2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/29のツイートまとめ

pjnchiharu

@Shakespearefun2 @jo_ta_haha @Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n ふーん^ ^
07-29 20:38

@Iwako_Ganseki @GJ_360 東大の児玉教授の言われた通りになってしまった。
07-29 20:36

RT @miach_SA: そういえば、#金あらいぐま の問題はどうなったの?https://t.co/agniZq0rEo
07-29 20:35

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 島国の日本はなぜできなかったの…
07-29 20:13

@Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n @jo_ta_haha ですね^ ^行ってきまーす^ ^
07-29 20:11

RT @tanakaryusaku: 1兆3000億円もの税金を投じてコロナウイルスを拡散するGo to トラベル事業。事務局の置かれている株式会社日本旅行の本社に野党議員たちがいま踏み込んだ。
07-29 20:08

RT @tbs_news: 【ライブ配信中】「県内で初の感染者 岩手県会見」をTBSニュースアプリとTBS NEWSでライブ配信中。https://t.co/00Dc3EOrdr#TBSNEWS https://t.co/l0rX4m3G35
07-29 20:07

RT @Adepteater029: 「そもそも国民に主権があることがおかしい」と言うような奴に「行政の暴走を止めるのが政治家の役割」と言われても説得力は皆無だな🙄暴走しているのはお前だよ🙄 https://t.co/MvWF3WofXI
07-29 20:07

RT @nuko_nuko_ch: ねこちゃんのシンクロ( *´艸`)https://t.co/KjRAimUNqp
07-29 20:07

RT @sasa1010sm: @santachan105 私も、そもそも、飲み屋から始まったとは思えないんですよね…子供から大人→夜の街だと思うんですけど…子供の感染から目をそらさせたくて、ターゲット夜にしたんですかね…
07-29 20:05

そうかも(^◇^;) https://t.co/YN2NmjFVr1
07-29 20:05

@Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n @jo_ta_haha 結構^ ^稼がせてあげたね🤣良かったね^ ^カップ麺買えて🤣お腹空いたからトンカツ定食でも食べに行きます^ ^
07-29 20:03

RT @xo749100naniha: 狂気の沙汰でも総理が言うと誰も止められないんです。それほど総理の権限は絶大です!だから、総理を選ぶには慎重に慎重に!!
07-29 20:00

@Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n 🤣🤣🤣🤣
07-29 19:59

@Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n @jo_ta_haha また、なんか言ってるよ🤣お金に困ってるんかな?🤣🤣
07-29 19:59

@Happy11311 @ri_4_4 成功することを強く希望^ ^
07-29 19:58

RT @rakkoyuko: @Happy11311 80代の母が独り暮らしのお隣目黒区も真似して欲しい!
07-29 19:57

RT @Happy11311: 世田谷区は、何時でも何処でも誰でもPCR検査できる準備を今日から始めてる。世田谷モデルが成功するといいな。
07-29 19:57

@Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n @jo_ta_haha だね🤣アホだからわ🤣
07-29 19:56

@tbs_news どうすんの??
07-29 19:56

@Tokiofaith @jo_ta_haha @wHhp5nu6vcDLw7n なんか言ってるよ🤣
07-29 19:55

@Tokiofaith @wHhp5nu6vcDLw7n @jo_ta_haha なんか言ってるね🤣
07-29 19:53

RT @kyrina07: @chocolat_psyder ルールは自分の都合の良いようにねじ曲げる。国民には強いるが自分達は適用除外。それが、自民党の心意気と言う奴です。#自民党標準 https://t.co/NoAs6qpepy
07-29 19:53

RT @ueno_wan: かっこいいスピーチ。岡村隆史発言を支持したすべてのひとに聞かせたい。
07-29 19:52

@MMM140806 すぐに出来るでしょ。枝野以外は賛成なんだから。消費税減税。
07-29 19:52

RT @MMM140806: 選挙で国民に問わなくてもいいから、すぐに消費税減税やってもらえないでしょうかね?選挙が10月だとしたら、それまで先送りにするの?
07-29 19:51

@wHhp5nu6vcDLw7n @Tokiofaith @jo_ta_haha ふーん💩
07-29 19:50

@Tokiofaith @jo_ta_haha @wHhp5nu6vcDLw7n 少しだけネトウヨバイトしてたお友達の話だと。クソリプ300円。理論的なリプ1000円だと言ってましたよ。アホらしくて、すぐに辞めたみたいですが。会社名はランサーズ。
07-29 19:50

@cozy0930 @aoisuisei01 化膿していますね。かなり。
07-29 19:47

化膿していますね。かなり。 https://t.co/1LYDKNNjmP
07-29 19:47

@hW7rIi7Sj1H9S8i @t_tajima_reiwa 1000円じゃなくなったんですね。
07-29 19:45

こいつら。。。狂ってる。 https://t.co/X509cBdfZl
07-29 19:45

@Tokiofaith @jo_ta_haha @wHhp5nu6vcDLw7n えっ🤯50円なんですか?
07-29 19:44

RT @ShowBanShinra: 6/18日以降、記者会見していない安倍首相。何さま? 下僕が。
07-29 19:43

RT @air090816: #コロナ速報 新型コロナ 一日の感染者数1000人超 全国で最多に(20/07/29)もう緊急事態宣言出せそうな数字だね#吉村知事のままでは大阪が危ない #小池都知事のままでは東京が危ない #GOTOキャンペーンで日本にコロナ撒こうぜウエ…
07-29 19:43

@roropoushi @tbs_news @TBC_saigai #自民党撲滅
07-29 19:42

RT @tbs_news: 【速報】#新型コロナウイルス 岩手県で初の感染者1人確認、47都道府県全てに広がる https://t.co/utNte9LtoW
07-29 19:42

@yuki17892 野党の政治家もなんで東大にお願いしないのか意味が分からないですね。
07-29 19:41

RT @yoshilog: 図解付きでロイターに説明される日本の腐敗構造。 https://t.co/tfOSJDZYFy
07-29 19:40

RT @pomemilky7: 力を貸して下さい!「福井検察審査会: 動物愛護法 44条2項違反(ネグレクト)の適正な運用と起訴を求めます!」今年3月に告発した福井県劣悪飼育繁殖業者の処分は不起訴!日本ではネグレクトが虐待だと認識されてないと露呈!虐待行為です!法に則り処罰を…
07-29 19:39

RT @iminnhantai: #岩手県で初の感染者 全都道府県で感染が確認ということですか。#コロナは巨大なデマ #コロナは茶番 https://t.co/lg6w2SM47S
07-29 19:39

RT @bokuhadokoniiru: 都構想 維新に任せ 大馬鹿死7/29 大阪の感染者が200人超える。大阪モデルを褒め称えたアホは維新と心中か?大阪モデルは最初から科学的根拠のないやってる振り政策!褒め称えた関西のテレビ局もド🚪ホーばかりだ!当初の大阪モ…
07-29 19:38

@shiikazuo 志位さん。東大の児玉教授にお願いしたら良いではないですか。何故、やらない。東大なら1日10万件はいけるでしょ?
07-29 19:36

@miach_SA @yonamine13 はい。後、コイツ。 https://t.co/pY7ecXUax5
07-29 19:35

@yuki17892 東大なら1日10万件いけますよ。
07-29 19:34

RT @KEUMAYA: 「禁断のカード」って先進国のほとんどがやってる当たり前の政策ですが……安倍首相 消費減税の検討開始 10月解散の大義名分に | ニュース | 税務会計経営情報サイト TabisLand https://t.co/3XAboTUUXB
07-29 19:34

@USA20587 @wanpakuten 今の政治家にプライドなどないでしょうね。
07-29 19:34

RT @USA20587: @wanpakuten もう政権末期を察してか感染拡大を食い止めるよりあらゆる利権の掻き入れ時で気持ちここに非ずって感じがする。布マスクってそんなに美味しい利権なの?この人たちは選挙で国民の命を守り抜くって豪語していたけど今のこの醜態…
07-29 19:33

@t_tajima_reiwa @aoisuisei01 6000円あったら。。。モスバーガー。19個はいけます(^◇^;)
07-29 19:33

RT @t_tajima_reiwa: 6,000円あったら家族で1回外食に行けます。6,000円あったら子供の習い事を一つ増やせます。6,000円あったら美容室に1回行けます。たかが6,000円、されど6,000円。この集まりが大きな経済活動となり、景気を回復させる原動力とな…
07-29 19:32

@bengo4topics 既に感染者いますよ。きっと。
07-29 19:31

RT @04_mizuki: これなら納税しない方がマシになりますね。#安倍政権の退陣を求めます
07-29 19:30

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 国際的儀礼、という言葉があるならまず自国から厳しくそういうものを取り除く対策を本屋に並ぶ嫌韓本なども駄目でしょう自分がやられて嫌なことを他人にしない、と子どもたちには教えてきている大人が見本を示すべき
07-29 19:30

RT @yonamine13: #安倍政権の退陣を求めます #GoTo予算を医療に回せ #goto予算を補償に回せ
07-29 19:30

@miach_SA ですね。接待インタビュー🤣
07-29 19:29

@gameruuu @look925ten 1ツィート300円でないことは確かだ(^◇^;)
07-29 19:29

RT @gameruuu: すげえなこの人…。自民党からどんだけ金貰ってんだろ。#長州力 #アベノマスクhttps://t.co/E63InusnfY
07-29 19:28

RT @tyomateee: 空気を読む猫 https://t.co/Gx1qAoP2IE
07-29 19:28

RT @Optimist_Maker: このままだともう区や市の方でPCR検査呼びかけるところ出てくるところも出てくるのでは?
07-29 19:27

@miach_SA かなり。
07-29 19:27

RT @yuki17892: そうみんな余裕のある層は旅行したがっているのだから、感染を抑え込めばほっといても皆遊びに行くわ。感染対策がまず一番だというのが何故解らない?
07-29 19:25

@Iwako_Ganseki @yonamine13 大丈夫ですよ^ ^なんでもOK🙆‍♀️ホントにヤバイですから。。。
07-29 19:24

@inuhikoxxx 社名はランサーズらしいですよ^ ^バイト始めたら千春のところにヤカラ飛ばしに来てくださいね^ ^バイト体験談。楽しみにしています🤣
07-29 19:23

@yonamine13 満員電車。最強の感染源ですよ(^◇^;)
07-29 19:21

RT @knakano1970: 立民はまじで理解したほうがいい。大事なところで損得勘定で動いちゃってるのが見え透いてる政治家や政党を、大事なところで損得勘定なしで支え抜く市民などいない。だから何かあると簡単に見限るような支持者しかつかない。情けない。
07-29 19:21

RT @army1910k: 本物の愛国心とは、日の丸ふったり隣国を非難することでなく「立派な政治家をつくること」なんだ!良い政治家がいれば「バブルや社会保障など失敗したり、コロナなっても」正しい判断して回復できるから。韓国や台湾みたいに!
07-29 19:20

@Iwako_Ganseki @yonamine13 そうしないと。かなりヤバイ(^◇^;)
07-29 19:19

そうしないと。かなりヤバイ(^◇^;) https://t.co/tfjgy1moMm
07-29 19:19

@prdatusara 世の中の常。
07-29 19:18

RT @prdatusara: 「判断を誤ることは正常なことだ。それを修正しないのが異常である」※判断を間違えた場合、悪あがきすと状況は一層悪くなります。
07-29 19:18

@k7VOrDWtoGTORX7 @zzdOeN6aITnoxyP 親戚も追加で^ ^稲田小隊^ ^
07-29 19:18

RT @yuki17892: はあ?政権擁護太鼓持ちのメンバーばかりじゃん!ちゃんとした感染症の専門家集めろよ!日本滅ぼす気か!
07-29 19:13

@sonosono_sonoko はい。尾身は即、辞任すべき。
07-29 19:12

はい。尾身は即、辞任すべき。 https://t.co/ziXhqYWlW7
07-29 19:12

やっぱり。東大の児玉教授が仰った通りになってきたよ。。。尾身。児玉教授の意見をなんで無視する。お前じゃ無理だから代われよ。
07-29 19:11

RT @junko_in_sappro: 東京、新たに250人感染 重症者1人増、22人にhttps://t.co/OUHqoNdq4S
07-29 19:09

RT @part2Riokayo: 「ありがた迷惑」⁉️迷惑しかない‼️#アベノマスクより医療と被災地に支援を#日本のコロナ禍は安倍政権の人災#皆で連帯して安倍政権を倒そう
07-29 19:08

RT @egoinvolvement: 感染者1000人超えても赤にしないと思う。そして何もしない。 https://t.co/CfZfG68bEv
07-29 19:08

RT @guttari_soushi: 母なる海だよ…ん??!?!?!?!?! https://t.co/KuSn6n1Phf
07-29 19:07

RT @hakaider1965: @Narodovlastiye 消費税が「社会保障費のため」ではないことを示す図です。左:1990と2018の税収の内訳⇒「消費増税分」が「高所得者の所得税と法人税」の減少分にほぼ同じ右:大企業の内部留保(タンス預金)と実質賃金の推移…
07-29 19:07

RT @S0U9R8D1O713477: 安倍さん、2011年の9.11の時、当時の与党民主党は、通常国会を8月末まで70日間延長して震災対策を行い、更に国会閉会直後の9月に臨時国会を召集してます。菅首相は自ら福島第一原発に専用ヘリで駆けつける等…いろいろ言われたけど、今の貴方…
07-29 19:06

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 至急のお願いです!上越市でコロナの疑いのある患者さんの診察やコロナのPCR検査が可能なクリニックの情報がございましたらお教えください。
07-29 19:06

RT @masason: 新型コロナウイルスに不安のある方々に、簡易PCR検査の機会を無償で提供したい。まずは100万人分。申込方法等、これから準備。#コロナ検査有志
07-29 19:05

RT @mirai_youme: @masason 孫正義さんの提案に・賛成する人正論を言う人・反対する人地獄のような現実を受け入れて生きる事しかできない、奴隷根性の染み付いた自己責任論者・条件付きで賛成する人◯◯という環境・条件なら賛成、現実を変えていける人…
07-29 19:05

@miyomi34 マジですか?
07-29 19:03

@gendai_news 頑張ってくださいね^ ^期待しています^ ^
07-29 19:02

RT @gendai_news: #週刊文春 最新号の早刷りよりこのコロナ禍に厚労副大臣と政務官が不倫関係でいちゃこいてる場合か…って記事ですまた、文春砲が炸裂したわけかあ弊紙も頑張らなければ… https://t.co/V3QPKdacBp
07-29 19:02

RT @FNN_News: 山形 最上川氾濫から一夜 「なす術なく...」孤立状態も https://t.co/LMXtIIxs84
07-29 19:01

RT @tomohiko888jp: 自宅療養はダメだったんじゃない⁉️ひょっとして、宿泊施設が足りない⁉️
07-29 19:01

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: https://t.co/9CJajzxLBb『飲み会自粛なぜ5人?吉村説明「根拠ないが…」』「大阪維新の会」の阿呆知事がテレビ出演で苦し紛れに適当に数値目標を提示したのですか???こいつの憧れの安倍晋三に似てきましたね。…
07-29 19:00

RT @OSAISENMAN: 【速報】岩手県で2人の #新型コロナウイルス 感染確認、岩手県で初 全都道府県で感染確認 #GoToキャンペーン https://t.co/qimg8gQ971
07-29 18:59

GOTOキャンペーンの被害者。 https://t.co/XtBS6Bs9Id
07-29 18:58

@miach_SA GOTOキャンペーン。。。
07-29 18:58

@2_r8l8 いえいえ^ ^
07-29 18:57

RT @norinotes: 各地で新規陽性者数が過去最多を更新している中、今日いよいよ1000人を超えた。この期に及んでなんのかんのと理由をつけて検査が抑制され、症状が出てから陽性判明に10日かかっていいはずがない。国会を開き現状を明らかにして即対応が必要。https:…
07-29 18:54

@ktmctgm 枝野のいらんわ。
07-29 18:53

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 100年に一度の危機に、100年に一人の馬鹿で無責任な人間が総理大臣という不幸な偶然。100年後の人達の為にちゃんと記録残しとかないとな。「100年に一度の危機を乗り越えるべく、総理大臣は臨時国会を開かず、会見もせず、家で一月以上のんび…
07-29 18:51

@shirasaka_k ボケ老人ね。。。かなりタチが悪い👎
07-29 18:51

ボケ老人ね。。。かなりタチが悪い👎 https://t.co/2P1EZS1mSV
07-29 18:51

RT @mariebell321: #新型コロナウィルス……とうとう😨😱29日、全国で1002人、一日の感染者が初めて1000人を超えた。https://t.co/0yMV3hBcFG
07-29 18:49

RT @Narodovlastiye: 大阪で一気に220人を超える感染者が確認された。こんな状況で、赤字の医療機関よりも献金企業最優先のGoToキャンペーンを強行した安倍政権。もう、お終いにしよう。ついでに雨ガッパ維新にも引導を渡したい所だ。新型コロナ大阪220人超の感染…
07-29 18:48

RT @8390hawk: @mariyatomoko ネット民は解ってる。テレビしか見ない人が却って情弱に陥っている。そしてネット民は、解っていても半分以上が選挙に行かない。ここが動けば簡単に覆せるのに。悔しい。
07-29 18:48

RT @mariyatomoko: 日本アンケート協会による今日 (7月28日)の内閣総理大臣支持率支持 1、3%不支持 98、7% https://t.co/7Wqi9RwF6M
07-29 18:47

RT @ALC_V: @masahironishika アメリカですらそこまで追い詰めず、早めに支援して、早めに社会復帰を目指す。うつなんかなら短くても年単位なんだから、その前段階で支援する方がよい。
07-29 18:46

RT @nhk_news: 小学生2人がコロナに感染 来月1日まで臨時休校に 東京 足立区 #nhk_news https://t.co/pbON3JtHlS
07-29 18:45

@jo_ta_haha @wHhp5nu6vcDLw7n ダラダラ、引っ張るのは1ツィート300円欲しいからでしょ🤣
07-29 18:44

@Tokiofaith @jo_ta_haha @wHhp5nu6vcDLw7n 1ツィート300円のバカね🤣
07-29 18:42

RT @IkedaKiyohiko: アベノマスクは安倍友に税金を横流しする装置みたいだね。アベノマスク第1波で味をしめて第2波を執行したんだね。暫くしたらアベノマスク第3波が襲ってくるかもね。その度に貴重な財源は失われて行く。コロナの第2波、第3波も怖いけど、アベノマスクの波…
07-29 18:39

RT @doctor0621: 本日のモーニングショーでやはりPCR検査は症状があっても難しいことがはっきりした。なぜか?相変わらず保健所を通すことになっているからだ。一般の医療機関で医師がやりましょうと言えば出来るシステムにしなければだめなのだ。もちろん保険適用で。政府はパン…
07-29 18:38

RT @neoskepticaldog: @GermanyinJapan 全く仰るとおりと言うしかない。ドイツの対抗措置に賛成します。日本の再入国制限は国籍に基づく差別です。何の科学的・合理的根拠がない恣意的な扱いです。ウィルスに国籍は関係ありません。適切に検査すればいいだけ。…
07-29 18:36

RT @satokochan1: 号外がでましたよ❗ https://t.co/k8HTsRKiHl
07-29 18:33

@tanutinn @bDpoWQIiSAthCAs あーあ😥
07-29 18:33

やれやれ😥 https://t.co/55jDbtQ9GR
07-29 18:32

@shiikazuo @o7KgSRFvDVTNeMb どうせなら。消費税廃止で^ ^
07-29 18:31

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 大阪221人感染 陽性率10.7% 2020年7月29日 https://t.co/LuGMCytQHV 😱😱😱😱‼️😷
07-29 18:30

@2_r8l8 リツイートしました^ ^
07-29 18:29

#リツイート拡散希望 https://t.co/MjNUhMUdKw
07-29 18:29

RT @2_r8l8: まだ犯人が捕まっておりません。とても許される行為ではなく、大変申し訳ございませんが再度拡散して頂き、また見覚えのある方は御一報下さい。身柄を頂けたり、有力情報には勿論礼金はお渡し致します。拡散宜しくお願い致します。
07-29 18:28

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @MTiuBCR9xHafbWL @lRq99EuTPHI06ND @pjnchiharu はい💦ありがとうございます。非常事態宣言解除、首都圏への移動の自粛解除これが現時点の地方の感染者増加の原因だと思ってます。素人の私たちが東…
07-29 18:24

@apshanada111 確かに嘘つきですね。
07-29 18:24

@802Makiko @ktmctgm @litera_web 菅。キッチリ。ケツまで面倒みたれよ!やりっぱなしか??
07-29 16:37

RT @802Makiko: Go Toのせいで軽症者用ホテルの確保が困難になり自治体が悲鳴! それでも菅官房長官は「確保は自治体の責任」 https://t.co/xbPY6Al69q @litera_webより おいおい!権利は中央に集めておいて責任は地方に⁉
07-29 16:36

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】名古屋市で93人など愛知県内で新たに計155人感染確認 コロナ #nhk_news https://t.co/MuJZKN5oVl
07-29 16:36

@qpODTqAfh2gNyvE @2AFbmehv9wAVRYK #自民党撲滅
07-29 16:36

RT @qpODTqAfh2gNyvE: 安倍は感染者が激増してるのに夏休みを取るそうです。コロナも夏休み❓役に立たない総理大臣はいらない💢💢💢😎😎😎
07-29 16:36

RT @vat_00: 米国の有力研究機関が、日本の対中融和政策を推進する勢力についての調査報告書を作成した。首相補佐官・今井尚哉自民党幹事長・二階俊博公明党・山口那津男アメリカの調べでこの3人が率先して日本を中共に売ろうとしている売国奴3人。こいつらは絶対に許され…
07-29 16:36

@Mayumintaro_ @kyrina07 だから。#自民党撲滅
07-29 16:35

だから。#自民党撲滅 https://t.co/ZALAaI6Qu6
07-29 16:35

@tekina_osamu @aoitori2011 ネトウヨバイトでしょ^ ^
07-29 16:34

ネトウヨバイトでしょ^ ^ https://t.co/NxK1HwIjEc
07-29 16:34

RT @tbs_news: 【速報】沖縄“過去最多”44人、新型コロナ 1日の感染者 https://t.co/TWM8B8i5MZ #tbs #tbs_news #japan #news
07-29 16:33

@LvrFox 裏切りますよ。必ず。だから。#自民党撲滅
07-29 16:32

裏切りますよ。必ず。だから。#自民党撲滅 https://t.co/UyiaEwnXp2
07-29 16:32

@MoMoMoMoshe ボランティアです🤣まともなお仕事、できないからあんな、情けないバイトしてると思うと。ちょっと可哀想な気がします^ ^
07-29 16:30

@inuhikoxxx 千春のリプに募集先の写メをツイートした方がいましたよ^ ^探してみてください^ ^
07-29 16:15

@Iwako_Ganseki @kid8953 でしょうね^ ^だから必死なんですよ。ネトウヨは笑生活しないといけないから^ ^働け!と言ってやりたい🤣が、まともな、お仕事出来ないんでしょうね。アホ過ぎて^ ^なんか、可哀想(^◇^;)
07-29 16:13

@ponv640216ki いってらっしゃいませ^ ^
07-29 16:11

@Iwako_Ganseki @kid8953 みたいですよ^ ^クソリプで300円。理論的なリプでは1000円みたいです。元を正せば、私達の税金ですが(^◇^;)たまに、ネットで募集してるみたいですよ^ ^
07-29 16:09

RT @aut1one: @pjnchiharu @ORCAMKdZRzbTNox #グッティ なくなるみたいです安藤さんの高すぎる年俸 がネックとか「バイキング」がその分延長見ていて ノストラダムスの大予言を思い出しました。出てくるものですね こんな時期 しかも…
07-29 16:07

@MoMoMoMoshe 生活の為に頑張ってんでしょ笑ネトウヨバイトも生活があると思ってるので、千春はあえてブロックせずに遊んでやってます^ ^ある意味。ネトウヨバイトのお得意さん🤣
07-29 16:06

RT @dDbAiNaQ39OKxco: 廃止か0%なら効果ありそうだね
07-29 15:59

@Ray_VSP_RBR 改竄だね。
07-29 15:58

RT @MMM140806: 消費税は中途半端に下げるのも面倒なので、0%や廃止が良いかと思いますよ。
07-29 15:58

@MoMoMoMoshe ネトウヨバイトにそんな気概はありません^ ^1ツィート300円貰えたら大満足みたいですから🤣
07-29 15:57

ネトウヨバイトにそんな気概はありません^ ^1ツィート300円貰えたら大満足みたいですから🤣 https://t.co/AcFrqvSDCs
07-29 15:57

RT @lRq99EuTPHI06ND: 賭け麻雀も議員の贈り物もOKマスクは勝手に送ってくださり、ありがたい事に追加マスクまで用意してくれる心遣い安倍さんは善人やわ東京の方向に足向け寝たらバチ当るで🖐️このあと、吐いた🤮
07-29 15:56

RT @Girls_Study_com: 今秋にも衆院解散&総選挙があるつもりで、私たち有権者も準備しておかないといけない。そして私は案外、あっさり小池知事も国政に出て、またすぐ都知事選があるのではないかと考えています。
07-29 15:55

RT @wanpakuten: コロナ禍の安倍首相の対応から垣間見られるのは、これまでの人命軽視してきた政治姿勢だ。5年前に後藤健二さんと湯川遥菜さんがISに殺害された。そのきっかけを作ったのが、安倍首相のエジプト訪問での対決表明。その後も、後藤さんらのSOSに無策のままだ…
07-29 15:55

RT @Ranma_20202: 【#池江璃花子さんへ】命の危機に晒されている私たち「貧乏人」は今、感動なんか要りません。情緒に浸っているような「余裕」を必要としてません。感動なんかより金、命の方が大切です✨✨✨あなたを支えた多くの方たちの「命」を…
07-29 15:55

@ikedanob そら分からんよ。正当な発言ならして良いんじゃないの?おっさんは、おっさんの考え方があるように、人、其々、考え方があるんだよ。ただ、心ない。誹謗中傷はダメだけど。
07-29 15:53

RT @knife900: 池田先生にちょっと反論してみようかしら。ツイッターには匿名で政治に影響を与えている人はたくさんいます。中でも一番の影響は政治に無関心だった人に興味を持ってもらう影響力です。それは本来、政治ジャーナリズムも大きな役割だと思いますが、違うのかな。。
07-29 15:51

かなりヤバイですね。頭。化膿してますよ^ ^ https://t.co/GdhbwQ8GtZ
07-29 15:50

RT @kzooooo: これなんか特番できんだろ。安倍政権と電通の「深い関係」 内閣広報室、9年連続採用はなぜ? - 毎日新聞 https://t.co/olOnEqpnp8
07-29 15:48

RT @mansaku_ikedo: 国民1人当たり10万円を給付しても、全くインフレにならないことが実証されたので、毎月10万円を給付し続けて欲しいと思います。
07-29 15:48

@RyuichiYoneyama @junko1958 尾身。迷惑だから辞めろ。65億円の補助金で買われたコジキ。
07-29 15:48

尾身は信用出来ないよ。 https://t.co/dh7IFmKoeT
07-29 15:47

RT @Spice4946: @wanpakuten 今回のコロナ禍で減税政策するのに、わざわざ選挙した国ってあるのかな?消費税減税をやるなら今すぐ国会開いてやれることですし。なぜそれが選挙の大義名分になるのか。ならないよね。減税で庶民を救いたいのではなく、選挙に勝って総裁4期…
07-29 15:45

RT @ShowBanShinra: [14:25 速報]「黒い雨」浴びた住人84人全員を被爆者と認める。原告初の勝利。広島地裁。おめでとうございます。だけど、まだこんな段階なのか……
07-29 15:44

RT @cargojp: でもこれは安易な発想かもしれない。山本太郎は都知事選の候補者討論で自説をぶつければ有権者も動くと踏んでいたが、実際にはマスコミがサボタージュした(笑)。減税を争点化しない可能性もある。TPPの時もマスコミは称賛するばかりで争点化を避けた過去が…。この大…
07-29 15:44

RT @S0U9R8D1O713477: 安倍さん…数々の不正やコロナに対する場当たり的な政策、民意を無視した政治…貴方は政治家としても一人の人としても、残念ながら尊敬されない。貴方のような政治家が日本のトップにいること自体、日本人として恥ずかしい。もし貴方が旧民主党政権を批判…
07-29 15:43

RT @hiranok: 「アベノマスク」に数百億の一方で。…… / 院内感染防止へ京大付属病院が寄付募る 陰圧室整備などに3000万円 (毎日新聞) #NewsPicks https://t.co/s3O1S9v6oo
07-29 15:42

@saya30659628 @jinseijyoujyou 狼オヤジの集まり。自民党。絶対に。#自民党撲滅
07-29 15:41

RT @saya30659628: @pjnchiharu @jinseijyoujyou やみくもに疑ってかかっている訳ではなく、過去の経験から学んでいるだけだ。与党の言うことを鵜呑みにして『え~ん💦また、やられたぁ~💦』なんて泣いても、誰も同情しないよ。
07-29 15:40

RT @MoMoMoMoshe: ネトウヨに「韓国の未来が暗くて、日本の未来が明るいとする根拠は何か?」って聞いても、こいつみたいな馬鹿は「保守論客の先生方が言っていた」としか言えないんだよね。国際社会で広く認められてる客観的なデータをもとに説明できるネトウヨがいるんだったら…
07-29 15:40

RT @ken16000: @aritayoshifu これです https://t.co/jTiuRPwxK3
07-29 15:38

RT @taka3pigsdad: 司法が忖度したら日本は終わる
07-29 15:38

RT @kid8953: @shingo19580312 @kZs0mcuD7NLy22d 今や世界中の笑われ者日本‼️ https://t.co/ZuPejDVTi6
07-29 15:38

RT @shingo19580312: 吉村!5人未満の飲み会にしろ?だったら、5人ずつの4グループに分けたらいいの?馬鹿言ってんじゃ無いよ!大阪モデルと言いながら、ネタ切れかよ!つまんない事を言ってないで、ちゃんと検査しろ!それしかないから!
07-29 15:38

RT @harum_ism: すごいの来た https://t.co/OSYu6Od7Ui
07-29 15:37

RT @hiranok: 税金がくだらないことに使われると、納税しているだけで自分が社会に役立っている、という自己肯定感を奪われる。寧ろ、誰かの不当な利権に加担して、格差構造を強化しているんじゃないかと、不快になり、不安になる。
07-29 15:36

RT @gkqP6TdXLDJ31fF: 菅❔明らかに、国の責任だろうが😠
07-29 15:35

@jinseijyoujyou @saya30659628 絶対に。#自民党撲滅
07-29 15:35

RT @jinseijyoujyou: 政府自民党が消費税減税を言い始めたけど、これまでの裏切りを考慮すればそれで減税された額よりも多くの増税がされるというオチで終わるんじゃないかね。自民党はもう信用出来ないよ。裏切りが過ぎた。
07-29 15:35

RT @masasan04270: #なんでこんなに多いの兵庫で46人感染 県の警戒区分、最も深刻なレベルに(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/PDoH5ZDQd0
07-29 15:35

RT @sangsongsing: お客さん全然来なくて困ってるホテルや旅館は、楽器個人練習したい勢向けに「9時〜21時は館内でいつでも音出しOK」とかのプラン作ってくれれば、6800円/泊くらい出しても構わない楽器勢たちがバンバン泊まると思う。
07-29 15:34

RT @OSAISENMAN: 【速報】安倍首相、消費減税の検討開始 10月解散の大義名分にhttps://t.co/YhtuOuib1W因みに、2017年9月26日のWBSで安倍首相が「リーマンショック級の事態が起きない限り、消費税10%増税は行う」と発言した放送を編集…
07-29 15:33

RT @martfack: 電通を批判的に報道する日本のメディアはなかなかない。やはり、日本最大の広告代理店を批判するのはタブーらしい。しかし、英ロイター通信は今日、電通を厳しく見る調査報道記事を書いた。ご覧下さい。「コロナ給付金」見えない下請け実態 電通の関与になお不透明…
07-29 15:33

RT @I_hate_camp: 毎日、これは良くやった。
07-29 15:33

RT @kaoru_ellenisia: 学級崩壊の国会版💩
07-29 15:32

RT @hik_kitai: そりゃそうだ。もしあの像がアウトなら、日本の本屋に並ぶ嫌韓本も外交問題にならなきゃおかしい
07-29 15:32

@mainichi 次回は落選させてくださいね^ ^こんなバカ!
07-29 15:32

RT @mainichi: 九州を中心に大きな被害が出た7月の豪雨災害を議案として28日に開かれた衆院災害対策特別委員会の審議中、最大の被災地である熊本県選出の坂本哲志・元副総務相が約2時間にわたり、災害と関係のない書籍を使って英語の勉強をしていました。https://t.c
07-29 15:31

RT @mitsuko_to: 国がな~んにもやらないから、都内ではもう民間クリニックでPCR検査やったり企業が自前のPCR検査体制を作ってるんだな。一回1.8万円。NHK21時のニュース
07-29 15:31

RT @ChizuruA1: 退治すべきは新型コロナウィルスであって、感染場ではない。感染者や感染場を追い詰めないでケアしてほしい。国会を開いてほしい。税金を医療や困ってる人に有効に使ってほしい。当たり前のことを呟いてると思うんだけど、これしきのことに勇気がいるって・…
07-29 15:31

RT @TomoMachi: 自分で消費税上げといて、選挙で消費減減税掲げる。マッチポンプもいいところ。
07-29 15:30

RT @egg_rice: 500億円で6250万人PCRできる計算
07-29 15:29

RT @shiikazuo: 志位「無症状の感染者には、感染力のある人とない人がいる。感染力のある人を見つけ出し、保護・隔離が必要。そのためには、感染震源地(エピセンター)を明確にし、網羅的な検査を行うことが必要だ」大臣「リスクの高い場所で検査をできるだけ広げてやる」一刻を…
07-29 15:29

@wtp8513 はい。明日の対象は4000件だからそのままだと、感染者数1000人。あり得るお話です。
07-29 15:28

RT @kaoru_ellenisia: あ〜あ、またかー。不倫で忙しいから厚労省大臣なのにテレビで会見とかやらないのか。週刊文春さん、毎週すごいなぁ。きっとものすごく政腐関係者の醜聞をたくさん持ってて、毎週小出しにしてるような気がしてきた。それだけ政権与党が腐っ…
07-29 15:27

@qpODTqAfh2gNyvE @abarthjun ですね。
07-29 15:26

RT @qpODTqAfh2gNyvE: よっぽどマスク配布の「中抜き」は美味しかったんでしょうね⁉️😎😎😎
07-29 15:26

今、テレビでやってたけど。コロナは集団免疫があるから第2波は来ないと、主張されてる学者さんがいるみたいですね。二木さんは、丁寧に一蹴していたけど。番組は#グッティ因みに、今日の東京は250人。2日前の検査数が1000人ぐらいだから陽性率25%だって(^◇^;)ヤバ(^◇^;)
07-29 15:22

RT @JZKK90R8ekQOloe: #国会を開け #安倍政権の退陣を求めます #雲隠れ晋三いつもありがとうございます。データを見て、この感染拡大の進行状況、政府の対応の遅さを見ると、とても恐ろしくなります。やはり早期に国会を開いて一丸になって対応しないと大変な…
07-29 13:57

RT @Iwako_Ganseki: どうして自分たちだけはバレないと思うのかなあ。そんなことも考えないほど脳内お花畑なのかー。
07-29 13:56

@Nx7NlY42UoQ3Zje ヘタレまくりです^ ^
07-29 13:56

@ponv640216ki はい^ ^
07-29 13:55

@ponv640216ki 生活の為だったら辞めてもらいたい。政治家とは、そういう類のお仕事ではないですから。
07-29 13:52

RT @takappi555: @pjnchiharu 💩 \/うん子味のソフトクリームもしくは💩◻️うん子(笑)
07-29 13:51

RT @Nx7NlY42UoQ3Zje: @zzdOeN6aITnoxyP @pjnchiharu しかし敵基地の敵ってどこやねん?ジオン、ショッカー?
07-29 13:51

@tara_0704 はい^ ^
07-29 13:50

RT @tara_0704: @pjnchiharu お勉強〝だけ〟できる🐴🦌ですね🤣
07-29 13:50

RT @takappi555: @pjnchiharu お・も・て・な・し👎ひ・と・で・な・し👍ろ・く・で・な・し🙌#自民党は人類の敵
07-29 13:37

@zzdOeN6aITnoxyP 勿論、稲田さん本人も^ ^最前線でお願いします🤲
07-29 13:37

RT @zzdOeN6aITnoxyP: 稲田さんもし戦争になったら必ず、ご子息を最前線に送ってくださいね。あなたの思想を体現させてください。https://t.co/vhgtSjj8NB
07-29 13:37

@Masa7jms そんな党、離党したら良いじゃん^ ^腰抜け!
07-29 13:36

そんな党。離党したら良いじゃん^ ^腰抜け! https://t.co/VUa2r7XGDZ
07-29 13:36

RT @basilsauce: 東京オリンピックは出来ない。「やめる」とは表向き言えないからって、「やります」と言い続けてる。第二次世界大戦の終わり頃、日本が負けることがわかってたのに国民にはそれを伏せ続けたのとそっくりだね。
07-29 13:35

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: こんな事をする前にまず #GoToトラベル をやめるべきだろう。クラスター発生、同意なく飲食店名公表へ 政府が通知 飲食店などでコロナのクラスターが発生し、経路の追跡が困難な場合には、都道府県が関係者の同意なく店舗名などを公表で…
07-29 13:35

@takappi555 はい^ ^かなり💩
07-29 13:34

@Nx7NlY42UoQ3Zje はい。
07-29 13:33

RT @Nx7NlY42UoQ3Zje: @pjnchiharu 下げても上げるか、違う名目で増税するの見え見え。
07-29 13:33

@takappi555 はい^ ^絶対に約束は守らないのが自民党^ ^だから。#自民党撲滅
07-29 13:33

RT @aKrylJ65trdWb3J: @NTUY_uncle_bot @os_ahiro どうもバカだとネトウヨになるんじゃなく、ネトウヨをやると感情論で何かを否定するのが習慣化し、論理的、建設的に考える能力が低下することで結果的にバカになるようですよ~https://t…
07-29 13:31

激しく同意します^ ^ https://t.co/jitTvQtj7u
07-29 13:31

RT @yurikalin: ウイルス拡散ともいえる大混乱起こしといて、こんなことしてる場合???
07-29 13:29

@indbildning 千春もです。絶対的。#自民党撲滅
07-29 13:29

千春もです。絶対に。#自民党撲滅 https://t.co/aFjAPHz3vi
07-29 13:28

RT @tomcat2013: 志位委員長が、旅先で休暇を楽しみながらテレワークを行う“ワーケーション”の推進を掲げた菅義偉官房長官を批判。「怪しげな横文字を出してくると、大体ろくなことではない。余暇を過ごしながら仕事というのは、余暇と言わない。それは仕事だ」https:/…
07-29 13:28

RT @matsubarakoji: 昨夜の『報道1930』で世田谷の保坂展人区長が「国や都に具体的な感染防止策がないなら、自分たちでやる」と語った。区だけでPCR検査を2千から3千に拡大し、まず医療、介護、保育、理容などの人々に定期的に何度でも検査する。日本の新たなモデルにな…
07-29 13:27

@Girls_Study_com これ^ ^今日本じゃないですか(^◇^;)
07-29 13:26

これ^ ^今の日本じゃないですか(^◇^;) https://t.co/AcNdz4BTMP
07-29 13:26

@MfLcd4DAhuiZ3rY @story9669elega1 ネトウヨのバイトです^ ^クソリプ300円。レベルの高いリプで1000円らしいですね。
07-29 13:24

@story9669elega1 はい^ ^多分、このクラスは1ツィート300円^ ^ネトウヨバイトも生活あるだろうから、ブロックせずに遊んであげています🤣
07-29 13:12

RT @story9669elega1: @pjnchiharu バイトでツイートしてる人って、実在してるんですね…(^。^;)リアクションからバレバレだよ
07-29 13:10

@DiabjTbFjAIDfCQ ですね。
07-29 13:09

@inuhikoxxx きゃー^ ^助けてー🤣🤣🤣🤣
07-29 12:47

@H_Tsukatani コイツらの頭。ヤバ過ぎます。だから。#自民党撲滅
07-29 12:29

RT @H_Tsukatani: これだけ感染が大拡大しているのに「危機感をもって注視」すると言いながら、全く対策を講じることなく、役立たずのマスク再配布や、まともな頭脳ならば決して今の今、提案しない「ワーケーション」推進など、こいつらの頭、大丈夫だろうか?
07-29 12:28

RT @03j05o02VtR7Iyt: 『ならず物のような権力者』山本太郎さんはこの時見抜いていたわけですね☝🏻🤨
07-29 12:28

RT @cischaba: 【悲報】アフリカのPCR検査数がマジ少ないと話題に アフリカって本当に大変だな https://t.co/UcAAxXyAan
07-29 12:28

RT @1958fujijun: これが政府のあるべき反応。菅さんは韓国の報道官を見習わないと。
07-29 12:27

@PSDCEprrpySqGtk 旦那さん。奥さんは大変なんですよ。分かってあげてくださいな。
07-29 12:27

@motokiyo5 やることがまるで。ヤカラ。
07-29 12:25

RT @motokiyo5: クラスター発生、同意なく飲食店名公表へ 政府が通知 https://t.co/UCXP40YS0Y そんな事したら、店潰れるでしょ。それに恫喝です。
07-29 12:25

@Nx7NlY42UoQ3Zje @X5M6rlLGjWPd44w よろしくお願いします🤲
07-29 12:23

脅迫されちゃいました🤣怖ーい^ ^ https://t.co/wuejaKMJ4u
07-29 12:23

@Nx7NlY42UoQ3Zje @X5M6rlLGjWPd44w 次回はキングコングも^ ^お願いします🤲
07-29 12:19

バイキンマスクの配布を安倍が発表してからネトウヨの💩垢が、ハエみたいに湧いてくるよ🤣
07-29 12:18

RT @aoao37458: 消費税減税はやって当たり前。これだけ貧困層が増えているにも関わらず、自分たちは贅沢三昧。富裕層は税率が低い。おかしいと思います。
07-29 12:17

@X5M6rlLGjWPd44w @MTiuBCR9xHafbWL @lRq99EuTPHI06ND 面白すぎて🤣ヤバイ🤣
07-29 12:15

だって笑笑アホ丸出し^ ^ https://t.co/4rRALeZluc
07-29 12:14

@EFTHHC2quhGpFeW @takappi555 @brahmslover @biblicalko ふーん^ ^💩
07-29 12:13

だって笑笑 https://t.co/wuejaKMJ4u
07-29 12:13

だって笑笑 https://t.co/GSLGLdIZ5e
07-29 12:12

RT @Adepteater029: まず日本国内に散乱している醜悪な嫌韓本を非難しろよ🙄
07-29 09:15

@set_ten 利権です。だから。#自民党撲滅
07-29 09:14

RT @set_ten: アベノマスクは必要と言わなくても勝手に配るが必要なPCR検査はやらないし必要な金は配らないし必要な医療資源の拡充はしないしこの国の指導者はどこを見ているのかな
07-29 09:13

@X5M6rlLGjWPd44w @lRq99EuTPHI06ND @MTiuBCR9xHafbWL 💩ネトウヨのサンプルみたいなクソ垢ですねよ🤣
07-29 09:10

RT @RTNY6peqCmrOEIk: @Girls_Study_com @ten_55152 国民の代表ですよね?この国難に国会開かないってどういう事🙄?国民が開けっていったら開けば良いんだよ❗️税金で食わせてあげてるんだから…とんだ勘違い野郎だな😤#安倍政権の…
07-29 08:45

RT @Girls_Study_com: お前が決めるな💢必要かどうかを決めるのは主権者たる国民です。https://t.co/P6bPyACDHL
07-29 08:44

RT @kazu10233147: アベノマスクさらに8000万枚配布。news23で星さん。アベノマスクは品質にもちろん問題はあるが、誰がどういうふうに決めたのかいまだにはっきりしない。6月下旬に国会が閉幕した直後に大量の追加発注、マスク不足は解消している時期と非常に不可…
07-29 08:43

RT @Hd65Z1EyhlYaCTp: @nobuogohara 結局検察と内閣との分立どころか癒着が原因でしょ 分立強化の方向で考えるべきかと
07-29 08:43

RT @j_u_j231211: 同居親族の就業にも影響があります。PCR検査をして、2回陰性が出なければ出社しないでほしいというようなことを言われたそうです。これでは、国のガイドラインとは相違がありますよね。企業側にもきちんと説明し、無駄な要望をしないように指導するべき…
07-29 08:41

RT @j_u_j231211: いいねやリツイート、ありがとうございます。誤解を招くような表現と受け取られることもあるようですが、実際に起きていることで、身近に経験者がいないと知らぬまま過ごすこともあるんだろうと思ったので少しでも伝わればとの思いからです。問題はそれだ…
07-29 08:41

RT @j_u_j231211: 陽性のままだとなぜわかったかは、退院時に患者側からPCR検査を要望したからです。要望していなければ、検査もせずに退院でした。政府の方針としては、検査すらせずに退院させるんです。これが現実です。
07-29 08:41

RT @j_u_j231211: コロナになった身内が、#陽性のまま退院 しました。発症から10日たてば、陽性でも退院させられる方針に6月からなったから。だそうな。同居してる基礎疾患のある家族に万が一があったら、どこに訴えればいいんでしょうね。ホテル住まいをするような余…
07-29 08:41

@lRq99EuTPHI06ND @MTiuBCR9xHafbWL @X5M6rlLGjWPd44w はい^ ^
07-29 08:39

@coharu_st お母さん。しばらく、ゆっくり休ませてあげてください。沢山、いろんなこと聞いてあげてください。イヤなら、逃げれば良い。そんな環境で暮らす意味なんかないんですから。逃げるが勝ち^ ^バカは相手にしない^ ^頑張ってくださいね。
07-29 08:38

お母さん。しばらく、ゆっくり休ませてあげてください。沢山、いろんなこと聞いてあげてください。イヤなら、逃げれば良い。そんな環境で暮らす意味なんかないんですから。逃げるが勝ち^ ^バカは相手にしない^ ^頑張ってくださいね。 https://t.co/Wz57HMKTz4
07-29 08:37

@MTiuBCR9xHafbWL @lRq99EuTPHI06ND @X5M6rlLGjWPd44w おはようございます😃今日も元気いっぱいです^ ^
07-29 08:33

RT @iyaiayaisahaya: 二階サンは、旅行関係のお友だちからお金をもらったから、GoToをGo❗️するしかなかったんでしょうね、、悪代官の鏡だわ💢
07-29 08:27

RT @yurikalin: 旅行業界は、自民党の二階俊博幹事長や菅義偉官房長官と太いパイプを持ち、二階幹事長には多額の献金をしている。無理に無理を重ねることの可能な最強コンビが、旅行業界に利益誘導を図ったのだ。https://t.co/0wGqXx9HvN
07-29 08:26

RT @pink_yellowish: >来月から後遺症に関する研究を始めると発表遅い遅い!そもそもGoToより先にやるべき事だ😡政府がそんな呑気な対応してるから苦しむ人が増え続けているんだ💢#コロナ後遺症https://t.co/rb6fEhoDzY
07-29 08:26

RT @XFt1Ue4SpTAFfix: おはようございます。7月が終わりそうです。#PCR検査増やしてこれができれば、学校、災害復旧、少しは前に進むはず。自治体に丸投げ、やめて。医療用マスクを介護施設に送って。夏休みモードの総理、聞こえますか?
07-29 08:26

RT @KaeruNiSaWoTukL: @knife900 いるいる(゜ロ゜)なんなら首相
07-29 08:25

RT @knife900: 「論座」に登場したことで、多くの応援をいただく反面、新聞サイトに匿名で記事を書くとは、朝日新聞は一線を超えたという批判もあって論争になってます。ひとつ断言できるのは、匿名だから責任はないことはあり得ないし、朝日新聞に個人情報は託してます。実名…
07-29 08:22

@lRq99EuTPHI06ND @X5M6rlLGjWPd44w @MTiuBCR9xHafbWL 皆さん^ ^おはようございます😃朝からネトウヨと遊んでます^ ^この💩垢^ ^笑えますよ^ ^ https://t.co/gULtvHvfI5
07-29 08:19

@takappi555 @SirSanborren 是非^ ^とり戻り希望🤣🤣🤣
07-29 08:18

RT @takappi555: @pjnchiharu @SirSanborren JAPANを取り戻す?さっさとやってくれよ!
07-29 08:17

@takappi555 @SirSanborren この💩垢🤣どうよ🤣🤣🤣 https://t.co/MeHpDi1sQg
07-29 08:16

@takappi555 @SirSanborren おはようございます😃夢精したんじゃ無い🤣
07-29 08:14

@DiabjTbFjAIDfCQ @Seisu_Ken 韓国に100年開けられましたね。政治家のレベル。。。
07-29 08:13

RT @DiabjTbFjAIDfCQ: おはようございます。日本の政治家は本当に子供みたいで恥ずかしいです。批判の矛先を国外に向くようにやってます。これを支持する人がいるから始末が悪い。韓国は凄く冷静だと思います。
07-29 08:12

RT @SaYoNaRaKiNo: まじでコイツをどうにかしようぜ。日本にとって有害以外の何ものでもない。
07-29 08:12

@SirSanborren お前さー^ ^1ツィート300円。税金から貰ってんだから^ ^もっと、マシなこと書けよ💩アホ丸出しじゃん🤣
07-29 08:09

と。ネトウヨが仰っています笑笑このクソリプで300円^ ^アホ丸出し^ ^ https://t.co/sTo6NysLBC
07-29 08:01

??? https://t.co/4VDNt9npOp
07-29 06:01

RT @NCC5654V: @tbs_news @RobbyNaish77 相変わらず感染者数だけで無責任ですね。ちゃんと検査数や死者数、重傷者数も報じるべき。
07-29 05:59

RT @tbs_news: 国内の新規感染者数、過去最多タイの981人 https://t.co/ml20hZzCbi #tbs #tbs_news #japan #news
07-29 05:59

利権。だから。#自民党撲滅 https://t.co/w9pgRuYyxo
07-29 05:59

@fote7 @Nu1FhQ15y9UknEh 利権。だから。#自民党撲滅
07-29 05:59

RT @arugos: 福岡の急上昇は麻生の政治資金パーティだと思いますよ。恐ろしくて、クラスター指定できないのですかね。
07-29 05:07

RT @haiirousa: @takada_nobuhiko 介護施設でこのマスクはないわ。両方を守れない。
07-29 05:02

RT @kimuchi60036232: @jie_eiji @takada_nobuhiko はい。アベノマスクは隙間だらけ、不織布マスクやポリエステルの洗えるマスクを皆さん使用しています。阿部さんは何故にもっと現場を見ないのでしょうか?税金をなんだと思っているのでしょうか、…
07-29 05:01

RT @P5mxleFQQrL4onT: @u9eyOnUyVs9ultD @takada_nobuhiko ホントに配達される方々に同情します😭 https://t.co/FJwKVYXWrW
07-29 05:01

@paopaofx @skykeep815 @takada_nobuhiko 透過率100%のガーゼマスクなんて役に立たないの分からんか?ましてや、ダニやバイキンだらけ。捨てて当たり前。
07-29 05:01

RT @ck882538: @takada_nobuhiko アベノマスクを布マスクと呼ぶのは違うと思う❗アベノマスクは、ガーゼマスクです❗全く別物です。布マスクは、織り目密度の高い織物、高密度の織物で作ったマスクです。ウイルス飛散防御は有りそう。ガーゼは、織り目の…
07-29 04:58

RT @takada_nobuhiko: 国会議員も使わない、コロナ感染防止にも効果薄の布マスク。介護施設では不評らしいが、聞き取り無しか?使い勝手は不織布マスクだぜ!洗濯する介護士の負担軽減も考えなさいな。俺は要らない。
07-29 04:57

RT @shiitakeman2001: @andouhiroshi 次の選挙で消費税減税5%が自民党の目玉らしいですけどこれに安藤議員は関係あるんですか?支持率が下がったから出て来ただけなんじゃないんでしょうか?法案出しませんでしたもんね?
07-29 04:55

RT @danna_darling: @andouhiroshi 安藤議員に期待はしているのですが、3月頃くらいの熱意が無くなっているように感じます。既に、解散含みで折り合っているのでしょうか?今度の解散での争点にならないのなら、消費減税は幻に終わりそうですが、今が関ヶ原と…
07-29 04:55

RT @wisedom162: @andouhiroshi いつ臨時国会開いて、消費税減税法案を提出するんですか?#消費税減税法案
07-29 04:54

RT @4tm7JOId2L9yTwb: #安倍政権の退陣を求めます
07-29 04:53

RT @kotoi1205: @xo749100naniha @pjnchiharu @Daily_Online 何もしないわけでない。国民に対しての嫌がらせは迅速に行っている。#アベノマスクはもうやめて #アベノマスクいらない #安倍政権の退陣を求めます #安倍…
07-29 03:45

RT @VePeTIDVAKNtOkn: Go To強行長妻議員明確な閣議決定違反。コロナ収束した後にGotoやるという認識だった。それが強行。政治の責任重い。この後、劇的に感染者、重傷者、死者が増え相当な方がお亡くなりに、という事になれば内閣全体の大きい責任になる。宮…
07-29 01:43

RT @shiseinokoe: もう支離滅裂。思い付き策を付け焼刃で見切り発進したがゆえに矛盾が続出し航行不能になっています。国交省や国は引っ込みがつかないのかも知れないけど、これじゃGoToトラベルじゃなくて、GoToトラブルですよ😰GoTo 都以外除外なら客負担か#Y
07-29 01:43

RT @tbs_news: 【映像に残された「コロナ闘病記」】「若くても重症化する」―新型コロナに感染し、一時、意識不明の重体になりながら生還した20代の男性。治療の様子が、病院の映像に残されていました。何が男性を救ったのか―壮絶な闘病の記録です。#news23 #…
07-29 01:43

だって笑笑 https://t.co/KcZPKIkBxQ
07-29 01:39

@wHhp5nu6vcDLw7n 暴言ね🤣
07-29 01:39

RT @ShowBanShinra: 不織布にしたれや、医療・介護現場でしょ?給食マスクなんか誰が洗うの?ここにきて布マスク……利権オンリーの政権。もう血をぜんぶ抜かれたくらいあきれる。
07-29 01:36

RT @v5wUq6qosudF36g: ウガンダより下だって😱 https://t.co/iMQGiNLcKm
07-29 01:34

ネトウヨが通報って爆笑 https://t.co/9Dr1xnPCm0
07-29 01:34

@wHhp5nu6vcDLw7n @jo_ta_haha よろしくー🤣
07-29 01:34

@takappi555 @o6oe0ckqDwT6uCC @brahmslover @biblicalko 笑笑
07-29 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる