2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/16のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 学習できない自民党
07-16 08:18

@XhGI70NwagHhrpQ (^◇^;)
07-16 08:18

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu ちょっと虐待にも感じてしまう
07-16 08:17

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu @XhGI70NwagHhrpQ 地下2F💢
07-16 08:17

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 緑の狸を山に返そう#小池百合子のリコール希望
07-16 08:17

RT @ryuzou1200: 東京が感染拡大警報なるわけのわからん勧告をする中、政府はGo To キャンペーンを前倒ししてコロナの拡散を促し、国民には「感染には万全の対応を」と要請するだけで政府の支援は無く医療崩壊させたまま。これほどまでに国民を守ろうとしない政府も世界的…
07-16 08:11

RT @SaYoNaRaKiNo: 準抗告も却下か。東京地裁が今の段階でこの判断をしているとなれば、これはツガイで実刑の可能性が十分ある。とにかく地検は臆することなく安倍氏と自民党の関与にまで斬り込んでほしい。 https://t.co/xqzzNZiKBY
07-16 08:09

RT @mansaku_ikedo: 緊縮財政こそ「命の選別」です。
07-16 08:08

@XhGI70NwagHhrpQ @X5M6rlLGjWPd44w コイツに忖度。 https://t.co/dwIry5OFFQ
07-16 08:08

頭の悪さ。顔に出てる。。。 https://t.co/SqEPrBkyY2
07-16 08:07

オカマのSM嬢でも、それぐらいの理屈は分かります^_^ https://t.co/lJx0uEmMyw
07-16 08:06

RT @JapanPrejudice: きたーーーーー(第155回)100名の買収先を公開する。 - 広島政界裏話 河井克行氏・河井あんり(案里)氏編 https://t.co/vebCApkQ0p
07-16 08:04

それでも。学習しない自民党。#自民党撲滅 https://t.co/GCSRlliNUO
07-16 08:03

RT @sekkai: 看護師さんのカルテに「セクハラできるくらい元気になってきた」と書いてあって笑ってしまったけど、決して笑い事ではないんだよな。患者さんにセクハラされたり、引っ掻かれたり噛みつかれたり、外でやれば一発逮捕なのに病院の中だとどうして医療者が我慢しなければいけな…
07-16 08:02

RT @mansaku_ikedo: 命の選別を行わなくても済むよう、医療供給能力を高め、医療従事者や介護者の負担も減らす政策を党として打ち出す方向で、前向きな結論を出して欲しいと思います。当然、医療や介護従事者の給料は、通貨発行して2倍にする方向でお願いします。
07-16 08:01

#自民党撲滅 https://t.co/4hKKsHF2To
07-16 08:00

RT @N3Nban: GoTo キャンペーンへの批判が殺到してるせいか、菅さんの顔色が悪い気がする。一度やると決めた事を撤回するのは勇気ある決断が必要だろうが、もっと柔軟性をもって対応してもらいたい。識者の見解では人間✖️コロナ戦はまだ2回の表コロナの攻撃中とのこと。序…
07-16 07:59

#赤木さんを忘れない https://t.co/OAfWv6fvRp
07-16 07:57

RT @GoodBye_Nuclear: 症状だけでCOVID-19か、風邪なのかどうか、見分けがつかないです。だから検査が必要なのです。PCRだったりCTだったり抗原検査だったり、いろいろ駆使してやるわけです。ときに致死的な感染症ですから。しかもPCR検査を、精度を問題にして…
07-16 07:56

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/LVDKjQhQQf
07-16 07:56

RT @damned398: 銀座のクラブホステスさんたち5000人が失業の危機にあるんだけどさ、これって、銀座界隈の約半数に充当する数字なんだよね。東京都知事が「夜の街」とひたすら連呼して具体的な対策をとらなかった結果だと思うのだけど、要するに水商売の人たちの生活などどうなっ…
07-16 07:56

RT @icq247: #沖縄県コロナ学生支援二次募集開始されてるそうです。
07-16 07:54

RT @kahajime: 息子(小3)、朝「ドラフトで中日に選ばれなかったらどうするの?」僕「今まだドラフトの時期じゃないし、なんでいきなり?」息子「僕が中日に入れなかったら、7年間もそのチームで野球しなきゃいけないんでしょ」夢を大切に☺️ちなみに、いま息子が入っ…
07-16 07:54

@kenken3322 いってらっしゃいませ^_^
07-16 07:53

RT @ribot01: 小池の目的が見えてきた感じ政府へのダメージ→国政復帰と総理への道開き、内閣支持率を下げ盟友石破を援護コロナの危険アピールで地方の支持獲得Go To 阻止で都民の金を都内に落とさせる(→これ意外に重要では?)吉村にも政府を叩くのは今だ!…
07-16 07:53

RT @kitakazekurumi: 国会議員こそ評価制度が必要では無いか。親父の代から引き継いだ利権で「格が」決まったりしてはならない。そして例えば10年政治家をしても発議無し、国会質問なし、活動歴なしなら総理に立候補出来ない仕組みが欲しい。利権は全て手離させ複数の…
07-16 07:52

@kenken3322 オリンピック、その他の利権の為ですよ。
07-16 07:51

RT @makabe_takashi: gotoすごいな。システムがととなわない中小旅行会社・宿泊施設等は対象外。地元共通クーポンはごく少額でこちらもシステム(ry.結局大手旅行会社とシステム系と事務委託先が丸儲けか。観光地にはほとんどお金は落ちないように、うまくできてるなぁ。
07-16 07:50

#自民党撲滅 https://t.co/JGBIG6qH9h
07-16 07:50

RT @SotaKimura: 私が憲法でもっとも大事だと思うことの一つは、「一人でも闘える」ってところ。多数決に持ち込むのが好きな人は、政治家を目指すのがいいと思う。
07-16 07:49

RT @naojoona: アベノマスクという愚策で懲りたかと思いきや、持続型給付金で中抜きがバレて懲りたかと思いきや、堂々とキャンペーンで、更なる愚策
07-16 07:49

RT @lRq99EuTPHI06ND: #GoToキャンペーンを中止してくださいGoto は、決められた旅行会社や応募された旅館ホテルを使うから、もちろん 色々対策もしているでしょうし、させるでしょう!だけど、この流れでGoto を利用せず単独で旅行する人が増え、好きな所…
07-16 07:49

@kenken3322 記録更新してますよ。すでに。
07-16 07:48

RT @_7479989014082: 春を買いに西村大臣GoToベトナム。
07-16 07:48

RT @x6M5yu0s9Llzmk4: この国の終末感がすごすぎる……前からこうだったけど私が気づかなかっただけなのか、急におかしくなったのかどちらなのでしょう?
07-16 07:48

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 経再大臣がコロナ担当なんだから、そりゃ経済活動にアクセス全開になるわな。厚労大臣はすっかりなりを潜めちゃってるし。総理大臣は会見どころか国会にも出てこないし。もう政府の言うことは聞かないで、行政のトップが結束してなんとかできないも…
07-16 07:47

RT @pinkmon31129250: 京都市は以前から吉本と契約してPRしてもらってるようですね。税金からですか。。。吉本は色々絡んでますね。芸能人には気を付けましょう~
07-16 07:46

RT @xo749100naniha: Go Toゴリ押しに批判殺到。業界団体の会長には二階幹事長の名#MAG2NEWS https://t.co/ESx6MMsPKa
07-16 07:45

自民党撲滅! https://t.co/iBa0d8wduD
07-16 07:45

RT @chada11380197: @hiranok @1110201 都合の悪い事は回避する。首相としての責務も果たさない人にはやめてもらおう。今の内閣は阿部ワンマン独裁政権に染まってます。変革しなければ日本は崩壊するよ。、
07-16 07:45

@nekoga @cDirSwUF8h6NsjK 検査数も信憑性がないからでしょ。検査日軸で感染者数を発表していないから。何の参考にもならないんですよ。それだけ、管理が杜撰なんです。
07-16 07:44

RT @nekoga: 東京が4000件近く検査して165人で大阪府が850件程度の検査数で、クラスター以外お断りされてる現状で65人なんだけど何故かテレビはそのあたりには突っ込まないの不思議だよな
07-16 07:42

RT @tkmafkng: つねきさん騒動で、山本太郎氏に党代表の辞任を迫る意見があるようだ。愚の骨頂だと思う。この件は本来、ここまで大騒ぎになることではなく、党の内部の話し合いでなんらかの結論を出せば良いだけのこと。議員でもなんでもない一候補者の発言で、山本太郎の進退まで話が…
07-16 07:42

RT @wata0502: @hazanyosi1 都民は投票の仕方すら知らない人が以外に多いみたいです。都民の知り合いに選挙行ったか聞いたところ、投票の仕方を知らなかったです。『ポストで郵送するの?』って言うてました!これマジですからね。
07-16 07:41

RT @shiseinokoe: 菅さん。これで市中感染が拡がったら、どう責任とるんでしょう?菅氏 市中感染広がっていない#Yahooニュースhttps://t.co/RaWdrD87t5
07-16 07:41

@bokuhadokoniiru 自民党撲滅!
07-16 07:41

RT @bokuhadokoniiru: Twitterで反安倍有権者が翻弄されている。れいわ信者、共産党支持、立憲民主党支持を語るバイトウヨで野党共闘は完全に分断されている。次の衆院選で辞民等ら改憲勢力が2/3の議席を占めたら国民投票となり、票を買う奴らに改憲される。…
07-16 07:40

お母さん。それだけは辞めてください(^◇^;)子供さんが、違う病気に感染します(^◇^;) https://t.co/tMH1UDO5WL
07-16 07:39

RT @9trIqkBXqoKmGBp: @kikko_no_blog 電通やパソナに❗オリンピック大会の補助金事業が無くなって【会社は赤字になる】代替えに❗【パソナがGoToで業務委託費3000億円をゲット❗】常識破りの総事業1.7兆円の2割3000億円ゲットで150…
07-16 07:38

RT @kikko_no_blog: おいおいおいおい!新型コロナが蔓延しても豪雨災害が発生しても安倍晋三が必死に強行する「Go To キャンペーン」って、安倍官邸のほうから経産省を通じて電通とパソナに打診して事前に10回も打ち合わせして決めた「電通とパソナのための東京五輪の代…
07-16 07:37

RT @kaorilavender: 今日の江東区の予報では、熱中症の警戒度が一番高いのは14-16時。
07-16 07:37

RT @t_kawase: 「バカだなあ、あいつ。お上に逆らわず、忖度さえしたら、出世もできて、美味しい思いもできたのに」と「本気」で思っているであろう人と同じ世界で生きてるんだよね、恐らく。でも、それができない人がいるわけで、なるべく僕はそちらサイドにいたいと思っている。
07-16 07:35

#赤木さんを忘れない https://t.co/iv28uX9WPs
07-16 07:34

RT @aaadddgjmr: #自民党撲滅
07-16 07:33

@2UQ9xHpRHhhP1uK 自民党撲滅!組織票のなりすまし投票に屈するな!#投票率80パーセント以上なら勝てる。皆さん。選挙に行きましょう。子供達の未来の為にも私達、大人が責任を果たさないと。
07-16 07:32

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @pjnchiharu 暗君と佞臣と悪代官と越後屋、全て出揃って、もうこの国は詰んでます。これだけ揃えば、時代劇の頃なら、もはや一揆を起こすしかなかったが、今は選挙がある。政権交代を!
07-16 07:30

RT @bokuhadokoniiru: 「電通」が倒産の危機かもしれない ^_^キャッチフレーズで騙されてきた国民にとっては、朗報だ。今まで、散々自民党には騙されてきた。「自民党をぶっ潰す」をはじめキャッチフレーズで国民の洗脳に努め、自民党を支えてきた悪魔の企業。…
07-16 07:29

@7bObjMfjgY80ir7 おはようございます😃
07-16 07:28

RT @7bObjMfjgY80ir7: おはようございます🌞本日もよろしくお願いします🥺🥺🥺 https://t.co/tX3ZrNH2D8
07-16 07:28

RT @ajpaw: 消されるな、この想い忘れるな、我が痛み飯塚幸三(いいづかこうぞう)の現在・逮捕は?自宅?家族も上級国民?住所、SNS? 池袋母子死亡事故 - NAVER まとめ https://t.co/bYiK8kERm9
07-16 07:27

RT @momopink007: あのさもうこんなに感染者増えてるんだから、とりあえず例年通りの夏休みをしたらいいと思うの#子供たちにいつもの夏休みを
07-16 07:26

RT @SaYoNaRaKiNo: 発案者(左)と実行者(右)のふたりだけが意地になってアベノマスクを装着してるこの絵面…。嗚呼、なんて甲斐甲斐しく、惨めで、情けなく、愚かしいのだ。 https://t.co/crTQVwXXDn
07-16 07:25

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu @pp2019XYZ ヤバい
07-16 07:24

#赤木さんを忘れない雇い主は国民。そんなことが言える。また、実際に行動が出来る。そんな、素晴らしい官僚は世界中、見回しても滅多にいない。赤木俊夫さんは日本が世界に誇るべき優秀かつ誠実な官僚です。安倍、佐川その他諸々。絶対に逃がさないからな。。。 https://t.co/vAtTEmZ50C
07-16 07:24

RT @Masako16m: 菅さんでは、何もできないから、記者会見もムダではないでしょか?デマ発言を報道する状況になっていませんか?まるで寝言うわ言を真面目に取り上げているように聞こえますが、私だけでしょうか?
07-16 07:20

RT @sunasaji: GoToキャンペーンの問題は焼け石に水にしかならない所なのだよね。そもそもなんで旅行需要が冷え込んでいるかというと、コロナが広がりつつあるからで、それを放置したままどんなに金を注ぎ込んでも、二度とまともな消費者は戻って来ない。これはどの産業にも言える…
07-16 07:19

米国型のコロナって。日本型より、強毒性じゃないの?ヤバいでしょ(^◇^;) https://t.co/BoHbBQK6IA
07-16 07:18

@XhGI70NwagHhrpQ @pp2019XYZ それ^_^餃子🥟
07-16 07:16

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pp2019XYZ @pjnchiharu 両方合わせて民民党
07-16 07:16

@doctor0621 約束守らない奴嘘つく奴裏切る奴これは、絶対に治らない。その行為に対して、罪悪感が欠落しているんですから。そういう人間形成は大人になってから矯正するのは不可能なんですよ。
07-16 07:14

RT @doctor0621: アべと言う人はモリカケから桜、黒川問題、河井事件そして憲法。その他も数え切れないほどの国民への裏切り。それで平気な顔してるんだからやっぱり精神科の診察受けるべきだよ。自分では気がついてないのだろう。
07-16 07:14

RT @tkmafkng: 政府の政策は狂いまくってる。しかし、中抜きとか、お友達企業に税金を還流とか、いろいろ言われるのだが、政府はこの緊急時に、本当に今そこまで悪どいことを考えてるのだろうか。そんな余裕があるのか?緊縮の原因は財務省だから、政府のバカな政策は本当にバカなだけ…
07-16 07:12

@michihito_t ふーん^_^
07-16 07:12

下手したらパニックになりかねない。コロナの感染力。舐めてはいけないですよ。
07-16 07:11

RT @pp2019XYZ: 立憲 福山幹事長、国民民主に提案。両党を解散し 新党「立憲民主党」を立ち上げ 略称を「民主党」に!この福山哲郎氏の提案は?#新党立憲民主党 #略称民主党#立憲民主 #国民民主 #アンケート魔神
07-16 07:08

コイツが一番、儲かります。 https://t.co/0PSB1dwkEq https://t.co/HH4cziEUFQ
07-16 07:08

RT @feedback515: 「GoToで、賭けて、賭け、中抜きしようではありませんか」https://t.co/c0ylieFNi1
07-16 07:06

RT @mas__yamazaki: 「うなじが男子の欲情をあおる可能性があるためポニーテール禁止」いま西暦何年ですか、という話だろう。くだらない校則は、21世紀には死に絶えるかと思ったら、私が中学生だった40年前に逆戻りしている。昭和の権威主義が頭にこびり付いたオッサンが…
07-16 07:04

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: セブンイレブン 千店閉店そごう西武 5店閉店不二家 3年で13%閉店オンワード 6百店閉店カウボーイ家族 3割閉店イトーヨーカドー 33店閉店ほっともっと 190店閉店デニーズ 370店閉店ヤマダ電機 60店閉店ラーメ…
07-16 07:04

RT @ssoshu: ウイルスはポツダム宣言を用意してくれません。原爆が落ちてから白旗振っても、手を緩めてくれません。ここまでの負けを認めないと、巻き返しも出来なくなります。。
07-16 07:03

脆弱な地方の医療体制だと感染拡大したら瞬殺で医療崩壊しますよ。マジで。 https://t.co/Hw2RU5ifdu
07-16 07:03

@ajpaw ありがとうございます😊#自民党撲滅
07-16 07:01

RT @ajpaw: @pjnchiharu 賛成🙋‍♂️
07-16 07:01

@kamomen_reiwa @hanahana_ruchi ホントにごめんなさい🙏頑張るからね^_^
07-16 07:01

ホントにごめんなさい🙏頑張るからね。 https://t.co/yg85qVOmKD
07-16 07:00

RT @hiranok: 無責任極まりない。 / コロナ再増加も会見しない安倍首相 対策問う質問に答えず立ち去る:東京新聞 TOKYO Web (東京新聞 TOKYO Web ) #NewsPicks https://t.co/xIHhH0eMBb
07-16 06:59

感染拡大放置していたらホテル幾ら増室しても間に合わなくなるよ。 https://t.co/5F8pY4HhAa
07-16 06:59

自民党撲滅!強く希望します。 https://t.co/5hQbLPqOYz
07-16 06:57

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 水温に乗ってやってはきたけど❗️や?日本は 何処❓️思えば遠く迄来たもんだ‼️by 秋刀魚🙄🙄🙄
07-16 06:57

分かってんなら。すぐ、やれよ!予備費10兆円あるだろ?!足りなかったらまともなことに使うなら幾らでも、出したらいいんだよ!まともなことに使うのに反対する奴はいないだろが。 https://t.co/EMwGkKoDqq
07-16 06:56

RT @yagainstfascism: NHK。衆院予算委。共産党藤野保史議員が医療機関でのボーナスカット、大量の退職等に言及し、「医療従事者の方は命がけで、治療・感染予防に当たっている。その賃金がカットされることはあってはならない」と述べた時、与党議員も頷いてましたが、厳し…
07-16 06:54

RT @iyaiayaisahaya: 関わってないなら、お線香をあげなくていいよね?アキーエは、関わった事を自分でバラしちゃった。
07-16 06:54

RT @tekina_osamu: 第1次安倍政権崩壊のきっかけは「消えた年金問題」だった。安倍は当時、「最後の一人までチェックして正しい年金をきちんとお支払いをします」と言ったが、いつも通りの嘘だった。いまだに2000万件の記録がうやむやになっている。
07-16 06:54

RT @mt3678mt: “Go Toキャンペーン”、どうしてもやるというなら、政府は少なくとも、何処かの観光地で感染が拡大した時に、誰がどのような責任を取るのかをはっきりさせておくべきである。そうでなければ、間違いなく、責任はうやむやにされてしまう。【“GoTo”で「専門…
07-16 06:53

RT @amneris84: 「Go To トラベル」問題。感染防止に細心の注意を払いながらだったら大丈夫なのかもしれないが、そうやって注意深く振る舞う人々は当面旅行を見合わせて、自分が感染してるとか考えない大雑把な人たちがgo to しちゃうんじゃないか、という懸念。
07-16 06:53

RT @kzooooo: GoToキャンペーンを延期・中止しない理由は自民党・二階幹事長の利権だった! - Liberty diary https://t.co/UsQzVBdfrw
07-16 06:52

RT @shingo19580312: 今日の全国の感染者数は423人です!東京だけの問題ではありません!大阪では61人、北海道のススキノで12人のクラスターが発生しています!大成建設の作業員が17人!埼玉県内では38人です!これで、GoToトラベルはあり得ません!明日は、参議…
07-16 06:51

RT @TatebayashiTaro: @Dgoutokuji 二階・葛西「黒い猫でも白い猫でも、新幹線に乗って旅行して、全国旅行業協会所属の旅館に泊まって、カネを使ってくれる猫は良い猫だ。」😱😱😱西村「Covid-19は世界に先駆け日本では収束した」‼️‼️‼️
07-16 06:51

@homulilly111 食べたい。。。
07-16 06:48

RT @homulilly111: お寿司買ってきてくれたー!感謝していただきます✨😌✨ https://t.co/1GqchY8mi6
07-16 06:47

忖度して握り潰すからですよ。 https://t.co/ntKnkxd0VI
07-16 06:47

RT @hanamama58: 吉村、先日まで「大阪にいらっしゃい」と道頓堀で串カツ食って言ってなかった?それが突然上京し安部首相に「Gotoやるべきではない」とか。むつ市長を意識してるとしか思えんが。吉村大阪府知事、GoToに苦言 「全国的に今やるべきではない」  http…
07-16 06:46

RT @tomcat2013: 新型コロナがぶり返してきているが、昨日18時過ぎ、NHKのアナウンサーが「私達にできるのは、手洗い、うがい、三密を避ける事…」と言っていた。手洗い、うがいはいいとして、電車通勤の人は三密を避けられない。いい加減なことばかりほざくNHK。
07-16 06:45

RT @Musikmusik7: 今日、ウィーン市で前を行く50代くらいの綺麗な女性二人組が「…都知事選…宇都宮けんじさん…太郎さん…」と話しているのを偶然聞いた。超急いでいたので話しかけられなかったのが悔しい…東京で都民がありとあらゆる場所で都知事選について議論してくれて…
07-16 06:44

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 法螺吹き大会‼️誰が一等賞を取りますか?わかる人は 手を挙げて‼️🙇
07-16 06:44

RT @samael_wise: ディズニー入園券の転売1枚5万円も野球観戦でも転売こういう事が起こるのはわかりきっていること#グッドモーニング
07-16 06:42

@XhGI70NwagHhrpQ はい。
07-16 06:41

RT @sukezanetch: GO TO キャンペーンだけど、ホテルと結託すれば旅行しないで無限にお金増やせるらしい。そしてもう既に金券付き部屋が商品として出回ってる事に震えてる。しかし、転売ヤーもそうだけどこの手のスピード感とか行動力すげーな。 https://t.…
07-16 06:41

RT @otamendl_kym: ところでさ、こんだけ感染者出てて、爺さんばっかりの国会議員に1人も感染者いないの何でなん?教えて議員の爺さん達。
07-16 06:38

RT @olmitada: IKEAで買った息子ちゃん用ベット、今日指定で配達を頼んだけど届かなかった💔💔💔夫の休みの日にわざわざ指定したのに。まあイタリアだからと言い聞かせてるけどやっぱり1日ずっと家で待ってたから夫はご立腹。唯一の救いは午後から夕立で雷雨が凄くてどちらにし…
07-16 06:38

RT @pjnchiharu: @XhGI70NwagHhrpQ 約束守らない奴嘘つく奴裏切る奴これは、絶対に治らない。その行為に対して、罪悪感が欠落しているんですから。そういう人間形成は大人になってから矯正するのは不可能なんですよ。
07-16 06:37

@XhGI70NwagHhrpQ 約束守らない奴嘘つく奴裏切る奴これは、絶対に治らない。その行為に対して、罪悪感が欠落しているんですから。そういう人間形成は大人になってから矯正するのは不可能なんですよ。
07-16 06:37

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu そうそう公約ゼロの0点候補
07-16 06:35

RT @DYEOGZWRGb27jtl: @kzooooo @odakeya 利権見え見えのGoToキャンペーンだ!!コロナウイルスの感染者や犠牲者が増えれば、国の責任の人災だ!!その責任は重大で、責任を痛感するとか、今までの口だけの責任では済まされない!!絶対責任を負…
07-16 06:34

@leestraight 新宿区在住。まだ、振り込みされていません(^◇^;)
07-16 06:34

RT @leestraight: 10万円の給付金が今朝やっと振り込まれとった。大阪の遅いこと遅いこと。今頃かよ第2波来て蔓延しとるがな。もう10蔓延、違う。もう10万円な。早よ配れ。どうせまた外出自粛させるんやろ。その前にな。
07-16 06:32

RT @danketsu_rentai: だれが一番でっかい嘘をつけるか…という競争でもやってるのか、この政権。菅官房長官、東京などの感染者増を「市中感染が大幅に広がっている状況にはない」https://t.co/evW16oeMDB
07-16 06:32

RT @ReutersJapan: 東京都のコロナ警戒レベル、最大に引き上げへ 15日に提示=報道 https://t.co/dylD9c6jjR
07-16 06:31

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: ようやく、ですね。国も東京都も、早く軌道修正してもらいたい。
07-16 06:31

RT @bbtetsuo: 一刻もはやく倒産して欲しいが、これがなかなかしぶといのよ。
07-16 06:30

RT @kaz_fukuyama: 英国の消費税減税に倣えと言うなら、普段税率20%としっかり取ってることに倣えと言う人がいる。だが郵便や教育・医療・福祉は非課税。食料品や水道・書籍・新聞・雑誌・運賃・医薬品・子ども用衣料・女性用衛生用品などはゼロ税率。家庭用燃料・電気代は税…
07-16 06:30

@XhGI70NwagHhrpQ 投票の際はに訂正(^◇^;)
07-16 06:29

@XhGI70NwagHhrpQ 皆さん。選挙には、必ず、行きましょう。投票の裁判は、公約違反した候補者は除外することをお勧めします。約束を守らない奴は絶対に約束を守らない。そういう人間性ですから。因みに、千春は山本太郎に投票しました。
07-16 06:28

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 貴方の1票が選んだ結果がこれ#小池百合子のリコール希望
07-16 06:26

おいおい(^◇^;)バーコード。頭、大丈夫か?? https://t.co/NrfE3aH8Ae
07-16 06:26

RT @Kazc0t0v8ii8: #GoToキャンペーン 自民党の集票キャンペーンが正体結核の集団感染も報道されましたお出かけの方はくれぐれも自己責任でコロナ、結核に感染して補償なき余生にならないように気をつけて行ってらっしゃ~い
07-16 06:25

RT @Earlgrey1985: やっぱりね。うちの小学校の児童から陽性者出ちゃったよ。しかも休校なし。せめて明日は休校でしょうよ。どうなってんの?文京区。
07-16 06:25

#赤木さんを忘れない https://t.co/6tfevbjPNP
07-16 06:24

RT @pkashima: 開き直っちゃった。 https://t.co/QO4LYMhPeC
07-16 06:23

RT @MasuzoeYoichi: 本日の全国のコロナ感染者449人、緊急宣言解除後で最多である。アメリカでも、フロリダ、テキサス、アリゾナなど南部の州で規制を緩和すると患者が増えている。経済活動を再開すると、これは仕方がないのかもしれないが、市中感染が拡大すると危険だ。PC…
07-16 06:23

RT @XhGI70NwagHhrpQ: ますます活発化してきた流し素麺VS緑のたぬき
07-16 06:23

#赤木さんを忘れない https://t.co/tDEAMUBPT0
07-16 06:22

RT @XhGI70NwagHhrpQ: コレが自民党の本音❗
07-16 06:21

RT @mizogteen: @akasakaromantei Twitter Japanは電通グループ。という事はアベの企業舎弟ってコト。独裁政府を作るには、先ずはマスメディアで自分達に有利な情報操作と印象操作すること。着々とアベの日本征服は進んでいる💦
07-16 06:21

RT @iiotkd: ■緊急事態宣言解除後で最悪を新記録する昨今。東京、大阪、神奈川、埼玉、千葉、が引導し全国29都道府県へ波及拡大している。国民に責任転嫁する術だろう。感染拡大防護策を国民に投げ出す行政は、百害あって一利なしだ!https://t.co/oA2jXa
07-16 06:20

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu 今朝朝日放送のおはようコールABCをみていたらレギュラーコメンテーターの元日刊ゲンダイニュース編集部長の二木啓孝さんがリモート出演。4月にGO TOキャンペーンを予算化した。当初の予定では7月にはコロナは収束して…
07-16 06:20

RT @cat_pad299: 木村英子さんの声明は、一人でも多くの方に読んでいただきたいと思います。命は、政治によって選別されてはならない。これは、1ミリも譲歩できない基本原則だと思います。
07-16 06:17

RT @tbs_news: 麻生副総理・二階幹事長らが会合、野党の動きに警戒感 https://t.co/PADnRosBgx #tbs #tbs_news #japan #news
07-16 06:17

RT @RYUTANA2: 安部晋三逮捕と連座制を資金源を基礎として検察が立件しなければ、この国の司法に不安があります。社会通念上、安倍逮捕にならなければ、世論は納得しない。河井案里参院議員の保釈認めず、準抗告も棄却(TBS系(JNN)) https://t.co/cKWW
07-16 06:16

RT @kenjisato1966: GoToに専門家 感染リスク高い#Yahooニュースhttps://t.co/qxPk8fFF3s
07-16 06:16

RT @yuki_ryo45511: 府中市の新型コロナウイルス感染者数が90人に・・府中市独自のPCR検査を整備できないか https://t.co/qCWvhnRcnF
07-16 06:15

感染拡大の原因は。満員電車クラスター。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/l8Ct0djSNA
07-16 06:12

#赤木さんの忘れない https://t.co/Uk6Z9qraSB
07-16 06:11

RT @earthbabycherry: 「今も辺野古では基地工事が進んでいるそうで暑い中座り込みで抗議して下さっています憲法には人権や表現の自由もありますが、戦争を二度と起こさないと願う9条は有名ですよね日本がイラク戦争で後方支援をした時、イラクの死者は増大しました…
07-16 06:10

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: @DZXEcrvoavasiOd @VHnEe4zitoizXFQ @said_everything @gJ2lUJcVWjyy5RY @jpn_eee そうですね…ただこれを問題として大きなものにするには本当に国民の大多数を占…
07-16 06:09

RT @kzooooo: @pjnchiharu @cgCl7oZUnAgcN4n #赤木さんの再調査を求めます #アッキード疑獄 https://t.co/pF6p1OmW8I
07-16 06:08

RT @syun_rainbow: もしあの日その友達と遊んでいなかったら、あのお店に入っていなかったら、あの店員さんじゃなかったら…私の性移行はもっと遅くなっていたと思う。人の機転・想像力・優しさは、誰かが踏み出したい人生の大きな一歩の背押しになる。
07-16 06:03

RT @syun_rainbow: その姿を「可愛い!」と褒めてくれた店員さんが、「それあげる」と商品なのに無料で、私にその服をくれました。当時高校生でお金がなくて、やっと着れたのに諦めなきゃと思っていたから、本当にありがたく嬉しかった。今も大切に取ってあります。
07-16 06:03

RT @sICknXi7EwcKLRL: 全国で新たに450人の感染確認 宣言解除後で最多 新型コロナ | NHKニュース https://t.co/I6nvTk2EdD
07-16 06:02

RT @No_Zey_2020: 「もう森友は終わった」と思ってる人に言いたい。公文書改竄・廃棄は立派な犯罪だ。首相に忖度した官僚達も同罪。公共性の欠如から職員一人が亡くなった。統率する立場の財務大臣は35万人分の署名を意に介さず再調査を拒否。これほどの問題に対して責任…
07-16 06:01

RT @meow164: もう安倍晋三とその仲間たちを追放して石破とか野党とか都道府県知事も含めたオールジャパンの連合政権でコロナと戦ってくれよ。今のアホ政権じゃ無理でしょこれ。現実見えてないというかその現実も改竄してくる勢いでしょ。で、森友問題みたいに人が死んでも気にしないで…
07-16 06:01

RT @nihon_koutei: 質問に答えない以前に、こんな状況下で国会を閉じ、閉会中審査の国会にも出て来ないのだから、此奴に首相の資格はない。日本は大統領制ではない。国会議員が首相を務める議員内閣制なのだぞ。★コロナ再増加も会見しない安倍首相 対策問う質問に答えず立ち…
07-16 06:00

RT @ippatsu_sendai: 愛知県 新たに16人感染 1日10人以上は4月24日以来 新型コロナ | NHKニュース https://t.co/1UaBcu1cZC
07-16 06:00

RT @aiko33151709: 拡散:厚労省にも専門家会議があると。座長が利権で密着する感染研脇田氏。医学的に無謀政策でも利権第一の感染研所長脇田氏としてはGoToに反対するわけにはゆかぬのだ。で「東京からの移動は現時点では止める必要がない」と驚くべき発言をした(朝日7.1…
07-16 05:59

#赤木さんを忘れないことが大切です。 https://t.co/x3CKg4x12O
07-16 05:57

#赤木さんを忘れない https://t.co/DMTYJAoXlN
07-16 05:54

RT @yosinotennin: あれも利権これも利権みんな利権きっと利権。悩んだり心苦しく思ったりするのが馬鹿馬鹿しくなるね
07-16 05:53

RT @tamutomojcp: 水害被害は5.5倍、気象庁予算は22%減とは。観測機器の老朽化への対応さえ危うい。これで「国土強靭化」ができるのか?感染症、自然災害への備えこそ、国民にとって喫緊の安全保障。気象庁の予算増額を直ちに!
07-16 05:51

RT @dappi9: いざとなったら病院に行って治してもらえばいいと、医療を過信するのは危険です。自分自身の健康管理は人任せにするのではなく自分で行いましょう。その上で必要な時に医療機関を利用しましょう。
07-16 05:51

RT @bSM2TC2coIKWrlM: こんなに不祥事がヤマ積みになる政権前代未聞だね。普通の政権ならとっくに終わってるのに安倍という人間は恥を恥と思わない、つまり「恥知らず」だから責任取って辞任するという気持ちが起きない。おまけに政策デタラメ。大バカヤロウ!#GoToキャン…
07-16 05:49

RT @koutaro0677: 今更!遅いわ❗️NHK❗️イラネッチケー装着テレビが増え続けるのを恐れた結果、安倍晋三が不利になる問題を放送し出したか⁉️真実を放送しないNHKなど要らないんだよ💢我々国民はNHKなど必要ない❗️金取るならそれに見合った放送や安倍政権への忖…
07-16 05:49

RT @akahata_PR: #GoTo一律開始 #GoToキャンペーン 前倒し見直せ立憲民主党の川内博史衆院議員は「前倒しを発表した10日と現在では、大きく状況が異なっている。今は感染拡大が認められる局面ではないのか」https://t.co/812XLfP1Ol
07-16 05:48

#赤木さんの忘れない https://t.co/UTZXacwHXi
07-16 05:47

同感です。目障りです。 https://t.co/JuUut8kNs0
07-16 05:46

完全に舐められていますね。自民党撲滅! https://t.co/xuxyKNVW8K
07-16 05:45

RT @mushouAi: #赤木さんに真実を #赤木さんを忘れない #赤木俊夫さん
07-16 05:44

@raamentabetai2 @ibRxdbXMIwSABnS @bbtetsuo はい。組織票による、なりすまし投票ですね。
07-16 05:43

RT @raamentabetai2: @ibRxdbXMIwSABnS @bbtetsuo 素直に不正選挙😷
07-16 05:43

RT @Tokiofaith: @ibRxdbXMIwSABnS 万人が見て不自然と思う数字を平気で出す。もはやフィリピンのアキノとマルコスの不正選挙をはるかに上回る厚かましさです。😫
07-16 05:42

#赤木さんを忘れない https://t.co/kCaAmwSccK
07-16 05:29

RT @kojima_clinic: @kuminchuu マスクが99%の飛沫を防ぐ効果があることは証明されています。分娩時の飛沫で赤ちゃんや医療者が感染すれば産院は一時閉鎖せざるを得ず分娩を待っている他の妊婦さんが露頭に迷うことになります。マスク着用のお産は苦しいと思います…
07-16 05:29

RT @yoayayui: 安倍支持者さんにお伺いします。8年以上総理をやっている上で、何か成果を挙げたか是非教えて下さい。私から見たら歴代内閣史上最悪と認識してますが、支持者の方々は今の政権のどこが素晴らしいのかも教えて下さい。また、自民党改憲草案をご覧になっていると思…
07-16 05:27

また、逃げるか💨 https://t.co/ctsRLVeAOc
07-16 05:26

RT @suzu2014a: @tbs_news とうとうコロナ大臣が国交省に丸投げし始めた。どう考えても首都圏は無理だよ。キャンペーンが無くても出かけちゃう人もいるのに…逆に首都圏から出るのも来るのも控えるべき。
07-16 05:26

全てに於いて、基準が恣意的に変わる。こんな、データに何の意味があるのか。また、情報開示もされず改竄、隠蔽。辞めろ。小池百合子。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/u3CDszNCvS
07-16 05:25

RT @BB45_Colorado: 東京都は、集計方法が胡散臭すぎて、一週間くらい様子見しないと傾向が見極められない問題がある。統計にこんな恣意性が付き纏うのは日本くらいのもの。
07-16 05:24

RT @gaaaal6: @ecoyuri 実に3週間ぶりの死者ですが、御年齢と基礎疾患ぐらい情報開示されないのでしょうか?個人は特定されませんし。
07-16 05:22

RT @xo749100naniha: 全国旅行業協会会長 二階俊博幹事長GOTOキャンペーンにはこの人が噛んでいた!
07-16 05:20

どっちもどっち。💩が💩を笑うレベルだよ(^◇^;) https://t.co/NhoX3dcZdu
07-16 05:19

RT @knife900: 同じ日官房長官「問題ない」
07-16 05:18

この。モグラ叩き。かなりの難易度です。皆んなで攻略しないと(^◇^;) https://t.co/Hp7SqSUp2V
07-16 05:18

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 高い緊張感を持って毎日アレを注視しているこちらも相当しんどいが、直接やり合ってる野党の皆さんのしんどさったら相当だろうな。何せやることなすことヤバいことばかりでさ。それをモグラ叩きのように1つ1つ潰していかないといけなくてさ。仕舞い…
07-16 05:17

小池!さん。言うことがまた、変わる。西村と同じだと、少し前は言ってなかった?? https://t.co/ypqwjm83xW
07-16 05:16

#赤木さんを忘れない
07-16 05:14

@HiroshiHootoo @inigiri 石破。良いこと言ってるじゃん。分かってんなら絶対に赤木さんのこと蔑ろにするなよ。国民は見てるからな。#赤木さんを忘れない
07-16 05:13

石破。良いこと言ってるじゃん?分かってんなら赤木さんの絶対に蔑ろにするなよ。#赤木さんを忘れない https://t.co/DVOqhZcnqg
07-16 05:12

@wanpakuten コンビニ行ってきます^_^ゲンダイ^_^頑張れ!
07-16 05:08

RT @WsT01TkNiOsib04: #GoToキャンペーンを中止してください
07-16 05:07

RT @makaitenshou: そう言えばキネマ旬報nextで小泉今日子さんの特集が14ページもあったわ(’-’*)#キネマ旬報next#小泉今日子 #kyon2 #ソワレ
07-16 05:06

RT @hst_tvasahi: 【小池知事 政府に「よーくお考えに」】#GoToキャンペーン をめぐって#小池百合子 知事「どういう風な方法にするのかは政府がお考えに」国交省幹部「待ったをかけるのは、厚労省か官邸」▼政府は16日の分科会で専門家の意見を聴取…
07-16 05:06

#赤木さんを忘れない https://t.co/CukBSk1g9n
07-16 05:05

#赤木さん月忘れない https://t.co/deQK5f8IFO
07-16 05:04

RT @danketsu_rentai: むつ市長「これで感染が拡大すれば人災だ」福島県知事「首都圏などで感染が再拡大  していることに強い憂慮を抱いている」鳥取県知事「感染拡大地域からの観光が         推奨されるべきなのか」https://t.co/J7HO
07-16 05:04

RT @JapanPrejudice: また来た北広島町議長が議員辞職表明 克行前法相から20万円受領 表明は5人目(毎日新聞) https://t.co/0h1ut85VfS
07-16 05:03

#赤木さんを忘れない https://t.co/0GW5eddukb
07-16 05:03

RT @genki_sudo: コロナ禍で不景気なのに魚の高騰。魚屋の店主としては困ります。やれやれ。 #元気な魚屋さん https://t.co/sdKOaHWlv6
07-16 05:03

RT @ShowBanShinra: #GoToキャンペーンやめろはしゃがず、騒がず、会話もなくモソモソと飲み食いし、羽目をはずさず、歌も歌わず、社会科見学のごとく見てまわり、記念写真もマスク姿で、コロナをうつし合って帰ってくる。リスクは旅行者と業者、各自もち。PCR検査も…
07-16 05:02

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: #GoToキャンペーンを中止してくださいホテルから出ない旅行は旅行とは言わない
07-16 05:02

RT @jasminjoy: 死にません。
07-16 05:02

RT @1GCc1c08lYBBfN1: 私、3月中旬、コロナに感染するまではコロナを甘くみていました。マスクもせず接客も普通にしていました。後悔しています。後遺症が残るなんて知らなかったし、こんな辛いと思わなかった。一番は1番大好きなジムに行けないことです。みんな大好きなこと…
07-16 05:01

RT @sho70056646: めざましテレビ「不要不急の外出は控えてください」って言った5分後に、「今日も元気に行ってらっしゃい!」っていうの草
07-16 05:01

RT @miirakansu: 長年旅行業界にいた知り合いにもこの話聞いたな。GoToキャンペーンは結局JTBのためなんだって。旅行業界にはJTBを含む上位3社を業績で抜いちゃいけないという不文律があるという話も面白かったなあ。
07-16 05:01

RT @9AP4Go98pGWcxZZ: #赤城さんを忘れない
07-16 04:58

RT @mshwgv: @pjnchiharu @furidashi_acct 西村氏なら、喜んでベトナムの夜の街へ行ってしまいますよ。
07-16 04:50

@sora415riku528 @tay03260514 @Isseki3 @takapon_jp 国債発行すれば良いこと。
07-16 04:49

RT @0ELSu92M1SmO0fR: @pjnchiharu @YKuro50 そこの住民にしか分からないこともあるかもしれませんね👍 私は大阪住みで反維新だけど…小池百合子さんのことは、良いのか悪いのか分かりませんし…🤔
07-16 04:48

RT @yorinobu2: もはや志位和夫がラディカルでも左翼でもなく、ただの常識しゃべるおじさんになってる。
07-16 02:29

RT @ppsh41_1945: 素手でのトイレ掃除を推奨する奴に、新型コロナウィルス感染のリスク管理なんて出来るはずがない。
07-16 02:28

RT @ppsh41_1945: GoToキャンペーンを認めた門川大作・京都市長だけど、この人って素手でのトイレ掃除を推奨する「便きょう会」とかいう組織を立ち上げた人じゃん。感染症の恐れがある素手でのトイレ掃除を推奨するくらいなんだから、そりゃ感染症への認識の甘さからGoT…
07-16 02:28

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 宮下むつ市長感染拡大の人災になるチャレンジで人の命を考えてはいけない岡田先生ウイルス学的に絶対にやってはいけない自民党武見議員経済を回すにはチャレンジチャレンジは言葉が刺激的過ぎた 経済を回す為にはリスクはある(酷い…
07-16 02:28

RT @tsuda: フジテレビが調査に非協力的な以上BPOで徹底的に調べた方がいいと思う。
07-16 02:27

#赤木さんを忘れない https://t.co/sJYXYPM3nN
07-16 02:26

RT @kikko_no_blog: もしも安倍晋三にチンパンジー並みの知能 があれば、今すぐ国会を再開して「Go To キャンペーン」などという税金バラ撒きを白紙撤回し、その予算をすべて豪雨被災地への支援と新型コロナ対策で疲弊している全国の医療従事者への支援に回したはず。でも…
07-16 02:26

RT @watanabe_hisaya: @SotaKimura コメントの中にもうざいのがいますねぇ。批判するコメントはツイッターではやめて欲しいですね。うざい奴は無視しましょう。頑張ってください。応援しています。
07-16 02:25

RT @SotaKimura: 闘う気のない奴は、黙って理不尽なルールに従っていればいいと思う。別に、共闘なんて求めていない。ぐずぐず言って、闘う奴の足を引っ張る発言は、率直に言って、鬱陶しい。別段、ぐずぐず言うのは個人の自由だが、私はそういう人が嫌いだというだけ。
07-16 02:25

@ponv640216ki はい。
07-16 02:24

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu 赤木さん側勝利しなきゃ法治国家は無能。全開で応援📣恥ずかしながら悪が勝つなど言わせない!そうだよね?
07-16 02:24

RT @VePeTIDVAKNtOkn: GO TO玉川氏為政者がこの感染症を放置するという事もあり得るのかなと。お年寄りということでいうと年金受給者、医療費をいっぱい使っている層。為政者が別にこれはいいんじゃないかと考えたら大変なことになると思っていた。だんだんそうい…
07-16 01:35

#赤木さんを忘れない https://t.co/hSZ2wcTuKD
07-16 01:35

RT @doctor0621: 地方の首長はGOTOに反対なのになぜか政府だけが断固やるとか言っている。何だろうね、狂ってるとしか思えない。
07-16 01:34

RT @VePeTIDVAKNtOkn: GO TOキャンペーン倉持先生なぜこの時期にやるのか。今日本では想像できないくらい感染が広がっていく可能性が非常に高い状況。国のトップや大臣レベルの人たちが、それが本当に見えていないのか。1.7兆円も使う。その経済的な効果があるの…
07-16 01:33

@0ELSu92M1SmO0fR @YKuro50 50歩100歩??かな。
07-16 01:30

RT @0ELSu92M1SmO0fR: @YKuro50 @pjnchiharu いちばんは吉村です👍
07-16 01:30

RT @real_degawa: @matukowomamoru @pjnchiharu これなら鰻食べます。
07-16 01:29

RT @lovely3mickey: 不正選挙をした人のコメントです😧
07-16 01:28

高い。。。 https://t.co/ZMIOvun7r0
07-16 01:27

RT @metaphor1Q84: 大学生に言うけど、後がない奴以外は、今年はマジで休学した方がいいぞ。こんなオンラインで20代の貴重な一年潰れ、22卒と言う戦後最大の就職氷河期に負けると分かっていく必要はない。休学届には「経済的理由による」と書けば一発で通ります。費用も数万。…
07-16 01:27

RT @YKuro50: 全国の知事で一番阿保です🤣🤣😵💢💢森田健作知事、地方懸念のキャンペーンに「千葉はGoTo千葉にしようじゃないか」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wUbnwY2NOI
07-16 01:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる