2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/27のツイートまとめ

pjnchiharu

@hatakezo @ChooselifePj @reiwashinsen @yamamototaro0 選挙公約に△はあり得ないですね(^◇^;)
06-27 23:59

RT @hatakezo: 本日 @ChooselifePj で行われた #都知事候補討論会 。れいわ新選組 @reiwashinsen の山本太郎候補 @yamamototaro0 の感想→「○か☓かの札を出すことに関して『○☓にしてくれ』と小池陣営から注文があったと」「小池…
06-27 23:59

RT @t2PrW6hArJWQR5S: みんな北朝鮮平壌放送のおばさんアナウンサーを見て笑っているけど、今や日本の報道統制も同じレベルなんだよ。NHKも民放も政権を全然批判できなくなっているからね。だから重要な情報は知らせられないし、TPPやFTAの枠組みで何が起きているかも…
06-27 23:55

@hiroro86396843 @kmktms 変わるでしょうね。劇的に。
06-27 23:54

RT @hiroro86396843: @kmktms @pjnchiharu 都民の皆様、山本太郎さんにかけてみませんか?少しでも今の生活が変わるかもしれません!お願いします🥺
06-27 23:54

@kenken3322 はい^_^
06-27 23:54

@kenken3322 来ない方が良いと思います。市中感染かなりいるはずですから。
06-27 23:54

RT @hiroro86396843: @hanakija38 @pjnchiharu そう願ってます!だってどう考えてもおかしいのに、まだ支持する国民の方、安倍、小池信用できるのですか?いっぱーい税金使われてコロナで苦しんでる特に飲食業の方々今回は山本太郎さんにかけてみません…
06-27 23:03

RT @urakawashi1: @ryoma70 @ma2b6o9ri @yukiko_iwate 立憲のような瑕疵のある状態からスタートした政党に、むしろ須藤元気が票を集めたという見方も出来ますから、間違ってはいないと思います。ご本人の政策が一貫しているなら、議席を返す…
06-27 22:48

RT @tokyo_sabako: 小池知事、関東大震災の朝鮮人虐殺慰霊式典へ追悼文の送付を取りやめたことに関し、震災と虐殺を混ぜて追悼するので構わないと考えていると明言。わかりにくいかたちであるが排外主義者であることを隠しもしない。 #都知事選候補討論会
06-27 22:46

RT @tarsun2000: これを地上波でやったなら、山本太郎トップ当選確実やな・・・一番筋が通ってるわ🤔 https://t.co/U2jRSgc7UP
06-27 22:45

@zpvVNBNXSEYAPQB そうですね。
06-27 22:44

RT @zpvVNBNXSEYAPQB: @pjnchiharu 端金で票を売る有権者は後で増税で持っていかれるから、結局は得はしない。こんな選挙のやり方、もう止めようや
06-27 22:44

RT @tho9vY5gIpCmPbw: 山本太郎の都知事選での地方債の話だけど、日銀は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う金融市場や経済の動揺をおさえるための措置として年6兆円としている上場投資信託(ETF)の購入目標額を12兆円に倍増したのだから、都債15兆円買って都民救済…
06-27 22:39

RT @nYk3eklrrThEgaG: 東京都知事小池さん最近またコロナ感染者が増えてきたけど何もやっていないやる気もない様で感染者数夜の盛り場何人派遣何人終いには家族間何人...クラスターどうのとかやる気ないならどうでもいいんですよそんなの発表しても意味ないし…
06-27 22:39

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 小池都知事さあ口開けば「夜の街夜の街」って何かに取り憑かれたのかよ?限定せずに全都民に検査やってみなよ。
06-27 22:38

勿論、協力企業からの献金。領収書ないし帳簿に乗らないからヤミ献金か(^◇^;)正確に言うと。
06-27 22:34

RT @G8RFKMZAOWCOpma: 命だよ。環境省: 犬猫殺処分ゼロへ!各都道府県に公設の動物シェルターを!Suspension of using gas disposal machines!To establish a publ https://t.co/rGKuB
06-27 22:32

RT @oyasumichuda: 雀の涙みたいな給付金と衛生基準に満たない高価マスク配って⁉…こんなもの政治で何でもなく卑しい政治家と企業のピンハネ支援やないか。おまけに自粛解除にも間に合ってないって中抜きに時間かけ過ぎやろ…どうせ内緒なら手間かけずに贈収賄した…
06-27 22:30

RT @1yagichan: 宇都宮都知事候補を、大将はいい人だけど常連客がウザすぎて普通の客が入らない居酒屋と評した人はすごいな。
06-27 22:28

RT @k_takaise: 上野で用事あって今終わったんだが、特にすることもなくウロウロしてたら山本太郎さんが演説するというではないか。youtubeでは見たけど折角だから生で聞いてこう。東京来てから誰がなっても一緒だと思って選挙なんか行ったことないけど、都民の権利として今回…
06-27 22:27

自民党の資金調達能力は凄いですよ。選挙期間中に千万単位のお金右から左に動かせますから。河合の件など氷山の一角。 https://t.co/CZRR690GfB
06-27 22:27

@thoton9 千春も宇都宮氏が可哀想に見えました。。。なんで。野田。。。
06-27 22:25

RT @adachiyasushi: 人身売買報告で日本格下げ 米国、技能実習生など問題視:朝日新聞デジタル https://t.co/bc1CmWeEAW
06-27 22:21

RT @theCYClings: @earthbabycherry 僕も最初は山本太郎の消費税廃止の動画を見て『本当か〜?日本は赤字国家なのに財源どうすんだよ?』って思ってました😅調べて行く内に1番納得行ったのが山本太郎が言ってる事と同じ事を昔、麻生太郎財務大臣も「財源が足…
06-27 22:21

RT @unnosaizoh: 宇都宮さんが小池都知事に豊洲の仲卸さん達が疲弊してる事について質問した時の答え「高級魚は店舗自粛につき売れてないが、在宅によりスーパーの売り上げは伸びている」これ答えになってるんかい?😨スーパーの魚は卸売市場通してないパターンあるよね?アホですか…
06-27 22:21

RT @kfopenm1111: #都知事選候補討論会東京都知事選挙 誰を支持する
06-27 22:20

RT @mansaku_ikedo: れいわ新選組は消費税廃止なので、間を取るならば、消費税は5%になります。最初っから、妥協してあげているので、これ以上は妥協しないことでしょう。
06-27 22:20

RT @erikongringing: 津田さん、この場で次回の討論会への参加意思確認するのさすが。これだけの人が見ている中、嫌とは言いづらいもの #都知事選候補討論会
06-27 22:19

RT @fukuchin6666: え、25倍で200人ってことは、これまでたった8人で230万もいる都市の給付審査やってたってことですか?ハナからやる気なかったってことじゃありませんかそれ🤔
06-27 22:18

仰る通りです。 https://t.co/8swJVSYbLH
06-27 22:18

RT @KentaroT13: 関東大震災朝鮮人虐殺追悼式になぜ追悼文を送らなくなったのか。司会の津田さんからの再三の質問に小池さんの受け答え司会:何故送らなくなったの?小池:哀悼の意を表しております。司会:あ、だから何故送らなく?小池:哀悼の意を表しております。…
06-27 22:17

RT @jo_ta_haha: 賛同しました!安心してツイッターを使用したいです以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「Twitter, Inc: Twitter Japan のヘイト野放し、不当凍結、タグ操作などの言論操作に抗議し、米国Twiiter 本社による監査と是…
06-27 22:17

RT @hanakija38: 安倍が逮捕されて、小池百合子が落選したら、目の前がパッと明るくなるな。
06-27 22:17

RT @wadashizuka: 関東大震災の時に数千人に及ぶ朝鮮人が虐殺された。それへの追悼文を寄せないこと、追悼式典に公園を使わせないこと、それへの反対署名が集まることについて、小池知事は「なんでしたかしら?」と言った。なんでしたかしら?だよ。。。震えたよ。この人の冷酷さが…
06-27 22:12

@tekomoku33 @kappa_takoshi ありがとうございます😊
06-27 22:11

RT @tekomoku33: @pjnchiharu @kappa_takoshi いえ、こちらこそです。けんじさんと太郎さんには分断なく良い仕事をしてほしいです。その為にも良い支えと監視をしていきたいです。死ぬ政治を生きる政治へ。都民の方、がんばれ。あきらめる…
06-27 22:11

@furu4914 @rainasu @andouhiroshi 安藤さん。いつまでグダグダ言ってんの??
06-27 22:11

RT @furu4914: @andouhiroshi 反省する時期は過ぎましたので、消費税廃止法案を秋の臨時国会に出してください。今が非常時だって理解できないなら、全員さっさと下野すべきなのです。
06-27 22:10

RT @etukorokugyo: @IkedaKiyohiko 山本太郎「何の補償もないまま『後は自己責任でよろしく』なんて社会はやめなきゃならない❗どんな事が起ころうとあなたを守る、そんな東京都にしなきゃダメですよね❓それを国にも波及させ永田町を揺らしていく❗」6/26有…
06-27 22:09

@yousuck2020 フォロワー700万人は凄い(^◇^;)
06-27 22:08

要らないですね(^◇^;) https://t.co/8UGX6xDpez
06-27 22:05

@tekomoku33 @kappa_takoshi ありがとうございます^_^東京が変われば、地方に広がりますよ。そうなれば、政府も無視できない。
06-27 22:03

@tekomoku33 @kappa_takoshi 頑張ります^_^
06-27 22:00

RT @KazumichiH: 宇都宮さんに築地について問われた小池都知事の、高級魚の売上は落ちているが家庭用のお魚は売れているようだ、という回答、呆れを通り越して恐怖だった。今後も「映画館は苦しいがNetflixは伸びているようだ」とか言い続けそう。殺しておいて「死んだようだ…
06-27 22:00

RT @bonn_1987: #都知事選候補討論会 小池氏は都合の悪い話題になると安倍総理にそっくりな言い回しでとぼける。小野氏も差別発言への追及に対して、内容に向き合わずにひどい逃げ方をした。少なくともこの2人に投票することは絶対にない。と再確認できた討論会でした。
06-27 21:59

RT @kmktms: 上野来たら山本太郎さんいた!!めっちゃ人いる! https://t.co/TLHHLQUsou
06-27 21:58

@tekomoku33 はーい🙋‍♀️
06-27 21:58

@tekomoku33 @kappa_takoshi 理想的なパータンですね。都民の一人として強く希望します。
06-27 21:56

RT @tekomoku33: @pjnchiharu @kappa_takoshi うむむなるほど、それは言えるかもしれません。太郎さんの空気読まないワンマンを、副知事のけんじさんが回りと手綱を取りつつ、前川さんが辣腕を奮うの図で、五輪もコロナも貧困も学校も迎え撃ちにしたい…
06-27 21:55

RT @earthbabycherry: 東京都知事選が始まった時東京にお母さんのいる友だちは「母はね、ずっと共産党応援してるからさ」と言ってきたからこちらからは何も言わなかったのに「母は山本太郎に入れたから期日前投票してきたらしいよ」とシレッというもんでぶ…
06-27 21:52

RT @in98527384: #小倉パブリックビューイング都知事選演説も上映。須藤元気さんには20代の若者が振り返って見る率が高い気がした。声かけてくれるのは、60〜70代のおじ様達。「山本太郎いいこと言っとるもんねぇ」「ご苦労さん!」今日も楽しかったぞ✨ https…
06-27 21:51

RT @555shywolf: 検察のこれまでの行為を全て肯定するつもりはない。しかし、今回は「本当に死ぬ気で」頑張って欲しい。まあ、殺されなければ、死ぬ事はない。「アレら」がTVの前で言う「全力で」とは違う所を見せて欲しい。#アベを逮捕せよ安倍首相が逮捕なら… h…
06-27 21:51

@tekomoku33 ありがとうございます😊
06-27 21:49

@tekomoku33 @kappa_takoshi そうですね。それを考えると山本知事、宇都宮副知事の布陣の方が、変なしがらみに縛られることなく、宇都宮先生の理想とする都政が実現出来る気がします。オリンピックのこと以外はほぼ、同じ視点ですから。
06-27 21:48

@tekomoku33 お手数をおかけいたします^_^
06-27 21:45

@tekomoku33 @kappa_takoshi そういうことでは無いでしょう。コロナ蔓延させての経済発展は無いと言い切っていましたから。
06-27 21:44

@tekomoku33 @kappa_takoshi オリンピック推進派に気を使っているんでしょうね。
06-27 21:43

@tekomoku33 どこで買えますか?^_^
06-27 21:42

@tekomoku33 @kappa_takoshi そうなるでしょうね。ただ、気になるのが宇都宮先生がオリンピック中止の件で出馬当初の勢いが無くなっているのがかなり、引っかかっています。
06-27 21:40

RT @tekomoku33: @pjnchiharu @kappa_takoshi 建前で開催を引っ張る限りは、検査数も感染者数も相変わらず五里霧中な状態に置かれ続けますね。蜜でーす、夜の街ガー…いつまでやってんだって話ですね。五輪無理と言う候補者を勝たせて、早く軌道修…
06-27 21:38

@tekomoku33 美味しそう^_^千春はキムチが大好きです(^◇^;)
06-27 21:36

@tekomoku33 @kappa_takoshi そうですね。今、東京都が実際コロナの感染状況を公開して、中止の声を上げたらIOCは間違いなく同意するでしょうね。
06-27 21:29

@t_trace そうですね。千春が選挙のお手伝いをした時に候補者から聞いたこと。「〇〇君、商売人は美味しい物は皆んなで分けて食べなあかん。政治家は美味しい物は一人で食べなあかんのや。。。」とのことでした。こちらは、自民党の県会議員さん。地元でも有名な古参議員さんでした。
06-27 21:23

RT @_1500yen: 情勢調査には惑わされない。#テレビ討論会の実施希望します https://t.co/y8B0biu4Ba #1年間授業料免除
06-27 21:15

選挙には必ず、行きましょう。この選挙。子供達の未来が掛かった選挙ですよ。#都知事選2020#小池さん以外に投票しましょう https://t.co/jyJCCGVt9B
06-27 21:14

@tekomoku33 @kappa_takoshi 来ないでしょうね。まともな神経なら。IOCは、既に中止の意向でしょ。安倍も小池もやれるなんて、誰も思ってないですよ。やるやると言っていたら延期費用1日8億円、搾取出来ますからね。それしか、奴らの頭には無いですよ。
06-27 21:11

RT @tekomoku33: @pjnchiharu @kappa_takoshi 来ませんよね、、危険な国ですから。。無理に開いたら第4波とか、、早くギブアップしたら良いですよね。決めるのはIOCでも今は非常時。開催国にも言える権利を新しく作れば良いですね。
06-27 21:08

RT @_1500yen: @pjnchiharu @GNlgOS40Uhnrj14 5流国家、5流国民に期待はできませんが、せめて思いのある人同士は気高く生きて主張したいです。
06-27 21:05

@GNlgOS40Uhnrj14 @_1500yen まともな内閣になってからですね。いずれにしても。
06-27 20:56

@GNlgOS40Uhnrj14 @_1500yen そうなんですか。変わるでしょ。
06-27 20:48

RT @sayapi2001: 百合子がダメなのは明らかなんだよ。小野を雰囲気だとか維新だからってだけで「良いかも」とか思ってる人は、いつか自分たちが、こいつに差別や侮辱、排除される日が来る可能性が大いにあるという認識を持った方がいい。
06-27 20:45

RT @minomon14: 安倍もダメだけど、石破も同じくダメ。てゆか自民の要職は全員軍国、戦争推進派。私は戦争反対です。
06-27 20:44

RT @t_trace: 現職の大臣が96人に金を渡しているのに誰一人として贈賄を告発しなかった、というのが普通の自民党のモラルだということは、忘れないようにしておこう。
06-27 20:39

RT @jcpyamashita: 都民のみなさん、ご存じですか?都立病院・公社病院はコロナ病床をコロナ前の80床から約10倍の777床に増やしました(5月8日時点)。小池百合子知事は、これらの病院を独法化によって切り捨てようとしています。もっともがんばっている病院には支援こ…
06-27 20:39

RT @dagjapvnxal: 山本太郎「ロスジェネの雇用に対して東京都はどうしますか?」に小池百合子は一切答えず、日本語が通じてないレベルにスルーこんなのが都知事だったのか……#山本太郎しか東京都知事にむいてない
06-27 20:39

RT @onodekita: コロナがまるで「性感染症」のように印象づける報道ばかり。こんな単純なプロパガンダに騙されないでほしい
06-27 20:38

@tekomoku33 @kappa_takoshi そんなことになったら収集がつかなくなりますよ。というか、海外から人が来ないでしょ。
06-27 20:35

RT @tekomoku33: @kappa_takoshi その通りっすね、、いやしかし、コロナを見据えてではなく、次の開催国に負けたくない的な発言が、ここで聞けた事は大きいですね。つまりは都民の身の安全は、どうでも良いんですよ。中国との競争の為に、都民は危険に晒…
06-27 20:34

RT @asatte2015: 参考になる。
06-27 20:33

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu https://t.co/maLKNyRYPs
06-27 20:30

@GNlgOS40Uhnrj14 @_1500yen 現行法では規制されていないですね。だから、条例が検討されています。差別的発言を規制することが現行の憲法で、憲法違反になるなら、その点については憲法改正を検討すれば良いこと。差別的発言は看過してはいけないと思いますよ。
06-27 20:30

RT @GeorgeBowWow: これ、発給停止どころかビザを持っている人も入国させないという入国禁止措置だよ。とんでもないよ。就労ビザだよ!めちゃめちゃ困ってる人いると思うんだけど
06-27 20:22

RT @akaill: ユニオンみえの密着ドキュメンタリーがNHK総合で放送。6/28(日)朝6:10~新型コロナ感染拡大の中、解雇や雇い止めなどで失職した人は2万人を超えた。現場で何が起きているのか。相談が殺到するある労働組合に密着した3か月間の記録。(語り)玉山鉄二htt…
06-27 20:22

@lunamaki0323 津田大介さんらしい質問でしたね^_^
06-27 20:21

RT @lunamaki0323: 小野さんはレイシストってネットで言われてますがって、話を振れる津田さん凄いな。#都知事選候補討論会
06-27 20:20

RT @pjnchiharu: @GNlgOS40Uhnrj14 @_1500yen 表現の自由と差別的発言は別物です。分かり易く言えば。味噌もクソも一緒にすんな^_^ということです^_^
06-27 20:17

@GNlgOS40Uhnrj14 @_1500yen 表現の自由と差別的発言は別物です。分かり易く言えば。味噌もクソも一緒にすんな^_^ということです^_^
06-27 20:17

RT @JusJustitia: @ChooselifePj #宇都宮けんじ さん「築地の豊洲移転は良かったのかどうか?築地は守るという公約はどうなっているのか?仲卸業者の中には小池知事に裏切られたという感情を持っている人も多いようですが?」https://t.co/WXGf
06-27 20:13

RT @ChooselifePj: わたしの一票、誰に入れる?#東京都知事選#都知事選候補討論会 で聞いた10の質問に対する各候補者のアンサーです。番組のアーカイブ:https://t.co/ZUsbjvFVBQ https://t.co/9f9uFje5iV
06-27 20:12

RT @JCPfan_UK2020: #UKバナーフェス2020 #宇都宮けんじ #都知事選  #UKバナー2020       #東京都知事選2020#都知事選のテレビ討論を放映してください
06-27 20:11

小池さん。今日のネット討論会で。コロナ対策。成功してるって(^◇^;)一言。アホか!
06-27 20:11

RT @SaYoNaRaKiNo: 東京都知事選の山本太郎さんが北千住で演説してる。凄い数の人…。こんな北千住駅前見たことない😳。 https://t.co/VyRfnMbv90
06-27 20:04

RT @CLE_NATT: 若い人達 大丈夫ですか?あなた達 徴兵されそうですよ?カルト集団自民党によって選挙に行きましょう。#日向坂で会いましょう #ミリオンLIVE一挙放送day15#しゃべくり007 #あなたが一生推しそうな人
06-27 20:04

RT @BybhAyRVHuY3EyF: ゆりこは論点ズラしまくり築地も騙したまま😤また非正規を増やすだけの今だけ対策そもそも回答になってねぇぇぇ〜#東京都知事選 https://t.co/Qy0JTxi7t1
06-27 20:04

RT @root26212198: これは久しぶりにいいニュース!NHK映らないテレビは受信契約義務なし 東京地裁 https://t.co/0cGvDlOEOM
06-27 20:02

ご苦労様です^_^ https://t.co/d78xhJQBqE
06-27 20:01

RT @_1500yen: セーフが宇都宮さんと太郎さん、アウトが小野さんと小池さんですね、わかります。 https://t.co/KjEQbtBvtH
06-27 19:58

RT @z3379jigoku: 生活保護では一握りの不正受給なんかよりも捕捉率の低さが問題。つまり生活保護基準以下の収入で生活してる人がとても多いということ。生活保護を受けるのは恥ずかしいとか、自分がこんな収入で生きてるのにあいつが保護受けるなんて許せないとか、そういう意識を…
06-27 19:57

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 東京都知事討論会みてるけど小池都知事って原稿覚えた安倍総理みたいだな。機械みたい。内容ないしズレズレだし。
06-27 19:57

RT @tkmafkng: ネットによる都知事候補の討論会。やはり小池現職は質問のはぐらかしや誤魔化しが目立った。視聴者もよくわかったと思う。やはり根本的に小池百合子氏は典型的な古いタイプの政治家で、言葉を並べるのは上手いが肝心の中身がない。昔の日本ならそれで良かったが、もう時…
06-27 18:25

RT @burning_teacher: 国民がどんどん騒ぐしかないよ!どうすんだ!?コロナ感染するぞ!
06-27 18:20

RT @bakenekodotcom: 小池百合子さんが過去に東京で起こった大虐殺の追悼式典を妨害しているの何とかしてください。人間として最低だと思います。
06-27 18:18

@_1500yen 宇都宮先生はホントに立派な方です。でも、その値打ちを下げまくって足を引っ張りまくっているのは立憲カルト。
06-27 18:17

RT @hamanosachi: 小池百合子が公約とした7つのゼロの中で唯一達成したのは「ペット殺処分ゼロ」だけだそうだ。ただ、このゼロは、150匹近い犬猫を殺処分したうえのゼロで、殺されたのは、老齢、病気、障害のある犬猫たち。こんな命の選別が許されるのか?許されていいのか?心…
06-27 18:11

RT @oyasumichuda2: いやいや!もうクーデターが成立して?そうなってるだよ😭森友加計文書改竄文書破棄桜を見る会、前夜祭不正定年延長口頭決裁買収選挙不起訴マスク不正発注給付金詐欺不正献金法の不正運用内閣府の人事掌悪恩賞筆罰の政治…
06-27 18:09

@acQEMZbsFFtxoBG @doxumae 仰る通りです。
06-27 18:08

@aiai_yukkuri_KZ @ien0RS0ZuuIQLOW @koumori_2011 自国通貨発行権がある日本とユーロ圏のギリシャ経済を比較する時点で間違い^_^
06-27 18:05

RT @KAIcycloid: だから、何人、検査しての54人なのか書けよ。
06-27 18:02

RT @SF_SatoshiFujii: 「政府内部では、コロナ対策費の最終的な財源として、東日本大震災の復興特別税と同じような、増税プランが議論されている」おいおい政府の皆さん、それは絶対ダメでしょ・・・💢https://t.co/Tge5Nh86pT
06-27 18:02

ありがとうございます😊 https://t.co/p0sxofM9Om
06-27 18:00

RT @117nobunobu: @ChooselifePj 小野さんの水道民営化だけでアウト決定だな水道民営化がどれ程の売国政策か皆んな知った方が良い。
06-27 17:59

RT @tktktk202: @ChooselifePj @yumidesu_4649 小野は維新が支援してるだけあってやはりヤバい。小池は何も考えてないんだなと感じた。この2人のどっちかが都知事になったら、都民の暮らしはめちゃくちゃだよ。
06-27 17:59

RT @hkmaroon9000: @ChooselifePj これで小池百合子と維新の会に入れるおバカがいたら永久に人として生きる資格はないです。都知事選は宇都宮さんか山本太郎さんに投票しましょう。
06-27 17:59

RT @YWUJ5EdruwvEe5V: @ChooselifePj 小野さんは維新そのものですね。この討論がなければその危うさに気がつけなかったかも。山本太郎は思った以上にバランス取れててよかった!
06-27 17:59

RT @miranda_eye: @ChooselifePj 小池は三角が多いな。豊洲移転の時もそうでした推進派も反対派も両方取るためにあえて決めず!さすが、ごまかしの女帝築地に市場を作る気なんてもとからさらさらなかったのにね。#さよなら小池百合子 #東京都知事選2…
06-27 17:58

RT @catloverandlove: @ChooselifePj そうか、IRと水道から小野はないな。
06-27 17:58

RT @D3DpuDIADgXdPQp: @ChooselifePj ▲は誤魔化しだ 答えていない▲と答えているのはコイケだけそしてオノは討論で危険な立ち位置が判明まともな候補はヤマモト、ウツノミヤこの2人だけそう思った方が大半だと思うコイケ?内容ゼ…
06-27 17:58

RT @Mattun799660701: @ChooselifePj ▲とは①なんだかんだ言ってるけど、しない②なんだかんだ言ってるけど、カジノは作る⑨うふふ、からの、オホホ
06-27 17:57

RT @yukinojyo12: @ChooselifePj @Jin46o 水道の民営化に賛成なんて候補者いたんだ。それも財政難でもない日本の首都で。民営化にする理由を聞いてみたいな。利権がらみ以外、思いつかないのだが。
06-27 17:57

RT @TonarinoJUGAsan: @ChooselifePj ⑧⑨⑩を見てやっぱり小野泰輔氏は無いなぁー。最後まで言い訳がましいしな。小池百合子氏は🔺が多い。山本太郎氏と宇都宮けんじ氏はこの一覧では違いがわかりにくい。2人の討論会が欲しい。
06-27 17:57

RT @ccILY4: @ChooselifePj 都立病院の独立行政法人、水道民営化賛成で小野さんは除外になりました反緊縮と聞いていて少し期待していたのですが大切なインフラを守らない方は論外です❌
06-27 17:56

RT @fly420420420: @takutaku_dd @ChooselifePj 関東大震災で虐殺された人々を「さまざまな事情」で括る女帝はマジで最悪です。あの石原慎太郎ですら出していたのに。討論会開いてくれてありがとうございました。
06-27 17:56

RT @takutaku_dd: @fly420420420 @ChooselifePj 小池百合子は都合が悪いものは誤魔化してますね、最悪ですね。しかも水道民営化は推進しているのにバツっておかしい。
06-27 17:56

RT @fly420420420: @ChooselifePj 小池百合子、質問に全然答えてない。イエスノーで答えられることをダラダラダラダラはぐらかしながらで気持ちが悪い。維新の小野という人も過去の差別発言は記憶にないようで、在日の友達もいるからそんなことない、とかね。小…
06-27 17:56

RT @aCdGGN5v17s1whe: @ChooselifePj 水道民営化は絶対あかんでしょ、、、利益求めだしたら安全な水飲めなくなるよ
06-27 17:56

RT @Oliveyellow: @ChooselifePj 小野さん、レイシストではないか?と問われ、違いますと答えるも、ヘイトスピーチ禁止条例に反対し馬脚現す(笑)
06-27 17:55

RT @sasano619: @ChooselifePj 小池百合子と維新は同じです🐾都知事選の一票の価値は約500万円です!東京都政から日本を変えるチャンスです!応援する候補はあなただけの一票でなく知人友人ご家族に公選ハガキやLINEでがんがん投票するように促しましょう!…
06-27 17:55

RT @kakokako720914: @RExo31994572 小野さんは元熊本県副知事ですよね熊本地震を経験しているのに完全では無いにしろ水道の民営化を公約に挙げている事が信用できないところの一つなんですよねあの時熊本で何が起こっていたのかご存知ですか?小野さんは熊…
06-27 17:54

RT @MitsuoKihara: @ChooselifePj よい設問だったと思います。投票しない先を選び易くなります。
06-27 17:53

RT @hayaku10hyouwo: @ChooselifePj △はない。あり得ない。しかも小池氏は現職の都知事でしょ?普段からこれらの事を目をつぶって仕事しているわけか。
06-27 17:53

RT @ChooselifePj: 都知事選候補に聞く10の質問 #都知事選候補討論会① 小池⭕️、ほか❌② 全員⭕️③ 小池、小野⭕️ 宇都宮、山本❌④ 小池🔺、ほか⭕️⑤ 小野⭕️、小池🔺、ほか❌⑥ 小池⭕️、ほか❌⑦ 小池、小野⭕️、ほか❌⑧ 宇都宮、山…
06-27 17:52

東京ロックダウンです(^◇^;) https://t.co/pPnIHFIK54
06-27 17:52

RT @yurikalin: 小池百合子の中身のない答弁が際立つね。言い訳にすらならない屁理屈ばかり。これじゃ、私達都民の暮らしは悪くなる一方だ。こんな小池に都知事は任せられないと確信する。
06-27 17:51

RT @morita0: 立憲カルトはなんとかならないのだろうか。宇都宮さん支持と言いつつもツイートのほとんどは山本太郎叩き。
06-27 17:50

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: https://t.co/7JqXtexNn8東京都は27日感染者が50人を超えるのは2日連続で、5月25日に緊急事態宣言が解除されて以来、最多となっていますが、本当にアフターコロナですか?第2波ではなくて第1波が続…
06-27 17:48

RT @byfemtokyo: 宇都宮けんじは地味だっていうの何回も聞いたけどそもそも都知事に華やかさを求める意味がわからない。私は華やかさや写真映えよりも、ここに住む全ての人が生きやすくなるような政治を実現してくれる人を選ぶことの方が大事だと思う。華やかさや話題性より人権が保…
06-27 17:47

RT @_1500yen: 立憲支持層の半分が小池さんというデータもあるのでそこを何とかした方がいいと思います…
06-27 17:47

RT @1r13ReTrrHBCJuF: これのどこがセンシティブな画像なん?💢見られなくなってたやん😡#たりないのは愛とカネだ #山本太郎を都知事に https://t.co/HjCXnzeSKb
06-27 17:46

RT @nikkan_gendai: 青島幸男都知事から25年、歴代の知事をウオッチしてきたジャーナリスト葉上太郎氏の書籍、「都知事、不思議の国のあるじ」が発売。都庁の元幹部職員の話では「青島氏以降の都知事は目立つことをやりたいだけで、それ以外に関心がない」とバッサリです。 h…
06-27 17:45

RT @torch2012: #都知事選候補討論会心に残ったこと。山本太郎さんと宇都宮さんがほぼ同じ考えでお互いにリスペクトしていること。小野さんが思った以上に維新だったこと。小池知事のままでは、コロナに勝った証として、次の北京冬季に負けないように、オリンピックをやらさ…
06-27 17:41

RT @shiikazuo: 買収容疑が問われているのは河井夫妻ですが、「買収目的交付罪」の疑いがあるのは首相その人です。やましいことがなければ、①1・5億円の交付の目的、②河井氏との度重なる面談の内容、③案里氏の後援会長が「安倍さんから」と言われてカネを渡されたことなどについ…
06-27 17:39

RT @apple_pie_luv: 今日のタクシー運転手さん、紳士的な方だったので都知事選の話を切り出してみた。妻と私、投票先を依頼されていましてね、お客様はもうお決めですか?と聞かれたので山本太郎ですと返答した後、ひとしきり最近の政治の話で盛り上がった。最後に一言、私の1…
06-27 17:39

歌舞伎町に限らず、お店やってる人は全員、山本太郎一択でしょ。山本太郎さん。耐えきれず、泣く泣く閉店に追い込まれた、お店、零細企業の対応もお忘れなく。 https://t.co/xDwRTnp4NY
06-27 17:35

@ponv640216ki いません。日本中、どこを探しても。
06-27 17:30

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu 年寄りは若いからと言うがやはりもう世代交代だよね。山本太郎から始まるよ。宇都宮さんう〜ん。やはり無理だね。見えてないよ、太郎は全て見て感じてる日本の心臓から治すだろう。他にこんな良い方いる?
06-27 17:28

後、小池さん。築地も豊洲も怒りまくってますよ(^◇^;)それゃ、あれだけ騙されて掻き回されたら、誰でも怒りますよ。ホントに、その現実が理解できてなかったら、びっくり‼️です。
06-27 17:27

RT @ChooselifePj: まもなく16:00から💥CLPから都知事選候補へ投げる10の質問を公開します。わたしの一票、誰に入れる?都知事選候補に聞く10の質問 #都知事選候補討論会 https://t.co/ZUsbjvFVBQ https://t.co/op
06-27 17:22

@kintarou1818 夫婦喧嘩は男性が負けた方が家庭円満ですよ^_^でも、いざとなったら家族を守る強さがある男性は周囲からも、勿論、お子様からも、尊敬、信頼されますから^_^
06-27 17:20

@kintarou1818 奥さんに謝ってあげてくださいな^_^
06-27 17:17

YouTubeのネット討論会見たけど一番、合理的なのは山本太郎氏でした。小池の回答は論外。宇都宮氏はオリンピック中止の件については、出馬当初より弱腰になっているのが気になりました。オリンピック推進派に気を使う必要などないですよ。宇都宮先生。小野さんは。。。
06-27 17:17

@reXTsAnsIG2B8zy 小野さんの間違い(^◇^;)
06-27 17:13

@reXTsAnsIG2B8zy そうですねよ。紛らしい。因みに小池知事と小野三は都立病院を赤字を理由に切り捨てる方針。
06-27 17:12

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @pjnchiharu そうなのですか?それなら共産党の小池さんの動画をあげないで??誤解します!
06-27 17:10

RT @nakamuzu1: なんだよ合言葉かよ!お金配ってるって(笑)議員の中の挨拶は、おはようや、お疲れ様じゃなくて、お金配ってる?ダメだこりゃ「先輩議員に“ちゃんと地元でお金を配ってるの?”と叱られた」豊田真由子・元衆議院議員が告白(ABEMA TIMES) -…
06-27 15:36

RT @juliocruz_noVAT: 須藤元気がここまで協力してくれるとは思わなかった。しがらみを振り切ってここまでたどり着いたことを考えると、涙出そうだ。
06-27 14:39

RT @tkatsumi06j: 【2020年中期アンケート】※アンケートに共感する方は回答とRTをお願いします。老若男女ジェンダー関係なくお答えください。誰が回答したかはわからない仕組みになっています。⭕か❌でお答えください。期間は一週間です。質問:あなたは通勤通学の途中…
06-27 14:31

@TG68859076 @adagio_miracle6 じゃ、選挙公約や助成金、補助金を謳っていた過去の政党、議員は皆んなそうなりますね笑笑勉強してね笑笑
06-27 14:30

RT @kintarou1818: 前回の都知事選投票率は59.7%ところで、児童会や生徒会の投票率は、ほぼ100%入れたくない奴だらけが立候補しても棄権はなかった。(白紙はあったかもしれない)子供の方がしっかりしている😂その時の事を思い出して選挙には必ず行…
06-27 14:28

@reXTsAnsIG2B8zy 多分、小池氏というのは小池知事のことでしょ。
06-27 14:27

RT @snmyfh6: おつかれサマです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )投票率が低い→現職小池サン有利てことデスね( ꒪Д꒪)ワタシのように、都政&国政に興味が薄かった層、学生サン始め若い層も、今回のコロナ禍で、見方や関わり方が大きく変わるカト♬7/5投票必ず行きマ…
06-27 14:21

RT @tekina_osamu: コロナ対策は大事だけど、安倍晋三の悪事とは別の話。同時に、森友問題、加計問題、「桜を見る会」事件などの追及をすべき。どさくさに紛れて逃げようとしている連中も。
06-27 12:43

RT @X5M6rlLGjWPd44w: https://t.co/kvzEuY7PEe宇都宮さんの強さ山本太郎氏の情熱政治家にとって大事な要素選挙戦真っ只中だから都民が集中するのは当然ただ、金子さんの暴露に続きこの人の暴露…なんで大騒ぎにならないのか政治…
06-27 12:42

RT @tatekawaunsui: 安倍政権「コロナ封じ込め」を「コロナ専門家会議の意見封じ込め」と間違ってるんじゃないか説。
06-27 12:42

RT @okayamawarboy: @mGVqOHKKCCx7OOu @haruhar32465671 山本が何を指してるのかは分かりませんが、私が思うところでは・希望の党の比例復活でありながら立民の要職に就いてる小川淳也などには辞職を求めないのか?・不祥事で書類送検後…
06-27 12:40

RT @_1500yen: @okayamawarboy @mGVqOHKKCCx7OOu @haruhar32465671 私もそう思います。民主党で比例通って自民党会派に行った藤末さんという人がいるのですが、そういう明らかにアレな事例ではない限りはとやかく言わない方が穏当…
06-27 12:40

RT @tochijiAitoKane: @kokumindata @cargojp ほほお🤔 https://t.co/pvLxftZhi2
06-27 12:37

RT @Kym0Vg: 🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘秋田県能代保健所期限→6月26日性別→男年齢推定→若齢犬種→雑種犬体格→中毛色→白保護月日場所→6/24→藤里町藤琴※青色布製首輪 #迷子犬 #里親急募 #秋田県 #山本郡 #藤里町 #雑種犬 #保健所 #犬 #青色首…
06-27 12:36

RT @yoakemaedayo: @Narodovlastiye 同感です。人口が多いと言うけど、名古屋市より人口の多い横浜市が給付率12%なのに名古屋市は4%位です。自分の仕事をせずに、同じ県のコロナウイルス対策に成功している知事の足を引っ張るとは😩名古屋市は全国の自治体の…
06-27 12:36

RT @asatte2015: 今日だ!
06-27 12:35

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @hanayamao @pjnchiharu @kaokou11 自分の生活が脅かされていても無頓着なままの人を増産していますね。
06-27 12:25

RT @daiwa0830: 「小池さんが(阪神淡路大震災の)支援活動に携わったと言っていることが信じられない。何もやらない、何もしてくれない国会議員だった」兵庫県を地盤とする別の元国会議員は、「震災に限らない。彼女は地元への愛がなかった。地元のために協力しようとしたことが一度…
06-27 12:19

RT @bamyurei: 今朝の東京新聞開いたら山本太郎の広告がデカデカ載っててビックリした!すごいインパクト!#都知事選#山本太郎を東京都知事に https://t.co/bqw9w6VX0S
06-27 12:18

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu @hahasmasamasu @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y 選挙も検挙も公平に‼️ですね。
06-27 12:18

RT @alma0707: 「3兆円あると思ったのに1兆しかなかったエヘ 予算組み換えで足りると思ったのに足りなかったから、都債から調達するね!」より「20兆までOKだけどとりあえず15兆調達予定、それも必要に応じて減額するね。」って人に都政を任せたいです。ガバガバはどっち?…
06-27 12:12

RT @lasar141: 皆さん見ましょう‼️
06-27 12:06

RT @RYUTANA2: これがリアルな支持率でしょ。大手メディアはフジサンケイみたいに不正調査してるのは確実。 https://t.co/Bumhrtd9dp
06-27 12:05

RT @hweofupf3490: 忘れないように、拡散。こんなんが多すぎて疲れるが、それでも拡散。
06-27 12:05

RT @yojizen: 都知事選期日前投票、念のため最寄りの区民センターに行ってみたが、やはり明日からだった。(区役所では投票できます)
06-27 11:56

RT @Ranma_20202: かくさーーーんっっ!!🏃🏃💨
06-27 11:54

RT @tsunamiwaste19: @onigumoobasan 生活保護受給者ですが、宇都宮けんじさんの「都営住宅を増やします」というのは嬉しいです。
06-27 11:46

RT @peony_miimi: @PeriKazuko @Daily_Online 失礼致します。🌸 小池さんは、これまでの人生をハッタリで通してきたからまだ、それが通用すると思っている東京都民だけでなく、国民からも信用されていない可愛そうな人。珍しいカタカナ…
06-27 11:43

RT @kyohca2: @PeriKazuko @y_cornelius @Daily_Online 若者だって分かりませんよ‼︎突然片仮名出されたら。コロナウイルスの時もマニュフェストとかも。アラートもグレーターも日本語にして発表してもらわないと、日本ですから。
06-27 11:42

RT @PeriKazuko: 「グレーター東京」って何? 小池百合子氏の政策にネット上でツッコミ/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/TgglmtBJHY @Daily_Onlineより
06-27 11:42

RT @matsukatsu35: やった‼️ついに実現‼️皆さんのツイートが功を奏しましたよ‼️
06-27 11:39

@hahasmasamasu @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y それはありますね。
06-27 11:31

RT @hahasmasamasu: @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y @pjnchiharu そう与党野党に関わらず、公平に!というところに現実の問題があります。公平に検挙することが大事だと思います。法に触れても、悪いことしても、与党なら見逃し。結…
06-27 11:31

てか。共産党以外はヤバそうですね(^◇^;)でも、基本的に闇献金はキャッシュでやり取り領収書はありません^_^配る相手を間違えたら即アウト(^◇^;) https://t.co/gAzOUVQtGC
06-27 11:29

RT @earthbabycherry: 山本太郎は知っているけどお金を配るなんて…子どもや孫にその借金を負わせるんですよ…そんな事出来ないと言われましたテレビや多くの議員がそう言ってきたから不況の時も国や都に頼るのが怖いそんな人たちができるのです本当に「財源…
06-27 11:27

RT @ShowBanShinra: 税金が絡んだ事業について、黒塗り資料など許されてはならない。そんな資料を作った官庁職員は逮捕されてしかるべきだし、隠さなければならないような事業なら税金でするべきではない。
06-27 11:25

RT @JapanPrejudice: 朝鮮日報まともだなあ「安倍さんから」…暴露発言で日本の検察は首相も捜査するか(朝鮮日報日本語版) https://t.co/kWY4msW4Qf
06-27 11:24

RT @tacowasabi0141: ふつう夜の街の客って昼の街の人だろうと思うんだがなんか報道見てるとその2つが完全に分離した存在みたいに扱われてるすげー違和感あるわ。
06-27 11:23

RT @nikkoriperie: 山本太郎信者っていうのは確かにれいわ新選組支持者の中にいる気がするけども、もっと目につくのは山本太郎のいうことは全て間違ってると信じてる反山本太郎信者だな、正しい政策も全て否定してしまう。結局否定することでがんじがらめになって整合性がとれなく…
06-27 11:23

RT @B5PE610UmwidF6v: @hahasmasamasu @pjnchiharu @Ayaka_m_y それが当然だと思います。した事の報いは受けて当然だと思います。
06-27 11:22

RT @nakazawa_mama2: で、今はどーなってるかと言うと、やっぱり築地市場の移転の問題で、自民党の盤石の体制はかなり崩れた。保守層が漂っている感じ。で、都知事に関しては、宇都宮さんを支持する声が強いように思うけど、みんな俺の事知ってるからね、それがその通りなのかは…
06-27 11:21

RT @B5PE610UmwidF6v: @hahasmasamasu @Ayaka_m_y @pjnchiharu 当然ですね。自民党だからとかではなく、悪い奴らはバンバン逮捕‼️当たり前ですね。検察は、自民・野党関係なく違反者は躊躇なく逮捕、起訴して頂きたい。
06-27 11:19

RT @hahasmasamasu: @pjnchiharu @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y 検挙されて当選が取り消しになった野党の方もいらっしゃって、すごく残念でした。
06-27 11:18

@hahasmasamasu @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y 自民党に刺されたか受け取った側が買収された可能性はありますね。
06-27 11:18

RT @hanayamao: @kaokou11 自分の生活が脅かされるまで「社会の仕組み」には無頓着な日本人。しかもそうなってしまった時にさえそれが「政治」によるものだと気づける人は更に少ないという…統治する側にとっては天国(悪魔の囁きにじっくり耳を傾けられる)だという私見。
06-27 11:15

RT @PGpI4mfXSNN0z6X: @kaokou11 もっと単純そうです。テレビで好印象画像をたくさん見ると支持が増えるようです。鳥の雛の刷り込みのようです。コイケ知事職員には歴代最低の評価を受けました。
06-27 11:14

@dagjapvnxal @highballhighba1 豊田さん^_^言っちゃって^_^言っちゃって^_^忖度なんてしなくて良いよ^_^
06-27 11:10

RT @dagjapvnxal: 金子恵美に続き、元自民党議員の「金で票を買う自民党」が暴露された。だからもう支持率とか言ってる場合じゃ無いって。#自民党本部に対する家宅捜索を強く望みます#自民党解体 https://t.co/Bd52jPiooj
06-27 11:09

仰る通りです。皆さん。選挙には、必ず、行きましょう。必ず、変わります。必ず。#都知事選2020#山本太郎 https://t.co/KUe5zTUhat
06-27 11:09

@hahasmasamasu @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y 選挙違反の常識。落選したら逮捕されます^_^
06-27 11:07

RT @hahasmasamasu: @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y @pjnchiharu 自民党以外の当選者が選挙違反でバンバン挙げられるという事態はあります。だから、野党を掲げての立候補は恐々かもしれません。
06-27 11:06

@VISHrXJZbaEvrIV @mellamoagua @yoshilog 早く辞めて、孝太郎と一緒に横須賀kidsで芸能界デビュー希望します^_^今やアイドルも50代の時代ですから^_^まだまだ、稼げます^_^
06-27 11:05

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu @mellamoagua @yoshilog 当たり🎯あの若さで総理候補に名前が挙がるのには訳があるって事だよ! 麻生、安倍と同列の あちら側の人間です。父親が あれだから…世襲のバカボン😎日本をこわす側の人…
06-27 11:03

RT @syouwaoyaji: 「安倍さんから」…暴露発言で日本の検察は首相も捜査するか https://t.co/e72UIciZs0
06-27 10:59

RT @psj95708651: 山本太郎と言えば経世済民、経世済民と言えば山本太郎です! https://t.co/sakiNDohpM #たりないのは愛とカネだ
06-27 10:57

RT @soleluna1219: 国難だ歴史的緊急事態だと言って設置したものを、こうもあっさり抹殺するやり口は、黒川氏の件にも公文書の取り扱いにも似て乱暴だし雑すぎる。齟齬が生じてくると無かったことにする癖がしみついている。およそ先進国の体をなしていない。市民だけでなく専門…
06-27 10:56

RT @bibirose777: 学生の方に山本太郎氏はコロナの前から奨学金について抗議しています。今回のコロナ対策ば小中高大で一年間の授業了解無料どうですか?政府にやって欲しくなかったですか?この国を担っていく子供達をどうして大切できないで…
06-27 10:56

RT @harumi19762015: 皆さんお忘れかもしれないからもう一度燃やします?安倍様から頂いたカビ付きマスクを引き取って割り引きする良心的お店は警察に目をつけられますが、安倍様のお気に入り議員は大幅スピード違反しても見逃して貰えてたんですよ。 https://t…
06-27 10:55

RT @nosuke_kawasaki: ついに、金曜なのに、ご来店ゼロの日が来てしまいました…【日本酒100種以上が無制限飲み放題】のイメージが強いからでしょうか…それとも…うぅ…「まだ行けないなー」という方、どうか「いいね&リツイート」で拡散いただけませんか…来…
06-27 10:54

RT @abeyamero_noabe: @kzooooo しかも小池が演説したと言うニュースもいまだに聞かないのに謎の支持率上昇。まさか不正選挙の手はずでも整ったか?よほど自身のある馬鹿か、よほど山本太郎や宇都宮さん等にビビっているか。都民にお願いする気の無い小池など落…
06-27 10:53

仰る通りです。同じ日本で暮らす仲間です。 https://t.co/KkJyxFpOdA
06-27 10:53

RT @katuodayo1: 俺が予想した小池百合子辞退説マジあるかもしれねー🤪
06-27 10:51

RT @isawanin2: @katuodayo1 @kzooooo 同意です本当に有るかもしれませんねデイリー新潮の記事も有りますしカイロ大学の学歴詐称それに不動産の使途不明金と刑事告発もされていますこれだけ重なってしまうと辞退というよりも辞任も有るかもしれま…
06-27 10:51

RT @pool490628: @matsukatsu35 @katuodayo1 もう、早速YouTubeに動画ありました。#拡散希望 https://t.co/NtwKczV4tY
06-27 10:50

@mellamoagua @yoshilog いてもいなくても問題ない人ですから^_^辞めて貰いましょう。
06-27 10:48

RT @mellamoagua: @yoshilog 小泉息子もコロナ会議欠席して、自分の後援会の飲み会かなんかに行ってたなー。
06-27 10:47

RT @kidkaido: 今日できたてほやほやの希望のまち東京をつくる会の政策2号ビラの裏面です。いま、都知事選で宇都宮けんじが提言しているコロナ医療対策と経済対策の中身とその財源が詳しく説明されています。ぜひ、お読みください。 https://t.co/gc5fOW7twp
06-27 10:44

RT @AW96990786: @okayamawarboy 確かにこの功績はデカイ。日本に財政問題なんて無い事を多くの人が理解してきた。
06-27 10:42

RT @lone3142: @okayamawarboy そして、緑のタヌキこと小池都知事が都民無視の都政をしている事都営病院の独立法人化で都民サービスが落ちることも必至
06-27 10:42

RT @runmiyaji: @okayamawarboy 実際問題、来年度税収は激減する事間違いなく、今から都債発行を選択肢に入れておかないと、どの候補も公約を守る事、そしてコロナ禍の第二波、第三波に対応する事は不可能ですからね。
06-27 10:42

本末転倒ですよ。小池さん。。。都民、殺すつもりですか?#小池百合子に物申す https://t.co/a7qR4zxji1
06-27 10:40

@saitoo2014 来るでしょうね。多分。
06-27 10:37

RT @saitoo2014: @pjnchiharu 僕も同意見です宇都宮さんも可哀想ですよ良い人ほど利用される菅直人や鳩山由紀夫もしゃしゃり出そう
06-27 10:36

@Adepteater029 @XhGI70NwagHhrpQ アラートどころか(^◇^;)東京ロックダウンの勢いですね^_^
06-27 10:34

@saitoo2014 既に利用されていますね。山本氏が当選したら、宇都宮氏を副知事にと言われていますからその布陣の方が宇都宮氏にとってはしがらみに縛られることなくご自身が理想とされる都政を行えるように思われます。
06-27 10:32

RT @saitoo2014: @pjnchiharu 旧民主党の悪い奴らの売名に宇都宮さんは利用されそうですねともかく山本太郎には正しい経済政策を広め国民を目覚めさせて欲しいです私は東京都民ではないので少額ですが、れいわ新選組に寄付をして応援いたしております😆
06-27 10:29

@wgw3zw6h43 @B5PE610UmwidF6v @Ayaka_m_y 千春のツイート見て笑
06-27 10:28

@saitoo2014 良かったと思いますよ。山本太郎さんの政策はどれも合理的でキチンとしたロジックがありますから。一番、現実的でタイムリーですね。宇都宮けんじ先生も政策の原資は地方債発行をすると、最近、言われていますね。ただ、野田氏が応援を受け入れてしまったので、千春は山本氏に投票します。
06-27 10:23

RT @saitoo2014: @pjnchiharu 悪い奴ほどよく眠るですな山本太郎は、よく眠る悪い奴等の顔面にトーキックかましてるのでメディアには取り上げられなかったけど、れいわ新選組が政党となったために東京都知事選でもテレビで取り上げざるをえなくなったのでしょう…
06-27 10:20

RT @kouzai2007: #赤旗日曜版 小池都政の何がダメって、東京の大半の感染症病棟を担っている都立病院を、都の直営から切り捨てるところ。やっぱり都民の命を守る気がない#宇都宮けんじ さんを都知事にして都立病院を拡充し、コロナ「第2波」に備えねば! https:/…
06-27 10:19

RT @pioneertaku84: 小池都知事が「東京大改革の一丁目一番地」と豪語する情報公開。しかし、カジノに関する開示資料は黒塗りの「のり弁」隠されたギャンブル依存症対策の調査報告書、よほど深刻な実態が記されているのか。一丁目一番地を見失った政治は、所在不明でこの先も…
06-27 10:19

RT @doctor0621: 安倍政権、都知事。彼らが実際の現場を視察したことはあるか?クルーズ船、永寿総合病院etc。たぶんコワイのだろう。しかし現場を知らずしてコロナの現状を把握出来るか?都知事も「夜の街」を視察した事はあるか?
06-27 10:18

RT @tkmafkng: 山本太郎が都知事選に出馬したことをして「総理を目指すと言っていたのに」という人がいるが、ナンセンスだ。都知事になったら二度と国会議員になれないわけじゃない。むしろ日本の首都である東京のリーダーとして政治手腕を発揮した方が、今、国会の片隅に議席を持つよ…
06-27 10:18

@VISHrXJZbaEvrIV @macsyasuda 毎日^_^暑い😵
06-27 10:16

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @macsyasuda @pjnchiharu マジか〰️‼️内地の夏は地獄だよ↷頑張れ🚩😃🚩ムシムシ💦
06-27 10:16

RT @pjnchiharu: @saitoo2014 山本太郎さんの寄付をとやかく言う人もいますが、宇都宮けんじ先生も寄付を募られています。協力企業からの献金を受けていなければ、必要、最小限の選挙資金は必要。逆に寄付を募らない候補者は領収書の無い企業献金を受けて…
06-27 10:14

RT @tarsun2000: 今日、ボラセンで突如感じました。この集まり、素人ばかりだよなって。選挙を舞台にした物語を読んでなんとなく知ってはいたのです。選挙の応援ボランティアって支持団体の会社員だったり、団体職員だったり、アルバイトだったりすることが普通で、本当のボラン…
06-27 10:12

RT @macsyasuda: 待ってろ、東京。待ってろ、れいわ。札幌から応援いくぜ!!!!!#チーム札幌 #山本太郎#東京都知事 https://t.co/E5LcwnSK13
06-27 10:12

RT @naoki_ma: 外食した時は必ず「ご馳走様でした。美味しかったです」と会計時にお店の方に挨拶をするのだが「何を卑屈になっとるんだ、君は 金を払っておるんだから もっと堂々としたまえ」と会食していた取引先が言ったので取引を打ち切ったことがある
06-27 10:05

@B5PE610UmwidF6v @WNAlsXNuqyC0tJI @yamamototaro0 そうですね。
06-27 10:04

RT @B5PE610UmwidF6v: @WNAlsXNuqyC0tJI @pjnchiharu @yamamototaro0 有権者をこういう気持ちにさせる政治家って良いね❗️
06-27 10:04

@saitoo2014 山本太郎さんの寄付をとやかく言う人もいますが、宇都宮けんじ先生も寄付を募られています。協力企業からの献金を受けていなければ、必要、最小限の選挙資金は必要。逆に寄付を募らない候補者は領収書の無い企業献金を受けている疑いは濃厚ですね。千春の経験上。
06-27 10:02

@saitoo2014 はい。そうしないと投票しない支持者にも問題はありますね。共産党以外は大体、似たり寄ったりじゃないですか。
06-27 09:58

RT @saitoo2014: @pjnchiharu なるほど、そりゃ凄そうだ😂信じられない位ベッタベタに金権政治でしょうな
06-27 09:55

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 着々と増えてますねこれでも無対策ですかね選挙終わった後くらいから大変なことになりそうですが…小池都知事はコロナを抑え込めていませんね2期目、通すんですか?東京都民 https://t.co/IS66TWHfH1 http…
06-27 09:53

@saitoo2014 だから、山口県の現状は安易に推測出来ます。これが、自民党流の選挙戦ですから。
06-27 09:51

@saitoo2014 そうですね。
06-27 09:48

@saitoo2014 はい。女装する前は結構、色んな経験していますよ(^◇^;)
06-27 09:47

RT @saitoo2014: @pjnchiharu 凄い経験されてますね
06-27 09:45

RT @hikasu: くだらないことを書いた。とにかく私も野田佳彦氏を表に出すのは得策ではないと思うわ。。。ていうか、逆になんで表に出すの?って野党の上の人に理由を聞いてみたいw
06-27 09:43

RT @utsukenpress: 6月27日(土)16:00~ @ChooselifePj Choose Life Project企画「わたしの一票、誰に入れる?都知事選候補に聞く10の質問 #都知事選 候補者討論会 」#宇都宮けんじ が出演します!ぜひご視聴くださ…
06-27 09:40

RT @yokyun68k: だから言うたのに・・・・と言う感想しか出ません。橋下選んだ大阪と同じようになるでしょうな https://t.co/3hNhQHT63T
06-27 09:39

RT @kidkaido: 宇都宮けんじは、コロナ感染症対策の最前線に立つ都立・公社病院の独立法人化を、東京の医療体制を守るために中止することを公約しています。小池知事は、今も独立法人化の政策を改めようとしていません。それで、コロナ第二波対策ができるはずがありません。
06-27 09:39

こんな状態でオリンピックやれると思ってる人がいるのが意味、分からない(^◇^;)即、中止を表明して延期費用1日8億円をストップしてください。 https://t.co/SvG7PXvXTN
06-27 09:36

RT @kahajime: 「東京のコロナ公表情報が全国最低レベル」。世界最低レベルでしょうかね。 https://t.co/4RhMWWzlbi
06-27 09:33

おまけに、選挙期間中にタマ(お金)が足りなくなったら協力企業から資金調達。因みに、衆議院議員の秘書の時に3回、受け取りに行ったことがあります。金額は何も、2、3千万円。勿論、領収書はありません。これ、普通のお話。
06-27 09:32

RT @aiueonanoda: @tomcat2013 そんなことより、今までの公約投げ捨てた説明をしろ。都民はそこが知りたい。逃げる都知事は選ばない。
06-27 09:22

RT @tomcat2013: 小池百合子の公約。都民ファーストの視点で行財政改革に取り組むとして、ペーパーレス、はんこレス、キャッシュレス、タッチレスの「四つのレス」を推進するそうだ。https://t.co/BC1h9YBKRI「前回の公約は大半が未達成だが、どうせ都民…
06-27 09:22

RT @01234sat: 大田区の対応ダメすぎる。小学校の教員がコロナなのに月曜から普通に授業再開とはどうなの?子供の命より遅れた授業を詰め込みたいのが優先なんだね。オンライン早くやれよ。
06-27 09:21

RT @AkiuFugu: 文春砲ならぬ都政新報砲が炸裂してます。「不在の方がマシ」40代・本庁課長級「周囲や対立者をおとしめて自分の評価を上げることしか考えていない」40代・出先課長級「政治的パフォーマンスに都政を利用。都政の将来を考えていない」50代・本庁部長級…
06-27 09:21

RT @yadanetnagano: やっぱり安倍ちゃんたちが嫌がっていたんだな「議事録作成、僕らは嫌だと言っていない」 政府専門家会議・脇田隆字座長<新型コロナインタビュー>:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/lRVU7c7s9h
06-27 09:19

RT @twicchaga: バッハ会長、東京五輪中止になるかもしれないってことで保険をかけていたとは初耳でした。つまり、東京に負担を求められる可能性が低いってことですね。裏付けがあるから、緊急政策にも東京五輪中止を含められたってことですね。すごいなあ。
06-27 09:18

RT @KazuminMay: @IkedaKiyohiko 山本太郎さんは、きちんと統計データを示して、ご説明なさるし、できていないことには謝るし、解決策を具体的に示してくれる。理系のパネル展示では当たり前の事だけど彼以前には事実をデータで示す候補者は居なかった。このスタイル…
06-27 09:16

@Moon_Desperate 地元企業とズブズブの関係だと思いますよ。安倍の豊富な選挙資金は地元企業が際限なく提供。その見返りは、国策事業で優遇。また、その資金が安倍に還流。悪循環ですね。
06-27 09:08

@riokayo1025mama 夜のお仕事や風俗のお仕事されてる方は、基本的に満員電車とかに乗る機会は、少ないと思いますよ。
06-27 09:03

RT @riokayo1025mama: 報道各社へ夜の街の方々が、単独で感染したんですか?夜の街の方々が昼間に別の仕事してて、昼間の方々に移したと、報道するのは、いかがなものかと思います‼️😡逆もしかりでしょ⁉️政府、小池都政の言いなりな報道するな‼️😡😡😡
06-27 09:01

RT @Dele05672021: @shin13202128 @pjnchiharu @wanpakuten @OXIiflUAPpGFDof 最初に出てきたのは、細川護煕内閣ですかね。そこから風見鶏の如くあちこちに媚びを売り、くら替えしていまに至ったはず。単なる女を武器…
06-27 08:54

RT @MeiMeirinhana1: @yamamototaro0 去年私の住む街に演説に来ていたのを偶然見てかられいわの掲げる政策に興味が湧くようになった者です。それまでは山本太郎っていつの間に政治家になったんだろうってこと、記憶にあるのは天皇陛下に手紙を渡そうとして問題…
06-27 08:53

RT @KyouchanYk: @theCYClings @yamamototaro0 そうですね😌わたしは埼玉県民ですが、お隣りでポスター貼ってきました https://t.co/U2iUGyWw7c
06-27 08:52

RT @theCYClings: @yamamototaro0 ありがとう😊立派な政権放送だったよ👍俺は愛媛県民だけどみんなで#選挙に行こう
06-27 08:52

RT @KyouchanYk: @WNAlsXNuqyC0tJI @yamamototaro0 信じましょうそして行動しましょうできることをしましょうそんな人が増えたら、確実に世の中は変わりますそうでなければ始まらない😔
06-27 08:52

RT @WNAlsXNuqyC0tJI: @yamamototaro0 一度、太郎に託してみたい。東京を・・・そしてこの日本を・・・子供達のためにもダメでもいいどうせダメになるのなら真剣に明日を考えるべきそして我々の未来を
06-27 08:52

RT @nekonooasis1: @dagjapvnxal @yamamototaro0 太郎さんの訴え直接聞いた人々が何百万といるだろうか??日本全国のその人々が確実に都民の一人として、山本太郎の名前を書いてくれれば奇跡は起こる。
06-27 08:51

RT @tekomoku33: @club_phyz @pjnchiharu 仰る通りです。悪魔の公金宅急便。
06-27 08:41

自民党の選挙違反は昔からですよ。現金ばら撒き当たり前。投票所への送り迎え。行けない方の投票券持って代理人投票当たり前。関西の田舎町で市議、県議の選挙のお世話や衆議院議員の私設秘書を千春がやっていた時のお話です。候補者は皆、自民党。だから、自民党は選挙に強い。
06-27 08:41

RT @Mstyle_hiro: @club_phyz @pjnchiharu 自分が党本部から貰ったカネだから、自分のカネって言う言い方なんぢゃないかなぁ~
06-27 08:35

RT @NOSUKE0607: 都庁職員が都知事を採点したらこんな点数だったと。〈東京都の自治体専門紙「都政新報」が発表した都庁職員の小池に対する評価は厳しく、平均46.4点(100点が満点)であった。石原が新銀行東京で失敗し、責任を問われた時の48点よりも、さらに低い数字で…
06-27 08:33

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 広島だけじゃないだろうね
06-27 08:31

RT @tekomoku33: @noken05819726 @pjnchiharu 良い質問と良い選択肢✨✨
06-27 08:30

RT @androidcrystal: 二人だけの秘密と言い金を渡し続けた河井克行氏→これはやばい金と思ったと供述する議員達,返そうとしたが無理矢理ポケットにネジ込まれた,選挙のお願いと受けとった..それぞれが公選法に抵触するのではと思いながら受け取っている...,何がどうなっ…
06-27 08:29

RT @nasukoB: 自民党が選挙の時に豪快にお金配ると言っても、あくまで仲間内だからね。それ以外の有権者にはビタ一文やらないどころかグイグイ搾り取るから。
06-27 08:28

RT @Dgoutokuji: ユニクロの柳井社長が本庶佑、山中伸弥の両ノーベル賞受賞者に合わせて100億円寄付するという。何という太っ腹か。民間の寄付は自由度があっていいよね。山中教授も胸を撫で下ろしているのではないか。これで大坪寛子氏と和泉洋人氏のコネクトコンビから密会のつ…
06-27 08:28

RT @hidejazz: 本当に恐縮ですが稲田議員にお聞きしたい事があります。この発言について説明をお願いします。 https://t.co/MxcdDiRa0W
06-27 08:27

RT @X5M6rlLGjWPd44w: あ、落ちてた拾っとこ🎵https://t.co/UHruMYob7m
06-27 08:27

RT @Moon_Desperate: 広島でこれなら、安倍と自民党がやりたい放題な山口県はどんなことになっているのでしょうね💢徹底的に調べる必要があります😡
06-27 08:27

RT @noken05819726: 突然ですが、ここで問題です!竹中平蔵氏の職業は、次のうちどれ?
06-27 08:25

RT @root26212198: @wanpakuten 善人が何もしない時悪が勝利する選挙に行こう!
06-27 08:20

RT @ultrastarplayer: @wanpakuten 都政に携わる職員が暴露したら、致命的な暴落を招くだろうね。小池百合子氏の隙を狙っているだろうし、その隙をついたら2度と政治家としての地位を失うくらいのことをやってもいいと思う。
06-27 08:20

RT @Koizumi2Nippon: @wanpakuten 都庁の職員が評価しない小池百合子氏を支持する連合はとんでもなく酷い。立憲民主党支持者は連合を批判しているのでしょうか?
06-27 08:19

RT @D3DpuDIADgXdPQp: @wanpakuten 最低の知事という立ち位置
06-27 08:19

RT @shin13202128: @wanpakuten @OXIiflUAPpGFDof 東京大改革の後の2.0って数字は何を意味しているのですか?2期目の2.0なのかAndroid10.0やios13.5みたいなシステムバージョンなのか今一つ分かりません。
06-27 08:19

RT @minsha60: @wanpakuten この都職員の通信簿が世に出て、都知事選の潮目が変わることを期待したいですね。宇都宮氏に流れが向いてくれたら。つくづく候補者一本化出来なかったのが悔やまれる。
06-27 08:19

RT @nhydhapk: @wanpakuten コロナ第二波や首都直下地震をパフォーマンスで乗り切ることは出来ない。東京アラートを見れば実力のほどは判るだろう。仕事の出来る知事を選んでおかないと、後々大変な事態になりかねない。
06-27 08:19

RT @cyabiora: @wanpakuten 東京都の自治体専門紙「都政新報」東京都の職員にアンケートとるってどこの媒体なのかと思ったら「都政新報」。全く聞いたことなかった。投票1週間前に凄いアンケート出してきたものだ。文春並の効果絶大のアンケート。
06-27 08:18

RT @toshi040721: @wanpakuten さすがに皆さんお気づきで。これで小池さんが当選したら「またお金が」って勘ぐってしまう。まぁ嘘までついて自分を良く見せようとする人を信じることは出来ない。政治家とも思えない。何度も言いますが,ただのパフォーマンスで…
06-27 08:18

RT @shin13202128: @wanpakuten @OXIiflUAPpGFDof この方の素性を週刊紙で読んだ時は失望しました。権力者に媚を売り、その権力者の利用価値が無くなったらまた別の権力者に媚を売るような人生を送り都知事に上り詰めたと書かれていました。権力…
06-27 08:18

RT @gb90w: @wanpakuten 居ない方がマシなんて言われる首長なんて初めて見ました😂でも、もし再選したら都庁の職員は確実にボイコットして業務に支障が出かねないので、まともな方が選ばれてほしいです。
06-27 08:17

RT @wanpakuten: 都庁職員の小池知事評価は「歴代最低」、小池氏の再出馬:賛成21.5%、反対42.6% 「彼女がいることで都政が受けるダメージは計り知れず、辛うじて効果のある事務方の施策もすべて無になってしまう。知事不在の方がマシ」都政に携わる職員が一番よ…
06-27 08:17

RT @B5PE610UmwidF6v: @club_phyz @pjnchiharu 自分の金をばらまいたけど、その分の補充分は党本部からのお金すなわち税金って事ですか?またご飯論法?
06-27 08:16

RT @www7744120171: @katuodayo1 自民党解散希望小池は自民党仲間
06-27 08:15

RT @katuodayo1: @daiwa0830 本当に今最も怖いのが不正選挙😭マジの話で全員で目を光らせたい案件
06-27 08:15

RT @katuodayo1: 俺は異世界にいるのかな?小池百合子のネットの中で応援団を一人も見たことないんだが。これでも圧勝予想ってどういう仕組みなんすかね?
06-27 08:14

RT @Mayumintaro_: これは見なきゃね🤗👍
06-27 08:10

RT @Only1Yori: #小池ゆりこに物申す 衆院議員の時にこんなとんでもな提案をしてますが、今も気持ちは変わらずでしょうな?!憲法を守る気は今もさらさらなしですか?
06-27 08:09

RT @abansyousetsuka: @zpvVNBNXSEYAPQB @dagjapvnxal これですからね🙄 https://t.co/SwMwCsTxRP
06-27 08:09

RT @hkakeya: 勝ちました。契約義務認めず、NHK敗訴 視聴不可テレビ設置―東京地裁:時事ドットコム https://t.co/3snumLhQxY
06-27 08:08

RT @Dgoutokuji: 専門家会議の会見と、会議の廃止を伝える西村担当相の会見は同時刻だった。西村担当相の意を知らされた尾身副座長の「今、大臣がそういう発表をされたんですか? 私はそれは知りません」との反応に驚いた。廃止を当人たちに知らせず会見をしたのだ。西村さん、それ…
06-27 08:06

RT @25perna1: 「こんな奴らが頼れるわけないのです‼️」くれぐれも御用心して下さい。
06-27 08:02

RT @kentoraneko1: NHKが映らないテレビを購入した女性が受信料の支配いを拒否するとした裁判で勝訴しましたそこで皆さんに問います自民党議員の不正や犯罪、国会中継、安倍政権を報道でも世論調査でも忖度ばかりしてるNHKこんな安倍政権の犬みたいなNHKに受信…
06-27 08:02

RT @club_phyz: ばらまいたお金は党本部からの金ではなく、自分の金だと言ってる克行容疑者。あんだけの銭ゲバが、自分の金をばら撒く訳がない。自分の腹が痛まない税金だから撒けたんだよ。
06-27 08:01

@hirostar8823i おはようございます😃
06-27 08:00

RT @Hrnknk: 今日もある校長から「仲間外れはいじめではない。」と断言されました。いじめじゃないなら何なの?
06-27 08:00

RT @hweofupf3490: @RYUTANA2 @pjnchiharu カ:ほんの気持ちです議1:先生、甘利に多いア:大丈夫ですよカ:ここだけの話、●Xからの議1:仕方ない、領収書はア:要りません議1:預かります(やばい金だ)議2:有り難うございます(少な…
06-27 07:59

RT @RYUTANA2: 広島は汚職まみれだな(笑)不正選挙以外で当選した候補者はいるの?有権者は心して次回選挙に望んで欲しい。もう自民党に騙されてはいけない!首長・議員31人受領認める 河井前法相夫妻買収事件、18人実名証言(中国新聞デジタル) https://t…
06-27 07:37

RT @mansaku_ikedo: @genki_sudo 須藤元気議員の生演説を聞きたくて、新宿まで出ました。感動しました。これほどまでにロスジェネの想いを代弁して下さった政治家は、これまで居なかったと思います。付け加えるならば、山本太郎さんの演説には若い人も多く聞いていま…
06-27 07:34

RT @kharaguchi: 村上さんの指摘のとおり。美談ではなく犯罪。そしてこれを美談のように伝える「悪のもたれあい体質」こそ問題。罪を認めたら罪がなくなるわけではない。 ホッとしたという言葉は、真摯に罪と向き合うならば、逮捕され罪を贖ってから出る言葉ではないのか?…
06-27 07:34

RT @GingaSora1: 新型コロナウイルスでの死者数をきちんとカウントしないし、検査もなかなかしないでさ、日本は感染者が少ないって威張れるの?新型コロナ死者計18人、他の死因理由に国へ報告せず(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/FB
06-27 07:32

RT @fuckantontyan66: @ressentiment45 「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」 とか言ってた、アベちゃんとは大違い。
06-27 07:32

RT @qw9iJ0iSLtIuVxH: @ressentiment45 某小池なら、目も合わさず嘲笑を浮かべて終わりです。貴族気取りなので。
06-27 07:32

RT @ressentiment45: つか、選挙演説中に聴衆にマイク渡す政治家って今までにいたんかな?😅
06-27 07:29

RT @akasakaromantei: 【いいの?こんな改憲だよ】安倍政権主要メンバーがマジで発言『基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法』『国民はお国のために血を流せ』『国民には国防義務を』(動画・文 小畑幸三郎さん) https://t.co/K
06-27 07:28

RT @nakano0316: 私らは「反安倍」とかじゃない。悪い人が捕まり、悪くない人が捕まらない、そんな公正な世の中を希望してるだけですよね。
06-27 07:27

RT @club_phyz: 反省= #丸坊主 という発想があまりにも貧しく、何かの罰ゲーム位に思ってるのでは?#児玉浩 安芸高田市長はJA出身で親も市長経験者のいわば世襲。政治家の世襲、マジでろくなもんじゃない💢#安芸高田市長、丸刈りで陳謝 前法相から現金受領 http…
06-27 07:24

RT @vat_00: アベノマスク ダニとか変な虫がいたり汚れてたりしてるけど、普通は縫製する前に生地って洗いにかける それから縫製するもんなんだよ。あのマスクのデザインや外見はどうみても昭和 いや大正時代 あのマスクって在庫だろ? 長い間どっかで大量に眠ってた在庫を日本人…
06-27 07:24

RT @tekomoku33: この赤色東京アラートですねセンス良いなCLP相変わらず真っ向勝負から逃げ勝ちを狙う現職小池百合子の正体を暴こうそして報道や討論から逃げるテレビ関係者は震えて見てろ
06-27 07:24

都知事選の候補者の中でオリンピックを更に延期すると言われている方がいますがオリンピック延期にかかる費用1日8億円なんですけど(^◇^;)これどうするんですか(^◇^;)
06-27 07:22

RT @tekina_osamu: 達成ゼロ。実現ゼロ。知性もゼロ。責任感もゼロ。永遠のゼロ。 https://t.co/4gkIhXo61f
06-27 06:57

RT @fuemiad: 私の応援メッセージも掲載されています。ぜひご覧ください!#宇都宮けんじさんを都知事にしよう
06-27 06:53

RT @saekocat: @tarsun2000 呑みたい✨🍻🎶私は山本さんは国政で、宇都宮さんに都知事でと思っていました。出てきたら山本さんのポテンシャル半端ない。兎に角小池は潰すとして。あー選挙まで、討論会のテレビみたい。小池百合子と、山本太郎、宇都宮けんじ、こ…
06-27 06:50

RT @kosumosubara: 【街宣文字起こし全文】ゲスト:須藤元気参議院議員 応援スピーチ!山本太郎(れいわ新選組公認) 東京都知事候補 2020年6月26日 錦糸町駅南口 | 山本太郎 東京都知事候補特設サイト https://t.co/KiratNJbGd
06-27 06:48

RT @y00black: 買収ありきで当選した人は、買収が明るみになった時点で当選自体を取り消すのが筋では?ドーピングしたメダリストにメダルを預けたままにはしておかないでしょ?
06-27 06:42

RT @katuodayo1: #たりないのは愛とカネだ日本は今マジで絶対絶命状態だが首の皮一枚で繋いでんのがまさに山本太郎だと思うわ。
06-27 06:41

RT @Sacklaver: 宇都宮けんじさんの蒲田駅西口街宣のお手伝いに。じぶんは神奈川県民だけど、もし選挙権があったら宇都宮さんに入れます。なので都民の方々、どうぞよろしくお願いします。#東京都知事選#宇都宮けんじさんを東京都知事に https://t.co/Pk8H
06-27 06:41

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @cIHtcCLzQtI7ZPX @pjnchiharu @masaru_kaneko 同感です、いい加減な行動で1波を残しているからね。
06-27 06:40

RT @tomcat2013: 河井夫婦が如何にクズであるかが暴露されている。結構な事だが、忘れちゃいけないのが、個人的恨みをはらそうと、クズに1億5千万円も渡して当選させたクズ。この“クズの中のクズ”をそのままにしておいたら日本人の恥。
06-27 06:39

RT @hobo_san: @masaru_kaneko @nakano0316 ご自分の都合に合わせて発言をされる都知事&首相のことは全く信じてませんなので第二波が来たかなと準備しています
06-27 06:38

RT @candyman5519: @masaru_kaneko 医療機関が逼迫してないから、第二波ではない、小池都知事と説明しているとのこと。呆れてしまう。もう新型コロナ対策は専門家に任せて、退場してください。選挙対策としても、醜い言い訳です。
06-27 06:37

RT @knc83FjCkOVLC3S: @masaru_kaneko 3密だからと引きこもって、都知事選候補者との討論会もやらずに逃げてるだけ‼️まさにリモートでテレビ討論会すれば良いだけの話なのに‼️これでも勝つなら東京も日本も終わりだわ🤷🏻‍♀️まーほぼ中身は終わっ…
06-27 06:36

RT @pentanet5: @masaru_kaneko 「第二波ではない」・・では何か。未検査・未隔離による感染放置(隠蔽)の結果です。
06-27 06:36

RT @bst0101: @masaru_kaneko しかし、第1波の収束とは何をもって誰が宣言したのか。東京などでは解除後に人が動くにつれて感染者が増えたということは、第1波が収束しないまま継続しているのでは? 経済活動を再開するために、「第1波は収束」という幻想を拡散する…
06-27 06:35

RT @nkYEbqB2e1itHFc: @masaru_kaneko @levinassien 第2波じゃないなら、それでこんだけ増えてる時点で何も収まってないじゃないかっていう。宣言中よりも多いんですけど、最早。横文字ばっか考えて身の無いアピールのツケが出てきた結果ですね
06-27 06:35

RT @chapichapijp: @eita_kakehashi @masaru_kaneko 小池知事の記者会見を観ても、3月の時とは違う。病床には余裕がある。と言葉だけが躍っているだけで、どのくらい余裕があるとか具体的な数字が出てこない。彼女は本当に状況がしっかり把握…
06-27 06:35

RT @kerokitsu: @masaru_kaneko @nakano0316 しがない都民のひとりごと。一波が収束したという感覚は一度もありません。毎日毎日怯えて暮らしています。田舎の母に電話で、いつ会えるの?いつ帰れるのと聞かれ涙をこらえています。#PCR検査…
06-27 06:34

RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: @masaru_kaneko 第二波でないというけれど第一波が続いているんではないのといいたくなるおれ五輪がらみで後手後手に始まり都知事選がらみでエンディングに持ち込むのが早すぎたのではコロナは都知事のイベントスケジュールに…
06-27 06:34

RT @knockout_77: ツイッターで無意味な野党叩きする暇あったら自分で10万円配り歩けば? まだ3%って責任問題だろうよ。
06-27 06:33

RT @P20399973: @tansetsumaisei @mosmoschan02 @IkedaKiyohiko @MMT20191 今すぐ弱者を救いたいから都知事選なんですよ。当選したら全国の知事と連携し、国に金を出すよう突き上げ、ダメなら都独自で都債を発行して資金調…
06-27 06:30

RT @yoake23851391: @IkedaKiyohiko 日本は消費税を導入してから一億総貧困社会になってしまいましたからね。山本太郎には積極財政で東京から日本を変えて欲しいです。#たりないのは愛とカネだ
06-27 06:29

RT @spi_yasuko: @mansaku_ikedo @RITABOYs @IkedaKiyohiko こちらの新聞によると「無知か故意か諦めかバカかのいずれかになる」そうですが、私は最初は「故意」だったと思っています。だってPB日本で言い出したのは竹中平蔵ですから。h…
06-27 06:27

RT @RITABOYs: @mansaku_ikedo @IkedaKiyohiko 国債を発行してでも市場、特に個人の所得を増やして消費拡大させれば自ずと税収も上がり、果てはプライマリーバランス黒字化にも繋がるんじゃないか?と素人ながら考えるんですが、何か大きな問題があって…
06-27 06:27

RT @IkedaKiyohiko: 小池を知事の座から落とすには、太郎が宇都宮を応援するのが最善だったろう。私もそう思って、太郎バカなことするなと言ったけど、日本の未来を考えたときに、例え、今回の知事選で負けても、立候補して、政策を訴えた方がいいと考えた太郎を貶す気にはなれな…
06-27 06:26

RT @nikkoriperie: 山本太郎は都知事選に出るべきではないと言っていた池田氏が山本太郎支持を表明。そりゃそうだ、山本太郎候補の言ってることは正しい。馬鹿にしてる人はなにを言ってるかしらないか、それを吟味する知識がないだけで、普通に山本太郎の政策をやれば都民は助か…
06-27 06:25

RT @shiikazuo: 注目、必見です。よく見ていただき、聞いていただき、選んでいただきたいと思います。
06-27 06:23

RT @NewsroomKNOW: コロナに立ち向かう医師の貴重な証言です。「自衛」と言い放った小池都政が続けば、この先、何人の命がコロナや困窮で犠牲になるでしょうか。#宇都宮けんじさんを都知事にしよう #私たちは微力だけど無力じゃない #東京都知事選挙🎞️ 小池知事…
06-27 06:23

RT @Ranma_20202: #たりないのは愛とカネだ #Twitterを埋め尽くせ#ボランティア募集#山本太郎を東京都知事に #れいわ新選組 #うひょひょひょひょー😁
06-27 06:21

RT @minmin0201jp: まだ間に合う。明日からの1週間、どれだけ人に話せたかが勝負です。太郎さんの選挙ではありません。私たちの選挙です。
06-27 06:15

RT @MamaMiaMamaMiaM: 小学校から連絡あり、先生がコロナ陽性だと😰今学期はお休みすると伝えようっと
06-27 06:10

RT @suzumegaokajhs: @kaokou11 #東京都の安全保障上の最大の障壁は小池都政 ってことに気づいた時には遅い…ということですね、このままだと。あと一週間でどれだけ関心が高まるか、注視していきたいと思います。
06-27 06:09

RT @aoto83821613: @SaYoNaRaKiNo 口では何とでも言える。都知事になってみないと何とも‥しかし山本太郎さんには頑張って欲しいですね
06-27 06:06

RT @116_kkk: @SaYoNaRaKiNo @chiconico3 良い写真ですね、山本太郎には夢が見られます!学校の先生→生活保護のケースワーカー→児童相談所という職歴で現場の声をツイートしてます。最近はTwitterで生活困難者の相談に乗ったり、子どもの悩…
06-27 06:06

RT @ToshihikoOgata: 安倍首相会見。主要国の会見との大きな違いは、首相のおざなりな答えに、記者が再質問しないことです。再質問できないルールは世界から見れば異質で、撤廃すべきであり、そもそも記者としての責任感があるなら、ばかげたルールに構わず再質問すべきだと思い…
06-27 06:01

RT @Cuetie2: 安倍晋三さんの事務所が暴力団関係者に300万円支払っていたという事実 | ガラパゴス速報 https://t.co/vQntFq1c5r
06-27 06:01

RT @F22superstar: @osekkaikorean ただし都合の悪い議事録は残っていないので、政策決定のプロセスは闇の中です。戦前もそうでしたし、もう70年も経つとまた同じようなことが繰り返されるのでしょう隠蔽改竄廃棄は日本の国技
06-27 03:52

RT @sennosuke_1000: #山本太郎を東京都知事に#東京都知事選挙 #7月5日 https://t.co/F4b4Wm5t7P… #たりないのは愛とカネだ【Twitterを山本太郎で埋めつくせ!!】リンク先よりご参加ください→ https://t.co
06-27 03:48

RT @kahajime: 名古屋市の河村市長は、大村愛知県知事のリコールとかやってないで、さっさと10万市民に渡せ。まず、すべきことをしろ。
06-27 03:46

RT @SaYoNaRaKiNo: この記事すげえ…。広島県内が完全に河井夫妻にやられてるわ。河井夫妻の実刑は確実。一部議員は「安倍首相から」と証言してるし、買収資金の原資を提供した安倍首相の「交付罪」での逮捕も十分有り得るフェーズに入ってきたな。https://t.co
06-27 03:46

RT @desler: なんどでも言おう。東京五輪を中止しても、I O Cへの違約金なんて発生しない。なぜなら、そんな規約は存在しないから。だからいま五輪を中止すれば、数千億円の税金を節約でき、国民のために使うことができる。コロナある限り、インバウンドなんてあり得ないんだから、…
06-27 03:45

RT @mariyatomoko: 何が 言いたかったかというと。本当っに!小池都知事は、真のコロナ対策を、なんにもやっていなかったのです。やっていたのは、実状と無関係な 「東京アラート」だとかの選挙用パフォーマンスだけ。
06-27 03:18

RT @cooo55: 専門家会議の尾身さんが会見してる最中に、西村大臣が廃止の記者会見。この裏切りとも言える行為を平気で出来る。溝手氏を騙し討ちしたのと同じ様なこと。凄いね❗️安倍晋三🥵
06-27 03:15

RT @shingo19580312: 感染経路不明って、通勤電車ですよね?通勤電車クラスターが無いのは、調べないからですよね?ずーっと、誰もが思っているのに調べないのは何故?バレたら、満員電車に乗れなくて、完全に経済活動が止まるから?触らぬ神に祟り無し?無責任じゃないの?違っ…
06-27 03:15

RT @knife900: 「安倍さんからです」と要らないものを無理やり掴まされるのがどれだけ迷惑か、気持ちはよく分かります>広島でお金もらった政治家のみなさん#アベノマスク
06-27 03:15

RT @No_Zey_2020: 今度の都知事選、最大のミッションは小池都政を終わらせること。宇都宮健児氏と山本太郎氏という国民思いの2人が注目される中で、彼らの支持者同士の争いが一部見られるが、せめて7/5までは打倒小池で割り切って共闘してほしい。最終的には自公維新&小池…
06-27 03:14

RT @kikko_no_blog: 国会議員の秘書の給与は国民の税金から支出されているのに、菅原一秀は自分の秘書たちから毎月の給料日に強制的に10万円ずつ自分に寄付させていた。これって単なる税金泥棒っていうよりも「恐喝」だよね? なんでこんな悪党が起訴猶予なの? https:…
06-27 03:14

RT @nakano0316: 裁判官が生活保護バッシングする国なぁ
06-27 03:04

素晴らしい^_^ https://t.co/tNR6fKcaky
06-27 02:55

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @kazahana_mirai @pjnchiharu https://t.co/ws69Qfr1WM
06-27 02:53

RT @matsukatsu35: 山本太郎を支持しているのは「信者」ではなく正しく物事を判断する「支持者」です。山本太郎を批判する人は彼がやろうとしている政策の本質を知ろうともせずにただ批判しているだけです。山本太郎ほど大胆で革新的な政策を訴えている候補者はほかにいま…
06-27 02:53

RT @kenichiromogi: 興味深い記事でしたが、小池さんに「なんとなく」投票する方々はそもそもこのような記事は読まれないでしょうね・・・東京都民に知ってほしい 小池百合子の「通信簿」 職員の評価は歴代最低、あの舛添さんより低かった!https://t.co/
06-27 02:52

RT @Mika_Peace21: #山本太郎に228万票集めよう#山本太郎を東京都知事に #全国から山本太郎を応援東京山本太郎ボランティアです。2019年参議院選挙比例区でれいわ新選組を応援した全国228万人のみなさま!出番です!都民の友人知人に山本太郎を伝えてくだ…
06-27 02:52

RT @OeWhv4: @nikkan_gendai 職権を私的利用して動画配信する余裕があるなら、テレビ討論にも電話なりリモートなりで参加できるじゃんと思うのは私だけですかね?
06-27 02:50

RT @keitarou1212: @nikkan_gendai https://t.co/mBhUpKR4kg
06-27 02:50

RT @christmasrose2: @pat01215575 続投なんて「さらさらございません」 ポンポコ山かピラミッドへ移住せよ👊
06-27 02:49

RT @pat01215575: @christmasrose2 排除!ですね😅4年前に放った言葉のブーメラン!
06-27 02:49

RT @minmin0201jp: 政治の話になると、かならず右とか左とか出てくるけど、はっきり言ってどうでもいい😂
06-27 02:49

RT @kazahana_mirai: 「風花さん、なぜ小池さんばかりを批判するのか…太郎さんを純粋に応援すればいいじゃない?」という声をいただきます。いえいえ、今回の都知事選は異常過ぎる。選挙前から、小池氏の当選が確定しているとの情報操作が行われています。小池氏を当選圏外…
06-27 00:13

RT @wanpakuten: 「東京アラート」の基準をとうに超えてしまってますが、解除は何だったんですかね?これでも「レインボーブリッジ」の色が変わらないのであれば、色が『赤く光る』のは、小池知事の気分次第、もしくはバグか何かですかね?小池さんは討論会に参加して、きち…
06-27 00:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる