2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/28のツイートまとめ

pjnchiharu

@XhGI70NwagHhrpQ @YahooNewsTopics 大変ですね(^◇^;)
05-28 16:46

@XhGI70NwagHhrpQ @YahooNewsTopics 千春、ずっと言ってるよ。収束なんかしてないから。政府の都合で解除しただけなんだから。
05-28 16:38

@go5955 そうならないように頑張りましょう^_^
05-28 16:29

@XhGI70NwagHhrpQ @YahooNewsTopics まだ、第1波のままだよ(^◇^;)
05-28 16:29

@oneteamahroom @cat_pad299 これの内容は言葉使いは褒められませんが、明らかに政治に対する批判でしょ。紀子さん。ホントに山本太郎さんを支持されている方ですか??三原議員には、画像のリプを3回も送っていますがシカとです。#リツイート拡散希望#三原じゅんこ#誹謗中傷反対 https://t.co/QaOZukRCPu
05-28 16:16

@XhGI70NwagHhrpQ @YahooNewsTopics ???
05-28 16:09

@TomoMachi でも下記のリプは3回もリプしたのに完全無視。三原議員、おかしくないですか?オカマのSM嬢は黙っとれと思ってるか、痛いとこつかれたからシカとしてるのかな??おかしいと思われる方リツイート拡散お願いします。#リツイート拡散希望#三原じゅんこ#誹謗中傷反対 https://t.co/isRQF07dxp
05-28 16:07

かわいい😍おめでとうございます^_^ https://t.co/1ySnHyj32o
05-28 15:58

RT @nyanlnnlnyan: 1month birthday🎁✨あの…すっごい悩んだんですがやっぱり見てもらってもいいですか?まだ1キロには満たなかったけど産まれてから200gの成長👏うちの子、可愛い方ですよね?管とかついてて不快に感じる方もいると思いますが😦…
05-28 15:58

@nyanlnnlnyan かわいい😍おめでとうございます^_^
05-28 15:58

ごめんなさい。木村花さんの名前は使わないでください。私も山本太郎を支持する者ですがお母さんのお気持ちを察してあげてください。ツイートの削除、訂正をお願いします。 https://t.co/6S8BJTzPe7
05-28 15:53

@oneteamahroom ごめんなさい。木村花さんの名前は使わないでください。私も山本太郎を支持する者ですがお母さんのお気持ちを察してあげてください。ツイートの削除、訂正をお願いします。
05-28 15:52

やっぱり、こうなる。。。こんな杜撰て思いつきの対策でコロナは収束なんて出来ないから。。。 https://t.co/C2grIsTvf1
05-28 15:43

@YahooNewsTopics やっぱり、こうなる。。。こんな杜撰て思いつきの対策でコロナは収束なんて出来ないから。。。
05-28 15:43

RT @YahooNewsTopics: 【解除後初 都内でクラスターか】https://t.co/JNtB73xWMM東京・小金井市の病院で、看護師ら3人が新型コロナウイルスに感染し、このほかに、患者ら18人が発熱などの症状を訴えていることがわかった。緊急事態宣言解除後…
05-28 15:42

加藤さん^_^全部、読んだら分かりますよ。後、告発は確か662名の弁護士さんだったかな?ジャーナリストさんはプロフェッショナルですから発言の際はsnsも含めてソースを十分勘案してから発信してくださったら助かります^_^よろしくお願いしますね^_^ https://t.co/SERGFdzWy9
05-28 15:41

@jda1BekUDve1ccx 加藤さん^_^全部、読んだら分かりますよ。後、告発は確か662名の弁護士さんだったかな?ジャーナリストさんはプロフェッショナルですから発言の際はsnsも含めてソースを十分勘案してから発信してくださったら助かります^_^よろしくお願いしますね^_^
05-28 15:40

RT @jda1BekUDve1ccx: あれれ、500人とかの大集団で告発したんじゃなかったの?そんなに無能な弁護士ばかりだったのか?それとも黒川は辞めても、検察はやはり腐ってるとでも言うか?
05-28 15:36

RT @indkouchya: 「そんなに嫌なら日本から出て行けば!」という言葉を見かけるがそいつは日本の大家か!!
05-28 15:32

次の選挙ではよろしくお願いします^_^多分、いらない方ですから^_^3回も下記のリプしたけど完全にしかとされたました。芸術の質問にはリプさていたのに。説明責任を果たせない政治家は必要ありません。 https://t.co/RNQnrv4XP8
05-28 15:30

@rouge19730514 @TomoMachi 次の選挙ではよろしくお願いします^_^多分、いらない方ですから^_^3回も下記のリプしたけど完全にしかとされたました。芸術の質問にはリプさていたのに。説明責任を果たせない政治家は必要ありません。 https://t.co/fhsXC1uAnJ
05-28 15:30

RT @chikuq5: @TomoMachi もう木村花さんの名前を使わないでください
05-28 15:22

@Ranma_20202 @IoriTosa 全く関係ありません^_^
05-28 15:17

選挙権なくてもいいじゃないですか。宇都宮健児先生を応援してくださって感謝します。選挙ある方も無い方も都民の方は勿論、そうで無い方々もツイートで応援してくださいね。維新以外の野党が宇都宮健児先生を推薦してくださいました。野党共闘候補VS自民党推薦の対決。絶対に勝たないと。。 https://t.co/YjiSgDlw9Q
05-28 12:12

@Ranma_20202 @IoriTosa 選挙権なくてもいいじゃないですか。宇都宮健児先生を応援してくださって感謝します。選挙ある方も無い方も都民の方は勿論、そうで無い方々もツイートで応援してくださいね。維新以外の野党が宇都宮健児先生を推薦してくださいました。野党共闘候補VS自民党推薦の対決。絶対に勝たないと。。
05-28 12:11

@Ranma_20202 そんなことがあったんですね。いずれにしても公約ひとつも結果出せず、人命より利権塗れのオリンピック優先してコロナ対策遅らせて、自粛強要して十分な補償しないで、都民、殺しにかかる様なリーダーを都民は望んでいないと思います。私は新宿在住です。勿論、宇都宮健児先生に投票します。
05-28 12:03

分かり易い説明ありがとうございます^_^ https://t.co/20nhrE2J1f
05-28 11:53

@fl_hwy @tcy79 分かり易い説明ありがとうございます^_^
05-28 11:52

@ty35090 どうされるんでしょうね。どうされるかは、一人一人のご判断ですから、当事者でない私達がとやかく言うことではないと千春は思っています。
05-28 11:51

仰る通りです^_^大正解です。 https://t.co/u0iiQrPjDL
05-28 11:44

@oneteamahroom @oogesatarou 仰る通りです^_^大正解です。
05-28 11:44

RT @oneteamahroom: @oogesatarou 誹謗中傷は犯罪行為です!ですがその犯罪行為を批判だと位置づけ正当化している事が問題なのですね! https://t.co/pZH1GfcGwi
05-28 11:44

RT @HobbyMizel: @oogesatarou だが、裁判所のお墨付きだ。個人への誹謗中傷はダメだがあれは公人であり、僕らとは圧倒的な権力の差がある中であげる悪口が誹謗中傷となるのなら、日本の表現の自由はとんでもねぇことになる。逆に在日とかへの誹謗中傷は公人でもなけれ…
05-28 11:40

@mmdesu12 お互いに^_^
05-28 11:37

@unabaratoriro2 リツイートありがとうございます^_^
05-28 11:36

RT @unabaratoriro2: これも良ツイ、ご参照下されたく✨
05-28 11:32

RT @unabaratoriro2: 👍😃
05-28 11:32

RT @APEX74289114: @oneteamahroom @makotoaida もしさよならが誹謗中傷だと言うなら無理がありませんか?挨拶しないんですか?安倍批判を黙らせたいのはわかりますが、さよならが誹謗中傷は流石にないでしょう
05-28 11:30

RT @anaywai7: @makotoaida 世論は賞賛以外はありえない…「習近平ありがとう」が理想なのかもしれませんね。#政権批判は誹謗中傷ではない https://t.co/RIFTLdA3WP
05-28 11:29

そうですね^_^あなたの価値感にとやかく言うつもりはサラサラありませんが千春は千春の良識に基づいて宇都宮健児先生を応援すると決めたので。もぎーさんはもぎーさんの良識に基づいて選んだ方を応援してくださいな^_^宇都宮健児先生なら必ず東京を立て直してくると信じています。 https://t.co/wS8SYcDTPx
05-28 11:27

@mmdesu12 @ryocky_stsm @YuiManekineko そうですね^_^あなたの価値感にとやかく言うつもりはサラサラありませんが千春は千春の良識に基づいて宇都宮健児先生を応援すると決めたので。もぎーさんはもぎーさんの良識に基づいて選んだ方を応援してくださいな^_^宇都宮健児先生なら必ず東京を立て直してくると信じています。
05-28 11:26

差別をしないだけですよ。私も国籍や立場に関係なく良識ある方とは仲良くしたい主義です。でも、良識のない、意味も無く人を差別する方々とは仲良くしません。 https://t.co/2P9YUm5q02
05-28 11:09

@mmdesu12 @ryocky_stsm @YuiManekineko 差別をしないだけですよ。私も国籍や立場に関係なく良識ある方とは仲良くしたい主義です。でも、良識のない、意味も無く人を差別する方々とは仲良くしません。
05-28 11:08

RT @kid8953: @pjnchiharu 誹謗中傷に耐えられなくなったかなぁ⁉️
05-28 11:05

RT @pjnchiharu: @kid8953 トランプさん。以外とガラスのメンタルかも^_^千春の鋼鉄のメンタル^_^レンタルしてあげようかな??後、心臓にはスチールウールが生えています笑笑
05-28 11:04

@kid8953 トランプさん。以外とガラスのメンタルかも^_^千春の鋼鉄のメンタル^_^レンタルしてあげようかな??後、心臓にはスチールウールが生えています笑笑
05-28 11:04

@granamoryoko18 まさしく^_^
05-28 11:02

@granamoryoko18 @nakano0316 仰る通りです^_^
05-28 11:01

RT @granamoryoko18: つるの剛士が「僕は自民党支持ではない 日本の為に頑張る議員は 皆んな応援」て書いてはったけど、それなら日本共産党の議員ゴリ推しじゃないと辻褄が合わないんやけどなあ🤔
05-28 11:01

RT @pjnchiharu: @unabaratoriro2 皆さん^_^必ず選挙に行きましょう。投票して100%。国民全員が政治に興味を示せばこの国は必ず良くなります。都民の方は勿論、東京以外にお住まいの方々も選挙権がある方も無い方も、応援よろしくお願いします…
05-28 11:00

@unabaratoriro2 皆さん^_^必ず選挙に行きましょう。投票して100%。国民全員が政治に興味を示せばこの国は必ず良くなります。都民の方は勿論、東京以外にお住まいの方々も選挙権がある方も無い方も、応援よろしくお願いします。絶対に都知事選は負ける訳にはいけません。#都知事選#宇都宮健児
05-28 10:59

よっしゃ🙌理想的な状況になりました^_^宇都宮健児先生が野党共闘候補なら最高です。野党の皆さんの英断に都民の一人として感謝します。東京から日本を変えて行きましょう。子供達に安心して暮らせる日本を引き継ぐことは私達、大人の責任です。#都知事選#宇都宮健児#野党共闘候補 https://t.co/Btku2cF4DE
05-28 10:56

@unabaratoriro2 よっしゃ🙌理想的な状況になりました^_^宇都宮健児先生が野党共闘候補なら最高です。野党の皆さんの英断に都民の一人として感謝します。東京から日本を変えて行きましょう。子供達に安心して暮らせる日本を引き継ぐことは私達、大人の責任です。#都知事選#宇都宮健児#野党共闘候補
05-28 10:55

@nmcmnc 学歴云々の問題ではなくて公約したことひとつも結果出せずに、人命より利権塗れのオリンピック優先して、自粛強要しておいて十分な補償もしないヤカラみたいなリーダーを都民は望んでいないと思います。私は新宿在住です。宇都宮健児先生に投票しますご協力お願いします#都知事選#宇都宮健児
05-28 10:49

良くご存知で^_^ホントにボコボコにされたみたいですね笑笑弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生と拝金主義でなんのポリシーもない吉村くん^_^とでは、人間としての格が違いますから^_^私は新宿在住です。宇都宮健児に投票します。#都知事選#宇津谷健児 https://t.co/AhEcjUbc1G
05-28 10:40

@z5tnrZldtmTaLzv 良くご存知で^_^ホントにボコボコにされたみたいですね笑笑弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生と拝金主義でなんのポリシーもない吉村くん^_^とでは、人間としての格が違いますから^_^私は新宿在住です。宇都宮健児に投票します。#都知事選#宇津谷健児
05-28 10:40

今、テレビでやってたけどトランプさん、大変なこと言い出したよ(^◇^;)ツイッターを閉鎖させるみたいなこと(^◇^;)詳しいこと知ってる方ツイートお願いします🤲
05-28 10:33

私達、大人が頼りなくてホントにごめんなさい🙏私達も頑張りますから選挙には必ず行ってくださいな。今の日本を変えられるのは国民一人一人の声。声を上げて、必ず選挙行けば必ず、日本は変わります。すいかさんも協力してくださいな。#都知事選#宇都宮健児#野党共闘候補擁立 https://t.co/byl1l5FP0x
05-28 10:31

@Xkl1NxKuSfp5YBC 私達、大人が頼りなくてホントにごめんなさい🙏私達も頑張りますから選挙には必ず行ってくださいな。今の日本を変えられるのは国民一人一人の声。声を上げて、必ず選挙行けば必ず、日本は変わります。すいかさんも協力してくださいな。#都知事選#宇都宮健児#野党共闘候補擁立
05-28 10:31

RT @Xkl1NxKuSfp5YBC: もういっそ『今の受験生は助ける気はありません経済が最優先』とでもはっきりいってしまえ。今年で選挙権もったけど絶対こんな政府支持しないし。絶対選挙行く。一生恨む。 https://t.co/CVNFwTt7ou
05-28 10:26

素晴らしい^_^選挙には必ず行きましょう。投票率100%になれば必ず東京から日本は変わります。都内以外にお住まいの方も選挙権がある方も無い方もドンドン拡散してくださいな^_^宇都宮健児。素晴らしいリーダーになると思います。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/EuYRgqljEf
05-28 10:21

RT @pjnchiharu: @riss266 追記しておきますが殆どが融資案件で10兆円は予備費ですからね。予備費の使い方道は自由で内閣に白紙の小切手渡したようなものだと野党のどなたかが言われました(^◇^;)無駄使いばかりしている安倍内閣に10兆円の白紙小切…
05-28 10:16

@riss266 追記しておきますが殆どが融資案件で10兆円は予備費ですからね。予備費の使い方道は自由で内閣に白紙の小切手渡したようなものだと野党のどなたかが言われました(^◇^;)無駄使いばかりしている安倍内閣に10兆円の白紙小切手はやばいですよ。選挙には必ず行きましょう。#野党共闘候補擁立
05-28 10:16

天ぷら頼んだら尻尾しかない海老天が届いた気分(^◇^;)安藤さん。話しが違い過ぎますよ(^◇^;)離党しないと、次の選挙かなりヤバいですよ。今の国民は政治家選びがどれだけ大切か理解していますから。結果を出せない政治家は必要ないことを理解していますからね。 https://t.co/0kLX1Mby6T
05-28 10:10

@riss266 天ぷら頼んだら尻尾しかない海老天が届いた気分(^◇^;)安藤さん。話しが違い過ぎますよ(^◇^;)離党しないと、次の選挙かなりヤバいですよ。今の国民は政治家選びがどれだけ大切か理解していますから。結果を出せない政治家は必要ないことを理解していますからね。
05-28 10:09

RT @riss266: 事業規模230兆円!真水は35兆円!空www前wwww絶www後wwwのwww経wwww済wwww政wwww策wwwwっうぇっwwwっうぇっwww
05-28 10:02

立憲カルトさんてどうよ笑あなたの判断で決めることをとやかく言う気はありませんがあなたやあなたの大切な方々が一番、幸せになる方を選択してくださいな^_^幸せになることを判断するのに小難しい屁理屈など必要ありませんよ。選挙には必ず行きましょうね。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/EKekkjBFbp
05-28 10:00

@sakura_fu_67 @rosmir1854tb 立憲カルトさんてどうよ笑あなたの判断で決めることをとやかく言う気はありませんがあなたやあなたの大切な方々が一番、幸せになる方を選択してくださいな^_^幸せになることを判断するのに小難しい屁理屈など必要ありませんよ。選挙には必ず行きましょうね。#都知事選#宇都宮健児
05-28 09:59

RT @inoueshin0: 厚生労働省の「新型コロナウイルスに関するQ&A」に9カ所も登場する「保健所」。「感染が疑われる場合、まずは最寄りの保健所へ」とする厚生労働省ですが、その保健所の数はこの間、日本の人口は増えているのに、1992年の852から2019年の472へ45…
05-28 09:52

@tcy79 住民同意を取らずに法案を可決するということは、スーパーシティの主権者は国民ではないということは明白ですね。民主主義国家の日本にそんな街は必要ありません。諦めず皆で声を上げて行きましょう。市長、知事の皆さんも誘致には絶対に反対してくださいね。後、選挙には必ず行きましょう。
05-28 09:51

RT @tcy79: スーパーシティ法案について。どうやって住民同意を取るのか?と福島瑞穂議員の質問に、勉強不足でわからない、と政府答弁。どうするのかは白紙のまま可決成立されてしまった。自公は本当に国会を無効化してしまっている。代議制が自公によって壊されている。
05-28 09:47

普通の生活?をしているオカマのSM嬢も安倍政権、与党の政策はは、かなり疑念を抱いています。このままでは彼らに、国民は殺されてしまいます(^◇^;)皆で声を上げて行きましょう。また、選挙には必ず行きましょう。投票率100%。そうなれば、必ず、日本は変わります。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/zvNTrGgZcX
05-28 09:42

@mieko40598608 @tanakawahiroji 普通の生活?をしているオカマのSM嬢も安倍政権、与党の政策はは、かなり疑念を抱いています。このままでは彼らに、国民は殺されてしまいます(^◇^;)皆で声を上げて行きましょう。また、選挙には必ず行きましょう。投票率100%。そうなれば、必ず、日本は変わります。#都知事選#宇都宮健児
05-28 09:42

RT @mieko40598608: @tanakawahiroji 国家権力に携わるということは、人はこんなにも変わるものなのか、と恐ろしさを感じます。三原じゅん子議員がキッと野党を睨み「恥を知りなさい!」!!このズレ感!最近は普通の生活を送っている、政治の話をついぞしな…
05-28 09:37

RT @mi_amare_musica: @tanakawahiroji ロックされた方が他にもいらっしゃいます(引用RTはご本人の許可済みです)今まで見たことのない異常な現象ですhttps://t.co/Gxk4evhk4b
05-28 09:36

RT @mshwgv: @tanakawahiroji @kongochi スーパークソシティ、もう始まってるんですね。こういう策動は早いですね。
05-28 09:36

RT @daik07411: @cXezRmMYovS24u2 @LiarShinzoAbe @3sX4pHUOLyzJOLD @tanakawahiroji @yukiho_dx 中国みたいになってしまったのか…
05-28 09:36

RT @cXezRmMYovS24u2: @LiarShinzoAbe @3sX4pHUOLyzJOLD @tanakawahiroji @yukiho_dx 私もアカウント凍結‼️つるのの悪口かいたら即刻です。政治家、芸能人が政治的な意見言えば、称賛、パッシングどちらもあって…
05-28 09:36

RT @LiarShinzoAbe: @tanakawahiroji @yukiho_dx 私もやられました。言論統制は始まっているようです。 https://t.co/BQtNIORYKT
05-28 09:36

RT @magon94503826: @tanakawahiroji 自分も速攻ロックされました。まじでやばいですね。
05-28 09:35

RT @densenman009: @tanakawahiroji 通りすがりの者です。試しにやってみたら同様の現象が発生しました。
05-28 09:35

RT @tanakawahiroji: 三原じゅん子さんの発言を取り上げた東京スポーツの記事をツイートすると「不自然なアクティビティを検出しました」というメッセージが出てアカウントをロックされる件、動画を公開します。他の方のアカウントなどが映る箇所はボカし加工を入れてあります…
05-28 09:35

RT @katziwasa: 最後の10円で共産党に電話して命が助かったという記事を読んだ記憶があります。
05-28 09:32

共産党の議員さんは親切な方が多いですね^_^共産党なのに超民主的^_^自由民主党なのに民主的じゃない。。。紛らわしいから、党名、交換してくれないかな笑 https://t.co/p1okyOXCE9
05-28 09:32

@inasan1730724 @yurikamomedaiba 共産党の議員さんは親切な方が多いですね^_^共産党なのに超民主的^_^自由民主党なのに民主的じゃない。。。紛らわしいから、党名、交換してくれないかな笑
05-28 09:32

RT @inasan1730724: 「◯◯さん(元市会議員)にはホンマ世話になった。命助けてもうた、、」と、事あるごとに言うお婆さんを知っている。 #困ったときは共産党に相談しよう
05-28 09:29

RT @qsatoh: 立憲・国民・共産・社民・れいわ新選組は都知事選で宇都宮健児弁護士を応援すると表明せよ。もうした?#政権批判は誹謗中傷ではない#国民投票法改正案に抗議します#国民投票法改正案に反対します #コロナ禍における憲法審査会に反対します #都知事選2020
05-28 09:28

はい^_^喜んで🍺因みに私も新宿在住です^_^選挙権がある方も無い方もまた、都民以外の方もリツイート拡散、ご協力お願いします。弱者の味方宇都宮健児。素晴らしいリーダーになってくれる筈です。東京から日本を変えて行きましょう。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/IGUVX6gHl8
05-28 09:28

@yurikamomedaiba @tara_0704 @mainichijpnews はい^_^喜んで🍺因みに私も新宿在住です^_^選挙権がある方も無い方もまた、都民以外の方もリツイート拡散、ご協力お願いします。弱者の味方宇都宮健児。素晴らしいリーダーになってくれる筈です。東京から日本を変えて行きましょう。#都知事選#宇都宮健児
05-28 09:27

RT @kid8953: @pjnchiharu 日本最低評価だもんねぇ \(_ _) https://t.co/76MqjlEBTR
05-28 09:22

RT @tara_0704: #宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう #東京都知事選挙2020
05-28 09:22

安倍総理が無能かどうかは置いといて。安倍総理が明らかに民意に背いた政策を強行しているのは明らか。田崎さんが何を発言しようがとやかく言う気はサラサラありませんが、ジャーナリストならsnsも含めて、様々なソースを勘案して客観的な判断、評価をして頂きたいものですね。 https://t.co/81Wzigbh1Z
05-28 09:21

@nuuchan 安倍総理が無能かどうかは置いといて。安倍総理が明らかに民意に背いた政策を強行しているのは明らか。田崎さんが何を発言しようがとやかく言う気はサラサラありませんが、ジャーナリストならsnsも含めて、様々なソースを勘案して客観的な判断、評価をして頂きたいものですね。
05-28 09:21

RT @nuuchan: 「僕、ちょっと想像力が働かないんですね。この政治家だったらうまくやれただろうという人が、誰かいますかね?」←田崎スシローはバカか?誰が見ても安倍晋三が無能だと分かるのに、未だに「安倍以外に誰がいる」とネトウヨ的なセリフを吐くとは!このデマ師は早く消えろ…
05-28 09:14

お帰りなさい^_^良かったです。色々、教えて頂きたいのでツイート楽しみにしていますね。 https://t.co/6fwRqXm13H
05-28 09:10

@mamazakimama お帰りなさい^_^良かったです。色々、教えて頂きたいのでツイート楽しみにしていますね。
05-28 09:10

検察には民主主義に則った良識ある判断をして頂きたいですね。日本中の弁護士さん。お願いします。法曹界の権威を失墜させた黒川さんを全員で告発してください。これを看過したら日本の法曹界は世界中の笑い者になります。現職の検事長の常習賭博。懲戒免職、逮捕、起訴、即実刑が相当です https://t.co/D8F3G1uhbS
05-28 09:07

@tomcat2013 検察には民主主義に則った良識ある判断をして頂きたいですね。日本中の弁護士さん。お願いします。法曹界の権威を失墜させた黒川さんを全員で告発してください。これを看過したら日本の法曹界は世界中の笑い者になります。現職の検事長の常習賭博。懲戒免職、逮捕、起訴、即実刑が相当です
05-28 09:07

@XhGI70NwagHhrpQ えー🤨なんで??
05-28 08:58

図星ですね笑これが客観的な評価です。海外は軒並み不思議だと言ってるみたいですね。羽鳥さんのテレビでも言ってます。また、PCR検査の少なさも指摘されていますね。1日10万人の検査体制を整えることが必要とも。1日10万件のPCR検査をしたら日本は感染者数トップクラスになるかも。。。 https://t.co/iN9qYr4MQb
05-28 08:56

@androidcrystal @taro_1397 図星ですね笑これが客観的な評価です。海外は軒並み不思議だと言ってるみたいですね。羽鳥さんのテレビでも言ってます。また、PCR検査の少なさも指摘されていますね。1日10万人の検査体制を整えることが必要とも。1日10万件のPCR検査をしたら日本は感染者数トップクラスになるかも。。。
05-28 08:56

@uxnsv3QE7D9q8dj 仰る通りです。良いことは匿名でするものとまっちゃんも言ってましたね笑それは置いといて。加西市の市長さんには再検討して欲しいものです。
05-28 08:40

@hotdog94515374 @bamiromi 頑張りましょう。
05-28 08:38

@m5678921 @sharenewsjapan1 仰る通りですね。ホントに皆さん大変なんです。私達に出来ることは声を上げ続けること。必ず選挙に行くことです。投票率100%になれば必ずこの国は良くなります。
05-28 08:37

テレビでコロナ第2波が来たと言ってます。そもそも、根拠も対策もないまま、始まった緊急事態宣言。今度は人命より経済を優先した根拠のない解除。検査数減らして無理やり表面上だけ感染者数調整しても、ウィルスは政府の都合で動いてくれないよ。ウィルスに忖度の概念はないからね。
05-28 08:34

私も不安で仕方ありません。私達が協力して変えていかないとホントに日本が死んでしまいます。声を上げて行きましょうよ。良いこと良い。悪いことは悪いと奇譚なく言える国にしたいですね。私達の声。それは選挙に必ず行くことです。投票率100%。そうなればこの国な良くなりますよ。 https://t.co/TyzWjOvy6G
05-28 08:26

@bamiromi 私も不安で仕方ありません。私達が協力して変えていかないとホントに日本が死んでしまいます。声を上げて行きましょうよ。良いこと良い。悪いことは悪いと奇譚なく言える国にしたいですね。私達の声。それは選挙に必ず行くことです。投票率100%。そうなればこの国な良くなりますよ。
05-28 08:25

RT @bamiromi: これからの日本に不安しかない。と思うのは私だけ?
05-28 08:19

加西市の市長さん。職員の方々に一律10万円の寄付をお願いしたとテレビで言われていました。強制的ではないと言われていましたが、市長さんに言われたら職員さんは断れないですよね。寄付とはそういうものではないですよ。よく考えてくださいね。
05-28 08:16

今、テレビ見たら北九州市クラスター出たってやってました。。。コロナ収束になんか向かっていないですよ。。。気をつけてくださいね。
05-28 08:05

@sute_17 @antinwoq6 @K_KAITO0620 失礼しました。森ゆうこ議員もですね(^◇^;)
05-28 07:46

@masarumom よろしくお願いします^_^
05-28 07:45

RT @late_sho: @knife9000 安倍なんなんほんと安倍というか自民党というか内閣。ふざけすぎ。
05-28 02:42

RT @kyuu0622: @knife9000 現在、一時給付金すら受け取れていない人が大多数です。そして持続化給付金など申請が通ったかたどうかすら分からないという惨状。そして2次補正予算がやっと閣議決定。その支援が届くのは早くて9月か。不正にまみれて国民を見殺しにしても安倍…
05-28 02:41

RT @knife9000: 支援と利権はセットだろ!by 安倍政権・トラブル続出 コロナ「持続化給付金」を769億円で受注したのは“幽霊法人"だった | 文春オンライン https://t.co/BB7VaUc24c
05-28 02:40

RT @suchan_s2: 誰か子猫飼えませんか?実家の近くで見つけた子猫を保護してるらしいけど実家もうちも飼えなくて…汚れてるけど可愛い顔してるらしいです!15~20cm位で茶色でお腹周りが白いらしいです!#拡散希望 #島根県出雲市 #里親募集 https:…
05-28 02:40

稲田さん。安倍政権にここまでされて黙っていたら検察の名折れです。国民は検察が全て詳らかにしてくださることを望んでいます。正義は検察にあります。妥協することなく徹底的にやってください。良識ある国民は稲田さんを応援しています。 https://t.co/7tUYRCLQ1S
05-28 02:32

@SayNoToLDP 稲田さん。安倍政権にここまでされて黙っていたら検察の名折れです。国民は検察が全て詳らかにしてくださることを望んでいます。正義は検察にあります。妥協することなく徹底的にやってください。良識ある国民は稲田さんを応援しています。
05-28 02:32

遅すぎる安すぎる💢実質真水20兆円の予算でどうやって死にかけた国民の生活立て直し出来るの? https://t.co/qezd2yoH5o
05-28 02:27

必ず行きます^_^皆さん、選挙には必ず行きましょうね^_^#都知事選挙#宇都宮健児#投票率100パーセント https://t.co/MtBfaHggd6
05-28 02:05

@mcenroeisgod @heiwatuikyu 必ず行きます^_^
05-28 02:04

確かに、そうですね。公約ひとつも出来でないですね。おまけに利権塗れのオリンピックやりたさにコロナ対策、遅れまくって、補償もせずに自粛強要して、補償もしないで毎日8億円のオリンピック延期費用垂れ流している小池さんを評価することは出来ません。 https://t.co/32CSBZfoaH
05-28 02:03

意味が分からない。何か問題ありますか?#都知事選挙#宇都宮健児 https://t.co/nkqv17Q5tr
05-28 01:57

@mmdesu12 @ryocky_stsm @YuiManekineko 同じく何か問題ありますか???
05-28 01:56

はい^_^勿論です。宇都宮健児先生に投票します^_^#都知事選挙#宇都宮健児 https://t.co/USQ05NHJcT
05-28 01:55

@ryocky_stsm はい^_^勿論です。宇都宮健児先生に投票します^_^#都知事選挙#宇都宮健児
05-28 01:55

RT @ryocky_stsm: 東京都民の皆さん、宇都宮けんじさんに投票しなければ大変なことになりますよ。
05-28 01:52

RT @quai44: 法務省の報告に「訓告で異論はない」と答えたのは内閣のどなた?
05-28 01:29

RT @nogutiya: コロナ禍で困ってる人を助けるための支援事業に事務委託費769億円という高すぎる金額でかすめ取り、しかも税金のかからない社団法人をトンネルに使うとは。しかも他社との競合のない随意契約だそうだ。コロナ禍でさえ寄ってたかって甘い汁を吸う輩がいることが許…
05-28 01:16

仰る通りです。 https://t.co/fSqVjfFPzj
05-28 01:16

RT @wanpakuten: #news23 “スーパーシティ法が成立”内田聖子氏「あらかじめ企業中心にプランが決まっていって、最後に住民の合意が取られる。これは根本的な欠陥。住民合意が形式的に取られる恐れがある」竹中>民間企業>住民竹中にカネが吸い上げられる…
05-28 01:15

RT @YUKKO_isa: @pioneertaku84 @kitakita_violet なんでこう、いつも文書がないの。。。😞💨安倍政権には過程の透明性がない。入口から出口まで全部暗闇👻
05-28 01:14

資料ないならどうやって前列を調べたんですかね??現職の検事長が常習賭博したんですから、懲戒免職、逮捕。起訴、即実刑が相当でしょう。国会でバシバシ追求してくださいよ。 https://t.co/O71tS1MbjY
05-28 01:14

@pioneertaku84 @0PSskPj4A2qU0U7 資料ないならどうやって前列を調べたんですかね??現職の検事長が常習賭博したんですから、懲戒免職、逮捕。起訴、即実刑が相当でしょう。国会でバシバシ追求してくださいよ。
05-28 01:13

はーい🙋‍♀️こちらこそ^_^よろしくお願いします^_^snsでの選挙運動^_^リツイート拡散協力してくださいな^_^北九州の選挙では必ず、恩返ししますので^_^#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/mUrXrqviDm
05-28 01:09

@masarumom はーい🙋‍♀️こちらこそ^_^よろしくお願いします^_^snsでの選挙運動^_^リツイート拡散協力してくださいな^_^北九州の選挙では必ず、恩返ししますので^_^#都知事選#宇都宮健児
05-28 01:08

@xyzhancho @kenlive62 @OogushiHiroshi 安藤さん。2次補正予算、真水100兆円て声だけで、自民党幹部に全く相手にされてないような気がしますが(^◇^;)ホントにそうしてくれたら良いけど。
05-28 01:05

@kenlive62 @OogushiHiroshi ですよね。大串さん。その点ついて訂正して頂けますか?
05-28 01:02

RT @kenlive62: @OogushiHiroshi 大串議員。財政出動は通貨発行≒国債発行ですよ。借金ではありません。税金での返済は当然不要(返済したら社会から通貨が消えて不況になる)。政府の金融資産は580兆円あり日銀引受の国債は実質消滅しています。信用創…
05-28 01:01

正解です^_^素晴らしいリーダーになられることは間違いないです^_^#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/CLApEoRnTX
05-28 00:56

@masarumom 正解です^_^素晴らしいリーダーになられることは間違いないです^_^#都知事選#宇都宮健児
05-28 00:56

RT @pjnchiharu: @tsuisoku @momiji_keine 逆に柴咲さんが心ない批判中傷された方々を告訴されたとしても当然のこと。柴咲さんが間違ったからと言って柴咲さんに対して誹謗中傷をして良い理由にはなりません。柴咲さんには妥協することなく徹底…
05-28 00:54

RT @pjnchiharu: @tsuisoku @momiji_keine 方々が自分の暮している国におかしいしと思うことがあれば意見を言うのは当たり前。立場や国籍など関係ないでしょ。そういうことは決して言わないでください。同じ日本人として、凄く恥ずかしくなり…
05-28 00:53

RT @pjnchiharu: @tsuisoku @momiji_keine することはありません。今回のことを気にせず、柴咲さんがおかしいと思ったことはドンドン発言して頂きたいと千春は思っています。後、柴咲さんのこと、やっぱりコリアンとツイートされている方がいま…
05-28 00:53

RT @pjnchiharu: @tsuisoku @momiji_keine それをしなかったと言って柴咲さんを批判したり、ましてや誹謗中傷する行為こそ、言論弾圧だと想います。誹謗中傷されている柴咲さんを見て意見がある方が間違ったらこんなことされるんだ。知識が無い…
05-28 00:52

RT @pjnchiharu: @tsuisoku @momiji_keine なんか凄く勘違いしてる人達がいるようなので一言。柴咲さんのツイートの内容に誤りがあれば、気づいた方々がここ、間違っていますよとリプしてあげれば済むこと。また、芸能人とは言え私人の柴咲さんに…
05-28 00:51

@tsuisoku @momiji_keine 方々が自分の暮している国におかしいしと思うことがあれば意見を言うのは当たり前。立場や国籍など関係ないでしょ。そういうことは決して言わないでください。同じ日本人として、凄く恥ずかしくなります。よろしくお願いします。
05-28 00:51

@tsuisoku @momiji_keine することはありません。今回のことを気にせず、柴咲さんがおかしいと思ったことはドンドン発言して頂きたいと千春は思っています。後、柴咲さんのこと、やっぱりコリアンとツイートされている方がいましたが百歩譲って、柴咲さんが在日韓国の方だったとしても日本で暮している→
05-28 00:47

@tsuisoku @momiji_keine 逆に柴咲さんが心ない批判中傷された方々を告訴されたとしても当然のこと。柴咲さんが間違ったからと言って柴咲さんに対して誹謗中傷をして良い理由にはなりません。柴咲さんには妥協することなく徹底的にやって頂きたいです。それをしたからと言って良識ある国民はあなたを非難→
05-28 00:41

@tsuisoku @momiji_keine それをしなかったと言って柴咲さんを批判したり、ましてや誹謗中傷する行為こそ、言論弾圧だと想います。誹謗中傷されている柴咲さんを見て意見がある方が間違ったらこんなことされるんだ。知識が無いと意見、発信したらダメなんだと勘違いすることの方が問題です。→
05-28 00:36

@tsuisoku @momiji_keine なんか凄く勘違いしてる人達がいるようなので一言。柴咲さんのツイートの内容に誤りがあれば、気づいた方々がここ、間違っていますよとリプしてあげれば済むこと。また、芸能人とは言え私人の柴咲さんに訂正や説明を必ずしないといけない義務は無い。→
05-28 00:32

多分、そんなリーダー世界中、どこ見渡してもいないですね(^◇^;) https://t.co/GsfmcYUWeJ
05-28 00:27

@kikko_no_blog @kerokitsu 多分、そんなリーダー世界中、どこ見渡してもいないですね(^◇^;)
05-28 00:26

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が「責任は私にある」と述べたのに何の責任も取らなかったのは昨年11月までで49回、現在は50回を超えているそうだ。せっかくなので「自分の責任を認めつつも一度も責任を取っていない現職の首相」として誰かギネスブックに申請してほしい。
05-28 00:25

玉木さん。なんとかなりませんか?みんな、困っています。。。自民党の安藤さん。なにやってんの。全く、話しが違うじゃないですか。。。 https://t.co/KYpPnV8eME
05-28 00:25

@tamakiyuichiro @goodapoloV 玉木さん。なんとかなりませんか?みんな、困っています。。。自民党の安藤さん。なにやってんの。全く、話しが違うじゃないですか。。。
05-28 00:24

流石、宇都宮健児先生^_^千春の目に狂いは無かった🙌宇都宮健児先生^_^ホントによろしくお願いします🤲因みに、オリンピック延期に掛かる費用、1日8億円掛かっているそうです(^◇^;)牛丼何杯、お腹空かしている方々に奢ってあげられるか(^◇^;)#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/s8ef1BuLfy
05-28 00:20

@mainichijpnews 流石、宇都宮健児先生^_^千春の目に狂いは無かった🙌宇都宮健児先生^_^ホントによろしくお願いします🤲因みに、オリンピック延期に掛かる費用、1日8億円掛かっているそうです(^◇^;)牛丼何杯、お腹空かしている方々に奢ってあげられるか(^◇^;)#都知事選#宇都宮健児
05-28 00:19

RT @tenuzure: @adagio_miracle6 @mainichijpnews 其の通り!
05-28 00:16

RT @adagio_miracle6: @mainichijpnews 東京都の基金がコロナの休業協力金でかなり減ってしまったそうじゃない。尚且つ、コロナ第二波、第三波のときの協力金が出せないでしょう。現実を直視すれば五輪は中止しかないですよね。
05-28 00:16

RT @ht714: @mainichijpnews @HappiestCountry 大賛成‼️
05-28 00:16

RT @xyzhancho: @mainichijpnews いきってる悪徳サラ金武富士顧問弁護士大阪知事フルボコにした正義の弁護士、オウム真理教に闘い挑んだ正義の弁護士。
05-28 00:16

柴咲さんと打ったつもりが(^◇^;)失礼しました。私のように受け取る方が間違ったら、こんなこと言われるんだ、とか、知識が無いと意見も言えないんだ。責任取らないとダメなんだと勘違いして、意見をツイートしなくなることを危惧しました間違っていたら、優しく教えてあげれば良いではないすか https://t.co/tKr73IBRHm
05-28 00:09

@kirinpower1 柴咲さんと打ったつもりが(^◇^;)失礼しました。私のように受け取る方が間違ったら、こんなこと言われるんだ、とか、知識が無いと意見も言えないんだ。責任取らないとダメなんだと勘違いして、意見をツイートしなくなることを危惧しました間違っていたら、優しく教えてあげれば良いではないすか
05-28 00:09

そうなるでしょうね。奇跡的に特効薬が開発されない限り無理ですね。変異しまくるウィルスの特効薬が出来るなら、HIVの特効薬も出来ている筈ですから。 https://t.co/TerhmtutUJ
05-28 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる