2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/28のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @IkedaKiyohiko: 小野はグローバルキャピタリズムの補完勢力で、これはダメだな。グローバルキャピタリズムはもうすぐデッドロックに乗り上げます。その先を見ているのは、今のところ、山本太郎だけだ。ちょっと褒めすぎだけどね。
06-28 23:59

RT @kawazemh: #山本太郎を東京都知事に
06-28 23:58

RT @snjphama: @IkedaKiyohiko #都知事選TV討論会しろハッシュタグつけてツイッターデモしませんか。小池百合子に山本太郎がニコ生の討論会でTV討論会しませんか?議論を深めませんかと言っていた。小池百合子はそれについては無視。#都知事選TV討…
06-28 23:57

RT @TRANS_AM_666: 「痛いからやめてあげなさい」に「なんで?俺が納得するように論理的に説明しろ」というのがネトウヨだよな。理屈なんて要らなくて、やめたら終わる話なんだよ。
06-28 23:56

RT @GmEEwVRIkAzBNmf: @abeoroshitai 財産があれば代々社会的強者として日本を支配できるでしょう?
06-28 23:55

RT @x7010x: 人生は『偶然』によって 軌道修正される ✨ https://t.co/9bTz9p7gF3
06-28 23:53

RT @pjnchiharu: @spi_yasuko 山本太郎の公約、発言がやっぱり一番、筋が通っていましたね。ただ、残念なのは、主催者のJCの小池擁護があからさまだったこと。OBとして、情けない気持ちになった。。。だから、バカにされるんだよ。日本青年会議…
06-28 23:52

@spi_yasuko 山本太郎の公約、発言がやっぱり一番、筋が通っていましたね。ただ、残念なのは、主催者のJCの小池擁護があからさまだったこと。OBとして、情けない気持ちになった。。。だから、バカにされるんだよ。日本青年会議所は。公正さの欠けた討論会に何の意味がある?よく考えな。。。
06-28 23:52

RT @spi_yasuko: 見てました!激しく胸熱!😭
06-28 23:47

RT @blackburn52: 山本候補の会見より(大意)「都で、コロナを災害指定しようと思います。地方財政法に、地方債がハード面でしか使えないというのがあります。都としてこれを災害指定し、ソフト事業にも使えるようにしていく」会見を見ないで調べずに言ってるのか。それと…
06-28 23:47

RT @tkmafkng: 選挙について気づいて欲しい。街頭で必死に暑苦しく演説している人はだいたい野党だろう。自民党も演説はするがやっても余裕だ。なぜか?彼らは利権の共有関係作りという形で普段から組織に対して選挙運動をしているからだ。野党は選挙のときに直接有権者に訴えるしかな…
06-28 23:47

RT @fuemiad: 山本太郎さんの15兆円の財源について宇都宮けんじさんが「建設にしか使えないのでは?」と質問。山本太郎さん「災害指定すれば災害にも使える」と。そうそう、こう言う討論が聞きたかったのよ。 #東京都知事選挙討論会
06-28 23:46

RT @7bObjMfjgY80ir7: 自民党広報の進化論誤用やめて 学会が反対の声明 | 共同通信だよね👊 https://t.co/ww0PfmdVdf
06-28 23:46

RT @knife900: 新型コロナは「ただの風邪」とかインフルエンザと変わらないと軽く言う人がいて驚きます。今から100年前に流行ったスペイン風邪がまさにインフルエンザ。世界で最大5000万人の死者、日本でも30万人が死亡したと言われていて、その悲劇を繰り返さないように、…
06-28 23:45

@kLaYMJ1AwIMihki おやすみなさい💤
06-28 23:45

@hirostar8823i おやすみなさい😴
06-28 23:45

RT @snjphama: @MMT20191 小池百合子に山本太郎がニコ生の討論会でTV討論会しませんか?議論を深めませんかと言っていた。小池百合子はそれについては無視。#都知事選TV討論会しろ
06-28 23:09

RT @nekonooasis1: @MMT20191 太郎さん、素晴らしいの一言しかない!都知事決まりですね。
06-28 23:08

RT @MMT20191: 2020年6月28日 東京都知事選挙 討論会#山本太郎 氏「どうして都がやらなかったんですか?小池さん国に対して激しく求めました?どうして都民の生活守ろうとしなかったんですか?東京都のトップとして何故それをやらなかったのかということに…
06-28 23:08

RT @knife900: 政府と東京都はオリンピック中止が決まる3月24日まで、コロナ感染は広がってない印象を与えていた。今度も都知事選が終わるまで、いくら感染者が増えても「夜の街」とか言って放置するんでしょう。
06-28 23:07

RT @qBkgWWkxcpbDBAA: @yayopta_moe #山本太郎を東京都知事に #山本太郎を総理大臣に 僕は高校生の頃から政治家オタクで色々な政治家を見てきました。でもこんな政治家は初めて見ました。山本太郎は本物です。弱者の為に命をかけています。この人…
06-28 23:06

RT @TripHana: @yayopta_moe @pNGgeK89YDt6xrs 山本太郎にあって、他にないもの。徹底した弱者にたった視点。現場に立ち現実を見る行動力。どうすれば、困窮者を救えるか徹底的に方法を探す粘り強さ。そこには社会を、人を大切にする愛がある。愛はパッ…
06-28 23:06

RT @yayopta_moe: #再選NO #山本太郎を東京都知事に #都知事選
06-28 23:06

RT @hujiyama_goro: 今夜の山本太郎の池袋街宣を最後まで視聴した。山本太郎の本気度を確認した。宇都宮氏でもいいかと思っていたが、街宣で立憲の野田氏が応援演説したことで、宇都宮氏は持ち味を生かせないと感じた。したがって、もう都知事は山本太郎しかいないとの結論…
06-28 23:06

RT @B5PE610UmwidF6v: @trv1ZWslG0Mzobb @pjnchiharu 国会&地方議会、当然全ての議員、一から全てやり直ししないといけない。区民・町民・村民・市民・県民・国民に敬意を表さないそれぞれの議員は辞めたほうが良い。それこそが民の為になる。
06-28 22:42

RT @B5PE610UmwidF6v: @mirai_youme @pjnchiharu この民意は立憲分かってるのかな?知らなかったらヤバくない?
06-28 22:42

RT @B5PE610UmwidF6v: @X5M6rlLGjWPd44w @pjnchiharu とにかく安倍は辞めさせなければいけないと思う。自民党がどうこうではなく安倍がトップにいることと、その取り巻きが甘い汁吸ってるのが許せない。落とすは、まず本丸安倍です。
06-28 22:42

間も無く、討論会始まりますよ^_^ https://t.co/p7PbKhh0Z1
06-28 20:59

RT @waltz2019: 無能で極右のワンマン都知事を据え置くブラック都民が現場の職員を働きづらくしている。そのツケは自分らに回ってくるのにね。 https://t.co/mC3MRqXFYf
06-28 20:57

RT @mansaku_ikedo: 不景気なのに増税するとか、中学生の公民の教科書から、やり直した方が良いですね。政治家のみならず、経済の識者も「世代交代」が必要です。
06-28 20:57

RT @this_fool_dog: 呼び掛けありがとうございます😊不正選挙に負けないように頑張りましょう‼️
06-28 20:54

RT @ESmdcre: もし、改憲により現行憲法に「緊急事態条項」が加えられたら、そして悪意をもった政権に利用されたら、この世界はこの動画のような現実に直面し抗(あらが)う事すらできなくなるでしょう!今ならあなたは、異なる世界を選択できるのです!その権利を何よりも大切にす…
06-28 20:54

皆さん。選挙に行きましょう。叩くは小池ただ一人! https://t.co/VFvQKO3z7K
06-28 20:52

RT @taconoff: 枝野や野田がバックについたらどんなに真っ当な候補だって毒されてしまう、その典型じゃないか。宇都宮候補は枝野や野田への謝礼の意味をこめこのような恥ずかしい演説をしたのかもしれないがそれって絶対まずいよね?そういう事言わないからみんな尊敬してたのに#東…
06-28 20:51

RT @hiroshimilano: 緑の人日本語理解できてるのか?
06-28 20:50

RT @yuki_furikeri: 山本太郎のネガキャンするんなら、私は応援一切やめさせてもらうよ宇都宮さん。リツイートとかライクもしません。山本太郎は政策批判なんかしてないんだから、戦い方ってもんがあるでしょう。失望。
06-28 20:50

RT @doctor0621: 告白ドミノだって?バカバカしい、汚いカネをもらったら「私は必死で拒んだ」とか言うな、みっともない。昔の武士なら何も弁明せず切腹だよ。
06-28 20:50

RT @motoroninc: @trv1ZWslG0Mzobb 民の権利、民の力は投票です。「投票参加70%運動をしてください」日本の選挙は金権選挙のようです。お金には限界がある投票率70%を達成すれば、世の中の変化を実感するでしょう。金で切符を物乞いす…
06-28 20:50

RT @kzooooo: 小泉今日子、ラジオラストでメッセージ「都民の方は投票に行きましょう」「楽しみましょう!人生を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/QABN4pbQYw
06-28 20:49

RT @naniyorikazega: 現知事、4年前は輝いてたような気がする。お疲れ様。目が死んでるよ。山本太郎にバトンタッチ!! https://t.co/jz0tOTm95o #授業料1年間免除
06-28 20:49

RT @mori31266251: @fxi9ttSrGrL5Hnx テレビでは知る権利は履行されず個人的にはYouTubeが優秀なメディアとなっている例えば「都知事選討論」「コロナ対策」・・・
06-28 20:49

RT @kissan39: 吉村知事の垂れ流した情報と実際に大きな齟齬が発生。吉村知事は今年9月に実用化と言い切っていましたが、勝手に来年春に修正。処が、アンジェスは、新型コロナワクチンの第1/2相臨床試験は6月末から2021年7月末と詳細発表。はぁ〜💦吉村知事嘘のオンパレ…
06-28 20:48

RT @8w6lsSLQL9vNegv: 小池に入れてしまう人は、たぶんネットとか見てないし、ツイッターも利用していないのだと思う。悪いのは小池であって、小池に入れてしまう人々じゃない。だから、やることは決まってる。小池に入れてしまいそうになっている人達に、それじゃ駄目なんだ。…
06-28 20:48

RT @pjnchiharu: @skywing1970 そんな心配をする必要は無し。この選挙は、緊縮派と反緊縮派の選挙戦です。今、日本国民が豊かになる為に必要なこと。脱デフレ。右や左や真ん中なんか関係ないですから。山本太郎一択で行きましょう^_^
06-28 20:47

RT @skywing1970: @pjnchiharu 左派で票が割れなければよいですが…😣
06-28 20:46

@skywing1970 そんな心配をする必要は無し。この選挙は、緊縮派と反緊縮派の選挙戦です。今、日本国民が豊かになる為に必要なこと。脱デフレ。右や左や真ん中なんか関係ないですから。山本太郎一択で行きましょう^_^
06-28 20:46

RT @MituguTakahashi: 政治に無関心の人はいても政治に無関係の人はいない‼️選挙に行かない。↓白紙投票、棄権。↓このまま安倍政権で良い。本当にこのままで良いの❓憲法は国の最高規範、それを一番守ってないのが安倍総理ですよ。#選挙に行こう…
06-28 20:36

RT @ryuzou1200: 聴衆の中に創価学会の旗らしきものが見えるけど、公明の支持者も分裂してるんかな。公明党は本来山本太郎の政策を一緒にやるべきなのに、自民と結託して庶民を叩く側にいってるもんなあ。
06-28 20:31

RT @asano6987: #山本太郎リニューアル完了残りは今日に回そうとしたけど、夜のうちに頑張っておいて良かったーー!世田谷㊺、㊻完了してます。#都知事選 #山本太郎 https://t.co/svSm39iZfT
06-28 20:31

RT @mkepa5: 学費は学生にとって、生きているだけでかかる固定費。まともに教育も受けられないのに5万とか10万とか。使わない家をもう一個借りてるようなもの。払わなくていい分をたくさん払ってる。https://t.co/M3Oo9QJIET #授業料1年間免除
06-28 20:31

RT @matsuko_SF: コロナでバイト収入が減り 学校を中退する事を考えてる東京の学生さんはいませんか?山本太郎が都知事になったら 学費が1年間無料ですよ都知事選挙に投票出来る学生さんは「山本太郎」に投票するしかないでしょ^^ https://t.co/KJri
06-28 20:30

@ouendan10 @TakemuraKyoich1 更に悪い人ですね(^◇^;)
06-28 20:30

RT @ouendan10: これが小池百合子さんの本当の正体なのでしょうか。イヤイヤ、利用できるものは日本会議でも安倍総理でも何でも利用する、彼女は単なる自分ファーストの人だと私は思うのですが。
06-28 20:30

@skywing1970 山本太郎の公約が一番合理的ですよ。山本知事、宇都宮副知事が最高の布陣だと千春は思っています。山本太郎は当選したら宇都宮氏を副知事にと公言していますから。
06-28 20:27

@rosmir1854tb 全国の皆さん。自民党、維新絡みの候補者に投票することを強く希望します。今、変わらないと日本はダメになってしまいます。頑張りましょう。今なら、まだ、間に合います。
06-28 20:25

RT @rosmir1854tb: @pjnchiharu りんかい線やゆりかもめ問題放置は勿論、赤坂プレスセンターという米軍基地ほったらかしにする小池百合子を落とさねば。7月5日は他にも門真、小山、新座、常総の各市長選もあります。米軍基地問題は7月12日の綾瀬市長選でも争…
06-28 20:23

@tkmafkng 仰る通りです。
06-28 20:22

RT @tkmafkng: 選挙の本質を理解しない幼稚な大人が多い。私が学生や高校生をターゲットにした都知事選向けのツィートをしたところ、誰それに投票して欲しいと言うべきではないと?私は教育をしてるのではなく、選挙運動をしているのだ。選挙運動とは自分の勧める候補に投票してくれと…
06-28 20:22

RT @RuvonNu: 憲法破壊も人間破壊も許さない#内閣独裁事態条項に反対
06-28 20:19

東京は投票率100%を目指しましょう!皆さん。必ず、選挙に行きましょう。小池知事以外に投票は必須ですよ。子供達に負の遺産を残さない為にも。山本太郎は裏切りません!#都知事選2020#山本太郎を都知事にしよう https://t.co/G0IVcCCXSA
06-28 20:15

RT @rosmir1854tb: 塙町長選は午後17時現在で期日前込みで78.32%です。現在はどうなっているか?#塙町長選 #塙町
06-28 20:12

@ikeikesuimar @urari348 学生さん。また、その親御さん。山本太郎は絶対に裏切りません。ご自身や子供達にとって誰の政策が良いのかをシンプルに考えて都知事選は山本太郎に投票、お願いします🤲全国の皆さん。東京にお住いの御身内、お知り合いにお声かけください。東京が出来ることは地方にも波及します。
06-28 20:10

RT @ikeikesuimar: 大学生は、都知事選の山本太郎のYouTubeみよう!山本太郎、授業料1年免除だって。10万も何回かくれるってさ。#山本太郎#都知事選#小池百合子
06-28 20:07

@sicilian_ 叩くは小池ただ一人!全国の皆さん。ご協力お願いします🤲山本太郎知事実現で東京から日本は変わります。必ず、変わります。子供達に負の遺産を残さないように頑張りましょう!よろしくお願い🤲#都知事選2020#山本太郎を都知事にしよう
06-28 20:06

RT @sicilian_: 一方で山本太郎支持者は最後まで小池百合子を倒す気まんまんだ。宇都宮さんの得票数なんて眼中にない。2位争いしか考えないような #立憲カルト とは志が違うんだよ。
06-28 20:04

RT @ANZU2615: このまま現政権、政党に日本の政治を任せていたら、どんどんとブラックな国になっていくのは確実だ!今止めないと、手遅れになり元に戻すのは難しい。今の与党が行っている一連の疑惑だらけの問題は、善悪の判断がつく常識ある人なら、『悪い事』だと思うのは当然。これ…
06-28 20:04

RT @NQlGID92gPGj6qb: 何でも後付け、検察、警察。そして行政。国民が放ったらかしにしたかツケが、こんなアンポンタン国家を手放しで作らせたんだな😓
06-28 20:03

RT @tekomoku33: @jijicom 国際的に信頼おけない様な事を国で散々やっといて、今更、存在感気にするんだ図図しいにも程がある政府…そもそも日本人だから選ばれる訳じゃなく、優秀ならどの国の人でも就任するんじゃないの?
06-28 20:03

@sicilian_ 蓮舫さん(^◇^;)ごめんなさいね🙏蓮舫さんをディスってる訳じゃないので(^◇^;)
06-28 20:01

RT @sicilian_: #立憲カルト は宇都宮さんを知事に押し上げようと思ってない。宇都宮さんの得票が山本太郎など野党候補を上回ればそれでいいと思ってる。小池百合子に勝つ気なんて皆無。やつらは例によって「2位じゃだめなんですか?」って聞いてくるんだろう。ダメに決まってんだ…
06-28 20:00

RT @cargojp: 宇都宮都債起債案は優れていますが、条例改正で基金取り崩ししなければ実現できない。山本案はコロナを災害指定しないと実現できない。似たようなハードルがありますが、山本案は全国の知事を巻き込み、下から政府を突き上げるというムーブメントでもあります。東京から全…
06-28 19:59

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 考えてみれば昭和の暴走族は繁栄の象徴だったんだよ。だってドロップアウトした若者でも、ちょっと本気だせばそこそこお金を稼げて、二輪免許とって、バイク買って、改造して走り回って、引退したら結婚して家庭をもつ位のことは当たり前にできたんだから…
06-28 19:58

@skywing1970 そうですね。その為には十分な補償が必要です。山本太郎を絶対に当選させないと。皆さん。必ず、選挙に行きましょう。
06-28 19:57

RT @skywing1970: @pjnchiharu 頑張りましょうね💪💪💪都内では各個人での外出自粛をした方がよいと思います…😣よろしくお願いします👍
06-28 19:56

@harukohaharuko @inunekodturn ラスト1週間!とにかく、声がけ。選挙には、必ず、行きましょう。自身や子供達の為になるのは誰か。シンプルに考えて。投票用紙には山本太郎と書いて投票箱に入れてください。山本太郎は都民を国民を絶対に裏切りません。東京から日本は変わります。#都知事選2020#山本太郎
06-28 19:55

RT @harukohaharuko: 山本太郎の応援演説に駆けつけた須藤元気『小池さんが「強い」といわれている状況は問題じゃない。これをひっくり返してやろうという「あり方」が大事だ!』今夜は哲学的な弁で太郎の闘いをアシスト。そうだ、攻め手をゆるめないラスト1週間に!#須藤元気…
06-28 19:52

RT @NishiiTerumi: 池上彰問題についてはテレビを主な情報源としている真面目な人にダイレクトの入ってしまうのでほんとに困る。このままいくと日本滅びるぞほんま。
06-28 19:51

RT @I3bnO0p3oO3QSqY: 【世論調査でカジノ市長反対の民意が圧倒的です!東海第2原発住民投票は議会がたった1日で否決しました!住民投票(だけ)ではカジノを止められません!市長リコールしかありません!】 https://t.co/5j1moz9rqo @chang
06-28 19:51

RT @mackintoshi: @nikkan_gendai 第二波ではなく、まだ第一波ですよ。
06-28 19:49

RT @sasakakamomot0: #都知事選候補討論会 #都知事選のテレビ討論が見たいです ネットを見ない方には、TVでやらないと東京都知事選の中身が全く伝わりません!開票日に、難しい顔して、あれこれ分析しながら速報番組をやるのは、遅すぎますよ。分かってると思い…
06-28 19:49

RT @biac_ac: @nikkan_gendai 小池都知事「第2波ではない」「第1波の再燃だ」#小池百合子に物申す #新型コロナ※グラフ出典 https://t.co/w30Pjovwfz https://t.co/aqNKaXu7O4
06-28 19:48

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 記録は辞めるまで更新し続けるんだろ?そうして民主主義も壊しまくるってわけだ#内閣独裁事態条項に反対https://t.co/gqINuoBZ74
06-28 19:47

RT @pjnchiharu: @honestinjun496 @Musikmusik7 海外からの応援^_^ありがとうございます😊山本太郎知事実現で東京から日本は変わります。必ず、変わります。皆さん。選挙には必ず、行きましょう。東京以外にお住いの方々ご…
06-28 19:47

@honestinjun496 @Musikmusik7 海外からの応援^_^ありがとうございます😊山本太郎知事実現で東京から日本は変わります。必ず、変わります。皆さん。選挙には必ず、行きましょう。東京以外にお住いの方々ご協力、よろしくお願いします🤲
06-28 19:46

RT @honestinjun496: ジュネーブから山本太郎さんを応援してます!東京が変われば世界も変わります。みんなで世界を変えよう!! https://t.co/TXQg6vJdfg #1年間授業料免除#山本太郎を東京都知事に #山本太郎
06-28 19:44

RT @shishinosenzi: 現金もらった側の市長が辞職してんのに、なんで渡した国会議員は辞職しないの?
06-28 19:44

RT @thoton9: 山本太郎・都知事候補が演説でホームレスの話をする時、1,400万人の都民全員に対して、「誰一人として、どのような困難な状況に陥っても、見捨てはしない」と誓っているのだと私は解釈している。
06-28 19:44

RT @mirai_youme: 抜粋『消費税増税のお膳立てをし、安倍政権誕生に道を開いた野田前首相。応援演説に入ったのは、立憲からの申し入れ。貧困層に救いの手を差し伸べる宇都宮さんと、貧困層を増税で苦しめる野田氏とでは政策が真反対。貧困層をさらに苦しめる野田氏を投入。野党…
06-28 19:42

@skywing1970 ありがとうございます😊よろしくお願いします🤲子供達に負の遺産を残さないように。。。
06-28 19:41

RT @skywing1970: @pjnchiharu 了解しました👍諦めずにみんなが気付くまでTweetします‼️感染経路不明が半数を超えましたから間違いなく市中で蔓延しつつあります…💦都民の方々がこれ以上感染しない様に😣
06-28 19:41

RT @pjnchiharu: @harukohaharuko @inunekodturn 伸ばせ伸ばせ!全国の皆さん。ご協力、お願いします🤲
06-28 19:40

@harukohaharuko @inunekodturn 伸ばせ伸ばせ!全国の皆さん。ご協力、お願いします🤲
06-28 19:39

RT @harukohaharuko: NHK7時ニュース⇒都知事選について⇒山本太郎の演説シーン「都債15兆円で生活を底上げ」など一部を放送⇒現職はオンラインでの訴え⇒対照的『あっちは組織票!伸びしろ無し!こっちは伸びしろしかないんです!』by #山本太郎 #山本太郎を東…
06-28 19:38

RT @nogutiya: 「雨合羽では仕事できません」という医療従事者に「無いよりマシやろ」と暴言を吐く松井大阪市長。10万円の給付率大阪3%、ダントツの最下位。千葉8%、名古屋9%より悪い。全国平均64.7%。大都市だからは理由にならない。札幌91.7%、神戸78.2%だ…
06-28 19:38

RT @Mkandhi091: こんな低レベルな政治でも「現状維持」を望むならその心は「政治には期待しません」ということかもしれない。一見潔い。しかし我々が政治に期待しない態度を示せば悪政はやりたい放題、さらに酷くなってゆく。つまりその潔さはただ社会に皆に無責任なだけなのだ。
06-28 19:38

RT @earthbabycherry: 小池百合子は自分ファーストで都の職員にもかなり評判悪いってYahooで読んだよ / #東京都知事選挙 キャス https://t.co/LI6r1iGAz3 | 33:36経過
06-28 19:36

RT @muka_jcptakada: 「苦労は人格を広げる」「苦労は人格を歪める」成功者バイアスもあり、前者に比して後者は忘れられがちだ。生き残るための苦労は、とりわけ後者の弊害が多いと思う。
06-28 19:36

RT @muka_jcptakada: 同感です。苦労のない人生はないかもしれませんが、同じ苦労をする必要は全くない。できれば、上の世代がくぐってきたような生き残るための否応なしに必死の苦労とかじゃなく、自分のやりたいことを実現するための苦労とかを経験してほしい。
06-28 19:36

RT @okakanohitorigo: 親が感染、入院したら子どもはどうなるか。そこまで考えてない人が大多数なのだろうか…
06-28 19:35

RT @tbs_news: 【速報】世界全体の感染者 1000万人超#新型コロナウイルス の感染者が世界全体で1000万人を超える~米ジョンズ・ホプキンス大学が公表
06-28 19:35

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 【#議員当選時には宣誓書を】あまりに賄賂の常態化が酷い💢「金品の授受をした場合には議員を辞め、それまで受け取った歳費も返納し、今後一切選挙に出ません」という宣誓書が必要だと思います金銭の流れも透明化して、専用のカードだけで過…
06-28 19:34

RT @SaYoNaRaKiNo: 社長が社員に見放されている会社って、間違いなく悪い業績叩き出すぞ。自治体運営も同じ。小池当選なら都民にとって悲惨な4年間が待ってる予感がする。 https://t.co/PmPIu0SXYT
06-28 19:34

RT @shingo19580312: 先程、東京都知事選挙の期日前投票に行って来ました!誰も並んでいませんでしたね!都知事選挙だし、おそらく40%台に届かないかも?誰に投票したかって?狸に投票するほど、馬鹿ではありません!しかし、狸を落選させる為には、70%を超えなければなり…
06-28 19:34

RT @ChizuruA1: 優しくできると、まず最初に心が潤うのは自分。誹謗な毒を吐くと、まず最初に傷つくのは自分。
06-28 19:33

@LightWarriorK 絶対にダメです👎皆さん。選挙には、必ず、行きましょう。難しく考えず、誰の公約がご自身やお子様の為になるかをシンプルに考えて。山本太郎と書いて投票箱に投票してください。山本太郎は裏切りません。
06-28 19:30

RT @utsunomiyakenji: ぜひご覧ください
06-28 19:27

オリンピック中止の公約が全く、違いますよ。山本太郎は即中止のスタンス。宇都宮氏は当初とは異なり専門家の判断も踏まえての中止の主張。宇都宮氏の場合は開催もあり得る△の回答です。仮に最終的に中止となってもその間、1日8億円の延期費用は垂れ流しですから。全く、異なります。 https://t.co/sHcHXDPpVa
06-28 19:27

RT @high_octane2960: @yamabukinosato 小沢を含めて各党代表とエア握手している写真があるでしょ。本当はあの時間帯、宇都宮さんは国分寺に行っているはずだったんだよね。小沢が国分寺に来いって話です。
06-28 19:21

RT @inunekodturn: 合わせて選挙戦後半に現れた天才の新発想を。 #政治に興味のない方の選択肢 という考え方です。覚えることはたった一つ「野党(現職以外)に投票、棄権しない」これを実践するだけ。簡単ですね!
06-28 19:19

RT @kurarakirakira: @ota_director @kazu1961omi ほかの候補者の方が丁寧かつソフトだったので、冷たい、とげとげした感じになってしまいましたね。また、悪いことに15分遅れて来たのに誰よりも早く、真っ先にガチャンと画面を閉じましたから。…
06-28 19:18

RT @BIT0707: @yamamototaro0 #テレビ討論会の開催を希望します というハッシュタグが #検察庁法改正案に抗議します のハッシュタグ並にトレンドに上がって、テレビで討論会をやらざるを得ない状況を作れたらいいなと思っています。御協力お願い致します。#RT
06-28 19:18

RT @WwUJBFiBCTxnfvW: 山本太郎演説神回16:00あたりから。一般の方の野次、あ、違う違う「主張」にマイクを渡し、豊富な知識で政策を訴える。次の都知事に必要なのはこの頼もしい知識は勿論、何よりも若さみなぎるスピード感だ!⭐️東京都知事候補 #山本太郎…
06-28 19:18

RT @outdated22: 河村たかしは「名古屋の首長」というより「ネトウヨ族の酋長」やないか。
06-28 19:17

RT @Blackiino: 立花孝志ともう一人のN国は呼ばなくていいだろ。東京都知事選挙 討論会 主催:東京JC / ニコ生番組(2020/06/28 21:00開始) https://t.co/hROapLEpPU #東京都知事選 #都知事選2020
06-28 19:17

RT @tsuisoku: 飲食店員の10代男性、横浜でPCR検査、結果通知前に熊本に帰省 → 母が拒絶し家に入れず納屋にテントを張って過ごさせる→コロナ陽性判明 https://t.co/N3kldWsFpN.
06-28 19:16

RT @xngKILZuhTSKd01: @ota_director まだ討論会終わっていないのに「終わり…?」とスタッフに言っていた #小池百合子 に更にクズ感を覚えました。
06-28 19:16

@ixabata 宇都宮氏に失礼でしょ。やるなら徹底的に小池都政を叩くべき。支持するとそういうことだと思います。
06-28 19:15

RT @sicilian_: @ixabata よしよしよしって(^^) 立憲民主党支持者の本音「小池百合子に勝てなくても山本太郎に勝てばよし」がダダ漏れになってますよ。敵は小池百合子でしょうが。
06-28 19:14

RT @yuu_iwatsuki: 「日本人は大きな変化を好まない」というけど、自民党をなんとなく支持してる人々はたぶん十数年前と今の日本の様子が天と地ほどに激変してしまっていることに気付いてない。「今より酷くならなきゃいい」とまたなんとなく小池さんに投票しちゃうのも。「既に前…
06-28 19:13

RT @one2020420: ダチと渋谷に買い物に来たのに、山本太郎が演説してて「かっこいい!」と、ずっと見てたいから買い物行ってきていいよ!と突き放された https://t.co/ESmcTFdePD
06-28 19:13

RT @USA20587: 小池百合子さんあなたも安倍や麻生と一緒で大日本帝国の時代に戻った方が水に合いそうだね🙄
06-28 19:12

RT @SM1651: 交通違反では一時停止の場所でタイヤが完全に止まらないだけで警察は反則切符切るのに、高級官僚だと常習的に賭け麻雀していても処分無し。有権者にカニ、メロンを配ってもお咎めなし。何だこの不公平は!#菅原前経産省の不起訴に抗議します!
06-28 19:12

RT @lautream: あの石原慎太郎でさえ、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式に追悼文を送っていたからな。小池百合子は石原慎太郎を凌ぐ差別者。
06-28 19:12

今、NHKで都知事選のことをやってるけど。山本太郎さんを紹介するところで、須藤元気とは言わず現職の参議院議員の応援を受けてとアナウンスされました。NHK。しっかりしろよ。。。ホントに。
06-28 19:11

RT @Harumisuzuki2: う~む流石自公,腐っても鯛❕相変わらず圧倒的な強さ💨でもここから巻き返しだ🔥野党共闘のともし火を🕯業火にしたいのだから🔥#宇都宮けんじさんを都知事にしよう
06-28 19:08

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu 目に見えない豊かさを勝ち取る為に👍
06-28 19:07

@skywing1970 諦めないで頑張りましょう。叩くは小池ただ一人!
06-28 19:07

RT @skywing1970: もうTweetするのが嫌になってきました…何故動かない💢医療は大丈夫か?マスコミも報道も何故取り上げない…💢このままで感染者が増え続けて打開策があるのでしょうか?都民の方々気を付けて下さい😣東京都で新たに60人が感染 経路…
06-28 19:06

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu はい日本を変えましょう♥️
06-28 19:05

@VISHrXJZbaEvrIV 叩くは小池。ただ一人!負けてたまるか!
06-28 19:04

@VISHrXJZbaEvrIV 頑張りましょう^_^
06-28 19:03

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu 泣いてます心から日本を変えたいから泣いてます😭ありがとうございます🙏
06-28 19:03

RT @pjnchiharu: @VISHrXJZbaEvrIV いえいえ^_^山本知事、宇都宮副知事の方が、つまらないしがらみに縛られることなく、宇都宮氏が理想としている都政実現できると思いましたから。立憲の支持で当選しても宇都宮氏が潰されてしまいます。…
06-28 18:59

@VISHrXJZbaEvrIV いえいえ^_^山本知事、宇都宮副知事の方が、つまらないしがらみに縛られることなく、宇都宮氏が理想としている都政実現できると思いましたから。立憲の支持で当選しても宇都宮氏が潰されてしまいます。あんな、素晴らしい方を潰されるのは日本の損失です。
06-28 18:59

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu 千春さん😢ありがとうございます!😭
06-28 18:55

RT @3h_aki: 東京の感染者ヤバくねえ?
06-28 18:30

RT @mo0210: 感染症の専門家がいない。これでは、第2波以降は大変なことになることは確実。政治家は感染症の専門家ではないことを忘れた大失策と言えよう。
06-28 18:29

RT @tomoyuki1218: ロスジェネ世代だが、就職氷河期を超え、デフレにも耐え、今は所帯を持ち、俺は生き残ってきた。#山本太郎 の言うことは詭弁だ!という人を見掛けた。若い頃から、そして今も、相当な苦労をされてきたのだろうと思う。でもね、第二波第三波が来て…
06-28 18:29

RT @yamamototaro0: https://t.co/rVOEBFjWIT
06-28 18:28

野田氏の応援を受けて入れたこと今回の山本太郎の公約に対して否定的な発言をされたことを受け止めて、本来、支持している山本太郎を都知事選でも応援させていただきます。宇都宮氏を批判するなら一人でも沢山の方々に山本太郎の本気を伝えていきましょう。必ず、選挙に行きましょう。
06-28 18:27

山本太郎さんの支持者の皆さんにお願い🤲宇都宮氏が山本太郎の公約について、否定的な発言したからと言って、宇都宮氏を叩くことはしないでください。そんなことをしても山本太郎は喜びません。千春は、山本太郎を支持していますが、都知事選は宇都宮氏に投票するつもりでいましたが→
06-28 18:23

@7bObjMfjgY80ir7 @terusorachieluv @koi_yummy 頑張りますので。援護のほど、よろしくお願いします🤲
06-28 18:15

RT @7bObjMfjgY80ir7: @terusorachieluv @koi_yummy @pjnchiharu ですね。とにかく投票率あげて小池を引きずり下ろしましょう。
06-28 18:15

RT @gaschkVeXTNAMju: @reiwawakamono 災害指定なでも宇都宮さんの策も額減ってるし条例変えないと使えないのにね
06-28 18:11

RT @skbeskow: @reiwawakamono あーあ、宇都宮さん残念!やはりあなたは所詮弁護士。政治家にはなれないと、はっきり思いました。人々を救い良いお仕事されてきた人だと応援していましたが幻滅しました。今批判すべきは小池氏でしょう。地方債は発行できるそうですよ。…
06-28 18:11

RT @fulmon567: @reiwawakamono 山本太郎さんが総務省のお墨付きをいただいている件なので、それに対して意見あるなら討論会などではっきり意見し明示されてください。
06-28 18:10

RT @reiwawakamono: @t2_rahman 地方財政法第五条1 地方公共団体の歳出は、地方債以外の歳入をもつて、その財源としなければならない。但し、左に掲げる場合においては、地方債をもつてその財源とすることができる。四 災害応急事業費、災害復旧事業費及…
06-28 18:10

RT @AshihumiA: @reiwawakamono @holten0229 Wikipediaちゃんには災害復旧でも発行できるって書いてあるけどなー https://t.co/P1p2gn3PnP
06-28 18:10

RT @EscapeBias: @reiwawakamono 宇都宮陣営、本人が焦るのも理解するが、敵は小池百合子だ、山本太郎に牙を向いた時点で旧体制政治家の烙印を押されるのは必然。れいわ新選組 山本太郎の演説では宇都宮候補を攻撃しない、あくまでも乗り越える相手は女帝だからだ。…
06-28 18:10

RT @kishizue19cho: @reiwawakamono 山本氏は街頭演説で「宇都宮健児さん」と言う。宇都宮氏は「ある候補は」と言う。宇都宮氏はそういう人?それとも周りの誰かが、他候補の名は出すなと指示した?役人に聞いたらできないと言われた、というのは政治家ではな…
06-28 18:09

RT @reiwawakamono: @L1FCgSk41XQrLgY https://t.co/lD6ksZyvij山本太郎さんです。
06-28 18:09

RT @gin9618: @reiwawakamono 横浜市が発行している減収補填債、臨時財政対策債等、小口で分けて発行は十分可能かと存じます太郎氏も15兆円を一度に発行する訳ではないのですまた、FRBが地方債を買取った事実から、日銀にも働きかけられると思います、何れに…
06-28 18:08

RT @regiusheinrich: 今さら当たり前のこと言うが、河井夫妻や菅原はじめ、さらに辞めた議員たちの発言から、国政レベルで選挙で金を場に巻くという違反を基に成り立っている自民党は、まずこの事件だけで政権も執行部も解消して、新体制で自己検証して、安倍政権からなのか、そ…
06-28 18:06

RT @shingo19580312: 今日の東京の感染者数は、60人です!やっぱりですよね?検査数を増やしたから当然だと、胸を張られても困ります!検査をしていない、無症状の隠れ感染者がその数十倍居るのです!で?何もしない?明日の通勤はどうします?休めませんよ?感染拡大しちゃい…
06-28 18:06

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: アベノマスクは本当に酷い政策(政策と呼ぶのも気後れする)であり、届いたマスク自体も酷い出来だった。皆さんも同じでしょうが、私もいまだ怒りを禁じ得ない。ただ、馬鹿(安倍)を馬鹿たらしめるには、十分な出来だったのかとは思う。#安倍内閣総辞…
06-28 18:05

RT @terusorachieluv: @koi_yummy @pjnchiharu @7bObjMfjgY80ir7 投票率が上がれば、当然現職にも票が流れるが民意の票が小池に流れることはかなり少なく、その他の候補に流れる。それが小池票を伸び悩ませ、別の票へ移る際、誰に入…
06-28 18:03

RT @ShinHori1: 名古屋市の"全世帯"に、給付金よりも先に、まずリコール勧誘の葉書が送られるということですか?リコール葉書が送られるのが遅れても誰一人として困りませんが、給付金が送られるのが遅れれば生活に困る人が無数にいるんですよ?
06-28 18:01

RT @shimin_kokoro: 創価学会が山本太郎を応援山本太郎@北千住#東京都知事選挙 https://t.co/LXz6U1kqbd
06-28 18:01

RT @8w6lsSLQL9vNegv: 宇都宮けんじ氏については「野田元総理に応援される」ことを断らなかったところが決定的な失敗であり、これだけは取り返しが付かず、どうしようもない。当選する気あるのか?正気か?と思った人は、山本太郎側に回っている。宇都宮けんじ氏は副都知事の器…
06-28 18:00

RT @KTB_genki: 妊婦への暴行事件で、「腹が出ていて蹴りやすいので蹴った」と言っていた加害者の51歳男性、釈放されたらしい。信じられない。ほぼ殺人未遂でしょうに。
06-28 18:00

RT @Ki546jGcxmw: 買えたからTDSいこーよーとか普通に言ってんだもん危機感薄れてる
06-28 17:59

RT @narumanyu: @YahooNewsTopics 順調に右肩上がりに成長してる😱
06-28 17:57

RT @yamamototaro0: 【東京都のお友だちに、全国から山本太郎を紹介してください!】今回の選挙で最も効果的なツール、それが公選はがきです。あなたの1票を5票、10票と広げるためには、このはがきが必要です。力を貸してください。よろしくお願いします!⇒https…
06-28 17:56

RT @tbs_news: 【速報】東京都で新たに60人の感染確認 https://t.co/ZvlOcQOUli #tbs #tbs_news #japan #news
06-28 17:52

@7bObjMfjgY80ir7 @koi_yummy はい^_^ありがとうございます😊
06-28 17:50

RT @7bObjMfjgY80ir7: @pjnchiharu @koi_yummy 頑張りましょう😊
06-28 17:50

RT @tanchi1965: 出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選NO!」 #SmartNews 誰が支持してる?もうかる奴だよ大笑い🤪 https://t.co/sQjFKbqVjb
06-28 17:48

@7bObjMfjgY80ir7 @koi_yummy よろしくお願いします🤲
06-28 17:48

RT @7bObjMfjgY80ir7: @pjnchiharu @koi_yummy わかりやすいです https://t.co/qX5c5DVR2q
06-28 17:48

RT @cranberry25849: ごめんな共産党。今回は山本太郎を応援するわ。立憲と枝野と立憲支持者が酷すぎる。維新と変わらん。
06-28 17:47

RT @inunekodturn: そしてさらに新発想! #政治に興味のない方の選択肢 「野党に、首長選挙では現職以外に投票。棄権はしない」を考え付かれた方がいます!これはいい!覚えやすくてすぐ実践できます!
06-28 17:47

RT @mansaku_ikedo: 反緊縮のどこが嘘つきなのか良く分かりません。理解できない、理解したくないだけでしょうね。
06-28 17:46

@7bObjMfjgY80ir7 @koi_yummy シンプルに山本太郎に投票したらオリンピック中止。都民全員に10万円。学費1年間免除。お店や零細企業の補償の徹底。を伝えてください。山本太郎の公約が一番、具体的ですから、一番、勧めやすいと思いますので。
06-28 17:46

RT @7bObjMfjgY80ir7: @pjnchiharu @koi_yummy もちろんです!政治に関心ない友達にも少しづつ関心持ってもらえるように^ ^
06-28 17:42

@hiroro86396843 はい。北海道は17人らしいですよ。GO TOキャンペーンなんて浮かれていたら、また、すぐに全国に蔓延しますよ(^◇^;)
06-28 17:42

@7bObjMfjgY80ir7 ありがとうございます😊助かります^_^
06-28 17:41

RT @7bObjMfjgY80ir7: 私も声かけてます。#選挙に行こう #都知事選#小池百合子にはいれない
06-28 17:41

RT @7bObjMfjgY80ir7: @koi_yummy @pjnchiharu ですよね。なんか変?と思って調べる。で、政治がおかしいって気がつく人増えたと思います。
06-28 17:39

@koi_yummy @7bObjMfjgY80ir7 ご協力お願いします🤲都内にお住いのご親戚や知人、友人の方々にお声かけ頂けたら助かります。
06-28 17:39

RT @koi_yummy: @7bObjMfjgY80ir7 @pjnchiharu 私は都民ではないですが、さすがに昨今の体たらくを観るとなんとかしないと・・・となるのではないかと思いますが・・・
06-28 17:37

@7bObjMfjgY80ir7 @koi_yummy 千春も勿論、お友達を誘って行きますよ^_^皆さん。選挙には、必ず、行きましょう^_^子供達に負の遺産を残さないように。小池以外の良識ある候補者に投票してくださいね。小池知事は、都民の方は見てないですよ。
06-28 17:37

RT @7bObjMfjgY80ir7: @koi_yummy @pjnchiharu ですね。でも今回は選挙に行かれる方、多いのでは?と期待しています。
06-28 17:34

RT @thisgamewas: ”政党要件を満たしたって事がいかに相手側にとって地獄なのか味合わせてやりますよ”日本で最も聴衆を呼べる政治家は誰か。演説だけで数千人を呼べる政治家はこの男しか今の日本にはいない。それを雄弁に物語る動画がこちらです。浮かれる訳には…
06-28 17:34

RT @kuronbotango041: @oiB1yw1whMhwNJz @Pekinno_okayu @Fairy0083 明石の市長さんは良い方ですよね。羨ましい❗
06-28 17:34

RT @oiB1yw1whMhwNJz: @Pekinno_okayu @Fairy0083 明石市は水道料金の基本料金を無料にします。コロナの期間中です。他に子供の施策があります。
06-28 17:34

@Fairy0083 @hei_mu_yu それは酷いですね。
06-28 17:33

北海道は17人だって(^◇^;)
06-28 17:32

今、テレビの速報で今日の東京の感染者数60人だって(^◇^;)
06-28 17:25

RT @garirou: 皆さん、脅威のゼロ女、小池百合子に投票してはいけません。彼女、公約達成ゼロなんです…
06-28 17:18

RT @tekomoku33: 政治家よりもユーチューバーみたいな人が多い、地味で愚直なこの人を、みぬけるかが、都民にかかってる
06-28 17:12

RT @vat_00: あとは俺たち一人一人がどれだけ票を集められるかにかかってる。自分の一票を20票以上くらいにはしたい。
06-28 17:12

RT @granamoryoko18: そうだよ!世界でも有数の大都市TOKYOの首長がイマドキヘイトスピーチ禁止にも後ろ向き同性パートナーシップにも後ろ向き朝鮮人虐殺の追悼文も送らないレイシストってシャレにならんしそれでオリンピック?ちゃんちゃらおかしいわ…
06-28 17:12

RT @koi_yummy: @7bObjMfjgY80ir7 @pjnchiharu 投票率を上げれば小池さんが負ける、だから必要以上にマスコミは都知事選を煽らない、関心を持たせないように・・投票率が低ければ自民公明の組織票で勝てるから。山本さんの演説聞くだけでなく投票行かな…
06-28 17:11

RT @7bObjMfjgY80ir7: 小池じゃダメって気がついた人 4年前より増えてるでしょ?築地関連で裏切られたと感じた人。都庁職員にまで不評。この人達が小池に入れる事は少ないと思うし。小池が有利って無いと思う。これで当選だったら不正を疑うな。
06-28 17:05

RT @Shoelessjoe233: なぜ、山本太郎は災害指定に拘るのか?第5条 地方公共団体の歳出は、地方債以外の歳入をもつて、その財源としなければならない。ただし、次に掲げる場合においては、地方債をもつてその財源とすることができる。④災害応急事業費、災害復旧事業…
06-28 16:01

RT @CLE_NATT: あなたが応援したい東京は!?#東京都知事選 #選挙にいこう #ザ・ノンフィクション
06-28 16:01

RT @mao_sabbath: @pjnchiharu @8Tmhr @ChooselifePj @FIREBIRD_1090 アンケートにその云々を書き込むコメント欄があれば、それで良いと思いますよ。
06-28 16:00

RT @oishiakiko: そのとおりですよね。ワクチンには副反応のリスクがあること、ワクチン接種は個人をまもるためだけでなく社会をまもる目的(集団免疫効果)があること(だから副反応には十分に補償されるべき)。これらを知らせず、補償も不十分なまま、接種を推進することに問…
06-28 14:35

RT @tsknt: いやー、自分的には野田佳彦の応援は無いなあ。。。むり。。。右バッターだったら国民民主系にすればいいのに
06-28 14:34

RT @tkmafkng: 都内の高校生のみんなは、もし18歳なら都知事選に投票に行って欲しいし、17歳以下なら家の人に投票に行くように伝えて欲しい。特にコロナ禍で経済的に困っているなら、宇都宮か山本がいいと、大人たちにアドバイスしてあげて。小池現都知事は君たちの未来を真剣に考…
06-28 14:19

RT @wFICRQAScej61pT: 命をはって日本を守ってくれる勇敢な方です。覚えておきましょう‼️
06-28 14:19

RT @hirostar8823i: #都知事選挙公約不実行💩狸マダムな😱😱 https://t.co/YD5jqdn6pG
06-28 14:19

RT @JCPfan_UK2020: 宇都宮けんじさんが、小池百合子都知事に築地市場について質問をしました。小池百合子都知事の面白いほど答えになっていない答えをご覧下さい。※画像は仁尾淳史さんより拝借しました。ありがとうございます。#都知事選      #東京都知事…
06-28 14:19

RT @HarukoHonda1: 東京に600万人くらい、選挙に行かない人がいるっていう事は知ってます。選挙はつまんないし、面白くないから行かない。でも、渋谷のハロウィンは行く。若者は楽しいことが好きですから。ハルコが強引にまとめたけど、こういうふつうの若い子の感覚…
06-28 14:18

RT @mirai_youme: 【緊縮のイメージ】強者💰💰💰💰弱者💰緊縮与党「国にお金ないけど、強者にいっぱいあげる」緊縮野党「国にお金ないけど、弱者に与えよ!」【反緊縮のイメージ】💰増やして、直接底上げ。強者💰💰💰💰💰💰弱者💰💰💰💰反緊縮勢力「…
06-28 13:32

@_oi_chan @8M3Rn6bTsdubKkh @0950648133 ほぼ間違いないですよ。
06-28 13:30

RT @_oi_chan: @8M3Rn6bTsdubKkh @0950648133 これから選挙の時に「皆様のために!」とか叫んでる自民党議員を見たら、みんなお金バラまいてるのね、という認識でよいかと。絶対投票しない。#自民党本部に対する家宅捜索を強く望みます #自…
06-28 13:29

RT @said_everything: @8M3Rn6bTsdubKkh 政治家は金が命金の切れ目が縁の切れ目これです金は怖い物❗#政治家は金がものを言う
06-28 13:29

RT @wFICRQAScej61pT: @axewolf1 @8M3Rn6bTsdubKkh だから持続化給付金だの、マスクだので、ややこしいことをしてお金をごまかさないと、党のお金が足りないのでしょう❗
06-28 13:29

@8M3Rn6bTsdubKkh @CLE_NATT 大なり小なり、配っているでしょね。
06-28 13:28

RT @tkmafkng: 討論観てて思った。やはりこの都知事選は「生存権を守る選挙」だということ。宇都宮・山本両氏の答えはすべて同じだったと思うが、今回の10の質問からは、それぞれの候補者が「人権」をどう思っているのかが浮き彫りにされた。気づくべきなのは、一体何から生存権を守…
06-28 13:19

RT @Nomnl3: @reiwawakamono 非難覚悟の立民離党で自身の理念貫き、太郎さんと異なる部分があったことさえもあえて正直に話す元気さん。やれるに越したことはないオリンピックを今ここでやめると決断、この先判断を誤るからと言う山本さん。お二人ともこれだけで…
06-28 13:18

RT @asmee8: @reiwawakamono @Tokiofaith オリンピック中止を訴えているのは #山本太郎 だけ。ワクチンも無く、本日までの世界の感染者986万6685人!死者49万5692人!外国からもっと凶暴なウィルス持ち込みたいのか⁈オリンピック開催に賛成…
06-28 13:17

RT @hosshiyan: これは参考になるね。 https://t.co/SLR7cZlCPL
06-28 13:15

RT @gokun1973: 投票先を迷っていらっしゃる都民の皆様、まだまだ間に合いますよー😃#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう#山本太郎さんを東京都知事にしよう#小池百合子に騙されるな#維新に騙されるな出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選N…
06-28 13:15

RT @No_Zey_2020: 政治が信用できない、納得できない人が選挙に行かないなんてありえない。自分が投票に行かなかったからそういう政治家が生まれたんだよ。それでもなお選挙に行かないのは人生捨てているようなもの。失った人生を取り戻したいなら、嫌な政治家・候補を落とすため…
06-28 13:15

RT @fNUtXyj0MXdit4i: そもそもなんだけど…五輪優先して検査もさせず危険に晒した張本人小池百合子😡安倍晋三自民党や小池百合子のせいでコロナ被害が拡大した事は間違い無いと俺は思っていて…こんな時に選挙で頭がいっぱい⁉️選挙より前に国民の健康…
06-28 12:41

RT @terusorachieluv: @ouendan10 @pjnchiharu 確かにそこ!先日、小川議員も同じような事を言ってました!#東京都知事選挙
06-28 12:41

RT @ouendan10: 東京都知事選、誰に投票するかの判断材料として、この人なら自分の財布を預けられるどうか思ってみれば、決心しやすいです。安倍総理なら、預かった覚えはないときっと言うでしょう。
06-28 12:30

RT @tkmafkng: どうすればネットを見ない層に小池の実態を伝えられるのか。投票を阻止できるのか。課題だらけに見えるこの日本や東京が、その人たちの目にはいったいどう映っているのか。かつて文春砲で鳥越が消え、排除発言で小池が消えた。世間を動かすきっかけは小さなことだが、女…
06-28 12:24

RT @picoyai: 都職員アンケート「小池氏の再選出馬に」賛成 21.5%反対 42.6%身近で働いてきた人たちのジャッジよ。 https://t.co/pDdUxDTVCf
06-28 12:24

RT @mi89s1: 現在、都立病院が都内に八つ、都公社が運営する六つの公社病院があります。これらの病院がコロナ対応で先頭に立ってきたことは記憶に新しいことです。ところが小池都知事は都立病院を都から切り離す「独立法人化」し、独立採算と効率化を求めると言うのです。これはダメで…
06-28 12:16

RT @thisgamewas: お前ら、英語の授業はじめるぞ。今日はな、アティチュードの話をする。”意味もなく英語を連発する奴は信頼するな”っていう動画を流すぞ。現都知事がそのモデルを買って出くれたからな。みんな感謝しろよ。小池都知事、よろしくお願いします。…
06-28 12:16

RT @mansaku_ikedo: 「あなたの生活を底上げ」という言い回しよりも、シンプルかつ王道に「景気回復」という言葉を使った方が、保守層や無党派層にも響くのではないかと私は思うのですが、如何でしょうか。「景気回復、この道しかない」。本当に景気回復させるのは、安倍晋三では…
06-28 12:09

RT @kensetsuteki: 百合子の話って日本語なのに、全く頭に入ってこない。ある意味すごい。 #都知事選候補討論会
06-28 12:09

RT @ota_director: 🔴都知事選候補の討論会=昨夜。津田さんが最後に「もう一度こんな討論をしたいと思うのですが?」と訊いた時。太郎さんら3人が笑顔で○を出したのに対して、小池都知事「何で私がこんなことに参加しなきゃいけないの〜」と言う表情。さらに「スケジュールの調…
06-28 12:03

RT @artist_Inoue: 今の日本は幸せ以前の問題だよ。最低限の生活すらできない人間は幸せだろうが不幸だろうが死ぬ。そんな当たり前のことすら理解出来ない人間に政治やる資格なんて無い。生活保護が必要なのに断られる、あるいは世間の目を気にして躊躇う人もいる。そういう人達…
06-28 12:01

RT @artist_Inoue: これだけ見て小池百合子が何言ってんのか理解できる奴なんてまず居ないだろうが、どんな内容であれ達成するつもりが最初から無い事だけは皆わかってる。
06-28 12:01

RT @taniguchikazuk2: サンモニで松原氏「河井夫妻1億5千万円は実は恨みではないか。溝手氏を落としたいがために案里氏を送り込んだ。そのご褒美に克行氏を法務大臣にした。安倍総理自身が国会できちんと説明すべき」 安倍総理!1億5千万円はとてつもない大金。税金か…
06-28 12:00

RT @Mkandhi091: 友人の俳優に聞くと現場ではなんとなく小池さんに入れるって人が多いらしい。やはり「なんとなく」。これ以上酷くならなきゃいいって選択。「変える=リスク」を取れない。それならせめてちゃんと討論を見て、女帝読んで、情報仕入れてから決めてほしい。なんとなく…
06-28 11:56

RT @juliocruz_noVAT: 悪いけど、安藤裕がいくらチャンネル桜で正論述べても、山本太郎の政党旗上げ+全国行脚の破壊力には遠く及ばなかった。俺のように、山本太郎のおかげで安藤裕を知った人の方が圧倒的に多いはず。
06-28 11:55

RT @thisgamewas: “山本太郎が出てくるまで、反緊縮派は勝ち負けどころか勝負をする機会すら与えられてこなかった。それが今じゃ、都知事選なんてデカい舞台で勝負が出来る。”これは…熱いですねぇ🔥熱いです。
06-28 11:55

RT @ggzhmru2: サンモニ、河井夫妻買収事件。松原氏「1憶5千万円渡った発端はアベ総理の私的な恨みではなかったのか。溝手さんを落としたかった。結果そうなって、河井さんがご褒美で法務大臣になった。違うと言うなら国会で自ら説明すべきだ」誰もがそう思っているけど、検察が自民…
06-28 11:54

RT @zzdOeN6aITnoxyP: 教育にお金をかけ、貧しくとも高等教育が受けられるようにし、男女の職業、昇進の差別をなくし、悪いことをしたらちゃんと罰せられる社会にすることからお願いします。https://t.co/L3WW0BB56A
06-28 11:50

RT @kidkaido: 小池都知事「都税流用選挙」の狡猾 公務と称して練り歩き https://t.co/xMzoTXcwdR #日刊ゲンダイDIGITAL 「告示後の動画配信は、都庁の広報を利用した自己宣伝と捉えられかねません」「都の役人は『動画配信は絶対にやめて』と…
06-28 11:49

RT @234676w1: #再選NO私は都民に寄り添う候補者を応援します。小池氏の自己保身のための無茶苦茶なパフォーマンスでこれ以上誰かを傷つけないでほしい。
06-28 11:49

RT @ien0RS0ZuuIQLOW: 生活保護叩いてる奴等って日本の財政が逼迫していて受給者がいなくなれば解決するという勘違いをしてるの?受給者がいなくなったら消費が減ってより不況になるけど分かってる?国民の財布は繋がってるんだよ?
06-28 11:47

@kozohys2002 @wanpakuten 表面化しなかっただけでタマ(お金)は動いてますよ。それが自民党流の選挙ですから。
06-28 11:46

@tabisaki 差別を容認するような都民ばかりじゃないですよ。差別的な発想する方はリーダーの資質はありません。
06-28 11:44

@issuikai_jp はい。紛れもなく収賄罪です^_^
06-28 11:40

RT @nyankichi_uiy: 自民党や公明党、立憲民主党や共産党や社民みたいに組織が無い山本太郎。その中で、点字ブロックを塞く事がない様にボランティアが最大限の注意を払い、通行する方々の動線を確保し、民主主義の根幹を行使できるように頑張る。これって当たり前の事だけど…
06-28 11:39

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @kokun20torami1 @pjnchiharu 良いかも…😖💧
06-28 11:38

RT @rosa_thea: 賢明ですよ😎
06-28 11:37

RT @okabaeri9111: @ohagilovesweet @369kaonasi @nEbhaDjuJXbOl8y @zzr3796r 顔が見えないと平気で人の悪口を言う...つまりとても短絡的で卑怯な人間。人の見てないところで何を為すかでその人間の品格が決まります。…
06-28 11:37

RT @murekinnoto: 漢字一文字でと問われて二文字で答える阿呆もいたなあ🤔
06-28 11:37

RT @t4blue2002: @tochijiAitoKane @juliocruz_noVAT 簡単に不正選挙が出来たら、現金配る必要ないですからね?
06-28 11:36

RT @futaro08689983: 国民はすっかり騙されてるみたいだけど、権力者は国民が選ぶことができるんだからね。今の生活に不満があればそれは間違いなく政治の責任だから、不満がある人は与党ではなく野党に投票しよう。都議選のような選挙であれば現職ではない人の誰かに。自分の考…
06-28 11:34

RT @SM1651: 簡単に言うと、#自民党 の本質は #税金泥棒 による「#税金山分け協同組合」です。だから、彼らは、取り分が減るので、医療、福祉、教育、子育てにはできるだけ金をかけたくないのです。これは彼らの行動を見れば明らかです。国民は暮らしを良くしたいなら、自民党に投…
06-28 11:34

RT @koceder: 彼女の本性ですね
06-28 11:32

拡散希望します^_^よろしくお願いします🤲 https://t.co/CP5m5u6RVk
06-28 11:31

RT @atarashiikenpou: 國民はぜひ選挙にでてゆかなければなりません。選挙にゆかないのは、この大事な権利をすててしまうことであり、また大事なつとめをおこたることです。
06-28 11:30

RT @kokun20torami1: @reXTsAnsIG2B8zy @pjnchiharu 紛らわしいね緑と改名したら良いのに😂🤣
06-28 11:29

@OSAKA_24 @kzooooo 上等カレー^_^美味しいですね^_^リーズナブルだし^_^
06-28 11:29

RT @gontyan11: 米軍基地の中の感染状況気になっていたんだけど・・・
06-28 11:28

RT @tanutinn: 給付率が低い政令指定都市と東京23区①大 阪  3.4%②千 葉  7.9③名古屋  8.8④相模原 10.4⑤世田谷 12.4⑥静 岡 16.0⑦川 崎 16.5⑧浜 松 19.1⑨品 川 20.3 大 田 20.3ht…
06-28 11:26

@kozohys2002 @wanpakuten 小泉さんもそうでしたね。
06-28 11:25

RT @z_zpun: @wanpakuten こいつらの信念はお金を配る事政治家じゃなしにまさに政治屋‼️#私は安倍の捜査を望みます
06-28 11:24

RT @813117d0cb8d4ad: @wanpakuten 私的な怨みで1.5億円の公金が使われては堪らない。公的な責任でコロナ対策をしてほしい。そんな政権に今すぐにでも交代してほしい。#安倍さんからです
06-28 11:24

RT @1b8k9tbIwCzinfH: これやばくないですか。。
06-28 11:23

RT @fu3wj2h4fxWQdDm: @pjnchiharu @ORCAMKdZRzbTNox @0gc387460c02882 @X5M6rlLGjWPd44w すごく勉強してますよねだから先見の明があるいろんな問題点を、何年も前に指摘済みだったりしますよね
06-28 11:22

@tekomoku33 @utsukenpress 良かったです^_^
06-28 11:22

RT @riss266: 自分は不況になれば労働者の不満が爆発して自民は自然に負けるだろう、と正直言って甘い認識を持っていたけど現実は真逆。むしろ不況になるほどに逆らえなくなる。政治に関心がいかなくなるレベルで日々の暮らしで頭が一杯になるし、行政に逆らう資本すらなくなる。本当に…
06-28 11:21

RT @q_frail: @t_8hm 民主党時代の菅直人政権や野田佳彦政権の総括なんか一切やってなかったじゃんか。(やってないよね?)小沢一郎の悪口ばかり言ってた奴等が執行部に多い政党の議員が何を言うかって思ってしまう。
06-28 11:20

RT @vat_00: @t_8hm カルトって言われる所以もよく理解できました^^
06-28 11:19

RT @katuodayo1: #山本太郎に228万票集めようさあ都民よお友達、知り合いを誘って投票に行こう👍みんなで緑の狸を仕留めにいこうではないか👊👊👊👊👊
06-28 11:19

RT @indbildning: それでもテレビにのせられて小池がいいとか妄想してるバカ都民どもhttps://t.co/jmA64Bop9O
06-28 11:16

@tekomoku33 @utsukenpress 期待したいですね^_^早速、ニコ生アプリ^_^インストールしました。ヤンチャでも無闇やたらに暴れるタイプじゃなくて来たら行く。そんな感じですよ(^◇^;)誤解のないようにお願いします🤲
06-28 11:15

RT @Seisu_Ken: アべのボロを隠蔽するために、NHKは国会質疑の再質問と返答は報道しない。記者会見は、事前提出質問への返答原稿が尽きた瞬間に、その先の質疑がどうあれ放送は打ち切り。再質問なんぞしたら即、出入り禁止だろう。日本は後進国。見事な墜落途上国。
06-28 11:11

RT @PeriKazuko: 警戒を呼び掛ける「東京アラート」が解除された翌日の12日以降、11日以前と比べ感染が確認された人の数が倍増した。その多くは東京アラートの発令中に感染したとみられる。「東京アラートって効果あったの?」「都庁が赤くなるだけ」「何の意味もない」東…
06-28 11:10

RT @bigburn: なんで事実上お金を配ったことを自白してるのかと思ったら、公職選挙法違反の時効は6ヶ月(豊田氏の落選は2017年)だからか / “「先輩議員に“ちゃんと地元でお金を配ってるの?”と叱られた」豊田真由子・元衆議院議員が告白” https://t.co/kG
06-28 11:08

RT @N88c5i05ijedNxb: @nikkan_gendai 第二波だろうと、なかろうと増えている事は確か言葉だけでは、収束には至らない
06-28 11:06

RT @Fujico1219: @nikkan_gendai @Kitsch_Matsuo 急に早くなった当日分の感染者数の発表時期。様子見て当日の集計を打ち切るような小細工は可能です。肝心の経路不明者の情報が追加で公表されたこともない。テレビではのらりくらり、その実態は…
06-28 11:06

RT @MuraishiYoshito: @nikkan_gendai なんで公約も守れないのに?満員電車はいつになったら解消するの?無くすって言ったよね?今までと同じならいつまで経っても現状変わらないよ?違うアクション起こさないと。
06-28 11:05

RT @masayoshiasai5: @nikkan_gendai @kzooooo 一度目はオリンピック、二度目は都知事選。コロナへの対応は二の次。どこを向いて政治をしている?
06-28 11:05

RT @Azu93308248: @nikkan_gendai もはや東京だけの問題ではない。東京から地方へウイルスが運ばれ、地方で感染拡大する懸念が。東京都知事はしっかり対応してくれる人がなってくれなきゃ日本が困る。自分ファーストの小池さんでは困るんです。
06-28 11:05

仰る通りです。擁護した訳じゃないですよ。法律を遵守しただけです。 https://t.co/LWdD0M1pLC
06-28 11:04

RT @sasakama_seizi: 光市母子殺害事件で、宇都宮氏は犯人を擁護した!おかしいぞ!って意見いや、弁護士って依頼人を擁護しないで成り立つ職か?依頼して、いざ裁判となったら、弁護士も検察の味方になりましたなんて、そっちの方がおかしいやろこの件で宇都宮氏は、…
06-28 11:03

RT @pueteen: 日本人の差別主義は、国の損失になっていることに日本のみんなに気付いてほしいです。周辺国と仲良くできれば、近隣諸国からの侵略リスクは激減し、軍事費も下がり、米軍が撤退しても困らなくなります。これを実現するのに一番邪魔なのは差別意識です。
06-28 11:03

RT @8w6lsSLQL9vNegv: 投票箱を、山本太郎と書かれた票で一杯にしよう。不正など起こせないと断念させるくらいに、溢れさせよう。#山本太郎に228万票集めよう
06-28 11:02

@tekomoku33 @utsukenpress 飲み会の席で、顔も知らん先輩会員に、「新人、ビールつげ!」と言われたので「なんでやねん?お前のこと知らんがな笑」と返したら、無茶苦茶キレてましたね^_^千春、地元じゃちょっと有名なヤンチャだったから、すぐに黙っちゃいましたけと笑東京JCの皆さん。頑張ってくださいよ^_^
06-28 10:59

RT @tekomoku33: @pjnchiharu @utsukenpress それは、つまらなそうですね太鼓持ちを必要とする自我は大した太鼓の音は出せません値切るのは、地元愛に欠けるてか、欠けまくってますね!何様どちら様でしかないわ!恥と思った千春さんの感…
06-28 10:51

RT @nKzZcKqxXuLPuyd: @fiatlaxuclaedu 私は申し訳ないが都債財政論の山本太郎氏しかいないと考えております!政府が真水国債を発行しない限り国民に保証がない!宇都宮氏も考えが一緒なら副知事で太郎ちゃんと都政をやって欲しい‼️
06-28 10:50

RT @LUPIN44046644: @fiatlaxuclaedu 小池百合子を負かす投票方法。投票日の午後に開票予想で、コイケが1番として、太郎支持者も宇都宮支持者も、2番目の人に投票すれば逆転できるかも。(2015年、佐賀県知事選は、この方法で逆転成功しました…
06-28 10:49

RT @kazuoojp: @fiatlaxuclaedu ウツケンさんも太郎もお互いを尊敬し合ってるのに、誰か2人の仲を割いてんだろね。ウツケンさんの選挙モードは立憲ファースト。枝野は太郎に振られてプライドズタズタ。太郎の足を引っ張るには十分な理由になるべさ。
06-28 10:48

RT @reallyhateliar: @fiatlaxuclaedu などが、取られるので、都民にはそこまでしなくてほしいと願っています。毎月高いお金がもらえるわけじゃないから、その5年分を崩して使う事もあるのに。病院は無くなってたりして証明できなかったりで、すごく手古摺って…
06-28 10:48

RT @koutaikemi: @fiatlaxuclaedu @KKydoT263FaA2Ii そうです❗この二人をアメリカの代表選挙みたいに選出出来ていたら宇都宮さんはサポート役に入るために降りてくれていたと考えます❗今は野党側からの支持を貰ったお陰で気を遣いながらの選挙…
06-28 10:47

RT @fiatlaxuclaedu: @koutaikemi @KKydoT263FaA2Ii それは最高です😭✨今の私たちには二人とも必要ですから😭共に力を合わせて毒親(百合子)を引きずり下ろしましょう✊🏻‼️💢
06-28 10:46

RT @koutaikemi: @fiatlaxuclaedu @KKydoT263FaA2Ii 風は太郎に吹いている❗太郎は立候補した時に知事に成ったら副知事は宇都宮になってほしいと言っていた!なので太郎に票を集めて貰えませんか?間違い無く言ったことは出来ることから直ぐ…
06-28 10:46

RT @bakuneko999: @fiatlaxuclaedu 出来ると思いますよそれはどちらかが譲る形じゃなくてジョイントして市民参加の街頭討論会を開く事です政党主導の選挙なんて市民は望んでいません
06-28 10:46

RT @hiroumi2004: @fiatlaxuclaedu 日本は既に法治国家ではなく、放置国家です。自民党は徹底的に叩き潰さなければならない。今も小池百合子は安倍晋三にもらったお金を配って、票の獲得に乗り出しているのでしょう。https://t.co/HDD
06-28 10:45

@Airu_Nikukyu デマでしょうね。
06-28 10:41

RT @gotorajun: @pjnchiharu @YamaguchiShoko @r4D31elCyRiYss2 @akasakaromantei 賛成👍
06-28 10:41

@tekomoku33 @utsukenpress アホらしいの間違い(^◇^;)
06-28 10:39

@tekomoku33 @utsukenpress そうですね。色んな委員会とかあるんですがその後、飲み会とかがあるんですが、先輩会員がとにかく偉そうにするんですよ笑太鼓持ちみたいな人もいて。飲み代も会費制で値切りまくってJC価格といって地元飲み屋に揶揄されてましたね。恥ずかしいし、アホしいし一年で辞めました笑笑
06-28 10:38

@tekomoku33 @utsukenpress はい^_^アホしくて一年で辞めましたが笑
06-28 10:27

RT @minervaowl_fly: 都知事選有権者は女帝小池百合子も、山本太郎の街宣も、宇都宮さんも、都民はだれもしらないでしょう。テレビは連日、お笑い、バレティ、不倫、アホ番組だらけにして、政治経済環境・・・なんも伝えない日本。知事は小池がおるくらいの認識です。テレビ局が…
06-28 08:09

RT @kentoraneko1: 日本人は危機感もたないと本当に死ぬよ安倍政権も東京都ももはやなす術がないのだからもう一度言う!日本人は危機感をもたないと死ぬよ😔WHO 第2波で数百万人死亡も 2020年6月27日 https://t.co/2a5FIFvwdN
06-28 07:41

RT @quai44: 森友問題『交渉記録の一時不開示』で国に賠償命令…地裁「違法行為であり相当に悪質」(MBSニュース) https://t.co/riv0SfeM78
06-28 07:40

RT @0829erin2: 汚物は消毒しなきゃ、ボウガンでやるか。
06-28 07:36

RT @takada_nobuhiko: 品川を出ると田園調布の真下あたりを通るらしいが、ほぼ景色は見えぬ単なる時短移動手段に旅の醍醐味無し。さらには壮大なる環境破壊。新幹線で充分だよ。俺は乗らないよ。 https://t.co/0zKscmPnnv
06-28 07:23

RT @ozawa_jimusho: 1人殺せば殺人者、100万人殺せば英雄になる。そういう「殺人狂時代」みたいな世界にでもするつもりだろうか。もはや日本は法治国家ですらなくなりつつある。いま、誰がこの国を先進国と呼べるだろう。国民が忘れていけば、「法の下の平等」など、あっとい…
06-28 07:22

RT @masaki_kito: アラートは市民に警戒を呼び掛けるだけで事業者に自粛を呼びかけるわけではないというのが、都の方針であり小池都知事の主張である以上、市民に警戒を呼び掛ける程度のアラートを発出するのに躊躇はいらないはずで、選挙の票を考えアラートを発出できないというな…
06-28 07:16

GO TOキャンペーンの間違い(^◇^;)
06-28 07:12

昨日、首都圏で感染者数90人てテレビでやってた(^◇^;)強盗キャンペーンやってる場合じゃないよ(^◇^;)安倍ちゃん。
06-28 07:11

RT @nakazawa_mama2: うーん、例えば総理大臣に石破茂がなって都知事が宇都宮健児なら、なーんとなく夢が開けるけど、総理大臣が石破茂で都知事が小池百合子だと、この世の終わりかと思うよな。
06-28 07:07

RT @june152423670: この国を救うのは政治家では無い。投票する有権者の気持ちだ。
06-28 07:06

RT @asanonami: あなたの近くで「選挙になんか、行くわけないじゃん」などと涼しい顔で言う人がいたら、「マジでダサいよ」と言ってあげてください。イマドキ、どういう人に命を預けるかも考えないなんて、コロナと心中するようなもんだよ、と。感染してもしなくても、補償も医療体制…
06-28 07:06

RT @Z99UHZEj93xei14: @asanonami @yumidesu_4649 選挙に行かないのが当たり前ってのは、たとえ運転手が猿でも躊躇わずにバスに乗れる俺ってカッコいいって感覚なんかな。
06-28 07:05

RT @kkcammonaka: 行方不明の #小倉美咲 ちゃん。会ったこともない女の子ですが無事に帰れればと想う方は多いはず。忘れず頭の引き出しの奥底にその想いを持ち続けていれば、何気ない日常に気づきが訪れる事があるかもしれない。それが情報につながる。忘れてしまえば気づき…
06-28 07:02

RT @youmetiger: 津田司会「オリンピック開催についてどう考えるか?」小池都知事「21年の冬には中国は冬季オリンピックを必ず開催するだろう。我々はコロナに勝った証として開く必要がある。」耳を疑った。国のメンツのために開くんだとさ。
06-28 07:00

RT @MizumoriMidori: @yhe01266 @rompaaroom @rslamm @OSAKA61447481 @safefield @25sitoncup @oosakahaoosaka 前から自民党の人たちが言っていました。泥棒と同じです。広島の議員さんが…
06-28 06:58

RT @harumi19762015: 私がそう思っているんじゃないから私に怒らないで欲しいんだけど、けっこう多数の人達が、小池百合子さんを自民党の長老政治家に煙たがられ、野党からは批判され、いわゆる右でも左でもない、しがらみのないタフな政治家だと思っているんだよね。イメージ…
06-28 06:57

RT @bbtetsuo: 「小池=安倍」だと見抜けない有権者の目は節穴。あえて安倍に入れるのか。この日本の現状で「あえて安倍に投票するのか。」この問いが今回の都知事選の焦点。
06-28 06:57

RT @masahironishika: 損得で差別を支持してるらしい。↓ https://t.co/hYA5AqMbAm
06-28 06:56

RT @matsukatsu35: こんなおばさんが知事を継続するなんて、許してはならない。
06-28 06:55

RT @DARTHREIDER: テレビでもやって良いのに!
06-28 06:45

RT @GNlgOS40Uhnrj14: @yurikalin @pjnchiharu 検察は民主主義の脅威になりうる。特に刑事事件に関しては、起訴するや否やの排他的決定権を背景に日本の秩序を背負っているから。国権の最高機関たる国会ですら、これに対する国政調査権の行使等は許され…
06-28 06:43

RT @kurumimako: 朝一番"逮捕"のニュースを確認するのが日課になってしまった#安倍内閣総辞職を求めます #菅原前経産相の不起訴に抗議します #検察に安倍首相に対する捜査を求めます  #検察に自民党本部への家宅捜索を求めます
06-28 06:41

RT @yuoyu27: 「自民党 総裁室にガサ入れで終わり」の報道に期待♪(*´∀`*)/*🏁🏁🎉🎉拡散希望です🎉🎉ネットだけじゃない❗政治を動かす世論と報道に期待🏁🏁~🎵#5G反対 #日米FTA第二弾に反対#緊急事態条項反対 #改憲反対 #ワクチン強制接種反…
06-28 06:41

@GNlgOS40Uhnrj14 それが法律です。この法律を有効にするなら如何なる場合にも云々の追加が必要ですが、それは、言論統制を招く危険性を孕んでいます。
06-28 06:39

@GNlgOS40Uhnrj14 そういうことになりますね。地方選挙ですからね。選挙権の無い全国の方のアンケート調査の結果など、クソの役にも立たないですよ。そんなことは新聞社側も分かっていて発表しているんでよ。でも、やってることは悪質ですよ。→
06-28 06:38

RT @yurikalin: 子どもにも分かるような、いわば誰が見ても「コイツ、犯罪者だろ」という人間を、「権力者だから」というだけで、立憲しない検察組織って、要らないよね?一旦、解体して、新規で作り直した方が良い国できるよね。子ども達が伸び伸びと安心して暮らせる国にするに…
06-28 06:32

RT @k_lamp830: 選挙に行こう、という流れができはじめていますが、緊急事態条項が通ってしまうと選挙がなくなります。#内閣独裁事態条項に反対
06-28 06:31

RT @aya75902474: 日本の首都・東京の都知事選なんだから、本当は神奈川県民だって投票したいんだ!!!がんばれ山本太郎✨✨✨ #山本太郎 #都知事選 #Twitterを山本太郎で埋めつくせhttps://t.co/SVz7QEPJpA #たりないのは愛とカ…
06-28 06:29

RT @yumidesu_4649: 私自身初めて、㊗「6万6千RT」「6万3千いいね」「642万再生(減らされた数字も含む)」「3500返信」「944万インプレッション」他、を突破しました。皆さんに深く感謝です。ただ、もっと多くの方に、安倍首相がどんなに危険な人物なのか知って…
06-28 06:28

RT @n2h1mos1: 同意!
06-28 06:27

RT @pjnchiharu: @51aros60 @5zLhuxXUyepA9K0 @monzenkozo100 現状を勘案したら、5兆円で足りるという保証はどこにもありません。残り10兆円はその時の為の保険ですよ。泥縄式の従来型の政策ではこの未曾有の危機を乗…
06-28 06:27

@GNlgOS40Uhnrj14 推理じゃないですよ笑
06-28 06:26

@51aros60 @5zLhuxXUyepA9K0 @monzenkozo100 現状を勘案したら、5兆円で足りるという保証はどこにもありません。残り10兆円はその時の為の保険ですよ。泥縄式の従来型の政策ではこの未曾有の危機を乗り越えられないことを山本太郎は分かってるんですよ。
06-28 06:24

@GNlgOS40Uhnrj14 @5lotG0bv9VSaOjR @pink_yellowish @richard__99 説明が難しいね笑簡単に説明してよ(^◇^;)都知事選だから。選挙権の無い全国アンケートの発表は関係無いで。良いんじゃないかな??
06-28 06:17

@YamaguchiShoko @r4D31elCyRiYss2 @akasakaromantei 先ずは政治家とその御身内から最前線に行ってくださいね^_^弾除けで^_^
06-28 06:14

RT @YamaguchiShoko: @akasakaromantei 政治家の子息、孫も戦争に行かせるならいいですよ。行かなけりゃ死刑にしてくれるなら。
06-28 06:12

RT @pikaru_1207: さっさと消費税廃止しようや
06-28 06:12

RT @snmyfh6: @akasakaromantei おつかれサマです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )コレ、石破サンだけでナク、2本会議の人達にも言えマスが、戦争と自己犠牲を賛美シテ他者を戦場に駆り立てる前に、先ずご自分やお身内で実践を❣( ✩Д✩)カッ!でナイと、ヨブ…
06-28 06:12

RT @yuritashiro1: 幸せだから笑ってるんじゃなくて、笑ってるから幸せになれるんだよー今日も笑顔で。 https://t.co/jbZ0eYniwr
06-28 06:11

RT @KakioKueba: @yoake23851391 全都民へ一律十万円給付https://t.co/4wLR79gM8X
06-28 06:11

RT @amana8072: 動画視れます。#都知事選 #東京都知事選 #都知事 #山本太郎 #れいわ新選組 #小池百合子 #宇都宮けんじ #小野たいすけ #立花たかし #日テレ https://t.co/1OBIvM7QpK
06-28 06:11

@GNlgOS40Uhnrj14 候補者がが東京都限定の都知事選。でもアンケートは全国の方を対象としているので、それには該当しない。
06-28 06:07

RT @meteor_rain16: @yurikalin 何度見ても泣ける動画です。ただひとつ、今回の都知事選とこの相撲の違いは大きい体の少年も正々堂々と勝負している点ですね。
06-28 06:04

RT @morilyn1123: 東京の経路不明者はずっと増加している。検査数は2000未満で横バイだが、陽性率は徐々に上昇し2.7%となった。これはNYより高い(6/22に223/12920)。韓国は0.5%台。全国でも新規感染100人を超え、各地方は東京からの拡散に対しノ…
06-28 06:03

RT @lllpuplll: 裁判官様も国会議員様や官僚様と同じで庶民生活を知りません。
06-28 06:02

RT @ukkunlove: @bSM2TC2coIKWrlM 「国民は意志を表明する権利がある」ヤジって捕まる国なのですか?日本って・・・
06-28 05:58

RT @garirou: @GuiltyGohan @mainichijpnews 食い物に例えると、小池は毒入りリンゴです。コロナ対策は、実は日本は失敗しています。10万人辺りの死者数アジアワースト2位です。日本の死者数の1/3が東京のものですので、東京のコロナ対策は失敗です…
06-28 05:58

@GNlgOS40Uhnrj14 対象が都知事選だからですよ。
06-28 05:57

RT @hiroshimilano: あんなショボい50年前の「未来」を必死に今実現したところで出来上がりは中国の先行リニアと比べられて落第点とるだけ。アピールにも何にもならないし新幹線と飛行機で十分すぎるうえコロナ騒動で「仕事で移動を最小限にする未来」まで見えて来てるのに。…
06-28 05:54

RT @xianken1: 都知事候補、同性パートナーシップ制度創設に賛成か?小池百合子だけ謎の三角。 https://t.co/QoCrTvIczr
06-28 05:53

RT @kharaguchi: ①東京都の新型コロナウィルス対策がうまくいっている?何を根拠にしているのだろうか?②独法化?懸命に命と健康を守っている都立病院に更なる負荷を与えるつもりなのか?③同性パートナーシップ制度否定やカジノ誘致をまだ続けるのか?④今の東京にどれだけ…
06-28 05:53

RT @akasakaromantei: 「安倍やめろ」コールの国民に指さして「こんな人たちに皆さん!私たちは負けるわけにいかない!」と絶叫する安倍晋三。国会でも野党議員を指さし口汚くののしるなど日常茶飯事。何とも恥ずかしい日本の総理。だめだこりゃ。次、いってみよー!#安倍晋…
06-28 05:52

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: なんかこの画像素敵すぎる。赤ちゃんが大きくなってる頃には暮らしやすい日本になっているだろうか?😭#東京都知事選 #山本太郎 #須藤元気 https://t.co/hYzeZdHG8V
06-28 05:49

RT @ukkunlove: @tasaki_kanagawa 経済は予想以上に停滞している。先日、食品や医薬品を注文したら2日後に配送されてきた。定期的ににネットで注文しているが、コロナ禍前は約一週間かかっていた。電気製品は当日配達便が再開した。朝9時30分に注…
06-28 05:48

RT @tasaki_kanagawa: @66gyouza 現実の危機が顕在化してくるのは、これからなのかもしれません。恐ろしい。国家が存在する意味は、こういうときにこそ発揮されるべきです。
06-28 05:44

RT @66gyouza: @tasaki_kanagawa 「コロナウイルス拡散防止のためしばらくの間休業します」という張り紙のまま再開していない飲み屋は夜逃げ。仕入れ業者と大家、不動産屋の損失がこれから増えていきます┐(´д`)┌
06-28 05:44

RT @tasaki_kanagawa: 衝撃的な「休業者数」の急増。前年同月比の約4倍となる597万人となってます。【連載】激震コロナショック④「衝撃受ける層に支えを」 https://t.co/SKYNEelpEo 4月の非正規雇用者数は97万人減少し、同時に、完全失業…
06-28 05:44

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @knife900 おっしゃる通りだと思います…。この頃私達も政治家の皆さんも忘れている人ような…私達の思いや願いを政治家に託して選挙をしているのにその政治家が当選してから勝手な行動をしたらどうなるの?間接民主制が成り立たなくな…
06-28 05:43

RT @knife900: 有権者にとって大事な姿勢。政治家は応援や支持はしても信者にはなってはいけない。権力は必ず腐敗する。あなたが応援した政治家が権力を持ったら、監視しなければいけない。
06-28 05:43

RT @pjnchiharu: @matsukatsu35 シンプルに考えたら良いんですよ^_^政治なんて^_^難しい屁理屈や見栄なんて必要ありません^_^自分にとって、良いか悪いか。それだけで充分。でも。必ず、選挙に行きましょう。
06-28 05:43

@matsukatsu35 シンプルに考えたら良いんですよ^_^政治なんて^_^難しい屁理屈や見栄なんて必要ありません^_^自分にとって、良いか悪いか。それだけで充分。でも。必ず、選挙に行きましょう。
06-28 05:42

RT @matsukatsu35: そうそう。山本太郎を支持するなんてこんな動機でいいんですよ😃10万円給付や学費免除してほしくない東京都民いるんですか?🤔
06-28 05:40

RT @CLE_NATT: #桐生ココ3D #nhkらじらー #未満警察 #おうちでMMXX #土曜プレミアム 皆んなで言ってあげましょう!!「総理から前線へ」と。
06-28 05:40

RT @HiroshiHootoo: #河井あんり29万5871票獲得仮に、安倍晋三が違法に調達した選挙資金「1億5千万円」の全てを、河井陣営が選挙区にばらまいたと仮定するならば、“1票あたり507円”の買取価格となる。無償で選挙協力し、なおかつ彼女に投票した人は、今、何…
06-28 05:33

RT @mansaku_ikedo: 衆議院の解散総選挙になったら、「消費税廃止でコロナ不況からの脱却」のワンイシューで良いと思います。
06-28 05:33

RT @taconoff: 25年間1度も都知事に人生を救われた経験を持たぬ東京都民が山本太郎の公約に『そんな上手い話があるかよ!選挙の時だけだろ』と疑念を抱くのはある意味当然かもしれない。都民は長い間インチキ都政の被害者だった。でももう一度だけ信じて欲しい。山本太郎は嘘をつか…
06-28 05:32

RT @subspace080: その言葉が抜けたのは、単純です。公務員による拷問があると言う事ですよ。
06-28 05:32

RT @makkuro_ankoku: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってもらいたい」って言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
06-28 05:31

RT @Miyashiro_Rev: @HiroshiHootoo 河井夫妻問題や国会の閉会のゴタゴタで、この方たちは「もう少しで不祥事を忘れてもらえる!」と思っていることでしょう森雅子法相黒川元検事長佐川宣寿元国税庁長官杉田水脈議員丸山穂高議員秋元司議員甘利明…
06-28 05:28

RT @cischaba: その通りだ奴隷の本場が言うと説得力あるアメリカ政府、日本を人身売買天国だと厳しく指摘。技能実習生などが問題視される https://t.co/DvJTspqGqP … … …
06-28 05:28

RT @konokunide: 小池百合子は答えをはぐらかす。ものすごくどうでもいい話をするけど、私は若い頃大好きで仕方がなかった男性から二股をかけられていた。それを知ってから何度も話し合おうと努力したけどはぐらかされるばかりだった。だから私は泣きながら離別を選んだ。それ以来…
06-28 05:28

RT @_Ricky0721_JAM_: 政治を勉強して7ヶ月何を知ったか?政治に関心無い人は信じれないだろうけど政治家のほとんどが国民の為じゃなく自分の利益の為に一生懸命仕事してるもちろん安倍首相も(確信)でもそれに身体を張って対抗する政治家がわず…
06-28 05:27

RT @Miyashiro_Rev: @waruneko5656 @HiroshiHootoo 河井夫妻、絶妙のタイミングで離党し、200万円ずつ税金をゲットした訳だ。したたかだな。#憲法53条を守れ#安倍一味#みやしろまち #宮代町 #みやしろ
06-28 05:26

RT @YumiTSN: @wadashizuka だって阪神淡路大震災の被災者が陳情に来てる前でマニキュア塗りたくって、挙句に「選挙区変わったからもう帰って」って言い放つような人間のクズですもん。#小池百合子は公約達成ゼロ #東京都知事選2020
06-28 05:26

RT @erusa_0225: @wadashizuka @nasukoB もちろんそうですよね😅ただ、期日前選挙には怪しい噂もありますし、できれば当日に油性ペン持参で行っていただきたい。。
06-28 05:24

RT @DvAyhCEE75JEXVH: @nauciccafe @wadashizuka 今回だけではありませんね。小池氏はもう二度と政治に関わらないようにしなくてはなりません。
06-28 05:24

RT @nauciccafe: @wadashizuka だから、今回だけは小池に投票せず、山本太郎か宇都宮けんじに投票を。小池より確実に、都民のための都政だと言う事が実感できる4年間になる。#小池落選運動 #山本太郎を都知事に #宇都宮けんじさんを都知事にしよう
06-28 05:24

RT @nauciccafe: @wadashizuka 小池のパーソナリティ障害、全開。#女帝小池百合子 読むと病的「嘘つき」が都知事にまで「登り詰めてしまった」事がよくわかる。まわりからの評価も歴代都知事最低。ほんとに都民!目覚めて欲しい/知って欲しい。小池の恐ろしさを…
06-28 05:24

RT @Tyositugu: @wadashizuka @terurin7373 都庁の職員上司を変える為にも勇気を出して告白して欲しい都民の為 良い仕事が出来ない
06-28 05:23

RT @wadashizuka: それにしても小池都知事に対する、この都庁に働く人の言葉があまりにも恐ろしいのです。もう、こんな上司だったら、働くの、イヤになっちゃうよね。。。「周囲や対立者をおとしめて自分の評価を上げることしか考えていない」40代・出先課長級
06-28 05:23

RT @KakioKueba: @kmktms 全都民へ一律十万円給付https://t.co/4wLR79gM8X
06-28 05:17

RT @KakioKueba: #全都民へ一律十万円給付山本太郎が都知事になったらまずやることまず皆さんに十万円受け取ってもらいます1400万都民が一斉にあなたの地元で使ってもらえば大きな経済効果を生むあなたが十万円使うことでそれは誰かの所得になるこの循環を1.…
06-28 05:17

@mao_sabbath @8Tmhr @ChooselifePj @FIREBIRD_1090 賛成か反対かのスタンスの質問で△は無いですよ笑反対ですが、云々で良いのでは?
06-28 05:16

RT @huScanden: @ChooselifePj 東京の水道水って世界でも有数のおいしさなんだけど、水道民営化はそのクオリティを落とすことになるだろうな。アトピーの人とか、結構な影響あると思うんだけど。
06-28 05:12

RT @kaokou11: アスリート・ファーストじゃないのでしょうか?選手のことを考えたら中止一択です。国によって感染拡大の状況が異なりトレーニングも満足にできない。故障者も出やすくなります。まして強引に開催して選手に感染者が出たら症状によっては選手生命が危うくなる危険性も。…
06-28 05:12

RT @mizuhofukushima: 現知事はカジノ反対とも脱原発ともパートナーシップ条例を作るとも言わない。現知事はコロナ・感染者の抑え込みはうまくいっていて、築地の地元経済は守られていて、都立病院は独立行政法人化すると言う。ダメでしょう。#宇都宮けんじさんを東京都知事…
06-28 05:11

RT @SaYoNaRaKiNo: 自らの法律違反や不祥事や汚職がバレるたび記者会見と称してマスコミを集め、カメラの前でこのわざとらしい表情を撮影させ、報道させる。決まり文句は「遺憾だ」「国民におわびしたい」。芸人顔負けの〈顔芸〉はウンザリ。騙される国民も悪い。河井事件できっち…
06-28 05:10

RT @magosaki_ukeru: 「安倍首相に近い」の御威光も消えたか。「27日日本医師会会長選挙。副会長の中川氏が現職の横倉氏(75)を破る。会長は2012年から4期8年務め、安倍首相との太いパイプを生かして安定運営、政府・与党との緊密さを強調する横倉氏は5選を果たせな…
06-28 05:10

RT @8w6lsSLQL9vNegv: どうせ小池百合子が当選するのだろうと思った時点で負け。世論調査とやらに誘導されてはいけない。望みはまだある。小池が敵に回したのは「夜の街」関連の人々だけではない。前回とは異なり、期待は剥落している。小野氏が小池の票を奪う。無党派層は山本…
06-28 05:07

RT @cmaUyNAf6i7Jd2Z: 憲法9条の改悪に反対します。原発再稼働に反対します。 https://t.co/7VRA27QqpJ
06-28 05:05

RT @yoakemaedayo: @passykis あ り 得 な い 。そんなことしたら日本中が一気に #水道民営化 されますよ。#日米FTA なんて、議論もされずに2つ返事でオッケーされますから日本滅亡ですね😊#ヴェオリア #日米FTA第二弾に抗議します #…
06-28 05:05

RT @kazukazu7774: ヤバいヤバい本当にタヌキ🥶
06-28 05:05

RT @biomasterchan: 昨日調べてたら、日本も単身でも養育里親できるんだね。動物の里親と同じ条件で、実家の親的な一緒に監護する人が必要にはなるけど、日本では絶対出来ないと思ってたから嬉しい。結婚出産は死んでもしたく無いけど、子育てというか恵まれない子供への支…
06-28 05:04

RT @biomasterchan: 個人的に、グループ育児とか養護施設が悪!とは思わないというか、養護施設とかにいる子の困難て18とかで追い出された後に住むところ、大学の学費だと思うから、そう思うとシングルフルタイムで平日面倒見れないけど金はあるシングル親属性とマッチするなー…
06-28 05:04

まともな議員さんならとっくに離党してますよ笑 https://t.co/GXVyU9qLYV
06-28 05:02

RT @Couples1992: @andouhiroshi これは、今の自民党に期待してはダメですよという記事ですね。レジ袋有料化で、逆に負担増になってます。もう呆れてものが言えません。
06-28 05:01

RT @yosi0077: @andouhiroshi ご老体たちが引退されるか、安藤議員が勉強会メンバーごっそり引き抜いて離党し、政権交代しなければ減税は難しいのでは?コロナ下で増税を見越した御用学者を専門家委員にした時点で党の方針決まってますよね。
06-28 05:01

RT @kanade1234567: @andouhiroshi 自民党にこだわる理由がわからん。
06-28 04:59

RT @Dele05672021: @andouhiroshi @t0shi999 あんどうさんにお訊きします。これについて賛成ですか? https://t.co/wa58DizBK2
06-28 04:57

RT @motomura_nobuko: 同性パートナーシップ制度 小池百合子氏だけ△だった。
06-28 04:54

RT @twicchaga: 太郎さんも街宣で説明していますが、都内の都立、公社の病院の独法化は中止だと訴えています。当然ですよね。第2波が来ると言われているし、医療関係者をさらに疲弊させてどうすんだよ。小池氏は明らかに間違っている。都民の皆さん気付こうよ。
06-28 04:47

RT @kotarotatsumi: 「民主主義のコスト」とか言って、政党助成金制度が導入されたんだけど、自民党にとって買収資金が民主主義のコストなの?いい加減にしろ!「先輩議員に“ちゃんと地元でお金を配ってるの?”と叱られた」豊田真由子・元衆議院議員が告白 #BLOGOS
06-28 04:46

RT @swa_swa_swatch: 虐殺を「様々な事情」という言葉で片付けてしまう小池さん。あり得ない。許せない。
06-28 04:46

RT @H3Heizo: #内閣独裁事態条項に反対✊絶対反対✊
06-28 04:45

RT @yayopta_moe: 学生、学生の子供をもつ親御さん、皆に広がれ! https://t.co/U2Ux0k1LWK #1年間授業料免除
06-28 04:45

RT @garirou: テレビで報道されている内容と実体が大幅に食い違うのが小池百合子氏、彼女は大手広告代理店、電通とオリンピック利権を介して癒着していると考えるのが妥当。その癒着から生まれた知名度を元に投票をするべきではありません。なぜなら、コロナ第二波に備えるには実力のあ…
06-28 04:45

RT @terurin7373: #都知事選候補者討論会 なんでだろう。太郎さんとうつけんさん以外の話は、まるで頭に入ってこない…。
06-28 04:45

RT @gosan_15: 政策はぶっちゃけ失敗することもあると思う。だけど少なくとも利権や名を残すことが目的じゃない人に首相や都知事をやってほしいなあ。あの人たちどう見ても国民や都民を見てないよね。なんのために政治やってるのか。
06-28 04:44

RT @Bros119K: 東京都知事選挙は投票率が上がりそうです!
06-28 04:41

RT @snmyfh6: @hatakezo @glasnevin_41 @ChooselifePj @reiwashinsen @yamamototaro0 おつかれサマです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )小池サンにマトモな論戦ができナイ→故の⭕❌方式依頼と理解してマスが、言い出し…
06-28 04:39

RT @monzenkozo100: ちょっと、言ってる意味がよく分からない。取り敢えず須藤議員から議席を毟り取ろうと言う必死さは痛いほど伝わってくる。https://t.co/Qccy2myc62
06-28 04:36

RT @konokunide: 昨年の参院選では山本太郎は政党要件を満たしていないから全くTVに映してもらえなかった。選挙終了後にれいわ新選組を知った人々の口から出たのは「知ってたら入れたのに」とか「早く知りたかった」という言葉。彼らはSNSを使わない人達だけど、今回もその時…
06-28 04:28

RT @5lotG0bv9VSaOjR: @pjnchiharu @GNlgOS40Uhnrj14 @pink_yellowish @richard__99 煙に巻く説明ですね。本アンケート調査は「調査対象者はNTTドコモ・プレミアパネルの都内在住者から無作為に抽出」、問題点…
06-28 04:27

RT @web84719847: @tatuya777z おっしゃる通り!それに、国民にとって良い結果をもたらしてくれる人であるなら、例え独裁者であってもウェルカムです。現都知事・現総理は論外!悪い方の独裁者になろうと躍起だし、最近は特になりふり構わず無茶苦茶しやがって…
06-28 04:26

RT @tatuya777z: 山本太郎が独裁者に見える人がいる様ですが、どうみても独裁者は人の話を聞かず質問にも答える気のない小池百合子都知事や安倍首相の方ですね!
06-28 04:24

RT @tkmafkng: 都知事選、投票率80%くらいを目指したい。なぜなら今はコロナ禍で、みんなが真剣に向き合わないと乗り越えられない。投票率アップのキモはやはりロスジェネだ。何しろ人数が多い。全世代の真ん中である40代が真剣でない国に、未来があるはずはないのだ。私もロスジ…
06-28 04:24

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 無関心に政治が腐敗しているのを広めてくれるだけでも本当に助かる
06-28 04:23

RT @JCPfan_UK2020: こんな魅力的な人がいただろうか。こんなに頼り甲斐があって、信じられる人がいただろうか。宇都宮けんじさん、人々を魅了し、惹きつける。グッとくる。#都知事選    #東京都知事選2020#都知事選のテレビ討論を放映してください htt…
06-28 04:23

@GNlgOS40Uhnrj14 そうなんですね。これは全国を対象したアンケートだから合法と判断されているみたいですよ。
06-28 01:38

RT @tkmafkng: @116_kkk まったく問題ないですよ。むしろ生活保護は国の財政支出であって、国民みんなの黒字です。生活保護受給者が給付されたお金で生活することで、そのお金は周辺の人の収入になる。そう考えればむしろ歓迎すべきことです。
06-28 01:35

RT @Chan1993A: 山本太郎の政見放送観たくて録画した。山本太郎の後、3人の中で西本誠の言った事がナイスだと思った。「投票所は、富士山やエベレストの頂上にある訳じゃない。すぐ近くの歩いて行ける場所に必ずある。」そう!だから、是非行くべきだ。#都知事選 #…
06-28 01:34

RT @inoueshin0: 小池百合子都知事の実績【※小池都政で数字が悪化しワースト1位になったもの】◆都庁職員の評価「歴代最低」◆合計特殊出生率 ※以下全国でワースト1位◆1学級当たりの小学校児童数(一番多い)◆1教員当たりの中学校生徒数(一番多い)◆民生委員…
06-28 01:33

RT @bmbm_nurse: なんで戦争やること前提なんだよ。戦争始めないための外交しろや。
06-28 01:32

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 何も考えずに与党に投票するやつよく考えて、まともな未来を期待できる政党、候補者に投票してくれ若い人達にこんな腐った社会を引き継がせる訳にいかんやろ💦次やらなきゃ終わるぞ💦#内閣独裁事態条項に反対
06-28 01:32

@GNlgOS40Uhnrj14 @5lotG0bv9VSaOjR @pink_yellowish @richard__99 もっと簡単な説明して(^◇^;)
06-28 01:30

RT @garirou: 彼らが周囲と思っているものは、実はテレビ報道、実際は周囲と言うよりもテレビに従属している。テレビを通して周囲を認識し、それに従うと言う構造ができ上がっている。
06-28 01:15

@0gc387460c02882 @X5M6rlLGjWPd44w 共産党の方々は皆さん頭良いですね^_^
06-28 01:15

RT @0gc387460c02882: @pjnchiharu @X5M6rlLGjWPd44w 間違って混同してるんだよね。日本の共産党は国会で見てのとうり、議員の中にも敏腕な弁護士も多くいたり、誠実で真面目でユーモアも茶目っ気も有り、平和をとても愛する有能な議員ばかりの党…
06-28 01:14

RT @kensetsuteki: ここはできる書店員さんがいるわ。山本太郎上段で女帝とガチンコ! https://t.co/LFaqPs1jm6
06-28 01:13

RT @monzenkozo100: 10年くらい反緊縮やってた人なら解ると思うんだけど、山本太郎が出てくるまで、反緊縮派は勝ち負けどころか勝負をする機会すら与えられてこなかった。それが今じゃ、都知事選なんてデカい舞台で勝負が出来る。勝負すらさせてもらえない状況に比…
06-28 01:13

RT @teruchanhaken: 山本太郎の政治的姿勢は一貫しています。一貫していて且つ「進化」している。
06-28 01:11

RT @makotonch: #宇都宮けんじ 事務所では電話掛けの手伝いもしたのですが、「何となく小池支持」「前はウツケン支持だったけど今回はコロナ政策の継続のため小池で」という層が少なくなさそうな点。向き合うべき相手は #山本太郎 氏というより、「何となく小池支持」という空…
06-28 01:10

RT @5lotG0bv9VSaOjR: @pink_yellowish @richard__99 また毎日新聞ですね。調査母数が少なく偏りのある恣意的な世論調査で許し難いですね。選挙管理法第138条の3「何人も、選挙に関し、公職に就くべき者を予想する人気投票の経過又は結果を公…
06-28 01:10

RT @MMT20191: 専門家会議の責任者は西村大臣から何も知らされていませんでした…いませんでした…尾身は何を思えばいいのだろう…
06-28 01:07

RT @kanako_S1023: 中絶に男性の同意が必要ってことは妊娠した時点で"2人の子ども"とみなすってこと?だったら妊娠がわかった時点で認知させて結婚してなかったら妊娠中から養育費払うの義務化するのが筋じゃない?
06-28 01:04

RT @cargojp: 小池は自身の集票装置の役割を果たしてきたテレビの討論会には出ず、ネットの討論会にしか出ないところが姑息ですよね。小者感がすごいw山本太郎氏、テレビ討論会行われず不満。「テレビは小池さんを守っている」と憤るhttps://t.co/u4tecMqd
06-28 01:03

それは、大半の方々が共産党=中国共産党をイメージしてしまうからです。日本共産党は極めて民主主義的な政党ですよ。寧ろ、自民党が中国共産党の体制を目指しているのが現実です。 https://t.co/X7XRpyZw8M
06-28 00:58

RT @hiyochann: 同感。うつけんさんらしくないなあ。やっぱりうつけんさんでもそうなっちゃうんだ、と。なら、先に野党統一候補で打診された山本太郎が自分の主張を変えずに断ったほうが一貫していると思う。
06-28 00:53

RT @HimaFla: 東京地検さんへ「法軽視が顕著とは言い難い」なんておっしゃるあなたがそもそも法を軽視してませんか?法律って「謝りゃある程度は違反してもいい」ものだったんですね、知らなかった。お墨付きありがとう、私も万が一の時は使わせていただきま……せんけど!#…
06-28 00:50

RT @yamamototaro0: だから投票率が低くなれば低くなるほど、組織票が力をもって、結局おいしい思いをできるの誰かっていったら一握り。これを変えたい。ひっくりかえしてやりたい。力貸してもらえませんか。東京都知事、山本太郎でお願いします。https://…
06-28 00:49

RT @yamamototaro0: どうしてこうなるか?選挙です。選挙で50%以上の人たちが票を捨てる。一方で経団連などの人々は、絶対に票を捨てない。なぜか?自分たちが選んだ人が、数多く議会に入れば、それが半分以上になれば、世の中をコントロールできるんですよ。https:/…
06-28 00:49

RT @PY4mibHCjPj9uQR: どうして?生活保護は、二千円削れって国民の一部や霞が関の木っ端さんが言えばその通りの判決下るのに広島県の、選挙に何十万円何百万円のおカネをばらまくわ受けとるわの国会議員や地方自治体の首長にそれこそ国民感情にのっとった対応でき…
06-28 00:47

RT @denka999: @ope_atsuko_day 私は病人(がん闘病者)をバカにした小池百合子の差別的な態度が許せませんね。政治家としてとか、公約達成ゼロとか以前に、人間としての資質に疑問を感じます。なので都知事選では山本太郎にも小池百合子にも投票しないつもりです。…
06-28 00:47

RT @tsuda: 新聞は結構頑張ってると思うけど、地上波テレビがいつも政治家にヘイトやレイシズムの問題を聞くの及び腰だから、聞かざるを得なくなってるんだよな……。それ中立でも客観でも公正でもないから。聞くべきことは何度も聞くということで、ちゃんと仕事してほしいなとは思います…
06-28 00:43

@B5PE610UmwidF6v そうですね。
06-28 00:40

RT @B5PE610UmwidF6v: @pjnchiharu 誰一人いないと願いたいです。
06-28 00:40

RT @WrMoRBd1ckTIV73: @onoyasumaro 確か、築地は残すとか言ってませんでしたか❓検討もしていないとは😩😩😩😩😩😩😩😩😩
06-28 00:40

RT @onoyasumaro: #都知事選候補討論会 で小池百合子が、ひきつづき築地は守ってまいります、といけしゃあしゃあと言ったの聞いて、ああこういう平然とウソがつける人間を知事にしといちゃダメだと改めて痛感。
06-28 00:40

RT @WadaJP: はい大嘘。検討すらしていません。 https://t.co/QTL8E28IbK
06-28 00:39

RT @akasakaromantei: 極右集会でこわい発言をする小池百合子さん https://t.co/AuYfVRoiEr
06-28 00:39

@B5PE610UmwidF6v これで、コロナ対策が成功と思う都民いますかね??
06-28 00:38

RT @B5PE610UmwidF6v: @pjnchiharu 誰が見てもコロナ対策が成功しているとは思えなくても、小池が本気で成功したと思ってるかは分からないが、言うだけだったら何とでも言えるからね。あとは、都民がその言葉を真に受けるか受けないかです。
06-28 00:37

RT @yosisiyo44: 山本太郎、意外と野党統一候補にならなくてよかったかも。みんな山本太郎の声を聞きたいのに、野党政治家が次々と退屈な応援演説始めたらドン引いちゃいそう。一人でぶっ通し話して、休憩中は須藤元気に代わってもらう戦法はすごくよい。これを繰り返してたら…
06-28 00:36

RT @yamamototaro0: 政治に関心を持てない、持たないことによって、自分で自分の首を絞めつけていた。政治で変えられる。それを放棄してどうするんだ。あなたが丸腰でも生きていけるような世の中にするしかない。政治を使って。山本太郎 東京都知事候補 特設…
06-28 00:35

RT @zk7mTu8tIkIGcok: @tsuda 選挙による民主主義には、このような危険性がある、ということではないでしょうか。政治的な関心が下がり投票率が低くなると、一部の熱狂的な支持層を持った人物が当選しやすい、という構造 日、米、欧ともだからといって、他にいい案…
06-28 00:33

RT @granamoryoko18: だよねヘイトスピーチ禁止に対して「❌」で回答はもはや首長はもちろん政治家としてあり得ない回答、一発レッド
06-28 00:33

RT @2Wxz5QK8Farl97U: 反社と繋がってた芸人は芸能界追放されたんやから政治家も当然追放ですよね。同様に、桜を見る会の主催者も追放で🤙🤙🤙
06-28 00:32

RT @romiansaran: 東京アラートって何だったんだ…
06-28 00:31

RT @yamamototaro0: コロナで生活自体が危ない、学費を親から出してもらえなくなった。これは学生たちの個人的な責任ではない。学ぶという権利を保障する必要がある。【小・中・高校・大学・大学院・専門学校等、1年間の授業料を無料に!】https://t.co/
06-28 00:29

RT @GALGAL999: 57人中36人が感染経路不明で、『今の段階で市中感染が広がっているとは考えていない』との都担当者のコメントは理解に苦しむそう考える根拠となるデータがあるならそれも示してほしい
06-28 00:28

RT @YOSHIMASAOBAYAS: 東京都民に知ってほしい 小池百合子の「通信簿」 職員の評価は歴代最低、あの舛添さんより低かった!(山口一臣) - Y!ニュース https://t.co/EH6xlhI6gf
06-28 00:27

RT @No_Zey_2020: 小野泰輔氏は先ほどの #都知事選候補討論会 で、過去に差別的なツイートをしていたと指摘された際に、「自分にも在日の友人がいる」と言っていたが、それで差別はしてないと防衛線を張ったつもりか?差別を容認するような物に都政は任せられない。やはり自公…
06-28 00:26

@B5PE610UmwidF6v 神経を疑います(^◇^;)
06-28 00:23

RT @B5PE610UmwidF6v: @pjnchiharu 小池の寝言もなかなか聞き捨てならないね。
06-28 00:23

@utsukenpress @tekomoku33 JCもたまには為になることやるじゃん^_^OBとして嬉しいね^_^田舎の弱小JC、一年でアホらしくなって辞めましたが(^◇^;)
06-28 00:23

RT @utsukenpress: 6月28日(日)21:00~東京JC主催 #東京都知事選挙 ネット討論会#宇都宮けんじ が出演します!ぜひご視聴ください。■出席者宇都宮けんじ山本 太郎小池 百合子小野 泰輔服部 修立花 孝志斎藤 健一郎配信URL…
06-28 00:20

@B5PE610UmwidF6v 無党派層が立ち上がれば自民党か幾らタマ(お金)を打っても勝てないですからね。お話は変わりますが。今回の河合の件。リークしたのは溝手氏側の人でしょうね。溝手さん。あなたは大丈夫ですか?
06-28 00:19

RT @B5PE610UmwidF6v: @pjnchiharu 次の選挙の結果楽しみにです。
06-28 00:15

RT @imamura_kansen: ウイルスは、人の移動によって、人から人へと広がります。全国で、本格的な移動が開始したのは6月19日から。まだ1週間しか経過していないことを忘れてはいけません。今、目の前でみているのは、それ以前に生活をもどしはじめていた状況の反映なのです。
06-28 00:15

RT @tomoyuki12151: 「あの」石原慎太郎でさえ、関東大震災の朝鮮人慰霊の弔電を欠かさなかった。この緑のたぬき、は何だ❓
06-28 00:14

RT @dagjapvnxal: 山本太郎は早速討論会の内容に触れたね。維新推薦の小野氏と現職小池百合子は財政緊縮派だから「都立病院を民営化(削減)」🤦山本太郎は都営でやる。もちろん都民を守る為に。そこをカットするなんて都民サービスの低下になる。財源を都債で生…
06-28 00:13

RT @NatsukiYasuda: 小野たいすけさん、先ほど @ChooselifePj で、過去差別的なツイートをしてきたことを指摘された際に、「自分にも在日の友人がいる」とおっしゃいました。ただ、「友人がいる」ことは差別をしていいという免罪符ではありません。#都知事選…
06-28 00:10

RT @harukohaharuko: 高い高いユリコ山実は砂で固めただけの山虚構の高さに怯まず攻めるのみ!#山本太郎 #小池百合子 #山本太郎を東京都知事に #都知事はやっぱり山本太郎 #山本太郎を東京都知事にしよう #東京都知事選 #東京都知事選挙 #都知事選 #た…
06-28 00:07

RT @saaya70003802: #東京都知事選挙最初思ったより盛り上がってきたけど去年の参院選程じゃないね。今回の #都知事選 フツーかって思ってたら風が吹いてきた。なんの風?そりゃ #反緊縮 でやれるチャンス持ってきた #山本太郎 だよ。やっぱりKEYMAN。チェッ…
06-28 00:06

RT @Drums_SHINGO: 貴様が死刑妥当だ。#内閣独裁事態条項に反対
06-28 00:05

RT @nickjagger22: 山本太郎「あなた食わせるためだったらどんなリスクだって負うよ」@有楽町これが本当の政治家だよね😭#都知事選#山本太郎#山本太郎を東京都知事にしよう
06-28 00:04

RT @makkuro_ankoku: 今の若者はタバコを吸っていなければベンツが買えたどころか、酒もタバコも一切やらなくても軽自動車すら買えないし、更に言えば「(売り払わないことを条件に)クルマ1台プレゼント」と言っても維持費が払えないから貰わないレベルの貧しさだということを…
06-28 00:03

RT @jomaruyan: 河井前法相がパソコンから削除した現金配布リストを検察が復元したのだという。この際、花見の招待者名簿も復元してほしい。
06-28 00:03

RT @q25iTtNk1WBt96C: まだ死ぬな!山本太郎が総理大臣になるまでは。きっと変わる。諦めるな。
06-28 00:01

RT @kknoki1758: 持続化給付金、国会で野党が中抜き20億円等を追求していたが、それどころないぞ、契約額自体の不正を徹底追求すべきだよ、積算すると、300万事業所の処理に3件/1人で1万人が100日、 1日1.5万円として直接費用は最大でも150億円、管理費、利益で…
06-28 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる