2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/18のツイートまとめ

pjnchiharu

@Nx7NlY42UoQ3Zje @5lotG0bv9VSaOjR @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo 皆さん。必ず、選挙には行きましょう。必ず。#自民党撲滅組織票のなりすまし投票部隊には屈しない!
07-18 23:59

延期費用は1日8億円(^◇^;) https://t.co/X0FEnSoysi
07-18 23:47

RT @takappi555: @pjnchiharu @bandainokairai1 @CaptainSugie ネットにあるものだからなんとも言えないけど実際に手にとって見てみたいな♥どんな感じがするのか?破片は何かを語るかな? https://t.co/PTDTs
07-18 23:41

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie 変ですね。
07-18 23:41

RT @aiai_yukkuri_KZ: 年内に自民党に「消費税減税」を名目に解散総選挙を打たれたら、消費税堅持もしくは増税を訴えるような野党は完全に詰みでしょう今から最低でも税率ゼロ、出来れば廃止を訴えるくらいの勢いでないと話にならないと思うのですが
07-18 23:35

@chada11380197 @androidcrystal はい^ ^
07-18 23:35

@5lotG0bv9VSaOjR @Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo いよいよですね。
07-18 23:33

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie へー。
07-18 23:29

@bandainokairai1 ガセの住所消しとけよ笑笑蚤キン笑
07-18 23:27

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie 何で撃たれたんですか?
07-18 23:25

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie かなり、きつい山みたいですからね^ ^
07-18 23:19

@takappi555 @chada11380197 @androidcrystal 山本太郎なら言いそう^ ^
07-18 23:18

RT @takappi555: @pjnchiharu @chada11380197 @androidcrystal 1歩も外に出るな!俺が食わしてやるよ👍きゃ~~~素敵♥♥♥♥ってやつ政治家にいないの?残念だね⤵⤵⤵1票どころか身内丸ごと票入れるのに(笑)
07-18 23:18

@takijikani1929 まあ、サギも鳥ですからね(^◇^;)
07-18 23:18

@ned53344899 @ESmdcre そうなるんですかね。
07-18 23:17

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie 近くですか?
07-18 23:15

@kei_speaks @shirokuma039 @hideyosino そうですね。政府もなんとかしないと。
07-18 23:14

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie そうですね。
07-18 23:14

@bandainokairai1 名前は?
07-18 23:13

RT @takappi555: @bandainokairai1 @pjnchiharu @CaptainSugie 羽田発大阪行相模湾辺りで異常発生群馬や長野まで飛べるなら最寄りの滑走路へ緊急着陸すべき案件今どきの救急車なら病院がお断りするけど空の上のことなら通常で…
07-18 23:12

@5lotG0bv9VSaOjR @Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo そういうことなんですね。
07-18 23:12

@bandainokairai1 @takappi555 @CaptainSugie ところでどこに居んだよ。ケンカなら買ってやるよ。
07-18 23:11

@chada11380197 @androidcrystal 緊急事態宣言は十分な補償もセットでお願いします。
07-18 23:09

@OHbenjya ぶっ飛んでますよ。既に(^◇^;)
07-18 23:07

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie ど正論ですね^ ^
07-18 23:04

@bandainokairai1 @takappi555 @CaptainSugie どこに居んだよ。あー?
07-18 23:02

@OHbenjya そこ。疑われることしかしてないからね。小池も安部も。
07-18 23:01

@ESmdcre @Ykdj9SpzAE0r2MC その通りですね。
07-18 22:59

@bandainokairai1 @takappi555 @CaptainSugie お前の言い方が上からって言ってんだよ。チンピラ。ケンカなら買うよ。どこに居んだ?
07-18 22:59

@ajpaw @lovinson03 それは、そうですよね。赤木さんの件、見ても分かります。バレてもシラを切り通していますからね。詭弁を弄して。
07-18 22:58

@ESmdcre @Ykdj9SpzAE0r2MC そうですね。それは、科学者も言ってますね。
07-18 22:55

@Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo よろしい笑笑
07-18 22:54

@ajpaw @lovinson03 そうだよね。ましてや自衛隊の不祥事によるって、なったら尚更です。
07-18 22:53

RT @ajpaw: @lovinson03 @pjnchiharu 同意、もはや公文書ではなくご都合文書化していると思う。
07-18 22:52

@bandainokairai1 @takappi555 @CaptainSugie お前。馬鹿か?上下の話ししてんじゃいよ。おかしいと思うことをおしかしいと発信して人もいる事実は否めないだろ。お前が見て来た世の中が全部だと思ってるお前のど頭がおかしよ。
07-18 22:52

@Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo 見過ぎ^_^
07-18 22:44

@mack_taro @gendai_news はーい🙋‍♀️すぐ近くですから^_^
07-18 22:43

@OHbenjya 行政の発表に隠蔽や改竄が無ければ、そうなりますね。
07-18 22:42

@takappi555 @bandainokairai1 @CaptainSugie そうなんですね。
07-18 22:41

ネットから情報を得るんなら同じだろ?!何、上からもの言ってんだ。コラ。 https://t.co/LEcBhFnhaC
07-18 22:40

@bandainokairai1 @takappi555 @CaptainSugie ネットから情報を得るんなら同じだろ?!何、上からもの言ってんだ。コラ。
07-18 22:39

@mack_taro @gendai_news はい^_^
07-18 22:38

@ascensiontvjp @KamiMasahiro はい。今や日本の政治は後進国以下のレベルですね。
07-18 22:38

@takappi555 @CaptainSugie はい。ありますね。
07-18 22:36

@ESmdcre @Ykdj9SpzAE0r2MC コロナの変異の速さは以前、テレビでも取り上げていましたね。中国だったかな?科学者がこれだけの変異は普通は50年はかかるので全く、別のウィルスと判断すると言って、それ以降、報道されていませんが。50年の変異を僅か数ヶ月で行うウィルスだと、手の打ちようってあるんかな?
07-18 22:36

RT @ESmdcre: NHKでも特集されていた新型コロナウイルスの変異の速さが原因。感染する回数が多いほど多くの種類に変異する可能性が高くなり、東京型が出てきても全くおかしな話ではありません。新宿から噴水が湧き出る様に東京型が広まり全国で被害者を出す。その特性は?#あなた…
07-18 22:31

RT @teruchanhaken: 今回の活動は駅前のご迷惑にならない場所でスタンディングとビラ配り。フェイスシェードと使い捨ての手袋をし、道行く人に配りました。「れいわを参院選から応援しています」という女性。「山本太郎を俳優時代から応援してるし、れいわの政策もいいよね!…
07-18 22:30

@bandainokairai1 @takappi555 @CaptainSugie ネットの情報から解析したら不自然な点が多いから、そういう疑念を抱かれるんじゃないかな?良識ある無しに、関わらずおかしいと思うことおかしいと言うのは悪いことではないでしょう。
07-18 22:29

RT @shirokuma_m18: 以前からそうだけども、誰かが亡くなってすぐ追悼的なトレンド上がったりTV番組に乗っかってきたり...準備が整い過ぎているのが異様です。いつから喪に服すことが無くなったのか、日本人なら言わずもがな なはず。日本人なら。
07-18 22:25

@OHbenjya 海外では若い方も亡くなってますよ。後、今、拡大しているウィルスは、ゲノム配列が以前のウィルスとは異なると言われています。これから、どうなるかは不明ですよ。
07-18 22:24

@Nx7NlY42UoQ3Zje @ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo 若い方が良いんかな??あのひひ爺は^_^
07-18 22:22

@takappi555 少子高齢化。歯止めをかける政策を実施しないと、ドンドン、国力が削がれていくことは明らか。子供、一人につき毎月10万円の補助金を18歳まで国が負担するぐらい手厚い支援をすれば貧困を理由に出産を諦めるご夫婦はかなり、減ると思います。
07-18 22:21

@FRcRuXGD9S4N2Dt その通りですね。山本太郎が都知事になっていたら少なくとも、東京は経済的なことが原因の医療崩壊の危機に晒されることは無かったんですから。小池。今からでも遅くない。山本太郎の公約をそのままパクれ。お前のクソみたいな意味不明の公約なんか何の役にも立たないよ。
07-18 22:16

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 必死に看護師さんへのボーナスが出ないとか報道してるけどエッセンシャルワーカーに1日24000円出すと公約を挙げた都知事候補を一切報道しなかったってテレビはゴミクズ以下の何者でもないな。
07-18 22:14

@takappi555 @CaptainSugie そうなんですね。ネットでは、自衛隊絡みの事故という話も沢山、出ていましたからね。
07-18 22:13

RT @takappi555: @pjnchiharu @CaptainSugie 私霊感があって当日市民プールのロッカーが123だった鍵がなかなか閉まらずに、帰る時は逆になかなか開かなくて・・・家に着いたらニュースでびっくりそしてすぐに自衛隊員が米軍に射殺されたとテロ…
07-18 22:12

@ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo 二階と菅は仲悪いのかな?小池と二階は繋がっていたのでは?
07-18 22:12

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 関西圏も含めて拡大は進んでいるのに何故、都だけなのか。その事への政府の説明は全くない。#GoTo 東京除外、都に説明なし 政府方針「嫌がらせでは」 #東京新聞都の幹部は「政府による都への嫌がらせとしか思えない」と不信感募らせる。…
07-18 22:10

@RobbyNaish77 ありがとう。
07-18 22:10

@gendai_news @mack_taro 大至急、コンビニ行ってきます(^◇^;)
07-18 22:09

RT @gendai_news: 本日の本紙1面です小池都政が無症状・軽症者向けホテルを次々契約解除したせいで、都内で家庭内感染急増の深刻事態に一方、河井夫妻には血税からボーナスが満額支給されるのに、感染リスクをおした看護師にはゼロ回答の矛盾した世の中…はたして、医療従事…
07-18 22:08

RT @lexusis250copen: #安倍政権の退陣を求めます https://t.co/I6g8CnvJR1
07-18 22:08

@yukiho_dx 安倍だけじゃなく。次回、選挙で、必ず。#自民党撲滅
07-18 22:08

RT @yukiho_dx: コロナで全然姿見なくなった。印象操作のため状況悪い時は隠れるって聞いたけど本当だったんだ。感染拡大してる時にこんなトップじゃ困るよね。やる気ないなら早く辞めてください。 #安倍政権の退陣を求めます
07-18 22:07

@MAIQOS_guapa 児玉教授の意見はど正論。すぐに、児玉教授の意見を採用しなかった政府の非常識な判断は近い内に、沢山の国民の生活を脅かすことになるのは明らか。
07-18 22:06

RT @MAIQOS_guapa: #安倍政権の退陣を求めます 児玉先生、日本だから出来ないのだと思います。無念…。
07-18 22:04

@ascensiontvjp @KamiMasahiro はい。。。あまりにも他国の指導者と開きがあり過ぎて。。。唯一、他国の指導者レベルで考えることが出来る政治家は山本太郎だけという体たらく。おまけに、その山本太郎の邪魔をする人が沢山いることに怒りを覚えます。
07-18 22:04

@ifkcp6sJzdBgwxG 証拠物件は提出しません(^◇^;)
07-18 22:01

@CaptainSugie この事故には色んな疑惑がありますね。
07-18 22:00

RT @CaptainSugie: #JAL123便事故520人が亡くなったJAL123便事故では当時の中曽根首相が官邸にもどらずリゾート地から陣頭指揮を取らず、米軍側からの事故当日夜の救難出動を断り、多くの助かるべき乗客の命が失われた。本来朴槿恵と同じように懲役刑が妥当なの…
07-18 22:00

@MAIQOS_guapa 貧すれば鈍する。
07-18 21:59

RT @MAIQOS_guapa: #安倍政権の退陣を求めます 安倍政権になって約8年。日本はどん底まで落ちた。政府のトップがこんなだと国はここまで酷くなるものなんだ。経済も人間も全てギスギスして、思いやりの心を持つ余裕すら奪われた。
07-18 21:59

笑笑 https://t.co/lfoEKz6Knr
07-18 21:58

RT @14023104si: ファミチキ買ったときに「袋いらないです」って言ったら、トングからチキンを直接渡そうとしてきた店員、僕に何か恨みでもあんのか?
07-18 21:58

@masapon920 ホントにそう思います。今、一番、恐怖なのは。コロナより、小池都政と安倍政権のダブルパンチ🤜
07-18 21:57

RT @masapon920: あぁ・・山本太郎さんが新しい東京都知事になっていたらと想像する。張り切って公約を実現していくだろう。第二波が来た時の想定もだいぶしていたから今のこの現状なら早速対策や国に提案していくだろうな。国とガチンコして。助かる命もたくさんあった…
07-18 21:56

@KamiMasahiro @ascensiontvjp 昔、日本の政治は100年遅れているというお話を聞いたことがあって、その時は、そんなことがあるわけ無いと思っていましたが最近、それが理解出来るような気がします。もしかしたら、永遠に追いつくことがないんじゃないか?と、懸念を抱く、千春です。
07-18 21:55

RT @KamiMasahiro: 英、1日50万検査目指す:日本経済新聞 https://t.co/QQCkHIeMzg
07-18 21:52

@ifkcp6sJzdBgwxG やりそう笑笑
07-18 21:51

怪しいと思ったら、すぐに病院に行きましょう。しつこいぐらいに、検査希望を訴えるべきです。早期発見、早期治療が良いのは当たり前のことですから。 https://t.co/5QsZiFUw0w
07-18 21:51

@ifkcp6sJzdBgwxG パパラッチがいるでしょうからね^_^それは、千春の責任ではない笑笑
07-18 21:43

@ifkcp6sJzdBgwxG 本来、この世界はお客様について口外することはタブーなんですよ。千春は墓場まで持って行くつもりで、お仕事しています。
07-18 20:29

RT @mirai_youme: 山本太郎支持者もれいわ政策支持者も、外部や内部にかき回され結構ボロボロ。正直疲れるね。完璧な政党が存在しないように、完璧な人間も存在しない。他の政治家や政党も、何度もやらかしてるよ。山本太郎や事務局の問題もあるし、改善必須だけど、支持…
07-18 20:24

RT @kanadorama: 三浦春馬さんの死に、どうしてと知りたくなるけれど、もう一度自分に言い聞かせる。その人にはその人の人生の理由がある。近親者や友人でもない私は、この先、ただ静かに悼み、好きだった演技や素敵な笑顔をたくさん覚えておこうと思います。いずれも私の大好きな作…
07-18 20:23

RT @kiruwa_yoi: 手取り14万で割引きシールのついたお惣菜を一人で食べながら汚職塗れなのに起訴されない政治家をテレビ越しにぼんやり見る人が沢山いるのが今の日本なんだよね。あのシーン本当に凄かった。 #MIU404
07-18 20:20

RT @ishtarist: 良記事です。PCR検査の原理と精度の高さについて|suna @sunasaji #note https://t.co/xYD1XLF74S
07-18 20:20

RT @RobbyNaish77: この8年間で失われたものは、あまりにも大きすぎる。外交・内政成果なにも無い。 遺産となるレガシーも無い。 安倍政権の終焉?集大成がGoTo云々。残るのは‥残されたのは、膨大な負の遺産だけ😓 https://t.co/k8
07-18 20:19

RT @torch2012: 組織がなってないから支持を辞めたという人の組織論を聞いてみたい。組織も含めて、育てて行くんじゃなかった?人を言いくるめるのが得意な批判ありきの識者さんに騙されて、山本太郎さんを応援したことも忘れるなんてもったいない。
07-18 20:18

@ifkcp6sJzdBgwxG かもね^_^
07-18 20:17

RT @ifkcp6sJzdBgwxG: @pjnchiharu 彼はきっと金がないのは秘書の責任にするでしょう。今まで彼は自分がやってきたこと何一つ責任とらないで誰かの責任にしてきてるんで。あまりせめすぎたら黒川に言うぞって彼は言うでしょうね。
07-18 20:17

RT @xo749100naniha: 安倍首相は5月25日の記者会見では”日本は1か月半でコロナを収束、日本モデルの力を示した”胸を張ってこう言っていた。ところが今は、国会にも出席せず雲隠れしる!
07-18 20:00

RT @katuodayo1: #安倍政権の退陣を求めますふざけやがってTwitter社またこんなに早くトレンドから消しやがってゴラー💢💢💢💢💢8万ツイートいってんのによ😡😡😡😡😡😡 https://t.co/sWucdvQu4S
07-18 20:00

RT @HistryT: @asunokaori 利権とセットじゃないと仕事したことにならないというのが自民党議員や官僚たちの評価基準なのかなーと思いました。https://t.co/9FVmXeIHS6
07-18 19:59

RT @asunokaori: アベノマスクや給付金、GoTo、やることなすこと利権がセットになってるから国民の要求とかけ離れてしまうのだと思います。
07-18 19:59

RT @mcenroeisgod: 国と経団連が癒着した結果法人税を43%→23%に引き下げ、賃金を上げずに消費税等を上げ、共謀して国民から搾取しまくる企業経営者や役員がますます高い報酬を取り、従業員は困窮https://t.co/3sh1EntVEn
07-18 19:59

@Airu_Nikukyu 酷いですね。。。
07-18 19:58

これは酷い。。。 https://t.co/QCUg45pnGC
07-18 19:57

RT @skywing1970: 三重県やる気満々‼️Goto感染キャンペーン…県民は反対しても行政は強行姿勢…その先での感染蔓延に繫がれば知事が責任を取るのか?後遺症の保証は誰がする?東京除外は「妥当」 三重県知事、GoTo観光政策で https://t.c
07-18 19:56

RT @takappi555: 五輪延期って勝手に決めたのお前らだろ?辞めたら倍かかるだと?予算を3兆円にしたの誰?森の資産売却してマイナス補填しろ!そしてさっさとJOCから消えろ! https://t.co/Kuv1Uk7mRb
07-18 19:51

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 死者が少ないと云う事は 医者、ナ─スが 頑張っているからと お考えください。せめて そう考えなければ あの方達は 悲惨過ぎます。平時でも看護師は 薄給に耐えかねて離職している社会です❗️病院は危機に晒されています。応援しましょ。
07-18 19:50

RT @takada_nobuhiko: 言葉失った。 https://t.co/DelifLKLBP
07-18 18:20

RT @knife900: ナイフ「奥さん、奥さん、駅北のスーパーで牛肉100グラム305円ですって」奥さん「あーらナイフさん何言ってるの、隣の駅前スーパーなら290円よ、急がなきゃ」←電車賃かかるやろ・東京都で新たに290人の感染確認 3日連続の200人超(ABEMA…
07-18 18:20

RT @lRq99EuTPHI06ND: 田崎史郎よよく考えて喋れ感染試験のためにGoto をやらなきゃいかんこんな事をTVで喋るもんじゃねぇ幼子、老人を死ぬかもしれない試験台に乗せて結果が出るのを心待ちにしているのか!安倍忠節か国家忠節を勘違いするな😡
07-18 18:19

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 三越でマネキンしていた日々が 懐かしい🎵売場の娘と連れだって たまに行ったディスコ。六本木だと、ズッケロ、クレイジーホ─ス。新宿なら、アップルハウス、カンタベリーハウス。私は 踊りが下手だったから 壁の大鏡とにらめっこして 汗かいてた。…
07-18 18:19

RT @hiroyuki_ni: 飲食店など接客を伴う業務が回復するのは当分先です。手持ち資金が残ってる間に店仕舞して、コロナ禍が治まってから再挑戦したほうが安全です。借金残して閉店は悲惨です。アビガン等治療薬は効果があることが証明出来なかったり、ワクチンの目途はまだ立ってな…
07-18 18:18

RT @Libertygranny: 65歳以上同士の老老介護、6割に迫る https://t.co/gqgPsZtJvA
07-18 18:17

@shirokuma039 @hideyosino 三谷、西成、寿町(^◇^;)かなりヤバいかも(^◇^;)治安はかなり悪いですね(^◇^;)
07-18 18:17

RT @shirokuma039: 【悲報】31歳女性「横浜市寿町、おしゃれな街だと思って引っ越してきたけど治安悪すぎィ!」 : キニ速 https://t.co/RBUSnNvKewワロタ知らずに西成に住むようなもんやぞw
07-18 18:16

#赤木さんを忘れない https://t.co/APOamzadsk
07-18 18:15

RT @desler: #Tokyoインパール2020森はきっとアスリートをバカにしてるんだろうなぁ。一体どんな根拠で「安心して東京大会を目指せ」と言えるのか、さっぱり分からない。あれほど喧伝していた簡素化、縮小化も消滅し、肥大した日程もそのまま。インパールへの道をまっしぐら…
07-18 18:15

RT @akasakaromantei: #安倍政権の退陣を求めます何度でも、何度でも言う。安倍総理が保身のためのオリンピックにこだわらなかったら、助かった命がたくさんある。絶対に忘れちゃいけない。
07-18 18:15

@TTrumpSJapan 絶対反対!#自民党撲滅
07-18 18:14

RT @TTrumpSJapan: 自民・麻生副総理 憲法に“#緊急事態条項”これはやばいhttps://t.co/GtLKDYRKeO
07-18 18:14

RT @hidejazz: @X5M6rlLGjWPd44w これぞオリンピック。って感じですね。この利権に絡めてない経済金融系の人は、辞めた方がいいって言うし、利権絡みの人達は、どんな嘘ついてでもやろうとしてますね。カタチだけでもやって、小池のせいにしてトンズラするん…
07-18 18:14

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 頭大丈夫ですか?どうかしてますよ、この金銭感覚
07-18 18:13

RT @baba_4546474849: 7月18日現在、まだ給付金届いていない人いるそうです、大阪市。これ見たからって、喋りながらの飲食真似しないでね。
07-18 18:09

RT @Dgoutokuji: 「東京女子医大の看護師400人が退職希望」は大きな話題となったが、ボーナスゼロはきっかけで、そもそもの原因は「理事会が職員を大事にしない姿勢にある」との見解を労組が発表したね。そうか、ブラックな職場なんだ。「大事にされない職員が、どう患者と向き合…
07-18 18:08

@takijikani1929 絶対反対!
07-18 18:08

絶対反対! https://t.co/OpULwDpu82
07-18 18:08

RT @tbs_news: 東京都きょうは290人の感染発表、土日で過去最多 https://t.co/T63XRbr8Za #tbs #tbs_news #japan #news
07-18 18:06

RT @hatoyamayukio: Go Toトラベルがトラブル続きだ。お客が絶えて苦しい観光業を救いたいとの気持ちは分かる。ならば検査を無料で全国民に行い、感染者と非感染者を分けてコロナを強制的に抑え込む必要があった。自粛では抑え込むことはできない。中国は自由を抑えて経済を…
07-18 18:06

RT @knife900: #安倍政権の退陣を求めます・北方領土を全て失う・拉致問題は1ミリも動かず・TPP、FTAで日本を売り渡す・アベノミクスで経済破壊・モリカケ桜で文書主義を破壊・三権分立の破壊・閣僚から犯罪容疑者続出・コロナ対策はアジア最低レベル・コ…
07-18 18:05

RT @K_yo_enemy_now: 支持者が政治家に向かって思いっきり文句言えるって最高だね目醒めてきたね
07-18 18:05

RT @songyuka_: 韓国や韓国人をこき下ろしてヘイトスピーチしてるのを注意した人に、開口一番「在日ですか?」とか言ってる時点でもう相当歪みきってるってわかるし、言葉を交わすのに値しない相手って思う。
07-18 18:05

RT @ShinHori1: 【マッチポンプ】コロナ感染危機の中で3千人もの大人数を室内に集めて派閥の政治資金パーティーをやった麻生さん、「コロナ感染危機の対策を行うためには憲法改正で緊急事態条項が必要」と訴える
07-18 18:05

@tbs_news なんで😲
07-18 18:04

なんで😲 https://t.co/F5GbzBi5ys
07-18 18:03

RT @ShinHori1: 日本国民の要件は日本国籍ということしかなく、染色体だの遺伝だのは関係ありません。従って「Y染色体ハプログループD1a2の持ち主が日本人」というのはおかしな表現ですね。敢えていうなら、"Y染色体ハプログループD1a2"なるものの持ち主は、「D1a…
07-18 17:58

@ifkcp6sJzdBgwxG ビックリします‼️
07-18 17:58

RT @heaton_0130: @issunsakihahika こちらで、詳しく解説してくれてます。https://t.co/MPWR4ClkFW
07-18 17:47

@8zfvaKgUE9rwsn9 @oyasumichuda2 今回の都知事選挙でもあったみたいですよ。当日投票しに行ったら期日前投票済みと言われて気持ち悪くなって帰ったと言われていますね。
07-18 17:43

RT @M16A_hayabusa: GOTOを見て改めて思ったけど、コロナで「コレ」なんだぞ。もしも東日本大震災の時の政権が安倍政権だったとしたら、間違いなく日本は滅んどったわ。下手したら原発事故でさえ、隠蔽に次ぐ隠蔽で無かった事になっていたかも知れないな。で、…
07-18 16:21

RT @S9HRotlujUQAIcc: @manapri1 私は学校再開する直前に、直接学校へ出向き対策を聞いた。「正直、対策出来ません」と言われたので、ずっと自主休校させてます。学校側は悪くない。教育委員会に出来る事でも無い。文科省が予算を計上して、国として対策案を徹底…
07-18 16:21

RT @kierekegaard: 私の大学でも秋の講義も原則オンラインでやることがほぼ決まったそうです。私の大学生活は自宅で終えることになりそうです。不真面目な態度だった時期もありましたが、大学の校舎で学べること、先生に直接話せること聞けることがいかに有意義なことであ…
07-18 16:21

@akasakaromantei @spicetone 次回の選挙では。#自民党撲滅
07-18 16:20

RT @akasakaromantei: #安倍政権の退陣を求めます もう一度、この日が来るまで諦めない https://t.co/Jsk3EY1V05
07-18 16:20

RT @Z1ew8we9cckI2Vz: @tbs_news 来週半にかけて感染者数は増加し月末までに都内での総感染者数は15000〜20000人を予想。山中教授が最悪10万人が..は少なく見積っている可能性もある。必ず生き残る"生きる意志"が重要だ。
07-18 16:14

RT @oyasuminya5: @tbs_news ⚠️政府のコロナ対応悪すぎ!結局、志位さんがずっと前から言ってた事が正しかったよね?⬇️これをしなかった結果では?36秒で分かる!📺【日本のコロナ対策ずっと前から志位さんが言ってた事】2か月くらい前の動画ですが⬇️…
07-18 16:14

RT @tbs_news: 【速報】東京都で新たに290人の感染確認 https://t.co/ZRM8P8I5K0 #tbs #tbs_news #japan #news
07-18 16:14

@doctor0621 確かに。。。
07-18 16:12

RT @doctor0621: 頭のいい有能な指導者を持っている国がうらやましい。
07-18 16:12

@QzBWfZEvocQ2sd7 小池もセットで。#小池百合子のリコール希望
07-18 16:12

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: もう東京やだ!日本やだ!と思ったけど、そう思わせる安倍政権が1番悪いんだよな!!!マジ辞めてくんないかな!!!#安倍政権の退陣を求めます
07-18 16:11

@ifkcp6sJzdBgwxG 沢山くれたら、沢山ばら撒きます^_^
07-18 16:10

@2UQ9xHpRHhhP1uK @admus_hd @bunshun_online 足りなかったら国債発行して支援すれば良いこと。特に地方の脆弱な医療体制は感染拡大したら、即、医療崩壊しますよ。
07-18 16:09

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @admus_hd @bunshun_online @pjnchiharu そのとおりです。これは感情論(^_^;)全ての医療従事者がリスクに対して正当な報酬を受け取り、誇りを失わずに働くことが出来る仕組みを作ることも国の役割だと…
07-18 16:07

@FaceKillSlave @Now_On_Air_2010 @tomoki_mejiro かもですね。
07-18 16:07

RT @ty35090: @tbs_news いや、中止で。意地はらないでください。国民は中止支持が70%超えと読みました。
07-18 13:04

RT @TEETTSU88A: @tbs_news もう中止と 一言言ってくれた方が いいのに。 とことん決断力もなく無駄金ばかり使わせる IOC
07-18 13:04

RT @danketsu_rentai: もう支離滅裂。旅行に「行ってください」なのか「行かないでください」なのか大臣も自分で何を言ってるか分からなくなってるのでは?愚策のしわ寄せは末端の業者、旅行者に。「人命よりも経済が大事」という政権のメッセージだけが明確に。…
07-18 13:01

RT @danketsu_rentai: 「高齢者」「若者」の団体旅行は除外する…と国土交通大臣。いやいや、そんな線引きは困難…と観光庁。そりゃそうだ。結局、判断は旅行業者にお任せ…と。もう政府の体を成してない。崩壊してる。こんな人らに任せてたら国が滅びる。htt…
07-18 13:01

@ak_tch @matomitomama おまけにどの政策も中抜き、利権絡み。
07-18 13:01

RT @ak_tch: 一律10万円も、アベノマスクも、今回のGoToも、思いつきでやっている(ようにみえる)のがいちばんの問題では。民主党時代を「場当たり的」と批判して誕生した政権が7年やっても、いまだにEVPM(根拠に基づく政策)の基本すら根づいていないのが「日本人の不幸」…
07-18 13:00

RT @lilycornneo: @JapanPrejudice コレの人生を全部記録に残しなさい。再発防止の反面教師として全国民に周知しなさい。馬〇な国民は騙されて「アベちゃんアベちゃん~」と言ってましたwと安倍連の名前も全部記載せよ。ウジTV、よしもと、…
07-18 12:59

RT @JapanPrejudice: 潰し合いってもうこれ国民のこと全く考えてないって事だね。わかってたけどhttps://t.co/0AkJBzy4Mz
07-18 12:58

@aiai_yukkuri_KZ #自民党撲滅は絶対ですよ。
07-18 12:57

RT @ty35090: @akasakaromantei 一兆七千億円ですよ熊本の老人ホームで車椅子に座ったままだんだん上がってきた泥水に飲まれて死んだお年寄りたち今後また台風シーズンその前にやるべき事は山ほどあるJTBは今後国民から憎まれたくなければ中止することを…
07-18 12:55

RT @akasakaromantei: #安倍政権の退陣を求めます「日本のコロナ禍は安倍政権発の人災!」みんなが本当に言いたいことをズバリ代弁してくれたと話題の小川淳也議員のこのトーク。既に200万再生突破です。大切な人の命を守るため、もっともっと拡散しましょう。 h…
07-18 12:55

RT @morilyn1123: 分科会資料(下RTより)「偽陽性者がいても再度検査を行えば良い、という意見があるが、再度検査を実施しても偽陽性者を見分けることはできない」この衝撃的に知性の感じられない一文は何?なぜ見分けられないのか、正確に教えていただけませんかね。…
07-18 12:54

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 1.富士フイルムが治験中2.治験が終わり厚労省に申請中3.厚労省が審査中4.厚労省が申請を却下このうちどれなんでしょうか私も知りたいですこれ非常に重要なので、多分ではなくできればエビデンスも欲しいです
07-18 12:54

@aiai_yukkuri_KZ @r3unaWKiSuX5XqR 安藤はガス抜き要員でしょ。本気ならとっくにグループで離党して、超党派で対抗していますよ。
07-18 12:53

RT @shibayama_t: フジテレビとか大阪のテレビ局が吉本持ち上げるように持ち上げているけどね。
07-18 12:51

RT @nekkosamuraicat: 左翼で飯は食えねーよ😅アホンダラ😄
07-18 12:51

RT @ESmdcre: 拡散希望‼必見です‼安倍政権の7年半の不祥事の数々に驚愕😱これだけの不祥事がありながら、よく続いたものだ…と呆れ果て、憤りを覚えます💢これ以上は絶対に許さない!#安倍政権の退陣を求めます https://t.co/FCGQYWuGGI
07-18 12:51

RT @Cubic2014: #安倍政権の退陣を求めます ほかにいないからという理由のせいでこれを実行できないのは本当になさけない
07-18 12:51

RT @Narodovlastiye: 「全額を社会保障に使う」と言いながら、実は大企業向け減税の穴埋めで綺麗さっぱり消えている消費税を見れば分かるように、徴税も詐欺ならば、無謀な前倒しで破綻を来し、直前になって一定地域の市民をパージした「GoTo」みたく、税の使用段階も詐欺。…
07-18 12:50

@Now_On_Air_2010 @tomoki_mejiro 本来なら保健所のお仕事ですよ。警察の管轄は風営法。
07-18 12:50

RT @ok12ok12iuiu: @tomoki_mejiro 何の法的根拠に基づいて警察が店に立ち入るのでしょうか?警察による威力業務妨害ですね。
07-18 12:49

RT @christmasrose2: @7s31xVGTZcX753E @2kiyokiyo1 @tomoki_mejiro @feedback515 歌舞伎町再開発を睨んでか、あのエリアを中国人に渡したいらしいです。ゆえターゲットにされちゃいました。職業差別で訴えるぞ、ぐら…
07-18 12:49

RT @tomoki_mejiro: 「立ち入りの際には武装していません」とかいうリプは結構です。念のため。警察組織は、国家の有する実力を行使する組織であるから「警察」なのであって、それ以上でもそれ以下でもありません。「武装した行政官」、それが警察の本質です。
07-18 12:48

RT @tomoki_mejiro: ダメ。これはイカン。警察は、武装した実力部隊です。行政「指導」の域をはるかに超えた「弾圧」だ。これに喝采するならば、あっという間に貴方の(私の)職場にも警察官が雪崩れ込んで「指導」する世の中になりますよ。自由社会として許してはなら…
07-18 12:48

RT @norisansyun: @tbs_news 自分は大丈夫、感染したら国がなんとかしてくれるでしょ!と軽く掛かってる証拠では?
07-18 12:47

RT @spi_yasuko: @kotetsu33333 立憲の人も消費税減税派なら来ればいいのに。
07-18 12:45

RT @xyz333: @kotetsu33333 結局枝野は消費減税は出来ない上げた張本人だから立憲は枝野を排除しないと野党共闘は不可能
07-18 12:45

RT @kotetsu33333: 玉木さん、もう立憲は放っておいて、れいわと組めばいいやんか。 https://t.co/06wbpkSFmC
07-18 12:44

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 見つけて来ました〜https://t.co/8vBZGC9wPo
07-18 12:43

RT @trv1ZWslG0Mzobb: どなたかこの時の親指を立てるサイン、何の意味だったか覚えてますか?
07-18 12:43

RT @rococoinu9: #東京オリンピックもうできるわけないだろ!!観客どころか選手も命の危険がある!!中止以外ありえない。
07-18 12:42

@yuki_20200408 安倍。アンタに預けた10兆円。今、使わないで、いつ使うの?すぐに医療機関と被災地に支援しなさいよ。
07-18 12:42

RT @yuki_20200408: #安倍政権の退陣を求めます ポエム政治は本当にもうやめてください。「歴史的な危機に直面 強い意志持った未来志向」こういう見出しがニュースにつくような政治は本当にもうやめてください。
07-18 12:40

RT @nogutiya: 「ただの風邪」という人がいるが新型コロナはまだまだ分からないことが多い。そして治療薬やワクチンはまだない。やはり罹らないように用心することが肝要です。治っても後遺症? 新型コロナの恐ろしさ、新たな闘い:朝日新聞デジタル https://t.co
07-18 12:40

RT @Tsumura_Keisuke: 僕は日銀を辞めて、「民主党」に自分の職業人生を賭けたつもりなので、「民主党」という名前に一番愛着があります。でもそれは個人的思い。沢山の人が思いを寄せて集まるのだから、私の個人的な思いはその一つでしかなく、ワンノブゼム。固執…
07-18 12:40

RT @morikazumax: @lllpuplll @qH18Yu83EAX3Ykp そもそも供託金は何の為のお金なのでしょうか。行先は?当該選挙を運営するのに充てられる?300万円の根拠は?参政権とは投票する側・される側を、条件付きではなく自由に選べる権利であっても良い…
07-18 12:39

RT @9AP4Go98pGWcxZZ: #安倍政権の退陣を求めます
07-18 12:38

RT @NaoykiM: 令和2年7月17日 「海の日」を迎えるに当たっての内閣総理大臣メッセージ | 令和2年 | 総理の指示・談話など | ニュース | 首相官邸ホームページはぁ⁉️今日コロナ禍で出すメッセージかぁ⁉️安倍晋三空気読めよ💢 https://t.co/ysJ
07-18 12:38

@Tyositugu @akasakaromantei 政治は分かり易いのが一番。合理的な嘘の無いお話は子供さんでも理解出来ますから。
07-18 12:37

RT @Tyositugu: @akasakaromantei やはり プロですねお話が上手いです。若者にも分かり易い説明ですね。こういう説明だと耳を傾けるでしょう
07-18 12:36

RT @akasakaromantei: https://t.co/euWmwLMxZn
07-18 12:36

RT @akasakaromantei: このサタンの集会で「憲法3大原則を無くせ!」と一番過激なことを言っているのが、第1次安倍内閣の長勢法務大臣だ。👉この事実だけみても安倍改憲の土俵には、絶対に上がってはいけない。 https://t.co/5AcGmd1Rs4
07-18 12:36

RT @akasakaromantei: 驚いた。オリラジ中田さんの記事。一晩寝たら、インプレッション750万近く、動画再生240万近く、ファボ14万近く、RT4万超。固定ツイにある小池さん動画の記録を遥かに塗り替えた。動画作成者さんに感謝m(__)m
07-18 12:36

RT @akasakaromantei: 正直かなり驚いた。あのオリラジの中田敦彦さんが、自民党憲法改悪草案、緊急事態条項のヤバさについて、独特のわかりやすさで語ってる。報ステ古舘さんの再来だ。徴兵令にまで触れてる。※今年4月開設「中田敦彦のYouTube大学」。凄い反響らし…
07-18 12:36

RT @nanairo0606: たくさんのいいね、リプをありがとうございます。「命の選別」の件については、もっと整理しながら冷静に、多くのことを時間をかけて考えていきたいと思います。今日の返信は控えます🙇‍♀️
07-18 12:35

RT @nanairo0606: 大西つねき氏の会見をみてるけど、この人。医療も介護も、中身を全く知らないようにしかみえない。ただの勉強不足です。これは看取りケアや終末期医療の否定でしかない。現場は日々、人の生き死にに向き合い、悩みながら必死で仕事をしてます。もう…
07-18 12:35

RT @matsubarakoji: 星野リゾートの星野佳路代表と話した時、Go Toキャンペーンより休日を分散する政策はどうかと。土日だけではなく平日に、お盆など関係なく夏秋とわず休みを取れるよう誘導する政策をとれば密を防ぎ、安くなるし、観光業界も閑散期に客がくる。そしてまず…
07-18 12:34

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: GoToなんかやってみろ、各地で休業が相次ぐだけ。「経済を回す」なんて偉そうに言ってるが、回すのはあくまで国民。こうして政府が経済の歯車をどんどん欠落させて回らないようにしてんのな。政府のくるくるぱー共はすっからかんの頭くるくる回してろ…
07-18 12:33

@tefutef21893544 @oyasumichuda2 組織票以外の方々が必ず、選挙に行くことが大切です。組織票のなりすまし投票部隊は何があっても投票に行く。1日に何回でも。必ず。#自民党撲滅するには#投票率80パーセント以上は必要です。
07-18 12:32

RT @tefutef21893544: 不正を妨げられるのか❓わかりませんが、私はペン持参で投票に行きます。#自民公明維新には投票しない
07-18 12:30

RT @ShinHori1: 昨日も書いたが、GoToは、元々7月にはコロナが収束してることをアテにして準備していたのだろう。最初から収束してない前提で観光政策を考えていたなら、もっと現場での感染防止策等の支援の方に注力したはずである。収束の期待が外れたからこそ混乱して引っ込み…
07-18 12:30

RT @kumapooh0301: 今朝のNHKニュース「芸能人の政治的発言特集」で #りゅうちぇる さんが普天間基地移設問題について話しているのを観た小3娘が説明を求めてきた。つ、ついにこの日が来たか。。そりゃあもう丁寧かつわかりやすく説明しましたよ。以下は娘氏のまとめ。 h…
07-18 12:28

@shoukax @ishtarist 狂ってる。あぶないよ。
07-18 12:28

@WA6OprbdFoJnFC5 @MMnsPunoN8a8jID @ozawa_jimusho 同じく強く希望します。#自民党撲滅
07-18 12:27

RT @ozawa_jimusho: これだけ感染が再拡大し、しかも業種も感染経路も多様で、その影響が深刻になりつつあるのに、旅行に行け、やっぱり東京はダメ、若者もダメと支離滅裂。総理は国会が嫌で閉会中審査も拒絶し巣籠もり。絶望的。現在の危機が見えているのか、見たくないのか。今…
07-18 12:27

RT @WA6OprbdFoJnFC5: @ozawa_jimusho それでも選挙をすれば自公連立政権は勝つんですよね?では先生、60%の無党派層に対して野党の重鎮として、この無党派層にネガティブキャンペーンではなくて野党共闘で政権を取ったら日本はこんなに変わりますよ…と…
07-18 12:26

@IzumidaHirohiko それ。千春も良くあります。後、いきなりツイートが読み込めませんとなってリプ出来なくなったり。
07-18 12:25

RT @IzumidaHirohiko: これと同じツイートを、この私のアカウントから出そうとしたら、「コンピュータによる自動投稿と判断しました。」と表示されて、投稿できかったので、事務局にお願いしたら投稿できました。不可解です。
07-18 12:24

小池。これは医療崩壊じゃないの?なんとかしないと。しないなら#小池百合子のリコール希望 https://t.co/dzcRwYCW8u
07-18 12:23

@tatekawaunsui @psC8HhHrTeTeLwS 違約金は掛からないですよ。森は嘘つき。
07-18 12:21

RT @tatekawaunsui: 森喜朗が「五輪止めたら倍金がかかる」って恫喝めいた台詞を吐いたらしいけど‥何言うてんねん?五輪やろうとして最初に発表した何倍の予算になったんや?全部自業自得やんけ。儲けようとして儲け損なった奴が相応に負担したらええだけの話やんけ。
07-18 12:21

@ifkcp6sJzdBgwxG そいつらの調教料だけで千春はお金持ち^_^持って死ねないので色んなとこに直接、配りたい^_^
07-18 12:20

@sakuradebu123 @ORCAMKdZRzbTNox #小池百合子のリコール希望
07-18 12:17

RT @sakuradebu123: @pjnchiharu @ORCAMKdZRzbTNox おっしゃる通りですね❤この一週間が実は山場だと感じています。感染リスク(無症状者含め)が非常に高い。実質、表に出るのは八月初旬だと思いますが…。諦めずに声をあげていきましょう❤…
07-18 12:17

@easier_a @tamtam20201 でも。聞きたい。
07-18 12:14

RT @kenichioshima: 北海道電力は、泊原発を諦めたほうがいい。これに拘ってるために電力経営の脱皮ができないし、下手すると潰れてしまうと思う。北海道は再エネ沢山あるから、革新的経営に転換できる条件揃ってるのに、とても惜しいことをしている。
07-18 12:04

RT @54IPccYsFQNfHxf: @ISOKO_MOCHIZUKI https://t.co/J91Be3cUYi
07-18 12:03

RT @tilloneone: @ISOKO_MOCHIZUKI デモネ!!( ;´Д`)・・・まだ、こんな輩が、居るんだもんネ(>_<)https://t.co/Rn1a8RNlNs https://t.co/Vlfv5fGWsn
07-18 12:03

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 河井夫妻の選挙違反で党本部への切り込みもなく、受け取り側を全員立件しない検察庁の姿勢は残念。政治との距離は置き続けてほしい。林真琴新検事総長が就任会見林氏「どのようなときも厳正公平、不偏不党を大切にするべきだ」と語り、政治と一定の…
07-18 12:02

RT @jishizuka: これが可能なら、クラシックのコンサートなんてフルスペック公演で全然問題ないじゃん。何のために公演を中止し、キャパを半分に減らして感染の抑制に協力してきたのか、と。
07-18 12:01

RT @295e0c31c401495: 子供靴にもマイクロチップ😭 https://t.co/yJmgsJ8npb
07-18 11:58

RT @2nvkgOSAzGdnlVL: @pjnchiharu こういう事態だからこそ国民の血税を国民に還元するのは当たり前ですね。当たり前がのことが理解出来ないんでしょうかね。
07-18 11:58

RT @zenroren: 声を上げることは大切ですね。職場からも、職場の外からも。引き続き声を上げて注視しましょう。東京女子医大、ボーナスを検討へ 「原資が確保」と一転 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://t.co/yNGjvmwppT
07-18 08:36

RT @aiko33151709: 児玉先生はエピセンターを持ち出し震えるお声で政府とコロナ分科会に警鐘を鳴らした。感染が増大する東京。新宿は既に陽性率30%。こんな時ウイルスが強毒性に変異する事が多いそう。強毒化したウイルスが東京を震源として全国に拡散。その震源地がエピセンタ…
07-18 08:35

RT @X5M6rlLGjWPd44w: GoToキャンセルここまで考えるんだよ普通は無能が無策でこーゆーことをやるからこーなるんだよ💢一般企業ならクビだ💢下手すりゃ損害賠償請求されるわ‼️それにしてもいい写真😅#Yahooニュースhttps://t.co/
07-18 08:34

RT @garirou: 政治が良くならないのは、国民の選択ミスが大きいです。多くの日本国民は、大抵は政治家が悪いと言いますが、実際は宇都宮健児さんのような優秀な人が出てきても、無能な小池百合子を選ぶような目端の効かない有権者が選ぶので、結果が芳しくないだけです。
07-18 08:33

RT @litera_web: 本日293人! 感染再拡大の東京でまた「症状あるのに検査が受けられない」事例相次ぐ 検査も病床も逼迫するも安倍政権は… https://t.co/xpycajFSuD
07-18 08:32

RT @yadanetnagano: 感染拡大の懸念のあるGoToトラブルだが、これでは経済喚起策としてもダメだに。地方にお金が落ちない。なんのためにやるだい? https://t.co/TPYNi2oAhV
07-18 08:31

@tamtam20201 @easier_a 電波に乗せられないこと?乗せて下さいよ。
07-18 08:31

@tbs_news 警戒アラートって。訳したら、警戒x2。Wアラート?どっちでも良いか(^◇^;)
07-18 08:29

RT @tbs_news: 神奈川、「警戒アラート」発動 https://t.co/vQpuTxuMyr #tbs #tbs_news #japan #news
07-18 08:27

@QzBWfZEvocQ2sd7 今回のスシローの発言。以外と的を得てるかも。。。安倍一味が口を滑らせたかな。。。
07-18 08:26

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: @pjnchiharu 何で何にもしないでいられるのか。スシローが国は実験をしているとポロッとゲロってましたよ💢とにかく、指示系統がなってないし、誰も責任取りたくないし、無能の極み!
07-18 08:25

RT @Greg_Suzuki: ええええーっ、今、病院の玄関で電話で怒鳴ってるスーツ姿のオジサンいて「コロナなんか理由するな!」って言葉で聞き耳立てたら、「コロナなんて風邪だ!熱が無かったら会社出て来い!」と叫んでた。そういうのツイッターの中だけだと思ってたけど現実にいて…
07-18 08:24

RT @pokke222920: 夕べ帰ったらパチンコ屋のポスティングがあった。見ると不織布マスクが一緒に付いていた。アベノマスクが届いた時よりも思う所があった。自分はパチンコに興味はないけど何かと叩かれる逆風の中、必死さを考えると胸が痛んだ。
07-18 08:23

@MfLcd4DAhuiZ3rY 是非^_^
07-18 08:23

@TAKAOOD 良かった^_^
07-18 08:18

RT @J96044364: @fNUtXyj0MXdit4i 森会長その事実に気づけてないくらいにお歳を召してるのです。コンパクト五輪?復興五輪?今、復興の前に災害の真っ只中、まず熊本を含む災害地域の回復に全力を注ぐべき。それと同時にコロナ対策を率先してやる。実際…
07-18 08:16

山本太郎のこと。バックが黒い云々と言う方がたまにいますが。バックが黒でも白でも黄色でも政策が適正で国民にとって良い結果を導き出せる政治家なら、何も問題無いと思うのは千春だけ?
07-18 08:13

RT @takumiharimaya: 東京以外に住む中年の1人旅キャンペーンになってた。高齢、若者団体はGoTo対象外 宴席伴う旅行も「利用控えて」 https://t.co/XN1lcpsYLW
07-18 08:00

RT @No_Zey_2020: 国民に補償したくないから宣言を出さないというだけのこと。実際、菅官房長官はGoToキャンペーンでのキャンセル料について「旅行会社ごとに判断する扱いになっている」と他人事。あれだけ推進しておいて無責任。最近の感染者の増え方だと医療提供体制も逼…
07-18 08:00

RT @Kojima1969Sada: @mariyatomoko そうだね。武漢一つの都市だけでも1日100万人を検査して2週間で全てを検査しつくし、隔離した。1200万都市の武漢で2週間で検査をやり遂げた中国政府は、国民の命を大切に思っているといえる。安倍は5か月で数万…
07-18 07:59

RT @ichigo021456: #手取り14万正論だわ。。。同じこと全て思ってるよ😱😱 https://t.co/o3iw6esPl5
07-18 07:59

RT @MseraOfficial: 政府が交通・観光業者に「東京に移動する交通費及び宿泊費のキャンセル料は無料化」を指示統一しなければ、政府のキャンペーンにより国民、業者に金銭的損失がコロナ収束を待たず実施を計画した政府の判断「キャンセル料はそれぞれ異なるので政府は関与…
07-18 07:59

RT @kouzai2007: 感染拡大は東京だけじゃないだろ#GoTo予算を医療に回せ https://t.co/rhq3bqnu5p
07-18 07:57

RT @yujinfuse: 在韓米軍でもやっているのだから、在日米軍にできないわけない。
07-18 07:57

RT @nYk3eklrrThEgaG: Go Toゴリ押しに批判殺到。業界団体の会長には二階幹事長の名 「高い緊張感を持って注視して...」そこまで言うのなら、中止すればいいでしょこれやって儲かるのは誰キツイのは観光業界だけじゃないよ日本国民のほとんどがボロボロなん…
07-18 07:56

@Kz6tZxdfEG1Ejak @inputer41 昨日、ネトウヨ事情に詳しいお友達に聞いたんですが。普通のネトウヨはクソリプクラスで1投稿300円。理論的なリプで1投稿1000円。らしいです。三浦さんのリプはお幾らですか?教えろください^_^
07-18 07:55

RT @inputer41: ルリィさんみたいに、自民党からお金が貰える人ばかりではないんですよと
07-18 07:51

@erena_erena222 絶対に必要です。コロナ対策の専門家。この方だけで良いんじゃないですか。誰が見ても一流の大変、立派な専門家ですよ。ゴミ、じゃなかった(^◇^;)尾身とは💩と神様ぐらいの差があります。
07-18 07:51

思います。 https://t.co/qhkkD7mV7H
07-18 07:48

笑笑 https://t.co/0eVnG8mt8H
07-18 07:47

@su_ko___ メタボな即身仏に🙏
07-18 07:46

@MoMoMoMoshe サメよりヤバそう。。。脳みそ🧠
07-18 07:45

RT @MoMoMoMoshe: @pjnchiharu かつて「サメの脳みそを持つ首相」と言われた、森にどうして日本が振り回されなければならないのか。。なさけない。。森、安倍、麻生は、ウルトラ3バカ兄弟です。https://t.co/aCAEDQYhN8
07-18 07:44

逃しません。 https://t.co/rjBsIRk3Nf
07-18 07:44

RT @tekina_osamu: コロナ対策は大事だけど、安倍晋三の悪事とは別の話。同時に、森友問題、加計問題、「桜を見る会」事件などの追及をすべき。どさくさに紛れて逃げようとしている連中も。
07-18 07:43

@su_ko___ 焼いた後でも言ってそうで(^◇^;)ある意味、不気味^_^
07-18 07:42

@Girls_Study_com 千春も微妙。。。いらんこと、言わんかったら良いのにね。。。
07-18 07:41

RT @unabaratoriro2: 今よりもコロナ感染者少なかった頃、やれ外出するな〜、やれホームステイしろ〜、やれ県外に出るな〜、うるさく言ってたのに、第2波かもっていう今になってバンバン旅行しましょうって…どの口が言う?えッ?どの口が?
07-18 07:39

@kotoi1205 @akahata_PR それでも足りなきゃ。国債なんぼでも発行しろ!
07-18 07:38

さっき、森がオリンピックの日程ついて会見してる様子が流れていたよ。。。この妖怪様、まだ、こんなアホみたいなこと仰りくさってます。いつまで、延期費用1日8億円とオリンピック利権にたかるつもりかな?いい加減にしろ!ください^_^
07-18 07:37

@danketsu_rentai @tamuhs555 情報開示は政治の1丁目1番地。小池さん。アンタが声を大にして選挙前に言ってたことだよ。忘れた?痴呆症かな?それなら知事辞めないと。#小池百合子のリコール希望
07-18 07:34

RT @danketsu_rentai: 文書廃棄の是非に触れないってありえないでしょう、小池知事。五輪延期と絡む、今年3月時点のコロナ感染予測文書を廃棄した都庁。2通廃棄したうち、1通は即日廃棄。もう1通は、東京新聞が情報公開請求した後に廃棄していた。https…
07-18 07:32

いきなり。新幹線での感染確認。尾身。どうよ?なんか言ってみ?児玉教授の意見が正論なんだよ。すぐ、やれ!政府と相談して。 https://t.co/RFQmY7qe4K
07-18 07:29

@RobbyNaish77 よろしくお願いします🤲頑張りましょう^_^
07-18 07:26

@hirostar8823i あまりにもの間違い(^◇^;)
07-18 07:26

@hirostar8823i タコにあまにも失礼です笑笑
07-18 07:25

@QzBWfZEvocQ2sd7 なんとかしないと児玉教授の言われる通り来月には、目を覆うような状況になっているかも知れないですよ。感染経路不明が多すぎです。感染経路不明の大半は満員電車であることは否めない筈。何故、行政はそこを黙殺するのか?
07-18 07:24

船場二和病院の労働組合のことテレビでやってる。ボーナス。0.9ヶ月分て過去最低水準。現場医師がコロナ対策の減収分を何故現場に押し付けるのか?と、抗議の声。安倍。聞こえてますか?アンタに預けた10兆円。今、使う時でしょ。
07-18 07:22

@Nx7NlY42UoQ3Zje そうかも(^◇^;)網タイツの笑笑
07-18 07:17

@RobbyNaish77 やっぱり^_^次回、選挙で#自民党撲滅するしかないですよ。何がなんでも#投票率80パーセント自民党以外の候補者に投票。
07-18 07:16

@kamurihetare スカスカ。ボロボロ。
07-18 07:15

RT @kotoi1205: @tbs_news @pjnchiharu コロナ陽性者が増えてしまったから、市中感染者続出で経路不明が増えているのにリスクが低いとされれば今度は検査費実費の方針ですって。https://t.co/KLiG9fCvzt
07-18 07:13

@kotoi1205 @tbs_news 意味が分からない。児玉教授の意見と真逆じゃん。
07-18 07:13

RT @takasoulman: @pjnchiharu @pink_yellowish #小池百合子のリコールを求めます #黒岩祐治のリコールを求めます#林ふみ子のリコールを求めます
07-18 07:11

@harapan08 FAXなら証拠が残らないから?隠蔽、改竄の。メールやデジダルデータだと証拠が残るから?小池。どうよ?はっきりしなさいよ。
07-18 07:11

RT @harapan08: ファックス!!え?都庁だけは20世紀に生きているのか⁉️
07-18 07:09

RT @Nagano_Corona: 【感染拡大地域との往来は慎重に】他都道府県の感染状況により慎重な対応をお願いします。●往来そのものを慎重に検討 ⇒埼玉県、東京都●往来する場合は慎重な行動を ⇒千葉県、神奈川県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、鹿児島県http…
07-18 07:09

@ORCAMKdZRzbTNox #小池百合子のリコール希望
07-18 07:08

RT @ORCAMKdZRzbTNox: タンタン タヌキは や─め─ろ──❗️安倍─と同時にや─め─ろ‼️🤬🤬🤬
07-18 07:08

RT @BulhaaKalhu: @asanonami 当然でしょう!!ま、さ、か、備蓄できていないなんてことはないと思いますコロナに一生懸命向き合って政治をしている日本 で、す、か、ら❗️
07-18 07:08

ホントに(^◇^;)はあ??って感じ。 https://t.co/QKdy4dUVcO
07-18 07:07

@Nx7NlY42UoQ3Zje なるほど。。。千春も気をつけないと。
07-18 07:05

@takasoulman @pink_yellowish 絶対反対!#小池百合子のリコール希望
07-18 07:04

@sakuradebu123 @ORCAMKdZRzbTNox 小池以外に投票した私達はエライ迷惑です(^◇^;)小池百合子に投票された方々は自業自得と諦められるかも知れないですが。。。後悔されているなら。。。#小池百合子のリコール希望の声をあげましょう。
07-18 07:04

RT @kahajime: 今現実に発生している感染拡大を止められないのに、何でそんなに簡単に、コロナとの共生とか言えるのか。
07-18 07:01

絶対反対!#小池百合子のリコール希望 https://t.co/JgeYCFYkzB
07-18 07:01

@pink_yellowish @takasoulman 絶対反対!
07-18 07:01

RT @ToujourCourage: 看護師の手取り14万が話題ですけど、看護師だけじゃなくて、そもそも専門職の軽視が甚だしいんですよこの国。臨床心理士と博士持ってる友人が働いてるクリニックの時給、1050円とからしいですよ。他にも仕事してるけど、馬鹿にしてるよなぁ。今看護師…
07-18 07:00

RT @peacetojustice: @shin19infinity 東京へ通勤する身。戦地へでも赴くような覚悟と装備が必要です😞
07-18 06:59

@QzBWfZEvocQ2sd7 大賛成です。
07-18 06:58

大賛成です。 https://t.co/5HaPejXOJN
07-18 06:58

@Nx7NlY42UoQ3Zje えー🤨なんで?(^◇^;)
07-18 06:58

今、流行ってるコロナは東京型と埼玉型なんだって。ゲノム配列が第1波、武漢型。第2波、アメリカ、イタリア型。とは、違うらしい。エアロゾル感染するってことは、空気感染すんの?これだけ、短期間で変異するウィルスに免疫療法もワクチンも全く、効果ないよ。
07-18 06:50

RT @MseraOfficial: このキャンペーンで経済が救えると思えない安倍総理は大胆な経済政策が必要と仰っていた自民党安藤議員の粗利補償国民民主玉木代表の提案されていたPPPはそれに相当する政策全ての中小零細企業のコロナ禍で消滅した収益は国債発行で補えコロナ…
07-18 06:42

今、テレビで児玉教授の国会答弁やってるね。
07-18 06:41

RT @submariner1999: 小池知事、いつもプラカード出して横文字、警報ばかりで中身がない。何が言いたいのか?プラカードなんか要らないからちゃんとした内容を分かりやすい日本語でお願いしたい
07-18 06:38

RT @nasitaro: 自民党から金が流れてるのは既に判明済みです。テレビで上祐史浩が喋ってると思って見ないと駄目です。
07-18 05:43

RT @kotoi1205: @miura_hideyuki @pjnchiharu https://t.co/2JIEPz6MI5
07-18 05:41

@kotoi1205 @miura_hideyuki ふざけている。。。
07-18 05:40

RT @RobbyNaish77: その場合、自公の組織票で大敗することは無く、選挙に勝てるでしょう。残念ながら今の野党は力が無い。それでも、無党派層40%以上あるので投票率が上がれば分からない。自公の組織票に対して、私たちは『草の根運動』で戦うしかないですよね🤔
07-18 05:38

RT @miracle_358: 船瀬俊介氏が公演で全く同じことを言ってました。何人もの新聞記者が「船瀬さん、原発とか真実を書きたくても書けない。書いたらクビが飛ぶ。全部上が止めるんです。新聞とか週刊誌は嘘だらけです!」って泣きついてきて辞めていったって。本当に自分の頭と…
07-18 05:10

RT @tunentl: 何社かのマスコミ関係者と話した事がある。みんなオフレオで。大手の新聞記者が言った。「ちゃんと情報収集しても上が止めてしまう。新聞テレビは絶対に信じたらダメだ!!自分でネットでとことん探して真実を探さないと生き残れない!新聞テレビは嘘ばっかりと思った方が…
07-18 05:10

RT @cattail_siro: あぁ、無常。儚い。。。
07-18 05:08

RT @ubkg8hk: @4XmvvYwxExzEgg5 まだ、金欲しいか https://t.co/9pcpyWYzJM
07-18 05:07

RT @4XmvvYwxExzEgg5: 昨日、政治資金パーティーをニューオータニで開催。3000人が蜜な状態で参加。1口2万、行けない人は振込を強制し、どさくさ紛れに8千万以上荒稼ぎした麻生太郎。安倍同様 #麻生辞めろ #安倍やめろ https://t.co/qenUVDF8
07-18 05:07

#自民党撲滅#投票立憲80パーセント https://t.co/3oB0ioBAvG
07-18 05:07

RT @soudearunara: PCR無料検査を政府(厚労省官僚)がすぐに実施しないことには、今ある感染拡大と国民のパニックは収まることはないだろう。多くの個人事業主や非正規で仕事をしている人々や生活保護受給者やホームレスはPCR無料検査をおこなう経済的余裕はないはずだ。一…
07-18 05:06

RT @batayanF3: なんちゅう欺瞞!全文読んだらこの見出し、詐欺話法そのもの。旅行自体は感染につながらない。ただし現地で店に入らず人と接触しなければの話。そんなの旅行じゃなくてただの護送だろが!信用ならぬ政府尾身会長「旅行自体に問題はない」#日テレNEWS24…
07-18 05:05

#赤木さんを忘れない https://t.co/mtc1YL1LX2
07-18 05:05

RT @Narodovlastiye: 森友を終わった話にしたい人は多くいるが、残念ながら森友は全く終わっていない。単に、現政権が財務省本省と近畿財務局の遣り取りなど、必要な記録も出さずに3年も時間稼ぎをしているだけ。時間は何も解決しない。第一、公文書改竄という国家的犯罪の責任…
07-18 05:04

RT @tbs_news: 警視庁亀有署の副署長が新型コロナ感染 https://t.co/xJQ724m9Ry #tbs #tbs_news #japan #news
07-18 05:01

そら、組織票のなりすまし投票部隊は大切だよね。利害関係でズブズブだしね。 https://t.co/IiDDUwCooc
07-18 05:01

RT @YouTube77842777: 旅行会社、観光地のホテルや旅館、関連するお店。大変なのはわかりますし、そこから経済を回そうという考えもわかる。でも絶対今じゃない!1番に考えるのは医療従事者の事じゃありませんか?日本ってそんな国なんですか?#ストップGo…
07-18 04:59

#赤木さんを忘れない https://t.co/9hwBi5qr7L
07-18 04:58

RT @yurikalin: 自民党が、有権者をバカだと確信している言動ですなぁ~
07-18 04:57

#赤木さんを忘れない https://t.co/ov98NwPAL2
07-18 04:56

RT @fig71070816h: これだけ生きにくい国も珍しい。あと 収入に対する税金の高さも世界一じゃないでしょうか⁈
07-18 04:55

安藤が言ってましたね。自民党幹部の発言。これで持たないところは潰す。と、結局、誰が言ったことかは安藤は喋らなかったけど。何度も千春も、言ったのは誰?の問いかけのツイートをしましたが、安藤はシカとしましたが。 https://t.co/D74ty2Vpuy
07-18 04:54

RT @tacowasabi0141: なんかの害悪ワイドショーでフジテレビの解説員が、野党が反対するから観光業が潰れる的な素晴らしく無責任なこと言ってたが、そもそも君の大好きな安倍政権様率いる自民党は「コロナごときで潰れれるような所は潰れろ」ってスタンスだったやんか。ぶっち…
07-18 04:52

RT @akisumitomo: これは吉村氏の大阪市長時代のTwだが、大阪城公園というところは家族連れで行こうと思う公園じゃなかったと、市長自身が堂々とこんなことを言っていた。僕は子供の頃、家族で、中学時代には友達と大阪城に行き、また親父に連れられ、植木市にも行った。自分たち…
07-18 04:51

RT @akahata_PR: 「#GoToキャンペーン」を急ぐ危険性山添拓議員「現場の苦境を救うためなら、『GoTo』の予算を特例的な持続化給付金に組み替えるなどして、#観光業を直接支援すべき」「決めたことだから変えられないというのは、あまりに無謀で危うい。少なくと…
07-18 04:51

RT @akahata_PR: 新型コロナ東京大学先端科学技術研究センターがん・代謝プロジェクトリーダー児玉龍彦氏「『自己責任』『ガイドラインを守れ』といっても(感染防止は)無理だ。検査システムをつくって、集約的にやり、機械化する。これを今日からすぐやらないと」 検査体制…
07-18 04:49

RT @tbs_news: 【懸念される「東京のエピセンター化」とは】東京都では、過去最多となる293人の感染を確認。 #東大先端科学技術研究センター の #児玉龍彦 名誉教授は、「東京が #エピセンター (震源地)化する」と警告。ウイルスの“変異”による更なる感染拡大に、…
07-18 04:49

@club_phyz @103Wata @kaapumaru 確かに。。。最高裁判事は全て、安部友。
07-18 04:48

RT @pieroningen2020: @Peppermint_2525 国民が選挙を放棄したから(ボタン掛け違えたから)国から見放される(見殺しにされる)国になってしまいました感染の恐怖より旅行して企業に金を落とせってことみたいです感染して死んでもダメージない…
07-18 04:47

@ecoyuri このますの状態を放置していたら確実に医療崩壊しますよ。て、いうか、既に医療崩壊していますよね?#小池百合子のリコール希望
07-18 04:46

RT @73_sitimi: @ecoyuri 日本で死者が少ないのは身を呈して看護してくれている医療従事者が居るから。その最後の砦も疲弊してだんだん余力が無くなってくる頃、死者が増え出す。#医療崩壊#間近
07-18 04:42

RT @Sasaki1131: @design1147 @ecoyuri 【記者】「文書管理と情報公開の徹底を一丁目一番地の公約に掲げていたと思いますが、今回の廃棄の件は問題があったとお考えですか」【知事】「情報は公開すべきだという方向で、今、指示をしているところです」2…
07-18 04:41

@RobbyNaish77 該当者無し(^◇^;)
07-18 04:40

RT @fckisn: 久々に吉村知事が喋っているのを見たが、数分で前言と矛盾したことを平気で言うし、冗長的に同じことを繰り返し言うし、簡潔にポイントを絞って喋られないから周りもキョトンだし、こんなのを持ち上げる人って何なのさ
07-18 04:37

RT @kajioyaji777: @emil418 こういうのがテレビでバンバン流れないのはどうしてなんだか?NHKのラジオニュースでも流さないし。
07-18 04:37

RT @1691S: 【Go To トラベル】「強行するのは、国民の安全より『支援団体』の経済的利益を優先しているから。狙いは当然、支持のつなぎ止め」と本澤二郎氏(日刊ゲンダイ)https://t.co/3BEF7I9QWZ @iwakamiyasumi
07-18 04:36

RT @qsEWvHdlVZT4wJR: @furuyayasuhiko 先を見越す力がなさ過ぎて、国民が辛い😭利権ばかり重視しないで、もっと、日本共産党みたいに普通の人々の声に耳を傾けてないと!!!
07-18 04:35

RT @furuyayasuhiko: キャンセル殺到って、当たり前です。旅行業会の足を引っ張っているのは安倍内閣じゃないか!https://t.co/pdxfjaF161
07-18 04:35

RT @ponv640216ki: 素晴らしい!赤木さんに敬意を!そしてその英雄の無念に巨悪に立ち向かう奥様に後方支援する!奴等が狂った時は歴史的闘いしかない!奴等に正義正論マトモな話し合いなどないからな。自分一人じゃないんだよ、無責任は止めようぜダサいぞ。🔥🌸🔥👽✨
07-18 04:33

RT @TadTwi2011: これひどかったな、露骨にヨイショしまくる武井議員。議事録に残る国会で言う質疑か?与党と政府が一致するとはまさにこのこと。 https://t.co/JrNSbijBN5
07-18 03:03

RT @zootonozoo: @TadTwi2011 哀れな乞食議員、おべっか議員、次は落選で
07-18 03:03

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @kikuya_kurukuru @pjnchiharu 38.2度が2週間続いていて、保健所に電話したら「外国行きましたか⁉️検査は受けられません」まだそんな状態ですよ。早くインフルエンザ同様の5類感染症に変更して下さい。いちいち保健…
07-18 03:02

RT @31_sachi_07: @syunsuke_takei モーニングショー見ました。地方の宿でコロナが出たらたぶんその宿は廃業になります。それでも観光業のために今GoToキャンペーンが必要ですか?たぶんこんな一般市民のコメント見もしないし気にもしないんだろうけど、コメン…
07-18 03:01

RT @abenocommittee: 間違いなくもたないでしょう。必死にやって差別されて大赤字。一度地域医療の体制が崩壊したら、もうもとには戻りません。病院に責任はなく政府の問題。1兆円直ぐに出して。少子高齢化社会で放れば、社会が崩壊。医療機関の4月収入、前年比13%減…
07-18 03:01

RT @hiroshimilano: このグラフ見ながら愛知県知事のリコール叫ぶのってどんな狂気かよく分かるよね。
07-18 03:00

RT @utigoshikai: @emil418 命の選別をするのが政治?命の選別をしなくて済むようにするのが政治の役割でしょうに。
07-18 03:00

RT @uikohasegawa: これが世界のコロナ不況対策だ!消費税編イギリス 20%→5%(半年間)ドイツ 19%→16%(外食は19%→7%)オーストラリア 20%→5%(外食・文化産業)ベルギー 21%→6%(外食、ホテル等)中国 13%→3%(中小企業対…
07-18 02:59

RT @hiroshimilano: @yukitarowww ここまで徹底して、国を挙げて検査を軽視した国は後進国の中でも見付けるのが難しいですね。Worldmeterで表示される人口比の検査数では215か国中154番目でケニアなどのアフリカ諸国と同じレベル。セネガル、バング…
07-18 02:59

@2UQ9xHpRHhhP1uK @bunshun_online 後、危険手当の支給も政府が負担すべきです。
07-18 02:59

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @bunshun_online @pjnchiharu 医療従事者のボーナスを払うために病院が融資を受けるって。あり得ない。自粛期間中も、今も、ハイリスクな業務に当たらせたんだ。議員のボーナスが出るのは百歩譲って見過ごすとしても、そ…
07-18 02:58

RT @kikko_no_blog: ところで安倍晋三さん、ようやく3月分の10万円は4カ月遅れで振り込まれましたけど、4月分も5月分も6月分も7月分もまだなので、国会もひらかずに遊んでるヒマがあるなら、トットと振り込んでくださいね。こっちはあなたの場当たり的な後手後手の対策の…
07-18 02:57

RT @sakuradebu123: (笑)💟😂アッハハハハこりゃ”楽しそうな旅行✈💨だわ”って、まさに~👍笑た☀🍍(((*≧艸≦)ププッ
07-18 02:57

RT @asanonami: ところで医療用の防護服をはじめとして、マスクやガウンや、そういったものは備蓄できているんだろうか? この数カ月の間に、せっせと動いていたんだろうか。
07-18 02:56

RT @TomoMachi: 武田防災担当大臣は、「ボランティアの出足が非常に悪く、絶対的なマンパワーが足りない。土砂やゴミの除去にはボランティアが必要だ。多くの方々の手を借りるシステムをどう作り上げるかが大きなテーマだ」 いったい何のために政府があり、何のために税金払って…
07-18 02:56

RT @christmasrose2: 誰も行かない→予算余る→あとは内密に予算を。。。💢
07-18 02:56

RT @y__hiroyuki: 感染が疑わしい人をすべて病院に収容できない状況で「GoToトラベル」って何? 頭おかしいだろ。この政権に対しては,はっきり頭が悪いと言って構わないと思う。
07-18 02:56

RT @yasuakiwada: 【小池百合子 権力に憑かれた女 7月16日発売】初著書となります。「小池劇場」の現場で覚えた違和感を本にしたいとの思いで、4年間観察してきました。内田茂ら”敵”をつくってニュースを提供しつつも、二階幹事長にすり寄り、都官僚を掌握していく様子を…
07-18 02:55

RT @kikuya_kurukuru: なにが医療にアクセスしやすい国だよひどいよ、こんな状態の人を放置して
07-18 02:54

RT @M16A_hayabusa: 5月の安倍さん「日本のやり方で、わずか1カ月半で流行をほぼ収束させることができた。日本モデルの力を示した」…一か月半で元に戻って更に状況が悪化しとるやんけ…
07-18 02:54

RT @renho_sha: 安倍総理は緊急事態宣言を5月末まで延長した時「国民におわびする。断腸の思いだ。首相としての責任を痛感している」と。赤羽大臣はGoToトラベル東京都除外を「断腸の思い」と。断腸の思いとは『はらわたがちぎれるほど、悲しくつらい思い』であって、政…
07-18 02:54

@hiyochann @thoton9 入党前に言うべきことですね。党是に反する思想があるなら。
07-18 02:51

@JIMMYandBILLY @PistonMach @tyandori @tadanamake @akaakaa61813620 @zabuyamato 立憲カルトなのに自民党応援団?ネトウヨと同類項?
07-18 02:49

RT @345DtWNXKluUSAd: さんざん給付金が遅いと文句を言ったのが聞こえたのか、仕事から帰ったら給付金振り込みのお知らせが来てました。実は来週、模様替えの為に連休取ってたんですよ。バッチシのタイミング😃😃😃🌸みなさま、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(…
07-18 02:47

RT @kazukazu721: これもうやる意味ないんじゃないかと。
07-18 02:47

RT @trv1ZWslG0Mzobb: この、GoToキャンペーン担当の武井議員すら、東京が午後になって外されたのを夜に知るどれだけバタバタなの?一旦止めようよ ほんとにさ止まれないのが1番悪いところだよ止まれないからってキレ気味にあれこれ言い訳まったくスマー…
07-18 02:47

RT @trv1ZWslG0Mzobb: さっきから自民党の武井議員、必死で話してるけど、声は上ずって、声を荒げて、「政府が無理に行けとは言ってない」「行ける人が行けばいい」玉川さん「武井さん、それは詭弁ですよ。税金でやる政策だから、国民は行きたい。感染が収まってから…
07-18 02:47

@sse3dd5skznntui 良かったですね^_^
07-18 02:46

RT @tomoshiokuda: 新型コロナで家や仕事を失う人をひとりにしない。支援付き住宅の提供のためのクラウドファンディングは残り10日、達成率51%です。みなさんの力が必要です。拡散だけでも嬉しいです。よろしくお願いします。#家から支えようhttps://t.co/
07-18 02:46

RT @hiroshimilano: 24時間以内の統計をリアルタイムで公表する世界の一般的な国とは別のFAX星雲にある星のちょっと変わった文明を持つ国の話です。
07-18 02:45

#赤木さんを忘れない日本が誇るべき優秀かつ誠実な赤木俊夫さんの奥様。素晴らしいの一言につきます。日本の政治家の皆さん。この覚悟。見習いなさい。赤木俊夫さんは武士。奥様は武士の妻。 https://t.co/KfDiWZgafz
07-18 02:44

RT @1r0sen12r0sesea: 安倍自民党の無駄遣いを貼ってみる https://t.co/3qhAL39WOg
07-18 02:40

RT @juliocruz_noVAT: 消費税廃止のために作られた政党が228万票も採りましたよ。
07-18 02:40

RT @tyonarock: オーストラリアも苦労している様子。陽性率はさすがの0.5%。検査と隔離で抑え込めると良いが。
07-18 02:39

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 政府の対策分科会の #尾身茂会長 は #GoTo について「旅行自体は感染起こさない」と官邸に歩調あわせた主張し、その後言い方変えるなど信頼できない。クラスター対策は誤りだった。 #児玉龍彦 名誉教授が指摘するように国民の命を第一に…
07-18 02:37

全てに於いて、山本太郎の政策は正しかった。小池。パクリなさい。 https://t.co/5mirt7Mfzb
07-18 02:36

RT @kimokute: 山本太郎が、危険手当あげる案出してたのって、こういう事だと思うよ。まぁ、みんな小池ゆりこを選んだんだから今更、酷いとか言わないで欲しいけどね。看護師、手取り14万。
07-18 02:36

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu #コロナ第二波#いい加減目覚めなさい腐り切った日本政治を変えるのは、ニセ政治家達が恐れる山本太郎しか居ない!https://t.co/T99s3lk47C
07-18 02:35

@VISHrXJZbaEvrIV その通りです。
07-18 02:35

RT @Binbows2020: @webkanoshi クラスター尾身の言うことは割り引いて聞かないと大変なことになると思うけど。
07-18 02:30

この方の意見が正論です。多額の寄付をした指原さん、江頭さんの行為は素晴らしいと思います。だからと言って、キョンキョンやラサールさんを批判するのはスジ違いも甚だしい。皆、其々のスタンスで発言すれば良いこと。政治批判するなら寄付をしろみたいな理論は明らかにおかしい。 https://t.co/XOuCdXA8Mh
07-18 02:28

@kenken3322 そうなんですね。申請書が届くのが遅かったんです。
07-18 02:15

@ascensiontvjp @baisen_marian おやすみなさい🌙
07-18 02:13

@kenken3322 はい^_^8月と言われていましたが早く届きましたました^_^
07-18 02:13

RT @cyah_ru: @ibaranomichiGJ 児玉教授のコメント動画を観て胸が詰まりました。日本が今コロナ対策と云って進んでいる道はまやかしでしかないんだと云うことがひしひしと伝わってきました。上辺だけ体裁を繕っても社会の不安、人々の不安は結局取り払…
07-18 02:02

RT @Kazc0t0v8ii8: 識者も国民も、おかしいと気づいていながら政府がやることを止められないこれを独 裁 国 家 と言うのでは
07-18 02:01

RT @kurumin14626415: @100_govote 声を上げて下さった東大の児玉先生 凄い経歴の方https://t.co/VwO44X8Skv
07-18 02:00

#赤木さんを忘れない https://t.co/L6NsAcdWCX
07-18 01:59

RT @CWLhzkIiIHMqnS8: 子猫に大人気で羨ましい😍#動物 #animal https://t.co/a9zBVWvcIm
07-18 01:59

RT @tbs_news: 懸念される「東京のエピセンター化」とは https://t.co/Lj0tyA8xCI #tbs #tbs_news #japan #news
07-18 01:58

@baisen_marian @ascensiontvjp おやすみなさい💤
07-18 01:57

RT @fukumiteppen: @YuzukiMuroi 心優しく正しい生き方をしてきた方々が追い詰められるような政治を、早く終わらせなきゃと心から思います😢私もずっと応援します。#赤木さんを忘れない
07-18 01:56

#赤木さんを忘れない https://t.co/D7YT3io3EX
07-18 01:56

それが山本太郎です。 https://t.co/8mSwZeXYQb
07-18 01:54

RT @bbtetsuo: いくら無能で極悪でも、「伝染病の蔓延」という国難に際しては、少しは「まともな政治」の取り組みを始める為政者もあり得るだろう。ところがこの男は、伝染病が流行り出すと、好機到来とばかり「国民の金」を引き抜いて自分の仲間内に配り始めた。政治 · トレン…
07-18 01:51

ネトウヨ。黙れ。 https://t.co/hiLox6iB6k
07-18 01:50

ネトウヨ。黙れ。 https://t.co/YTNTRSdatn
07-18 01:50

RT @bunshun_online: 東京女子医大、一転ボーナス支給検討へ 退職希望400人は「予測値を立てている中で出た人数」 #東京女子医大 #文春オンラインhttps://t.co/4aAMDcdpxb
07-18 01:49

RT @hanayanagishiho: 本当に真剣に考えなければならない問題だと思います「老老介護」6割迫る 19年国民生活基礎調査 厚労省(時事通信) https://t.co/de5JzqI2Es
07-18 01:48

@KomazawaMami @banananosengir3 @tomomi423i @I_hate_camp なりません。この両人に限っては^_^
07-18 01:48

RT @rz27719405: 児玉教授、国会で涙の訴え。7月16日午後。「・・・総力を挙げ、責任者を明確にし、前向きの対策を直ちに始める。そうしないと、今日の勢いで行ったら、来週は大変になります。来月は目を覆うようなことになります。・・・この対策は・・・日本ならば、必ずでき…
07-18 01:47

RT @kent66383153: @I_hate_camp 児玉先生、311後の国会での答弁でも声を震わせてた。命より大切な魂を感じた。
07-18 01:46

大賛成^_^ https://t.co/bkBCxSh0ZV
07-18 01:46

RT @Jooooker0909: @I_hate_camp GoToキャンペーン実施されれば何らかのバックがある、または是が非でも実施されないと何らかのマイナス不都合な事がある、としか考えられん。
07-18 01:43

RT @ZFwNg3PKfiXk3Dh: @I_hate_camp 私も参議院予算委員会での児玉先生の発言を聞き、ドキドキしてます。政治家行政、先生の提言を生かして早急に動いてほしい、動いて下さい。
07-18 01:43

RT @fW5PCPkl9KoquLV: これで面白いのは与野党関係なく全体的に支持率低下しているところ。早い話、国民の政治不信は更に加速している
07-18 01:43

@baisen_marian @ascensiontvjp はい^_^一般的です(^◇^;)ありがとうございます😊ナース千春ですから笑
07-18 01:42

@nutcraker1892 @masuco_delux #小池百合子のリコール希望
07-18 01:41

RT @nutcraker1892: そうなんですよこんな危機的状況なのに、PMは海の日ではしゃいで、副PMは3000人集めて選挙対策パーティなんですよ。他の幹部も極めて勝手に適当に生きてる国会開かないままで。そんなに仕事したくないならいますぐ変わって欲しい都知事にも…
07-18 01:40

RT @yorinobu2: よく考えたら、木村さんと舩後さんが国会議員に選出されたこと、それを受けて国会議事堂がバリアフリー改修されたことなんて、選挙によって実現されてるから少々トリッキーだけど、「多数派」民主主義に対するレジスタンスの成功例として憲政史に刻まれるべき出来事だ…
07-18 01:40

RT @DecultureEpcmd: 大阪府、大阪市の皆さん、吉村が国に「指標示さないと、今自分たちがどこにいるかわからない」と要求したそうです遂に自分が作った大阪モデルに基づいて責任を持って対応することから逃げました自分が作ったものにすら責任持てない吉村に都構想やらすの…
07-18 01:39

@aoi87203308 @8Tmhr @I_hate_camp コロナは変異するウィルス。現在でも、十数種類のウィルスが確認されています。変異するウィルスに免疫療法やワクチンなどは、一切、効果はありません。
07-18 01:39

RT @aoi87203308: @I_hate_camp ウイルス変異の可能性がしきりに言われていますよね。第二波は一波とは違い、ヨーロッパ型が主流という話も耳にしました。児玉先生は日本のために涙をためて必死に訴えてくださっています。それが分からない政府はもうダメです。
07-18 01:37

@2nvkgOSAzGdnlVL 保身に走った政治家はクソ以下ですよ。奉仕の精神が無い政治家は政治家を廃業すべきです。
07-18 01:36

RT @MUoQzEX1Bu3T7oe: こんな方を専門家というのでしょう。立派な、という修飾語を付けて。
07-18 01:34

@MUoQzEX1Bu3T7oe @bDpoWQIiSAthCAs 仰る通りです。立派な専門家です。児玉教授は。
07-18 01:34

@2nvkgOSAzGdnlVL はい。骨太って(^◇^;)おまけにガス抜き要員、安藤は今回はPB黒字化を記載させなかったとか言って、自慢みたいなツイートしてるし。。。自民党ってロクな政治家いないですね。言葉じゃなくて、政治家は結果が全て。
07-18 01:32

#赤木さんを忘れない https://t.co/JGtyQ1MIO6
07-18 01:29

@IzumidaHirohiko 実名報道は当たり前ですよ。
07-18 01:28

@andouhiroshi @junkon66 医療機関への支援はどうなってますか?この件については、共産党の志位さんもやるべきと言われていますよ。予備費10兆円もあるんですから即、実行するよう政府に働きかけて下さい。言葉でだけではなく。政治家は結果が全て。
07-18 01:27

因みに新宿区は1日当たり1000円の貸付とのこと。1000円て(^◇^;)どうなんですかね?1食当たり300円。水分補給込み。
07-18 01:22

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: クリニックにも、多数の濃厚接触者がいらしています。10ヶ月の乳児から89歳まで感染は明らかに広がっています。どうか各自で自粛をお願いいたします。
07-18 01:19

@2nvkgOSAzGdnlVL @Fairy0083 やられる前にやらないと(^◇^;)武器は清き1票という実弾です。
07-18 01:18

これは酷いですね。 https://t.co/nM9fVQhMU2
07-18 01:16

RT @GeorgeBowWow: これだ。検査を増やさないように止めている人間がいるが言えないと。許しがたい!!
07-18 01:07

RT @qN2i4EQoaVAt8YT: またまたご冗談を。3.5%の間違いだって。笑だめだよ、ちゃんと点入れないと。内閣支持35%不支持46% 時事#Yahooニュースhttps://t.co/aGNNXvSU9t
07-18 01:07

RT @red_hohshi: 『ボーナスもありません。減給です。業務は増え、ほとんどは無に帰す作業ばかりですので、もう体力も心も限界です。正直なところ、旅行に行く方はGoToキャンペーンがなくても旅行をします(↓リンクの日記より抜粋)』これが現場の声です旅行会社勤めです。…
07-18 01:05

RT @xo749100naniha: GOTOキャンペーン西村大臣・・”政治が結果責任を負う”この言葉をはっきり覚えておきます。結果責任の具体的な内容をすぐ準備することです!!
07-18 01:04

RT @keyaki1117: GoToキャンペーン、団体旅行の場合は、東京在住でない証明は、代表者のみでいいのだと。いかにも、ザルスキームやなw
07-18 00:52

@ke39042712 @matomitomama @Narodovlastiye すぐに出禁にしちゃうからね。都合の悪い質問する記者を。
07-18 00:49

RT @wanpakuten: “新型コロナで骨太の方針は”安倍首相「強い意志を持った骨太の方針を着実に実行していく」〈骨太の方針〉・ハンコ慣習の見直し・GoToキャンペーン・マイナポイント・テレワークつまんね…。😩 https://t.co/MxMvOL
07-18 00:47

RT @tara_0704: @mukuyamarai 線香をあげに行くより、国会に出て全部話した方が喜ばれるよ
07-18 00:45

RT @mukuyamarai: お前さ,お線香をあげに行かなければいけないその理由を説明してみろよ。「お線香あげに」安倍昭恵首相夫人が「森友」自殺財務省職員の妻に送ったLINE https://t.co/fls5fxElcZ
07-18 00:45

@xxxitatata 頑張れ👍
07-18 00:45

@xxxitatata えー🤨ダメじゃん🙅‍♀️でも、それは辛いね。
07-18 00:42

@xxxitatata えっ🤯マンカスちゃん(^◇^;)亡くなったの?
07-18 00:41

@ponv640216ki まっ、どうなるかはこれからだね。
07-18 00:40

@xxxitatata それは失礼^_^笑
07-18 00:39

@nkkkn16 @rainbowband4 @KamiMasahiro 今、使わないといつ使う!
07-18 00:38

@xxxitatata 高級チンカス弁当が売れなかったの?^_^
07-18 00:37

@xxxitatata なんで寂しいの?^_^チンカスなのに笑
07-18 00:36

@ponv640216ki 桜🌸満開のお見合いパブ?みたいな感じかな??
07-18 00:34

今、テレビでやってるけど。安倍。まだ、骨太の方針とか寝言言ってるけど。あちこちで、骨折しまくりだよ(^◇^;)再起不能の複雑骨折状態(^◇^;)骨太なのに。。。
07-18 00:34

@ponv640216ki でも。同じお店の中に居て、本人同士の顔も見えてるんですよ。
07-18 00:31

RT @DazeOyaji: 他人の心に寄り添えない奴が、何故議員なんかになろうとするのか‥😅理由は簡単❗️仕事も楽で、見入りが良いから✌️まあ選挙は金も掛かり、かなり大変だが当選さえすれば後は楽勝天国💕特別な事をしなくても、また上手く手続きさえすれば国会に出なくて…
07-18 00:29

今、テレビでやってるけど。ノートークバーって(^◇^;)同じお店にいるのにチャットで会話。うーん🧐どうなんだろう。飛沫感染防止の出会い企画。これから、こうなるんだろうか?
07-18 00:27

RT @HM48082290: 東京コロナ286名。この状況の中、GoToを強行するのは狂気の沙汰だ
07-18 00:21

RT @granamoryoko18: 現在進行形で、家が水没して避難生活を余儀なくされたりご家族が亡くなったり行方不明で辛い日々を送ってる方がいるのに国会に出てこない総理大臣と国会開かないでパーティー開いちゃう副総理がこの国の行政の頭なんだよ早く辞めさせようよ…
07-18 00:19

RT @pokego55: 感染者数が 東京293人黒岩知事は「どうぞ神奈川県に来てください」神奈川県民には外出自粛要請のアラート予定むり。。。ほんとむり。。。 https://t.co/UuKaMq7nWM
07-18 00:19

RT @masaru_kaneko: 【東京での感染ルートで注意】アメリカのCDCに発表されているゲノム解析で中国黒竜江省の高層マンションの71人の感染は、無症状の旅行者がずっとウィルスを排出して広がったと推定されている。高層マンションのエレベーターでの感染に警戒が求められる。…
07-18 00:18

RT @asahi_tokyo: 東京都の新規感染者数、どうやって集計?https://t.co/mEuroF9WJP都によると、発表している1日あたりの感染者数は、前日午前9時の締め切り以降、当日午前9時までに都にファクスで報告された人数です。ただアナログな方法で集…
07-18 00:16

@QzBWfZEvocQ2sd7 @XhGI70NwagHhrpQ @X5M6rlLGjWPd44w うーん🧐彼女の感性が全く理解不能(^◇^;)千春がコーデしたろか??
07-18 00:14

仰る通りです。ネトウヨは醜い^_^ https://t.co/PB6nWQ3xNR
07-18 00:11

RT @ozawa_jimusho: GoToトラベル、今度は若者や高齢者の団体旅行も除外。それでいて具体的な年齢や事例は全く決まっていない。宴会はだめだとか何がなんだかわからない。コロナが収束してないのに無理矢理やるからこうなる。全てがずさんで中途半端。支援のはずが、事態はど…
07-18 00:08

RT @OSAISENMAN: 【速報】全国のマクドナルドのアルバイト従業員、#新型コロナウイルス に感染し始めるhttps://t.co/nzfSCKbFwE https://t.co/9aJ4OadmI1
07-18 00:07

RT @ppsh41_1945: GoToキャンセル殺到で業者が悲鳴を上げていますが、ここで政府の方針を見てみましょう。政府「東京が対象から外れたことを理由に旅行の予約をキャンセルした場合の補償は考えていない」GoToキャンペーンの言い出しっぺでありながら、政府は一切責…
07-18 00:06

みたいですね。ニュースでは見かけないですね。 https://t.co/NZ33zHUbM3
07-18 00:06

RT @5lotG0bv9VSaOjR: @masahirono @j_sakkin コロナ重症化には段階があり分けて考える必要あり。①武漢株から変異した感染力・毒性の強い欧米株への世界的シフト(日本も含む)、②BMI30以上の肥満による重症化リスク(糖尿病、心血管系疾患)、③…
07-18 00:05

RT @xyst_s1: 迷惑系YouTuberコロナまで拡大させるとは一気に名前知れ渡ったのでは…
07-18 00:05

@B5PE610UmwidF6v @XhGI70NwagHhrpQ はい^_^助かります^_^ほぼ、食費に消えてしまうとは思いますが(^◇^;)
07-18 00:04

RT @nab49514044: @knakano1970 居住地や年齢で差別されるってGo To 憲法違反ですねもうこの政府ダメだよ常識が全く通用しない
07-18 00:03

仰る通りです。この発想が冤罪の温床になっています。推定無罪は絵に書いた餅。 https://t.co/fqOPszboFF
07-18 00:03

RT @macop_uwf: 氷河期世代なので「痛みをともなう改革」で緊縮財政やったら何が起きたかよく知ってるよ。不景気とは全員の財布の紐がギチギチに締まって「金が流動しない状態」のことで、末端から金が渡らなくなり社会が壊死していく状態。とにかく金を流さないと死ぬ。
07-18 00:02

RT @Greg_Suzuki: 大阪が東京並みに検査すれば大阪も除外になるよ
07-18 00:01

RT @morilyn1123: 世界の検査陽性率。東京に限っては日本全体の3.7%よりもっと高い。上位国はかなりの流行状態。1%未満、特に0.5%未満の国はいずれもR<1か1ギリギリを保っています。欧州は流行が収まっても検査を減らしません。これがwithコロナに必要な水準か…
07-18 00:01

でも。オリンピックは無理ですよ(^◇^;)小池さん。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/9WuhoT0L8m
07-18 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる