2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/26のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @wtp8513: @GoaheadMakeMy13 @pjnchiharu @cooo55 親の地盤継いだだけで、本来政治に必要なはずの「理想」も「信念」もない人たちです。
07-26 23:22

RT @obusuma53: @litera_web 岡田さん、名誉棄損で訴えた方がいい。このまま見逃していい問題とは思えない。大阪のテレビに一石投じてほしいな。
07-26 23:07

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: まだ投稿中ですが、実際の感染者は分かっている感染者の100倍以上います!!抗体検査の結果です。 https://t.co/hTMhEwtaZk
07-26 23:05

それ(^◇^;)下手したら死んじゃいますよ(^◇^;) https://t.co/3FwFIepzvF
07-26 23:04

RT @GoaheadMakeMy13: @cooo55 まあ、ほとんどが世襲ボンボンおバカ議員の集まりですからね↓こんな連中がのさばってんだから日本の未来はさぞかし明るいですね↓
07-26 23:03

RT @cooo55: 国会は最早、崩壊状態だ🤣調査の結果、自民党の衆参議員7人と立憲民主党の衆院議員1人の計8人が議事とは明らかに無関係な小説やスマホ画面などを閲覧していたことが判明した。大臣経験者や現職の副大臣も含まれており、スマホで健康食品のモニターに応募していた議員も…
07-26 23:03

RT @tani070707: またも球磨川が氾濫、床上浸水の被害・・メディアは取り上げないが、球磨村が床上浸水で大変なことになっている https://t.co/CXHE0VpF0Z
07-26 23:02

RT @PolePole108: @ethan3803258 校長が残業を命じられるのは、超勤4項目(災害時、学校行事、会議、実習)のみです。その際のみ残業代が出ます。なので原則、教員が残業することはできません。ゆえに残業代は事実上ありません。https://t.co/
07-26 23:01

RT @tamuhs555: 千原せいじ もう出演させないで
07-26 23:00

なるでしょうね。行政が隠蔽改竄したり意図的にPCR検査を拒否しなければ。既に市中感染はかなり蔓延している筈ですよ。少なくとも、首都圏は。 https://t.co/dT3sJmSmer
07-26 23:00

RT @aokiaoki1111: 「国民のためにと思って提言すると、官邸の意向に反すると飛ばされる」官僚が私に話していました。誰のための、何のための仕事が求められる職場なのでしょうか。本来の、国民のために働きたいという人は、私の知り合いにも多くいます。彼らも苦しんでい…
07-26 22:58

@camel851050 @Hsdya33n4zzDPY8 @shiomura @Zsv58WzxyyWq8NF @L0niQugajdcFMTY 笑笑。そんなヤカラ飛ばして楽しいの?woodyとかいう奴笑笑アホ丸出しだからやめときな笑笑塩村さん。早急に、シングルマザーに対しての手厚い支援は必要ですよ。今まで放置されていた政治家の方々も責任は感じてください。
07-26 22:55

RT @Zsv58WzxyyWq8NF: @Hsdya33n4zzDPY8 @camel851050 @shiomura @L0niQugajdcFMTY 気持ちは分りますが塩村さんに迷惑ですよ、そのツイート。削除されたほうがいいです。通報で凍結しても困りますし。私は嫌がらせ通…
07-26 22:51

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: しかし山本太郎は権力者に対してはキツいけど、有権者に対してはアンチだろうが、演説でもしっかり対話するし、国民は攻撃もしないのがいいね。でもそれを逆手にとってアンチは行き過ぎた誹謗中傷の多い事。まあ本人はそれでもいいと思ってるから余計なお…
07-26 22:48

RT @higashi_kokuba: 若年層→中高年層→高齢者層に感染拡大して行く事等、当初から分かっていた。無症状・軽中等症者が多く、重傷者や入院患者数は少ないから安心等といつまでも悠長な事を言ってる場合では無い。どういう基準に達したら再度緊急事態宣言を発出するのか明確にす…
07-26 22:47

と。ネトウヨが申しています^ ^塩村さんは対策が必要という問題提起をされているということがネトウヨの腐った脳味噌では理解出来ないらしい笑笑 https://t.co/zeVtlI2VWw
07-26 22:39

RT @vat_00: @heaton_0130 @pjnchiharu フレッシュな忖度しない新しい世代が必要ですね。しかし女帝の写真がもう可笑しくてw
07-26 22:38

RT @04_mizuki: @pjnchiharu @ESmdcre ホントです😑枝野は無視。そしてまとまってくれ野党‼️#皆で連帯して安倍政権を倒そう #憲法53条に基づく臨時国会の開催を求めます
07-26 22:37

@TinkasuT_T 普通は綺麗にする^ ^
07-26 22:10

@lattecappucino そうですね。
07-26 21:57

RT @lattecappucino: もう市中感染してます認めたくないのか数字をいじっても、現実は指数関数まっしぐらかもしれませんですが無症状か軽症がほとんどのようですしかしお年を召された方は以前要注意ですお大事に
07-26 21:57

RT @heaton_0130: @vat_00 @pjnchiharu 女性を年齢や外見で評価するような記事はいかがなものかと。…などと、一応の模範解答的なヨタを語っておく(笑しかし、並べるのは、あまりに残酷…外見じゃなくて、決断力・指導力のハナシな。
07-26 21:57

RT @Dele05672021: @mt3678mt @pjnchiharu 元々テレビ番組のアシスタントでしたからね。ニュースキャスターにでもなったつもりなのでは?#安倍も小池も辞めろ
07-26 21:56

RT @RYUTANA2: 近畿圏は明日からが恐怖ですね。8月はもう目も当てられない状況になる可能性がある。政府もいい加減にしてくれ。聞いてるのか?安倍😡お盆は悲惨なことになる気がする。大阪で141人の感染確認 過去2番目、5日連続100人超 (産経新聞) https…
07-26 21:48

RT @vat_00: 小池百合子は老害です
07-26 21:39

RT @tbs_news: 栃木・日光市のラーメン店で集団感染、新たに4人感染 https://t.co/wJCyJuMbf2 #tbs #tbs_news #japan #news
07-26 21:39

RT @Shingan2020: @tbs_news 経済回すために人を動かし感染広げて経済止める変なやり方。
07-26 21:39

RT @peregrineman: @tbs_news 夜の街だけ?と言い続けて来たけど、本格的に関係なく感染し始めた感…ラーメン屋ってそんな長時間でもないし話もするかね?
07-26 21:38

RT @wanpakuten: #サンモニ浜田敬子氏「Go Toを前倒しした責任は誰にあるのか。もちろん感染拡大という意味でも非常に厳しいが、業者の方は情報の非対称性があると言う。事務局に入っている大手には情報があるので制度設計をしている。小さい旅行会社には情報もなく準備不…
07-26 21:36

RT @mt3678mt: 知事がやるべきは、具体的な対策を打ち出すことであって感染状況の解説ではない。
07-26 21:36

と。ネトウヨが申しています^ ^そんなことは分かった上で塩村さんが仰ってることが理解出来ないらしい笑笑 https://t.co/dClSihNU4J
07-26 21:35

@shirogisuya ここの焼き鳥^ ^美味しんですよ^ ^後、コロッケとミンチカツも^ ^
07-26 21:22

@minminmumu2 @VNesH40YCnWRZng @kazu10233147 尾身はダメですよ。言ってることがコロコロ変わる。即、辞任すべき。あっ🤭補助金?65億円があるから辞めないんか?
07-26 21:00

RT @pioneertaku84: 政府は感染拡大を防ぎながら経済を回すという。しかし、感染拡大を抑え込む戦略もなく検査も足りず、ただ傍観。第一波への経済的支援が不十分で回復しないなか、感染しても感染を広げても自己責任でGoToという。無為無策どころか有害無益の危険さえあ…
07-26 20:56

@shirogisuya 千春の晩ご飯は^ ^お気に入りの若鶏屋さんの焼き鳥6本です(^◇^;)
07-26 20:55

@shiikazuo @BlackKaras 志位さん。既に、そういうレベルじゃないでしょ?児玉教授の提案通り、大学に協力してもらって、1日10万件の検査を、ローラーでやらないと既に、蔓延していますよ。対応が遅すぎるんですよ。貴方がた政治家は!
07-26 20:54

志位さん。既に、そういうレベルじゃないでしょ?児玉教授の提案通り、大学に協力してもらって、1日10万件の検査を、ローラーでやらないと既に、蔓延していますよ。 https://t.co/15CcMnX9iy
07-26 20:53

RT @hatakezo: サイレンを鳴らすだけで消火活動をしない消防車に意味はあるでしょうか?
07-26 20:50

RT @SF_SatoshiFujii: アトキンソンが「日本が成長できないのは中小企業が多いからで~す!」と勝手な事言っています.が、中小企業のお陰で全国に雇用と産業が維持され、日本の技術と大企業が支えられているのが実態。こう言う無知な輩がエラソーにしている事こそ中小…
07-26 20:50

RT @ESmdcre: 野党が重い腰を上げ、憲法53条に基づき臨時国会を求める方針を固めた様です。安倍首相を引きずり出し、説明責任(利権絡みの為説明不可)を要求、徹底的に追及し辞任に追い込みましょう!皆さん、声をあげましょう!#皆で連帯して安倍政権を倒そう #憲法…
07-26 20:50

RT @basilsauce: 今観てたBBCニュース。世界各地からのコロナ対策と現状リポート。東京にいる特派員はキッパリと言い切った。日本は緊急事態を宣言したがそれはイギリスのようなロックダウンではない。検査数も十分ではない。将来大きなツケを払うことになるだろう。日…
07-26 20:42

RT @naniwanoyuhi: 里親募集の山口県の中型のワンコです🐶🏠 28日が期限みたいです💡クソでバカで無責任な飼い主の為に生きる時間に期限がつくなんて、怯えた目をしないですむように里親さんと家が見つかります様に💡 #里親募集 #山口県 #犬 #緊急
07-26 20:41

@BabaJaga33_2 @akisumitomo 検査、隔離。早期発見、早期治療は感染症対策の基本です。
07-26 20:41

RT @BabaJaga33_2: 🙄😖 これはまったく逆だと思う。検査なしでどうやって抑制するの? 念仏や気合ではないでしょう...
07-26 20:40

RT @MHadakaoh: 歌舞伎町だけ取り出してるけど。銀座や六本木も「夜の街」でくくるとすると。同じなんじゃ。ホストあるでしょう。キャバクラもあるでしょう。どうも納得いかない。銀座や六本木にはウィルスいないのか。
07-26 20:40

@shiomura @fIaikS3trWDoAhK 子供が一番、必要な時にお母さんと一緒にいられないような社会構造自体に問題がある。何故、そこをすぐに改善しない。与野党関係なく、それを放置している政治家達にも責任はある筈。
07-26 20:39

RT @qPPy9njCZjKXuw9: @shiomura なんで公的施設で預かってくれる所がないんだ?醜すぎる国日本
07-26 20:37

RT @shiomura: なぜこの母親だけが罪に問われるのか。例えば生活苦に陥った母子を支援しない場合、父親には保護責任はないのか。何より、この母親が1人で何もかも背負わない支援の仕組みが届かない現実にも問題がある。必要な人に届ける仕組みが大切>保護責任者遺棄致死容疑で…
07-26 20:37

@04_mizuki @ESmdcre 枝野。無視して纏まりましょう。
07-26 20:36

RT @04_mizuki: 野党、まとまってよ‼️グダグダが居るのも分かってるけど💢市民を1番に考えて‼️歴史に残るんだよ‼️#皆で連帯して安倍政権を倒そう #憲法53条に基づく臨時国会の開催を求めます
07-26 20:36

RT @tcy79: 感染者が増えることは予想できたし、現実に増えていたのにホテルとの契約を終わらせて、いま契約を増やせずに対応できなくなってる完全な失策。感染者隔離施設 “調整”進まず、未収容が1000人超|TBS NEWS https://t.co/YS1VZFprw3
07-26 20:36

RT @sinwanohate: 今日の報道特集、コロナ後遺症に苦しむ女性のインタビュー。後遺症の症状を訴えても、大きい病院は取り合ってくれない。「前からあった症状じゃないですか?」「精神的に敏感になって気づくようになったんじゃないですか?」と言われて行き止まり。医師が未知の症…
07-26 20:35

凄い^ ^ご馳走^ ^ https://t.co/6WxTpUaxt4
07-26 20:35

@ouObMq0l8YcG9Ft @p22YfTvEicKgk1A #自民党撲滅
07-26 20:34

RT @ouObMq0l8YcG9Ft: 全く同感です!絶対に憲法改悪させてはならない。
07-26 20:34

RT @RobbyNaish77: このマイナンバーと銀行口座紐付け義務化(法案)は絶対に反対しないといけないです。実はこれ‼️マイナンバーに銀行口座ひとつ紐付けすることで、個人が所有する!すべての預金残高を政府が把握可能になります。何故か?金融機関は全てネットワークでつながっ…
07-26 20:34

@RYUTANA2 なんでもありやね。#自民党撲滅
07-26 20:33

RT @RYUTANA2: こんな事までやっているのか😡安倍は!! https://t.co/79LNyyC6Bk
07-26 20:33

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: GOTOキャンペーンを強行した為に、日本中で感染者が攪拌された結果は4〜5日して現れるだろうつまり8月29日以降全国でオーバーシュート婆ちゃん、パラシュートじゃないからね7月中に買いだめして、細々一ヶ月は我慢だ
07-26 20:33

@u1qVa4hh5Ro2KDn 美味しそう^ ^
07-26 20:33

@rkayama @CFDTRADER4 先生^ ^センス抜群^ ^
07-26 20:09

@rkayama 千春もルブタンのスニーカー履いて見に行きます^ ^
07-26 20:06

RT @rkayama: あ、楽しそうー!私もルブタンのヒールで参加します!いつにしますか?必ずですよー!
07-26 20:06

@ZLr0Q8biOJRQifc @itoshunya そこなんですよ。都内はそういう可能性がある方が1000人ぐらいいる訳ですから感染拡大が収まる訳がないんですよ。
07-26 20:05

そこなんですよ。都内はそういう可能性がある方が1000人ぐらいいる訳ですから感染拡大が収まる訳がないんですよ。 https://t.co/A7ss5hfaPS
07-26 20:05

RT @iiotkd: ■は~~~ん「PCR検査を勧める」って?方針変更したなら、前言撤回宣言しなきゃダメだぞ。渡航歴と濃厚接触者の縛りも解除宣言してね。https://t.co/0G1WEqOn36
07-26 20:03

RT @cocochan000700: @Dgoutokuji 彼女のご病気だって、まだまだ油断してはならないと思うのに、世界的パンデミックの感染症の最中に引っ張り出して政治利用するなんて😠許せない💢
07-26 20:00

RT @YorozuyaMomoji: @level42sakusaku @imokonoyoga これ、凄く良いですね!!(*≧∇≦)ノ
07-26 19:59

RT @chubo999: @imokonoyoga @sxaxrxaxgxaxcxk きっと心が病んでいる自分のことだったんでしょうね。。。猫に汚いとか、無いから^^
07-26 19:59

@TinkasuT_T 新宿は夕方から雨は上がってますよ^ ^
07-26 19:58

RT @BB45_Colorado: 勝川さん、やっちゃったなぁ。検査、検査、検査、検査、検査、追跡、隔離、治療、検査の循環が全世界のCOVID-19に対抗する標準的な方法であって、本邦だけが「検査」を異常に抑制するから循環しなくて第二波パンデミックを制御不能にしているのだ…
07-26 19:35

RT @kkwUwn45VZmJzUe: @ketan_p0 @wishforpeace22 長野県の新型コロナ検査能力は最大1000件/日(地域によってかなり差がある)濃厚接触者となれば抗原検査とPCR検査が出来ています(お医者さんの判断は必要)知事も含め行政…
07-26 19:30

RT @ribon157: @wishforpeace22 そもそも、この時期に他県へ帰省するような人は、感染率が高いんですよね。普段から気をつけていて新型コロナに感染していない人は、帰省なんてしませんから。
07-26 19:29

RT @gintama114: @wishforpeace22 こう言う行動する人達って…新型コロナは、ただの風邪…新型コロナは弱毒化している…etc…こんなデマ情報に踊らされてる、反自粛派の人達の末路…又は、何にも考えてない、完全に“平和呆け”している人達の末…
07-26 19:29

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @ORCAMKdZRzbTNox @pjnchiharu 何でもかんでも安倍のせいにするのは安倍のせいだ!!
07-26 19:28

RT @wishforpeace22: もーさー😩何で?。。発熱後に帰省... 公共交通機関で東京→長野・安曇野 40代男性が感染 帰省先の親族2人に症状 https://t.co/opAvwm8ebF
07-26 19:28

@tbs_news こうなることは分かっていた筈。感染された方々が各々、自由に外出されているんですから感染拡大が収まるわけがない。
07-26 19:27

RT @Lina49y: @UCiS7MEgWj6L7cV 仰る通りですよ。ですが先生、私が勤める大阪の病院では職員の積極的検査はしないらしいです。疑わしい症状があったとしてもです。そのくせ上層部は微熱が少しでも出ればすぐに検査するみたいです。どこかの対応にそっくりですよ…
07-26 19:25

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: PCR検査で、受診者がコロナ陽性か否かわかる。偽陰性は30%、10日間の隔離をお願いします。偽陽性の1%は大切な人に感染拡大の恐れがあることを説明して納得いただきます。サンプルを取ることでどんな型のウイルスが広がり、どんな免疫が働いて…
07-26 19:25

RT @Se4fKAOsVwXMnEL: @pjnchiharu @ps2YudrdIpWd9J3 @jacky_top_2019 ワタシ的には一般の根拠のない洗脳が集団になると正しくなるこれ韓国人のトリセツに書いてありました法より正義ルールより正義常識より多数決が…
07-26 19:24

@ESmdcre 既に都内も医療崩壊していますよ。
07-26 19:23

RT @ESmdcre: #バンキシャ 全国801人感染確認!過去最多😱与論島5人感染!合計34人感染確認😡都の入院7月25日1105人病床目標重症者100、中等床2700床現時点重症者100、中等床2300床上記の病床数は正しいのか、本当に受け入れ可能なのか…
07-26 19:23

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 昼は晴れたから夜に備えてアルコール燃料を仕入れて来たけど 牛乳を買い忘れ。今コンビニに行った。又雨が降ってきた❗️なんて空なの‼️😭安倍のせいだ❗️😓
07-26 19:22

@ESmdcre 西村。バカ???
07-26 19:22

@ohl_wd 正解^ ^
07-26 19:21

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 大統領が逮捕される国、罪を揉み消さない、罪人として起訴される国が当たり前。ニュース見ないんですかね?🤔
07-26 19:20

RT @mgqsi: 先程保健所から電話かかってきて検査結果<陽性>でした。なんとかあの手この手を使って検査受けれたからよかったけど、あのまま検査受けれずに生活してたらと考えると怖くて仕方ないです😭😭
07-26 19:20

@Nx7NlY42UoQ3Zje このままじゃやるね。間違いなく。。。
07-26 19:19

RT @mkiuchi41: @qpODTqAfh2gNyvE 地獄の安倍政権 https://t.co/NlyGf5VoAG
07-26 18:44

RT @qpODTqAfh2gNyvE: 「悪夢の民主党政権」って言うおまえ(安倍)より全然マシ‼️😎😎😎
07-26 18:44

@hanayuu @kent202010 していますよ。とっくに。
07-26 18:36

していますよ。とっくに。 https://t.co/VmJQnYhseM
07-26 18:36

RT @cyounoshita: 世界は良くなる。日本も良くなる。人身売買、強制労働で苦しむ人が救われますように。子どもたちが安心して暮らせる世界になりますように🙏
07-26 18:35

RT @pdXgtmK07c8BbVG: 「死にたい」の声を拾い上げて尊厳死の議論をとか言うなら、先にそれ以上に沢山の「助けて」の声を拾い上げんかい、維新の皆さんよ君ら政治家やろ「助けて」の声について、はよ議論しろよ今すぐ
07-26 18:35

RT @bbtetsuo: 戦中・「(生活物資を)欲しがりません。勝つまでは。」今日・「(コロナを)怖がりません。かかるまで。」
07-26 18:35

RT @z_zpun: 創業何十年そんな老舗を潰してまでオリンピックか…潰れて寂しい…そんなんで終わらすなよ
07-26 18:34

RT @BybhAyRVHuY3EyF: @tbs_news Gotoトラベルというアベノマスクに匹敵するほどのマヌケな愚策と医療現場への緊縮財政はもはや人災です安倍が会見で語ってた強い意志を持って対応していくは大ウソです感染拡大中のこの1ヶ月の雲隠れがその証拠である
07-26 18:34

RT @tbs_news: 4連休最終日、旅行客から感染拡大に不安の声も https://t.co/iNIWsvIUPc #tbs #tbs_news #japan #news
07-26 18:33

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 昭恵さんのことだから、赤木さんのところへお線香あげに行っちゃうから
07-26 18:33

@u1qVa4hh5Ro2KDn @ohl_wd 頭が悪すぎだから叱っても分からんでしょ笑
07-26 18:33

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: @pjnchiharu @ohl_wd 千春さん、叱ってやって!😅
07-26 18:32

RT @jo_ta_haha: 才能あるない関わらず、出生数を増やすことが経済的合理性に適っていると思います。(・д・)
07-26 18:31

@ohl_wd @u1qVa4hh5Ro2KDn この^ ^まるって^ ^アホ?
07-26 18:30

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #小池百合子 #都知事 の1期目の成果は「7つのゼロ」を達成できなかったのをうやむやにし、世の人に「パフォーマンス政治」を周知させたことだと思うが、ヘイトスピーチ対策では、パフォーマンスすらやらない。ご本人の歴史認識や思想と、ヘイト…
07-26 18:29

RT @datsugenp: 【ダメなわけだ】「総理番(総理大臣を担当する記者)」マスコミ各社の政治部1年目の新人が務めていることが判明!入社1年目も‥ https://t.co/2dekspm1T0
07-26 18:29

@paopao9513 維新の議員は金にルーズだね。
07-26 18:26

RT @paopao9513: 維新・新原衆院議員 診療報酬を過大請求 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/slw9kcWorb
07-26 18:25

@nogutiya @1110201 尾身。言ってることバラバラだよ。辞退したらいいんじゃないの。
07-26 18:24

尾身。言ってることバラバラだよ。 https://t.co/s7399MboiP
07-26 18:23

RT @tbs_news: 東海地方で大雨、土砂災害などに注意必要 https://t.co/0NjQDsHSef #tbs #tbs_news #japan #news
07-26 18:22

@MfLcd4DAhuiZ3rY ヤバそうですね。
07-26 18:22

RT @hiro09403336: こどもの4つの権利を国が充分に保証してくれたならば、経済的理由で教育を受ける機会を奪われることなく成長し、貧困の連鎖をたちきり、納税者として、社会に還元できると思うのに。乳幼児を側でみていると、いずれかの才能なんてどの子も持っているも…
07-26 18:21

@TinkasuT_T それは良かった^ ^千春は雨止んだからお洗濯中^ ^
07-26 18:21

RT @ohl_wd: 在日対して母国へって言う人いるけど日本国内で例えると、東京都の小学生に「お前親が里帰り出産で長野で産まれただろ?出生地長野県だろ?長野の学校に転校すれば?」って言うのと同じようなものって理解してます?
07-26 18:19

RT @lIKFCTzXqZEI6z1: @bxMOmENsrptlx9X @No_Zey_2020 それだけでなく、警察庁も監視して下さい。警察庁も、誤認逮捕や冤罪が多いので、国民の目やメディアの目や国会並びに地方議会の目で監視して下さい。
07-26 18:18

RT @sterne052932481: @kaapumaru もう一度書いておきたい!自民党の連中の改憲草案を一度でも読むと良い。彼等がいかに古色蒼然で無知蒙昧であるのか良く分かる。その延長線上だね!
07-26 18:18

RT @monzenkozo100: みんな気づいてないけど、緊縮財政を続ける以上、今の日本は破滅まっしぐらなんですよ(*´・ω・`)b
07-26 18:18

@tbs_news こうなることは分かっていた筈。
07-26 18:17

RT @tbs_news: 感染者隔離施設 “調整”進まず、未収容が1000人超 https://t.co/qzhxEnbtC0 #tbs #tbs_news #japan #news
07-26 18:17

RT @Dgoutokuji: 「我慢の4連休を」と日本医師会は訴えたが、前倒しのGoToキャンペーンに無視された。雨がいくぶん出足を鈍らせたが、それでも観光地は人で溢れ、耐えていた人にはガス抜きになったろう。さあこれが吉と出るか凶と出るか。私には凶しか考えられないが、そうなっ…
07-26 18:16

RT @mi89s1: 毎日新聞のスクープか! ネトウヨ並みの嫌がらせSNS発信の内閣官房「広報調査員」に電通枠があった!首相官邸ネット発信「中の人」は電通マン 前任者も 政権のSNS戦略と深いかかわり - 毎日新聞 https://t.co/HrVPKbd2gn
07-26 18:16

RT @RYUTANA2: 安倍には赤い血が流れてるのか😡 https://t.co/HU7zF7wVQS
07-26 18:15

RT @Ryohhei039724Rs: 「なぜね、池江璃花子選手まで利用して東京五輪の宣伝なのか。彼女はパリ五輪(2024年)をめざすって言っているのに。なぜ、そういう残酷なことをするのか。東京五輪なんて安倍政権のレガシー(負の遺産)じゃないですか。もう東京五輪の政治利用、い…
07-26 18:15

RT @mcenroeisgod: 私はこのファシズムを葬る最期のチャンスにおいて、後回しにできることはとりあえず横においておいて信念を持って志を同じくする日本の全ての方々と歴史的共闘を行い、必ず勝利し、将来を生きる子どもたちに誇れる未来を受け渡してあげたい今こそみんな…
07-26 18:14

RT @nobuyoyagi: また、肺胞以外にも血栓ができやすくなり、毛細血管内炎症が起こっているので、腎臓などにも障害が残る可能性があります。そこが風邪とかインフルと根本的に違います。そういうことは、かなり前から医学誌などに発表されていたのに、日本ではきちんと報道されてきま…
07-26 18:13

RT @nobuyoyagi: 通常の肺炎では回復した肺胞は元に戻りますが、新型コロナで「すりガラス状」に映るようになった肺胞は不可逆的に潰れているので、以前の肺活量などは維持できなくなり、結果として呼吸困難が続くようになると見られています。
07-26 18:13

RT @youmetiger: #れいわ新選組 って今ピンチなの?都知事選負けて大西氏除籍野原氏離党党の運営が山本太郎代表に乗っかりすぎていてオーバーワーク気味。で?結党1年やで。何を完璧を求めてるの?何を他の老舗巨大政党と比較してるの?もう少し彼の信念…
07-26 18:12

@MfLcd4DAhuiZ3rY ですよね。東京も多分、もたないでしょうね。
07-26 18:12

RT @orionis23: レジ袋は有料で、エコバック持参を推奨しながら、スーパーでは野菜や果物が個別にプラスチックに包まれ、惣菜や菓子なども何重にもプラスチック包装されている。「エコバック」のなかにプラスチックが溢れかえるというシュールな光景…。スーパー側ももっと大胆にプラ…
07-26 18:11

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 昔のテレビはマトモだったのにね。現在はどこまで腐ってるんでしょうか https://t.co/CGVYitgfHG
07-26 18:11

RT @pioneertaku84: 核兵器予算を医療に回せば多くの命を救えるーー核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)が米英仏で試算。日本でも「いずも」空母化や戦闘機購入費など1.1兆円を削れば、ICU1.5万床、人工呼吸器2万台、看護師7万人と医師1万人の給与が賄える。…
07-26 18:11

RT @j1bIghGzI9Wt2P7: これ、すごいな。同じ生きてる日本で起こってることと思われへん。
07-26 18:10

@Koty_Towa333 #小池百合子のリコール希望
07-26 18:10

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/slHu6Kn5a5
07-26 18:10

RT @cooo55: #サンデーモーニング田中優子氏「Go Toはとんでもない事。そもそも経済ということへの考え方が間違っている。経済は経世済民、つまり人々を助ける事。家族の秩序や節約するというエコノミーという言葉も、お金儲けや消費に結びつく言葉になっている。両立といって…
07-26 18:09

@GmykbMgogNJ1XZ2 ネトウヨ。死んで^ ^
07-26 18:09

@MfLcd4DAhuiZ3rY ヤバいですよね。。。来月には、各地で医療崩壊しますよ。
07-26 18:08

RT @pueteen: 大西つねきさんの「政治による命の選別」を支持していた人たちは、みんなつねきさんが設立したフェア党に支持を変えたようですね。れいわ新選組は、政治が頑張ってそのような事態を起こさせない政党として頑張るのが良いです。私も山本太郎さんの決定を支持します!
07-26 18:01

RT @planetearth165: @v5wUq6qosudF36g そう、人材はいるんです。あとは制度だけ。人の命を預かるので無法では無理ですから💦政府が重い腰を上げて欲しい。
07-26 18:00

おいおい。そろそろ、何とかしないと大変なことになるよ。もうなってるか。対策出来ないなら、都知事辞めろよ。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/B6YkCUdGIE
07-26 17:59

@ecoyuri おいおい。そろそろ、何とかしないと大変なことになるよ。もうなってるか。対策出来ないなら、都知事辞めろよ。#小池百合子のリコール希望
07-26 17:59

@buu34 おいおい。そろそろ、何とかしないと大変なことになるよ。もうなってるか。対策出来ないなら、都知事辞めろよ。#小池百合子のリコール希望
07-26 17:58

RT @buu34: レポーター?
07-26 17:57

RT @BB45_Colorado: @morilyn1123 日本は、濃厚接触者の定義がかなり世界標準から外れていて、あり得ないほど狭い集団しか濃厚接触者にしていませんから、最近の報道の「濃厚接触者では無い」というのはかなり危ういと考えています。
07-26 17:56

@ohl_wd 無視が一番ですよ^ ^ネトウヨなんて^ ^相手するだけ時間の無駄^ ^
07-26 17:55

RT @ohl_wd: @pjnchiharu 小川の小魚を眺めるような感じで見てます!
07-26 17:54

@shiikazuo @songnuna2 分かっていたら何とかしてください。なんで、じっとしてるんですか?野党は。やる気。ありますか?
07-26 17:54

分かっていたら何とかしてください。なんで、じっとしてるんですか?野党は。やる気。ありますか? https://t.co/rZ8JIAPk7L
07-26 17:54

@ohl_wd これ^ ^ネトウヨですよ。クソ垢ですし笑
07-26 17:52

RT @ohl_wd: こういう人って蓮舫さんの国籍ばっかり見てるけど国会の答弁あんまり見ない人多い説
07-26 17:52

RT @sluggishslime: 「一度も植民地になったことがない日本」って、今が絶賛植民地じゃん!何を見てるんだろうなぁ。
07-26 17:51

RT @SakaiToshiyuki0: 日本の大学に入学した友人達は待ってましたとばかりに遊び始めた。勉強をパタッとしなくなった。米大学に入学したアメリカ人達は待ってましたと全力で勉強し始めた。これは個人でなく教育システムの差だと確信してきた。どちらが子供達の将来にいいだろう…
07-26 17:51

RT @msakamo79589148: 「日本会議」の実態を知って以来、完全に神社に寄り付かなくなりました。社長が「日本会議」に関係している会社の不買も意識してやっています。「日本会議」の政治家は選択から排除します。#日本会議をあぶりだせ
07-26 17:51

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: たけし 東京五輪の日程問題でIOCに苦言「金ばっかり儲けようとしやがって」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/vz3gaLLDQf
07-26 17:51

RT @lRq99EuTPHI06ND: Goto は、主権の国民がやめた方が良いと言ってるなのに強行し、万が一感染が拡大しても責任は取らないだろう😠じゃ いったい誰の言う事なら聞くわけ?主権の声を無視できる声の持ち主は誰?
07-26 17:50

RT @story9669elega1: @pjnchiharu @RTNY6peqCmrOEIk @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo 昨年の参院選後に野党は憲法のこの規定に基づいて臨時国会の招集を要求したんですよ…。安倍政権は拒否しましたがね…。総選挙がな…
07-26 17:50

RT @TS5gtBqTaBqqf0c: @pjnchiharu 300系も好きです。でも、500系の方がもっと好きです。700系はちょっと好きになれません。何の話や😃いやいや、そんな感じで増えていくのでしょうか。そんな話でした。
07-26 17:48

RT @yanbarusato: 私は沖縄県の離島で観光業をしていますが、観光の方は今は島に来てほしくありません。島のコロナ病床はわずかです。観光客1家族が感染判明でもしたら、もうそれで満床になります。go to反対です。お願いします。#コロナ#沖縄に来ないで
07-26 17:25

@NZ5mD5e4aTH4Cuf ないでしょうね。あの類の奴は。
07-26 17:24

RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: 安倍晋三に、痛む様な心って、あるのかな?🙄
07-26 17:23

RT @xo749100naniha: 民間委託で丸投げ、中抜き…経産省の独自ルールに問題か:朝日新聞デジタル https://t.co/Pqr0xxU1SP #経産省の民間委託
07-26 17:23

RT @mowlee: #小池百合子のリコール希望#自民党撲滅
07-26 17:23

@hiro09403336 頑張ってくださいね。声をあげて選挙に行けば必ず、変わりますから。頑張ってください。
07-26 17:21

RT @hiro09403336: @pjnchiharu 話を聞いてくれてありがとうございます。千春さんは、都知事選、たろうさん支持でしたね。彼の「僕にもできた国会議員」持っています。炊き出しや福島の復興支援、そして沖縄に向ける眼差し、彼を国会に戻さないといけません…
07-26 17:20

RT @RTNY6peqCmrOEIk: @pjnchiharu @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo はい😌これからもウザがられても言いまくります😤
07-26 17:20

RT @1vHDFh4Bp1e7Pug: @RTNY6peqCmrOEIk @shiikazuo @pjnchiharu いつまでとか 期限がないと惚けれらるという前例を 志位委員長は言うであろうなぁ戦争法の時もそうだったでしょうw
07-26 16:45

@RTNY6peqCmrOEIk @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo 皆が行かないと何も変わらないですから。
07-26 16:44

RT @RTNY6peqCmrOEIk: @pjnchiharu @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo 勿論です😤とりあえず母と友達は連れて行く約束です❗️文句言うなら投票しろ❗️って言い聞かせてます😁
07-26 16:44

@RTNY6peqCmrOEIk @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo とにかく、選挙に行きましょう。
07-26 16:43

@1vHDFh4Bp1e7Pug @RTNY6peqCmrOEIk @shiikazuo 出来ない人が殆どですからね。
07-26 16:40

@RTNY6peqCmrOEIk @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo はい。必ず、選挙には行きましょう。
07-26 16:39

@tara_0704 児玉教授の言った通りになってしまいますよ。こうなることは子供でも分かる理屈です。
07-26 16:38

RT @tara_0704: @pjnchiharu 週毎に倍々で増えてますよね😓1日千人超えも近い⁉️😱
07-26 16:37

@1vHDFh4Bp1e7Pug @RTNY6peqCmrOEIk @shiikazuo そう思わざるを得ないですね。
07-26 16:37

RT @1vHDFh4Bp1e7Pug: @RTNY6peqCmrOEIk @shiikazuo @pjnchiharu まじめに開かせる気ないんでしょうねお仕事してますみたいな PR パフォーマンスでしょうアホな国民は騙されてくれると思っているのでしょうな特に共産党員あ…
07-26 16:36

@RTNY6peqCmrOEIk @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo 選挙までの我慢です。必ず、選挙で#自民党撲滅
07-26 16:36

RT @RTNY6peqCmrOEIk: @pjnchiharu @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo 😫😫😫絶望的じゃないですかー😫😫😫やっぱり脱出しかないかな🥺
07-26 16:35

RT @xo749100naniha: 日本は「人力」韓国は「IT」日韓のコロナ対策、なぜ差がついたのか @gendai_biz https://t.co/NwSMWDjQBK #現代ビジネス
07-26 16:35

@RTNY6peqCmrOEIk @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo 野党もいい加減ですからね。。。
07-26 16:34

RT @RTNY6peqCmrOEIk: @1vHDFh4Bp1e7Pug @shiikazuo @pjnchiharu これを見れば4分の1で国会開けるのに…野党合わせれば出来ますよね?結局やりたくないんですかね?本気の議員ていないんですかね😰#憲法53条に基づく臨…
07-26 16:34

RT @mitukizzz: いい話だなぁ~😊
07-26 16:16

RT @RYUTANA2: もうそろそろ世の中変えませんか?もう安倍には任せられない😡 https://t.co/BZ8Rx8YBpQ
07-26 16:15

@RTNY6peqCmrOEIk @RYUTANA2 選挙に必ず、行くしかないですね。#自民党撲滅
07-26 16:15

RT @ESmdcre: 感染時は軽症(医学的な判断基準は不明)で3か月後の今でも後遺症に苦しむ方の証言です‼何度でも言います!新型コロナウイルス感染症は「ただの風邪」とは全く異なります‼ウイルス量が増え免疫暴走を起こすと、全身に症状が現れ重症化😱後遺症も存在します…
07-26 16:12

RT @Oshinako: @uraomotewildcat 未就学児いると車じゃないと生活成り立たないのですが(子ども3人違う園に送り迎えしないとならなかったことありました)、もっとバス便利だといいなとは常に思ってます。ロンドンは夜中もバスあり料金もゾーンごとて分かりやすくす…
07-26 16:11

RT @noirsan2: 高橋尚子の練習量が凄まじいのは色々な情報があったのである程度は知ってたが、土曜日朝練52kmとか朝晩腹筋1000回とか、結局その練習でも壊れないからだを持っているのが才能なのだ。
07-26 16:11

RT @UN_NERV: 【2020年7月26日 16:08 NHK】【国内感染】26日は346人 国内累計3万人に(クルーズ船除く)https://t.co/h1raCuXyEA
07-26 16:10

RT @E3AsG5uFE9Zp6QH: 西村大臣 コロナはデマとかインフルエンザと変わらない検査はインチキとか色々流れてますここは、大臣自ら 感染して国民に示すが 説得力があります 大臣が感染すると対策もやり易くなります経験が一番
07-26 16:10

@RYUTANA2 #自民党撲滅
07-26 16:10

RT @RYUTANA2: いつまで安倍に騙され続けるの?そろそろ目を覚まそうか😡 https://t.co/LSfuTU8VCx
07-26 16:09

東大の児玉教授の提案通り大学の助けを借りて、1日10万件の検査をすべきでしょう。後、都内は満員電車クラスターをどうにかしない限り、感染拡大は収まらないですよ。何故、それには触れないんでしょうか? https://t.co/eXk0C3Suqt
07-26 16:09

@shiikazuo @junkon66 東大の児玉教授の提案通り大学の助けを借りて、1日10万件の検査をすべきでしょう。後、都内は満員電車クラスターをどうにかしない限り、感染拡大は収まらないですよ。何故、それには触れないんでしょうか?
07-26 16:08

RT @shiikazuo: 陽性率をとっても、東京都全体では6~7%という数字が出てきますが、これは全都平均で、新宿区は32・2%(7月6~12日)、中野区は14・9%(7月13日~19日)などとなります。感染急拡大地域をはっきりさせて、集中的な検査を行うことが必要です。
07-26 16:06

RT @Happyrurin: 太郎さんが作った他とは違う新しい政党、れいわ新選組です。並々ならぬ努力で政党要件を満たし、国会議員2人、太郎さんは党首になりました。何もかも新しいです、手の回らないところがあるでしょう。でもそこに、悪意はあると思いません。全力疾走しています。幹事…
07-26 16:06

RT @levinassien: 発熱した人のツイートを読んでいると「感染した?」と思ってから後がつらそうですね。保健所にまったく電話がつながらないとか、重症化するまで検査してくれないとか。コールセンターに電話がつながらないとイラチな僕はだいたいその機器を棄てちゃうんですけど、…
07-26 16:05

RT @packraty: 3月25日に、新型コロナウイルスに感染判明した外科のスーパードクター加藤友朗医師(コロンビア大附属病院)感染原因は、「普通のマスクで、電気メスで手術を行なっていたからだと思う。電気メスで手術をするとウイルスが飛び散ることが今はわかっているが、当時は誰…
07-26 16:05

@tomokagure こうなることは分かっていたのに。。。
07-26 16:04

RT @ioio060: コロナの痛みを具体的に表すとろっ骨が折れたままインフルエンザとノロウイルスと2日酔いに同時に感染しながら高山病にかかってる感覚でした。意識消えかけます。一種の拷問かと思いました。ピークを過ぎて治ったかと思えば3ヶ月以上微熱が続いて頭おかしくなりそうで…
07-26 16:04

RT @doctor0621: 先日総理はしばらくぶりでぶら下がりの記者会見。コロナについてお定まりのコメントを述べただけ。女性記者がその他にも問題がたくさんあると食い下がったが逃げ切った。河合事件や黒川問題に一切触れず。他の記者は羊のようにおとなしい。こんなマスコミやめちまえ!
07-26 16:03

ニュース速報で見たけど。今日の東京は239人だって。どうするつもりなんだろ。。。小池も安倍も。#小池百合子のリコール希望#自民党撲滅
07-26 16:03

@hiro09403336 そうですね。頑張って声をあげて行きましょう。
07-26 16:00

RT @hiro09403336: @pjnchiharu ありがとうございます。本当にそうですね。子の父親からは養育費も取れない状態でした。せめて、「こどもの4つの権利」に対する政治の支援の充実と社会の温かい目があれば、救われる母親は多いと思います。政治と社会を変…
07-26 16:00

@hiro09403336 そんなことはありませんよ。ホントにもっともっと支援されるべきだと、千春は思います。
07-26 14:58

RT @hiro09403336: @pjnchiharu 母子家庭の母は、こどもを抱えているので、非正規な働き方になってしまう方が多いと思います。児童扶養手当を合わせても200万を超えるくらいの収入ではないかと思います。子の将来の為に教育にお金をかけたいと思っても、諦め…
07-26 14:57

@TinkasuT_T しない^ ^
07-26 14:57

@hiro09403336 そうなんですね。でも、本来ならもっと支援されないといけないと思います。子供さんには、お母さんが必要ですから。
07-26 14:56

RT @hiro09403336: @pjnchiharu 私は、子供の父親と別れた時に、仕事を失いました親に扶養の連絡が行くと思い、生活保護申請は出来ませんでしたしばらく児童扶養手当てと短期の仕事をいくつか掛け持ち、生計を立てました本当に運良く、母子相談員に繋がり保育園…
07-26 14:55

RT @GWYJMJVFGxuVMME: 岡田晴恵先生が言った通りになってきた。東大の児玉教授が言った通りになってきた。政府に都合悪い発言をし分科会を外された西浦教授の言った通りになってきた。政治家になったサイエンティストの尾見先生は操り人形これから高齢者が感染拡大し、重症…
07-26 07:47

RT @RYUTANA2: よかったな!安倍wwwお前も歴史に残るぞ(笑)ノーベル賞学者も史上最悪の総理だって!!最高じゃない。 https://t.co/LJBOSejui2
07-26 07:47

RT @texte1tsuzuki: 公明党さん、本当に今のままでいいんですか?与党であればそれでいいんですか?公明党さんの理念は「子育て・教育こそ希望」「平和の党」「大衆福祉」「小さな声を聴く力」「原発ゼロの社会へ」が理念ですよね、今の政権はまるで逆じゃないですか、もう目を覚…
07-26 07:45

RT @creamyjampan: ー東京大学だけでも1日10万件はPCR検査が可能。しかし文科省の指示で大学を閉めてしまっている。児玉氏らが検査や研究を続けようとするとあらゆる妨害を受けた。ー安倍政権は実行可能な検査と隔離の体制の増強をせず感染爆発と死者増加への道を選んで…
07-26 07:45

@kogashigeaki @llUdn4aYX2Y95US #赤木さんを忘れない
07-26 07:44

#赤木さんを忘れない https://t.co/sJYXYPM3nN
07-26 07:44

RT @NHRHtcikvYEhsuj: @neko_yamashita 生活費を稼ぎに16時間、コロナ禍でダブルワークしかおもい浮かばない。だれも親族に頼れない出産だったのか、無知がゆえにここまでなってしまったのか、羞恥心なのか、心が痛い。子供が死んでいく社会おかしいだろ?海…
07-26 07:42

RT @mochan_to_0628: @neko_yamashita 色々な意見があると思うが日本の福祉制度がきちんと機能していないことだけは確かなんだよなー
07-26 07:42

RT @KeroKero_yk: @neko_yamashita @desler 弱者を見つけて助ける制度が必要ですよね?
07-26 07:42

RT @takecha16455339: @neko_yamashita @aritayoshifu 父親の件もそうだが、これ事実だとしたら母親を見捨てた社会全体に責任がある。
07-26 07:40

RT @neko_yamashita: この種の事件でいつも思うのは、責任を問われるのは常に母親で、父親の影すら見えないということ。シングルマザーであっても子の父親はいるわけで、養育費すら払わないケースが殆どではなかろうか。母親「生活費を稼ぐため外出」生後3カ月の娘放置死(…
07-26 07:40

RT @mcenroeisgod: 何ヶ月経ってもたったの10万円すら入れられないこの国の政権与党がまともな国家運営などできるはずがないと思う人RT
07-26 07:40

RT @GM_YANKA: ヤバいな やっぱり想像の上をいってるは間違い無さそうやんか大阪の男性、コロナで搬送待機中に死亡https://t.co/JtKeVPM2kf
07-26 07:40

RT @skyblue_0829: どなたか子猫ちゃん救える方いらっしゃいませんか…今日産まれたばかりでへその緒がついてます。おばあちゃん家の玄関先に3匹置かれていたそうです。飼うことが出来ず、現状情けないけど見守ることしか出来ないです😭😭とっても可愛い子で、可哀想すぎて…
07-26 07:35

RT @mGVqOHKKCCx7OOu: 高田延彦、医療現場の待遇実態に怒り「看護師が手取り14万て、どんな先進国なんだよ」 https://t.co/H5eqVtx3oS看護師❗️介護福祉師❗️保育師❗️の方々も改善が必要です。資格者と、資格無しの方との賃金差は、わずかです…
07-26 07:34

RT @qqdoctor18: ちなみに都立小児のPICUがコロナ院内感染で新規受入を停止しましたが、残念ながらコロナじゃない子でもほぼ間違いなく犠牲となる命があるでしょうね。あそこのPICUは他院では到底診られないレベルの患者が普通に入ってるところだから。
07-26 07:34

RT @yuandundun: こういう雑誌作ってる人たち、読者の知性とか記憶力を心底バカにしてるんだろうなと思う。>安倍総理の決断が感染爆発を止めた https://t.co/7nYM1me7ES
07-26 07:34

RT @wanpakuten: 首相動静 : 時事ドットコム7月24日(金曜日)の安倍首相。一見凄く仕事してるように錯覚してしまうが、ズラズラと官邸に入った人名を並べているだけで、この日の仕事はたったの1時間(17時〜18時)のみ!https://t.co/KGl
07-26 07:27

RT @nishiokamasanor: 医者であり、元厚生省職員でもある自分は、政治家と官僚が、国公立の医療機関で、いかに特別扱ひされて居るかを見て来た。国公立医療機関の医師にニセ診断書を書かせる官僚も居れば、必要も無いのに家族を入院させる官僚も居る。息子を偽名で入院させる政…
07-26 07:26

@ggzhmru2 子供が考えても分かる理屈。安倍政権よりどこぞの小学校の生徒会の方がまともだよ。
07-26 07:25

RT @ggzhmru2: 報道特集、金平氏「今日本はコロナが再拡大している。その最中のGO TOキャンペーン、我が国のコロナ対策は支離滅裂ではないのでしょうか?」支離滅裂に決まってるじゃない。滅茶無茶・非合理・頓珍漢とも言うよね。つまり絶望的な政権ってことは確か。 https…
07-26 07:23

RT @yuki17892: 陽性率と言いご自慢の大阪スタイル無残な結果ですね大阪市民としては戦々恐々の毎日ですはよPCR検査増やせよ既に検査難民が発生してるよ
07-26 07:23

@TinkasuT_T してない^ ^
07-26 07:23

RT @BybhAyRVHuY3EyF: 本物の政治家を語る時に必ず石井紘基さんの名前があがりますね政府と官僚の長きに渡る腐敗を徹底的に調べていた方ですお友達や身内にカネを配りまくる安倍内閣を少しも批判せずヘラヘラしながら芸能人の不祥事や不幸には殺到する今のメディアたち…
07-26 07:22

RT @1GCc1c08lYBBfN1: 私が取材受けさせてもらいました。
07-26 07:21

@loveme_west 明らかに医療崩壊していますね。
07-26 07:20

RT @loveme_west: 知り合いから連絡があり、心臓に病気がある友達が亡くなりました。コロナ患者が増え、病院での手術が延期、延期となり、結局亡くなりました。本当なら助かった命が失われました。コロナでなくてもこうして裏で亡くなっている人も多いことをもっと知って欲しいです…
07-26 07:20

清水さん^ ^面白い🤣 https://t.co/xrjVX9Vi4j
07-26 07:19

RT @DazeOyaji: 若手官僚、7人に1人が辞職意向 30歳未満男性、数年内に #SmartNews https://t.co/tNEK7I6uuX
07-26 07:16

RT @tekina_osamu: 「安倍がダメならどこの政党を信じればいいのかあ」という人がいたけど、「信じる」と言っている時点で騙される要素が満載。政党や政治家は信仰の対象ではない。
07-26 07:16

RT @veuev: @hosakanobuto 区長にお聞きしたいです。自宅療養してる人は、買い物とかに出ませんか?そこまで体調が悪くなければ、外を出歩くと思いますが、何か対策はしていますか?そこから感染が広がると思いますが…
07-26 07:15

@kunietana @nishy03 西村。言葉の使い方。おかしいだろ💢ボケが❗️何様のつもりだよ❗️
07-26 07:14

西村。言葉の使い方。おかしいだろ💢ボケが❗️何様のつもりだよ❗️ https://t.co/UFI0WfFUMG
07-26 07:14

RT @s_akiyama_reiwa: @GmykbMgogNJ1XZ2 いやいや。政治家がまともじゃないってことは、それを選ぶ我々国民がまともじゃないのです。
07-26 07:12

RT @dai10su10ki6: @GmykbMgogNJ1XZ2 まとも⭕ まともでない❌まともな あなただから⭕❌分かるのさ‼️一票の重さ 大事だね🍀
07-26 07:12

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: まともな政治家がいる国に住みたかったわ。
07-26 07:12

RT @BybhAyRVHuY3EyF: 試しにひとり50万円配ってごらん絶対に政財は回復するから😊いいから俺の言う通りにしてみなよ財政破綻()もハイパーインフレ()にもならんから絶対にもしダメだったらその責任は痛感してやっから安心しろよ、な!😲
07-26 07:12

RT @doctor0621: 安部や小池は検査が増えたから陽性者も増えると。最初から検査を他国並みにやっていれば少ないはずはないのだ。ついに病気まで誤魔化す国になってしまったのだ。
07-26 07:11

RT @pink_yellowish: 結局こっちの責任にされる🙄https://t.co/qViOwINoIH
07-26 07:11

@MfLcd4DAhuiZ3rY @N3Nban 仰る通りです。
07-26 06:55

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @N3Nban @pjnchiharu お金第一主義の典型ですが個人である分には別にどうでもいいです関心ないしかし国会議員はそれではだめ国、国民を苦しめることになりますからねそういう人を選んではいけない人がお金を欲しがるのは…
07-26 06:54

@ps2YudrdIpWd9J3 @Se4fKAOsVwXMnEL @jacky_top_2019 組織票のなりすまし投票部隊と同じ原理ですね。加担した人は皆、不正選挙の共犯者だから絶対に口外しない。黙っていれば、利権を得られるんだから、尚更。
07-26 06:54

RT @ps2YudrdIpWd9J3: @pjnchiharu @Se4fKAOsVwXMnEL @jacky_top_2019 自分が感染源になることで負い目を持つことになる。安倍晋三自民党政権の狙いの一つ、負い目のある人は付入りやすくなり、操りやすくなる。桜を見る会に…
07-26 06:52

RT @7Rssjpc2uuyM6CF: @lynn57008569 @gyoza_min ほんとそう。小さな山本太郎商店だったからこそ大きな動きができた。きちんとした組織にしろというけど、自民公明共産など、しっかりとした大きな組織にこれだけのことができたか?って思いますね。組…
07-26 06:50

RT @taromame: @lynn57008569 @gyoza_min 物凄くしっくりくる発信!ありがとうございます😊僕も経営者してるので現在の山本太郎の苦悩が良く分かります。
07-26 06:50

RT @lynn57008569: 元々1人の「山本太郎商店」から始まった。それが会社になり社員も10人から20人に増えた。会社の決定がある程度社長のワンマンで強引なのは当たり前。株式会社みたいにしっかり会社規則、取締役会がありみんなが納得できる結論に落ち着くのは中小企業では無…
07-26 06:49

RT @ogawabfp: おかしい。各地で39度以上の熱が出て嗅覚・味覚異常があると訴えても「検査をうけさせない」実態が続いている。検査抑制の実態は続いているじゃないか。この状態で今日は何人と発表しても現実を反映していない過小な数字としか言えない。少しづつでも改善しているかと…
07-26 06:49

RT @Girls_Study_com: 思い出しましょう。昨年2月、弱冠18歳の池江璃花子選手が白血病である旨を明かした際、桜田義孝五輪担当大臣(当時)は「がっかりしている」「盛り上がりが下火にならないか心配」などと発言した。五輪の開催が危ぶまれたら、今度はそんな断れる…
07-26 06:48

@hiro09403336 そうなんですね。そんなことにならないように声を上げて行きたいですね。差し支えなければ教えて頂きたいのですが、行政からの経済的支援は無いのですか?
07-26 06:48

RT @hiro09403336: 仕事を休めなくて、上の小学生を学校休ませて、下の熱出している保育園児を預けて仕事に行った事あります。何かあったら、どうしよう、犯罪者だな。そんな綱渡りをシングルマザーならI度や2度はしていると思います。
07-26 06:44

昼も夜も働いていると子供さんが一番、お母さんが必要な時に一緒にいることが出来ない。やっぱり、シングルマザーには十分な経済的支援は必須です。 https://t.co/4Zh3Y3Ithp
07-26 03:22

シングルマザーに対する経済的支援は必須ですよ。 https://t.co/IwikfBa61F
07-26 03:19

RT @mtdbth: 俺は女の人が9割の工場で働いていたけど、夜勤なしでもし定時に上がってたら普通に手取り13万だった。目茶苦茶しんどいし。こんなん子供1人育てられるわけないんだし、一気にシングルマザーの肩をもつようになった。それ以前は生活保護って卑怯だなって思ってた。…
07-26 03:17

RT @kurotan505611: https://t.co/lBkKYiciJZ安倍政権の政策、GoToトラベル、海外の評価は⁉️米通信社は「安倍首相の新たな『失策』だ」と報道🤣🤣🤣
07-26 03:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる