2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/27のツイートまとめ

pjnchiharu

@tougojin そうなるでしょうね。奇跡的に特効薬が開発されない限り無理ですね。変異しまくるウィルスの特効薬が出来るなら、HIVの特効薬も出来ている筈ですから。
05-27 23:58

RT @tougojin: @pjnchiharu コンディション的にもメンタルでも無理でしょ特に外国選手はそれにPCR検査もしない衰退国にはオーマイガッー!ノーノージャパンじゃないの。
05-27 23:56

どういうことですか?都内に通勤されている都外の方々を奴隷にするようなことは言ってませんよ。日本に絶望した国民さんの言われていることの意味が分からないのですが?何か失礼なことがあれば謝りますから、分かるように説明して頂けませんか? https://t.co/se3PaKWT1M
05-27 23:55

@netguerrilla @tougojin どういうことですか?都内に通勤されている都外の方々を奴隷にするようなことは言ってませんよ。日本に絶望した国民さんの言われていることの意味が分からないのですが?何か失礼なことがあれば謝りますから、分かるように説明して頂けませんか?
05-27 23:54

@kirinpower1 私には、その様に見えますよ。何にしても、柴咲に訂正や説明を強要するのは明らかに筋違いですね。私人の彼女にその様な義務も責任もありません。
05-27 23:49

@tougojin 人生を賭けて頑張ってきた選手の方々にはホントに申し訳ないとは思いますが。現実的に考えて、オリンピックは無理です。人の健康と命より優先されるものなどありませんから。宇都宮健児先生には歴史上初めて、人命を優先してオリンピックを中止した素晴らしいリーダーになって頂きたいです
05-27 23:46

RT @tougojin: @pjnchiharu オリンピックって必要不可欠?不要不急じゃね!
05-27 23:41

YouTubeに動画上げてますよ。山本太郎さん。 https://t.co/BuiA82bNlJ
05-27 23:41

@antinwoq6 @K_KAITO0620 YouTubeに動画上げてますよ。山本太郎さん。
05-27 23:40

RT @K_KAITO0620: @pjnchiharu @KH_82m22n_227k たしかにそうですね!ありがとうございます🙏
05-27 23:38

訂正や説明のリツイートにしても同じことでしょ。政治家でもない柴咲さんがそれをしなかったからと言って、とやかく、攻めるのは筋違いですよ。芸能人とは言え、私人ですよ。お分かりですね? https://t.co/ewVS6FA6o2
05-27 23:37

@kirinpower1 訂正や説明のリツイートにしても同じことでしょ。政治家でもない柴咲さんがそれをしなかったからと言って、とやかく、攻めるのは筋違いですよ。芸能人とは言え、私人ですよ。お分かりですね?
05-27 23:37

そうなんですね。無党派層良識派^_^千春はそう思っています。良いもの良い。悪いことは悪い。それで良いではないですか笑と答えてあげれば。千春はいつも、そう答えていますよ^_^人によって、善悪の概念が変わったらおかしいですよね^_^ https://t.co/YIAjBPekGq
05-27 23:33

@K_KAITO0620 @KH_82m22n_227k そうなんですね。無党派層良識派^_^千春はそう思っています。良いもの良い。悪いことは悪い。それで良いではないですか笑と答えてあげれば。千春はいつも、そう答えていますよ^_^人によって、善悪の概念が変わったらおかしいですよね^_^
05-27 23:33

それなら、柴咲さんにこれは間違っていますよとリプしてあげれば良いだけでは??柴咲さんも悪意を持ってツイートした訳じゃないでしょ。また、政治家ではないのですから説明責任もありません。謝罪のツイートを求めるの筋違いですよね。 https://t.co/msm6k4Jx9n
05-27 23:28

@kirinpower1 それなら、柴咲さんにこれは間違っていますよとリプしてあげれば良いだけでは??柴咲さんも悪意を持ってツイートした訳じゃないでしょ。また、政治家ではないのですから説明責任もありません。謝罪のツイートを求めるの筋違いですよね。
05-27 23:27

RT @tougojin: @pjnchiharu オリンピックイヤーでイヤイヤボランティア学生にも来年は選挙権あるね
05-27 23:22

RT @jl7ygNKa7lNNEi0: @cooo55 @hhyy241 私も記者会見の最後の質問に対するこのアベシの発言、引っ掛かりました。支持率が高ければ付け上がり、低ければ『そんなの気にしねーよ』観たいな狡さがある。どこまで卑怯なんだか😡人相、最悪😐#さよなら安倍政権…
05-27 23:21

そうですね。民主主義国家の総理が支持率気にしない発言なんて(^◇^;)国民の民意は無視しますと公言している様なもの。言ってることが無茶苦茶です(^◇^;) https://t.co/BuJ5AzVKDy
05-27 23:21

@cooo55 @02TBFD053DXvZRC そうですね。民主主義国家の総理が支持率気にしない発言なんて(^◇^;)国民の民意は無視しますと公言している様なもの。言ってることが無茶苦茶です(^◇^;)
05-27 23:20

都民、国民、殺しまくってオリンピックて(^◇^;)どんな優先順位だよ。安倍総理、小池知事。いい加減にしてくださいな。#野党共闘#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/u9QazErLyx
05-27 23:15

@tougojin 都民、国民、殺しまくってオリンピックて(^◇^;)どんな優先順位だよ。安倍総理、小池知事。いい加減にしてくださいな。
05-27 23:14

RT @tougojin: @pjnchiharu 都民じゃないが親戚が都にいるオリンピックより生きる方が大事との事これは宇都宮さんに期待する。
05-27 23:12

@kikko_no_blog @02TBFD053DXvZRC いきなり、福岡と北海道。ヤバそうなんですけど。。。テレビも第2波、第3波ありきの報道してるし。。。てか、第1波も収束なんてしていないですから。。。
05-27 23:11

RT @kikko_no_blog: 今日の安倍晋三の「日本ではわずか1カ月で新型コロナウイルスの流行をほぼ収束させることができた」を聞いて、7年前の「放射能汚染水は港湾内で完全にブロックしている」「原発事故は完全にアンダーコントロールだ」を思い出した人はRTを! #さよなら安…
05-27 23:09

幅がありすぎて(^◇^;)ゴールが見えない。。。 https://t.co/7wvJyyvWfp
05-27 23:08

@kikko_no_blog @juve0823 幅がありすぎて(^◇^;)ゴールが見えない。。。
05-27 23:07

RT @kikko_no_blog: 甘利明「アベノミクスによってデフレ脱却はほぼ成功した」(2014年3月1日)安倍晋三「わずか1カ月半で今回の(新型コロナの)流行をほぼ収束させることができた」(2020年5月25日)お前らの「ほぼ」って、一体どんだけ幅があんだよ?
05-27 23:06

@akisumitomo @hirok428 見てみますね。
05-27 23:06

RT @akisumitomo: 一度、松井一郎氏(大阪市長)のタイムラインを見てみてほしい。どんなにひどいか。また誰のどんなツイートをリツイートしているか。
05-27 23:05

RT @knife9000: 黒川元検事長がなぜ「訓告」という懲戒ですらない軽い処分であったか、その理由が見えてきました。検事長を懲戒処分にできる唯一の権限者は内閣黒川氏を懲戒処分にするには、黒川氏の定年延長を閣議決定した安倍内閣が、今度は懲戒処分を閣議決定する必要があり…
05-27 23:05

RT @pjnchiharu: @K_KAITO0620 @KH_82m22n_227k どうしましたか?千春には上のリプが見えないです。良かったらスクショ頂けませんか? https://t.co/OCSwEmBLZJ
05-27 23:04

@K_KAITO0620 @KH_82m22n_227k どうしましたか?千春には上のリプが見えないです。良かったらスクショ頂けませんか? https://t.co/OCSwEmBLZJ
05-27 23:03

RT @K_KAITO0620: 都民頼むよー!🙏
05-27 23:01

ドンドン広めていきましょうね。私は新宿在住です。今度の都知事選挙は無所属の宇都宮健児先生を応援しています。山本太郎さんと同じ弱者目線の人権派の弁護士さんです。武富士裁判で武富士側についた、拝金主義の吉村知事をボコボコにやっつけた方です。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/LCXdJpXPuj
05-27 23:00

@K_KAITO0620 @antinwoq6 ドンドン広めていきましょうね。私は新宿在住です。今度の都知事選挙は無所属の宇都宮健児先生を応援しています。山本太郎さんと同じ弱者目線の人権派の弁護士さんです。武富士裁判で武富士側についた、拝金主義の吉村知事をボコボコにやっつけた方です。#都知事選#宇都宮健児
05-27 23:00

私達が出来ることは声を上げ続けること。必ず選挙に行くこと。民意に沿った政策を行わない説明責任も果たせない公約したことに対して結果が出せない政治家を選挙で徹底的に排除することです。民間企業でも会社の方針合わず責任を果たさない、結果を出せない社員は解雇されても当然。 https://t.co/DuHixJK7ud
05-27 22:54

@K_KAITO0620 @antinwoq6 私達が出来ることは声を上げ続けること。必ず選挙に行くこと。民意に沿った政策を行わない説明責任も果たせない公約したことに対して結果が出せない政治家を選挙で徹底的に排除することです。民間企業でも会社の方針合わず責任を果たさない、結果を出せない社員は解雇されても当然。
05-27 22:53

RT @K_KAITO0620: @pjnchiharu @antinwoq6 その通りですね!私達はできる範囲のことを確実にこなしましょう!
05-27 22:49

RT @MMT_hankinshuku: @SF_SatoshiFujii おい、小池!公約達成ゼロとは何事か!え?学歴詐称疑惑再燃!?早く、説明しなさい! https://t.co/ktnKAOQqsj
05-27 22:45

@Mayumintaro_ 参議院て野党こんなに少ないんですか?殆どの議員さんが起立していまよ??
05-27 22:40

RT @pjnchiharu: @IkedaKiyohiko @biblicalko @TomoMachi 三原議員に下記の質問を3回送っていますが反応無しです。他の方の質問にはリプしてるのに。 https://t.co/bIk4tyb6vv
05-27 22:36

@IkedaKiyohiko @biblicalko @TomoMachi 三原議員に下記の質問を3回送っていますが反応無しです。他の方の質問にはリプしてるのに。 https://t.co/bIk4tyb6vv
05-27 22:35

@antinwoq6 @K_KAITO0620 社民党福島みずほ議員や共産党大門議員と山本太郎さんの3人はスーパーシティ法案について明確に反対されていましたね。その他の政治家の方々には裏切られたような気がしてなりません。法案が可決されても、声を上げてスーパーシティ法案に賛成された議員の対立候補に必ず投票しましょう。
05-27 22:19

社民党福島みずほ議員や共産党大門議員と山本太郎さんの3人はスーパーシティ法案について明確に反対されていましたね。その他の政治家の方々には裏切られたような気がしてなりません。法案が可決されても、声を上げてスーパーシティ法案に賛成された議員の対立候補に必ず投票しましょう。 https://t.co/IOj6CmPrSl
05-27 22:18

RT @pjnchiharu: @boosca2016 思想というものに興味がない私達、無党派層が素直な目で見て、安倍内閣やその周辺の方々が行っていることはおかしいと思います。安倍内閣が私達の良識に合った民意に沿った政策や活動をされているなら批判する理由が無いので…
05-27 22:12

RT @pjnchiharu: @boosca2016 山本太郎さんを支持していますが理由は彼の主張が良識的だと考えているからです。安倍内閣や自民党を批判しているのは人に感化された訳でなく千春の良識に基づいておかしいと感じたからです。おそらく、安倍内閣を批判されて…
05-27 22:12

RT @pjnchiharu: @boosca2016 千春は右や左や真ん中やそんなややこしいことは分かりませんし、興味もありません。また、政党や個人を盲信することもしないです。千春の良識で判断してどの方がまともなこと主張されているか、どの方がおかしなことをされている…
05-27 22:12

@boosca2016 思想というものに興味がない私達、無党派層が素直な目で見て、安倍内閣やその周辺の方々が行っていることはおかしいと思います。安倍内閣が私達の良識に合った民意に沿った政策や活動をされているなら批判する理由が無いのです。民意に沿った政策、活動とキチンと説明責任を果たして下さい。
05-27 22:11

@boosca2016 山本太郎さんを支持していますが理由は彼の主張が良識的だと考えているからです。安倍内閣や自民党を批判しているのは人に感化された訳でなく千春の良識に基づいておかしいと感じたからです。おそらく、安倍内閣を批判されている大半の方々は千春と同じような方だと思います。所謂、無党派層→
05-27 22:05

@boosca2016 千春は右や左や真ん中やそんなややこしいことは分かりませんし、興味もありません。また、政党や個人を盲信することもしないです。千春の良識で判断してどの方がまともなこと主張されているか、どの方がおかしなことをされているかで判断しています。→
05-27 22:01

RT @pjnchiharu: @miharajunco 三原議員。誹謗中傷抑止の法案について千春の質問に答えてくれないのはどうしてですか?他の方の質問にはリプされているのに千春はあなたを批判している訳ではありません。これで3回目のお願いです。下記の質問に対してご…
05-27 21:52

@miharajunco 三原議員。誹謗中傷抑止の法案について千春の質問に答えてくれないのはどうしてですか?他の方の質問にはリプされているのに千春はあなたを批判している訳ではありません。これで3回目のお願いです。下記の質問に対してご回答をお願いします。政治家には説責任があることはご存知ですよね? https://t.co/2fAwVna0dO
05-27 21:52

RT @product1954: @miharajunco 町山氏が「大喜び」と言ったのは、高市・三原両議員の法整備へのあまりに性急な動きが、木村花さんの悲しい死を国民監視に利用しているように見えるという指摘それを「ご家族やファンに失礼、不謹慎」と意図的にすり替えるようなあな…
05-27 21:46

RT @pjnchiharu: @andouhiroshi 安藤さん。2次補正予算、真水100兆円はどうなりましたか?三原議員がこんなツイートをされていますが??そのことについて、ツイートしてくださいませんか?ダメなら何故、ダメになったのかを。ダメになっても、…
05-27 21:44

@andouhiroshi 安藤さん。2次補正予算、真水100兆円はどうなりましたか?三原議員がこんなツイートをされていますが??そのことについて、ツイートしてくださいませんか?ダメなら何故、ダメになったのかを。ダメになっても、まだ、安藤さんは自民党にしがみつくんですか? https://t.co/bXMQHVuAAq
05-27 21:44

出来なかったら検察の威信は回復できないですね。検察の皆さん、日本の民主主義を崩壊させないでくださいね。 https://t.co/1MXU64IfqQ
05-27 21:36

RT @aokima33: IOCバッハ会長曰く、2021五輪までのつなぎに3000億円かかるって。月割り計算で250億円、1日では8億33333333円ですよ!一刻も早く止めないと!ものすごい大出血を!
05-27 21:31

新宿区は明日から給付金の申請書の発送が始まると窓口の職員さんが言ってました。振り込まれるのは、6月半ばぐらいになってしまいそうですね。
05-27 21:30

RT @pjnchiharu: 小さなお店でも店主の夢と希望がいっぱい詰まっています。勿論、家族の生活もかかっています。皆、夢と希望と家族の生活を守るのに必死なんです。新宿区北新宿1-7-20トラットリアピアット03-3361-3002近々、ウーバーイーツ…
05-27 21:26

小さなお店でも店主の夢と希望がいっぱい詰まっています。勿論、家族の生活もかかっています。皆、夢と希望と家族の生活を守るのに必死なんです。新宿区北新宿1-7-20トラットリアピアット03-3361-3002近々、ウーバーイーツもやられるそうです。お料理、凄く美味しかったです。
05-27 21:26

お部屋に帰る途中小滝橋通りを歩いていたら小さなイタリア料理のお店が空いていました。店主一人でポツンと立っていたので中に入るとテイクアウトをやっていたのでパスタと前菜を頂きました。大阪出身の店主。好印象の真面目な感じの方でした。 https://t.co/V4NGnY9Sd1
05-27 21:18

今日、用があって区役所に行ったついでに、新宿ゴールデン街に行ってきました。25日に緊急事態宣言解除されたのに、貼り紙したままのお店が沢山ありました補償と自粛がセットならこんなことにはならなかったのにいつも、泣きを見るのは弱者。安倍総理、古池知事。店主の悔しさ分かりますか。 https://t.co/kRMS0ks6yg
05-27 21:12

RT @tougojin: @pjnchiharu コレ絶対反対
05-27 20:57

#憲法改正反対 https://t.co/4FwwJDCB8b
05-27 19:44

@batayanF3 #憲法改正反対
05-27 19:44

ホントにいい加減にしてもらいたいですね。国民の税金を私物化するのは。。。皆さん、絶対に選挙には行きましょう。子供達の未来を守れるのは私達、大人の良識ある1票です。#自民党の対立候補に投票します#東京都知事選挙#宇都宮健児 https://t.co/5hbcNVhmy1
05-27 19:43

@wanpakuten @yurusigataki ホントにいい加減にしてもらいたいですね。国民の税金を私物化するのは。。。皆さん、絶対に選挙には行きましょう。子供達の未来を守れるのは私達、大人の良識ある1票です。#自民党の対立候補に投票します#東京都知事選挙#宇都宮健児
05-27 19:42

RT @k_m_o_k_m_o_s_: @hatanaka_yoko もうマスクもつけずにプラプラする人増えてきましたから、ホント怖いですよ😷マジヤダわ💢https://t.co/gxVnykn2Vb
05-27 19:37

コロナは収束などしていないですよ。根拠のない緊急事態宣言解除など何の意味もありません。気を付けてくださいな。 https://t.co/vm0SjmcGtm
05-27 19:37

@hatanaka_yoko @yurusigataki コロナは収束などしていないですよ。根拠のない緊急事態宣言解除など何の意味もありません。気を付けてくださいな。
05-27 19:36

RT @raceprob: @konokunide デフレ不況を進める財政破綻論で国民を騙し続け、利権を貪る安倍政権と竹中平蔵ら。この人たちを国政から下ろし、福祉と経済を立て直すため積極財政を行う超党派議員連盟を求める署名を行っていますもし以下を読んで賛同できましたらご…
05-27 19:34

森ゆうこさん。頑張ってください。よろしくお願いします。 https://t.co/Wwb5sNITUY
05-27 19:34

@konokunide 森ゆうこさん。頑張ってください。よろしくお願いします。
05-27 19:33

RT @pjnchiharu: @kid8953 キチンと議論されず可決とは酷いですね。国民にとって有益な法案ならキチンと説明をすれば良いものをコソコソとしているから疑念を抱かせる。説明責任は為政者の義務。義務を果たさないから批判されることを何故、理解出来ない…
05-27 19:32

@kid8953 キチンと議論されず可決とは酷いですね。国民にとって有益な法案ならキチンと説明をすれば良いものをコソコソとしているから疑念を抱かせる。説明責任は為政者の義務。義務を果たさないから批判されることを何故、理解出来ないのか。日本の民主主義は崩壊しています。あまりにも酷い。。。
05-27 19:31

ありがとうございます。なんで、こんなことしているんだう??私達は死にそうになるぐらい疲弊しているのに。。。 https://t.co/TmTFcXVHzB
05-27 18:50

@Mayumintaro_ @kazu43526153 ありがとうございます。なんで、こんなことしているんだう??私達は死にそうになるぐらい疲弊しているのに。。。
05-27 18:49

RT @Mayumintaro_: 「起立」にて可決される瞬間です!起立した奴全員売国奴!誰が賛成したか分からない様に起立かよ🙄悔しいけど、見れなかった方へ↓ https://t.co/QOO7eCeBf6
05-27 18:47

RT @butagorilla2030: スーパーシティ法案が可決。これで終わりじゃないよ!トロントでは市民が頑張って中止にした!トロント市民は頑張った。次は我々、日本国民が頑張る時!それに、国内法だからどうにでも出来る!今後は、#スーパーシティ法案廃止法…
05-27 18:46

RT @asahi: 「東京と大阪は医療崩壊」 大村知事、情報公開求める #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/Va4Q9Ew0Qr
05-27 18:36

共産党の議員さんも頑張ってくれています。公明党さん。そういう言い方はいけないですよ。支持者の皆さんもガッカリするんじゃないですか?あなた方、政治家のお仕事は違う党を批判することではなくて民意を尊重した意見を政治に反映することだということをお忘れなく。#誹謗中傷反対 https://t.co/rj9PvcVi4g
05-27 18:31

@liberal16peace @syatov02 共産党の議員さんも頑張ってくれています。公明党さん。そういう言い方はいけないですよ。支持者の皆さんもガッカリするんじゃないですか?あなた方、政治家のお仕事は違う党を批判することではなくて民意を尊重した意見を政治に反映することだということをお忘れなく。#誹謗中傷反対
05-27 18:31

RT @liberal16peace: 日本共産党を「ハイエナ」呼ばわりしながら、悪の手下に成り下がり、もはや修復不能に陥った公明党は恥を知れ。
05-27 18:26

@nian_nian_zoom そうですね。芸能人が政治に口を挟むなとネトヨウは言っていましたね。芸能人である前に一国民ですから発言する権利は皆さん平等です。今後はどなたが政治に関わる発言をしても心ない誹謗中傷で叩くことはしないでくださいな。よろしくお願いします。#誹謗中傷反対
05-27 18:25

そうですね。芸能人が政治に口を挟むなとネトヨウは言っていましたね。芸能人である前に一国民ですから発言する権利は皆さん平等です。今後はどなたが政治に関わる発言をしても心ない誹謗中傷で叩くことはしないでくださいな。よろしくお願いします。#誹謗中傷反対 https://t.co/qTj7dd7Apz
05-27 18:25

RT @nian_nian_zoom: 今回のツイートはなんかホワワンとした政治発言か微妙な内容だけど、つるの剛士さん結構政治的発言してるよね。つるのさんにクソリプする人もいるけど、きゃりーへのクソリプの量と程度は明らかにおかしかった…寄ってたかって…って感じだった。なんだよこ…
05-27 18:21

RT @wanpakuten: 安倍総理、来月アメリカでのG7出席へ調整、帰国後2週間は公邸で隔離⇒ネット「リモートでやれよ」「安倍隠しか」 - 健康ブログ🐾わざわざ安倍首相がアメリカに出向く必要があるのか?「まさに」「いわば」程度ならリモートで十分だろう。帰国後はムシ…
05-27 16:39

蓮舫さん。徹底的に追求してください。内閣の皆さん、疑惑に対してはキチンと説明責任を果たしてくださいね。責任を果たせない政治家を私達、国民は望んでいません。 https://t.co/CQJzRZviuT
05-27 16:20

@renho_sha @RikRhk 蓮舫さん。徹底的に追求してください。内閣の皆さん、疑惑に対してはキチンと説明責任を果たしてくださいね。責任を果たせない政治家を私達、国民は望んでいません。
05-27 16:19

RT @renho_sha: 極めて怪しい事務委託団体が発覚しました。調査しています。
05-27 16:17

RT @oyasumichuda: 風俗叩いたと思ったらパチンコ屋叩いて…自粛解除で終わりと思ったら次はSNS叩きかよ…よくもまぁ己らの事は棚に上げて…よくやるわw
05-27 16:17

やっぱりこうなる。。。コロナ収束になんか向かってないんだよ。。。 https://t.co/bbrIj6LK79
05-27 16:16

RT @pjnchiharu: @sharenewsjapan1 そんな状況にある方々のお気持ちを察することが出来るなら、つるのさんと仲良しの安倍総理に、不要不急の法案成立に時間を取らないで困っている方々を早く助ける予算の検討、可決、実行を早急にやってくださるよう提言なりツイ…
05-27 16:14

RT @pjnchiharu: @sharenewsjapan1 つるのさん。安倍総理がお疲れなのは現状を見れば分かります。安倍総理だけでなくこのコロナ渦の対応で政治家の方々だけなく日本で生活されている方々全員が困り、疲れ、明日からの生活に怯え、中には生命を絶たれた…
05-27 16:14

@sharenewsjapan1 そんな状況にある方々のお気持ちを察することが出来るなら、つるのさんと仲良しの安倍総理に、不要不急の法案成立に時間を取らないで困っている方々を早く助ける予算の検討、可決、実行を早急にやってくださるよう提言なりツイートなりしてくださいませんか?#日本で暮らす皆さん頑張りしょう
05-27 16:13

@tougojin @043yo 都民以外の方々も応援してくださいね。よろしくお願いします。#都知事選#宇都宮健児
05-27 16:06

RT @tougojin: @043yo @pjnchiharu 都民じゃないが宇都宮さんに1票!
05-27 16:05

@tougojin 今、用があって区役所に来たけど職員さんも待合室の人も誰一人アベノマスク付けて無かったよ^ ^みんな、ちゃんとしたマスク付けてた。コロナ、千春は収束に向かっつるなんて信じてないけど、もし、収束に向かってるとしたら、こういう国民の努力の賜物だと思います。皆さん素晴らしい判断てす。
05-27 16:04

RT @tougojin: @pjnchiharu 曾孫の代まで恥さらし総理の証として家宝にして笑う予定です
05-27 16:00

RT @pjnchiharu: @043yo 東京で暮らす方々全員の生命がかかった選挙ですね。選挙権がある方々は勿論、選挙権の無い方々も東京で暮らす方々は奇譚なくドンドン発信してください。選挙権が無くても自分の暮らす街のリーダーを決める選挙に口を挟むことは当然の行…
05-27 15:59

@043yo 東京で暮らす方々全員の生命がかかった選挙ですね。選挙権がある方々は勿論、選挙権の無い方々も東京で暮らす方々は奇譚なくドンドン発信してください。選挙権が無くても自分の暮らす街のリーダーを決める選挙に口を挟むことは当然の行為です。何の遠慮もいりません#都知事選#宇都宮健児
05-27 15:59

RT @043yo: 今回の都知事選は「都民一人ひとりの生存権がかかった選挙」これを拳拳服膺し、意味不明に邪魔をする人にぶつけるのだ。#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう
05-27 15:54

@tougojin 安倍総理。アベノマスク。返品して税金取り返してくださいな^ ^
05-27 15:53

RT @tougojin: @pjnchiharu 県庁所在地には届いたがコチラにはまだま(笑
05-27 15:52

RT @24nwn: @kyodo_official 国民民主党 森ゆうこ議員が反対討論の中で言っていたが、こうなったらほんとに利害関係者を辞職させ、内閣も解体しないと日本は良い方向に向わない。#スーパーシティ法案を廃案へ
05-27 15:47

RT @fuyu3710: 前川相澤vs安倍官邸 vol.1〜森友問題からコロナ対策、検察庁法改正案まで〜ライブ配信は今夜8時から10時までですが、数日間は事後視聴もできるようです。#赤木さんの再調査を求めます#赤木さんを忘れない#次の選挙まで忘れないhttps:/…
05-27 15:47

RT @KazuhiroSoda: 「スーパーシティの主権者は誰ですか」という森議員の質問に対し、大臣も官僚も「国民が主権者である」とストレートに端的に答えないことにちょっと背筋が寒くなった。なんで答えられないの。#スーパーシティ法案に反対します
05-27 15:46

RT @tooboewanko: @uchidashoko #スーパーシティ法案 が可決されたが、地元自治体に、参加の手を挙げさせない努力で、水道法案と同じように、有名無実とさせましょう。#スーパーシティ法は地域自治体の個人情報を企業に制限無く引き渡す可能性のある法律です
05-27 15:46

RT @takeshi00250025: とことん見え透いた嘘をつく気だね😁早く消えてくれ‼️
05-27 15:46

RT @asahi_kantei: 〝首相の「政治責任」について問われることもあるが、「責任はある」「責任を果たす」などと答えるのみで、具体的な責任の取り方には言及しない〟首相会見8回で「お願い」73回 打ち切る理由も用意?:朝日新聞デジタル https://t.co/9L
05-27 15:45

RT @maygirian: @ozawa_jimusho 06年に賭け麻雀は賭博と閣議決定したのが、何故今回の黒川氏においては、賭博にならないのか…、06年の閣議決定がいつ“変更”されたのか…、さっぱり分かりません。やはり、黒川氏に退職金払わずして終わらずの関係なのでしょう…
05-27 15:45

RT @MMT_hankinshuku: @kyodo_official #スーパーシティ法案に賛成した議員の対立候補に投票します https://t.co/30Bt6qj20H
05-27 15:41

RT @fat_152: なにもうコロナに感染するのが前提で話が進んでるの?濃厚接触者特定なんかできるわけねえだろ。僕の親は公務員と違って働かないとお金なんかもらえないんだ。それで自分が感染者になったら親の仕事とか生活にも支障が出てしまう。言い方悪いけどキチガイだと思ってる…
05-27 15:37

RT @pjnchiharu: @club_phyz 仰る通りです。#赤木さんを忘れない
05-27 15:36

@club_phyz 仰る通りです。#赤木さんを忘れない
05-27 15:36

RT @club_phyz: 赤木さんが亡くなって、新事実が発覚しても、政府は動かない。花さんが亡くなって、まだ数日なのに立法に動き出す政府と自民党。人の死にこんな差別があっていいの?安倍政権って、自分たちの損得でしか動かない。#安倍内閣の総辞職を求めます #赤…
05-27 15:35

@sharenewsjapan1 つるのさん。安倍総理がお疲れなのは現状を見れば分かります。安倍総理だけでなくこのコロナ渦の対応で政治家の方々だけなく日本で生活されている方々全員が困り、疲れ、明日からの生活に怯え、中には生命を絶たれた方やコロナで亡くなった方もおられます。皆、必死です。→
05-27 15:15

RT @liberal16peace: ほら。おバカタレントが政治的発言?してるよ。ネトウヨさん、叩かないの?
05-27 15:10

お天気良いので大久保通りにお買い物^ ^このマスク買いました^ ^良識的なお値段です。安倍政権にお願い。不必要な不良品マスクは業者に返品して税金を取り返してください。普通の民間の取り引きでは当たり前の行為です。それについて、批判や反対をする国民はいないと思います。 https://t.co/702heMX0qK
05-27 14:39

@matsu_bouzu まっちゃん。その点については強く同意します。心ない個人を攻撃するような誹謗中傷には匿名で無くても千春は反対です。でも、政治家、内閣、政府、政党に対する正当な批判、意見、疑問、質問については、匿名であれ実名でドンドン発信すべきと思いますます。まっちゃんの意見は?
05-27 14:25

まっちゃん。その点については強く同意します。心ない個人を攻撃するような誹謗中傷には匿名で無くても千春は反対です。でも、政治家、内閣、政府、政党に対する正当な批判、意見、疑問、質問については、匿名であれ実名でドンドン発信すべきと思いますます。まっちゃんの意見は? https://t.co/NdKXzh96nm
05-27 14:24

RT @pjnchiharu: @Ringbel96019241 @noyuyu1 不勉強ですいません。福島議員や大門議員の発言に対しても千春は共感しています。山本太郎を盲信している訳ではありませんが、千春なりに考えて彼が一番、ブレていないと思うので応援していますので…
05-27 14:05

RT @pjnchiharu: @uchidashoko 同感です。何とかならないのでしょうか?住民合意も取れていないのに可決するのは国民無視も甚だしいと思います。
05-27 13:50

@uchidashoko 同感です。何とかならないのでしょうか?住民合意も取れていないのに可決するのは国民無視も甚だしいと思います。
05-27 13:50

@Ringbel96019241 @noyuyu1 不勉強ですいません。福島議員や大門議員の発言に対しても千春は共感しています。山本太郎を盲信している訳ではありませんが、千春なりに考えて彼が一番、ブレていないと思うので応援していますので。もう少し、勉強してますね。日米FTAも含めて。山本太郎が諦めている制度なら。
05-27 13:44

RT @Ringbel96019241: @pjnchiharu @noyuyu1 社民党福島みずほ議員や共産党大門議員もツイートされてたんじゃないかなと思います。けど、他の方のツイート見て、みんなSDGsのバッジつけてたりと、グルの様相を呈しているかな、と。前回の選挙で山本太…
05-27 13:39

RT @usagikus: @AknTSdjEDElY5t4 権力に対して監視、警戒するのは民主主義の基本です。コロナ禍にスーパーシティ法を押し進めるような政権ですから、徹底して警戒すべきですね。
05-27 13:28

@usagikus @AknTSdjEDElY5t4 仰る通りです。
05-27 13:27

RT @pjnchiharu: @Ringbel96019241 @noyuyu1 そうかも知れないですね。この法案に対しは野党議員もツイートしていないですからね。反対を公言、発信していたのはれいわ新選組の山本太郎だけでしたね。テレビも誹謗中傷抑止の法案のことばか…
05-27 13:24

@Ringbel96019241 @noyuyu1 そうかも知れないですね。この法案に対しは野党議員もツイートしていないですからね。反対を公言、発信していたのはれいわ新選組の山本太郎だけでしたね。テレビも誹謗中傷抑止の法案のことばかりやっています。心ない誹謗中傷抑止は賛成ですが政治批判抑止も含まれるなら断固反対します
05-27 13:24

RT @pontaro4989: @AknTSdjEDElY5t4 発信は一般人の私達より影響も大きいし仕事にも直結するので大変だと思います。でも国民である事に何ら変わりは無い。逆にある種政治を賛美する言は満ち溢れてる。名の売れたお笑い芸人、コメンテーターの方々は大手を振って露…
05-27 13:08

RT @flowertail1: @AknTSdjEDElY5t4 タブーじゃないと思います。タブーにしたい人たちがいるだけ。
05-27 13:08

RT @mukokusekigun: @AknTSdjEDElY5t4 同じように感じた人と、それに対しさらに同じように利用してるだけやんと感じた人も·····政治の話はムズカシイ面があるのは確かですが決してタブーにしては良くないとも思いマス。
05-27 13:08

RT @pjnchiharu: @043yo 仰る通りです。ドンドン、応援してくださいな^ ^この国で生活しているのですから当然の権利です。千春は大歓迎します^ ^#差別発言反対
05-27 13:06

@043yo 仰る通りです。ドンドン、応援してくださいな^ ^この国で生活しているのですから当然の権利です。千春は大歓迎します^ ^#差別発言反対
05-27 13:06

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 決まっちゃいました💦ヤフーのトップにすら出ていません。どんだけ隠す😃さーーー🎵(゜Д゜≡゜Д゜)?にどこにかくれよ…
05-27 13:03

RT @marching_fight: @AknTSdjEDElY5t4 日本に住む人全員が、もっと政治に参加しなければいけません! 政治に口出ししてはいけない人なんていません! あなたに反論する人は、あなたが政治に参加すると都合の悪い人たちです。あなたはあなたの考えをもっ…
05-27 13:01

RT @pjnchiharu: @itukanokoi88 @AknTSdjEDElY5t4 何たいする根拠をあんずさんはゆりさんに求めているのですか?千春に聞かせてくださいな。
05-27 13:00

@itukanokoi88 @AknTSdjEDElY5t4 何たいする根拠をあんずさんはゆりさんに求めているのですか?千春に聞かせてくださいな。
05-27 13:00

RT @AknTSdjEDElY5t4: お昼に見たら、すごい反応が、、、。同じように感じてる人がいるっていうのと、やっぱり政治の話って、タブーな面があるんだろうなっていうのと。
05-27 12:50

@AknTSdjEDElY5t4 政治家、政権、政党に対する正当な批判、意見、質問、疑問などは誹謗中傷ではありません。政治に対して、奇譚のない発言をすることは、言論の自由に該当する行為です。言論の自由は憲法でも定義されています。政治家のプライベートに対して根拠のない批判は明らかに誹謗中傷に該当します。
05-27 12:50

RT @9cC4M5bzuYHXkdp: @Narodovlastiye 維新なんて名前変えろよ自民の犬なんだから紛らわしいよ
05-27 12:45

RT @Narodovlastiye: 今苦しみに耐えている市民が直ちに必要としている2次補正予算は、規模も全く不十分にも関わらず国会提出は6月8日らしいです。2週間近くも先です。そして、プライバシーが危機に晒されるスーパーシティ法案は先ほど自公維により可決されました。優先順位…
05-27 12:45

RT @shinzi: キョンキョンは安倍が嘘を付きすぎて辛いだろうと仰ったがサイコパスはそんなもの感じない良心というものが自分の中に存在しないから平気で嘘をつくアイツが涙を流したことがあったかい?
05-27 12:44

RT @pjnchiharu: @noyuyu1 @Ringbel96019241 そうですね。メディアの偏向報道で間違った判断をされている方々は沢山いますからね。#都知事選#宇都宮健児#投票率100パーセント
05-27 12:43

@noyuyu1 @Ringbel96019241 そうですね。メディアの偏向報道で間違った判断をされている方々は沢山いますからね。#都知事選#宇都宮健児#投票率100パーセント
05-27 12:43

RT @pjnchiharu: @noyuyu1 @Ringbel96019241 仰る通りです。選挙率ですね。選挙に行かないと自分の主張が出来ないですから。千春は新宿在住です。都知事選挙には必ず行きます。また、自民党推薦を受け入れた小池都知事には投票しません。…
05-27 12:38

@noyuyu1 @Ringbel96019241 仰る通りです。選挙率ですね。選挙に行かないと自分の主張が出来ないですから。千春は新宿在住です。都知事選挙には必ず行きます。また、自民党推薦を受け入れた小池都知事には投票しません。無所属の宇都宮健児先生を応援します。皆さん、必ず選挙に行ってくださいな#宇都宮健児
05-27 12:38

RT @pjnchiharu: @yoyoyoyoyo_21 総理が公然と閣議決定で何でもできる。支持率など気にならないと発言する内閣、与党に住民合意を取らないといけないという概念はないですよ。選挙で自民党、公明党、維新を排除しないと何も変わらないですから#野党…
05-27 12:33

@yoyoyoyoyo_21 総理が公然と閣議決定で何でもできる。支持率など気にならないと発言する内閣、与党に住民合意を取らないといけないという概念はないですよ。選挙で自民党、公明党、維新を排除しないと何も変わらないですから#野党共闘候補擁立
05-27 12:33

RT @yoyoyoyoyo_21: 採決可決された?住民合意のとり方が曖昧で議論も深まってないのに?#国会中継
05-27 12:27

RT @pjnchiharu: @Ringbel96019241 @noyuyu1 選挙で自民党、公明党、維新を排除しないと何も変わらない。野党の議員さんにも猛省して頂きたい。#野党共闘候補擁立
05-27 12:26

@Ringbel96019241 @noyuyu1 選挙で自民党、公明党、維新を排除しないと何も変わらない。野党の議員さんにも猛省して頂きたい。#野党共闘候補擁立
05-27 12:26

RT @Ringbel96019241: スーパーシティ法案あっさり可決起立で過半数だとよ💢
05-27 12:24

RT @pjnchiharu: @nogutiya @TakemuraKyoich1 現職の検事長が常習賭博と違法行為を働いたのですから懲戒、逮捕、起訴、即実刑が相当だと思いますし強く希望します。千春の意見に同意してくださる方は、リツイート、リプ頂ければ幸いです…
05-27 12:21

@nogutiya @TakemuraKyoich1 現職の検事長が常習賭博と違法行為を働いたのですから懲戒、逮捕、起訴、即実刑が相当だと思いますし強く希望します。千春の意見に同意してくださる方は、リツイート、リプ頂ければ幸いです。立場を利用した逃げ得は看過してはいけないと思います。
05-27 12:21

RT @asatte2015: https://t.co/0Ig8JBteId
05-27 12:14

RT @pjnchiharu: @garu2468 そういうダニのような政治家を選挙で徹底的に排除しましょう。選挙に勝たないと何も変わらないですから。徹底的に自民党が推薦する政治家を排除しないといけないです。自民党推薦を受け入れた小池都知事を当選させることは出来ま…
05-27 12:12

@garu2468 そういうダニのような政治家を選挙で徹底的に排除しましょう。選挙に勝たないと何も変わらないですから。徹底的に自民党が推薦する政治家を排除しないといけないです。自民党推薦を受け入れた小池都知事を当選させることは出来ません。因みに千春は新宿在住です。#宇都宮健児#都知事選
05-27 12:11

RT @pjnchiharu: @Narodovlastiye @MizuYomiz 無責任な誹謗中傷を抑止する目的なら千春はこの法案には賛成ですが、それを拡大解釈して政治家、政権、政党、政策に対しての正当な批判、意見、質問、疑問を抑止しようとするとなら、その点について…
05-27 12:06

@Narodovlastiye @MizuYomiz 無責任な誹謗中傷を抑止する目的なら千春はこの法案には賛成ですが、それを拡大解釈して政治家、政権、政党、政策に対しての正当な批判、意見、質問、疑問を抑止しようとするとなら、その点については強くて抗議します。三原議員に二度、画像のリプを送りましたがいまだ回答はありません。 https://t.co/lsRYMI45Ei
05-27 12:06

@pair_glasses 仰る通りです。政治に対しての正当な批判、意見、質問、疑問を発言することは憲法が定める言論ね自由に該当する行為ですから。#憲法改正反対
05-27 11:57

仰る通ります。政治に対しての正当な批判、意見、質問、疑問を発言することは憲法が定める言論ね自由に該当する行為ですから。#憲法改正反対 https://t.co/IkVIJ1jFGi
05-27 11:56

RT @pjnchiharu: @miharajunco お母さんのお気持ちを考えてあげてくださいな。花さんのことには触れないでください。お願いします。三原議員。千春のリプについてご回答して頂けないのはどうしてでしょうか?千春も無責任な誹謗中傷をする行為を抑止…
05-27 11:50

@miharajunco お母さんのお気持ちを考えてあげてくださいな。花さんのことには触れないでください。お願いします。三原議員。千春のリプについてご回答して頂けないのはどうしてでしょうか?千春も無責任な誹謗中傷をする行為を抑止するとは強く同意しています。ご回答お待ちしています。 https://t.co/MMOtQVNUnL
05-27 11:49

RT @pjnchiharu: @garu2468 そうですね。日本は資本主義の国ですからね。でも、目に余った大資本による横暴には政府が抑止力にならないといけないのですが、安倍政権はそれをしないばかりか加担しています。たから、野党共闘候補を擁立してそのような考え方の…
05-27 11:41

@garu2468 そうですね。日本は資本主義の国ですからね。でも、目に余った大資本による横暴には政府が抑止力にならないといけないのですが、安倍政権はそれをしないばかりか加担しています。たから、野党共闘候補を擁立してそのような考え方の政治家を排除する必要があると思います。選挙で。
05-27 11:41

RT @garu2468: 資本主義の概念だからでしょ?社会福祉を充実させれば、無理な利益追求なんぞ必要なくなる。国民の幸福度ランキングデンマークは常にBEST3イギリス、ドイツ、フランスは30位以内日本は40位以下
05-27 11:35

RT @pjnchiharu: @garu2468 企業は利益を上げることが目的ですから、企業の理念に口を挟む気はありませんが癒着によって利権を漁るコジキみたいな政治家は選挙で絶対に排除すべきですね。まずは、都知事選挙で小池都知事に勝利出来ないと話になりません…
05-27 11:28

@garu2468 企業は利益を上げることが目的ですから、企業の理念に口を挟む気はありませんが癒着によって利権を漁るコジキみたいな政治家は選挙で絶対に排除すべきですね。まずは、都知事選挙で小池都知事に勝利出来ないと話になりません。無所属の宇都宮健児先生を千春は応援します。#宇都宮健児
05-27 11:28

RT @garu2468: 利権に群がる大ダニ企業を潰さなきゃね。今回コロナ支援で、大分ダニどもに流す金が無くなっているはず。チャンスだな。
05-27 11:23

RT @pjnchiharu: @suekazu21 @ORCAMKdZRzbTNox @tire_change_jp 赤木さんのことについて詳らかにするよう要求することは誹謗中傷には、勿論、なりません。もし、これを抑止するような行為を看過するようなら野党など存在する…
05-27 11:23

@suekazu21 @ORCAMKdZRzbTNox @tire_change_jp 赤木さんのことについて詳らかにするよう要求することは誹謗中傷には、勿論、なりません。もし、これを抑止するような行為を看過するようなら野党など存在する必要などなくなります。#赤木さんを忘れない
05-27 11:23

RT @suekazu21: @pjnchiharu @ORCAMKdZRzbTNox 自民、公明議員には「良心」は無いのか?衆参両院議長 安倍晋三内閣総理大臣 麻生太郎財務大臣: 私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか。有識者(弁護士、大学教授、精神科産業医等)によ…
05-27 11:19

@kinotamajoemick @Koty_Towa333 やりかねないですね。閣議決定で何でも出来ると安倍がら石破さんに話したとメディアが発表していましたから(^◇^;)安倍は支持率は気になら無いともメディアのインタビューで答えてます。支持率気にならないて(^◇^;)国民の意見は無視しますと総理が公言してるようなものですから(^◇^;)
05-27 11:18

やりかねないですね。閣議決定で何でも出来ると安倍がら石破さんに話したとメディアが発表していましたから(^◇^;)安倍は支持率は気になら無いともメディアのインタビューで答えてます。支持率気にならないて(^◇^;)国民の意見は無視しますと総理が公言してるようなものですから(^◇^;) https://t.co/rdOK6ELuZ1
05-27 11:18

RT @s_yoshi: @Koty_Towa333 使う言葉によると思います政治に批判が無ければ独裁になるので民主主義の限り批判・要望はあって当然度が過ぎる言葉を選ぶと誹謗中傷と捉えられると思います言葉選びは大切かと…#誹謗中傷 #政治批判
05-27 11:13

RT @midnighthistory: @Koty_Towa333 おはようございます。今の政権でなら、なるのかもしれません。本来なら政治家は、いろんな人から批判・要望されるのが当然の立場ですし、政府は国民を支配する組織ですから、批判や要望がダメなら、国民の意見は一切聞か…
05-27 11:13

@Koty_Towa333 政治家、政権、政党に対する正当な批判、意見、質問、疑問などは誹謗中傷ではありません。政治に対して、奇譚のない発言をすることは、言論の自由に該当する行為です。言論の自由は憲法でも定義されています。政治家のプライベートに対して根拠のない批判は明らかに誹謗中傷に該当します。
05-27 11:11

政治家、政権、政党に対する正当な批判、意見、質問、疑問などは誹謗中傷ではありません。政治に対して、奇譚のない発言をすることは、言論の自由に該当する行為です。言論の自由は憲法でも定義されています。政治家のプライベートに対して根拠のない批判は明らかに誹謗中傷に該当します。 https://t.co/FMNEN51CRy
05-27 11:10

RT @ssomurice_round: 安倍内閣と朝日新聞社。どちらが潰れた方が、日本がよくなると思いますか?
05-27 11:00

RT @EPaE3Wt2CUhbhE0: 医療用品が何処から何処に送られたかを調べてみました。間違いや指摘があれば教えてください。まだ途中ですみません。綺麗に纏めてくれる方いましたらお願い致します。 https://t.co/RKUbUfkcux
05-27 11:00

RT @tougojin: @pjnchiharu @AknTSdjEDElY5t4 すいません🙏
05-27 10:50

RT @pjnchiharu: @tougojin @AknTSdjEDElY5t4 言論の自由とは無責任に根拠もなく個人を誹謗中傷して良いということないですから。ただし、それは、あくまで私人個人に対してのお話しです。政治家、政権、政党に対しての批判、意見、質問、…
05-27 10:49

@tougojin @AknTSdjEDElY5t4 言論の自由とは無責任に根拠もなく個人を誹謗中傷して良いということないですから。ただし、それは、あくまで私人個人に対してのお話しです。政治家、政権、政党に対しての批判、意見、質問、疑問なでは奇譚なく発信、発言することは国民の権利です。これを抑止する法案なら反対しましょう。
05-27 10:49

RT @pjnchiharu: @tougojin @AknTSdjEDElY5t4 ゆりさんを責めないでください。ゆりさん、三原議員が提出する法案についてのゆりさんのご意見に賛同されている方は沢山おられます。皆で、この法案が間違った運用をされないように監視、検討し…
05-27 10:38

@tougojin @AknTSdjEDElY5t4 ゆりさんを責めないでください。ゆりさん、三原議員が提出する法案についてのゆりさんのご意見に賛同されている方は沢山おられます。皆で、この法案が間違った運用をされないように監視、検討していきましょうこの法案の匿名での誹謗中傷を監視するという点については必要なこと思っています
05-27 10:38

RT @pjnchiharu: @suekazu21 @tougojin @AknTSdjEDElY5t4 @change_jp 三原じゅんこ議員。赤木さんの件を有耶無耶にしないでくださいとリプしましたが反応無しでした赤木さんのこと。良識ある国民の方々は忘れていません…
05-27 10:32

@suekazu21 @tougojin @AknTSdjEDElY5t4 @change_jp 三原じゅんこ議員。赤木さんの件を有耶無耶にしないでくださいとリプしましたが反応無しでした赤木さんのこと。良識ある国民の方々は忘れていませんよ千春が政治について発信するきっかけとなったのは赤木さんのことを語る山本太郎さんの動画を見たことがきっかけです#赤木さんを忘れない
05-27 10:32

RT @suekazu21: @pjnchiharu @tougojin @AknTSdjEDElY5t4 自民、公明議員には「良心」は無いのか?衆参両院議長 安倍晋三内閣総理大臣 麻生太郎財務大臣: 私の夫、赤木俊夫がなぜ自死に追い込まれたのか。有識者(弁護士、大学教授、…
05-27 10:26

RT @pjnchiharu: これまで千春がツイートした内容仮に目の前に安倍総理がいてもそのままの言葉で、ご本人に伝えますよ。国民の生活を左右する政治を語る時に、個人的な事情を挟んで忖度することがあってはいけないですからね。立場や年齢、国籍に関係なく奇譚の…
05-27 10:25

これまで千春がツイートした内容仮に目の前に安倍総理がいてもそのままの言葉で、ご本人に伝えますよ。国民の生活を左右する政治を語る時に、個人的な事情を挟んで忖度することがあってはいけないですからね。立場や年齢、国籍に関係なく奇譚のない発言をすべきだと思いますます。
05-27 10:25

RT @pjnchiharu: @garu2468 まあ、選挙という手続きで選ばれてしまったんですから国会議員になってしまったのは仕方ないですが、お仕事が出来ない方なら、対抗候補に投票して落選して頂くしかないですね。民主主義のルールを無視したら今、批判されている政権…
05-27 10:17

@garu2468 まあ、選挙という手続きで選ばれてしまったんですから国会議員になってしまったのは仕方ないですが、お仕事が出来ない方なら、対抗候補に投票して落選して頂くしかないですね。民主主義のルールを無視したら今、批判されている政権と同じことになりますからね。
05-27 10:17

RT @garu2468: 男がヤクザの三原とか今井なんちゃらは裏社会とのパイプ役でしょ?金払って用心棒やらせているんじゃないですか?でなきゃ、あんなヤツ等が国会議員として使い道があるとは思えない。
05-27 10:13

RT @pjnchiharu: 安倍政権を批判している方々で千春の考え方に同意してくださる方がいましたら、リツイートしてくださいな。また、千春のツイートを見かけた政治家の方々からご意見ありましたら、ご連絡くださいな。匿名でのツイートではありませんから、いつでも連絡…
05-27 10:13

安倍政権を批判している方々で千春の考え方に同意してくださる方がいましたら、リツイートしてくださいな。また、千春のツイートを見かけた政治家の方々からご意見ありましたら、ご連絡くださいな。匿名でのツイートではありませんから、いつでも連絡は取れますから。
05-27 10:12

RT @pjnchiharu: @garu2468 チンピラかどうかは置いておいて(^◇^;)確かに自称自民党支持者所謂、ネトヨウの方々の発信はかなり酷いですね。殆どがヤカラですからね。千春にも千春の画像貼り付けたリプに気持ち悪くて吐き気がすると書いて送ってき…
05-27 10:05

@garu2468 チンピラかどうかは置いておいて(^◇^;)確かに自称自民党支持者所謂、ネトヨウの方々の発信はかなり酷いですね。殆どがヤカラですからね。千春にも千春の画像貼り付けたリプに気持ち悪くて吐き気がすると書いて送ってきた方がいましたから。鋼鉄のメンタルですから気にはしてないですが^ ^
05-27 10:05

@tougojin 現状はそうなってますね笑だから、揶揄されたりボロクソに言われるんですよね笑千春は訳もなく、人を批判したり嫌ったり、ましや差別などすることはありません。その千春からみて安倍政権を批判している方々は理由があって批判していると客観的に見れば理解出来ますよ。
05-27 09:58

RT @tougojin: @pjnchiharu 自分はやってる(エッヘン!)自分は偉い(ドヤ!)こっちの水は甘いぞ(下僕GET)責任あるある(取るは禁句と理解シテル)嘘は当たり前につく(捕まりタクナイ保身)美しい日本(国民は皆下郎)
05-27 09:53

RT @pjnchiharu: 追記しますが仮に安倍政権が民意に沿った利権疑惑を抱かれないような公正な政策を遂行し、疑惑に対して誠実かつ合理的な説明で対応できる政権与党なら、今、批判している大多数の国民は安倍政権を応援していると思いますよ。私達、国民はそんな非常識な…
05-27 09:50

追記しますが仮に安倍政権が民意に沿った利権疑惑を抱かれないような公正な政策を遂行し、疑惑に対して誠実かつ合理的な説明で対応できる政権与党なら、今、批判している大多数の国民は安倍政権を応援していると思いますよ。私達、国民はそんな非常識な人ばかりではないですから。
05-27 09:50

RT @pjnchiharu: @jin_2013_812 この政府が斡旋したアルコールは酷いですね。追求して頂きたいですね。なんでもかんでも利権ありき。いい加減にしてもらいたいですね。千春の指摘が間違っていると思うなら、政治家の方、なんでこのアルコールが…
05-27 09:36

@jin_2013_812 この政府が斡旋したアルコールは酷いですね。追求して頂きたいですね。なんでもかんでも利権ありき。いい加減にしてもらいたいですね。千春の指摘が間違っていると思うなら、政治家の方、なんでこのアルコールがこんなに高いのか、合理的な説明をお願いしますね^ ^
05-27 09:36

RT @jin_2013_812: #アベノアルコールまた厚労省絡みで問題が起きそうです。
05-27 09:33

異常な状態ですよ。国民の為になる政策を施して利権に捉われることなく公正な政策を遂行していれば政府や内閣を批判する国民はいないと思います。批判する方々を攻撃する前に何故、批判されているのか?を顧みる姿勢を忘れないで貰いたいものです。 https://t.co/qGHiQlRbq0
05-27 09:32

RT @tougojin: 小額だと娯楽で済ませるんだろう
05-27 09:28

仰る通りです。努力、苦労しているのは私達国民。政府の対応は何の役にも立っていません。緊急事態宣言解除されてもマスク(要らないけどま)も10万円の給付金の申請書すら届いていない方も沢山います。安倍総理はその現実が理解できていないのか?ご本人に聞いてみたいですね笑 https://t.co/3BhWIT51JI
05-27 09:27

ここでも、論点のすり替えですか。。。卑怯というか姑息というか。。。開いた口が塞がりません。。。 https://t.co/TRY3hBKiPv
05-27 09:12

RT @pjnchiharu: @AknTSdjEDElY5t4 仰る通りですね。三原じゅんこ議員が誹謗中傷を取締る法案を作ることを示唆するツイートをされた直後に下記のリプをしました。お母さんのお気持ちを考えたら今はそっとしてあげるべきだと思っています。木村さ…
05-27 09:09

RT @AknTSdjEDElY5t4: 花さんの事件に心を痛めてる優しい人ほど、気をつけて!!安倍首相は、仲良しの人を採用して、自分の罪をうやむやにしようとしました。その法案を潰したネットの力を恐れてるんです。花さんの死を、利用しようとしてるんです。だまされないで!!その優し…
05-27 09:09

@AknTSdjEDElY5t4 仰る通りですね。三原じゅんこ議員が誹謗中傷を取締る法案を作ることを示唆するツイートをされた直後に下記のリプをしました。お母さんのお気持ちを考えたら今はそっとしてあげるべきだと思っています。木村さんのことには触れず与党の法案について正当な法案になるよう検証しましょう。 https://t.co/u490VVPG53
05-27 09:08

そうですね。普通の良識をお持ちならそういうことになるでしょうね^ ^サイダーさんのお母さんのご判断は正解だと思います^ ^事実を歪曲したマスコミの偏向報道はある意味恐ろしいですね。簡単に人は洗脳されてしまうんですね。サイダーさんお母さん、分かってくださって良かったですね^ ^ https://t.co/CEvAJlfyMh
05-27 08:54

為五郎さん。私は右や左や真ん中や訳の分からない思想には全く興味ありません。また、政党や個人を盲信することもしません。その方の人柄を見て応援しています。為五郎さんのお考えを否定するつもりも肯定するつもりもありません。#宇都宮健児#都知事選 https://t.co/bgpfStjSgg
05-27 08:37

RT @tougojin: 後退国
05-27 08:27

RT @i3K2mSfKgfKhkGF: @043yo 同じく!#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう#東京都知事選#都知事選2020
05-27 04:16

RT @kenken3322: @pjnchiharu #野党共闘候補擁立を
05-27 04:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる