2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/11のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @gd_ordnry_ppl: 日本国憲法 第12条「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。(以下略)」この条文、国家権力を私物化し、国民から権利や自由を奪う為政者が必ず現れる事を見越して作られています。…
07-11 23:57

RT @helpnara: コロナを目の当たりにしている医療従事者は揃って危険を呼びかけているのに、無知な非医療従事者が間違った情報を拡散するのはやめてほしい情報を信じる優先順位としては、感染者→コロナ治療に従事した経験のある医師・看護師→コロナ治療に携わったことの無い医師・…
07-11 23:56

RT @web84719847: @holten0229 どう考えてもヤツら、政権維持出来たら手の平返して減税案を無かった事にするだろ?TPPはどうなった?日米FTAはどうなった?もう騙されるのはやめにしようぜ!他に居ない?野党纏まらなくても、今の与党よりゃどこがなって…
07-11 23:56

@SpiritKamikaze これからドンドン出てきますよ。このまま放置していたら。
07-11 23:55

RT @SpiritKamikaze: 東京・文京区の保育園で感染拡大 園児ら計22人が陽性(朝日新聞デジタル) https://t.co/oMUE4zSrM2とうとう保育園でもクラスター発生。小池、クソ会見はいいから、的確かつ迅速な対応しろ‼︎‼︎
07-11 23:54

RT @mizogteen: @Narodovlastiye 正直、右でも左でも真っ当に生きて行ければ、どっちだっていい。清志郎が生前「パブリックイメージに負けず、何だかんだ言って、利害ある金貰わずに一貫してブレずやってんのは共産党だけだ」って言ってたの、最近は強く思い出…
07-11 23:53

RT @Narodovlastiye: 原発事故にしろ国立衛生研の予算削減にしろ在日米軍の感染拡大にしろ、共産党が危機感を以て警鐘を鳴らしている内容って、悉く的中するんですよね。理論も一本筋が通っていて説得力が凄いですよ。これだけの慧眼が備わった人々を在野に甘んじさせているよう…
07-11 23:53

RT @NTUY_uncle_bot: 現時点で日本は、世界有数の軍事大国だ。これで、どこかの国に侵略されるんなら、憲法変えたって、国防軍作ったって侵略されるっつーの。中国を凌駕するような大部隊、作るつもりか? どうすんだ、少子化まっしぐらの日本で? 中国からの移民で国防軍作る…
07-11 23:39

RT @I_hate_camp: 安倍一味「これは東京都のせいだ」小池百合子「おまえらのせいだ。自衛しろ」1400万都民「え?」安倍一味「そういうわけだから自衛しながら旅行しろ」1400万都民「???」
07-11 23:37

RT @emil418: 気持ちがくさくさした時はこれを見て元気出してるhttps://t.co/OwGXkdf5ky
07-11 23:36

RT @MMT20191: 2020年7月3日馬淵澄夫議員「山本さんを支援する人たちがどういう層の人達かと言うと、今まで全く既存政党が手が届かなかった人たち。勿論、民主・リベラル系の人たちもいたけれど、若い人達も含めて言うと山本さんを去年の参院選で応援した層というの…
07-11 23:33

RT @Ryohhei039724Rs: 今日の「報道特集」、特集は赤木さんの奥さまが起こされた裁判です!必見。#報道特集#赤木さんを忘れない https://t.co/GfDsHoLh9w
07-11 23:31

RT @oyasuminya5: @nhk_seikatsu #東京206人 、、、こんな時に#GoToキャンペーン とかありない。東京から全国へ感染拡大キャンペーンになってしまう!⬇️昨日はトレンドにも。ハッシュタグで抗議します。#GoToキャンペーンを中止してく…
07-11 23:29

@ETakiyam @aula531 第2波も何も、第1波の継続だよ。
07-11 23:26

RT @aquarium4762: 吉村洋文は本当にひどい。自粛期間中は梅田や難波の人出の減少率が大きいことをもって府民の協力は素晴らしいと言っていたにもかかわらず、どこからか連れてきた教授が自粛に意味なかったと述べても天を仰いで反論せず。自粛が終わって再び感染が拡大すると、今…
07-11 23:25

RT @FATE_SOSEI: コロナで仕事がほぼ飛んだ近所のおっちゃんが、給付金が入ってやっと家賃が払えた言うてました。よかったよかった。倒産件数全国一の大阪やしね。よう生き延びてる思うよ。 と言ったら、驚いてました。そして、戦争みたく自然淘汰の時なんかな、言うのです。…
07-11 23:25

RT @murakamisatoko: 7/12 選挙②「たのむぞ、おとな!」選挙の主役は市民未来を決めるのは市民選挙に行きましょう①より続き羽曳野市長選境港市長選香南市長選角田市長選河内長野市長選境港市議補選太地町議補選岩手町議選千曲市議選…
07-11 23:24

おまけに旅行関係だから二階絡みです。 https://t.co/7MzvPRJs2i
07-11 23:20

@Dgoutokuji @ttanigawa3 おまけに旅行関係だから二階絡みです。
07-11 23:20

RT @Dgoutokuji: 赤羽国交相は、観光業界に助けてやるといい顔をしちまったからGoToキャンペーンをどうしてもやりたいんだね。だけど小池都知事は「県境を跨ぐな」と言ってるよ。つまり「都内にいろ」と。これどう整合性をつけんのさ。与党さん、数字を見てる? GoToは1兆…
07-11 23:19

@ueOXO8h0SnKXGpk @1110201 正確に言えば。諸悪の根源は小池百合子と自民党。
07-11 23:18

RT @ueOXO8h0SnKXGpk: 兵庫県知事が「諸悪の根源は東京」って言ったらしいけど私は「諸悪の根源はマスコミ」だと思う。
07-11 23:17

RT @kmiura: 「偽陰性の場合、偽りの安心を与えかえって感染を広げる」検査しなかったら無症状者の全員が日常生活を継続し、感染をひろげるぞ。そのほうが再生産数がはるかに大きくなることはほぼ自明だろう。
07-11 23:16

RT @harukohaharuko: たぶん、この週末に最も多くつぶやかれた政治家は「山本太郎」やろ。もちろんつぶやきのふり幅は広いけどな、無関心になられるより百万倍いいで。山本太郎の賞味期限は切れるもんか、まだまだ旨味たっぷりやわ!
07-11 23:14

RT @r6n4yUp2mYAQF7e: 国民には感染リスクを背負わせてでもGoToキャンペーンでお出かけさせて、自分はさっさとステイホームする総理大臣なんて要らないわ💢
07-11 23:12

RT @S0U9R8D1O713477: PCR検査については、感染拡大早期の段階で、日本医師会を中心に、速やかに検査できるような体制作りが早急に必要と提言されていた。にも関わらず、政府は積極的に検査体制の充実を図らなかった。世界でも、PCR検査を行い早期に治療につなげた国は感…
07-11 23:12

RT @garirou: 優れた候補者が登場しても投票しないばかりか、無能な方に投票してしまう…ほぼ絶望的に理不尽な状況に脱力感しか出ない。
07-11 23:11

RT @citta_eka_agra: Go Toキャンペーンをこの時期に実施することの是非以前に、こんなくだらないことを着想したことが問題だ。1兆6794億円を医療体制の建て直しに投じよ!
07-11 23:09

RT @iiotkd: ■そもそも、ダイアモンド・プリンセス号の乗員、乗客のPCR検査はしない、から。コロナ対策は失敗続き。加藤厚労相もTVでマスク・防護服は必要ないと自信満々に言っていた。
07-11 23:08

RT @ouendan10: @jitsute_rayu 国民の心情を代弁しているのは、そして本当に困っている人に心から寄り添っているのは山本太郎だけだと思います。
07-11 23:03

RT @nextan: @ouendan10 「強きをくじき弱きを助ける」政党は今の日本で、れいわと日本共産党しかないと、直感的に感じています。邪悪な勢力はこの両者の分断に血道を上げる事でしょう。山本太郎、志位和夫、心して進め!
07-11 23:02

RT @ouendan10: 山本太郎を(自民党+公明党+維新の党+民主党+共産党)が束になって潰しにかかっている。どうしてこうなるのかわからないが、強きをくじき弱きを助ける日本人の情としては山本太郎を応援するしかない。それにしても、日本が正常化すると既存政党は困ってしまうので…
07-11 23:02

#赤木さんを忘れない https://t.co/2Bsx54SCup
07-11 22:59

RT @mipoko611: 東京五輪をやりたいのに大規模検査をやらなかった政府方針てホント不思議。日本は島国なんだから、感染者が少ない段階で徹底検査して発見して、感染を広げないうちに一定期間隔離して、ってやっといたら、「コロナ清浄国」になれたかもしれないのに。どんな屁理屈もつ…
07-11 22:58

RT @masaru_kaneko: 【空気感染の始まり】新宿でエリアのエピセンター化が進む中で、駅東口すぐ近くの劇場で、出演者、観客が感染した。この経路が、空気感染か、接触か、飲食物によるか、非常に重要になる。世界では320人の科学者がWHOに空気感染の可能性を確認するように…
07-11 22:58

RT @aoistayhome: 7/9発表 世田谷区私立幼稚園 職員が感染⚠️7/22まで臨時休園⚠️7/6 出勤7/7 出勤 発熱で早退 PCR7/8 陽性判明※出勤時はマスク着用していた7/9、7/10に濃厚接触者のPCR検査を行う。…
07-11 22:57

RT @jun758: フルスペックの町が消えていく時、まず玩具屋が消えるんだな。生活必需品じゃないことに加えて、子供向けなので。町が消える、町が再生産されない=子供がいないってことだから。
07-11 22:54

@pamyurin クーラーつけっぱなしです(^◇^;)
07-11 22:53

RT @garirou: テレビは、選挙前に報道するべき内容を、選挙後になってアリバイのように報道する。権利を行使する前は、報道しないでおいて、選挙権を行使した後になってから報道するので、権利が的確に行使できない状態になる。要するに有権者に権利を正しく使ってもらっては困ると言う…
07-11 22:48

RT @shiikazuo: コウモリは「ウイルスの貯水池」と言われるほど、多くのウイルスの宿主となり、新興感染症を媒介している。しかし考えてみれば、人間と離れて洞窟に暮らしていた彼らの居場所を奪い、あげくに捕獲し野生動物として取引してきたのは誰か。自然を搾取してやまない強…
07-11 22:48

@3UBU1H2kDjuJXm7 @SpiritKamikaze @Kiz8nica4nNiGod ネトウヨのクソみたいな詭弁など無視無視^_^
07-11 22:40

RT @3UBU1H2kDjuJXm7: @Kiz8nica4nNiGod 確かになあ。まあ日本人でよくある「同調圧力」というものと自分の考えと異なる考えを叩く「正義中毒」のネトウヨ達のせいで自分の考えを出せずに挙げ句の果てにその圧力のせいで考えを捻じられることも原因だろう。
07-11 22:39

#赤木さんを忘れない裁判官。日本が誇るべき優秀な官僚。赤木俊夫さんの生命を賭けた声を蔑ろにするようなことは絶対にするなください。よろしくお願いします🤲 https://t.co/500jAUYhse
07-11 22:38

RT @otsujikanako: 新型コロナ:大阪府、11日の感染者は28人 黄信号は点灯せず: 日本経済新聞 https://t.co/iwKYh1KxTY
07-11 22:34

@kLaYMJ1AwIMihki はーい🙋‍♀️
07-11 22:34

@kLaYMJ1AwIMihki おやすみなさい💤
07-11 22:33

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu #赤木さんを忘れない赤いはなばな木になるとさがしてゆかばんをもいだす忘れようとてわすられぬれいぎただしきあのひとのなつかしすがたうかびくるいとほしや
07-11 22:30

RT @tsuda: 普段はしょうもないツイッターの炎上騒ぎも即座に取り上げて炎上に火をくべ、リコールについての一方的主張も何の検証もなく「ニュース」として面白おかしく取り上げてきたワイドショーやスポーツ新聞が今回の件についてはマジでガン無視なのな。引くわ……。いくらでもコメン…
07-11 22:28

RT @oosakahaoosaka: これ、面白い。持続化給付金問題を風化させてはならんのだ。
07-11 22:26

旅行関係だから、二階絡みでしょ。 https://t.co/aVTeAs2BsZ
07-11 22:25

RT @SaYoNaRaKiNo: アメリカから戦闘機を2兆4800億円で買い付けるくせに、九州豪雨被災者には体育館のダンボールで寝泊まりさせても何とも思ってない自民党の安倍氏。自分は高級料理を食べまくり国民は飢えさせてる北朝鮮の将軍と全く同じメンタリティだ。
07-11 22:25

@kufuidamema @av_eza_ns 二階絡みでしょう。
07-11 22:22

RT @bokuhadokoniiru: 10万人の国民の新型コロナ感染死を無視して、審判団を一億五千万円で買収して勝ちに行く。それがナメクジ政権チーム!
07-11 22:21

RT @akasakaromantei: なぜ「日本会議」は社会から気配を消しているのか?それは、自分達が「危ない思想」の持ち主だと知っているからです。
07-11 22:11

RT @FacFBHavqSFIdOg: @sangituyama 立憲のコロナ経済対策はウンコ以下だからね。国民民主党・れいわ新選組の経済対策が評判がいいのは、自民党もわかっている。安倍晋三も生き残りをかけて、国民民主党・れいわ新選組の経済対策をパクってくるだろう。…
07-11 22:11

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 結局さ、2月以降に政府や東京都がやってきた全てのコロナ対策ってのは「騙し騙し、騙す」ってことだよな。
07-11 22:10

@Tinkasu_Power チンカス^_^久しぶり^_^
07-11 21:59

RT @nekodesukedone: @onakapekorineko @netarou_8728 ふざけんじゃねぇ~猫がかわいくて魚につけられねぇ~
07-11 21:58

#赤木さんを忘れない https://t.co/1h1imZztJj
07-11 21:57

RT @kzooooo: @cooo55 検察はん、本丸アベシンゾウを捕まえておくんなまし。 https://t.co/V14XpcBc6F
07-11 21:55

RT @diafeliz_latin: 都知事が「夜の街」は危険と名指しで非難 → 夜の街は危険だから昼に人混みに行く人多し三密はだめ、と言った → 緊急事態宣言のなか湘南海岸に遊びに来る都民多し。理由は屋外で「三密」じゃないから。コンビニやレストランも人でいっぱい、マ…
07-11 21:55

RT @mdfujita: #新型コロナウイルス肺炎 中国で発生しなかったことが、日本で発生してしまった。幼稚園・保育園の再開が、中国では最後の最後になった理由が分かる。RT 東京・文京区の保育園で感染拡大 園児ら計22人が陽性:朝日新聞デジタル https://t.co/8H
07-11 21:54

RT @tomita_anri_428: わたし達県民が一丸となりお店を閉め観光施設を閉め学校も休み文字通り生活の糧を犠牲にして感染拡大を防いできたのに。沖縄もアメリカの一部と言わんばかりの振る舞いで踏みにじった結果がこれ。これでもまだ米軍は沖縄を守るためと言うの…
07-11 21:53

RT @zarame_senbee: 気になるデータが。アメリカのコロナによる死者がここ数日増加してきているとのこと。テキサスとか爆発中の州だけのデータが分からなかったので全米のデータだけど、感染が増加に転じてから死者が増加し出すまで1か月近くタイムラグがあるんじゃないだろうか…
07-11 21:46

@hweofupf3490 #赤木さんを忘れない了解です^_^
07-11 21:44

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu 千里の道も一歩からで、頑張っていきましょう。ただ自分の戯作はないよう盛りだくさんで140字ぎりぎりなので、普通のツイートの方で頑張ります。
07-11 21:44

@hweofupf3490 了解しました。#赤木さんを忘れない
07-11 21:42

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu どんなことがあっても、決して #赤木さんを忘れない皆さん最近このタグを見なくなりましたね。自分もそうですが、今度からスペースのある限り、内容と関係なくても、「ところで #赤木さんを忘れない 」と付けます。宜しければ…
07-11 21:41

RT @terusorachieluv: @pjnchiharu あっ、みたーー!
07-11 21:41

RT @hujiyama_goro: 山本太郎とれいわ新選組は、これからの日本社会にとって大事な政治家と政党だ。健全に発展してもらいたい。いろいろ不備な点はあるだろうが、根本精神は同意できるので、これからも応援していきたい。日本の未来のために。
07-11 21:38

赤木さんを忘れない https://t.co/6sn8S2xOB1
07-11 21:35

@monzenkozo100 消費税廃止、積極財政出動真水100兆円ぐらいやらないと勝ち目ないですよ。そもそも、自民党には組織票による、なりすまし投票という鉄板の基礎票がある。そのビハインドをクリアしようと思えば、#投票率80パーセントは必要。
07-11 21:32

RT @monzenkozo100: マジであり得そうだな。自民党の怖いところは、選挙で勝つためなら何でもやるというところ。自民は世論の動きに対して、少なくとも野党よりは敏感だ。コレに野党が対抗するには、消費税廃止にまで踏み込むしかない。この期に及んで消費減税反対な…
07-11 21:29

RT @mcenroeisgod: 争うんですね○畜どもが
07-11 21:29

RT @dDbAiNaQ39OKxco: @pjnchiharu やっぱり全員を国民と思えない人が多いのかなぁなんて思いました
07-11 21:28

RT @hit701: @synfunk 都知事は傍観者かよ?公約達成率ゼロを知りながら再選させた都民はこれを望んだのか?「東京アラート」を取り下げて以降を見てれば、こんな事になっても想定内だっただろう。
07-11 21:28

RT @sakuradebu123: @synfunk 「皆様方に改めて申し上げますと、今出ている数字もやはり2週間前の一人一人の行動がこのような形で数字となって表れているということは、これはずっと変わらないわけですね」 コロナ19対策は【自己責任】❓❓😳おかしいよね…
07-11 21:28

RT @synfunk: 東京都の感染者数の連日200名を超え国内も拡大が止まらない件について小池百合子都知事「一人ひとりの行動の結果」https://t.co/J0KFuo5FT8菅義偉官房長官「圧倒的に東京問題」https://t.co/esFm0cMMtD
07-11 21:27

RT @ds21120903ds: @zvxOo7Fma1hrOdo @trv1ZWslG0Mzobb 倒すことを目標にするのではなく、庶民目線の政治を獲得することを目標にすべきです倒した後のことも考えるべきです
07-11 21:26

RT @kazukazu721: 「後代の日本人の為により良い日本が造れる政策があるなら、いくらでも採用致します。そうでなくてどうして政治の責任を果たせるのでありますか」田中角栄
07-11 21:25

@dDbAiNaQ39OKxco 偽善者だったか。。。こんなもんだね。何がNPO理事だよ。発言には責任持ちなさいよ。
07-11 21:23

RT @dDbAiNaQ39OKxco: 補償があろうがなかろうが、風俗、水商売は営業せず、店にも行かないで。やば。。。。こんな人だっただ(´・ω・`)..働いてる人が生活できなくて死んじゃうよ。。。
07-11 21:21

RT @pl1XFZVQM3SLg83: @fujitatakanori >補償あろうがなかろうがコロナで死ななくても餓死ならよいのか?藤田さんは貧困問題扱ってる方だから説明の必要ないと思いますが日銭を稼いでその日をやっと生きている人もいますそれは風俗などだけではな…
07-11 21:20

RT @uJWeVvGyFE2ObNM: @fujitatakanori 国が補償もせずに、悪者扱いするから、「リスクをとっても自分が助けてあげなきゃ‼️」って気持ちになり、感染が止まらないんです!私もそうです…キチンと補償することしか感染拡大を防ぐ方法はない‼️
07-11 21:19

RT @suyakata1970: @fujitatakanori https://t.co/H29RLpYTwe「補償があろうがなかろうが、」働くな、カネを稼ごうとするな、というお話ですか。それは「補償があろうがなかろうが、」黙って死ね、と言ってるのと変わらないのでは。
07-11 21:19

RT @Airu_Nikukyu: なぜ政府は責任を取らないのか。なぜ東京都は東京アラートを発動しないのか。
07-11 21:04

RT @lasar141: 姉の嫁ぎ先が縫製業なのですが、コロナの煽りで仕事が減り、家業を継いだ息子(私の甥っ子)が独自で研究してマスクを販売しました。夏用は水着の素材でメッシュ、息苦しさもなく快適です。クラウドファンディングで立ち上げました。見てみて下さい。https…
07-11 21:03

RT @Miyaaaa0527: 【拡散希望】#人吉球磨 で家が被災され、お風呂に入れない方へうちのおじいちゃんから#華まき温泉 は無料開放してますということで広めてほしいとぜひ行ってみてください〒868-0086 熊本県人吉市下原田町1518 https://…
07-11 21:02

RT @d11CQu8HPzYvzvJ: @A67676735 @QfxG7KFof2adhgg ほんとそれですよ‼️都がやらないっていったら契約違反で訴えられるかもしれないけどスポンサーが降りれば損害放棄だから堂々とやめるって言えますからね。たぶん本心は都もやめたいと思ってる…
07-11 20:58

RT @A67676735: @QfxG7KFof2adhgg スポンサーを狙えばいいのか。いいこと聞いた。スポンサーに中止するように訴えればいいのだ。
07-11 20:57

RT @set_ten: @QfxG7KFof2adhgg 安倍党は専門家会議の「長期戦」「無症状者が拡散」をオリンピック開催の為に隠蔽。世界で8000人しか感染しなかったSARSでさえ収束に8カ月も掛かったのに、世界で1200万人以上が感染し、今も感染が拡大し続けている新型…
07-11 20:57

RT @QfxG7KFof2adhgg: 五輪組織委職員が内部告発!「世論が中止に傾くことを願ってます」 https://t.co/Z1CQd3dwzS
07-11 20:57

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 通報ご協力お願いします!このアカウント、悪質過ぎる、清藤正光なるアカウント凍結されるべき。スクショ保存済み。
07-11 20:46

RT @464646Chiezoo: 「れいわ」へのバッシングは勲章と思った方が良い。都知事選で当選はしなかったが選挙には勝ったと思うべきだ。他の野党が今回の選挙で「れいわ」への恐怖を感じたから激しいバッシングになったのだ。このバッシングに怯む事なく適切に真摯に対処して次の…
07-11 20:45

#赤木さんを忘れない https://t.co/89glG8PL5B
07-11 19:52

RT @llyAvARlKX8ABOx: @ioio060 @androidcrystal 普段の生活をしていて感染した。家を出てバスに乗って電車にのって会社に行きましたそれの往復をしていました。でも感染しました。う~ん。感染経路不明だな違うやろ‼️
07-11 19:41

RT @C0teFDWk5FnnWoQ: @ioio060 そうそう。新型コロナに罹患した人が保健所に「会社と自宅の往復のみ、通勤の電車しか考えられない」と説明しても感染経路不明ですものね。不思議ですね、本当に不思議。
07-11 19:41

RT @tatsuonedakara: @ioio060 @maron64414914 ということは車通勤のみの方以外満員電車感染にすればいいんですよね!「満員電車関連の感染」て。
07-11 19:41

RT @ioio060: 満員電車での感染確認されてないってよく言われますけど満員電車での感染は感染経路不明で片付けられますよ。実際、僕も満員電車で感染したと感じて保健所に説明しましたが感染経路不明で処理されてました。
07-11 19:41

RT @psC8HhHrTeTeLwS: @kurumin14626415 @motomototomochi X デー来週の水曜日だ‼💥赤木利夫さん雅子さんの想いよ届け‼💥
07-11 19:40

RT @tamutomojcp: 予言にならないようにと願っていたのに。在日米軍でクラスター発生。
07-11 19:39

RT @deracine9: 赤木雅子さん今日テレビで初登場へ ~森友改ざん自死職員の妻~(相澤冬樹) - Y!ニュース https://t.co/OS1c7nUHPn
07-11 19:38

RT @PeeChan_0329: 中国にしても韓国にしても、徹底的に検査を行うことで、安心して経済活動ができるようにしている。かたや日本では、Gotoキャンペーンによって感染を拡大させようとしている。
07-11 19:35

RT @lasar141: 誰かが言ってたけど、GO TOキャンペーンでわざわざ旅行券配って、それを観光地に使うなら、今豪雨の災害が起きてる地域のホテルや旅館に直接その予算出して、避難所に解放すれば、話早くてしかも衆院選向けの人気取りにもなると思うが。あ、それだと中抜きできな…
07-11 19:35

@TRIPPLE33389898 パンスト履きますよ^_^
07-11 19:34

RT @xo749100naniha: “ゴマカシ説明”連発の小池都知事が招く感染爆発と医療崩壊 https://t.co/GtgQEkdsQU #日刊ゲンダイDIGITAL
07-11 19:33

RT @ohl_wd: 政府「旅行しろ」「ウイルス怖い」「そもそもお金に余裕がない」「仕事が忙しい」中抜き屋「ありがとうございます」
07-11 19:31

RT @nhk_news: 大阪 10代~70代の28人感染確認 新型コロナウイルス #nhk_news https://t.co/W3y9EgyLXu
07-11 19:07

RT @john72352990: 小売店員の感染、初の労災認定 経路不明でも接客多く [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://t.co/9AMuvZvq8w #国も自治体も補償をして無いので此の支給数値は少な過ぎだろういい加減にしろ、#加藤厚労相は?。
07-11 19:06

RT @tamakiyuichiro: 誤報です。枝野代表も福山幹事長もコメントしているとおり、何も一致しておりませんし何も決まっていません。年末年始も「関係者」発信による多数の憶測記事が出回りましたが、こういう憶測記事は百害あって一利なしです。立・国合流、党名巡り難航 新…
07-11 19:03

RT @M16A_hayabusa: さっきNHKのBSを見たら、フランスでは各地でクラスターが発生して、住民30万人に対して国が無料のPCR検査をするってさ。無自覚症状だけど、地域の安全を守る為に積極的に検査を受けたいって住民が言っていた。愛国心が高いねフランス国民は。…
07-11 18:48

RT @KoolHero49: @jude51593306 自民党の若手には是非とも山本太郎氏の爪の垢を煎じて飲んでもらいたいものではあります😔
07-11 18:47

RT @AYqu7GAhjIHi5lP: @jude51593306 自民党には腰抜けしかいないんですね。そこは絶対に引いちゃいけないのに。
07-11 18:46

RT @jude51593306: 自民党の二階が、同じく自民党若手議員たちに「黙れ小僧ども」と怒鳴ったらしいが、シンプルに、「黙れクソじじぃ」と言い返す奴はいないのか。
07-11 18:46

RT @dDbAiNaQ39OKxco: @edanoyukio0531 国民民主が目に見える良い政策を出してますからね(*´°`*)立憲とは一致しませんよ(´ー`)
07-11 18:34

RT @john72352990: インドネシアのコロナ感染死者数、公式統計に疑問 実際は政府発表の約5倍という報道に衝撃 https://t.co/Ny4xiA1zQS
07-11 18:29

RT @X5M6rlLGjWPd44w: Twitterデモ‼️#汚染水の海洋放出決定に反対します 自分達が蒔いた種、相手が地震、津波だとは言え想定できた災害専門家からの警告をことごとく無視結果このような事態に💦絶対赦さない‼️海洋放出絶対阻止‼️#汚染水の…
07-11 18:29

RT @jiyuutosokubaku: 例えて言うなら「中抜き」って、宅配ピザ頼んだら途中で何人も配達員が代わって、届いた時には食い散らかされて食べカスしか残ってなかった、みたいなものだよね…こんなことを日常的にやって来た自公政権と電通はすぐに潰れて欲しい。同じく中抜き企業…
07-11 18:29

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 嘘はついちゃダメよ。無駄遣いはしちゃダメよ。相手の立場に立って物事考えなさいよ。自分がされたら嫌なことは人にしちゃダメよ。子供の躾の見本どころか邪魔をするのが日本のアレ。マジヤメレ!
07-11 18:28

@RobbyNaish77 大丈夫ですよ^_^リプライとか拘ってないので^_^
07-11 18:11

RT @RobbyNaish77: @pjnchiharu はい。僕もそう思います。コロナ収束無くして、経済回復は無理だと思います。むしろ、コロナ蔓延が長期化することによる経済のダメージ。多くの国民や医療従事者の方々の負担はもちろん国内全体が疲弊することがとても怖いで…
07-11 18:10

RT @wHtuWty7qCH9nwh: @pjnchiharu 引退した方が良いと思いますよ他の人に任せましょういくらでも代わりはいます
07-11 18:07

RT @OSAISENMAN: 【11日 東スポ】東スポは11日、五輪組織委職員の話として、「もう誰も大会が開催されると思っていません。世論がもっと中止に傾き、そうなることを願ってます」と語ったと報じた。https://t.co/fYg8YSfPbh
07-11 18:06

RT @Only1Yori: あまりにも若者をバカにしてませんか、これ。「コロナに感染したい」などと思う人がいると考えること自体がおかしいだろ。 https://t.co/BCEoipi82G
07-11 18:05

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: 嘘だろ コレ… と言わずに見て下さいこれは2013年の参院選での事です。ちなみに第二次安倍内閣は2012年12月からです。それまでは自民党は民主党に大敗し政権を渡してしまっていたんですね。それを自民党が奪還した翌年の選挙での…
07-11 18:03

RT @dq8bSesLT3oHlnO: 無症状まで5ヶ月半とんでもなく長かったな〜😅また症状出てこないように祈るばかりです。罹患前からも基本が不調だったと気がついた。不調が当たり前過ぎて。今はその時よりも調子が良いです。色々体に良いものを教えて下さった皆様の…
07-11 18:01

RT @mcenroeisgod: マスク2枚は?
07-11 18:01

@RobbyNaish77 コロナ収束させないと経済の回復なんて無理でしよ。このままの状態が続けば1ヶ月もしないうちに、そこらじゅうで医療崩壊するよ。
07-11 18:00

RT @RobbyNaish77: Twitter先輩の皆様にご意見をお伺いいたします。恐らく賛否両論の結果になるかと思いますが、幅広くご意見を頂戴出来れば幸いです。ご協力お願いいたします。喫緊の課題。今、政府が取るべき政策は?
07-11 17:58

RT @wTovZTc7OvUtOdw: @jijicom あんたが前に出たら無理やん。立憲カルトにしか支持されてへんのに。
07-11 17:50

RT @sharenewsjapan1: コロナ、山中氏「対策なければ日本で死者10万人以上」→ 蓮舫議員「国民の命あっての社会であり、経済。命を守る。」 https://t.co/NtmkvBMqM0
07-11 17:47

RT @YuzukiMuroi: それと選挙の買収にも消えました。
07-11 17:47

RT @ohl_wd: 旅行しない「安倍さんがキャンペーン出してるんだ。旅行しないなんて反日だ」旅行する「何?こんな時期にウイルス感染拡大防止に努めないだなんて反日だ」詰んだ。。。
07-11 17:47

RT @onodekita: GOTO キャンペーンで10万円配って、お土産がコロナ。一人につき数百万治療費にかかる。費用対効果はすごい
07-11 17:45

RT @bokuhadokoniiru: アホなテレビ番組で吉本芸人がマイナンバーカードで5千円のポイントが貰えると政府広報している。5千円で、個人情報はじめ色んなプライバシー等を利用かつ破壊されて生涯にわたっての損失こそPRICERESS!あなたが被る損失は計り知れな…
07-11 17:44

RT @ohl_wd: 命がけで守ってこれかぁ。安いなぁ
07-11 17:43

RT @uchya_x: さて、シン・ゴジラを称賛してた人たち、この言葉を覚えていますか?「大臣、先の戦争では、旧日本軍の希望的観測、机上の空論、こうあってほしいという発想などにしがみついたために、国民に300万人以上の犠牲者が出ています。根拠のない楽観は、禁物です」
07-11 17:43

RT @tochiginomama: 手洗いもマスクも意味がないわけじゃない、してなかったらもっとひどいことになってる。でも、その対策をしっかりしてても感染はする!ってことがわかってきた。なら、さらにどうするか?もっと有効な対策を考えなきゃ。こんな時に規制緩和とか…
07-11 17:41

RT @tochiginomama: そろそろ、「新しい生活様式」を守っても感染が拡大していることを認めるべきでは?
07-11 17:40

RT @Masako16m: @tamakiyuichiro @pjnchiharu 小平、落としました。他にも拾った方、お手数ですがフォローお願ーい❤️反省してます。県民なので町村ちょっとわかりません、檜原村‼︎怒💢COVID-19は、人の決めた行政区画無視してるというの…
07-11 17:39

@shiikazuo @SummerVep2 アメリカタイプのコロナって日本タイプとは違うんじゃなかったかな??ヤバいでしょ(^◇^;)
07-11 17:39

RT @shiikazuo: とんでもない事態だ。米軍は情報を全面開示し、日本の保健当局の検査に応ずるべきだ。成田で検疫をやっても、米軍基地には日本政府の検疫は及ばず、ブラックボックスになっている。治外法権的な日米地位協定はただちに改正すべきだ。https://t.co/9
07-11 17:38

@aoistayhome @1115_la もう、こうなるとデータの体を成していないですね(^◇^;)
07-11 17:37

RT @aoistayhome: フォロワーさんに教えていただき、こっそり上乗せ見つけました😇しかも、7/7更にこっそり増えてる😱7/7 発表106人→7/9に こっそり 164人に→7/10に 更にこーっそり183人に⚠️7/8 発表75人→こっそり 1…
07-11 17:36

RT @dramamoviedrama: @aoistayhome 7月8日、今見たら200人になってました!もう笑うしかない…。
07-11 17:36

RT @aoistayhome: こっそり上乗せのスクショ載せ忘れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️7/7 106→164→1837/8 75→ 173 https://t.co/1em8BOeoGj
07-11 17:36

RT @247namakemono: どうすんだこれ
07-11 17:32

RT @mcenroeisgod: 辞めたら逮捕されて死ぬまで牢獄の中で過ごすことになるという自覚があるからどんどん顔色が悪くなるんじゃないですか?アベが権力を持たないただの人になったとき無事でいられるか見ものです
07-11 17:32

RT @Masako16m: @tamakiyuichiro @pjnchiharu 23区内?、府中、調布、吉祥寺、三鷹、国分寺、八王子、多摩、立川、あきる野、西東京。みーんな新宿通って通勤じゃないですか?神奈川県、埼玉県、千葉県からの通勤者考えたら、首都圏でどう取り組むのか…
07-11 17:31

RT @xo749100naniha: 河井夫妻買収起訴、首相の責任重く 強引に擁立、現職の地盤切り崩しへ次々現金 | 2020/7/9 - 47NEWS https://t.co/2n7ZxcIXEW
07-11 17:31

RT @fuyu3710: 赤木雅子さんが初めてテレビに出演します。きょう午後5時半からのTBS報道特集。放送は午後6時10分すぎごろ。同じTBSのニュース23にも来週出る予定です。#赤木さんに真実を #赤木さんはあなたです https://t.co/wKBvQiseoa
07-11 17:30

野党は山本太郎が主張すり消費税廃止、積極財政出動真水100兆円で纏まるしか勝ち目ないですよ。ただでさえ、組織票のなりすまし投票でのビハインドがあるんですから。そして、私達、国民は必ず選挙に行って、自民党以外に投票することです。#投票率80パーセント以上は必須。 https://t.co/vco2rsbIq8
07-11 17:29

RT @ChizuruA1: あくまで「私」発。噴火するような想い「ボルケーノ(火山)」が語源だという説もあるらしい。なので、ボランティアを促したり、義務化には違和感が。それに、無償を美化してはいけない。お金はもちろん、気持ちや時間の犠牲感があれば辛くなる。無理はしない。…
07-11 17:25

RT @androidcrystal: https://t.co/55uMN0vHyR 誰が見たって 自己責任論 あり得ない 政府の対応!
07-11 17:24

RT @QRchxDS6P0D7ew0: @TOMOMI89880679 身近な場所から出てしまいましたね。TOMOMIさん、大丈夫でしょうか?こればかりは、いつ、誰が感染者になっても不思議では有りません。22日から旅行の補助だと😡⚡‼️バカ野郎、止めろよ😡⚡…
07-11 17:22

RT @whatIvedone6080: @TOMOMI89880679 東京郊外にある我が家の、すぐ近くのモールでも、店員さんからコロナが出た。保健所の指導の元、消毒したみたいだけど未だ閉店中。
07-11 17:22

RT @TOMOMI89880679: 目の前のコンビニからコロナ出たんだけどー…友達のお母さん働いてたんだよねもう沢山まわりにいるんだな
07-11 17:21

RT @xo749100naniha: 蓮舫氏 感染拡大中のGoTo強行を国会追及予告も「総理は欠席」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/kHGhesMrik @Daily_Onlineより
07-11 17:05

RT @usakojpn: @reservologic @quai44 ものすごい高給を食んでますよね、彼らは。
07-11 17:05

RT @reservologic: スポンサーが撤退すると、現在何もしないで給料を得ている五輪組織委員会の給料が止まることの他にどんな不都合があるんだろうか。→「組織委が最も恐れているのは世論が中止に傾き、スポンサーが撤退すること」 https://t.co/D2fv1zDIUk
07-11 17:04

RT @matsuikei: 頼むから、わけの分かんないことを言うなよ。価値観の違いがあったとして、それを理由に排除したりすることを、〈差別〉というのですよ。https://t.co/O3guu8srw1
07-11 16:59

RT @nogutiya: 東京都は他県への移動を控えるように呼びかけ、国はGo Toトラベルで他県への移動を推奨する。何ともはや矛盾したことを。東京、新たに206人感染 200人台は3日連続(共同通信) https://t.co/oRyw4y3iMB
07-11 16:59

RT @pioneertaku84: 東京都医師会会長「地域を限定して、補償を伴う休業要請をし、2週間なら2週間休んでいただく。その間に私どもも協力するので、PCR(検査)を徹底的にやっていくことが必要」政府も東京も、「夜の街へ出かけるな」と言い放つのではなく、実効性ある対…
07-11 16:59

RT @Copperchan1: だったら旅行しなきゃよくね?
07-11 16:53

RT @nogutiya: 河井夫妻への1億5千万円は不問。お金を貰った人は不起訴、黒川は起訴猶予。これでは検察の独立性を守るために #検察庁法改正案に抗議します は何だったんだと言いたい😡
07-11 16:48

@kent202010 @usakojpn 組織票のなりすまし投票以外考えられない。。。後、投票率が低すぎですね。組織票のなりすまし投票に勝つには、最低でも#投票率80パーセントは必要ですから。。。組織票のなりすまし部隊は何があっても投票に行きますから。
07-11 16:47

RT @usakojpn: 先日都知事選で、小池百合子が圧勝したばかり。したがって、これが東京都民の望んだ姿です。
07-11 16:44

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @lovelovesarah 総理の大学の政治学の教授が必修科目なのに一度も出席しなかったから、赤点にした。しかし卒業したから驚いた。で今になりAERAのインタビューで「彼はむち無知と無恥だ。国内だけで無くG7の中でも極めてレベルが低い…
07-11 16:44

RT @tomcat2013: 世界で、夫婦同姓を強いる国は日本ぐらい。何に拘っているのか知らんけど、いつまでも、アホな議論をするんじゃないよ! 世界から笑われっと。参考 https://t.co/nzly2Yf7lKhttps://t.co/1ItI51C3dD
07-11 16:38

RT @hosshiyan: 未知のウイルスのワクチン開発や災害対策に外交問題、貧困問題…etc.はそれぞれの専門家による長い長い時間が必要だけど、今ある問題のすべてに真摯に対応する政府はわれわれ一般ド素人でも選挙ですぐに作れる。
07-11 16:38

RT @nhk_news: 尖閣周辺の警備担う巡視船乗組員 ショーパブで新型コロナ感染 #nhk_news https://t.co/kPfuZo1Ivp
07-11 16:36

RT @tbs_news: 【速報】関係者によると、#東京 で新たに206人感染確認。#新型コロナ 3日連続の200人台
07-11 16:36

@kittotokka 水道民営化。反対!
07-11 16:36

RT @kittotokka: 色々答えているけど、これだったら民営化しなければ良いのに。どう考えてもおかしいでしょう。
07-11 16:35

RT @tamakiyuichiro: 武漢では136億円の費用をかけ19日間で990万人の住民全員のPCR検査を実施した。300人が陽性と判明し(全員が無症状)隔離措置がとたれた。日本でも23区内都民全員のPCR検査を検討すべきだ。感染者を割り出し隔離するのが経済活動との両立…
07-11 16:31

RT @xo749100naniha: 7月15,16日の衆参予算委員会を安倍総理は欠席?追及が怖いのか、体調が悪いのか?大変な時期の予算委を欠席するとは!!
07-11 16:31

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本市#北区#中央区#南区#東区#平成#大江#龍田#宇土市#益城町#二本木#鹿島町#合志市#坪井#山室#春日#植木町#山鹿市#菊池市
07-11 16:12

RT @hetarouken: @yuukim その前に「金目当てで議員になったりする奴がいる」やってほしわ
07-11 16:12

RT @gentlepiyo: @yuukim でも、票目当てで対策怠った都知事には文句言わない
07-11 16:11

RT @yuukim: あさパラ、いつもにも増してひどい。「カネ目当てで感染するやつが出る」の大合唱。解説の宮沢孝幸が根拠ゼロで感染拡大は既にピークアウト済み、WHOの空気感染云々は煽りであってほぼ可能性ゼロ、gotoキャンペーン良い、そして岡田晴恵氏への誹謗中傷。
07-11 16:11

@TRIPPLE33389898 千春は偽物です(^◇^;)グルホってなんですか?
07-11 16:10

@kimama77777 @yamagatanxmanu 鳥も熱中症になるんだね(^◇^;)兎に角、よかった^_^
07-11 16:08

@TRIPPLE33389898 お仲間でしたか^_^これからもよろしくお願いします🤲
07-11 16:07

RT @TRIPPLE33389898: @pjnchiharu こんにちは😃フォローありがとぅございます✨宜しくお願いします🙇看護師してぃてパイパンですょ😅😅😅デリヘルのオキニの人妻にアナル拡張してもらぃ毎回イッますょ😆😆😆
07-11 16:07

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本#夢タウン光の森#ミスターMAX##MAXバリュー#鮮度市場#AEON#鶴屋#くまモン#浦島郁夫#熊本県知事#熊本市長#熊本駅
07-11 16:03

RT @abcolor502: これもまた、いかに血税をバカにした使い方してるかが理解出来ます。 https://t.co/DSIoCXiSbR
07-11 16:02

RT @abcolor502: 不思議ですね、ネコさんの表情に優しさがある。
07-11 16:02

RT @kosumosubara: 東京で新たに206人の感染報告(共同通信)#Yahooニュースhttps://t.co/rzMelgFhrM
07-11 16:00

RT @nakano0316: オンライン国会も可能ですよね。なぜ開かない。
07-11 15:57

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本#くまモン#蒲島郁夫#大西市長#天草#人吉#植木
07-11 15:55

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本県#熊日新聞#月刊ポリシー#浦島郁夫#大西市長#熊本県知事#天草#芦北#人吉
07-11 15:49

@magosaki_ukeru GO TOキャンペーン。そういうことね。二階さん。このキャンペーンでの裏金。幾らですか?教えろください笑
07-11 15:49

RT @yurikalin: なるほど、やはり・・・。人命よりも何よりも、利権最優先なんですねぇ。
07-11 15:47

RT @CLE_NATT: @okabee5806 @xSvN9gdCIbkhAWw もちろん自民党政治に終止符を!!
07-11 15:47

RT @mikoto06301215: @xSvN9gdCIbkhAWw ホントもう安倍晋三どころか自民党全員悪人だよ
07-11 15:46

RT @xSvN9gdCIbkhAWw: 近づく安倍政治の終わり、ツイッターデモに見る国民の正しさ https://t.co/ftfhhDt52x
07-11 15:46

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本#天草#熊本災害復旧#熊日新聞#菊陽
07-11 15:45

RT @_Within_A_Dream: 日本あまりに無策。加えてGOTOトラベル?旅行関連業界の困窮もわかる。政治家として助けたいのもわかる。でも今はまだそのフェーズではない。なんなら都市封鎖段階じゃない?
07-11 15:44

RT @kentoraneko1: 安倍政権がバカな事ばかったやってるから日本人が100000人死ぬってよ😓対策無ければって山中先生がおっしゃっているが安倍政権のやってる対策は感染を拡大させるような対策ばかりこれじゃ死者は100000人じゃ済まなくなるかもしれないね😔そ…
07-11 15:42

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本#熊本災害復旧
07-11 15:41

RT @sayapi2001: 共産党がやる募金なんて信用できないと思うなら別にそれは勝手だけど、共産党は寄付金の使用用途を明確に明かしたりもしてるし、中抜き政府とか集めた巨額の寄付金を何に使ったのか不明な政党とかに比べたら、断然信頼できると思うのだが。
07-11 15:40

RT @torch2012: 誰と組むと支持やめる、組まないと支持やめる、誰を除籍すると支持やめる、除籍しないと支持やめる、もっと謝らないと支持やめるetcいい加減にしませんか?
07-11 15:38

RT @V3Y7hKPhGyu6675: #熊本#芦北#八代#人吉#松橋#宇土#天草#美里
07-11 15:36

RT @DARTHREIDER: 「円心状に感染拡大」「中高年が増えている」都のモニタリング会議が警鐘:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/EgtK93hk8O
07-11 15:29

RT @mariyatomoko: #GoToキャンペーン反対
07-11 15:29

RT @masato009: これは…ヤバい(´・ω・`) 舞台がクラスターになりうることが証明されてしまった。この影響は、ひょっとするとかなり甚大なものになる可能性が…山本裕典舞台コロナ感染14人 全キャスト濃厚接触 https://t.co/Q0TPfL8uB5
07-11 15:29

@desler 森。いつまで、オリンピック利権にたかってんの?オリンピックで幾ら儲けたのか教えろください笑
07-11 15:20

RT @desler: #Tokyoインパール2020 #Tokyo平家物語2020 スポンサー4社が撤退を検討中。もはや敗戦処理の段階なのに、中止はNGワードにして更なる税金投入を要求する。こんなカネ喰い組織は、一刻も早く解体すべきだ。五輪組織委では中止はNGワード 組…
07-11 15:19

RT @terusorachieluv: @pjnchiharu @9nanachin9 おっしゃる通り!
07-11 15:16

RT @mcenroeisgod: 倒せる手段は唯一、選挙のみです。そのためには世論を形成するしかない。メディア戦争の成否が勝敗を分けますが今は私のような個人でもSNSで参画できます。桜やモリカケ、消費税、統計不正、拉致問題・・・、倒せるネタは十分すぎるほどあります。忘…
07-11 14:56

@chechechie これ^_^大山椒魚ですよね^_^天然記念物じゃなかったかな?
07-11 14:55

RT @chechechie: 増水ついでに花買いにきたんか君は… https://t.co/eowb7akPry
07-11 14:54

RT @xHR7f7DTfGXmyfa: 無能な二人が話して何の利益があるのあるのだろうかhttps://t.co/hZ9JiTcMPT
07-11 14:53

RT @kazqw: いや山本太郎の方が有田芳生や小池晃なんかよりずっと有能だし国民のことを考えていますよ。彼らが1人で政党立ち上げてあそこまで支持が増えますか?新しい社会像を提示できますか?本気で霞ヶ関や米国と戦いますか?何十年も議員やっててこの人たちが何を成し遂げましたか?
07-11 13:38

RT @kenmomd: 赤羽大臣は記者会見で「旅行業界などから夏休みが始まるまでにキャンペーンを始めてほしいという強い要望が寄せられ、時期を大幅に前倒しすることにした」と述べました。「Go Toキャンペーン」観光分野 今月22日から 赤羽国土交通相 2020年7月10日…
07-11 13:36

RT @zeno2090: @taitainisuru 都立光丘高校感染者でたようです教員は学校からSNSなどで他言しないよう口止めされてます。濃厚接触なしとの事、ムチャクチャですね。
07-11 13:35

RT @zeno2090: @taitainisuru #都立光丘高校 <概要>3日 「関係者」感染判明6日 緊急職員会議&学年集会 体育館で三時間待機   ある教員「コロナ感染者がこの学年に出た」   プリント配布「濃厚接触者なし、休校なし」おそらく土日で校長は都教…
07-11 13:35

RT @MamaMiaMamaMiaM: @taitainisuru 口止め分かります!どこの学校も口止めしてますね。本当に怖い
07-11 13:35

RT @manapri1: 大丈夫です。今、私大人たちが動き出しています。正直に、事実を発言した子どもたちを、決して悪者にしない社会を作っていきます。
07-11 13:35

RT @RobbyNaish77: 決して!安倍、小池劇場のパフォーマンスに踊らされてはいけない。今、私たちが耳を傾けるべきは、専門家の方々の悲痛な声。何故か?医療に携わる専門家の方々は私たち国民に寄り添い、常に向いててくれてるからです。そんな、専門家の…
07-11 13:34

RT @SakuraKasumi311: @GregSHamilton @reXTsAnsIG2B8zy @pjnchiharu @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper あなたの言いたい事は、名目の時給上昇→労働時間減少→名目の年収は同じ→物価上昇→…
07-11 13:33

@karsunkets よく言われます^_^お仕事用のアカウントなんで。
07-11 13:24

RT @GingaSora1: @No_Zey_2020 @AbeShinzo 立憲主義も三権分立も知らない人と党が政権執る恐ろしい国が、あたしたちが住む日本だという現実に、寒気が走ります。
07-11 12:59

RT @miyoshi_cpa: ◎ 政府:・GoToキャンペーン前倒し・イベント緩和◎ 医師、専門家:東京都医師会「繁華街での飲食、2~4週間自粛を」山中氏「対策をしなければ10万人以上の死者が出る」西浦氏「野球でいうと二回表で新型コロナウイルスの攻撃」…
07-11 12:58

RT @kentestu: 本人は余命幾ばくもないんで自棄糞かな。>「医療逼迫していない」は嘘だった!「病院も軽症者用ホテルも逼迫」と都職員が証言 なのに安倍政権はGoToキャンペーン前倒し強行 https://t.co/nWj1sStIjL @litera_webより
07-11 12:58

RT @product1954: 山中伸弥「対策しなければ10万人以上の死者が出る可能性」西浦博「野球でいうと2回表。数年間の長期戦になる」西村担当相「緊急事態宣言を出す状況にはない」赤羽国交相「GoToキャンペーンを7月22日に開始」いざという時にお世話になる病院を…
07-11 12:58

RT @ESPRIMO7: 自民党は全く保守的では無く保守政党でも無いけどリベラルを名乗る政党も全くリベラルでは無いこの国はどうなってるのかね
07-11 12:57

RT @t2PrW6hArJWQR5S: コロナ禍が終わった時には「資産移転」が完了している。店子が抜けて売りに出されたテナントビルが誰のものになるか、再開発によって誰がボロ儲けするかを見れば、この騒動の本質が分かる。https://t.co/KgQovqfL00
07-11 12:57

RT @quai44: 「夜の街」に補償伴う休業要請を 東京都医師会長、政府に提言(THE PAGE) https://t.co/hd35mSoSX9
07-11 12:56

RT @Kojima1969Sada: @MisatoFlove @yosinagakoyuri 政府は災害救助隊を作るべきだと思う。ボランティアにだけ頼ることは限界にきている。災害にあった時に備えて無駄遣いせず、税金を使ってほしい。
07-11 12:55

RT @aiko33151709: わー怖いなあ!又、別の新型肺炎ですか。カザフスタン?いったい、この地球どうなっちゃったの?とにかく生き抜こうね!
07-11 12:55

RT @knife900: コロナの専門家はもう機能してないという理解でよろしいでしょうか?
07-11 12:55

RT @john72352990: 東京・新規感染者243人でもGo Toトラベル強行に不安の声 - BIGLOBEニュース https://t.co/PfIY4k9BD0
07-11 12:55

RT @SakuraKasumi311: @GregSHamilton @reXTsAnsIG2B8zy @pjnchiharu @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper 実質賃金のグラフはここにありますね。パートタイマーの実質賃金は減少しています。…
07-11 12:54

中止以外無し! https://t.co/uZ3C6Wqv40
07-11 12:54

RT @aiko33151709: 今東京女子医大病院が深刻な事態なのを知っていますか。コロナ受け入れで経営が厳しくなり看護師達にボーナスなしの決定。看護師400人が退職希望。看護師が400人も辞めたら女子医はやってゆかれぬでしょう。こんな時こそ国が援助すべき。Go Toキャン…
07-11 12:54

RT @knife900: 真面目なお願いなんですけど、野党主導でコロナの専門家会議は作れないんでしょうか?もちろん政局に一切関係しない、中立的で政府から影響を受けず、発信力のある組織。それが無いと、もはやコロナ対策は無法地帯になってると思う。
07-11 12:53

RT @quai44: 国会は自粛してて良いんですか?議員の皆さんステイホーム好き?
07-11 12:53

RT @X5M6rlLGjWPd44w: ご協力を!m(__)m#汚染水の海洋放出決定に反対します
07-11 12:53

RT @_Ameominaka: @DLjapan_net @AbalanseLdsub1 生活保護が43万円なんて普通あり得ないですよ。
07-11 12:52

RT @hirostar8823i: @DLjapan_net 生活保護が42~43万?嘘パチじゃね😵家族何人何だよ😵😵
07-11 12:52

RT @SaYoNaRaKiNo: ついにアベノマスクらしきマスクをしている人を安倍以外ひとりも見かける事はなかった。国家の威信をかけたマスクプロジェクト。これだけで辞職に値すると思う。
07-11 12:51

RT @kkoo6798kamo: まぁ大西さんの件でれいわを叩いてる勢力は「命の選別」について議論したいのではなく、単に批判材料として使ってるのが本音でしょう。だってこの論題はそんな簡単に答えを出せるほど単純じゃないし、それこそ善悪二分論で語る問題じゃない。そういう意…
07-11 12:50

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: コロナの患者さんが発生した事業所は保健所と連携してすぐに発表し、感染拡大を抑える義務がある。速やかにPCR検査をうけられる体制作りを各自治体は責任をもって行うべき。時間を無駄に費やし、検査対象を選んで、検査をさせないのは、愚の骨頂。
07-11 12:49

RT @skywing1970: 国民はお金を使って感染し…政府は…「感染拡大キャンペーン」こんな国は他にはない…私達の代表者は何を考えているのか…?
07-11 12:48

RT @SubjectBotch: 小池のおばさん「PCR検査を受けてこなかった無症状のひと・・」受けさせなかっただろうが・・・ボケ!
07-11 12:48

RT @anguille_bourge: 持続化給付金の(二次分)委託先として、複数社が応札意向との由。この通り、(真っ当な制度設計をすれば)電通に頼らずとも事業は回るのです。では、なぜ経産省は電通とべったりで、今も彼らの擁護を続けるのか。その裏側を暴く必要がございましょう。…
07-11 12:16

RT @HON5437: 東京高等検察庁の検事長として管内の全検察官・検察庁職員を指揮監督する立場であった黒川検事長。日本の刑事司法に重大な責任を負う立場である検事長が違法賭け麻雀に手を染めていたのに、なぜか不起訴。本人も賭博の事実を認めているのに不起訴。すごい腐敗構造です。…
07-11 12:16

RT @ll89qu: こんな状況で、宿泊者から #新型コロナウイルス #新型肺炎 の患者が出たら…その宿泊施設がどんな損害を被るか?そしてソレを誰が補償するか?当然想定してますよね?#GoToキャンペーン @MLIT_JAPAN @kantei @cao_japan @N
07-11 12:15

@minmin0201jp 同感です^_^
07-11 12:08

RT @minmin0201jp: @pjnchiharu ほんとそれ!国民の方を向いた政治をしてくれるなら応援しますよ。
07-11 12:08

RT @7bObjMfjgY80ir7: #赤木さんを忘れない 本日TBS17:30〜 https://t.co/aR9KsQUj0R
07-11 12:08

RT @shiikazuo: 東京都医師会長「対策を都道府県にまかせるのでなく、国が統一した考えで地域を定めて補償つきの休業要請をし、PCR検査をする体制を整えるべき」と。その通りと思います。地域と業種を限定して、徹底した補償とセットでの休業要請を検討すべきです。これ以上のな…
07-11 12:08

RT @morecleanenergy: この時期に前倒ししたのは、関東圏から来ないでほしいと思う各観光地のためではない。持続化給付金と同じく、中抜きで儲けたい連中が感染拡大でキャンペーンが吹っ飛ぶ前に既成事実化しようというもの。要するに、中抜きのために多くの命を危険に…
07-11 12:07

RT @hirakuumenohana: 安倍って被災地に全然いかないのな!ありゃ日本人じゃねーな!
07-11 12:06

RT @skywing1970: @nishy03 この税金を医療に回せ‼️命がけでの仕事をしている医療従事者や医療機関に回せよ💢こんな「感染拡大キャンペーン」は私達の税金を投入してやる事ではない‼️西村‼️一度コロナに感染してから物を言え‼️感染したらどれ…
07-11 11:59

@jikannonagare ホントにそうですね。
07-11 11:53

RT @jikannonagare: @pjnchiharu 皆それしか求めていないし、それが政治の目的なのでは。その為の公共事業だったり国防だったりするわけで。自分がMMTを支持しているのは、お金が欲しいからではなく、お金を「気にしない」世の中にして欲しいからです。正直…
07-11 11:53

@35HWxUEYAbtDSjR 頑張ってくださいね^_^無理のないように。。。
07-11 11:52

RT @35HWxUEYAbtDSjR: こんな思いで騙し騙し部活に、目の前の生徒に向き合わされる私。複雑な気持ちです。さて、12:30から午後の部だ…。1日コースだな…こりゃ…。ああ、貴重な土曜日が…。
07-11 11:51

@35HWxUEYAbtDSjR @ponkititurbo 先生。頑張ってくださいね。千春も部活があったお陰で学校辞めずに卒業出来たので^_^
07-11 11:49

RT @35HWxUEYAbtDSjR: @ponkititurbo @pjnchiharu 完璧な回答ありがとうございます。プロジェクトチームもとてもありがたいです。
07-11 11:49

RT @Bt1yHMjDe7YHdlT: 今、小池さんの会見見てるけど、具対策は全く言わず、自分で感染しないように気を付けろだってさ。それがwithコロナ、新しい生活様式なんだと。
07-11 11:48

RT @nakano0316: 日本国憲法9条は当然他国を縛るものではなく自国政府を縛るものだが教育が足りてないとこうなる。
07-11 11:48

RT @usami_masaki: 東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編(米重克洋) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/yY4Qy9h5lc
07-11 11:47

RT @tekomoku33: @pjnchiharu @SubjectBotch @nhk_news はい。誤魔化しても俺は死ぬまで覚えています。
07-11 11:47

RT @SakuraKasumi311: @GregSHamilton @reXTsAnsIG2B8zy @pjnchiharu @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper そのグラフは名目賃金か実質賃金かどちらかな?私が見つけたグラフでは,前年比増減…
07-11 11:46

RT @Narodovlastiye: F35を105機"爆買い"しても潤うのはアメリカの軍産複合体だけですが、その購入に注ぎ込まれる2兆4800億円があれば、コロナ禍の最中に赤字転落した全国3分の2に及ぶ病院は容易に救済できるどころか、医療従事者にボーナスぐらい余裕で出せます…
07-11 11:46

RT @ohayo3_oyasumi: 「感染した児童が通う北粉浜小学校では9日を臨時休校にして教職員らが消毒作業を行いました。 」専門の業者さんを呼ばずに先生達が消毒したってこと?子供だけでなく先生の安全も全く守られてない。おかしすぎる。これはどこから指示が出てるの?h…
07-11 11:41

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR 分かりました。リツイート出来る情報ソースをプロジェクトチームからドンドン発信してください。リツイート拡散に協力します🤝
07-11 11:40

RT @ponkititurbo: @pjnchiharu @35HWxUEYAbtDSjR はい、今プロジェクトチームを作って取り組んでいます。ぜひ千春さんからも政府や自治体に声をあげてくださいね。
07-11 11:39

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR それも困りますよね。生徒もやってられない(^◇^;)
07-11 11:37

RT @ponkititurbo: @pjnchiharu @35HWxUEYAbtDSjR それと、教師にとって大きな負担となっているのは、自分がやったこともない競技であっても顧問を引き受けなければならないということ。音楽の教師がやったこともないバスケ部の顧問となるといった運…
07-11 11:37

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR そこは改善しないとダメでしょ。弁護士会から提案してください。
07-11 11:35

RT @kid8953: @Narodovlastiye @pjnchiharu オリンピック予算の中から、ピン跳ねした金を、何時までも吸い続けたい奴等の乞食根性💢‼️
07-11 11:34

@jikannonagare そうでしょうね。まずは、生活の安定でしょう。
07-11 11:34

RT @jikannonagare: @pjnchiharu 恐らくだけど、日本国民の8割の本音は、「経済を何とかしてくれ」だと思う。ぶっちゃけ、脱原発だの、憲法改正だのその他諸々は、ど~でも良いのですよ。
07-11 11:33

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR そうなんですね。だったら従来通りで、顧問の先生の待遇だけを改善すれば良いのでは?
07-11 11:30

RT @jynjuwar: これ見るとアベって本当に海外からめちゃめちゃバカにされているんだなって思った。という事はさ、それを支持している国民全体もバカにされているって事だよね?それを考えたら辛くて、恥ずかしくて日本から出たくなったよ。コロナ2波が来てさらにバカにされるん…
07-11 11:28

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR 分かりました。見てみますね。
07-11 11:27

RT @ponkititurbo: @pjnchiharu @35HWxUEYAbtDSjR この本オススメです。「ブラック部活動 子どもと先生の苦しみに向き合う」内田良著文科省のガイドラインhttps://t.co/bdkHCaf6Zd
07-11 11:26

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR 部活に参加するかしないかは生徒が決めれば良いと思いますよ。
07-11 11:26

RT @MAKIRIN1230: 東京都は1日6000件のPCR検査が可能と言っているが、現在すでに検査結果待ちが発生しているようだ。巨人の坂本選手が検査を受けた時には翌日の昼には結果が出ていたのに。東京都は嘘が多すぎる。https://t.co/Ye6DW3fCfT
07-11 11:20

RT @tkmafkng: ところで東京女子医大では看護師のボーナスがゼロとなったため、看護師全体の1/5となる400名が退職を希望している、という大事件がまったく報道されていない。東京女子医大はコロナとの闘いの最前線で頑張っている病院のひとつだ。拍手もブルーインパルスもいいが…
07-11 11:13

@tekomoku33 @SubjectBotch @nhk_news 悪過ぎます。
07-11 11:12

RT @tekomoku33: @nhk_news 10年後20年後の言い訳の為のニュースですか?これは↑選挙前にやる仕事ですよね?選挙後に仕事してますポーズやめてくれますか?タチの悪い放送局ですね。
07-11 11:12

消費税廃止、積極財政出動までやれば、鉄板だけど。良いことするなら、国民は応援しますよ。枝野さん。 https://t.co/M3UQG9ipPA
07-11 11:12

RT @48eJWFgoF59Karq: 枝野氏は人生最大のチャンスを逃そうとしている。英も独もコロナ対策で消費税を引き下げた。これに倣って消費税5%の旗を掲げればたちまち野党共闘が成立し、野党の盟主どころか救国内閣の首相の座まで見える。他方に見えるのは、代表選で引き摺り…
07-11 11:10

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: お婆ちゃんただいま~😍🏠🎶おっ、シロちゃん昨日20時外出以来で寂しいやらお腹空いたやらやね🤣そしてパパさんも登場🤣🤣 https://t.co/jZitui8oSO
07-11 11:09

RT @SaYoNaRaKiNo: 不起訴にする大義がどこにあるんだ?これで河井事件でも安倍を捜査しないなら検察の信頼は地に落ちるぞ。 https://t.co/HckgWofFTK
07-11 11:09

RT @RYUTANA2: 不起訴?😡有権者の皆さん!!次回、総選挙において世論で必ずや有罪判決を下しましょう!河井前法相夫妻を不起訴 車上運動員に違法報酬疑い 速度違反教唆容疑も(中国新聞デジタル) https://t.co/5mUwDVAvgy
07-11 11:08

RT @pretty_occho: 何に市民の税金勝手に使ってるんや、松井一郎は本物のアホやな。
07-11 11:07

@jikannonagare 仰る通りです。地域医療は生命のインフラですから。
07-11 11:06

RT @jikannonagare: @pjnchiharu 人の命を預かる職業の賃金カットは本当に止めて欲しい。正直、恐い。
07-11 11:06

RT @XcFlJ35sxwjOaXA: @teruminnnnnn 変なAV話にすりかえられるみたいな。大好きな人は大切にするってシンプルな話だと思う。だから、責任もてるまで待とうとか同意が必要とか。話が反れちゃったけど、息子さんは(*^ー゚)b グッジョブ!!です!
07-11 11:06

RT @XcFlJ35sxwjOaXA: @teruminnnnnn 気持ち悪いって言う人って生理を気持ち悪いと思ってるからなのか?男の子は困ってる人を助ける、女の子の体を大切にするて両方ができてるふつうの子だと思います。大人の色眼鏡のほうがきもい。これって性教育にも繋が…
07-11 11:05

RT @sebusebu_hisui: @teruminnnnnn 女性に質問生理が来てお腹が痛くなった時男性から「ナプキン必要?」と言われたら
07-11 11:05

素晴らしい^_^ https://t.co/RFFvGENh2s
07-11 11:03

山中先生です^_^ https://t.co/97l3QmDsF8
07-11 11:02

RT @trv1ZWslG0Mzobb: コロナで大きな失政をした現職が推す後継者、なんてあり得ないでしょうこの後に及んで自民党の中でまだパス回しをしようとしてるのがえげつないですね次の選挙で集めても過半数以下にしないとhttps://t.co/JcZKtsurIw
07-11 11:01

明らかに医療崩壊してますよね。 https://t.co/EPAq3Xk5pu
07-11 11:00

RT @schiharu220: 本日、千葉の船橋二和病院労組はボーナスカットに反対してストライキ中です。医療者の賃金削減に、みんなで怒ろう!!
07-11 11:00

RT @hiroyuki_ni: コロナウイルス禍で、旅行に行ける経済的余裕のある人は都内在住者が多いです。お金持ちにお金を配って、東京から地方に感染者を輸出する可能性のある政策をやるのが日本政府クオリティ。旅行代金の割引の原資はもちろん税金。貧乏な人は税金を払い、お金持ち…
07-11 10:59

RT @shingo19580312: あら?給食当番のマスク、デッカくなっちゃった!いつ、換えたの?自分の分はいっぱいあるんだね!ところで、支持母体の日本医師会尾崎会長が以前から提言している事を何故聞かないの?今回も、補償つきの休業要請すべきと提言しているのに、無視?西村も狸…
07-11 10:58

RT @Narodovlastiye: 感染者数が日増しに増えている中、本来なら感染拡大防止や被災地救済に使うべき兆単位の予算を使い、現実に逆行する「GoToキャンペーン」などは論ずるまでもなく言語道断ですが、同時に無謀なオリンピックも直ちに中止すべきです。長引けば長引くほど損…
07-11 10:58

RT @doctor0621: これだけしつこくGO TOを言うのはなぜだろう?もしかして裏にはまた電通やPASONAが隠れてるんじゃないだろうね?そう思ったらありそうな気がしてきた。私の推測だけならいいが。アベ内閣は騙すのは平気だから。
07-11 10:57

RT @KamiMasahiro: 馬鹿馬鹿しいPCR論争が続いていますが、なぜPCR検査が目詰まりするのか、背景を書きました。お時間のある時にお読み頂ければ幸いです。政府無視し「PCR検査をしない真っ当な理由」騙る厚労省の大罪 https://t.co/vIB8b5AAB
07-11 10:56

RT @wishforpeace22: 強い口調で医師会から国に要望。『地域を限定し、補償を伴う休業要請をすべき』国がここまでめちゃくちゃにしたにも関わらず、それでも国民を救うため『徹底的にPCRしていくことに協力する』と。これを無視したらほんと終わりだよ。山中教授や西浦教授…
07-11 10:54

RT @Maick_888: また、財務省と増税の事で、電話で言い合いだよ。バカの集まり省だわw国民の、税負担率は、既に、44.6%、となっている。100万稼いでも、44万6千円は、保険料や税金、年金などで、支払いばっかりになって行く!更に、税金を取るつもりだわw
07-11 10:53

RT @MORII_JUN: 結局言いたい事は「怖がるな」よりも、今できる限りの情報と経済政策をください。具体的な政策として、まずは最低限①消費税0%②社会保険料免除③十分な直接給付④長期財政出動計画そして同時に、陰で進む、進んでしまった全ての切り売り政策をスト…
07-11 10:52

RT @lmjq1223: 雇用主が申請していなくても労働者個人で #休業手当 を申請できるようになったそうです。#持続化給付金 も雑所得、給与所得で確定申告した方も申請できるようになりました。拡散お願いします。↓休業手当申請https://t.co/90pjC1
07-11 10:51

RT @jCjmmlgiyjxYQ1C: 黒川弘務2020年、自らのキャリアと引き換えに「てんぴん麻雀」を合法に導いた元検事長。麻雀の神様として奉られている。wikipediaより
07-11 10:51

RT @sasukenyan88: 都民は、こんなにも!お粗末な知事を選択してしまいました… (⌒-⌒; )
07-11 10:50

RT @Z1ew8we9cckI2Vz: @tbs_news 50人で揉み合い65をつけ100人の大台突破を6日間継続し75で反落。再度100人の大台を突き抜け224人を記録。月末までに300〜400人近く跳ね上がる可能性あり現状況は感染爆発で第2波初期と認識。「医療体制は余裕…
07-11 10:50

RT @uguisusoba: 日田市でこのような貼り紙を貼って回る業者がいるそうで、日田市役所が注意喚起しております。 https://t.co/iLWhexQnSw
07-11 10:49

RT @kazu1961omi: これで、少なくとも買収選挙に安倍首相自身が積極的に関わっていたということになりますね。秘書派遣が首相自身の指示だったことも、本人が認めていますし。
07-11 10:47

これには賛成🙋‍♀️ https://t.co/xkMFTfHATx
07-11 10:46

@mkiuchi41 @SubjectBotch @Narodovlastiye コンビニ^_^行ってきます^_^
07-11 10:45

RT @mkiuchi41: @Narodovlastiye https://t.co/TYgpzAe40c
07-11 10:44

RT @zu_a_zu_a_: @charly926 @Simon_Sin 開示請求されれば開示するんだから情報のセキュリティとしては一括アップロードと変わらないですよね。
07-11 10:44

RT @good_nausicaa: @Simon_Sin それが本来的なデジタル化の意義なんでしょうが…。
07-11 10:43

RT @yokyun68k: @Simon_Sin 官僚が使うPCを常にGitHubと連動させて保存したら即自動的にアップロードするようにすればいいと思います。
07-11 10:43

RT @Simon_Sin: 毎日鬼のように行政文書の開示請求をしているWADAさんに内閣がキレるの巻もう行政文書は全部作ったら片っ端からアップロードして誰でも見られるようにしたほうがいいんじゃないのか
07-11 10:43

RT @nogutiya: コロナ感染者数を都道府県別の人口比で見るとワースト1は東京でワースト2は北海道と大阪がほぼ同じぐらい。ところが小池、鈴木、吉村各知事はコロナ対応で評価を得て人気が上昇。なんとも理解しがたい結果です。特段何か良いことをやったわけでなくテレビや新聞が…
07-11 10:43

これ。使う人いるんかな?? https://t.co/rEvWjKmQqu
07-11 10:42

RT @maru_ran7: 読売TV #す・またん は、兵庫の話にすり替えて兵庫批判をしましたがずっと以前から問題になってる感染の疑いがある人に検査をせず陽性になった人の濃厚接触者の検査もしないって話は大阪のことですね。知ってましたけどもね。
07-11 10:41

@pokke222920 @EKdCxNJP7Uvgt3p そうですね。
07-11 10:40

RT @pokke222920: @pjnchiharu @EKdCxNJP7Uvgt3p 悩ましいな。確かに紛らわしいし。これもヘンな自称愛国者やらトンチンカンな反差別が多いのがいけないのだけど。
07-11 10:40

RT @Koho_Fox: 買春行為で公職を辞職した者が、国会議員に立候補してはいけないだろ。https://t.co/RNl4Cc4I5e
07-11 10:40

@pokke222920 @EKdCxNJP7Uvgt3p そうかも知れないですね。
07-11 10:37

@pokke222920 @EKdCxNJP7Uvgt3p そうなんですね。千春も津田大介さんの考え方は支持しています。
07-11 10:35

RT @_1500yen: @aiai_yukkuri_KZ 自民党減税派が離党するなら②それ以外は①
07-11 10:33

RT @yayopta_moe: いろんな圧力を感じますね。完全太郎潰しですね、アメーバtvで取り上げられるとかも不思議、、今回の件で見えてきたことは野党は想像以上に終わってる状態だという事。共産も政権交代なんかそもそも望んでないんだなって。国民二の次であるて理解した。引き続き…
07-11 10:32

RT @YahooNewsTopics: 【買収 亀井静香氏側に300万円か】https://t.co/baoAuBuxD6大規模買収事件で、前法相・河井克行被告が、票の取りまとめなどを頼む趣旨で元金融担当相の亀井静香氏の関係者の男性に300万円を渡していた疑いがあること…
07-11 10:31

RT @eCZpQl4Tn81gqWO: おはようございます😃今日は休みではないけど〜ゆっくりしてました😊福岡は晴れてます❣️雨は夜から降るそうですが…💦💦今日も一日よろしくお願いします🌟 https://t.co/rpAchzNmYS
07-11 10:30

RT @kzooooo: Twitterやってると、テレビでやってる事なんて、世の中のほんの一部分だけを切り取って、テレビが全てなんだと信じ込ませているんだと、わかってくるんだよなぁ。
07-11 10:28

@pokke222920 千春はブロックされて無いですね。
07-11 10:25

@pokke222920 そうなんですね。何故かな?
07-11 10:24

@ponkititurbo @35HWxUEYAbtDSjR 部活は学校教育にとって重要なプログラムだと思います。顧問の先生には十分な報酬を支払うべきだと思います。学校教育の一環なんですから。
07-11 10:23

RT @35HWxUEYAbtDSjR: ごめんなさい。本当に部活辛いです。運動音痴の私が興味の持てない競技の顧問。勤務時間外。無賃もしくは休日に1日3000円にも満たない手当。膨大な部活運営の雑務。もう無理なのです。
07-11 10:19

RT @masayo53: そーいや進次郎はこの頃何をしてるんだ?レジ袋を有料にして終わりか?最近一番腹立つ政策だ。
07-11 10:18

@pokke222920 あらま(^◇^;)
07-11 10:18

@kazu10233147 @SummerVep2 何を言ってるんだか。感染症対策しないと感染拡大するに決まってるでしょ。個人が気をつけて、どうにかなる問題ではない。
07-11 10:17

RT @kazu10233147: 東京都で243人の新規判明感染者。小池は、「新しい日常」を繰り返す。「皆さん一人ひとりの行動『新しい日常』は自分たちで作っていくんだ。それを世界のモデルにするぐらいの思いでやっていただきたい」。(画像 報ステ)都民に丸投げの小池。責任…
07-11 10:15

RT @thoton9: 今回の大西つねき氏の一件でそう確信しました。実務面は、山本自身が行うより、山本より年下で中堅大学を卒業した人物に任せたほうがいいでしょう。
07-11 10:15

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: 10日に東京都の新型コロナウイルスの感染者は243人で、9日の224人を上回り過去最多を更新しても、側近の原稿がないと「緊急事態宣言」が出来ない安倍晋三と、都知事に再当選したら「東京アラート」を忘れている緑のたぬき小池百合子…
07-11 10:10

RT @AkiraShirasak: 常習でもかまわない訳❓😵→黒川前検事長らを不起訴 賭けマージャン問題 東京地検:朝日新聞デジタル https://t.co/eDcXffJa4g
07-11 10:09

RT @RYUTANA2: 少なくともキチンと決算を行って納税実績実績・実態のある企業に限定して入札をさせるべき。幽霊法人と随意契約などもってのほか!!「持続化」委託先 競争入札へ 2020年7月11日 https://t.co/xXg3XNKbD1
07-11 10:09

@nogutiya @web84719847 現職検事の常習賭博。逮捕、起訴、実刑が当たり前。
07-11 10:08

RT @Skipper75972590: @12koku 立憲をリベラルだ左だと思ってる時点で頭が悪い党利党略でしょうそれと山本太郎は反原発の旗は降ろしてない
07-11 10:07

RT @nogutiya: 納得いかん。起訴猶予とは「起訴すれば有罪が確実だが罪が軽い、反省している、被害者と示談により和解しているなどがあれば起訴されないこと」黒川氏は法を司る東京地検検事長だ。決して罪は軽くない。起訴するのが当然だ。検察は安倍の仲間達だから忖度したのか😡…
07-11 10:06

ホントにやりそう。事実、小池は夜の外出は控えてくださいと言いながら、政府はGO TOキャンペーン。もう、無茶苦茶ですね。次の選挙。皆さん、必ず、行きましょうね。組織票のなりすまし投票に勝つには#投票率80パーセントは必要ですから。 https://t.co/E9dEYnJiwZ
07-11 10:06

RT @knife900: 緊急事態宣言とGOTOキャンペーンを同時に発動すると思うよ、この政府なら。
07-11 10:03

@kLaYMJ1AwIMihki はーい🙋‍♀️
07-11 10:02

@kLaYMJ1AwIMihki 笑告られた笑笑
07-11 10:02

@kLaYMJ1AwIMihki そんなことないでしょ^_^
07-11 10:01

RT @mansaku_ikedo: 嫌だと思います。ただ、この方はそういった手腕がある人だとも思います。NHKの経理を預かっていて、不正の部分まで見ていた人間ですからね。
07-11 10:00

@kLaYMJ1AwIMihki なんで??
07-11 09:59

@NeoGzG おはようございます😃
07-11 09:59

RT @NeoGzG: 皆様、おはようございますm(_ _)m日増しに庶民イジメが増してきますが💦頑張って生き抜きましょう😤今日も一日よろしくお願いいたしますm(_ _)m
07-11 09:59

RT @kidkaido: この場で何が話し合われたのか知りたいですね。GoToキャンペーンは新幹線の利用を拡大し、JR東海に多大な利益をもたらすものですから、話題に出たことでしょう。#GoToキャンペーンを中止してください
07-11 09:57

全く、納得出来ないです。現職検事の常習賭博。逮捕、起訴、実刑が相当だと思います。 https://t.co/LEpEwAjbqs
07-11 09:57

RT @takada_nobuhiko: 国会開けようよ。このコロナ禍と豪雨災害に閉めてる場合じゃないぜ!https://t.co/8OjbLFN6bC
07-11 09:55

@03jDHhiQEEoArC3 @trv1ZWslG0Mzobb そうですね^_^
07-11 09:50

@tekina_osamu @gqSi1Z78291c8Ec これについては強く同意します。
07-11 09:50

これについては、強く同意します。 https://t.co/CwWwbjKQ1W
07-11 09:50

@03jDHhiQEEoArC3 @trv1ZWslG0Mzobb 確実にいないですね^_^
07-11 09:49

RT @03jDHhiQEEoArC3: @trv1ZWslG0Mzobb @pjnchiharu JOCも中止、IOCも中止、森も中止、東京五輪も中止、スポンサーも中止、コロナ対策として皆さんのリスク大幅減、大成功ですよ。あなたはいないかも知れないが、またいつかすれば良い。
07-11 09:48

これは、大変なことです。地域医療は生命のインフラ。早急に、国の支援が必要です。 https://t.co/4JoatIedQh
07-11 09:48

RT @cICPzrzue86P3A6: 今日千葉県内の病院労組がストライキをしました。東京女子医大の看護師400人退職問題と同じ状況のスト。コロナ対応の最前線の医療機関が赤字になりそのつけを医療労働者に回して危機を乗り切ろうとしていること、ふざけんな!です。そもそも医療は儲け…
07-11 09:47

@MAKIRIN1230 @granamoryoko18 それじゃ、陽性率は下がりますよね。そんな、いい加減なデータ全く、参考にならない。
07-11 09:43

RT @MAKIRIN1230: それにしても東京都の新型コロナ関係の集計は支離滅裂さに拍車がかかったようだ。陽性率や検査実施件には抗原検査も含めるが、毎日発表している陽性者数には抗原検査の結果は含めていない。報告日別で、抗原検査では何人陽性になったかもきちんと発表すべきだ…
07-11 09:42

RT @pjnchiharu: @ecoyuri #小池百合子に物申す小池さん。夜の街、飲食店云々と再三再四、テレビで発言していますが、日本中で都内の通勤ラッシュほど、密な環境ってありますか?後、この状況でGO TOキャンペーンに賛同されているのは何故??で、…
07-11 09:41

@ecoyuri #小池百合子に物申す小池さん。夜の街、飲食店云々と再三再四、テレビで発言していますが、日本中で都内の通勤ラッシュほど、密な環境ってありますか?後、この状況でGO TOキャンペーンに賛同されているのは何故??で、夜の外出を控えてくださいって。何がやりたいんですか?
07-11 09:40

@ISOKO_MOCHIZUKI @TakemuraKyoich1 誰が考えても、そうなります。何故、それが分からないのか。分かっていてやってるんでしょうね。安倍も小池も。
07-11 09:34

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 今は #GoToキャンペーン キャンペーン をやっている場合ではない。「円心状に感染拡大」「中高年が増加」都のモニタリング会議が警鐘 #東京新聞 今村感染症科部長は「感染が集中した場所の隣接地域で感染者が増加。円心状に広がり、年…
07-11 09:33

RT @londolonlon: @ouendan10 @lodgerbowie @_7479989014082 @doctor0621 西村さんもパソナと懇意らしい。https://t.co/eRJIT4dGzi
07-11 09:33

RT @116_kkk: シングルマザーになったのも、病気になったのも、障害があるのも、貧困に陥ったのぜんぶ自己責任ですか?それを助けるのが政治の責任であり、僕たち一人一人の自己責任だと思います
07-11 09:33

@kLaYMJ1AwIMihki 失礼しました笑笑
07-11 09:32

@kid8953 @ORCAMKdZRzbTNox はーい🙋‍♀️
07-11 09:32

RT @kid8953: @pjnchiharu @ORCAMKdZRzbTNox おはよ~ございま~す👋😁今日も楽しい事探しましょ✌️😁
07-11 09:32

@kLaYMJ1AwIMihki はい^_^
07-11 09:31

@kLaYMJ1AwIMihki あっ🤭そういうことね^_^親父ギャグ笑
07-11 09:31

RT @pueteen: #適切に選挙権を行使しましょう生活が苦しいけど、投票しても政治は変わらないと諦めている皆様へ同じように苦しんでいる境遇の人が多くおられます。苦しい生活を改善する政策を掲げている政党や候補者もいると思います。自分のためにも、同じ苦しみを持つ人たち…
07-11 09:30

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 早く辞めたら良いのに記事より組織委では『中止』の単語が禁句組織委が最も恐れているのは世論が中止に傾き、スポンサーが撤退すること都知事選で中止を主張した山本太郎氏(45)の名が組織委内で「NGワード」になっているスポンサーの4…
07-11 09:30

@kLaYMJ1AwIMihki チャック??
07-11 09:30

RT @kenlive62: GoToキャンペーン利権邁進中の利権屋政党自民党はコロナ対策する気ゼロ病院救う気ゼロ自粛に補償する気ゼロ予備費10兆円を国民の為に使う気ゼロ。
07-11 09:29

@kLaYMJ1AwIMihki はーい🙋‍♀️
07-11 09:28

@kLaYMJ1AwIMihki 毎日^_^全開です笑笑
07-11 09:27

RT @knife900: この人が懲役20年なら、あの人は懲役20億年じゃない?※あの人で分かるシリーズ・朴槿恵前大統領に懲役20年 高裁差し戻し審判決=韓国(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/54BbwDm5qp
07-11 09:27

@ORCAMKdZRzbTNox @kid8953 おはようございます😃
07-11 09:27

@kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃
07-11 09:26

日本中で都内の通勤ラッシュほど密な環境ってありますか??
07-11 09:26

@kazu10233147 @ll89qu ど正論ですね。もっと、メディアで発信しないと。
07-11 09:24

RT @kazu10233147: 全国的にも感染者が増えている中でのGoToキャンペーン。news23で堤伸輔さん、緊急事態宣言最中の収束のメドもたたない4月の末に安倍が「将来の灯火」となる政策も打っていくと。医療機関が逼迫している最中に将来の旅行の話しに1兆7千億円も。国…
07-11 09:23

RT @Ranma_20202: 拉致被害者の父地村保さん死去(共同通信) https://t.co/RtyPkVYbhE
07-11 09:21

RT @1959Somosomo: @pjnchiharu @u1_ikegawa 最悪 こうなる? https://t.co/jxFe5eOlQx
07-11 09:19

満員電車は正にそのもの。小池さん。分かってますか? https://t.co/xq0HarUjLI
07-11 09:17

RT @renho_sha: 国民の命あっての社会であり、経済です。命を守る。今の東京の感染拡大は、検査数増で感染者増加とは言い切れません。PCR検査を徹底し対策をとるべきです。政府にはGoToキャンペーンで感染拡大させない措置を求めます。7/15.7/16と衆…
07-11 09:15

RT @yukankmr: 控えめに言っても、遠回しに言っても、殺されかけてるよね政治に
07-11 09:15

RT @PAPS_jp: あるデリヘルでは、知的障害があるってことをウリにしている。「プレイに関して何でもあり。NGなことはありません」だって!ものすごい人権侵害だよ。相手が分からなきゃ何をしてもいいって・・。それで楽しく性を享受できる人がいる、無防備な女性を売りもの…
07-11 09:14

RT @diafeliz_latin: さっきTVでニュース見てたら、ランチ時に混んでる食堂が出ていて「昼はいいんだけど、やっぱ夜は感染が怖いので、夜は外食しないようにしてます」と複数の客が言ってた。あのー、コロナウイルスは夜行性じゃなくてよ
07-11 09:13

RT @xo749100naniha: 地方で感染増 ウイルスもバラまく“Go Toキャンペーン”の愚 https://t.co/OP3eTtrNdX #日刊ゲンダイDIGITAL
07-11 09:11

RT @ktmctgm: 同意です。東京と同じ規模の武漢では全住民をPCR検査すると報道されている。検査数が3000件だから感染者数が増えているとつらっと言う神経が全く分からない。本当に都民が心配なら武漢と同じことをやるべき。
07-11 09:10

RT @xo749100naniha: 飲食店等の自粛を要請しながら、一方では地方への観光を奨励するという矛盾した国の方針は愚作以外の何物でもない!
07-11 09:09

RT @kaapumaru: アメリカの言いぐさにまた怒り💢今回の戦闘機爆買いは「アメリカの経済と雇用を支援するものでアメリカは歓迎する」だって👊💢はあ❓貧困層が激増している国が、どうして世界一の経済大国であるアメリカを支援しなければいけないの💢怒りで沸騰しそう😡#安倍…
07-11 09:09

RT @KureCarp_to: @ToshihikoOgata @ISOKO_MOCHIZUKI 小池百合子都知事がキョロキョロして何人だったかしら?という態度のあとやっと「243人、と聞いている」と発言したのが印象的だった。大変な数字、という認識はぜんぜんない印象は、都…
07-11 09:08

RT @daikichitarou2: @ToshihikoOgata @ISOKO_MOCHIZUKI 無関心ですねコロナ関連すべてにも言えますが都立病院民営化とかも含めて目の前で苦しんでる身内を前にして何もできない人たちへの圧倒的な共感の無さみたいな感じだと思います
07-11 09:07

RT @SaitoYoshiyuki: @ToshihikoOgata @ISOKO_MOCHIZUKI 冷静に聞いてみて‼️東京都で243名のコロナ感染者が出て「検査の数が増えたのが理由」という回答にもならない当たり前の事を毎日言い続けて無策である小池‼️😡#さよなら小池…
07-11 09:07

RT @ToshihikoOgata: 小池都知事会見。感染者が243人と最多更新なのに、大半の記者の質問に緊張感がなく、驚きました。幹事社の記者は、会見終了時の「不規則発言はお控え下さい」と都職員のよう。呼びかけ質問はWHでは常識です。知事会見、多くの記者はチェック機能を果た…
07-11 09:07

RT @shinobun1208: @keyaki1117 @z3379jigoku 都民の支持を貰ったのでタヌキのやりたい放題に。今気づいても遅いんだよ!
07-11 09:04

RT @Koizumi2Nippon: @keyaki1117 @yurikalin 300万票とったので、小池百合子氏にとって、もはや東京都民は用無しの存在なのでしょう。
07-11 09:04

RT @londolonlon: @keyaki1117 GOTOキャンペーンの事聞かれても答えず逃げた
07-11 09:04

RT @keyaki1117: 小池東京都知事さんの記者会見発言が、また、自己責任一辺倒になってきたよ。
07-11 09:04

@47news @shiomura 切ない。。。
07-11 09:04

RT @47news: 拉致被害者の父地村保さん死去 https://t.co/7Uf1oAh6Lg
07-11 09:03

@tanakaryusaku 龍作さん。一度、千春のツイートを見てください。自民党がどれだけ社会常識の欠如した選挙をやっているかが分かります。私が過去に経験した組織票による、なりすまし投票についてツイートしていますから。
07-11 09:02

RT @maki_ko_a_s: @tanakaryusaku 今のマスコミってそのくらいの価値なんじゃないかと思う。だって、全然報道してくれないじゃない。報道してくれないマスコミに部屋用意する価値ある?今。それくらい、マスコミに腹立ってるけど。私は。
07-11 08:59

RT @bellbell_ko: @tanakaryusaku @AokiTonko 社会常識が著しく欠如している集団ってのは、不祥事だらけの自民とか維新でしょなにを言ってるんだか
07-11 08:58

RT @bakubakuiku: #あいうえお時事川柳7月10日「に」もうマスクもかなぐり捨てて…って感じなんかな?もしかして、アクリル板してある?二波じゃない検査を増やしただけなのよいわゆる「夜の街」と「若者」なのよ。ってか?今夜は野球観戦に各スタジアム…
07-11 08:57

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @georgebest1969 一言で言いますと総理も都知事も危機意識が欠如しているのと利害関係のある人への配慮には長けているからでは無いでしょうか⁉️都知事選でもそうでしたが国民、都民の方を向いていないからですね。
07-11 08:56

RT @chapichapijp: @georgebest1969 @chimowa_ https://t.co/v5mSFmgxHa①国や都の支援のもとで「地域を定めて」2週間程度の休業要請を行う ②地区医師会や保健所などと連携し、移動検査車も用いた集中的なPCR検査 ③店…
07-11 08:55

RT @georgebest1969: @chimowa_ 関東内での感染者を減らしにかかります。経済リスクを最小限に、かつ現状維持を許容しないさじ加減が大事でしょう。あと、関東以外に広がらないことも大事で、これは米国の失敗からの教訓です。
07-11 08:55

RT @georgebest1969: 感染者が増えても放置して、対策がうまくいった国や地域は皆無。逆にうまくいってない国は感染増加を放置してる。日本も感染を放置せずに一時は上手くいっていた。両者の違いはあきらかなのにここで反知性主義に屈するのか。感染者は減らしにかからねばなら…
07-11 08:54

RT @xivainuzou: @yuu_iwatsuki @n8u_edbv 「収束後」の経済再生目的とありますね安倍も「わずか1ヶ月半でほぼ収束」と根拠不明の発言もで感染判明者数が増えている中での矛盾危惧している人はいいのですが得だから旅行行こうという…
07-11 08:53

RT @yuu_iwatsuki: @otomm123456789 仰有る通りですね。最悪のタイミングでのこの文言、わざとかと思うほどに恐ろしいですね…
07-11 08:52

RT @yuu_iwatsuki: 東京感染者243人でも予定前倒しで #GoToキャンペーン に思わず声が出た。「今からでも10万人が亡くなるかもしれないというウイルスなのに」と山中教授が言うように専門家の多くが強い危機感を表明するなか、総理はこれが「人々の灯火になる」など…
07-11 08:51

RT @iisan24: @reiwalovebbb 自民党安倍政権は頭おかしい人の集まり。#自民党に政権担当能力はありません #自民党議員に税金から200万円支給
07-11 08:18

RT @yutomokiayu: @reiwalovebbb そんなに支援したいなら、前年比マイナスになってる事業者に、経費だけでも保証すればいいのに…
07-11 08:18

RT @horiuchishiru: @reiwalovebbb ダメすぎますよね……うちの会社も、まんまと「キャンペーン頼みの販売計画」組み出してます。。。都内でこれだけ感染者出てるのに……
07-11 08:18

RT @stance0530: @reiwalovebbb 矛盾してる事に気付いたなら声を上げて訴えるべきです。言おうと思ったんだよね。はもう通用しない!!😺
07-11 08:17

RT @reiwalovebbb: この状況でGotoキャンペーンやるとか頭おかしすぎるだろ
07-11 08:17

RT @kouzai2007: 朴槿恵前大統領に懲役20年検察がちゃんとしてるとこうなる https://t.co/ZDHS3lYZyn
07-11 08:16

RT @koheikana: いまこの状況で戦闘機を105機も買ったの?
07-11 08:16

RT @hamemen: Go Toキャンペーンとステルス戦闘機と五輪を返上すると三兆円くらい浮くのでは?それを医療支援と休業補償に回して、コロナ封じ込めに集中しませんか。
07-11 08:15

RT @kharaguchi: 消費税減税は、選挙に勝つ手段ではない。日本を建て直す手段だ。  消費税は、この30年の日本衰退と格差拡大の元凶だ。ましてやこのコロナ禍。減税以外の選択肢があろうか。社会や経済に大きな打撃を与える税は、撤廃が望ましい。 https://t…
07-11 08:14

RT @MasikoMm1nn1: 「まさか」とは思ったが、その「まさか」が、まさかになった。羞恥心を失った東京地検。それほど安倍首相が恐いか❗誇りを失った意気地なし‼️黒川氏、賭けマージャン不起訴 東京地検 | 2020/7/10 - 共同通信 https://t.…
07-11 08:13

RT @mowlee: 今は緊急事態宣言発令時より何倍も酷い状態じゃないの!?人の命を嘲笑うかのように調子にのってる安部晋三、麻生太郎、竹中平蔵、小池百合子を監獄に入れないと日本は終わる。
07-11 08:13

RT @mcenroeisgod: 羽鳥慎一アナ「桜を見る会のあいさつも総理は、みなさんと共に政権を奪回してから7回目の桜を見る会、昭恵さんは、これからも主人を応援していただくようお願いします、これは功労功績のあった人が来る会のあいさつじゃない」と指摘
07-11 08:11

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 自分の懐にいくら入る?あんたら以外は皆思ってる今やるか?ってあんたらは左の画像だけ見てる右の画像は見てみぬ振りだこんなものどうやって始末するんだ?こんなときこそ助けるのが政治だろ旅行の補助など誰も頼んでないあんたらの利権の…
07-11 08:08

RT @ObBLfqqqVRCRXY7: @OCsupu 先生はきっと、生徒全員健康で無事であってほしいんだよね。 もちろん学校じゃないと、勉強以外の社会的なことは学べない。でもそれ以上に、「今は来ちゃダメだ!」と言ってくれてるんだと、思う。幼稚園、保育園、地方だけど学校…
07-11 08:07

RT @ObBLfqqqVRCRXY7: @OCsupu 最近、担任の先生に、学校のお休みの人数とか聞くと、口ごもることが増えてきた。さすがに7月だし、休校解除して登校させることを迷ってると言ったら、色々とフォローの上、〇〇ちゃんなら9月からでも大丈夫!と念をを押された。…
07-11 08:06

RT @W2Rc4WxCmsCbZqL: @OCsupu @Greg_Suzuki 埼玉と千葉に近い茨城県の小学校です。次々、熱で子供達が休みはじめました😱
07-11 08:06

RT @J_J_Kant: @FsWv89LWcDhASS8 政府や都は何も手を打つ気はないどころか、緩和の予定は変えないようですからね。当然ますます拡大するでしょう。その中から重症者も増えていくと思いますね。
07-11 08:04

RT @J_J_Kant: @sSK961JhUXs8CTG 公的に必要な金を公が負担しないなんて、何のための政府かですよね。それでいて企業や富裕層の税金は下げて消費税は上げるというのだから。
07-11 08:03

RT @sSK961JhUXs8CTG: @J_J_Kant 「京都大学医学部付属病院が、新型コロナウィルス感染症対策環境整備のためにクラウドファンディングを立ち上げる。目標額 3000万円」のニュースで、朝から憤りで頭が沸騰して、どうにも収まりません。
07-11 08:03

RT @J_J_Kant: 本当に言いたいのは「自粛はもう嫌でしょう」じゃなくて「給付金はもう嫌です」だろう。
07-11 08:03

RT @fujimiyoico: うちの高校の通学路には「女は黙って英・数・国!」って女生徒に向かって絶叫するジジイがよく出没してたんだけど、女は家庭に入れとかじゃなくて勉強しろって言ってるあたり九州の田舎の狂人にしては進歩的だよな…って謎の評価を得ていた
07-11 08:03

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 世の中には頭良くて仕事できる人たくさんいるのに・・・何で我が国のアレはアレなんだ?
07-11 08:02

@iiotkd @hang_over_dady それりゃそうでしょ。兎に角、出来るだけ中止決定を引き延ばして、延期費用1日8億円の利権を貪りたいだけでしょうね。
07-11 07:55

@doctor0621 狂っていますよ。日本中にコロナが蔓延する。
07-11 07:52

@hang_over_dady @iiotkd そんなもんでしょ。世界中で5人ぐらいですよ。IOCもヤル気無いでしょ。
07-11 07:50

RT @yuchan123: @whatIvedone6080 @YUKARING1222 山本太郎氏だって人間すべてに完璧な人などいない嫌いなだけで個人攻撃するのは卑怯者の証拠公平に考え、良いことはほめ、明らかに間違ってるときは批判も必要批判と誹謗中傷は全く違う
07-11 07:49

@iiotkd @hang_over_dady オリンピックなんて出来ると誰も思っていないよ。
07-11 07:47

RT @iiotkd: ■八百長アンダーコントロールから始まった五輪情報が漏れだしたら瓦解する「組織委では『中止』の単語が禁句」「組織委が最も恐れているのは世論が中止に傾き、スポンサーが撤退すること」の2点を指摘五輪組織委職員が内部告発!「世論が中止に傾くことを願ってま…
07-11 07:46

RT @spanest: この方法もやられていたのか。どこぞの女性が当日投票行ったら、既に誰かに期日前投票されていた事件と符合する。
07-11 04:04

RT @gohstofcain: 漏れ率100%の布マスクを世帯に2枚ずつ送りつけてGO TOトラベルっていうのは、もう真面目に殺しにきてるという理解でいいんじゃねーの?消費税は下げないどころかキャッシュレス還元も終了で実質本格増税したわけじゃん?
07-11 01:45

@u1_ikegawa 普通に考えて、このままのペースで増えていったら2週間で医療崩壊でしょ。病床数もホテルも足りなくなる。
07-11 01:44

RT @u1_ikegawa: これ、必見。東京都の担当課長も「病院もひっ迫していると思うが、ホテルもひっ迫してているというのが今の状況。毎日火の車というのが本音」と。首相も都知事も「ひっ迫していない」というが、現場からはひっ迫と。動画には出ていないがコメンテーターも「…
07-11 01:43

RT @BybhAyRVHuY3EyF: @KakioKueba @pxAw5ZAJ0URhZxO 落ちるたろう😊ただ落ちるだけじゃなく「爪痕」をしっかり残してくれましたもちろん国民のためにあの男はいつも獣道を作ってくれてる!
07-11 01:42

RT @KakioKueba: 山本太郎氏が都知事選で地方債発行を公約に掲げて立候補した、が第三位にだが知事選挙直後、日銀が地方債買い取りを発表落ちる太郎、国を動かす一刻も早く全自治体に現ナマを!財政調整基金70%減 都道府県総計 感染対策で1兆円取り崩し…
07-11 01:42

RT @ioio060: コロナ元感染者です。早期治療って本当に大事だと思う僕は発症から7日目に陽性判定発症から約1ヶ月後に入院結果、症状が3ヶ月以上治らない。陽性出る前に救急車を呼んでも受け入れ先見つからず自宅待機。理由、若いから第2波でそういう事例を増やし…
07-11 01:41

RT @koichi_kawakami: 小池さん、感染爆発です。(今はなき)専門家会議さん、オーバーシュートです。オーバーシュートも東京アラートも、もはや死語のようですね。
07-11 01:40

RT @miyamototooru: 総合的に判断して起訴猶予とのことですが、常習的にやっていたことは本人も認めているのであり、賭け麻雀が「合法化」されたと誤解が社会に広がりかねない。 https://t.co/aBKyr4DfLr
07-11 01:23

RT @tyousyuuriki777: @SakuraKasumi311 @okonomiyakiboy9 @silent_L_keeper @pjnchiharu @reXTsAnsIG2B8zy 債務がGDP の数倍になったら何が問題になるんですか?
07-11 01:08

RT @bamyurei: れいわ新選組支持者に質問大西つねき氏が除籍された場合あなたはれいわの支持を続けますかやめますか
07-11 01:04

RT @silent_L_keeper: @pjnchiharu @okonomiyakiboy9 @SakuraKasumi311 @reXTsAnsIG2B8zy ズバリそうでしょう。って言いたい。引用「政治とは、そういうものではないでしょう。それでは、商売人の…
07-11 00:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる