2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

今日は午後から、歌舞伎町ホテル8で
20代短髪M男くんの精液を搾りとってきました!(^^)!


いつもは、純白ナースの千春!(^^)!
今日は、昨夜、届いたばかりのピンクのナースで!(^^)!


ミニかと思っていたのに…。

膝上の少し長めの丈が
千春的には少し残念(-_-;)


千春はミニが大好きなんです!(^^)!


SM調教初体験のM男くん。
問診時からボクサーパンツの中のペニスはフル勃起!(^^)!


問診でNGと嗜好を確認した後
全裸でベッドに仰向けで寝かせ
目隠しと拘束グローブを装着!(^^)!


ゴム手袋を嵌めた千春自慢の『奇跡の中指』で
軽くM男くんの直腸内を探検!(^^)!


いきなり、『あっ…。』と
軽い喘ぎ声と少量の精液を漏らすM男くん!(^^)!


直腸内はあまり汚れてはいなかったのですが
M男くんの雰囲気から【幼●回帰】の願望があると思ったので
40ccのイチジク浣腸を注入して、オムツでお漏らしさせました!(^^)!


初めての、オムツお漏らしで緊張気味のM男くん。

ぷりぷりと音を立てながら、少量のウンチを漏らしました!(^^)!


汚れたお尻を赤ちゃんのお尻拭きで綺麗にしたら
低周波の端末をアナル・太腿・ペニス・乳首に装着!(^^)!


初めて体験した低周波の刺激に
お汁をいっぱい垂らしながら喘ぐM男くん。


楽しいんですけど!(^^)!



顔面騎乗でペニクリ奉仕させたり
電マで裏筋あたりを責めたりと
数回の寸止めで喘ぎまくるM男くん!(^^)!


『逝かせてください…。』と懇願するので
千春自慢の『奇跡の中指』で前立腺を刺激しながら
裏筋を電マと手コキで刺激してあげると
『気持ちい!!イクッ!!』と叫びながら
真っ白で固めの精液を放出しちゃいました!(^^)!


雌イキ調教の第一段階は、寸止めを繰り返して
頭が真っ白になるまで、責め続け
射精時は必ず、前立腺に刺激を与えながら
射精させることから始めます!(^^)!


このM男くんも『雌イキ調教』の虜になることは
間違いないと確信した、サッキュバス千春でした!(^^)!


男性の精液を搾り取るのって
ほんと、楽しいね!(^^)!

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

> オムツされてお漏らしや低周波での刺激って、めちゃめちゃ興奮しちゃいそうですね
> 調教記録読ませてもらって今日もオカズにさせてもらいます
> ありがとうございます


妄想して、沢山、だしてね!(^^)!


プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる