2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

雌イキ前立腺・乳首開発!(^^)!@歌舞伎町ホテル8

昨日も2人の雌イキ願望ありありのM男くんが
千春のもとに訪れてきました!(^^)!


1人目のM男くんは50代のポチャMおじさん。


千春がお部屋に到着して、トランクスの中のペニスを確認すると
既に、包茎気味のペニスは先走りでベチャベチャ!(^^)!



M男くんを全裸にしてから、千春の前に立たせ
調教前の問診を行い、NG・経験・嗜好を確認。


これまでにM性感やニューハーフさんとの
プレイの経験は多少あるとのこと。


そのまま、ベッドに仰向けに寝かせて
M男くんのアナルの状態を確認。

そこそこ、使用感のあるアナル!(^^)!


包茎気味の極太のペニスからは相変わらずの先走り…。


直腸内の状態とアナルを解す為に
ゴム手袋を嵌めた千春の『奇跡の中指』を挿入。

ピンポイントにS字入り口近くの精嚢を探り当て
中指の腹の部分で押しながら擦ってやると
『気持ちいい…。』と呟き、喘ぎだして
すぐに精液が溢れ出してきました!(^^)!


暫く、精液を搾りとってから
40㏄のイチジク浣腸を注入。

オムツを穿かせて、千春はナース服にお着替え!(^^)!

浣腸の刺激に苦しむ姿が見たかったのに
このM男くん、浣腸慣れしていて直腸が反応しません(-_-;)

オムツの中に少し、お漏らしさせたところで
低周波責め具のアナル・ペニス・乳首の端末を装着。

3か所を低周波で刺激しながら極太のペニスを電マ責め!(^^)!


M男くんがぐったりするまで
何度も何度も、寸止めを繰り返し
少しづつ精液を搾り取り、萎えてくると
顔面騎乗で千春の股間の香りをクンクンさせて
また、固くなったペニスを低周波&電マ責め!(^^)!


最後は、低周波の刺激で充血して敏感になった
乳首と前立腺を責めながら亀頭裏筋を電マ責め!(^^)!

一気に精液を搾り出しました!(^^)!

約2時間の間、低周波&電マと千春の『軌跡の中指』に
責め続けられ、M男くんは、暫く、動くことが出来ませんでした!(^^)!

雌イキ前立腺・乳首開発!(^^)!@歌舞伎町ホテル8

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

Twitterばかりなので、ブログにも失礼します
文面からきっと凄い光景だったんだろうなと思います
雌イキも願望あるけど地獄抜きにも興味津々です
プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる