2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/20のツイートまとめ

pjnchiharu

@takappi555 @YuzukiMuroi ダメ以前の問題ですよ。ホントに同じ関西人として恥ずかしい。。。
07-20 23:35

RT @takappi555: @pjnchiharu @YuzukiMuroi コメンテーターとしてダメだ😠
07-20 23:34

@ecoyuri それでどうすんの?この先、感染による被害者が出なくなるように対策をするのが都知事の役目。出来ないなら、即、辞任しなさい。#小池百合子のリコール希望
07-20 23:34

それでどうすんの?この先、感染による被害者が出なくなるように対策をするのが都知事の役目。出来ないなら、即、辞任しなさい。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/V2Dd9FbRqy
07-20 23:34

RT @260yamaguchi: キャンセル料は税金で補填するのだろう。GoToキャンペーンに無縁の国民が損を押し付けられるのだ。ふざけるな
07-20 23:31

とりあえず、シャワー浴びて。食べる^ ^ https://t.co/Rk0vQDpyNX
07-20 23:31

RT @granamoryoko18: あーあーあーあーあー。。大阪モデル、、、大阪・ミナミのPCR検査場、陽性率2割 16日に設置  :日本経済新聞 https://t.co/Ko665h9g6d
07-20 23:30

RT @hakuo416: このタグ、15万2千件以上の投稿があるよう。私も同意です。若い人は「気がついたらずっと安倍さん」だった人も多いかもだけど、私はここまでひどい総理大臣、人生で初めてですよ。改憲にしか興味がなく富裕層にしか心が向いていない。他にいないじゃなく、彼ではダメ…
07-20 23:30

RT @NaomiDeSAUL1: @aaadddgjmr @pjnchiharu @CaptainSugie おっしゃるように操縦不能なので、空港や海に不時着するところまでは困難だったようです。操縦不能になった直後に横田基地が誘導しようとしたのを(自衛隊に?)止められている…
07-20 23:29

RT @Zugan: @o_sme @novisoftware @chquita_ @apj てっきりみんな1234だと思ってましたが、大阪府だけで、他県はほとんど0110だったんですね。https://t.co/mR7fgbTYHO
07-20 23:29

RT @o_sme: @novisoftware @chquita_ @apj 割り込みすみません大阪の警察署は末尾「1234」だったりするので、関西の方は知っておいた方がいいかもです。
07-20 23:29

RT @novisoftware: @chquita_ @apj 警察署から電話をくれるときは、末尾「0110」の電話番号。そうでない時点で一切疑ってかかった方がいいですね。
07-20 23:29

RT @nichetopia: @manamchisat @higemi3 @chquita_ @OtyadukeSarax2 あらゆる電話による、サギに利用出来るサギ防止策は≪今手の離せない用事、予定etc.があると言って、相手の名前と所属、そして電話番号をを聞いて❣❣❣『こ…
07-20 23:28

RT @manamchisat: @chquita_ @OtyadukeSarax2 F外失もし電話がかかってきたら、所轄を聞いて、自分のところの署長の名前を、フルネームで言わせてください。スラっと出なかったり、忙しいなどと拒否をしたら、そこで即切り→110番で大丈夫です。元…
07-20 23:28

RT @chquita_: →言って「本当ならこちらでカード会社に確認しますから詳細を」と言ったら電話を切られた。その後すぐ警察に連絡して確認したら、やっぱり新手の詐欺だった。最近カードのセキュリティ関連の事件があるのを逆手にとった新しい騙し方が出回っているらしい。皆様…
07-20 23:28

RT @chquita_: →は?そんなクレカ作ってないわ。なんかおかしいな?と思ったので「いいえ」と答えると、警察を名乗る人は「そんな筈はないなぁ〜!カード番号と暗証番号を悪用されてないか調べたら分かるよ!本当に大丈夫?」と言い出したので「こちらから被害届出してないのに警…
07-20 23:28

RT @chquita_: 【拡散希望】日曜日、突然「警察ですが」という電話がかかって来た。「今◯◯地区で窃盗の容疑者を捕まえたのだが、△△と□□という男に心当たりは?」と聞かれる。「知りません」と答えると「容疑者の□□が、あなたの名義のクレカを所持していたが、財布から紛…
07-20 23:28

@YuzukiMuroi せいじ。。。お願い。。。死んで。関西人の恥。
07-20 23:26

せいじ。。。お願い。。。死んで。関西人の恥。 https://t.co/OHOHYYQE6g
07-20 23:26

RT @koichi_kawakami: 読むに耐えない記事(記事自体ではなくその中味)。岡田さんは、何らかの法的手段に訴えた方がいいと思います。
07-20 23:25

RT @ReutersJapan: 英の研究チーム、新型コロナで脳損傷が起きる可能性指摘 https://t.co/ri3bz8hELJ
07-20 23:24

@YuzukiMuroi @miniemiemi 是非。お願いします🤲応援します。
07-20 23:23

是非。お願いします🤲応援します。 https://t.co/1cCWkzOTRI
07-20 23:23

RT @nasukoB: GoToトラベルって22日から始まるのに、その説明会が早くて東京で21日、九州では26日って…。あと説明会やるんなら東京優先じゃなくて地方優先のほうがいいのでは…ってそのまえにこの政策自体が愚策も愚策なんだけど。https://t.co/2b08ih
07-20 23:21

RT @KDm8g042tNAG06w: 政府は 国民や旅行会社の方を混乱させていいのか❓それが政策か!ふざけるな!お前らの私費でキャンセル料を出せよキャンセル料は予算から出すなよ!いい加減にしろもっとコロナ対策を真剣に考えなよまだ国民から亡くなる方を出し続けるつ…
07-20 23:21

RT @knife900: 日本史に残る悪政ベスト101位:アベノマスク★2位:日米開戦3位:インパール作戦4位:Go Toキャンペーン★5位:生類憐れみの令6位:比叡山焼き討ち7位:北方領土を進呈★8位:朝鮮出兵9位:天保の改革10位:和牛商品券★★…
07-20 23:20

菅も追加で^ ^ https://t.co/hLB5wS8GrY
07-20 23:20

RT @sanngatuusagino: 大西つねき氏のこの間の経緯から「命の選別」を肯定するツイートをしてる人がたくさん目につくようになって、おそろしい。
07-20 23:14

RT @indkouchya: 人権を軽んじる国は3流国
07-20 23:14

@takappi555 @CaptainSugie みたいですね。本職の方ですね^ ^
07-20 23:11

@GmaMs12 @0PSskPj4A2qU0U7 安倍です。
07-20 23:10

安倍です。 https://t.co/vytXuwQVoz
07-20 23:10

RT @Basil284: @franboisefleuri @CaptainSugie 米軍の救難出動を断ったのは、JAL-123便の墜落原因が第3者である米軍に知られてしまう恐れがあったからです。また救助を極力遅らせたのは、生存者を最小限にする為であり、少数ならそれだけ口を…
07-20 23:05

RT @franboisefleuri: @CaptainSugie 米軍の救難出動を断ったのは、何故なんでしょう。自衛隊が向かっているからと返答したようですが、実際には遭難現場も把握できていなかったのですね。もっと早くに、救助隊が到着できていたなら…。
07-20 23:04

RT @7ao31265805: @pommta72 @dokodennottyou @kokichi1no2 @sachipon0304 https://t.co/f4N6Bl68t5この機会に私も改めて読み返してみようと思います。
07-20 23:03

RT @7ao31265805: @kokichi1no2 @CaptainSugie @sachipon0304 事故後にまっさきに駆けつけた一般人の方も生存者を沢山確認しています(新)日本の黒い霧-gooblogより私も火炎放射器で焼かれたと知ったときはショックで信じられ…
07-20 23:02

RT @kokichi1no2: @CaptainSugie @sachipon0304 あの日は、富士山7合目で夕日を見ていました。何度も垂直尾翼のない飛行機が、7合目よりはるか下のあたりをぐるぐる飛んでいて、自衛隊の演習だと思っていました。墜落後米軍の韓国人部隊に、機体と生…
07-20 23:01

RT @Jun38592388: @CaptainSugie この事件?事故?の原因が、明らかにされていません。原因は圧力隔壁の破損?ほんとうは尾翼に何かがぶつかったのではないでしょうか?そのことをどうしても隠さなければならなかったので、圧力隔壁破損とされたのだと思います。
07-20 23:00

RT @NaomiDeSAUL1: @CaptainSugie #JAL123便 に何が起こるか、中曾根氏の行動は最初から知っていたことを示します。機長は最後に「生存者を増やす」方法を取ったと思われ尾根をかすめて胴体着地、炎上から逃れる部分ができました。最初に到着した自衛隊?は…
07-20 23:00

RT @masasan04270: #不要なあべシンゾー早く消えてくれあべシンゾー大嫌いです
07-20 22:57

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 実質降格を隠す安倍一味 の得意技でしょうか❗️😓毎回、毎回 同じ事の繰り返しで ウンザリしますね。舐めるな 汚ない、日本が穢れるは❗️
07-20 21:43

@Airu_Nikukyu @2under111 はい。そう思います。出て行く必要なんかないですよ。
07-20 21:03

RT @Airu_Nikukyu: なんで日本から出ていく必要なんかあるんですかねえ…
07-20 21:02

@kiztukiichi95 #自民党の#小池百合子のリコール希望
07-20 21:02

RT @kiztukiichi95: 東京都知事の小池さんもそうだが各知事もこんな感染状況下でgo to キャンペーンなど出来ないともっと早く声を上げるべきであったと思いますが?失敗しても税金から補償で政治家は全く痛くも痒くも無いけど自治体はそうはいかない。○階氏の利権だか知ら…
07-20 21:01

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: つかさ、マスコミってつまらん芸能ネタとかでその芸能人の家とか警察署とかに大挙して押し掛けるくせに、コロナ感染者再拡大の危機的状況にあってお家でのんびりしてる、今まさに時の人であるトンデモ総理んとこには誰も押し掛けないのな。みんなで行きゃ…
07-20 21:00

@xo749100naniha そら。怒るわ😤
07-20 20:59

そら。怒るわ😤 https://t.co/lpkSOFSR3M
07-20 20:59

RT @yuzuru_simazaki: 誰かが尻拭いしてくれるのをいい事に雑で手抜きな仕事を毎回平気な顔で提出し、人に注意されるまで自分で反省も精査も出来ない怠け性で無能な人間はどこの職場にもいるけどね……行政のトップ機関は勘弁してくれhttps://t.co/dVdcuB
07-20 20:59

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 検査もしてもらえない家流されたどうしようお店続けられるかないろんな不安があふれてるなかなか解消されない💦けど、ひとつだけタイムリーに対応してくれそう‼️GoToキャンセル料持ちまっせ🎵勘弁してくれ💦完全に狂ってる…
07-20 20:58

RT @eripon40393150: すごいな、日本コロナだけじゃなく大災害も起きているのに
07-20 20:58

RT @brahmslover: 君が代を歌わせることが良い教育行政だと勘違いしている都教委。
07-20 20:58

RT @trv1ZWslG0Mzobb: キャンセル料はこのマスクしてる人とかに弁償して欲しい https://t.co/z8DNymWgXF
07-20 20:58

RT @hatoyamayukio: 半沢直樹の新シリーズが始まった。自分の出世が目的の金融界のドロドロした現状は政治の世界も似たようなものだ。政治は更にアメリカと仲良くする者が出世する仕組みとなっていることが、より複雑でこの国の将来を危うくしている。半沢直樹の爪の垢を煎じて飲…
07-20 20:57

RT @wgextra: 若かりし麻生太郎が高級レストランで悪友達とワイワイ飯食ってたら、爆美女を連れた白洲次郎が入ってきて、麻生太郎を見て「ここも品の無い客入れるようになったな」って言い残して出てった後、麻生太郎が食後に会計しようとしたら「お会計はもう白洲様が」って言われて苦…
07-20 20:57

@justastrawdog これ^ ^何で役職変わったんですかね??千春も不思議に思っていました。
07-20 20:48

これ^ ^何で役職変わったんですかね??千春も不思議に思っていました。 https://t.co/4foyL6jucU
07-20 20:47

RT @justastrawdog: 10代の少女に対して性的暴行容疑で逮捕された菅原氏の肩書きが、内閣府課長補佐から復興庁参事官補佐に変わったとかマジでどういうことなの?そしてそれを開示請求するWADA氏。流石すぎて鳥肌立ったwhttps://t.co/GvKNDbeblt
07-20 20:46

RT @KusumiEiji: 連休で帰省されるかたが、新コロPCR検査を受けに来られています。Go To キャンペーン、補助するなら、PCR 検査代でしょ!
07-20 20:45

RT @monta0921: GoToキャンセル全額補償って…それ税金ですよね??この時期危ないから行かないでおこうと危機感持ってたちゃんとした人達が、なんで考え無しの奴らのキャンセル料まで支払わなあかんねん…
07-20 20:45

RT @Metaleaman: 性犯罪は裁けないし権力犯罪も裁けないし公文書は管理できないしまともな統計つくれないし近代的な司法制度作れないし首相は正直な答弁が出来ないし法の下の平等なんてものはないし三権分立なんて高度な概念もないし女性活躍社会目指し女性閣僚2人…
07-20 20:43

@watokota 今、日本で一番、不要な方^ ^安倍晋三首相。
07-20 20:42

今、日本で一番、不要な方^ ^安倍晋三首相。 https://t.co/R5MOXwbdx0
07-20 20:42

RT @KakioKueba: もはや永久運動#第二次10万円現金給付を https://t.co/vYmF75eulm
07-20 20:41

@YahooNewsTopics だからGOTOキャンペーンなんかすんなって言ったのに。こいつら、ホント。バカ^ ^二階がそんなに怖いか?? https://t.co/9fh0oAuu6u
07-20 20:38

だからGOTOキャンペーンなんかすんなって言ったのに。こいつら、ホント。バカ^ ^二階がそんなに怖いか?? https://t.co/ThE03qVyle https://t.co/ZqRo6iUdp5
07-20 20:37

@z5tnrZldtmTaLzv はい^ ^そうなんです^ ^
07-20 20:34

そこ。一番、大事です。消費税廃止になれば、国民の所得は10%アップになりますから。 https://t.co/yK8vqd5ErQ
07-20 20:34

@nikkan_gendai そこ。一番、大事です。消費税廃止になれば、国民の所得は10%アップになりますから。
07-20 20:34

RT @nikkan_gendai: 【巻頭特集】安倍首相よ “何もせず減税だけしてくれ”という国民の悲鳴 https://t.co/R9oxO7Mhi7 #日刊ゲンダイDIGITAL #GoTo #安倍政権 #アベノマスク #政治 #税金
07-20 20:33

@z5tnrZldtmTaLzv お仕事用のアカウントなんで(^◇^;)
07-20 20:32

@35HWxUEYAbtDSjR 全員入部はおかしいですね。廃止されて良かったです。全員顧問も廃止された方が良い。頑張ってくださいね^ ^
07-20 20:30

全員入部はおかしいですね。廃止されて良かったです。全員顧問も廃止された方が良い。頑張ってくださいね^ ^ https://t.co/qeyNncitfj
07-20 20:30

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 以前に、看護師をバカにするツイートを見た。有り得ない事だ。その時点で日本での看護師の評価が低過ぎると思った。医療の最前線で働く人間を馬鹿にする社会がおかしい。絶対に許されない事だ。看護師の仕事はボランティアでもないし、性格が優しいから出…
07-20 20:28

@yoruageha どれもロクな奴ではありませんがその中でも、安倍のロクでもなさは際立っています(^◇^;)
07-20 20:27

どれもロクな奴ではありませんがその中でも、安倍のロクでもなさは際立っています(^◇^;) https://t.co/s50T1uAtLQ
07-20 20:27

@puladuk @YouTube 調べたら不正選挙撲滅運動をされていた方ですね。癌で亡くなった?
07-20 20:25

@puladuk @YouTube 犬丸勝子さんて。誰ですか?
07-20 20:18

@ma3ka2suzuki ありがとうございます😊
07-20 20:16

RT @bigbabyfactory: もはや感染者数は意味ないな。若者と言われているが怪しい。四十代以上は頑張りすぎちゃう傾向がある。知らず知らずに風邪だと思ってかかってたり、倦怠感あるけど疲れていると言って働いてしまう。頑張るな!病院行け!休んで!
07-20 16:13

RT @chiekoym: この構図では、戦時中上司の命令で捕虜を殺害し、戦後B級戦犯として処刑された兵隊と同じ。役人は、国の安定のため又は身を守る為と思っているかもしれないが、それは違うぞ!#安倍政権の退陣を求めます #GoToキャンペーンを中止してください #検察に安…
07-20 16:12

RT @mi89s1: 小泉今日子、森友公文書改ざん裁判に「みんなで見守りましょう」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/kn7lfaVC84 @Daily_Onlineより 私も見守っていきますよ。みなさんも一緒ですよね😊😊😊
07-20 16:11

RT @kzooooo: 「正社員だけで事足りる」と派遣切り 3月から無収入になった元空港職員 #ldnews https://t.co/KyxB5wCuHa
07-20 16:10

RT @itsukoh0702: 明らかに家族内感染が拡がっているとのこと。(第一波のときにそんな話なかった)家族内で濃厚接触者がでたときの対応の注意点について、啓発教材をつくることになった。
07-20 16:09

RT @SayNoToLDP: 収入約5割減!耳鼻咽喉科、小児科は「第2次緊急事態宣言」なら破産続出も | 東スポの社会に関するニュースを掲載 https://t.co/NInd1HrtwD
07-20 16:08

RT @247namakemono: あれもそれもどれも全て結果「条項」に持ち込む為自公党は完全にイカれてる憲法と法律で成立している国なんだよな裁かれる人間側は法改正をする少数派なんじゃないか?支持率が証拠だよ#安倍晋三goto刑務所
07-20 16:08

RT @04_mizuki: これ逮捕するなら余計に山口氏は最低じゃない?すごい酷い状態だったのに。総理大臣に泣きつくとか確信犯。
07-20 16:07

RT @pink_yellowish: これは大問題ぞっとするレベルだhttps://t.co/Mdjm50Y7LD
07-20 16:07

RT @_1500yen: まあ欧米にしてみたら中国も日本も…
07-20 16:07

RT @skywing1970: これって当たり前の事を言ってると思いますが…この当たり前の事が出来ない政府って必要なの…?毎年新築一軒分の給与を貰っているのに…💢
07-20 16:06

RT @skywing1970: 児玉教授の国会答弁このままでは魔の8月がきてしまいます!参考に参議院予算委員会もフルで貼っておきます。一見の価値ありです。https://t.co/oX89fElQan https://t.co/zdo2aKWzMR
07-20 16:06

RT @mcenroeisgod: 三浦瑠璃とか櫻井よしことか徴兵制を提唱する輩は必ず最前線に派兵することを法制化せよだって本人が希望しているんだからそうですよね?まさか、否定しないですよね?まさか、徴兵制を提唱した人が最前線に行かない、とか言わないですよね?
07-20 16:06

RT @a5iOuvjxiTbbyJC: Go To キャンペーン見直しへ❗キャンセル料 基準設け 全額保証される事が 決まった‼でも、こんな事くらいで 許す訳には いかない。今の 癒着政権打倒までは、とことん戦わなければ・・❗#安倍内閣総辞職を求めます #安倍政…
07-20 16:05

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 税金使うんやろ?なにしてるんや、おめえらホントにアホやな💢https://t.co/YAwPzmFMqN
07-20 13:55

RT @knife900: ①経済が回らず無駄な税金が使われるだけ②キャンセル料が宿泊施設への支援になっても、他の業種からしたら税金の使い方で不公平感がある③旅行に対するネガティブ感情が残っただけ明らかに政府の大失策です。安倍政権は退陣して国民に詫びるのが先でしょう…
07-20 13:47

@prosperity1129 @paopaofx @anonymous_post2 赤木さんのことがスキャンダル??舐めてんのか?#赤木さんを忘れない
07-20 13:44

赤木さんのことがスキャンダル??舐めてんのか?#赤木さんを忘れない https://t.co/6IuD9F7CM0
07-20 13:43

@yume_monokatari はーい🙋‍♀️
07-20 12:48

RT @Kazc0t0v8ii8: @poisonspit1234 いよいよ、日本最大の闇が表に出てきますかね?日航123便の闇も浮上してくるかなhttps://t.co/kuZXKsc68O
07-20 12:48

池上彰。珍しく政府に批判的な発言してたね。
07-20 12:46

@yume_monokatari そうなんですね^ ^紳士に紳士的に。ヤカラにはヤカラに。それ^ ^自然界の常識です^ ^
07-20 12:45

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu こちらこそ仲良くして下さい🤗私も【自称淑女】を謳っておりますがお相手によっては893さん顔負けな一面もございます😆お相手に合わせる。これも優しさですものね😁
07-20 12:44

@NatsukiYasuda 絶対に逃がさないよ。麻生。あんまり、国民を舐めんじゃないよ。赤木さんの仇は必ず、打つからね。#赤木さんを忘れない
07-20 12:44

絶対に逃がさないよ。麻生。あんまり、国民を舐めんじゃないよ。赤木さんの仇は必ず、打つからね。#赤木さんを忘れない https://t.co/x1bbc7zMQO
07-20 12:44

RT @suzukifm: #ひるおび 平井スシロー、GoToキャンペーンを必死で弁護。見苦しい。出演しなくていいわ。
07-20 12:42

RT @ChemPack: このめちゃくちゃな通知に253校全ての都立高が従ったということにゾッとする。上から指示されればどんな非合理なことでも実行し、それを下(生徒)にも強要するという総無責任文化。飛沫懸念で校歌やめても「君が代」は斉唱 卒業式に都教委が指示:東京新聞 T…
07-20 12:42

@yume_monokatari そうなんですね^ ^ありがとうございます😊仲良くしてくださいね^ ^瞬間湯沸器みたいな所があるので、たまにヤカラ相手に暴言吐きまくる時はありますが(^◇^;)最低限の良識は持ち合わせていますので^ ^
07-20 12:41

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu 千春ちゃん❣️私はお友達にゲイさんもビアンさんもいるけど特別視した事がないんだぁ。だってみんなおんなじ人間だもんね😃私見だけどいわゆるノンケよりも繊細で優しく有能な方が多いと思っています(︶.̮︶✽)
07-20 12:39

@ouObMq0l8YcG9Ft 頑張ってください^ ^山口でも。#自民党撲滅
07-20 12:38

RT @ouObMq0l8YcG9Ft: 下関から、安倍辞めろ!いいね!
07-20 12:38

RT @jcp_cc: Q. 98年野党さんは、口だけでいいからお気楽ですA. 日本共産党が政権の運営に関わることがあれば、現政権のやり方を他山の石としたいと思います。#GoToキャンペーン のように、「口だけ」ですすめて直前に変更を繰り返し、現場に大きな負荷と混乱を与…
07-20 12:38

RT @tassotakuya: ↓このような医学的な情報も含め、3〜5月には国の専門家会議が「状況分析・提言」をしょっちゅう出していて、参考になっていたので、そのようなオール・ジャパンの知恵を集めた分析を再開して欲しいです。対策には科学的根拠が不可欠。
07-20 12:37

@kikko_no_blog @pieroningen2020 11.3%もいるのが驚き。#小池百合子のリコール希望
07-20 12:36

11.3%もいるのに驚きです。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/73rRO0Yi5u
07-20 12:36

RT @RYUTANA2: いつも国民が騒いでからやるという情けない対応。10万の給付の時もそうだったよね。もう安部政権は間違いなく交代すべき。支持してる3割のおバカさん達は何を支持してるの?www【独自】GoToトラベル キャンセル料 国負担を検討(フジテレビ系(FNN)…
07-20 12:34

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 12時半。😂二度寝の おはようございます🎵🙇コンビニ🏪で ガス、電気料金を支払った。娘の犬が いない為か二枚合わせて6000円弱。節約家でしょ🎵外に出ると 蒸しアッツ‼️🥵これで夏の到来か❓️なが─い梅雨だった。安倍のせいだ❗️
07-20 12:27

RT @spanest: SNSより週単位で遅れたが、やっと公に言及。沖縄だけでないよ、「どこでもドア」の日本出口は。東京→横田基地神奈川→厚木基地青森→三沢基地石川→小松基地その他→感染者数、ブラックボックス化 在日米軍10万人、沖縄は「例外」(時事通信) -…
07-20 12:26

RT @tigersharkNY: 何度でも書きます。娘4歳の検診。女性医師。楽しく話しかけながらチェックして行ったが、性器の目視の段階で真面目な顔になり「大事な事言うね。今から貴女のviginaとvulvaを見ます。水着で隠れる所、privateな所を見ます。ここも大事な所…
07-20 12:24

フィンランドのマリン首相。凄いですね。判断が早く、的確です。
07-20 12:22

@koichi_kawakami @reo2068 そうなるでしょうね。無策どころか、感染を助長するようなバカみたいことばかりやってますから。
07-20 12:21

RT @koichi_kawakami: 日本はこのままだと感染者数で中国を超えるのは時間の問題です。
07-20 12:20

@kimorasama0707 @tororoontuna そらそうですよね^ ^
07-20 12:20

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 不要不急の最たる一つだった #アベノマスク 返却10万枚とは。政府のマスクタスクチームは、何故、こんな結果になっのか、しっかり検証と反省を。でなければ同じ事がまた繰り返される。「不要」とされるアベノマスク10万枚、返却・寄付相次ぐ…
07-20 12:19

RT @mcenroeisgod: オモテ向きは国民のためと言いながらウラでは国民の財産と権利の剥奪に腐心するアへに対しオモテ向きはアへに忖度し忠誠を違うフリをし干されるのを回避しながら選挙で一気に反旗をひるがえしアへを地上から葬る国民の戦いそういう戦いだと気づいていな…
07-20 12:19

RT @jcp_cc: 「共産党は、明日にでも与党ができるような政策を掲げている」と語る憲法学者の小林節さん。「共産主義は正当に評価されるべき時がきた」とも。資本家の喜びのために富を増殖する資本主義ではなく、国の富の目的を国民の福祉にむける共産主義に注目しています。#日…
07-20 12:18

RT @jcp_cc: 安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QJrf7dYrgN
07-20 12:18

@kimorasama0707 @tororoontuna 行かないのが正解です^ ^
07-20 12:16

RT @kenichiromogi: 個人的には、緑地にして、みんながハイキングとかピクニックを楽しんだり、バードウォッチングをしたり、昆虫の観察をできるように整備した方がいいと思います。横浜にディズニー級のテーマパーク構想 米軍施設跡地にhttps://t.co/EN
07-20 12:14

RT @kansai_no_shufu: 2年前にオープンしたパン屋さんも、どうやら閉店しているよう。行列ができるほどだったのに。早い決断。そういう判断も大切ですよね。秋、本当に大変なことになりそうだし。うちもどうなるか、分からないな。。
07-20 12:14

RT @reiwasun: 朝のラジオで聞いたんですが、新宿駅の一日の乗車数って380万人なんだって。そりゃ簡単に動くなとも言えない規模だなぁ。ちなみに静岡県の人口360万人。
07-20 12:14

RT @jomaruyan: アベノマスク。不要とされて厚労省に送り返されたケースが711件。担当者は「思ったより少なかった」「省内で保管しているが、再利用は難しく廃棄する可能性もある」と話す。毎日新聞。廃棄なんてもったいない。愛用している首相にお買い上げいただけばいい。もち…
07-20 12:13

@ssoshu 民間企業なら当然です。
07-20 12:11

民間企業なら当然です。 https://t.co/n30ETCjk34
07-20 12:11

@sawayama0410 はい。後、自宅療養組も400人近くいます。この方々は自由行動で無症状。普通に外出したり、中にはお仕事に行ったり。1000人以上の感染された方々が都内で普通に生活しています。益々、感染拡大が加速されるでしょう。
07-20 12:10

はい。後、自宅療養組も400人近くいます。この方々は自由行動で無症状。普通に外出したり、中にはお仕事に行ったり。1000人以上の感染された方々が都内で普通に生活しています。益々、感染拡大が加速されるでしょう。 https://t.co/LM5lkZBueU
07-20 12:09

RT @tororoontuna: USJ 全国から来場者受け入れ https://t.co/bnXab8TkIZなぜ今その判断に至ったの?
07-20 12:05

RT @wtp8513: 富裕層に税金使って旅行してもらいたくない。#GoTo予算を医療に回せ
07-20 12:05

RT @spanest: #安倍の逮捕を検察は諦めるな
07-20 12:05

RT @a5iOuvjxiTbbyJC: 安倍総理は何がしたいのか?残り少ない、政権の座を守りたいのか?  それとも、辞めた後の事を考えてるのか?とにかく閣僚&与党議員 自分たちの利権、都合だけで政治をするな❗😡国民は 関係ない。国民を 巻き添えにするな❗#安…
07-20 12:04

RT @RyuichiYoneyama: 飛沫感染を懸念して校歌斉唱を行なわなった学校でも都教委の指示で国歌斉唱していたとの記事です。言うまでもなくウィルスにとって国歌の飛沫か校歌の飛沫かは何の意味もありません。都教委にとって重要なのは「上」の評価だけで、子供の感染リスクではな…
07-20 12:03

RT @askrec: さいたま市では区役所などに設置された回収ボックスで回収しており、一体これら不要マスクはどこにいくのだろう、と思っていたら先日中学生が「また貰った」とマスクを持って帰ってくるホラー現象が観測されました。
07-20 12:02

テレビ朝日にまた、池上彰がて出る。フィンランドのコロナ対策について、喋るみたい。また、デマ流すんかな?
07-20 12:02

@L3lYkyPGnb9O5Yg #赤木さんを忘れない
07-20 12:00

#赤木さんを忘れない https://t.co/GddecqMLPa
07-20 12:00

RT @spanest: 中学生のスピーチの方がレベル高いと思いますよ。安倍のお好みなんでしょうが、電波の無駄です。
07-20 11:59

RT @spanest: 最後の「スピーチライター」で笑った。国民に何も訴える事のない、あの空虚な文を書いているのはこのデブかと思い。
07-20 11:59

RT @lasar141: 「裸猿」のライブをはじめました!#トークhttps://t.co/J9rIxSIBRR
07-20 11:58

RT @amax_0329: @cozy0930 @wanpakuten @akizuki61 国会閉じて 引退した途端に恍惚の人?いや、元々 充分に惚(ほう)けていたよ❗️🤣恍惚認定特級レベル。
07-20 11:58

ありがとうございます😊ただの、オカマのSM嬢?ですが決して、怪しい者では、ございません^ ^よろしくお願いします🤲 https://t.co/iu4oil4Zg4
07-20 11:58

@spanest ありがとうございます😊ただの、オカマのSM嬢?ですが決して、怪しい者では、ございません^ ^よろしくお願いします🤲
07-20 11:57

RT @spanest: この方、エロお断りの私ゆえ通常であれば即ブロックなのだが、中々良いリツイートされてて、ただ今唯一の例外。
07-20 11:56

これは酷い。。。でも、何で分かったんでしょうね。東電と政府は。 https://t.co/SjmdbrTOeA
07-20 11:55

@yukiho_dx 未成年だから 看過されなかったのかも。
07-20 11:51

ですね。 https://t.co/O2ugXTGhBz
07-20 11:51

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 私ももしかしたら、うっかり使ってしまってるかもなんだけど・・・GoToキャンペーンのキャンセル料を「国」が負担を検討。「国」を相手取り裁判を起こした。とかとかとか。この「国」というのにちと違和感。これは正式な使用方法なの?少な…
07-20 11:50

@tamakiyuichiro @spanest よろしくお願いします🤲10万円の追加分もご近所で確実に使い切ります^ ^
07-20 11:50

よろしくお願いします🤲 https://t.co/D9FEHCTil1
07-20 11:49

@_1500yen 満員電車が一番、問題でしょ(^◇^;)
07-20 11:48

@Nx7NlY42UoQ3Zje 物価の優等生^ ^
07-20 11:47

@nagatsumaakira #赤木さんを忘れない絶対に逃がさないでくださいよ。赤木さんは、官僚の鏡。政治家の方々にも赤木さんの精神は見習って頂きたい。私の雇主は国民です。赤木さんのお言葉です。
07-20 11:45

#赤木さんを忘れない絶対に逃がさないでくださいよ。赤木さんは、官僚の鏡。政治家の方々にも赤木さんの精神は見習って頂きたい。私の雇主は国民です。赤木さんのお言葉です。 https://t.co/IxKLp0CYUZ
07-20 11:45

@Nx7NlY42UoQ3Zje ですね(^◇^;)
07-20 11:42

@shin19infinity @tamuhs555 今回は未成年だから看過しなかったのかも。
07-20 11:42

そうですね。同じですね。 https://t.co/PE64lkIrvB
07-20 11:41

@MoMoMoMoshe そうですね。でも、女性客も節度を持って遊ばないと、売りがけは担当ホストの借金になってしまいますからね。このパターンについては一概に、女性客が被害者とは言い難いですが。
07-20 11:37

@MoMoMoMoshe ご丁寧な返信ありがとうございます😊(9)については、現実にありますね。千春が知っているパターンはホストの売りがけを溜めて過ぎて支払えなくなった女性が担当ホストと繋がりがある性風俗店で働き、借金を返済させるパターンですね。
07-20 11:34

美味しそう^ ^ https://t.co/Pb1Ud3a6jf
07-20 11:25

RT @kazu10233147: 羽鳥モーニングショーで玉川さん。旅行会社の収入が減っているのはコロナ感染があるから。Go Toトラベルなどで、どこかの業界を救うのではなく感染を収束させない限り焼け石に水。経済も感染対策も大事なので、第三の道、圧倒的にPCR検査をして感染し…
07-20 11:24

@Kazc0t0v8ii8 #赤木さんを忘れない
07-20 11:23

RT @Kazc0t0v8ii8: #赤木さんに真実を #赤木さんを忘れない 奥様、頑張ってらっしゃる
07-20 11:23

@zHaIR7Hg9740Uur 凄い^ ^自家製でなんですね^ ^美味しそう^ ^
07-20 11:22

@HiromiMiyamoto3 気の毒です。。。アスリートの方々が。
07-20 11:21

RT @HiromiMiyamoto3: @pjnchiharu 目的が完全におかしくなってアスリートたちは「美」として汗を流し、その一方で、札を数えてる爺。
07-20 11:21

@ISOKO_MOCHIZUKI @NWt01NX2bcLWmhh #赤木さんを忘れない
07-20 10:46

#赤木さんを忘れない https://t.co/zXOEZ9k6Hd
07-20 10:46

@Nx7NlY42UoQ3Zje はい。メディアは必死ですね。
07-20 10:45

RT @MicaBellaStella: 準?準?!内閣府…内閣府課長補佐を準強制性交容疑で逮捕 少女に薬混ぜた酒飲ませ暴行か 警視庁 - 毎日新聞 https://t.co/q5J4omOwHD
07-20 10:44

RT @sobtomk: 【控えめに言って、頭がおかしい】飛沫懸念で校歌やめても「君が代」は斉唱 卒業式に都教委が指示https://t.co/thUdb0zAq9
07-20 10:44

RT @takedasatetsu: 質問に答えない人=何を考えているかわからない人がこんなに票を獲得するのか。
07-20 10:44

RT @uchu1dane: 今日だけは 言葉使いの荒いことを お許し下さい。安倍晋三…逃げるな、隠れるな、出て来い、説明しろ、責任取れ、世界のトップで コロナ禍の環境下 隠れているのは あなただけだ、卑怯者💢
07-20 10:43

RT @tkmafkng: 私のツィートがオリ・パラ級アスリートの目に止まることはないと思うが、念のため。私は来年の東京オリ・パラ開催に反対だが、アスリートの皆さんの無念な気持ちは、とてもよくわかる。私は日本で開催すべきではないと思うだけなのだ。また、余りに利権にまみれた今…
07-20 10:43

最近、テレビでオリンピック選手を取り上げた番組が多くないですか?選手の方々には申し訳ないですが。。。来年のオリンピック開催など到底、無理です。。。
07-20 10:42

RT @siroiazami: @bSM2TC2coIKWrlM 今 この感覚は信じられません。又コロナだけではなく 東京オリパラピツク開催は 福島原発のことを考えると無理なのではないでしょうか?日本のマスコミは報じませんけどドイツのマスコミが福島の現実 東電のウソや隠蔽を取材…
07-20 10:39

RT @androidcrystal: 内閣府課長補佐逮捕が十代少女に薬を混ぜた酒を飲ませ性的暴行とは😱😱😱😱😱なんと なんと 絶対許せませんね...,
07-20 10:38

RT @tbs_news: 睡眠薬で少女暴行か、復興庁職員逮捕 https://t.co/2pYkS3ZCd0 #tbs #tbs_news #japan #news
07-20 10:37

RT @MaUuumika: #一斉休校#今年度延長 セットで!!@AbeShinzo @mextjapan (訳)テキサスの子供が両親に感染した#COVID_19 。 両親は両方とも死にました。 これが私たちが学校を開くことができない理由です。 ほとんどの子供…
07-20 10:36

大雨災害前まではワンパック100円だったプチトマト、158円になってて今日、買いに行ったら。さらに値上がりしていて168円でした(^◇^;)
07-20 10:35

暑くなる前にお買い物に来たけど^ ^既に暑い(^◇^;)お買い物帰りに、お気に入りの小さな喫茶店で一休み^ ^今日は、キリマンジャロで。
07-20 10:33

@heaton_0130 @katuodayo1 @RTNY6peqCmrOEIk はい。ザルです。
07-20 10:31

RT @heaton_0130: @katuodayo1 @RTNY6peqCmrOEIk コレ、何回でも読み返してしまう。確かに、投票ハガキを忘れたとしても、投票所の本人確認なんてチョロそうだよねー?https://t.co/MPWR4ClkFW
07-20 10:31

@hW7rIi7Sj1H9S8i @Girls_Study_com とりあえずは。
07-20 10:31

@soboroyo_yo_ @HiromiMiyamoto3 美味しい^ ^
07-20 10:30

@RGa2DlgJph5fIyx そうですね。通勤の交通費は毎日、毎月のことですからね。
07-20 10:30

@Nx7NlY42UoQ3Zje 確かに。。。
07-20 10:29

@7bObjMfjgY80ir7 流行るかも笑笑
07-20 10:29

RT @okumant: 内閣府課長補佐にもモラルないのか今の政府ではモラルがないのが働く条件なのか
07-20 09:42

@xAegvg0JipIY0hD 止めなさい。マスコミ。。。
07-20 09:42

RT @xAegvg0JipIY0hD: 実家に押しかけるな。インターホンを押すな。マスコミのこういうクズな行動は1日も早く滅びてほしい。 https://t.co/L56axXtVwT
07-20 09:41

RT @gerogeroR: @1230ddd 日本は大抵守れてますね。
07-20 09:41

RT @yasima2020: 松井市長と吉村知事を皆様方は大好きですか?勿論、私は大嫌いです。
07-20 09:40

@7bObjMfjgY80ir7 おはようございます😃紫外線にもご注意を^ ^マスクして日焼けしたら御顔がツートンカラーになってしまいますよ(^◇^;)
07-20 09:40

@narumin500 そうですね。ホントに無責任だと思います。
07-20 09:39

RT @narumin500: ええ、微々たる協力金でしたっけ?あんなの出しても全く意味ないし!支援融資だって新規の店は前年度の売り上げはないから支援も受けられない、風営法規制点には全く支援もない。休めと命令するのはバカでもできますよ!
07-20 09:38

RT @7bObjMfjgY80ir7: 朝起きて「安倍辞任」の文字を探すのが日課#安倍政権の退陣を求めます
07-20 09:33

@narumin500 沢山、潰れていますね。。。
07-20 09:33

RT @narumin500: ええ、店が潰れて、観光地のホテルも潰れて、支援する店が少なくなってから補償すれば安く済む的な?
07-20 09:32

@7bObjMfjgY80ir7 @CLE_NATT @AbeShinzo はい。#自民党撲滅
07-20 09:28

RT @7bObjMfjgY80ir7: @pjnchiharu @CLE_NATT @AbeShinzo それ以外考えられない#自民党撲滅 #自民公明維新には投票しない
07-20 09:27

@danketsu_rentai @abarthjun #赤木さんを忘れない
07-20 09:27

#赤木さんを忘れない https://t.co/J4uOMZzd9Q
07-20 09:27

RT @doctorhirosan: これはマジで本当にどんな人にも知っておいて欲しいんですけど、喘息の人が煙草の煙を吸うのは本当に致命的です。自発的な喫煙であれば本人に辞めてもらうほかないですが、周囲の方による副流煙であれば周りが注意するほかありません。ご本人も、外食…
07-20 09:27

@soboroyo_yo_ @HiromiMiyamoto3 生姜に夏野菜^ ^最高ですね^ ^
07-20 09:26

美味しそう^ ^ https://t.co/O9g1FeXvax
07-20 09:25

RT @tokyoshashinbu: #JR新宿駅 の東口と西口を結ぶ「#東西自由通路」の運用が始まりました。 https://t.co/mjKjMwInY6
07-20 09:25

RT @akasakaromantei: #安倍晋三goto刑務所ぶっちゃけコロナより怖いのが安倍晋三 https://t.co/iNA8htNnYE
07-20 09:25

RT @tokyo_shimbun: 【社会】災害時は「やっぱり現金」 九州豪雨でキャッシュレスのもろさ浮き彫りhttps://t.co/KFvVik2CSe
07-20 09:25

RT @akasakaromantei: #安倍晋三goto刑務所内閣支持率を叩き落とすのに理屈などいらない。このタグをトレンド入りさせたい人は、RTといいねをお願いします。
07-20 09:24

RT @hamemen: 面白いなー。「報道の独立性」について触れなかった日本のメディア。NYタイムズが報道拠点を東京でなくソウルに移す理由に「報道の独立性」を…「日本に報道の自由がない」という国際社会の評価 https://t.co/WbdRlopwTi @litera_
07-20 09:24

RT @Kazc0t0v8ii8: 旅行会社に税金流れ込ませるための仕組みでしかない#GoToキャンペーン
07-20 09:24

@narumin500 十分な補償と自粛はセットが当たり前。どうやって生活するの?
07-20 09:24

十分な補償と自粛はセットが当たり前。どうやって生活すんの? https://t.co/3m0nyaIUQ1
07-20 09:23

@yuoyu27 なんで。高校生がビラ配り程度で交流??
07-20 09:22

RT @yuoyu27: 🍀お願いですm(_ _*)m👍↓↓❗❗拡散希望です❗❗高校生の 逮捕 拘留 有り得ません💦安倍を逮捕の間違いです💢💢拡散希望お願いいたしますm(_ _)m
07-20 09:21

@7bObjMfjgY80ir7 @CLE_NATT @AbeShinzo だから。#自民党撲滅
07-20 09:21

RT @7bObjMfjgY80ir7: こんな人達から吸い上げた税金で何してるの?きちんと説明を。@AbeShinzo
07-20 09:20

えっ🤯マジですか?(^◇^;) https://t.co/w4BuQV8syO
07-20 09:20

@mitsu_bachi_bee ポテサラ^ ^自家製は美味しいけど。千春もお惣菜派です^ ^
07-20 09:19

ポテサラ^ ^自家製は美味しいけど。千春もお惣菜派です^ ^ https://t.co/CmMBv0AuAm
07-20 09:18

@doctor0621 そうですね。おまけに選挙にはかなりな費用が掛かります。
07-20 09:17

そうですね。おまけに選挙にはかなりの費用が掛かります。 https://t.co/kabXYwbmxG
07-20 09:16

@yoruageha 全部^ ^#自民党撲滅
07-20 09:15

全部^ ^#自民党撲滅 https://t.co/e0NsDVOnyB
07-20 09:15

@takappi555 笑笑
07-20 07:22

@takappi555 おはようございます😃そうなんですね^ ^バナナ🍌。。。エロいかも笑笑
07-20 07:15

RT @takappi555: @pjnchiharu 千春さん♥おはようございます♥わたちも100円バナナだよ|( ̄3 ̄)|ドールとか他のお高いバナナなんて手が出せない(笑)たまにレジで棚違いのバナナを手にしていて金額みてびっくりすることるね手に取ったもの戻…
07-20 07:14

@tkmafkng @Makopysiozawa だから。必ず。#自民党撲滅してやる。
07-20 07:02

#自民党撲滅 https://t.co/LfEJNoYBNP
07-20 07:01

RT @bbtetsuo: 国家的な危機が迫る中、首相がかくれんぼを開始する国。
07-20 07:00

@yuzucitrustea だから。必ず。#自民党撲滅してやる。
07-20 07:00

#自民党撲滅 https://t.co/CsMVaOzBpS
07-20 06:59

@u1qVa4hh5Ro2KDn 下駄履かせ過ぎ(^◇^;)理解不能です。必ず。#自民党撲滅してやる。
07-20 06:58

理解不能です(^◇^;)下駄履かせ過ぎ(^◇^;)必ず。#自民党撲滅してやる。 https://t.co/2MLYun1FsU
07-20 06:57

@yoruageha 殺意を覚えるレベルです。#自民党撲滅
07-20 06:55

殺意を覚えるレベルです。#自民党撲滅 https://t.co/OG4AFCduNp
07-20 06:55

バナナって。一房(3〜5本)100円のバナナと2本298円のバナナと、味も甘さも食感も全然、違いますね。千春は、通常は100円のたまに、リッチな気分で298円のバナナを頂きます^ ^
07-20 06:53

@ryukyushimpo @GingaSora1 舐められているんですよ。安倍が。
07-20 06:48

RT @ryukyushimpo: 同じ米軍なのになぜ落差があるのでしょう? コロナ感染した場合、韓国では隔離場所まで詳細に情報を公開。入国時のPCR検査も、韓国や豪州の米軍には二重チェックを課しますが、在日米軍では症状がなければ義務がありません。日本に対する緩さが際立ちます。…
07-20 06:48

@sLq41nfyuQLoEUN @Kazc0t0v8ii8 ムサシについては、千春が体験した事がないので何とも言えないです。
07-20 06:45

@Kazc0t0v8ii8 はい。頑張りましょう。
07-20 06:44

@RGa2DlgJph5fIyx 密を回避する為に交通機関の料金体系も変わって行くかも知れないですね。でも、通勤時間をずらせない人は交通費の負担が増しますね。
07-20 06:43

@MoMoMoMoshe 後、ソープの許可については新規の許可は、かなり前から受けて付けていません。許可付きでソープの物件は売買されています。大規模な改装は出来ないので簡単なリニューアルしか出来ません。本番デリは明らかに違法ですね。
07-20 06:41

@MoMoMoMoshe 立ち入り検査の時に個室サウナとして営業している体をなしていないと再検査になります。検査時期になるとソープの店員さんは大変ですよ。抜き打ちで来ますからコンドームを隠したり、マットを個室から倉庫に運んだりと。ソープについては、行政が黙認していますね。→
07-20 06:36

@MoMoMoMoshe 出会い系バー自体が合法なのは知っています。店外でおこなわれる、売春、買春が違法行為だと。ソープの建前は、サウナに来たお客様とソープ嬢が恋愛。セックスに至ったという、かなり強引な理屈で容認されていますね。年一回の保健所による立ち入り検査があるだけです。→
07-20 06:32

今、NHKでやってたけど。JR東日本が時間帯別運賃の導入を検討中とのこと。ラッシュ時は運賃が高め。昼間は運賃が安め。まだ、検討段階らしいですが。
07-20 06:28

@miyamototooru @Tetsuo_Kataoka #赤木さんを忘れない
07-20 06:00

#赤木さんを忘れない https://t.co/2xi8jRauw0
07-20 06:00

@rNm0lK1AMeNGKT0 仰る通りです。
07-20 06:00

仰る通りです。 https://t.co/30uEHTbPct
07-20 06:00

@Kazc0t0v8ii8 まずは、絶対に選挙に行くことですよ。今の法律では、なりすまし投票を阻止することは出来ないです。でも、#投票率80パーセント以上なら、勝負にはなります。#自民党撲滅
07-20 05:57

@z5tnrZldtmTaLzv これ。千春も見てて、呆れてしまいました。無責任、極まり無い発言と報道。
07-20 05:54

これ。千春もリアルタイムで見てて呆れてしまいました(^◇^;) https://t.co/AUoPxMakW9
07-20 05:54

@Kazc0t0v8ii8 なりすまし投票部隊に相当な人件費、費用をかけても採算は合う、どころか儲かりまくり。なりすまし投票が公表されない理由。依頼する側も依頼されて実行した側も選挙違反で逮捕されるから絶対に喋らない。
07-20 05:51

RT @Kazc0t0v8ii8: 都知事選公明党は小池現職の支持を打ち出してましたね…で、JTBに公明党からメールが飛んだと…🤔小池都知事は勝ちすぎるくらいの票数をとったと…でもその評価は低いと…https://t.co/aOD9230dGI んで、J…
07-20 05:48

コイツはどうなん?男の人だから風俗行くぐらいは良いとてしても、誰でも出会い系バーに行ってるだろ!と、決めつけての発言は如何なものか。。。遊びたいなら、キチンとしたところで遊んだ方が安全ですよ。非合法な遊びはしないが一番。 https://t.co/ER08QcB71a
07-20 05:48

RT @Kazc0t0v8ii8: 人類の意識は進化しているか?共生を志向しているか?
07-20 05:40

@a5iOuvjxiTbbyJC @hontounokotoga1 気づいています^ ^#小池百合子のリコール希望
07-20 05:36

気づいています。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/Mc3ZUwyRTu
07-20 05:35

RT @hontounokotoga1: つか、SARS-cov-2に感染した人の約4割は、血栓が詰まるなどの突然死だからね 海外の論文によると なので検査してなければ、肺や脳や心臓などに血栓が詰まって死ぬ人が多い病気だよ、これ SARS-2は
07-20 05:34

RT @7bObjMfjgY80ir7: 美しい日本を取り戻す?あんたが日本の汚れ#安倍政権の退陣を求めます
07-20 05:33

@AbS6m3z1sUzhmnH @christmasrose2 頑張ってください。応援します。#自民党撲滅
07-20 05:33

山口県の皆さん。頑張ってください^ ^#自民党撲滅 https://t.co/ynankZupNL
07-20 05:32

RT @morilyn1123: 検査拡大を嫌う医クラの多くは、現状とても安定した立場にあって、コロナが生活を脅かす危機感がないのだと感じます。大学や大病院の方が多いですよね。その兆しが自らに迫った時、検査・隔離の重要性に気付けるかどうか…「もう後には引けない」となると最…
07-20 05:31

@noraneko0406 @Girrafe24 はい。京都の夏は無茶苦茶暑いです。
07-20 05:30

RT @monosimphony: 歴史まともに勉強したことないやつらがめちゃくちゃなこと言って、その地域や国出身の人、専門で勉強・研究してる人が「それ違いますよ」と言うと、「反日!帰れ!」と言われる。なんなんこれ。
07-20 05:09

RT @S0U9R8D1O713477: 安倍政権が怖いのは…①国民が政治に関心を持つ②国民が政治を「知る(勉強する)」③国民が意見を持つ④国民が疑問を持つ⑤国民が疑問を共有する⑥国民が共有した疑問を発信(SNS)する⑦国民が選挙に行き与党に入れない⑧河井議員夫…
07-20 04:53

@Girrafe24 @noraneko0406 京都の夏は無茶苦茶、暑いですから(^◇^;)
07-20 04:46

RT @Girls_Study_com: 何でもかんでもアベのせいにするな、と仰る方。何でもかんでもアベのせいなんです。#安倍政権の退陣を求めます https://t.co/emUQtA2KM3 https://t.co/Z2xIfn4XIV
07-20 04:42

RT @usami_masaki: 野党合流「関心ない」54% 立憲支持の8割以上が合流支持 毎日新聞世論調査 - 毎日新聞与党支持者が関心ないと答えるのは当然で54%はどーでもイイとしても、小選挙区制の下でいつまでも複数の野党が争っているアホさ加減は見るに耐えない。早く何…
07-20 04:41

RT @aiko33151709: 美輪明宏がNHKで「『芸能人が政治に口を挟むな』なんて時代遅れ」 過去には安倍政権と支持者を「自分が戦地に行け」と一喝 https://t.co/JDNmQByMQm @litera_webより
07-20 04:38

RT @issuikai_jp: 高須克弥院長、河村名古屋市長が旗振り役の大村愛知県知事リコール運動。ハガキは「日本を普通に愛する皆さん」と呼びかけるが、愛国心とは行政に「普通」を規定されるものではなく、個々人の内心から湧き起こる切実なものではないのか。事の根本は大いに議論が必…
07-20 04:37

RT @inabatsuyoshi: 子どもの貧困率13・5% 7人に1人、改善せず: 日本経済新聞 https://t.co/Rs85fAUdTr
07-20 04:35

RT @knakano1970: 総理だった時、高校生の練習船えひめ丸がアメリカの潜水艦に沈没させられた事故の連絡が入った後も、ゴルフのプレーをやめなかった森喜朗に、東京五輪をやめる判断力はないですよ。森喜朗会長、東京五輪を「今やめたら倍の金かかる」 - 東京オリンピック2…
07-20 04:32

RT @nogutiya: 安倍首相「僅か1ヶ月半で流行をほぼ収束させる事ができた。日本モデルの力を示した」麻生大臣「お宅とうちの国とは民度のレベルは違うんだと言ってやると絶句して黙る」自画自賛の安倍、隠れてる場合じゃないぞ。大言壮語の麻生、資金集めのパーティーしてる場合…
07-20 04:31

@47news #赤木さんを忘れない
07-20 04:25

#赤木さんを忘れない https://t.co/F7igmGlcZr
07-20 04:24

@pwBZexwiEXlbshF #赤木さんを忘れない
07-20 04:23

#赤木さんを忘れない https://t.co/WNRlKsCz6j
07-20 04:23

RT @nhk_news: 大阪府内のボクシングジム プロ選手ら新たに3人の感染確認 #nhk_news https://t.co/4vo734Q0v4
07-20 04:22

@Mkandhi091 @CPN4S6Do6GFFDXJ #自民党撲滅
07-20 04:22

@nagoming123 @archilys_1st うーん🧐安藤か。。。
07-20 04:21

RT @Enu_Karin: 「581万世帯が未受給」10万円給付の申請期限迫る https://t.co/aXwNxQ38L6 #スマートニュース
07-20 04:18

@Kazc0t0v8ii8 そうでしょうね。なりすまし投票部隊もあるんじゃないですか。メールするくらいですから。
07-20 04:18

RT @Kazc0t0v8ii8: #GoToキャンペーン はお願いたくさんきいてくれたご褒美なのかな~🙄🙄🙄
07-20 04:17

@apshanada111 はい。バカとしか言いようがありません(^◇^;)
07-20 00:40

RT @apshanada111: @pjnchiharu 危険できつい仕事なのに、お金のこと言うなら向いてないって、病院で働く人いなくなるよ。ほんとにバカだね。
07-20 00:39

RT @takappi555: @pjnchiharu こんな奴らしか内閣にいないの?毎日テンピンの賭け麻雀に出会い系でバレなけりゃセックスして小遣いくれてんの?こういう店ぐらい男なら1度くらい行ったことあるだろ~~~?ありません~~~言え~~~!半沢直樹(笑)…
07-20 00:39

RT @O_K_now: @trv1ZWslG0Mzobb @pjnchiharu ウン億円の税金がこうして雲散霧消?実はそのほとんどが0.1%未満のアベトモの懐に入りましたとさ
07-20 00:38

RT @YOSHIO69617203: こんなんだったら万博やらなくていいよ。 https://t.co/8ok2zRSAbZ
07-20 00:17

酷い。。。センス無いし。。。 https://t.co/Xue5lN2Gv0
07-20 00:16

RT @iskr97: これが民営化の末路ちゃんですか https://t.co/vLb7IC3qsi
07-20 00:16

RT @takappi555: ねぇねぇ安倍ちゃん662人の弁護士に刑事告発されてんの?安倍晋三被告人って事であってますか?違ったらごめんねm(_ _)m#安倍晋三662人の法律専門家から刑事告発される
07-20 00:11

RT @sakupaya: え!みんな看護師って40万とかもらってると思ってんの?!わし常勤で夜勤あり→22万わし常勤で日勤のみ→15万〜18万わし週3日残業あり→12万くらいやでーーー!感染リスクは!天下一!うんこも!投げられる!粥も!口から!吐かれる!こ…
07-20 00:10

RT @aoisuisei01: #安倍政権の退陣を求めますhttps://t.co/hJBPnqv5Be
07-20 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる