2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/27のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @vvvwoowvvv: @kawauchihiroshi @pjnchiharu https://t.co/rh9GEYt55H
07-27 22:45

だって^ ^卑しい笑笑まだ、300円欲しいみたい笑笑 https://t.co/OsdejxY5Nz
07-27 22:45

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 流石に必要ない。こんな事に税金使うなら医療従事者や休業や自粛で赤字に追い込まれる業者にお金を出すべきだ。政府の #布マスク 配布で、介護施設や保育所などへの布マスクの発注と製造が続き、今後約8千万枚を配る予定であることが判明。全戸向…
07-27 22:43

RT @kawauchihiroshi: 止めるべきです。と言うか、なぜ、これを止めることができないのか。終わっている。布マスク8千万枚、今後さらに配布 不要論噴出でも…9業者に発注済 https://t.co/JKajSPippe #スマートニュース
07-27 22:43

RT @nanisamadesuka2: 【拡散希望】政府が介護所や保育施設に向け、布マスク8000万枚を追加で配布する予定のようです。賛成ですか?反対ですか?#アベノマスク#安倍やめろ#安倍総理ありがとう#布マスクもう要りません
07-27 22:42

@tara_0704 どういたしまして^ ^
07-27 22:42

まだ、300円欲しいみたい^ ^無視^ ^無視^ ^ https://t.co/W966CRKBm0
07-27 22:40

@fuemiad @u1qVa4hh5Ro2KDn 組織票のなりすまし投票防止の為に、投票時に身分証の確認も義務化、または、制度化しないと意味がありません。
07-27 22:37

組織票のなりすまし投票防止の為に、投票時に身分証の確認も義務化、または、制度化しないと意味がありません。 https://t.co/wiHc6AQXEy
07-27 22:37

と。呟いて^ ^300円^ ^だって笑笑 https://t.co/pPxQ0gyrJc
07-27 22:34

RT @koronakazoku: このマスクつけてる人安倍さん以外見かけないんですが!追加で配布って完全に企業へ税金を流したいだけにしか思えないです。https://t.co/mIVA04DQOA
07-27 22:24

RT @yomutokaku: 今日の東京、検査数864人で陽性者が131人。陽性率15%。これが実態なら私たちはとても深刻な状況にある。かつてのように検査が5000人だったら陽性者は750人だからだ。重症者が少ないから、というのは理由にならない。この状態自体が重症者を生むこと…
07-27 22:24

RT @product1954: 都心部で氾濫、死者8万人の予想も 熊本豪雨レベルが東京を襲う可能性大。神田川の氾濫で丸の内・銀座・大手町・日本橋が水没し、荒川の濁流は家々を飲み込む。地下鉄に水が流れ込み、ライフラインは完全に麻痺。死者8万も現実的週刊誌の煽り記事と思っ…
07-27 22:19

RT @kazu10233147: 報道1930 何故PCR検査を増やさないのか?中谷元防衛相「病院も沢山検査をすれば陽性者が出て影響がでる」堤伸輔さん「どの国でも徹底的に検査をし感染者を発見し抑え込んでいくことが常識なのに、日本だけが増やさない理由をずっと探し続けてきた…
07-27 22:18

@y__hiroyuki @mowlee 仰る通りです。プロに任せるべき。
07-27 22:17

仰る通りです。プロに任せるべき。 https://t.co/EuE1ewbDNt
07-27 22:16

RT @KeisukeKamada: なんか、この国に恨みでもあるのか。
07-27 22:12

RT @Kazc0t0v8ii8: お宅の党首でしょさっさと辞めてもらいたいというより、すでに存在不明でいてもいなくても同じ猫でも総理大臣にしておけば、まだ無駄遣いしない…カツオ節で済むし
07-27 22:12

@MfLcd4DAhuiZ3rY ありがとうございます😊でも。千春が返品したのは2枚だけです笑
07-27 21:59

@MfLcd4DAhuiZ3rY 私です(^◇^;)
07-27 21:46

私です(^◇^;) https://t.co/5Wbz9UPFF8
07-27 21:46

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 総理官邸に布マスク送り返したヤツ誰だ!また回ってきちゃうじゃないか!
07-27 21:46

RT @SaYoNaRaKiNo: これ、国民の心を折るのが狙いだな。「俺に抵抗しても無駄だ」「税金の使いみちは俺の自由だ」国民から抵抗力を削ぎ、無力感を与えて支配しようという安倍氏の強烈な意志を感じる。https://t.co/c6FGyb3v30
07-27 21:45

RT @Future_Is_vGood: 中抜きの説明まだですか?ユースビオって何?#布マスクもう要りません
07-27 21:43

RT @kukkyonaago: うそ、アベノクソマスク追加…??!?これで「民主党よりマシ」って未だに言ってる人本当頭おかしい。
07-27 21:42

RT @moe5259: この男、自分のやってることが解ってんだろうか?税金無駄遣いだろう → 政府「布マスク」今後さらに配布予定 https://t.co/rcM6xnFkbs
07-27 21:42

RT @masahironishika: なんだよこのストーカー並みの執念は
07-27 21:41

RT @YuzukiMuroi: 二回目配布が望まれてるのは、どう考えても給付金だよね。それは知らないフリすんのかな。
07-27 21:41

@7bObjMfjgY80ir7 押し売りよりタチが悪い(^◇^;)
07-27 21:41

RT @7bObjMfjgY80ir7: 「アベノマスク使いません」…10万枚が返却(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュースいらないから返却されてるんでしょ?で、なんでまた配るの?馬鹿なの? https://t.co/zPxWoKo8r4
07-27 21:40

@e3d871b0891e4e8 @eD70MspMliQFYTm 分かりました^ ^
07-27 21:40

RT @e3d871b0891e4e8: @pjnchiharu @eD70MspMliQFYTm ちな、もしよかったら歌詞を検索してみて下さい😄2番も含め、本当に嘘ばっかですよ(笑)
07-27 21:40

@e3d871b0891e4e8 @eD70MspMliQFYTm おばさんにはならない^ ^森高千里^ ^
07-27 20:03

RT @e3d871b0891e4e8: @pjnchiharu @eD70MspMliQFYTm 「私がオバさんになっても」って歌、歌詞がほぼ全部嘘になってしまいましたね…(笑)
07-27 20:02

RT @tara_0704: #アベノマスクの再配布やめろ
07-27 20:02

RT @pink_yellowish: アベノマスク、早くも博物館入り👏https://t.co/ouh98HyE8y
07-27 19:07

@asahi @jcp_cc いらんから💢
07-27 19:01

いらんから💢 https://t.co/9lCR8ZKsfe
07-27 19:00

RT @Angel87618: @rkayama @meltypot 観光地や、その周辺にお住まいの方、公共交通機関の方々が感染なさったら、10万円のお見舞金だったら、税金を使われても許せるけど、旅行を楽しんだ後に感染が分かった人に10万円は、絶対に嫌だ➿➿➿😡
07-27 18:59

RT @rkayama: ぷぎゃー( *゚A゚)マジカヨ「Go Toトラベル」期間限定で「新型コロナ診断見舞金」を創設 国内1ツアー100万円上限に 全国旅行業協会 https://t.co/zL6wcXsFUV
07-27 18:59

RT @purema01: 「この国はもうかなり壊れてきている」孫崎享氏が指摘された過去の不審な都知事選データが今回もピタリと当てはまっていた #不正選挙 https://t.co/sjpHd11o7L
07-27 18:58

RT @aokiaoki1111: 「内閣主権」「内閣が国民を縛っているようだ」とツイッターでも批判の声があがっていました。ようやく直りました。https://t.co/3Tynsklgz3
07-27 18:56

@yume_monokatari どちらも素敵ですね^ ^
07-27 18:55

RT @ouObMq0l8YcG9Ft: この程度の学力なのでしょう。大学までエスカレーター、就職も親のコネですから。まともに勉強していないし、多分読書も圧倒的に少ないでしょうね。知性も教養もとても薄っぺらい人だと思います。 彼の憲法観も、日本会議の借り物でしょ…
07-27 18:51

RT @aki_u_ench: きのう、家族が火傷を負ったあと救急隊員がいくつかの病院に問い合わせてきたが満床という返事ばかりだったのは、つまりPCR検査で陰性だと判明しなければ個室以外に入れないからだな。しかも容態が悪いのできちんとした治療も受けなければならない。いま、へたに…
07-27 18:50

RT @NaomiDeSAUL1: 同じ飲食店で4人が感染 クラスターの恐れも 沖縄県内コロナ感染 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/iwLdsPBgQT
07-27 18:50

RT @mainichi: 「絶対にだめだっちゃ」 島外に住む娘の帰省を断るなど、感染防止策に努めていた新潟県の離島、佐渡島で初の新型コロナウイルス感染が確認されました。島民の間で不安が広がっています。https://t.co/V1wEbu0nzP
07-27 18:50

RT @natsumiccann: #ゴゴスマ橋下徹氏に乗っ取られてる😭なぜだか、#モーニングショー の玉川徹氏を名指しで「全然わかってない」と、批判してたわ💦
07-27 18:44

RT @oneofchiefsfan: 今日は131人…っていい加減ちゃんとした出し方にしてくれよ。我々いつまでタヌキの手の中でコロコロ転がされてから出てきた数字を見て辟易しないといけないんですか?https://t.co/XusF1lMDwv
07-27 17:38

RT @ESmdcre: 河村市長は26日までの1週間に市内で新たな感染者が262人出たことに触れ「非常に憂慮すべき局面だ」と述べ、感染者と接触するなどして健康観察の対象になっている人が、市内でおよそ1100人いることを公表‼😱「健康観察」ではなくPCR検査すべきでは?#…
07-27 17:37

RT @7bObjMfjgY80ir7: 「5度目の打ち上げ失敗 ホリエモンのロケット事業に経産省が巨額の血税を投入していた! 年金デモを「税金泥棒」と攻撃しながら…」さすがブタ○モン最低。 https://t.co/YWKYva7WQd
07-27 17:37

今、テレビで見たけど。森高千里さん^ ^51歳て(^◇^;)無茶苦茶^ ^可愛いんですけど😍ヤバいね^ ^
07-27 17:28

RT @tomita_anri_428: 基地がない人は知らないかも?①出入り自由フェンスで囲まれているけどベルリンの壁でも38度線でもないので、米軍人・軍属など基地の中のアメリカの人々は基本的には出入り自由いくつかあるゲートでIDを確認して出入りしていますちな…
07-27 17:25

RT @9AP4Go98pGWcxZZ: 嘘でしょ!🤖
07-27 17:24

RT @kouaisi: 吉村大阪府知事は 改憲賛成派だよ!!維新に騙されるな!!#維新のままでは大阪が危ない  #維新に騙されるな
07-27 17:23

RT @unabaratoriro2: 何でホリエに公金投入、ザケンな
07-27 17:23

RT @kouaisi: 激しく同感!! 改憲なんとしても阻止!!#皆で連帯して安倍政権を倒そう
07-27 17:15

RT @FaceKillSlave: @yurikalin @pjnchiharu #自民党型共産主義
07-27 17:15

RT @Kotolichan_Eng: 太郎さん 援護射撃してくれって言ってたの。この意味わかってるのかな、やたらと叩く自称支持者は。山本太郎男泣き(5分の映像)【2013/7/16@多摩センター】2013参議院選挙 東京選挙区 山本太郎候補 街頭演説 https://t.…
07-27 17:15

RT @YahooNewsTopics: 【医療機関がコロナ倒産 全国初】https://t.co/GSWHMYGeSe岡山県の整形外科医院が21日に岡山地裁津山支部へ自己破産を申請。新型コロナの影響で外来患者が減少し、4月以降の収入高は前年同月比約20%ダウン。医療機関…
07-27 17:13

RT @tbs_news: 【速報】愛知で新たに76人感染確認 https://t.co/kWXLAxGiKa #tbs #tbs_news #japan #news
07-27 17:13

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 医療崩壊以前に倒産してもうてどないなってまんの?GOTO何かに金使ってるからこうなるんだわ‼️
07-27 17:12

@YuzukiMuroi はーい🙋‍♀️
07-27 17:10

また、テレワーク。千春も「リモート調教コース」^ ^始めようかな笑
07-27 17:08

@YuzukiMuroi 来てますよ^ ^
07-27 17:05

RT @Holms6: ホリエモンがロケットを打ち上げたく、自分の金でやってくれるなら文句はない。しかし、ホリエモンの遊びに巨額の税金が投入されていたとなると話は違ってくる。こいつは安倍の提灯持ちを盛んに努めてきたが、税金泥坊だから、そうしてきたとしか言いようがない。http…
07-27 17:04

RT @makochan4: @chanchankoO0I21 正直いって刺青なんてどうでも良い。裸で見せびらかしているわけでもなさそうだし。政治家は、結果が全てです。手が綺麗なだけで、結果を出せない政治家は必要ない。
07-27 16:53

RT @ymtco: @chanchankoO0I21 小泉総理のお父ちゃんも厚生労働大臣で 刺青 くりからもんもん!の大臣でしたよ!
07-27 16:52

RT @yokoalacarte: @chanchankoO0I21 小泉純一郎元総理のお爺さんとか、浜田幸一議員とか、彫り物入れてた自民党議員もいたわけですが。
07-27 16:52

RT @tamuhs555: @chanchankoO0I21 小泉進次郎のお爺さん小泉純一郎のお父さんはずっと議員でしたが、全身刺青で、人前でシャツを脱ぐことも出来ないほどでした。でもずっと議員。
07-27 16:51

RT @ouendan10: 名古屋の河村市長は、愛知トリエンナーレで大騒ぎをしたときのように、名古屋市のコロナ封じ込めのために獅子奮迅の働きを見せてください。コロナに関して言えば、愛知県の元凶は名古屋市ではないでしょうか。
07-27 16:49

RT @com34896740: @souhachi48 @syouwaoyaji 国家予算で全国に設置するべきだろう?地方財政を使用すると財政緊縮が生じる。また一定の地域だけに設置する機材でも無い。だから全国一律に大病院に5台位設置して無料でPCR検査を行えるようにすれば良い…
07-27 16:48

@tomcat2013 日本全国。必ず。#自民党撲滅
07-27 16:47

RT @tomcat2013: 前法相買収事件で広島市議6人の辞職勧告決議案が廃案に。議案は共産党が提出。6人は、いずれも自民党所属の石橋竜史市議、沖宗正明市議、谷口修市議、木山徳和市議、豊島岩白市議、木戸経康市議。https://t.co/2uKDkmar9Z 中央でも地…
07-27 16:46

RT @naegi_nae: @t_yamg @StFoEv @livedoornews 土曜日は検査数が少ないって事を頭に入れて検査数:陽性者数=864 : 131つまりだいたい 860 : 130=86 : 13これの検査数をいつも位の検査数(4000)に合わせ…
07-27 16:46

RT @livedoornews: 【新型コロナ】東京都で新たに131人が感染https://t.co/2i7UBStac8小池都知事によると、検査数は864だったという。また、現在の重症者は19人だと述べた。 https://t.co/uKOozZYIGJ
07-27 16:46

RT @ippatsu_sendai: (見出し)九州北部地方では28日昼前にかけて、東日本や東北地方では28日夜にかけて、雷を伴った激しい雨や非常に激しい雨が降り、大雨となる所があるでしょう。土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒・注意してください。
07-27 16:45

RT @itokumi0877: @kikko_no_blog 完全に旅行をやめろとは思わないけど、離島や医療の充実していないところは行くべきじゃない‼️都会の人は田舎の現実を、分かってない。自粛で我慢はしてるだろうけど、それが何?案外、自主的にもっとちゃんと田舎の方が対策し…
07-27 16:44

RT @kikko_no_blog: 「佐渡島で初の感染 家族の帰省断ってきたのに… 連休の観光客に複雑な思い」 https://t.co/NknjNQN2ZI
07-27 16:44

RT @skywing1970: 三重県感染者情報7月27日どんどん増えています!三重 新たに4人感染確認 県内延べ74人 新型コロナウイルス https://t.co/ywx3b69ZQB #NewsDigest
07-27 16:43

RT @no_ha: もう何百回、さいたまスーパーアリーナやオリンピック選手村を軽症者隔離施設に利用しろと言ったかね。
07-27 16:43

RT @purema01: https://t.co/EkYJFzjWrK
07-27 16:42

RT @purema01: これらのグラフや先日、竹下先生が紹介されたグラフを見ても、不正選挙を疑わない人はまだ、いるのでしょうか・・・ありえない偶然ですね!本当にカイロ大主席卒の女帝がトップ当選だったのでしょうか・・・(続)https://t.co/RkOh5Jjh2M
07-27 16:42

RT @purema01: 不正選挙のグラフです。やはり、出てきました!withJ&Eさんが過去の都知事選の不正選挙のグラフを検証をされ、今回の都知事選のグラフも作ってくださってます。https://t.co/RkOh5Jjh2M
07-27 16:41

RT @GAIAFORCETV: 30年前にコロナ予言?1990年5月2日付の岐阜新聞朝刊3面。見出し「2020年、人類の半数が伝染病に」ちなみにAKIRAは1982年 - 1990年に連載。2020年の現代は三、四十年前から計画されていたのかもね。 https…
07-27 16:40

RT @ippatsu_sendai: 鯖の味噌煮、完成です!みそは勿論、仙台味噌。 https://t.co/MFnkRIoF14
07-27 16:39

@Nx7NlY42UoQ3Zje みたいですね。椎名桔平さん^ ^ファンです^ ^
07-27 16:38

RT @tamakiyuichiro: 随分と悠長な話に聞こえる。政府がやるべきは国民へのお願いだけではなく検査・隔離の体制をどう拡充させるか業種を限定した休業要請や指示、万全の休業補償をどう実現するかの具体策を示すことだ。感染症法や特措法の改正も必要だろう。速やか…
07-27 16:37

RT @nusubito_hana: 日本の自動車税はアメリカの31倍?!#自動車税【増税】アメリカに金を取られたので、日本国民から巻き上げている。 https://t.co/HlCD9WBNsIhttps://t.co/dcDbSULyyL
07-27 16:36

RT @bakubakuiku: 残念ながらツイッターの中の意見のほとんどは、実社会にいる大多数の無党派層、中立層、無関心層に届きません。そして彼らは選挙にいかず、組織票を持つ与党が選挙に勝ち続けています。これは本当に的を射た言葉だ。我々は Twitter に多くを求め過ぎ…
07-27 16:36

RT @zHaIR7Hg9740Uur: 80まで働けってか?恐ろしい国だ。。。
07-27 16:35

RT @I_hate_camp: 連休だったから検査数は864(1/5程度)。いつもの4300件くらいの検査に換算すると650人検出になる。
07-27 16:35

@loulou61641530 @mariyatomoko @katoikumi そうしている内にドンドン感染拡大するパターンですね。検査してもしなくても感染している方は出歩いている訳ですから。
07-27 16:35

RT @loulou61641530: @mariyatomoko @katoikumi また病床数を理由に検査制限が始まるね。この国は何をやってるんだか。
07-27 16:33

@Dele05672021 みたいですね。
07-27 16:33

RT @Dele05672021: @pjnchiharu 伊勢谷友介は、山本寛斎さんの異母弟ですよね。
07-27 16:32

RT @mariyatomoko: 注;今日は、検査人数864件のうちの131人。陽性率15.1%。検査人数4000人にすれば、約600人ですから、全く危機的な状況だと思います。
07-27 16:32

RT @HM48082290: 企業からのキックバックがあるからこそGoToを強行する。政治家への献金を全面禁止にする法律を作れ。もちろん例外ありのザル法などはもってのほか。そうすればGoToなんて馬鹿らしいことはやらない。政党助成金とバカ高い給料をもらっているのだから自分の財…
07-27 16:31

今日、初めて知ったけど。山本未来さんて女優さん。山本寛斎さんの娘さんだったんですね。不夜城で金城さんの恋人役してた。
07-27 16:30

@pinkmon31129250 富士山^ ^後、100年我慢してください^ ^
07-27 16:27

RT @pinkmon31129250: これはどう見ても異常!富士山🙏🙏異常な雲。
07-27 16:26

RT @wtp8513: @nhk_news 在宅勤務時は普段よりも厳しく勤務管理されます。観光地で遊びながらって政治家じゃあるまいし…
07-27 16:26

RT @TinkasuT_T: 使っている方に質問!どちらが使いやすいですか?
07-27 16:25

@trv1ZWslG0Mzobb @hisakuma1 それも良いかも^ ^
07-27 16:24

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu @Makopysiozawa @shiikazuo 安倍総理、小池知事はどうも賢い仕事ができる人よりイエスマンで意見を言わない人が好きだから、日本が益々衰退します。こんな時に「有事なんだから任せておけないから、僕…
07-27 16:24

RT @takappi555: @pjnchiharu @blue_crescent_ @jake70147134 自腹当然だよね!国民の金で生活しておいて会食まで経費なんてふざけすぎ期限切れおにぎりとかカビ生えたパンとかを国会議員に配給できるように私たちの手で制度変えよ…
07-27 16:23

RT @investigatencov: 「ラクーア ショップ&レストラン」(東京都文京区)内「おぼんdeごはん」のスタッフ新型ウイルス感染判明25日判明https://t.co/3QzNgno7uY
07-27 15:08

RT @kobogi343: 国内の感染の実態が不明なのに、日々の感染者数の多少で一喜一憂することこそ全く科学的でない。全国民の検査は無理としても、地域限定でもいいから地域内の全員に検査をすべき。多くの専門医の検査を増やすべきとの意見を、政府が無視するのは何らか意図があるか…
07-27 15:08

@MfLcd4DAhuiZ3rY 意味不明^ ^
07-27 15:07

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 全世界で笑い物になりそうです#ワーケーションリゾート地からリモートでお仕事です素晴らしい誰が?
07-27 15:07

@shiikazuo 東大の児玉教授を推してください。
07-27 15:07

RT @shiikazuo: 「専門家」は、政治的な配慮・忖度は一切なしに、科学者としての分析と意見を言うべきです。「専門家」がその立場を失い、政府が「専門家によれば……」を繰り返したら、「総無責任体制」となってしまいます。専門家は科学的知見をのべ、政府は政治的判断と説明と責…
07-27 15:06

RT @yukiho_dx: GoToキャンペーンは事務局ないんだって。さすが隠蔽の安倍政権#ゆきほ漫画 https://t.co/8dGrtBWHy5
07-27 15:06

RT @christmasrose2: 高級取りの職場放棄ひきこもりを誰かしょっぴいて下さい🙏
07-27 15:05

@SubjectBotch @NeoGzG 看板方式に泣かされた下請けさんは沢山いますね。
07-27 15:04

RT @SubjectBotch: トヨタはホントに下請けいじめ!昔から・・・
07-27 15:04

RT @muka_jcptakada: 「ワーケーション」だから仕事してても有休使ってね、というかテレワークはそうやって休みながらできるんだからそもそも有給なんて必要ないよね、というように、企業の労働時間管理義務や有休付与の義務を削る方向になることを懸念します。 https:/…
07-27 15:03

RT @JZKK90R8ekQOloe: #雲隠れ晋三#国会を開け政治家はよく「高い緊張感」と言いますが「低い緊張感」はあるのですかね?「高い緊張感と低いやる気」なら国民もよく理解できるのではないですか?小物の西村大臣様。
07-27 15:02

RT @Ayataro46000970: この国で一番えらいのは、私たち国民。これ、何回聞いてもグッとくる。言い切ってくれる政治家いないよ、なかなか。#山本太郎 #れいわ新選組
07-27 15:02

RT @nakamuraclinic8: 「"ウクライナのコロナワクチン治験で5人死亡"被験者15人中8人がICUに緊急搬送,3人が人工呼吸器に.ワクチンの成分が不明なためICU職員も対処法がわからず,結果5人(軍人4人民間人1人)が死亡することに」サイトカインストームだね…
07-27 15:01

RT @karyn_nishi: 全世界で話題になりそうです#ワケーション https://t.co/wHvIaThFqv
07-27 15:01

@nogutiya @hideyuki_a #赤木さんを忘れない
07-27 15:00

#赤木さんを忘れない https://t.co/rwaFaUitnS
07-27 15:00

RT @fukumyon1: マジョリティは象のようなもの。マイノリティはアリのようなもの。象が気付かずに踏んでるものにアリは声を上げるべきだし、それより大事なのは象は大きな耳で小さなアリの声を聞き取らなくてはいけません。それが大きなものと小さなもののつとめではないでしょうか。
07-27 15:00

RT @kikuichigomon: 蓮池さんの素晴らしいコメント「ワーケーションは訳の分からない言葉」
07-27 14:59

@mahjp2100 @yc8xOe5YJ3AieKX #自民党撲滅
07-27 14:58

#自民党撲滅必ず。 https://t.co/NpRvhRWsxf
07-27 14:58

RT @mahjp2100: 安倍は本当に狡猾。GoToが100%失敗と確定した瞬間に気配を消し、コロナ対策が八方塞がりになると国民へのメッセージもやめた今後安倍は、韓国を煽り支持率を回復させ、さらにトランプが落選し米中対立が緩和される前に「米中有事の可能性、尖閣の危機」を…
07-27 14:58

@NeoGzG 大丈夫ですよ^ ^
07-27 14:57

RT @No_Zey_2020: GoToキャンペーンで執拗に旅行を推奨。かと思えば、出勤は7割減らしてテレワークを要求。しかも自己責任を求める。メチャクチャな話。だがGoToキャンペーンは本来「コロナ収束後」のはず。これがブレるようでは日本のコロナ収束は遅れる一方。東京五輪…
07-27 14:55

@NeoGzG こんにちは^ ^
07-27 14:54

@hisakuma1 @trv1ZWslG0Mzobb 千春は毎日、プラズマ乳酸菌飲料とキレイトレモンでビタミンCを補給しています^ ^
07-27 14:54

千春は毎日、プラズマ乳酸菌飲料とキレイトレモンでビタミンCを補給しています^ ^ https://t.co/8QcqZAkCzm
07-27 14:54

RT @yurikalin: 官僚たちは、わざと国民に分かり難いように、複雑怪奇にしている日本の税制度。一方、他の民主国家は、国民に分かりやすいようにシンプルにしている。つまり、他国と異なり、日本国民が分からないように、幾重もの重複した税金を(ある意味、違法に?)分捕られ…
07-27 14:53

@boochinVer_7 ですね。
07-27 14:52

RT @boochinVer_7: @pjnchiharu タイムライン見てると中には本気で?信じてるっぽいのも居て、あちゃーと思います。大抵は二次元関連のもやんとしたアカウントで、こりゃバイト用だなと分かるんですが。
07-27 14:51

RT @tororoontuna: 日本中で「風邪症状の診察拒否」相次ぐ 保健所も病院も診察・検査拒否 https://t.co/rrjOpASxow
07-27 14:49

RT @nekkosamuraicat: 望月さんを批判すると政府からポイント授与されるのかな😁
07-27 14:48

RT @MAKIRIN1230: 陽性者が少なそうな時は確定日別陽性者数での過去の計上漏れや集計が遅れている分を多数計上し、多そうな時は確定日別での過去の計上漏れや集計が遅れている分を計上しないことで、毎日発表している報告日別陽性者数は調整し放題。 https://t.co/0
07-27 14:47

RT @khideaki: そもそも安倍さんには説明と言うことが分かっていないのではないかと思う。聞かれた内容に対して、何を答えれば良いのかというのがいつもとんちんかんだ。「丁寧」というのは説明の内容ではなく言葉遣いに対して言っているようだ。
07-27 14:46

RT @NanakoNobuko: 嘘か本当か。これならもう介護保険税やめてくれない?使ってない人達にまとめて返してくれない?私はこれから使いたいと思ったが年金生活では使えない。車椅子をと思ったがこれでは食べていけないわ。 https://t.co/w80p4f4sj2
07-27 14:46

美味しそう^ ^ https://t.co/u1er4GHxfa
07-27 14:45

RT @nekkosamuraicat: マスクをアゴにずらした後、元に戻して着用すると危険。首に付いていたウイルスが口と鼻に移動してしまう恐れがある。
07-27 14:44

RT @ribbon_tyo: 維新は自分たちの私欲のために大阪を利用しようとしてますね。#維新に騙されるな#維新はスパイ#大阪市を守ろう
07-27 14:44

RT @1955Toru: 意味不明の造語で、「やってる感」を出す。「go to」 にしても海外からは笑い者です!ちなみに私の地元では「若者」を意味します。「ワーケー(若い)ション(衆)」。
07-27 14:42

RT @m_o_t_o_: 韓国は待機者に食材配布。
07-27 14:41

RT @1955Toru: また、訳の分からない言葉使い出したぞ。菅官房長官 「ワーケーション」普及で観光促進を | NHKニュース https://t.co/bKkh1tfi4A
07-27 14:41

RT @dzaemonn: @tyonarock @tachibana1967 GOTOトラブルで一気に他の国を離すな。
07-27 14:40

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @tyonarock これぞ「日本モデル」民度が違いますから。
07-27 14:40

RT @yoakemaedayo: @tyonarock つまり検査を増やせばとんでもない感染者数になるということですね☺️だから安倍が出てこないし、ひたすら検査を絞ってるんですね。日本人は何も言わず、じわじわ死んでいくつもりでしょうか?#安倍政権が日本を滅ぼす #PCR検…
07-27 14:40

RT @tyonarock: 日本の凄い追い上げで(検査数は圧倒的に少ないにも関わらず)、新規陽性者数は、イタリアをとっくに追い越し、あのスウェーデンを追い越し、とうとうイギリスも抜いた。 https://t.co/vgFqlgMR3O
07-27 14:39

RT @makotodeth: @ALC_V @masahironishika 功利的に考えても、早い段階で支援して社会復帰すれば納税が見込めますから、その考え方の法が遙かに合理的ですね。
07-27 14:39

RT @makotodeth: @masahironishika これでも東大法学部出身者なのですから呆れます。政治家には憲法遵守義務があるのですから。日本国憲法第二十五条すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべて の生活部面について社会…
07-27 14:38

RT @masahironishika: そもそも、生きるか死ぬかまでの状況になってからでないと貰えないなら、社会に復帰するのも極めて容易じゃなくなるんじゃない🤔🤔🤔 https://t.co/yjL1nWWIJL
07-27 14:38

RT @Dgoutokuji: 西村康稔議員の経済再生担当相とコロナ担当相の兼任は矛盾している。本能的に経済を優先するから言動がブレてしまう。経済を回すべくGoToキャンペーンを推進し、一方で「この感染拡大を防止する主役は若い皆さんです」と呼びかけ「急に若者に責任転嫁してきまし…
07-27 14:38

RT @naoyafujiwara: 内閣広報室に「電通職員枠」? 9年連続採用https://t.co/FR1Xz9l01L
07-27 14:37

RT @identity_kii513: 恐れてた事が...会社でコロナ出た...自宅待機...濃厚接触者扱い...引きこもります...
07-27 14:37

RT @mcenroeisgod: 自民党改憲草案前文は、現日本国憲法の「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、 その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する」を全削除
07-27 14:37

RT @tbs_news: 【速報】新型コロナ 東京都で新たに131人の感染を確認。#新型コロナウイルス #COVID19 ▽これまでの感染者の推移は? https://t.co/4s82pD6zk3 https://t.co/KlQ9Go5X4E
07-27 14:37

@5lotG0bv9VSaOjR はい。
07-27 14:37

RT @5lotG0bv9VSaOjR: @pjnchiharu 仰る通り。金のため科学者をやめた犬、尾身氏は直ぐに辞めるべき!
07-27 14:36

@boochinVer_7 ないでしょうね。そんな高尚な意識は^ ^1ツィート300円目当てのコジキみたいな連中ですからね。アカもクソ垢。ツイート見てもまともなのは一人もいないですよ(^◇^;)
07-27 14:36

RT @boochinVer_7: @pjnchiharu ああいうバイトしてて良心と言うか良識が痛みを感じないもんなのか、ホント不思議です。その手に届く端金は国の行末を、もっと言えば自分の未来の生活を毀損して得たものだという自覚は無いんだろうなぁ。
07-27 14:33

@5lotG0bv9VSaOjR 所詮。尾身枠65億円の飼い犬^ ^すぐ辞めろ。尾身。
07-27 14:33

RT @5lotG0bv9VSaOjR: @pjnchiharu 尾身氏は会見で少し吠えたけど、結局トーンダウン。民間機関へのPCR検査依頼に圧力かけたのは尾身氏ら厚労省の医系技官だから、保身のための茶番劇で全く信用なりません。保身のためなら更に嘘をばら蒔く可能性もあり、正直テ…
07-27 14:32

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @Y3hD3ZhW4JRrIB8 @pjnchiharu @tbs_news @TBSNEWS6 次の愚策が決まったぞ!ワーケーションだって内容聞いたら牛乳ふいた!
07-27 14:31

RT @keiki22: あ、ちなみに「コロナは風邪と同じ」と言ってる人の発信は、数人とスクショ撮りまくって記録してるんで。特にある程度影響力のある方のは特に。これ、どこかで完全に言ってたことの整合性を問うことにはなると思いますよ。
07-27 14:08

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @furuyayasuhiko @pjnchiharu 小池:わたくしは東京から出るなと申しましたので責任ありません赤羽:GO TOキャンペーン対象外ですので私に責任はありません西村:私はなんて言いましたっけ? 責任無いけど
07-27 14:08

RT @emyunyanchu: 30年前にコロナ予言?見出し「2020年、人類の半数が伝染病に」SNSで話題(岐阜新聞Web) https://t.co/3AZhRaNdm1歴史は繰り返されやはり決まってる?となると疫病からの大噴火からの大震災は極自然な流れなん…
07-27 14:07

RT @su22m4r: 災害で家がたくさん壊れても、市民が新しい住まいを得る手助けはしてくれない。疫病が流行しても、感染防止のための医療体制を整えようとはしない。こんな体たらくで、外国が攻めてきたときだけは体を張って守ってくれると思うのはそれこそ『お花畑』がすぎる。
07-27 14:06

RT @hiranok: 逃げられないように、取り囲めば良いのに。突破しようとしたら、「いつまで逃げ続けるんですか?」と言えば良いのに。この危機下で、メディア自身が逃げてどうする?
07-27 14:06

RT @ZLr0Q8biOJRQifc: 連日、愛知県および名古屋市では感染者が急増しています。マスコミでは、ただ検査数が増え、無症状の若者が増えてきたからだと報道されています。しかし私が体感した保健所の現状としては、基本的に無症状の人たちの検査は行っていないようでした。
07-27 14:05

RT @Leon14057: 二カ月たっても9割近い人が後遺症に苦しみ、半数以上が倦怠感・呼吸困難・関節痛・胸の痛みなど複数の症状で苦しむ。味覚・臭覚もなかなか戻らないし、脱毛もあるという。本当に大変な病気だ。みんなが旅行に行って感染が広がりませんように。。 https…
07-27 14:05

RT @hitorigoto__j: 今日テレビで見たのですが4月から6月の間(3ヶ月分)コロナ対応してくれた看護師さんへ慰労金はなんと4000円らしい。旅行、遊びに行く人には1泊20000円、日帰り1万円までお小遣いがもらえるらしい。遊びに行ってコロナに感染…
07-27 14:05

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 安倍はなぜ逃げるように立ち去るのか。自分の政策、行動に正当な理由がなく記者たちとの問答が成立しないことを知っているからだ。「GoToは幹事長の利権なんです」「感染症対策なんて知らないんです」「五輪できるわけないでしょう」とは言えないから…
07-27 14:04

@MfLcd4DAhuiZ3rY そうですね。尾身枠65億円て(^◇^;)訳の分からないことやってる場合じゃないですよ。
07-27 14:03

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 3〜4月 第一波のあと、専門家会議は全員辞めて、児玉先生を中心にしたコロナ対策チームを作っていたらずいぶん違う対応になっていたかもしれない普通、次のステップに進む時はスタッフを入れ替えるものなんだがなぁそして前回のスタッフはオブ…
07-27 14:02

RT @k1225jp: 「都構想よう分からない」と言ってる人は住民投票で「反対票」を入れてください。分からないのに維新だからと「賛成票」を入れるのは非常に危険な行為ですよ。だって維新の都構想は得体の知れない鵺の様な物だから分からないのでしょ?「しまった大阪市が良かった」と思っ…
07-27 14:02

RT @hatakezo: 飛行機のお供は『小池百合子 権力に憑かれた女 ドキュメント東京都知事の1400日』(和田泰明著・光文社新書)。まだ途中だけど面白いです。帯がすごい。 @yasuakiwada https://t.co/fIi1xewwXF
07-27 14:02

RT @zenginkyo: 「ATMでお金が返ってきます」という電話に覚えはありますか? ― ATMでお金は返ってきません全国銀行協会は、振り込め詐欺等の特殊詐欺被害の未然防止に向けた活動を展開しています。Twitterで最新の手口が分かる動画を紹介したり、活動の模様…
07-27 14:01

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 最初は奇抜な奴としか思わなかったけど知れば知るほどスマンカッタとなる貴重な政治家。第一印象で損をしている政治家でもある笑
07-27 14:00

RT @akasakaromantei: ずっとウソだった斉藤和義 https://t.co/8l5PHgI6RE
07-27 13:59

RT @YShichijo: うちの親もそうですが昔からの学会員さん達が何やってるか、ご存知ですか?◯文書違反(チラシ・ビラ・メモ) ◯買収(お土産など) ◯戸別訪問◯事前活動 ◯個人情報保護違反…(境涯企業の名簿利用など)正義感、折伏精神を抱いて行動されてます…
07-27 13:56

RT @Dgoutokuji: 「コロナワクチンは年内に間に合わない WHO幹部が明言」ときたよ。各国が英知を結集してもままならないんだね。安倍さんもこの情報を知ってるはずだが、それでもGoTo決行だから危機感ゼロだ。東京、大阪、福岡の感染者数を見て思うことはないんだろうか。も…
07-27 13:55

RT @shiikazuo: https://t.co/JC4hrCCLpE人口比のPCR実施数は、日本は159位(カメルーンと入れ替わった)。検査抑制論として「検査能力が足らない」ということがよく言われるが、世界第3の経済力をもつ国の「検査能力」が159位という言い訳は絶…
07-27 13:55

RT @kikko_no_blog: どんどん検査をすると大量の感染者がいることが国民にバレてしまい政府の対策が批判されてしまうから、検査自体の件数を少なくして感染者が少ないように印象操作する‥‥って、安倍晋三というペテン師の人間性がそのまま反映された世界一恥ずかしい対応だ。と…
07-27 13:54

RT @kyrina07: 日本がどんどんディストピアに……#80歳まで就労 https://t.co/0gNRVCWygZ
07-27 13:54

RT @kakusanbuchoo: 大手ゼネコンが、震災からの復興税を利用して裏金つくり、クラブの飲み代、ホステスへの高級時計…。自民党への献金も増えてる。2017年からは2割増に。長年の自民党政治がつくりあげた〝税金を原資に1%の特権層だけ潤う構図〟もうアベ政権で…
07-27 13:53

RT @Y3hD3ZhW4JRrIB8: @tbs_news @TBSNEWS6 経済より人命やろどんだけ富裕層国家やねんコロナで仕事無いのに旅行行けるかー了解行くならインスタントラーメン買うわ
07-27 13:53

RT @MicannohanegaSa: @furuyayasuhiko 地域によっては、実家の家族が肩身の狭い思いをする事になるんですよね。感染者家族に対する嫌がらせがないように行政も発信するべきだし、検査体制の充実も必要。
07-27 13:52

RT @furuyayasuhiko: 東京から帰省して、帰省先で親族に感染させてしまうという最悪のパターン!せめて、帰省する前に、検査を受けるような仕組みがあれば、これは防げたのでは。https://t.co/6sc06x4am1
07-27 13:51

@PetieMic @hywqZ5fsnoQ5Xfs ダメダメ。こいつは。即、辞めろ。
07-27 13:49

ダメダメ。こいつは。 https://t.co/b0IYwfDiY5
07-27 13:49

RT @ESmdcre: 今般、西村、安倍、菅氏で同じ発言‼「重症者は少ない為、ひっ迫していない」「4月とは状況が異なり現時点で緊急事態宣言を再び発出し、社会経済活動を全面的に縮小させる状況にない」根拠が乏しく、重症者は倍増しているのです!2.3週間後に慌てても遅す…
07-27 13:48

RT @nmpiikannutsnm: コロナはただの風邪だから大丈夫とか言ってるやつ多いけどそういう問題ではなくて。個人経営の店などで感染者が出たら最悪潰れるし、経済重視してこのまま何もしない状態が続けば自然と経済的に死ぬ人も出てくるわけよ。自分が大丈夫ならそれでいいでは…
07-27 13:47

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: コロナはただの風邪という人がまだたまにいます他人の痛みを自分のものとして感じ取ることができない気の毒なひとコブラもただの蛇
07-27 13:47

@takappi555 @blue_crescent_ @jake70147134 行け!行け!自腹で笑
07-27 13:43

RT @takappi555: @pjnchiharu @blue_crescent_ @jake70147134 会食が仕事なら飲食店潰れる前に会食で好景気を見せてやれよ!政治家は会食で仕事しろって(笑)サッサと金出して飲食店回れ~~~🍶🍷🍸🍹🍕🍣🍤
07-27 13:41

ネトウヨはバイト料目当て笑笑 https://t.co/p0ZMQRcSIn
07-27 13:41

RT @nasitaro: 悪夢の民主党政権とか信じちゃってる人、菅直人が2011年3月に自宅に雲隠れしてたかどうかくらいは流石に覚えてるだろ?
07-27 13:40

RT @akachanman6221: ここまで軽症について説明をするのは理由があります。なぜなら多くの人が誤った認識をしているからです。41度を超える熱があっても、肺の激痛、全身が全く動かない、意識朦朧としているような状態でも軽症扱いです。決して軽症なら感染してもいいなんて…
07-27 13:40

RT @lllpuplll: @livedoornews https://t.co/CCqCbcuKQd
07-27 13:39

RT @tara_0704: @pjnchiharu 7月25日から夏休みだそうです☺️ソースはameblo
07-27 13:39

@tara_0704 そうなんですね^ ^良かった^ ^
07-27 13:39

RT @shiikazuo: https://t.co/JC4hrCCLpE↑事実を見てください東アジアの新型コロナの死者(人口比)Death/1Mpopインドネシア―17フィリピン―17日本ー8韓国―6シンガポール―5マレーシア―4中国―3香港ー2タイ…
07-27 13:38

RT @TomoMachi: ワーケーションねえ……電通は企業だけでなく自治体や官庁の企画に入り込んでるわけですが、自民党や東京都や大阪の政策のヘンテコなネーミングは、「政治の電通化」としか言いようのない嫌な事態ですね。https://t.co/cxDbPJNZOG
07-27 13:38

RT @doctor0621: エクモを装着すると一人の患者さんに十数人の専門家がつく必要があると。昨夜の番組を見て納得した。
07-27 13:37

だって^ ^笑笑 https://t.co/Ns8uJFWmOE
07-27 13:34

@YuzukiMuroi 変なのは^ ^無視に限ります^ ^
07-27 13:32

バイキング。坂上さんがいないね。
07-27 13:32

RT @product1954: 大阪の60代男性。19日に発熱、20日に受診、24日に陽性判明。25日入院の搬送待機中に容態急変、亡くなる。基礎疾患があったとはいえ、21日~22日に陽性が判明していれば助かったかもしれない。多くの国のPCR検査の結果は翌日出る。迅速化を望む…
07-27 13:31

RT @mt3678mt: 「専門家の意見を聞いて決めた」という西村経済再生相の発言はいったい何だったのか。メディアは改めて発言について説明を求めるべきだろう。
07-27 13:30

RT @itoshunya: 世界にバレてる。。。
07-27 13:30

RT @jijicom: 豪雨災害で熊本県を流れる球磨川が氾濫したことにより、球磨村に架かる「沖鶴橋」が崩落し、橋に付設されていた水道管も流され、断水を招きました。似たようなリスクを抱える地域は全国各地にあります。 https://t.co/4sVHWSAOVI
07-27 13:29

RT @yurusigataki: クズですね。普通の人間にはできませんので。
07-27 13:29

@wtp8513 はい。
07-27 13:28

@takappi555 はい。
07-27 13:28

RT @Airu_Nikukyu: この中で一番凍結されてほしいと思う人は?
07-27 13:28

RT @vKZVnFuvWi2PjYt: @V9Ef0mUd1BRAG69 @Harinezumi_810 選挙権が無いからかもですね。。政治家のおっちゃんたちは票が大好きですから。。大人になったら絶対選挙行ってください。それで世の中変えれます。。
07-27 13:26

RT @V9Ef0mUd1BRAG69: @Harinezumi_810 まじすかこれ。自分中3なんですけど、大人は子供をなんだと思っているんですかね?
07-27 13:26

RT @Harinezumi_810: 企業→在宅7割要請大学→未だにリモートのところが多い小中高→通常登校は?https://t.co/18QZ7OUgxv
07-27 13:26

RT @tbs_news: 【訃報】ファッションデザイナーの山本寛斎氏(76)が死去。
07-27 13:26

RT @wanpakuten: 今日、テレビで岩手県の達増知事が感染者ゼロについて県民性やゼロゆえのプレッシャーについて話されていたが、控えめで知的な話ぶりだった。一方で最多の149人感染者が出た大阪の吉村知事はテレビに頻繁に出演し、関西メディアからは派手に礼讃されている。シ…
07-27 13:24

RT @ACEAGE8: こんなの来ました…初めて知る給付金、補助金もある…知らない自営業者も多いかもしれないね https://t.co/RAorAgDGXt
07-27 13:24

今、テレビで速報があったけど山本寛斎さんが亡くなったんだって。
07-27 13:23

@tara_0704 コレコレ^ ^1ツィート300円笑笑
07-27 13:18

コレコレ笑笑1ツィート300円^ ^ https://t.co/84La7g7w6o
07-27 13:17

@MfLcd4DAhuiZ3rY 児玉教授にお願いするのが一番です。
07-27 13:16

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: ありがとうございます微妙なことなので誤解を招かないかと心配しましたがご理解頂けたようで嬉しいです私はずっと#児玉先生をコロナ対策のトップにと叫び続けてきましたですからなおのこと、小さい言葉の流れで思わぬ反発が来ないようにと願ってい…
07-27 13:16

RT @nekkosamuraicat: PCR検査が人権侵害など、あり得ない詭弁。全てはカネです。医療費を削りたい厚労省と財務省官僚の屁理屈です。
07-27 13:15

RT @X5M6rlLGjWPd44w: やはり💦なんも考えてねえんだなもう全員辞めろ💢
07-27 13:15

@asanonami 仰る通りです。だから。#自民党撲滅
07-27 13:15

仰る通りです。だから。#自民党撲滅 https://t.co/TKED9WL2Rb
07-27 13:14

@blue_crescent_ @jake70147134 ネトウヨですね。この和美さん。1ツィート300円笑笑
07-27 12:43

RT @wanpakuten: 「Go To」の経済メリットは、旅行業者というピンポイントの上、準備不足の小さな業者は対応不能の、大手を対象とした、さらなるピンポイント。消費税減税にすれば経済効果はあらゆる業種に及ぶのに。財政が厳しくなるというなら、当面は支出を抑えて、医療支援…
07-27 12:42

@meggabmu @androidcrystal @kazu10233147 東大の児玉教授の意見が正論。何故、政治家もマスコミも無視をする。東大が協力すれば、1日10万件のPCR検査が可能なのに。
07-27 12:41

尾身はダメ。65億円で買収されてるからね。 https://t.co/Dr9gPELFdw
07-27 12:40

RT @taka_pub: 安倍晋三が届けたもの。それは全国津々浦々の「不景気」と「#晋型コロナウイルス」だ。パンデミックツアー(#強盗キャンペーン)は即中止だ!
07-27 12:37

RT @yoayayui: 連休が終わりました。大変なことにならない事を願うばかりです。最近、マスクしていない方々が多くなってきているのが気になりますし。
07-27 12:37

RT @cooo55: 吉村知事がTVに出まくり、”大阪モデル”と浮かれているが、大阪市では感染者が3桁台になっているのに未だに届かない現金給付。PCR検査も医療機関に行き渡っていない。公務員を削減してきた結果、対応できずに”雨ガッパ”でもトラブルになり、現場が混乱しているの…
07-27 12:37

RT @mainichi: 主権者である国民より内閣の方が上位にあるような部分に関して批判が殺到し、政府側は6月中旬に差し替えました。https://t.co/97OTLHKTFm
07-27 12:36

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 抗体検査の結果、感染者が1人いたら、100-200人以上の無症状、軽症の感染者がいる。日常生活を送りつつ、如何に見つけ出し、10日間の隔離に協力していただく、が取るべき戦略。1.コロナにあった法整備2.検査数の増加、どのタイミングで検査…
07-27 12:35

RT @etude6635: 何故オリンピック選手村を隔離施設にと…メディアは誰も言わないの❓使うなら今でしょ💁‍♀️
07-27 11:35

@kasu180180 @desler 池江さんがかわいそうすぎる。
07-27 11:33

RT @kasu180180: @desler 池江選手を駆り出して、五輪に反対する奴は悪!みたいな雰囲気作りたかったのでしょうけど国民はそこまで馬鹿じゃなかったですね。池江さんは何も悪く無いです。組織委と電通が姑息
07-27 11:32

RT @sazareishinokai: @desler 役員はギャラを返上すべし。 https://t.co/O77RqGp53i
07-27 11:32

@tbs_news それでGOTOキャンペーン?学校は?矛盾だらけだろ!アホか?
07-27 11:31

それでGOTOキャンペーン?学校は?矛盾だらけだろ!アホか? https://t.co/wCwZZDd4h9
07-27 11:31

@NeoGzG おはようございます😃
07-27 11:30

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: そもそも国民に外出自粛を呼びかけつつ経済を回す事は矛盾している。充分な検査体制の確立とどういう場面で検査を進めるか、施策が必須。飛行機に乗る前、入院する前、施設に入所する前、医療者や介護関係者、教師、保育士、公務員など定期的に検査。学校…
07-27 11:30

@MfLcd4DAhuiZ3rY はい。そうですね。だから。#自民党撲滅
07-27 11:30

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @pjnchiharu 彼らは知ってやっています実に悪質です
07-27 11:29

RT @Maedadesu_0522: @PSGa52eEB8QQUnh こんなの沢山ありますしね。 https://t.co/v5OIXCDXA2
07-27 08:55

RT @KJ44140720: @PSGa52eEB8QQUnh 裏番組では、いい加減な事言いますなーhttps://t.co/Xo6QlLUsWL
07-27 08:55

RT @anti_baikoku: @PSGa52eEB8QQUnh youtubeにアップされてますね。https://t.co/aBN6m5MaV9
07-27 08:54

@MfLcd4DAhuiZ3rY まともな、お話をしている東大の児玉教授は無視。間違っていますよ。政治家どもは。
07-27 08:53

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 御用学者はみんなこんなものかガッカリだ
07-27 08:52

RT @ajpaw: 消されるらしいので拡散しときます
07-27 08:38

RT @7bObjMfjgY80ir7: 全ては、必要な場所に金銭的な支援を行わないで、わけわからない所に税金使う政府のせいでしょ?人災だよ。#安倍政権の退陣を求めます
07-27 08:37

RT @wishforpeace22: 連休中で検査数・陽性率の把握はできない?毎日状況が変わるので入院者数と自宅療養者数を公表するのは適当ではない?何を言っているのか。ただの誤魔化し、隠蔽も甚だしい。ここまで人々を不安に陥れる愛知県と名古屋市は本当に酷すぎます。これは県…
07-27 08:35

RT @GalleriaMxi7: 「れいわ新選組」は山本太郎がいたから出来た党、山本太郎が立ち上げた党です。かれの姿勢に共鳴し政治家としての未来に期待し応援したのも寄付をしたのも投票したのもそれぞれの「自分」です。思い違いだったと言うのなら、その思い違いをしたのも自分では?
07-27 08:35

RT @Minu45927064: 一瞬見ちゃったNHK日曜討論加藤厚生労働大臣のこれからの対策は、と聞かれての答えが国民が3密を避けて感染に気を付けた行動をとって頂く、だった。あー、びっくりした❗ホントに無策なんだわ。
07-27 08:34

RT @bSM2TC2coIKWrlM: これはひどいね。またまた安倍のウソ。政府は専門家の意見を聞いた上でGoTo前倒しにしたと言っていたが尾身が事実を暴露。事実は「16日の数日前から今回は感染状況をもう少し分析した上で」と提案。安倍はそんな話どこ吹く風と無視。狂気のGoTo…
07-27 08:34

@xyz333 @bSM2TC2coIKWrlM 補助金?65億円が無くなると困るんでしょうね。尾身は。ダメダメですよ。こいつは。
07-27 08:33

補助金?65億円が無くなると困るんでしょうね。尾身は。ダメダメですよ。こいつは。 https://t.co/RE7sdyITxo
07-27 08:33

RT @2000Maruchan: @bSM2TC2coIKWrlM @NUiUwcO0vvsLKvR それを今更「公共の電波でノウノウと言える」尾身の頭の中も見てみたい。専門家として信用出来ないとは知っていたが、人として信用出来ない。#尾身なんて信じません
07-27 08:32

RT @tkmafkng: こうなるとは思っていたが、予定通りになると、やはり憤る。第一波が抑えられたとき、なぜすぐに次の準備をしなかったか。これは、今までの考え方の人々の性質だと思う。やはり勇気を持って今までとはちがう人に任せるべきなのだ。今までの人には、もう対応できないと思…
07-27 08:22

RT @4CC4ydtCmRSMBba: @oliviamammy @momopink007 この、現状をマスコミの方が見ていたら記事にしてもらいたい。情報を漏らすなと言うことはコロナ感染の隠ぺいがもっとあるという事。誰の為の隠ぺいか分からないけれど情報を知らず子供に感染し…
07-27 08:05

RT @WPowzhHKc7YJiqq: @oliviamammy @aoistayhome 大阪府下です。うちの中学校もコロナに感染した時の心構え的なプリントを持って帰ってきました。最後の文面は郊外するなとSNSで漏らすなでした。
07-27 08:04

RT @YUKIE40311439: @oliviamammy 南区の中学校からも先週の水曜日に陽性出てます。案の定、濃厚接触者なしの休校なしです。濃厚接触者なしの為クラスメイトにもPCR検査しない様です。給食を一緒に食べている時点で濃厚接触者だと思うのですが…
07-27 08:04

RT @oliviamammy: #コロナ #さいたま市ママ友から、さっき速報。小学校から陽性出た。今度は中央区。明日は休校するそう。配信された文見てびっくりしたのは口止め!とも取れる文面あり。こんなにあちこちで陽性出てて口止めする気持ちに不信感出るよね。
07-27 08:04

RT @04_mizuki: みなさーん、税金泥棒がたくさん居ますよー‼️座ってるだけの楽な仕事です、って選挙の時にこの議員さん方言ってくださいね‼️「お願いします。」って頭下げながら舌出してる議員達ですー‼️
07-27 07:34

RT @wanpakuten: #サンモニ浜田敬子氏「五輪に否定的な世論を変えるという意味で池江璃花子さんを利用したのではないか。また安倍政権のレガシーという報道を見ると、五輪と政治は無関係でなければならないのに、政権のレガシーという位置付けにより感染が収まらない中、無理…
07-27 07:32

RT @mirai_youme: 日本がいつまで経っても良くならないのは、政府がP(計画)D(実行)C(評価)A(改善)を回さずに、P(パソナ)D(電通)C(チャイナ)A(アメリカ)にお金を回してるからだよ。
07-27 07:32

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: その時、司会の人は、それは国民の対策ですよね、政府としては?と聞かなかったのですか?
07-27 07:31

RT @koichi_kawakami: この方、責任も取れないのに、何を言っているのか?”東京で感染が少しずつ増えているという専門家の認識にも変化はない”これに気づくのに、専門家である必要があるでしょうか?感染拡大も…西村大臣「大きな波にはなってない」https:…
07-27 07:31

RT @sunsurf_peace: 無表情で感染者数を読み上げる小池都知事。緊急時に国会を開かない安倍首相。コロナ感染に対して何の対策もしない安倍政権。気持ちの良いほど経済優先の国に成り下がりました。
07-27 07:27

子供で分かる理屈です。 https://t.co/k0B94S2trF
07-27 07:26

RT @yonamine13: いつになったら1日2万件検査ができるのでしょうか❓
07-27 07:26

RT @kurokouT: なぜ学校には要請しないの? https://t.co/GX9ls6gNTF
07-27 07:25

RT @samarikura: @ZLr0Q8biOJRQifc @lavender_neroli お隣の韓国では、自宅待機になると宅配便で物資が届けられるそうです。もちろん無料!それから、困ってることはないですか?とストレスケアもあるとのこと。こういう体制だと一緒に戦ってるん…
07-27 07:24

RT @ZLr0Q8biOJRQifc: さらに、名古屋市の病院には空きがなく、自宅待機を指示されております。ここで問題だと感じたのが、一人暮らしで自宅待機は不可能だということです。食事の買い物など、必要不可欠な外出は避けられません。
07-27 07:23

RT @Happyrurin: ただの市民の党じゃない、山本太郎がたった1人で旗揚げした、日本一国民目線の政党。それは生きていたいと思える国にするために、政権交代を一刻も早く成し遂げるための行動ですよ。支持をやめるならやめればいいと思う。足を引っ張るのはなぜですか。#山…
07-27 07:04

RT @unabaratoriro2: へぇー、東京五輪中止なら電通ホントに潰れるかもよ、あと中抜き利権徹底排除でお陀仏だ…ザマァ見ろ、ホント溜飲下がるぜ
07-27 07:03

RT @7bObjMfjgY80ir7: 企業に「在宅7割」要請へ 大人数会合自粛を―政府:時事ドットコム 意味がわからないこうなるのわかっててGoTo https://t.co/EE5bjuCNuL
07-27 07:02

RT @ZLr0Q8biOJRQifc: これらのことから、少なくとも名古屋市では、検査を受けることができていないもしくは、検査を受けようとすらしていない無症状の人たちが多数存在し、ましてや陽性者でさえ近所のスーパーなどに普通に訪れているため、市中感染はもはや防げない段階だと思…
07-27 04:18

RT @kyokosakaino: 朗報夫が社内で男性初の育休をとることになりました!最後まで交渉を続けてくれた夫に感謝です上司から「育休中も数日は会社に来い」と言われ、社内で全く歓迎される様子がないのが残念ですが、是非「いいね」してくれると嬉しいです期…
07-27 04:16

RT @kazuchancocone: あの忽那賢志先生が「ベトナムで死亡者がいないのは、軽症例や無症候性感染者も徹底的に診断を行い速やかに隔離をしていることから、重症化しやすい高齢者などに感染が広がらず封じ込めができているためです。」だって!やった!方針転換だ!ヽ(=´▽…
07-27 04:15

RT @scotnider: 天候が回復して作物が順調に育つ事を祈ります。食べる事は生きる事です。
07-27 04:15

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @koichi_kawakami 日本が海外からこの様な評価をされる事態になる事はわかる筈です。しかし当人はそれも関係無い程の状態だというのが恐怖です。しかし感染拡大するのを黙って見ているだけしか出来ないのですか⁉️与党議員皆んな私達国…
07-27 04:14

RT @koichi_kawakami: 幻のファクターXがあるにせよ、ないにせよ。今や日本のコロナ対策が、世界最悪級であることは、疑う余地はないのではないでしょうか?
07-27 04:14

@tbs_news GOTOキャンペーンの産物。
07-27 04:08

GOTOキャンペーンの残物。 https://t.co/dgmcwVMTc4
07-27 04:08

RT @ShowBanShinra: 大人のみなさんはご存知だと思いますが、小さい子へ…。セミが羽化のために木や壁を登ってるとき、決して触れてはいけませんよ。人間の指の体温でもやけどします。羽化できないか、しても奇形となって死んでしまう(と、私は教えられました)。触れずに見守…
07-27 04:07

@TinkasuT_T 絶対しないで^ ^
07-27 04:06

@RTNY6peqCmrOEIk @RYUTANA2 ありますよ。組織票による、なりすまし投票は。だから、皆さん。選挙に行きましょう。#自民党撲滅
07-27 04:05

RT @RTNY6peqCmrOEIk: @pjnchiharu @RYUTANA2 選挙には必ず行きますよ😊でも不正あるんでしょ?地元では自民が当選しないようにしたいです😤
07-27 04:04

RT @tamuhs555: 週刊文春 は 買って応援週刊新潮 は 買いませぬ!
07-27 01:35

竜巻て(^◇^;) https://t.co/tf19E2NH8M
07-27 01:35

優しい。 https://t.co/oge4Zs3uvw
07-27 01:34

RT @mitsuko_to: 世界から見たら、いまの日本は異様だろうな。グロテスクといってもいい。どんなにネットが発達しても関係ないみたい。テレビも新聞も口を閉じて。このままだと自分もいずれコロナに感染して、最悪死ぬ可能性もあるかもと思ってしまう。どんなリーダ…
07-27 01:34

@TinkasuT_T 働きなさい^ ^
07-27 01:33

コジキ。。。笑笑 https://t.co/StfJZDLt5X
07-27 01:29

1ツィート300円笑笑必死笑笑 https://t.co/StfJZDLt5X
07-27 01:27

RT @BokuhanaIkekun: 中國、洪水で助けを求める電話を役所にしたが一向に助けに来ないので もう一度電話して 打倒共産党!!と叫んだら すぐに公安警察が来て助かったそうです。面白いですね・・ https://t.co/lF9jHp2Hw0
07-27 01:22

RT @tekina_osamu: 今になって「安倍晋三はおかしい」と言い出す人もいますが、この7年以上にわたり一貫しておかしかったわけで、やはり、こんなバカを放置してきた日本人全体の責任だと思います。平和ボケと思考停止。
07-27 01:19

RT @nhk_news: 空港検疫で6人の感染確認 計522人に #nhk_news https://t.co/7ZJfG6ixjc
07-27 01:19

RT @oyasumichuda2: 前の戦争の時も同じだったんやろなぁ🤔? https://t.co/Ak4jeEh7on
07-27 01:18

RT @sosorasora3: 予備費10兆円、なんで使わないのコロナ対策に使いなよ病院支えて、検査拡充しなよ
07-27 01:14

RT @rkayama: そう、これに関しては医者じゃない人たちの方がずーっと正しいこと言ってたと思います。童話の『はだかの王さま』みたいですよね。
07-27 01:13

RT @katuodayo1: なんでみんな山本太郎に対して以上にきびしいの?いや別に彼なんも悪いことしてないけどね。
07-27 01:11

1ツィート300円笑笑コジキ笑笑 https://t.co/yzUsbXWd3g
07-27 01:10

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 強制収容所の看守だった93歳の男性が起訴されて有罪になってんだけど、ドイツではまだこんなことをやっている。ファシズムを絶対復活させないように取り組んでいる。対し日本では戦争を煽った新聞社は解体されず、経営者も裁かれていない。だからまた昭…
07-27 01:04

RT @lovely_things1: もし胸にPCR陰性証明それも3日前のものがあったら夜の街でも安心では?もちろん客側でも例えば10回連続陰性で昨日の陰性証明を示す客は絶対歓迎される要するに皆がこぞってPCRを受けて結果を示せば経済は回復する学童は全員…
07-27 01:03

RT @lovely_things1: PCRは早急に無償化し検査を行った者には陰性証明を日付と回数入りで出すべき併せて感染者の人権保護を法制化特に接客業や教師、保母、看護師や医師等には陰性証明に手当てを多くの人間が繰り返し検査して陰性を示せば検査は拡大する…
07-27 01:03

RT @kerasand: 会社にはなるべく行くな。旅行にはぜひ行け。支離滅裂な発言で善良な人達を混乱させないでくれ。企業に「在宅7割」要請へ 大人数会合自粛を―政府:時事ドットコム https://t.co/ervLjn3pKU @jijicomより
07-27 01:02

RT @kmokmoss: @wanpakuten アベ、今日も私邸で自宅待機、全くやる気なし😱https://t.co/t5jmRVKwut
07-27 01:02

1ツィート300円笑笑。 https://t.co/7NR0tJG3OI
07-27 00:59

RT @tacowasabi0141: ネトウヨの有名殺人犯としては植松死刑囚に続く2例目か。まあALS嘱託殺人の医師はネトウヨじゃなかったら逆に驚くレベルなんで、そらネトウヨに決まってるとは思ってたけどやっぱりあんなコテコテのネトウヨだったんだな。ネトウヨは犯罪者とは思…
07-27 00:55

RT @apshanada111: @pjnchiharu 最近増えてきても、政治家はみんな「軽症者がほとんどです」って言ってるけど、こんなの軽症じゃないよ。病院の方も軽いうちに治療する方が、絶対に良いと思う。
07-27 00:54

RT @345DtWNXKluUSAd: #安倍政権の政策の嫌な点を上げよう私がまず恐いと思うのは、国民の生命健康を全く無視、というより積極的に壊そうとする政策です。水道民営化→世界中で民営化反対、再公営化に向けて動いているのはなぜなのか? 日本だけが世界に逆行して命の…
07-27 00:51

RT @freedom_tweet__: そやから、満員電車を何とかせい!#小池百合子に騙されるな#安倍内閣の総辞職と捜査を求めます https://t.co/1XHz61pWQD
07-27 00:49

と。1ツィート300円のネトウヨが仰っています^ ^ https://t.co/7s1Wt1GTul
07-27 00:49

RT @JaZX9VajLkAH2fX: @sirusudon18 これを「 激務 」と言うのなら…私達は 何になるんだろう?記者さん達 「 忖度」発言なのか … 激務の意味を ご存知無いのか?どっちだろう?
07-27 00:48

@wtp8513 @aokiaoki1111 @jijicom 危ない(^◇^;)
07-27 00:43

RT @K_mogarizeus: 現在大阪ではPCR検査できません。5日待ちです。友人は大阪から出て在住県で検査受けました。あの患者数は検査しきれてない患者数です。実際はもっと多いでしょう。もう、医療ひっ迫です。何故隠すんですか?!。府民全員かかるまで制御しないということです…
07-27 00:43

RT @rPSHBICmzHESsUy: とにかく検査と隔離なんですよ、基本は。そこを強化しない限り、延々と付き合う事になります。
07-27 00:42

RT @USA20587: @wanpakuten このままいくと安倍政権って堂々と歴史に名を残しそうですね。戦後初の領土を奪われた不名誉な売国奴政権として🙄
07-27 00:38

1ツィート300円笑笑 https://t.co/TDuYhpdtRD
07-27 00:37

と。いまだに理解出来ていない笑笑あほ?が仰っています笑笑 https://t.co/TDuYhpdtRD
07-27 00:35

RT @B2IXKbuVmLmQ5UQ: 内心穏やかでいられないよ。病院の今。危機感越えて諦めかけています。すでにいる患者守ることすらこれだけの患者が社会にいるとなると守るべきものは来るものじゃなく、今戦っている患者だというコロナは自分たち一人一人の心がけで少なく…
07-27 00:34

@aokiaoki1111 @mikan2715 @jijicom 無茶苦茶です(^◇^;)
07-27 00:33

RT @aokiaoki1111: 通勤は3割に抑えて旅行は行けということですか…?矛盾していませんか。https://t.co/Xe9rR7cX4V @jijicomより
07-27 00:32

RT @TomoMachi: 質問を与党に事前に通告する慣例のせいで緊張感がないからです。
07-27 00:32

RT @shiomura: 火曜日の午前7時まで無料です。コロナでバイトやアルバイトが減ったのに、休業補償がでない人、ぜひ読んで下さい❗️
07-27 00:31

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu @yume_monokatari 高熱がどれだけ続いても、海外渡航歴があっても保健所では、受けられ無いそうです。でネットで発熱外来を検索してやっと保険適用で検査し、陽性で人工呼吸器を付けているお知り合いの方がいら…
07-27 00:29

RT @cooo55: 東大の児玉龍彦名誉教授が、国会で涙ながらに訴えたのに、何ら対策を講じなかった安倍政権。今や感染者数が過去最高を各地で更新している事態だ。折角の提言も馬耳東風とはこのことだ。そればかりか、PCR検査数も今や世界で160位という状態だ。利権絡みのGoToだけ…
07-27 00:24

日本語が理解できないのもネトウヨの特徴です笑アホ丸出し笑笑 https://t.co/YNX9aZJmKM
07-27 00:22

と。腐った脳味噌のネトウヨが申しています笑笑 https://t.co/YNX9aZJmKM
07-27 00:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる