2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/29のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @gnt28507894: @FRcRuXGD9S4N2Dt @pjnchiharu だめだこりゃ
06-29 23:56

RT @tatuya777z: 身を挺して人を守ってくれそうな人は誰ですか?
06-29 23:55

RT @zweisser: @akachanman6221 NHKでは先日、コロナの後遺症に関するニュースを報道した後、再構成して単独番組も放映しました。 https://t.co/nFMxRGcZBv 私も陽性となり(濃厚接触者の父は死にました)、保健所から安全宣言は出て一ヶ…
06-29 23:55

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: ゲームの必殺技かな… https://t.co/0vTiHZDHTD
06-29 23:54

@0829erin2 ですね。
06-29 23:54

RT @0829erin2: @pjnchiharu 意味が無いが正しいかと😅
06-29 23:53

@0829erin2 まあ、そうなんでしょうね。小池のやることは意味が分からない。
06-29 23:52

RT @0829erin2: @pjnchiharu 今までは間違ってたと。
06-29 23:52

RT @Mkandhi091: やっぱりテレビで討論会しないのかね。なんなんだろうこの国のメディアは。そういや国際ランキングが、、、とにかく東京都民が露わになる時がまた近づいてきてる。自分たちの鏡に映った姿、自分たちを象徴する人が決まる。だからと言ってポスターの見栄えで決めちゃ…
06-29 23:51

RT @aiko33151709: 都知事選中間情勢で小池百合子がダントツの勢いと。ほんと情けない人達だなあ!そりゃTVが権力者と共に選挙隠しで必死になっているので、誰もが知ってる現職が有利なのは当たり前。が、こんな事は民主社会であり得ぬ。小池優勢はTVと小池と官邸の共同選挙隠…
06-29 23:51

RT @harukohaharuko: 仲良しのお姉さんは都知事選で太郎推しになって、小池票をひっくり返しに兵庫から東京まで弾丸した。しかも太郎推しの息子を連れて。2人の新幹線代だけで往復数万円。太郎の演説は行けなかったと残念そうだったけど、この都知事選、あちこちでドラマが起き…
06-29 23:50

RT @mirai_youme: 投票しても変わらないんじゃなくて、山本太郎に投票しないから変わらないんだよ。#東京都知事選
06-29 23:49

今、テレビでやってた。東京都は、今後は、自粛などの数値基準は設けず、週一回専門家会議が状況を確認してその時、その時に判断するとのこと。要するに。コロナ対策は放置??
06-29 23:48

RT @NeoGzG: 大人が子供を守れないなら、一体誰が守るのか#頑張るべきは政治
06-29 23:41

RT @tapiokka_3: 小池百合子は落選します言霊ですが現実になると思います
06-29 23:40

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: この画像圧巻だ😱テレビはなぜ報道しないの💦#東京都知事 #山本太郎 https://t.co/cA0UB3MRWq
06-29 23:38

RT @B5PE610UmwidF6v: 今報道ステーション見てたのですが、菅官房長官のコメントでコロナについて、感染をゼロにはできないが、コントロールしながらみたいなこと言ってたが、コントロール出来るなら感染ゼロも可能だろう。コントロール出来るんだから。でも、どうやってコン…
06-29 23:38

RT @MHadakaoh: @shin19infinity @pjnchiharu うーん。無党派の人が何で小池百合子なんだろうか?小池百合子は政治を知らない学歴詐称の愚策だらけのおばさんだよ?無党派の人はよく考えないと。
06-29 20:25

RT @hokkun11: てか山本太郎にケチつけてる奴ら、特にバラマキだとか、将来にツケとか言ってる奴らはよく考えろ。今日だって貧困でやっとの想いで暮らしてる人がいるってことわかってる?借金だろうがなんだろうが国民の生命を守るのが先決だろうよ。不真面目でろくに話聞きもしないで…
06-29 20:20

RT @unapace: 一見突拍子もないような都債発行案を裏どりしてから提示する。この人は言うだけ番長にならないと思う。 https://t.co/b9K0FxEi8c #頑張るべきは政治
06-29 20:19

RT @RueChardonnay: キャバクラ、パチンコ、ネットストーカーと性活反故をやりたい放題の50代オヤジは、弱者を蹴飛ばす支配者目線。
06-29 20:18

RT @uchu1dane: #東京58人毎日 毎日 同じことを書く辛さ。東京都知事が何を言っても、日本政府が何を言っても、出来るだけ検査数を抑えても、自称専門家達が何を言っても…ウイルスは忖度しません。凄惨な人体実験、進行中。#煩悩医師
06-29 20:17

RT @tptp83: @plzstopthiscraz @pjnchiharu お飾りの都庁赤染の月100万は、完璧に無駄金ですね国民に寄り添えない、身内だけの政治家は必要ありません。小池さんが当選したら、ますます身の危険が危うくなるのが目に浮かぶ....
06-29 20:16

@inunekodturn はい。選挙は水物、下駄を履くまで分かりません。
06-29 20:14

RT @inunekodturn: @pjnchiharu ですね。
06-29 20:14

@inunekodturn そうならないように頑張りましょう!叩くは小池ただ一人!
06-29 20:13

RT @inunekodturn: すいません、絶望的大差での敗北を予想しています。が、向かっていくことは大事です。できることを続けます。
06-29 20:12

RT @brj2020: @NOSUKE0607 2021五輪はアスリート・ファーストとか言って、アスリートの為だから他は我慢しろってな方針だけどさ実際には電通利権ファーストなんだよね
06-29 20:11

RT @dDbAiNaQ39OKxco: #頑張るべきは政治本当そうだよコロナだから人を集めないで利益を出して下さいってどんな無茶振りだよ(;ω;)
06-29 20:08

RT @minorikitahara: カフェにて隣の30代男性数人が「選挙いったって、どうせ変わらないからさ〜」と言ってる政治が違えば救える命あること目の当たりにしたコロナ禍で、まだそれ言うかと、食べる手止まる。政治への諦めというより、変化を恐れる極度な思考の萎…
06-29 20:07

RT @soramizu_c: @shin19infinity なんで、小池が口だけってわからないのかなぁ?オリンピック延期が決まったらコロナ対策、手のひら返ししたし。前の都知事選挙の7つの公約、一つも達成してないじゃない。明らかに歴史的危機なんだから真面目に考えていいん…
06-29 20:06

RT @negu847988091: @shin19infinity 立憲の小池支持っで何?本当に心が離れた。自民党と同じ体質。政局だけを視野に入れて国民を無視。相変わらず勝ち馬に乗る卑怯な連中。これからは絶対立憲には投票しない。
06-29 20:05

RT @chimxts: @shin19infinity 都内に住む大学時代の友人に都知事選誰に入れるか聞いたら「消去法で小池でしょ」と言われビックリ😩小池を消去してほしかったです💦
06-29 20:05

RT @shin19infinity: 小池のヤバさにみんな気づこうよ…
06-29 20:05

RT @akasakaromantei: 皆さん、この方のツイートに注目してます。今、伸び始めてますし、上手く2万RTほどいけば、大抵のリベラルアカウントや野党政治家、マスコミの目に止まるはず。ぜひ拡散しましょう。もちろん引用RTも大丈夫!安倍晋三と同様、狡猾な「緑のたぬき」に…
06-29 20:04

RT @plzstopthiscraz: 都庁の赤染めするのに月100万ですか。そのお金があれば、都庁前のホームレスさんたち(しかもどんどん数が増えてる)救えたんじゃないですか?#小池アウト https://t.co/NiYypPUORc
06-29 20:04

RT @HYERI39862129: 夢はあるけど金がないって歌うCM、ホント笑い事じゃないぞ。。
06-29 20:04

RT @wooperlife: 記事に出てくる「こども議会」、70年代初頭は日本でも似たような事をやってたらしい。新宿区立小学校の社会科の授業で、区役所にインタビューしに行ったり政策提言して実際に採用された事もあるって。俳優・古舘寛治氏 非難されても政治的発言をやめない理…
06-29 20:04

RT @satosiokumoto13: 国民年金で生活できないっていうのが、そもそも制度としておかしいわけです。僕たちは労働のために生きるのではなく、人間らしく生きるためにいるのだと思います。生活保護よりも金額が少ない年金って何って思いますよね。
06-29 20:02

@tbs_news 都内のタクシーの運転手さん。車庫が足立区にあるから埼玉から通勤してる人結構いるみたいですよ。家賃が都内と1万円以上違うのがその理由だと言ってました。首都圏にお住まいの方はそういう方が多いので、東京の感染拡大は、すぐに近県に飛び火しますよ。
06-29 20:01

RT @tbs_news: 【速報】埼玉県の大野知事は、県内で感染者が増加していることなどをうけて、東京都内での飲食や繁華街への訪問を自粛するよう求めました。#新型コロナウイルス#埼玉県 https://t.co/sEgbNShSwC
06-29 19:58

RT @moriteppei: ホリエモン新党のポスターだったり、例の政権放送だったり、なんていうか、民主主義を、選挙をバカにしたくてしょうがないという欲望だけを感じる。問題はなぜそんなさっぶいことをしたがるのかだ。
06-29 19:57

RT @Mkandhi091: どんどん発言してほしいと言われるのはありがたく嬉しいですが、皆さんも発言してくださいね〜家族と友人と、そして職場でも。そのエネルギーが広がって広がってようやく変わる兆しが生まれるんだと思うのです。応援してます!😴
06-29 19:56

RT @nogutiya: 麻生さん。これが欧米諸国と比べ日本の「民度のレベルが違う」って言うことか。何でも自己責任。最低の民度じゃないか😡コロナ感染は本人が悪い」日本は11%、米英の10倍…阪大教授など調査 : https://t.co/iUGX30OanD
06-29 19:55

RT @Narodovlastiye: まあ河井夫妻の買収問題どころか、他でもない安倍首相自身が「桜を見る会」において、選挙区民を徹底的に優遇した上に酒食を振る舞うという、紛れもない買収行為を働いている訳で、決して責任逃れを許してはならない。森友や加計問題同様に何年経とうと時間…
06-29 19:54

RT @Dgoutokuji: 河井夫婦の件は、安倍さんの溝手候補への私怨でしょうね。#ケチって火炎瓶 ということが過去にあり、懲りた安倍さんが、よし今回は大盤振る舞いだと1億5000万円振り込んだんだと思いますよ。だけど私財を投げ打つならまだしも、税金ですからどこまでもセコい…
06-29 19:54

RT @sirorinntyatya: @FKpoG6OUIi70BDF @6mbnvbi4NYXf5su 私も小池百合子は選挙にでてはいけない人だと思ってます。しかし、それは私の見方であり、そう思わない人だっているわけです。だから、自分はそうは思わないぐらいの方がいいと思いま…
06-29 19:53

RT @erusa_0225: @FKpoG6OUIi70BDF @yukina39 職場でGoToキャンペーンのことを自慢げに話してる人がいて、ついあんなことするなら直接補償すればいいのにねー。中抜きされるだけなのに本当くだらないことするわーと言ってしまい私も浮きました。
06-29 19:53

RT @FKpoG6OUIi70BDF: 小池百合子以外マトモな候補者が居ないと言っていた人が居たが、マトモじゃないのは貴方の見る目では?と言ってしまった今日の昼休み
06-29 19:52

RT @SaYoNaRaKiNo: 東京都知事選の山本太郎さんが蒲田駅前で演説中。大群衆。この人の「苦しんでる人たちを助けたい」という想いは凄まじいものが伝わってくるわ。てか、土木作業着を着た隣りのオバちゃんが泣きながら聴いてる…😭 https://t.co/EffsFRB0Lh
06-29 19:51

RT @red_hohshi: 愛知県民が、この“おぞましい馬鹿たち”に協力しないと信じたい。写真にあるように、大村知事は写真を燃やしたりしていない。ただ憲法を遵守する対応をしただけだ。どちら側が“正常”であるかを判断してほしい。愛知知事解職へ協力訴え 高須院長と河村市長…
06-29 19:51

気をつけてくださいね。それ、立憲カルトの手口ですから。相手に暴言のリプしてそれに反応して、暴言で返したら即通報。自分が送った暴言のリプは即削除。同じこと、千春もやられました。コイツ。 https://t.co/9fD3kFczZj https://t.co/cxEcGUhumM
06-29 19:45

RT @0506_HERO: 着いた!蒲田は山本太郎の政策かなり嬉しいものばかりやと思うからいろんな人に聞いて欲しいぜ… https://t.co/vPOxndqCMa
06-29 19:39

RT @kazahana_mirai: 須藤元気氏の言う通り、都知事選は「期日前投票」に行くべきかも。当日投票の方が「不正選挙される心配が少ない」とは言われています。しかし、週末にかけ、マスコミが大スキャンダルニュースを流す、緊急事態宣言の再発令などで、投票率をさげようと…
06-29 19:38

RT @Caranguejo_k: @memenyan_ikiru コロナでわかった、やっぱり日本は公務員を「減らしすぎ」だ ! https://t.co/vQ8pVDLkKT
06-29 19:24

RT @matsukatsu35: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu その通り‼️
06-29 19:23

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @matsukatsu35 @pjnchiharu 人間としての資格も無い!
06-29 19:23

RT @ota_director: とにかく、凄い人。それも以前からの支持者でない人が多い感じ。広がりを感じる。山本太郎さんの街頭演説。 https://t.co/I5zx67yaiX
06-29 19:21

RT @mansaku_ikedo: 山本太郎さんは「全員にお金を配れ」と言っているんですけどね。話が生活困窮者から入るから、そのように誤解されるのでしょうか。だとすれば、もったいない話だと思います。コロナ不況から脱出できる都知事は山本太郎だけです。
06-29 19:20

RT @TOKYOGENZO: @aiko33151709 皆さま今回の騒動でツラい思い、イヤな思いたくさんあるかと思います。私たちには選挙に行き選挙権を行使するという選択肢しかとないと思います。皆もっと怒ったほうがいいよ!そして選挙に行こうよ!!
06-29 19:19

RT @blackburn52: 議員4分の1以上の要求に対して臨時国会を開かなかった事は「憲法違反」です。でも、政府は何も処罰されてません。では、誰が処罰するのか?憲法に違反した政府を処罰する責務を負うのは、「有権者」なのだそうです。選挙でしか、憲法違反は…
06-29 19:18

RT @kuronekoroku: 何と愚かな国なのだろう。取戻すことが出来ない大切な物が失われた。何故言えない「防衛費削りましょう。」役に立たない物を卒倒しそうな莫大な税金で買い「やぁ〜めた❗️」と新しい物を買おうとする。本当に平和を願うのなら武器など買わずに大切な楽器の…
06-29 19:18

RT @w3XgRUPG51aUcNx: @mimokokoko https://t.co/gQPa3M3qRs8分ほどの動画です良ければどうぞ
06-29 19:14

RT @mimokokoko: 小池百合子、都庁職員からも応援されてなくて草
06-29 19:14

RT @blackburn52: 広島の人は、二度とこいつらに投票しないようにしましょう。投票前にスマホで検索すれば簡単に分かります。
06-29 19:13

RT @ppsh41_1945: 普通の日本人「日本でコロナ感染を自己責任とする人は米英の10倍。白人と違って責任感のある日本人は凄い!」それで国民が全て自己責任で済ませてくれる物だから、政府の怠慢で現金給付も休業補償も家賃支援も他国より遅れに遅れてるんだよね。自殺者や…
06-29 19:13

RT @WwUJBFiBCTxnfvW: 山本太郎に追い風が吹いている。しかし、未だ足りない。残りの時間で猛烈な台風にまで押し上げよう!【都知事選】残念・小池百合子、覚醒した山本太郎、高評価の宇都宮けんじ―政策レビュー、生存としての環境(志葉玲) - Y!ニュース htt…
06-29 19:13

RT @T0fgAmg7WFsVyEy: 「希望の党」「排除いたします」騒動の時、安倍首相に近い人から聞いた話。表では、小池氏は「希望の党」を率いて、自民党と戦う役を演じていた。しかし、裏では安倍首相に電話を入れて、「選挙後に憲法改正に賛成するから、改正と共に退陣して自分に譲れ…
06-29 19:10

RT @ItaruKitamura: 地域を回り、声を聞いています。「この辺じゃ誰も応援してないよ」とか「もう来ないで」とか「ポスター剥がしてほしかったんだよね」とか、色んなお話があります。でもその話の奥に「声無き声」があります。山本太郎は、北村イタルは、れいわ新選…
06-29 19:10

RT @Junwatanabe1968: 「天才」である必要はない。・自分の力不足を認める・人の意見を聞く・たまの100%ではなく 常に80%の力を出す・やり切る・続けるコレをやっていれば道は切り拓かれる。なんなら天才に勝てる事すらある!
06-29 19:09

RT @n8u_edbv: @MATSUDA_MIYUKI @mirai_youme まずは、太郎代表に任せないとコロナがきたら、小池じゃあ終わる。何もしないじゃん💢#山本太郎を東京都知事にしよう #投票に行こう
06-29 19:08

RT @kazukikurotori: @MATSUDA_MIYUKI @mansaku_ikedo 山本太郎さんが都知事になったら政治が変わるきっかけになるしそれなれば日本社会にとっても明るい兆しになっていくと思います✨#山本太郎さんを都知事にしよう
06-29 19:08

RT @dagjapvnxal: @netguerrilla @MATSUDA_MIYUKI まずは東京都からで、山本太郎はその後、日本全体を視野に入れてますよ。#山本太郎を東京都知事にしよう
06-29 19:08

RT @MATSUDA_MIYUKI: 前からずっーと、頑張ってきたのみてきてる。私は山本太郎くんを応援したいです。
06-29 19:08

RT @kid8953: 山本太郎が、芸能人やり始めた頃、松田優作さんも見てたんだもんな❗️天国から応援してるかも‼️👍
06-29 19:07

RT @matsukatsu35: 安倍晋三のタイムライン、終ってるな。批判の言葉しかない。こんな奴が日本の代表であっていいのか?もうとっとと辞めろよ。お前に総理大臣の資格ないよ。#安倍晋三はサッサと辞めろ
06-29 19:06

RT @garirou: 非常におかしい事だと思うのは、首都の知事が公約達成ゼロと言う状況について、日本のテレビ局が全く批判報道をしない事なんですね。これって、日本のテレビ局は東京都民をバカにしていると思うんですよね。
06-29 19:05

RT @SaYoNaRaKiNo: ここまでやってくれてるとは…この人は上から目線じゃなくて、謙虚さ、腰の低さを兼ね揃えている。こういう人間性が今の政治に求められてるんだよ。
06-29 18:57

RT @shingo19580312: 今日の株価は暴落して、22000円を割りました!今までが異常だったのですけどね?6月で派遣契約を切られて失業者が、増加します!大変な7月になります!オリンピックを開催しようと奔走していたのが、馬鹿だったと反省してください!安倍と狸ですよ!…
06-29 18:56

RT @kero_jiji: @X2nkzLeITuaFpE4 @sazamaru 小池票を食いに行くってのは結構シンドイ支持者も抱え込むって事と理解してるけど…なんともはや…小池百合子は小賢しいから突かれる可能性が必ず生じる小池百合子政策ネタを殆ど選挙期間中出さない…
06-29 18:53

RT @kero_jiji: 山本太郎の名前入れた垢でこう云うのやめない?太郎はこう云うのやめようって言ってたはずだよ攻めるべきは小池百合子でしょ?
06-29 18:53

RT @ESmdcre: 緊急 事 態条 項とは、本来は、権 力者の上にあるはずの憲 法をその支配下に置き、自身が望むあらゆる事ができるようになるものです!現 政 権 下では、危険極まりないものとなるでしょう!国 民 主 権の廃止、軍 国 主義の復活、トップの任 期…
06-29 18:52

RT @nasukoB: #都知事選#都知事選のテレビ討論が見たいです https://t.co/0X56Nu2ZrX
06-29 18:51

RT @takarin___7: 【こんな国会議員は要らない!】この光景を見ていただければ分かるが、日本には「国民のために働かない国会議員が多数いる」ということですね。一方、隣国のためには大活躍するようです!
06-29 18:51

RT @tbs_news: 【札幌 老人ホームで新たなクラスター】札幌の有料老人ホームで新たなクラスターが発生し、これまでに8人が感染したことがわかりました。#新型コロナウイルス#札幌#クラスター https://t.co/slpSq1b8Sa
06-29 18:48

RT @kazahana_mirai: 投票に行けば、時代が動く!先入観、固定概念、邪念などを捨てて、ふだんの生活感覚、皮膚感覚に素直になり、都知事選の投票に行けば、マスコミの印象操作とは真逆の結果が出ます。ただ普通の感覚で行動(投票)しましょう♪
06-29 18:47

RT @akasakaromantei: 小池百合子を本気で落選させたい人は、この切り札をリツイートしてください https://t.co/AuYfVRoiEr
06-29 18:46

@yume_monokatari 脳卒中に急性心不全などなど。即死のリスク。高すぎます。
06-29 18:45

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu 血栓なら脳に飛べば脳卒中😨恐ろし過ぎますね😱😱😱
06-29 18:44

RT @37_2_le_matin: ゴールポストの移動かよ。凄まじいな。「終息」したことにしないと政治的タイムスケジュールをこなせないからでしょう。本当に都民の命より自分の保身ないし「成功物語」の方が重要なんだな。こんなのに都政任せてたら死ぬだけですよ。 https:…
06-29 18:43

#長崎#里親募集長崎の優しい里親さん^_^よろしくお願いします🤲 https://t.co/FQIlFYftwH
06-29 18:41

RT @akasakaromantei: 日本会議の集会に出てる動画を引用RTしたアカウントをロック。こんなコソコソしたSNS監視と、テレビ討論に出ないことが、お前の選挙対策か?何とか言えや、小池百合子!!!(土下座衛門さん)#小池百合子は日本会議 #小池百合子に物申…
06-29 18:40

RT @MMT20191: れいわ新選組 山本太郎街頭演説2019年5月31日 埼玉 川越「痛みを伴う改革だって痛みを伴う改革、なるほどその後に何が待ってました痛みしかないじゃないですか!あなたが、生きてていいのか?なんて思っちゃうような社会を作ったのが、政治な…
06-29 18:40

RT @kid8953: @wooperlife @pjnchiharu 自民党で労働基準法改憲を進めた結果、派遣は2ヶ月でクビですよ💢❗それ以上は、社会保険等諸々掛かる、働く方は安い賃金からさっ引かれ、生活出来ない悪循環。何1つ良いこと無し💢‼️
06-29 18:38

RT @shingo19580312: 感染者が高止まりなのは、積極的に検査した結果だ?ふざけた言い訳すんなよ!今まで積極的に検査しなかった理由は何だよ!オリンピックは延期が決まっているし、何の為に検査しなかったんだよ?世界中から日本政府の対策はおかしいと言われている中で、頑張…
06-29 18:37

@yume_monokatari 血栓ができるということは血管がボロボロになるということ。数年後にいきなり重症化。多臓器不全で死亡。という悲劇もある可能性があります。糖尿病の要素も持っていると言っても過言ではありませんが糖尿病のように血糖値コントロールで防げないのがまた、厄介。
06-29 18:35

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu それテレビで観ました!コロナは一気に全ての肺を破壊し臓器も壊すと。。
06-29 18:32

RT @7bObjMfjgY80ir7: 拡散いたします。#頑張るべきは政治 #小池百合子には投票しません #都知事選 #自民公明維新には投票しない
06-29 18:32

RT @Hikari_4869: だとすると、日本は真っ先に退場しなければならないのでは?
06-29 18:27

RT @yoshimunex: 山本太郎に共感できるのは、財源にこだわる姿勢。国政にいたのに、東京は国とやり合って予算を取ってこなきゃダメだって言った。その通りだ。#頑張るべきは政治
06-29 18:27

RT @garirou: 小池百合子 正誤表考え方×:都民ファースト◦:自分ファースト=都民ラスト(都民は後回しで最後)再選を狙う為、オリンピック利権が欲しいので、コロナ対応は後回し、諸外国に比べて数ヶ月遅い3月24日からコロナ対応。(他の国は1月の段階で具体的な対応…
06-29 18:27

RT @juliocruz_noVAT: 昨日須藤元気から手渡しでもらった確認団体ビラ、都営住宅で配ったら1セットあっという間になくなってしまった。cargoさんの1000枚オーバーだろと思ったけど、ましでそのくらい要るわなー。明日どっかの街宣会場に行って追加もらってくる。
06-29 18:25

RT @tbs_news: 【速報】新型コロナウイルスについて、東京都できょう新たに58人の感染が確認されたことが分かりました。 ▽これまでの感染者の推移は?https://t.co/4s82pD6zk3#新型コロナウイルス#東京都 https://t.co/hRd
06-29 18:22

RT @NUiUwcO0vvsLKvR: 中身空っぽ。選挙のあともテレビ討論会に出て来い。
06-29 18:22

RT @kts_kpippi6248: ほんとですよー投票行かない人の票を全部もらって千葉県民ですけど投票したいです
06-29 18:21

ご苦労様です^_^#須藤元気さんを支持します https://t.co/Cii7uKNVLP
06-29 18:20

RT @necoyo: #山本太郎自由が丘駅前こんなに人が集まってる街頭演説見た事ない‼️大きな拍手、心はひとつ‼️これは当選するかもしれないぞ‼️ https://t.co/XTqrVLe3wD
06-29 18:18

@yume_monokatari はい。皆んなが皆んな、無症状で終わるとか、軽症で終わる保証はどこにもありません。後、コロナが厄介なのは血栓。一撃で多臓器不全で死亡するリスクが高いですから。
06-29 18:17

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu 風邪の範囲広いですからね。インフルも風邪のひとつですしね。
06-29 18:15

RT @TOMOMI89880679: 今築地の知り合いに頼んで豊洲で山本太郎さんのキャス見てもらってる❣️٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~ 山本太郎〜
06-29 18:13

RT @wooperlife: 「派遣法」は、雇い主にとっても損なんですよ。😭なぜなら、常に経験3年以内の新人さんだけで職場を回すことになるから。目先の人件費をケチって「知恵や経験の蓄積」という偉大な財産を失うんですよ。そんなことも分からない「経営者」が増えたから、行政も…
06-29 18:13

RT @psj95708651: 山本太郎さん総務省とずっと確認をして参りました。1カ月以上かけて。総務省から帰ってきた答え、何だったか? 東京都どれくらいいけますか?っていうことを聞いたら、20兆円以上問題がない。しかも20兆円以上を調達したとしても、東京都の財政の健全性…
06-29 18:13

RT @hatakezo: 選挙で全候補者を取り上げる動きが出てきたことを嬉しく思います。決めるのは「誰もが同じ一票を持つ有権者」。「本当にこの人物に4年間任せられるのか」を自分自身で吟味して投票することが大切です。選挙では有権者も試されています。 #東京都知事選挙
06-29 18:11

RT @NeoGzG: 落としましょう‼️地の底まで‼️💢#東京都知事選 小 池 百 合 子は 日 本 会 議‼️💢
06-29 18:09

RT @datsugenp: 小沢一郎氏 安倍政権の「腐敗と犯罪」を指摘…「最後は、国民次第」 https://t.co/zoi7fapLs7 #スマートニュース
06-29 18:08

RT @nnXU6nogVCU3ige: 私は、東京に住んでないけど、ここで、変わらないと安倍政権、国家もかわらない気がする。NOを宣言しないと。西村大臣の話も、二転三転。自分達の都合にあわせて、専門家会議も否定する。もう、信じれない。
06-29 18:07

@yume_monokatari 正に運良くのレベルですね。生き残ったのは。コロナウィルスって現時点て十数種類のパターンがあるみたいで、今も微妙に変異してるようですね。だから、ワクチン開発は無理なんですよ。そんなことは、専門家なら理解出来ている筈なんですが。また、いまだに風邪の特効薬はありません。
06-29 18:04

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu では何とか一命は取り留めたものの後遺症に悩まされているのですね😣【コロナはただの風邪だ】という方々にこういう現実を知って欲しいです。
06-29 18:01

@igreenapple @unionkin @u1qVa4hh5Ro2KDn 両方の要素はありますね。学会の方々は勉強熱心な方は多いですからね。
06-29 17:59

@yume_monokatari 結局、入院して今は陰性になったも後遺症があるって、テレビでやってました。
06-29 17:57

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu インフルの時苦しくて死ぬかと思ったのでその10倍は本気でヤバイですよね😱😱😱どこか入院させてくれるところはないのだろうか?関東の方でしてら埼玉に他で受け入れ拒否された患んを受け入れているとTVでやっていたやうな?
06-29 17:56

RT @betweenMandT: @pjnchiharu @wataru42nc 死ぬんじゃないかという恐怖はトラウマになると思う。
06-29 17:54

RT @ookatitibukai: ところでさぁ、ユースビオってその後どうなったんだっけ?結局、何でも無かったの? https://t.co/BaiiRIMCe8
06-29 17:52

@yume_monokatari インフルの10倍の痛みって咳する度に肋骨折れてるような痛みでしょうね。ショック死するレベルの痛みですよ(^◇^;)
06-29 17:51

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu ですよね😫殺されちゃうーーー😱😱
06-29 17:50

RT @ito_senpai1: @macida_niku 都債ですね。総務省の確認を取った上で、20兆以上の発行が可能となっています。東京は健全性の目安となる実質交際費比率が低く、メキシコやトルコ一国と同規模。これを必要なだけ使っていく。30年債にすれば、若者にも迷惑をか…
06-29 17:49

@iiotkd 仰る通りです。150円ですが、協力します。価値あるメディアですから。
06-29 17:48

RT @iiotkd: @pjnchiharu 最近の日刊ゲンダイさん、素晴らしい記事ばかりです。体制側と対峙するのは、メチャ大変です。そのリスクを負っての記事ですから価値があります。
06-29 17:47

@betweenMandT @wataru42nc インフルになったことありますが、咳した時の胸の痛み立っていられないぐらい痛かったですから。。。その10倍って。咳する度に、肋骨折れてるぐらいの痛みでしょうね。ショック死するよ(^◇^;)
06-29 17:47

RT @betweenMandT: @pjnchiharu @wataru42nc どんだけ辛い症状なんだろう。もしも我が子がそんな状態なら泣いて電話しまくるわ💢絶対に百合子を許さへん💢ってなるわ!
06-29 17:45

RT @nhk_news: 30日にも方向性提示へ 東京都の新モニタリング指標とは #nhk_news https://t.co/BkOQXI8vFg
06-29 17:44

RT @DSwUx1cN8Cnaoja: @doctor0621 世襲制でも政治の世界を父親の背中を見て学生時代から政治学や憲法を学んだ人なら構わないが恩師に今になって「必修の政治学に一度も出席しないから赤点にしたのに、卒業したから驚いた」「勉強しないから海外からも呆れられて…
06-29 17:43

RT @huit8elimi250v: ちっぽけな真水で泥水ばかりの予算じゃ、救われないんですよどんな手段で投票率上げるか、どんな方法で皆を豊かにしたり、経済を回復させるか、一般人が僅かな時間の合間に勉強し、考え、発信してるのに…未だにPB黒字化とか言って、更に国民を奈…
06-29 17:43

RT @aznayuko: #金配りおじさんみんなが選挙に行かないから。 https://t.co/x6r7jtKPpq
06-29 17:42

@iiotkd ゲンダイさん。流石です。コンビニ行ってきます^_^
06-29 17:39

RT @iiotkd: ☆☆流石、体制側と対峙する日刊ゲンダイさん#小池百合子に物申す の表情、顔相に悲壮感が漂ってます。この現象は安倍晋三、菅官房長官も同じです。後ろめたさ満開の小池都政に#東京都知事に山本太郎 が、ストレートの質問、ハグラカシ話法の天才ですら空振り…
06-29 17:38

RT @Taka_xoxo_NZ: 過去の公約なんて...ね。嘘はっぴゃくでも人気者の怪。#東京都知事選 https://t.co/czLWRO8bDi
06-29 17:36

RT @pjnchiharu: @t_8hm @AFKJJZd6dnh9rjm 都知事に限らず地方自次体の首長には、人事権があります。小池再選支持の20%の職員の大半は、小池から優遇人事を受けた方々でしょうね。純粋に小池の能力を評価していない、言わば、自分本位の…
06-29 17:36

@t_8hm @AFKJJZd6dnh9rjm 都知事に限らず地方自次体の首長には、人事権があります。小池再選支持の20%の職員の大半は、小池から優遇人事を受けた方々でしょうね。純粋に小池の能力を評価していない、言わば、自分本位の職員だと思います。
06-29 17:35

RT @AFKJJZd6dnh9rjm: @t_8hm もうみんな分かってるんですよ。小池の婆さんには、政策能力が皆無ということを。これを広く都民の皆さんに知らしめることが一番です。山本太郎、良く言った!!素晴らしいです。徹底的にババアを問い詰めましょう。
06-29 17:31

RT @t_8hm: 山本太郎と立花孝志が目立ってた。小池百合子と宇都宮健児が残念だった。国政政党作っちまう2人は、やっぱりパワーがあるなぁ...「本気で当選を考えているのは山本太郎さんくらい」って立花孝志は言ってたけど、ホントにそうかもなぁ...
06-29 17:31

RT @cargojp: これ、友人の元官僚がしきりに言ってたことを思い出した。「支配層は、国民が暴動を起こさないギリギリのレベルの生活水準を保とうとする」って。国民の多くが貧乏レベル1になると発狂して暴動を起こす。でもレベル3なら暴動も起こさずかつ従順に従う。5で知的水…
06-29 17:30

@Dele05672021 @akachanman6221 早く、良くなってくださいね^_^
06-29 17:30

RT @Dele05672021: @akachanman6221 @pjnchiharu 良かったですね。今後もゆっくりご自愛くださいね。
06-29 17:29

@0506_HERO そう思います。小池では、コロナ収束なんて絶対に出来ないね。補償自粛、検査、隔離の徹底。早期発見、早期治療は感染症対策の基本ですからね。ホントにヤバいよ。おまけに基準の見直して(^◇^;)ご都合主義にも程がある。
06-29 17:29

RT @0506_HERO: @pjnchiharu 本気で感染症対策をやってるとは到底思えません。。。一人暮らしの方も多いですし、家族がいても防護服があるわけでもないし、完全な無症状の方以外はホテルか病院にいたいですよね…
06-29 17:26

RT @tatekawaunsui: 「一時に何十人も捕まると広島県の地方議会がめちゃくちゃになるから‥云々」って‥???‥法律違反者が何十人も居座り続ける地方議会はめちゃくちゃじゃないとでも?
06-29 17:24

RT @JapanPrejudice: 止まらぬ告白ドミノ 広島市議が克行容疑者から30万円受領認める(テレビ新広島) https://t.co/8EYm89PXs2
06-29 17:23

RT @japankizunakun: #山本太郎リニューアル完了【足立区32ブロック】32―8(全8箇所)東武五反野駅バス・タクシーロータリー内。ここは駅前広場でマンション、コンビニ、駐輪場があり、昼間は人通りが多い。これで足立区32ブロックは全て完了。隣りはどうだろう…
06-29 17:23

RT @komatsunotsuma: 東京アラートを解除してから表れた増加傾向に小池都知事は「感染者は夜の街関連で確認」を繰り返すばかり。感染の主戦場が夜の街と錯覚を覚えた人もいるはず。だが昼の街の職場クラスター、都内人材派遣会社で16人もの感染者が確認された。全員が同じフロ…
06-29 17:23

RT @akachanman6221: 今日、最初にPCR検査を受けた病院に行ってきました陰性後も長く体調不良が続くのは若い人の方が多い傾向にあるコロナ罹患時と同じ症状が続いていて、湿疹も出てるから心因性とは言えないとのこと学校が公欠扱いにされるのに必要な診断書も書いてい…
06-29 17:22

RT @nabeteru1Q78: やっぱり吉本興業だったか。吉村知事のキャラグッズは。
06-29 17:22

RT @yujinfuse: こんな外交をしていたら、そう遠くない将来、日本は本当にアジアで孤立しかねないと思う。日本、拡大G7の韓国参加に反対 対中、北朝鮮外交に懸念:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/IPUT87JM0x
06-29 17:20

RT @momotarotomousu: @pink_yellowish この1週間の東京のコロナウイルス感染者数の高止まりに対する、小池都知事、西村担当大臣、菅官房長官の発言を聞いていると、高齢者は死ね!って言ってる様に聞こえる。何が緊急事態宣言を再度発っするレベルじゃな…
06-29 17:20

RT @s4t89O7UPGxk2gq: @metetsu1 @harukohaharuko 知り合い巻き込んで無投票から6票取れました!無投票率を上げれば勝機はある!お互い前向きにこの祭りを楽しみましょー‼︎
06-29 17:20

RT @kzooooo: 小泉今日子が生ラジオで「みんな選挙行きましょう」 https://t.co/flmqUtUNT7 @nikkansportsより
06-29 17:19

@yume_monokatari 勿論、肺炎だったそうです。
06-29 17:18

RT @yume_monokatari: @pjnchiharu それはかなり危険ですよね😱胸痛があるなら既に肺炎の可能性高いかも😨😨😨
06-29 17:18

RT @abtachikawa: @uK2j8PDMhdCgRQS https://t.co/f1lUbQsQS62001.9.25毎日新聞インタビューから池田先生宗教は人々の幸せと世の中の平和と繁栄を願うものです。政治が腐敗、堕落し、危機的状況にある限り、異議申し立てを…
06-29 17:17

RT @uK2j8PDMhdCgRQS: 私は選挙権が出来てから48年間ずっと公明党に投票して来ました。公明党候補のいないところは自民党に投票しました。しかし、もう我慢の限界です。大阪市においては維新の補完勢力となって大阪市を廃止しようとしています。一夜にして掌返しするような政…
06-29 17:17

RT @sanaharano2: 「都知事選…ネット討論会は、最終盤に“事件”が…司会者が…発言を求めると、低調ムードを一変させるように…山本太郎…小野泰輔…が…小池都知事を激しく批判…配信の画面は…山本氏と小野氏を映し…日刊ゲンダイ記者は小池都知事の「馬耳東風」状態を見逃さな…
06-29 17:16

RT @han_zou_tw: @tbs_news それでもコロナ対策は上手くいっている。五輪はやる。だそうです。#都知事選#都知事選候補討論会 #都知事選TV討論会しろ https://t.co/jYhTDg8fuH
06-29 17:12

RT @tbs_news: 【速報】小池知事「きょうも60人に近い」 東京の新たな感染者数 https://t.co/KwWEA8l5mh #tbs #tbs_news #japan #news
06-29 17:12

RT @Lovinson70N: 「いじめのつもりはなかった」と言っても、被害者がいじめと受け止めれば「いじめ」になるでしょう?偏見や差別だって同じだよ。「偏見の目で見てない」「差別してない」って言うことが、偏見や差別に繋がるかもしれないのよね。健常者が思ってる以上…
06-29 17:12

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: 削除ばかりされているようなので拡散されて頂きます‼️コロナ感染拡大に緊急事態宣言も営業自粛も全く効果が無かったとウィルス専門家が全否定されています。動画でご確認下さいhttps://t.co/AEytO2WZwr
06-29 17:12

@0506_HERO 血痰出るって重症だよ(^◇^;)小池の言ってること無茶苦茶だよ。何を考えているのか分からない(^◇^;)
06-29 17:11

RT @0506_HERO: @pjnchiharu えぇ…インフルなら入院できますね…小池百合子さんベッドに余裕あるみたいに言ってたのに…
06-29 17:10

RT @nabeteru1Q78: 重要なのは、いつ、どういう状態になったら緊急事態宣言を発するのか、という客観的な基準だ。政府は、専門家会議を潰してしまったので、そこについて科学的な知見に基づく基準を定立できるのか疑問がある。
06-29 17:09

RT @earthbabycherry: 山本太郎くんがベクれてると言ったことになんの問題があるの?福島原発事故前まで日本のメディアはチェルノブイリ原発事故を取り上げて「被曝は恐ろしい」と伝えていたのに自国が事故したら「直ちに影響はありません」といい産地偽装、…
06-29 17:08

PCR検査陽性でインフルの10倍の胸の痛みがあって40度以上の発熱で血痰が出ているのに、20代で若いから自宅療養て(^◇^;)殺されるよ。ホントに。病床数に余裕があるなら即入院させないと。。。
06-29 17:07

#Nスタ今日も東京。感染者数57人だって。今、コロナの後遺症のことやってる。大学生、陰性になってから2ヶ月経っても、肋骨が折れたような痛みがあるらしい。。。インフルや風邪にこんな後遺症ないでしょ。
06-29 17:01

RT @nogutiya: 韓国のことがそんなに気になるのか不思議でしょうがない。テレビを見れば韓国がWTO事務局長に立候補したとか、軍艦島で朝鮮半島出身の徴用工に虐待や差別はあったのかなど。日本のことでもっと取り上げることがあるだろ。安倍首相批判になるからか?権力を監視し…
06-29 16:26

RT @SaYoNaRaKiNo: 「疲れた」って、コイツなんか一つでも仕事したか?犬動画をYoutubeに投稿して、伝説の布マスクを送り付けさせて、それだけじゃん。マジ笑える。 https://t.co/ZDhm36eHUT
06-29 16:25

RT @nYk3eklrrThEgaG: 小池東京都知事🌸何もしないで、議論を避けて東京都知事に再選されたら何の為の選挙かわからない組織票で全てが決まるのであれば、そんな組織など要らない消費税増税派を解体しなければ日本の国は衰退していくのみ🌸
06-29 16:25

RT @kpoulos9083: @hms_compassrose ちなみに我が日本新型コロナウイルス死亡率ひっそりと世界一
06-29 16:15

RT @since1648: 小池百合子の動画を拡散すると本当にロックされます https://t.co/3R4h6ZH315
06-29 16:13

意味が分からない(^◇^;)小池さん。山本太郎みたいに具体的な公約にしてください。 https://t.co/LdDlAPLeWa
06-29 16:12

RT @edonowest: 都知事選が終わった瞬間に第2波が来たことになるはず
06-29 16:09

RT @garirou: 考えない人は、周囲と同調する事しか考えていない。そういう人が小池百合子を選ぶ、で、それが最大勢力なのが問題。少しでも考えれば、公約を実施した形跡すらない小池百合子はマズいと分かる。
06-29 16:09

RT @thisgamewas: さぁ、ラスト1週間が始まった。みんな、太郎にチラシ、電話、ハガキ、ポスター、動画市ヶ谷に投票日前日でもいい。“力貸してくださいよ!”
06-29 16:08

RT @NTUY_uncle_bot: 万引き行為ではなかった。しかし複数の商品をカバンに隠し、会計を済ませないまま店外へ持ち出す行為はあった。 https://t.co/tMkpARzcQj
06-29 16:07

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: #都知事選のTV討論会をしろ誰のための都知事選か、メディアは考えろ!百合子のためじゃないからな。都民のための選挙だぞ💢💢
06-29 16:07

RT @knife900: 後藤輝樹氏(都知事選立候補)の政見放送が異常、おかしいとバカにしているあなた!2019年参院選の安倍晋三×三原順子の政見放送を知らないんですか?あちらの方が異常だと思うけど。
06-29 15:20

RT @USA20587: @wanpakuten 選挙に勝つためには手段を選ばない安倍晋三ってきっと『勝てば官軍、負ければ賊軍』『勝てば正義、負ければ悪』とでも思い込んでるんだろうだから法律なんかクソ喰らえカネを配りまくろうが卑劣な事をしようが知ったこっち…
06-29 12:24

RT @Narodovlastiye: 休業協力金やコロナ患者受け入れ病院への補助など、首長として為すべき仕事を黙々とこなしている大村知事を、さんざん「リコール」などと騒いでいた河村市長。愛知県内で最も遅い給付金業務について、何と当初は8人ぽっちの職員で対応させていたと露見。も…
06-29 12:24

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 枝野はもう退いた方がいい。秋の総選挙どうするんだ。宇都宮と山本太郎、一本化できなかった責任はどう取るんだ。たとえば最後は山本と一対一のサシで話を詰めるのが党首の役目だったろう。何を怯えてるんだ。野党連合は常道。頑なな野党党首なんて要らな…
06-29 12:24

RT @koichi_kawakami: これを見たら、誰にいれてはいけないか? は明らかです。
06-29 12:23

RT @tara_0704: コレですね❗️https://t.co/JK6kjby1vN
06-29 12:22

@tara_0704 それです。全員❌ですよ。
06-29 12:22

RT @akachanman6221: 罹患する前・2週間くらいで完治すると思ってた・感染したら直ぐに入院できると思っていた・国や自治体が対処してくれると思っていた・陰性後も体調不良続くことがあるなんて知らなかった・陽性時は指定感染症で入院費全額免除だが、陰性後の入院…
06-29 12:18

RT @No_Zey_2020: その196億円を無駄にしなければ何ができただろうか?昨秋台風被災地の復興とコロナ対応にだけでも回してほしいくらいだ。他にも政権の予算無駄使いが目立つ。こうした問題からでも安倍政権に対する厳しい監視・批判が必要ではないだろうか。
06-29 12:17

RT @koiron1021: そんなことだろうと思っていましたがやはりですね。うちの顧問先さんで「なんでこれで資料が不足している」って言われるのかよくわからない事象が散見されましたので。
06-29 12:17

RT @tako_ashi: 良い機会なのでリンクを張っておきます。追悼文をやめて何を得るのか https://t.co/gHZjmEJOVx
06-29 12:16

RT @yohei_tsushima: 最低賃金の引き上げが必要です中沢秀一准教授「日本の最低賃金は国際的に見ても低い水準。生活を成り立たせるためには長時間労働をするしか方法はない。人間らしい生活をするためには時給1500円程度は必要だ」#エッセンシャルワーカーの賃金を…
06-29 12:16

@kazukazu721 おまけに。コロナは変異するウィルス。ワクチン。どうやって作るの?皆さん。コロナ、舐めたらヤバいですよ。
06-29 12:14

RT @kazukazu721: 世界中で1000万人が罹患し、約50万人が死亡しているウィルスをただの風邪と言ってる時点でそいつは情弱だという事ですよ。
06-29 12:13

RT @konokunide: なんかやけにクソリプラー増えてない??そうか、そんなに山本太郎が当選しそうで怖いのかー主導者は誰?小池?えだの?
06-29 12:12

RT @dagjapvnxal: 山本太郎は選挙演説しまくって経験積み上げ、やせてきたね…(男前になった)小池百合子は何もせず、見てられないオーラになってきたね…#山本太郎を東京都知事にしよう
06-29 12:11

RT @MMT20191: 小泉改革がおかしいと思ってた旧民主党支持者ですかね…それとも旧民主党政権がおかしいと思ってた安倍ちゃん支持者ですかね…?ブッちゃげますと、そこら辺の日本の政治全部おかしいですよ…
06-29 12:11

RT @mansaku_ikedo: 貧困層も、自称中間層です。自分が貧困層だという認識が、貧困層には無かったりしますね。
06-29 12:11

RT @shingo19580312: EUでは、入国制限緩和にするそうです!この状況で馬鹿か?日本からも受け入れるので、日本も入国制限緩和しろと言って来ています!安倍!言う事聞くなよ!それより、今の東京の状況をどうにかしろ!狸も西村もダメだわ!あっ!お前もダメか?日本、終わっ…
06-29 12:10

RT @UniteHumanPower: @kzooooo 拡散希望RT🙇‍♀️#多くの都民は緑の狸はNOですよ緑の狸は悪魔の仲間#選挙に行こう↔️はい。しかし、ダメですよ期日前!#期日前投票 は夜間に緑の狸の票にバケルそれに加えてムサシの不正集計が緑の狸が都知事の…
06-29 12:07

RT @kzooooo: 電通知事の小池百合子でございます。 https://t.co/uqak3lmz4f
06-29 12:06

RT @dDbAiNaQ39OKxco: ロスジェネの恨みを晴らす戦い?「恨み」って言葉は違うと思う「苦しみ」「悲しみ」「報われなさ」の方が合ってる..ロスジェネは大きな声だ。他の世代を抑圧する。ん??????????他の世代にも響く内容だと思うけど…
06-29 12:05

RT @knife900: 都知事選の立候補者でとんでもない人いますよね。放送禁止用語を多発したり、ヘイト、差別を連呼するレイシスト。彼らは「この人おかしいよ何者?」と驚く普通の人は眼中になく、一部のおかしな支持者に向けてアピールしているだけです。そしてこれはまさに、安…
06-29 12:03

RT @Ranma_20202: 😁山本たろ〜 12:00😁        in 自由が丘
06-29 12:02

RT @minmin0201jp: 夫は15年間票を捨てた。「どうせ誰を選んでも同じ。政治は変わらない。」それが口癖だった。「投票もせずによく言うわ。そういう事を言っていいのは投票をした人だけよ。」って私が言ってから投票に行くようになった。投票に行くようになると結果が気…
06-29 11:51

RT @narumanyu: NHK朝ドラ #エール ストックがなくなりきょうから第1回から再放送 撮影は6.16から再開してるそうです
06-29 11:50

RT @yunishio: 答弁を拒否する首相って、料理を拒否するシェフとか、栽培を拒否する農家とか、運転を拒否するドライバーとか、みたいなもんやろ。なにしに来たの、この人?🙄https://t.co/nu9datKZla
06-29 11:39

RT @tekina_osamu: 安倍議員辞職後は、安倍と安倍周辺の一味がなにをやったのかきちんと検証しないといけないですね。
06-29 11:39

RT @mansaku_ikedo: 支え合う社会こそ、自己責任だと思うのですが。支え合うコミュニティからハブられた人たちはどうするのでしょうか。「行政が責任を持つ社会」が、自己責任社会の対義語です。
06-29 11:38

RT @jgsdf16: @t2PrW6hArJWQR5S 私も中卒で働き、17才で今の港湾の仕事についた…22歳頃には年収1000万なんてこんなもんかと思う位稼げた。だが今は…新入社員がマトモに食る位に稼げるまで、何年かかるか…本当に失われ続けた20年…寝ぼけてたら…
06-29 11:37

RT @jenaipassommeil: @uLZIIrcWes85la8 @christmasrose2 @Futsalasala @akasakaromantei げっ、怖いですね。。。ともあれ、都知事選までは毎日 #小池百合子は日本会議 って呟き続けます。#小池百…
06-29 11:36

RT @yume_monokatari: @jenaipassommeil @akasakaromantei @Futsalasala 小池百合子氏は日本会議メンバーです。 https://t.co/8lPo3UFRSD
06-29 11:35

RT @jenaipassommeil: @Futsalasala @akasakaromantei 新宿区、、、、都庁のあたりでしょうかそんなに都合の悪いことなら、微力ながら毎日拡散させていきますね。FBにも書いておこうっと。#小池百合子は日本会議#小池百合子は安倍晋三…
06-29 11:35

RT @Z99UHZEj93xei14: @t2PrW6hArJWQR5S あの時代は、ちょっと横道にそれても後で正道に戻れて「あの頃は俺もちょっとやんちゃだったな」と振り返れる余裕があったが、今は真面目にやっていても途中でちょっとした不運に遭ったらそれで人生が詰んでしまう。
06-29 11:34

RT @nZCYhhPzCQzpWaJ: @Jm33t8MkLcgmGP2 @Mayumintaro_ 山本太郎は有言実行の為みに東京都知事になる‼️やります———八十嫗
06-29 11:34

RT @Jm33t8MkLcgmGP2: #15兆円は可能【拡散お願いします💪 】宇都宮健児さんの発言で太郎さんの経済政策が不可能だと思ってしまった人も居るようです。とんでもないでしょう?!間違いは訂正してもらう必要があります。
06-29 11:33

RT @mirai_youme: 国の言う事だけ聞く東京都知事なんて求めてないんだよ。国とケンカしてでも、本気で都民を救う人が東京都知事になるべき。それができるのは山本太郎だけ。#東京都知事#須藤元気#授業料1年間免除 #全都民に10万円給付
06-29 11:33

RT @create_commons: @granamoryoko18 https://t.co/EPPaRIhXiO
06-29 11:32

RT @granamoryoko18: つーか百合子9000億あったのを何に使ったの?!
06-29 11:32

RT @wanpakuten: ケチって火炎瓶(暴力団による中傷ビラ配り)だったり、約800人もの有権者を接待した“桜を見る会”だったり、選挙に勝つためにはどんな卑劣なことや違法な行為もしてきた安倍首相。その結果、「国民の皆様の厚い信を得た」だの、「民意をお示しになった」だの…
06-29 11:32

RT @dauni77817568: 『先生、僕は山本太郎さんに1票入れに行きます。コロナ前に前期の学費は入れたからもう少し居れるけど、親やばい。後期は難しいと思うんです。もし、山本太郎さんが知事になったら、学費をサポートしてくれると言ってました。それなら僕は勉強を続けて行けま…
06-29 11:31

RT @tkmafkng: 経済には額に汗して働いて稼ぐ実体経済と、元手となる資金を投資して利息で儲ける金融経済がある。インフレ率2%で物価が上がると、貨幣価値が2%下がるというが、これが不都合なのは金融経済の話。キャピタルゲインで儲ける富裕層にはデフレが有利。庶民にとっては緩…
06-29 11:30

RT @tomozo067: @GmykbMgogNJ1XZ2 @katuodayo1 アンフェアとは言わないがお互いリスペクト無くして勝負は成り立たないよなせめて他の人の事を悪く言う人はどうなのかと思う宇都宮氏は少しずつ残念な感じになって来ている感
06-29 11:29

RT @mariyatomoko: 4年前の東京都知事選で小池百合子氏が得た得票数は、約291万票だそうですが、東京都の人口は、現在約1400万人。4分の1にも満たない。皆が選挙に行けば、変わる。
06-29 11:22

RT @harukohaharuko: そもそも山本太郎は『高い高いユリコ山』と言っている。相手は強敵だが倒しに行こうと言っている。そして公選ハガキに列ができる。これから東京中にハガキがバンバン届く!山を動かすのはここからだ!#山本太郎を東京都知事に #山本太郎を東京都知事に…
06-29 11:21

RT @minmin0201jp: 経済的な理由で学びを諦めさせてはダメ!!政治はそんな学生を助けるためにあるんです。あなたの1票が学生を助けます。どうか票を捨てないでください。 https://t.co/zq2H02dZE8 #授業料1年間免除
06-29 11:21

RT @standbycitizens: @jc_seijigyosei #東京都知事選 ネットでの討論会実現は歓迎すべきことですが、より広範囲の有権者が投票の判断材料を得るためにはテレビでの公開討論が必須。 #都知事選のテレビ討論が見たいです なぜかテレビ討論が行われな…
06-29 11:20

RT @shibayama_t: @taconoff @kurobiya 電波は公共財だから民主主義国の選挙でテレビ討論を行うのは欧米では当たり前。ネットで代替できるものではない。選挙でテレビ討論会ができないなんて、日本の電波放送は金と権力で私物化されている証拠。というより…
06-29 11:20

RT @kyu_and_tora: @standbycitizens @jc_seijigyosei 小池百合子が完璧に、都知事選討論会やったら、自らに自信がないから!都民は見たい、これ以上圧力はやめなさい!
06-29 11:20

RT @yakidogezaemon: 私もこの動画をコメ付RTしたあとにロックされました。パス変更で回復したけど。TwitterJPと小池百合子にとってよほど都合の悪い動画らしいので再度拡散します!!!#小池百合子に物申す
06-29 11:18

RT @Holms6: 志葉玲の記事。私は志葉玲は支持しているが、小池百合子は環境相時代、環境問題などには何の関心もなかったという。小池百合子に環境対策を求めるのはないものねだりというもの。https://t.co/IXXnh98pTF
06-29 11:18

RT @yurikalin: 山本太郎や宇都宮健児による小池百合子との舌戦を聞きたかったのに、その他の候補者のバカバカし過ぎる話に、ウンザリ。もう聞くに堪えない感じ。「司会者は、シッカリしろよ」と言いたい。
06-29 11:17

RT @qeg8prm9: @yurikalin ほんと聞いていられないでしたよね。時間の無駄な人をよぶな、時間の無駄な質問するな、と思いました。司会もよくない。つまらなかった。
06-29 11:17

RT @7bObjMfjgY80ir7: @MMT74399242 この民度がジャパンクオリティ。笑っちゃいますね。きっちり法で裁くべき!
06-29 11:13

RT @geiger_warning: @hiranok 定量化しました🐱https://t.co/yDlvqaczNC
06-29 11:12

RT @MeiyoListener: @hiranok 検査陽性者数とPCR検査人数をセットで報道しなければ、情報として甚だ不十分。そんな指摘は以前からあったはずだ。
06-29 11:12

RT @hiranok: これを見ると、東京のPCR検査人数は、6/18から急激に増えてる(下の方の図)。メディアは、せめてそれくらいの情報を伝えてほしい。 / 新型コロナウイルス 国内感染の状況 (https://t.co/Ze76DfTA3S) #NewsPicks htt…
06-29 11:10

RT @mcenroeisgod: ガースーは「桜を見る会」の2013~17年度の5年分の招待者名簿の取扱で公文書管理法違反があったことを認めた。同法8条が定める廃棄前に必要な首相の同意手続を取っていなかったとも明らかにした。以上以上?じゃあ法律って無視していいんだね…
06-29 11:08

RT @ZCA3bRnEqhnLSLp: 風呂から上がり、昨日と今日の友人が、れいわ新選組・山本太郎代表の支援してくれそうな東京都の友人、そして家族。累計58名。来週の土曜日までに手を打ってくれそう。 都知事選の投開票に間に合う。
06-29 11:07

RT @Narodovlastiye: 小池都知事が推し進め、宇都宮けんじ候補が猛反対している都立病院の地方独立行政法人化。特にコロナ禍真っ只中の現状では特に大問題だが扱いが小さすぎる。都民の生命や健康に比して採算性や効率性の比重が多くなり、情報公開が努力義務になり骨抜きとなる…
06-29 11:07

RT @ra_nyk: #安倍さんからです違います。税金からです。そのお金、ちゃんと返してくれるんですよね、安倍総理@AbeShinzo
06-29 11:06

RT @earthbabycherry: れいわ新選組が誕生してから「れいわ信者」なんて言われだしたけど太郎くんが原発事故後に芸能人でありながら脱原発に声をあげ、議員を志しいつも人の命を丸抱えにして動いてきた今まで応援する人たちは「信者」だなんて呼ばれてなかった…
06-29 11:05

RT @asanonami: 小池都知事が言う「ネクストユニコーンを育てる東京」って、何ですか?
06-29 11:03

RT @boochinVer_7: @asanonami @nasukoB と言うか、ユニコーンがどうとかより、前の公約を果たせて無い事の説明をして欲しくないですか > 都民各位
06-29 11:03

RT @EtoHal2001: そう、「入れてはいけない人」を見分けるのです❗️
06-29 10:58

RT @ESmdcre: かつて、さもアベノミクスが上手く機能していると見えるよう、経済判断の基礎ともいうべき、様々な統計の基準をいつの間にか都合よく変えた「統計不正問題」は、当然GDP(国内総生産)にも影響する!下記は「総務省家計調査県庁所在地別データ」のものだが、全くもっ…
06-29 10:56

RT @Adepteater029: かつて大学受験の際、寝る間も惜しんで勉強した者が合格するという事で「四当五落」等と呼ばれたりしたが、今の自民党にも「億当万落」とかいう標語あるんじゃね?選挙で多額の金をばら撒いた者が当選するという意味でな。まぁ選挙で金をばら撒く事自体…
06-29 10:56

RT @Narodovlastiye: 小池都知事が「東京アラート」などと言って。都庁やレインボーブリッジを赤くライトアップし、自警団を組織して繁華街を威圧していた時より、公式発表の新規感染者数は倍以上と遥かに増えているのに、小池氏はダンマリ。こんなに一方的に都民生活をメチャク…
06-29 10:55

RT @kazukazu721: 夜の街はたったの13人。感染経路不明が39人だ。まじでこの危険さを理解した方がいい。東京アラートを出さない小池は都民を見殺しにしようとしている。
06-29 10:55

RT @55_moto: 山本太郎を都知事にすれば学業が続けられる❗️知事になって、直ぐに愛ある、お金が 出ます❗️ぜひ受け取って下さい❗️お願いします❗️学業を続けて下さい❗️諦めないで下さい❗️#死にたくなる日本から生きていたくなる日本に!
06-29 10:55

RT @mions69: やっと報道らしい報道ぽい。 https://t.co/zSHrP0vkd4
06-29 10:54

RT @tkmafkng: 人前で演説をするときにプロンプターを使わない人を褒め称える傾向があるが、これって当たり前だと思う。自分が本当に言いたいなら、言葉なんて自動的に出てくる。項目を忘れないためのメモくらいあってもいいが、プロンプターなど不要だ。つまり安倍晋三がここでも常識…
06-29 10:54

RT @kokuracat: ほんとうだ。総務省の資料には、地方債を発行できる規定について災害救助が含まれている。
06-29 10:41

RT @keipierremulot: レジ袋等の相次ぐ有料化、紙袋まで有料化の動きがあるようですが、これ、エコに名を借りたただのコスト削減合戦です。
06-29 10:40

RT @awaya18: 日本を良くしようとした政治家さんは命を奪われてきた。邪魔になる奴は不審な死を遂げている。好き勝手日本を食い荒らされてきた。本気で怒らない日本人。子どもの未来を守らない大人たち。楽しいことだけ考えれるように3S作戦で白痴化されてきた。分断工作で本来の敵を…
06-29 10:37

RT @kidkaido: 五輪をやるために、感染拡大に目をつむり、無策を続けた。保健所を弱め、検査を制限し、コロナ医療の最前線を担っている都立・公社病院を独立採算にしようとした。都民は、派手なパフォーマンスではなく、小池さんが実際にやってきたことを思い返して、都政について正…
06-29 10:37

RT @bmbm_nurse: NHKニュースで街頭インタビューを受けていた女性。「感染者60人!え〜!やっぱり夜の街とか、特殊な人たちの間でクラスター発生してるんじゃないですかね〜笑」小池さんはこういった人たちから支持されているんだろうなあ。「夜の街」大当たりですね…
06-29 10:37

RT @harukohaharuko: 10日以上ずっと街頭出まくって今日もボルテージMAXのまま参戦。そんな山本太郎を論破できる者などおるかいな。論拠でもパワーでも圧倒されてる。小池さん、お疲れ様でした!さっさと知事を代わってくださいよ!#授業料1年間免除 #山本太郎を東京都…
06-29 10:36

RT @kusahara_m: @vTxpqRVTUijcIq4 感染症の拡大や万引きは増えるでしょうね。誰がどう考えても愚作なのに、気づいてもブレーキ踏まないかブレーキが壊れてるのが今の日本だと思います。割り箸の時と一緒。
06-29 10:36

RT @vTxpqRVTUijcIq4: 日本でレジ袋を有料化することで、日本海の向こうの国の方々によるプラごみの海洋投棄が減る、という理屈はいくら考えても理解できません。どなたか、私にも分かるように説明をお願いします。
06-29 10:36

RT @cargojp: れいわの各候補者、例えば辻村さん、くしぶちさん、北村さん、てるちゃんらの事務所に確認団体チラシを確保してあるなら、近場のボランティアがピックアップできるような体制を築き、またそれを公式にアナウンスすることを求めたいですね。市ヶ谷まで電車賃が高くて及び腰…
06-29 10:35

RT @korewa_hidoi: 都内の施設でコロナ集団感染発生東京荒川区の老人介護施設においてPCR検査の結果、入所者5名の新型コロナウイルスの集団感染が判明した。小池都知事による都知事選出馬目当ての無謀な東京アラート解除により、一気に都内での感染拡大が進んでいる事…
06-29 10:34

RT @pat01215575: もう一回パスワード変更来るかな😂しょうもない事するなや!!当然RT
06-29 10:34

RT @dozaemon10061: 解散総選挙の前哨戦として、Qanonが集計をジャックして、インチキできなくしたら 小池百合子負けるかもね 小池百合子負けたら 安倍自民が真っ青になるだろうねぇ自民党も大崩れ そのぐらいのショックがないと日本は変わらないな
06-29 10:34

RT @2003mind1: 自分も若かりし頃は「誰がやっても一緒。どうでもいい」と無関心だった。でも今はたかだか10年20年前だがその頃よりひどい。若い人たちよ自分の生活や将来を真剣に考えないと食い物にされるよ。 #安倍内閣の総辞職と捜査を求めます #安倍晋三に抗議します #…
06-29 10:32

RT @R5cTeLohLwShk8J: おそらく#都知事選#都知事選候補者の中に#宇都宮健児さんと#山本太郎さんが#五輪中止を公約に入れたため#デンツーゲートは利権を失い大損をするので#電通タブーを#忖度テレビのディレクターは感じているのでしょう…
06-29 10:32

RT @HarachanJ: 私は、公職選挙法を厳守し、堂々と選挙戦に取り組みました。2014年と2017年の二度の衆議院選挙を東京9区候補で闘ったものとして、票買収に当たる違法行為を繰り返していた今回のケースが起訴さえされないことに怒りを禁じ得ません。検察は決定変更を。…
06-29 10:32

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 給付金の審査現場は「素人が大半」下請け派遣社員が証言 #東京新聞 国の #持続化給付金 事業の「ひ孫請け」にあたる企業の子会社で給付金審査を担当する派遣社員は、無駄の多さや目まぐるしく変わる審査基準など現場の実態を語った。  htt…
06-29 10:30

RT @pjnchiharu: @kazu10233147 @2AFbmehv9wAVRYK この状況から見てもコロナは従来のインフルや風邪とは異質なウィルスだと分かりますよね。湿度や気温なんかお構い無しで感染する感染力は恐るべきですよ。
06-29 10:26

@kazu10233147 @2AFbmehv9wAVRYK この状況から見てもコロナは従来のインフルや風邪とは異質なウィルスだと分かりますよね。湿度や気温なんかお構い無しで感染する感染力は恐るべきですよ。
06-29 10:26

RT @kazu10233147: 羽鳥モニで玉川さん新型コロナ感染者が増えているのは検査を増やしたからだ、「夜の街」だと言っていたが、経路不明者が増え、それ以外が増えてきている。夏の間でも第一波と同程度になってもおかしくないのに、その時にどうするのかの話を政府も都しない。そ…
06-29 10:23

RT @rosmir1854tb: @yamamototaro0 赤坂プレスセンター返還とりんかい線JR、ゆりかもめ都営化を言及すれば良いかと。りんかい線JR化で満員電車対策になるし、赤坂プレスセンターや横田返還で米軍コロナ対策になる。コロナは米軍基地周辺で感染者が多いのも…
06-29 10:21

RT @ponky2019_0721: withコロナとか冗談じゃない。まず検査、隔離、治療、封鎖でしょう!?そういう当たり前の判断を全部捨て「権力都合の異常な世界で暮らせ」と安倍や小池は強要している。絶対にお断りだ。私たちはヒトであり家畜ではない。
06-29 10:16

RT @AOI2811: 大切な人と今日投票行ってきました。東京から日本を変えて欲しい!山本太郎を東京都知事に!! https://t.co/zXXFKWe5Qu #授業料1年間免除
06-29 10:16

RT @teruchanhaken: 働いている職場を三年で去らなければならない今の派遣法において、キャリアアップなどはあり得ない。言えるのは、三年毎に必ず失業すること。そして三年加齢するごとに雇用市場の評価が低くなること。
06-29 10:15

RT @danketsu_rentai: 「電通」「中抜き」深まる疑惑。協議会は「トンネル法人」。入札は「出来レース」。審査スタッフは「素人が大半」。疑惑を総まとめした大きな記事が今日の朝刊に。▼東京新聞 6月26日朝刊2面 https://t.co/ISy4OZK
06-29 10:01

RT @tkmafkng: 「自分の頭で考える人間づくり」というのは、選挙を通じてやることではない。日々の日常の中でやるべきことだ。選挙とは「自分の頭で考える人間」が議論し、候補者や支持者の意見を聞き、選挙全体の様子から今適切な候補者を考え、判断し、投票するものだ。役割をまちが…
06-29 10:01

RT @kakusanbuchoo: コレ、知っとくべき。第2次安倍政権で「答弁を差し控える」は6532回。安倍首相614回がダントツ1位。トップは森友450で、その他原発281、沖縄新基地246、集団的自衛権192、加計192、桜114…。説明拒否の連発で国会審議…
06-29 10:00

RT @ibRxdbXMIwSABnS: 小池百合子 落選運動実施中。 https://t.co/wHpZEPevOJ
06-29 09:59

RT @tmax030303: @ibRxdbXMIwSABnS いい演説ですね。信号待ちで振り返っているかたもいらっしゃいます。
06-29 09:59

RT @Harumisuzuki2: @MizumoriMidori @ibRxdbXMIwSABnS 落選運動は公職選挙法に抵触しません。
06-29 09:59

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @ryokuhei @pjnchiharu 小池都政とか安倍政権は、毒性の強いワクチンだったんだと思うんですよ。
06-29 09:56

RT @yu_and_prism: @yuukanno @iwashi_dokuhaku @nasukoB ネット討論会でのマルバツ問題で水道民営化 〇カジノ 〇都立病院独立法人化 〇罰則付きヘイトスピーチ条例 ✕の ザ・維新 でしたよ。
06-29 09:56

RT @naop0000: @iwashi_dokuhaku @lk89f6ylJ29jtpv 討論会の発言なども聞きましたがあの程度の見識で本気で都知事になれると思っているとしたらかなりおめでたいオツムの持ち主ですね。
06-29 09:56

RT @iwashi_dokuhaku: 熊本在住者が都民の皆さまに忠告できること。小野泰輔候補はやめとけ。くまモンの浸透やインバウンド誘致では功もあったが、地震の対応はとても評価できない。リゾート構想や水道民営化に活躍の余地を見出しての立候補だろうが、副知事としての手…
06-29 09:55

RT @kiminonawa123: この一時だけでも、絶対に投票して再選を止める必要が有る。公約達成ゼロやそれ以外にも何をしたかを見れば切迫した惨状は明らか。
06-29 09:55

RT @Z99UHZEj93xei14: @kikko_no_blog 野党が盛り上がってきたら、必ずしゃしゃり出てきてそれをぶち壊す「自民党のスパイ」前原もお忘れなく。
06-29 09:54

RT @alma0707: 太郎さんのこのパッション。何ヶ月後かも分からない衆院選まで待てない。今、目の前に困ってる人がいて救済できるチャンスの都知事選があるから挑戦する。それだけ。太郎さんの独壇場。#山本太郎を都知事に #山本太郎を東京都知事に #都知事選…
06-29 09:51

RT @_oi_chan: 小池さんのバックは結局自民党。金をバラまいて自分たちだけがいい思いをしようとする政治を、このまま続けますか?山本太郎の配る10万、好きなもの買って経済を回しましょうよ。東京都民のみなさん、どうかお願いします。全国に先がけてやってください。 https…
06-29 09:50

RT @sealoves1: 山手線で人身事故。毎日のように電車に飛び込む人が増えている。本当に世の中変えないと。
06-29 09:50

RT @hweofupf3490: コロナはまだまだ分からない。将来国際的な比較研究のためにもデータの拡充が必要で、PCR の抑制は間違い。後、「日本すごい」には根拠無いから言わない方が良い。アジアでは劣等生。現実を直視!BCG接種? 交差免疫? 日本のコロナ死者なぜ少ない…
06-29 09:50

RT @harukohaharuko: やっぱ #須藤元気 からの応援は絶大な効果がある!元気のハッシュタグつけたら反応が爆上がりだもん。ここ数日は東京在中の一般有権者さんからのリプライも増えたし。最優秀監督賞の元気くんに負けんように頑張らんとやー!#山本太郎を東京都知事にしよ…
06-29 09:49

RT @ShinHori1: 給付金がまだ8%の世帯にしか届いてない名古屋市、河村市長が全世帯に超高速で配った知事リコール葉書の返信の切手代は各自自己負担であることが判明
06-29 09:49

RT @nabeteru1Q78: 東京にしろ大阪にしろ、首長が未曾有の感染症拡大の危機を弄んで、自分ファーストで立ち回っている。次に国内で全国的な感染拡大が起こるとすれば(もう起こっている気もするが)、東京が起点になり、小池百合子は全国から恨みを買うことになる。大阪も住民投票…
06-29 09:48

コロナは変異するウィルスだということを忘れてはいけません。 https://t.co/7wsSZI3hbn
06-29 09:48

RT @ryokuhei: コロナのワクチン出来たとして、武漢株のワクチンを作るのか? ヨーロッパ株? 来年の流行を予測するのか? ちなみにインフルはワクチンがあるというが、翌年流行る型を予測して作っている。予測株が流行しなければ勿論効かない。「ワクチンがあれば!」という方、ど…
06-29 09:47

RT @RyoppeW: みどりのタヌキは、すべて「やっているフリ」 https://t.co/VNEJmxIo0q
06-29 09:46

RT @youhaomm: @genki_sudo 同じロスジェネ世代です。太郎さんは誤解される事も多いと思いますが本当に愛国心のある方で庶民の、底辺で生きる人達の味方だなと私は思っています。今、借金大国我が国の経済は大変厳しい、失敗もあると思います、でも同じ日本人として心から…
06-29 09:45

RT @novtnerico: 山本太郎氏「10万円配ってもいいでしょうか」に大拍手…都知事選ラストサンデー : スポーツ報知 https://t.co/l6qeDm8Qj7
06-29 09:45

RT @1r13ReTrrHBCJuF: 横に1人でも広げて欲しいです😊リアルに繋げて欲しい😭#山本太郎を東京都知事にしよう #たりないのは愛とカネだ #れいわ新選組
06-29 09:44

RT @revedisorl: @makotonch 宇都宮さんが地方債に関して言っている事は「平常時」においては正解。だけれども今は「非常時」だからコロナの感染拡大を「災害指定」する事によって「法律上も非常時である状態」にすれば、地方債の使途の限定が外れて地方債で調達した資金…
06-29 09:43

RT @No_Zey_2020: @Narodovlastiye ただでさえも今回の選挙は表舞台に出ずにオンライン選挙に徹するというが、土曜日の討論会では明らかに嫌な顔をして態度が悪かった。結局、小池氏は批判を恐れてネットだけに専念し、投票率低下を狙っている。その為にメディア…
06-29 09:39

RT @gin9618: 日本では政治の話はタブーだ、え、何故?何処の国でも自分の暮らしを良くするため、政治について議論を交わす、タブーだと思わされてることに気付くべきだ、日本には多くの借金があるので増税は仕方ないと同じ手法で権力者、既得権益者に世論誘導されてるだけだ国民が…
06-29 09:39

RT @granamoryoko18: なんで都立病院をなくそうとしてる奴が東京版CDCをつくる、とか言っちゃってんの??????
06-29 09:38

さっき、新宿区特別給付金対策室に、電話で問い合わせ。住所、氏名、生年月日と電話番号を知らせて、折り返しの連絡がありました。24日に発送済みとのこと。担当者から、今日、届かなかったら、明日、再度、連絡をください。私が再度、発送しますとのこと。ホントかな??
06-29 09:37

RT @kid8953: @pjnchiharu 自民よりの裁判官ばかり💢❗日本の三権分立何処へやら💢‼️
06-29 09:29

RT @ccILY4: @HarukoHonda1 今回は自民・公明党の固定層に加え、小池百合子さんが女性ってだけで支持する層が一定数いるようですうちの母なんかも女性が頑張ってる!と小池支持です😨都知事選は有名人女性を候補に出さないと難しいのかも日本の政治家に女性が少ない…
06-29 09:27

@hizms 仰る通りですね。こんな状況で株価が暴落しないのは異常ですよ。
06-29 09:26

RT @hizms: 財源論で成長できない立憲民主は永遠に支持されない何かを削らなければ新しい政策を追加できないつまりは経済的成長は完全に不可能である国が予算を増やさなければGDPは増えない民間創出だけを期待する議員などいらないまさに米国版MMTの真逆今の自民も株操…
06-29 09:25

RT @cargojp: @frozensaba あれは「太郎案ではこう言ってて実現可能とは思えないが、私の案はこうで実現可能だ」って言おうとしてたのに、時間が来ちゃったんです。私はそのように感じました。悪気はないと思いますが、私は、宇都宮さんが総務省にたった一回問い合わせ…
06-29 09:25

RT @ahonomix666: @cargojp ただ太郎さんは事実を、宇都宮さんは制度の理解不足を露呈した形になりましたね。せめて、制度的には問題ないが財政規律が大事だとか言ってほしかったです。
06-29 09:24

RT @sayapon_reiwa: @cargojp 山本太郎さんは宇都宮さんとの政策の違いを聞かれ、それについての回答でしたが、宇都宮さんは聞かれていないにも関わらず名前を伏せての発言でした。そこにどんな意図があるのかをみんな感じ取っているのだと思います。
06-29 09:24

RT @awaya18: 国がそんな酷いことするわけないって少し前までは思ってたんよね。今の日本は景気を良くする気は一切ない。むしろ格差社会を意図的に作り出して、安い労働力として奴隷が欲しいだけ。子どもからも平気で搾取する。ずっとデフレでいて欲しい。外資企業のために政治したい。…
06-29 09:21

RT @jiro1192: @GmykbMgogNJ1XZ2 山本太郎の勝利を信じて応援しましょう!じいちゃんが昔よく言ってました。なせばなる為さねばならぬ何事も。ならぬは人の為さぬなりけり。小池氏が当選してしまうんだろなと思う人の心に諦めの気持ちが生まれて、それの総和が現実に…
06-29 09:20

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: 汚い力が働いて小池が当選してまうんだろな。山本太郎が当選しない意味がわからんけどな。あんだけちゃんとしたこといよるのに。と旦那が言っております。
06-29 09:20

RT @Honda0320: @IkedaKiyohiko 山本氏を支持したくなるのは、議員時代の6年間は勿論、今に至るまで長いものに巻かれずに強者と戦ってるからです。素晴らしいブレーンが大勢いて、物凄く勉強しているのも伝わって来ます。何としても頑張って欲しいです。
06-29 09:19

RT @TELECAS53: 東京都知事選ネット討論会(ニコ生)。最後に山本太郎が小池百合子に「コロナ問題でどうして国とケンカしなかったのか?」と迫った瞬間から一気に山本太郎推しのコメントが画面を覆いつくしてた。宇都宮氏も立花氏も小野氏も皆いい味出してたけど、緑の狸一匹だけ息を…
06-29 09:19

RT @kawauchihiroshi: 小池都知事は、新型コロナ対応で都知事選挙より、都知事としての公務を装い、テレビカメラの前での広報を優先されているのだから、自らのコロナ対応の失敗を認めて、選挙運動の停止·立候補の取り止めを発表するべきである。
06-29 09:16

千春のところにはいまだに申請書すら届いていません(^◇^;)新宿区ですが。。。 https://t.co/NNdJjJVlpL
06-29 09:15

次の選挙。最高最高裁判官は全員❌ https://t.co/jxYzU30qo4
06-29 09:07

RT @koichi_kawakami: 国際的な視野をもっていないトップが、国際的な視野をもっていない人を重用し続ければ、当然こうなるでしょう。
06-29 09:06

RT @ryokikuzaki: 何度でも書くけど、朝鮮人虐殺慰霊式典への追悼文の送付をやめた者が東京都の現首長で、市長時代に歴史戦のためにサンフランシスコとの姉妹都市を解消してナチ信奉者とツーカーで愛知県知事のリコールを応援してる者が大阪府の現首長。これが日本の二大都市の現状。
06-29 09:05

RT @enomonn1: @shingo19580312 通勤電車が危険❗️うちのベランダから電車が見えるかなり密になって来た通勤電車❗️みんな仕方なく乗ってる❗️都が対策した方が良い❗️どうせお金使うならそう言う所に使えよ⚓️
06-29 09:03

RT @shingo19580312: 夜の街だかなんだかうるさいけど、朝の通勤電車はどうなの?今日は月曜日だから、満員で座れなかったです!そして、違って来たのは、学生の人達が増えています。それは、当然ですよね!昼の街も、人が増えてきました!このままでは、感染拡大しますよ?特に…
06-29 09:02

RT @tekomoku33: 何度でも言う聞いてる人居なくてもなーーーにが、組織票だ!どこまで馬鹿にする気だどこまで舐められる気だウオアアアアアアア!!!!!!
06-29 09:01

RT @odmsy: 📺️は小池圧勝すると喧伝し都民を誤誘導し、勝ち馬に乗ろうという人間を量産する🤪又、どうせ小池が勝つならば投票しても無駄だと考える人間を量産する🤪期日前投票をしきりに促し不正票操作を画策している可能性が高い😈当日は『投票率が極めて低い』と強くアピール…
06-29 08:58

RT @tekomoku33: コロナの自粛で気付いた人が沢山いる筈。その上で、組織票にカウントされている、上から部品扱いの人も多いのでは。あなたの投票はあなたのもの。誰が勝手に操作しようとも、あなたの自由のはずです。勇気を出して、あなたの心で選んでください。…
06-29 08:58

@narumanyu @kamomendao 完全な公約違反ですからね。枝野は責任を取らないと。
06-29 08:57

RT @narumanyu: @pjnchiharu @kamomendao 立憲も反緊縮の党首に代わればね~ 野党なのに消費税減税すらやる気のない緊縮政党なんか存在意義なしです
06-29 08:57

RT @_Ricky0721_JAM_: 【山本太郎と宇都宮けんじの政策の違い】「物凄く大きな違いは財政です。宇都宮さんは与えられたパイの中で右の予算を左に付け替えることをやる。東京都の基金を取り崩したら3兆円と仰るが実際取り崩せるのは数千億程度。それでは厳しい。100年…
06-29 08:46

RT @callmequeen10: @thoton9 テレビは嫌いですが、他党に負けないくらいのテレビCMを打てるように献金を頑張りつづけます。
06-29 08:45

RT @thoton9: れいわ新選組、やっぱり凄いわ。与党だけでなく、野党連合とも、単独で互角に闘えるのだから。これは本当に素晴らしいことです。都知事選の結果に関わらず、私は、PR、献金、党勢拡大等、協力していくつもり。
06-29 08:44

RT @Azu93308248: 東京でコロナ増えているけど、医療体制に余裕があるから大丈夫ってなってるけど、医療崩壊するのを待ってんのかい?早く手を打って。
06-29 08:44

皆さん。選挙に行きましょう^_^ https://t.co/9Q4GClfBDL
06-29 08:44

@narumanyu @kamomendao 悪過ぎます。。。良い方も立憲にもいるとは思いますが。。。宇都宮氏が可哀想ですね。山本太郎も認める優秀な方なのに。
06-29 08:43

RT @narumanyu: @pjnchiharu @kamomendao そうです 立憲執行部が悪い🤔
06-29 08:41

@Ranma_20202 @narumanyu おはようございます😃
06-29 08:40

@LSFB1193 @ponsuke8930 災害認定されたら使えますよ。それ以外にも。
06-29 08:39

RT @koyaman2010: @LSFB1193 今日の討論会でも15兆について質問してたけど理解されてないようでした自分で総務省に確認した山本太郎に軍配だよ
06-29 08:38

@Ranma_20202 @narumanyu どストレート笑笑
06-29 08:35

RT @narumanyu: おい、小池! ネ、ネクストユニコーンってなに?w😆  #モーニングショー
06-29 08:35

RT @Ranma_20202: @narumanyu おはようございます☀ 次の一角獣→→→→┐( ˘_˘)┌
06-29 08:35

RT @waltz2019: ヘイトまみれのツイッターに平然と広告出してる日本の企業も立ち位置はっきりさせないとヤバいよね。そういうツイッターの現状を知っててプロモーション流すのは差別煽動の確信犯的な資金提供者になるってことだよ。
06-29 08:33

RT @HYERI39862129: 日本人(だけ)の日本人(だけ)による日本人(だけ)の為の国を作ろうなんて他国が近代史として学ぶような事を今まさに実施しようとしてる国なんて、チョロい。の一言だよね。どう考えても無理な話なのに。うけるよね
06-29 08:33

RT @kazahana_mirai: 私のYouTubeチャンネルのコメント欄に、小池百合子氏を持ち上げるコメントが急増中(即ブロック)世論調査の結果は正しいとか、印象操作ではないとか……相当に小池氏陣営も焦り始めていますね、これは。マスコミの印象操作をはじめ、都知事選の…
06-29 08:32

RT @No_Zey_2020: いくら何でも麻生太郎はないだろう。どこまで国民を苦しめれば気が済むのか。特にコロナ対策で財政出動に反対し、現金10万円給付に難色を示した。さらに35万筆署名の森友問題再調査を拒否。完全に民意を無視している。こういう人物しかいないなら、政権交…
06-29 08:31

RT @tekina_osamu: 安倍晋三が海外にばらまいた金額は60兆円。
06-29 08:31

RT @vivielasciaviv8: @katuodayo1 まともだ!安倍や小池や菅なんかよりずっとすっとちゃんと話してる!
06-29 08:30

RT @katuodayo1: スーパークレイジー君が実は全くクレイジーではなかった件。むしろスーパーイケメンだった件。
06-29 08:30

RT @tekina_osamu: よく、「日本人は一度痛い目にあわなければわからない」と言う人がいますが、痛い目にあってもわからないと思う。この四半世紀、痛い目にあっているのに気づかないのだから。不感症。
06-29 08:27

RT @YztSzYfx8bnSJya: @GingaSora1 @judas_mirai 親は国の税金を、電通に流す会社に天下り。子は外資の会社アフラックを宣伝して保険料を外国に流してるって、なんか怪しい、黒いパイプが、存在している感じがします。😨
06-29 08:27

RT @GingaSora1: 嵐の桜井翔の父親は総務省官僚でさ、天下り先が電通って有名な話しだよな。それだけ官僚の天下り先として定着してる電通だろう?そして電通やパソナが主導でさ、更に官僚の天下り先としてサービスデザイン推進協議会っていう一般社団法人作ってさ、給付金事業の委託…
06-29 08:26

オリンピック延期に掛かる費用1日8億円。。。そもそも利権塗れのオリンピックだし開催は無理だと分かっていながら結論を出さずに利権にしがみつく小池都政と安倍政権。必ず、選挙で落選させましょう。この人たちは、国民の方は見ていないですよ。 https://t.co/SBjA274tcv
06-29 08:25

RT @bitt28304364: @kimuratomo 小池百合子はまだオリンピックやるつもりで、そのために都民は1人あたり約10万円ぐらいの負担が必要らしい、一刻も早く中止決断してもらわないと都民の負担が増えるだけなんですよ、山本太郎は一貫して中止だ!#小池百合子にだ…
06-29 08:21

RT @yoko_WildChild: @kimuratomo @hangorinnokai こんな野ざらしになってしまったな。人が集まるあらゆるイベントが中止に追い込まれる中で、オリンピックも潔く中止にして欲しい❗
06-29 08:20

RT @KtmvTfWN3lYfz8l: @kimuratomo @toneunga3 最近乗ったタクシーの運転手さんが『街に人が戻って来て有難いが相変わらずコロナは大変ですね〜。どう考えたってオリンピックなんか出来やしないんだから選手村をはじめ宿泊可能な関連施設はコロナ患者さ…
06-29 08:20

RT @bochibochiyane: @kimuratomo 東京五輪の中止…どうか一早い決断を。米では一日で4万人超の感染者を出し、世界で一千万人を越えた。ここから先は加速度的に増える。世界から東京に集まるとか正気の沙汰ではない…#東京五輪中止
06-29 08:20

RT @kimuratomo: 今朝の東京新聞『五輪会場は今 熱気いずこ』工事中止、野ざらし、解体撤去…。熱気どころか、開催どころか、もはや現実は"どう後始末していくか"のフェーズに着々と移行。で、今日は東京60人。都知事選でまだオリンピック・パラリンピックやる出来ると言ってる…
06-29 08:19

RT @7964tolotolo: このまま何も変わらず小池さんに決まったらほんとにただ単純に何も変わらないって事を想像してみてください。今不満がちょっとでもあるならちょっとだけでも違うことをしてみましょう。普段こんなお願いしませんが、今回だけはリツイートお願い致します…
06-29 08:18

RT @Bluesky4681: 若い人たちへ選挙に行ったら危険です!コロナを移されるかもしれません!ステイホーム!ワンちゃんみたいに大人しくしていましょう😊
06-29 08:11

RT @AuCwFEcI9js5zOy: 都知事選の投票先の事前調査が発表され始めた。ともかくこの手の調査にまやかしがあることがわかった。、世論誘導が当たり前のようにやられていることを自覚しましょう。権力の都合のためには何でもやる。そんな輩の調査など何のあてにもなりません。無視…
06-29 08:09

RT @shinkaisennnin: https://t.co/OWKMaJyDl5 規律正しく、控えめな日本人の大半の者がコロナ禍でも粛々と外出を控え、辛抱強く感染拡大の収束を待つ。「脱デフレ」「働き方改革」を推進する日本の平均的な国民は貧しくなっている。国民の所得を減らす…
06-29 08:08

RT @70thunder_: @wanpakuten 安倍は「自民党に所属していた議員が~」とまるで他人事で言っていたが公認した責任はあるだろう。自民党総裁なのに党が公認した立候補者を私は関わっていないとは言えないだろう。
06-29 08:08

RT @teruchanhaken: 本日、29日に都知事選挙の政見放送があります。朝は、NHKラジオ❗7時25分から7時51分4人中1人目夜は、MXテレビ❗6時30分から7時28分9人中7人目ネットを使わない人たちに、ラジオやテレビを紹介しましょう‼️
06-29 08:07

RT @monzenkozo100: まぁいずれにせよ今は「国の借金デマ」をどのくらい殲滅できるかにかかってるんだよね。予算制約を解除しないと、ビルトインスタビライザーでも裁量財政でも、目的がデフレ脱却・経済成長だろうと安全保障拡大だろうと、お話にならない。
06-29 08:05

@matsuko_SF @AhDQxuNMB7PFw0V そういうことなら理解出来ます^_^でも、本来ね宇都宮氏は立派な方だと、思っています。山本太郎も宇都宮氏には敬意を払っていますね。それは、山本太郎の対応を見ていて分かります。そうじゃなかったら多分、大恥かかされているでしょうね。
06-29 08:01

RT @matsuko_SF: @pjnchiharu @AhDQxuNMB7PFw0V 相手候補が安倍よしマシって意味で書いたんだけど「??」でしたかw˙꒳​˙)ノシ
06-29 07:58

RT @kokumindata: 維新これ事実関係説明した方がいいんじゃない?
06-29 07:57

RT @tsurai2020: 今日で38度以上の発熱から一週間。午前中〜午後は37時前後に落ち着くが夕方から朝方までは38度以上の高熱にを繰り返します。病院も保健所もびっくりするくらい助けてくれないので自力での隔離生活を余儀なくされてます。
06-29 07:56

RT @pikarunotakara7: @yamamototaro0 素晴らしいと思います!実現してくださると信じています!がんばれ!太郎さん!#山本太郎を東京都知事に #山本太郎を都知事に #山本太郎を東京都知事にしよう#れいわ新選組#山本太郎
06-29 07:56

@matsuko_SF @AhDQxuNMB7PFw0V ??
06-29 07:55

RT @gr7ja_r741: 多様性を尊重するならナチズムも受容すべきでは?…に対する答はとっくに出ているんですよ。誰かを殺せと主張したり、ましてやそれを実行してしまう思想は多様性や民主的な社会を破壊するので、多様な価値観の尊重の例外として排除しなければならない。殺人が世界共…
06-29 07:54

RT @116_kkk: 炎上覚悟で言うけどそんなに外国人が生活保護受けられたらまずいですか?永住権を持ち税金も納めている外国人がどうして排除されなければいけないんですか。むしろ外国籍だってだけでコロナ禍で道ばたで人が死ぬような国で良いんですか?
06-29 07:54

@matsuko_SF @AhDQxuNMB7PFw0V はい。明らかにおかしいと思いました。普通なら、怒られるところですがキチンと対応する山本太郎に懐の深さ、宇都宮氏に対する配慮する優しさを見ましたね。
06-29 07:53

RT @matsuko_SF: @pjnchiharu @AhDQxuNMB7PFw0V やっぱ誰でもそう思うよね あの瞬間は。。。
06-29 07:51

@matsuko_SF @AhDQxuNMB7PFw0V それは千春も思いましたね。
06-29 07:49

RT @ginnyuushijin85: 宇都宮さん、きちんと見もしないで山本太郎の政策を批判しちゃダメだよ。立憲民主党が関わると、良くないよな。いい加減、枝野執行部と緊縮カルテットには退場してもらいたいな。
06-29 07:48

@oxtarPGpNulzmln @NWt01NX2bcLWmhh 地方債15兆円の発想。災害認定の発想はそうじゃないと口にしない。そういう、裏付けありきの公約。山本太郎の公約は大義に則った合理的で現実的な公約なんですよ。
06-29 07:48

RT @Srf9Ve1WgjvM7MF: 地債まるごと政府が買い取るというシステムを制定、ジャンクなものまで丸ごと含めて政府が買い取ってる世界一の赤字国家のアメリカにできて日本にできないわけがなかろ?
06-29 07:40

RT @ikusa_iken446: @nasukoB 総理がアレで、周りがそのレベルに合わせるから、そりぁあ落ちて当然😱💀
06-29 07:39

RT @GpUsWZVJnvjHnh0: @nasukoB 岩田明子「安倍首相は外交で世界に存在感を示している」世界「苦笑」
06-29 07:39

RT @taooret1943: @nasukoB 国家観さえない日本の官僚、政治家に国際機関勤務は酷でしょう。機関も嫌がるし本人も嫌がると思うのは我々国民だけでしょうか?
06-29 07:39

RT @32nm1106: @nasukoB 昔からおふくろが言ってたなぁー悪い友達と遊ぶんじゃ無いよ!って…世界的な嫌われ者と最も仲良しなんじゃ当然だよね…(笑)
06-29 07:39

RT @moriai8: @nasukoB 多分世界に嫌われる安倍政権になってると思うけど
06-29 07:38

RT @lowrisknoreturn: @nasukoB 愛されて輝くATMにはなれたから…。
06-29 07:38

RT @hweofupf3490: @nasukoB 総:レガシーが補1:(無理な)五輪総:だけ?補1:危機管理が補2:ドリルと入院補3:文書隠蔽、改竄、廃棄補4:ご飯論法補5:口だけ責任補6:領収書行方不明補7:友達切り捨て補8:検査せずに感染減らし補9…
06-29 07:38

RT @nasukoB: あっれええええ!安倍政権の7年間で「世界に輝くニッポン」「世界中で愛されるニッポン」になってたはずなのに、どうしちゃったんですかあああ?
06-29 07:38

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: 今の若い子想像つかんかも知れんけど1990年代あたりだと個人経営の10坪くらいの本屋とかレンタル店とかあちこちあって、社員募集とかしてて…働くと手取り20万くらい貰えて6月と12月の世間のボーナス期には「少なくてすまん」とか言いながら…
06-29 07:36

RT @O_K_now: @DFHkHMoX9WNwwt2 「この世の中何やってもマジメなら貧乏生活になることはないな」と思っていたが…こんな生活するだけでカツカツになるとは思わなかった。10万の給付金も税金払ったら終わり。
06-29 07:35

@NWt01NX2bcLWmhh これは酷い。。。山本太郎にヤジ飛ばしたらもれなく、マイクが回ってくるのに。。。
06-29 07:29

RT @NWt01NX2bcLWmhh: 暴力団
06-29 07:28

@unionkin @u1qVa4hh5Ro2KDn 本来の創価学会の姿です。池田大作先生が生きておられたら今の公明党は、とっくの昔に解体されていますよ。ねっ、山口さん。
06-29 07:20

RT @unionkin: 学会が反対声明を出すなんて、よほどの事態ですよ。いかに自民党が学問を軽視しているかということがわかります。大学で働く者として、絶対に許せません。
06-29 07:18

RT @TomoMachi: まずあなた自身から始めてみることです。それで一人差別野郎が減ります。
06-29 07:18

RT @KndTsukasa: 在日コリアンに対する差別をはじめとする、民族的出自、人種、国籍を理由とした差別に一国民として強く反対します。ヘイトスピーチや差別への反対を明言できない政治家には一票も入れません
06-29 07:18

RT @subway_or_tube: @uehoshihiroya @androidcrystal 山本太郎氏には国政に行って欲しいけど、小池ゆり子がコロナ禍で全く役に立ってなかった事は、よーく理解出来た😳😳😳
06-29 07:16

@oxtarPGpNulzmln @NWt01NX2bcLWmhh これこそが、政治家の本来の姿。山本太郎の発想の原点は国民。国民を助ける為に法律、憲法の存在意義がある。それを最大限に活かすこと。それが政治家の本来の役目。政治家の皆さん。分かってますか?
06-29 07:15

RT @oxtarPGpNulzmln: #山本太郎#東京都知事選挙#都知事選これはもう、山本太郎はお偉いさんに嫌われて当然だ…。山本太郎が力つけちゃったら、自分達の立場が悪くなっちゃうもん。誰もできないと思ってた事ができてしまう…。山本太郎にやらせてみたい…。
06-29 07:11

RT @HYERI39862129: 理解できないみたいだから言うね住むな、も住まなくてもいいじゃないか、もあなたが言っていいことじゃないの。高校生でも想像力はあるでしょ?好きで日本に住んでる人だけだと思ってるなら大間違いだし、色んな事情の人が日本にいてその人達にも支…
06-29 07:10

RT @trv1ZWslG0Mzobb: @wanpakuten 広島、安倍にメチャメチャにされとるよ💢この時も今も被爆者の方々の陳情もうわの空で聞いてるし式典のスピーチも毎年一緒だし https://t.co/z3MVobLPxx
06-29 07:08

RT @pjnchiharu: @haranoriko0917 @chikuwabu100 公的医療施設は生命を守るインフラ。分かってますか?小池さん?採算の問題じゃないんですよ。
06-29 07:04

@haranoriko0917 @chikuwabu100 公的医療施設は生命を守るインフラ。分かってますか?小池さん?採算の問題じゃないんですよ。
06-29 07:04

RT @haranoriko0917: 小池知事が進める公社病院の独立行政法人化は、さらなるコスト削減をはかり、都の財政負担を軽減する、と明確にしています。そうなったら、不採算な小児科や感染症対策が後退しかねない。小児病院廃止後の受け皿ともなった、たまほくの充実は?地域の声も…
06-29 07:02

RT @ouObMq0l8YcG9Ft: #安倍内閣総辞職を求めます アベノマスク、これ程税金を無駄に使った愚策はない。「鹿を指して馬となす」ホンモノです。
06-29 07:02

@Azu93308248 よろしくお願いします🤲
06-29 07:01

RT @Azu93308248: @pjnchiharu そうですね👏宇都宮さんを否定しても、小池知事が喜ぶだけ。山本太郎さんの政策、考え方を伝えていった方がいいですね。スッキリしました。ありがとうございます✨
06-29 07:01

RT @pjnchiharu: 野田氏の応援を受けて入れたこと今回の山本太郎の公約に対して否定的な発言をされたことを受け止めて、本来、支持している山本太郎を都知事選でも応援させていただきます。宇都宮氏を批判するなら一人でも沢山の方々に山本太郎の本気を伝えていきま…
06-29 07:01

RT @pjnchiharu: 山本太郎さんの支持者の皆さんにお願い🤲宇都宮氏が山本太郎の公約について、否定的な発言したからと言って、宇都宮氏を叩くことはしないでください。そんなことをしても山本太郎は喜びません。千春は、山本太郎を支持していますが、都知事選は宇…
06-29 07:00

RT @takada_nobuhiko: 仮に安倍氏の長年に渡る私的な恨みが要因なら便所に連れてってタイマンでも張りゃいい!(モチ言語でな笑)しかし、まあ今時こんな姑息で大雑把な手を使うかね。この政権は次々と問題を増産するよなー。せめて検察は買収と原資1億五千万の出所調査をガッ…
06-29 07:00

RT @p8wLGNsOKrDmwKe: 世論調査はウソだらけ‼️須藤元気が言う通り、絶対に勝てる戦いです。みんなで太郎を当選させよう‼️ https://t.co/mP8BQhJpiO #授業料1年間免除
06-29 06:59

RT @72_d52: @junpeiakashi 無関心でいられても無関係ではいられないんですよね…。だから関心をもたねば。
06-29 06:59

RT @fat_152: 友達は今日学校休むそうです。僕は教師に言われたとおりに「頑張って」みます。今現在の体調は少し気持ち悪い程度です。雨でも舐めて「頑張って」みます。倒れたら教師のせいということで。
06-29 06:59

RT @ShowBanShinra: 東京の今日の感染者は60人。通行人のおばちゃんが言いました。「夜とか、新宿とか、特殊なところで…」。エイズのときを思い出した。ゲイの人、ゲイが集まる新宿2丁目、やたらと責任押し付けてたよね。昼カラは夜? カラオケは新宿だけ?
06-29 06:59

RT @Kitsch_Matsuo: 【「答弁拒否」で民主主義を破壊する安倍政権。7年半で計6532回。】ハーバー・ビジネス・オンライン https://t.co/xWPhuTZdzf
06-29 06:58

RT @papawazu: コロナ患者を受け入れた病院の約8割が赤字で、夏のでボーナス支給が困難になる程の経営難に陥っているとの事!…ボーナス0の所も少なくない。。こんなの政治の責任だろ😠💢ブルーインパルスなんか飛ばしている場合じゃなくて、ブルーインパルス見て喜ぶ余裕…
06-29 06:57

@marchanM3 @john72352990 @Dgoutokuji 司法取引は褒めらることではないですが、本丸陥落に協力するなら、今回は歓迎します。キチンと法廷でも証言して貰いたいですね。
06-29 06:57

RT @marchanM3: @Dgoutokuji 収賄罪には問わないとする司法取引があってもいい。口をつぐませるより証言をたくさん取ったほうがいい。問題は巨悪退治まで行けるかだ。河合夫婦を起訴することは当然として河合夫婦をそうさせた張本人を逮捕起訴できるかだ。
06-29 06:55

RT @HxYZwTqsHbYn9wM: @harumi19762015 @tsuda 「女帝小池百合子」を読めば、しがらみが無い訳じゃなく、本当に誰からも嫌われている人だと分かるんだけど。
06-29 06:53

RT @wildmix: @harumi19762015 @kanade1234567 昔から見ていると、小池百合子なんて絶対にありえない、と思うと思うんですけどねぇ…ほんと、テレビの世界にいただけあって、自分の見せ方をよく知っているんですよね…
06-29 06:52

RT @SUsgsl422uYv2qd: @harumi19762015 @cIHtcCLzQtI7ZPX コロナ対策でも、居酒屋の皆さんに嫌われるレベルの対策をするところも上手い。都が独自で補償するところも上手い。都知事選近づいたらたら緩和するのも上手い。でも、第一波がずる…
06-29 06:51

RT @seisanso: @harumi19762015 小池都知事って、選択的夫婦別姓にも反対する日本会議所属だしね。#東京都知事選
06-29 06:51

RT @micci1216: @harumi19762015 女帝たちの愚劣なコロナ対策により、自分達の生命や経済が危機に晒された実感が無い人がいるのか...。もしも、女帝がまた都知事になったら、女帝を選んだバ◯だらけの首都のある国なんて滅んでも仕方ないなぁ、なんて思ってしまう…
06-29 06:51

RT @kurineko235: @harumi19762015 前回都知事選でも、与党とのパイプは断ちませんでしたね。だけど、自民党と対立しているように「見せて」いた気がします。
06-29 06:50

RT @Jaxvn1: @yomosan586 @harumi19762015 都職員の皆さんからは「後4年なんて冗談じゃない!」という事のようですね。都職員側からの告発もあり得る話になっています。
06-29 06:50

RT @yomosan586: @harumi19762015 実態を知る都庁職員には大分嫌われてるみたいですが…。🙄
06-29 06:50

@ThinkSmart2011 @inunekodturn 仰る通りです。叩くは小池ただ一人!
06-29 06:40

RT @ThinkSmart2011: 宇都宮けんじ氏でも山本太郎氏でも、小池百合子都政より、100倍良くなると、僕は思ってる。
06-29 06:40

RT @ad_crypto_cat: @XHXcETPJxeH182M @fxi9ttSrGrL5Hnx @hakaio1215 私は30代ですが、18〜30代が一丸になって選挙で意見を通せるようにしたいです。私も20代の頃は自分の事でいっぱいで、選挙や政治に興味なかったん…
06-29 06:38

RT @XHXcETPJxeH182M: @ad_crypto_cat @fxi9ttSrGrL5Hnx @hakaio1215 『選挙に行け』にはもちろん大賛成。ゆとりも何も関係ない。若者に奮起して欲しいがゆえの『ゆとり』発言だったのですね。
06-29 06:37

RT @ad_crypto_cat: @XHXcETPJxeH182M @fxi9ttSrGrL5Hnx @hakaio1215 「ゆとり世代」が選挙に行かないのは事実だろ。ゆとりを作ったのは上の世代だが、どうであれ人生を変えるのは自分自身だ。ゆとりというネーミングなんか、…
06-29 06:37

RT @hoyamanbo_okami: 団塊世代と言われる世代、組織票での日本は結局成長もなく失われた30年いま働き世代になったのはロスジェネ世代なの18才の頃バブルは崩壊してたけど皆、車の改造だったりバイクだったり楽しんでたし夢も希望もあった母として若者が頑張っ…
06-29 06:36

RT @takashii_hiraii: 込山洋候補の演説を聴いていたら、小野泰輔陣営の松田選対委員長が来て、何か言った。「鈴木宗男先生が応援演説に来る。うるさいから音を下げろ」と、女性スタッフに凄い剣幕で言ったらしい。込山候補が降りて話をしようとしたら、捨て台詞を吐いて逃げ…
06-29 06:35

RT @YA2A2Bt5gJMgt2U: @kikko_no_blog 小池百合子は最悪な政治家なので、是非、宇都宮候補に当選して欲しいと思いますが、その私でも野田佳彦のツラを見るだけで嫌悪を感じます。野田を演説の壇上に立たせるのだけはやめて欲しいと思います。立憲民主は野田が国…
06-29 06:31

RT @ota_director: 昨夜の知事候補、討論会。小池知事は聞かれたことの背景を長々話し、質問が何だったか?を忘れさせたり、話長くて結局yes 、No のどちらかが分からないもの。多かった。あと△。あれはいかんやろ!ま、本音は全て「やらない!」ということ分かってるけ…
06-29 06:28

ご苦労様です^_^ https://t.co/8N0Vk05Pxn
06-29 06:27

RT @lovely_things1: この本お読みになる価値がある様です面白いし各書店で売り切れ続出の情報も小池百合子様の実態がよく分かるとの事特に都民は運命の一部を任せる以上あなたのトップに誰がなるのかは凄く大切だと思いますhttps://t.co/sVI
06-29 06:26

RT @tomoya23ongaku: 山本太郎さんが演説?やってた。選挙にも行かずああだこうだって否定ばっかする偉そうな大人になりたくないので、今年はちゃんと投票します。あ、もう大人だった、、、 https://t.co/ip18xCcKbK
06-29 06:26

RT @tkmafkng: 選挙について気づいて欲しいこと。選挙運動とは、人に投票してくれと頼むことだ。それを信仰宗教の勧誘か何かのようにウザがる大人がいるが、民主主義国家の有権者として、とても恥ずかしいことだと思う。投票してくれと人に頼むことは、自民党だってやっている。ただ想…
06-29 06:25

@fuemiad @u1qVa4hh5Ro2KDn 今回の討論会。JCのOBとしては、かなり残念な気持ちです。進行係の対応。明らかに小池擁護のスタンス。公正さの欠けた討論会に何の意味があるのか。本気で次代を担う、自覚があるなら、こんな茶番はやらないで忖度のない討論会を企画して貰いたい。
06-29 06:22

RT @pjnchiharu: @2Wxz5QK8Farl97U それが罷り通ってますからね。だから、有権者は誰を選ぶかをもっと、真剣に考えるべきなんです。かと言って難しい思想や大義名分は必要ありません。シンプルに、今の自分にとって誰が一番、必要な公約を掲げてい…
06-29 06:15

@2Wxz5QK8Farl97U それが罷り通ってますからね。だから、有権者は誰を選ぶかをもっと、真剣に考えるべきなんです。かと言って難しい思想や大義名分は必要ありません。シンプルに、今の自分にとって誰が一番、必要な公約を掲げているか。その人物は約束を守れる人物かで判断すれば良いと思います。
06-29 06:15

RT @2Wxz5QK8Farl97U: @pjnchiharu 今まで都民のために働いてきてくれた人が好き嫌いで切られていくの、 本当に嫌ですね。会社でもよくありますけど、都庁でそれやられたら都民タヒにますし、実際にコロナでタヒんでます。。
06-29 06:12

@VCjrCW2Yci6ACC4 @harumi19762015 それで良いと思います。それが本来の民主主義のあり方です。
06-29 06:10

RT @VCjrCW2Yci6ACC4: @harumi19762015 立憲も信じていない…そもそも政治は信じる事では無くて、今の自分に都合の良い政策を有権者個々で選択する事だと思います。
06-29 06:09

RT @zenzenjiro: 『吉本が変わってきたのは、今から7~8年前。国とか自治体との結びつきを強め、お金も入ってくるように。「ワイドナショー」に安倍さん出てくる時に立って出迎えて、立って見送るなんて』。なるほど。芸人の闇営業の前に、経営陣が政府相手に「闇営業」してたんで…
06-29 06:03

@narumanyu @kamomendao 宇都宮氏の意向というよりは立憲の意向でしょうね。この発言は。また、災害認定の件について宇都宮氏が知らないことはあり得ないですね。宇都宮氏は法律のエキスパートなんですから。立憲に一言、言いたい。こんな優秀な方を政争の道具に使わないで貰いたい。
06-29 06:01

RT @pjnchiharu: @2Wxz5QK8Farl97U いますね。ホントに優秀な人なら今の小池都政を見ていたらアホらしくてやっとれんわ(^◇^;)という気持ちになるでしょうね。そういう方は小池は確実に排除するでしょうね。
06-29 05:55

@2Wxz5QK8Farl97U いますね。ホントに優秀な人なら今の小池都政を見ていたらアホらしくてやっとれんわ(^◇^;)という気持ちになるでしょうね。そういう方は小池は確実に排除するでしょうね。
06-29 05:55

RT @2Wxz5QK8Farl97U: @pjnchiharu 優秀な人嫌いな御局様ってどこにでもいますよね
06-29 05:53

RT @harukohaharuko: 何が何でも現職を討論会に引きずり出さねば!#授業料1年間免除 #山本太郎を東京都知事にしよう #山本太郎を東京都知事に #都知事選 #東京都知事選挙 #東京都知事選 #東京都知事選のテレビ討論が見たいです #メディアは仕事しろ
06-29 05:53

RT @aiko33151709: 街宣なしの小池知事。できるだ選挙を隠したい。創価学会公明と安倍自民がついてる自分は何もせずとも組織票で楽勝と読んでるのだろう。こんなの民主的選挙じゃないよ。だから東京で公表分だけでも日毎にコロナ感染が激増してるのに何もせず橋を青く染めてご満悦…
06-29 05:52

RT @Ranma_20202: 【纏まりませんか❓❓ 🤗】#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう #山本太郎を東京都知事に #小池百合子にだまされるな #安倍辞めろ#れいわ新選組 敵は小池百合子💀 宇都宮健児さんでも山本太郎さんでもありません🤗打…
06-29 05:52

RT @masaru_kaneko: 【アベとコイケから身を守ることが必要だ】東京都の感染者は60名になり、新宿などエピセンター化(震源地)したところで全員検査をして封じ込めないと、日本全体に溢れ出しつつある。アベとコイケは何もしない。発展途上国化したメディアは真実を隠蔽し続け…
06-29 05:51

RT @pjnchiharu: @2Wxz5QK8Farl97U はい。まともな判断での人事は行われないでしょうね。気に入らない人は排除する人ですから。
06-29 05:50

@2Wxz5QK8Farl97U はい。まともな判断での人事は行われないでしょうね。気に入らない人は排除する人ですから。
06-29 05:50

RT @2Wxz5QK8Farl97U: @pjnchiharu 正しく行使できる知事なら問題ないんですけどね…現職に人事権与えられてるのは恐ろしすぎます
06-29 05:48

RT @Michelle_3388: @adagio_miracle6 今わかっているのは上限20兆円までの都債発行は可能ということ。山本太郎は一度に15兆円発行するとは考えていないようです。複数年度に分けるのではないでしょうか。現状見ながら。詳しくは山本太郎に聞いてください…
06-29 05:48

@2Wxz5QK8Farl97U 昇格したいが為に候補者を支持する職員は沢山いますよ。続投希望の20%の大半はその類だと思いますよ。地方都市の市長選挙のお手伝いをした時、そんなお話は沢山ありましたから。負けた方を応援した職員は確実に出向などで冷や飯を食わされます。
06-29 05:45

RT @Rq58494681: @DORAEMONMAMA 自分も詳しいわけでは無いんですが、国が新型コロナを災害に認定すれば出せるとか出せないとかそんな感じの話だった気がします。
06-29 05:40

RT @yoake23851391: @Shin_kurose 東京都は実質公債費比率が1.5%と全国でもトップレベルで低い為、15兆円の都債を発行しても財政破綻はあり得ません(総務省と確認済み)。 現実的に山本太郎の言っている事は実現可能です。#授業料1年間免除https…
06-29 05:38

RT @pjnchiharu: @2Wxz5QK8Farl97U 知事には人事権があります。小池知事によって昇格された職員もいる筈ですから、その方々が小池続投を希望するのは当然と言えば当然。これは、都知事に限らず、地方の首長選挙ではどこにでもあるお話です。
06-29 05:38

@2Wxz5QK8Farl97U 知事には人事権があります。小池知事によって昇格された職員もいる筈ですから、その方々が小池続投を希望するのは当然と言えば当然。これは、都知事に限らず、地方の首長選挙ではどこにでもあるお話です。
06-29 05:37

RT @2Wxz5QK8Farl97U: 賛成した2割すげーな
06-29 05:29

RT @akkumark46: その瞬間を、躍動感を、このうねりを、みんなで味わっちゃおう😻✨🐾✨🎉#たりないのは愛とカネだ#15兆円であなたを底上げ#頑張らなければならないのは政治だ#都知事はやっぱり山本太郎#東京都知事選  #山本太郎#10万円を使ってあなたが救…
06-29 05:26

RT @go_australia_ki: 山本太郎さんほど頑張ってる政治家は知らない。
06-29 05:25

RT @sonrisa0503: 山本太郎氏、バズってるな…さっきの討論会を観てたけど、話はわかりやすいし、あったかい感じもするし、まぁ今の政治にないものを持っている感じはするよね。
06-29 05:25

RT @kaapumaru: 弟夫婦と久しぶりに話をした。土木事務所経営の弟は、安倍さんのお陰で仕事が来ると言って熱心に支持していた。私が安倍批判をすると泣き叫ばんばかりに怒った義妹。きょうは違った。「河井疑惑で一番悪いのは安倍さんですよ」と吐き捨てる義妹。安倍はもう駄目…
06-29 05:24

RT @kmokmoss: アベと秘書、いよいよ逮捕秒読みだね👍https://t.co/PIuukv4HKf
06-29 05:22

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: 友達5人のLINEグループでコロナの話から政府の専門家会議への無礼話になり、広島金ばら撒き事件、担当大臣買春問題、某副大臣超絶元ヤンキー問題、神社本庁からの離脱騒動、憲法改正レガシーからの日本会議の動画を見せるところまで達成!ゼーゼーハ…
06-29 05:22

RT @midoliame: @Srf9Ve1WgjvM7MF https://t.co/C5qcYH8y9Wニコ動と銀座の街宣動画貼らせてもらいます。もう、なんかどうしてこうなってしまったのでしょう……太郎さんは一度も街宣で宇都宮さんの批判なんてしていないのに😔
06-29 05:13

RT @tekina_osamu: コロナ対策は大事だけど、安倍晋三の悪事とは別の話。同時に、森友問題、加計問題、「桜を見る会」事件などの追及をすべき。どさくさに紛れて逃げようとしている連中も。
06-29 05:10

RT @nogutiya: 検察の本命は「自民党の交付罪」立件だ 河井夫妻事件で専門家が指摘 https://t.co/ueEJCG4tgU
06-29 05:09

RT @fuku1963: @Mayumintaro_ 小池など当選したら!借金ありで富裕層だけ幸せになる政策!どちらにしても借金は確定なんだよ!いい加減気づけよ!河合が金ばらまいて当選!逮捕されただろ。その金は税金なんだよ。同じ借金なら庶民に使われる事選択する…
06-29 05:07

RT @Mayumintaro_: 変えるなら今が最大のチャンス!!!力貸してください!!国、変えましょうよ!できますよ!! https://t.co/2wK4LLLY3k #授業料1年間免除
06-29 05:05

RT @picoyai: 完全に意味不明の赤信号。これじゃアベノコピー……😭
06-29 05:04

RT @ygjumi: Sue Mii夫と私は2ヵ月半前に#COVID19 に感染しました。私は軽症でしたが、夫は呼吸困難になり入院が必要になるところでした。回復してから1ヵ月、夫は肺に回復不能の損傷があることがわかりました。#COVID19 は「単なるインフルエンザ」…
06-29 05:04

RT @ygjumi: Padma’s mom#COVID19 は最悪の病気です。私も夫も2ヶ月間苦しみすっかり衰弱しました。とても健康だった41歳になる甥は死にかけました。36歳の友人は2度、肺炎の発作で倒れました。毛嫌いしているマスクをつけてください。そんなに…
06-29 05:02

RT @itumade79: @jun_makino @Greg_Suzuki 二度と小池百合子には騙されない!毎日、人数はっぴょうして何かしてくれた?保証無き自粛の後、都知事に頭切りかえて自衛せして、昨日はにこやかに期日前投票して来ましたと、満面の笑み#二度と小…
06-29 05:02

RT @morita4yo: @jun_makino そうですよね。やる事やらないと大変な事になるの、国民が理解しないと行けないし、行政が駄目なら、駄目出ししなければいけない。それにしてもこのマスコミの体たらく、電通の恐ろしい裏権力をなんとかしないと。
06-29 05:01

RT @jun_makino: 東京は第一波か第二波かとかいう話がでているらしいが収束する前に対策全部やめてそのあと何もしなかったらまた増えるという自明なことがおこっているだけなわけで、、、検査して隔離、というのができてるわけでもないし。知事は誰か別の人にならないと、、、
06-29 05:00

RT @hiraya_k: TV討論会やって!
06-29 05:00

RT @taconoff: 仮に小池が当選したとして、テレビではなくネットだけでこのような討論会が中継されていたことを、選挙後ネットに疎い有権者が知ったら普通怒るよね。これを観てたら小池百合子に投票しなかったのに!って怒る人続出するよね。TVがネットに完全に負ける日が来るよね。…
06-29 04:54

RT @aiko33151709: 右翼系メディアが「日本の感染者数の少なさや死者数の少なさは奇跡だ」と今も嘘を流し続けので庶民はコロナなど大したことないじゃんと錯覚してるのだろう。今や東京は大変な感染者増だ。小池氏は自分の選挙に夢中で対策を講じぬ。小池継続じゃ東京は地獄を見る…
06-29 04:52

RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: やめさせてください。とんでもないことです。
06-29 04:47

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 薄気味悪い(>_<")まだこんな不衛生なこと、学校で強制しているのだろうか?
06-29 04:46

RT @B2lkphJZB0WczOp: @stance0530 @plzstopthiscraz 私は政治の事に詳しいわけではない。しかしそんな私にもわかる事がある。小池百合子....あの都知事はいかん。金の使い方も分からずに何が都民ファーストだ。
06-29 04:45

RT @danndei3: @plzstopthiscraz 都庁前のどんどん増えてるホームレスは 都知事選挙が終われば叩きだされる 山本太郎なら絶対しないQT都庁前のホームレスさんたち(しかもどんどん数が増えてる)救えたんじゃないですか?#小池アウト https://t…
06-29 04:44

RT @B2lkphJZB0WczOp: @plzstopthiscraz @MizukiS バンクシーの風刺画と同じく、問題の核心を突いている。都庁のライトアップなんて金の無駄使い。そんな事に使うくらいだったら困っている人を救うのに使って頂きたいものだ。
06-29 04:44

RT @mikenekotigers: @anti42153139 @plzstopthiscraz 都民じゃないけど、本当にあのおぞましい人を落選させて欲しいと願ってる
06-29 04:43

RT @BhHxTJnjhIRSHpt: @plzstopthiscraz 🙏 https://t.co/suGud9jIDd
06-29 04:43

RT @WuyLh2PWfPwhucS: @mvk3237 @nippondaiichi @ecoyuri 未達成公約分を引き継がないならの報酬を都民に返しなさい‼️公約ゼロで再挑戦とはホンマに図々しい小池百合子東京都知事‼️豊洲移転が長引き都民の血税使った事の責任は都民に…
06-29 04:41

RT @2xdAxio: @mvk3237 @ecoyuri 「都民が決める・都民と進める」と掲げていますが、少なくとも春節に大量の中国人を東京に受け入れたことも、中国にありったけのマスクや防護服を送ったことも、東京五輪のために感染者を隠蔽したことも「都民と決め、都民と進めた」…
06-29 04:40

RT @mvk3237: @ecoyuri 1都民としての苦言です。貴方は今後の4年間、再び都知事を希望し立候補されました。それは1期目の評価、反省を行った結果だと思います。私は達成できなかった公約は廃棄ではなく「引き継ぐ」のが政治家の責務だと考えます。未達成公約は今後ど…
06-29 04:39

RT @dandy_dad: @mvk3237 @ecoyuri 「私、小池百合子は目指す理念を示しただけで、実行すると約束した覚えは有りませんので公約とは申してませんが、、、 それが何か? 😪」って言わないでね。😎
06-29 04:39

RT @IlYlnL5CAn4SYx5: @dandy_dad @mvk3237 @ecoyuri 怒るでしょう!普通。公約達成ゼロなんだから。都民は、安倍 二階の息がかかった 「くのいち」を選ばないて下さいね。ウカウカしてたら自民党が 総理にしてしまいますよ。絶望です!
06-29 04:38

RT @tekomoku33: プロフェッショナル放送当時の宇都宮けんじさん14年位前?変わらない熱い思いで今も闘っている!!丁寧すぎる程の記事。取材した事を編集なしで全部載せた感あり!第10回弁護士 宇都宮健児さん-その5-働くことの意味などなくていい|魂の仕事…
06-29 04:30

RT @mneaiortioot: 山本太郎さん、よく勉強してるのも去ることながら、できない理由なんて一切考えず、いつもどうやったらできるか、どうやったら救えるかってところから出発してて、奇策使ってでも突破してやるってそのバイタリティ、熱意、ほんと感動する。#山本太郎を…
06-29 01:53

RT @IlYlnL5CAn4SYx5: @aznayuko @Musikmusik7 @jc_seijigyosei #都知事選のTV討論会しろハッシュタグできてます!
06-29 01:53

RT @nozomi_m27: @7VtESBwSf6n7wUu @cargojp @yayopta_moe 都民の借金出なくて、都政の借金ですよ〜
06-29 01:52

RT @ccILY4: @cargojp 都内で1.4兆円動いたらちょっと想像つかないレベルの経済活動ですよね
06-29 01:51

RT @2r7q8SE3pgLpswq: @cargojp 斬新な発想ですね、古い固定観念には出てこない。エンジンをかけるのは庶民だ、まず動きだそう。素晴らしい未来のはために。#山本太郎を都知事に。#東京都知事選挙に行こう、われわれは奴隷ではない。自由意志を持つ人間だ、
06-29 01:51

RT @sukapunks: @cargojp これは本当にグッと来た。お金の使い方をわかってる。経済で命を救える可能性を教えてくれた。
06-29 01:51

RT @cargojp: 山本太郎:どうして東京都が10万円配るの?都民が一斉にこの10万円を使ってくれれば大きな経済効果を生むんです10万円貰ったら約束して下さい。一つ。全部使って下さい。もう一つ。貴方のご近所で使って下さい。貴方が近所を、貴方が地域を守る主体に…
06-29 01:50

RT @hitunaib: 東京都だけの問題じゃない。全国が注目すべき選挙です。 #都知事選のテレビ討論が見たいです
06-29 01:47

RT @NOSUKE0607: これでも出ない「東京アラート」。ならばあれは一体なんだったのか?
06-29 01:44

RT @yajipoi0810: 今の高校生、大学生には信じられないと思うけど、ほんの10年くらい前だったら、大臣がちょっと失言したら、それだけで大臣の職を辞任してたんですよ。もちろん、総理大臣も。ここまで数え切れないほどの不祥事と疑惑と憲法無視を連発する首相なんて、安倍以前に…
06-29 01:42

RT @IlYlnL5CAn4SYx5: まさか、家を失うとは… ~広がる 住居喪失クライシス~ | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/NySNojInUL
06-29 01:40

RT @mansaku_ikedo: はい、だからこの20年間の日本の名目経済成長率は「世界最下位」になりました。 https://t.co/EfvjEXrl6T
06-29 01:37

RT @LPP2TIDwOn3tTUf: @8w6lsSLQL9vNegv 私も同意見です!国とケンカしてでも予算取るぞ!と言う気概がないなら多くの都民は救われないですね。
06-29 01:36

RT @mizunoyak: 築地移転問題で当初から東京都環境局が関わりその罪は重い。東京ガスの用地買収交渉には、土壌汚染隠しが交渉進展のポイントだったけど、土壌汚染隠しの仕組みづくりに環境局関与の資料多数。都職の皆さん。小池百合子氏を批判しても(20年間都民と市場関係者を騙し…
06-29 01:27

RT @spiralicedance: ドイツの今の感染拡大が無症状の子供からの拡大という記事がでました。#今年度延長
06-29 01:25

RT @BRCTOKYOTARO: 年寄りも山本太郎と書いて来たよ‼️
06-29 01:25

RT @ioio060: コロナ後遺症について日本ではあまり知られてないが外国では当たり前の様に知られてます。アメリカには後遺症外来まであります。#拡散希望
06-29 01:21

RT @z0vRa8rldO3kUsP: 先程の休校措置のツイートに賛否両論があったため是非こちらのアンケートをお願いしたいです
06-29 01:20

RT @jo_ta_haha: なんだかね、ネトウヨさんたちの動向が、「差別じゃないもん、区別だもん」から、「差別して当然じゃん、差別がなくなるとかお花畑w」にシフトしてきたようなんですよ。いよいよ末期かな…😢
06-29 01:19

RT @dagjapvnxal: ニコニコ討論山本太郎(小池百合子に向かって)「小池さん何で災害対策に指定しなかったんだよ❗💢地上波で討論しましょうよ❗議論を深めるべきですよ❗」小池百合子何も反論せず、山本太郎の事をヤジと思ってるかの様にフル無視で自分の言いた…
06-29 00:52

RT @GingaSora1: オリンピックはさ、来年でも出来ないよ。
06-29 00:52

この理事。頭は大丈夫か? https://t.co/P0dkgT12UW
06-29 00:52

RT @Mkandhi091: 都職員から信頼のない小池都知事。再選出馬賛成の職員21.5%。それを都民は選ぶのか?都民はちゃんと考えないとね。喋り方やキャッチフレーズに騙されちゃダメよん😴
06-29 00:50

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 茂木は外相だよね。防衛大臣じゃなかったよね。何で外相が「敵基地攻撃能力」なんて言ってるんだ。いま日本は準戦時体制か。北朝鮮や中国が突然ミサイルを撃ってくる恐れがあるのか。そう言えば茂木が中国や北朝鮮外交をしたという話を全く聞かないね。外…
06-29 00:50

RT @mariyatomoko: 「第2波ではない。」とか言ってるらしいですけど。その通りです。まだ 「第1波」ですよ( ; ; )収束 出来ないまま、ズルズル来ちゃったんだから。と、私は思います。
06-29 00:49

RT @gendai_news: JCの公開討論会#山本太郎 なぜコロナ災害指定を国と戦わない#小野泰輔 都職員の出馬賛成は2割最後に #小池百合子 を攻めるも、ニコ動は彼女を見せず…現場では2人に目もくれず批判は馬耳東風テレビなら彼女の表情を追い、本性を見せつけたで…
06-29 00:49

RT @snjphama: @taconoff @MMT20191 #都知事選TV討論会しろハッシュタグつけてツイッターデモしませんか。小池百合子に山本太郎がニコ生の討論会でTV討論会しませんか?議論を深めませんかと言っていた。小池百合子はそれについては無視。#都知…
06-29 00:47

RT @373fukuoka: @taconoff 出馬再選2割だけ勝てます‼️百合子ヤマは超えられます‼️山本太郎を東京都知事にして都と地方がタッグを組んで国を良くします❗️#ツイッターを山本太郎で埋め尽くせ#選挙に行こう #山本太郎を都知事にhttps…
06-29 00:46

RT @dog08101213: @taconoff @harukohaharuko 都民の皆様❗国の運命が掛かっています❗頼みますよ❗ホントに❗
06-29 00:46

RT @1vHDFh4Bp1e7Pug: @taconoff 今回の東京都知事選は テーマは国民の生存権であろうな
06-29 00:45

RT @Masako16m: @said_everything @pjnchiharu @8M3Rn6bTsdubKkh 政権与党にとって、税金は政治ゲームのブースターでしょ?遊びの資金。
06-29 00:45

RT @TomoMachi: 差別がなくならないのは、差別される人がいるせいではありません。差別する人がいるからです。あなたのような。
06-29 00:36

RT @zzdOeN6aITnoxyP: だそうですよ、都民の皆さん。     ↓https://t.co/KhmgZIM7LM
06-29 00:35

RT @5nrQgKFjiqey52n: 小池百合子に投票を考えている皆さん、この動画を見て考え直して欲しい。貴方は国民から主権を奪う憲法改正を望んでいますか?
06-29 00:34

RT @jojathara: @mirai_youme @MMT20191 早速、他のSNSに上げました。都民はもちろん、全国の人にも見て欲しいですよね。私も胸アツになりましたよ!私利のためではなく、弱者に目と心が向いているのが分かりますもんね。
06-29 00:34

RT @koheikana: 北海道小樽市の昼カラオケに興じてた80代の男性が死亡。24日に陽性とわかり、その僅か4日後に亡くなった。そして昨日も小樽市の感染者は主に昼カラオケで14人の感染を確認。一報では、3店舗でクラスター化してるとのこと。マスク未着用で人と…
06-29 00:33

RT @aiko33151709: 首都東京の知事選なのだ。なのに各TV局の沈黙ぶりは何だ。誰の差し金か。二階自民か、日本会議か、官邸の今井尚哉か。選挙情報を流さぬ。意図的なものを感じる。投票率下落が最大戦略の小池氏への協力か。なぜ討論会をしない?ネットが代わりにやったが恥ずか…
06-29 00:32

RT @blackburn52: 凄えこと言ってる・・・「先輩議員から、"ちゃんと地元でお金を配ってるの? 市長さん、県議さん、市議さんにお金を配らなくて、選挙で応援してもらえるわけがないじゃないの"と叱られ…」豊田真由子・元衆議院議員が告白 | ABEMA TIMES…
06-29 00:32

RT @Only1Yori: @ISOKO_MOCHIZUKI @Bube_Peace あの石原慎太郎でさえ、都知事の時は追悼メッセージを送ってましたよ。
06-29 00:27

RT @373fukuoka: @9ep5eMOJVCpa9iL 異常な自然現象としてコロナを災害指定すれば皆んなが助かる‼️国に本気で対峙したくなかったんですよね⁉️それで国民全員の生活が助かるんです討論深めるべきですよ❗️#ツイッターを山本太郎で埋め尽くせ#選…
06-29 00:26

RT @mas__yamazaki: 小池百合子という政治家が、人の命をどの程度重く/軽く考える人物なのかを考える上で、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式に歴代都知事が送っていた追悼文をとりやめる決定を下した事実、その理由を聞かれても毎回はぐらかしてきちんと説明しない事実は重要な判断…
06-29 00:26

RT @matsumotot68: 都庁職員の本音は理解できます。「自分を格好良く見せる事だけを考えている知事は困る。実務をちゃんと理解し、都民の為の仕事を着実にやって欲しい」という事でしょう。出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選NO!」 | Smart FLA…
06-29 00:25

RT @mirai_youme: @MMT20191 本当にここ凄く胸が熱くなりました。全ての東京都民に見て欲しいです。他候補の支持者に見て欲しい。政策や財源もだけど、こういう事を実際に権力者に言える人だから、私は山本太郎を支持します。山本太郎こそ都知事にな…
06-29 00:23

RT @miraisyakai: はい。そしてその情勢は初期の頃から変化していません。ですから票割れを強く問題視していた学者や評論家は、厳しい話ですが、まともな情報すら持っていなかったということです。https://t.co/q0b1doctDS
06-29 00:23

RT @koyaman2010: @akasakaromantei @Mikuaiuichiro19 だから、石破茂も日本会議なんだって安倍や麻生と同じ穴の狢だって何回言ったらわかるんよ?あと維新も日本会議だから同じ。以上 https://t.co/GJzCV2zl7r
06-29 00:22

RT @260yamaguchi: 小池知事は、今どんな公務をしているのだろうか。今こそ警報、アラートを発する状況だろう。自分の選挙が終わるまでは、都民を不安にしたくないというだけか。
06-29 00:22

RT @wyntons: 28日ニコ生の知事選討論会で、小池都知事への、なぜコロナ災害指定を安倍首相に求めなかったんだ!との山本太郎さんの最後の訴えは、小池都知事にボディブローのように効いた!ノックアウト寸前だ!Go!Go!太郎! https://t.co/6bVqoyFhFX
06-29 00:21

RT @2019rwc: @cargojp #期日前投票に行きましょう 自粛から自衛へ 小池百合子#15兆円で底上げ 山本太郎救済は予算の組換えで 宇都宮健児都民より五輪が大事 小池#オリンピックは中止 山本 いまだ決断できない 宇都宮感染者1006万人(新…
06-29 00:19

RT @kurocure: @cargojp 百合子氏、N国の立花氏にまでツッコまれる始末。「質問に答えていない。これが今の政治。」って。相変わらずやたらと長いけど内容のない答えばかりでしたね。某アベシとそっくりだと思いました。#東京都知事選のテレビ討論を求めます
06-29 00:19

RT @cargojp: 最後に小池にぶちかました太郎wなぜコロナの災害指定を国に求めず本気で都民を救うために経済対策しないのか、なぜ候補者とのテレビ討論にも出ないのかと迫った🔥対して小池はなぜか今日の感染者数を発表し、延々と関係ない話を続け誤魔化した…🤣
06-29 00:19

RT @MasuzoeYoichi: 本日の東京都のコロナ感染者60人、39人が感染経路不明者。緊急事態宣言、そして「東京アラート」を解除してから増えている。基準はどうなのか。なぜ再発令しないのか。この横文字言葉もあまり意味がない。大阪の通天閣に対抗してレインボーブリッジを赤く…
06-29 00:18

RT @uehoshihiroya: もしこれが地上波で流れたら、ほぼ間違いなく山本太郎が当選する。テレビ屋は死んでも討論会やらないわけだわ。
06-29 00:17

RT @tadanamake: 10万円はいつ振り込まれますか?
06-29 00:17

RT @TrailersFake: 小池百合子vs後藤輝樹の対談とか実現しないかな?実現したら最初から最後まで爆笑できる自信あるの俺だけ?
06-29 00:17

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: 都知事選をテレビでやれよ💢💢
06-29 00:16

RT @rengoku1: @A122229853 @fxi9ttSrGrL5Hnx そういえばしてないな・・・そして支持率通りの投票結果になる。都民はたまったものでは無い。
06-29 00:16

RT @koumeholy: @A122229853 @richard__99 バックに自民党がある気がする。小池1人でテレビをコントロールできないのでは?前回小池は対自民党を売りにして選挙に勝った。しかし本当は民主党を潰す自民党の策略だった。今自民党の人気も落ちているし前回…
06-29 00:16

RT @A122229853: 小池百合子のマスコミ操作であるのか?前代未聞だ、都知事選テレビ討論会が全く行われない事実を国民、都民は許してはならない民主主義の知る権利見る権利を奪われている。このような不正選挙があってはならぬこの責任は全マスコミに責任がある、誰の操作なのか追及…
06-29 00:15

RT @J_J_Kant: 政府も東京都も、どうやら日本人は感染してもそんなに死ななさそうだから放っておこう、ちょっとぐらいは死ぬかもしれないが、そんなちょっとのために金は使えないということなのだろう。
06-29 00:14

RT @knc83FjCkOVLC3S: @nozomi_m27 @ReiwashinsenOen @yukimaruchun お子さんを持つ親御さん、お爺ちゃんお婆ちゃんに知っていただきたいですね❣️山本太郎が都知事になってありがたい事はあっても困る都民ていないんじゃないか…
06-29 00:13

RT @KJulius7: 在日コリアンの在日特権があるのならそしてたった50万人で日本を支配しているのならネトウヨが息しているわけがないだろう?
06-29 00:13

RT @meow164: 今日もめちゃくちゃなコロナ対策してる総理や都知事ではなく、外で飯食ってただけの元ジャニーズに対して「日本国民にすいませんという言葉が無くて腹が立った」「ぶん殴りたい」みたいなことを言ってるコメンテーターがいたけど怒りの矛先がおかしい。テレビのレベルも低…
06-29 00:12

RT @ryujsoulomi: もはや山本太郎一択。この人が居なきゃ日本はここまで立ち上がることできなかったんじゃないかな
06-29 00:12

RT @0506_HERO: 普通に感染症の専門家入れたらええんちゃうか?そんでその人らの話をちゃんと公にしてそれをもとに変に政治家が変えずに対策して欲しいಠ_ಠ
06-29 00:10

RT @TAKA12191972: 後援会から辞職求める声 克行容疑者から現金授受の安芸高田市長 擁護論も(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/SCCJBW9G73
06-29 00:09

RT @BiborokuJP: @wanpakuten アヘと同じで選挙終わったら、裏返るのがわかっています。大事なのは自分だけで都民がどうなろうが。だから支持率調査が必要なんですよ。気が付きましょう、#b層 にならないために。 #都知事選
06-29 00:06

RT @happine02130052: @wanpakuten 東京アラートって何だったの?大阪アラートの真似したいだけだったのかなぁ?毎日感染者が止まらない、専門家会議やらに押し付けたいけど、今は都知事選の真っ最中‼️緑の服着て、🥒や緑のタオル持っている人に会わないですね!…
06-29 00:06

RT @bDpoWQIiSAthCAs: @wanpakuten 自粛解除→感染拡大→全面解除の第三ステッブに感染者が増えるごとに自粛解除が進む現象小池のだましの説明でなく科学的に説明出来る人はいない感染拡大は避けられないが自粛はしない補償など出す気なし!命を落として…
06-29 00:06

RT @nhydhapk: @wanpakuten 感染者人数が増え続けているのに、東京アラートを出さないのはどうしたことか。投票日前日までに説明すべきだ。
06-29 00:05

RT @wanpakuten: 東京で60人感染 経路不明が半数超「第2波ではない」キャッチフレーズ満載の電通政治という点でも、小池知事はアベとそっくりだが、ゴマカシという点でも似ている。選挙前だから「科学」よりも抑え込みを「印象」づけようとしているのなら、誠実さとはか…
06-29 00:05

RT @mini_kurokoge66: アレグラ06-29。
06-29 00:04

RT @813117d0cb8d4ad: @wanpakuten 東京は第2波ではない…本当のところは第1波が終息したのかもわからない誠実さからかけ離れた安倍首相と小池知事どちらが最悪かは考えるまでもないが人の心をもてあそびフレーズで都民を引き回す点では小池百…
06-29 00:04

RT @gXCepKP2tdrJdcI: 俳優として活動してる時熱い人だなぁ面白い役者さんだわと思ってたあの印象のままあれは素だったのか今回の選挙に関する討論会テレビで流したら視聴率取れるよ都民以外も興味あるから#東京都知事選 #テレビ討論会の開催を…
06-29 00:03

RT @Schuhei_K: 以前にも呟いたリアルでの、伊藤氏への偏見。今日は前に呟いた人と新しい人の2人に同じように話をしてみたら、やはり事件の内容も知らなければ、問題意識も低かった。最近、恐怖体験を打ち明けてもらったから分かるが、問題意識の低い人は絶対的に相談されないだろ…
06-29 00:03

RT @reiwawakamono: (地方債の制限)第五条1 地方公共団体の歳出は、地方債以外の歳入をもつて、その財源としなければならない。但し、左に掲げる場合においては、地方債をもつてその財源とすることができる。四 災害応急事業費、災害復旧事業費及び災害救助事業費の…
06-29 00:02

RT @mstm_reiwa0410: @reiwawakamono 4の条件を満たすことができれば、地方債発行は可能ですね。災害応急事業費の予算はどの法律が根拠になってるか知りたいですね。https://t.co/p3ok1z8g5p
06-29 00:02

RT @bbtetsuo: やたらと増税しているのにどうして社会がよくなっていかないのだろう、と思っていたら、税金をせっせと横領している奴がいて、公共のために使われていなかった、というのがオチ。コロナの検査すらロクにできないという惨状を知って、多くの人が実感したはず。
06-29 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる