2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/26のツイートまとめ

pjnchiharu

安倍総理の決まり文句^ ^所謂、暴れん坊将軍の成敗❣️見たい感じかな^ ^ https://t.co/VpAb1LV0EI
05-26 22:18

@go5955 かなりご多忙みたいですね^ ^病院に行ってくださいの間違い(^◇^;)
05-26 22:14

@athena0311 弱者目線と言うのが良い^ ^差別しない方ですから^ ^因みに、吉村くん^ ^宇都宮健児先生にボコボコにやられたらしい笑
05-26 22:13

RT @athena0311: @pjnchiharu 宇都宮健児さん、調べてみました!なかなか良さそうなかた💕顔立ちも誠実そう✨ホリエモン、百合子さんに負けて欲しくないですね。応援したいと思います♪吉村さんの最近のマスコミ露出には嫌気がしていたので、吉報嬉しいです😊
05-26 22:11

RT @pjnchiharu: @go5955 そうなんだ。ちゃんと病気に行ってくださいね^ ^サムソン^ ^過ぎてますね(^◇^;)残念^ ^
05-26 21:31

@go5955 そうなんだ。ちゃんと病気に行ってくださいね^ ^サムソン^ ^過ぎてますね(^◇^;)残念^ ^
05-26 21:31

RT @go5955: @pjnchiharu うーん、去年は当日でしたから何ともwそれまで何も分かったし金がなかったので母に医者行け言われてもずっと拒んでた俺がどうかしてましたもっと早く皮膚科行ってたら今頃入院せず済んだし#海鳴館 HPでサムソン最終号読…
05-26 21:30

RT @pjnchiharu: @jin_2013_812 そうなんですね^ ^銀行から振り込みあれば連絡来るかもですが分からない(^◇^;)
05-26 21:27

@jin_2013_812 そうなんですね^ ^銀行から振り込みあれば連絡来るかもですが分からない(^◇^;)
05-26 21:27

RT @jin_2013_812: @pjnchiharu 人口が少ない町ですからね。入金されたら通知って有るのかな?
05-26 21:26

RT @pjnchiharu: @go5955 体調が良い時に不在者投票した方が良いかも^ ^都知事選、宇都宮健児先生が立候補してくださったので応援していますからリツイート拡散して協力してくださいね^ ^ホント、東京、死にそうだから^ ^#都知事選#宇都宮…
05-26 21:25

@go5955 体調が良い時に不在者投票した方が良いかも^ ^都知事選、宇都宮健児先生が立候補してくださったので応援していますからリツイート拡散して協力してくださいね^ ^ホント、東京、死にそうだから^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 21:22

RT @go5955: @pjnchiharu 😀👌ですねまあ、今年はコロナウイルス蔓延と完全収束するまで、難しい気がしますが来る選挙絶対行きます!昨年の参院選当日に後頭部とでこが熱く、頭痛がひどく昼寝て夕方5時30分に投票所行きましたがこの頃から右手悪く、…
05-26 21:20

RT @pjnchiharu: @athena0311 色々、呟くからリツイート拡散よろしくお願いしますね^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 21:19

RT @pjnchiharu: @athena0311 かも知れないですね^ ^最近、喋る自販機に返事する時あるよ笑笑あっ🤭そうそう^ ^千春、都知事選、宇都宮健児先生が立候補してくださったので応援しています^ ^山本太郎さんと同じ常に弱者目線の素晴らしい方…
05-26 21:19

@athena0311 色々、呟くからリツイート拡散よろしくお願いしますね^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 21:19

@athena0311 かも知れないですね^ ^最近、喋る自販機に返事する時あるよ笑笑あっ🤭そうそう^ ^千春、都知事選、宇都宮健児先生が立候補してくださったので応援しています^ ^山本太郎さんと同じ常に弱者目線の素晴らしい方なので^ ^武富士裁判で効率拝金知事の吉村くん^ ^ボコボコにいかれたみたい^ ^
05-26 21:18

RT @athena0311: @pjnchiharu もしかして自動販売機が出始めたころ、日本人はそう思っていたのでしょうか?wそしてそのまま進化せずに今に至っているのでは😄💦
05-26 21:14

@go5955 そうだね^ ^真水100兆円^ ^消費税0希望です^ ^国政選挙は野党共闘候補擁立もお願いしましょう^ ^#野党共闘候補擁立#真水100兆円#消費税0#リツイート拡散希望
05-26 21:13

RT @go5955: @pjnchiharu ただちに5%に戻し購買力取り戻し、法人税減税と金持ち減税やめて2度と子供や障害者、免税対象者かのように財務省や国税庁、与党が巻き上げる高齢者まで税金取るな!ペットショップの犬猫🐕🐶🐩🐈😾😼鳥🦜まで税金かけるな!…
05-26 21:10

@go5955 こんばんは^ ^千春^ ^都知事選、宇都宮健児先生を応援しています^ ^リツイートとかしまっくてくださいな^ ^東京、死にかけてるから(^◇^;)宇都宮健児先生に託します^ ^#都知事会#宇都宮健児
05-26 21:10

要返品^ ^そのマスク危険に付き^ ^ https://t.co/NrCQocTQz5
05-26 21:06

消費税絶対反対! https://t.co/4RtVVC69gL
05-26 21:05

仰る通りです。同じ失敗はしないようにしましょうね^ ^ https://t.co/N9sSppzKxj
05-26 21:04

RT @nick03072800: @x__ok #スーパーシティ法案反対 国民は奴隷じゃない!
05-26 21:02

@CoiciUechi @043yo わー🙌こころ強いです^ ^千春もやれることやり尽くすつもりです^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 21:01

RT @CoiciUechi: @pjnchiharu @043yo そうですね二人は活動内容も凄く似ていると思います。誠実な人ほどアピールが弱くなります投票日までTWでもリアルでも出来ることをやり尽くします
05-26 20:59

RT @pjnchiharu: おまけに丸投げの幽霊会社か。。。。。
05-26 20:34

おまけに丸投げの幽霊会社か。。。。。
05-26 20:33

また、これか😩安倍総理のお友達絡み。。。しかも、手数料5万はやり過ぎだろ💢 https://t.co/zgQfhlTz3U
05-26 20:33

RT @043yo: 宇都宮さんの何がいいかって、真面目だからいいんだよね。宇都宮さんのような方に希望を託して投票できる都民が本当に羨ましいよ…。僕ら在日は投票すら出来ないから羨ましくて仕方ない。#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう
05-26 20:27

@043yo その通りです。よくご存知ですね。弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生は素晴らしい方ですよ^ ^今、東京は死にかけています宇都宮健児先生に託したいです。同じ日本に住む仲間なんですから仲間良くしてくださいな^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 20:27

RT @pjnchiharu: @kobohiken @043yo @liberal16peace その通りです。よくご存知ですね。弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生は素晴らしい方ですよ^ ^その時、ボコボコにやられたのが効率拝金知…
05-26 20:22

RT @pjnchiharu: @CoiciUechi @043yo こんばんは^ ^猛毒さん^ ^千春も都知事選は宇都宮健児先生を応援しています^ ^弱者といつも同じ目線の山口太郎と宇都宮健児先生は基本的には同じスタンスだと思うので^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 20:22

@kobohiken @043yo @liberal16peace その通りです。よくご存知ですね。弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生は素晴らしい方ですよ^ ^その時、ボコボコにやられたのが効率拝金知事の吉村くんです今、東京は死にかけています宇都宮健児先生に託したいです。頑張りましょう#都知事選#宇都宮健児
05-26 20:22

RT @kobohiken: @043yo @liberal16peace 宇都宮さんはいい顔をしている。目が慈悲に満ちている。仏の良相だ。仏の良相の人がいい政治をする確証はない。だが私は宇都宮さんのかつてのサラ金被害者の際の弁護活動を見ていて「ただものじゃない」と思った。弱い…
05-26 20:18

@CoiciUechi @043yo こんばんは^ ^猛毒さん^ ^千春も都知事選は宇都宮健児先生を応援しています^ ^弱者といつも同じ目線の山口太郎と宇都宮健児先生は基本的には同じスタンスだと思うので^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 20:16

こんばんは^ ^どちらにお住まいなんですか?私は新宿在住の宇都宮健児先生を応援している千春と言います^ ^お仕事はオカマのSM嬢ですが(^◇^;)決して、怪しい者ではありません^ ^良かったらリプくださいな^ ^#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/omx2It0dSI
05-26 20:12

RT @mieux30973576: 安倍さんは差別主義者だと思う。大切なのは上級国民に属する【オトモダチ】とその取り巻き。それ以外の【こんな人たち】はATMという認識だから、廃業しようとリストラされて路頭に迷おうと知った事じゃない。底辺の安倍信者も何れ棄てられる運命なのだから…
05-26 20:08

@rk19720731 ホントにそうですね。皆さん、大変みたいですね(^◇^;)
05-26 19:50

RT @rk19720731: @pjnchiharu そうなんだよね‼️まだ全然届いてない‼️まぁマスクはどうでもよいけど届いてないです‼️つうか、10万円じゃ足んないよ~‼️3回は出してもらわんと‼️😢⤵️⤵️そうだ‼️ボーナス1割り減額で支給とか言ってるけど、おかしくね
05-26 19:49

時の総理が支持率無視していたらやりたい放題やってやると言っている様なもの。安倍総理。国民があなたに冷たくなったのはあなたが国民に冷たくするからですよ。何故、それに気づかないの?最後ぐらいビシッと総理らしいことしてくださいな。あなたの大好きな日本は死にかけています https://t.co/Y7T07weRKi
05-26 18:55

納得できないですね。 https://t.co/FGBvvkzhHZ
05-26 18:48

何をしてる。。。日本人は。。。ホントに世界中から相手されなくなるよ!日本人も海外でお世話になってることを忘れないでくださいよ❗️#ヘイト反対#国籍差別反対 https://t.co/v6WLANdukN
05-26 18:47

仰る通りです。野党共闘候補擁立してさっさと、政権交代してくださいな。党利党略はあるとは思いますが真水100兆円、消費税0で足並み揃えて、国民を助けて頂かないと、ホントにこの国死んじゃいますよ。期待していますね、#野党共闘候補擁立#真水100兆円#消費税0 https://t.co/idLMtC7pYg
05-26 18:44

良かったですね^ ^新宿はマスクは1か月ぐらい前に届きましたましたが、気持ち悪いので返品しました^ ^10万円は申請書も届く気配はありません(^◇^;)役所まで歩いて、10分ぐらいだから取りに行った方が早いかも笑笑 https://t.co/CWqelxG2wD
05-26 18:39

RT @jin_2013_812: 十万円の申請書は多分昨日遅くとも今日には役所に着いていると思うけど、さてさていつ入金されることやら。マスクはまだ来ませんけど。もう要りません。
05-26 18:36

状況は何も変わっていないんですよ。自分の生命は自分で守らないと。。。 https://t.co/xTQpKk9iNO
05-26 18:20

きっと来年^ ^ https://t.co/XOsAoSQJMX
05-26 18:01

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco はーい🙋‍♀️
05-26 17:40

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco だとイイね。✌
05-26 17:40

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうならないように皆さんで日本の宝を守りますよ^ ^
05-26 17:39

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 資質倒れしない事を祈ります。この国は出る杭を打つ輩が多いからね、
05-26 17:38

RT @aznayuko: @smith796000 都心ですが閉店の看板が増え目頭が熱くなりました。みんなどんな思いで閉めたのか。
05-26 17:32

安倍内閣に支持出来る要素はありません^ ^因みに私は新宿在住で山本太郎を支持していますが盲信している訳でありません。都知事は、山本太郎と同じ弱者と常に同じ目線の人権派ね宇都宮健児先生を応援しています。#都知事選#宇都宮健児#山本太郎 https://t.co/yziSIch8vU
05-26 17:29

仰る通りですね。千春も同感です。 https://t.co/UEO7rT6V7h
05-26 17:24

RT @tomcat2013: 黒川が失脚してでた、安倍晋三の呆れた言い分。「もともと菅さんが連れてきたんじゃないのか。俺ばかり批判されて…」 https://t.co/8cUx8kaPig 批判なんか誰もしてない。罵倒してるんだよ。バ〜カ!
05-26 17:21

RT @pjnchiharu: 支持者も即納得してくださる筈ですよ^ ^今、これやってくれないとホントにこの国死んじゃいますから^ ^枝野さんはじめ立憲の皆さん国民ファーストの観点でご検討くださいね^ ^玉木さん、志位さんもよろしくお願いします^ ^#野…
05-26 17:19

RT @pjnchiharu: こんにちは^ ^千春は山本太郎の支持していますが盲信している訳ではないので誤解しないでくださいね^ ^立憲、国民民主、共産党、れいわの共闘を実現するのは難しくないですよ。積極財政出動、真水100兆円消費税0で立憲さんが党利党略に拘らず歩…
05-26 17:19

支持者も即納得してくださる筈ですよ^ ^今、これやってくれないとホントにこの国死んじゃいますから^ ^枝野さんはじめ立憲の皆さん国民ファーストの観点でご検討くださいね^ ^玉木さん、志位さんもよろしくお願いします^ ^#野党共闘候補擁立#真水100兆円#消費税0
05-26 17:18

こんにちは^ ^千春は山本太郎の支持していますが盲信している訳ではないので誤解しないでくださいね^ ^立憲、国民民主、共産党、れいわの共闘を実現するのは難しくないですよ。積極財政出動、真水100兆円消費税0で立憲さんが党利党略に拘らず歩調を合わせてくだされば、議員さんは勿論→ https://t.co/Ft2389IKDw
05-26 17:12

RT @pueteen: 野党の支持者が一枚岩でないのが気になりますね。特に立憲支持者とれいわ支持者の歪み合いが多いように見えます。どうすれば一時的でも良いので、支持者同士で手を組めるか、考えてみませんか?まずは一度きりでいいのでと思ってます。今は政策がどの野党も近い…
05-26 17:06

@ikkun05270190 はーい🙋‍♀️よろしくお願いしますね^ ^宇都宮健児先生じゃないと今の東京はホント死んじゃいますから^ ^助けてくださいね^ ^#都知事選#宇都宮健児
05-26 16:55

RT @ikkun05270190: @pjnchiharu お久しぶりですわかりましたリツイートさせて頂きます
05-26 16:53

山本太郎は格が違いますね。田中角栄以上の資質かも知れないですよ^ ^山本太郎の太郎の目線はいつも弱者と同じ高さです。因みに私は新宿在住です。もうすぐ、都知事選があります。基本的なスタンスが山本太郎と同じなので宇都宮健児先生を応援しています。#宇都宮健児#都知事選 https://t.co/MUJsVilwJe
05-26 16:53

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 山本太郎の政治家としての資質は田中角栄に匹敵すると思っています。もしかしたらそれ以上かも。彼に足りないのは権力だけです…
05-26 16:45

RT @pjnchiharu: @rai_chee @tokagekei @KamikawaAya @Angama_Market 混同していませんよ笑いずれにしても、コロナも行政も私達が想像していた以上に悪質ですから、あまり鵜呑みされないことですね。自分の生命は自分で守ら…
05-26 16:45

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 山本太郎の政治家としての資質は田中角栄に匹敵すると思っています。もしかしたらそれ以上かも。彼に足りないのは権力だけですよ^ ^
05-26 16:44

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 山本代表はまだ海のモノか山のモノかわからないからね。ただ、可能性はある人だよね。
05-26 16:40

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 私は何かやってくれる人だと信じていますが、山本太郎が権力を行使出来る立場になった時にその権力を国民の為に行使しないような政…
05-26 16:40

@tougojin 勿論です。
05-26 16:28

RT @tougojin: @pjnchiharu コレは徹底解明
05-26 16:27

RT @pjnchiharu: その通りです。よくご存知ですね。弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生と効率拝金主義の吉村くんでは、人間としての格が違いすぎます。ボコボコにされたことは納得です。今、東京は死にかけています宇都宮健…
05-26 16:25

@rai_chee @tokagekei @KamikawaAya @Angama_Market 混同していませんよ笑いずれにしても、コロナも行政も私達が想像していた以上に悪質ですから、あまり鵜呑みされないことですね。自分の生命は自分で守らないと。今回のことで良く分かりました。自己責任ですね。安倍総理と小池知事が大好きな言葉です。
05-26 16:23

RT @rai_chee: @pjnchiharu @tokagekei @KamikawaAya @Angama_Market 「現に大阪ではコロナの疑いがある患者はPCR検査拒否する方針だと言われ方が多数いるではないですか。」????????????疑いのある患者の救…
05-26 16:18

最重要事項です^ ^ https://t.co/kyzuq0OEzi
05-26 16:14

RT @wanpakuten: 日刊ゲンダイ【危険水域 8.24退陣】【誰が解除で黒川を忘れるものか】『何度も言うが、この政権こそが緊急事態』「そもそもウソの常習犯が場当たりと人気取りで弄んできた『緊急事態』に一喜一憂の無意味。浮かれる大メディアは黒川問題を忘れ…
05-26 16:13

素晴らしい社長に出会えて良かったですね^ ^恩を受けたら、しっかり返す。あなた方そんな気持ちでお仕事に取り組めば、その会社は必ず大きくなりますよ^ ^人を大切にする人のところには人が集まりますから^ ^お金は人が運んでくれるものですから。頑張ってくださいな^ ^ https://t.co/OYd1B7rSiw
05-26 16:12

あり得る笑 https://t.co/ZkrQ5nAQHo
05-26 15:58

@rai_chee @tokagekei @KamikawaAya @Angama_Market 行政が行ってるPCR検査がそんなようなものだといった例え話しですよ。現に大阪ではコロナの疑いがある患者はPCR検査拒否する方針だと言われ方が多数いるではないですか。
05-26 15:55

RT @rai_chee: @pjnchiharu @tokagekei @KamikawaAya @Angama_Market 「自民党支持者のみに対して行った支持率調査」そんな意味のない調査を手間とお金をかけて行う動機がわかりません。(世論調査の分析の一部には出てきます…
05-26 15:52

まだ、どころか何も終わっていませんよ。赤木さんの生命をかけた真実の叫びを絶対に有耶無耶にしてはいけません。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します https://t.co/FfN4etFFcp
05-26 15:51

@tokagekei @rai_chee @KamikawaAya @Angama_Market 仰る通りです^ ^明らかに疑いがある方程検査拒否されている事実がある以上、感染率は何の判断基準にもなりません。分かり易く言えば、自民党支持者のみに対して行った支持率調査で全体の支持率を予想出来ないのと同じ理屈。
05-26 15:44

RT @KamikawaAya: @rai_chee @Angama_Market 検査数が少ない以上、感染「確認者数」が少ないのは当たり前。検査が限られ、実際の国内感染者数は未把握です。政府の専門家会議の尾身茂副座長も、今月11日の国会質疑に「(実際の感染者数が)10倍か、1…
05-26 15:37

RT @tougojin: @pjnchiharu そうかw
05-26 15:35

RT @pjnchiharu: @tougojin 似て無い笑笑
05-26 15:33

@tougojin 似て無い笑笑
05-26 15:33

RT @tougojin: @pjnchiharu まぁーそのぉー!
05-26 15:32

@tougojin そうだね笑田中角栄と対局で伝説になるね^ ^田中角栄さんが総理の時に生まれたかったね^ ^出来るなら^ ^
05-26 15:26

RT @tougojin: @pjnchiharu 信念貫き通すのだけは見事だ
05-26 15:24

RT @pjnchiharu: @londolonlon @miharajunco 日本が誇るべき誠実かつ優秀な赤木俊夫さんの自死についても是非、再調査を検討してください。この件を有耶無耶にするようなことのないように呉々もお願いします。#赤木さんを忘れない#赤木さん…
05-26 15:21

@londolonlon @miharajunco 日本が誇るべき誠実かつ優秀な赤木俊夫さんの自死についても是非、再調査を検討してください。この件を有耶無耶にするようなことのないように呉々もお願いします。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します
05-26 15:21

RT @londolonlon: @miharajunco 黒川さんの処分が妥当だったかも調査検討して欲しいなhttps://t.co/XLdhUmqbw9
05-26 15:17

RT @pjnchiharu: @tougojin 全てにバランス感覚がない方ですから^ ^誰も希望しない汚物マスクに合計480億円の税金を垂れ流して学生には7億円の支援を提案。汚染マスク要らないけど百歩譲っても逆だろ💢と声を大にして言いたい。
05-26 15:12

@tougojin 全てにバランス感覚がない方ですから^ ^誰も希望しない汚物マスクに合計480億円の税金を垂れ流して学生には7億円の支援を提案。汚染マスク要らないけど百歩譲っても逆だろ💢と声を大にして言いたい。
05-26 14:55

RT @tougojin: @pjnchiharu 韓国のドライブスルーPCR検査はパクらなかったのにね。
05-26 14:51

@tougojin でしょうね^ ^誰が見てもパクリ丸出しなのに^ ^千春、リアルタイムで会見見てだけど、何回、ひっくり返ったか^ ^
05-26 14:47

RT @tougojin: @pjnchiharu ネーミングに酔っ払ってますから。
05-26 14:46

@tougojin 根拠が無いの3拍子揃った、極めて適当なモデルです^ ^
05-26 14:39

RT @tougojin: @pjnchiharu くだらない、つまらないw
05-26 14:32

@tougojin ですね笑どちらも使えないモデルですが笑
05-26 14:31

RT @tougojin: @pjnchiharu 日本モデル、大阪モデルのパクリ?
05-26 14:30

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu @hdz ☺️
05-26 14:19

@tougojin だろうね。緊急事態宣言解除したのは補償したくないのと利権塗れのオリンピック為だからね。
05-26 14:08

RT @tougojin: @pjnchiharu 6月は2波が全国縦断し、国民が不要不急の外出や行動をしたのが悪いと言うだろう。
05-26 14:06

@YUKKO_isa @hdz はーい🙋‍♀️
05-26 14:06

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu @hdz 千春ちゃん珍しくお怒りかな😵💦いいことはいいねって、いけないことはダメだよって伝えること。どっちも大事だよね❗千春ちゃんから教わりましたよ❤️これからも頑張って伝えていこうね~😃✌️
05-26 14:05

@tougojin ヤバいよ。千春は自粛していますよ。
05-26 13:40

RT @tougojin: @pjnchiharu 来月の頭が危なさそう。
05-26 13:39

RT @pjnchiharu: @YUKKO_isa @hdz 政治家のお仕事程、理不尽で厳しいお仕事は無いと千春は思います。まず、120%の結果を出してまあ普通だな当たり前ぐらいの評価です。あくまでも、トラブルや疑惑が無いことが前提です。安倍総理は何の結果も…
05-26 13:37

RT @pjnchiharu: @YUKKO_isa @hdz 国会答弁は詭弁の連発記者会見でも風呂敷ばかりで具体的なことは話さない。批判に対する説明責任も果たさず責任は認めるもの責任を取ることもしない。おまけに補償遅れまくっている時に民意に背いた法案審議。これだけ…
05-26 13:37

@YUKKO_isa @hdz 国会答弁は詭弁の連発記者会見でも風呂敷ばかりで具体的なことは話さない。批判に対する説明責任も果たさず責任は認めるもの責任を取ることもしない。おまけに補償遅れまくっている時に民意に背いた法案審議。これだけ、揃っている、悪い意味でね。総理大臣は見たことありますせん。
05-26 13:37

@YUKKO_isa @hdz 政治家のお仕事程、理不尽で厳しいお仕事は無いと千春は思います。まず、120%の結果を出してまあ普通だな当たり前ぐらいの評価です。あくまでも、トラブルや疑惑が無いことが前提です。安倍総理は何の結果も出せずトラブル、疑惑ありまくりで虚偽発言としか思えない不自然な変遷連発→
05-26 13:31

RT @knife9000: 安倍総理や閣僚は、何か問題を追求されたら「適切に処理した」「適切に判断した」「法に従って実行した」と答弁するが、適切かどうか、違法かどうかは聞いたほうが判断するのであって、その判断材料を聞いているのが理解できないのか、とぼけているのか、…
05-26 13:23

やっぱり(^◇^;)北九州市の皆さん。気をつけてくださいな(^◇^;)都内在住ですが東京も不安です。 https://t.co/NrBa6ZDt1T
05-26 13:22

東京都民は死にかけています(^◇^;)東京オリンピック云々より死にかけている都民やお店や会社、助けてくださいな。緊急事態宣言解除して引き続き自粛をお願いしますって安倍総理も小池知事も訳わからないこと言ってますから。 https://t.co/xtlcvjbOR0
05-26 13:08

RT @grobyc1: @liberal16peace SNSの中傷が元で自殺したという木村花さん、子猫を飼っていたようですね。プロレスなんて過酷な仕事をしていて団体の社長から気の強い娘と言われる女性が子猫を残して自殺するなんて不自然と思いませんか?
05-26 12:34

RT @doinweshewanna: @liberal16peace 今の内閣の判断能力で取り扱って良い法案ではないと思います
05-26 12:34

@W3XIRA47WTMrKcc HANADAって何ですか?
05-26 12:26

RT @W3XIRA47WTMrKcc: 産経にHANADAの片面全面広告が掲載されていたけど、こんなこと、これまでにもあったのかな?
05-26 12:25

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 流石ですね。ありがとうございます。
05-26 12:23

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 感情が立つときにこそ、冷静性に規律を遵守して他人を思いやる日本人らしい振る舞いをしたいものです。東京は日本…
05-26 12:22

RT @pjnchiharu: @103Wata オカマのSM嬢でちょっと濃いめキャラですが怪しい者ではございませんので仲良くしてくださいね。新宿在住なので、来月の都知事選は宇都宮健児先生を応援しています^ ^#宇都宮健児#都知事選
05-26 12:20

@103Wata オカマのSM嬢でちょっと濃いめキャラですが怪しい者ではございませんので仲良くしてくださいね。新宿在住なので、来月の都知事選は宇都宮健児先生を応援しています^ ^#宇都宮健児#都知事選
05-26 12:20

RT @103Wata: @pjnchiharu こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
05-26 12:17

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 選択する政治家によって生き死にが決まると考える国民は沢山いると思いますよ。コロナ渦でそれがはっきりしましたから。もっと早い対策は出来た筈。遅れ遅れになったことで沢山の方々が亡くなりました。批判された著名人の方々もそう考えたのかも知れないですね。生き残りたいのは皆同じです
05-26 12:17

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それに私は安倍総理に命掛けてませんよ。政治家でもないしね。
05-26 12:11

その通りです。よくご存知ですね。弱者に寄り添う志しを持って司法に携わっておられる宇都宮健児先生と効率拝金主義の吉村くんでは、人間としての格が違いすぎます。ボコボコにされたことは納得です。今、東京は死にかけています宇都宮健児先生に託したいです。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/psQQQMUf1V
05-26 12:10

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 勝徳さんらしくない。自身が関わったことで国家の損失と言っても過言ではない優秀で誠実な赤木俊夫さんが亡くな…
05-26 12:01

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 勝徳さんらしくない。自身が関わったことで国家の損失と言っても過言ではない優秀で誠実な赤木俊夫さんが亡くなっているんですよ。それを何も無かったかのようにスルーする方にどうやって自分の生命を預けることが出来ますか?千春はドライなところもありますが生命に関わることは別なんです。
05-26 12:00

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco モリカケとコロナは別で考えてます。モリカケ、サクラの問題は次の選挙で別に支持する政党か個人に投じればよいので…
05-26 11:55

@ikkun05270190 いっくんこんにちは^ ^千春、都知事選は宇都宮健児先生を応援してるので宇都宮健児先生のハッシュタグが付いたツイートをリツイートしまくって宇都宮健児先生が都知事になってくださったら、千春も含めて死にかけてる都民の皆さんが助かるんだけど#都知事選#宇都宮健児
05-26 11:50

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうですね。その為に日本が誇るべき優秀な官僚の赤木俊夫さんが亡くなられたんですよ。同じ日本人としていたたまれない気持ちです。それなのに赤木さんのことをキチンと調べて、何故、そうなったのかを詳らかにしてくれない安倍総理に不信感を頂いてしまいます。分かって頂けますよね?
05-26 11:46

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 記録を破棄するんだならね。話になりませんね。省内議事録は最低10年は保管し第三機関で選ばれた方に管理をして…
05-26 11:40

@YUKKO_isa 優秀な彼女ですから勿論、理解していますよ。森さん。貴女が輝ける場所はそこではないですよ。でもね。これまでにいけないことを手伝ってしまったことついてはケジメはつけないといけません。全て、詳らかにして本来、貴女が立つべき場所に戻って来てくださいな。お待ちしています。
05-26 11:40

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu 私も森さんはホントにかわいそうで。。。😢答弁中も時々言葉に詰まってるから、状況を理解してるんだと思う。
05-26 11:33

新宿に住んでいます。私達、都民はホントに苦しんでいます。宇都宮健児先生が都知事選に立候補してくださったことをホントに感謝しています。都民の皆さん、選挙で投票する方を間違ったから今の苦しい状況があります。同じ誤ちは繰り返さないようにしたいですね。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/qZ2WxVbysU
05-26 11:32

千春もそう思います。彼女を安倍の傀儡で終わらせるのは勿体ない。森友さん、まだ、間に合いますよ。辞職して、貴女が関わった疑惑を詳らかにした上で弁護士のお仕事に励んでくださいな。貴女が輝ける場所はそこじゃないでしよ。 https://t.co/eFAXdFhChK
05-26 11:24

RT @kid8953: @pjnchiharu @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco https://t.co/76MqjlEBTR
05-26 11:18

彼らお友達には優しいと言う噂です^ ^ https://t.co/t5BtRK7hPa
05-26 11:15

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 勿論ですよ。千春もそうですよ。数字や期日、記録を詳らかに出来ない方々は絶対に信用しませんからね。安…
05-26 11:13

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kid8953 @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 勿論ですよ。千春もそうですよ。数字や期日、記録を詳らかに出来ない方々は絶対に信用しませんからね。安倍総理はそれもしてくれない何でなんですかね?そんな簡単なことをするだけで言われのない批判を受けることはないのに仮に千春がそんな事を思われていたら、速攻、記録は開示します
05-26 11:13

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @kid8953 @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 具体的な数値などで示してくれないと感情だけで評価語ることは私はしません。
05-26 11:07

RT @pjnchiharu: @kid8953 @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 平均40点のアンケートで5点て(^◇^;)メディアが忖度?して改竄したのかと思ったら真面目にそうだったか…
05-26 11:03

@kid8953 @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 平均40点のアンケートで5点て(^◇^;)メディアが忖度?して改竄したのかと思ったら真面目にそうだったからひっくり返りそうになりました^ ^
05-26 11:03

RT @kid8953: @pjnchiharu @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 外国からの評価、世界一最低の評価です。今日にも辞表提出して貰いたい。
05-26 11:00

@103Wata フォローありがとうございます^ ^フォロバさせて頂きました^ ^
05-26 10:58

いつもながら面白いことばかり言われる方ですね。でもね。安倍総理。私達、国民は今、あなたのギャグ?聞いて笑うだけの余裕がありません。それぐらい、追い込まれているんです。早く、助けてくださいな^ ^よろしくお願いします^ ^ https://t.co/lLdQGnTLSr
05-26 10:53

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 最近、仕事があるだけで幸せだなーと思います。むしろ低所得者部類にはいりますが、私は無事に毎日生きてますから幸せですよ。 辛…
05-26 10:49

4番でお願いします🤲物足りない気もしますが笑 https://t.co/C99mge8n9u
05-26 10:47

RT @riss266: 私は普段、安倍さんのことを売国奴と呼んでるんですが、他に何か良い二つ名がないかと思いいくつか考えてみました。皆さんはこの中だとどれが良いと思いますか?他に何か良いアイデアがありましたらお願いします。
05-26 10:46

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それでも我が国の議会制民主主義で選ばれた総理大臣です。世界的にはいつも安倍総理の評価は高いです。真面目で勤勉な国民のお陰ですね。
05-26 10:45

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうなんですね。千春はそんないい加減な方に自分の生命を預ける勇気はありません。勝徳さんは見識も男らしさもあるお強い方…
05-26 10:39

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうなんですね。千春はそんないい加減な方に自分の生命を預ける勇気はありません。勝徳さんは見識も男らしさもあるお強い方と思いますから大らかな気持ちで安倍総理を見ることは出来るから羨ましいです。余裕があると人に優しく出来ますから?
05-26 10:39

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 安倍総理の発表はいつも数字が無いと批判してましたが、もう諦めてアレが安倍スタイルなんだなと思います。だから検査数増やす、早急に…
05-26 10:36

RT @pjnchiharu: @XlOPsmLa1QzWAno @DFHkHMoX9WNwwt2 @takeshi_tsuruno つるのさん^ ^あなたの仰る通りに安倍総理にお疲れ様のハッシュタグを送りました^ ^でもね。千春も千春のお友達も含めて全国にもまだま…
05-26 10:35

@XlOPsmLa1QzWAno @DFHkHMoX9WNwwt2 @takeshi_tsuruno つるのさん^ ^あなたの仰る通りに安倍総理にお疲れ様のハッシュタグを送りました^ ^でもね。千春も千春のお友達も含めて全国にもまだまだ、沢山、明日、どうしようかと困ってる方いることを仲良しの安倍総理に伝えくださいな^ ^ホントに私達、国民を助けてくだいと。#お疲れ様安倍総理
05-26 10:33

まさに正論です^ ^私達より近くでお話し出来る機会あるのですから、まだまだ、困っている方が沢山いることを伝えてくれたら助かります。つるのさん^ ^よろしくお願いします。#リツイート拡散希望#お疲れ様でした安倍総理 https://t.co/Q3qb4RHr5I
05-26 10:27

RT @mizuirosukisuki: @uJ6b7rhfXYlTX8m @takeshi_tsuruno 「アベノマスク届かないね」「給付金もまだまだ先で涙が出るね」という言葉はたくさん聞きます。そんな安倍さんにも今は感謝ですね。
05-26 10:23

RT @shingo19580312: @takeshi_tsuruno いいねが10万ある?と思ったら批判のツイートばかりじゃん!馬鹿だな!
05-26 10:23

RT @kisahara1: @ustakorih @reiwalovebbb @takeshi_tsuruno 私もそう思う。コロナ対策から逃避して、自分が逮捕されないために黒川ゴリ押しでがんばってた。
05-26 10:23

RT @reiwalovebbb: @takeshi_tsuruno あいつががんばってたのは検察の法改正じゃん
05-26 10:22

RT @mami48131270: @GonzoTambourine @takeshi_tsuruno 真剣に仕事してる人が8分しか会議に出ないのにホテルで3時間もご飯食べるとか30分だけ官邸に顔だしてすぐ自宅へ帰るとかありえないです自粛で我慢を強いた国民にあまねくマスクも…
05-26 10:22

あなたの言う通りですね。ホントに日本にお住まいの方々現場の方々の努力の賜物ですよ。それぐらいの頑張りが出来たんですから、二度とみんながこんな辛い目に会うことがないよう私達、国民の手でこの国を変えていきませんか?一人一人が頑張れば必ず出来ます。#都知事選#宇都宮健児 https://t.co/yL67nFuaWo
05-26 10:21

山口県でワンちゃんの里親募集しています^ ^近隣の方、優しい方^ ^よろしくお願いします^ ^#里親募集#山口県 https://t.co/R5ub7VTqeo
05-26 10:13

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうなんですね。かなり千春とは感覚が違いますね。勝徳さんは優しい方なんですね^ ^千春は物凄い現実主義でドライなとこ…
05-26 10:02

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうなんですね。かなり千春とは感覚が違いますね。勝徳さんは優しい方なんですね^ ^千春は物凄い現実主義でドライなところがありますから、具体的な数字や日にちを示さず、毎回毎回同じフレーズを使い回している安倍総理の会見はちょっと信用出来ないんですよね。あっ🤭千春の感想ですよ。
05-26 10:01

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 私も視てましたよ。いつもながらフリップ一つ出さないでの演説だけでしたね。数字の裏付けが解りにくいです。防疫で世界から評価さ…
05-26 09:57

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうですね。昨日の安倍総理の会見見ましたか?千春はリアルタイムで見てましたが、ちょっとあの会見は諸外国の方々には恥ずか…
05-26 09:54

確かに楽しくないですね(^◇^;)それより7月にそこまでコロナが収束してるかが疑問です(^◇^;) https://t.co/XHshkm6Y7K
05-26 09:48

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうですね。昨日の安倍総理の会見見ましたか?千春はリアルタイムで見てましたが、ちょっとあの会見は諸外国の方々には恥ずかしくて見て欲しくないと思ってしまいました。勝徳さんはどんな印象を受けましたか?
05-26 09:44

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 修正すると言う事は正しく調べてる証拠ですよ。東京では自宅待機の方が急変して無くなったりしてましたし、一般病院で肺炎で亡くなら…
05-26 09:42

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうですか?
05-26 09:19

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 言われてる事が支離滅裂ですね。
05-26 09:18

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうですか?
05-26 09:18

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 100体単位の誤差ですよ(^◇^;)
05-26 09:17

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それ、死者を検査したからですよ。
05-26 09:16

よろしくお願いします。有耶無耶に出来る問題ではありませんから。因みにこのプリントのことをツイートされたお母さんのアカウントが即凍結されてしまいました。 https://t.co/2LjAcbKUN2
05-26 09:16

強行採決はさせないでくださいね^ ^#スーパーシティ法案反対#強行採決反対#憲法改正反対 https://t.co/9ImlxlkwCL
05-26 09:13

RT @moriyukogiin: 5月27日(水)10時からの参議院本会議に於いて、「国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案」 #スーパーシティ法案 の反対討論を行います。参議院インターネット審議中継でご覧いただけます。https://t.co/7B0jXLxof
05-26 09:12

そのようですね。安倍総理に国民は見えていませんね。見えているならこれだけの国民に批判され、疑念を抱かれている訳ですから、キチンと説明責任を果たす筈ですから。安倍総理にとっての国民は自分のことを都合良く忖度してくる方々だけで批判や疑念を抱く日本人は敵に見えてるんでしょうね。 https://t.co/hSet7q1fpV
05-26 09:11

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 行政自体の発表で何度も死者数を訂正されていますよ。千春は自分の目で確かめて納得したことしか発信しないですから。
05-26 08:59

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 幸い生きていますよ。検査は断られていますが。
05-26 08:58

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 幸い生きていますよ。検査は断られていますが。
05-26 08:58

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 行政自体の発表で何度も死者数を訂正されていますよ。千春は自分の目で確かめて納得したことしか発信しないですから。
05-26 08:57

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それ、見事に政府批判団体の印象操作にハマってますよ。
05-26 08:55

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 身近にも、検査断られている人が結構いますよ。
05-26 08:54

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それ、なにか証拠ありますか?
05-26 08:53

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 素直な目で見て決して評価出来ることをされているとは千春は考えられないからですよ。結果が出せなければ、お仕事をしていないと同じと評価されてしまうのが政治家というお仕事だと思っています。出来ている方を批判するような良識のないことはしないですし盲信することはありませんから。
05-26 08:52

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 逆に最低ラインで留まってると言えるでしょう。なぜ評価できないのでしょうか?
05-26 08:48

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 死者数も発表よりかなり多いと思いますよ。生きてて疑いがある方の検査を拒否する行政が亡くなった方々を検査する訳ないですか…
05-26 08:48

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 死者数も発表よりかなり多いと思いますよ。生きてて疑いがある方の検査を拒否する行政が亡くなった方々を検査する訳ないですからね。
05-26 08:48

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 検査を増やしても死者が減るわけじゃない。なにか勘違いしてますよ。
05-26 08:46

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 私は何かやってくれる人だと信じていますが、山本太郎が権力を行使出来る立場になった時にその権力を国民の為に行使しないような政治家なら、徹底的に批判するつもりです。
05-26 08:45

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco なにかしてくれそう。山本代表
05-26 08:42

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco えっ😲今の現状は真逆ですよね😲国民も企業も死亡寸前ですよ(^◇^;)今回の財政出動は真水20兆円程度ですよ(^◇^;)経済効果は200兆円は予想される結果で未定の金額ですからね。コロナは世界最低レベルの検査数ですから、感染者数が他所より少ないだけですからかなり危険なことしてますよ?
05-26 08:42

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco しかし、日本は良い国です。世界最大規模の助成金を政治判断したし、死者が圧倒的に世界的に少なく、医療従事者も世界からみたら感謝さ…
05-26 08:36

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 都知事選は宇都宮健児先生を応援しています。今、応援している政治家はれいわ新選組の山本太郎さんです。#都知事選#宇…
05-26 08:35

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 都知事選は宇都宮健児先生を応援しています。今、応援している政治家はれいわ新選組の山本太郎さんです。#都知事選#宇都宮健児#投票率100パーセント
05-26 08:35

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco たまに、そういう事件がありますね。私は、右だとか左だとかそういうことには一切、興味がありません。選挙には行きますが無党…
05-26 08:32

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それで良いですよ。自分で判断したらしっかり見守り間違ってれば次の選挙に判断したら良いのです。私も支持する政党は有りませんよ。
05-26 08:32

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 政策を批判するのは良いのですね。きょんきょんだけではなくてあれだけ不自然に、また、度々、発言が変遷すれば虚偽発言と誤解されても仕方ないと思いませんか?千春は納得しました。きょんきょんの発言に。誤解であるならば、安倍さん自身が説明責任を全うされないといけないですよね?
05-26 08:32

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 小泉今日子さんは安倍総理個人を誹謗中傷した。これはすごく間違いです。法案に反対する、寄付を募る、などは影響力がある方はドンドン…
05-26 08:26

@emikusano @ietaniwataru えっ🤯そうなんですか??
05-26 08:25

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco たまに、そういう事件がありますね。私は、右だとか左だとかそういうことには一切、興味がありません。選挙には行きますが無党派層ですね。人を見て支持する方を決めています。勿論、発信する内容が良識に基づいた責任ある発言であることが前提ですよ。#誹謗中傷反対
05-26 08:19

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 政治は思想が強いから有名人は危険です。誹謗中傷はもちろん、殺害予告までくる事だって有り得ます。言論の自由は好き勝手する事では…
05-26 08:14

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうですね。政治家の皆さんには生命を賭けた政治発信をしていただきたいですね。詭弁や虚偽発言としか考えられない不自然な変遷は国民の生活を混乱させますからね。千春は立場や年齢、職業に関係なく、色んな方々が政治に対して、意見や批判をされることを望んでいます。#誹謗中傷反対
05-26 08:12

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco それにかかる騒動や税金など考えれば控えるべきです。芸能人が政治思想を語るなら政治家になりなさいと言う事です。政治家は政治発言に…
05-26 08:03

RT @pjnchiharu: @nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうこともあるんですね。でも、それはお仕事上仕方ないことですね。政治的な内容に関わらずsnsに何を発信するかは…
05-26 08:02

RT @nQEYZ2wkFvzzYaO: @pjnchiharu @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco 売名行為になり事実と違うことでも助長する事につながり、批判団体に利用されるからです。
05-26 08:02

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうこともあるんですね。でも、それはお仕事上仕方ないことですね。政治的な内容に関わらずsnsに何を発信するかは個人の判断にお任せしたら良いと思いますよ。他人がガタガタ言う問題ではないと千春は思っていますが勝徳さんの意見を否定するつもりはありません。#誹謗中傷反対
05-26 08:02

日本はハイテク先進国じゃなかったのか(^◇^;)自動販売機の中には駄菓子のおばちゃんがいました(^◇^;)みたいなお話ししないでよ(^◇^;) https://t.co/D9VKYDgpSe
05-26 07:49

改めて^ ^#リツイート拡散希望#誹謗中傷反対 https://t.co/qTmxhiQPnU
05-26 07:47

@samuraiheart513 フォロバ^ ^ありがとうございます^ ^
05-26 07:44

まっちゃん^ ^良いこと言うじゃない^ ^大いに賛同します^ ^ https://t.co/qTmxhiQPnU
05-26 07:43

RT @matsu_bouzu: 匿名で悪口 書いてる人。。。匿名は良い行ないをするときに使うのですよ。。。
05-26 07:42

千春は新宿在住の都民ですがホントに良かったです^ ^弱者の味方宇都宮健児先生が立候補してくださってホントに良かったです今、東京は死にかけています。ある意味、政府と東京都に殺されかけていると言っても過言では無い状況です。よろしくお願いします。#宇都宮健児#都知事選 https://t.co/Gg5pCAJJ87
05-26 07:36

RT @liberal16peace: 宇都宮健児氏、都知事選立候補へ ツイッターで表明これは朗報ですね。何せ、候補者は、小池百合子氏、堀江貴文氏、ヘイト街宣の桜井誠氏、幸福実現党の七海ひろこ氏ですからね…。 https://t.co/fMRIgh15BP
05-26 07:29

RT @hakuo416: 「雇用はなんとしても守り抜いていく」「世界最大の対策で」「日本経済を守り抜いていく」希望を述べれば生きてこられた人間の空虚と薄さ。「じゃあ、どうやって」は周囲が考える。申請しにくい・条件が厳しい・給付が遅い・現場の大変さは考えない、見た…
05-26 07:23

RT @hakuo416: 安倍さん、「収束させることができた」って言い切ってるんですね。
05-26 07:22

RT @toshiakis: 総理が会見で「空前絶後」と断言しちゃうんだからな。空前絶後のダメ宰相。#安倍は辞めろ
05-26 07:22

他のことは分からないですが憲法改正草案の内容はダメダメですね。こんなクソみたいなことを言ってる上にまともに結果も出せない。説明責任も果たさない。そんな総理大臣が国民からクソ味噌に言われでも仕方ないと思います。それ以前の問題で、普通なら即退陣のレベルですよね。 https://t.co/mqOYM1CIjc
05-26 07:19

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「世界では今も毎日10万人もの感染者が増え続けていますが、我が国では日本ならではやり方で、わずか1カ月半で新型コロナウイルスの流行をほぼ収束させることができました」って、このバカ、これ本気で言ってんのかよ? #さよなら安倍晋三 #さ…
05-26 07:12

RT @1tsukam1tasora: @UBgMjxCRpwg8xve @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @pjnchiharu @AbeShinzo 息を吐くように嘘を吐く
05-26 07:10

今ね、テレビの交通情報でアナウンサーさんが面白いこと言ってた。緊急事態宣言は解除されましたが引き続き、不要不急の外出は避けてください。県外を跨いで移動しないでくださいって。緊急事態宣言時と何が違うの???
05-26 07:00

RT @pjnchiharu: @tougojin @miharajunco みたいですね^ ^
05-26 06:45

@tougojin @miharajunco みたいですね^ ^
05-26 06:45

RT @tougojin: @pjnchiharu @miharajunco 弁護士に慰謝料請求w
05-26 06:45

@nQEYZ2wkFvzzYaO @kiyoshinakamur5 @YamatoPOWER @miharajunco そうなんですか?著名人さんや芸能人さん達も一国民ではないですか。国民が政党や政府に意見や批判を発信することは、ごくごく、普通の行為だと思いますよ。あくまでも千春の考え方ですが。政治家は国民に対して説明責任がありますから、批判されたら奇譚なく事実を説明すればよいのですよ
05-26 06:44

RT @pjnchiharu: @tougojin @miharajunco みたいですね^ ^武富士は吉村くんand弘中さんVS宇都宮先生^ ^2人対1人でボコボコにやられたみたいですね笑高尚な志しを持って司法に携わっておられる宇都宮先生とチーム銭ゲバじゃ、格が…
05-26 06:32

@tougojin @miharajunco みたいですね^ ^武富士は吉村くんand弘中さんVS宇都宮先生^ ^2人対1人でボコボコにやられたみたいですね笑高尚な志しを持って司法に携わっておられる宇都宮先生とチーム銭ゲバじゃ、格が違い過ぎて鼻から勝負にならないでしょ笑#都知事選#宇都宮けんじ#投票率100パーセント
05-26 06:32

受ける笑 https://t.co/oU1Cru0CS3
05-26 06:25

RT @FUDEGAMI: 昨日の敵は今日のカモです☺️
05-26 06:24

#赤木さんの再調査を希望します#赤木さんを忘れない#森友問題 https://t.co/2xZAp2Bdtq
05-26 06:23

RT @mcenroeisgod: 【私言っちゃいますよ】森大臣が「訓告は内閣が決めた」と真実を言ったのに「検事総長が決めた」に発言が変わったこれいつもの真実をねじ曲げるやつアヘからウソをつけと言われたら言われた通り真実をねじ曲げれば出世できるが逆らえば干されるま…
05-26 06:22

RT @seizonken25: 生活保護「水際作戦」対抗マニュアル~生活保護が必要なのにあなたや知り合いが断られたら~(生活保護「水際作戦」対抗マニュアル~生活保護が必要なのにあなたや知り合いが断られたら~(藤田孝典) - Y!ニュースhttps://t.co/sDLwhH
05-26 06:21

RT @katuodayo1: #超監視超管理社会を拒否しますみんな何の事?って思ってると思うけどとりあえず竹中平蔵という悪党が考えたゴミ法案を今週中にまた通そうとしてるので反対しとけば間違いないからこのタグ付けてツイート頼む🙏
05-26 06:21

結局、何も具体的な説明はありませんでした。。。 https://t.co/uFKyF4KM5O
05-26 06:19

志位さん!赤木さんの件については全力を尽くして絶対に妥協しないでくださいな!生命を賭けて真実を訴えくださった赤木さんのことを有耶無耶にされて黙っていたら日本人の恥です。赤木さんは武士。奥様は武士の妻。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します https://t.co/PNwUiN2lYA
05-26 06:17

明らかに山添議員の言ってることが正論ですね。菅さんは論外。森さんは詭弁。ヤバイに安倍内閣(^◇^;) https://t.co/c36no0o8wC
05-26 06:09

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 本来なら総理大臣が嘘をついたら「おいおい嘘だろ??総理大臣が嘘つくわけないよな??」となるはずが、安倍の場合は「おいおい嘘だろ??またそんな子供じみた嘘ついたのか??」となってる時点で異常だわね…。https://t.co/OxCfi
05-26 06:04

玉木さん^ ^分かりやすい説明ありがとうございます^ ^ https://t.co/BQxEz3nadg
05-26 06:02

RT @pjnchiharu: @tougojin @miharajunco そうなんです^ ^こんな素晴らしい方が立候補してくれたんですから野党全党で推薦すれば良いの^ ^弱者の味方でバリバリの人権派の弁護士さんなんでしょ?
05-26 05:57

@tougojin @miharajunco そうなんです^ ^こんな素晴らしい方が立候補してくれたんですから野党全党で推薦すれば良いの^ ^弱者の味方でバリバリの人権派の弁護士さんなんでしょ?
05-26 05:54

@tougojin @miharajunco 千春はボンカレー中辛と赤いきつねが良いです^ ^でも都知事選宇都宮先生が出馬してくれて良かった^ ^ところで宇都宮先生って無所属?千春は人物で選ぶから所属とか知らないんですよ(^◇^;)
05-26 05:44

RT @tougojin: @pjnchiharu @miharajunco 黒い豚カレーと緑のたぬきの(自民党)コラボですね
05-26 05:41

強いて言えば^ ^自民安倍モデル^ ^日本モデルでは地方で英断されている市長や知事さんに申し訳ないので^ ^ https://t.co/DBE8JiP0mo
05-26 05:35

RT @memosumi: @wanpakuten それが「日本モデル」なのですね!
05-26 05:32

RT @tougojin: @pjnchiharu @miharajunco 言って欲しいの言ってくれてありがとう😊
05-26 05:30

@tougojin @miharajunco いえいえ^ ^プロレスの人のことがあってから急にその類のツイートを見かけるようになったので気になっていましたから^ ^たまたま、三原さんがツイートされていたのでリプしました^ ^宇都宮先生^ ^昨日、都知事選出馬表明してくれましたよ^ ^小池さんは自民党推薦になるかもですね^ ^
05-26 05:30

@tougojin おはようございます^ ^年バレするよ笑三原さん^ ^可愛いかったよね^ ^今も綺麗だけと^ ^
05-26 05:25

RT @kaokou11: 今の日本のように現実と真剣に向き合わず体裁だけ整えるやり方が横行していると、本当なら出来るはずのことまで出来なくなると思う。組織がまともに機能しなくなるし、上の人間も現場任せで誰も責任を取らなくなる。その結果、被害を被らなくてもよかったはずの人までが…
05-26 05:22

RT @t2PrW6hArJWQR5S: ヤバイ法案が成立した直後にピタッと感染者がいなくなって収束とか、こんなことが偶然に起こるのかね?改憲に緊急事態条項を盛り込む地ならしもできたし、何もかもが出来過ぎなんだよ。全てが予定されていたように見える。もしかしたらもっと大きな何かを…
05-26 05:21

RT @btoubounk9: コロナ感染PCR検査をせずに 現状を把握しないで緊急事態宣言 そして解除これでは 感染第二波・第三波どころか 第一波が継続 ではないのか。「日本モデル」などとたわごとを 世界が馬鹿にしている。国民の生命を無視した「安倍バカモデル」だろう。…
05-26 05:20

国家❌国会⭕️
05-26 05:14

国会議員の方々に質問です。テレビでも新聞でもスーパーシティ法案について全く、報道されないのですがどうしてなんですか?近々、国家で審議されるとのことなのですが、この法案に関する政治家の方々のツイートも見かけません。与野党に関わらず、ご存知の政治家の方、ご教授ください。
05-26 05:13

#法案の強行採決反対 https://t.co/vahOykIjt8
05-26 05:08

RT @pink_yellowish: これが大本命だったのかもしれません😰検察庁法改正案、種苗法改正案、国民投票法改正案などの影に隠れ、目立たず粛々と進められてきました。あなたの街がこんな風になってもいいですか?この法案が今週5/27にも強行採決されようとしていま…
05-26 05:07

憲法改正は基本的に反対ですが国民投票による政治家の罷免を行う為に憲法改正が必要ならそのことについてのみの憲法改正は大いに賛成させて頂きます。総理大臣だけでなく重大な公約違反を犯した議員に対しても国民投票によって辞任させられるように出来れば、更に良いと思います。 https://t.co/iHJsHkUryf
05-26 04:59

RT @pjnchiharu: @miharajunco それについては大いに賛同します。悪質な誹謗中傷、人権侵害は徹底的に排除してください。但し、政治家に対する正当な批判に対しても拡大解釈したり詭弁を弄した論法を用いて純粋に国民の権利を行使されている方々に対する…
05-26 04:51

@miharajunco それについては大いに賛同します。悪質な誹謗中傷、人権侵害は徹底的に排除してください。但し、政治家に対する正当な批判に対しても拡大解釈したり詭弁を弄した論法を用いて純粋に国民の権利を行使されている方々に対する抑止力という名の恫喝が目的であるならば、抗議します。大丈夫ですね
05-26 04:51

RT @PaUCQ6ocPpzJRhO: @kyodo_official @TomoMachi とうとう嘘に忖度してくれなくなったのですかね。今まで多くの忖度してきた方々が裏切られてますから、当然ですかね。検察が圧力に負けないことを祈ります。#さよなら安倍首相
05-26 04:29

RT @blackcat_mmt: 財源はある。徹底的に補償をすればほとんどの方が救われる。政権、財務省、マスコミは真実を流さない。スーパーシティ法案も個人情報が筒抜けになる悪法だが一切報じない。これが現実。#さよなら安倍首相 #スーパーシティ法案に抗議します #…
05-26 04:29

これには千春もひっくり返りました(^◇^;)現状が全く把握出来ていないのか状況分析を担当している専門家がアホ過ぎるのかは分かりませんがそんなことはありませんから。。。残念ながら。。。コロナを舐めていたら大変なことになりますよ。 https://t.co/oU0GU2OXcf
05-26 04:28

RT @morecleanenergy: 安倍会見 ほぼ感染収束しました!?日本モデルが成功!?日本の感染対策は素晴らしいと褒められた!?何言ってるんだ!?
05-26 04:25

RT @orenjikd: @aVuhO1C6fvZoA0L 唯一の真面な人材だ!頑張ってほしい!!
05-26 04:08

豊原さんて^ ^きょんきょんと仲良しだったんだ😲豊原さんの仰る通りです^ ^安倍総理だけでなく普通なら内閣総辞職のレベルですね^ ^豊原さん^ ^一流のバイプレイヤー^ ^人間にも一流ですね。ご活躍を期待しています^ ^ https://t.co/ThfqbaDDry
05-26 03:57

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: 豊原功補「さよなら安倍総理どころではない」内閣総辞職求める(東スポWeb) https://t.co/uBQD6S163H#さよなら安倍政権 #さよなら安倍総理
05-26 03:53

根拠のないの間違い
05-26 03:48

開示出来ないデータなら何の為に発表しているの?コロナ対策以外に利用しようとしているのですか?例えば、根拠の緊急事態宣言解除の口実や利権に塗れたオリンピック開催の為の口実。生命に関わる問題です。そんなくだらない口実の為に故意に不正確なデータを公表するようなことはしないで。 https://t.co/yKHSC5Auqr
05-26 03:47

RT @akyuimama: @wanpakuten 呆れ果てて観てました。先日の会見と全く同じ言葉と内容!#さよなら安倍総理
05-26 03:38

仰る通りです。千春は立場や年齢や知識に関係なく、自分の良識に基づいた責任ある発言はドンドンやるべきだと思っています。政治家の政策や公的な言動についての批判は誹謗中傷などではありませんまた、結果が出せない政治家がボロクソに言われても仕方ないと思います政治家とはそういうもの https://t.co/tLkWUDPNVV
05-26 03:36

RT @aho_kota: @A94394905 @kyaCjDqekpIL7v4 @knife9000 できる限り正確な感染者数を把握しようと努めている国はありますよ。日本はそんな気更々ないですけど。
05-26 03:27

そうですね。行政が発表するコロナ関連の数値に信憑性は全くといってないと思います。特に東京、大阪は。利権まみれのオリンピックに拘る都知事に、万博利権にしがみつく府知事。東京都民、大阪府民は大変です。因みに千春は関西出身、東京在住どちらの街にも思います入れがあります。 https://t.co/mG5Rs9okB9
05-26 03:24

お気持ち分かります。。。千春も同感です。。。 https://t.co/cSrrtpK6tT
05-26 03:17

RT @nihonoosaka: 山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信https://t.co/CgChfZd17C「結果を見てから基準を決める。科学でこれをすると信頼性が揺らぎます。この報道が本当であれば、大阪府の対策が、科学から政治に移ったことを意味します。」
05-26 03:16

事実、これまで何一つ責任を取らず、説明責任も果たさず度重なる虚偽発言としか思えないような変遷を繰り返している安倍総理ですから、そういう批判を受けるのは仕方がないと思います。義務も果たせず、結果も出せない民意に背いた政策を強行。息してるだけでも腹が立つのは仕方ないかも笑 https://t.co/0Tv8Bg7Geq
05-26 03:14

教育者がどうしてこんなアホみたいなことしたんでしょうね?後、このマスクのことをツイートしたお母さんのアカウントが即凍結されたのは、何故なんでしょうね?暴言や理不尽な誹謗中傷、ヘイトなど凍結されるべきアカウントは沢山あるのに何故?千春には理解出来ない。。。 https://t.co/HN5UC6xnR9
05-26 03:09

RT @ononao3: こんな政府にですね、監視されるわけにはいかないんです。#超監視超管理社会を拒否します
05-26 03:04

赤木さんの仇は必ず取りましょう。赤木さんの生命を賭した訴えを有耶無耶にするようなことは絶対に許してはいけません。赤木さんは武士。奥様は武士の妻。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を求めます https://t.co/9PdM4hmP9S
05-26 03:02

ラサール石井さん^ ^最高^ ^さすが、世界の北野武さんのお弟子さんですね^ ^たけしさんはホントに情のある義理堅い方。尊敬しています。因みに浅草の若手芸人さん達はたけしさんの人間としての素晴らしさは、勿論、ご存知ですよね^ ^ https://t.co/NKBnXr6FId
05-26 02:56

RT @pjnchiharu: @yama03024 @Swaggercane 弱者の味方^ ^宇都宮先生と欲に塗れた吉村くんですか^ ^格の違いを見せつけられたんですね^ ^私は新宿在住の東京都民です。宇都宮先生の出馬宣言を聞いてホントに感謝しています。…
05-26 02:51

@yama03024 @Swaggercane 弱者の味方^ ^宇都宮先生と欲に塗れた吉村くんですか^ ^格の違いを見せつけられたんですね^ ^私は新宿在住の東京都民です。宇都宮先生の出馬宣言を聞いてホントに感謝しています。自分に出来ることで精一杯宇都宮先生を応援させていただきます。#都知事選#宇都宮けんじ
05-26 02:51

RT @knife9000: 世紀の愚策アベノマスク・4月1日、不格好な布マスクの配布を発表・予算が466億円と判明し国民から大批判・届いたマスクにカビやゴミ混在し回収。検品費用に16億円追加・マスク発注業者に利権疑惑・5月後半で配布率10%、国民は誰も着用…
05-26 02:44

RT @androidcrystal: 世界一手厚い給付 持続化給付金いつ?8割近くで給付❓まだ書類も来ないんですだけど‼️本当に調べてんのか?
05-26 02:44

仰る通りです。後、為政者の義務である説明責任を果たすべき。度重なる発言の変遷について何故、そのようなことになったのかを詳らかにすることは為政者としての最低限の義務。それすら、果たせない無責任な政治家を私達、国民は望んでいません。安倍総理、ご回答お待ちしています。 https://t.co/D1lCTQvvJm
05-26 02:40

RT @pjnchiharu: @nagashima21 @yuyawatase 議員さんと認めることは出来ません。突然のリプでのご質問ですがよろしくお願いします。アカウントを見て頂いたらお分かりと思いますが、私のお仕事はオカマのSM嬢です。自分の身分を明らかにした上…
05-26 02:26

RT @pjnchiharu: @nagashima21 @yuyawatase あることは長島先生も当然ご存知と思われます。勿論、ご回答いただけますよね?質問する相手によってスルーされるようなことはしないでくださいね。具体的な説明も出来ず、ましてや結果を出せな…
05-26 02:26

RT @pjnchiharu: @nagashima21 @yuyawatase こんばんは^ ^そういうお話なんですね^ ^二つだけ、質問に答えてくださいな^ ^一つ目は、安倍総理が消費税増税に反対されていたことは事実なんですね?二つ目は、それを邪魔した別の政治力学と…
05-26 02:26

@nagashima21 @yuyawatase 議員さんと認めることは出来ません。突然のリプでのご質問ですがよろしくお願いします。アカウントを見て頂いたらお分かりと思いますが、私のお仕事はオカマのSM嬢です。自分の身分を明らかにした上で責任のある発信をしたく、そのままのアカウントから発信しています。ご回答お待ちしています
05-26 02:26

@nagashima21 @yuyawatase あることは長島先生も当然ご存知と思われます。勿論、ご回答いただけますよね?質問する相手によってスルーされるようなことはしないでくださいね。具体的な説明も出来ず、ましてや結果を出せないような方ならすぐに辞任してください。私達、国民は為政者としての義務を果たせない方を→
05-26 02:21

@nagashima21 @yuyawatase こんばんは^ ^そういうお話なんですね^ ^二つだけ、質問に答えてくださいな^ ^一つ目は、安倍総理が消費税増税に反対されていたことは事実なんですね?二つ目は、それを邪魔した別の政治力学とは、何ですか?具体的に答えてください。国民に真摯に対応されることが安倍総理の信念で→
05-26 02:15

そこかなり重要ですね。何故、発信に度々、変遷があるのか?その点についても詳らかにすることは、為政者の義務。こんな基本中の基本の義務を果せない議員さんは即辞任されるべきです。キチンと義務を果たしてくださる誠意ある方と交代してください。#野党共闘候補擁立#東京都知事 https://t.co/lBNZGGenZJ
05-26 02:01

RT @ugg26072: @oh_wao_wao @androidcrystal 法律も思いつきか。。。💧#スーパーシティー法案に抗議します
05-26 01:53

RT @atsuko2_atsuko: 山本太郎さんの解説。ちと長いけど勉強になった!https://t.co/eoczMuoIMp #超監視超管理社会を拒否します #スーパーシティ法案を廃案へ
05-26 01:37

RT @nabe10101948: @utsunomiyakenji 変わるだろうなー。よく決断してくれました。都議会の自民党と共産党議員は同じくらい。都民ファーストの与党に自民党議員は、スンナリ小池応援は絶対しない筈です。「憎き小池には変わりない」親戚の2家族(…
05-26 01:36

安倍政権ねアンケート調査です^ ^自民党支持者の方も含め、沢山の方々のご参加をお待ちしています^ ^#安倍政権支持立#自民党#アンケート調査 https://t.co/SrUylE45Tl
05-26 01:33

政治家でありながら、ましてや総理や担当大臣がこんないい加減なこんな変遷ばかり繰り返しているのですから、政治家として批判を受けても仕方がないと思いますし何故、そんなことになってしまったのか、国民に対して、キチンと説明するのは為政者の義務です。それが出来ないなら辞めるべき。 https://t.co/W09NzX1iJD
05-26 01:25

RT @wanpakuten: #報ステ“黒川氏、なぜ「訓告処分」に?”森法務大臣(22日)「内閣が決めた」↓安倍首相(国会で)「検事総長が決めた」↓森法務大臣(今日)「検事総長が決めた」真実も捻じ曲げられてしまうんだね!法務省内では「懲戒処分にすべ…
05-26 01:20

RT @pjnchiharu: @bq_oei ありがとうございます^ ^人から決められたことより自分達が考えて要求した公約なら常に興味を持って確認されるでしょうからね。公約はあまり多いとぼやけてしまいますから、上位五本に絞れば良いと思います。そうしないと任期中に…
05-26 01:15

RT @pjnchiharu: @bq_oei はい。そうなれば、世話役が必要になりますね。
05-26 01:14

@bq_oei はい。そうなれば、世話役が必要になりますね。
05-26 01:14

RT @bq_oei: @pjnchiharu そうですね。その法案に関する期待度は幅広くtwitterでも計れると思いますが、それが実際の票につなげるためにはオーガナイザーが必要になると思います。
05-26 01:12

@bq_oei ありがとうございます^ ^人から決められたことより自分達が考えて要求した公約なら常に興味を持って確認されるでしょうからね。公約はあまり多いとぼやけてしまいますから、上位五本に絞れば良いと思います。そうしないと任期中に結果を出すことが出来ませんから。
05-26 01:11

RT @bq_oei: @pjnchiharu いいですね。国民が直でこういう法案を通すなら次回衆院選で投票すると候補者に約束させましょう。もし義務投票制などを約束してくれるなら、私は住民票を移してでも、その候補者に投票しますよ。
05-26 01:07

仰る通りですね。現実は安倍総理の言動や政策などが原因で沢山の死ななくて良い生命が失われていますから遺族の方々からしたら、今日の安倍総理の会見はハラワタが煮えくりかっているかも知れないですね。彼は、そういうことには一切、触れませんからね。#赤木さんを忘れない https://t.co/lcQylrGrpg
05-26 01:03

RT @pjnchiharu: @bq_oei これなら、現時点で選挙権の無い若い方々も気楽に参加出来るかと思います。意見を伺うのは幅広い層から意見を聞いて方が偏りがないと思うのですが。
05-26 00:59

@bq_oei これなら、現時点で選挙権の無い若い方々も気楽に参加出来るかと思います。意見を伺うのは幅広い層から意見を聞いて方が偏りがないと思うのですが。
05-26 00:59

RT @pjnchiharu: @bq_oei お待たせしました^ ^お部屋に戻ってきたのですがどうやってこのsnsの中で国民の要望を取り纏めて、発信が出来るかですね。ハッシュタグで希望する公約を募集して候補者又は議員さんがそのハッシュタグを見てリプライという流れ…
05-26 00:56

@bq_oei お待たせしました^ ^お部屋に戻ってきたのですがどうやってこのsnsの中で国民の要望を取り纏めて、発信が出来るかですね。ハッシュタグで希望する公約を募集して候補者又は議員さんがそのハッシュタグを見てリプライという流れがシンプルだと思うのですが。簡単に誰もが参加出来る方法。
05-26 00:54

アベノマスクという表現といいプリントの内容といい、何故、校長先生はそんなことをしてしまったんでしょうね??後、このプリントについて投稿されたお母さんのアカウントがすぐに凍結されてしまいました。暴言や誹謗中傷を繰り返す方々のアカウントは凍結されないのに。不自然ですね。 https://t.co/xySvXQL82k
05-26 00:48

@5DqYPDfGSDSwl7q @kenken3322 https://t.co/R0OfRcUhUsこれ見たら、ドンピシャですね。その表現が。プライベートなら私達がとやかく言うの筋ちがいですが、公務でそれやられたら、私達、国民は堪ったもんじゃないです(^◇^;)
05-26 00:42

RT @5DqYPDfGSDSwl7q: @pjnchiharu @kenken3322 「サイコパス」だから(T_T)
05-26 00:40

迷わず自民党、安倍一味とそのお友達。マスコミ、野党も猛省しないといけない要素はかなりありますが一番の原因は、安倍一味とそのお友達の暴挙を看過し、加担し続けた自民党議員さん達ですね。大半の国民はそう思っていると思いますよ。 https://t.co/4kQ36hiZSB
05-26 00:38

RT @nishitani_isamu: 日本の政治を凋落させてきた原因はどこにあると、思われますか。選択肢にない場合、または、それ以外のご意見もお聞かせ下さい。
05-26 00:34

RT @pjnchiharu: @UBgMjxCRpwg8xve @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @AbeShinzo そうですよね。そもそもは、単発的な要素を指す時に使うもので、基本的にはは恒常的な要素を指す時に使…
05-26 00:34

@UBgMjxCRpwg8xve @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @AbeShinzo そうですよね。そもそもは、単発的な要素を指す時に使うもので、基本的にはは恒常的な要素を指す時に使うものだと思っていすが。
05-26 00:34

RT @UBgMjxCRpwg8xve: @pjnchiharu @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @AbeShinzo こんにちは。会話としては有りだと思います。決して「そもそも」=「基本的に」ではありません。
05-26 00:32

@cardfightvangu2 いえいえ^ ^どういたしまして^ ^
05-26 00:31

RT @cardfightvangu2: @pjnchiharu イイネありがとうございます
05-26 00:31

RT @pjnchiharu: @CUPUXuZxGN9cbBS @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @AbeShinzo 本来なら漢字の読み間違いぐらいのことでその方の人格を否定するのは褒められることではありませんね。ただ、総理としての安倍さんのこれま…
05-26 00:25

@CUPUXuZxGN9cbBS @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @AbeShinzo 本来なら漢字の読み間違いぐらいのことでその方の人格を否定するのは褒められることではありませんね。ただ、総理としての安倍さんのこれまでの言動や政策、数々の変遷などの要素が、高々、漢字の読み間違いでも国民にボロクソに言われるぐらい国民感情を逆撫でしてしまったんでしょうね。
05-26 00:25

RT @CUPUXuZxGN9cbBS: @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @pjnchiharu @AbeShinzo 同感です。確かに漢字の読み間違いで人を判断するのは間違っています。安倍さんは外交も良くやっています。しかしデフレ時に消費税2回も…
05-26 00:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる