2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/15のツイートまとめ

pjnchiharu

@barihimatai @beefcurrysoup 中抜きが無い、適正な入札ならね。
07-15 22:55

RT @sosorasora3: むつ市長:地方の事情をわかってほしい。何かあっても、災害のように、他県や中央から、医師を回してくれないんですよ。病院作っても、医師は作れない。地方はそういう状況なんです。地方は地方で、できる経済復興をがんばってる。地方を信頼して、そこ…
07-15 22:40

#赤木さんを忘れない https://t.co/Bi7BR5Lkup
07-15 22:39

RT @MMT20191: 消費税を下げろと政府に言えばいいのに…
07-15 22:38

RT @vaq3d1: ってか、誰が笑顔でいってきま~す!って今、旅行いくん?完全にコロナ貰いに行きまーすorコロナあげまーすやろ。痛感オジサンは存在感消してるけど、どの面下げてメディアにでよるんよ?#GoToキャンペーンを中止してください
07-15 22:38

RT @shin19infinity: 愛知県すごいな
07-15 22:38

@chubo999 @fNUtXyj0MXdit4i 当たり前ですよ。#赤木さんを忘れない
07-15 22:30

RT @chubo999: @pjnchiharu @fNUtXyj0MXdit4i おっしゃる通りです。死人に口無しでは許されないのです。
07-15 22:30

RT @Santaporuta: 反省する気サラサラ無しだな!河井案里被告側が「準抗告」 不服申し立て(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/52l2c2D6qJ
07-15 22:24

RT @mainichi: 「GoToキャンペーン」に反対するツイッターデモが勢いを増しています。13日時点の分析によると、「国会を止めるな」に匹敵する規模といいます。https://t.co/w97y1GekYb
07-15 22:24

RT @anbesatoshi: 「Go To」するなら「抗体検査検討」松井市長この人はなぜこんなに頭が残念なんだ…。無駄なら黙っていればいいのに。
07-15 22:24

RT @xo749100naniha: 安倍政権の不祥事は有り過ぎて、見るのが面倒くさい!
07-15 22:23

はい。組織票のなりすまし投票。確定ですよ。これは。 https://t.co/RCEKifB5mq
07-15 22:23

RT @yunkerkoeioyaj2: @NOSUKE0607 ゴジラ VS キングギドラ 的なw人間としては2匹が争ってる間の被害が甚大だし、更にはどっちが勝ち残っても超絶不幸だよな。どっちも消えてくれ!が本音だな。
07-15 22:21

RT @kiminonawa123: 消費税ゼロが良い。
07-15 22:21

RT @tmrowing: 本当に藤原先生のおっしゃる危惧を感じます。今動かせなければいつ動かせるのか。#少人数学級のための世論と予算を
07-15 22:20

NHKで赤木さんの裁判の特集やってるね。逃がさないからな!佐川、安倍その他もろ!赤木さんの仇は必ず、打ってやる!だから、声をあげましょう。#赤木さんを忘れない
07-15 22:20

@hokusai000115 小池百合子は感染者を押さえ込む、つもりなどないですよ。
07-15 21:39

#赤木さんを忘れない https://t.co/clNBQ46ZSt
07-15 21:26

@beefcurrysoup あっそう。
07-15 21:24

RT @masa_yagami: ペット🐶😸の為の情報です
07-15 21:20

RT @Xha95NSJ5N87eQy: こいつら関係隠さへんようになってきたな。 https://t.co/dgws0TTyJs
07-15 21:20

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 入ってこねーわあんたの言葉は💢偽野党ほぼ自民党の口からそんな言葉出るわけない😃22日には「GoToトラベル~‼️」とかいって松井とたこ焼き食うんだろ🎵😃まぎらわしいこと言うな💢JAROに電話じゃ😁https://t.co/
07-15 21:19

ネトウヨ?? https://t.co/nimVheJ2Q5
07-15 21:19

@XhGI70NwagHhrpQ むねお。
07-15 21:18

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu むねお?
07-15 21:17

RT @masasan04270: #強盗ピンハネヘルPCRキャンペーン#ピンハネするよ#検査して陽性ならコロナ#風邪でもコロナ#PCR検査はコロナ検査には不適切#5Gアンテナコロナ
07-15 21:17

@barihimatai @beefcurrysoup 利権絡みの歪な政策じゃなかったらね。後、コロナが収束していたら。諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/E4tL9xFHqp
07-15 21:07

@7iU7npdlhEltGMy @hirostar8823i @MBotjanai @tay03260514 @Isseki3 @takapon_jp 誰がやってんの??安倍以外に??
07-15 21:05

RT @rakira23991114: @pjnchiharu @391009douraku31 そう、1日2万件検査可能にするって言ったから、できると思ったのに全然進まない。絶対役人のサボタージュ入ってる。アヘも根が馬鹿だからサボタージュは見抜けない。
07-15 21:04

昔、国会で、疑惑のデパートと揶揄された議員がいましたが。。。最早、安倍一味は犯罪のドンキホーテ状態ですね(^◇^;) https://t.co/a49XilWcwH
07-15 21:03

RT @xo749100naniha: 安倍政権、7年半の不祥事を振り返るとこんなにあった|NEWSポストセブン https://t.co/R9N50Lojeo #newspostseven
07-15 21:01

RT @AW96990786: @pjnchiharu @Isseki3 まあ国債発行すれば終わりだ。
07-15 20:55

RT @Q75443845: @wanpakuten 東京アラートはどうしたんですか、東京タワー赤くなってますか?笑。キャッチフレーズに生きる女帝、政策能力0。
07-15 20:38

RT @sumkamiyama: @wanpakuten それにつけても、ウィズコロナなどと言われてぞろぞろ出かけて行く人の多いこと。自分の頭で考えないと死ぬぞ(^_^;)
07-15 20:38

RT @Luna37se: @sugi_moira @wanpakuten 全てが人災…。
07-15 20:38

RT @sugi_moira: @wanpakuten コロナ感染症、、第一波は豪華クルーズ船DP号、中国、春節、武漢由来だった。ここで断言する、、第二波は女帝小池の無策、東京由来である。感染爆発は安倍政権のGoToキャンペーンで起こる。
07-15 20:38

RT @wanpakuten: 『“最も深刻”に引き上げ』小池都知事「『感染拡大警報』を発すべき状況だ」そりゃ、あんたが「ウィズ コロナ宣言」(6月1日) なんて出したんだから、そうなるだろうよ!!「コロナとともに生きていく」なんて言われたら、みんな外出するっての…
07-15 20:37

RT @ShinHori1: 小池百合子と維新が有利なのは、安倍政権を正面からは攻撃せず(むしろ適度に協調しつつ)、それでいて「安倍政権に対してモノ申す」というスタンスを示して、反安倍政権層の支持も取り付けているという点である。コロナ危機の時期に東京と大阪の知事職を握っていたお…
07-15 20:36

RT @j_sakkin: いい加減みんな、節約や貧乏生活が美徳だってメディアに洗脳されてることに気付いた方がいいよ。
07-15 20:36

RT @gendai_news: https://t.co/DwGEO6aRWU「連絡が取れなくなっている方はおひとり」って、自分が先週金曜の会見で「日々何件か10件あたり出ている」と言ってたじゃん!「今日の時点では1人」と言い直すあたり、いわゆる「ご飯論法」を自ら暴露し…
07-15 20:28

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 年収350万の人が消費税廃止になったら年間20万ぐらい浮くよね。なんで大人しくしてるんだろうね。
07-15 20:27

RT @skasuga: 他国は「警察には情報絶対渡さないから犯罪者や不法移民も怖がらずに検査に来てね〜」と呼びかけてるというのに、馬鹿なんじゃないか。 / “【独自】陽性判明後に行方不明→厚労省が警察に捜索を依頼できる仕組みを検討→保健所反発” https://t.co/1k
07-15 20:22

#赤木さんを忘れない https://t.co/Qi18bKmSkV
07-15 20:21

RT @akasakaromantei: #小池百合子生誕祭2020 緑のたぬきは速攻で乗ったのに、この動画だけは意地でもトレンドに乗せたくない、今日もめちゃくちゃ姑息なツイッタージャパン💢
07-15 20:21

コイツが悪いって分かってんでしょ。 https://t.co/MKZcN7mWIt https://t.co/qK9UxTikFb
07-15 20:21

RT @Re_Legacy_: @kyodo_official 「いつもの」噴火なのか、VEI.7を超える破局的噴火なのか。前者ならいつも通り気にしなくて良い。後者なら九州だけのはなしではすまない。
07-15 20:19

#赤木さんを忘れない https://t.co/4lDfIaLErj
07-15 20:19

。。。。。。#赤木さんを忘れない https://t.co/5zE8yhlCY4
07-15 20:13

RT @ayaayaayakaaa: 平岡のイオン食品売り場から感染者出たのに口外するなってなんで隠すの?西友のレジも出てるけど隠すから感染経路がわかんなくなるし悪質すぎるわ。
07-15 20:12

#赤木さんを忘れない https://t.co/5PW3vW3GE4
07-15 20:12

RT @akasakaromantei: #GoTo予算を医療に回せそうだ!もう我慢しなくていい。私たちは、もっと怒っていい。 https://t.co/dBSM0pexdZ
07-15 20:11

RT @xx55xx55_hi: @syouwaoyaji https://t.co/PV4l29jocx
07-15 20:10

#赤木さんを忘れない https://t.co/GAetpBsnax
07-15 20:10

RT @SaYoNaRaKiNo: もうここまで来ると、将来的にはコロナ被害者の集団国家賠償訴訟が起こるのは必至だなコリャ。本当に凄まじい政権を日本国民が選挙で誕生させてしまったという事だ。 https://t.co/t7mo5plhyM
07-15 20:09

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/WyXeAWS6Kc https://t.co/rmwtupUnSg
07-15 20:09

RT @ShinHori1: 安倍政権がGotoキャンペーンにこだわったおかげで、小池百合子はそれを叩き、大衆を煽って支持を盛り上げる絶好の晴れ舞台を手に入れたわけだ。維新も同様だろう。
07-15 18:55

強く同意します。 https://t.co/ZSGrQVL53o
07-15 18:55

@rakira23991114 @391009douraku31 誰が妨害してるんですかね。安倍が今までみたいに強引にやったら良い話。ロクでもないことは、超高速でごり押しするんだから。
07-15 18:54

RT @rakira23991114: @pjnchiharu @391009douraku31 誰が医療に金を入れるのを妨害しているのか。感染研、医師会、厚生省?そういえば、カピバラみたいなおっさん最近出てこないな。
07-15 18:52

RT @knife900: 小池知事「問題ございません」翌日「問題ございません」翌日「問題ございません」翌日「問題ございません」翌日「大変でございます!」←急になるんかい!!
07-15 18:28

RT @terusorachieluv: @pjnchiharu また、ザイゲンガーとショウライノシャッキンガーが出てくるんだよね〜。懲りもぜずw
07-15 17:11

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu この国は、医療崩壊の前に政治が崩壊してるよ!💢#いい加減目覚めなさい 日本人
07-15 17:11

RT @lasar141: キャンペーンで潤うのは中間搾取する企業だけ。時間も金もムダ。まわりくどい事をせずに直接支援すればいい。その予算を被災地と医療現場に。私も賛同しました。#GoTo予算を医療に回せ 「国土交通大臣 赤羽一嘉 殿: GoToキャンペーンに反対します」…
07-15 17:10

RT @granamoryoko18: 物心ついて総理大臣といえば「中曽根康弘」なのと物心ついて総理大臣といえば「安倍晋三」ならば、、、ヤスの方がまだマシかも、、、(自民党ハト派がいたし)
07-15 17:07

また、来た^_^ゴミアカのネトウヨ^_^ https://t.co/XfbH6iUOmF
07-15 16:52

出た^_^ネトウヨ^_^ゴミみたいな捨てアカ笑 https://t.co/2ErDcAQgVf
07-15 16:26

RT @knife900: 政府の指示で犯罪(公文書改竄)をやらされ、罪悪感からうつになり自死した近畿財務局職員、赤木さんの奥さんによる、国と佐川氏を相手にした裁判が始まります。「不思議と怖くない。○せるもんなら、○してみろ」遺族にここまで言わせる。政府に心ある人がいた…
07-15 16:24

RT @wanpakuten: 天下の愚策だった #アベノマスク 。虫入り、カビ付きの不衛生マスクに466億円。2ヶ月経っても大半が届かず。歴史に残るお笑い政治レガシー。この短期間にさらに負のレガシーが誕生。終息後に予定していたGoToを感染者急増中に前倒しの狂気。今度はホ…
07-15 16:22

RT @AbS6m3z1sUzhmnH: #赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を求めます#赤木さんに真実を大阪地検には誠実で公平な判断を心より願う。赤木雅子さんは真実を知る権利がある
07-15 16:14

RT @jcp_kokkaiinfo: 本日(7/15)、#野党国対委員長連絡会 を開催。22日に始まるGotoキャンペーンの見送りを求めることで一致。また在日米軍にコロナ感染が広がっていることについて「しっかりと透明性を持った説明を日本政府がすべきでだ」と表明し、徹底した情報…
07-15 16:14

RT @makomelo: 4段階で深刻なレベルに引き上げつつ具体的な対策ないままそれぞれの「努力」求められるだけで一方でGo toキャンペーン。ステイホームとかゴーとか、うちら、犬みたいやね。経済優先、ていうか、利権優先、企業優先じゃないの?ごめんで済んだら警…
07-15 16:14

RT @zenzenjiro: ぜんじろう 都知事選投票せずの松本人志に皮肉「投票しなかったのは、ハッキリ小池氏再選を後押ししたということ」 https://t.co/p3ZXIEbMg9
07-15 16:13

RT @19Fukui: なぜ自分だったのか感染したのか陰性になれば風邪みたいにスッキリ治ると思ってたのに自分が何をした?家と職場の往復しただけ県外にも呑みにも行ってないなのになぜ??悔しくて悲しくて涙がとまらない一生このままなのか……
07-15 16:13

RT @00NB6T2I3kvH0Tv: @pjnchiharu 修羅場だ。
07-15 16:08

RT @XhGI70NwagHhrpQ: コイツの存在忘れてたー
07-15 15:47

RT @tsuda: 日本がうまく押さえ込めたのは間違いなく医療・介護従事者の「現場の努力」が最も大きな要素だったんだろうから、本来日本でこそこういう議論が前面に出てこないといけないのにな……。https://t.co/f5J6C5PZBb
07-15 15:42

東京。今日の感染者数は165人だって。
07-15 15:42

凄い(^◇^;) https://t.co/bNPSZZISnv
07-15 15:41

RT @gachaga66150604: ええ?3回読み直しても理解できない。国交省幹部「多少の感染者 想定内」 #モーニングショー https://t.co/SVEa6KT2fZ
07-15 15:40

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @ma123mi47 @pjnchiharu 岩手もね。
07-15 15:39

@Isseki3 税金?国債発行すれば良いじゃん。
07-15 15:24

RT @Isseki3: GOTOキャンペーンの予算を観光業1人ずつに分けるとたった30万。国の援助は税金。観光業300万人に200万ずつ援助すると合計6兆円。働いている人の頭割にするとひとり12万。それだけ税金払ってもいいわけですね?
07-15 15:23

RT @doctor0621: 「#GoToキャンペーンを中止してください」Twitterで広まる。地方からは「感染拡大すれば人災」の声 https://t.co/x3f8Ef5JZa
07-15 14:56

RT @fckisn: 橋下徹が危険な区域に住むなと言っていたことがいかに荒唐無稽か分かる。こうした地域に住む方々に自力で移転しろと?
07-15 14:53

RT @btoubounk9: 公明山口代表「GoToをやめるのは過度の対応」GoToの実施が、国民の命を危険にさらす「利権に目が眩んだ狂気の対応」であることはみんなが知っている。このアホが!
07-15 14:52

RT @Heroteacher_: 今日、子どもが登校してきて体温測定。本来は家で測定してくるが忘れたとのことで。すると37.4度。顔は真っ赤。汗だく。かわいそうに。熱中症か?水分を多めにとらせ涼しい部屋で30分休憩させると36.7度へ。これで8月も登校さ…
07-15 14:52

RT @nobusaitoh: 警戒レベル4段階のうち最も高い「感染が拡大していると思われる」東京から、地方にGoToって…。本当に #GoToキャンペーン の前倒しは思いとどまったほうがいいと思います。 https://t.co/V2xgQ0dsfq
07-15 14:51

RT @ma123mi47: 本当にこのままGoToされるんかな。青森や山形、どんどん嫌がってる自治体出てきてるからこんな時に行っても歓迎されないよむしろ周りから「あいつら何できた」「首都圏ナンバーだ!コロナか?」と思われるよ
07-15 14:48

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @9nanachin9 @pjnchiharu もちろん減税と給付、どちらも‼️という意見には賛成です。此の期に及んで、どちらが、という議論をしている場合ではない、ですしね。ただ減税のやうに法律を変えると今後も継続して歳入が減るのが…
07-15 14:45

RT @FumiHawk: なんか「食費2万」とかって節約ツイートが大量に廻ってくるんだが、日本が目指すべきなのは限界まで節約して食費2万で家計を切り回す社会じゃ無くて、『節約しなくても余裕で廻せる食費を使える給料が払われる社会』であるべき。方向性が明らかに地獄の方を向いてる…
07-15 14:42

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @9nanachin9 @pjnchiharu 読んでみたけど、トレードオフというより、前半部では減税と給付の比較、後半部では減税より給付の方が良い、と言ってるだけですね。まあ減税が富裕層にメリットが多くなる、という部分は今更気にする…
07-15 14:41

@7iU7npdlhEltGMy @tay03260514 @Isseki3 @takapon_jp 直接、支援の方が中抜きないし今、動きまわったら感染拡大は確実。そうなったら、どうにもならなくなる。
07-15 14:40

RT @tbs_news: 【独自】東京都 保健所支援機関を来週にも設置へ https://t.co/A3TLtQkyCB #tbs #tbs_news #japan #news
07-15 14:33

RT @9nanachin9: 給付も減税もどっちもやればいいだけ何故にトレードオフなの?#真水で200兆円の第三次補正を求めます
07-15 14:31

RT @yurikalin: 「誰かともう約束したから」というより、「誰かにもう大金貰っちゃってるから」って感じかも?
07-15 14:29

RT @Kazc0t0v8ii8: 総務省がデマを流してるもう、政治も官公庁も信用できない総務省が安全だと言うなら危険だ⚠️#5G反対 #5Gは殺人兵器 #5G推進に抗議します
07-15 14:29

RT @flower_153: わたしたちの命の砦を守れ!! #GoTo予算を医療に回せ https://t.co/NulmND30L5
07-15 14:27

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu なんか悪代官に越後屋に瓦版タイムスリップして令和から江戸時代みたいだわ。
07-15 14:25

RT @okada_2019: 外国人にも分かり易い川崎区 総合庁舎の案内看板配慮が行き届いてて、親切です。 https://t.co/iflaxuO2OM
07-15 14:23

RT @04_mizuki: 鬼どもですよね。まだまだ他にも赤木さんと同じ立場の人達がいる。
07-15 14:23

反対する野党がいたら叩きまくってやるよ。やれ!すぐに!
07-15 14:22

RT @manapri1: 先ほど、東京都教育委員会に電話して、#練馬区 都立高校の件で事情をよく知る担当者と、1時間くらいお話しさせてもらった。最後の方、感極まって泣いてしまった。私の想いは伝わったと思う。最後は、人対人で会話できた。私は、彼の最後の言葉を信…
07-15 14:21

RT @taro_1397: @ecoyuri役立たずの都庁を明け渡せ‼️能無し職員どもを切って隔離施設にしろよ‼️ボケカスが‼️💢馬鹿総理 @AbeShinzo に頼んでニューオータニ使わせてもらえw#コロナじゃなくて小池百合子に殺される
07-15 14:20

安倍。こういう時に予備費10兆円医療支援や災害復興にブチ込むんだよ!為になることに使うなら100兆円でも200兆円でも予備費、認めてやるよ!分かってるんか?
07-15 14:20

RT @youmetiger: @3h_aki まだ不起訴確定じゃないと思います。罪がいっぱいありまして、その中の車上運動員への報酬の件が不起訴となった、と理解しています。
07-15 14:16

絶対に忘れていけません。人として。#赤木さんを忘れない https://t.co/xr1qaYFniU
07-15 14:14

RT @tama_neko123: @knife900 西村コロナ拡散担当大臣にはこの本を読んで欲しい https://t.co/iL0C4FtrEj
07-15 14:09

RT @aoitori2011: 都内感染「拡大している」 最も深刻、専門家が見解―新型コロナ https://t.co/KhF8eZGHig #スマートニュース
07-15 14:09

RT @tbs_news: 東京地裁 河井夫妻の保釈認めず https://t.co/2R96E2WoVM #tbs #tbs_news #japan #news
07-15 14:09

RT @carpyoushow: @ibRxdbXMIwSABnS @ryocky_stsm 都は大企業や富裕層が多いのでしょう?小池に入れたのは、そういう人達の利権絡みや組織票だと思うから、そういう人達にはコロナ禍は肌で感じないんでしょう。早くゴートゥーキャンペーン始ま…
07-15 14:08

@ponv640216ki 味方です。
07-15 14:05

RT @ponv640216ki: 法治国家見せてみろ!赤木さん無念晴らしてくださいね。国民は味方です。💞🌸♥️
07-15 14:05

RT @pNGgeK89YDt6xrs: @pjnchiharu #赤木さんを忘れない #赤木さんに真実を
07-15 14:05

RT @kid8953: @pjnchiharu GoToキャンペーン為らぬ、GoTohospitalだよ‼️
07-15 13:57

RT @Kazc0t0v8ii8: 隠蔽政治極まれり…そうとう悪質だと思うけど民間だったら逃げられないはずなのに行政だとスルーっておかしい行政こそすべて透明にして情報開示しなければならないはず
07-15 13:57

もうすぐ14時。赤木さんの裁判が始まります。#赤木さんを忘れない
07-15 13:55

@VISHrXJZbaEvrIV 自民党撲滅!絶対に駆除しないと。
07-15 13:54

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu 日本から自民党が消えるだけで、どんなに暮らしやすい国になるだろうか!#いい加減目覚めなさい 日本人
07-15 13:54

@DSwUx1cN8Cnaoja 実力ですね。彼の。。。残念ながら。。。
07-15 13:54

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu 議員時代は自民党批判もし、骨のある人風だったが、大臣になった途端政権寄りに。こんなにも変わるとは、期待していただけに落胆も激しい。所詮爽やかさだけで騙されただけなのか⁉️人気があったから嫉妬もありわざと石炭燃料等…
07-15 13:53

@matukowomamoru 庶民の味方。さんま、イワシは過去の伝説か。。。サバにしよう。。。
07-15 13:52

RT @matukowomamoru: 🥰今年のサンマは高くなりそうなのね。https://t.co/vSOLK3fza5
07-15 13:51

手遅れですよ。。。明らかに。 https://t.co/sL6KLgemUz
07-15 13:49

#赤木さんを忘れない自民党撲滅! https://t.co/OYOIYs0jyT
07-15 13:48

#赤木さんを忘れない https://t.co/daLqKwvbuH
07-15 13:47

RT @n9NbP92xaUY7TQi: GOTOキャンペーンを本気で始める積もりか、公明党の山口代表も今更止める事は出来ない様な事を云ってましたが、東京から旅行でどんどん地方に行ったら、日本コロナ列島にるなる危険が有ります。地方の首長も今、GOTOキャンペーンなのかと云う首…
07-15 13:46

RT @yoshilog: 👍
07-15 13:46

RT @tanukihakase: @TomoMachi #GoToキャンペーンを中止してください https://t.co/PuAyWumxpe
07-15 13:45

赤木俊夫さんは武士。奥様は武士の妻。絶対に、赤木さんの仇は打ってやる!#赤木さんを忘れない https://t.co/pDFOa6L6uU
07-15 13:45

RT @Dakkonoyousei: 「やってる感」「自己矛盾」
07-15 13:43

@lRq99EuTPHI06ND @XhGI70NwagHhrpQ おやすみなさい😴
07-15 13:42

RT @Dgoutokuji: #GoToキャンペーンに反対します 全国知事会が政府に「GoToキャンペーンの慎重な実施を」と提言したのに、経済同友会の桜田代表幹事は「開始を遅らせると不安を煽るから、延期はすべきではない」と強調したんだ。私らは国交省とグルですと言っちまったわけ…
07-15 13:42

RT @morita4yo: @GingaSora1 公立高校が有償なのは先進国では日本くらいです。日本は先進国では無いのかもしれませんが。
07-15 13:41

最大の無駄かも。彼の議員報酬。芸で勝負している孝太郎を見習え。進次郎。 https://t.co/br81CFlL8G
07-15 13:41

確実に利権ありきの政策です。諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/pV5nyQ35hP https://t.co/SotA7OBwYW
07-15 13:39

RT @tryshd: わざわざ観光地に行って、家族でホテルに缶詰めになれって、家庭内に敢えて争いでも起こしたいのか?安倍晋三内閣は…
07-15 13:38

RT @NaomiDeSAUL1: 直接渡すと、中抜きできないから。
07-15 13:38

RT @kozakaipunks: 向かいのコインランドリーにミニスカート履いたおっさんがいたけど無視して乾燥機からタオル等を出していたらそのおっさんが急に「どう思う?」と喋りかけてきたので「素敵やで」と答えたら「そうかそうかっ」てめちゃくちゃ喜んでくれてネクターを奢ってくれた…
07-15 13:36

足りてないよ。ホテル。全然。 https://t.co/cUcCYfraYX
07-15 13:36

@Ranma_20202 この英断をされた裁判官が左遷されないことを祈ります。裁判官さん。左遷されたらsnsで拡散お願いします🤲これまで、民間人の刑事裁判で無罪判決を書いた裁判官は地方に飛ばされていますから。
07-15 13:35

RT @wFICRQAScej61pT: @Ranma_20202 安倍さん、地裁に対して怒っているだろうな💢『早く出さないとしゃべっちゃうだろう❗』
07-15 13:32

RT @Narodovlastiye: 観光地を擁する地方からも「これからは人災になる」「全国一律は如何なものか」とまで批判されているにも拘わらず、今日の国会でも「GoToキャンペーン」を「予定通り進める」と安倍政権の強硬的な姿勢は変わらない。もはや利権ありきで市民の生命など知…
07-15 13:32

RT @miura_hideyuki: 「多少」というのはどれくらいの数を想定しているのだろうか? 僕が暮らしている東北地方には高齢者が多い。親しい人や家族が感染したり、亡くなったり、不安を覚えて外出を控えたりするするのは、やっぱり嫌です
07-15 13:32

お前ら。正気か?? https://t.co/lqz40MaYP5
07-15 13:31

RT @uresy1st: @cat_pad299 「GoTo」事業のほかに、自民党では我慢していた政治資金パーティーを再開します。参加人数は上限が3,000人だそうです。感染拡大を招きそうなイベントを敢えてやる。安倍政権与党&経済界ではコロナ禍を乗り切れない気がします。…
07-15 13:31

とうとう、やっちまったか。。。産婦人科でクラスターなんて最悪の展開だよ。。。 https://t.co/Rf5zA7x8Gd
07-15 13:30

@tadashishimizu @XhGI70NwagHhrpQ #小池百合子のリコール希望
07-15 13:28

RT @kanonsonata: 今朝のモーニングショーでも倉持医師が、第一波の経験から何も学んでない、都も国も無策、無責任と。官邸は番組を書き起こしまでして玉川さんや岡田教授の発言を注視してるくせに、その意見助言を全く取り入れずあくまで当初のクラスター潰しに固執、検査も拡充し…
07-15 13:26

お前だけ出て行け。政界から。 https://t.co/K7IGydgle8
07-15 13:25

RT @tanutinn: 「多少の感染者は想定内」と国交省幹部。玉川徹さん「コロナで負荷が大きいのは高齢者と基礎疾患を持った人、つまり年金受給者と医療費を多く使う層。だからある程度犠牲が出てもいいじゃないかと為政者が考え始めたら大変だと思っていたが、そういう雰囲気が見えてきた…
07-15 13:24

RT @masasan04270: #強盗ピンハネヘルPCRキャンペーン#検査して陽性ならコロナ#風邪でもコロナ#PCR検査はコロナ検査には不適切
07-15 13:23

RT @X5M6rlLGjWPd44w: みんなあいつらの思惑どうり動くのやめませんか💦宿も大変でしょ💦迎える為に各対策施し、客数減らすが従業員減らせない、万が一感染者来ようモンならそれで終了…💦気の毒すぎる💦そこまでしてGoToに乗らなきゃいけないのか?出…
07-15 13:23

RT @9nanachin9: 私は貧乏育ちでさ私は自分で働いて学費を払って定時制に通ってたから仕事と学業の両立の大変さ、多少はわかってるから尚更思うのね。お金が無い事を若いうちから悩んだり、自分の人生の選択肢を狭められる事の辛さは、計り知れないよ。若者がお金という言葉…
07-15 13:22

RT @UwN3zDp3lLONeMF: #GoTo予算を医療に回せ #Gotoキャンペーン おかしいことには、「おかしい」と声をあげましょう。
07-15 13:22

RT @MMM140806: 観光産業がピンチならば、GoToとか言ってないで、今すぐ粗利補償をすべきだよ。潰れてからでは遅すぎるんだよ。
07-15 13:22

RT @news24ntv: 【東京 最も深刻な警戒度に引き上げへ】#新型コロナウイルス の感染者が急増している東京都は、都内の感染状況について、4段階で示している警戒度を最も深刻な「感染が拡大している」に引き上げる方針を固めたことが分かりました。 https://t.co
07-15 13:21

RT @quai44: 「大きな流行は収束させたと判断している」って、武漢由来、欧米由来のモノはそうかもしれないが、今は再び日本で変異したと考えられるモノが流行り始めてるんですけど!旅の支度の前に医療現場に拡充を!
07-15 13:21

RT @shiikazuo: 「西村氏 GoTo予定通り開始方針」思考停止の無謀な姿勢だ。少なくとも「いま全国一律で実施するべきではない」というのは、圧倒的多数の声ではないか。観光業界など、本当に困っている方々への支援は、このキャンペーンとは別に緊急に行うべきです。htt…
07-15 13:20

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 指定店舗のその後が気になるな
07-15 13:20

RT @RGa2DlgJph5fIyx: @pjnchiharu 議員ですら勘弁してほしいですテレビの中にいれば良かったのにと思います
07-15 13:19

RT @Girls_Study_com: Go to キャンペーンに反対する有力な方法は、誰も旅行しないことだと思います。観光業の方にはすみません。でも、直接補償などのまっとうな方法を政府に要求すべきだと思います。私は旅行しません。…行くお金もないし😝#GoToキャン…
07-15 13:19

既に、突き抜けてるよ。 https://t.co/uR5c2Kt91z
07-15 13:15

RT @ESmdcre: NHKなら十分あり得ますね!WHOの「空気感染の可能性があるとの警告」すら正しく報道しない安倍官邸忖度の偏向放送です😡空気感染の可能性がある中、3密をいくら避けようと感染からは逃げられない😱自身が無症状者である場合、旅行先にウイルスをまき散らす…
07-15 13:15

かなり。。。アラート解除前から予測出来た筈。もし出来ていなかったら専門家って、千春以下の知識しか無いのかな??どんな、専門家笑笑い事じゃないけど。。。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/Bipgf18a6W
07-15 13:10

RT @yadanetnagano: 一週間でレベル2の「兆候」からレベル4の「蔓延」って、判断基準がよくわからんなあhttps://t.co/d22h7AtagU
07-15 13:07

RT @COTOBATAKUMI: うーん🧐がっつり増えてるねぇ
07-15 13:06

RT @news24ntv: 【#GoToキャンペーン「なぜ今なのか?」野党が追及】来週22日からスタートする予定の「GoToキャンペーン」について野党議員は首都圏を中心に感染が広がる中で実施すべきではないと批判しました。 https://t.co/ta4MZX9uIY
07-15 13:06

こうなるよ。そりゃ。 https://t.co/fjyxRcDT1i
07-15 13:05

RT @kyodo_official: 困窮学生の給付、申請断念相次ぐ - 文科省要件が壁https://t.co/QcbmXsaZkC
07-15 13:05

RT @Kazc0t0v8ii8: @pjnchiharu おっしゃー!👊
07-15 13:04

RT @xoxo_jillk: にゃんこ達がみんなお腹いっぱいごはんを食べて、安全な場所で穏やかに過ごせますように。 https://t.co/ecQetmpFdi
07-15 13:04

@Kazc0t0v8ii8 もっと^_^行っとこう^_^
07-15 13:03

RT @Kazc0t0v8ii8: @pjnchiharu とりあえず、500兆円作ってきました💦コンビニでコピーしてバラ蒔いてやろうかと…😁 https://t.co/yKDGfnrFkq
07-15 13:03

後、やり方、分からなかったら山本太郎に相談したら良いですよ。彼なら、喜んで協力してくれますよ。
07-15 13:01

山本太郎の都知事選での公約に訂正(^◇^;)
07-15 12:58

@ecoyuri #小池百合子に物申すコロナ対策。逼迫してますね。このままでは取り返しがつかなくなりますよ。貴女が今、やるべきこと。山本太郎の都知事選でのそれ、そのまま、パクって、すぐに実行しなさい。そして、徹底した自粛。検査、隔離の徹底。それしかないですよ。
07-15 12:56

RT @hiranok: 布袋寅泰さんが、高校時代にロン毛を教師に注意され、「イエス様の方が僕より長い」と言った、という逸話はwikiにも出てるが、僕もカソリック系の中学で、散々、髪型のことでウルサく言われたので、コレ、言いたかったなと、いつも思う。まあ、実際のイエスの髪型がど…
07-15 12:52

RT @sirochanman1: 可愛い我が子に値段をつけて売られたり、臓器を取り出し捨てられたくない親はしっかり子供を見とけよ!コロナで暇になった奴らが狙ってるぞ。 https://t.co/ssVScjD2al
07-15 12:51

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu @Kazc0t0v8ii8 ほんま、後の祭今更だよ!
07-15 12:50

RT @masasan04270: #西村だけいけ#強盗ピンハネヘルPCRキャンペーン#検査して陽性ならコロナ#風邪でもコロナ#PCR検査はコロナ検査には不適切
07-15 12:50

この例え。分かりやすい。満員電車クラスター。夜の街どころの感染リスクじゃないからね。。。 https://t.co/fqMKijsmjz
07-15 12:50

@Optimist_Maker 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/ETlEfCLclX
07-15 12:47

RT @Optimist_Maker: @pjnchiharu ですよね…なんだかなと思います
07-15 12:46

RT @pokke222920: @pjnchiharu 血を流す覚悟はないから拒否る。
07-15 12:44

ない。 https://t.co/lzCNWlsL01
07-15 12:43

@masasan04270 退場。強く希望します。稲田!さん。出て行け!ください。
07-15 12:41

RT @masasan04270: #稲田は退場
07-15 12:40

@Kazc0t0v8ii8 先に言えよください。小沢。さん。
07-15 12:40

@VISHrXJZbaEvrIV いらっしゃいませ^_^
07-15 12:38

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu おじゃまします🙏#いい加減目覚めなさい#いい加減目覚めなさい#いい加減目覚めなさいhttps://t.co/ShXmAL9txv
07-15 12:38

@Kazc0t0v8ii8 今、国債出しまくってバラ撒かないと、いつバラ撒くの^_^
07-15 12:38

RT @Kazc0t0v8ii8: ほんと、それ!
07-15 12:37

@MfLcd4DAhuiZ3rY 維新も追加で診療お断りいたします^_^自民公明維新の議員さん。病院要らないんだから仕方ないよね。あっ🤭後、小池百合子もね^_^
07-15 12:36

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @pjnchiharu 維新も入れてくれなきゃいや!
07-15 12:34

RT @kojirou_a: 100室あって104人入室って、4人は廊下とかロビーで寝てるんかい( ̄▽ ̄;)#ひるおび
07-15 12:34

RT @MutsuToryoku: このバカ国交相。そんな旅して 楽しいかよ?
07-15 12:33

RT @mansaku_ikedo: 学費なんて、完全無償化で良いのです。政府日銀が年間数兆円のお金を刷って済む話です。この程度では、大したインフレにもなりません。仮に多少インフレになっても、将来の日本を担う若者のために、許容すべきでしょう。
07-15 12:33

RT @skywing1970: 多少の感染者が出るのは想定内とは…もし感染して後遺症が残ればこれは想定内と言う政府の保証責任になるのではないか…?感染を容認する政府は政策として打ち出しているが…その資金を観光業へばら撒く方がいい‼️事業者に感染対策“義務付け”G…
07-15 12:32

@kirei_mikage @_shinra_21 @WsaltTemple 大爆笑^_^
07-15 12:32

RT @teno_art_sop: 病院に貼ってあったポスターやけど、このセンスめっちゃ好き🤔🤔クスってなったww https://t.co/7hRmxcFM37
07-15 12:30

自民公明議員はは診察お断りぐらいしても、良いでしょ。やられる前にやらないと。 https://t.co/3VQobW0qTS
07-15 12:29

RT @ESmdcre: 拡散希望です‼この発言(思想)が安倍内閣全体に根付いているのです。ここまで、コロナ禍が進み、不十分な補償でさえ行き届かない元凶です。私達みんなで声を上げ、内閣支持率を下げて下野させましょう!まずは、#GoTo予算を医療に回せ ‼
07-15 12:25

RT @yukkuliberalism: 今気づいたわ山本太郎が参院選後に「あるところから取れ」って言って法人税増税言い出したの国債発行だけじゃ納得しない人への方便だとばっかり思ってたけど投資と賃金増やす目論みもあったのかほんと経済政策だけ見れば相当深いところまでやっ…
07-15 12:25

それ。旅行と言える???西村だけお前が行ってこい! https://t.co/yL2NHikjhj
07-15 12:24

RT @I_hate_camp: 衆院予算委(閉中審)。西村大臣の考える安全な #GoToキャンペーン の旅・とにかく三密を避ける・家族だけで移動・宿から出ないこれ、何が楽しいんだ??? ただ、カネだけ払ってこい、という話だぞ??? https://t.co/d
07-15 12:23

そうですね。その方の政策が世界のスタンダードだった訳ですね。有権者の皆さん。分かりますよね。 https://t.co/UXcw0W1ol6
07-15 12:22

@MMT20191 @ogntom そうですね。その方の政策が世界のスタンダードだった訳ですね。有権者の皆さん。分かりますよね。
07-15 12:21

RT @MMT20191: そういえば都知事選の候補者で医療従事者に危険手当を支給すべきってた人がいたな…
07-15 12:20

RT @usalica: 真夜中の神社を撮っていると、何か黒いものが。よくみると耳があり猫かな?と思って撮っていると、なんと狐だった。鳥居の下に佇む狐。彼は神の御使いだったのだろうか・・・? https://t.co/M56iqznlqa
07-15 12:19

RT @tbs_news: 【速報】#公職選挙法 違反の罪で起訴された前法務大臣の #河井克行 衆院議員と妻の案里参院議員の保釈請求について、東京地裁はいずれも認めない決定をした。#河井案里 https://t.co/Yt96HbpdG2
07-15 12:19

@tay03260514 @Isseki3 @takapon_jp 国が直接、援助すれば良いこと。
07-15 12:18

首長の方々。よろしくお願いします🤲首都圏は小池のお陰でどれだけ感染拡大しているか全く、把握出来ていません。満員電車クラスターも完全に放置なんです。ましてや、無症状感染者500人以上を今日、現在、放置。 https://t.co/PaSF6vli9f
07-15 12:17

RT @makidekazu: 投票しなかった有権者の45%約500万人が誰独りも小池さんに投票せず、55%に当たる280万人が2位の宇都宮さんに票を投じてやっと結果が変わる。◆ぜんじろう 都知事選投票せずの松本人志に皮肉「投票しなかったのは、ハッキリ小池氏再選を後押しした…
07-15 12:13

@jupiter_sagi 絶対に逃がさない。
07-15 12:12

RT @jupiter_sagi: @pjnchiharu 多額の退職金握りしめて逃げるさ
07-15 12:12

RT @Suzuka3228: @kazuehasse0102 あんな黒潰しの報告書が隠すことばかりであった何よりの証拠幼稚園児でもしない
07-15 12:11

#赤木さんを忘れない https://t.co/6DoWGJNLnE
07-15 12:10

RT @GingaSora1: 金持ちから貧困層まで一律同じ税率の消費税はさ、不公平でしかないよ。そりゃあさデンマークみたいにさ、最低賃金が時給2000円ならまだいいよ。しかも大学院まで教育費無料で、医療費もタダでさ、社会福祉と保障で国民に還元されるしね。それがどうだい日本の税…
07-15 12:10

@jupiter_sagi 逃して堪るか。
07-15 12:09

RT @jupiter_sagi: @pjnchiharu 逃げるな、俺もそう思います。
07-15 12:09

間違いなく。逃げる。コイツらは。。。 https://t.co/g3L1voXb0A
07-15 12:07

RT @mankajo: 相撲協会は力士が死んだりしないと解雇にしないんだなぁ死んだら手遅れよあまりに甘い処分力士はただの客寄せパンダですかね?!番付や給料の面はそのままでいいと思うが力士をもっと大事にする協会になってほしい限りですわよ。
07-15 12:07

RT @hiranok: クラウドファンディングとか、ボランティアとか、子供食堂とか、苦肉の策でどうにかやってることを、国が責任放棄して眺めてたり、ホイホイ活用したり、もっとやれと尻叩いたりするの、おかしいだろう。
07-15 12:06

RT @tho9vY5gIpCmPbw: 国民が求めるのはGO TO TRAVELではなく、罪を犯した国会議員が法の基の平等に裁きを受けるGO TO PRISON(刑務所)だ!
07-15 12:06

RT @ozawa_jimusho: いわゆるキャリア公務員は出世も早く、幹部候補として育成される。森友問題は、総理に忖度したキャリアが不正を主導しておきながら、ノンキャリア公務員に責任を押し付けて、自分達は出世していくという最悪の事例。現場の不満はマグマのように溜まっている。…
07-15 12:03

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/gJdNmWbLHE
07-15 12:02

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/uh7OAkRU3P
07-15 12:01

で。どう対応するの?小池さん。てか。遅すぎるでしょうが(^◇^;) https://t.co/nRzAU4XAD9
07-15 11:59

血栓の出来る場所によっては即死亡しますからね。 https://t.co/w9E5M7og6q
07-15 11:57

ドンドン感染拡大しますよ。 https://t.co/ZYz17lg9rR
07-15 11:56

RT @androidcrystal: むつ市長の判断は正しいね!更に感染拡大はアベ政権の人災だよね!
07-15 11:55

@Kazc0t0v8ii8 直接、損失補填して救済すれば良いこと。他業種の方々にも。
07-15 11:55

裁判所の英断に感謝。まだまだ、捨てたもんじゃないかも。 https://t.co/76TCNQsmYj
07-15 11:43

RT @sugarlessgirl29: 自分で何言ってるか分かってんのかな?このバカ #GoToキャンペーンを中止してください#GoTo予算を医療に回せ
07-15 11:42

RT @DPFPnews: 「政府が撤回することを求める」。15日、衆院予算委員会が開かれ #馬淵澄夫 議員が質疑しました。政府が22日に前倒しで始めることを発表したGoToトラベルキャンペーンについて、新型コロナウイルス感染症の拡大や国民の不安の払拭があやふやな状況でおこなう…
07-15 11:41

総理の器の人相ではない。。。 https://t.co/ALfAsBDH4p
07-15 11:40

RT @lilycornneo: @hiroyoshimura 吉村知事を支持します、山形の。こちらは武富士の弁護士ですものね。
07-15 11:39

@kent202010 @hiroyoshimura 小池。無茶苦茶、叩かれてますから。小池擁護は自殺行為。そういうことは、よく分かる。吉村くん。
07-15 11:38

RT @ourosaka2: @hiroyoshimura どっちなんですか?松井市長と調整してください。https://t.co/c32So1zsbq
07-15 11:37

自民党の組織票によるなりすまし投票に対抗するには#投票率80パーセントは必要かと思われます。 https://t.co/qV6yH5pHAN
07-15 11:35

都民ですが、強く同意します。今日、現在。東京都は500人以上の無症状感染者を自宅療養させていいます。何の行動制限もかけずに。 https://t.co/1YUe6UHffe
07-15 11:32

RT @siriusoyaji: 地方は対抗策として〈東京からはご遠慮くださいキャンペーン〉をやってはどうだろう。決して〈差別〉とかではなく、住民を守る首長としての当然の自衛策。こんな非道な中央政府の言いなりになっていたら地方の安全安心は崩壊することが必至。
07-15 11:30

@eb7fczokVIysGvK @Qz4Oq3mtfGTwCZg 同感です。
07-15 11:17

RT @jo_ta_haha: #GoTo予算を医療に回せ 旅行に行って感染したとしても、政府は全く対策を用意していません😢 https://t.co/nAJOEMCSgL
07-15 11:05

RT @tamama8gou: #ネット選挙は終わっていない 拡散希望です組織票に納得しない。民意は反映されていない。 https://t.co/eQhukqTOfw
07-15 11:04

今は、じっとしてるのが一番でしょ。 https://t.co/eyrrgrGUQp
07-15 11:02

RT @tbs_news: 新型コロナ 隔離措置に違反、日本人に執行猶予付き有罪判決 https://t.co/aiqx8utmVE #tbs #tbs_news #japan #news
07-15 11:01

RT @TsubakiHidamari: 維新の「勉強会」は「堺スタイル」を実践せず、「密」になっています。
07-15 11:00

RT @hapardesu: 国のコロナ対策GoToキャンペーンに無関心な方❗️あなたの友人 知人 家族が命を失ってからだと取り返しがつきませんよ‼️見て見ぬ振りの他人事主義は限り無く犯罪者に近い存在ですよ‼️
07-15 10:59

RT @Kazc0t0v8ii8: 銀行からやたらにローンの案内来るけど、これって、金を借りてくれる人がいないと金が消滅するからでしょなんで国民がサラ金や銀行ローンで金借りて金つくらなきゃならない?政府の借金は取り立てに来ないんだから、ガンガン借金して市中に動く金作れ!
07-15 10:59

RT @pp2019XYZ: 日本の政党が以下の4つなら、あなたはどの政党を支持しますか?#アンケート魔神
07-15 10:52

コイツの名前、顔、公開しなさいよ。公人の発言。責任のある発言をさせないと。匿名で。なんてあり得ない。 https://t.co/XBfCoDcFPr
07-15 10:51

RT @wanpakuten: 東京女子医大ボーナス、ゼロ!400人の看護師が退職希望⇒ネット「逮捕された国会議員にボーナスが支給されるのに?」 - 健康ブログ🐾命がけでコロナ対応した人はボーナスカット。自民党議員には臨時支給200万円+ボーナス300万円超。逮捕され…
07-15 10:50

見てますよ。勿論。西村。。。死んで。後、二階利権絡みが明らかなんだから。もっとそこ突っ込んで追及してくださいな。 https://t.co/cZUzKa32Rb
07-15 10:49

#赤木さんを忘れない https://t.co/bCOBzKrwXP
07-15 10:47

RT @kzooooo: 「不正があっても誰かが政府を追及してくれんだろ?」「誰かが悪政を罰してくれんだろ?」みたいな、国民ばっかりになっちまったもんだから、悪党政権はやりたい放題、逃げ放題。あんたらが、悪党をやっつけなきゃ、あんたらの生活も困窮して、庶民はのたれ死ぬんだ…
07-15 10:45

RT @RuvonNu: #国会開けようよ責任は感じるものではなく義務や償いだから
07-15 10:44

RT @asdfghjkl58365: 観光地離島って死に急いでるよな。むつ市長を見習ってくれ。島だよ?だれが助けてくれんの?陸続きでもあんなに慎重なのに。島民死んでも誰も責任とってくんないよ?
07-15 10:44

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/CvuZZVkjQM https://t.co/l0ANq8kYbA
07-15 10:43

RT @harukohaharuko: なるほどなぁ。都知事選での得票数⇒共闘は5団体で80万、れいわは1団体で65万。共闘を仮に立共2団体と考えても1団体で40万。山本太郎の勢いを終らせたいマジでってなるはずやな。れいわは票の固め方もガチガチやったし。うん、この勢いは終らせる…
07-15 10:42

RT @danketsu_rentai: 命を絶った赤木さんの手記にも出てくる「虚偽答弁」太田充 氏は事務方トップの財務事務次官に昇格。腐った政府、腐った官庁、腐った人事。https://t.co/TX6nsDrUOm
07-15 10:42

今、テレビで厚生労働副大臣の橋下の答弁。東京都は500人以上の無症状感染者を自宅療養。感染者を都内に放置。これ。すぐに感染拡大するでしょ。普通に生活しているんですから(^◇^;)
07-15 10:40

RT @cQQZwgjSbMQXrzK: #GoToキャンペーンを中止してください #GoTo予算を医療に回せ ただでさえ、ワクチンも特効薬もないまま感染拡大していることに怯えています。感染拡大キャンペーンは、取り止めて予算を切迫するであろう医療に回してください!
07-15 10:31

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/WJ4ggFGCqf https://t.co/41ShDyElad
07-15 10:30

@someone5963 @kayumasa3 これは開示じゃなくて隠蔽と言うんじゃないかな??良い子の皆さん。マネしないように。
07-15 10:29

これは開示じゃなくて隠蔽と言うんじゃ無いかな??良い子の皆さん。マネしないように。 https://t.co/N8RkceRHlx
07-15 10:28

RT @mami_tanaka: 新宿モリエールでの一件があれだけ全国ニュースになった後でも抗体検査をなんて言ってるボンクラ首長は交代でいいと思います。 #GoToキャンペーンを中止してください#GoTo予算を医療に回せ https://t.co/Ve8OaP0jYg
07-15 10:26

RT @akasakaromantei: #GoTo予算を医療に回せ連日のツイデモ疲れで今トレンド20位ですが、もうすぐ10万ツイートの大台に達しそう。新着見ても深夜なのにガンガンツイートされてます!とりあえずあと数万ツイート追加されれば、また「滞空時間の長いホームラン」トレ…
07-15 10:26

💩が💩を笑う。菅が小池をそしる。 https://t.co/4FSrDfq2aM
07-15 10:25

RT @tacowasabi0141: 炎上覚悟でぶっちゃけます。実はwith コロナより with晋三のが嫌です。新しい生活様式じゃなくて新しい真っ当な政権が欲しいです。
07-15 10:24

@kenken3322 11時までですよ^_^おかわり自由は^_^
07-15 10:23

コイツが理由です。後、竹中。 https://t.co/3cb7ePqLyI https://t.co/nQTXLiVyKb
07-15 10:23

RT @nasitaro: 入浴に来られた方々に声をかけられる不審者 https://t.co/P2uEG4bW20
07-15 10:22

RT @Main_Reirei: 志村けんが死んだとき、木村花が自ら命を絶った時、Twitterにあふれかえった愛と正義の戦士達はみんなどこにいった?
07-15 10:22

RT @ryocky_stsm: GoToキャンペーンに反対の方RT
07-15 10:21

@kenken3322 近所のお得な情報はリサーチしています^_^
07-15 10:21

@Ki546jGcxmw なんでなんですかね。二階についてはコロナ頑張らんかい!と言いたい。
07-15 10:20

RT @Ki546jGcxmw: @pjnchiharu なんでか分からないけど、あぁいう爺さまほどコロナにかからない不思議
07-15 10:19

@kenken3322 陽性の方々と密のお部屋でマスク無しで懇談会して貰いましょう。
07-15 10:19

日本中、医療崩壊しまくります(^◇^;)道端でバタバタ倒れる。武漢の悪夢を再現するつもりなんでしょうか? https://t.co/6WXX0N5agc
07-15 10:17

@kenken3322 人類がウィルスに勝てることはありません。残念ながら。
07-15 10:15

今、テレビで衆議院予算委員会やってる。馬淵さんの質問。GO TOキャンペーンのこと突っ込んでるけど。。。なんで、二階のこと言わないんかな??もっともっと、突っ込んで欲しいよね。ミエミエなんだから。 https://t.co/EYVAxHwiFI
07-15 10:14

勿論です。#赤木さんを忘れない https://t.co/F8r9mxsWoM
07-15 10:11

@Ki546jGcxmw 仰る通りです。
07-15 10:10

RT @Ki546jGcxmw: @pjnchiharu あの爺さま隠居すればいいのにね
07-15 10:10

最早。💩が💩を笑う。の世界です(^◇^;)#小池百合子のリコール希望 https://t.co/Rpv0L01RTT
07-15 10:06

RT @fuemiad: 私も人の移動を促進する以外の方法で観光や飲食業の人をサポートできないか働きかけています。明日さんも私ではなく政治家の方に働きかけてはいかがですか。#GoToキャンペーンを中止してください
07-15 10:05

@yurikalin @Makopysiozawa #小池百合子のリコール希望
07-15 10:04

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/MrnqCRBdNr
07-15 10:04

RT @tho9vY5gIpCmPbw: 世界規模でコロナ感染が広がっている最中、国民の血税を使い旅行を勧めるお馬鹿な国ってあるの?あ、うちの国だった。
07-15 10:02

RT @ozawa_jimusho: 「感染者を受け入れるホテルの部屋がほぼ埋まっていることが分かりました」「都の担当者は新しいホテルが決まるまで無症状の人は自宅療養をしてもらうとしています」 https://t.co/FuZm9hJVjJ
07-15 10:00

#赤木さんを忘れない https://t.co/hpKc2SSUJn
07-15 10:00

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 大丈夫です安倍、橋下、吉村みんな金儲け神社の信者ですから人間は価値観が同じ、あるいは近いと簡単に仲良くなれます#安倍内閣総辞職を求めます
07-15 09:59

RT @shingo19580312: 小池狸VS菅爺!ならば何故、自民党は都知事選で狸を応援したの?二階のせいか?都民と国民が迷惑しています!
07-15 09:54

コイツに忖度。 https://t.co/0K8WXfkQGF https://t.co/pjl1ZJhBUb
07-15 09:53

RT @junpeiakashi: たまに幽霊が出たりするのが普通のトンネル。それ自体幽霊なのが電通のトンネル。
07-15 09:53

RT @mariyatomoko: https://t.co/QsMBRU0oSP 感染が拡大すれば「人災になる」と警告する市長もいる。首長たちは感染拡大を懸念、中止キャンペーンも「首都圏の感染状況と豪雨災害のことを考えると、この時期に全国一斉にスタートするのはいかがなも…
07-15 09:53

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/hhuO7p9Onn https://t.co/fA71obm6hT
07-15 09:52

RT @tacowasabi0141: 日本が東アジアで一番コロナ禍の被害が大きいのは政府の能力が東アジアで一番低かったからよね、残念だけどこれは疑う余地がないわ。
07-15 09:52

でも。お前だけは絶対。無理! https://t.co/idODAubS2R
07-15 09:51

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: やめないのも過度に楽観的で、過度に無責任で、過度に馬鹿です。 https://t.co/uloRRCFMsN
07-15 09:50

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 子どもは旅行に行くと嬉しくて大声で喋るからだめ大人は旅行に行っても節度をもって三密を守るからオッケーとでもいうのかな?#GoToキャンペーンに反対します
07-15 09:49

RT @rkayama: GoToが始まったら、NHKニュースに観光地の笑顔の家族連れが映って、「感染対策しながら来ました。久々の旅行で子どもたち喜んでますし、宿泊費も安くなってありがたいですねー」とか話すんだろうな…
07-15 09:42

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @ToshihikoOgata @pjnchiharu 数百人退職の病院は院長の無駄使いの赤字が先だからね
07-15 09:35

RT @nhk_news: 歯止めかからぬ新型コロナ アメリカで再び経済活動制限の動き #nhk_news https://t.co/pi0TekvBL6
07-15 09:35

RT @djDJhTjWxWyjADx: 東京療養ホテルほぼ満室って‼️これだけ #市中感染 が広がり私の周りはコロナだらけ。医療崩壊寸前で、到底、秋冬までもたない。それでも通常通りの受験って⁉️#今年度延長 #クローズアップ現代
07-15 09:35

RT @guchangogo: ひえ~~完全にロックオンじゃん。知らない方に教えておきますね。『社交飲食店』の『社交』とは我々の業界ではキャストさんやホステスさんの事です。
07-15 09:35

RT @Mkandhi091: みなさんちゃんと読んでね。医者や保健所の判断があれば保険適用。誰でもじゃないことについて言ってます。誰でも自分が望めば検査無料の諸外国がある。経済を不安なく回したいなら誰でも受けるようにすべきではと言ってる。
07-15 09:34

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/aZvMf2hlpK https://t.co/0U3q1ykBEz
07-15 09:34

RT @akasakaromantei: #GoToキャンペーンを中止してくださいすごいな、まだトレンド入りしてる。本当に滞空時間の長いホームランになってきた。また順位を上げよう https://t.co/euWmwM48QV
07-15 09:34

RT @hayatotakeruQ: 全部バレてます
07-15 09:33

RT @ogino_otaku: コロナ対策「アドバイザリーボード」再開 「夜の街」呼称やめ「社交飲食店」に - 毎日新聞 https://t.co/AKgHn2BrcSなんじゃそりゃ。
07-15 09:33

RT @ShinHori1: 「ウィズコロナ」=「コロナと共に」という意味。つまり「コロナウイルスを持って旅行に行こう」というシャレにならない事態になる恐れがある。
07-15 09:33

RT @xo749100naniha: 「#GoToキャンペーンを中止してください」Twitterで広まる。地方からは「感染拡大すれば人災」の声 https://t.co/4OxnZONhd2
07-15 09:33

RT @umemura_gifu: 旅行業界への支援が必要なのは分かるが・・・ホテルの入口で熱を計ることに何の意味があるのだろうか?感染した人が遠路はるばるやってきて、ホテルで入場を断られて、また遠路はるばる帰宅する。バカみたいな話。
07-15 09:32

RT @NOSUKE0607: これがGOTOキャペーンってやつ?新型コロナウイルスの感染者が6日続けて100人を超え、感染者を受け入れるホテルの部屋がほぼ埋まっている。 https://t.co/aBSWHKOJU4
07-15 09:31

RT @kmokmoss: GoTo無理強いして、市中感染、大爆発させるの、やめさせられるかどうかは、皆さんのガンバリに掛かってるんだよ、マジで、真剣に止めないと、いつ止めるの、後で後悔しても、時すでに遅しになるよ、とにかく、今週、ガンバロ👍#GoToやめろ#GoToキャン…
07-15 09:31

RT @heisukeend: 都内の療養ホテルがほぼ満室という記事読んで「GoToキャンペーンってもしかして無症状もしくは軽症患者を地方ホテルに送り込もうという政府の陰謀」と邪推してるし、うっかりすると本当そうなりそう
07-15 09:31

#赤木さんを忘れない https://t.co/5oDyHn0dFZ
07-15 09:30

RT @hweofupf3490: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu #赤木さんを忘れない #赤木さんに真実を #赤木さんはあなたです赤木さんへ捧ぐ赤いはなばな木になるとさがしてゆかばんをもいだす忘れようとてわすられぬれいぎただし…
07-15 09:27

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 怒らなきゃダメなんですよ💢
07-15 09:25

RT @skywing1970: #GoToキャンペーンを中止してください皆さん!今日も「感染拡大キャンペーン」の阻止のリツイートをタグ・コメント付きでお願いします。これ以上地方や国内に感染をまき散らす政府の政策を断固阻止しましょう!私達の安全は守られません!…
07-15 09:24

RT @XhGI70NwagHhrpQ: コレ納得できない結果になったら検察前に全員集合したいねGoTo利用して。
07-15 09:24

RT @zHaIR7Hg9740Uur: ネトウヨバイトたちに一言。ストレスのはけ口をネットにぶちまきたい気持ちはわかる。ほんとに理不尽な社会だから。けれどそれはさらに理不尽な社会を作ってしまう構造に自分も手を貸しているということに気付いた方がいい。本来のストレス…
07-15 09:23

これについては賛成。コイツをもっともっと名だしで叩かないと与党は。 https://t.co/AiipO6jXAe https://t.co/EAjsDb1vVm
07-15 09:21

RT @ToshihikoOgata: 東京などで新型コロナが再拡大するなか、GoToは即座に中断して、最前線で命を懸けて人々を救っている医療従事者にこそお金を回すべきです。看護師ら数百人が退職するような状況下で、GoTo実施に血眼になっている安倍政権は、政策の優先順位を明らか…
07-15 09:19

諸悪の根源はコイツ。コイツに忖度してんのか??山口! https://t.co/6RIwFT8I1o https://t.co/6vLftEXHKi
07-15 09:19

#赤木さんを忘れない https://t.co/N1SNVQdRwt
07-15 09:17

RT @gendai_news: https://t.co/eAL47DXpgEとりあえず本紙が認定した「バカ」1人に関する記事です#GoTo予算を医療に回せ
07-15 09:15

RT @tamutomojcp: 気象庁の広報費がすでに予算不足とは。内閣府や官邸の広報予算は補正予算含めて180億円超。民主党政権の3〜4倍で、圧倒的に電通に流れてる。気象庁ホームページに民間広告掲載へ 背景に厳しい財政状況 | NHKニュース https://t.co
07-15 09:15

RT @furukawa1917: GoToなんとかみたいな官製キャンペーンは昔からありましたが、それについて参加者に後日重大な損害が生じても日本政府は混乱を言い訳にしてまともな補償もなかったことを一度考えておいたほうがよいと思います https://t.co/Wi0oWvzp
07-15 09:14

RT @ShinHori1: 国籍を「選べる」のは、両親それぞれが日本国籍と外国籍の場合。両親とも外国籍の場合は、日本生まれで何世代目でも、法務大臣から帰化の許可を得ないと日本国籍にはならない。
07-15 09:14

赤木俊夫さんは武士。奥様は武士の妻。#赤木さんを忘れない https://t.co/DLjTWzLBDk
07-15 09:13

#赤木さんを忘れない https://t.co/f8X8wlA6w7
07-15 09:12

RT @Kiz8nica4nNiGod: 山口サン… この予算 西日本の被災地や 医療現場の人に 充てようって発想は 出て来てもいいと思うが… https://t.co/8aOGgHsBwz
07-15 09:09

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: IRに権限のある役職に就いてないから立件を見送るだとさ。この論理だと、自民党とは利害関係にあるが、便宜を図れるほどの力のない、役職無しの下っ端議員は金貰い放題ってことでいいんだな、検察??https://t.co/pwZLl3405h
07-15 09:09

#赤木さんを忘れない https://t.co/yS3g6AN2XI
07-15 09:08

RT @kitano_yamasan: @wanpakuten 秘書課長が動くということは大臣の指示があったということですかね? https://t.co/0ekXkdOt2Q
07-15 09:07

RT @shiomura: 厚労省の言うように、本当に子育てや介護の為に東京の感染者はホテル療養しないのだろうか。高齢者の介護を感染者がしていては、感染させてしまい、重症化させる可能性が高まる。ありえない。つまり、嘘をつかないといけない理由がある。療養施設が圧倒的に不足してい…
07-15 09:07

RT @tekina_osamu: 橋下の目的は大衆煽動なので、平気で矛盾することを言う。「今度の選挙は、政策選択選挙だ。候補者が誰かなんてことは重要じゃない」と言い、選挙が終われば「政治に政策は関係ない」と言う。
07-15 09:06

RT @katuodayo1: 早く日本人は気づいてほしい。今まさに日本が戦時中と全く同じことをしてるんだって事を。明らかに負け戦とわかってるのに庶民に対しては攻勢だ攻勢だと煽ってる状態。今のGO Toキャンペーンは全くそれ。戦局を顧ず玉砕に向かっている状態。
07-15 09:06

RT @skywing1970: @pjnchiharu 絶対に許せない…💢私利私欲に国民を感染リスクに晒すとは…ある意味殺人教唆‼️#GoToキャンペーンを中止してください
07-15 09:04

RT @kmiura: GoTo < “100名感染すると、1名が死亡だが、それに伴う可能性高いのは、「19名の入院必要患者、18名が生涯の心臓障害、10名が生涯の肺障害、3名が脳卒中、2名が神経障害、2名が脳障害。」”この5日で東京はおよそ1000人の感染者を数えた。後遺…
07-15 09:04

RT @jrmmnisi: 総理やめるべきだよね。災害もコロナも大変な時にリーダーシップ取れないどころか、国会にすら出てこない人は
07-15 09:03

RT @AsadoriQ: Go Toキャンペーンについて。「感染の封じ込めよりも経済優先」というのは二つの点で違う。・感染の封じ込めは経済活動にも資する。なのでOECDのように経済中心に考える組織も適切な検査・隔離を重視。・経済優先ではなく仲間内の便宜供与優先。
07-15 09:03

RT @AuCwFEcI9js5zOy: コロナ問題で国民生活が苦しくなる中、役員報酬は拡大の一途❗498人のうち7割が前年度より増やしている。最高は住友不動産の高島会長で22億5900万円。税制の不公平の抜本的な改革の必要性は明らかだ。どんな貧乏人でも支払わされる消費税。そし…
07-15 09:03

RT @tech_elephants: オッ 人権先進国 https://t.co/0Ni5DscK6j
07-15 09:02

アホか?コイツらは。 https://t.co/0Xa4WNeJzC
07-15 09:02

RT @Narodovlastiye: 日本円にして1兆円近い予算を投じて医療従事者の賃上げに合意したフランス。新自由主義的なマクロン政権ですらコレ。翻って赤字でボーナスカットの病院を横目に、馬鹿げたキャンペーンで感染拡大を促そうとしている我が国の愚かな政権を見ていると、もはや…
07-15 09:01

RT @kazu10233147: 「感染が心配だからGoToキャンペーンをやめるのは過度の対応」と公明・山口代表。ここまで墜ちたか公明党。「平和の党」を標榜しながら戦争法に賛成した公明党。今度は、感染を拡大させても経済優先を安倍と共に強行する公明党。もはや国民の敵でしかない…
07-15 09:00

RT @ovGTYCvpUAv3Xsk: 今の内閣は、秋には解散してるだろうから、次の内閣に、責任を押し付けるつもりでしょうね😅秋にはGo Toキャンペーンで感染者が増えるだろうと予想して、秋前に解散もありえるかな?🤔臨時国会も開かない予想。臨時国会の1日目に、解散宣言した年も…
07-15 09:00

RT @Bros119K: 無謀なGoToキャンペーンは抗議で中止に追い込もう#GoTo予算を医療に回せ #安倍やめろ
07-15 08:59

RT @JapanDetox: 高投票率は政治を司る上で大前提という考え方が良いと思いますが。この基礎の有無で政治・政権・政党の批判意味が違って来ると思います。投票率80%の政党を見ましょうよ!それで朝のご挨拶を!目指せ投票率80%!投票率80%の政治がみ見たい!繋…
07-15 08:59

RT @anbesatoshi: 東京の感染者数が頭打ちで増えないですね。嘘とは言わないが不自然。これまでの政府・都の対応を見る限り、感染者数が操作されていると考えるのが自然だ。GoToキャンペーンに向け、しっかり監視が大事。
07-15 08:58

@ogino_otaku 直接、補填したら良いこと。コイツに忖度してるの?? https://t.co/3aDUuAko2N
07-15 08:58

コイツが諸悪の根源。 https://t.co/6iDOYYk1eI https://t.co/eiKfPdiXPS
07-15 08:57

RT @zHaIR7Hg9740Uur: そうです!そのとーりです!
07-15 08:56

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 我々が選挙という法廷で裁きます
07-15 08:56

それなら、止めろ。 https://t.co/RAQPpHYb4q
07-15 08:53

RT @9nanachin9: 粗利保障すればいいだけ
07-15 08:52

RT @SUGIZOofficial: 命懸けで職務を全うしてくれている医療従事者の方々にこの対応は信じられない。あまりに不条理です。かたや逮捕された国会議員夫婦に賞与金満額支給・・・。この国はおかしいよ。この状況に疑問を持たないのはおかしくないですか? もっと声を上げるべきじ…
07-15 08:52

RT @x__ok: GoTo PCR検査キャンペーンに変えてくれ。
07-15 05:35

RT @247namakemono: コロナ警察wwwあのー捕まえるべきは官邸におりますがどうされますか?ww
07-15 05:34

RT @mt3678mt: 近畿財務局の元職員で、文書改ざんを苦に自殺した赤木俊夫さんの妻が起こした損害賠償を求める裁判の初口頭弁論が明日行われる。今夜の報道ステーションとNEWS23は、妻のインタビューも交えてこれまでの経緯と問題点を詳しく伝えていた。しかしニュースウォッチ9…
07-15 05:34

#赤木さんを忘れない https://t.co/bAN7cwABjT
07-15 05:34

RT @hiroyuki_ni: GoToキャンペーンは、全国旅行業協会会長の二階幹事長推しの政策。習近平氏を国賓として呼ぶ案も二階さん推しだけど、中止決議。二つも潰すと、二階さんとは敵対モードになってしまうという政局を理由に判断しそうな気がするおいらです。国民の健康は後回…
07-15 05:33

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @ryokuhei 岡田晴恵教授他3名の企業からの献金0の方のコメント📝が忖度無し、信じられる情報という事ですね。
07-15 05:33

RT @koike_akira: フランスの医療・介護従事者、「歴史的」賃上げへ 月平均2.2万円 https://t.co/MCCoviWvEU
07-15 05:32

#赤木さんを忘れない https://t.co/9PArdjkOqf
07-15 05:30

RT @asatte2015: ニュース、あてにならない。
07-15 05:30

RT @ginnyuushijin85: 山本太郎があれで代表辞任レベルなら、アベはおろか、枝野ですらも辞任のレベルに達している。#緊縮財政が命の選別
07-15 05:29

RT @masa_yagami: 必ず罹災証明書の申請を⁉️『全壊・半壊』など被災状況により・義援金が受けられます。・固定資産税や健康国民保険料、自動車税や個人事業税の減免が受けられます。・仮設住宅や公営住宅への入居が認められます。・災害復興住宅融資などが受けられます…
07-15 05:29

@kazukazu7774 @hopi_domingo @mainichi コンビニ^_^行ってきます^_^
07-15 05:27

RT @kazukazu7774: @hopi_domingo @mainichi 日刊ゲンタイが1番まとも? https://t.co/IOUhurtsE3
07-15 05:27

RT @water4flower9: @mainichi 人の移動が感染蔓延させる要因だったから、行動抑制するために4月に緊急事態宣言出したことを、安倍氏はもう忘れた?あの頃と同じくらい感染は広まってきてるのに。
07-15 05:26

アホか(^◇^;)やっぱり。 https://t.co/FAAe5HPrJJ
07-15 05:26

RT @NAlPQjDOgl9IH1e: れいわ新選組はこの問題を奇貨として取り組んで欲しい。そして、大西さんも、れいわ新選組とはどういう政党なのか、もう一度考えて欲しい。ただ、反緊縮財政を唱えているだけの政党ではなく、船後さん木村さんを国会に送り出した政党なのだという事を…
07-15 05:25

RT @shinzi: 観光業にばかり目が行くけど電通絡みの旅行斡旋サイト経由で予約というキャンペーンの金の流れも精査したほうがよくね?
07-15 05:25

RT @necomachi: 「今更やめられない」って何?直前に中止したコンサートや演劇や展覧会、どれだけあった?長い時間とお金と知恵と力をかけて準備して来たことを諦めた人々の苦しみは何だったのか。(かなり怒ってます)
07-15 05:24

RT @doctor0621: 1930では倉持先生もの凄く怒っていた。特にGOTOは日本中でこんなバカな政策に賛成する人はいますかと。医療現場の人々は今の政府や都の指導者に任しておいていいのかと憤慨しているとも。倉持先生ガンバレ!
07-15 05:23

RT @zenroren: フランスの医療・介護従事者、「歴史的」賃上げへ 月平均2.2万円 #GoTo予算を医療に回せ『フランス政府は13日、新型コロナウイルスとの闘いで大きな役割を担っている保健医療従事者の賃上げ策として、総額80億ユーロ(約9730億円)を支出するこ…
07-15 04:50

RT @Happy11311: もしGoToキャンペーンの旅先で感染者になった場合は旅先の病院に隔離されて帰って来れないんだろうか?感染者が出た場合、旅先のホテルや旅館等の宿泊施設の対応は周知されてるんだろうか?キャンペーンだけ開始して、まだまだ決まってない事ばかりで多くの人が…
07-15 04:50

RT @jcp_cc: 「GoTo」に猛反発 感染拡大なら「政府による人災」 https://t.co/3hta65rWO1
07-15 04:49

RT @SfHarry2: @WadaJP 但し開示請求の結果出て来た文書をキッチリ読んで、文面通り正しく理解してんのかはハッキリきっぱり疑問だけど😅AB並みに日本語不自由だからルビ振ってない漢字とか…ねぇ😂
07-15 04:36

RT @eininaruy_a: @WadaJP 本当に「意味がない」のなら、何も言う必要はないはず。開示請求されると困るからこそ、何か言いたくなるのですね🤣
07-15 04:36

@KAZUYAPPM1 @yuzucitrustea @akasakaromantei かなり優秀ですね^_^
07-15 04:30

RT @KAZUYAPPM1: @yuzucitrustea @pjnchiharu @akasakaromantei 旅行業界への利益誘導が二階案件というのはかなり前からツイッターでは流れていましたツイッターのほうがマスコミより優秀なんじゃないの?
07-15 04:30

@MoMoMoMoshe 美味しそう^_^
07-15 04:29

RT @MoMoMoMoshe: @pjnchiharu なるほど。。私はすき家で、うな牛+唐揚げ+サラダ+おしんこを注文して、大富豪気分を味わうのが好きです。天下取った気分になります。😼 https://t.co/KTZezcvAHp
07-15 04:29

@MoMoMoMoshe はーい🙋‍♀️
07-15 04:04

そろそろ^_^吉野家に行ってきます^_^
07-15 03:55

RT @yuzucitrustea: @akasakaromantei GoToトラベルの事務委託先 #一般社団法人全国旅行業協会 の会長に注目すべきでしょうね! https://t.co/qcuJfrH3Lo
07-15 03:45

RT @sealoves1: @cutie_kumin 失礼致します。雑所得で国保加入が今年2月のため給付対象外と言われたフリーランスです。2019年は途中まで国保払っていますが社保に切り替えており、国保の再入会日が2/1のため給付対象外と言われました。酷すぎます。諦めきれませ…
07-15 03:45

RT @asahi_nagoya: 「全国一律いかがなものか」山形県知事がGoToに苦言https://t.co/zZIRDJrHVj山形県の吉村美栄子知事は14日の定例記者会見で、「Go To トラベル」キャンペーンを国が全国一斉に始めるのに対し、「この時期に全国一律は…
07-15 03:41

RT @shichirom: 日本の医療関係者も偶にはストライキでもやったら良いのに。まあ、日本は全体主義のムラ社会だから、周囲からこっぴどく叩かれるからやらないんだろうけどね。
07-15 03:40

RT @yukinko0443: @akachanman6221 @Chamrin17 この生活がな長く続くことの方がしんどい。ロックダウンしてでもコロナ撲滅して欲しい。マスクなし、ソーシャルディスタンスなしの本当の元の生活に戻れるなら1ヶ月ステイホームしますよ。
07-15 03:40

RT @blueblackzzz: #GoTo予算を医療に回せ #GoToキャンペーンを中止してください 利権者たちの為のキャンペーンはいらない! https://t.co/PCXTb6jxUL
07-15 03:40

RT @Ranma_20202: 貴女の存在が間違っていると思います。
07-15 03:40

コイツが父親だったら恥ずかしくて外、歩けないよ(^◇^;) https://t.co/uMXpX2Qvnn
07-15 03:36

RT @thismamaisdange: 本土丸焼きにされた時と同じ事言ってて草 https://t.co/g9jFLGSjfW
07-15 03:34

@MoMoMoMoshe そうなんですね^_^千春は豚汁が大好きなので具沢山の吉野家の豚汁が良いんです^_^
07-15 03:34

RT @MoMoMoMoshe: @pjnchiharu 私はすき家派です。鳥の唐揚げがある店とない店があるので、事前にチェックが必要です。。
07-15 03:33

RT @MAIQOS_guapa: #GoTo予算を医療に回せ オリンピックだって延期したんだから、やっちゃえ!中止しちゃえ!まだ間に合う!オリンピックも中止で!
07-15 03:29

最近、夜中になったらお腹が空く。。。もう少ししたら、吉野家の朝定食の時間だから吉野家に行こうかな。朝定食はすき家、松屋より吉野家が一番、お得^_^ご飯おかわり自由。豚汁変更で豚汁も具沢山^_^後、30分^_^
07-15 03:28

RT @kskt21: 赤木雅子さん「今は1人じゃない。私と夫の後ろには、正義と民主主義を求める市民がいる。」明日から大阪地裁で裁判が始まります・・・
07-15 03:20

RT @pLmPJjta9EKrp09: @LUNA_GURILIBA @teramachi_toko 戸籍はあるけど、転居を繰り返して現住所不明になったまま一度も学校に通えていなかった子(17歳)の支援をした時は、「字が書けない」が一番ネックになりました。子どもは国も親も選…
07-15 03:19

RT @LUNA_GURILIBA: >厚生労働省も母子家庭の現状を知りつつ、生活保護を受けている世帯は要保護世帯のうち、1割程度だと指摘している。>あり得ない捕捉率の低さである。これでは母子家庭には生活保護が存在していないといってもいい。「子どもの貧困」特に母子世帯はさら…
07-15 03:19

@NOSUKE0607 @yc8xOe5YJ3AieKX 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/l67wtUcnE3
07-15 03:19

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/EaKtuE5odt https://t.co/ZJg5VYjJC4
07-15 03:18

RT @nhk_seikatsu: 青森 むつ市 観光施設など閉鎖を検討「 Go Toで我慢が水泡に」「Go Toキャンペーン」について、青森県むつ市の宮下市長は13日、「キャンペーンで感染拡大に歯止めがかからなければ、政府による人災だ」と述べ、市内の公共施設を閉鎖する方向…
07-15 03:18

@kikko_no_blog @tyzB7D9BlM5M9Ja 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/QJZ49quC6V
07-15 03:15

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/I7bZ4Vktw3 https://t.co/tkixwBdIwg
07-15 03:15

RT @hiroyuki_ni: 東京女子医科大学は、看護師のボーナスゼロで退職者希望が400人以上。理事長室の移転改修には6億円払ったそうです。一方、フランスは保健医療従事者の月給が2.2万円増。新型コロナウイルスで戦った医療従事者が年収26万円upする国と、ボーナスカ…
07-15 03:15

@O_K_now はい。
07-15 03:01

RT @O_K_now: @pjnchiharu でんつーもガッツリとね
07-15 03:01

@O_K_now はい。
07-15 03:01

RT @O_K_now: @pjnchiharu 会長 二階俊博
07-15 03:00

@nhk_news 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/PDo2lYzcEr
07-15 02:55

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/Lzv7pX9Hrv https://t.co/Ek5OQqQI6a
07-15 02:54

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/VrWKC3RO6D https://t.co/Q3h84cqCTo
07-15 02:54

@HeadRockinc1 @p22YfTvEicKgk1A 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/tBF1TTp3Mv
07-15 02:53

@ChizuruA1 @qqg52ft9n1 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/xEACM04vRx
07-15 02:53

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/z7T3K5XXLm https://t.co/IfQSwr2l2V
07-15 02:53

RT @ESmdcre: この発言は日本の副総理がしたというのは事実ですか?と、この画像を始めてみた外国人はきくだろう。この人物は、安倍氏に何かあった場合、総理大臣代理となる可能性があるのです。「未曾有」を「みぞうゆ」と読んだり、問題発言を連発していた総理時代、見事…
07-15 02:52

#赤木さんを忘れない https://t.co/gGbnakQorR
07-15 02:44

@ESmdcre 安部。顔出すより。、金出して。
07-15 02:44

RT @ESmdcre: こんなに目を合わせてもらえない総理大臣は過去にも未来にも彼しかいない😅
07-15 02:43

RT @masasan04270: #赤木さんを忘れない
07-15 00:26

RT @saya30659628: @pjnchiharu @fNUtXyj0MXdit4i 安倍氏も小池さんも森爺も、皆揃って『ハウス!』
07-15 00:26

RT @shiomura: これが東京の姿。本来入院すべき人が258+396人もいるという。無症状の療養ホテル不足か。こうなると次第に症状が重くなる人が増える。厚労省は「療養したくても、介護や育児でできない人がいる」と言うが、陽性者が家族とはいえ、高齢者の介護を担うのは問題は…
07-15 00:26

RT @fuemiad: #GoToキャンペーンを中止してください トレンドに入ってる!
07-15 00:25

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/Rzyu9z8cL2 https://t.co/2BRSFWv2HC
07-15 00:24

RT @55_moto: つまり、山本太郎の災害時に行う緊急政策は、現行法を良く勉強した結果ですよ❗️全ての既成政党議員の無能ぶりを山本太郎は、炙り出した❗️共産党が トチ狂って山本太郎を潰しにかかるのもわかる❗️本来なら、こうした仕事は共産党…
07-15 00:24

#赤木さんを忘れない https://t.co/L0zu3jYxgY
07-15 00:23

RT @Lm2obLhr9Eh8Mhz: @ESmdcre @pjnchiharu いっそのこと安倍がコロナにかかってくれたら、どんなにいいか!仕事しないですぐ帰っちまうからかかるヒマなんてないだろうけどよ‼️
07-15 00:23

@xx55xx55_hi @marumar1551 @tacowasabi0141 ゲンダイ^_^頑張れ!明日もコンビニ行ってきます^_^
07-15 00:22

RT @xx55xx55_hi: @tacowasabi0141 https://t.co/kE2naeGy0f
07-15 00:22

RT @Narodovlastiye: 「GoTo事業をやめるのは過度な対応」などと嘯く公明党の山口代表。要するに公明党は自民党と共に「感染拡大」が本望という訳だ。ここまで執拗に市民の生命に危害を加えようとする政権の存在を許してはならない。 https://t.co/t6qFB
07-15 00:21

#赤木さんを忘れない日本の官僚。赤木さんに続けよ。恥ずかしくないんか! https://t.co/Jo1pS0Kn5q
07-15 00:20

RT @hyougenmamoru: 学生の緊急給付金 6要件満たしたのに不採用のケースも 「フェアじゃない」 - 毎日新聞 https://t.co/99jh0ZfMol もうガタガタ。最初から全員を補助するという視点がなく、大学単位でしか考えられないからこうなる。
07-15 00:19

RT @Lm2obLhr9Eh8Mhz: @reiworks_rei @pjnchiharu まさに子ども騙しとはこのことを言う。呆れて開いた口が塞がらない!
07-15 00:19

RT @Optimist_Maker: GoToキャンペーン県内もしくは近距離なら良いのでは?と言う意見もあるけど関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)は区内や市内では感染者増加してるところがあるからとりあえずその辺りではGoToどころじゃないよなと思う
07-15 00:16

RT @muho1: クオモ州知事の言葉をそのまま、安倍晋三にも送りたい。 #GoToキャンペーンを中止してください https://t.co/AClCNMoI2g
07-15 00:15

RT @furuyayasuhiko: コロナの最前線でたたかい、傷ついても誰も身を守ってくれない。だからやめてしまう。なぜここに予算を当てないのか?それなしに、GoToなんてありえない!#GoTo予算を医療に回せ
07-15 00:15

#赤木さんを忘れない https://t.co/3xLyreSc11
07-15 00:15

RT @0506_HERO: @pjnchiharu 言葉遊びしてる場合じゃないんですけど😓
07-15 00:13

@247namakemono #GOTOキャンペーンを中止してください共産党の論客の皆様。ボコボコにしてください。コイツを。 https://t.co/Z8k95jjnfb
07-15 00:13

RT @247namakemono: 確かに日本共産党頼んだいつものいい具合期待
07-15 00:12

@yumidesu_4649 @hywqZ5fsnoQ5Xfs #GOTOキャンペーンを中止してください諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/ipacCVKI6V
07-15 00:11

諸悪の根源はコイツ。#GOTOキャンペーンを中止してください https://t.co/e8qoALQmdV https://t.co/YN9y8qTHjt
07-15 00:11

RT @kurachansub: 校則でツーブロック禁止に対して天皇陛下もツーブロックなのにっていう返し最高すぎて笑った https://t.co/uH8ZnWgGPe
07-15 00:09

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/MgMV59RF6D
07-15 00:09

@ajpaw @spicetone その通りです。
07-15 00:08

RT @ajpaw: @pjnchiharu @spicetone ど正論ですねw出すべきところに惜しまず出せと言いたい、その判断で助かる生命があるぞと😡
07-15 00:08

もしかして。バカ???? https://t.co/oUJl1RrMQK
07-15 00:07

RT @lhikn55iRb8eb9y: @TomoMachi 威勢がいいように見せながら、「電通の仕事は受けない!」とは言わないのね。#町山智浩政府を批判しながら、しっかり10万貰うラサール石井みたいで面白い。
07-15 00:07

@Cz8tgubqrKDvCmF @koronakyuko 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/a6PmnYQA0H
07-15 00:06

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/pZ8fWRJTZk https://t.co/DOKEDKRz7d
07-15 00:06

RT @TomoMachi: 電通経営危ないんですか……百害あって一理ない企業なので、一刻も早くつぶれるべきだと思います。
07-15 00:05

@ajpaw @spicetone 安倍。顔出すより、金出しな。
07-15 00:04

RT @ajpaw: もはや来たら来たで迷惑がられるって、あなた凄い最高です。https://t.co/C8fUegwGAu
07-15 00:04

お前はアホか?? https://t.co/jTjsbztmhW
07-15 00:03

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: コロナウイルス感染者の20%弱が医療従事者や患者さん、福祉関係の方々。政府が無責任に無策で放置し、医療体制に余裕があるから大丈夫とは、無能の証拠。あなたたちの為に医療従事者、患者さん、福祉施設の人たちの命を無駄にできるわけがない。早く…
07-15 00:03

RT @reiworks_rei: 命の前では損得勘定やめて欲しいね。
07-15 00:02

#赤木さんを忘れない https://t.co/r3dEMAfR3E
07-15 00:02

RT @fuemiad: #news23 赤木さんインタビュー、亡くなった後に駆けつけてくれた救急車の人が、初めて夫を救おうとしてくれた人という言葉が無念すぎた。ずっと誰にも助けてもらえず孤独だったんだ。#赤木さんに真実を #赤木さんはあなたです
07-15 00:01

RT @ESmdcre: 全く同感です!なんて愚かで浅はかな人間達なのでしょう!自責を他責にし、他者に対する思いやりや優しさが、全く感じられません😡自分達さえ良ければ何をしてもいいと勘違いしているのです‼一刻も早く、政治の世界から消えて頂かないといけません。違法…
07-15 00:01

#GOTOキャンペーンを中止してください諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/dzR9AjJjXW https://t.co/H0X5N8hCNA
07-15 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる