2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/19のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @Fumiaki_Taka: 「コロナ対策優先か経済優先か」って、「止血と筋トレどっちが大事?」みたいな話だな…。筋トレしたければまず速やかに出血を何とかしなきゃ…。
07-19 23:39

@kikuichigomon これから。ドンドン増えるよ。このまま無策で放置していたら。#小池百合子のリコール希望
07-19 23:35

RT @kikuichigomon: 良くないって…あなたと政府が無策だったから#安倍政権の退陣を求めます #安倍やめろ #小池百合子のリコールを求めます
07-19 23:34

RT @kikko_no_blog: この状況下でも呑気に旅行に行くと大幅に値引きされる「Go To トラベル」は、何百万円もする新車を買うと大幅に値引きされる「エコカー減税」と同じシステム。旅行など行けない大多数、新車など買えない大多数から巻き上げた税金を、わずか数%の富裕層…
07-19 23:33

RT @ShinHori1: 「感染を恐れず経済を回そう」という施策も一つの選択肢だが、それが成功するためには「感染を恐れず経済を回そう」というコンセンサスが国民の間にできていなければならず、政府が泥をかぶってでもその方針を徹底することを国民に説明しなければならないのだが、誰も…
07-19 23:29

RT @junkon66: 他人の命を危険におかしても?って質問も同時にしなきゃね。→ほとんどの選手が、何としてもオリンピックをやって欲しいと思っている」長野五輪の招致に携わった春日良一氏 #SmartNews https://t.co/MzLYTsxrvU
07-19 23:28

RT @typenull123: 雨ガッパがなければ、大阪の10万円はもっと早かったんだろうなぁ。
07-19 23:28

RT @pachori_inc: 「吉村知事がよくやったから大阪はコロナを抑え込めた」って言ってた人たちは、今どんな気持ちなんだろ?そういやうちにいつも来ては吉村絶賛してたお客さんも先週は吉村には一切触れずに帰ってったっけ。
07-19 23:27

RT @tomohiko888jp: GoToトラベルは不公平極まりない・指定旅行代理店のパッケージツアーやホテル予約サイトを利用した宿泊限定という点・時間的経済的余裕がある人限定という点・東京都を除くという点税金は国民全体の為に使うのが当たり前なのに…#GoT
07-19 23:26

@kobogi343 @p22YfTvEicKgk1A 利権。
07-19 23:26

利権。 https://t.co/vtR86LEYW8
07-19 23:26

RT @nh3aibrS1cwuaks: 「なぜ私達は貧しいのか」というテーマで経済学とか世界金融とか資本主義のはじまりとかそこも含めた歴史とか調べたのですが、やっぱり消費税に話が戻ってきました。消費税の闇がこんなに深いとは。
07-19 23:25

RT @BsukoA: @mainichi 我が家も手を付けずに残っています。不衛生という情報があるので、寄附することもためらわれ、そうはいっても未使用のものを捨てる抵抗もあり。もう少し、しっかりと議論をして政策を練って欲しいです。#安倍政権#アベノマスク
07-19 23:24

@bbtetsuo @Kazc0t0v8ii8 お願いメールだけですか?JTBさん。
07-19 23:23

RT @bbtetsuo: JTBが社員に公明党の選挙協力メールを送信 創価学会からの要請 #ldnews https://t.co/30vAw1YEcj
07-19 23:19

RT @tabitora1013: 緊急避妊、わざわざ産婦人科に行ってセックスをいつしたか、なぜ失敗したかという最高につらい話を対面でしないといけないのは懲罰的なものさえ感じるのと、あんま副作用ないし、産婦人科医が関わるにしてもオンラインでよくね?と産婦人科医の私が思うくらいな…
07-19 23:19

@mainichi おいおい(^◇^;)大丈夫か?日本の官僚は(^◇^;)
07-19 23:17

おいおい(^◇^;)大丈夫か?日本の官僚は(^◇^;) https://t.co/kugDZT1i0D
07-19 23:17

RT @Kazc0t0v8ii8: 芸能界ロックダウンした方がヨシ!
07-19 23:15

RT @junkon66: 「第2波までもたない」公立病院が苦境、医療崩壊の恐れ #SmartNews https://t.co/GyGb9gU60r
07-19 23:10

RT @mainichi: 「アベノマスク」が国や自治体に送り返されたり、使われず民間団体に寄付されたりするケースが相次いでいます。このように「不要」とされたアベノマスクは少なくとも10万枚近くに上ることが明らかになりました。https://t.co/tvvoyy3yDR
07-19 23:10

RT @mainichi: 東京都では、新たに188人の新型コロナ感染者を確認。前日発表の感染者数(290人)から減った主な理由は、日曜日で休みの医療機関が多いとのことです。https://t.co/Pdbz5M06Ti
07-19 23:10

@wtp8513 来ないし、来させないでしょうね。まともなリーダーがいる国は。
07-19 23:09

来ないし、来させないでしょうね。まともなリーダーがいる国は。 https://t.co/abHq5vuirB
07-19 23:09

@E0O7i17lOlmjUA0 @IlYlnL5CAn4SYx5 @SAKUSI10 @nikkan_gendai 良く言われます笑笑
07-19 22:25

RT @E0O7i17lOlmjUA0: @pjnchiharu @IlYlnL5CAn4SYx5 @SAKUSI10 @nikkan_gendai 強烈なニックネームに全てを持っていかれそ…いかんいかん要は内容です 同感です
07-19 22:25

RT @kouaisi: まさに医療崩壊!! やられたらやり返す倍返しだ!!安倍を牢獄へ追い込もう!! #安倍政権の退陣を求めます #安倍に殺される
07-19 22:24

RT @ChizuruA1: 裁判所は少数者の人権の最後の砦。正しいものは正しい、違うものは違うと判断する場所。『社会通念』を前面に出すのでは、多数決と変わらない。司法の役割を放棄では。マイノリティも税金を払っている。結果マジョリティのためだけに使うことになる。それは…
07-19 22:19

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 塹壕に隠れて国民に放つ 次のミサイルの準備に いそしんでいます‼️😱🤬🤬
07-19 22:18

RT @teruchanhaken: これが現実なのです。
07-19 22:17

#安倍内閣総辞職を求めます#自民党撲滅 https://t.co/D7YVOcPdeS
07-19 22:16

@E0O7i17lOlmjUA0 @IlYlnL5CAn4SYx5 @SAKUSI10 @nikkan_gendai これが自民党流の選挙戦です。だから、自民党絡みの候補者は選挙に強い。#自民党撲滅#小池百合子のリコール希望
07-19 22:15

RT @E0O7i17lOlmjUA0: @pjnchiharu @IlYlnL5CAn4SYx5 @SAKUSI10 @nikkan_gendai 有権者の大多数がこれ程納得出来ぬ選挙も珍しいです完全犯罪ならぬ様声を上げ続けます利権が巨額過ぎる看過出来る筈ない…
07-19 22:13

@akasakaromantei @kikuichigomon #安倍内閣総辞職を求めます#自民党撲滅
07-19 22:13

#安倍内閣総辞職を求めます#自民党撲滅 https://t.co/wXV5oujS25
07-19 22:12

RT @ymtco: ハッキリ言おう! 日本の政治と金融機関がちゃんとして 日本企業に融資をしていれば!中国共産軍にマンマと土地建物を購入などされなかった!と言うのが現実だぞ!
07-19 22:11

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 今日、久しぶりに30人くらいの集まりに顔を出したらアベノマスクを付けてる人はゼロ念の為高校生の子どもにクラスで付けてる子いる?って聞いたら「いるわけないじゃん」とピシャリ下の妹が「付けてる人見たことあるよー」「えっ、珍し…
07-19 22:11

RT @Mayumintaro_: アレルギーや、ワクチンを受けたくない人も多くいるはず!私は絶対に受けたくない!拒否する権利を保証するべき!厚労省は全国民に接種を目的としてる→ #加速並行プラン
07-19 22:08

RT @kaoru_ellenisia: コロナが結核に続き第3位の死因になるのも怖いけど、12位のmaternalがショック。出産は一大事だ。とても大切にされていても母親が出産時に亡くなってしまうことがある。ましてや、あまり大切にされていない国、環境ではなおさら。…
07-19 22:08

RT @IXjhZ38QdfvnljK: @ESmdcre 年金払う意味無いじゃん😤😤😤😤😤😤影でコソコソ議論すんな💢💢💢💢💢💢💢💢
07-19 22:07

RT @ESmdcre: まただ‼今度は「国民年金と厚生年金の統合」😱安倍政権の無謀な年金積立金運用による損失補填を、手っ取り早く一番取りやすい厚生年金で穴埋めするなど言語道断💢自責を認めず責任は取らない。それでいて国民からは容赦なく金を搾り取るのだからたまらない💢…
07-19 22:07

RT @z5tnrZldtmTaLzv: ?自民党支持者と仲良しこよしごっこして何になるん?☺️間違っていることを伝えるなら兎も角、そうじゃないなら 融和ムード作るだけじゃ何の意味もない☺️☺️☺️#安倍内閣総辞職を求めます
07-19 22:06

自分で選択出来るみたいですね。 https://t.co/Fv1Jk11TAg
07-19 22:05

RT @6GptlAtVJKIeGo3: @UCiS7MEgWj6L7cV @shizuokakonsama まず無理‼️感染者のツイート見てもたらい回しは当たり前、熱が高いくらいじゃそのままほっとかれるみたいです。感染者したら、本当にどうしたらいいんだろう❓と、言うのが僕が今…
07-19 22:04

RT @cokabinrubi: @UCiS7MEgWj6L7cV 先生、他県からでも診ていただけるのでしょうか。少し前ですが発熱、下痢、もどしたりの症状の時、病院に診察断られたました。今は大丈夫なのですが、その時本当にコロナだったらどこも診てくれないと恐怖を覚えました。
07-19 22:04

このネトウヨ^ ^バカ過ぎて笑笑とんでも無い(^◇^;)クソ垢。フォロワー0て(^◇^;) https://t.co/G4FqodDAK0
07-19 22:02

RT @nakano0316: 驚きの高さ
07-19 22:00

RT @aoisuisei01: @CWestpeninsula @pjnchiharu 世界的に日本の報道機関の信用が無くなってきてますね#日曜討論は山本太郎を出演させろ‼️
07-19 21:59

RT @PetieMic: 私の答えは、安倍批判ができる人達は、先々何が起こるか想像できる賢い人❗️安倍信者は、今満足できれば将来なんて考えもできない幸せな人々❗️だから、安倍に裏切られた時に初めて自分がバカだったと気が付くんです‼️
07-19 21:59

RT @etude6635: だけど本当にびっくりしますよね。この100年に一度とも言われる感染症の有事に日本のトップが雲隠れして官邸の通路でほんの数秒❓しかインタビューに答えず臨時国会も開催せずメディアもこれ何で異常だと報じないの⁉️ #強盗トラブルキャンペーン どころじゃな…
07-19 21:57

RT @X5M6rlLGjWPd44w: ビックリ‼️こんなことニュースにするんや‼️すんごいこと普通に言うてます‼️ほほ~資金源ね☺️ふ~ん資金源…💦大丈夫なの?NHK💦あとで怒られない?#安倍政権の退陣を求めます https://t.co/TiM1f4CrNg
07-19 21:56

RT @CWestpeninsula: 今までは報道の独立性の低さに気付かずに過ごしていたけど、今回、たいへんなところまで来てしまっていることを嫌と言うほど実感してる。
07-19 21:56

RT @harukohaharuko: 今日もドラッグストアの仲良し店員さんに『惜しかったなぁ!』と太郎の都知事選を労ってもらった。ちょっと前に「なぜ、山本太郎は女性に嫌われてしまったのか」って記事があったけど、私の周辺では主にネット見る50代以降の女性に人気あるんやで。関西や…
07-19 21:55

@Kazc0t0v8ii8 どうせなら。全部、やれって感じですね。
07-19 21:54

RT @scotnider: トヨタは消費税を払うどころか年間3600億円以上の消費税還付を受けている。どこら辺が公平な税制なのか❓ https://t.co/gpW9NWxFGt
07-19 21:53

RT @v5wUq6qosudF36g: 今まで真面目に税金を納めてきました!いい加減税金返して下さい!返すなら今でしょ!#税金返せ#安倍政権の退陣を求めます
07-19 21:53

RT @shichirom: なんか今年に入って韓国が日本よりも先進国にふさわしいという事実を何度も見せつけられてる気がするね。実際に、実力的にも韓国の方が上だと思う。⇒NYタイムズが報道拠点を東京でなくソウルに移す理由に「報道の独立性」を…「日本に報道の自由がない」という国際…
07-19 21:53

RT @skywing1970: @Saki42332760 都民を全て…💦半分でも検査し陽性者を捕まえないと陰性の方々に感染させてしまいますね…やってる感満載の4500人検査も全く不足しています…都知事も医療は逼迫していません…とか言っていましたが…検査数をこれ…
07-19 21:52

RT @skywing1970: みなさん数字に強いですか?今の検査数4500人くらい?東京都約1400万人…1日1万人検査して何日掛かるでしょうか?今の陽性率を人口にかけると…東京都 新たに188人感染確認 コロナ特措法改正 菅長官言及(フジテレビ系(FNN)…
07-19 21:52

RT @dokonjo2020: 朝、昼、晩、1週間同じメニューを食べるならwww😅何を選びます? #お寿司#ラーメン#牛丼#カレーライス
07-19 21:51

RT @xo749100naniha: 「不要」アベノマスク10万枚、返却・寄付相次ぐ 自治体悲鳴「使い道なく困る」 - 毎日新聞 https://t.co/yg4p6yo6ST
07-19 21:51

RT @Re20yfri: 松本人志がテレビで何を言おうがニュースにしないで下さい毎週日曜に呟こうかな
07-19 21:51

富士山。お願いします🤲後、100年。我慢してください(^◇^;) https://t.co/07rokQ7TG9
07-19 21:39

@tara_0704 多分。。。200万回は、ショック死。確実かも。。。
07-19 21:37

RT @tara_0704: @pjnchiharu このひと安倍内閣の金満政治の実情を知ったらショック死しそう🤣#安倍内閣の退陣を求めます #安倍総理もう辞めていいよ
07-19 21:36

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @bluecactus555 @pjnchiharu コロナは風邪とかコロナよりインフルエンザのほうか死者が多いとか言う人が増えているのはどうしてだろう?コロナの怖さを知っていて、そのように言う事で自分を誤魔化そうとしているのかしらん…
07-19 21:36

@pokke222920 ぎいどんさんにも作ってあげたいですね^ ^
07-19 21:36

@pokke222920 お友達には大好評です^ ^中野坂上のお友達がやってるダーツのあるダイニングバーモカボーイさんをお手伝いしていた時、お客様に出したら、大好評でした^ ^
07-19 21:34

職人技^ ^合理的^ ^ https://t.co/ZjS1xrYkFy
07-19 21:31

美味しそう^ ^千春はお好み焼きは上手いですよ^ ^ https://t.co/IGgQkA8FR0
07-19 21:30

@kouaisi #自民党撲滅
07-19 21:24

#自民党撲滅 https://t.co/nmQcHTKr4F
07-19 21:24

RT @bluecactus555: 「コロナは風邪」「インフルエンザの方が死者が多い」と言っている人はこれを見たほうが良いかもしれない。https://t.co/g6IAVh1yml
07-19 21:23

RT @kotarotatsumi: 安倍首相や麻生大臣は調査される対象なので、外部の第三者機関による調査が必要です。世論調査、森友問題の再調査必要が82% | 共同通信 https://t.co/MmN6m19jgw
07-19 21:23

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 安倍総理!ゴルフがとてもお上手なんですってね日本の総理大臣になんかしておくのもったいないね総理やめたら?#安倍政権総辞職と捜査を求めます
07-19 21:22

@taro_1397 はい。
07-19 21:22

RT @taro_1397: @pjnchiharu 絶対的信頼ではご飯食べれません‼️
07-19 21:22

@aoisuisei01 @g073Dywd0ipocIl #日曜討論は山本太郎を出演させろ
07-19 21:20

RT @aoisuisei01: #日曜討論は山本太郎を出演させろNHK「日曜討論」のスタジオ出演から排除されていることに抗議する 2020.5.1https://t.co/2hXPGBY15Y
07-19 21:20

RT @Hiromi19611: アベさんが巣篭もりSTAY HOMEされてるのに、国民にはGo Toって、なんて慈悲深いアベ様なんでしょ アリガタヤ出てきて説明せんかいっ! 💢
07-19 21:19

RT @pjnchiharu: @okada_2019 @raamentabetai2 なりすまし投票関係のツイートのスレはこちら。https://t.co/TstDAWZULK
07-19 21:18

@vANF6HTUbSYo9fs #赤木さんを忘れない
07-19 21:18

RT @vANF6HTUbSYo9fs: NHKは安倍と一緒でインチキで森友を最初に報道した記者をやめさせた安倍応援団です。安倍と仲良しの岩田明子記者というゴロツキがいますよ。その放送中ただの一度も安倍の名前出さず狡い放送局ここにあり。
07-19 21:18

@Mstyle_hiro はい。そりゃ、そうでしょ。
07-19 21:17

@okada_2019 @raamentabetai2 なりすまし投票関係のツイートのスレはこちら。https://t.co/TstDAWZULK https://t.co/pqtPcQzZXC
07-19 21:17

RT @ned53344899: @onodekita @pjnchiharu 新幹線では感染しないそうです。車内販売員は感染しましたが。#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を #安倍政権の退陣を求めます
07-19 21:12

@okada_2019 @raamentabetai2 自民党の組織票によるなりすまし投票は実際にありますよ。明らかな不正です。千春は過去に自民党議員さんの選挙運動をお世話した時になりすまし投票で20回、投票に行ったことがあります。詳細は、千春のツイート見てください。
07-19 21:10

RT @quai44: 安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) https://t.co/6d9HT7yoYn
07-19 21:06

RT @mas__yamazaki: 世論調査、森友問題の再調査必要が82%(共同)https://t.co/PQyeDjDpn1これほど明瞭に「民意」が示されても、安倍首相や麻生財相が再調査を拒むのは、論理的に考えれば「我々が事件の首謀者です」と白状しているようなもの。もし…
07-19 21:06

@RYUTANA2 #赤木さんを忘れない
07-19 21:06

#赤木さんを忘れない https://t.co/ZX87aBia2d
07-19 21:05

@Mstyle_hiro 皆んな、其々、事情が異なりますからね。
07-19 21:04

@ba_bapapa311 はい。驚きました(^◇^;)
07-19 21:03

RT @ba_bapapa311: @pjnchiharu すごい人がいるもんですね、、。白衣の天使と思い込んでるタイプなのでしょうね。看護師はボランティアじゃない。
07-19 21:02

@chuancun747 @kei_speaks @shirokuma039 @hideyosino 失礼しました(^◇^;)三谷❌山谷⭕️
07-19 21:02

@regzamaru610 千春には、たわいも無い日常をツイートしたようにしか思えないですよ^ ^コンビニの店員さんを批判しているとはとても思えない^ ^ツイート読んで笑えた^ ^
07-19 21:01

RT @gpnRAVyxR6NgYfI: @nhk_news そんなん前から透析患者やクリニックでは話に出てたこと。僕の通うクリニックでもインフル対応はしてるものの、新型コロナだと泉南の病院へ入院になる。空きがあればの話。
07-19 20:58

RT @nhk_news: 感染した透析患者の個室治療に必要な装置 病院の4分の1で不足 #nhk_news https://t.co/Tju3DqoqVT
07-19 20:57

RT @NatsukiYasuda: ありがとうございます。青木理さんの、政権の都合やトップダウンにつじつまを合わせようと、これまでも各省庁で不祥事が続いてきた、という視点、とても大切だと思いました。
07-19 20:57

@Mstyle_hiro それにしても。世間知らずも甚だしい(^◇^;)
07-19 20:57

RT @maru_ran7: 感染対策を怠っている店舗に罰則を与えるといった意見があるけど今信頼できる日本製の手指消毒薬が売られてないです。外国製のものを置いてる店があるけどアルコール濃度が表示より低く効果のない製品や香料がきつくて一度使っただけで酷い手荒れを起こすものなどが…
07-19 20:55

RT @knife900: 安倍総理は以前から災害時は隠れるんです。大変なときに露出が増えると悪いのは政権だという印象が国民に植え付けられるのを、東日本大震災時の民主党の対応で学んだのでしょう。状況がよくなった頃、どや顔で出てくるのが定番です。控えめにいってサイテーです…
07-19 20:55

おいおい(^◇^;)このバカ。何言っての?皆んな、生きていく為にお仕事しているんですよ。お金の為にお仕事する。当たり前のお話です。ぽんさんがど正論。 https://t.co/U3PO6BAjzg
07-19 20:54

RT @shingo19580312: 今日の東京の感染者数は188人です!乗せませんでしたね?キャンセル料を補償する案が出て来ました?中止だろ!感染拡大状況で旅行したらダメだろ!地方はなんとも言えませんが、一旦白紙にするべきでは?後、複雑過ぎて分かんないよ!これで予約した人達…
07-19 20:51

RT @SachikoOnodera: 小中高もやっててGoToとかもやってて満員電車も元通りなのに、なんで大学だけ開かないんだっていう大学生の怒りはわかるし至極当然。私に言わせると「大学が開いてないのになんで小中高もやっててGoToとかもやってて満員電車も元通りなんだ」です…
07-19 20:51

@z5tnrZldtmTaLzv #自民党撲滅
07-19 20:50

#自民党撲滅 https://t.co/n1aOCL5ioO
07-19 20:49

いります❌あります⭕️
07-19 20:49

@takappi555 ふーん。。。じゃ、他の政党の支持者も皆んな、哀れなんだ^ ^
07-19 20:48

RT @takappi555: どこが哀れなんだか教えてみ?どこの政党を支持してるかも自己紹介もせず突然人を見下す態度コイツにツベコベ言われる筋合いはない!相手を叩くことはもうしないので俺の前から消えてください(笑)
07-19 20:48

千春がいつも乾燥機を使いに来ているコインランドリーに今日、来たら、こんなのが設置されていました^ ^因みに、千春のお部屋の周辺には徒歩5分圏内にコインランドリーが3カ所もいります。 https://t.co/mcSQo6ZlAz
07-19 20:47

RT @hamemen: 200人上回るとか、下回るとか、意味不明な評価、辞めません?
07-19 20:14

RT @peacefulworld99: 有権者を指差し罵るようなこんな無礼者を 皆さん私たちは許すわけにはいかない#安倍政権の退陣を求めます https://t.co/CIk9heiPN2
07-19 20:13

RT @YahooNewsTopics: 【感染再燃 説明果たさない首相】https://t.co/JpwsXvgIA0首相は通常国会閉会翌日の6月18日を最後に1カ月間、会見せず、国会の閉会中審査にも出席していない。この間、首都圏を中心に新型コロナの感染が再拡大したが、…
07-19 20:13

RT @egg_rice: わざわざ「平和」なんて付けるのは、大抵実態が真逆だからよね どーせ電通仕込なんだろうけど
07-19 20:13

RT @MituguTakahashi: 必要性は無い‼️#緊急事態条項を廃案に自民・麻生副総理 憲法に“緊急事態条項” #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/XMtQ46xAJO
07-19 20:13

RT @7bObjMfjgY80ir7: 税金払ってる私達をこんな人達呼ばわり。じゃ、こんな人達から税金取るなよ。#安倍政権の退陣を求めます
07-19 20:13

@MfLcd4DAhuiZ3rY コイツ。 https://t.co/g9nc0r3cI8
07-19 20:12

RT @JZKK90R8ekQOloe: #安倍首相は辞任せよ#GoTo予算を医療に回せ 確かに最近顔を見ないと思っていました。仕事をさぼる、税金泥棒。国民の寄生虫ですね。次回の選挙で鉄槌を! 安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転…
07-19 20:11

RT @kaimin_jp: 体調変化の裏側に「生活リズムの乱れ」があることをご存知ですか?最近あなたが感じている睡眠習慣に関する変化を教えてください。https://t.co/2W0E1N0xeP
07-19 20:09

100%でないことに驚きと落胆を覚えます。18%の方々。赤木さんは国民の為に生命をかけてくださったんですよ。。。#赤木さんを忘れない https://t.co/1fYUwq6Kfs
07-19 20:07

@xo749100naniha @iikagennnisa 100%でないことに驚きと落胆を覚えます。18%の方々。赤木さんは国民の為に生命をかけてくださったんですよ。。。#赤木さんを忘れない
07-19 20:07

RT @xo749100naniha: 世論調査、森友問題の再調査必要が82% | 2020/7/19 - 共同通信 https://t.co/uDrAVX9F2E
07-19 20:05

@dento_to_souzo 稲田。頭、大丈夫か?
07-19 19:57

RT @BybhAyRVHuY3EyF: @dento_to_souzo ならば理由のあるバラまきは推奨するでよろしいか?安倍晋三には補償せよと提言されましたか…全くしてませんよね。この時点でウソだと分かりますそもそもその思いが心にないからそんな発言が出るんだということ…
07-19 19:56

RT @kambara7: 「憲法9条を改定すれば対米従属から抜け出せます」なんてデマに騙されないで。アメリカの属国を止める方法はただ一つ。アジア諸国との真の和解です。
07-19 19:52

RT @minorucchu: 東京感染爆発が続く中、感染拡大防止への政府の決意がまったく感じられない。検査を自治体にお任せ、『夜の街』を業界にお任せで、国の主体性は皆無だ。検査・医療に予備費10兆円をどんどん使いなさい! GoToキャンペーンは収束した後の話だろ、ただちに中止…
07-19 19:52

RT @9nanachin9: @dento_to_souzo 不況下において、理念なきバラマキと申す事は栄養失調の人に、食べ過ぎたら太るからと申している事と同義です。いろいろとあたまがわるいです
07-19 19:52

RT @Hiromi19611: Go Toのキャンセル料は、政府が下手うったのだから保障するべきだと思うけど、私たちの税金でやるのは疑問だわ。最初から反対してましたよ。二階さんの利権だと批判してました。無理やり前倒しにして焦った責任は誰にある?国民にあるのか?
07-19 19:51

RT @kobinata12: Go Toキャンペーンに使う税金をボーナスなどが減っている医療従事者に回して下さい。地方の方々だって観光に携わってない方には迷惑だと思います#モーニングショー
07-19 19:51

RT @noririn0610: @kaapumaru 傾向として、現政権はとにかく現実を無視して何事もなかったことにしたがるようです。原発事故で汚染された区域にも人を行かせようとしてきたし、汚染土を全国にばらまこうとしてるし。
07-19 19:50

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 医療従事者は放ったらかしでお友達旅行会社は税金で助けるんですね!#手取り14万 https://t.co/uiWYsx8r0s
07-19 19:49

@chimom111 @4LeWoedChnY6nVx その通り。#自民党撲滅
07-19 19:49

その通り。#自民党撲滅 https://t.co/PGV8u93uwc
07-19 19:49

RT @hahaguma: https://t.co/T3lYgugbJF「安倍晋三首相が通常国会閉会翌日の6月18日を最後に1カ月間、記者会見せず、国会の閉会中審査にも出席していない。この間…大きな課題が浮上したが、説明責任を果たさない逃げの姿勢が浮き彫りになっている。」
07-19 19:48

RT @scotnider: #消費税 の還付金の総額は年間3兆円にも上り、消費税の年間税収13兆円のうち4分の1近くが大企業に還付されている。このうちトヨタ等の大企業への還付だけで年間1兆円を超えている。福祉対策として導入され増税された消費税がこのザマだ。そりゃ福祉が先細る訳…
07-19 19:46

RT @kotorisantan: 全国のお父さん、お母さんにお願いです。。障害者、福祉用具などをみかけた子が障害に興味をもったら興味を反らさないであげてください。白杖、車椅子、手話、点字、補聴器、人工内耳、歩行器、松葉杖…みてはいけないものなんて1つも無いのです。むしろ興味…
07-19 19:45

RT @MTiuBCR9xHafbWL: 日本の言論の自由が危ない警察の横暴さを知ろう。https://t.co/JpRc1M00k9
07-19 19:45

@u1qVa4hh5Ro2KDn @taki2999 みんな。生きていく為に、お仕事に携わっています。どんな、お仕事の方も。
07-19 19:44

みんな。生きていく為に、お仕事に携わっています。どんな、お仕事の方も。 https://t.co/dwRl0F7iP8
07-19 19:44

RT @geraniumlove: わかり易い。 https://t.co/qxDR0d6wuq
07-19 19:42

RT @tbs_news: “ホリエモンロケット”エンジン着火せず打ち上げ失敗 https://t.co/O5AuTJi00o #tbs #tbs_news #japan #news
07-19 19:41

RT @FakeFalcon: 「特攻を行った隊員は死んだため、他人のために死ぬ精神は戦後には継承されなかったが、彼らに特攻を命じた人間は戦後も多くが生き残ったことにより部下を犠牲にして自分は生き残るノウハウが戦後に至るも継承されたのである」っていうブラックジョークは、史実的に…
07-19 19:41

RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: こういうデータがあるのに、未だにこの国が腐ってる事に気が付かないネトウヨや、ノンポリ勢は本当にどうかしてる。https://t.co/0nsfoZajKh
07-19 19:41

@Kazc0t0v8ii8 えっ🤯
07-19 19:39

RT @Kazc0t0v8ii8: そうなの?!原爆が地上起爆で日本製で指示したのは…がわかるドラマをNHKが放送する?!🤔
07-19 19:39

@Happyrurin 千春もゴミ袋に使っていますからいつも、一番、大きいのを買います(^◇^;)
07-19 19:38

@junkon66 意味が分からないですね。次回の選挙では落選してもらわないといけない方ですね。
07-19 19:37

@junkon66 この人、大丈夫??
07-19 19:17

RT @junkon66: なんと!岡山県伊原木知事のみ、休業と保障はセットにすべきで無いと提言してるぞ!10月選挙なのにバカな事言っとるわ!→全国知事会 GoToキャンペーンや特措法について緊急提言【岡山】 #SmartNews https://t.co/5c8YVhNzvv
07-19 19:16

@RobbyNaish77 同じく(^◇^;)千春も笑
07-19 19:16

@takijikani1929 名前もやってることも詐欺そのもの。だから。#自民党撲滅
07-19 19:15

名前もやってることも詐欺そのものです。だから。#自民党撲滅 https://t.co/fr9ovYUg70
07-19 19:15

@RobbyNaish77 ケツの毛までむしり取る。とは、まさにこのことですね。絶対に。#自民党撲滅
07-19 19:13

@RobbyNaish77 まだやるか(^◇^;)利権漁り。
07-19 19:11

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu 追加予算額については、色々な数字が出てきます。なので、何が正しい数字なのかもわかりませんが‥膨大な税金が必要なのは確かです😂
07-19 19:10

はい^ ^ https://t.co/qHkHgGngNH
07-19 19:09

RT @LightWarriorK: 陽性者の殆どが日本人じゃない⁉️コレどういうこと🤔? https://t.co/rFVPHIHc1k
07-19 19:08

RT @natsumiccann: #サンジャポ で、太田さんも言ってたけど…どうして、日本政府は、先日の児玉龍彦教授の数々のご意見、ご提案、アドバイス、訴え…を、ガン無視してるのかしら?😭
07-19 19:08

RT @nikkan_gendai: 強行「Go To」に早くも差し止め請求 政府が訴えられる日 https://t.co/A2JVMiaih0 #日刊ゲンダイDIGITAL
07-19 19:07

RT @fckisn: 陽性率10%超、、、。これはかなりマズいな。東京並みの検査数にすれば、400人の感染者じゃないか。
07-19 19:07

RT @kaori_sakai: 時事通信、内勤社員の感染確認 対面取材せず 接触の社員は在宅勤務に接触があった他の社員は自宅待機や在宅勤務としたが、発熱などの症状が出ている人はいないhttps://t.co/twZQV9HUfe⇒自宅待機って、検査なしで?無症候だったら…
07-19 19:06

@pf88rgb8 見識の低さでは世界一の首相になることは間違いない(^◇^;)#自民党撲滅
07-19 19:05

#赤木さんを忘れない https://t.co/oeAdKduA6b
07-19 19:02

RT @ESmdcre: 拡散希望‼私からもお願いします。救える命は、救いましょう‼効果を発揮するには、早期服用が必要です。重症化してからでは遅いのです。海外に提供できて、国内では未承認?児玉教授の発言です!😱「厚労省にコネがある人は、もうみんな飲んでいます」…
07-19 19:01

這ってでも行きます^ ^#自民党撲滅#投票率80パーセント https://t.co/5TU4ozxOA2
07-19 19:00

悪い方で断トツ(^◇^;) https://t.co/TRcMmHN3vS
07-19 18:59

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 大阪89人感染 宣言解除後最多 2020年7月19日 https://t.co/V5H82IecA1
07-19 18:57

@ggzhmru2 #赤木さんを忘れない
07-19 18:57

#赤木さんを忘れない https://t.co/KTggxWlaK8
07-19 18:57

RT @ggzhmru2: サンモニ・森友問題、安田奈津紀さん。良く整理してくれたね。何もかもがあやふやでブラックボックスに。決して忘れてはいけないし、裁判と共に社会が声を上げ、権力のブラックボックスの壁を取り壊さなければいけない。 https://t.co/Y9yr6DhGvS
07-19 18:57

@RobbyNaish77 えっ🤯追加予算7000億円て(^◇^;)1日8億円にプラスしたら1日28億円になるってこと?いい加減にして貰いたい。
07-19 18:56

RT @RobbyNaish77: 来年のオリンピックスケジュールが発表されました。コロナ渦で関心が薄れている中、組織委員会は着々と進めているが違和感を感じる。海外諸国も今!第二・第三波に見舞わられ、発展途上国はさらに遅れて感染拡大するのに。追加予算7,000億円?って国民の信…
07-19 18:54

RT @amnetosaka: 松井市長の雨がっぱ騒動。大阪市健康局から情報提供結果です。雨がっぱの整理に係った延べのべ人数…467人(記録がある分のみ、日数換算)加えて、寄付受付対応(随時のため記録不可)に従事した部署の所属人数総務グループ17人+健康づくり課28人=…
07-19 15:28

RT @AuCwFEcI9js5zOy: 女子医大のボーナスが出ることになったようだ。とりあえず良かったが、先日顧問弁護士はやめたら後を補充したらいいとぬかした。この感覚で弁護士をしているものがいることを思い知りましょう。そして要求し戦えばす政府であれ会社であれ要求は実現するこ…
07-19 15:28

@7bObjMfjgY80ir7 そうですね。カラスの方がかなり賢いことは確実^ ^
07-19 15:27

RT @7bObjMfjgY80ir7: 犬とか猫とか猿とかの方がまだ学習能力あるよね。#安倍政権の退陣を求めます
07-19 15:26

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 日本を縮小する仕事にいそしんだ、史上稀に見る卑小な宰相として 日本のみならず世界中の歴史教科書に載りますね。間違いない‼️安倍のせいだ❗️
07-19 15:26

@RTNY6peqCmrOEIk @kLaYMJ1AwIMihki どこまでも無駄。でも、コイツのお仲間には手数料は転がり込む。 https://t.co/Hcn3GQqNQK
07-19 15:25

RT @kLaYMJ1AwIMihki: GoToキャンセル補償 政府検討 2020年7月19日 https://t.co/sZwBvgZ2Af
07-19 15:03

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu 私もそのTweet見かけました!期日前投票に行ったら既に投票済みと言われて驚愕したと書いてありました。
07-19 14:49

RT @BANDBANDaid53: 安倍首相、あんたはアメリカからバカにされていることに気がつくべきだ。アメリカから大量の兵器を買っている上顧客だろう、もっと言うべきことを主張したらいかがですか。
07-19 14:22

RT @jcp_cc: 「Go Toトラベル事業の延期に関する緊急申し入れ」についての三木谷代表理事コメント – 新経済連盟https://t.co/21gS17ZUeS
07-19 14:21

RT @NWt01NX2bcLWmhh: #全力で嘘をつけ #安倍政権の退陣を求めます
07-19 14:20

RT @DT_aoki: 酔った勢いで言いますけど、真面目に生きている人たちがみんな幸せになってくれればいいなと思う。真面目に生きている人たちが報われる世の中であってほしい。本当にそう思う。
07-19 14:20

#全国一斉休校 https://t.co/Sf9ogi0fQs
07-19 14:20

@taka_pub 絶対に。#自民党撲滅
07-19 14:19

絶対に。#自民党撲滅 https://t.co/Ug8rBwoUVt
07-19 14:18

RT @ControlEconomy: ※ゴーグルや防護服、N95のマスクも着用している医療関係者らが高頻度に感染している「防護服を来たままトイレに行く、ご飯を食べる時にマスクを外す、いろいろな所に触る。訓練を受けていた医療関係者でもあれだけの高率で感染した」https:…
07-19 13:59

RT @takijikani1929: 2回目です。東京オリンピック、正直中止するべきなのではないかと思った方はリツイートしてみてください。
07-19 13:59

RT @hiranok: 今すぐ政治の舞台から退場してほしい。人の命がかかってる時に、この人たちは何なのか?→「『小池氏がキャンペーンを批判するからだ』。政府が都の除外を決めた背景について、与党幹部はこう言い切った。」 #NewsPicks https://t.co/E4CY8
07-19 13:33

RT @akasakaromantei: #全力で嘘をつけはい、ついてます#安倍政権の退陣を求めます https://t.co/mTbFCnbmAD
07-19 13:32

RT @SamejimaH: 今夜の東京・恵比寿は若者で溢れかえっている。「東京除外」「若者除外」に憤り、開き直り、飲んで騒いでいる。彼らは自分たちが重症化する可能性は極めて低いことを知っている。もう自粛要請には応じないだろう。安倍政権のコロナ対策は東京と地方、若者と高齢者を大…
07-19 13:31

RT @kosumosubara: 小泉今日子、森友公文書改ざん裁判に「みんなで見守りましょう」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/mySmvaoHlB @Daily_Onlineから
07-19 13:31

@RobbyNaish77 皆が選挙に行かないことには話しになりませんからね。
07-19 13:29

@ControlEconomy #自民党撲滅
07-19 13:26

必ず。#自民党撲滅 https://t.co/FsctobgrbT
07-19 13:26

RT @MaskTheRed: @pjnchiharu @PfmElp 親中派だから左翼は批判しないだろうけど、旅行関係は二階の利権。
07-19 13:23

@RobbyNaish77 そうですね。#投票率80パーセントを越えれば、なりすまし投票に対抗できるとは思いますが。
07-19 13:22

RT @MasuzoeYoichi: 速報:本日の東京都のコロナ感染者180人台の見込み。午前に見込みが前倒しで発表されたり、検査数を同時に発表したり、しなかったり、小池都知事の胸先三寸である。私の経験からも、事務方は必ず事前にトップに報告する。その先は、政治的配慮、操作が入る…
07-19 13:14

RT @skywing1970: 馬鹿な政府が無駄銭支払い💢全てをもっと早い段階から中止すればこんな混乱も起こらない…そもそもコロナ終息後の経済対策予定を早めた完全に政府の責任である‼️またもや無駄使い💢責任を取れ‼️キャンセル料補償、政府が検討=GoTo東京除…
07-19 13:14

RT @kazu10233147: サンモニで青木理さん。森友学園問題で、なぜ公文書が改ざんされたのかなど首相が再調査しろとすればできること。「国民の生活と命を守る」と首相は言うが、国民であり自分の部下が命を奪われた真相を解明しなければ本当に「国民の生活と命を守」っているのか…
07-19 13:01

#赤木さんを忘れない https://t.co/qoOEH61GRs
07-19 13:00

RT @ggzhmru2: サンモニ・森友問題、赤木雅子さん「アベ首相は自分が改竄の発端になっていることから逃げている、国会議員も辞めると今でもいえるのか」佐川氏に対しては「改竄を指示したことも職務なのか聞きたい」実にしっかりした主張。佐川は「職務で損害を与えれば国が責任を負…
07-19 12:59

RT @nanairo0606: いやいや…。東京180人台。このニュース意味ある?毎週、日曜と月曜は少なくて、木曜に向けて増えるでしょうね。もうバレてるんだけど…https://t.co/tp7Vtisna7
07-19 12:59

RT @tho9vY5gIpCmPbw: おーい安倍、国民の税金を勝手にばら蒔くんじゃねーよ!
07-19 12:59

@2nvkgOSAzGdnlVL はい。だから、実際、医療崩壊していると言ってるんです。後、待機中の未収容の感染者500人以上もいること自体キャパオーバーしている証拠です。
07-19 12:58

@onodekita @natsuha_madaka でも。へずまりゅうは感染させてる。どうなん?尾身?
07-19 12:56

RT @onodekita: 各地で「旅行者」による感染が拡大しているのに・・・尾身「旅行では感染は拡大しない」日本の無能さがこれほどまでに如実に出てくるとは・・・
07-19 12:55

RT @ESmdcre: これを見ても、児玉教授の指摘が正しいことは明かだ‼未だに、PCR検査後進国である原因は、厚労省の医系技官らやそのOBの公的検査独占の利権と、「指定感染症」から外さず、法改正が必要なのにもかかわらず放置している事だろう。国の資金投入も不可欠だ!#…
07-19 12:55

@2nvkgOSAzGdnlVL コロナの検査についてはどこも同じ対応みたいですね。
07-19 12:54

RT @JZKK90R8ekQOloe: #GoTo トラブル#GoToキャンペーン予算を補償にまわせ本当に気の毒な限りです。無能な政府の犠牲者で済ましてはいけないと思います。私達も、もっと声を上げましょう!GoTo見切り発車 旅館悲痛な声 2020年7月19日 h…
07-19 12:53

@BlmBFM5RSMHCtXM @kzooooo ドンドン、声を上げましょう!#自民党撲滅
07-19 12:51

RT @BlmBFM5RSMHCtXM: まだ、分かって無いアホが結構居ますよ。 #安倍内閣総辞職と捜査を求めます
07-19 12:50

@hirostar8823i その通りです。
07-19 12:49

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu 千春さん本当に凄いですね😄僕は前回の都知事選の結果に今でも納得がいかないです。間違いなく何らかの不正が闇で行われていると確信した選挙戦でもありました🤫
07-19 12:49

@RobbyNaish77 明らかに組織票のなりすまし投票部隊が動いていますよ。特に、今回はオリンピック利権や水道民営化、カジノなどなど巨額の利権が絡んでいますからかなり、大掛かりな、なりすまし投票部隊が動いたんじゃないですか。じゃないと、開票率0%の時点で当確は打てないでしょ。
07-19 12:48

@NWt01NX2bcLWmhh 緊縮はダメでしょ。枝野さん。もしかして、自民党の下請けですか?そう、思われても仕方ないですよ。そこまで、緊縮に拘ると。
07-19 12:45

RT @NWt01NX2bcLWmhh: 名前なんかどうでもえーけど緊縮脳がのさばってて誰が支持するのか。政権取り返してボロボロになった日本を再生させようという気迫は1ミリも感じない。最近1ミリも·····が流行っているがそもそも太郎語録やからな。https://t.co
07-19 12:44

RT @tbs_news: JR新宿駅、東口-西口の改札外通路が開通 https://t.co/rdSxZVnvrq #tbs #tbs_news #japan #news
07-19 12:44

RT @mcat_tky: 宇都宮けんじさん、都知事選が終わっても、公約に挙げていた"都立病院の民営化反対"の活動をしてるよ…宣伝用の言葉だけじゃないんだ。こういう誠実さが都政にほしかったんだよね…(涙)
07-19 12:43

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 都 今日の新たな感染180人台 2020年7月19日 https://t.co/IJH6cSgMuk
07-19 12:42

@JZKK90R8ekQOloe #自民党撲滅
07-19 12:41

@takappi555 笑笑
07-19 12:40

@takappi555 それはヤバい(^◇^;)
07-19 12:39

@0506_HERO ですよね(^◇^;)それ、凄く迷惑なんですけど。。。そういう人って、全然、気を付けてないから、感染する確率、無茶苦茶、高くなるんじゃないですか?後、症状が出でも病院とか行かなさそうだし。。。私は大丈夫みたいな。根拠のない楽観主義者。
07-19 12:39

RT @0506_HERO: @pjnchiharu うちの近所とか私の周りは大丈夫〜って人がだから東京は大丈夫と思える不思議、ある意味幸せに破滅に向かう…
07-19 12:36

@RobbyNaish77 はい。①のなりすまし投票は実際にやっていますよ。千春も昔、自民党の選挙に関わっていた時になりすまし投票をやってましたから。後は、千春の知らないことなので断言出来ませんが。
07-19 12:35

RT @lasar141: 嘘だ。「1ヶ月半でコロナは収束」していなかったし「日本モデル」なんてなかった。GoToに始まる経済策は国民ではなく票田のため。そのための早過ぎた収束宣言は大本営発令。戦況は勝っているはずなのに東京に大空襲。昔から決めた事はやめられない日本。オリ…
07-19 12:33

RT @H_Tsukatani: 東京290人、大阪86人、埼玉と神奈川49人、京都25人・・・もう本当に何らかの対策を講じなければ、大変なことになるだろう。GO TO (強盗)トラベル(トラブル)キャンペーンの強行は、政府が意図的に感染拡大を促進することにほかならない。しかも…
07-19 12:33

@takappi555 院内感染も結構、でていますからね。
07-19 12:30

@0506_HERO ホントに世間知らずも甚だしい。アホとかしか言いようがない奴ですよ。
07-19 12:29

RT @0506_HERO: @pjnchiharu その病院はコロナの検査入院治療できるんですかねぇ^o^それに日本は検査を出来るだけしないことで医療崩壊を抑える謎策で結果まともな診察を受けられない人が溢れてるのに🤔しかもそのガラガラの影響で経営悪化して医療従事者に損害が出…
07-19 12:28

@takappi555 だから、ガラガラなんですよ。後、感染が怖くて病院に行けない方々も沢山いますからね。
07-19 12:27

@goodapoloV ホントに幸せな奴ですよ(^◇^;)迷惑極まりない。
07-19 12:26

RT @goodapoloV: @pjnchiharu のんきな人だねぇ。仕事の出入り先でクラスター発生した病院ありますけど、地域の住民も俺らも緊張感パンパないよ。同じ東京なのにパラレルワールド?ww
07-19 12:25

@kLaYMJ1AwIMihki 美味しそう^ ^
07-19 12:24

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 今朝はこれで朝食を食べる‼️ https://t.co/dULIINFahw
07-19 12:24

@takappi555 馬鹿としか言いようがないですよ。
07-19 12:23

@RobbyNaish77 投票時に投票券を持参していても、写真付き身分証の提示を義務付けないと、組織票のなりすまし投票は防止できません。これは、絶対に改善しないと自民党による不正投票はなくならないです。
07-19 12:22

RT @RobbyNaish77: 次の衆院(解散)選挙までに野党議員の皆さん!問題提起をお願いします。そうでないと、いつまでも選挙に勝てません。期日前投票・当日投票の集計を一手に託されている『ムサシ』。この会社の大株主が安倍?もしくは、日本会議の同志や支援者が関係していると言…
07-19 12:19

@Mkandhi091 @yuk9302 絶対に。#自民党撲滅
07-19 12:18

絶対に。#自民党撲滅 https://t.co/91hr5ul8wj
07-19 12:18

こういう馬鹿みたいなツイートする奴がいるから皆が勘違いするんです。 https://t.co/h2LtQePuwk
07-19 12:17

@2nvkgOSAzGdnlVL はい^ ^
07-19 12:15

@2nvkgOSAzGdnlVL そっくり笑
07-19 12:13

RT @2nvkgOSAzGdnlVL: @pjnchiharu どちらが麻生か知らんが、どっちも要らん https://t.co/OMgKRETDYf
07-19 12:13

救急車のたらい回し。感染者の待機待ち500人以上。感染者の疑いのある方にあれこれ、難癖付けて検査しない。医療従事者の劣悪な待遇。これが正常な医療の状態だとは到底、思わないですね。 https://t.co/Ebhsu7q7Y9
07-19 12:13

@umazurahagi0512 それ以下かも知れないです(^◇^;)
07-19 12:04

RT @umazurahagi0512: ほんと、その通り。それがわからない政府はへずまりゅうと同レベル
07-19 12:04

#赤木さんを忘れない https://t.co/UfultD8x9W
07-19 12:03

@6SRrS7FfTrKfnPj 実質、医療崩壊してますよ。東京は。地方も、GOTOキャンペーンが始まったら、一撃ですよ。
07-19 12:02

RT @6SRrS7FfTrKfnPj: 新しい生活をしろってこんなにコロナ増えたら家以外は何処に居ても感染する恐れがある第一波より酷いのにGoToで満員の新幹線に満員の飛行機のるのか?第一波のスティホームはなんだったんだGoToよりPCR検査だろう‼️医療機関も受け入れ拒…
07-19 12:01

@PfmElp GOTOキャンペーンはコイツ。 https://t.co/eZA8LizgvC
07-19 12:01

RT @PfmElp: #安倍政権の退陣を求めますGo Toキャンペーンで、儲かるのはやっぱり安倍友の利権絡みの人たちですか。これってアベノマスクと、同じじゃないですか。
07-19 12:00

@Dakkonoyousei まずは、#自民党撲滅
07-19 12:00

RT @Dakkonoyousei: #安倍政権の退陣を求めます自民・公明・維新議員の大量落選を心待ちにしてる人はRTといいねをお願いします。
07-19 11:59

安倍。こんなもんだよ。お前の外交なんて。結局、集られてるだけじゃん笑税金だから笑い事じゃないけど(^◇^;) https://t.co/r2WflJOsIc
07-19 11:59

@shiikazuo 児玉教授が適任です。志位さん。分かりますよね?
07-19 11:57

RT @shiikazuo: NHK日曜討論で、共産・田村政策委員長「与党はPCR検査の拡充を言うが、誰を対象に、どういう検査を行い、誰が責任をもって分析し発表するのか、具体的に示してほしい」。自公「……」。これではだめ。市中感染が広がっている地域は、住民全体を対象に検査を…
07-19 11:57

@hiroyuki_ni 日本もこうなりますよ。
07-19 11:56

RT @hiroyuki_ni: コロナ禍「経済優先」したスウェーデン。死亡率が増え、経済も近隣国同様の状況。期待された経済的なメリットを得ることもなく、圧倒的に高い死亡率を抱え込んだ。死者数はアメリカを4割上回り、ノルウェーの12倍、フィンランドの7倍、デンマークの6倍。h…
07-19 11:56

RT @androidcrystal: 濃厚接触者と認め無くて,検査しなければ,もし陽性なら 又その人が感染させる恐れがあります❗️ニューヨークが  いつでも,どこでも,誰でも,何度でもと,検査を拡充してるから 確実に減らせてる→倉持先生やふじみ野クリニックのように民間で検査を…
07-19 11:55

@uJWeVvGyFE2ObNM @Nx7NlY42UoQ3Zje 自民党はどれもこれもズブズブですよ。
07-19 11:55

@Kitsch_Matsuo @yoakemaedayo まずは、#自民党撲滅
07-19 11:52

#自民党撲滅 https://t.co/kOgO1mDhE4
07-19 11:51

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 全て感染経路が追えるケースですが、保健所に濃厚接触者と認められない人が7人中4人(57%)いました。やはり、臨床の現場では積極的な検査は必要不可欠です。
07-19 11:51

あかん、あかん。麻生。ダメだからね。#自民党撲滅 https://t.co/FzNpRxRvn9
07-19 11:50

RT @rin_earth: 緊急事態宣言が解除されて、StayHomeで静かに増え続けた感染者(病院・老健ホーム・ライフライン事業所等)が目に見える形で表れ始めました。これまでの振り返りと今後の対応について今一度観ておきましょう。https://t.co/ZuhJdvVfHL
07-19 11:49

@kid8953 @ORCAMKdZRzbTNox はーい🙋‍♀️とりあえず、窓開けまくってお部屋の乾燥から^ ^
07-19 11:49

@ruriko0407 @8zfvaKgUE9rwsn9 @oyasumichuda2 現実ありますからね^ ^
07-19 11:48

@Nx7NlY42UoQ3Zje @uJWeVvGyFE2ObNM はい^ ^最早、犯罪のドンキホーテ状態です(^◇^;)
07-19 11:47

@RobbyNaish77 @nihon_koutei いえいえ^ ^大したことは出来ないですが(^◇^;)
07-19 11:46

@reiwa_korekiyo @FRcRuXGD9S4N2Dt それなら、良いんですがね^ ^
07-19 11:45

@mtdbth 信者ではありませんが千春も山本太郎なんですよ。
07-19 10:41

RT @mtdbth: それでも山本太郎しか希望がないんだわ。。。俺は政治に参加しれいわを監視し続ける。。「死にたくならないどころか生きててよかったって思えるような社会」を政治を通して、れいわ新選組と一緒に創ってみる。信者丸出しで申し訳ないがもう本当にそれしかない。
07-19 10:41

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 6/30-7/19まで当院でコロナ陽性患者7名 車中での唾液検査で陽性4名 外で鼻腔咽頭ぬぐい液採取し3名陽性 (保健所からの依頼)でした。院内での感染は起きませんので、安心して来院してください。
07-19 10:40

@kokuracat 山本太郎ですからね。でも、山本太郎なんですよ。
07-19 10:40

RT @kokuracat: いろいろな声があがっていますが、ぼくはれいわ新選組を変わらず応援する所存ですニャ。はじめから完璧な存在などありませんし、なんせ山本太郎のすることですから。
07-19 10:39

RT @ohl_wd: 自衛隊を憲法に明記せよという方々。その前に医療従事者への待遇を考えてみてよ。これだけがんばったのにこのザマですよ。改憲したところで自衛隊の待遇が良くなるどころか「国益及び公の秩序」としてタダ働きの未来も少し考えられそうです。
07-19 08:07

RT @ESmdcre: 内閣を支持する理由「他に適当な人がいない」が最多で18.9%とのことだが、それは事実を知らない(正確な情報を持たない)のであって「この人物以上の不適格者はいない」のです‼この7年半、この人物が犯した数々の違法違憲行為、大臣任命の過ちは何度ですか?税金を…
07-19 08:07

@ien0RS0ZuuIQLOW @reiwashinsen1 立憲て。自民党の子会社か??
07-19 08:06

RT @ien0RS0ZuuIQLOW: 内閣支持率が低迷してる今立憲さえ消費税減税に合意すれば野党共闘が成立してまともな勝負が出来る。そのチャンスを台無しにしてまで消費税を守り抜くという立憲は一体どこを見て政治をやってるんだ??
07-19 08:05

@paopao9513 @wHYLhvnLDoDm4ki @keiki22 小池も吉村も。同じようなもの。何にしても使えない(^◇^;)
07-19 08:04

RT @paopao9513: 東京 4712件 286人大阪 1143件 66人こっちの数字だったようです
07-19 08:03

RT @paopao9513: 東京 検査4000件 165人大阪 検査850件  65人吉村知事頑張ってるスゴイいうのが大阪で宜しいでしょうか
07-19 08:02

RT @takemarutake: NYTが香港からの移転先をソウルに選んだ理由から「報道の独立性」だけをカットしたNHKと日経、そういうとこやぞ。NYタイムズが報道拠点を東京でなくソウルに移す理由に「報道の独立性」を…「日本に報道の自由がない」という国際社会の評価 htt…
07-19 08:02

RT @5mLIV74YJyCMRXC: 山本太郎支持は辞めません。死にたくなるような世の中変えたいって言ってくれた太郎さんを信じています。
07-19 07:57

RT @TakaoYOSHIDA6: 高田延彦、医療現場の待遇実態に怒り「看護師が手取り14万て、どんな先進国なんだよ」/芸能/デイリースポーツ online#命を削って働いたのに手取り14万😡 https://t.co/HrLBRxZLlh
07-19 07:57

@UFOprofessor 旅館やホテルにメリットはないでしょうね。デメリット、リスクの方が大きいですよ。感染者出たら、即、倒産する可能性もありますから。儲かるのは、二階絡みの大手代理店と交通機関。後、中抜き手数料3000億円を手にする中間業者。
07-19 07:56

RT @UFOprofessor: @pjnchiharu こいつら、本当に儲かると思ってるのかなぁ。現場は損しても、上の人間は得するような構造になってるんでしょうねきっと。
07-19 07:52

RT @nogutiya: 国会を開け。コロナは確実に感染拡大している。コロナウイルスとの闘いと社会経済活動を両立させるために、まず予備費10兆円の使途を具体的に決めろ。足らなければ第3次補正予算を検討しろ。また、必要なら特措法の改定を審議しろ。最近、安倍首相の影が薄い。隠…
07-19 07:51

@ESmdcre @Nx7NlY42UoQ3Zje @UQWtIPgY7dBz7fs 自分の部屋の改装費用に6億円というソースがありましたね。
07-19 07:50

RT @ESmdcre: #報道ステーション 今、TVでストライキを起こした医師の会見の様子が映っている。その医師が発したこの言葉があまりに衝撃で、一瞬固まってしまった。「コロナの減収をなんで私達の給与で補填しなければならないのか?」まったくその通りだ!#医療機関…
07-19 07:49

@nekkosamuraicat @dream_kanesan クオモ知事に見習え。安倍、小池、その他雑魚。
07-19 07:49

RT @nekkosamuraicat: ニューヨーク州の陽性率は大量検査で、今や1%にまで落ちています。東京都の陽性率は6~7%。新宿区では30~40%。
07-19 07:48

RT @Nx7NlY42UoQ3Zje: 小学校の弁論大会の方が100万倍上手いぞ#ニュースあなた発
07-19 07:47

@GFRIEND_acct @tenichi08 千春の食欲では足りないかも(^◇^;)ご飯、おかわり出来ますかね?
07-19 07:47

@7bObjMfjgY80ir7 無理です。。。
07-19 07:44

RT @7bObjMfjgY80ir7: これ以上無理だって言ってるでしょ👎👎👎
07-19 07:44

RT @jcpyamashita: おかしい!「非常に危機感を強めている」(西村担当相)といいながら感染防止に有効な対策を何もとらないなんて▼市中感染が広がる地域を特定し、住民全体をPCR検査の対象に!医療、介護、障害、保育、教育の関係者には検査を!▼徹底した補償と一体の休…
07-19 07:43

@ORCAMKdZRzbTNox それ(^◇^;)一般的に言えば^ ^二日酔いという奴ですね笑笑千春は下戸だから分からないですが^ ^御自愛くださいな^ ^
07-19 07:42

RT @Narodovlastiye: もはや東京どころか全国で感染者が増えているにも拘わらず、政府が責任をもって市民に対して説明をし、議論をすべき場である国会は閉会したまま。そして何より問題なのは、数少ない閉会中審査にすら行政の責任者である安倍首相が全く出てこないという異常事…
07-19 07:40

RT @kinoken16: 今でも発熱に対する受診態勢ないんだね。感染予防が大事といっても、感染してしまうことはあるのに感染疑いの段階で検査してもらえないんじゃ、怖くて仕方ねぇわ。
07-19 07:40

@n02fahtXJr8Zcqw @kikko_no_blog 首都圏から都内に通勤している方々は、1日の大半を都内で生活しています。都内在住と同じでしょ。
07-19 07:39

@UFOprofessor コイツが儲ける為。 https://t.co/CBG4UsmdTN
07-19 07:37

RT @UFOprofessor: #GoToキャンペーン中止してください  マイナスだろう!やらないほうが、経済のため。観光業者、旅行業界のためになる。数割しか見込めない客のために店を開けるのなら赤字になる。店を閉めたほうが損失が少ない。経済回復のため!?バカじ…
07-19 07:36

@ORCAMKdZRzbTNox おはようございます😃どうしたんですか?(^◇^;)
07-19 07:35

今、テレビで、へずまりゅうのことやってるけど。へずまりゅう一人がウロウロしただけで、感染者でてるのにGOTOキャンペーンで旅行した人に感染者が混じっていたら一気に感染爆発するよ(^◇^;)
07-19 07:34

@campanella0807 素晴らしい^ ^
07-19 07:23

RT @campanella0807: 会社にクレーム処理がすごく上手な事務員さんがいて、コツを聞いたら、「私も一緒に怒っちゃう。何でこんな事になったんでしょうね!?本当に腹立ちますよね!!って言っちゃう。まず相手の味方をする。説明は後から。」って言ってて、なるほどなぁ〜って思…
07-19 07:23

今日の新宿は晴れるみたい。久しぶりに傘が要らない。お洗濯でもするかな^ ^
07-19 07:22

RT @n02fahtXJr8Zcqw: @kikko_no_blog 東京に通勤してる都外の社員が多い中東京都外在住で有れば強盗キャンペーンはOK羽田空港発着OK安倍と菅が独断で決めた後つけでルール作り唐突に一斉休校と同じパターンそら混乱するわな
07-19 07:19

RT @spanest: 都内ではまだまだ検査拒否にあっている発熱等の患者が多い。TwitterなどSNSでそうした方々が呟いている第1次情報は、貴重である。
07-19 07:18

@nihon_koutei 自宅療養という名の感染者放置。そら、感染拡大が収束する筈がない。
07-19 07:16

RT @nihon_koutei: 中国とイタリアで感染爆発が起きたのは自宅療養による「家庭内感染」が原因。こんな半年も前の知見を無視する東京都は世界の中で一体何周遅れなのだ(絶)。
07-19 07:09

RT @ioio060: 何言っても批判される自宅待機中救急車呼んだのに運ばれなかった↑救急車が運ぶほど重症ではないサイトカインストーム起こしてた↑自宅待機な訳がない抗体検査で高い数値が出てて重症に近かった↑高かったから重症とは限らない専門家の方…
07-19 07:08

@KamikawaAya @yuk9302 ど正論ですね。
07-19 07:07

RT @KamikawaAya: けさの朝日新聞にアンケート調査記事「アベノマスク」使ってますか?「いいえ」95%。やっぱりね…菅官房長官の「アベノマスクの配布でマスク全体の需給改善、価格反転」に「全く同意できない」74%「家族4人にたった2枚で需要が改善したとは…
07-19 07:07

@Kazc0t0v8ii8 見捨てられていますね。確実に。
07-19 07:05

RT @Keiki_XRP: NYタイムズが報道拠点を東京でなくソウルに移す理由に「報道の独立性」を…「日本に報道の自由がない」という国際社会の評価 https://t.co/Bb1tAnRRMN @litera_webより
07-19 07:05

RT @MAIQOS_guapa: #安倍政権の退陣を求めます 外交の安倍🤪ただ税金使って海外行くのが好きなだけ。行けば行ったで税金ばら撒いてくる始末。そして🇷🇺からは領土交渉は終わり、🇺🇸トランプは今それどころじゃない。外交って海外旅行だったね。
07-19 07:04

RT @saki_masai: 今、学校の国際交流で『観光』について色々やってます。それで、「Go to travel キャンペーン」や10万円給付など、コロナによる影響への政府の施策について色々グループの子達·先生と話してみました。やっぱり今の政府は、簡単に言うと『無能』…
07-19 07:04

RT @mojimoji_x: 最初の緊急事態宣言が出るときに予想したそのまんまが展開されるの、ほんと見てらんない。馬鹿げてる。
07-19 07:03

RT @Girls_Study_com: 自分の金と税金とを使って、こんな条件で遠出する意味よ💢旅行って言えるのコレ❓https://t.co/emUQtA2KM3 https://t.co/kN8wriF2dz
07-19 07:03

RT @tomcat2013: 1972年日中国交正常化交渉で、田中角栄と周恩来は尖閣問題を棚上げにする事で合意。2012年日本政府は尖閣諸島を国有化。中国公船の組織的領海侵入はそれから始まった。これらを抜きにして、この件を報道し続けたら「中国が悪い」の大合唱が始まるけど、…
07-19 07:02

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 素朴な疑問!オリンピック開催都市が感染拡大している最中、対策らしい対策を取らないでGoToキャンペーンを決行する我が国ニッポン。そんな国が開催するオリンピックに、喜んで参加してくれる国と選手はいるのだろうか。感染が治らない他国では…
07-19 07:02

@QzBWfZEvocQ2sd7 @JL0rzw9ggmelPZa それどころじゃないでしょうね。
07-19 07:02

@7bObjMfjgY80ir7 おはようございます😃
07-19 06:57

@JIGPIX1 @water4flower9 バーコード。最悪だね。
07-19 06:57

RT @JIGPIX1: 【記者クラブが許す菅義偉朗読会見】《東京都を除外した場合の分析を》質問しても、あの〜、と官僚の書いた質問と関係ない答弁台本を読む😤菅義偉くん。質問に答えなくても😱読み終わると、答えてなくても会見は終わる。🔷記者クラブがそれを観て見ぬふり…
07-19 06:57

RT @Sk49Summerdream: 組織委員会が家賃4300万円の部屋でなければならない理由ってなんなんだ…ん??もしかしてこの賃料も周り回って悪党の懐にいくらか入るしくみなのか?
07-19 06:55

@uJWeVvGyFE2ObNM これかも。
07-19 06:53

RT @uJWeVvGyFE2ObNM: これか!財務省をコントロールできないワケは‼️
07-19 06:52

RT @tbs_news: 【新型コロナ感染者 東京290人 “収容先”確保が急務】#新型コロナウイルス について、#東京都 は新たに #290人 の感染を発表しました。病院やホテルなどの収容先が決まらず、「調整中」となっている人も増え続けています。 https://t.co
07-19 06:49

RT @hiro_cdp: @tbs_news @tamu29628996 五輪の選手村はどうなったんだ?
07-19 06:48

@minminmumu2 @kotoi1205 @miura_hideyuki 尾身は児玉教授と交代して欲しい。
07-19 06:32

RT @minminmumu2: @kotoi1205 @miura_hideyuki @pjnchiharu 本当に信じられません。尾身さんは、新宿のエピセンターのことにも触れません。医療従事者エッセンシャルワーカーの方々に、定期的なPCR検査で安心して仕事をしてもらいた…
07-19 06:32

RT @hello8445yasu: 大阪は抑え込んだは真っ赤な嘘。吉村知事、弱点分かってるから大丈夫ですよね。大阪で新たに86人感染 緊急事態宣言解除後最多、4日連続50人超 - 毎日新聞 https://t.co/C82eCsoy2H
07-19 03:57

RT @mcenroeisgod: 見方を変えれば、悪政は投票に行かない人達によって支えられているのです(hillo)
07-19 03:56

RT @x4VT38aCzm9FCNN: 池上彰なんとかする方法ねーかまじで。。。
07-19 03:56

RT @scotnider: JAL123便墜落はまだ未解決だし納得できてもいない。絶対忘れない。その時の総理は中曽根康弘だ
07-19 03:55

RT @yoruageha: 10万円給付金もう一度出すべきだ
07-19 03:55

RT @shiseinokoe: 安倍晋三の次が麻生とは、悪夢としか言いようがない。どちらも御免です💢「改憲」したいなら、自分達の責任を果たしてからほざいて下さい😡https://t.co/HrWlS2bhiU @litera_webより
07-19 03:55

RT @Lm2obLhr9Eh8Mhz: こんなに、この国に対して落胆したのは初めて。権力者の利益の為に、生活はおろか命まで犠牲にしなきゃなんないの?早く手を打たないと、立て直せなくなるほど国が崩壊してしまう。その恐怖が日増しに強くなる。
07-19 03:55

RT @bokuhadokoniiru: 公正かどうかは置いておいて、約60%が小池に投票。このTwitterでは、37 %で、その他の候補に48% Twitter民と実際の投票が、全然違うのがミソ。23 %の誤差はSNSをしてないから?民意ではなく、金で票が買われ…
07-19 03:26

RT @sayaohgi: こりゃヒドイ😢「国の借金が〜」と間違った情報に基づいて間違った政策を打ち続け、我が国を終わりなきデフレに陥し入れ、その挙句のアンケート結果に「今の若者は責任感が強くて感動」⁉️ 恥を知るべき https://t.co/i0anTtPx4o
07-19 03:09

RT @shock0923ck: みなさん!!!!!俺このメールに騙されて自分のクレジット情報入れてしまいましたそしたら不正利用されました!!!結構普通に信じてしまって...まじで気をつけてください!!!これは偽物です!!!完全にAmazonかと思ってしまいま…
07-19 03:07

RT @canchemistry: @shiho_witch いいえ。そもそも「新型コロナの検査場に行っただけで、感染可能性がある」とは、検査場の衛生管理が出来ていないということです。その理論だと『基礎疾患者・高齢者なども検査できない』ということになり、破綻します。加えて、「…
07-19 03:07

@Masako16m @tho9vY5gIpCmPbw #自民党撲滅
07-19 03:04

RT @nabe10101948: 速報世論調査の衝撃❗🌑安倍内閣支持率・支持する  32%(先月36%)・支持しない 60%(先月56%)🌑Goto キャンペーン見送りすべき  69%毎日新聞
07-19 01:19

@u074HA4BIsrEuHg 千春も山本太郎に投票しました。衆議院選挙もれいわ新選組に投票します。
07-19 00:49

RT @akasakaromantei: #安倍政権の退陣を求めますぶっちゃけ麻生太郎の辞任を心待ちにしてる人は、RTといいねをお願いします。
07-19 00:44

RT @jcp_cc: もし今の憲法という縛りがなければ、現政権がどれだけ暴走していたかを想像すると恐ろしくなります。麻生副総理「果たして今の憲法というものが緊急事態に対応できるのかねと」自民・麻生副総理 憲法に“緊急事態条項” #日テレNEWS24 #日テレ #ntv
07-19 00:44

RT @HaruoUchida: 台湾ではコロナはもうどこ吹く風、デパートの店員さんもマスクを外して通常通りの対面販売が出来るようになってきています。コロナの封じ込めに成功した国と失敗した国の差はこういうことなんでしょうか。(新光三越信義店) https://t.co/rEYm
07-19 00:43

@mukuyamarai @inuhikoxxx 仰る通りです。営利活動にお金は不可欠。
07-19 00:42

RT @mukuyamarai: 歯を食いしばることで耐えられるのなら,この世に倒産などありません。
07-19 00:41

RT @Nx7NlY42UoQ3Zje: @kapapanpan @pjnchiharu 3.11自民は民主の粗探しに精を出してただけ
07-19 00:41

RT @tako_ashi: 賭場の金貸しだってここまであからさまに品のない脅しはかけて来ないと思う。森喜朗会長、東京五輪を「今やめたら倍の金かかる」 https://t.co/bxkBQiu8GN @nikkansportsより
07-19 00:41

RT @dagjapvnxal: 「イギリスもドイツも消費税減税する」日本も消費税ゼロにして景気回復しなければ世界に負けるよ❗🐯#正義のミカタ https://t.co/lnlzUS8pfn
07-19 00:41

@kapapanpan @songnuna2 #自民党撲滅
07-19 00:38

RT @kapapanpan: みんな3.11を思い出して。菅直人も枝野も死にものぐるいだったよ。あれ彼らが特別じゃなくて国難時のトップの普通の姿だよ。安倍はいないわ菅はGoto問題ないだわあ り え な い わ #安倍政権の退陣を求めます
07-19 00:37

@tbs_news 当たり前です。危険手当分も上乗せしてください。
07-19 00:36

RT @tbs_news: 東京女子医大病院、夏のボーナス 一転支給の方針 https://t.co/5ZA1vcr5kF #tbs #tbs_news #japan #news
07-19 00:35

@mainichi @kent202010 それなら、GOTOキャンペーンも中止しろよ。GOTOEATキャンペーンは延期したんだから。
07-19 00:35

@2UQ9xHpRHhhP1uK @admus_hd @bunshun_online はい。pb赤字でも国民は一切、困らないです^ ^寧ろ、赤字にならないとデフレ不況は打開出来ないですから^ ^
07-19 00:33

@u074HA4BIsrEuHg したでしょうね。絶対に。
07-19 00:31

@Airu_Nikukyu お酒は20歳になってから^ ^お願いします🤲
07-19 00:29

@apshanada111 @asanonami 多分。。。
07-19 00:28

@tho9vY5gIpCmPbw @yoakemaedayo だから。皆さん、選挙に行きましょう。#自民党撲滅
07-19 00:24

RT @tho9vY5gIpCmPbw: 安倍が退陣するのはいいが、後を引き継ぐのが麻生なんて悪夢は後免こうむる!しかも先のパーティーで緊急事態条項付の改憲が必要と言ったらしい。ナチスの手口を真似されたら国民が奴隷にされる危険。
07-19 00:23

RT @TakaoYOSHIDA6: 「桜を見る会」出席が話題になった半グレが石垣島でまた逮捕(FRIDAY)😎 https://t.co/Jg411RbCMP
07-19 00:21

RT @asanonami: どうして一度決めたら突き進まないといられないんだろう。車の前に飛び出す動物じゃないんだから。
07-19 00:19

@harakohv @kakachunokuri @_yumi_y_1 えっ🤯そうなんですか?(^◇^;)
07-19 00:19

@ISOKO_MOCHIZUKI @Nu1FhQ15y9UknEh 児玉教授の意見を聴きなさいよ。安倍!尾身!
07-19 00:18

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #児玉龍彦 東大名誉教授 日本の対策「失敗」第2波へ検査拡充せよ 「無症状の人が多い一方で、病院や高齢者施設に入り込むと致死性の高いウイルスとして牙をむく。新型コロナの二面性が十分に理解されてなく、政府の専門家会議の有識者があのよう…
07-19 00:18

RT @DazeOyaji: 裏読みすれば、総理会見をよく聞くと安倍の一味は5月下旬には、既にある程度コロナの収束を確信していた前提で、書かれた原稿としか思えない😎確かにその頃は第一波後で、感染者数も減少傾向ではあったが、そのまま収束するとは誰も思わなかった筈💦あの時…
07-19 00:17

RT @ChizuruA1: コロナウィルスの感染が怖い。感染してしまったら、謝罪をしなければならない社会であることがもっと怖い。
07-19 00:14

RT @bokuhadokoniiru: 三浦春馬さんの死さえ政治利用する人を軽蔑する。 https://t.co/qbmpayViuX
07-19 00:13

RT @nipponkairagi: 三浦春馬さんは、多忙を極める中4年もの歳月をかけ「未来に残したい日本」をテーマに、47全ての都道府県を巡り工芸・食・産業など日本伝統の“匠の技”を訪ね歩き取材し『日本製』という書籍を出していたそうです。本当に惜しい人を失くしました。本を大切…
07-19 00:11

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 政治家、特に与党議員は偉そうなのが多い。なぜか?バカだから。勉強の出来不出来ではなく、頭のネジがバカになってる。政治家とは国民の上に立ち、高い所から命令する仕事と思ってる。そんな誤った考えで政治家を目指した人間ばかりなんだろうね。バカと…
07-19 00:07

全く、その通りです。 https://t.co/73RTxksTPh
07-19 00:07

@5lotG0bv9VSaOjR @Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo 仰る通りです^ ^#自民党撲滅
07-19 00:06

RT @5lotG0bv9VSaOjR: @pjnchiharu @Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo はい、必ず選挙に行きましょう。カルト、組織票の成りすまし部隊には屈する訳にはいきません。日本を巣食う魑魅魍魎から…
07-19 00:06

@Nx7NlY42UoQ3Zje @5lotG0bv9VSaOjR @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo はい。5分ぐらいです^ ^
07-19 00:01

@bandainokairai1 だから名前は?ガセの住所じやなくてどこに居んだよ??奈良は昔、債権関係の仕事を一緒にしてた奴らがいるからすぐに行けんだけど。
07-19 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる