2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/14のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @Adepteater029: 憲法を知らない奴に憲法に触れさせんじゃねぇよ🙄 https://t.co/13w7aPvdwa
07-14 23:58

オリンピックなんて無理に決まってる。早く、中止決定すべき。延期費用1日8億円。いつまで、搾取するつもりだよ。小池、森その他もろもろ。 https://t.co/fdR2qO8OeE
07-14 23:57

RT @harasige468: @someone5963 繁政秀子町議安倍総理から30万円を授受「安倍さんから・・・と言われた」「安倍さんの名前を聞き、断われなかった」◆この動画、何度か削除されたので、twitter用動画ダウンロードアプリで保存して拡散して下さい!…
07-14 23:55

#赤木さんを忘れない佐川、安倍その他もろもろ。覚悟しろよ。赤木さんの仇は必ず、打ってやるからな。 https://t.co/eVUsmrBeAg
07-14 23:55

玉川さん。頑張ってください。よろしくお願いします🤲 https://t.co/4ElkhHETPx
07-14 23:53

RT @nakamuraclinic8: 自粛要請って言葉、妙に聞き慣れて僕も感覚がマヒしてたけど、形容矛盾だよね。誰に言われずとも自発的に「自粛します」なら分かる。でも、お上から要請された「自粛」はもはや自粛ではなくて、普通に「命令」ですから! https://t.co/Sn
07-14 23:52

RT @MCANjp: 福島第一原発 トリチウム含む水の海への放出に反対 若者がデモ https://t.co/rknDHhzpU6
07-14 23:52

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/CJqvPwnCTK https://t.co/ittywFsJU2
07-14 23:52

リツイート拡散強く希望します^_^ https://t.co/occD82dfVc
07-14 23:50

RT @mas__yamazaki: 「GoToで感染なら人災」むつ市長憂慮(東奥日報)https://t.co/NyKwzx8dlR青森県むつ市の宮下宗一郎市長「キャンペーンによって感染拡大に歯止めがかからなくなれば、これこそ政府による人災だ」「命があって健康であれば、経済…
07-14 23:50

@yuki17892 見習え。安倍。
07-14 23:49

RT @yuki17892: 日本は多くの医療従事者がボーナスカットや減額されている…
07-14 23:49

いつまで言ってんの?安藤。ところで、二階にGO TOキャンペーン諦めろと伝えてくれる。 https://t.co/u2HJGYs9eb https://t.co/xqfN6CvSyq
07-14 23:49

#赤木さんを忘れない https://t.co/9791IoRSck
07-14 23:46

@116_kkk 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/qzPfivywAx
07-14 23:46

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/Ng5Zvkt7Hv https://t.co/iQjEwET1lF
07-14 23:45

RT @hirostar8823i: @LUNA_GURILIBA @nonochan1944 日本の社会は、無国籍やシングルマザーに冷たい社会だと思う、無国籍は親が悪いからだ、シングルマザーは自分がだらしないからだで片づけてしまう。社会福祉の枠内で考えようとはしないんのは何…
07-14 23:44

RT @fuemiad: #NewsZERO 赤木さんインタビュー「私は安倍政権を倒したいとかそういうことじゃない。本当のことを知りたいだけ。」#赤木さんに真実を #赤木さんはあなたです
07-14 23:44

RT @akachanman6221: 投票お願いします。何故そう思うのかも教えてください。
07-14 23:44

RT @fukjapan1119: 煽り抜きで自民党を支持してる人は何処を支持してるんだろう?教えて欲しい。 #GoTo予算を医療に回せ
07-14 23:43

RT @nekkosamuraicat: 新宿の劇場クラスターも空気感染か?
07-14 23:43

全国の首長さん。GO TOキャンペーンの中止を訴えてください。諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/lvGtM0uRXs https://t.co/UhGmzBXWRF
07-14 23:36

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/ybsSBZLg42
07-14 23:34

#赤木さんを忘れない https://t.co/zNetI5PIUn
07-14 23:34

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 「GoToをやめるのは過度の対応」 公明・山口うるせえ💢アベノケツゲは黙ってろ💢補助うけGoToEnjoyでばらまきまくり💢そのトバッチリをうける観光産業、飲食店、そこを利用する地元住民はいい迷惑なんだよ💢#GoToキャンペー…
07-14 23:31

@MituguTakahashi @247namakemono 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/JLuvVcXI1c
07-14 23:31

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/0KKFtyXn2A https://t.co/u6RYsGAKbu
07-14 23:31

RT @BvEme7: 日本医師会「発症日ごとの感染者数のカーブを引くとピークアウトしている可能性がある」#WBS https://t.co/v01csiWO8y
07-14 23:30

メディアは二階のこと全然、報道しないね。GO TOキャンペーンは二階さん儲けてくださいキャンペーンて、誰が見ても分かるのに。なんで、このことを指摘しない。野党ももっともっとツイートしたり、突っ込めよ。 https://t.co/oOITHjcIOT
07-14 23:30

@onoyasumaro @yoakemaedayo 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/5HQcnFTbrb
07-14 23:25

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/jSNHWibBl4 https://t.co/RntqlKtTSz
07-14 23:25

RT @arsact1517: @shin19infinity @ISOKO_MOCHIZUKI だから何もしないで、何を説明するの⁉️各自治体も日本でしょ。東京問題って言ったが、次は何問題って言うか。待ってるべ。
07-14 23:24

RT @bSM2TC2coIKWrlM: どこの国の話してるんだ。使ってるお金は国民の税金だろう。入札審査は国民の誰もが判るように公開しなければおかしい。大体1次補正の時に発注したサービスデザイン協議会は設立以来一度も決算公告を出していない。BSもない法人をどうやって選んだんだ…
07-14 23:24

RT @onepiecesense: 困窮学生の給付 申請断念相次ぐ#Yahooニュースhttps://t.co/e7p98fW5Ys
07-14 23:24

#news23赤木さんの奥様の言葉。「刺せるものなら刺してみろ」赤木俊夫さんは武士。奥様は武士の妻。絶対に蔑ろにされないよう皆で声を上げて行きましょう。#赤木さんを忘れない
07-14 23:23

RT @SAO42344916: @pjnchiharu 私も同じですね。目をつけられてしまったようです。
07-14 23:19

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu @ESmdcre @LembeatHar 👍😃#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 22:18

@ESmdcre @X5M6rlLGjWPd44w @LembeatHar いえいえ^_^頑張りましょう^_^#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 21:58

RT @ESmdcre: @pjnchiharu @X5M6rlLGjWPd44w @LembeatHar ご協力ありがとうございます!よろしくお願いいたします😊#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 21:58

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @ESmdcre @pjnchiharu @LembeatHar (*≧∀≦*)#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 21:58

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/i2Os1vRaSi https://t.co/olmtEXAVol
07-14 21:46

#赤木さんを忘れない https://t.co/ecUno9FU6t
07-14 21:46

#赤木さんを忘れない https://t.co/4iZeBAdRmZ
07-14 21:45

RT @koronakyuko: インフルエンザの学級閉鎖は5日なのに、コロナは2日で始める学校ってどうなの?
07-14 21:44

@X5M6rlLGjWPd44w @ESmdcre @LembeatHar 了解です^_^#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 21:43

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @ESmdcre @LembeatHar はい‼️😃#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 21:43

コロナを舐めたらダメ🙅‍♀️ https://t.co/sTrqbXXDE2
07-14 19:58

二階に言え! https://t.co/RxvjWIsfZf https://t.co/ROtNwJAPPU
07-14 19:58

@xo749100naniha @VNesH40YCnWRZng おまけにバイキン塗れ(^◇^;)
07-14 19:52

RT @xo749100naniha: アベノマスクは効果無し!アベノマスクを付けている人を見かけないが、効果が無いのなら当然でしょう。
07-14 19:52

RT @KawatheCathand: 偽陽性だの偽陰性だのとpcr検査拡充に否定的な皆さん、ほんとにに出番です。大阪松井市政が言ってる抗体検査は感染拡大阻止に意味を持たないことをきちんと言ってください。 #抗体検査は無意味です
07-14 19:52

RT @0506_HERO: ??!!!?プライマリーバランス黒字化目指して国債発行ぜんっぜんしてませんよ?!公共事業どころか民営化しまくってますよ?🤔
07-14 19:50

@XhGI70NwagHhrpQ @maru_ran7 メディアでにの間違い(^◇^;)
07-14 19:50

@XhGI70NwagHhrpQ @maru_ran7 メディアを二階を批判したら認めてやるよ。この件に関しては。吉村くん。あんたに出来るかな? https://t.co/WmPZ9h6sz5
07-14 19:50

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @maru_ran7 @pjnchiharu お前が言うな!
07-14 19:49

@kenlive62 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/3SL7NlgkVi
07-14 19:48

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/8yrr3101bj https://t.co/Mk1BiN46TZ
07-14 19:48

RT @bengo4topics: うどんすきで知られる「東京美々卯」。今年5月、コロナの影響を受けて全店閉店・解散となりました。仕事を失った労働者約150人のうち、9人と労働組合が解雇無効などを求めて提訴しました。https://t.co/KETsNGWbsF
07-14 19:48

RT @njwa_nakama: これ、本当…😨政府高官は「国はウィズコロナでやっていくと決めた。ある程度の感染者数の増加は覚悟の上だ」と語った。新型コロナ:コロナ感染再燃、対応悩む企業 出社や会食制限も: 日本経済新聞 https://t.co/yKULmxE4pP
07-14 19:47

@njwa_nakama おいおい(^◇^;)何、無責任なこと言ってんだよ(^◇^;)
07-14 19:46

RT @surigoma2012: 食費2万以下でやってる人もいるんだからもっと節約しろよって言う旦那さん方は、月200万以上稼いでる人もいるんだからもっと稼いで来いよって言われたらどう返すのかしらね
07-14 19:45

@yume_monokatari はい。
07-14 19:45

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu 最期にどんな想いで遺書を綴ったのだろうと想うと辛くて嗚咽します。。#赤木さんを忘れない
07-14 19:45

@CLE_NATT 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/laxx3lqTmq
07-14 19:45

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/DXdILV7BUf https://t.co/TiYk7ohxqq
07-14 19:44

@yume_monokatari 日本が誇るべき優秀で誠実な官僚、赤木俊夫さんの命を賭けた訴えを蔑ろにするようなことは絶対にしていけません。皆さん。だから#赤木さんを忘れない
07-14 19:43

RT @yume_monokatari: 赤木さんを忘れない。何もなかった事にしてはいけない!今夜はNEWS23を観ましょう❗️
07-14 19:41

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/AzjzgEwvQU https://t.co/DGWXawAHbT
07-14 19:40

#赤木さんを忘れない赤木さんは武士。奥様は武士の妻。 https://t.co/3dTjdN5cBI
07-14 19:39

RT @tbs_news: 東京で所在把握できない陽性者「自治体の責任」「報告受けてる」 https://t.co/66aaQiD9jp #tbs #tbs_news #japan #news
07-14 19:38

RT @nikkan_gendai: 感染拡大が止まらない東京都。13日に発令された都庁幹部人事が物議を醸しています。当初から新型コロナ対策に当たってきた福祉保健局長が異動したのです。コロナ禍に無関係な交通局への異動となったのは小池都知事の怒りを買ったからともっぱらです。 ht…
07-14 19:37

@tanchi1965 気をつけないといけないですね。
07-14 19:36

RT @tanchi1965: @pjnchiharu 崩しにかかるのが居ると思う
07-14 19:35

@inuhikoxxx マジですか!諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/6JB4maBpwa
07-14 19:35

RT @inuhikoxxx: #GoToキャンペーンを中止してください トレンドから消されたって?
07-14 19:34

#赤木さんを忘れない https://t.co/kKR4g622bl
07-14 19:28

RT @YuzukiMuroi: 赤木雅子さんの『私は真実が知りたい』を読み始める。つらい。でもマスコミ業界にいて、森友問題について扱ったり意見を述べた人は、みんな読まなきゃいけないよね。責任として、あたしはそうだと思う。
07-14 19:28

@maru_ran7 吉村くん。コイツにすぐ、言いなさい。メディアで。 https://t.co/RSEfDfkkoz
07-14 19:28

RT @maru_ran7: そんなことは誰でも思っています。https://t.co/82PWBnqR2u
07-14 19:27

@HASUMI69859143 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/7FGUIQKI9r
07-14 19:26

RT @HASUMI69859143: こんな時に、旅行など行っても堅苦しいだけなんの楽しみで、行く人の気が知れません。安倍政権や経済同友会などに後しされても旅行をする気に慣れません。
07-14 19:26

@tanchi1965 追い出すなんて誰も考えていないですよ。れいわ=山本太郎。それは厳然たる事実ですから。それで良いと思いますよ。山本太郎の主張がブレない限り。
07-14 19:23

@345__chan さっしー^_^ありがとう^_^良いことは良い。悪いことは悪い。シンプルに考えたら良いじゃないですか。ゴチャゴチャ、言う奴らは無視無視^_^
07-14 19:20

RT @cafe_1128: @345__chan やらない正義よりやる偽善。昔から寄付などを声高に批判する人が一定数いる認識ですが、それ以上に指原さんの行動に賛同する人、助かる人の方が多いと思います。振込お疲れさまでした!w
07-14 19:19

RT @xo749100naniha: 数々の疑惑に答えない安倍政権は崩壊寸前?
07-14 19:18

@tanchi1965 そういうことですね。
07-14 19:17

RT @tanchi1965: @pjnchiharu 代表をひめんするなら去りなさい
07-14 19:17

@tanchi1965 ??
07-14 19:14

@RGa2DlgJph5fIyx かも知れないですね。衆議院選挙はかなりのお金が必要ですからね。
07-14 19:12

RT @RGa2DlgJph5fIyx: @pjnchiharu 選挙資金調達の為の餌?
07-14 19:11

RT @nhk46492002: @pjnchiharu @katuodayo1 これが本心ですよ。国民のために支配階級が政治やってやってるんですよ。主人は我々です。#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を#善意やボランティアにタダ乗りの政治を止めろ #…
07-14 18:56

RT @loveflr: @pjnchiharu すみません、ANTA のトップが二階、ってことです。
07-14 18:55

RT @loveflr: @pjnchiharu アンタは、二階だ!!
07-14 18:40

RT @loveflr: @pjnchiharu 略がANTAとは。アンタのせいだ!ですね。
07-14 18:40

@loveflr ??
07-14 18:40

@pink_yellowish @TakemuraKyoich1 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/rFDbSOZoVM
07-14 18:39

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/tDuquruH2M https://t.co/4KOAGR8ufv
07-14 18:39

@XhGI70NwagHhrpQ #小池百合子のリコール希望
07-14 18:38

RT @XhGI70NwagHhrpQ: もう我慢ならねえリコールだ https://t.co/8rUrIsdpeA
07-14 18:38

@loveflr @M0numa @miura_hideyuki @eda_neko 諸悪の根源はコイツ。地方自治体の首長さん。今こそ声を上げる時ですよ。自民党政権撲滅。 https://t.co/HVPKAIo2aH
07-14 18:38

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/v2DWuet86L https://t.co/olnJfuQuNt
07-14 18:37

@yuki_20200408 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/GCAZxojO0U
07-14 18:37

RT @yuki_20200408: #GoTo予算を医療に回せ 大事な大事な税金です。感染拡大のために使わず、感染抑制のため、また医療のために使ってください。
07-14 18:36

RT @asiandocs_tokyo: イランで45年間 裁判官をつとめ、約4千人を死刑にした男の素顔とは。宗教国家イランで“神の名において”法を順守することに尽くした男の「死」と向き合い続けてきた生き様から、法とは何か、死刑とは何かについて考える。「裁判官 4000人を死刑…
07-14 18:36

RT @rinard18: 取り敢えず、自国通貨発行権と現在の日本の状況を無視し、国家財政を個人の家計簿でしか語れない、貨幣の本質すら理解出来て居ない政治学者は、いい加減に黙れ。アンタ達が言って居る事は、単なる同胞淘汰でしか無い。
07-14 18:36

RT @DNSMINA1: @hahaguma ほんとですね、どんどんさせていただくのがいいですね。この83人の富豪の方はコロナでもびくともしていないでしょうしねhttps://t.co/A7G5lqrpiC
07-14 18:34

RT @5mk2KemmuS2aXGZ: @hahaguma 日本にはこういうこと言う人いない感じが。
07-14 18:34

RT @hahaguma: 世界の富豪83人「私たちに課税を」 新型コロナ | NHKニュース https://t.co/RJvMuUHank 「私たちは病院の仕事も配達の仕事もしていません。私たちのような裕福な人たちが増税されるべきです。課税してください」 どんどんさせて…
07-14 18:34

#赤木さんを忘れない https://t.co/zaF1Burq6U
07-14 18:33

RT @xo749100naniha: 空港検疫パンク寸前でも入国制限「緩和」へ。国民の命より五輪重視の安倍政権 https://t.co/AfM0yWZy6z
07-14 18:33

RT @ishikawa11toko: 「レジ袋にも竹中○蔵」レジ袋の有料化の対象になっていない材質のレジ袋が存在する。消費者心理を鑑みれば経営者はそのレジ袋を使用したい。そのレジ袋を生産している会社の重要ポストに奴の名前が…
07-14 18:32

@shin19infinity @XhGI70NwagHhrpQ 1万人検査したら4000人。完全に医療崩壊してるじゃん(^◇^;)小池。分かってるの??嘘ばっかり言ってんじゃないよ!#小池百合子のリコール希望
07-14 18:31

RT @shin19infinity: 検査数、昨日は500どんだけだったか(正確な数字忘れた)で、感染確認は119人だったよね昨日は、200人超えの時より陽性率が高かったんだよね😒
07-14 18:29

RT @yuukamiya68: @kisaragi_toka21 一人あたり2万なら辛うじて現実的かなと。一人一日1000円くらいは見積もりたい。
07-14 18:29

RT @spi_yasuko: @29shinto @yuukamiya68 適応するの好きですよね、みんな。そのうち茹でガエルになるのに。一応言っておきます。#反緊縮 財政を調べてみてね。国の借金が―ッって20年以上ケチケチ財政&増税されたのが諸悪の根源です。積極…
07-14 18:28

RT @29shinto: @spi_yasuko @yuukamiya68 貧困を節約といいかえる。
07-14 18:28

RT @yuukamiya68: 家族3人で食費2万は、節約上手じゃなく普通に貧困です。
07-14 18:27

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 福井県鯖江市のメガネのフレームが額に突き刺さった状態で発見されたら笑う
07-14 18:21

@terusorachieluv 稲田の家族も親戚もね^_^それでも同じこと言えますか?稲田さん。
07-14 18:21

RT @terusorachieluv: @pjnchiharu 自ら、前線に行ってもらおう!
07-14 18:20

@00NB6T2I3kvH0Tv @tomohiko888jp 仰る通りです。諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/gfGF9QRoCz
07-14 18:20

RT @00NB6T2I3kvH0Tv: @tomohiko888jp @pjnchiharu GOtoキャンペーンといっても、結局はお金に余裕のある人しか恩恵はありません。日々の暮らしで精一杯の人には旅行どころではない。こんな事にお金をかけるより、災害で苦しんでいる人や、医療…
07-14 18:19

@syugyou_soul 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/2syASGOsOT
07-14 18:19

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/GZSwsJF9GV https://t.co/rbutlW5adv
07-14 18:19

@inuhikoxxx そういうことですね。次回、選挙では自民党撲滅^_^
07-14 17:57

RT @inuhikoxxx: @pjnchiharu そして結局だれも責任を取らないという展開ですね
07-14 17:57

小池百合子にもかなり問題はありすが。。。ポンコツ同士の責任の擦りつけ合いにしか見えないです(^◇^;) https://t.co/uZtBTqiHKo
07-14 17:03

RT @ombon8: 疫病神感が日に日に増してきてるね。
07-14 17:02

RT @48eJWFgoF59Karq: つねき問題より大切な事。れいわは今や多額の寄付と政党交付金を受領する政治団体だ清廉が持ち味だから金銭不祥事があったらダメージは計り知れない又、ボラや寄付迄しているのに自分の声を届ける党員集会すら無い現状ではこれ以上の党勢拡大は難し…
07-14 17:02

RT @thisgamewas: 山本太郎をメッシに例えると分かりやすいな。100年に1人出るか出ないかの選手の本人が“おれ、攻撃の他に守備もやるわ”“バルセロナに寄付をお願いしまーす”“用具係もやるから必要なら言って”という状況。れいわ新撰組、山本太郎をこんな…
07-14 17:02

RT @48eJWFgoF59Karq: 民主的な規約を作ったら乗っ取られないか?という恐れについては、党綱領の最初に「太郎のみんな生きてていいんだという理念に賛同し、太郎に政権を取らせる若くは太郎を政権の重要メンバーとする事を目的とする」みたいな事を書いておけばいい太郎が…
07-14 17:01

RT @ponv640216ki: 分かりやすい愚行GOToキャンペーン。コロナを拡散させる目的は何だよ?責任は自己責任?言えこの利権私利私欲破壊者強盗が!被災者に段ボール箱気持ちわりんだよ貴様ら!鬼畜🌸🔥💥
07-14 16:42

RT @tbs_news: 【速報】 #新型コロナウイルス について、東京都できょう新たに143人の感染が確認されていることが分かりました。 #小池都知事 が先ほど明らかにしました。▽これまでの感染者の推移は?https://t.co/4s82pD6zk3 https:/…
07-14 16:37

RT @SF_SatoshiFujii: これは酷い・・・政府はコロナ自粛を国民に強いる前に、医療現場の酷い緊縮状況を、十分な国費で改善すべきです!さもないとスグに医療供給が逼迫し医療崩壊が起きて、政府は8割自粛だとか言い出す羽目になるでしょう。政府がケチでは、医療…
07-14 16:36

RT @NTUY_uncle_bot: 台湾が親日だとか、トルコが親日だとかって喜んでるけど、あ・ん・たが好かれてるわけじゃないからね。
07-14 16:36

RT @kid8953: @pjnchiharu 会長の自民党の二階💢❗#GoToキャンペーンを中止しろ💢‼️
07-14 16:36

@ascensiontvjp @_mikami_xxx はい。ふざけていますよ。自民党。自民党撲滅希望。
07-14 16:34

@tbs_news 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/pcz0ilYOeh
07-14 16:34

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/MBLzgH1i0A https://t.co/PqJlxwEk21
07-14 16:33

@GKwGSdpPXWuGfWP @YUKARING1222 安倍ならやりそう。
07-14 16:33

RT @GKwGSdpPXWuGfWP: これは本当の話でしょうか?家に届いた安倍のマスクは未開封の状態です。 https://t.co/kHhq9DFrpx
07-14 16:32

RT @KEN20401: @jude51593306 稲田議員は気付いて無い。日本に住んでいる限り稲田議員も国民の1人。つまり稲田朋美議員は、自分自身や自民党等がモラルが無い事を自供した。
07-14 16:32

RT @nagaya2013: これね。「医療が逼迫してないのに経済を止める大義名分がない。いざとなったら非常事態宣言を出す。そうすれば前回のように収まるから」とか思ってるんでしょうが、潜在感染者が増えると行動規制だけじゃ収まりません。前回が1mの津波だとすると10mがきます。…
07-14 16:32

RT @ioio060: 4月は若者は重症化しないって良くテレビで言われててその放送を自宅待機中重症化しながら僕は見てました。正直、涙が出てきましたね…でも、最近は僕みたいな事例も公に知れてきたせいかそういう発言は滅多に見なくなりました。今の感染者の証言が公に…
07-14 16:31

RT @yama03024: 亀井静香氏元秘書に300万円渡していた件が報じられているが、その前に、検察がガサかけたアキタフーズは元々亀井氏スポンサーで、安倍首相できなくなった検察は意地で代わりに亀井氏を別件で狙っている可能性もあると報じていた。安倍が亀井に代わって意地なんて理…
07-14 16:31

@tanohiro 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/tkRE1eIDnM
07-14 16:30

RT @tanohiro: GO TOキャンペーンについて観光地の方にお話をお聞きしましたら「安くなるからという理由で旅行する人は、現地にお金を落とさない」とのことでした。
07-14 16:30

RT @ore825: 食費2万ってのは家事をしている人が想像を絶する努力した上での数値だと理解してもらいたい例えば数十円安い食材を求めてスーパーをハシゴし、ステーキや刺身など手のかからない物は買わずやっと到達するレベルこれを安易に求めるのは「明日から倍働いてね」と言…
07-14 16:30

@_mikami_xxx @ascensiontvjp 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/jjNkeoSDlX
07-14 16:29

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/Kh0We1nFIF https://t.co/xvktrPeuWN
07-14 16:29

RT @strt30: 別に観光地の人に死ねっつってないよ、今じゃないって話なんだよ、ほんとに旅行業の衰退はみんな心配だし観光地の収入減も深刻、それは確かでも、別にそれ、直接補償でよくないですか、って話ですよ一連のパンデミックが収束したら行ける状態整えてよ#補償で感染を…
07-14 16:28

知りません。 https://t.co/XhmFvRxFDu
07-14 16:27

地方自治体の首長さん。ドンドン、声を上げてください。首都圏は小池のお陰でコロナ蔓延しています。絶対にGO TOキャンペーンを受け入れないでください。#小池百合子のリコール希望#GoToキャンペーンを中止してください https://t.co/x2yv17gLN3
07-14 16:27

RT @kyodo_official: 山形知事GoTo一律開始を批判 - コロナや各地で豪雨災害https://t.co/P7Rb3cpZpF
07-14 16:23

RT @masako0404: え、え、え、え、え、え、え、え、ええええええ!!!!!!
07-14 16:23

RT @qNZNjDJzQcYaQeJ: むつ市市長「命があって健康であれば、経済を回す方法はいくらでもある。国や県がどういうキャンペーンをやろうが、むつ市は市民を守る責務がある」GoToを懸念市内観光施設を閉鎖へhttps://t.co/ezZqMN9rP4
07-14 16:23

RT @tororoontuna: 青森むつ市長、超絶有能。宮下市長は「感染は、人がウイルスを運んで拡大する。リスクの高い地域から人が来ることを推進すれば、確実に(感染者が)発生する。今までの我慢が全部水泡に帰す」と危機感を示した。加えて「命があって健康であれば、経済を回…
07-14 16:23

@doctor0621 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/V6NVxNxlqo
07-14 16:23

RT @doctor0621: 不要不急の他県移動はダメですがGO TOならどうぞどうぞ!なんだかサッパリ分からん。
07-14 16:22

松井電気店をよろしく^_^てか?松井さん。実家の電気屋さん。儲かりまっか?教えろください^_^ https://t.co/unfTMsy12B
07-14 16:22

RT @eutonie: 「37.5度以上の発熱が4日以上」というのを国民が守っていたら「やだなぁ。マジメに守って。あれは目安で、基準じゃないんだすよね。はいはい。うるさくいうならば削除します」って厚労相が言った。今回のGoToも「やだなぁ。割引するって言ったけど旅行に行けなん…
07-14 16:20

既に壊れていますよ。自民党撲滅しないと正常には戻りません。 https://t.co/XulWg8ZcoX
07-14 16:20

RT @litera_web: 首相官邸のSNSはやはり電通の仕切り! 内閣官房に電通社員が出向、自殺した高橋まつりさんも母親に「うちの会社が官邸のSNSを」 https://t.co/Axhw42cKVs
07-14 16:19

RT @kazukazu721: 信じられないんだが、、、感染者野放しだってよ。#ワイドスクランブル #モーニングショー #ひるおび #バイキング #News23 #NewsZERO #ゴゴスマ #Nスタ #ミヤネ屋 #グッディ #報道ステーション #首相官邸 #厚生労働…
07-14 16:18

もう止まらないよ。小池。早く、手を打たないと。終わるよ。東京。 https://t.co/GtfkWDhkwR
07-14 16:18

@odakeya 諸悪の根源はコイツです。 https://t.co/xSYTSbAGHg
07-14 16:17

諸悪の根源のコイツです。 https://t.co/CJqvPwFdLi https://t.co/i5HWo4u4Vb
07-14 16:16

RT @lRq99EuTPHI06ND: ブルーインパルス飛ばされて ハイ、ごくろうさんそりゃないわ!病院辞めたくなるわ!無理もないよ!
07-14 16:16

RT @nasukoB: #GoToキャンペーンを中止してください政府が愚かすぎて辛い。繰り出す政策みんな市民を〇しにかかるようなものばかり。さっさとやめろ。
07-14 16:16

稲田。死んで笑笑 https://t.co/1grXkk3hne
07-14 16:14

RT @asanonami: 「今のままでは、たくさん死にますね」と、政府とお仲良しの知人に言ったら「日本モデルはダメですか」と。日本モデルって? 新しい生活様式って? 具体的に何も分からないよと詰め寄ったら、知人は機嫌を悪くした。「だから政府も試行錯誤してるんですよ!…
07-14 13:33

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 散々出回ってる画像だけど。全国旅行業協会会長の二階のオヤジ。非難GoGoキャンペーンを絶対止めない理由がこれですよ。今の時代のSNS舐めんな。何でもバレてますよ。本人知らないだろうけど。ああ、そばに行って耳打ちしたい!「…
07-14 13:33

RT @ned53344899: @pjnchiharu @KAZUYAPPM1 @sirtaj200 @syouwaoyaji 旅行に行かせたい理由がわかりました。
07-14 13:32

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 安倍政権の中抜きって薄皮饅頭のあんこ並みに抜かれるよね残った薄皮部分が実施される事業の部分アベノマスクとかね
07-14 10:50

RT @tbs_news: 【速報】島根・江の川に氾濫発生情報「レベル5相当」発表 #島根県 #江の川 #氾濫発生情報 https://t.co/uLwsqM7Vkx
07-14 10:48

RT @skywing1970: 青森県の市長は正論‼️感染拡大キャンペーンから自分が守っている地域に感染者が押し寄せ感染を拡大すれば観光業での従事者も感染していまい休業しては本末転倒…経営の収益も判るが…感染してはそれ以上に失ってしまう…「GoToで感染なら人災」…
07-14 10:47

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: ニュースあえて感染? “コロナパーティー”に参加した30歳の米男性が死亡日本では今、国家単位でGOTO コロナパーティーを企画中です#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 10:47

RT @20kg95645865: 山本太郎が辞任する必要があるのだとしたら安倍晋三はとっくの昔に辞めてないといけないんだよなぁ
07-14 10:47

RT @bengo4topics: 「迷惑系」とも称されるYouTuberの「へずまりゅう」さんが「窃盗」で逮捕。会計前の刺身を食べる動画をアップしていました。ただし、動画を見る限り、その後、レジで会計を済ませています。実は「会計の有無」は関係ないんです。https://t.…
07-14 10:47

RT @toubennbenn: 人事のニュースが続々ですが>外務省の秋葉剛男事務次官(61)を留任させる方針を固めた>在任期間は約2年半に及んでいる。ただ、安倍晋三首相の信頼が厚く、「余人をもって替えがたい」(政府高官)との評価がある。↑「安倍さんのお気に入り」、そ…
07-14 10:45

RT @kid8953: @ressentiment45 @pjnchiharu 政権取ったら、すぐ増税❗自民党十八番の選挙選💢❗ずっ~と騙され続けて来たからなぁ‼️
07-14 10:44

RT @YUKKO_isa: @u_uj5o326 @pjnchiharu デリカシーないですよね。私も女湯の前で「これからお風呂ですね」って妙齢のおじさんにルンルンで話しかけられたら、イヤだ。。。😣
07-14 10:44

@Ji1Pci @water4flower9 全て、コイツが儲けるため。 https://t.co/8JZSQCM2fy
07-14 08:32

RT @Ji1Pci: #GoToキャンペーンを中止してくださいメデイアの言ってることも普通の人の書き込みもすごい正論なのになぜ、正論以外のことを強硬する政府でも、メデイアも一般人もここまで、アレルギーを示したことさ、ある意味で画期的なことかも。
07-14 08:31

RT @hiroro86396843: @u_uj5o326 @pjnchiharu 不審者しか見えなーい!いい人ぶるな😠
07-14 08:31

@mami_tanaka @transcendere 諸悪の根源のコイツ。 https://t.co/RJrIsge7AR
07-14 08:31

RT @mami_tanaka: 何度でも言う。5,000円割引かれて旅行に行ける人はほっといても旅行する時間と金のある人。GoToキャンペーンは意味のない政策。 #GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を
07-14 08:30

RT @ressentiment45: 安倍政権が次の衆議院選挙で「消費税を下げます!」という公約を掲げたら、あなたはどうしますか?
07-14 08:30

RT @ika64420582: 昨日病院で、看護師さんからまだ物質不足と聞いた3週間前も同じこと言ってた自分達で防護服作ってるって沖縄では米軍からコロナ感染者が出てるのに国は何もしない県が頑張ってる今GoToキャンペーン必要ない#GoToキャンペーン予算を…
07-14 08:30

RT @akasakaromantei: #GoToキャンペーンを中止してくださいこの人が言うように、日本のコロナ禍は「安倍政権発の人災」です。助かった命を返してください。その上、アベノマスク 配布や電通介して一儲けなどもっての外。恥を知りなさい! https://t.c
07-14 08:29

RT @asahi: コロナ失業する非正規の女性「同じ人間とも思われない」 https://t.co/g2JxMp8F7y
07-14 08:29

RT @reiwawakamono: 🟥れいわ支持者🟦非れいわ支持者  に、賛成●、反対✖︎、の二択でアンケートを取りたいと思います。投票の上拡散お願いします。あなたは、大西つねき氏の除籍に、
07-14 08:27

@ovGTYCvpUAv3Xsk 後、2週間もしたら、医療崩壊しますよ。このペースなら。
07-14 08:26

RT @ovGTYCvpUAv3Xsk: 全国の新型コロナ受入病床数。みんな!見た方がいい。1番少ない県は、80人しか入院できないよ😱😱Go Toキャンペーンで感染者が増えたら、とてもじゃないけど、各県で、対応出来ないと思う😅😱#GoToキャンペーンを中止してくださいh…
07-14 08:25

RT @cnm_yasuharu: #GoToキャンペーンを中止してくださいこんなにも国民の現状が見てない政府ありますか!?税金だけ払わされて、後は自己責任って。こんな政府いりません。#安倍政権総辞職を求めます #医療従事者に手当支給 #PCR検査 拡大…
07-14 08:24

RT @osakayukihiro: 被災地にカンパを何度もいうが、順序が違う。国が幾ら補填しますみなさんもお願いが順序では。テレ朝 https://t.co/gIAjmXQZe3
07-14 08:22

@reiwawakamono 大西氏の発言について山本太郎を批判するのはスジ違い。ましてや、代表辞任などする必要はない。大西氏の処遇については党の規則に則ってされれば良いこと。外野がガタガタ言う必要はない。
07-14 08:21

@akasakaromantei @ODRcV6Hp3zapKrT 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/2Qd80FYPVl
07-14 08:18

RT @akasakaromantei: #GoToキャンペーンを中止してください税金「強盗キャンペーン」は電通と自民党による税金ロンダリングである。 https://t.co/l0U1fzelxZ
07-14 08:18

RT @dDbAiNaQ39OKxco: @genki_sudo 須藤元気さんみたいな勉強熱心な議員が増えたら日本が良い方向に向かうと思います(*´°`*)
07-14 08:17

RT @genki_sudo: 「自民党の消滅/三橋貴明」を読みましたが、とても為になりました。帯を安藤先生が書いているところに自民党の度量の大きさを感じます(笑)#今日の読書 https://t.co/llsfFRvUG6
07-14 08:17

RT @simanekomama: #GoToキャンペーンを中止してください今 トレンド2位記録します安倍内閣の各位 見てください。 https://t.co/O0J5mVmkfa
07-14 08:17

@tatekawaunsui @KAZUYAPPM1 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/Y4f9FvFXJ9
07-14 08:17

RT @tatekawaunsui: GO TO キャンペーン、「今更やめられない」で強行???普通の判断やったら「今こそやめるべき」ちゃうのんか?誰が誰の為に何を議論してたんや?議事録とか明らかになるんかな?
07-14 08:16

RT @8zfvaKgUE9rwsn9: #StayHome ってさ正直いわれてやれちゃうひとなんでやらないとか言っちゃえるやつら貯蓄ないひと仕事なくしたひと会社から上司からプレッシャーかけられ出勤家族にコロナ移したくないでもはたらかないと金がない仕事はい…
07-14 08:16

RT @spe_cafe: #拡散希望 アカウント乗っ取りがまた増えてます。【ONLYFORYOU】ってDMがきても、絶対に開かないでください。Twitterとスパムアプリが連結され、自動でフォロワーさんに大量にDMが送られます。万が一乗っ取られてしまった場合は『ア…
07-14 08:15

RT @xo749100naniha: アベノマスク 、布マスクも「ウイルス侵入率は100%」 専門家が実験。マスク選びの注意点は? https://t.co/q0xMfdJtwu
07-14 08:15

@ned53344899 @KAZUYAPPM1 @sirtaj200 @syouwaoyaji コイツが諸悪の根源。 https://t.co/3xjfaaXA11
07-14 08:12

RT @KinshukuBonby: 消費税2回も増税して税率二倍にしたのねん。憲政史上初めてなのねん。
07-14 08:12

RT @ned53344899: @sirtaj200 @syouwaoyaji 守りたいのは観光業界ではなく、中抜き業界ではないでしょうか。#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 08:12

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: 観光産業は追い詰められていますただ中止、延期ではなく早く守るべき業界は守らないと昨日大学街に行ったが、学生相手のレストランなど閑古鳥授業が再開されても街は死んでいるかもしれない貧困な政治の為に本当に多くの人が苦しんでいる
07-14 08:12

RT @anbesatoshi: 新宿区PCRセンターで「陽性率4割」の衝撃結果…桁違いの跳ね上がりに「感染拡大は明らか」と医師〈AERA〉相当酷そうです。経済も大事ですが、やはりもう一度立ち止まるべきと思います。
07-14 08:11

RT @tcy79: 東京都は昨日90人入院が必要だったのに入院できたのは32人だけ。もうベットは逼迫している。ニュース23
07-14 08:11

RT @maron64414914: 民間の病院看護師です。3月~4月に発熱下痢を起こしていた、コロナ感染していたであろう40代の外来患者が、ADEと思われる状態で心停止しました。同日に病棟では心筋梗塞を引き起こしています。私はADEと思われる症状で日に日に症状が悪化して…
07-14 08:10

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu @ogino_otaku そうです身近に居りました、くれぐれも感染にお気をつけてください。
07-14 08:07

@XhGI70NwagHhrpQ @ogino_otaku 張ってます(^◇^;)
07-14 07:33

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @ogino_otaku @pjnchiharu 日本で1番体張ってる仕事人
07-14 07:33

RT @shingo19580312: @jack_tamacenter @Du1C5 GoToトラベルと看板を掛け替えています!卑怯者のする事です!さらに、日本旅行業会の会長は二階です!こんなキャンペーンは、絶対に潰してやりましょう!
07-14 06:46

RT @hitoyoshishi: 【避難所に無料のコインランドリーが設置されました】(7月13日午後5時30分)コインランドリー「WASHハウス」が被災地への救済に、避難所へランドリー車(移動洗濯車)を配置してくださいました。被災された方はぜひ利用ください。 https:/…
07-14 06:45

@IROHANIjournal @water4flower9 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/xm4S90yOT9
07-14 06:45

RT @IROHANIjournal: こんな大雨で被害が出ている時に、コロナの感染者が増えている時に、決行するなんてどうかしてます。柔軟で臨機応変な対応をお願いします。届きますように祈るばかり。このまま進むのであれば今の政治に、政府に、本当に絶望します。 #GoToキ…
07-14 06:44

満員電車だろ。 https://t.co/Sj7yDpnkRn
07-14 06:43

RT @rimi_non: 支払った税金が人の旅費になるなんて思ってもみなかった#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 06:42

RT @tomoyuki12151: そういえば「ブルーインパルス」の経費は50億だっけ❓東京女子医大のボーナス2倍出せただろうになあ、金の使い方を知らない、安倍ねつ造クン。
07-14 06:41

RT @danketsu_rentai: 「未曽有の国難」と言ってた安倍自民。国会閉じたら「東京問題」と矮小化。都知事は圧倒的に「夜の街」を標的に。いやいや、政治の責任を投げている安倍、菅、小池問題でしょう、圧倒的に。https://t.co/Acx9gVLDoU
07-14 06:40

RT @nakamasa0225: 「日刊ゲンダイ」(7月14日付)が刺激的統一首班候補/小池晃という禁じ手はどうだ?2面にこうある。「小池なら『ウイズコロナ』『アフターコロナ』の時代にも、科学的・理論的な政策を打ち出せるのではないか。抑圧と精神論の安倍首相より、よほど保…
07-14 06:39

@dream_kanesan ホントですね。
07-14 06:38

RT @dream_kanesan: 会長のみクビにしてほしいわ
07-14 06:38

@SAKUSI10 @nikkan_gendai 組織票のなりすまし投票のお陰でしょう。オリンピック利権などなど巨額の利権絡みの都知事選。かなりのなりすまし部隊が動いたのでは。
07-14 06:38

RT @SAKUSI10: @nikkan_gendai 隠蔽見え見えだったのに、何故か都知事当選しちゃったんだよな〜😊#小池百合子のリコールを求めます
07-14 06:36

RT @gaitifuji: 「GoToで感染なら人災」むつ市長憂慮(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/Eir2A9qPkN
07-14 06:35

RT @kentoraneko1: アメリカのコロナパーティーも安倍政権のGoToキャンペーンも一緒だよね?コロナパーティーの死者のようにGoToキャンペーンでも死者が続出したら安倍政権は責任をとるのかね?死へのGoToキャンペーン!まもなく開始される地獄へGoToっ…
07-14 06:34

RT @mcenroeisgod: やっぱり緊急事態条項を知らないで改憲を支持している人も多いと思われます自分の人権も停止されるのにね
07-14 06:33

RT @lRq99EuTPHI06ND: むつ市 市長偉い!よくぞ言ってくれた!市長さんの言葉を借りると 全国、そして私も今までの苦労が水の泡😡寿命を全うして死にたかった!まさか、アイツに殺されるとは…
07-14 06:33

RT @u_uj5o326: みんな目を合わせない…
07-14 06:33

RT @yuu_iwatsuki: NEWS23。医療関係者から次々と不安、懸念の声を紹介。「医療の現場は逼迫していない、とする都と国の発言は納得できない。都民の命を守る重圧を私達だけに押し付けて、旅行に行こうなどと言っている場合なのか」本当にそれ。
07-14 06:33

RT @hitolist: Go To 選挙.
07-14 06:32

RT @tomcat2013: 小池百合子をまた都知事にしてしまった都民の政治意識の低さにはガッカリしたが、考えてみりゃ、下村博文、萩生田光一、松島みどり、石原伸晃、石原宏高らも東京選出でした。都民の皆さま、政治意識が低い、などと今頃指摘して申し訳ありませんでした。
07-14 06:32

@meisyomariko それです。諸悪の根源は。
07-14 06:32

RT @meisyomariko: GoTo延期しないのなんでかずっと疑問に思ってたら明確な理由がわかったかも‼️😰😰 https://t.co/dHiCXwCiDA
07-14 06:31

RT @kochikochinko: 本日の新規感染者数は119人。お気付きの方も多いかと思われますが、そうです、エマージェンシーコールということで119に致しました。そして以下はヤフー様の統計になりますが、愚かな方々が95%も。感染者数はコントロール出来ているのかどうかでは…
07-14 06:31

RT @tkmafkng: 今、野党は共闘の条件として消費税5%で四苦八苦している。しかし、もし自民党が5%とか、あるいは消費税0なんてことを掲げてきたら、その他のどんな公約があっても自民が圧勝だろう。野党が勝つには1日も早く素敵な体制と公約を作って、いつでも来い!と前のめりで…
07-14 06:30

RT @kazuehasse0102: 誰も喜んでいないのが手を取るようにわかるね。
07-14 06:29

RT @nomurakousuke1: 今日は、すごく嫌なことがありました。大阪モデル黄色になったから何か変わるの?と市に確認したらあーあれ吉村さんが決めたことで大阪市では別に特別何も変わりません、気になるようだったら…見ないでおけばいいですし対処しようありますよねとか!!…
07-14 06:29

RT @ogino_otaku: 風俗嬢はあくまで性サービスを対価として与える職業で合って体を売ってるとか言うのは、江戸や明治の頃の身売りと勘違いしてるのではないか?または奴隷と。
07-14 06:28

RT @ORCAMKdZRzbTNox: リツイート出来ないなんて❗️皆さんの応援が出来ないだけじゃなく 、私 片翼の無い天使ならぬ片翼の無いお婆じゃないの。安倍のせいだ❗️
07-14 06:28

RT @totttuxann: 出たw日本を耕す‼️って何よ?w
07-14 06:27

@mayumu07 ホントですよ。リプを見てください。詳細が分かります。
07-14 06:09

RT @mayumu07: これはちょっと頂けないな。本当なら、えらいこっちゃ。
07-14 06:08

RT @YuzukiMuroi: ここんとこずっと新聞を読むと、すっげ虚無感に囚われるよ。仕事で必要だから頑張るけど、若い子たちが新聞読まなくなったのは、活字離れとかそういうことだけじゃない感じがしてきた。知ったら知っただけ嫌な気分になるニュースが多いんだもん。
07-14 04:09

RT @Nn0GHLgDeZCYNj6: 不要な中抜き会社。(電通も不要だけどね)
07-14 04:08

RT @doctor0621: 「都がコロナ感染資料廃棄」と書いてあったがどういうことなのだろう?
07-14 03:47

RT @Nn0GHLgDeZCYNj6: なぜ議員の学歴の良さが、優れた議員であることの証にならないのか?それは、政治家に必要な素養は、学校や教科書では教えてくれない知識や経験に基づくものであるからだ。国を思うこと、庶民の幸福を願うこと、諸外国に毅然とした態度で挑むこと…
07-14 03:47

RT @wtp8513: 先生はどこで感染したんだろう?#神戸市
07-14 03:46

RT @thisgamewas: 山本太郎が山本太郎自身の能力の希少性に早く気づいて、周囲の人も教えて上げて欲しいですね。ぶっちゃけ実務能力が高い人なんて掃いて捨てるほどいますが、“誰が救うんだよ!政治だろ!”なんて言えて、うん十万人の心を掴めたのは山本太郎しかいない。…
07-14 03:45

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: おい!そこのいい歳した大人ども!小4次男だって、GoToキャンペーンのことを「こんな時期にそんなことやるなんてバカの極み。他にやることあるだろ!」と言ってますよ!恥を知りなさい!#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的…
07-14 03:45

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @pjnchiharu 東大の児玉教授によると、文科省や倫理委員会が大学封鎖を解けば東大だけで10万件、都内で20万件を越えるPCR検査が出来るそうです。小中校等は休校していないのに、大学だけ休校したままなのには検査数をコントロールしよ…
07-14 03:44

RT @t_toripy: 間抜けなGoToキャンペーンなんか止めて、医療機関ヘ予算を回せ。#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 02:49

RT @tomozo067: @Ryohhei039724Rs @Ohono15 何言ってんだ金出せばもういいですって言うほど人手が集まるんだよオリンピックボランティアの件で皆んな疑心暗鬼になってんだ集まるわけないだろ金出せば解決する事だってあんたらが一番良く知っ…
07-14 02:49

RT @Booskachan_Ver2: 「その賭けに買とうが負けようが、旅行業界は潤うんです!」(`・ω・´)o全国旅行業協会会長 二階俊博(自由民主党幹事長)
07-14 02:48

RT @pwBZexwiEXlbshF: #千葉県教育委員会は県立中学の育鵬社の教科書を止めてください#子どもたちを戦場に送るな!12https://t.co/LacKgcCo2B君に届け!滑稽新聞@空気を変える
07-14 02:48

RT @chamoto2010: 何がGoToキャンペーンだよ。豪雨被災者と医療従事者の支援、そして給付金の完全給付が先だろう。ふざけんな。#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 02:47

RT @shibayama_t: とりあえず、感染拡大中の東京在住の人は地方への旅行は控えてもらいたい。どうしても必要があるなら、PCR 検査で陰性の確認を済ませてもらいたい。
07-14 02:47

RT @1_winged_Sephi: GoToキャンペーンは良くて修学旅行はダメなの⁉︎ そんなのおかしい‼︎じゃなくて、コロナが蔓延してるのに修学旅行行くのもGoToするのもおかしいんだよ。モヤモヤするな。#GoToキャンペーンを中止してください
07-14 02:45

RT @sennosuke_1000: アホかやめろ
07-14 02:45

RT @kei_nakazawa: ブルーインパルス飛ばさなくっていいからお金を出してよ。災害復旧もボランティアに頼らずお金を出してよ。これだけ毎年災害があるんだから予算組んでないのおかしいでしょう。
07-14 02:44

RT @takeuchiyuko11: #GoToキャンペーン予算を補償に回せ #GoToキャンペーンに反対します #GoToキャンペーンを中止してください #GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を 賛同をお願いします!!「国土交通大臣 赤羽一嘉 殿…
07-14 02:44

RT @nYk3eklrrThEgaG: この時期に旅行に行けと国は言う何故❓二Oさんが会長やってるからですよね❓こんなのただの派閥争いの選挙対策でやっています利権が絡んでいますこんな事する位なら、最前線で奮闘している方達に支援を国会議員はボーナスいらんでしょ🌸…
07-14 02:12

RT @kzooooo: @IkedaKiyohiko 辞めるべきは麻生。暴言連発の麻生財務相、即刻政治家を辞めるべき、これだけの理由 (1/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/FUTYtpgt7c
07-14 02:11

RT @rainbowband4: @0OaLOo0k8TjV1IY @IkedaKiyohiko そうですよ。国民の目をそっちに向けさせておかしな法案をその隙に通すつもりです‼️・マイナンバー制度・IRカジノ・水道民営化・スーパーシティ法案 その他沢山・・…
07-14 02:11

RT @shigeru7down8up: 永寿総合病院のある台東区の区民です。私自身はお世話になったことはありませんが、両親がお世話になりました。経済もですが、命はより大切です。#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を
07-14 02:11

RT @M16A_hayabusa: 何で日本は戦争に負けたかって?政府の今のコロナ対策を見たら良く分かるだろ。
07-14 02:10

RT @ra_r_suzuka: #赤木さんを忘れない
07-14 02:10

RT @kentoraneko1: この時期に旅行へ行けって国が言うか普通?大噴火してる山に登れと言ってるようなものだよ?バカなのか安倍政権は?そもそもこのコロナの感染爆発の原因は安倍政権のいい加減で怠慢堕落な初動対応が原因なんだよその上また人災かGoToで感染なら人災…
07-14 02:09

RT @ppsh41_1945: 東京女子医大で400人もの看護師が退職希望したのに続き、今度は船橋二和病院でストライキが行われた事からも分かるように、もう現時点で病院は阿鼻叫喚に陥っています。政府は感染拡大必至なGoToキャンペーンより、医療現場に予算を回すべき。#Go
07-14 02:09

RT @fuemiad: 菅さん土曜日に「コロナは東京問題」って言ってませんでしたっけ?#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を菅氏 GoTo延期「全く考えず」#Yahooニュースhttps://t.co/qBtUtisqj8
07-14 02:08

RT @jcp_cc: #GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を 優先すべきです。3割の医療機関で夏のボーナス減、『不支給』の病院も 「気持ちの糸が切れかねない」と危機感 【新型コロナ】(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュースhttps://t.c
07-14 02:08

@UFOprofessor @ShuInagaki コイツが諸悪の根源。 https://t.co/TOc3N1QZmG
07-14 02:08

後、コイツが諸悪の根源。 https://t.co/CMtUhBAsck https://t.co/sygo8xiL6b
07-14 02:07

RT @addajplp: まさか?わざと病院潰して外資系が購入?医療関係者や被災地に金だせよ。海外に百兆円以上ばらまきしているのに日本人に金を使わないってどんな神経しとんねん。
07-14 02:06

#赤木さんを忘れない https://t.co/aPgjKF5aSj
07-14 02:06

RT @kakusanbuchoo: 医療機関の3割が夏のボーナスカット。東京女子医科大では全額カットで、看護師数100人が退職希望。なぜ、この社会は、コロナ感染から人びとの命を救おうと自らの危険を省みずがんばる医療従事者を守れないのか。医療をコスパだけで測り、必要な税…
07-14 02:05

RT @sasuke_sousaku: 愛猫を探しています。7/13 午前11時頃、千葉県松戸市の六高台動物病院付近で猫を逃してしまいました。名前はサスケ、オス、年齢は9歳くらい、キジトラの雑種でかなり大きい(体重9.5キロ程)です。続きます→#迷い猫 #猫を探しています…
07-14 02:04

今さら何言ってんだか。満員電車クラスターをなんとかしないと、ドンドン拡大するよ。てか、もうかなり拡大しているかも。PCR検査、いつになったら2万件やるの? https://t.co/o1V1nu0NcO
07-14 02:04

RT @shirominn: コロナ感染を広める事がわかりきっている #gotoキャンペーン よりも、病院がクラウドファンディングをせざるを得ないような状況を改善させるために国のお金を使ってほしい。#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を https://t.c
07-14 02:02

RT @5dVU9uk0FWN0P9v: @ecoyuri これについてご説明くださいな。https://t.co/EIkYoy4TnZ
07-14 02:01

@xxxitatata チンカス^_^どうしたの?
07-14 02:00

RT @marxdksd: コロナ感染状況、現政権の認識は、あまりにも甘い‼️Go To キャンペーンは今すぐ中止‼️直ちに大規模財政出動政策の元、継続した充分な▪現金一律給付▪休業補償▪雇用と住まいの確保▪危険手当て支給▪消費税ゼロ▪授業料や水…
07-14 01:35

RT @WadaJP: うわー。これは必見!大阪市、十三病院をコロナ専門病院に指定することについての検討文書は不存在|みずしま @mizushima__k #note https://t.co/Q5cmlYtVhL
07-14 01:32

RT @YuzukiMuroi: あれだけかっこいいと信じて、その末端にいられることが嬉しいと思ってたメディア業界を、今、かっこいいと思えない。とても悲しい。
07-14 01:32

RT @tbs_news: 政府「医療ひっ迫せず」は本当か https://t.co/X8UIaV0o16 #tbs #tbs_news #japan #news
07-14 01:31

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @kikko_no_blog 小池百合子氏は選挙にだけは強いわ。だって希望の党の「排除します」発言で天国から地獄に落下、もう絶対絶命のピンチ🤦‍♀️🙅‍♀️しかし、コロナでメディアの悪戯により、頑張った首長の第二位に返り咲き。自公、連…
07-14 01:26

RT @kikko_no_blog: 東京都知事選で安倍自民党の支援をやんわりと断ったら大勝した小池百合子。一方、鹿児島県知事選で安倍自民党の支援にシッポを振って飛びついたら新人に敗れてしまった三反園訓。もはや「選挙で安倍晋三に支援されると票を減らす」って鉄板になっちゃったね。
07-14 01:26

RT @tbs_news: 【市中感染 拡大の懸念】#東京都 の新規感染者は119人。そのうち #夜の街 関連は2割に留まり #市中感染 の広がりが懸念されています。保育園では #集団感染 が発生。重症化しやすい高齢者への感染も警戒されています。感染防止対策を強化する麻雀教…
07-14 01:25

RT @tbs_news: 【政府「医療ひっ迫せず」は本当か】東京都が確保した軽症者用ホテルが残り1棟となる中、 #新規感染者 を入院させられない状況が発生しています。「ひっ迫していない」という政府の発信に、 #医療関係者 からは危機感や怒りの声が。今、現場で何が起こってい…
07-14 01:18

RT @Greg_Suzuki: やっとまともな声、素晴らしい。青森県むつ市の宮下市長は「今までの我慢が全部水泡に帰す」と危機感を示した。加えて「命があって健康であれば、経済を回す方法はいくらでもある。国や県がどういうキャンペーンをやろうが、むつ市は市民を守る責務がある」と話…
07-14 01:18

#赤木さんを忘れない https://t.co/FxEGYbVw2T
07-14 01:16

RT @mainichi: 「国は感染防止の戦略を何も示していない」。東京都医師会の尾崎会長はいいます。地方への感染波及も懸念されますが、「政府からきちっとした声明が出てこない。不思議だと思いませんか。安倍さんだって、『日本モデルの力』と言っていたのに、今回のことを何も言わない…
07-14 01:15

RT @kato82: 今日の東京119人、月曜日の数字では過去最多なのだ。
07-14 00:22

RT @natsumi902: 本当におかしなことばかり。子どもは無言昼食、プールも入れず、修学旅行も行けない。高額な学費払いながら大学の図書館にすら立ち入れない大学生。それなのに…補助するから旅行に行けと。今それは違う!と指摘できるマトモな人は行政にはいない…
07-14 00:22

RT @tomohiko888jp: 賭け事なの?私たちの命は賭け事の駒なの?ふざけんじゃねぇよ‼︎#GoToキャンペーンを中止してください https://t.co/mBIik2Q6v6
07-14 00:21

RT @drumscoazumacha: @kaokou11 失礼します。経団連、日本会議、電通とそれに連なるメディア企業、そして自民公明を始めとする「実質与党」。全ての原動力は「目先の利益」。東京オリパラの対応で全て露呈したと、私は感じています。これこそ戦後日本…
07-14 00:21

RT @yuji_kkk: @SIBERIANZOMBIE @yurikalin @rosa_thea 311の後確か半年くらい原発止めてたな🤔当時よりだいぶ原発以外の発電整備されてるしな🤔原発何基も持ってない先進国も沢山あるしな🤔ただでさえ世界屈指の地震大国で…
07-14 00:21

RT @IkedaKiyohiko: @Irf60vkWxLLnW1p それとこれとは別の話だ。都知事選小池に勝てる方途は宇都宮を応援するしかなかったと思ったわけだ。太郎が応援しても負けていたかもしれないけどね。政策は基本的にほぼ賛成。
07-14 00:20

RT @Ichidou_TAKATSU: @litera_web 事実なら終わり。オープンに説明してくださいね。デマだと言うなら堂々と提訴すればいい。
07-14 00:19

RT @gnt28507894: @litera_web 小池百合子は国賊級の悪事に手を染めてしまった。
07-14 00:18

RT @litera_web: コロナを「東京問題」にしてGoTo強行の安倍政権 一方、小池知事と東京都は専門家の感染拡大予測メールを破棄した事実が発覚 https://t.co/Vln1816Q3s
07-14 00:18

RT @mack_taro: @knife900 @pjnchiharu うるせーよ買春王子
07-14 00:17

@hatakezo @aznayuko #小池百合子のリコール希望
07-14 00:17

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/aU5fVUUt6Y
07-14 00:17

@mas__yamazaki @rainbowband4 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/fcIECngDE0
07-14 00:16

RT @matomitomama: #GoToキャンペーンを中止してください #GoToキャンペーン予算を補償に回せ
07-14 00:15

RT @No_Zey_2020: @NOSUKE0607 @ISOKO_MOCHIZUKI 今戦闘機購入すると市民に叩かれるから、内緒にしたかったのでしょうが、もう市民は知ってます。この2.4兆円とGoToキャンペーンでの1.7兆円、合計4.1兆円を医療業界や豪雨被災地の視線…
07-14 00:15

RT @mas__yamazaki: 私も同感。大日本帝国時代の「国を守る」の「国」と同様、安倍政権下の「経済を守る」の「経済」には「国民の命や生活」が含まれていない。前者の「国」は「天皇中心の国体」つまり統治機構の上層部。後者の「経済」は大企業の株価。#GoToキャン…
07-14 00:15

RT @wanpakuten: 首相官邸のSNSはやはり電通の仕切り! 内閣官房に電通社員が出向、自殺した高橋まつりさんも母親に「うちの会社が官邸のSNSを」|リテラ電通に自民党の選挙対策や政権のネット対策を安価でやらせる見返りに、政府の補助金事業などで巨額の発注をしている…
07-14 00:15

@YahooNewsTopics @aoisuisei01 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/rf8gxJA2m1
07-14 00:14

RT @YahooNewsTopics: 【GoToで感染なら人災 市長憂慮】https://t.co/CFcBHn2irh青森県のむつ市長は新型コロナ対策本部で、Go To キャンペーンに関し、「キャンペーンによって感染拡大に歯止めがかからなくなれば、これこそ政府による…
07-14 00:13

@takijikani1929 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/9aRRgWt5eW
07-14 00:13

諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/MNtu2XDZgf https://t.co/OQZTkta5DB
07-14 00:13

RT @usami_masaki: 〈実名告発〉電通が幽霊法人トップに“裏金”1000万円を支払っていた【全文公開】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/gYmb6SWSqk
07-14 00:12

RT @knife900: #GoToキャンペーンを中止してください「支離滅裂」という言葉を地で行く動画を作りました。ご笑納ください。 https://t.co/foySvleNzg
07-14 00:12

RT @Oshinako: 「米軍基地で60人以上の感染者が出たからって米軍叩くのおかしいでしょ、これが沖縄県庁なら同じように叩く?」って意見みたけど、コロナ禍に数百人の県庁職員が使用許可取ってない公園に集まって酔って踊ってる動画見たあと職員60人が感染とかだったら普通県庁叩く…
07-14 00:12

RT @tbs_news: 黒川前検事長の不起訴、市民団体が検察審査会に申し立て https://t.co/IjqJONu61y #tbs #tbs_news #japan #news
07-14 00:11

RT @totttuxann: @bamiromi 今の政府はほんとにいらない
07-14 00:11

RT @rd210VSWoiEk8rf: @ORCAMKdZRzbTNox @pjnchiharu 実際、吉本は政権の御用達になってるのは間違いないですね。政権のイキのかかった吉本以外の芸人さんはいますが、社会問題に発信する者はいるのかな?和子さんの指摘は良いと思うますけど。
07-14 00:09

RT @rd210VSWoiEk8rf: @genki_sudo @pjnchiharu 元気さん。お疲れ様でした。勇気ある行動に、この国を変えたいという思いが伝わりました。今後も様々な弊害はあるかと思いますが、応援してます。
07-14 00:09

RT @rd210VSWoiEk8rf: @aiko33151709 @pjnchiharu 医療従事者⭕️医療従事差❌に、なってますけど。山本太郎批判、優先思想だの、ナチス思想だのを論じないで下さいね!
07-14 00:09

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @Narodovlastiye @pjnchiharu 免疫獲得推進作戦により全国感染者数が順調に推移0.5%の免疫獲得率を40%まで高めたい感染拡大担当大臣
07-14 00:08

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @YahooNewsTopics @pjnchiharu 感染者数が増えた時は検査数が増えたから減った時は検査数には触れずこんな人がテレビに出てきて、タヌキのようにお腹叩いて症状時のタヌキばやし
07-14 00:08

RT @XVJfJpBhgJ8lQVl: @pjnchiharu 大丈夫ですよ。
07-14 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる