2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/13のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @shiseinokoe: 首相官邸のSNSはやはり電通の仕切り! 内閣官房に電通社員が出向、自殺した高橋まつりさんも母親に「うちの会社が官邸のSNSを」 https://t.co/pOWVxhIuB4 @litera_webより
07-13 23:18

RT @hiro09403336: 選挙行くことが大人としての責任と義務だって世の中にしたい。
07-13 23:18

#小池百合子のリコール希望 https://t.co/8exPsp79Y5
07-13 23:17

RT @nikkan_gendai: 都民に警告を発することもなく予測を黙殺――。小池都政が感染者を予測した重大文書を破棄していたことが発覚しました。東京五輪が中止になるのを恐れ、感染予測を隠蔽しようとしたのは明らかです。 https://t.co/q5VAHPJa0h #日刊…
07-13 23:17

RT @mtdbth: 公明党がこの頃に戻ってくれれば、ガツっと日本は良くなるんだよな多分。 https://t.co/82oqX6HCSS
07-13 23:13

RT @MA_ezio: GoTo延期しない理由ってこれでしょ? https://t.co/U5F8zWAALq
07-13 23:12

RT @0506_HERO: これ、中学の公民の問題…答え…出てる…あれ…?20年以上デフレなのに増税と民営化で政府の支出を絞ってる国がある…?どういうことだってばよ? https://t.co/ziHRa2YylT
07-13 23:12

RT @kentaro666: 破産したサラ金返還金で有名なミネルヴァ法律事務所だが、オーナーが実は武富士の元社員で、売り上げ30億円を着服していたと聞いて、この世には冗談でも笑えない話があるものだと思った。
07-13 23:12

RT @YahooNewsTopics: 【菅氏 GoTo延期「全く考えず」】https://t.co/TyqUAnj9yy菅官房長官は記者会見で、22日から始まる「Go Toキャンペーン」について、菅氏はキャンペーン延期は「全く考えていない」と強調した。新型コロナの感染…
07-13 23:12

RT @MHadakaoh: おっしゃるとおりです。困窮者が出てきているって。いつの話?って思います。なんの為に納税してるのか?って話ですよね。
07-13 23:07

RT @doctor0621: 看護師の退職希望が多いらしい。看護師を補充するのはとても困難だ。竹中が医療従事者も人材派遣会社で出来ルようにしたためだ。
07-13 23:07

RT @yayopta_moe: 私は太郎さんの全てをバラしていくスタイル、その発言いいんですか?僕、バラしますよ?のやり方。与野党関係無く変なものは変だろ、と空気読まず訴えていくスタイルを心から支持してる。変なものは変だからね。それくらいしないと今の政治なんか変わるわけないん…
07-13 23:06

RT @_Tom_moT_: 東京五輪は中止への秒読みが始まった | 2021年開催は困難 https://t.co/cvmI5aKlME 国際オリンピック委員会(IOC)のジョン・コーツ調整委員長が5月21日、ワクチン開発がなされても十分に行き渡らなければ中止する可能性に…
07-13 19:13

@kimorasama0707 @tabisaki そうですね。
07-13 19:00

RT @oitaseikeijuku: @1955Toru そうですね。国民不在・都民不在,「やってるふり」の姿勢はどっちもどっち。
07-13 18:58

RT @spmiffy: @1955Toru 国民任せ責任取らない高額な給与これだったらペッパー君にやらせた方が断然マシ
07-13 18:57

RT @1955Toru: 見苦しい。何もやってないどうしの責任の擦り合い。小池氏 「東京問題」に反論#Yahooニュースhttps://t.co/Od9AYMHKnV
07-13 18:57

RT @ORCAMKdZRzbTNox: ご同情致します。私も疲れきってしまい、ポチポチするだけでは足りずに 一日中 ぶつぶつしていますから、安倍のせいだ❗️
07-13 18:57

RT @aiko33151709: 皆さん、下記拡散して命を守るために日夜奮闘する医療従事者への経済的支援の要望を全国的に拡散させましょう。7月13日20時よりツイッターデモです!ご参加ください!#GoToキャンペーンより先に医療従事差への経済的支援を
07-13 18:56

@MHadakaoh ありがとうございます😊
07-13 18:55

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu DMに送りました
07-13 18:55

RT @kimorasama0707: @oosakahaoosaka @pjnchiharu まじでガッカリしました
07-13 18:55

@MHadakaoh えー🤨こっちでは表示されてるんですが(^◇^;)
07-13 18:54

RT @kimorasama0707: 私ならもちろん「10万円あと5000回ください。5000万円を10回くれとは言いません」って言う🤪🤪🤪🤪
07-13 18:53

RT @takotaki: 地元では問題があると言っているのに、問題ないというのは、情報が長官(東京)まで上がっていないのか、今の情報で防疫に十分と認識しているからか #沖縄→菅長官「行動履歴の追跡など含め必要情報は共有」 沖縄の米軍基地コロナ感染 実態把握に問題ないと強調 -…
07-13 18:51

RT @genki_sudo: 「財政破綻論の誤り/朴勝俊 シェイブテイル」を読みました。MMT批判に対して一つ一つ丁寧に反論していてわかりやすかったです。反緊縮派は必読です。 #今日の読書 https://t.co/s3CEsFynBu
07-13 18:50

@XhGI70NwagHhrpQ 今、確認しています(^◇^;)
07-13 18:50

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu フォロー中のままですが。
07-13 18:50

RT @nekotama1963: 売られたのは服じゃない😭😭😭💢💢金額が・・・・こども売ってる。
07-13 18:48

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu ですよね💦
07-13 18:47

RT @oosakahaoosaka: まっちゃん。めちゃカッコ悪いわ。都知事選のどこが消去法やったんかな? 関わりたくないんやったら、大阪の選挙も関わらんといてな。吉本、じゃまやから。https://t.co/chdr192ZJh
07-13 18:46

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @desler @pjnchiharu 東京五輪中止と開催の収支を開示して欲しい。だって税金でするイベントだから、納税者の国民は知る権利あるでしょう⁉️但し開催の決定権はIOCで東京都には開催国というだけですが…
07-13 18:46

@MHadakaoh センティブとは?表示されていないんですか?
07-13 18:45

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu 固定ツイートもセンティブになってますよ。
07-13 18:45

RT @papawazu: 鹿児島県知事選三反園訓が落選!そりゃそうだろ!4年前は『脱原発』を掲げ、野党の推薦を受けて当選したのにも関わらず、直ぐに再稼働容認に変節!しかも今回は自公の推薦って…どんだけ節操ないんだコイツ😠政治評論家に戻るの?もう信用されないと思…
07-13 18:44

@MHadakaoh はい。何の嫌がらせ(^◇^;)
07-13 18:44

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 申し訳ありません。確かに 一言で 芸人と まとめてしまった事、いけない表現でした。正確にいうならば吉本興業に所属する一部を除く多数の芸人さんと 訂正いたします。字数制限の為、一人一人の御名前を呑み記載致しかねますので、御容赦下さいます…
07-13 18:43

RT @tabisaki: 日本のニュースを見ていると、日本政府というのは一体何のために存在しているのか、さっぱり解らない。目眩しかしない。なんなんだ。
07-13 18:43

@MHadakaoh 確認してやり直します。
07-13 18:42

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu ではフォロワーは残っていてフォローした人がリセットされていたと。フォロワーが残っているだけでもまだ良いのかぁ。アップデートみたいなのしてましたからねぇ。#Twitterjpは権力と圧力に負けるな #Twitterjp
07-13 18:42

オリンピックの延期費用は1日8億円かかっています。違約金はありませんが。。。 https://t.co/7uJ2uNqdyo
07-13 18:42

RT @desler: #Tokyoインパール2020先の都知事選の際、WEZZYに掲載した記事をnoteに加筆転載しました。五輪の再延期など論外、中止で違約金は都市伝説。ぜひご覧下さい。東京オリンピック「中止なら違約金1000億」はウソ 東京都知事選の主要候補者の五輪関係…
07-13 18:40

RT @nyaru_pippi: 女の人は39℃以上の高熱でも表情や態度が通常通りで見抜けない場合が多いのに対して、男の人は37℃台でも額に冷えピタを貼りスポーツドリンクを片手にハァハァしながら辛い表情で来院されるのでとても分かりやすくて良いです(しぼ美調べ)
07-13 18:40

RT @doctor0621: 某病院でストライキ発生、しかしおそらくコロナ以後収支は最悪の状態だろうと想像する。病医院は社会的使命があり休業するわけには行かない。労組の人々もまた経営陣の苦しさも想像できる。
07-13 18:39

@MHadakaoh フォローだけですね。
07-13 18:39

@MHadakaoh みたいですね。
07-13 18:38

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu されたんですか?Twitter社に?
07-13 18:37

@Zaxxo1 今、改めて、やってます(^◇^;)
07-13 18:37

@MHadakaoh はい。
07-13 18:37

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu え?リセットですか?
07-13 18:36

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 長かった外出自粛の頑張りを見事に無駄にしてくれたよね。何の対策してくれた?#安倍やめろ
07-13 18:35

最近、フォローした方のフォローも、リセットされていました。
07-13 18:34

RT @MMT74399242: @Narodovlastiye 22日から2週間後に、感染者がどの程度増えているかが分かりますね。なんとなく予測出来るのが、検査数を抑えて感染者数を調整するのだろうと考えられますね。今の安倍政権ならやりかねないですから。8月の上旬以降の数字が見…
07-13 18:27

RT @Narodovlastiye: あくまで「GoToキャンペーン」の強行に固執する安倍政権。端的に言って感染拡大を国が税金で後押しするようなものなので、22日からの感染は全て国の責任ですからね。誰よりも熱烈に「旅行しろ」と言っているのは国なんですから、自己責任論なんて使え…
07-13 18:27

さっき、アカウントの使用制限がかかって、アメリカから電話が掛かって来て、英語でコード番号が流れて、それ、入力したら制限解除になった。
07-13 18:27

RT @V4dCc1LQDzkhHFx: @sargelt8834 ミタゾノに乗った自民党はバカ。前知事に乗った立憲もバカ。それだけの話。事情を知らない他府県の人は黙ってなさい。
07-13 18:14

RT @Kam_ma_lay: @sargelt8834 党派性抜きに候補者を見たら、私は塩田氏を選びます。
07-13 18:14

RT @mitsuki_bread: @sargelt8834 県民からするとネットで分かる情報以外にも地元の身内情報やら入ってくるのよ
07-13 18:14

RT @nkd66039096: @sargelt8834 それだけ既存政党が信用されてないってことでしょう。鹿児島県民の投票結果を支持したい。今後の鹿児島県政の運営はたいへんでしょうが頑張ってほしい。
07-13 18:14

RT @RGa2DlgJph5fIyx: @sargelt8834 鹿児島県民はきちんと政治に参加した 都民として羨ましいの一言当選した方が良い知事かは知らないけど、ダメな知事を落とした事は本当に素晴らしい
07-13 18:14

RT @YahooNewsTopics: 【都119人感染 5日ぶり200人未満】https://t.co/WOGXBAORuS小池都知事によると、東京都で13日に新たに確認された新型コロナウイルスへの感染者は119人だった。5日ぶりに200人を下回った。
07-13 18:13

RT @JIYUUJI74547164: @YahooNewsTopics NOT GO TO TOKYO.東京には行けない。東京からは来てほしくない。申し訳ないけど。
07-13 18:13

@X5M6rlLGjWPd44w そうかも知れないですね。投票率が上がると組織票のなりすまし投票だけでは勝つのは難しくなりますからね。
07-13 18:09

RT @kintarou1818: フジテレビ「ノンフィクション」なのにやらせだったとは! https://t.co/tVQwg6keJu
07-13 18:05

@pref_saitama @tricoloursuppo ご苦労様です。埼玉からも東京にプレッシャーをかけてください。小池は全く、何もしないので。よろしくお願いします🤲
07-13 18:04

RT @pref_saitama: 【7月13日17時時点、本日の新規陽性者数:16人】政令市・中核市が新たに公表した陽性者数は含まれません。詳細は、21時に更新される「新型コロナウイルス感染症総合サイト」新型コロナウイルス感染症の発生動向(最新)をご確認ください。htt…
07-13 18:02

RT @akasakaromantei: この国の問題は「圧倒的に安倍問題」。やめて貰えば多くのことが解決します。
07-13 18:02

RT @lvBgOLFKZ3QEmYU: @tbs_news 具体策は相変わらず述べない西村大臣💢
07-13 18:02

RT @8XnYKA5uFRKzMR6: @tbs_news 分母が分からない。昨日は日曜日 明日来たら跳ね上がります!何もしないから⭕️
07-13 18:02

RT @tbs_news: 【ライブ配信中】「#西村経済再生相 会見、#東京都 感染者 5日ぶりに200人下回る」をTBSニュースアプリとTBS NEWSでライブ配信中。https://t.co/00Dc3EOrdr#TBSNEWS https://t.co/zYUZWAt
07-13 18:02

RT @Ranma_20202: @cgCl7oZUnAgcN4n @pjnchiharu 行かなきゃええねん☹️#毎月一律ひとり20万円配れ
07-13 18:00

@DSwUx1cN8Cnaoja @GtNzrBaTYDu0kcv 反対するでしょうね。野党も分からないですが(^◇^;)
07-13 17:59

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu @GtNzrBaTYDu0kcv わざと見逃す為だったかも⁉️野党から選挙の投票は身分証(顔写真入り)を持参する事を提案してもらわなきゃね。与党はなりすまし選挙出来なくなると困るから、反対するからね。
07-13 17:59

開票前に統計学もクソも無いでしょ笑 https://t.co/xKV2O3TxVo
07-13 17:58

@jsa2000930 開票前に統計学もクソも無いでしょ笑
07-13 17:58

RT @jsa2000930: @pjnchiharu ちな、なりすまし投票は犯罪ということはご認識の上でやられているのですか? https://t.co/HCzS8UKFiw
07-13 17:56

@jsa2000930 はい。そうですよ。既に時効ですが。勿論、今はやってないですよ。
07-13 17:56

RT @tbs_news: 【速報】沖縄 米軍普天間基地、新たに32人が感染 今月だけで95人 https://t.co/pLNaYLUAJx #tbs #tbs_news #japan #news
07-13 17:52

@DSwUx1cN8Cnaoja @GtNzrBaTYDu0kcv 必要ですね。身分証の提出は。当たり前のことなんですけどね。
07-13 17:51

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu @GtNzrBaTYDu0kcv 投票受付が身分証チェックの仕事が増えるけど、そうでもしないと勝手に人の名前語って投票した人迄いたからね。フォロワーさんの知人が投票に行ったら「貴方はもう既に投票済ですから、本日の…
07-13 17:50

RT @smoketree1: 吉村知事も松井市長も、あれほど賞賛していた「大阪産ワクチン」について何も語らなくなったのはなぜなのかしら(棒
07-13 17:46

RT @kurumin14626415: なんか不満介護サービスを受けたときの自己負担率が1割だったのが2割に増やすという通知が来た介護入浴サービスも ¥7000弱/月(週1回)から 2倍に増加弱いところからは、むしり取れ作戦?
07-13 17:46

@DSwUx1cN8Cnaoja @GtNzrBaTYDu0kcv 顔写真がある方が良いですね。
07-13 17:45

@jsa2000930 関西です。個人が特定されたら地元の親戚に迷惑が掛かると申し訳ないのでそれぐらいにしておきます。
07-13 17:37

RT @jsa2000930: どこの選挙区か教えてほしいですね。
07-13 17:36

RT @skywing1970: 感染アラート発令中‼️今日の感染者…119人前日比…−87人要請解除から累計…2378人警鐘を鳴らします‼️感染は拡大しています‼️地方の方々は感染地域への往来は十分にご注意下さい‼️東京で新たに119人感染 https:…
07-13 16:20

RT @n8u_edbv: @pink_yellowish やっぱり熊本行ったんだ。選挙近そうですね。楽しみだ。#さよなら安倍総理#自民党解体
07-13 16:20

RT @pink_yellowish: 総選挙が近いようです🙄https://t.co/cgmPrgJAXd
07-13 16:20

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 感染が再び拡大してる中で感染に気を付けながら旅行に行くって、イライラ棒みたいに神経すり減らすだけだよな。#GoToキャンペーンに反対します
07-13 16:20

RT @route322980746: @rinn215 @pjnchiharu 心底軽蔑する。九州に足を踏み入れるな!
07-13 16:19

RT @uchu1dane: 何でもかんでも 無料のボランティアに頼るな💢#中抜きネコババ安倍政権利権と私利私欲の一部を被災地に。ちゃんとした補償と緊急救助隊に徹するべき自衛隊の ち・か・ら を見せて下さい。(豪雨被災地復旧へ 感染予防と両立しボランティア確保を…
07-13 14:55

RT @gin9618: 山本太郎、この男の政治に、本当に期待しています「あなたが頑張らなかったからだ」という自己責任論が広がっています。しかし、本当にそうでしょうか。私は違うと思う。「あなたが頑張らなかったから」ではなく、「国が積み重ねてきた政策が間違っていたから」人々の生…
07-13 14:53

RT @club_phyz: は?🤣🤣🤣そもそも自民党広島支部なんてものはないし、認識ズレズレです。広島県連はありますけどね。よく事情も分からないくせに人の意見に違います、とよく言えたもんだ。フォロワー1。バイトお疲れ様です。
07-13 14:52

RT @thurdsdaynext: @FRcRuXGD9S4N2Dt 本気なら選挙関係なくいつでも消費税5%にできるのにね。選挙後に公約を破るつもりに決まってる。野党は早く減税でまとまらなきゃ!
07-13 14:50

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 自民党が消費税5%解散という噂があると言ったらみんな喜んでた…。無党派や無関心てそんなもんだよ。しっかりしてくれ…
07-13 14:49

RT @shrenss: こ、これは拡散してはいけないやつだ! 絶対に拡散してはいけない!
07-13 14:49

RT @rinn215: これでGoToやろうっていう嘘つきさが恐怖。14人犠牲「千寿園」で黙とう捧げる https://t.co/cTBOA4OWjZ
07-13 14:47

RT @knife900: なにかの問題や課題が発生!・優秀な人「どうやって解決しよう」→失敗する→「失敗の原因を分析しよう」・普通の人「どうやって解決しよう」→失敗する→「どうやって誤魔化そう」安倍一味「どうやって誤魔化そう」→失敗する→「成功しました」
07-13 14:46

RT @7bObjMfjgY80ir7: 松本人志、都知事選は投票せず「消去法的な選挙に意味があるのか」 指原莉乃は低投票率になげき(オリコン) - Yahoo!ニュース頭悪い事を晒してる。ちゃんと考えて投票行ってる人もいるのに。 https://t.co/VpfAw
07-13 14:46

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: gotoトラベルキャンペーンで政府が免疫獲得作戦に舵を切った事が分かりました。これで謎が解けました検査を増やさない経済活動を推進する休業補償をしない入国管理を緩和する通勤路感染には手をつけないなどなど40%が感染すれば免疫…
07-13 14:46

RT @gendai_news: 本日の本紙1面ですそうです。本紙は提言などしない主義なのです。ご存知でしたか?お求めは駅売店、コンビニまで#小池百合子 #小池晃 https://t.co/KlBZzwg0kn
07-13 14:45

RT @7bObjMfjgY80ir7: 鹿児島知事に塩田氏初当選 自公推薦の現職ら6氏破る | 共同通信 #安倍離れ皆さんが離れますように👼 https://t.co/bB9MPUfFuo
07-13 14:44

RT @jCjmmlgiyjxYQ1C: #ヘイト監視をする川崎市を応援しようちょっと待って3枚目の写真!子供連れてきたの?レイシストの街宣に?信じられない!なに考えてるの?😱
07-13 14:44

@inuhikoxxx @ESmdcre そうですね。
07-13 14:43

RT @inuhikoxxx: @ESmdcre @pjnchiharu こういうのいいですね!
07-13 14:43

RT @andnothinghurt5: なにが"ボランティアの出足が悪い"だよ。 https://t.co/n4kqDionVY
07-13 11:53

#赤木さんを忘れない https://t.co/GNHQJbYTgq
07-13 11:53

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 「悔しい」ってのは一生懸命努力した人が言う言葉なんだけどな。https://t.co/TEXtkGBCit
07-13 11:52

RT @MutsuToryoku: 稼ぐ機会を奪うんだから それなりの補償は用意してんだろうな?https://t.co/AWUcmg6xWE
07-13 11:52

RT @ESmdcre: 🟥🟥アンケート調査へのお願い🟥🟥皆さま、お疲れ様です🙇‍♂️🙇‍♂️『週刊誌・新聞アカウント(文春や赤旗等)への一斉投稿』を近日中に行いたいと思います。何分初めての試みの為、皆さんのご協力が不可欠です。私にそのお力をお貸し下さい🙇‍♂️…
07-13 11:51

RT @Koo47XbXsrkZvK6: あ…被雇用者もダメなんですね💦アルバイトの方は会社との雇用関係があるので、扶養云々の前にどちらにしても対象外でした😢会社の雇用調整助成金も出してもらえないので、もう本当にどれも希望がないです💦アルバイトもイベント関係なので現状仕事…
07-13 11:49

RT @cutie_kumin: 被扶養者でないことって、何でそんな条件つけたの⁈意味わからない。扶養だと個人事業主じゃないから?は?そこで外されるのも女性ばかりじゃないですか!!え?いやほんと働き方の多様性はどこいったの???
07-13 11:48

RT @shonantrophywif: ずっとずっと待っていた持続化給付金フリーランス雑所得者の申請受付がやっとやっと始まる、、と切実な思いで準備を始めようとしたら....ちょっとまってよ、被扶養者対象外って。。一体なぜ????被扶養者は切迫してないとでも???もう国から死ね…
07-13 11:47

RT @kanatan915: 幼稚園のお弁当で園長が「知らない人間の中でご飯を食べるのは大人でもすごいストレスです。お弁当は栄養を考えず好きなものを少しだけ入れてください。残すことは子供にとってもしんどいんです」って言ってて、言葉通り肉まんいれたら担任の先生に絶賛された。
07-13 11:46

RT @yunishio: たぶん東京都だと教えてあげても、かれらの攻撃は小池百合子さんには向かわないね。カシオミニかけてもいい。🙂https://t.co/qEXWLGv3gy
07-13 11:45

RT @linusmotoki: @yamanoikazunori @aritayoshifu 給付金は必要です。これからもいろんな方面に給付金が必要でしょう。「全てが国債」というのも仕方ないかも知れませんが、コロナが治る可能性はワクチンが完全に行き渡るまで。つまり2〜3年の覚…
07-13 11:44

RT @jp4MIrSK77LcJtU: これは仕事中にこられた某中学生兄弟のお話でした…お姉さんこのメモ作ったのでTwitterはやっていないのでなんとか出して貰えない?と言う流れですとても現実を見て居る会話に感動🥺致しました https://t.co/TXSWFqdsdB
07-13 11:42

RT @nogutiya: 医療従事者に感謝をとブルーインパルスを飛ばす国が医療機関の経営をこれほど疲弊させてどうするつもりだ。第2波が始まってるのに。医療従事者から「私たちも自分の身体が心配。やってられない」との声が上がってる。「口先の感謝」より「お金で感謝」だ😡 ht…
07-13 11:41

RT @OIB04TJN6SGaAsU: 今後選挙で自民党 公明党 立憲民主党には投票しないことです‼️腐ってます‼️
07-13 11:41

RT @momochan_nya: 埼玉で猫を拾いました。白とクリーム色のおそらく女の子です。鼻に薄く縦にクリーム色が走っています。非常に人馴れしています。すごく痩せてしまって左頬に小さな怪我をしています。今はご飯を沢山食べて寝ています。飼い主様、ご連絡ください。#迷い猫…
07-13 11:38

RT @my_arty_life: ちょっと、この32000円って一人だよね。家族で風邪引いたら4人で10万円超えるってひどい話だよ。現在ビクトリア州で広がっているコロナで豪州では1日に3万人のテストを『無料』でやっている。コロナでいじめとかもう頭おかしい。私は2回も受けたよ。…
07-13 11:38

RT @bbtetsuo: 反安倍票が維新に回ったら本当に嫌だ。
07-13 11:34

RT @M1ZTI3znfnnC8ff: @bbtetsuo 想像しただけで卒倒できます。
07-13 11:34

@jo_ta_haha @o7KgSRFvDVTNeMb 諸悪の根源はコイツです。 https://t.co/wkO0Fqh7Df
07-13 11:34

RT @jo_ta_haha: 自粛しつつ旅行すんの?無理じゃね? https://t.co/Zli9TISmE8
07-13 11:34

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 無償奉仕の提供ばかり募らないで、国土や国民の財産を守るのは国の役目では?自衛隊を専門の災害救助隊にして災害大国日本に必要な仕事にしてはどうですか?道具も最新の装備を備えてもらって国際災害救助隊とすれば、武力じゃなく、人助けで…
07-13 11:31

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @hukanegi_rabbit 選挙へいかん言うてる時点でアホですわ🎵
07-13 11:30

RT @X5M6rlLGjWPd44w: つまり、昨日の発言は「選挙なんか行ってもなんも変わらん❗いかんとき❗」ってメッセージなんやな‼️要請されたんやな‼️😃
07-13 11:30

@yabuhebikonkon @ORCAMKdZRzbTNox @sayu4018 諸悪の根源はコイツです。 https://t.co/UDH6AopUYs
07-13 11:27

諸悪の根源はコイツです。 https://t.co/BeLEeAdhSi https://t.co/bzVF0KopNO
07-13 11:27

RT @GellyGrass: @yamayu_lab ただでさえ隠蔽したがる者が多い中、情報を開示、忙しい先生もインタビューを受けてくださって本当に感謝です。失敗を次の機会にいかす、この事が出来れば日本の現状も変わっていくのでは。初めてのことに打ち勝つには失敗は避けられない…
07-13 11:26

RT @yamayu_lab: @GellyGrass 仰る通りです。情報開示と、事例を今後に生かす発想が、国内医療の質をさらに高めるために非常に大切だと思います。
07-13 11:26

RT @yamayu_lab: 聖マリアンナ医科大学での新型コロナ院内感染。80名感染、13名死亡。死亡率16%。https://t.co/sRuvUkhQJH
07-13 11:26

RT @delilah_nya: “「ホームレス状態になるのは自己責任と思うか」という問いに対しては、「とてもそう思う」「まあそう思う」と、自己責任論が6割を超えていましたが、授業後は「あまり思わない」「全然思わない」が自己責任論を逆転しました”当事者から直接お話を聞くこと…
07-13 11:23

RT @mi89s1: 看護師さんたち、医療従事者のみなさん、ストライキは止むにやまれずに打つものです。法に基づくストライキは法律で守られています。頑張って下さい!
07-13 11:19

@zeronindesu @uetaka553 コロナは血管を傷つけて血栓を作ります。その怖さ分かりますか?血栓は出来る場所によったら即死亡ですよ。さっきまで元気だったのに。急に倒れて即死亡。
07-13 11:18

RT @YUKARING1222: @ecoyuri 唾液PCRも出てるのに、なぜ今だに3000件?医師の友達が唾液PCR出来ると言ってました。
07-13 11:14

RT @tmjtpajwm: @ecoyuri これだけ感染者が確認されていますが、無症状で無検査の隠れ感染者も多い中で、出入国の緩和・イベント緩和・それにGOTOキャンペーン…経済は大事なのは分からなくもないが、経済優先しすぎて逆に感染拡大で経済が止まる可能性もあるから!…
07-13 11:14

RT @ojiro79: @ecoyuri 検査数が少なすぎです。都政の無策のせいなのに、私達の行動が原因とする言動に憤りを感じます。封じ込めに成功している他の国を見習ってください。
07-13 11:13

RT @syugyou_soul: @ecoyuri https://t.co/qESABedW58
07-13 11:13

RT @JsakuraJ: @ecoyuri 子供は軽症で済むと楽観視しすぎていませんか。幼稚園、保育園、学校は休園しないのですか? 子供達の安全は守ってくれないのですか? 何のための都知事、政治家ですか?
07-13 11:12

RT @rakutenranking1: @ecoyuri 感染拡大に注意してって言う前に、もう、感染拡大してもうてるからgo toキャンペーンは中止です!意地になってどうする?冷静に考えたら中止だろ?政府は無能っていうのは国民は理解したが、go toキャンペーンは国民が理解し…
07-13 11:12

RT @oZvcXoRBxXimfRc: 「保護猫カフェ」郡山で営業再開にゃ~! 感染防止対策を強化:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/PzafKSad77
07-13 11:08

RT @nP6o5K5JNYiDZ4M: オイラニューヨークに住みてぇ。同じ知事でも、ウチの百合子とクオモ知事は雲泥の差‼️検査を徹底するからこそ、安心した経済活動ができるのに。晋三も、百合子も何をやったの⁇
07-13 11:07

RT @RobbyNaish77: 九州地方を中心にした豪雨被害。あまりにも甚大な被害状況に目を覆いたくなります。言葉を失います。今、この時も被災に遭われた方々は必死に復旧に励んでおられる。食料・飲料水は足りているの?避難所・医療体制は大丈夫なのか?とても心配でなりません。…
07-13 11:06

RT @nogutiya: ただの風邪、集団免疫と言う人がまた増えてきた。自粛すると経済がもたない、自死者が増えるからと。確かにそうだが、だからと言って放置すればいつまでも収束せずコロナ災害による大不況は長引くだけだ。結果はもっと悲惨なことになる。補償とセットで対象を絞って休…
07-13 11:06

@SamejimaH 諸悪の根源はコイツ。 https://t.co/cKLpzfBzvl
07-13 11:04

RT @mirai_youme: 松本人志(年収8億)が都知事選に行かなかったのは、選択肢がなかったんじゃなくて、生活に対する不安と知性がなかっただけだよ。
07-13 11:01

公約違反をした政治家は落とす。徹底しないと政治家に舐められます。東京は組織票という魔物に負けてしまいましたが。。。その為に今、大変なことになってしまっています。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/xjjOuuask3
07-13 11:00

@pueteen ですね。
07-13 10:57

RT @pueteen: @pjnchiharu そうですね。せめて一桁増が最低ラインと思います。戦闘機購入2兆円超えてるようですし😅
07-13 10:57

少な過ぎます。一桁、違うでしょ。 https://t.co/jIwTkUF7JX
07-13 10:54

RT @TBSNEWS6: 【#人吉市 #支援物資受け入れ】13日(月)から支援物資の受け入れを開始します。本日10日(金)時点でご支援いただきたい物資をまとめましたのでお知らせします。※必要な物資は日々変わります。ご支援いただく前に、市からの情報発信を確認いただくか096…
07-13 10:53

#赤木さんを忘れない https://t.co/wQkuDHIbw5
07-13 10:52

RT @cantabile707: もっと、大規模なPCR検査がハードルなく何度でも受けられて陽性者は何日か隔離(約1週間くらいで感染力がなくなる)できる体制が整えば、少なくとも今より安心して出られるしそれが経済を回す為にも必要だと思う、やはりどう考えても昨日の木村女史の発言は…
07-13 10:51

RT @Take22571888: 山本太郎さんが「防災庁」を作った方がいい、全国には素晴らしい災害ボラが居る、自衛隊OB警察OBの力も借りれば海外でも活躍できる日本の誇れる力になるって言ってませんでした?私はワクワクしたのです。災害が多い日本に頼りになる、そして日本…
07-13 10:49

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @QzBWfZEvocQ2sd7 @pjnchiharu @lRq99EuTPHI06ND 自民党本部と公明党本部もお待ちしています#GoToキャンペーンを中止してください
07-13 10:48

RT @carpyoushow: 全国で409人感染、東京帰りの地方の人も 大阪黄信号 https://t.co/P0zDIqzEgE
07-13 10:48

RT @usami_masaki: ラサール石井さん「ほんとにもう右とか左とか関係ない。法を犯したら罰を受ける」「法の下に平等じゃない国は滅びる」「法の下の平等」という根本的原則すら蔑ろにする人間が改憲を訴えるなどチャンチャラおかしい。 https://t.co/kYiJ
07-13 10:47

RT @shrimp_tabete: @RGlkGVkIC5TCATJ @vivielasciaviv8 @wanpakuten 必ず正義は果たされます。安倍とその取り巻きはしかるべき裁きを受けます。その日まで声を上げ続けましょう。日本を取り戻す!#赤木さんを忘れない…
07-13 10:46

RT @samael_wise: @knife900 日本モデル経済的疲弊を防ぐため、GO TO利権感染拡大防止のため、自己防衛の呼びかけ国民が安心できるよう、夜の街への集中攻撃アメリカ経済を支えるため戦闘機の爆買
07-13 10:44

RT @heygyzep: 1日のPCR検査数を2万件に増やす(日経新聞記事より)と、総理 安倍晋三が発言したのが4月6日。実際の1日のPCR検査数は、3ヵ月が経過した今でも最高が12,000件弱と、その2万件の6割にすら1度も届いたことがない。口先だけの、東京都知事 小…
07-13 10:43

RT @club_phyz: この人の脳みそ小さいから、たぶん倫理観の意味が分からずに言ってると思う😩😩#安倍晋三
07-13 10:43

RT @benjamin_namico: 河内長野市民の良識にリスペクト!!このまま売国竹中維新は消えて欲しい。維新支持の方も気づいて欲しい。維新は竹中氏と組んで大阪や日本を売ろうとしている冷血グローバリストだよ!! https://t.co/nnB1cQJtt7
07-13 10:43

RT @tokoro13: 甘やかすとつけ上がるのは政治家も軍隊も一緒やね…当たり前の話だけど。>RT
07-13 10:42

RT @ShoulderbyShiga: 日本全国でも検査数は多くて8000人でしかも有料なんだっけか。8,000円くらい。なんでこんなに差があるのか。https://t.co/r6I5ub6F54
07-13 10:41

RT @issunsakihahika: 安倍政権は長期政権でありながら何の成果も挙げてこなかったこと以上に、記録の改竄、隠蔽、不正が甚だしく、政治以前に人格的にアウトである。また、安倍政権を支持することは不正を許容することと同義なので、私は支持者の人格を疑う。企業でも個人レベ…
07-13 10:40

RT @lawyerMAYUZO: 地元船橋の病院でストライキ。もう既に、地域の医療崩壊が始まっているのかもしれない。空き病床数みたいな数字の話じゃない。そこで働く人々の生活の話だ。
07-13 10:32

RT @fckisn: ヤフコメで吉村絶賛の嵐だが、吉村知事がこの間、何度も大阪モデルの基準を恣意的に変更したのを知らんのか。阿呆ばっかりだなhttps://t.co/XYPv3DCZ6l
07-13 10:32

RT @manapri1: 7/8 栃木県 #宇都宮市 10歳未満の男児の感染の件。10歳未満の感染は県内で初めてだそうかなり詳細に、行動履歴を調査し公表しているし他の感染事例に関しても、行動履歴による立ち寄り場所などを公表して、市民に注意喚起と呼びかけ市民に自衛…
07-13 10:32

RT @9nanachin9: 消費税→消費に課税法人税→経費を使った後の経常利益に課税どちらにお金を回す機能があるかわかるよね( ˆᴗˆ )
07-13 10:31

RT @ItsukaMiwako_pt: #GoToキャンペーンを中止してください #GoToキャンペーンに反対します
07-13 10:30

@kaz_fukuyama @TOHUROU 既に崩壊していますよ。
07-13 10:29

RT @kaz_fukuyama: 日本医療労働組合連合会「多くの医療従事者が新型コロナウイルスに感染する危険を感じながら使命感で働いている。経営難が続けば冬にはさらに多くの医療機関でボーナスが引き下げられる可能性があり退職する人が増えるおそれがある」今医療機関を支援しないと…
07-13 10:28

RT @sayu4018: 宿泊費半分出します旅行先でのお買い物クーポン券出しますからただし、感染予防対策してくださいどんどん旅行してください感染は自己責任ですと言っているに等しい。
07-13 10:28

RT @KamiMasahiro: 保育士さんは定期的にpcr検査をしたらどうだろう。介護士や医療従事者なども。これは現在の感染症法の枠組みではできない。クラスターの「治療」はできるが、クラスターの「予防」はできない建て付けになっているhttps://t.co/OWBxbb
07-13 10:26

RT @PokoWww777: @z3379jigoku おぃ、えだのん!お前、そっち系だから、保障のこと言えないんだろ!いい加減にしとけよ。CSIS
07-13 10:24

RT @z3379jigoku: これを言うなら、合わせて補償のことも言わないとダメでしょう。
07-13 10:24

RT @ikisaseromay: 7月10日に一時金低額回答にストライキを打ったのは、船橋二和病院の労働組合です。私たちも参加しました。こちらに、参加した報告録を載せました。https://t.co/qi4JLQW1pc画像は、二和病院労組がFacebookなどにアッ…
07-13 10:24

RT @pristinanomine: どこぞのお偉い先生方は安心を馬鹿にされてましたけど、経済の視点からは安心には特A級の価値があるんですわ。コロナが居座る中で経済を回転させる以外、医療含む社会を維持する方法がないんだから安心のための検査の価値を認めるべき。
07-13 10:24

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: @lRq99EuTPHI06ND これ、どうでしょう?https://t.co/ItMnY0BCuS国会議事堂見学ツアー。
07-13 10:23

RT @lRq99EuTPHI06ND: 西村さん夜関係の人達がGO TO でホテルで泊まる前にアンタの事務所見学もコースに入れたら了解します?来るなって言うよね😡
07-13 10:23

RT @skywing1970: もう止まりません‼️感染拡大地域の方々は今日から子供達の自主休園休校をお願いします。罹患する前に後悔しない選択を‼️【新型コロナ】県内で新たに24人が感染 横浜市では市立小の教諭が感染、臨時休校に(カナロコ by 神奈川新聞)#Y
07-13 10:19

RT @ajpaw: 最近政府の動きが慌ただしい、だんだんと露骨になってきた、PAY蔵も隠れてはいるが露出が増えてきた…絶対に何か企んでる、むしろ焦っているとさえ感じる。次は何をぶっ込んでくる?何を私達から奪おうとしている?
07-13 10:19

RT @zHaIR7Hg9740Uur: ストライキは必要。メディアはまったく報じないので現実を知らない一般人にお知らせすることが大切。
07-13 10:19

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: プロ選手とか医者とか、子供の時も大人になった今でも変わらず「すごい」と思う職業がある中で、最もギャップが激しいのが政治家。小さい時は偉い人だと思ってたけど、今の与党議員なんて飯食って糞して寝てるだけ。答弁は官僚が書いたものを朗読すりゃい…
07-13 10:19

RT @7bObjMfjgY80ir7: 安倍政権のお友達人事がもたらした不祥事、歪んだ一強体制|NEWSポストセブン ほんと下品で気持ち悪い奴。 https://t.co/bKNvQOaj6K
07-13 10:17

RT @masaru_kaneko: 【近畿大感染で見る「経路」に疑問】近畿大奈良病院で看護師3人患者2人のかたが感染された。それが夜通しパーティーやカラオケ、と非難される。だが、よく見ると3人の看護師は別々であり、感染経路が確定していない。新聞の見出しは慎重さが必要ではないか…
07-13 10:13

RT @Dele05672021: れいわ新選組、山本太郎を支持します。既存の野党には足りないものを山本太郎氏は持っている。山本太郎を国政に。
07-13 10:13

RT @LlPTssyqIiTq07K: @quai44 ありえない、冗談ですか?この国は近代法治国家ではないのか?今回の件が不起訴確定なら、日本国中で選挙の度に票を金で買うようになるよ、その度に不起訴にするのか?そうなると、もう日本は先進国ではないよね。
07-13 10:12

RT @kotamama318: 日本では9歳以下の児童の行方不明者は年々増加しています。所在確認率約90%で単純計算すると毎年約100人の児童の行方が不明のまま。人身売買の組織犯罪などに関連していないか、徹底的な捜査をお願いしたい。中国国籍の女を逮捕 小学生を誘拐しようと…
07-13 10:12

RT @uchidakeTweet23: 医療従事者は、安倍晋三率いる公金横領税金略奪政権の奴隷では無い‼️#赤字の病院を救って #医療従事者に手厚い補償を #医療従事者に特別手当てを求めます #医療事務の愚痴
07-13 10:11

RT @mainichi: 新型コロナ感染のクラスターが発生した舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」に出演していた俳優のこうどうようぢさんが自身のツイッターで、陽性だったことを報告しました。12日時点で計30人の陽性が確認されたとのことです。https:…
07-13 10:10

RT @cooo55: コロナ感染の拡大、豪雨災害が起きているのにGotoを進め様とする安倍政権。二年前の西日本豪雨災害の際も”赤坂自民亭”で呑んだくれていた。議会で追及され、壊れたテープレコーダーの様に同じ答弁を繰り返す安倍晋三🤣今も国民無視の姿勢は、変わってはいない😡…
07-13 10:10

RT @A122229853: 自粛から自衛へ!!政府は何もしません、、、 https://t.co/NSXbpe4qiC
07-13 10:09

RT @emil418: こんなに愛国な政党他にないと思うんだけど https://t.co/p58gpRHqRJ
07-13 10:09

RT @Hikari_4869: 政治がやるべきことを放棄して「自分の命は自分で守れ」とか言い出すの、どうにかならないんですかね。
07-13 10:08

RT @RYUTANA2: それでも日本はGO TO なんちゃら😡ある程度感染者が出ても医療体制が万全なら経済を回す選択肢もやぶさかではない。が、コロナの影響で医療現場は疲弊している。過酷な労働の上に給与すらままならない状況。世界の新規感染者数、過去最多に 新型コロナ23…
07-13 10:07

RT @hiroyuki_ni: 具体的な少子化対策として、政府がやった政策を教えてもらえますか?
07-13 10:07

RT @buchitom: 国と東京電力は勝手に決めるな!
07-13 10:06

RT @kawarokku: @cgCl7oZUnAgcN4n 日本を壊滅させるためのような理路整然としない話ですこれは政治のあり方として間違えている何とかキャンペーンとコロナで外出させたいのか、自粛させたいのか益々分からなくなってしまっているもう日本の政治は崩…
07-13 10:04

@takasoulman @cgCl7oZUnAgcN4n その通りです。ただの悪者、嫌われ者です。
07-13 10:03

RT @takasoulman: @cgCl7oZUnAgcN4n 憎まれ役とか本当に必要な事をやってから物を言って欲しいですよね💦ただの憎まれものです。
07-13 10:03

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 「憎まれ役は私の役割」国民から憎まれることをしている自覚があるのに、この晴れやかな表情。「Go to絡みの利権を守り切ったぞ!!」という達成感に満ち溢れているよね。つか、あんた誰の為に政治やってんの(?_?)https://t.co
07-13 10:03

@picoyai 千春もそう聞こえます。
07-13 06:57

RT @picoyai: これ、どういうつもりで言ってるんだろう。「私は無責任でバカな大人です」って言ってるのと変わらないと思うんだけど。 https://t.co/Un8fwSJIKS
07-13 06:56

@eEGOxNUMhLEki9G ですね。
07-13 06:56

RT @eEGOxNUMhLEki9G: そうです❗️専門家も政治家と同じく…【バカなんです‼️】政治家は…バカと云うより【気狂い】👀⁉️
07-13 06:56

RT @mori31266251: @fxi9ttSrGrL5Hnx テレビでは知る権利は履行されず個人的にはYouTubeが優秀なメディアとなっている例えば「都知事選討論」「コロナ対策」・・・
07-13 06:55

RT @taro_1397: @fxi9ttSrGrL5Hnx いやいや国籍不明って日本人に非ずではないですからね国籍すらまともにデータとして集計してないってことでしょだって今時FAX使うような馬鹿省庁 @MHLWitterですし大臣があの加藤 @Katsunob
07-13 06:55

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: えっー、驚愕のびっくり事実新型コロナウィルス感染者17000人の内9000人以上が国籍不明の感染者と麻生財務大臣が厚労省資料をわけわからんと国会答弁https://t.co/pTLkB5B7ux
07-13 06:55

RT @UltraMilky8: 河合夫妻の起訴について。受け取り側は不起訴。ウグイス嬢の件は不起訴。今ここまで。配った側の起訴はまだ未定。この解釈であってますか?よくわからなくなってきた💦まだ司法取引の可能性はある?まだ希望はあるってこと?#河井夫妻逮…
07-13 06:53

RT @gendai_news: https://t.co/PPpy2uGssBおよっ?この東京新聞さんの記事に出てくる、4月6日の #小池都知事 の会見時の説明って、本紙おっさん記者の質問に対する答えじゃんこの回答について、本紙も取材し、記事にしましたが、おっさん記者の…
07-13 06:52

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: あなたに出来ますか? シリーズ④全然心が無いじゃないですか国会審議に!庶民の代表としてこの人にもっと権力を持ってほしいですだから私は友人家族と共に選挙へいきます!ちなみに友人家族はTVしか見ない人です😅 ht…
07-13 06:51

@bs6PVARmkRtck7E 完全にインフルェンサー化してますね。満員電車クラスターの無症状の感染者は。
07-13 06:50

RT @bs6PVARmkRtck7E: 普段は会社員で満員電車。金曜の夜は夜の街。土日は家族でスーパーや家電量販店に。うん、なんかコロナ前の普通っぽい人がヤバめだね。
07-13 06:49

RT @cosmo6000: @Narodovlastiye @AFKJJZd6dnh9rjm これ当然、政府が失敗したから「まず」東京が犠牲になっているのであって、未だに放置し続けているので、その被害が全国に拡散している。東京都の無策も問題だけれども、何よりも政府の判断ミスあ…
07-13 06:48

RT @non10204: @Narodovlastiye 「夜の仕事」の次の仮想敵は「東京」どこまでも責任転嫁どこまでも無責任国民を分断して国力を弱める権力者たちすでに為政者たちはテロリストと化しているのではないか
07-13 06:48

RT @Narodovlastiye: 東京が悪いとか何とか言っているけれども、感染拡大防止に必要不可欠な積極的な徹底検査もせず、ましてや「うちで治そう」などという愚劣なキャンペーンで死者も出し、補償や給付を野党が突き上げても拒絶し続け決まったのは時は既に手遅れ。全てに先んじて…
07-13 06:47

@kLaYMJ1AwIMihki ありがとうございます😊
07-13 06:46

RT @kikutomatu: 最近は新聞が書かないので、週刊誌が書く。
07-13 06:46

RT @miyamototooru: 医療機関の3割で夏のボーナス引き下げ 。国会で何度も求めてきましたが、病院への減収補填をしないと医療崩壊につながります。 https://t.co/W5VNVdWonT
07-13 06:44

RT @sikiyua1: @tbs_news 東京と大阪の知事は遊んでんじゃないよ!!真面目に仕事しろ!
07-13 06:43

@hapardesu 名案だと思います。なりすまし投票が阻止できれば組織票もなかなか、難しくなりますから。
07-13 06:43

RT @hapardesu: とにかく選挙に行かないと必ず損をするって仕組みが必要だと思います❗️あと選挙違反の罰則も強化した方が良いと思います
07-13 06:42

RT @hapardesu: 都知事選挙にまだ違和感があるな〜❗️投票率を上げるのと不正を防ぐ意味で選挙税って税があっても良いと思う!年1回税を払って投票に行くと税金控除や地域活性化の商品券が貰える仕組み!投票は顔写真付き身分証明書必須にしてその場で…
07-13 06:42

@NeoGzG おはようございます😃
07-13 06:41

@kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃
07-13 06:40

RT @Kipper_TheDog: @LoudminorityJP @okeiz 受けてる側もよく噴出さなかったと感心する。
07-13 06:39

RT @tontama6: @LoudminorityJP 例えば賭け麻雀はOKで選挙で金バラマキもOKな高い倫理観。その場のがれで嘘の公約垂れ流す高い倫理観。素晴らしい。
07-13 06:39

RT @Kazc0t0v8ii8: ああ、山本太郎が都知事だったらなぁ(しつこい)人は生きてるだけで罪になる国を生きてるだけで価値がある国に変えてくれたかもしれないのに
07-13 06:37

RT @pocopoco0016291: 😲
07-13 06:36

RT @twit_7852: @OORer698 @WadaJP 私の母は89歳。病院にいます。新型コロナウイルス感染症の影響で面会出来ません。要介護5であり、息子であることを思い出せなくなってしまうだろうと思うと辛いです。本当に辛い。#西村やすとし#57歳#西村お前を許…
07-13 06:36

RT @reallyhateliar: @1GCc1c08lYBBfN1 @babelbox1 今も後遺症に悩んでいるという事で、肺は元には戻らないので、辛いと思います。皆さんで、訴えることも可能かと思います。今のその状態では無理かもしれませんが、少しでも日常生活に近づけること…
07-13 06:35

RT @1GCc1c08lYBBfN1: @babelbox1 店で何人か熱がでて、私も高熱がでてpcru検査にいきました。病院から陽性連絡がきて、そのあとに保健所から2週間の行動をきかれました。オーナーから働いてる店聞かれても店名を言うな言われたというはなしです。pcr検査は…
07-13 06:35

RT @butagorilla2030: 安倍が長期政権になった理由はただひとつ。おバ○さんだから…奴らの言うことを何でも聞いてくれるから。田中角栄氏や石井紘基氏、中川昭一氏みたいに頭が良く、良心があるなら、こんな売国はできないだろう。そして、愛国心、実力、良心のあ…
07-13 06:34

@X5M6rlLGjWPd44w アホ丸出しです(^◇^;)
07-13 06:32

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu 余計なこと言わなきゃいいのに💦😆
07-13 06:32

@DSwUx1cN8Cnaoja 疾病医療の常識。早期発見、早期治療。
07-13 06:28

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @pjnchiharu 夜の街のせいにした方が満員電車の乗客数より圧倒的に少ないから検査対象者が少なくて済むと思った浅はかさですね。昨日も投稿したが、トルコ🇹🇷はPCR検査数が多いから感染者数210965人と多いが死亡者数は5323人=…
07-13 06:27

RT @karsunkets: @ookane55 法人税は売上から仕入れ原価や経費や人件費を抜いた金額に対して課税する為 大きい利益がある場合人件費設備投資などの経費を多く使って相殺してあげたほうが課税額が減り節税になります税金で払うくらいなら従業員や設備投資したほうが良い…
07-13 06:21

RT @Suckerbean: @LoudminorityJP そっすねーhttps://t.co/bhz6eH5CcC
07-13 06:20

RT @darenjapan: #GoToキャンペーン観光業の方々のことを思うと反対はしたくないのですが、そもそも「収束後」のプランなんですよね観光庁の事業概要にありますとおり5月にこの夏に実施する方針なのを見て「7月にコロナが収まっている未来」を国家が根拠なく想定してい…
07-13 06:20

RT @monzenkozo100: それも法人税率が高ければ高いほど、人件費など経費に企業がお金を使うインセンティブが働く。つまり不景気で賃金が下がっている時こそ法人増税すべきなんだけど、法人税のこの仕組み自体が、あまり知られてないのよね。
07-13 06:19

RT @Le_cristal1: 実際法人税が45%から55%だった時は税金払うのもったいないと言って、福利厚生を充実させた会社が多くありました
07-13 06:19

@mcenroeisgod ボコボコにすると思います^_^
07-13 06:17

RT @mcenroeisgod: 今の政権与党は「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」だと思う人RT
07-13 06:17

@tbs_news 塩田さん。鹿児島県民を裏切らないでくださいよ。よろしくお願いします🤲
07-13 06:16

RT @tbs_news: 鹿児島県知事選、自公推薦の現職が敗れる https://t.co/7CzDRJoTAm #tbs #tbs_news #japan #news
07-13 06:15

RT @Skzf4UzR70hNKKy: 『西村感染拡大担当大臣』と呼ばせていただきましょう。
07-13 06:15

夜の街より都内の満員電車でしょ。満員電車クラスターが全ての感染源と何故、考えないのかが分からない。専門家も政治家も馬鹿の集まり?? https://t.co/7TdbvL6IIW
07-13 06:14

RT @LindenMesicku: 日本が本当に民主化しそうになると、東京地検が全力で妨害するらしい って事も分かったし。
07-13 06:12

RT @tbs_news: 神戸市の中学校で感染者、200人が自宅待機 https://t.co/amgvrJerUm #tbs #tbs_news #japan #news
07-13 06:11

RT @o_ktjpm: 日本はいつの間にこんなに恥ずかしい国になってしまったのか。少なくとも、私が子供の頃は違ったと思う。
07-13 06:11

#赤木さんを忘れない https://t.co/1Wj4unfw0e
07-13 06:10

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: 選管もパソナです!パソナ 竹中平蔵さんこの有名なお方は、政治ととても強く関わっていらっしゃるお方です大阪の橋下さんや、吉村知事や、松井市長さんなどの【維新】やその他にも至るところで出て来ます分かり易く説明してくれる山…
07-13 05:03

RT @TakahiroYanagi: 全く持つて同意です。現時点で集団免疫が出来るという論文すら見当たらないのに…ほんと何を幻想を抱いているのか?検査否定派は?
07-13 05:02

RT @Oicos_nomos135: 【bot】今の税制で政府が財政支出しても、富裕層(経営者や株主)にカネが集まるだけ。法人税増税と所得税累進課税率強化をセットで行わないと、庶民にはカネが回ってこない。所得税累進課税率強化と法人税増税すれば、消費税など無くてもインフレ…
07-13 05:02

RT @momoteku: @OQP5EqAy2nlsABa @massa27 @thankyou_oinari 世論操作、テレビの報道を支配する為・・・だと思う・・・パソナは、訳が分からない・・・キックバックが相当あるんだろ。
07-13 04:54

@OQP5EqAy2nlsABa @massa27 @thankyou_oinari 還流目的です。
07-13 04:54

RT @hugring_nowhere: @massa27 あと「大して利用されなかった場合、用意されていた予算が謎の消え方をする」もあると思ってます。
07-13 04:53

RT @psC8HhHrTeTeLwS: @massa27 強盗キャンペーンを前倒し強行 赤羽大臣を今すぐ証人喚問しろ‼💥次の選挙で創価学会に頼まれても死んでも自民党公明党維新の会には投票しない‼💥
07-13 04:53

RT @7bObjMfjgY80ir7: なぜ首相は「痛感」した責任を取らない? 安倍流処世術、軽さの原点 - 毎日新聞メンタルおかしいとしか思えないです https://t.co/3Fna3Syyur
07-13 04:52

RT @ESmdcre: 「 西村担当相 4都県に新型コロナ対策の休業要請検討」今、検討している時間的猶予はありません!少なくとも東京都には緊急事態宣言を発出、Gotoキャンペーンを中止し、その予算を医療施設の赤字補填と医療従事者のボーナス全額補償など医療体制の強化に回すべき…
07-13 04:44

RT @satoshikusa93: 第2次政権発足以降、101回も国会で「責任を痛感」と言っているそうです。こういうことが分かるのも、国会に会議録がきちんと残されているから。https://t.co/K9Y5rw4sTe
07-13 04:44

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 旅行業者や観光地がコロナで大打撃を受けてるから、GoToキャンペーンするよーじゃんじゃん旅行行ってあげてねあ、だけど感染は広げないでねあ、あと熊本、岐阜、長野とかは水害で旅行どころじゃないかまぁいいや、前倒ししてキャンペーンする…
07-13 04:40

RT @keipierremulot: よくまあここまで支離滅裂なことを言い、書けるものだ。ハイパーインフレは戦争等で供給体制が著しく破壊され、供給能力が著しく落ちた場合に起こりうる話。ありもしないハイパーインフレを恐れて緊縮を続ければ、それこそ供給力を毀損することにつながりか…
07-13 04:35

RT @uchu1dane: 医師です。批判覚悟で言います。全て後手で失敗続きの現政権。#PCR検査 も #抗体検査 も抑えつけ、その根拠となる、まともな証拠も議事録も示さない。医療現場に十分な医療材料も提供しない。#補償のない自粛要請 で人の外出や接触を8割…
07-13 04:20

#赤木さんを忘れない https://t.co/Wxh5xdBfVz
07-13 04:17

RT @llveAntGandKJhn: 身から出た錆だから、このまま倒産して久々に明るいニュース届けてくれたらいいのに https://t.co/I19YjD8ZuC
07-13 04:16

RT @a_hosokawa: 特別養護老人ホームに犬10匹と猫9匹 https://t.co/Kn2iajRfJn「ペットたちは適切に接していれば攻撃することはないし、排泄物の処理などはきちんと躾けをすればさほど手間ではありません。衛生面に関しては、清掃、消毒など介護施設…
07-13 04:16

RT @KEN20401: @cargojp 今の状況で、GOTOキャンペーンして各地で感染者出たら、原因不明の理由はキャンペーンってなります。ちなみに、西村大臣は西日本豪雨での赤坂亭事件のリスクマネジメントが疑われる人達の1人です。
07-13 04:15

RT @mikadouta: @cargojp ほんとその通りです。夜の街へ行く人は昼の街にいた人。つまり昼も夜もないって事です。
07-13 04:14

RT @spi_yasuko: @cargojp 新宿再開発の戦略特区がらみとか言われてますよね。
07-13 04:13

RT @cargojp: こりゃ悪質だよ💦夜の街クラスタとやらのみを重点的に検査してるんだから陽性率は上がるでしょうよ。満員電車クラスタや会社員クラスタも重点的に検査してみなよ。誰かを悪者にして矛先を反らす手法は為政者が国民を統制するための古典的なやり口だけど、さすがに幼稚…
07-13 04:13

RT @masaru_kaneko: 【都税5億円を使ったステイホームの詐欺】12日は休日にもかかわらず、東京都で感染者数は206人。4日連続で200名超えだ。ニシムラは「go toキャンペーンは注意深くやる」って何を寝ぼけているのか。アホか?コイケも積極検査の嘘だ。陽性率がど…
07-13 04:10

RT @phkxx207f: @uikohasegawa @FacFBHavqSFIdOg これだけ問題になっている京大のコロナ対策研究費補助金は、0円。どれだけ馬鹿かがハッキリした。
07-13 04:10

医療に3000万円ぐらいポンと補助してやりなさいよ。安倍。 https://t.co/RKYHw6IhiW
07-13 04:06

RT @nanno96226353: @akasakaromantei @1GX3adiuwiozAaZ 久米さんはやっぱりいいですね💫中立で考えている人ですねNHKが政府に首根っこを押さえられているのはどこか 政教一致の党みたいな感じしますよね💢 偏りを懸念されます
07-13 04:04

RT @atsushi_mic: すげー反原発を掲げ当選したのに当選後公約を翻し県民を裏切った現職で自公推薦の三反園候補を落とした
07-13 04:01

RT @oyasumichuda: 大阪吉村知事が夜の街関連で若者に感染が広がっていると言ってるけど?府立高等学校3校がコロナで休校…って公立高校の学生は夜の街なのか(笑)
07-13 04:00

RT @MHadakaoh: 消費税減らして別の税金取るつもりかなぁと。今までの感じだと。
07-13 04:00

@morimori4735 @tkmafkng 感染拡大しても、GO TOキャンペーンやる理由は二階。 https://t.co/0nE2OE9KLV
07-13 03:59

RT @tkmafkng: 西村さん。GoToを実施するにあたり旅行事業者に感染防止策の徹底を呼びかける、と。世界の片隅でツィートするだけの私とレベルがあまり変わらない。今も感染防止の徹底は呼びかけているはずで、それなのに感染者数が増えている。本来なら、旅行に行くな、GoToす…
07-13 03:58

RT @hweofupf3490: 「責任」の意味が、世間と首相では違っていると、最近では確信する。首相は自分には使命があるから、改憲、徴兵復活、再軍備をやり遂げる事が責任で、それまで辞めなくて良いと信じている。なぜ首相は「痛感」した責任を取らない? 安倍流処世術、軽さの原…
07-13 03:57

RT @BB45_Colorado: 人が恐怖で自衛行動に出ると、経済は破滅的打撃を受けるよ。寄生虫の自公維新さんよ、寄生虫経団連さんよ、寄生虫公僕よ、お前ら宿主を殺しているんだぜ。まるでお前らエボラだな。
07-13 03:57

RT @kazahana_mirai: 馬淵澄夫氏が「山本太郎氏が都知事選に出馬したことが、野党の力を底上げした」と前向きに語られました。山本太郎氏(れいわ新選組)を高く評価していることを明言する政治家は、ごく稀ですので、馬淵澄夫氏の存在は頼もしいですね。
07-13 03:56

@higetaicho 特に今回はオリンピック利権や水道民営化など、利権が巨額ですから、かなりの人員が動いても全く、不思議ではありませんから。
07-13 03:53

RT @higetaicho: 今回の都知事選見てると、これ頷けるのよね。いくら現職だからって、公約達成ゼロなのに史上2番目の得票数とか有り得ない。この結果は、危機感あったから念には念を入れてなりすましでかき集めたからだろうと推測する方が腑に落ちる。
07-13 03:51

RT @mttZi0IZK7ddQGw: @pjnchiharu え❗東京でまだとか情けないと思わないんですかね、国は😱
07-13 01:55

RT @KAZUYAPPM1: @pjnchiharu 「なぜか」じゃないですよねえ知ってて当然知らないはずがないまさかプロレス(やらせ)?
07-13 01:54

RT @vat_00: 会長はあの二階がやっぱりやってるのかhttps://t.co/FnJ3ifMjw5
07-13 01:54

RT @onodekita: GOTOキャンペーンでこれが税金を使って行われる訳か。ばかばかしい
07-13 01:42

RT @Teotoriawanaide: 文句も言わず淡々と感染症が収束方向に向かい、舞台が再開できる様になるのを待ちつつ、可能な範囲で新しく出来る事を模索されてきた舞台関係者の真っ当なご意見 https://t.co/jUZSByUm22
07-13 01:40

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @shiomura @pjnchiharu 塩村さま6/12の参議院厚労委員会で日本維新の会の梅村議員が新型コロナが指定感染症から保健所を通さなくても良い様に5類感染症に変更依頼を厚労大臣にしているが厚労省では来年2月迄現状のままとの…
07-13 01:39

RT @hachiya: 自分が死ぬときに、犬が横にいてくれたらいいなぁ、とか思ったけど、それフランダースの犬だよね。あと自分の飼い犬・ネコがその後もだれかに可愛がられるとわかれば心置きなく逝けると思う。(犬・ネコにはずっと幸せでいてほしい)
07-13 01:38

RT @hachiya: ペットと入れたり、人生の最後を犬が看取ってくれるの素晴らしい。こういうところ、もっと増えれば良いと思う。特別養護老人ホームに犬10匹と猫9匹 https://t.co/ZpLdyQdmzX
07-13 01:38

新宿区在住。まだ、来てません(^◇^;) https://t.co/QpEld1gisr
07-13 01:37

これ^_^知らないんですか?山添さんらしくない。 https://t.co/TVbSorfOeR https://t.co/PbnCX6Mghu
07-13 01:36

高学歴=良識人ではありません。 https://t.co/U45HRNJNrr
07-13 01:35

RT @keeeace1: @Narodovlastiye 西村大臣、灘中、灘高、東大法学部ですって。で、この愚作を推し進めんの?決して灘中、灘高、東大法学部を貶すものではありません。こういう経歴でも頭の悪い方っているんだなぁって個人の見解です。
07-13 01:33

RT @sekaiwakawaruyo: 元アナウンサー、石井貴士さんの動画もう都市伝説でも何でも無くなってきましたね…https://t.co/gWM9xSe8xt
07-13 01:32

RT @o7KgSRFvDVTNeMb: 応援させていただいた候補が無事に当選いたしました‼️遠くからご声援くださいました皆様、本当にありがとうございました😊夜分遅くに失礼いたしました‼️
07-13 01:31

RT @touhyouikouyo: 国のコロナ対応経済対策の事業規模は、すでに234兆円(財政規模120兆)。広く配布するのは、1人に10万円を1回(12.6兆?)と中小企業持続化給付金4.1兆、家賃支援2兆、雇用調整1.5兆、医療従事者1.6兆。これで、約22兆。1…
07-13 01:31

RT @2323orange: 地方がようやく落ち着いてきたのに、また仕事ができなくなるよ。今度は保証なし5000人のイベント始まりました。ディズニーも野球も。 これからどんどん東京は感染ふえるこの状況の東京から地方に観光を勧めるなんて、おかしすぎる#GoToキャンペ…
07-13 01:30

RT @Zubenesch007: @UsvjDjEDd8j1LRr https://t.co/mrVOdA0ugx
07-13 01:22

RT @2323orange: 子供の感染が増えてますね。そうなると家族内感染も増えるということ。東京から旅行にでかけ脆弱な地方の医療体制で感染ふえたら大変なことになる #GoToキャンペーンを中止してください
07-13 01:21

@yo_zansanada アルバイトですから^_^安倍政権の^_^
07-13 01:20

この人は公約を守らない人。公約違反でリコールしないと。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/nYaRWByGOU
07-13 01:19

RT @E9V9CF30PzJKm2b: 被災した球磨村の様子です。信じられない光景に言葉がでません。 https://t.co/HxqVqkhweZ
07-13 01:18

RT @polarbear_2017: アベ政府ほんとクズ、covid-19感染拡大してるのだから災害復旧に必要なマンパワーはパンデミック対策した上で危険手当つきで雇用すべき。ボランティア少ないと大臣が不満を言うとは!😡💢武田防災担当大臣:ボランティアの出足が非常に悪く絶…
07-13 01:18

RT @k84vsTLYGwBsxB0: 皆んなが気付きましたね。コロナが流行ると何故か他の病気や死因の数が減ることを
07-13 01:16

RT @xRNFt5XhIcRfAaq: しかもレジ袋を有料化したから実質さらに1%増税感こりゃどの店も売り上げ落ちる訳だわ
07-13 01:16

そういうことです。GO TOキャンペーンは二階さん儲けてくださいキャンペーン^_^ https://t.co/ihh8QRkziS
07-13 01:15

RT @a2u_lost_age: #山本太郎から見える日本 一人一人が主体的に動きながら広げていくという積極的な貴方の力。これがないと広がりようがないんです。だから世の中ひっくり返してやろうぜ、世の中もっと面白くしてやろうぜという気持ちが貴方に1ミリでもあれば、これを広げると…
07-13 01:14

RT @ck_um: 河内長野市長選、現職当確。維新阻止
07-13 01:14

RT @ESmdcre: これを見ても分かる様に、安倍政権は自身や友人らの利益にならない事、特に一般国民への支援や給付に対しては「故意の無策」を感じてなりません‼報道番組でインタビューを受けた飲食店経営者は次のように語りました。「このままでは、コロナではなく安倍政権に殺さ…
07-13 01:14

RT @kierekegaard: 残された時間は少ない政府や立法府の方々は本気で取り組んで欲しい。 #拉致被害者全員奪還
07-13 01:11

RT @cherry_o17: 東大阪(104人)、高槻(29人)、八尾(54人)の学校で判明か。ダントツで陽性者が多い(956名)大阪市の学校の生徒、先生が大丈夫と思う方が難しいのでは。ほんとに、大幅に検査数上げないと、取り返しつかなくなりそう。※()は7月12日発…
07-13 01:11

RT @shiomura: いのいちに提案した事が形になるというのは、正直に嬉しいものだ。多くの皆さんのお役に立ちますように。 https://t.co/Y52yD8ino5
07-13 01:10

RT @2323orange: go toキャンペーンで、感染列島にしちゃいましょうか?悪夢の世界! #GoToキャンペーンを中止してください
07-13 01:10

RT @bluecactus555: 支持します👍私の家族も千葉の医療従事者です。現場から声を上げてほしいです。
07-13 01:08

RT @hapardesu: 42、6パーセントの都庁職員は 今もう、やる気ないんだろうな〜
07-13 01:07

RT @bakubakuiku: 4日間で850人以上が隔離(病院かホテル)された訳です。都は病床を3000床確保に動いているらしいけど、少なくとも隔離施設はあっという間に埋まりますね。3000床が重症患者用ということなら確かに余裕がありそうに思えるが、感染症に指定されているコ…
07-13 00:49

RT @ibaranomichiGJ: 鹿児島知事選挙は塩田康一氏に当確と出ました。良い公約を掲げていたので当確よかった。特に脱原発すばらしい。 https://t.co/HuD2k4E9F1
07-13 00:48

RT @1GCc1c08lYBBfN1: 発熱外来に行くまえに測った熱!3月30日です。 https://t.co/XKqXkoYAzE
07-13 00:48

RT @tororoontuna: こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vHIGEpMt7C
07-13 00:46

RT @hapardesu: 本当にたぬきに負けたのかな⁉️違和感が、、、
07-13 00:42

RT @onoewaka: 河井夫妻が取り調べで口を割るんじゃないかと心配で夜も寝れないんだと思う。#安倍晋三の逮捕を要求します安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる https://t.co/TPxTEokwnk #日刊ゲンダイDIGITAL
07-13 00:42

RT @bbtetsuo: 「どうしてもコロナで死にたいので安倍さんを応援してるんです。」というウヨ蝿に出会ったら、「巻き添えにすんな。」と言う。
07-13 00:41

@ORCAMKdZRzbTNox おやすみなさい💤リラックスしていきましょう^_^
07-13 00:40

RT @ikasankumasan: 河内長野市長選は現職の島田さんが当選しました!大阪維新の新人は敗れ去っています!
07-13 00:38

RT @Masato32766608: 同じく
07-13 00:36

RT @ringz34: 久米さん、選挙でねぇかなあ・・・
07-13 00:28

RT @uchu1dane: あれから3ヶ月。PCR、抗原、抗体検査 遅々として進まず。東京だけでも4日連続、感染者数200人以上。感染拡大の中、GoToトラベル。医療従事者には ブルーインパルス飛行、建物ライトアップ、小学生の拍手のみ。ボーナス無し、給与カ…
07-13 00:27

RT @tanutinn: 再び感染急増の東京、陽性率も上がっている。スタジオの松本哲哉さん(国際医療福祉大学)は「感染者自体が増えているということ。経路不明の陽性者も増えており、市中感染の広がりをうかがわせるデータ」#サンデーモーニング https://t.co/lWQS4G
07-13 00:27

RT @mino1020: 近所の人コロナで入院した。学校の進路説明会に行った位しか出掛けて無いから学校か電車位しか思い付かないらしい。肺に疾患ある人なのでかかりやすかったんだろうけど…とにかく大阪ではこの程度の外出でもかかる危険があるって事!何がGO!TOO!キャンペー…
07-13 00:26

RT @tatsuyaakiko: そう、高校生ならまだ「調子に乗って」で済むかもしれませんが、大の大人がすることじゃない。
07-13 00:26

RT @SAM01859116: 西村再生相ついに西村コロナ拡散大臣か(笑)
07-13 00:25

RT @blue55_taco: 久米さん、NHKでこれを話している。こういうこと話せる人がこれから先どれだけいるんだろう。
07-13 00:25

RT @ikasankumasan: @mizuho_ishin 河内長野市長選は大敗したね。河内赤坂村長選、茨木市長選、そして今回の河内長野市長選と、大阪だけ強い維新が大阪で勝ち負けを繰り返す。大阪でも維新の勢いは落ちて来たよね。
07-13 00:25

RT @suama_san125: 鹿児島の新知事さん脱原発掲げてたのか。経産省出身なのに。いいねw
07-13 00:24

@Airu_Nikukyu リラックスして行きましょう^_^レイシストなんて。無視無視^_^
07-13 00:24

RT @Airu_Nikukyu: @pjnchiharu ありがとうございます。
07-13 00:23

#赤木さんを忘れない https://t.co/V3Vu9dmsLF
07-13 00:23

RT @hapardesu: この人いつも何も考えてない!ただTVに映りたいだけ!
07-13 00:20

@Airu_Nikukyu 通報しといたよ。包茎^_^
07-13 00:20

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 他人に私を晒したくありませんでした。氷が 溶け、海水温が下がるからって。満杯の熱湯風呂に冷水を入れても 混ぜなければ 水温は下がりません。温暖化は生き物全てに死をもたらします。せめて一瞥だけでも して下さい。お願い🙏します。
07-13 00:18

@FalcoRival999 @Airu_Nikukyu コラ💢ファルコ。言葉に気をつけろよ💢
07-13 00:15

RT @okaguchikii: 公文書が次々と廃棄されるこんな国が近代国家なわけがない(笑)https://t.co/pDxUJrOvvU
07-13 00:13

RT @yamadaramadan: @edanoyukio0531 枝野よ 消費税 0%で野党共闘 国民 共産 れいわ も巻き込み 秋の選挙に出ないと 自民公明維新 に 惨敗だよ オマエら 消えて 無くなるよ ほんまに 覚悟しないと 日本 終わるよ
07-13 00:12

@Ichispec09 @kzooooo おまけに二階も絡んでいます。 https://t.co/v86RhyYPfp
07-13 00:11

RT @Ichispec09: こんな時に旅行のキャンペーンとは、政府はどれだけピンハネ政商竹中平蔵に税金を横流しするんだ!!そのための強盗キャンペーンだろうが!!安倍内閣は、本当に、ろくでなしだ‼️
07-13 00:11

RT @MMM140806: 病院が設備を備えるためにクラウドファウンディングか。政府は補助をせずに、医療現場に自分で金をどうにかしろという、この状況は、国民の利益になってるのかな? https://t.co/a7nB8Ld85h
07-13 00:10

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 推薦❌公認⭕ (._.)
07-13 00:08

小池。辞めろ。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/e7xQFkRix7
07-13 00:07

RT @pat01215575: @ecoyuri 婆さんも早く辞任して下さい。再選したのが民意と考えるのは横柄のなにものでもない無策のパネラーに都民は用は無いです。やってるフリはいりません!
07-13 00:07

RT @sunnybravehear1: これが安倍晋三という人間。国民が被災して死者 行方不明 避難民が出ても 大事なのはお友達と夜の宴会を優先する。飼いならされた自民党の議員は嬉しそう。
07-13 00:06

RT @miraisyakai: 鹿児島県知事選 開票ライブモデル 0:00開票率が99%に達しているのでもうほとんど動きません。開票作業は、離島や町村部などの数える票が少ない地域から集計が完了し、票の多い人口密集地が後に残される傾向があります。今回は大票田の鹿児島市でリー…
07-13 00:05

RT @d_stonestone: この時点で、この判断をしたウスラバカ総理大臣を、なぜ自称「愛国者」たちは批判しないのだろうねえ。
07-13 00:05

RT @1023ananas: @miraisyakai 都市部の出口調査や開票でしょうか。良かったです。
07-13 00:05

@ouendan10 @kent202010 GO TOキャンペーンは二階絡みです。二階さん。この、キャンペーンの裏金。おいくらですか?教えろください。 https://t.co/o13Dfezhpn
07-13 00:04

RT @ouendan10: 今朝のサンモニ、コロナ感染者がこのまま増加したら、医療機関が大変なことになると予告していました。その中での経済優先、GOTOキャンペーンは正気の沙汰とは思えません。安倍総理がまた痛恨の極み、責任を痛感すると言うのでしょうか。人命軽視の政治家にはもう…
07-13 00:03

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 何故 こんなおり、父の死を呟いたか?皆さんに覚えていて欲しいから。学者共にも、官僚にも、政治を委嘱された者にも。災いは これからやるよ❗️なんて事は無いんです❗️🙇そっと あなた方の 後ろに迫って来るものなんです‼️🙇私のように後悔しな…
07-13 00:02

RT @xSvN9gdCIbkhAWw: 私も、リコール制度は作って欲しいと思います‼️
07-13 00:01

RT @kunikoasagi: おっしゃる通りです。このようなものの言い方の中に、現政権がいかに必死で生きる生活者への想像力が欠けているかが現れています。夜の街が標的にされていますが。明日は我が身です。
07-13 00:01

RT @hanacoppy: ものすごい丸投げ。。。
07-13 00:01

@Ranma_20202 まずは、玉木さんと山本太郎さんが共闘の意思を明らかにしないといけないですね。その上で、#投票率80パーセントをクリアしないと自民党の組織票による、なりすまし投票には対抗出来ないです。
07-13 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる