2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/12のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu そうですね👍立憲民主党割る議員さんも須藤元気さんの後追って何人か出るでしょうね👏須藤元気さんは議員辞職して、衆院選にれいわ推薦で出馬の可能性有り得ます。
07-12 23:57

RT @hieveryone0: キャバクラに来てるお客さんは会社員等、でしょうに。キャスト同士には感染するけどお客さんには感染しない、なんて絶対にありえないでしょう。としたら、「夜の街」関連の人が多く検査に来てるからこういう結果になる、と考えるのが自然でしょうに。htt…
07-12 23:56

RT @0ELSu92M1SmO0fR: @product1954 @pjnchiharu 三反園訓が住民を裏切るから、自業自得👍
07-12 23:55

RT @KaeruNiSaWoTukL: なんで投票行かない人がテレビに出て選挙の話ができるんだ?
07-12 23:55

RT @Adepteater029: ろくすっぽ補償もできねぇくせに何が「骨太方針」だ🙄
07-12 23:55

@Ranma_20202 そうですね。須藤元気さんのことがありますから、反緊縮派の合流があればとは思うのですが、まずは、国民とれいわが共闘で纏まることが必要ですね。それが、受け皿になれば反緊縮派の議員もアクションを起こしやすいはず。
07-12 23:54

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 立憲民主党代表ですから、無視は出来ないです。ましてや共産党も政権取る気はないですから。れいわと国民民主党(馬渕さん、小沢さん含む消費税減税派)と纏まるのが必須です。
07-12 23:51

RT @1GCc1c08lYBBfN1: 私は、感染し、一番伝えたいことは、、保健所の対応を見直していただきたい!それが一番です。お医者さん、看護婦さん、看護師さんには感謝しかないです!ご飯もめちゃくちゃ美味しかったですし、入院生活には不満ありませんでした!
07-12 23:49

RT @Hiromi19611: 私たちは何のために税金を納めてんのか?戦闘機買うためじゃないし、沖縄の海を埋め立てるためでもない。
07-12 23:49

RT @ReiwaUnit: れいわ新選組を支持、応援している方に伺います。ボランティア活動(以下、ボラ)についての考えを教えて下さい。なお、問い合わせは個人(@JamyReiwa)へお願いします🙇‍♀️
07-12 23:48

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 消費税5%公約に掲げられたら自民党大勝です。
07-12 23:47

@Ranma_20202 だから、先手を打って今、やれと、野党が声を上げるべきだと思うのですが。野党は、枝野無視して衆議院選挙では消費税廃止、積極財政出動真水100兆円で闘えば良いと思います。
07-12 23:47

@Ranma_20202 枝野無視での野党共闘が必要ですね。投票率が上がれば上がる程組織票頼みの自民党は不利になりますよ。
07-12 23:42

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 枝野さんが野党共闘の足を引っ張っている。立憲民主党を国民民主党は見捨ててれいわと組むべき。共産党も取り込むべきですが、つねきさん発言で不信感を抱かせてしまった。今解散して総選挙が投票率80%になったら自民党大勝で…
07-12 23:41

RT @product1954: 【鹿児島知事選】新人の塩田康一氏が、現職の三反園訓氏を破り初当選元テレ朝の三反園氏は「反原発」を掲げ、市民団体の支援を受けて当選した。にも関わらず「川内原発再稼働」を認め、更に「自公の支援」で組織戦を展開。人生って何だろうなあ😩 つくづく考…
07-12 23:40

RT @putyan: 「Go Toキャンペーン」全国の知事会で反対して止めるべきなんじゃないの?給付するなら直接しろよ。わざわざコロナの危険を冒してまで、この時期にやるべき事じゃないだろ。
07-12 23:39

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu いやいや消費税5%先に言われたら野党全滅⤵日本沈没します。現に知事選小池百合子再選してます(._.)野党が先に共闘して「消費税ゼロ」を今のウチ衆院選に備えないと確実に未来ないです。
07-12 23:38

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu 自民党県議団はかなり強引に現職に一本化したそうですが、前回のしこりも有り勿論面従腹背も相当いたはず。兎に角県議団は知事選2連敗なので、責任追求で揉めるでしょうね。次の知事は経産省なので脱原発はあり得ないが、少なくとも…
07-12 23:38

@hweofupf3490 本来なら、こうならないとダメなんですよ。
07-12 23:37

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu 現職はニュースステーション(良い番組「だった」)でレポーターをやっているときは古館に合わせていたのでしょうか、政権に批判的でした。それでも脱原発を公約して当選したので期待したのですが、直ぐに怒りに変わりました。今回の…
07-12 23:36

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu #枝野は邪魔だ 野党共闘の足を引っ張っている。政権交代する気ないなら代表おりろ。 野党第一党の椅子から動く気ないなら政治家を退け。 https://t.co/FMOprwjkyn
07-12 23:36

@Ranma_20202 都知事選挙の小池再選は裏があるにしても、今、自民党が消費税5%云々と言っているならすぐ、やれと突っ込んで欲しいものです。野党には。その上で、衆議院選挙は消費税廃止、積極財政出動真水100兆円ぐらいの公約で野党共闘。#投票率80パーセントをクリア出来ないと勝ち目無し。
07-12 23:35

@hweofupf3490 どういう形であれ公約違反をするような政治家を再選するようなことはしないを徹底しないと、国民が政治家ごときに舐められてしまいます。
07-12 23:29

RT @tkmafkng: 私が国を預かる立場で、今回のパンデミックのような国難が起きたら、まず、この件が終わった時には総理を辞める覚悟をする。その上で、国民の命を守る施策を金に糸目をつけず全て先手で行う。どんなにやりすぎと批判されても。終息後、杞憂だったと非難されたら、褒め言…
07-12 23:27

RT @katukawa: 医療の現場がこういうことをせざるを得ないのは、国や自治体が必要なコロナ対策をしていないことを意味します。↓https://t.co/OIJxo0wXsx
07-12 23:26

RT @ryokofujitajcp: やっぱりおかしい!2月末、PCR検査について「増やしたくても増やせない」と、都の担当者が言っていた。それは「国が民間検査会社の大手3社を押さえているから」と説明。東京都はブラックボックスです。
07-12 23:25

@Ranma_20202 それでも自民党には絶対に投票しない。皆さん。選挙には、必ず行きましょう。自民党以外に投票しましょう。
07-12 23:24

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu そしたら総選挙自民党勝っちゃうわ。
07-12 23:23

RT @TAMURATAKAAKI: 「必ず再建します。小さな旅館をどうか見捨てないでください」。女将さんの言葉が頭から離れません。土砂が床下まで流入。熊本県小国町杖立。18の温泉旅館のほとんどが被害を受けました。コロナ災の中の災害。「もう借金はできません」の声をあちこちで聞…
07-12 23:22

RT @ourosaka2: @gogoichiro >大変厳しい状況です。一人一人が感染しないさせない行動を実施して下さい。手洗い・うがい・マスク着用・ソーシャルディスタンス 実行して下さい。本当に。食事中のこのような行為を、よいこは真似しちゃいけません!https:/…
07-12 23:22

@narumanyu するでしょうね。自民党なら。
07-12 23:20

公約違反をした政治家は落選する。これが普通の選挙です。それでも、あれだけ得票するのは組織票による、なりすまし投票が無ければ考えられない。 https://t.co/jWi5UlxMHJ
07-12 23:17

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: @totttuxann 重要性が理解できてないからと思います。私もそうでした。一人一人が必要性をひろめないとですね😅
07-12 23:15

RT @totttuxann: 選挙に行かない人の言い訳を色々聞くけど、ぶっちゃけ、行くのがめんどくさいだけなんじゃないか?って思う時がある。
07-12 23:15

RT @hayaku10hyouwo: @AbeShinzo 総理のお顔を拝見して西日本豪雨が起きた日の夜に公務そっちのけで宴会をやっていた議員たちの事を思い出しました。「苦しむ国民のことなどどうでもいい」というその姿勢は、今のコロナ対策にも通じていますね。#安倍政権総…
07-12 23:04

RT @minami_juji_sei: @blue_crescent_ @zamamiyagarei 党としては消費税廃止を公表しています。5%というのは、他党との妥協点です。拘っているのは立民。
07-12 23:04

RT @PetieMic: ウグイス嬢が違法な報酬を受け取ったと証言しても日本では不起訴になる⁉️テンピン常習賭博者ですら不起訴になる⁉️公文書改竄しても不起訴⁉️この調子だと、上級公務員なら殺人をしても不起訴になるのではないか💢💢官邸と検察はどこまで国民を馬鹿にするの…
07-12 22:56

RT @vvvwoowvvv: @suzukimariko88 @pjnchiharu 支離滅裂!🤣
07-12 22:51

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @pjnchiharu @suzukimariko88 まさか維新も◯通(^_^;)?
07-12 22:51

普通は公約違反した政治家は落選するものです。不正行為がなければ。 https://t.co/TNeg9k0B1W
07-12 22:50

RT @kgssazen: 鹿児島県知事選で現職の三反園氏の落選が濃厚なのは、当然といえば当然かもしれない。脱原発を掲げて当選しながら、あっさりと公約を反故にしたのだから、有権者にそっぽを向かれても仕方ないのではないか。原発立地県だけに、川内原発稼働の是非は県民にとって死活問題…
07-12 22:49

RT @moe5259: 今や万人が思うところである
07-12 22:48

RT @kazukazu721: これがwithコロナ。経済の為に犠牲者を出しながら進む。
07-12 22:48

RT @Hiro_kokoro_uta: 小池さん、また口が滑りましたね!明日は何人の陽性者を出すための検査をするのですか?ソーシャルディスタンスや自粛などは全て無意味。新コロナ=5Gだからだ。5Gを今すぐに禁止せよ。#5Gを止めればコロナも止まる#マイナ…
07-12 22:45

RT @SF_SatoshiFujii: 典型的な素人MMT批判「給料は労働生産性で決まる,だから政府支出を増やしても給料は上がらん」と言ってますが....NO!!デフレ下の労働生産性や給料水準を支配するのは客が金持ちかどうか(需要)。優秀でも客が貧乏なら生産性は低い.だ…
07-12 22:44

RT @MAKIRIN1230: 9日に検査を受けて11日に判明。1日の検査キャパは6000件と言っていたにもかかわらず、すでに翌日に検査結果が出せていない。嘘で固めている東京都。https://t.co/QNo8K3YYED
07-12 22:43

@Airu_Nikukyu リラックスして行きましょう^_^お互いに^_^
07-12 22:43

RT @Airu_Nikukyu: @pjnchiharu ありがとうございます。
07-12 22:42

@2UQ9xHpRHhhP1uK @suzukimariko88 なりすまし笑
07-12 22:42

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @suzukimariko88 @pjnchiharu 別人がコメントしてるのかと思いました(^_^;)
07-12 22:42

酷いね。。。悲しまないでね。 https://t.co/J1Rh21rBOn
07-12 22:41

RT @tatsukino: 都会のゾンビが政府のキャンペーンでにこやかに全国に分散するパンデミック映画の発想はなかった。反省。 #GoToキャンペーン https://t.co/GBw5pRQN3j
07-12 22:39

@jikannonagare 立憲の枝野ぐらいしか反対しないんだから、すぐにやれば良いんですよ。しないってことは、いつもの公約違反でゴリ押しするつもりでしょうね。何にしても、自民党がどんな公約を掲げても、絶対に自民党絡みの候補者には投票しないこと。
07-12 22:38

RT @jikannonagare: @pjnchiharu キモはPB黒字化廃止なんですけどね。PB黒字化廃止を本当に考えているのであれば、消費税減税は本気の可能性高い。
07-12 22:36

RT @toubennbenn: 映像を自分で持ってきてもいいのですけど面倒なので日テレ記事紹介で。該当場面を見たい人はこちらで(動画30秒頃から)。(明白な言い間違い等は修正する議事録ですけど、こういうその場で訂正している類は、そのまま忠実にでいいと思うけど。逆に変。不…
07-12 22:33

RT @pikaru_1207: 自民党に入れてもTPPと同じことやられるだけでしょ選挙前はTPP反対→勝利後はTPP反対とかしてないよ?TPP推進しまーす国民m9(^Д^)プギャー
07-12 22:32

RT @influenzer3: ●COVID-19治癒退院後の後遺症の検討→退院後平均60日目の症状を質問票を用いて調査しています。80%が酸素不要の軽症例を対象としているにも関わらず、完全に回復していたのはわずか12.6%。
07-12 22:32

同じ内容のツイート。自民党の安藤ひろしにも送っておいたよ^_^
07-12 22:32

@0506_HERO @andouhiroshi やろうと思えば、すぐに出来るのにね。衆議院選挙の公約であげて勝ったら、お決まりの公約違反。騙されないように。
07-12 22:31

RT @0506_HERO: @pjnchiharu @andouhiroshi 選挙関係なくやって欲しいっす😭
07-12 22:30

RT @narumanyu: @pjnchiharu 自民党の5%減税の公約 勝ったらこっちのもん 選挙後に改ざんw🤭
07-12 22:29

RT @hirostar8823i: @pjnchiharu 選挙対策だから解散してからじゃないかな、バカみたい🥴🥴
07-12 22:29

@hirostar8823i とりあえず、安藤にも同じ内容のツイート、送っておいたよ^_^
07-12 22:29

@andouhiroshi 自民党が次期、衆議院選挙消費税5%云々と言ってるみたいだけど、やろうと思えば、すぐに出来る筈。野党も立憲の枝野以外は反対してないんだし。なんで、すぐにやらないの?安藤。今、声あげる時じゃないの?本気でやる気あるなら。
07-12 22:28

RT @touhyouikouyo: 今度こそ、休んでも困らないだけの補償を出せよ?https://t.co/J6dSAmNem5
07-12 22:26

自民党が次期、衆議院選挙消費税5%云々と言ってるみたいだけど、やろうと思えば、すぐに出来る筈。野党も立憲の枝野以外は反対してないんだし。なんで、すぐにやらないの?安藤。今、声あげる時じゃないの?本気でやる気あるなら。
07-12 22:26

RT @yoshimu_play: 学生の時は、100日間の休みはあっても10万円がなかった。社会人になったら、100万円はあっても10日間の休みがなかった。お年寄りになったら、100日間の休みも100万円もあるけど健康な体がないんだろうな。必要なものがすべて揃う時…
07-12 22:10

RT @9nanachin9: 消費税が僕は負担とか負担じゃないとか金持ちは沢山払うとかそんな個人的な感想、ミクロの論点なんかどうでもいいんだよ消費税は消費を潰す、それが最大の問題なんだよ物が売れないから不況のままなんだよなんで不況にセルフ経済政策してんのか聞いてんの…
07-12 21:56

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 今、NHKスペシャルで東京大学先端工学部の学者が コメントしました。この 豪雨が くる状態になるのは 30年後位だと思っていた、だと⁉️🤢最高学府の学者の認識が そんなものだと‼️🤬馬鹿たれめ。😓学者でそんな認識だから政治屋は❓️🤢🤢🤢…
07-12 21:55

志位さん。小池百合子のリコール発信してください。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/GTYjfSYrCk
07-12 21:48

RT @shiikazuo: 業種・地域を限定しての休業要請は検討すべきだが――、1、「GoToキャンペーン」は中止する。さもなくば政府の方針は支離滅裂になる。2、休業要請は、徹底した補償とセットが必須だ。さもなくば実効性がない。
07-12 21:47

RT @syuuucreamun: 拡散希望です7月10日15時から18時頃 青森市新町商店街付近で落としてしまいましたプーさんのぬいぐるみを探しています、、手のひらにのるくらいのサイズです、亡くなった母の片身でとてもとても大切なものでお見かけしたかたがいましたらこちらにご連絡…
07-12 21:46

RT @nakagawa_yuko: 20人学級を進める請願、県議会で不採択に😢感染症対策は、マスク・手洗い・人との身体的距離2m(最低でも1m)が基本なのに、40人学級ではぎゅうぎゅうづめ。「新しい生活様式」が叫ばれ、民間企業へはサテライトオフィス借り上げの予算までついた…
07-12 21:45

RT @ChizuruA1: 自由で公正な社会のために新しいメディアを!テレビ報道の現場にいるにもかかわらず、政治や社会の問題について十分に時間を割いて伝えられない、大切なニュースがこぼれおちてしまう。ならば、メディアをつくる!と、ジャーナリスト魂溢れる彼らが立ち上がりま…
07-12 21:45

RT @sohbunshu: PCR 検査北京=最多100万人/日東京=最多 3千人/日
07-12 21:44

これ見たら、負けてるけど大丈夫かな??塩田さん。頑張れ👍https://t.co/82IaNkF3TJ https://t.co/uurata2C4n
07-12 21:43

RT @KYT_4chNEWS: 県知事選挙 新人の塩田 康一さん(54)が当選確実
07-12 21:42

広辞苑に追加。強く希望します。 https://t.co/PjJxE3shmV
07-12 21:33

RT @Qe0LHa2uI3LFM7B: @raymiyatake @nakano0316 申請の「受理」と、申請後の「認定」を混同している窓口の対応は、ずいぶん前からオカシイと指摘されています。いまだに改善されていないのなら、意図的なものを感じざるを得ません。受理=認定で…
07-12 21:32

RT @hiroro86396843: @Fairy0083 @pjnchiharu まだ、雨が続きそうで不安ですよね!今ニュースみて、まだ災害の危険性があると😭
07-12 21:31

RT @Fairy0083: @hiroro86396843 @pjnchiharu 大雨がずっと続いていて怖い、、と。いつも行き来する場所が沈んでいるそうです😭
07-12 21:31

#赤木さんを忘れない https://t.co/s21QRCkQdi
07-12 21:29

RT @akinasamainochi: 国債発行しろや!!! https://t.co/zLBBAEOQEZ
07-12 21:28

RT @suzukimariko88: すごい変わり身ですが、コレが政治家、政治屋です。
07-12 21:28

RT @awazikat5250: 医学生「この病院は年1回の出勤で年収1000万って本当ですか?」病院事務「本当です。出勤は毎年1月3日だけです」学「特殊なオペでもあるんですか?」事「いや、通常の病棟業務と外来、手術だけです」学「何か普通と違う点はありますか?」事「…
07-12 21:22

RT @silent_L_keeper: みんな忘れてるんだなあ。国会の審議を必要としない予算がこの国のGDPの大半を作っていることを。結局みんな元さやには戻りたいのか。永田町の論理と山本太郎が言うときに、何を指していたか、忘れてしまったんかね。
07-12 21:21

RT @silent_L_keeper: 石井紘基さんも浮かばれないね。特別会計に正面から切り込んでいるから、突破口が消費税ゼロなんじゃないか。正直、安倍批判とか暴言批判とか、そんなものは野党のプロレスだし、ネチネチ書いてる連中も自慰みたいなものだし。本当に戦う気は…
07-12 21:21

RT @silent_L_keeper: こんな民度なら、うまく騙して電通さんって言った方がまだ早く問題が解決するんじゃないかね。余計な戦ってるポーズをとるなよな、無駄だから。
07-12 21:21

RT @jiro6663: ほんと国はもう今月からGOTOキャンペーンやって旅行しろ旅行しろって言ってくるのに大学生は学費払ってる自分の学校にも入れないって、ますます意味が分からなくなってきたな…
07-12 21:20

RT @xbtomoki: いいかげん、ボランティアありきで防災考えるのやめようや
07-12 21:19

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 私は怒っている。西村だっけ?誰かが、新宿だけ夜の街封鎖したら、働いてる人やお客さんは他の場所に行っちゃうから、そこでまた感染拡大すると。なら何でGoToキャンペーンはいいのよ!封鎖どころか全面開放で旅行し放題with コロナだしょ…
07-12 21:19

RT @sota_so_so: 少なくとも今の政権にその手のシステムの運用を正しく規定する法令作成や、高い倫理観を持った透明性のある運用は無理でしょう、絶対に。不法に使うし、使った履歴すら捨てる。
07-12 21:18

RT @Yano_Akiko: スーパーで15分買い物するときにマスクは嫌だって言ってるあなた、12時間この装備で仕事する僕のことを思い出してほしいな。
07-12 21:16

RT @yasudakoichi: 本日、川崎駅前で差別扇動街宣が予定されているという。同市の「差別根絶条例」施行後、初めてのヘイト団体関係者による街宣。様々な嫌がらせを受けながらも監視活動をつづける市職員を応援したい。#ヘイト監視をする川崎市を応援しよう
07-12 21:16

RT @fukushimaakio: アイドルの舞台で集団感染、出演者と客ら14人 新宿僕たちは何の検査もせずに稽古をし、観客の前に出ることを恐れていました。だから7月の再開に向けては独自に抗体、PCR検査を自費で行ったのです。でも感染拡大を止めるためには、無料で行われるべき…
07-12 21:15

RT @kyrina07: @uvarovite002 これはちゃんと使ってあげるのが孝行かも。普段使いと言う意味ではなく……なんと言うか、仕舞うだけなのも勿体ない。
07-12 21:15

RT @osukenokami: 何から何まで。口先政治。ただ耳障りがいいことをいってるだけ。実行にはお金がかかる。国民にお金は使わない政策。全員に無料で検査をすればいいんですよ。やってる感に夜の街をアピール。
07-12 21:15

RT @0506_HERO: 消費税でどうやって経済を安定させるんですか?今別に供給能力を上回る需要は溢れてないように感じます
07-12 21:14

RT @tamamirebelde: 100円のコーヒー買って150円のラテを入れて捕まった人や、”イートイン脱税”があたかも社会問題みたいに報道される一方で黒川の賭け麻雀は不起訴だし、河井夫妻に何十万ももらった政治が名乗り出るのはなぜか美談みたいになってる。色々おかし…
07-12 21:13

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 安倍のせいだ❗️は 私の おまじない。😂足を踏まれたり、蹴飛ばされたり、肩が触れたり、100円落としたり、ちっちゃな事で周りや自分を咎めるより、手の届かぬ所で巨悪を働いている奴のせいにした方が平和だからなの。🙇だから、何でも、安倍のせい…
07-12 21:13

鹿児島の知事選挙。NHKの出口調査では新人が有利とテレビでやってた。
07-12 21:12

これも発注先、調査必要だね。 https://t.co/PjJxE3shmV
07-12 21:11

RT @ryoumaru: アベノ=使えないものの接頭語 辞書に載せとこう
07-12 21:10

RT @O_K_now: これは大事だー!読んで読んで!
07-12 21:09

千春もまだです。新宿区在住。 https://t.co/F7qKg75qbx
07-12 21:09

RT @zOxpStP1afsdgic: @aiko33151709 @keiki22 東京都ですがまだです。💸
07-12 21:09

RT @mosomoso3: @aiko33151709 松井市長はあかんと思う。だけど松井府知事やったら、もっとえらい(ひどい)ことになってたと思うと、市長でよかった。でも結局は自公維。どこもかしこも癒着癒着。
07-12 21:08

RT @aiko33151709: 大阪市10万円給付まだ11% 市長「認識甘かった」 7月末までに9割目指す - 毎日新聞 https://t.co/FaR3VlOkWJ
07-12 21:08

同じ関西人として恥ずかしいよ(^◇^;)まっちゃん。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/rLvQQHD4yC
07-12 21:08

RT @X5M6rlLGjWPd44w: https://t.co/H3fKQBmL70自分がどれだけ恥ずかしいことを言ってるかわかっていない今後TVで政治のことなど話す資格はない小池に加担した都民の約半分のど阿呆の1人だと名乗り出たってこと💢あー恥ずかし🤪🤪🤪
07-12 21:07

#小池百合子のリコール希望
07-12 21:06

RT @FalconHidehiko: @shrenss @SAKURA20963734 国際条約において利用が禁止されるということは、1976年時点で既にそういう技術が存在しているという証明になる訳ですよね。
07-12 21:05

RT @shrenss: 環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議https://t.co/yz5R6B4EAb
07-12 21:05

RT @shrenss: 人工地震はありますよとツイートすると「陰謀論乙w」とリプがつきますが、1976年に国連で「自然界の諸現象を故意に変更し(例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用することを禁止しましょうと条約が締結され…
07-12 21:05

RT @y__hiroyuki: なんで大臣が災害復旧をボランティアに期待するの?国民に対する責任を果たせないならばとっとく総辞職しろよ。
07-12 21:04

RT @ta_yu_ru: マジで東京にいる旅のオタクにとっては試されし時だと思うまあ数週間もしないうちに関西も他人事じゃならなくなりそうですが…
07-12 21:04

RT @PetieMic: 与野党問わず、これを見て見ぬふりをしている政治家は即刻バッチを外すべきだ‼️かつてない国難に、命をかけて国民のために戦っている医療従事者を見殺しにする政治家はいらない‼️まずは、私邸で犬を抱いて紅茶飲んでる奴からだ‼️#安倍辞めろ#安倍逮捕
07-12 21:03

RT @YEXiiP62ZbDNUvi: バカなのか?GoTo 感染拡大に注意し進める 2020年7月12日 https://t.co/nxqOsizBXP
07-12 21:02

RT @HIDEPON32653305: 症状も無いのに検査?検査出来ない人まだ沢山いるのに!ナメてんのか!
07-12 21:02

RT @hazanyosi1: 以下付録④心が無い⑤知恵が無い⑥良いとこが何も無い
07-12 21:02

ダメです🙅‍♀️一茂さん。リコール発信してください(^◇^;)お願いします🤲 https://t.co/2siMJa3bLX
07-12 21:01

RT @seijiakaaki: アンケート今、自民党が五パーセント減税を訴えて選挙になったらよろしければ拡散もお願いします
07-12 20:59

RT @fuyu3710: 本ができました。今頃全国各地に配送されるトラックの中です。あす13日には東京や大阪の大きな書店に届き先行発売されます。赤木雅子さんの裁判が始まる15日には全国の書店にほぼ行き渡り一斉発売。アマゾンも15日から発送です…何とかホントに間に合った😅#赤木…
07-12 18:56

RT @nakamasa0225: 「日刊ゲンダイ」ではなく、「夕刊フジ」(7月12日付)です。 https://t.co/OopTqDrktV
07-12 18:55

RT @nyappiripiri: NZでは「症状は改善したんだが、学校開校に当たり心配なので『念のため』検査を受けたほうがいいか」という問いに対し「心配なら受けた方がいい」と電話相談では検査所を紹介されたり、かかりつけ医にはすぐに検査の予約を入れてもらえた。なんだろうねこの感…
07-12 18:54

@carpyoushow @nYk3eklrrThEgaG 5%に減税するなら野党も要望しているんですからすぐに、出来る筈。また、自民党の公約違反は自民党のお家芸。絶対に騙されてはいけません。
07-12 18:53

RT @greenlabel_tw: @CDP2017 【引用】「弱者に責任転嫁という「排除」の論法。これを多くの都民が支持しているのだから、恐ろしい世の中だ」#日刊ゲンダイ 2020年6月30日発行#百合子ファースト#スーパースプレッダー百合子 https://t.co/
07-12 18:48

これについては賛成^_^ https://t.co/lFFiqkBZkM
07-12 18:46

RT @0qo3n: これから、君らの国もこうなるんだよ。と暗示かけられているようだ。
07-12 18:44

@wakuheihachiro 既に医療崩壊していますよ。
07-12 18:42

RT @wakuheihachiro: 医療はひっ迫していない(政府談)………か。 一体どこの国の政府なんだろうか?#医療従事者に手当支給 #緊急事態宣言と補償はセット
07-12 18:42

RT @donatan69: @Save_Earth_Soul 小沢さんはなんで起訴されたんですか?めっちゃ重箱の隅をつくような事で起訴されて結局無罪でしたよね?小沢さんを起訴するなら、もっと起訴すべき議員なんて山ほど居ますよね?検察さん?
07-12 18:39

RT @wakuheihachiro: @pjnchiharu @hiro78971902 @GmykbMgogNJ1XZ2 投票出来る年齢から、必ず行ってますよ😊👍
07-12 18:28

@reXTsAnsIG2B8zy @okonomiyakiboy9 @SakuraKasumi311 @silent_L_keeper 選挙には、必ず行きましょう。自民党がやっている組織票のなりすまし投票に勝つには、#投票率80パーセント以上は必要ですから。子供達の未来の為にも私達、大人が頑張らないと。
07-12 18:24

RT @wakuheihachiro: @ggzhmru2 @pjnchiharu 日本は責任を取りたくない頭(頭=組織の頭)ばかり。
07-12 18:22

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @okonomiyakiboy9 @pjnchiharu @SakuraKasumi311 @silent_L_keeper それはそうですね!安倍政権を一日でも早く終わらせ国際社会に通じる民主的な教育を取り戻さなければ…🌠
07-12 18:21

@wakuheihachiro @hiro78971902 @GmykbMgogNJ1XZ2 選挙は必要ですよ。必ず、投票には行かないと。
07-12 18:21

RT @9AP4Go98pGWcxZZ: #赤木さんを忘れない
07-12 18:19

RT @ggzhmru2: これは凄い。サンモニ、クオモ知事のコロナ対策リーダーシップ。浜田さん「1日に6万6千件。グーグルマップに自分の住所とコロナ検査と入力するだけで近くの検査可能クリニックの一覧が出る。PCR・抗体検査が無料で何回も受けられる。リーダーの存在が感染の増減に…
07-12 16:12

@menti2158525921 そうですね。話しは、異なりますが一般人の刑事裁判で無罪判決を下した裁判官が地方に飛ばされて絶対に中央に戻らされないというお話もあります。だから、冤罪被害も後を絶たない。権力に忖度する司法はまさに、基地外に刃物です。
07-12 16:11

RT @menti2158525921: 現代の検察庁、裁判所、等々は安倍向け安部、ですからどちらも、首根っこを、押さえられた、状態、本来は三権分立が憲法で謳われて居ますが、現実は、安倍晋三総理の、思うがままに、動かされているのが現実、反抗すれば、左遷役職剥奪、何でも有り。
07-12 16:08

RT @nonsuke38: 日本政府と東京都は何もしません。自己責任です。私を都知事に選んだのは東京都民ですので、私自身が責任を取ればいいという話でもありません。 https://t.co/Xas9wfx9Qf
07-12 16:03

RT @KakioKueba: @tsuharayasumi これで自民大勝‼️「消費税増税反対」の野党共闘は壊滅崩壊。公文書でさえ改ざんする、ブレない自民党を甘く見ちゃダメだね。 https://t.co/60laQaXNVq
07-12 16:03

RT @blPgbQFlmN8wyHF: @tsuharayasumi 前も選挙に勝ったら選挙期間中ひとことも口にしなかった憲法改正を言い出しましたからね。またそれでしょう
07-12 16:02

RT @kondohi: @job201808 @tsuharayasumi それでも消費税5%を訴えて、野党はそれには別に反対しないのに解散総選挙に出て、そしてまんまと選挙に大勝して、選挙後にそれを反故にする未来が見えなくもないのです。
07-12 16:02

RT @kondohi: @tsuharayasumi ぼくらはこの党が「TPP絶対反対」と言いつつ選挙に出て、選挙後にそれを反故にした事実を忘れてはならないと思います。まぁそもそも与党が消費税5%を出したら野党が反対する理由はないので、なぜそれを「争点」にして解散総選挙をする…
07-12 16:02

RT @tsuharayasumi: 安倍晋三が消費税5%を旗印に解散総選挙に打って出るとの噂が流れているが、減税する気があるなら今日にも方針を発表できるし、必ず実現でき支持率も上がる。それを選挙公約、つまり不確定要素が入り込む未来の話としたならば、「絶対に減税する気はない」証…
07-12 16:01

RT @kid8953: @GmykbMgogNJ1XZ2 コロナ感染者の国会議事堂見学会‼️👍
07-12 16:01

@Shige327 はい。仰り通りです。
07-12 15:47

RT @Shige327: @pjnchiharu 投票率が上がると「いつもの自民でよくね?」という人も増える。けど、それには限界があり、推定30%台後半。無党派層を含め、今まで投票してない人が、自分のため、家族や友人の子供や孫世代、未来のことを考え、投票率80%以上、欲…
07-12 15:46

RT @hiroro86396843: @Fairy0083 @pjnchiharu お友達は大丈夫ですか?心配ですよね(ToT)政府はこれから災害で辛い思いされてる方に今後不安なく対応してくれないと許せません!
07-12 15:20

RT @MHadakaoh: どうせ「熊本行けば支持率上がりますよ。」とか言われた?遅い❗️東日本大震災の時に菅直人が地元住民に文句言われたようにコテンパンにやられれば良い❗️電通の力で不都合なことは報道しないかな?#メディアは権利や圧力に負けるな#電通は政府の癒…
07-12 15:08

#赤木さんを忘れない赤木俊夫さんは武士。奥様は、武士の妻。絶対に蔑ろにさせてはいけません。 https://t.co/UGfQbeQGUU
07-12 15:07

RT @RyujiNTyphooN: タロサは 今までの政治家と比べ,ずっと先を走っています。冷静に現実を把握しています。そこが 与野党を恐がらせてるところです。彼を潰したら 日本に明日はありません。
07-12 15:05

RT @GiovyGiovannna: 捕まったニュースを初めて見た。大々的に知らしめて欲しい。体当たりでも捕まるよって。駅のコンコースで女性に次々と体当たりし逮捕|TBS NEWS https://t.co/YJxCT5ku4q
07-12 15:04

小池百合子流の違い(^◇^;)龍作さん^_^ごめんなさい🙏
07-12 15:00

RT @Fairy0083: 九州の友達が送ってきてくれた動画。これは怖いよね、、、どうか 皆無事で、、🙏 https://t.co/eqnlC0upQ0
07-12 14:59

公約を守らないのが自民党流、小池百合子龍作の政策です。後、税金の私的流用としか思えない、無駄使い。 https://t.co/3ZQ23esP1q
07-12 14:58

RT @nYk3eklrrThEgaG: 都道府県の「貯金」激減 「次の波が来たら…」GOTOキャンペーンに1.7兆円も使うのであれば、九州災害やコロナ対策費に‼️国は攻めの姿勢でPCR検査を実施していると言うが、未だに東京都でせいぜい3000人程度...2月位からあへさ…
07-12 14:57

RT @lawyerMAYUZO: え、これ知らなかったんだけど、軽症者が入るホテルが5つのうち4つが契約終了で、受入室数が逼迫して、若い軽症者でも医療機関に入院させなきゃいけなくなってるって…。この状況下で、ありえないんだけど。
07-12 14:56

RT @tsuda: そう、まさに「世界が違う」んです。1日数万件とか罵倒ツイート来ると、必要な連絡とか情報収集とかできなくなるんですよね。別に僕だってやりたくてやってるわけじゃないです。そのように追い込まれている人間に対して「粗雑なブロック分断主義者」とか気軽に断じられる人は…
07-12 14:50

RT @gorogoroanpan: #菅原前経産相の不起訴に抗議します #菅原前大臣ごめんで済んだら検察いらない 検察いらない。謝れば不起訴でしょ。🦀🍈🦀🍈🦀🍈🦀🍈🦀🍈もらっても🆗
07-12 14:49

RT @nyankichi_uiy: 震災後、議員になる前の山本太郎「悔しい。それだけ。戦いたいんですよ僕。取り返したい。社会的に弱い人達に手を差しのべない。どんどん切り捨てていく。貧乏人は死ね。金持ちしか生き残れない世の中。そんな世界に生きていたくない」彼をまた議員として…
07-12 14:49

RT @aomurasaki_ll: 2時間で…🤔🤔🤔 https://t.co/Ocs4v1KcDu
07-12 14:47

RT @Kiz8nica4nNiGod: 衆院選の参考にしてほしい…普段 政治に関心ない一般大衆の投票基準の対象候補は『当選しそうな人』と言う心理作用が働くらしい…それこそ競馬じゃないが そのほうが開票速報を楽しみながら観れると言うのが本音で政策など大した基準では…
07-12 14:45

よろしくお願いします🤲 https://t.co/G3gzbjIvAz
07-12 14:44

RT @freedom_tweet__: とにかく、追及してくれ!#安倍内閣総辞職と捜査を求めます
07-12 14:43

RT @LoudminorityJP: 破壊力高すぎる一枚🤭🤭🤭https://t.co/az9ebHxAtM https://t.co/iGYZrrO0dc
07-12 14:43

@Shige327 はい。だから、#投票率80パーセント以上になれば、十分、勝てる見込みがあるんですよ。組織票によるなりますし投票に。
07-12 14:42

RT @Shige327: @pjnchiharu 期日前は、自宅最寄りでない投票所で可能。地域によって期日前投票所が二桁あったりしますね。身分証と突き合わせないので、はがきがあれば簡単。期日前が15ヶ所ある地域は、1日で15件投票できますね。なりすましで20%前後得票…
07-12 14:40

RT @tomoki_mejiro: @iwao96 この人ですね。大日本帝国憲法の復活を主張してる人。 https://t.co/dqC4OaTbyU
07-12 14:39

@iwao96 小池百合子。水道民営化反対って言ってのに。また、嘘つきましたね。ましてや、自分の元秘書を社長にか。。。やり過ぎだろですよ。
07-12 14:38

RT @iwao96: この野田数って名前、どっかで見たぞと思いながら記事読んだんだけど、プロフィールを確認してビックリした。2016年の都知事選時の小池百合子選対策本部の最高責任だって。https://t.co/g4x0TfojHm
07-12 14:37

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: @pjnchiharu @hiro78971902 ですね😊
07-12 14:33

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: @pjnchiharu @hiro78971902 選挙しかないから行かなきゃ😩
07-12 14:32

@GmykbMgogNJ1XZ2 @hiro78971902 選挙には必ず、行きましょう^_^#投票率80パーセント
07-12 14:32

RT @Rina_Saki_Mari7: @FTc46sOMMrI15sI @skywing1970 @tink80596234 @qRF4YTvg8o6UBOG 今はコロナに感染しただけでバイ菌扱いされ自宅待機なら家族から隔離され両親もPCR検査を受け会社には陰性が出る迄は…
07-12 14:22

RT @Rina_Saki_Mari7: @FTc46sOMMrI15sI @skywing1970 @tink80596234 @qRF4YTvg8o6UBOG があるのは確かやがて社会に出ればわかりますよ!会社ではまかり通らない事が多々ある事も😅たとえコロナ感染して完…
07-12 14:22

RT @FTc46sOMMrI15sI: @skywing1970 @tink80596234 @qRF4YTvg8o6UBOG コロナに感染したからなんですかって感じですよ。(言い方悪くてごめんなさい)感染したら差別していいなんて常識通用しないんですけどね。天然痘とか…
07-12 14:21

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu 結局のところ、国民の生命より自身の利権優先😤歴史に学び明治維新の時のように‥九州人で旗揚げして同志を募り安倍幕府を倒幕するしかない🚜🚜。。。
07-12 14:18

@mack_taro @hiro78971902 @GmykbMgogNJ1XZ2 即、ブロックされました笑
07-12 13:58

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: コレ見て下さいね。この背景には、政府から報道について細かな指図を受けてしまってる現状があっての事です。
07-12 13:49

RT @kimorasama0707: これよー!これこれ!
07-12 13:48

RT @akasakaromantei: @oyasuminya5 @DanishEmbTokyo 今日は選挙の投票日!でも 自分の選挙区に限って「意中の候補者がいないよ💢」ってこと よくありませんか?そんな時役立つのが この判断基準です。『汚いパンツの中から なるべくキ…
07-12 13:48

RT @oyasuminya5: @DanishEmbTokyo みんな覚えておいて欲しい国民の幸福度が高い北欧の国は約90パーセントの人が選挙できちんと投票に行きます日本は低く投票率約50パーセントです最低賃金、税率、健康保険の負担割合などなど私たちの生活の…
07-12 13:47

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 私の頭のエネルギーは 少しの糖分とアルコールの混合物です。たまに爆発します🎵さっき燃料を仕入れてきました。😁暑いですね。日陰を選んだつもりだった。家に着いたら、グレーのワンピが汗でグラデ─ション、薄いおつむりが丸いお握りにトロロをかけた…
07-12 13:47

RT @seijiakach: @No_Zey_2020 @pink_yellowish https://t.co/W6J9lfZgjd
07-12 13:43

志位さん。大西氏の発言について山本太郎れいわ新選組を批判するのはスジ違い。大西氏の発言が気に入らないなら大西氏を批判すれば良い。ただ、はっきりしていることは高齢者が寿命を全うする為に若者の人生を奪うようなことがない世の中を創るのがあなた方政治家の仕事。 https://t.co/5rBKH6smE8
07-12 13:43

@shiikazuo 志位さん。大西氏の発言について山本太郎れいわ新選組を批判するのはスジ違い。大西氏の発言が気に入らないなら大西氏を批判すれば良い。ただ、はっきりしていることは高齢者が寿命を全うする為に若者の人生を奪うようなことがない世の中を創るのがあなた方政治家の仕事。
07-12 13:42

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: だから、叩くべきは安倍政権だろ?
07-12 13:39

ネトウヨ??とりあえず^_^アホ過ぎ笑 https://t.co/LjYfyREv4i
07-12 13:37

@hiro78971902 @GmykbMgogNJ1XZ2 アホ??>hiro
07-12 13:36

@makumaku55 @Lm2obLhr9Eh8Mhz 政治家しかり裁判官しかり。一般常識が欠落していますね。
07-12 13:28

RT @makumaku55: @Lm2obLhr9Eh8Mhz 本当にそう思います。テレワークを実施できる様に企業に協力したりできることがある様に思います。政治家は普通の生活してないから発想が一般社会からかけ離れてる人が多いですね。
07-12 13:27

RT @Lm2obLhr9Eh8Mhz: コロナは夜の街にだけ発生しているのではありません。私の住む町でも発生しました。夜の街とばかり言っている政府の要人の方、公用車をやめて、満員電車での移動をしてみてはいかがですか!それでも、夜の街にこだわりますか?もっと、危機感を持…
07-12 13:27

@AfnPTZQP3kf0PNS そうですね。組織票によるなりすまし投票に勝つには#投票率80パーセント以上は必要です。
07-12 13:27

でも。旅行しろ。GO TOキャンペーン。二階さん。裏金はおいくらですか?教えろください。 https://t.co/LN3B99Mkb4 https://t.co/A5FDuIr6tQ
07-12 13:25

@reXTsAnsIG2B8zy @SakuraKasumi311 @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper しないですね。だから、ホームレス問題も放置。
07-12 13:23

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @pjnchiharu @SakuraKasumi311 @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper この国の政治は未来のために種をまいたり木を植えたり票につながらないことはしないのかも?
07-12 13:22

@hiro78971902 @GmykbMgogNJ1XZ2 組織票のなりすまし投票の横行はかなり問題ですね。千春が経験したなりすまし投票は全て自民党絡み。
07-12 13:22

RT @majik2006aira: @GmykbMgogNJ1XZ2 ヤバイのは…必死になって出る杭を打とうする野党の一部ですね。
07-12 13:21

RT @yayopta_moe: @GmykbMgogNJ1XZ2 それが普通よね、、すっごく話大きくされてる(しかも小さいTwitterの中で)でも太郎さんは疲れ切ってるし、休んでほしい。。これでれいわが弱くなるとかは実際無いね🤕 それを望んでる人は大量にいるけど。
07-12 13:20

@reXTsAnsIG2B8zy @SakuraKasumi311 @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper 三つ子の魂、百まで。のことわざを蔑ろにしていますね。幼少期の体験は、その人の人生に一番、影響することを忘れていますね。
07-12 13:19

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @pjnchiharu @SakuraKasumi311 @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper この国は未来を担う子ども達を大切にしていません!子ども達が育つ保育環境とか劣悪です…保育園は仕事をする…
07-12 13:18

RT @ma123mi47: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「子どもたちのために、休校期間を延長してほしい!」 https://t.co/SUDzm60jnt @change_jpより賛同お願いします。
07-12 13:15

RT @ien0RS0ZuuIQLOW: 彼等は自民党にやられるのは別に平気で野党内で別の勢力が台頭する方が許せない人達です。
07-12 13:15

RT @IojakuNakano: #安倍晋三662人の法律専門家から刑事告発される#安倍総理告発される#東京地検がんばれ#期待してるぞ東京地検 #安倍は刑事告発済み#頑張れ東京地検どのタグがいいかな✨ https://t.co/XTFD1k4xI0
07-12 13:14

RT @iaZib4y7WMB9zMt: @vicLP1H0IfaNKmZ @shiomura 今やらないなら国会なんていらないんだよ。そもそも審議拒否も自民等がやるべきことをやらないからそうなるんだよクソが。
07-12 13:14

RT @shiomura: 国会を開けさせなくないグループが執拗な投稿をしてきますが、不安を抱え、支援が届かない国民が多数でているこの国難に国会を開かないこと自体に、疑問をもって欲しい。
07-12 13:13

RT @SakuraKasumi311: @pjnchiharu @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper @reXTsAnsIG2B8zy 私もそう思います。
07-12 13:12

#赤木さんを忘れない https://t.co/DzC3GH3VCv
07-12 13:11

RT @828828ansm: 東京はコロナになっても「大変だね…なっちゃったものは仕方ないよ!ゆっくり休んで!」みたいな感じかも知れないけど、青森はコロナにかかろうものなら自宅は特定され家族ごと晒されて100年以上は「あそこの家はコロナを持ち込んだ」と噂され仕事は解雇されても…
07-12 13:11

RT @RobbyNaish77: #投票率80パーセント今秋、消費税5%減税へ!!を旗印に、この政策を国民に信を問う。またもや、国民の関心が一番高い消費税ネタで姑息な手段で衆院解散選挙を企んでいる安倍・麻生。野党は何をやっているのか?各政党間で揉めている場合では無い…
07-12 13:10

RT @SakuraKasumi311: @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper @pjnchiharu @reXTsAnsIG2B8zy ですね。保育士の給料を上げたらいいのです。そうしたら高校生になっても志望する人は多いでしょう。介護は国が面倒…
07-12 13:09

@SakuraKasumi311 @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper @reXTsAnsIG2B8zy そもそも、国家資格を要する専門職が低賃金だということがおかし過ぎますね。
07-12 13:09

RT @nannosoregashi: @holten0229 たとえ下げてもコロナ復興税とかほざく党なので選挙が終われば取り止め、またはほんの短期でしょう。
07-12 13:08

RT @Quattro2018: 自身が支持・支援する政党や議員に盲目的に従って、何も意見を言わないのであれば、それは支援者でも支持者でない。ただの信者になってしまいます。
07-12 13:07

RT @PGpI4mfXSNN0z6X: 厚労省が認可で邪魔をしている以外考えられません。
07-12 13:06

RT @HisakiKazutaka: 署名を立ち上げました。賛同・拡散をお願い致します。「国土交通大臣 赤羽一嘉 殿: GoToキャンペーンに反対します」https://t.co/0b2clG2UAL @change_jpより #GoToキャンペーンを中止してください…
07-12 13:06

RT @loveyassy: 🎌政府と同根の詭弁❣対策の参考にしたⒸ小池百合子知事厚労省クラスター対策班 押谷仁 東北大教授が3月 東京都に示した感染状況の予測文書2通@tokyo_shimbunが5月 情報公開請求直後に都が廃棄メールの容量が一杯だったので削除し…
07-12 13:04

RT @jitsute_rayu: @loveyassy @tokyo_shimbun 3/25都知事緊急記者会見の際、毎日新聞記者が「予測文書の内容を知らされていたのに、何故に東京都は対策を取らなかったか(3/20~22の連休)」と質問した。都知事は「先程説明した」と意…
07-12 13:04

RT @mkumagi: @endeavorlover @magosaki_ukeru @AokiTonko 二階さんは、旅行会社を経営されておられると思います。その会社がANTAの会員だから会長になる資格はあるでしょうね。良いかどうかは別として。
07-12 13:02

RT @endeavorlover: @magosaki_ukeru @AokiTonko 日本旅行業協会(JATA)は役員が全員旅行業者の会長、社長なのに、全国旅行業協会(ANTA)の会長が国会議員なのはなぜでしょうね。
07-12 13:02

RT @QTLjsVztRJ3of7K: @n3siuwp @magosaki_ukeru へー、それでか。全てが全て、身内大事。それ以外はコロナで苦しんでも、おざなり。はては、自粛しないなら、罰則検討だって!キチガイにはもの、ボケカスに権力。最悪のパターン!
07-12 13:00

RT @TakaoYamashita: @magosaki_ukeru @391009douraku31 コロナが猛威を振るうなかgo to キャンペーン!分かりやすいですね…🥱
07-12 13:00

RT @tbs_news: 東京の人出、大きな減少見られず https://t.co/8MhaXlDABo #tbs #tbs_news #japan #news
07-12 12:56

RT @ta_yu_ru: 東京都「出かけんなよ」国「出かけろよ」地方の人「来んなよ」鉄道・飛行機各社「安くするから出かけて(懇願)」
07-12 12:56

RT @RobbyNaish77: #赤木さんを忘れない絶対、忘れてはいけない‼️赤木俊夫さんの無念を。
07-12 12:44

@RobbyNaish77 @YouTube こちらこそ^_^よろしくお願いします🤲#赤木さんを忘れないのタグもよろしくお願いします🤲
07-12 12:14

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu @YouTube はい。本当にそうですね。僕も声を上げ続けます。言論を武器に‥。これからも、色々教えてください。よろしくお願いいたします。
07-12 12:13

RT @asatte2015: 微力ながら参加しました。今、見たいものを見せてくれる唯一のメディアと言っても過言ではないかと。自由で公正な社会のために新しいメディアを作りたい #CLP - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) https://t.co/Yz36VFgJ
07-12 12:12

RT @ikasankumasan: 日刊ゲンダイかと思ったら、維新推しの夕刊フジが吉村を叩き始めててワロタ。「持ち上げて突き落とす」←メディアのこの法則は鉄壁。 https://t.co/3FEicq37lm
07-12 12:12

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @hik_kitai @pink_yellowish それなら、Go toキャンペーンで東京からの旅行者は全員、PCR検査を義務化しないと筋が通らないですね(^_^;)
07-12 12:12

RT @9AP4Go98pGWcxZZ: いくらですか?私にも教えろください笑
07-12 12:09

RT @magosaki_ukeru: 全国旅行業協会 令和元年6月現在 会長 二階俊博。
07-12 12:07

RT @ouObMq0l8YcG9Ft: PCR検査せず、彼らが市中感染させる方が遥かに危険です。
07-12 12:06

RT @tasaki_kanagawa: すごいな…。100回以上「責任を痛感」って言ってるんだ…。
07-12 12:05

RT @xo749100naniha: 日本のコロナ感染者数、年内に53万人超えの衝撃予測。全米疾病対策センター採用AIの警告=高島康孝 https://t.co/rsEma419Gv
07-12 12:04

@RobbyNaish77 @YouTube いえいえ^_^私達に出来ることは声をあげ、必ず、選挙に行くことです。選挙に行かないと何も始まらない。組織票のなりすまし部隊は何があっても投票に行くんですから。#投票率80パーセント以上ないと絶対に勝てないですから。
07-12 12:03

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu @YouTube はい。僕もこの動画を見て疑念しか持てなくなりました。まさか、選挙管理委員会までが‥と。ここまでくると何を信じて良いのか?と思うと同時に‥。志をさらに強くもしました。やはり、このまま…
07-12 12:01

@supportV4D コンビニ行ってきます^_^
07-12 11:59

RT @supportV4D: 発売中の「女性セブン」7.23号、安倍政権は“オワコン”ってことで不祥事総決算な7ページ大特集!不祥事年表までつくって解説する力の入れよう。そして、新しい時代のリーダーを選ぼうと締めくくる。美容院で銀行で女性が手にとる週刊誌がこの論調で攻…
07-12 11:58

RT @mtdbth: これくらいの事で終わらないでくれよ。。山本太郎とれいわ新選組。。生きててよかったって思えるような社会。見てみたいんだ。最後の希望なんだ。
07-12 11:57

RT @xo749100naniha: どこへGo Toすれば… 外出配慮?旅行? 都民惑わす政策のちぐはぐ - 毎日新聞 https://t.co/XEBhFgVmas
07-12 11:57

#赤木さんを忘れない https://t.co/g9fGavQqbu
07-12 11:56

RT @kazqw: 私が山本太郎を評価しているのは、それが連合やら霞ヶ関、財界の影響を受けず、国民の側に立った政治姿勢と政策を掲げているから。自由党に在籍して小沢氏の薫陶を受けたことも大きい。そして何より勉強をしている。今までにない本当の国民の代弁者としての勢力はものすごく貴…
07-12 11:56

RT @seijiakach: @chidaisan いやー(笑)結果は別にこんなもんか。でしたよ。れいわ応援はしてますけど現実は小池知事出馬断念くらいしか勝ち目ないかなと。投票率がどうにも少ない気がしてたらこういう話もあり、なんだかな。というところです。https:/…
07-12 11:46

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu #赤木さんを忘れない 皆さん、このタグ付けるの忘れずに!赤いはなばな木になるとさがしてゆかばんをもいだす忘れようとてわすられぬれいぎただしきあのひとのなつかしすがたうかびくるいとほしや
07-12 11:43

@RobbyNaish77 @YouTube 千春も思いました。選挙管理委員会ってもっと、まともな組織だと思っていましたから。なりすまし投票だけでなくここでも、不正が行われているじゃないかという疑念を抱いてしまいますね。
07-12 11:43

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu @YouTube この動画を観て‥あまりに信じがたい現実に驚愕しました😱
07-12 11:41

@seijiakach はい。そうです。組織票を禁止することは難しいですが、せめて投票時に身分証の確認はするように改正してもらいたいですね。
07-12 11:40

RT @seijiakach: @pjnchiharu 組織の中では個人的には他の人に投票したくても、お前の分も投票しとくから。と言われたら断れないですね。なるほど大企業をひたすら優遇する理由がこれですね。企業の中の人の個人の意見は選挙には反映されない。組織票禁止する…
07-12 11:38

@kaori_sakai @quai44 学校クラスターも始まりますよ。早く、対策しないと収拾がつかなくなりますよ。皆さん。声を上げないと。#早急なコロナ対策を
07-12 05:36

RT @kaori_sakai: 教諭が感染、授業を受けた生徒も感染 200人自宅待機授業をうけた生徒約160人も17日まで自宅待機https://t.co/PX2vdZPrn1⇒待機だけ?検査しないの??
07-12 05:34

RT @cff00d: #赤木さんを忘れない #赤木さんに真実を
07-12 05:33

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 明らかに第1波を超えてしまっています。残念ながら、経済をうごがさなければならないという圧に負け、国も自治体も現実を見ようとしていません。自分たちの身は自分たちで守り、子供たちの事は親がしっかり守りましょう。
07-12 05:33

#赤木さんを忘れない https://t.co/gTd6o4o3Vs
07-12 05:29

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @pjnchiharu もやもやしていたものがスッキリしました!まさしく、そのとおりですね😁
07-12 04:57

@AfnPTZQP3kf0PNS @YouTube そうですね。
07-12 04:40

大西氏の発言について山本太郎れいわ新選組を批判するのはスジ違い。大西氏の発言が気に入らないなら大西氏を批判すれば良い。ただ、はっきりしていることは高齢者が寿命を全うする為に若者の人生を奪うようなことがない世の中を創るのが政治家の仕事。
07-12 03:45

@ORCAMKdZRzbTNox @lRq99EuTPHI06ND おやすみなさい💤
07-12 03:38

@ORCAMKdZRzbTNox 和子さん^_^ネトウヨや立憲カルトなんて無視無視^_^気楽にやりましょう^_^
07-12 03:37

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 今は少し私は怒っています。🙇このスペースで私的な過去を いいねを 押して聞いてきたり、私に私の考えを変えろと 強要する人が 複数いたからです。明らかにマナ─違反と 思いましたが あえて 厳しい対応はしませんでした。私自身 なんらかの過ち…
07-12 03:36

RT @ssoshu: そうか、陽性者数ごまかさなくても、検査数減らさなくても、基準としては黄信号になる水域でも、消灯してしまえば関係ない!なんと言うコロンブス!って、アホか💢
07-12 03:19

RT @mm57410887: @bSM2TC2coIKWrlM 1番恐れていた事態。期間限定でも安倍が5%にすれば野党は大敗北。消費税5%に譲歩したれいわだが、自公が動く前に、当初のゼロで野党共闘すべし。立憲よ、今度こそ安倍打倒の本気度を見せ、増税+コロナ禍の瀕死の国民を救え…
07-12 03:18

RT @bonbon_energy: あー!なるほど!コロナに罹患しても国民の自己責任にして自粛になる前にキャンペーン強行って言うのは、この中抜きをしたいが為の強行政策って訳ですね!
07-12 03:17

RT @meow164: もっとピンハネしてください!中抜きしてください!税金で反社と花見をしてください!災害やコロナの対策なんて後回しでいいです!庶民をもっと苦しめてください!みたいな。安倍政権を応援し続けるってそういうことだよ。そういうつもりじゃなくても結果としてそうなって…
07-12 03:16

RT @harukohaharuko: 【山本太郎の国会活動を支えてきた人物「解党的出直ししかあり得ない」】しかしまぁ旗揚げ2年の小党をよってたかってフルボッコやな。ここぞとばかりに叩くのな。いま猛烈に出直そうとしてるやん。これは私たち支持者も含めた試練。私たちが作った政党…
07-12 03:15

RT @20200705tokyo: 再度聞く小池百合子に投票した人後悔してないか?最初からコロナ対策なんかしていないだから東京問題になった月曜日から緊急事態宣言また補償なき自粛コロナは防げないけど経済対策は太郎さんならできたお願いいたします小池…
07-12 03:12

RT @kakachunokuri: 中川昭一元財務大臣 死の深層。日本は現金自動支払機ではないとホワイトハウスに猛抗議していた。https://t.co/YdFl05rD15https://t.co/ZSLL3h8ZHE
07-12 03:09

@AfnPTZQP3kf0PNS @YouTube 再生出来ますよ。
07-12 03:07

@AfnPTZQP3kf0PNS @YouTube 動画見れないんですか?
07-12 03:06

RT @AfnPTZQP3kf0PNS: @pjnchiharu @YouTube 拡散防止されてますね。見れない。
07-12 03:06

RT @takedasatetsu: 自分たち以外の誰かのせいにしたいという、強い意志だけを感じる。https://t.co/zgg1fzN7HR
07-12 02:59

RT @inuhikoxxx: れいわ新選組が党としてどんな判断を下しても山本太郎を応援する。旦那と意見が一致して今日は幸せ!
07-12 02:58

RT @0506_HERO: アメリカから戦闘機を今買う必要性があったかどうか私には判断つかないけど、そのお金があれば○○に使えたってわけじゃなくて、日本は戦闘機も買えるし医療従事者にもエッセンシャルワーカーにも手当できるし企業の粗利益補償もできる日本は日本円を価値を落とさず…
07-12 02:55

RT @7bObjMfjgY80ir7: 保証はしないが言う事聞け。移動は避けてそれGoTo。国民に配る金はないがお友達海外にはばら撒き放題。誰が言うこときくもんか。あっかんべー@AbeShinzo
07-12 02:55

RT @6lEj1N3en4giQ6P: @rd210VSWoiEk8rf @KoutaOnaga @juliocruz_noVAT きっと、めっちゃ感じてますね短期間で、組織票もない宇都宮さんに票も割れたのに山本太郎1人にこんなに入り焦ってます。本気で潰しにきて…
07-12 02:53

RT @desler: 東京で感染者が毎日200人超えて、小池都知事が「他県に行くな」、兵庫県知事が「諸悪の根源は東京」と言っている最中に巨額税金を投入して「皆さん、旅行に行きましょう!」とは、政府は気でも狂っているのか?大失敗に終わりそうなこのキャンペーンの問題点を、清水さん…
07-12 02:52

RT @GoodBye_Nuclear: 「検査をたくさんすれば偽陰性もたくさん出て、彼らが感染していないんだと安心してしまい、市中に出て活動して感染者を増やす」。この論理には妄想に近いものを感じるのですが。
07-12 02:51

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu 僕は、この事件で政治不信が爆発しました。それ以来、奥様の代理人弁護士の先生方が立ち上げたchange.orgの場で僕もずっと声を上げ続けてきた一人です。僕も決して、#赤木さんを忘れない
07-12 02:35

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: 魂の叫び!独りだけだよ!怖いと思うよおかしい事は おかしい ダメだろ!と訴えたんだよ 皆んなに…https://t.co/XpPS4OSKRf
07-12 01:46

RT @inoueshin0: 最新鋭ステルス戦闘機F35を105機もトランプ政権から買う安倍政権。これだけで税金2兆4800億円浪費「軍事費を削って暮らしに回せ」がこれほどまでに切実な状況はない◆豪雨被害1万2610棟◆コロナ禍で医療労働者の一時金ゼロで大量退職、医…
07-12 01:45

RT @ponv640216ki: 赤木さんだけじゃない!無数の被害者犠牲者自死を忘れない!奴等は許さないね👽♨️🌸🔥💥
07-12 01:45

#赤木さんを忘れない https://t.co/21MGJP4CIX
07-12 01:42

RT @PxncC55iYBRTn9M: @fNUtXyj0MXdit4i 逮捕された河井2つにボーナス入っていることにはなにも言わずに。いじめの典型!音喜多とかいう者の発言は大問題ではないだろうか。また、何故この状況下で命の危険があることをわかってながら舩後氏に質問時間を設…
07-12 01:41

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 自民党が消費税5%で解散という噂が。これはずっとブレなかったれいわに寄付やボランティア、投票して下さった方々山本太郎の功績だな。もし与野党で5%ならほぼ確定だ。本当の政治ってこういう事なんだな。5%になって穴埋めに他の税をだそうものなら…
07-12 01:38

RT @ikisaseromay: 船橋二和病院労組Facebookより7月10日ストライキ決行❗️組合員は一団となって終日行動しました。市役所、県庁申し入れ、道々訴えながらやってきました。東京女子医大の「夏季一時金ゼロ」で退職せざるを得ない400人の悔しい気持ちも込…
07-12 01:26

@goodapoloV @emil418 松井。アホ過ぎ笑ケンカ売る相手、間違ってるよ。政治家としても人間としても座布団(格)が違い過ぎ笑
07-12 00:53

RT @skywing1970: 出来る限り自主休園させて下さい‼️感染してからの後悔は出来ません‼️子供達を守って下さい‼️東京 文京区 保育園で新たに19人感染確認 新型コロナウイルス https://t.co/m5Z9Y5g0oF #NewsDigest
07-12 00:45

RT @ohl_wd: 北朝鮮の事情も韓国の事情も詳しいことなんて良くわかんないですよ。生まれてこの方住んでる日本ですら嘘ばっかりだし頓珍漢だし…それで在日韓国人の悪事について「どう?」って聞かれるけど正直知らないし面倒見てないしわかんない。もし日本人が外国で何かし…
07-12 00:45

RT @hweofupf3490: 官房長官ともあろう人が情けない発言。それなら政府は外交と徴税だけやって、後は地方自治体へ金を灌流させて好きにさせれば良い。勿論口は出さずに。政府の方針の失敗がこの事態を招いている。都にチクリ? 菅官房長官、コロナ再拡大は「東京問題」 -…
07-12 00:44

RT @kanechi_monster: 普通に考えたら〜とか言われてもそもそも普通に考えられてたらこんなんなってねぇ🦒🍻
07-12 00:43

RT @I_hate_camp: 4/1からのコロナ対策による休業をさせられ、休業中に休業手当を受けられなかった労働者が、📌自己申告で該当賃金の80%を受け取れる制度が7/10から始まっています。休業支援金・給付金 申請書の記入方法https://t.co/p19
07-12 00:22

RT @koichi_kawakami: @misaizu_ 死亡率は低いですが、安心できるものではありません。これは、おそらく最年少の死亡例です。”生後13日の乳児がCOVID-19で死亡”https://t.co/XGFgX4CUYv
07-12 00:20

RT @koichi_kawakami: 保育園児20名感染って、天をあおぐような気持ちです。発症しないことを祈ります。
07-12 00:19

RT @fuemiad: その「東京問題」を地方に広げる #GoToキャンペーン って...
07-12 00:12

@kentarotakahash @keiki22 1ヶ月後。ヤバそうですね。
07-12 00:11

RT @kentarotakahash: 死者の増加は遅れて、やってきます。
07-12 00:11

RT @No_Zey_2020: よく言うよ。与党側はコロナ問題やいくつかの問題を抱えながら国会を延長せずさっさと閉会して逃げたのに。そもそもコロナの初期、野党の方が先に衆議院厚生労働委員会を開くように要求していたのに与党が拒否していた。その事についてはどう思うのか?
07-12 00:10

RT @la_neige_haruki: @YahooNewsTopics 緊急事態宣言を解除して県外移動自粛を解除したのは政府なのに…
07-12 00:10

RT @la_neige_haruki: @YahooNewsTopics 東京で感染が拡大しているのを認識しているのに、Go To キャンペーンを今月22日からスタートするのは理解不能です。
07-12 00:10

RT @soramizu_c: @haruhar32465671 @nYk3eklrrThEgaG 医療や介護に関しては厚労省の現実逃避した、志しある人という幻想があると思いますよ。たから賃金問題、待遇問題をおろそかにしても耐えるだろうと。そういう勝手なイメージを作り待遇…
07-12 00:08

RT @d_a_dillion1985: @montagekijyo 全部自分らでやれ、て言うなら都知事職廃止でよくない??小池百合子さん都政に必要??
07-12 00:04

RT @StbSpada2011: @montagekijyo たまらずコメントします。正直申し上げて、は、は、吐き気してきました。こういった発言をする人物であるにも関わらず知事を続投させてしまった事が残念でなりません。
07-12 00:04

@montagekijyo 個人の努力でどうこう出来る問題じゃないだろ💢選挙前に仰りやがれ💢
07-12 00:03

RT @montagekijyo: 丸投げしとる https://t.co/a2C3ZK13Y5
07-12 00:02

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: こういう状況で、いち早く動く政治家が本当に信用、信頼できる政治家だと思います。
07-12 00:02

RT @koichi_kawakami: また高齢者施設で集団感染。検査拡充以外にこれを防ぐ方法はありません。国や地方自治体の首長さんたち、貴方たちの責任ですよ。
07-12 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる