2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/28のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @VirusDoctor3: 医師、医療従事者にお願い新型コロナ感染者を大部屋など複数の感染者を同じ空間で治療しないで下さい。理由入院患者同士が型の違う複数のウイルスに相互に同時空気感染し、一気に重症化死亡する危険性が高まります。新型コロナは非常に変異しやす…
07-28 23:47

@o6oe0ckqDwT6uCC @takappi555 @brahmslover @biblicalko ふーん。それで??もしかして。ケンカ売ってんのかな?いもすけは。
07-28 23:31

@hW7rIi7Sj1H9S8i 金龍ラーメン^ ^懐かしい^ ^
07-28 23:28

RT @RobbyNaish77: #マスクの配布に反対します僕は必要ないです。その税金。豪雨被害のあった被災地へ。医療現場へ。厳しい経営を直面している事業主へ。生活困窮している方々へ。
07-28 20:48

@RobbyNaish77 ありますよ^ ^三回ぐらい(^◇^;)
07-28 20:48

@jo_ta_haha 頑張ってください^ ^
07-28 19:42

お腹空いたから^ ^風龍のとんこつ^ ^行ってきます^ ^今夜も替え玉2個(^◇^;)替え玉2個まで無料なんで。毎回、2個替え玉(^◇^;)
07-28 19:41

@jo_ta_haha 無視^ ^無視^ ^頭沸いてる^ ^ネトウヨコジキなんて^ ^
07-28 19:39

@apshanada111 @ponv640216ki 時間あるから^ ^遊んでやってるだけですよ🤣真面目にリプしないから^ ^
07-28 19:35

RT @pioneertaku84: 自民・世耕氏「予備費が10兆円ほど積まれている。臨時国会を急いで開かなければいけない理由はない」ーー結局、国会を開きたくないゆえの10兆円だったと認めた。国会開会は不要という発言に、現状認識の甘さと無責任さが現れている。もはや政府も与党も…
07-28 19:33

RT @morilyn1123: 大阪で2人の医師が亡くなっていた件もそうでしたが、医療従事者が亡くなっても日本ではすぐに出てこないのが恐ろしいですね…。現場のリスク評価にも影響するでしょうに。https://t.co/cAi34BJQca
07-28 19:33

RT @HM48082290: 全国が一喜一憂しているのだから東京はコロナ陽性者数だけでなく検査数、陽性率をきちんと発表する必要がある。小池は全くわかっていない
07-28 19:33

RT @xo749100naniha: 金子勝教授 安倍首相「徹底的に何もしない」…「週が明けても午前中まで自宅に」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/bTu7ANmIwz @Daily_Onlineより
07-28 19:32

RT @RobbyNaish77: ここ最近、 こんな呟きを見る機会が増えていませんか🤔①凍結された②アカウントが乗っ取られたかも?③パスワードが勝手に変更された?④良く制限が掛かってしまう‥そこで、どれだけの方がこのような経験をされたことがあるのか?と…
07-28 19:32

@RobbyNaish77 要りません!
07-28 19:23

RT @RobbyNaish77: もういらないのに…アベノマスク追加配布するという日本政府の意地⁉️僕は呟く✍️そんな意地はいらないんだけど🤔 https://t.co/3lS1l4XUjt
07-28 19:23

@tbs_news 陽性率。ヤバイでしょ。大阪。
07-28 19:22

RT @tbs_news: 【大阪府 新たに155人感染確認】#大阪府 の #吉村知事 は、 #新型コロナウイルス に新たに155人が感染したことを明らかにしました。1日の新規感染者数としては過去最多です。 https://t.co/t8HWyexKdN
07-28 19:21

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: そうですねコロナ の危険性を訴えて検査を促進し、真面目な国民が自粛、自衛し少しでも感染にブレーキをかけようと努しても、一握りのお騒がせテレビコメンテーターの乗せられて、コロナ大した事ないと中学生レベルのこと言う奴がまた、感染を拡大させ…
07-28 19:21

RT @katepanda2: 本当に信じられない。こんなことに使うために納税してない。度し難い愚かさと傲慢さと政治の私物化と、ほんとなんなの
07-28 19:20

RT @xo749100naniha: GoToにブレーキどころかお墨付き https://t.co/ilBXKViAIA
07-28 19:14

RT @x__ok: 日本の新聞も海外向けには、こうやって書いている。「5月のコロナ死亡が16人だった時に、本当は200人を超えていた可能性がある」「4月はもっと過少評価されていた可能性がある」Tokyo's excess deaths far higher than CO…
07-28 19:14

凄い^ ^ https://t.co/tvuimQnT1b
07-28 19:13

@BulhaaKalhu @Re20yfri 正解です^ ^
07-28 19:08

RT @Re20yfri: 正直、アベノマスクよりトイレットペーパー1ロールの方が嬉しい。本気で。
07-28 19:08

@X5M6rlLGjWPd44w @lRq99EuTPHI06ND 楽天で売ってるんですか?😲
07-28 19:07

RT @wa_sa_t: @Mikagura01 話が違うなら返信者のチェックを外してください。それか、ご自分でつぶやかれては?
07-28 19:03

RT @deua1196: @tbs_news 補償の問題でふと思ったけど申請難しすぎません?もっと簡単にして補償受けやすくして、後で精査して詐欺まがいの人からはきっちり回収するやり方もあるんじゃないかな
07-28 19:02

RT @deua1196: @tbs_news 惜しかったなぁもう少しで収束できたかも知れんのにコロナなんか大した事ないて言ってノーガードで経済回す人が一握りだけどおったて事やろな
07-28 19:02

RT @john_egg_john: @tbs_news 悪い判断ではないと思うが、同時に飲食店などに対して補償なり何なりが必要と思う。
07-28 19:02

@TinkasuT_T 帰りなさい^ ^
07-28 19:02

@ShowBanShinra いえいえ^ ^困った時はお互い様が。千春の考え方なんです。お腹空いたら、ホントに辛いですから。
07-28 19:00

@Mikagura01 @wa_sa_t @d11CQu8HPzYvzvJ @hibikilla30 アホか??そもそも、そこが話の起点だろが??あー。ネトウヨが💩
07-28 18:59

@z5tnrZldtmTaLzv 今日はネトウヨも活発ですよ^ ^バイキンマスクのツイートしたら来るわ来るわ^ ^クソ垢のネトウヨコジキが🤣
07-28 18:55

@Nx7NlY42UoQ3Zje 爆笑🤣
07-28 18:52

RT @Nx7NlY42UoQ3Zje: @pjnchiharu https://t.co/GMLuAn6dfd
07-28 18:52

@ponkititurbo 逃げるが勝ち^ ^
07-28 18:48

RT @ponkititurbo: 良かった。学校は立ち向かえと言うけど、「逃げる」ことは生き物が生きていく上で一番大切な本能。辛い学校から逃げてくれて本当にありがとう。
07-28 18:48

RT @ESmdcre: 復興増税で利権😱‼東日本大震災の復興事業で複数の下請け企業が不正経理による裏金作りを行っていた。朝日新聞の取材、税務調査内容等で裏金計1億6千万円😡裏金は主に工事費の水増等で作り、ゼネコン幹部らへの現金提供やキャバクラでの過剰な接待費、海外旅行費に…
07-28 18:48

RT @Hiromi19611: 衆参ともに、災害対策特別委員会、アベの出席はなしって、もういらんやんか、アベ
07-28 18:45

@wa_sa_t @Mikagura01 @d11CQu8HPzYvzvJ @hibikilla30 ど正論です^ ^
07-28 18:45

RT @wa_sa_t: @Mikagura01 @d11CQu8HPzYvzvJ @pjnchiharu @hibikilla30 布マスクを売ってる人もいるし、それを買う人もいるということは知ってますし、否定しません。売る方も買う方も効果のほどを理解しているのであれば、他人…
07-28 18:45

@VVaQvJGBXNz1n2x @takappi555 @brahmslover @biblicalko 廃棄^ ^廃棄^ ^
07-28 18:44

@ponv640216ki 笑笑
07-28 18:43

だって^ ^ネトウヨが仰っています^ ^ https://t.co/2Ts17U8MUy
07-28 18:42

@ponv640216ki 安倍ならやりそう^ ^僕ちんちん^ ^ですから🤣
07-28 18:41

@QzBWfZEvocQ2sd7 千春もたまにやらかします(^◇^;)立憲カルトにやられました🤣 https://t.co/XQIiWD9npO
07-28 18:40

@ponv640216ki イヤ(^◇^;)アホ^ ^感染したらイヤだから🤣
07-28 18:38

@ponv640216ki サイズ^ ^会ってないよ^ ^安倍ちゃん🤣
07-28 18:37

RT @ponv640216ki: こ〜のおちんちんバカは世界の認めるHYPER馬鹿だ。
07-28 18:37

@ponv640216ki 時間あるし遊んでやってるの^ ^優しい?千春^ ^
07-28 18:36

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu ハッハッハウヨね。所詮バカは捨て駒その内に消える。結婚して子供いてもバイト(笑)42731😂👍♥️
07-28 18:35

@ponv640216ki バイキンマスクのこと^ ^ツイートしたら一杯来て^ ^面白いんですけど🤣1ツィート300円のコジキ^ ^
07-28 18:33

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu ハッハッハ湧き出る馬鹿共か(笑)
07-28 18:32

@Mikagura01 アベノマスク^ ^バイキンマスクは何を防ぐん??使い道あんの???必死やね🤣情けなくならんか??💩
07-28 18:31

このクソ垢と千春のアカウント^ ^同じだって(^◇^;)失礼極まり無い🤣 https://t.co/9C02h60T5B https://t.co/sRZwyazkd0
07-28 18:28

@kanzyao いやー(^◇^;)クソ垢とはこれ笑笑 https://t.co/mxVPmzp1eG
07-28 18:26

@ShowBanShinra 空き缶集めて頑張っている方や段ボールや高架下で寝てる方。大丈夫ですか?ご飯食べましたか?と尋ねて、反応がある方には何にか食べて。と言って1000円渡しています。大久保通りにお買い物に行った時とかに。。因みに空き缶は1キロ62円が買取価格らしいです。
07-28 18:25

RT @ShowBanShinra: @pjnchiharu そうなんですね。東京にはまだ自活する力のある'ホームレス'とは明らかにたたずまいの違う人が増えていると聞きました。大阪にも。ほんとうにひどい社会になりました。
07-28 18:21

RT @STaFSZyYYhweVBS: @tbs_news 児玉教授の話を自民は聞いて!
07-28 18:20

RT @kazu14906292: @tbs_news 安倍さーん小池さーん吉村さーん早く児玉教授の警告に耳を傾けてー
07-28 18:20

RT @K89638566: @tbs_news いつまでも新宿や接客のせいにしてたツケで💡取り返しがつかない状況になってますね❗住民の少ない歌舞伎町に対し⤵️もの凄い感染者数⤴️🔥空気感染以外あり得ないような陽性率を見落としたようで💡...今からでも空気感染への対策を実施…
07-28 18:20

RT @tbs_news: 「全国の繁華街でエピセンター化」 東大名誉教授が指摘 https://t.co/WZdekfJmRO #tbs #tbs_news #japan #news
07-28 18:20

ネトウヨがネトウヨのクソリプにいいねしたりして笑笑キモい🤣
07-28 18:18

@Narodovlastiye @bDpoWQIiSAthCAs #小池百合子のリコール希望
07-28 18:16

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/KZviby3ebW
07-28 18:16

RT @xo749100naniha: 政府はPCR検査をやりますと言いながら、やる気がないのか?やりたくないのか?何故、諸外国と異なり増えないのか?
07-28 18:15

@ShowBanShinra 沢山います。新宿だけでも。
07-28 18:15

RT @ShowBanShinra: @pjnchiharu 千春方式もええな👍 私も1行褒めるだけなら別アカウントで1回限り、書いてやってもいいかな。たしかに使いたいことは山ほどあるもんね😆 あと、よかったです。その人も、千春さんも。それが100人、1000人となったら……
07-28 18:14

RT @pirorega: 菅原・前経産大臣の不起訴を不当、検察審査会に審査申し立て|ニフティニュース https://t.co/6OGHTjDAh2 #菅原一秀 #検察審査会 #公職選挙法まだまともな日本人が残っていた。馬鹿ウヨだらけかと絶望していたが。
07-28 18:14

@MfLcd4DAhuiZ3rY サインも^ ^絶賛受付中^ ^
07-28 18:13

@X5M6rlLGjWPd44w @lRq99EuTPHI06ND 凄い笑笑
07-28 18:12

RT @takappi555: @pjnchiharu @Mikagura01 ロジカルティーンネイジャー?ALFEEよりhttps://t.co/u8qIvVg5Ee悲しいニュースがまたひとつ街に流れ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶アベノマスク8000万枚𓃰⋆⋆(笑…
07-28 18:09

@CowardVillain @tanakatakeshige @tasu_ketsu @uirousakura ダメ🙅‍♀️(^◇^;)汚いから(^◇^;)
07-28 18:03

@ukeuriuj @tanakatakeshige 正解です^ ^因みに千春は官邸に送り返しました^ ^
07-28 18:02

だって笑笑ネトウヨにロジカル🤣いらんやろ笑笑 https://t.co/40cGwYSbAx
07-28 18:01

@Mikagura01 ロジカル?ネトウヨに🤣ロジカル?笑笑
07-28 18:00

@takappi555 はい^ ^
07-28 17:58

@ShowBanShinra 激しく尊敬します^ ^千春は100億円、安倍がくれたら毎日、新宿て見かけるホームレスのおじさんやお婆さん達にお金、配りまくります^ ^お腹の中で安倍にアカンベー😜しながら(^◇^;)ホントに大変みたいです。今日、食べるお金も無い。。。1000円渡したら泣いて喜んでくれた。切ない。
07-28 17:58

RT @ShowBanShinra: @pjnchiharu 「千春の知り合いに、すごーい貧乏してるけど100億円くれても力のある者に媚びるような仕事するくらいならパンの耳かじってたほうがましだっていうガッツのある黒猫のおばちゃんがいるよ」……って教えてやってちょーだい。
07-28 17:53

@MfLcd4DAhuiZ3rY それは良かった^ ^貰ったら、写メお願いします🤲笑笑
07-28 17:52

@semiaoi 害虫扱いされたら悲しいですからバイキンマスクは付けなくて良かったですよ^ ^まともな感覚の人はダニやノミやカビが付着したマスクを付けようなどとは思わないですから。
07-28 17:52

@takappi555 焼却処分が相当^ ^
07-28 17:49

RT @takappi555: @pjnchiharu 燃やすことの意味を教えますこれ以上菌が繁殖しないようにですカビ、ノミ、ダニの巣になるアベノマスク♥ガーゼは汚職まみれ埃まみれ(笑)
07-28 17:48

ネトウヨ🤣必死🤣笑える^ ^ https://t.co/0DVvTJQgta
07-28 17:48

@Mikagura01 @d11CQu8HPzYvzvJ @wa_sa_t @hibikilla30 だから。バイキンマスクでいいの??あほ??
07-28 17:47

RT @momotaro8823: @KOTO_WAKA_MARU @CDP2017 「使っています」ではなく「使った」ですよね。安倍首相の様に3ケ月も洗って使えるものじゃないでしょう。配布後も現在も電車に乗っていてアベノマスクをしてる人なんて見たことないんですけど、見たかった…
07-28 17:42

@momotaro8823 @KOTO_WAKA_MARU @CDP2017 見たかった^ ^まだ、見たこと無いから^ ^因みに、新宿在住です^ ^
07-28 17:42

@renho_sha @renho_office 蓮舫さん。実質、医療崩壊してるじゃないですか。
07-28 17:39

@QzBWfZEvocQ2sd7 @QbLDnaXg0D14iGz バケツすら使ってない(^◇^;)小池百合子(^◇^;)
07-28 17:37

RT @n1JObqmOfBvHuvA: バカなスシローが、半年経ってもPCR 検査数の少なさを、安倍をかばって周りからブーイング‼️しまいには、分からんのです❗ならば、バカはスッ混んで寝てろ💢
07-28 17:33

@asahi @6GI8mIHZCsfugNv 菅。それ^ ^アベノマスクじゃないじゃん笑笑
07-28 17:31

@d11CQu8HPzYvzvJ @Mikagura01 @wa_sa_t @hibikilla30 勿論です^ ^お仕事に関わらず衛生面や周囲の方々に感染させない為に、不織布の使い捨てマスクを徹底してください^ ^
07-28 17:29

RT @PetieMic: なぜなんだろう⁉️本当に使っているのだろうか⁉️Twitter上ではアベノマスクが素晴らしいとか、みんな使っているとか書いてあるが、東京、新宿、渋谷では、絶滅危惧種を探すくらい難しい‼️やらせ❓️この1ヶ月で見たのは4人‼️おそらく0.1%…
07-28 17:26

@PetieMic 琴^ ^凄いチャレンジャー^ ^
07-28 17:26

@d11CQu8HPzYvzvJ @Mikagura01 @wa_sa_t @hibikilla30 バイキンマスクの透過率100%は立証済み^ ^
07-28 17:25

即、官邸に送り返しました^ ^ https://t.co/HHZF5i4IKs
07-28 17:23

@Mikagura01 @d11CQu8HPzYvzvJ @wa_sa_t @hibikilla30 ユニクロに聞きな笑笑
07-28 17:22

@Mikagura01 沢山、情報あるから自分で調べな笑笑甘えんな。💩
07-28 17:20

@ayanakamura0702 @w4f75x7MJ9I2gdb ふーん^ ^室井さんより^ ^自民党はなんで安倍晋三を放置してんの?それの方が問題でしょ?分からないですか?先生^ ^
07-28 17:19

@Mikagura01 だろね^ ^
07-28 17:16

@Mikagura01 そんな汚いマスク。使わんよ🤣使い捨ての不織布マスクしか持って無いし🤣お仕事柄、衛生面には気をつけています^ ^
07-28 17:15

@yoshitakaShima6 @pinkmon31129250 はい。
07-28 17:13

アホ?? https://t.co/KbBiplFGkM
07-28 17:12

@Mikagura01 頑張って👍アホにされるだけだから🤣
07-28 17:12

@Mikagura01 バイキンマスクが無駄^ ^ネトウヨとやり取りするのはもっと時間の無駄だけど🤣大変たね笑笑
07-28 17:12

ホント^ ^頭がネトウヨ🤣 https://t.co/KrVn5iVXO4
07-28 17:10

@Mikagura01 ふーん^ ^笑笑必死だね笑笑
07-28 17:10

RT @jxACit0OLmlZsG0: 【情報拡散希望 小倉美咲さんを探しています】2019年9月21日の防犯カメラのデータや道志村キャンプ場付近を車で走ったドライブレコーダのデータを持っている方いらっしゃいませんか?捜査本部に連絡お願いします下の #このスレッドを表示 を…
07-28 17:09

RT @taka_bluesky: 山形の最上川はかなりでかい1級河川、俺も最上川の船下りで船に乗った事もある。やはり山形は大雨に見舞われたか😪真ん中にあるのは橋だろうかそこに水がぶつかっているように見える。東北は梅雨時ってそんな雨降らないんだけどやっぱり異常気象だ...#山…
07-28 17:08

RT @yamomejonasan75: 満員電車でもクラスター調査、試しにやってみ。びっくらこくからさ。#サキドリちゃん
07-28 17:08

RT @ioio060: コロナ元感染者です。早期治療は本当に大事だと思う。僕は発症から7日目に陽性判定、発症から約1ヶ月後に入院。入院時、肺炎見つかる。陽性出る前に救急車を呼ぶが受け入れ先見つからず、自宅待機。結果、3ヶ月以上症状が続いている。第2波でそういう事例を増やしては…
07-28 17:07

やっぱり^ ^ネトウヨは^ ^〇〇しかいない🤣 https://t.co/pgrlnOQCcm
07-28 17:06

@Mikagura01 @d11CQu8HPzYvzvJ @wa_sa_t @hibikilla30 素材が全く違います🤣
07-28 17:05

RT @kazu10233147: 羽鳥モーニングショーで青木さん、アベノマスクさらに8000万枚配布について日本の今の政権は、やるべきことをやらず、やったことは皆後手後手でピント外れ。これが、その象徴。検査の拡充とか医療機関への支援をすべきなのに、アベノマスクとかGo To…
07-28 17:04

来たー^ ^コジキ笑笑 https://t.co/tTpNte2Lcg
07-28 17:04

RT @jrmmnisi: このまま何もしないなら、どんどん広がってしまうよ…
07-28 16:47

@OHbenjya @fuemiad ふーん。
07-28 16:45

@OHbenjya @fuemiad バイキンマスクを正当化する理由には全くならないですね。大丈夫ですか?
07-28 16:06

@OHbenjya @fuemiad ふーん^ ^
07-28 16:04

@tara_0704 よろしくー🤣
07-28 16:03

RT @tara_0704: @pjnchiharu 24案件 https://t.co/Q8FyRoAPy1
07-28 16:03

コンフィデンスマンJP^ ^見ます^ ^
07-28 15:52

RT @No_Zey_2020: 政治家は6月までは毎日国会があり、最近また会食が増えてきたが、なぜか政治家はコロナに感染しない。今後の国会では、飛沫が飛んでの感染拡大防止の為に、与党側が不都合な質問に対して黙秘を貫くのではないかと不安に思う。だがここでもコロナを政治利用し…
07-28 15:49

@OHbenjya @fuemiad いやー(^◇^;)衛生面が。。。一般企業なら返品対応の事案ですよ。
07-28 15:48

@ShowBanShinra 千春のお友達が、少しだけやってたらしくて^ ^クソリプ300円。理論的な高度なリプで1000円だと言ってましたが。何社かあるんですかね?どうても良いんですが^ ^ネトウヨなんて^ ^
07-28 15:47

RT @air090816: @DSwUx1cN8Cnaoja https://t.co/ZsrZJch5wP
07-28 15:39

RT @yasuharutokuda: 日本を除いて封じ込めに成功しつつある東アジアウイズコロナなどどいっている国は日本くらいエコノミスト誌も「オリンピックは無理では」との予想 https://t.co/eG5RrkafEt
07-28 15:39

RT @Qnonnon20200726: 信用出来ないテレビ情報ではあるけども📺安倍さん、また、布マスク配るの?8,000万枚?介護施設等に対してらしいけど。要らん!と言ってる介護施設もあるんだとか。507億円かかってるんだとか。なんということでしょう😱@…
07-28 15:38

@z5tnrZldtmTaLzv だから。#自民党撲滅
07-28 15:38

だから。#自民党撲滅 https://t.co/HQI9rhNeMF
07-28 15:38

RT @aukaramex: @ToshihikoOgata @mt3678mt 100%同意。若い記者には申し訳ないけど、ひよっこみたいなが記者が来たって、広報担当者があしらうのは簡単。総理大臣や官房長官と対等にやり取りができるだけの知識と経験そして気概のある記者が前面に立っ…
07-28 15:37

RT @hirougaya: 日本の会社は発狂しているhttps://t.co/b99HHIuVrG
07-28 15:36

RT @nhk_news: 静岡市 新たに2人感染確認 新型コロナウイルス #nhk_news https://t.co/dixpZ0Dkvu
07-28 15:36

@OHbenjya @fuemiad そういうことね。でも、福祉関係でも保育関係でもバイキンマスクは現場で使えないから、要らないって以前、公言されていましたよ。それでも、また、配るのはおかしいですよね?思わないですか?
07-28 15:35

RT @fam31878221: 本当に沢山のRT有難うございます!情報が少な過ぎてご迷惑お掛けして…すみません。同じ様な内容になってしまう事、ご了承下さい。#拡散希望 #野良猫 #迷い猫 #タイムリミット8月2日 #保健所 皆さんのRT感謝致します。以下ご確認お願いします。…
07-28 15:33

RT @konahiyo: 尾辻かな子議員が、マスク検品費用についても、きっちりフォローしていた。さすが。マスクは事務費だけで、介護施設向けが31億円、全戸配布向けが76億円😩。コロナ受け入れ病院が赤字で頭を悩ませているというのに。↓にマスクの業者や契約枚数など詳しい資料が…
07-28 15:32

RT @Trainfo_: 【山形新幹線(福島〜新庄) 上下線 終日運転見合わせ】山形新幹線は、大雨による運転規制値超過・河川増水の影響で、福島〜新庄の上下線で終日運転を見合わせています。 https://t.co/07JGG6MQ4X
07-28 15:32

RT @sunwest1: 餃子の元祖、こわすぎるだろ https://t.co/bllz5sRurx
07-28 15:32

@_1500yen @Kaname62848177 @ginnyuushijin85 そうですね。枝野が緊縮を撤回しないからそれがネックになって野党共闘が成立しない。
07-28 15:30

@OHbenjya @fuemiad テレビでもやってるよ。
07-28 15:29

@tkmafkng @u1qVa4hh5Ro2KDn だから。#自民党撲滅
07-28 15:25

RT @tkmafkng: この国の政府がバカなのはもはや自明だと思うが、本当の問題は、なぜこんなバカな政府が、今こうして我々の目の前に存在しているのか、ということだ。それは、我々国民自身がバカだからだ、ということを認められるかだ。そこを認めなければ、次の選挙でも同じバカが繰り…
07-28 15:25

@heaton_0130 @tbs_news あり得ますね。
07-28 15:25

RT @heaton_0130: @tbs_news @pjnchiharu FAXが紙づまりおこしたせいで、集計作業がこの位で終わったってハナシじゃないのかな、と疑ってるんだが。
07-28 15:25

RT @fuemiad: #布マスクもう要りません
07-28 15:24

@takappi555 @magicfantasia はい^ ^
07-28 15:24

また、来た^ ^ネトウヨ🤣やっぱりクソ垢笑笑 https://t.co/xGfeXvaobc
07-28 15:24

RT @ouObMq0l8YcG9Ft: この男、どこまで狂ってるんだ!話にならん! https://t.co/ojluJzRXki
07-28 15:21

RT @03jDHhiQEEoArC3: 頼むから、第三波のアベノマスクはやめさせろよ!!!マジでほっといたらしてしまいよるぞ💢その前に頭の検査行った方が良いかもしれん。。ん?もう始まってたり、、。#安倍に声かけろ#国会を開こう #第三波のアベノマスクはやめさ…
07-28 15:21

@takappi555 @magicfantasia はい^ ^見るだけ時間の無駄^ ^
07-28 15:20

RT @aiko33151709: 志らく アベノマスク8000万枚配布にあ然「狂気の沙汰」(デイリースポーツ) - goo ニュース https://t.co/288XKHTx9z
07-28 15:19

@takappi555 @magicfantasia 黒瀬^ ^ただの蚤金のチンカスだよ🤣
07-28 15:18

@Mikagura01 @wHhp5nu6vcDLw7n @wa_sa_t @hibikilla30 ふーん^ ^
07-28 15:17

RT @Mikagura01: @pjnchiharu @wHhp5nu6vcDLw7n @wa_sa_t @hibikilla30 結局飛沫抑制が目的なのでウィルス単体での遮断性能を語っても意味が無い遮断性能を語るなら完全に隙間なく装着でき透過可能サイズがウィルス以下の…
07-28 15:17

RT @EIJI__wxw: @chocolat_psyder マスク二回目はいらないですねーどうせ二回目やるなら10万円給付とかして10万が適正かはなんですが、自粛を再度促したりして感染拡大を少しでも抑える政策をしないと感染症対応の病院がパンクするのが気になってしかたがない…
07-28 15:15

RT @TAKA12191972: 安倍もだけどね。米有力研究所が安倍首相側近を「対中融和派」と名指し 古森義久 https://t.co/QuTOEmp7Op @Sankei_newsより
07-28 15:14

RT @eOaHi8T34pUD2Vc: @ouendan10 田中角栄さんは日本列島改造論で日本が地域間格差もなく皆、幸せになれるような政策でしたが、安倍は私利私欲のために国税を食い潰し経団連、アメリカの言いなりの増税、医療福祉を衰退させる亡国政策。 ら
07-28 15:14

RT @ozawa_jimusho: ④いま必要なことは、1. 風邪等症状がある希望者全員がPCR検査を受けられる体制の構築、2. 新型コロナ対応で経営危機に陥っている医療機関への支援、3. 軽症者滞在用施設の再確保である。当然、意味不明な利権的事業への予算執行は即刻停止すべき…
07-28 15:14

@takappi555 @Gw71065277 @erureo @u1qVa4hh5Ro2KDn 確かに^ ^
07-28 15:13

@takappi555 @magicfantasia ブロックされたの🤣やり取りしてないのに🤣千春は黒瀬が室井さんを誹謗中傷した件でガタくってやったら即、ブロックされた(^◇^;)
07-28 15:12

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三首相は6月30日、政府が配布する布マスクについて「ウイルス等の病原体を含んだ飛沫の飛散を防ぐことにより他者への感染を防止する効果がある」と閣議決定した‥‥って、誰も使ってないのに、バッカじゃないの?
07-28 15:09

RT @otsujikanako: 布マスクまとめ https://t.co/kfRIyu7TWX
07-28 15:08

@ioio060 @hisakuma1 肺炎。3週間放置って(^◇^;)死んじゃいますよ(^◇^;)助かって。ホントに良かった。
07-28 15:06

RT @ioio060: 「病院が決まり次第入院の手続きします」って言う言葉信じてすごい辛い状況の中待ってたのですが、僕が入院したのは陽性判定から3週間後の話でした。本当は肺炎だったので緊急入院だったのにこの期間自宅待機でした。この方を早く入院させてください。
07-28 15:05

@takappi555 @magicfantasia 千春はネトウヨだってブロックしないんですよ^ ^ブロックされることはありますが(^◇^;) https://t.co/8GSFaEiC2F
07-28 15:03

@Kaname62848177 @_1500yen @ginnyuushijin85 枝野は自民党の下請けと思われても仕方ないよ(^◇^;)やってることが。。。
07-28 15:02

RT @malvalabelle: これは大ニュース!!!医師達が立ち上がった!#コロナ の治療はもう見つかっていると主張。メインの薬は #ヒドロキシクロロキン そして、ロックダウンやマスクなんてもう必要ないと断言したなぜなら確実な予防はもう発見されている。↓続き…
07-28 15:00

RT @tbs_news: 【速報】東京都 新たに266人感染確認#新型コロナウイルス について、#東京都 が今日発表する予定の新たな感染者の数が、266人に上ることが関係者への取材で分かった。▽これまでの感染者の推移は?https://t.co/4s82pD6zk3
07-28 14:59

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 給付金待つこと一ヶ月半以上…😔やっと30日に振込みされる。遅い…。 https://t.co/sdWT8TMNm2
07-28 14:59

RT @nekonooasis1: @kikko_no_blog @ginnyuushijin85 公約も無効!学歴も無効!公選法も機能しない!この国の無法状態。
07-28 14:57

RT @6mbnvbi4NYXf5su: @kikko_no_blog 小池百合子も『卒業証明書』が本物だというなら『女帝~』の作者と出版社を法的に訴えるべき。彼女がそうしないということひとつで、石井妙子氏の著書の信用性に揺るぎはないということでしょ😱😱
07-28 14:57

RT @0Sen2x6VSem9umb: @6mbnvbi4NYXf5su @kikko_no_blog カイロ大学の授業の難しさといったらハンパないようだ。アラビア語ネイティブのエジプト人ですら手こずる。文語で授業もレポートも賄わなければならない。日本で言えば東大に日本文…
07-28 14:57

RT @tbs_news: 【速報】東京都で新たに266人の感染確認 https://t.co/nwSYAuyF4H #tbs #tbs_news #japan #news
07-28 14:55

@magicfantasia @takappi555 また^ ^お金に困ったら相手してあげるからね^ ^👋👋
07-28 14:54

@yuki17892 失礼しました(^◇^;)
07-28 14:52

@takappi555 @magicfantasia 職業。ネトウヨ^ ^聞いたらかわいそうだよ🤣
07-28 14:49

@takappi555 @magicfantasia 沢山、300円恵んでやったから無視^ ^無視^ ^消えな🤣💩
07-28 14:45

@magicfantasia @takappi555 💩
07-28 14:44

@takappi555 @magicfantasia ガキに失礼ですよ^ ^💩なんですから笑
07-28 14:44

@magicfantasia @takappi555 さて^ ^消えな🤣沢山稼いだでしょ🤣じゃね。コジキ笑笑
07-28 14:43

@yuki17892 離島した方が良いでしょ。
07-28 14:42

RT @yuki17892: @pjnchiharu 立憲は良い議員もいるのに枝野さんが党首でいる限り自公の隠れ補完勢力にしかなりません。枝野さんが辞めるか、志のある議員でまとまって離党して欲しい。
07-28 14:42

@magicfantasia @takappi555 お前がね🤣
07-28 14:40

@takappi555 @magicfantasia はい^ ^お陰様でお仕事には困っていませんし🤣1ツィート300円なんて興味ないし笑笑
07-28 14:40

@takappi555 @magicfantasia 誰?
07-28 14:38

@takappi555 @magicfantasia 健康です^ ^
07-28 14:38

ふーん^ ^ヤバイらしい笑笑これで300円笑笑 https://t.co/wljpL0y79D
07-28 14:37

ふーん^ ^コジキ笑笑 https://t.co/wlqENyNTKx
07-28 14:37

@takappi555 @magicfantasia あるとがあるとに言ってんじゃない笑笑かなりいかれてるみたいだから🤣
07-28 14:36

300円笑笑 https://t.co/QNZx7viSGt
07-28 14:34

これで300円笑笑 https://t.co/19SDaihOOy
07-28 14:33

千春がネトウヨだって🤣アホ丸出し笑笑 https://t.co/btaQZcQUBV
07-28 14:33

だって^ ^ネトウヨ^ ^💩笑笑 https://t.co/TfIAtpvdkp
07-28 14:31

@magicfantasia ふーん^ ^
07-28 14:31

@ShowBanShinra 千春のところにも1ツィート300円目当てのコジキみたいなネトウヨが沢山来ていますよ^ ^クソ垢ばっかり笑笑
07-28 14:31

RT @ShowBanShinra: 朝からウヨが絡んできたぜ。カビノマスクで製造が遅れたマスク8000万枚これから配るの件、「誰も必要としてないから他のことに使え」と書いたら「もう金払ってるのに無駄になるだろう」と。お得意の思考停止だな。みんなも書き方気をつけて。もともと…
07-28 14:30

だって^ ^ネトウヨさんは300円がほしくて堪らない笑笑 https://t.co/ncD6Rnb4LY
07-28 14:29

@ned53344899 @Holms6 聞かないですね。パチンコクラスター。
07-28 14:28

RT @magicfantasia: そんなバイトがあるならケチケチせずに紹介してよ笑笑
07-28 14:27

@magicfantasia だって笑笑
07-28 14:27

@Mikagura01 @wHhp5nu6vcDLw7n @wa_sa_t @hibikilla30 ですね^ ^
07-28 14:27

@magicfantasia 1ツィート300円笑笑タカリ笑笑
07-28 14:26

@magicfantasia だって^ ^必死だね笑笑300円欲しいから笑笑
07-28 14:25

だって笑笑1ツィート300円笑笑コジキ^ ^ https://t.co/N3Z9ZiOU5a
07-28 14:24

@Mikagura01 @wHhp5nu6vcDLw7n @wa_sa_t @hibikilla30 ふーん^ ^1ツィート300円笑笑こじき笑笑
07-28 14:24

@gorone566 @tamu29628996 @uJEX3MzHKUYbVtG 減らす為の努力は。何にもしてないですよ。
07-28 14:21

@magicfantasia @brahmslover @biblicalko 1ツィート300円笑笑
07-28 14:19

@mgmg32745803 @Holms6 満員電車で検査したら。どうなるかね^ ^ネトウヨさん^ ^
07-28 14:17

@lipton_kz @Holms6 満員電車は大丈夫なん?ネトウヨさん^ ^満員電車より流行ってるお店千春は見たことないよ笑
07-28 14:16

@chichibumin @Holms6 満員電車は?大丈夫なん?ネトウヨさん^ ^
07-28 14:15

RT @sJKu0GalfUqbj2X: @Holms6 昼の仕事の方が陽性者は多いですけど満員電車は調査しませんね…
07-28 14:14

誰が考えても。満員電車の方が危険です(^◇^;) https://t.co/Paoco7o4iq
07-28 14:14

RT @Holms6: 小池百合子や安倍政権は「夜の街」を目の敵にしているが、「夜の街」がコロナ禍の震源地という根拠がどこにある。これは完全な職業差別ではないか。https://t.co/fXNZWNm5S3
07-28 14:13

@h_hirano @siriusoyaji 大久保辺りではマスク売れなくて困っているぐらい余まくっていますよ。
07-28 14:13

RT @h_hirano: あの評判の悪いアベノマスクを政府はさらに8000万枚作って介護施設などに配布するという。一体政府は何を考えているのであろう。今やマスクはどこでも買える。ところが厚労省にいわせると、まだ入手困難で洗って使える布マスクは貴重であるという。厚労省はどんな調…
07-28 14:12

RT @feedback515: 菅直人はこんな振る舞いをしなかったものと想像される。というか、安倍晋三だけかもな、近年では。まあ麻生太郎はどうだったかと考えると、怪しいといえばそうだけど。
07-28 14:12

RT @hibiki56136481: GoToやアベノマスク=めっちゃズブズブな利権と、お肉券お魚券=まあまあズブズブな利権があるってことか。はよ逮捕されろや。#布マスクもう要りません #安倍政権の退陣を求めます
07-28 14:11

RT @akachanman6221: 開いた口が塞がらない…https://t.co/kM2UyFAiNS
07-28 14:09

@gendai_news @WadaJP コンビニ^ ^行ってきます^ ^
07-28 14:09

RT @gendai_news: 本日発売の本紙1面ですお求めは駅売店、コンビニまで https://t.co/SkCYHkog1W
07-28 14:09

RT @karsunkets: 頭おかしいぞこいつ!! https://t.co/L49zGaPpQi
07-28 14:08

RT @yonamine13: #GoTo予算を医療に回せ
07-28 13:17

RT @kierekegaard: ワーケーションwwwこれだから日本人はクレイジーって言われるんだよ #1134golden
07-28 13:17

@takappi555 @tamakiyuichiro @totttuxann 枝野には投票したらダメ🙅‍♀️
07-28 13:16

RT @fukumyon1: 買ってみました。 https://t.co/YYQ2Ym1ijw
07-28 13:16

RT @Sp6U7zCl0W8sTNy: これが橋下徹の正体です。これでも維新を支持しますか?これを言うとフォローワーが減ります。どうぞ どうぞ👋👋👋
07-28 13:15

@kid8953 @tara_0704 献花の代わりに^ ^バイキンマスク^ ^
07-28 13:14

@takappi555 @tamakiyuichiro @totttuxann 楽して稼ぐことを覚えて堕落したクチですね^ ^政治家として一番、ダメなパターンです。有権者を舐め切っています。
07-28 13:12

RT @natsumiccann: 誰か…「王様は裸だ!」って教えてあげて〜🥺
07-28 13:09

RT @shin19infinity: 私邸でゴロゴロしてるよ
07-28 13:09

@Happyrurin @gamosurfvibes 山本太郎。流石です。
07-28 13:07

RT @Happyrurin: 動画お借りします🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️
07-28 13:06

@takappi555 @tamakiyuichiro @totttuxann かなり^ ^ダメダメですよ。枝野は。
07-28 13:06

RT @tara_0704: #安倍とマスクはもう要らない #安倍政権が日本を滅ぼす #安倍政権の即時退陣を求めます
07-28 13:05

RT @tbs_news: 区議会、千代田区長を刑事告発へ https://t.co/FPRW91dLDq #tbs #tbs_news #japan #news
07-28 13:05

RT @xo749100naniha: BBCの英首相会見で痛感、日本メディアの情けなさ 欧米の健全なジャーナリズムが羨ましい、それに引き換え日本は(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス) https://t.co/nH15ZWIvAj @JBpressより
07-28 13:04

RT @hiroyuki_ni: 巨大な官僚機構の結果、誰も望んでない巨大建築物が出来たという設定のCUBEという映画を見て「いやいや、誰か止めるでしょ。設定が雑だな。。」と思ってたら、未だに8000万枚のアベノマスクを作って配ろうとしてて、誰も止められない現実を知ったのでC…
07-28 13:03

@takappi555 @tamakiyuichiro @totttuxann 枝野。アホ過ぎ^ ^
07-28 13:03

#バイキングでもやってるけど^ ^バイキンマスク^ ^ぼろくそに言われてる笑笑それでもやるか?安倍?だから。#自民党撲滅
07-28 13:02

RT @04_mizuki: 思いつかないくらい無能だと分かったわ。良い学校行ってても、暗記は良くても知恵が出ないのね。これで大臣やれるんなら、私達でもやれるよね。
07-28 13:00

RT @akasakaromantei: #安倍政権の退陣を求めますぶっちゃけ安倍夫妻が戦後最悪の総理大臣とワーストレディだと思う人は、RTといいねをお願いします。 https://t.co/M4bcc31XwF
07-28 12:59

RT @FaceKillSlave: @KoojiPo @takappi555 @pjnchiharu @brahmslover @biblicalko どこにどう通報したんですかw交番まで行って「反日極左を許すな!」とか言ってきたのwおまわりさんも大変だなぁwww
07-28 12:58

@FaceKillSlave @KoojiPo @takappi555 @brahmslover @biblicalko 笑笑ホントに馬鹿でしょ笑笑1ツィート300円のネトウヨは笑笑フェイスさん^ ^遊んでやってください^ ^お願いします🤲
07-28 12:58

RT @banzaiJAPONICA: @poponpoponpopo これですよ、国民民主党は前から提言してます。一緒に応援しましょう。 https://t.co/R8dXIvvCYY
07-28 12:55

RT @mokushiroku_rei: @Banzai_paipuisu @tamakiyuichiro 10万早く❗️10万では足りないだろうけど、死にそうな人も、住居を失いそうな人も、事業が成り立たない人も、災害に遭った人も、みんなが命を繋げることができます。災害が多…
07-28 12:55

RT @Banzai_paipuisu: @tamakiyuichiro 国会議員の皆様 市議会議員の皆様国民は困っています。https://t.co/rt5FjgfeDU
07-28 12:55

RT @gamblertetuya: @tamakiyuichiro 10%に上げてGDPがマイナス7.5%になったのだから、消費税をゼロにするのが、最大の景気対策。 https://t.co/D65nav3PUZ
07-28 12:55

@tamakiyuichiro @totttuxann 早く。枝野抜きで野党共闘しないと。
07-28 12:54

RT @tamakiyuichiro: GDPが下方修正される。航空産業、地方の鉄道産業も厳しさが増している。今の「半自粛」政策を続けるならワクチン開発までベーシックインカム的に現金給付を続けるとともに消費税減税で消費を下支えすべきだ。何もしなければ、今後、倒産・廃業、失業など…
07-28 12:54

RT @kzooooo: @No_Zey_2020 @shuhou1239 布マスクの「漏れ率」100% すきまからウイルス侵入:朝日新聞デジタル https://t.co/rH6RwrzzqP
07-28 12:53

RT @No_Zey_2020: もうアベノマスクなんて誰も必要としていない。政府はこのような余計な、不要不急なことで税金を無駄使いし過ぎ。これでは増税しても財源不足に陥り、国民生活が苦しくなるだけ。消費税増税、あるいは消費税減税反対の前に、こうした政府による無駄使いを精査…
07-28 12:53

RT @meow164: アベノマスクの第二弾が来るならブルーインパルスの第二弾も来るかもね。だって彼らの脳内ではどっちも「効果があった」「国民が泣いて感謝した」みたいになってんでしょ?だったらもう一回となっても不思議じゃない。増税とかもだけど、嫌なら嫌って声を上げなきゃ相手は…
07-28 12:53

@eD70MspMliQFYTm なんで^ ^こんなに可愛いのか😍幾つになってもスーパーアイドル^ ^
07-28 12:52

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 腐れマスクに一定の効果があったとの閣議決定は第2弾の布石だったのかね。効果の検証はされてないようだが「こんな腐った布マスクじゃ感染予防は無理」という意識は国民に根付いたよ。されども「こんなマスクは絶対駄目」というサンプルを大金使ってばら…
07-28 12:49

RT @xo749100naniha: 「コロナ第二波」の危機、「空気」が支配し続ける日本を批判する @gendai_biz https://t.co/NFvZMr1s0h #現代ビジネス
07-28 12:49

RT @aa5pSJk7hNU0XMZ: @No_Zey_2020 「ブーメラン効果(自らの行いは、利息を付けて自らに返ってくる)」ですからね。3兆円利権を手放す気がないのでしょう。東京オリンピック予算、7,000億円が3兆円に/延期の経費は?収入源・スポンサー・会場設備費…
07-28 12:48

RT @oghino7789: @No_Zey_2020 公約を守らないあなたは消えて
07-28 12:48

RT @threeso98363462: @No_Zey_2020 ガイドラインを守らない知事は辞めて!
07-28 12:47

RT @No_Zey_2020: もう東京五輪は中止でいいだろう。ワクチンが年内にできる保証はない。その後さらに延期しても費用の無駄。それにしても、1940年に続いて2回も五輪開催が中止だとしたら、戦争、コロナが理由であれ、いずれも日本の対応は世界的には特別(非常識)で「日本…
07-28 12:47

RT @zHaIR7Hg9740Uur: お願いします。配らないで下さい。本気で要らないので。それを配る費用や労力を医療機関や保健所で働く人達に支援してください。https://t.co/DFNYonRglS
07-28 12:47

@erureo @u1qVa4hh5Ro2KDn それも、かなり高額のクソまずいお通し(^◇^;)
07-28 12:46

RT @erureo: @u1qVa4hh5Ro2KDn 美味くもない「お通し」が飲み会の終盤もう1回出される気分😱「要らない」って言っても「うちの店はこれが決まりなんで」って強引にテーブルに置かれるんだろーなー。。店なら会計して出ちゃえばいいけど。。国から出たくてもなあ…
07-28 12:45

@FaceKillSlave @Jp3c5nUlUGZojKB 頑張ってください^ ^
07-28 12:41

@FaceKillSlave @Jp3c5nUlUGZojKB コイツはやっつけときました笑笑 https://t.co/m2LXchkvBj
07-28 12:40

@FaceKillSlave @Jp3c5nUlUGZojKB ごめんなさい🙏時間の無駄なんで笑
07-28 12:38

@saekocat だから、本人が嘘つけるでしょ。誰に投票したかなんて確認出来ないんですから。
07-28 12:37

@saekocat ホントにやりたい放題ですね。
07-28 12:35

RT @saekocat: @pjnchiharu どんなにか自民党が裁判所含むあらゆる行政と企業を根深く抑えているか。もう自民党解体することが先決と。経団連の力は大きすぎて、庶民は何が行われ、操作されているのか知ることの出来ない闇が深いです。
07-28 12:35

@takappi555 どうも^ ^
07-28 12:35

@saekocat 投票時の身分証提示でなりすまし投票が防止出来たら組織票はなかなか、機能しなくなりますよ。嘘つけますから。企業は投票券自体を回収。別人が投票に行っていますから。
07-28 12:34

@takappi555 そう言ってました笑笑ホントに馬鹿になりそうですぐに、辞めたって笑笑たまに、ネットでバイト募集しているみたいですよ^ ^
07-28 12:31

RT @takappi555: @pjnchiharu 賢い人はネトウヨ務まらないよね?正論に正論返せないもん(笑)
07-28 12:30

RT @saekocat: @pjnchiharu ここに、行政への介入を一番心配しています。大企業は上から小池百合子に入れろと強制されたりしているし、電通までお仲間の自民党です。警察も政治家には手出ししないし。地方の公務員や行政に雇われる人が心配です。はっきりいうと、信用なら…
07-28 12:29

@saekocat ご家族の方のみ代理人として認めるとかになりますかね。
07-28 12:29

RT @mononoke_34: @takappi555 @pjnchiharu @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko うん!それが、普通だよ。生ゴミ押し付けられてるのと変わらないもん!
07-28 12:27

@takappi555 みたいですよ^ ^クソリプは300円で理論的、合理的なレベルの高いリプは1000円らしいです^ ^千春のお友達にもバイトしてた人がいて、教えてくれました^ ^結構、頭切れる人で、アホらしくなって辞めたらしいですが^ ^
07-28 12:26

1ツィート300円。笑笑 https://t.co/aPUO1gCK7a
07-28 12:22

@takappi555 @mononoke_34 @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko 笑笑
07-28 12:19

@mononoke_34 @EFTHHC2quhGpFeW @takappi555 @brahmslover @biblicalko マジ、迷惑ですよ^ ^ネトウヨも使ってないでしょうが笑
07-28 12:19

@takappi555 @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko いまだに見たことないです。新宿に住んでいますが^ ^
07-28 12:18

RT @takappi555: @pjnchiharu @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko 現役大学生か・・・まあオンライン授業で学校に行ってないからマスクしてて恥ずかしいこともないか?(笑)周りの人よ~~~く見てみ♥アベノ…
07-28 12:17

@mononoke_34 @takappi555 @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko はい^ ^正解です^ ^
07-28 12:15

RT @takappi555: @mononoke_34 @pjnchiharu @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko いつまでも使わずに家の中で放置しておけばダニやノミ、カビの住処になるよ
07-28 12:15

@mononoke_34 @EFTHHC2quhGpFeW @takappi555 @brahmslover @biblicalko 透過率100%マスクなんて意味がないし、周囲の方々に迷惑ですよ。普通に感染しますから。
07-28 12:15

ホント^ ^アホ過ぎ笑笑1ツィート300円の。コジキ^_^笑笑 https://t.co/EWYmjvbdI9
07-28 12:13

@mononoke_34 @EFTHHC2quhGpFeW @takappi555 @brahmslover @biblicalko 普通の神経なら、バイキンだらけのマスクをありがたがって使わないよ^ ^
07-28 12:11

@takappi555 @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko 本物なら。怖すぎる笑笑
07-28 12:10

@takappi555 @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko 偽物でしょ笑笑
07-28 12:09

RT @takappi555: @EFTHHC2quhGpFeW @pjnchiharu @brahmslover @biblicalko 大変の意味がわからんよ(笑)現役の国立大学生なら親の仕送りで学生だろうから与えられた物で卒業するまで頑張るのはYouの方だよ👍社会…
07-28 12:08

@mononoke_34 @EFTHHC2quhGpFeW @takappi555 @brahmslover @biblicalko 周囲が迷惑です^ ^マスクは人に感染させない為に使用するものですから。アホ過ぎます。
07-28 12:07

RT @iroha_asakura: 安倍さんへ介護施設職員ですがマスクはもう配らなくて結構です特に布マスクは本当にいりませんもっと他のことに税金使ってください逼迫してる病院の職員さんとか、もっとフォローしてください税金を無駄遣いしないでください@AbeS
07-28 12:06

バイキンマスクのこと呟くやくと^ ^1ツィート300円目当てにネトウヨが沢山来るね笑笑アホ過ぎて笑える^ ^
07-28 12:05

RT @PetieMic: 使えないアベノマスクを配る余裕があるなら、豪雨の災害地や医療従事者や倒産寸前の個人事業主に10兆円を配るべきだ‼️頭悪いのか❓️ニゲゾウ総理‼️#安倍辞めろ#安倍辞めろ
07-28 12:04

@tera69jp @brahmslover @biblicalko ふーん^ ^
07-28 12:03

ネトウヨですから笑笑1ツィート300円笑笑 https://t.co/AmCkm4lI1D
07-28 11:37

@takappi555 @yumeyume1272 @OQVLfvSxK5rVmK1 @brahmslover @biblicalko なんか^ ^バイキンマスクのこと呟くとクソ垢丸出しのネトウヨが集まって来ますね^ ^1ツィート300円。コジキ笑笑
07-28 11:37

@takappi555 @EFTHHC2quhGpFeW @brahmslover @biblicalko ネトウヨは無視^ ^無視^ ^
07-28 11:35

@wHhp5nu6vcDLw7n @wa_sa_t @hibikilla30 ???
07-28 11:33

なんとかしてあげてくださいな。ホームレスの方々にとっての10万円は生き死にのお金ですから。 https://t.co/ATTC2s1Ner
07-28 10:27

@mizuhofukushima @rococoinu9 なんとかしてあげてくださいな。ホームレスの方々にとっての10万円は生き死にのお金ですから。
07-28 10:27

RT @mizuhofukushima: ホームレスの方が10万円定額給付金を受け取れない問題で寿越冬実行委員会と総務省に申し入れ。実際に受け取れない方が一緒に参加しました。野宿をしていたり事情によって住民登録ができない人がいます。総務省が7月17日にQ&Aを発表していますが、…
07-28 10:26

@ORCAMKdZRzbTNox あれ喰い^ ^飼ってる人^ ^よろしくお願いします🤲
07-28 10:26

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 持ち合わせが ご縁しか無いので、お許しを🙇🙇🤢
07-28 10:25

RT @shiikazuo: 「布マスク、今後さらに8千万枚を配布」目を疑うこのニュース。いまやるべきはそれじゃないでしょう。医療現場ではN95マスクが不足している。まずはそれをいかに届けるかでしょう。 https://t.co/b65zvZaoFd
07-28 10:18

@QzBWfZEvocQ2sd7 @Ykdj9SpzAE0r2MC だから。#自民党撲滅
07-28 10:17

@ORCAMKdZRzbTNox あれ喰い^ ^いれば、レンタル希望^ ^
07-28 10:15

@pokke222920 良かった^ ^気をつけてくださいな^ ^
07-28 10:15

@BILu13va1KMT5my @PetieMic 大賛成です^ ^
07-28 10:14

大賛成です^ ^ https://t.co/MjzguSzGkX
07-28 10:14

RT @PetieMic: ばーか❗️前からの計画❓️最初からムダだとわかっていたけど⁉️肯定するならお前が払え‼️俺らの税金無駄に使うな‼️先々の予測もできない奴らが政権運営しているからおかしくなるんだ‼️
07-28 10:14

RT @shibayama_t: アベノマスクを新たに8000万枚配布するという。効果なし、虫がいる、不潔等散々悪評だったマスクを数百億円かけて再配布、正気か。コロナ第二波で病床ひっ迫、人不足、病院経営危機が現実化している今、国民の命を守れないマスク配布や旅の薦めキャンペーン…
07-28 10:13

RT @zHaIR7Hg9740Uur: この人批判されればされるほど意固地になってるよ。皆が布マスクしないからって嫌がらせ???こういう問題児っているよね。子供なら褒めるのが大切なんどけどここまで権力もった大人ほど厄介なことはないよ。頑張ったよ。お疲れ様。と優しく…
07-28 10:13

RT @nii_zaru: おじいちゃんもうマスクは配ったでしょ
07-28 10:12

@pokke222920 気をつけてくださいな(^◇^;)
07-28 10:12

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: ワーケーションを調べると、旅行先などでリゾート気分で仕事をする働き方で、この制度は有給扱いにはなりません。観光しながらだったり家族で出掛けながらだったりすることで、体面上は仕事でも、過ごし方がバケーションになります私も和製英語かと…
07-28 10:12

RT @mika_berry: 2007年から住民税は所得の大きさに関わらず10%のフラット制となり、やはりこれは所得の大きいものの負担が軽くなった。(15%→13%→10%)所得税もそうだが、高所得者の負担は随分と軽くなっている。住民税は年収200万以下は5%だった。消費…
07-28 10:11

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: またマスク配るんですか?😑何の為なんでしょうか?また中抜きするのが目に見えるんですが。
07-28 10:11

RT @maru_ran7: 何が悲しくて温泉まで行って仕事しないといけないのよ?頓珍漢の官房長官はヒルズ族とか言われる人達をイメージしてるのかな。
07-28 08:27

@crown6003 @WATOKU9 @fuku_tetsu 枝野。積極財政、消費税減税に反対するなら。辞めて。そしたら、野党共闘は実現するから。お願いします🤲
07-28 08:26

RT @crown6003: @fuku_tetsu 10%以上あった立憲の支持率が今や3%に急降下した。文句ばかりで実行力がゼロだからね。
07-28 08:25

RT @masaru_kaneko: 【絵に描いた無能者アベ】クルーズ船を監禁感染実験船にして外国の救出チャーター機、根拠なき一斉休校、検査数世界160位、アベノマスク、給付金は電通のピンハネ、そして感染拡大にGoToキャンペーン。おまけに二階らに政治献金ばらまき。3バカ専門家…
07-28 08:24

@kikko_no_blog @WATOKU9 #自民党撲滅
07-28 08:24

RT @kikko_no_blog: 「『税金の無駄遣い』との批判が噴出しているアベノマスクだが、安倍晋三首相は今も「マスク配布の効果は十分に認められる」と述べ、今後も8000万枚を追加配布するために税金を投入して9つの業者に発注していたことが分かった」とのこと。全国の納税者の…
07-28 08:23

RT @KamiTomoko: 主張/各国で消費税減税/日本でも実施を決断すべきだ https://t.co/SaHu7UNxJ3
07-28 08:22

RT @nakasyusan: 多くの人が沖縄は生活費がかからないと思い込みがちですが、どっこい東京とほとんど変わらず。 #最低賃金は全国一律で1500円に https://t.co/PXnQndJkUs
07-28 08:22

@takappi555 @brahmslover @biblicalko ですね^ ^
07-28 08:18

RT @takappi555: @pjnchiharu @brahmslover @biblicalko 一人一億くらい景気良く配れって👌( ・ㅂ・)و💰マネー
07-28 08:18

@takappi555 @brahmslover @biblicalko 足りないですね^ ^すぐに使ってしまいました笑
07-28 08:17

RT @takappi555: @pjnchiharu @brahmslover @biblicalko 次も来るなら受け取るよ♥もやすけどね🔥マスクの次は給付金だろうからwww10万円じゃ足りないよwwwʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
07-28 08:17

@WATOKU9 @ORCAMKdZRzbTNox 分かりました(^◇^;)
07-28 08:16

@takappi555 @brahmslover @biblicalko それも正解です^ ^
07-28 08:11

RT @yorimikijirusi: 色々有るけど、これらの政策実現の為なら頑張れる!! https://t.co/348bu4oo0F
07-28 08:10

@yonamine13 これを阻止して、必ず、選挙行けば、自民党撲滅は必ず、出来ます。#自民党撲滅
07-28 08:08

RT @yonamine13: そうですね😭
07-28 08:07

@goeben_shin5483 @nighsfd3s 最近は小食?なりましたからモスバーガー3個にスパイシーチリドッグ、ポテトのLで我慢しています^ ^
07-28 08:07

RT @aokiaoki1111: 布マスクが「役に立たなかった」は81%。それなのにさらに政府は約8千万枚を配る予定と…。税金は、コロナの影響で窮地に陥った医療現場や職を失った人々に使ってください。https://t.co/YcHYXxBZbJ #新型コロナウイルス
07-28 08:05

@ORCAMKdZRzbTNox @WATOKU9 千春の為にも頑張ってください^ ^
07-28 08:05

@MfLcd4DAhuiZ3rY @yonamine13 はい。組織票のなりすまし投票は自民党選挙の生命線ですから。
07-28 08:04

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @yonamine13 @pjnchiharu そんな簡単な事をしないのは、したら困ることがあるからです
07-28 08:03

@goeben_shin5483 @nighsfd3s チーズが(^◇^;)沢山なので、胸焼けするかも^ ^数年前ならモスバーガー10個プラスポテトのLプラスサラダにコーンスープ行っちゃってました(^◇^;)
07-28 08:02

@yonamine13 はい。そうですね。投票時がフリーパスなのは明らかに不自然です。意図的に容認しているとしか思えないです。
07-28 08:00

RT @yonamine13: 試験とかは顔写真の照合や身分証明書の提示していますよね❓
07-28 07:59

RT @gaius23m: @KSN1HybmjjiCMoQ その通りです。この政権はPCR検査を増やすどころか、大学の研究者が増やそうとするのを邪魔するような政権です。国民を護る気などないということです。#安倍政権の退陣を求めます
07-28 07:59

@brahmslover @biblicalko 要りません^ ^届いた、その日に官邸に返品しましたから^ ^
07-28 07:58

RT @brahmslover: だから、だれも要らないんだってば。
07-28 07:58

@tomotaro_japan @aoitori2011 よろしくお願いします🤲
07-28 07:57

RT @tomotaro_japan: おはようございます😃火曜日の朝不要論続出のアベノマスクを再び配布するとの事。もはや政府に真っ当な感覚を持ったものはいないのか?使わなければならないところがたくさんあるはず。恐ろしさすら感じる!今日も宜しくお願い致します🤲 ht…
07-28 07:57

RT @nogutiya: 最近テレビを見て気になる事は政府のGoToキャンペーンを批判したり、PCR検査が未だに不十分なことを批判しても、西村がとか、菅と小池の争いがどうとか、国交省がおかしいとかに終始して、決して安倍首相を名指しで批判してるのを聞いたことがない。テレビ局で…
07-28 07:57

@aOf73bUenQpqKRt @hitolist 頑張ってください^ ^
07-28 07:57

RT @aOf73bUenQpqKRt: #球磨川氾濫支援をして下さった皆様へ本当に感謝致します。ある団体の強力な支援者多数アカウント保有者の嫌がらせに心底疲れました。7月31日をもち、球磨・人吉地域の支援募集をとめたいと思います。引き続き支援をしていただけ…
07-28 07:56

RT @Lightning_law: @ThinkSmart2011 不必要 100% になってて(笑) https://t.co/OZVUEcjFHH
07-28 07:56

RT @MjwhSHt8s9wq90I: @godspeedtetsuma @WadaJP FF外から失礼します。まさにその通りだと思います。マスク配布が確定した当時は、確かに品薄だった。今は明らかに元の値段に近い金額でサージカルマスクなども流通しています。すでにその状態だった…
07-28 07:56

@goeben_shin5483 @nighsfd3s モスバーガー5個なら^ ^行けちゃうんですが(^◇^;)
07-28 07:55

RT @junpeiakashi: この動画は何でしょうか。ウソツキがキツツキを作っているところですか。
07-28 07:54

RT @tokoro13: これは怖いなぁ。パンデミックでも起こそうものなら野菜価格が高騰する。何か地球が生態系を守るために増え過ぎた人類を駆除しようとしてるかのようだね。
07-28 07:54

RT @nobuogohara: 菅原一秀議員不起訴に不服 検察審査会に申し立て https://t.co/i0x2DquERW
07-28 07:52

RT @masanoatsuko: 高規格マスクを調達して医療機関に配るならまだしも。
07-28 07:51

@Jp3c5nUlUGZojKB 即、通報してブロックされたら良いですよ。千春は無視して、コメント付きリツイートでからかって遊んでますが笑笑所詮、1ツィート300円目当てのコジキバイトのすることですから^ ^真面目に相手する必要はないですよ^ ^
07-28 07:50

RT @Jp3c5nUlUGZojKB: 安倍信者からのRTが増えている『死ねwクソw真っ先に安倍に消されろボケwミンチになって死ねw』こんなのがよく来るTwitterさん、どうして彼等を凍結しないの?#皆で連帯して安倍政権を倒そう#憲法53条に基づく臨…
07-28 07:47

@kamesenmayuge @XgNtL7zwY6dCdQc @DoraLeaX @renho_sha ですね。介護現場でも、バイキンマスクは使えないと公言していますからね。
07-28 07:47

RT @suv12oooo: @renho_sha マスクよりも持続化給付金の不動産収入が含まれないのは不公平です。不動産で収入を得ても法人は事業収入で個人事業主は不動産収入法人は持続化給付金を申請できる。家賃収入で細々生活している人もいてコロナで家賃を払ってくれない人…
07-28 07:44

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 都合いい時だけ利用するんだよな、メディアは。差別の歴史は報道しないで。 https://t.co/ycYQxOEU1r
07-28 07:43

RT @ToshihikoOgata: 左は、トランプ大統領と、ベテラン揃いのホワイトハウス記者との会見での激しい応酬の場面。右は、安倍首相と総理番記者。政治部の新人が担当する習慣の総理番の頑張りも分かりますが、日本でも世界の主要国同様、経験豊富で丁々発止ができる記者が国のトッ…
07-28 07:41

RT @sosorasora3: 「新たな日常」を強いるなら、PCR検査ぐらい、必要なときは誰でも、安価で受けられるようにすべきです。家族に感染させることを恐れて、ずっとあえない人、失業しても帰省できない人も。家族にも会えない「新しい日常」なんて無理。それに、病院は支え…
07-28 07:41

RT @uJEX3MzHKUYbVtG: TBSnews23検査難民今日の実態が分かります😫みんなー😫覚えといてや❗️若い人でもかーなり後遺症が出る人おるし,下手すりゃ死ぬし,うつした人が大事なったら大変やから‼️迷わず救急車🚑呼ぼう〜‼️‼️わかった〜⁉️保健所も救急車🚑…
07-28 07:40

@u1qVa4hh5Ro2KDn 確かに。だから。#自民党撲滅
07-28 07:38

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 有り得る!😅
07-28 07:38

@shiikazuo 志位さん。遅い!もっと迅速な対応をしないと取り返しがつかなくなりますよ。東大の児玉教授との連携を強く希望します。
07-28 07:37

志位さん。遅い!もっと迅速な対応をしないと取り返しがつかなくなりますよ。東大の児玉教授との連携を強く希望します。 https://t.co/hvebLr4ver
07-28 07:37

@tatsujsdf @Polaris_sky
07-28 07:35

RT @AkiraOkumura: その状態でバンバン営業続けるものだから、不特定多数が利用して、保健所が追いかけられなくなって、「夜の街」なんかではない業態の店舗にまで広がって手をつけられなくなってしまった。名古屋大学の「緊急事態」切り替えと対面期末試験の中止は適切だと思いま…
07-28 07:34

RT @ramos59454108: みんな知ってることだけど、改めて。なんでGoToトラブル予定より早めたかって言えば、思ったより早く第二波来たからこのままじゃGoTo延期になりかねない。それは二階様の懐が痛む。反対論が広がる前にやってしまえ。実際、東京除外は痛手だ…
07-28 07:34

RT @AkiraOkumura: 「市中心部の繁華街・錦地区に加えて栄、大須、新栄3地区のバー、居酒屋、ヘアサロンなど三十数店舗で客や従業員の感染を確認」「特定の店や地域に限らず市中感染が広がっている」
07-28 07:33

@pioneertaku84 @Darknes74841007 #自民党撲滅
07-28 07:33

RT @pioneertaku84: いまだに #アベノマスク に予算と労力を費やすのは、茶番というほかない。記事によれば、配布・発注済みの布マスクは計2億8700万枚、総額約507億円、うち事務経費107億円。いずれも入札なしの随意契約ーーこれらの費用が医療機関への支援に…
07-28 07:33

RT @fNUtXyj0MXdit4i: あの能無しの人でなしのろくでなしのやりそうな事だよな😡カビゴミダニグゾマスクなんか要らねぇ〜からその分を2回目の給付金に上積みしやがれ安倍晋三自民党😤💢👊
07-28 07:32

@itoshunya ジュリアナ東京ー^ ^
07-28 07:32

RT @itoshunya: こちらこそ。流石に扇子で、新型コロナウイルス肺炎感染防止には驚きました!天下の国営放送のお陰で扇子にミニスカお立ち台を思い出してしまいました(笑)。
07-28 07:32

RT @kazuyo_k: ここのお父さんに届きますように。私は高校時代、ゲームしたり、映画見たり、友達と遊んでばかりいて、バイトもしていないし、株式投資など、無縁でした。娘さんには、好きなことをさせてあげてください。https://t.co/7bf6DIzF9l
07-28 07:32

RT @meow164: アベノマスク第2弾クルーー!?ってあったまおかしーな給付金の第2弾をよこせよお前らが無駄遣いしたり中抜きした税金を国民に返せよ布マスク、今後さらに8千万枚を配布 不要論でも発注済 [新型コロナウイルス] https://t.co/VJgQrN
07-28 07:31

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: これで東京インパール2021中止は確定的です。アベがそれでもやるというならやりゃいいさ、日本と数カ国で!
07-28 07:30

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: 小泉今日子 アベノマスクさらに8千万枚配布報道に「ちょ、ちょっと!」(デイリースポーツ) https://t.co/XEvgef43KJ
07-28 07:30

@7bObjMfjgY80ir7 だから。必ず。#自民党撲滅
07-28 07:30

RT @saekocat: 今も直ぐには保健所では検査はして貰えませんよ。東京。熱が2日続くまで待機。検査は積極的になんてしてないです。
07-28 07:29

@saekocat 介護老人の方々の投票については地域の行政、または、民生委員さんに協力を要請して、訪問での投票を可能にするなどの対策は必要だとは思いますね。投票時に身分証の提示を義務化すれば、少なくとも、会社などの組織が行う、強制的ななりすまし投票は防止出来る筈です。
07-28 07:28

RT @saekocat: 介護老人や、様々な理由で投票権があるにもかかわらず、他者にそれを利用される可能性のある層の立ち位置を守らないとこれは成立不可能かと。高齢者が多数の日本ではここ肝。
07-28 07:18

@7bObjMfjgY80ir7 ホントに自民党の政治家って気持ち悪い(^◇^;)
07-28 07:15

RT @lilycornneo: 尾身「強いリーダーシップがないと解決できない!」は?コロナ制圧の功労者は全面的に国民で、政府は血税ドロして使い道間違えまくって足引っ張ってるだけ。これ以上何がされたらもっとひどいことになる。政権かえろ!
07-28 05:16

RT @mcenroeisgod: また利益供与かよ
07-28 05:14

RT @PetieMic: 『バカなの❓️』『はい、バカです❗️』『身内でも誰も使ってくれないんですけど、一定の効果があったと言う評価でしたから。。。』『中抜きでもう少し儲けたいから、追加発注してみました‼️』『10万円配っても一円も儲からないんだもん‼️』救いようの…
07-28 05:13

RT @2under111: 是非、国会で首相の口から再配布する理由をお聞きしたい。お世辞にも好評だったと言えない政策を再実施するわけだし、財源は国民の税金です。それに使うなら、それより医療機関への支援策が優先されるべきです。厚労省は何をやってる💢#アベノマスクより補償…
07-28 05:08

RT @siriusoyaji: コロナに限らず、この政治家はやる気もやる能力もないのに、口だけはいつも「勇ましい」ことを言いますね。災害対策、領土、拉致・・みんなそう。
07-28 05:08

RT @X5M6rlLGjWPd44w: ハイ次‼️ https://t.co/Yyt2VNBmOU
07-28 05:07

RT @X5M6rlLGjWPd44w: もう一丁‼️一人は立憲ですが関係ない‼️仕事せん奴はいらん💢消えろ‼️ https://t.co/MwloJDN0Ts
07-28 05:07

RT @X5M6rlLGjWPd44w: あまりにムカつくので2日連続💢‼️各選挙区の有権者の皆さん‼️よろしくお願い致します💢‼️https://t.co/2X7DUCRWKf https://t.co/qsLjv2qmML
07-28 05:07

RT @semiaoi: うっかり差別発言してしまう人については、教えてあげれば、悪いことをしたという自覚が本人に伝わり学ぶことができるが、はっきりと自覚を持って差別している人はどうにもならない。両者の違いはでかい。
07-28 05:06

RT @ai4801ki: 日本に1台、消防庁が持つ全地形対応車「レッドサラマンダー」。F35戦闘機の100分の1、1億1千万円。これを全県に10台ずつ配備すれば、どれだけの人が救われることだろう。安倍総理大臣、他国より自国に金を使え!災害に備えろ! https://t.co
07-28 05:05

RT @ProfMasuda: いくらマニュアル作ったところでそうなりますよ。「所属する団体では大学の感染予防マニュアルで認められていない飲食を伴う会合を複数回行っていたことがわかった」京大生5人感染で団体活動再中止|NHK 関西のニュース https://t.co/IRz
07-28 05:03

RT @souheiNA: 外交の安倍さんが真っ青になるようなニュースだね。プーチン大統領がロシア国営テレビで「北方領土でロシア国旗を降ろす『計画はない』と断言」日本への引き渡し拒否を明確にした。
07-28 05:03

RT @suzutan0815: @Holms6 2015年度 1800万円2016年度 1800万円2017年度 1800万円2018年度 2997万6千円  2019年度 5247万6千円 2020年度 5300万円  ホリエモンロケット🚀にこんなに私達の税…
07-28 05:02

@9LdxZ82cLf48JQK @bSM2TC2coIKWrlM 利権あるから^ ^
07-28 05:01

RT @bSM2TC2coIKWrlM: これからさらに8000万枚アベノマスクを配布するらしい。マスクは今どこでも普通に売っており、あれだけ不評だった小さい虫入りマスクを押し付けがましく配ろうとする無神経さがわからない。あの小さいマスク、安倍以外につけてる人を見た事がない。と…
07-28 05:01

RT @orga1969: @hibikilla30 一度と言わず何度でも、10万と言わず15万でも20万でも。必殺コロナ派遣切りを食らって2ヶ月無職。来月からの仕事がようやく決まったけれど不安定。
07-28 05:00

RT @mint81284849: @hibikilla30 @ryujsoulomi マスクもう普通に買えるし✨アベノマスクより高機能超快適マスクです✨安全性においても無責任に寄付できませんでした。トコジラミが発見されたそうなので、すぐに捨てました。
07-28 04:59

RT @sugikota: 竹中平蔵んとこの助教が、最高額1700万円の厚労省の補助金を獲得すべく、課長補佐にハニートラップをしかけて、申請書も課長補佐本人に準備させて勝ち取り、その翌年に衆議院議員に当選しています。とんでもない話です。大久保三代『下心』⇒ https:/…
07-28 04:59

RT @Avenasativa22: @sugikota すごいことがいろいろ書いてありますね。大変驚きました。奥様は自民党の国会議員だったのですね。
07-28 04:59

RT @asobiosentoya: 他県から来たらホテルで検査を受けられるようにすると言っていた人がいましたけど、どうなったのでしょうね?#吉村知事のコロナ対策を支持しません
07-28 04:58

RT @nakasyusan: 沖縄県最低生計費調査の結果が出ました❗ https://t.co/gBPY3nE2iE
07-28 04:58

RT @nakano0316: 本当にそう思う
07-28 04:57

RT @onodekita: 吉村知事が危機感「これから想定を超える陽性者も」 https://t.co/yCoOBe91Wh #スマートニュース 何もしなくて良い。と言ってたはずだが。自分のまいたたねは、責任取れよ
07-28 04:54

RT @KAZUYAPPM1: そんな露骨にアベに弓を引いて大丈夫なのか、後ろから刺されるぞ>稲田#日本会議の平気で歴史を改竄する人間性と卑怯な政治姿勢は問題だ
07-28 04:53

RT @nYk3eklrrThEgaG: 自民党・小泉・竹中改革→安倍政権この流れで国民はどOいにされた賃金は上げない、法人税を下げる為に消費税を作った‼️この為我々の生活が苦しくなり少子高齢化が進んだ結果は出ている#最低賃金引き上げ#消費税廃止これをやれば内需は…
07-28 04:53

RT @2AFbmehv9wAVRYK: @nh3aibrS1cwuaks @yokopiyon 日本のみならず、世界的にもすごい偉業です。その山本太郎さんが、党の代表の責任とはいえ大西氏の発言で苦境に立たされました。その心労は大変なものだったと思います。叩いた人は反省してほし…
07-28 04:52

RT @nh3aibrS1cwuaks: こんな国会みたことありますか?これを実現したのが「れいわ新選組」です https://t.co/rukaHx8Urx
07-28 04:52

RT @Jp3c5nUlUGZojKB: 佐川小渕甘利山口菅原黒川そして、河井夫妻買収事件の収賄者達私達国民は、検察が不当に不起訴とした者達を、絶対に忘れてはならないし、許してはならないこれらの事件は、まだ何一つとして解決していないのだ#皆で連帯して安倍…
07-28 04:50

RT @tekina_osamu: 第1次安倍政権崩壊のきっかけは「消えた年金問題」だった。安倍は当時、「最後の一人までチェックして正しい年金をきちんとお支払いをします」と言ったが、いつも通りの嘘だった。いまだに2000万件の記録がうやむやになっている。
07-28 04:50

RT @gaitifuji: “愛知県の大村知事は記者会見で、新型コロナウイルス対策を盛り込んだ独自の条例を制定する考えを表明しました。条例では、県の基本的な対策に加えて、感染が急速に拡大した場合に県独自の緊急事態宣言を出すことなども明記される予定”見かねた愛知県側が、名古…
07-28 04:48

@AntiLDPforJAPAN その通り!嘘つく政治家を撲滅して^ ^
07-28 04:47

RT @AntiLDPforJAPAN: https://t.co/yG9CSTpO38
07-28 04:47

@andouhiroshi 安藤。ゴチャゴチャ言ってないで先の提案、消費税減税、真水100兆円を実行しなさいよ。自民公明が動かないなら超党派で主張するとか、離島して主張するとか。口だけで選挙用の講釈たれてんじゃないよ。#自民党撲滅
07-28 04:45

安藤。ゴチャゴチャ言ってないで先の提案、消費税減税、真水100兆円を実行しなさいよ。自民公明が動かないなら超党派で主張するとか、離島して主張するとか。口だけで選挙用の講釈たれてんじゃないよ。#自民党撲滅 https://t.co/5VcTSjNA4j
07-28 04:44

RT @2zHwkVA6a5zsqiY: @andouhiroshi もうあーだこーだはいいのでちゃちゃっと消費税減税と給付金二回目お願いします。 ほんとポスト安倍がとか言ってる場合なのすか?
07-28 04:41

RT @hi5355: @andouhiroshi 石破氏の主張に期待できますが、その実現のために必要なのは #消費税ゼロ #真水100兆 等の積極財政ができるかどうかなんですよね。亀井先生ならやってくれるんだろうな…(¨ ) あ、安藤先生もできますね!
07-28 04:41

RT @rakutenranking1: @andouhiroshi 岸田氏は広島参院選で溝手氏(岸田派)を潰しに河井案里に10倍の選挙資金でカネのばら蒔きまでされて敗れ、その後何も言えなかったよね。地元も救えない安倍麻生の犬が政権取っても2人の傀儡政権にしかならないし、日本…
07-28 04:41

RT @ketsu_badman88: @andouhiroshi 随分と悠長なお話ですね!!地方ね〜。でも、まず国全体が堂々巡りにならないように、減税政策推し進めていただけませんか??ご自身で発言なさっておいて、知らん顔はありえますんよ!!炭素税とか言ってる省庁ありますが、…
07-28 04:38

RT @hi_nihon: @andouhiroshi まずは消費税を阻止している障壁を暴露お願いいたします。暴露こそ炎上を産み、変えるきっかけです。
07-28 04:38

RT @Nh2uQSowYhmQ612: @andouhiroshi 消費減税も出来ないうちに随分な大見得ですね〜今の安藤議員からは消費減税出来ない言い訳にしか聞こえませんよ!!消費減税法案の進展具合はどうですか?
07-28 04:38

RT @sonosono_sonoko: もうさ、これ、国民の動きで辞めさせることって出来ないのかな。デモ?野党に申し入れて不信任案出して貰う?告訴訴訟?なんかもう駄目だよ恥知らず相手だとキリがない。#布マスクもう要りません #安倍政権の退陣を求めます
07-28 04:14

@2UQ9xHpRHhhP1uK @koiku0 最高です^ ^
07-28 04:14

@kira33368 こちらこそ^ ^
07-28 04:13

RT @litera_web: 大阪のコロナ感染拡大に和田アキ子が「大阪モデルと言ってたのに」…それでも吉村洋文知事は市中感染をごまかし自粛呼びかけを拒否 https://t.co/ZCIqhCVAyy
07-28 02:32

RT @takashikiso: あのさ、今日びWiFiないホテルなんて、今までやる気の欠片も無かった、イノベーションの「イ」の字もない企業だぜ。そんなホテルを今更備支援して、何か変わると思う?→「ホテルなど仕事が出来るようWiFiの整備などを支援して行く」/余暇楽しみ仕事…
07-28 02:32

RT @pioneertaku84: 「余暇を楽しみながらテレワークで仕事をする『ワーケーション』の普及に取り組む」GoToと「出勤7割削減」の両立を図り、ワークとバケーションを掛け合わせたらしい。実態は、ワークがバケーションを追いかけてくるだけではないか。ところで、休日…
07-28 02:31

RT @mt_toy0410: コロナの第二波が来る前にアベノマスクの第二波がきました。それにしても仕事早すぎます。#国民と法案をオモチャにしないで
07-28 02:31

RT @kzooooo: 安倍首相はすぐに退陣すべきだ #BLOGOS https://t.co/q6fRAfeQzH
07-28 02:30

RT @kzooooo: 感染が拡大していくコロナ 業者を締め付けるだけの愚策で押さえ込みに失敗した安倍政権 #BLOGOS https://t.co/Ps3bJTqyMN
07-28 02:29

RT @mariyatomoko: 内閣支持率29%、発足以来最低に 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/Chu5SYmOVF
07-28 02:29

RT @flog59043891: @mariyatomoko 当たり前だまだ29%も世界が見えてない人がいるほうが驚き
07-28 02:29

RT @gintama114: いくら事前契約していたとしても…早目であればキャンセル出来たはず…これだけ国民から“要らない”“使えない”と言われているのに…何故、税金を無駄に使うのか?狂っているとしか思えません! https://t.co/LhDLckf0DH
07-28 02:28

RT @hi8b8xrP8DYFNs6: 警察署から保護いたしました。詳細をまとめましたので目を通していただけると幸いです。飼い主様に届くようにどうか皆様ご協力お願い致します。※見つからなかった場合私が責任持って育てるので里親募集は致しません。#迷いインコ #インコ保護…
07-28 02:28

RT @nakano0316: もうPCRしない論拠は全部崩れましたよね。
07-28 02:26

RT @yurikalin: 配布先「もう街で買える」「正直、もういらないですね」と言ってる人達に対して、今後さらに約8千万枚を配る予定って?!どんだけ、民意無視して、利権に莫大な税金注ぐのか?!もうマジ許せない!税金湯水のようにつぎ込んで、ゴミをバラ撒くな!https:…
07-28 02:26

RT @chopmakmak: スゴい、実働14分。「君、明日から来なくていいよ」
07-28 02:26

RT @tomoyakumagai: うーん。未だに風邪レベルだから怖れるな(つまり検査せずに放っておけ)という医師もいるんだよな。。まだ分からないウイルスなんだから、怖れるのが当然だと思うのですが。このままでは社会と経済がボロボロになるのは見えてるじゃん。放っておけと…
07-28 02:24

RT @kzooooo: イジメの首謀者は、周りから怖がられたり煙たがられている。 「コイツに逆らったら、自分がイジメの標的にされる」から、皆で言う事を聞く。 最悪の連鎖。
07-28 02:23

RT @kiyohirakawa: @wanpakuten 笑っちゃいました。ステイホームを実践したんですね。感染するのが怖くて、官邸にも行きたくないのかもね。
07-28 02:21

RT @wanpakuten: 優雅な安倍首相4連休1勤3休で自粛要請に従った?(日刊スポーツ) この4連休も、24日に官邸でコロナをめぐる協議に臨んだほかは休んでおり、国のトップが1勤3休という「優雅」さだった。https://t.co/caSV5VMB9Uアベが…
07-28 02:20

RT @Mizuki_tan: 志が僅かでもあれば、自民党などと言う史上最低最悪最凶(狂)な反社会売国テロ集団に所属していることなど到底出来ないでしょう!#自民党は廃棄処分が妥当#自民党はテロ集団 #自殺大国 #不審死超大国 #医療殺人#農薬残留基準400…
07-28 02:20

@wa_sa_t @hibikilla30 はい。
07-28 02:20

RT @wa_sa_t: @pjnchiharu @hibikilla30 病原菌の温床になりうるものを送り付けて、お年寄りを殺しに来てるとしか思えませんね。
07-28 02:19

千春の大好きなもトマト。無茶苦茶(^◇^;)高くなってます(^◇^;) https://t.co/QBv9vSZYKR
07-28 02:19

@wa_sa_t @hibikilla30 仰る通りです。透過率100%の布マスクなど使い物になりません。
07-28 02:18

RT @wa_sa_t: @hibikilla30 @pjnchiharu 布マスクは介護施設などに配るのだから、うんたらかんたらという人がいますけどね、介護施設にも布マスクよりお金配ってやってほしいですよ。ただでさえ給料低いんだから。
07-28 02:17

RT @kunietana: ◯ねあほ https://t.co/Tc8XQXhPPh
07-28 01:59

RT @vat_00: 山本太郎はどこへ行った?また災害のボランティアいってるような気がする。。もしそうならそれで良い
07-28 01:59

RT @jubilee0710: 本当に危機感持ってる奴が、貴重な国民の税金でGoToキャンペーンなんかやったり、いまだに布マスク配ったりするわけないだろ。西村経済再生相「危機感持ち注視 医療体制万全期す」コロナhttps://t.co/8fdMhtkZ5Y
07-28 01:57

RT @rashuu_v: まあ、俺も人のことは決して言えた立場じゃないけどさ、インターネットを利用する目的というのがさ、結局、皆、自分の夢を叶える為でさ、他の人を見てあげられる余裕なんかないんだろうね。皆、自分のことで精一杯でさ。寂しいよなあ、そういう世界。
07-28 01:56

RT @influenzer3: ・COVID-19はリンパ球のシリアルキラー(a serial lymphocyte killer )だと呼ばれている。深くて遷延するリンパ球減少はほぼすべてのCOVID-19患者で見られ、これは合併症や死亡率と相関するからだ。
07-28 01:55

RT @RobbyNaish77: 日本の指導者『あへ首相』の新型コロナウイルス国際比較調査では日本が最下位。日本の感染者、死者数は世界との比較では決して多いわけではないがアヘ首相らの『指導力』に対して厳しい評価が。※このような指導者だからこそ、アベノマスクさらに追加…
07-28 01:53

RT @tbs_news: 【独自】証言“検査難民”の実態、PCR受けられず https://t.co/JWXhihi12t #tbs #tbs_news #japan #news
07-28 01:52

@power_growing @PistonMach いません。ゴミに970億円。気が狂ってるとしか思えないです。だから。#自民党撲滅
07-28 01:52

いません。ゴミに970億円。気が狂ってるとしか思えないです。だから。#自民党撲滅 https://t.co/tuTy3bVNIl
07-28 01:52

RT @shinodakazuyuki: 【栃木県宇都宮市からのよびかけ ※拡散希望※】7/21(火)~23(木)の20:30~翌日0:30に宇都宮市本町のキャバクラ「リンダ」を利用し、体調不良がある人や心配な人は、宇都宮市保健所(028-626-1135)または最寄りの保健…
07-28 01:51

RT @outdated22: なあ安倍さん、念のため言っとくけど「公布」というのは文字通り布を配るって意味じゃないぞ。
07-28 01:48

RT @lzutaka1014: @makesomenoiseSP よくこれほど神経を逆撫でする映像が撮れる。観たくないというより、観せてはいけない人たちがいる。医療従事者や補償ない中でも踏ん張る事業者は、腹が立つを通りこし絶望に正気ではいられないだろう。
07-28 01:48

RT @NoirGattonero: これからは支持するのは党じゃなくて個人。山本太郎に総理になってもらいたい。比例はれいわ新選組。以上ですにゃ。
07-28 01:47

RT @egg_rice: なるほど ただ現状の発症してからPCRだと、その分遅れるって事なんですかね
07-28 01:46

RT @taromame: 僕は全ての情報を自分の何重にもなっているフィルターに通して物事を考える。プラス直感w自分自身が納得出来るまで観察し腑に落ちるまで答えは出さない(優柔不断w)そんな僕が長年見てきた山本太郎支持は筋金入りの支持である(かなりしつこいw)僕はと…
07-28 01:46

RT @tvnet88: 感染経路不明、感染経路不明ていつまでこんなこと言ってるんだろう。満員電車で広がらないって言う専門家は満員電車に乗ったことがあるのかと言いたい。あんな換気の悪い箱で関東なら1時間通勤が当たり前、顔と顔が触れそうな距離で広がらないわけない。
07-28 01:45

RT @O_K_now: オリンピックは無し!!
07-28 01:45

RT @d2H10y8Y6F5GZbK: @androidcrystal 明らかにgotoが引き金なんですが安部政権はなにがあっても責任を取る気はないみたいですな
07-28 01:45

RT @WadaJP: アベノマスクはこれで行こう。ちゃんと記事読んだらちゃんと文章降ってきた(笑)。 https://t.co/WQStw4Wojy
07-28 01:44

RT @hibikilla30: もう一度配って欲しいのは
07-28 01:43

RT @116_saku: @wanpakuten 今朝のニュースで3週間自宅待機させられて やっと入院出来たなんて 感染者の人が告白してましたね 東京都の人でした 毎日38度以上の熱に苦しんで毎日病院に電話してたけど対応してくれなかったとか
07-28 01:43

@koiku0 最高です^ ^
07-28 01:43

RT @koiku0: 修学旅行中止だ…って落ち込んでたけど、うちの担任最高すぎんか??? https://t.co/ovz9GpCFQg
07-28 01:42

RT @okuigen: アベノマスクの第二波が来た
07-28 01:41

RT @nokenpart2: バカなの?ねぇ、バカなの政府?また、追加でアベノマスクを配る話しを耳にした…。目眩がして、倒れそうになった。全国から要らん言われて返品になったマスクはどうするん? うちにも、まだ袋のまま開封していないマスクがあるが…。引き取ってくれまいか?…
07-28 01:41

RT @knife900: 【再ツイート】なんであのときアベノマスクを止められなかったのだろう https://t.co/o0MQfKu7OJ
07-28 01:41

RT @tbs_news: 【 #PCR 受けられない #検査難民 またしても・・・】 #コロナ 疑いなのに「PCR検査が受けられない」第一波と同じ状況が各地で起きています。 #39℃ 台の熱が出ても、保健所からは「軽症」と言われた・・・。ある女性の証言です。#news
07-28 01:40

@ssoshu 気が狂ってるとしか思えない。だから。#自民党撲滅
07-28 01:40

RT @ssoshu: もっかい確認しときましょう。学生への支援が14億。生活保護を削った金額が83億。アベノマスク追加が504億。怒りしかない。#安倍内閣総辞職を求めます
07-28 01:39

RT @miura_hideyuki: ちょっとにわかには信じがたいし、常軌を逸しているように映る。国民の大切な税金を使っている認識が薄いから、不要だとわかっても変更しないし、責任も取らない。マスクも、復興事業も、沖縄の基地も。結局みんな病根は同じhttps://t.co/k
07-28 01:37

RT @6SRrS7FfTrKfnPj: 信じられない。アベノマスクをまだ配布って‼️💢💢💢
07-28 01:37

RT @asatte2015: ちょっ、ちょっと!布マスク8千万枚、今後さらに配布 不要論噴出でも…9業者に発注済(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/uKD52wzr9h
07-28 01:36

RT @cooo55: コロナ対策もせずに、国会にも出ずに平凡な毎日を送りたいのなら、辞任すべきだ。 https://t.co/kb5VBbUa0W
07-28 01:36

RT @mainichi: 吉永小百合さんや坂本龍一さんらが戦争の記憶を語り継ぎます。https://t.co/wnW68q1RqK
07-28 01:35

先ずは、組織票のなりすまし投票防止の防止の為、投票時に身分証を確認することを義務化、制度化して、不正投票を防止すること。その上での、投票の義務化には大賛成です。 https://t.co/9MVoocihE2
07-28 01:23

@Paul123Walker @forever62123 先ずは、組織票のなりすまし投票防止の防止の為、投票時に身分証を確認することを義務化、制度化して、不正投票を防止すること。その上での、投票の義務化には大賛成です。
07-28 01:22

RT @Paul123Walker: 投票率が落ちると自民党が勝つ。だから、暑い真夏とか、みんな行きたくない時に、選挙をしたがる。安倍の正体が分かったところで、みんな選挙に行うと言う趣旨であれば、一定の評価は出来る。
07-28 01:20

RT @Syuichisai1: 総理地元 下関から【大拡散希望】明後日10:20〜反安倍政権を 街宣カーで叫びまくります!そしてTwitterデモ同時開催!#安倍わや #自民党はわやだから#下関から安倍やめろコールしよう!下関市民の皆さん!全国の皆…
07-28 01:20

RT @kikko_no_blog: アベノマスクでドブに捨てられた血税266億円、これをすべ豪雨被災地のために使うことができていたら、どれほど「生きた税金の使い方」になっていたか‥‥。本当にあの無能野郎には腹が立つ。
07-28 01:18

RT @fuemiad: 投票義務化の問題点を指摘していただいています。白紙委任はよくないとか、不正に利用されるのではないかなど、とても勉強になるので、ぜひ合わせてご覧ください。
07-28 01:16

RT @katakorinaoshi1: @fuemiad 義務化にならず今の制度であっても投票率が上がってほしいと思っています。そのためには、折に触れ、周りの一人ひとりに「生活と政治って関係あるよね。その気持ちを一票に託そうよ」と声をかけ続けるつもりです。
07-28 01:15

@dedicated_wind @fuemiad 不正投票の温床になりますね。現状のシステムでは。
07-28 01:15

RT @jcpfan: @fuemiad >(票を)入れたい政党、候補者がいないなら白票を入れてほしい。投票を棄権しても、白票を入れても、間接的に現政権(多数派)を信任することになります。消去法でもいいから、どこかに投票することが大事だと思います。https://t.…
07-28 01:14

RT @captainFkN: @fuemiad 義務化するなら勤めている時間内に投票に行けるように制度化も一緒に
07-28 01:14

RT @vat_00: @pjnchiharu @umazurahagi0512 投票時の身分証確認は絶対に必要です。#なりすまし投票撲滅
07-28 01:12

RT @fuemiad: @pjnchiharu @u1qVa4hh5Ro2KDn たしかに!
07-28 01:12

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu 身分証義務化大賛成です!
07-28 01:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる