2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/25のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @DprWeoTdszHSFIh: @sinnnoaikokusya @cgCl7oZUnAgcN4n 杜撰だな政府は
05-25 23:10

RT @cardfightvangu2: @sinnnoaikokusya @pekahappy2 そう思ってる人、きっと沢山いる
05-25 23:10

RT @pjnchiharu: @bq_oei なるほど。逆転の発想ですね。凄く良い提案だと思います。今、お出掛けしていますのでお部屋に帰ってから、千春なりに勘案してからリプしますね。祭猫さんのご提案についてご意見、アドバイスなど頂ける方がおられましたら、リプくださ…
05-25 22:53

@bq_oei なるほど。逆転の発想ですね。凄く良い提案だと思います。今、お出掛けしていますのでお部屋に帰ってから、千春なりに勘案してからリプしますね。祭猫さんのご提案についてご意見、アドバイスなど頂ける方がおられましたら、リプくださいな^ ^それでは後ほど。
05-25 22:49

RT @bq_oei: @pjnchiharu もっと具体的に、例えば国会議員の男女比を国民の男女比と比例させる法案を立法する政治家に私たちは投票するという風に、国民から具体的な法案を作るように要求したほうが、より民主主義といえないでしょうか?それがちゃんと立法されるかも観察し…
05-25 22:45

RT @bq_oei: @pjnchiharu 政治家は国民の公僕なので、安倍のように犯罪を犯した場合、一般人よりも重罪に処するべきです。政党が公約を掲げて、気に入ったところに投票するというのは、正直分かりにくいです。公約を守らないなんて日常で国民は飽き飽きしてますので。→
05-25 22:45

仰る通りです。何もかも遅く。全てにおいて感覚がズレています。安倍さんが実際はどんな方なのかは知りませんが、総理安倍晋三は総理はもとより政治家としては全く、認めることは出来ません。政治家は結果が出なければお仕事をしていないのと同じこと。辞めろ!と国民から批判されても当然 https://t.co/Gfo49WzSy0
05-25 22:24

RT @UBgMjxCRpwg8xve: @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @pjnchiharu @AbeShinzo そうですね。その類義語が「辞書に載っている」とし閣議決定までする事を嫌悪する人を私は非難できません。…
05-25 22:00

@utsunomiyakenji 頑張ってくださいね^ ^今、東京は大変な状況です。このまま、グダグダやっていたら取り返しがつかなくなります。私達、都民を助けてくださいな^ ^
05-25 21:53

RT @utsunomiyakenji: これまで多くの都民・市民の方々から都知事選への立候補の要請を受け、徐々に出馬に向けた決意を固めて参りましたが、緊急事態宣言が解除された後に出馬の意思表明をしようと思っていました。今日東京都も緊急事態宣言が解除されることになりましたので、…
05-25 21:51

RT @LBd2pjXS9Fsjyvx: @YuzukiMuroi 著名人が政治家を?安倍晋三とハッキリ言えばいいのになぜそこを濁すんだろう?
05-25 21:32

RT @hanakomari1: @YuzukiMuroi ほんとにそう。こんなこと言わせっぱなしで垂れ流して・・。ただ記事にしただけ。圧倒的な力を持つ為政者を擁護してどうすんだろ。
05-25 21:32

RT @manamu0715: @bluebruno1 @YuzukiMuroi 確かにそうですね。政府は政治を動かしてるのだから批判その事に対しての意見を挙げた人に批判するのは誹謗中傷かなって思います僕は学がないのでこの程度しか言えないけどとてもおかしな事ですよね
05-25 21:32

RT @dave_spector: SNSで匿名で他人を批判したり、人格まで否定したり、ストレスのはけ口にしたり、そんなことしてる方、楽しいですか?心優しい人を犠牲にしないでください。僕なら、いくらでも笑い者になります。
05-25 21:28

RT @GonzoTambourine: アベノマスクというのはいわゆる通称、蔑称です。かつて使われていた、シナチクやバカチョンカメラのような言葉と同じ。それを学校サイズのプリントに書くような学校は子供の将来に悪影響を及ぼすので、そちらの方を問題にするべきでしょう。うちの…
05-25 21:27

RT @YUKKO_isa: @sinnnoaikokusya @pjnchiharu うちも着てないよ~
05-25 21:25

因みに、朗読会はフルバージョンでした^ ^
05-25 18:51

RT @pjnchiharu: 記者会見。半分ぐらいコマーシャルだったね(^◇^;)
05-25 18:50

@kamurihetare 全く、無かったですよ。いつもと同じで具体的なことは言わない。これこれをいつまでにやりますとか言わないでしょ。いつも。遅すぎますね。何もかもが。その上、利権絡みのオリンピックやりたさの解除。殺されるよ。ホント。
05-25 18:49

RT @kamurihetare: @pjnchiharu 中身有ったのですか?今やる会見ですか?三月程遅いのですが
05-25 18:45

@TetsuBoc @SubjectBotch 自分のやったことだよ?それ、分からなかったらヤバイよ。議員さんのお仕事で(^◇^;)
05-25 18:44

RT @TetsuBoc: @pjnchiharu @SubjectBotch 本当の事がわかってないから何が嘘かがわからないんだと思います。#さよなら安倍総理
05-25 18:43

@tougojin 普通はそうなるね。本人もそうだけど、側で見ている身内も辛くて、心配しているでしょうね。
05-25 18:42

RT @tougojin: @pjnchiharu 自分が旦那なら絶対辞めさせるわ、こんなんなったら自分の愛する妻を晒しもにされイジメられたら。
05-25 18:40

記者会見。半分ぐらいコマーシャルだったね(^◇^;)
05-25 18:40

@kid8953 噴火にオシッコかけても治らないよ。安藤^ ^あんた、100兆円のお話はどうよ???議員のやっぱりダメでしたはお仕事していませんと同意語だからね^ ^しっかりしなさいよ。野党共闘でもゴリ押ししてよ。
05-25 18:38

RT @kid8953: @pjnchiharu 今回の庶民へのお金の真水で20兆円位、焼石に水ですねぇ\(_ _)
05-25 18:35

そうですね。何気に早口で声の線が細くなる。ホントに分かりやすい。テレビもそれ見て即、コマーシャルて笑凄い連携ですね。 https://t.co/Ps1qBbU4Oz
05-25 18:32

RT @liberal16peace: 安倍首相って、検察庁法改正案の話とか出ると、目がめちゃくちゃ泳ぎますね…。何とも分かりやすい。
05-25 18:31

@tougojin ウィッグがあるからそれぐらいで済んでくれたら儲け物だと思うけどよ。ホント、やばいと思うよ。
05-25 18:30

RT @tougojin: @pjnchiharu 円形脱毛症にならないといいが女性だし。
05-25 18:28

RT @kenken3322: @pjnchiharu Twitter社殿よく考えてアカウント凍結してね。我々は一つの意見としてツイートしています。言論の自由を直視して下さい。
05-25 18:28

仰る通りです。デマやヤカラの投稿ばかりしている方のアカウントが罷り通って真実のツイートが凍結は不自然です。 https://t.co/35MSHdTGe8
05-25 18:28

緊急事態宣言解除しまたが解除ではありません。油断しないでこれからもご協力お願いします。なんて、言いそう。でも、聞いていたら、それに似たようなお話でしたが。募りましたが、募集はしていないの名言がありますから。 https://t.co/1RCQbWtZq1
05-25 18:25

安倍さん。また、テレビで凄い風呂敷を広げているけど。。。大丈夫かな??人口あたりの感染者数が世界一少ない。素晴らしいと称賛されたって。検査数が二桁ぐらい少なかったらそうなりますよね。必然的に。
05-25 18:11

@tougojin 胃に穴が空いてしまいますよ。。。こんなこと、続けてたら。。。いくら、自業自得とはいえ安倍さん、森さんはもう限界ですよ。分かっていますか?
05-25 18:03

RT @tougojin: @pjnchiharu 白髪増量してるでしょうね
05-25 18:02

きょんきょん辛辣^ ^でも、素晴らしい^ ^良心というものがあるのなら人を貶める嘘をつけばホントに辛くなると思います。あくまで良心というものがあることが前提ですよ。安倍さんは、なんで辛くならないんだろう不思議です。立場上、公の場では絶対に嘘をついてはいけないのに。。。 https://t.co/uh44GGC02i
05-25 18:01

なんで凍結されるの???ツイッターさん。ちゃんとしてくださいな。悪いことをしているわけではないじゃないですか?こんな人、凍結しないでヤカラ飛ばしてまくってる方々のアカウント、永久に凍結すべきでしょ。 https://t.co/3vtMElyh8h
05-25 17:54

こんなお話しを聞いたことがあります。ベットインして、〇〇もインしてカックンカックンしているところに奥様。貴方!浮気してる!と奥様。まだ、入れてないから浮気と違う!と旦那。浮気を認めないのは優しさとのことでした。明らかな嘘を認めないのは国民に対する優しさかも笑笑 https://t.co/f7Lv5RkIej
05-25 17:49

もう慣れましたね。。。すごく残念なことですが。。。国会答弁と虚偽証言を同意語するという閣議決定しそうで怖いわ笑笑 https://t.co/eojq6Pddmi
05-25 17:42

RT @junyaog: 軽い処分も大問題。国会で平気で嘘を言うのも大大大問題。https://t.co/N22zQ23Z7G
05-25 17:38

RT @I_hate_camp: 全国ならザクッとこれの10倍か……。コロナ感染死、把握漏れも 「超過死亡」200人以上かhttps://t.co/7GLE511TGQ東京23区2~3月 必要な統計公表遅く、対策左右も https://t.co/HiLB5ICfS4
05-25 17:37

RT @wanpakuten: #サンジャポ“法のスペシャリスト662人が安倍首相を告発!”テリー伊藤さん「安倍さん今回も『私に責任がある』。普通の人は責任があるという時には何らかの行動を伴っている。あの人は何一つ動かない。もう感覚が国民とズレている。安倍さんは裸の王様…
05-25 17:37

ジャーナリストのプライドがないんですね(^◇^;) https://t.co/jAfXwQNyuE
05-25 17:36

RT @tochiginomama: あれだけ大騒ぎしたけどコロナになんてかからなかった!やっぱりたいしたことなかったね!って、皆さん本気なのかな。。何日も高熱なのに検査すらしてもらえない人、陰性に戻っても具合悪いままのひと。。たくさんいるのに。。知らなかった!…
05-25 17:35

RT @sinnnoaikokusya: あの~ 今日解除なんですが、マスクも給付金も、来てないんですが。
05-25 17:33

そろそろ辞めさてあげてください。もう、無理ですよ。 https://t.co/WHxyVxk24I
05-25 17:31

RT @Happyrmrmtk: 収束ではないのだから解除の基準を説明し、十分な補償とマスク(国民全員に不織布)と給付金の支給を終わらせてるべきだし、教育に関して専門家の見解を聞き共通テストも含め今年度に関しての指針を出すべき。それをやりもせず定年延長だのスーパーシティだの改憲…
05-25 17:30

RT @takemura821: お世話になります。本日は、市民連合の皆様とお会いして来ました。皆様から、貴重な助言、ご指導を頂きました。野党共闘目指し、一対一になる様最善を尽くします。頑張ります。🙇 https://t.co/9mmp8jlw8t
05-25 17:27

RT @knife9000: #さよなら安倍政権国会答弁で嘘ばかりついたり、公文書や統計を改ざん、破棄する政府が、新型コロナの感染者数や死者数に嘘をついていないという信頼を持てますか?これからコロナの第二波がやってきたとき、政府は正しいことを国民に知らせると思いますか?
05-25 17:26

@tougojin それは聞いたことありますね。そこまでは、ギリギリだと思うけど、今の時代ですからね^ ^
05-25 17:09

RT @tougojin: @pjnchiharu マスク白じゃなきゃダメってのもありましたね。
05-25 17:08

@tougojin どうなんでしょうね。校長先生が個人的に安倍信者だったとしても関係ないけどそれを子供たちに強要したらダメだね。
05-25 17:05

そうですね。千春はいらぬ先入観は抱かずどちらが良識的かつ合理的なことを言っているか。不自然な変遷はないか。後、声、目つきで虚偽なのかそうじゃないのかを判断していますよ。良識的で合理的なお話しが実は、まかっな嘘ということはあまりありません。 https://t.co/0gAhtbHVqX
05-25 17:03

@tougojin 深谷市の学校なんだね。なんで、そんなアホみたいなことやってるんですかね??意味が分からない。
05-25 16:55

RT @tougojin: @pjnchiharu 今朝コレ見ましたので。
05-25 16:54

@tougojin 分かりました。見てみますね^ ^
05-25 16:49

RT @tougojin: @pjnchiharu コメの下の方に主が学校に確認してるよ
05-25 16:49

色んなモラルがありますからね笑以外と人間てそういうところがあるかも知れないですね笑百歩譲って、その論理が通用するのは、あくまで一般人の世界のお話し。公人となれば、話は別です。嘘や妥協は許されないですよ。その覚悟がなければ、そんな厳しい世界を志さないで貰いたいです。 https://t.co/h8Cj3UMGwk
05-25 16:48

RT @pjnchiharu: @XFHnWHQj6pZAKII @GonzoTambourine そうですよ。赤木さんの再調査は当たり前です。赤木さんの件は絶対に白黒つけないと日本人の恥だと思っています。#赤木さんを忘れない
05-25 16:42

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu 😍
05-25 16:35

RT @pjnchiharu: @GonzoTambourine 誤解などしていませんよ。そのお考えは素晴らしいと思います。ゴンゾウさんにお願いがあります。私達、国民の為に生命を賭して真実の声を上げてくださった日本が誇るべき官僚。赤木俊夫さんとその奥様のことは…
05-25 16:34

@YUKKO_isa こちらこそ^ ^
05-25 16:33

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu よろしくです♥️
05-25 16:33

@OHbenjya @hiroshimilano 難しく考えないで普通にその方が発する言葉を自分なりに判断されて、責任ある発信をされたら良いと思いますよ。
05-25 16:33

RT @OHbenjya: @pjnchiharu @hiroshimilano はい♪常に情報を疑いながら、極力客観的に楽しみたいと思います💦これからもよろしくお願いしますm(__)m
05-25 16:31

@GonzoTambourine 誤解などしていませんよ。そのお考えは素晴らしいと思います。ゴンゾウさんにお願いがあります。私達、国民の為に生命を賭して真実の声を上げてくださった日本が誇るべき官僚。赤木俊夫さんとその奥様のことは忘れないでくださいな。#赤木さんを忘れない
05-25 16:31

RT @GonzoTambourine: @pjnchiharu 誤解されているようなのでお伝えしておりますが、私は「どんな命でもその価値は平等である」といっているだけです。コメントいただき#ありがとう
05-25 16:26

RT @pjnchiharu: @GonzoTambourine こんにちは。先日は失礼しました。千春がゴンゾウさんの主張にとやかく言うのは筋違いだと思い本日、お詫びのリプをさせて頂きました。これからもお互いの良識に基づいた責任のある発信をして行きましょう。これ…
05-25 16:24

@GonzoTambourine こんにちは。先日は失礼しました。千春がゴンゾウさんの主張にとやかく言うのは筋違いだと思い本日、お詫びのリプをさせて頂きました。これからもお互いの良識に基づいた責任のある発信をして行きましょう。これからもよろしくお願いします。千春#赤木さんを忘れない#山本太郎
05-25 16:23

RT @pjnchiharu: @OHbenjya @hiroshimilano 千春がおベンジャさんの主張にとやかく言うのは筋違いだと思うので客観的に判断してお互いの良識に基づいて責任のある発信をして行きましょう^ ^これからもよろしくお願いします^ ^
05-25 16:11

@OHbenjya @hiroshimilano 千春がおベンジャさんの主張にとやかく言うのは筋違いだと思うので客観的に判断してお互いの良識に基づいて責任のある発信をして行きましょう^ ^これからもよろしくお願いします^ ^
05-25 16:11

RT @OHbenjya: @pjnchiharu @hiroshimilano 俺も安部と麻生が大嫌いなんですが、最近「もしかしてそう思う様にSNS上で誘導されてる?」と思う事があって、ニュートラルな判断が出来る様にと意識している最中です💦💦考えてみたら、コロナは他国にマネ…
05-25 16:07

@XFHnWHQj6pZAKII @GonzoTambourine そうですよ。赤木さんの再調査は当たり前です。赤木さんの件は絶対に白黒つけないと日本人の恥だと思っています。#赤木さんを忘れない
05-25 15:59

RT @pjnchiharu: @OHbenjya @hiroshimilano 政府を批判したり意見を発信したら叩かれると。そうしないと、今の流れでは安倍の支持率は10%切るかもぐらいの勢いですから。実質の支持率は10%も無いと思いますが^ ^投票率が上がって、支…
05-25 15:56

RT @pjnchiharu: @OHbenjya @hiroshimilano ありがとうございます^ ^きゃりーさんが投稿した画像の通りだと思って方はsnsだけで考えても最低1000万人以上はいた訳で、事実、そうなってるんですから笑ネトヨウがボケなんですよ。き…
05-25 15:56

@OHbenjya @hiroshimilano 政府を批判したり意見を発信したら叩かれると。そうしないと、今の流れでは安倍の支持率は10%切るかもぐらいの勢いですから。実質の支持率は10%も無いと思いますが^ ^投票率が上がって、支持率ガタガタなら、自民党に勝ち目などないですから、必死、なんですよ^ ^また、アカにリプくださいね
05-25 15:55

@OHbenjya @hiroshimilano ありがとうございます^ ^きゃりーさんが投稿した画像の通りだと思って方はsnsだけで考えても最低1000万人以上はいた訳で、事実、そうなってるんですから笑ネトヨウがボケなんですよ。きゃりーさんを叩くことによって無党派層が批判することに躊躇するように仕向けたいんでしょうね→
05-25 15:47

RT @OHbenjya: @pjnchiharu @hiroshimilano 今回のは、政治意志含めた芸能人の発言とごちゃまぜにされちゃったから可哀想でしたね。芸能人は影響力あるんで、自分の発言にはある程度責任が発生しちゃいますが、疑問は疑問として中立的な立場、または個人…
05-25 15:41

RT @pjnchiharu: この人がおバカさんなのは同意します^ ^今回もアホみたいなこと胸張っていってる大蔵さん^ ^日本は法治国家だよ^ ^たまには、まともなことを呟く^ ^青い空^ ^いつも、こうだといいんだけどね笑
05-25 15:29

RT @XFHnWHQj6pZAKII: @pjnchiharu @GonzoTambourine それでこそ千春さん!グッドです!千春さんも赤木さんの件は再調査を求めているのだと思います。私は、安倍晋三の権力を使った隠匿だと思っています。「正直者はバカを見る」世の中に…
05-25 14:28

RT @pjnchiharu: @XFHnWHQj6pZAKII @GonzoTambourine 分かりました。気をつけますね。赤木さんのことや安倍の怠慢から沢山の死ななくてもよかった人が亡くなっている現状を目のあたりにしていたので、つい、感情的になってしまいました。…
05-25 14:04

RT @XFHnWHQj6pZAKII: @pjnchiharu @GonzoTambourine 千春さん、ゴンゾウさんを責めるのは良くないです。ゴンゾウさんはゴンゾウさんの意見があるし、千春さんは千春さんの意見があるし、私は私の意見があるし。それぞれが自分の考えを呟けば…
05-25 14:01

@XFHnWHQj6pZAKII @GonzoTambourine 分かりました。気をつけますね。赤木さんのことや安倍の怠慢から沢山の死ななくてもよかった人が亡くなっている現状を目のあたりにしていたので、つい、感情的になってしまいました。ゴンゾウさんには後でお詫びのリプをしておきますね。ご教示ありがとうございます。
05-25 14:00

RT @pjnchiharu: @OHbenjya @hiroshimilano 失礼しました^ ^国民が政府に批判や意見をするのに、思想や小難しい知識なんて必要ないんですよ。立場、年齢に関係なくおかしいと思うことはおかしいと奇譚のない意見を発信すれば良いんですよ。…
05-25 13:19

@OHbenjya @hiroshimilano 失礼しました^ ^国民が政府に批判や意見をするのに、思想や小難しい知識なんて必要ないんですよ。立場、年齢に関係なくおかしいと思うことはおかしいと奇譚のない意見を発信すれば良いんですよ。それをキチン受け止めて誤解があれば、シカとしていないで虚飾することなく説明するのも政治家。
05-25 13:19

RT @OHbenjya: @pjnchiharu @hiroshimilano そ・そうですね💦💦千春さんが正しいと思います!!!#悪いのはきゃりーさんにウソ情報囁いた人
05-25 13:14

RT @pjnchiharu: ようこそ^ ^仰る通りです^ ^今年の流行語大賞になりそうですね^ ^
05-25 13:05

ようこそ^ ^仰る通りです^ ^今年の流行語大賞になりそうですね^ ^ https://t.co/Lk2s3bZavS
05-25 13:05

@OHbenjya @hiroshimilano 一国民のきゃりーさんが政府のやってることがおかしいと思って、意見や批判をしたところでなんの問題もありませんよ。アホみたいな屁理屈つけてヤカラ飛ばしてくるチンピラが悪いの誰が考えても分かることです。ネトヨウのボケ、千春のところにリピしろって、リプしたけど来たの1匹だけです
05-25 13:03

RT @hiroshimilano: きゃりーぱみゅぱみゅさんのリプ欄見て日本の社会はもうダメだと思った。そりゃ凋落に歯止めもかからないし隠蔽改ざんしかできることがない腐りきった美しい国が出来上がるわけだ。
05-25 12:55

RT @miho49860362: @rei73378700 @tanakamiho10 @QAWKcPdgVrpe2hY @A1nLQMaVXeZ9OLv そうですよね。まず、やることを何にもやっていない。で、解除のための擬装。なんなんだ?
05-25 12:54

しかも東京都が。。。小池さんまだ利権塗れのオリンピックにやるつもりなんだね。都民の生命と引き換えに。。。安倍も小池もロクなもんじゃ無いですね💢政治家としての適正。リーダーとしての資質ともに全く、無しじゃないですか。ホントに終わってしまうよ。日本も東京も(^◇^;) https://t.co/tCKi9xIxKG
05-25 12:53

やっぱり。そんなことだと思いました(^◇^;)コロナは若くても致命傷になるウィルスだとあれだけ世界中が騒いでいるのに、何やってる💢日本の厚生省は❣️最高責任者の安倍の指示かも。 https://t.co/SR2NJFHxQX
05-25 12:50

RT @kahajime: やはり官邸。早期の幕引きを図ろうとしたのでしょう。それにしても、安倍首相は醜悪ですね。自分が判断したのに、検事総長の責任に押し付けようとしている。 本当に責任をとろうとしない人です。 https://t.co/DBYjrzwYO1
05-25 12:45

RT @nyankichi_uiy: 森友問題について、総理の見解を聞かれ。安倍首相「わたくしは。わたくしは~、だってわたくし、わたくしはただって、わたくしは。しどろもどろじゃないですよ」なんだろね、こいつ。https://t.co/6NKxeITOBb
05-25 12:45

RT @pjnchiharu: @UBgMjxCRpwg8xve @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @AbeShinzo こんにちは^ ^ようこそ^ ^オカマのSM嬢の千春です。そもそもが基本的と同意語であるとは、…
05-25 12:42

@UBgMjxCRpwg8xve @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @AbeShinzo こんにちは^ ^ようこそ^ ^オカマのSM嬢の千春です。そもそもが基本的と同意語であるとは、また、ビックリですね。そもそもの同意語は元はと言えば云々になりませんか?基本的にはの同意語は普通はとか通常はだと思うのですが?違ってたらゴメンなさい^ ^
05-25 12:42

RT @UBgMjxCRpwg8xve: @AHlNeEsFXrxlAO9 @1tsukam1tasora @tacojirou @pjnchiharu @AbeShinzo 7年間、言い間違いしない人は希でしょうね。因みに首相は「そもそもの意味を辞書で調べると基本的に、とい…
05-25 12:37

恐ろしい変遷ですね^ ^ビックリ‼️しました(^◇^;) https://t.co/yhb4dyaeKQ
05-25 12:21

RT @pjnchiharu: @YUKKO_isa いえいえ^ ^頼りになります^ ^よろしくお願いします^ ^
05-25 12:18

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu わー😵💦たぶん昭ちゃんが私に再点火してしまったのね🔥
05-25 12:18

@YUKKO_isa いえいえ^ ^頼りになります^ ^よろしくお願いします^ ^
05-25 12:18

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu しばらくおとなしくしときます😅
05-25 12:17

RT @pjnchiharu: @bq_oei 絶対にしてはいけません。これまで、私達、国民がそれを徹底出来なかったので今、みんなが苦しんでいるんです。そうならないように、私達、国民は義務を果たし権利を行使しないといけません。権利と義務はセットでないと民主主義…
05-25 12:17

RT @pjnchiharu: @bq_oei ドライと思われるかも知れませんが、結果を出せなかった議員さんやお仕事をサボる議員さん。国会で寝てたり、動画みてたりしている方ですね。嘘をつく議員さんには次の選挙では選ばなければ良いのです。党にしろ議員個人にしろ盲信するこ…
05-25 12:17

RT @pjnchiharu: @bq_oei してくださるかを見極めで必ず、選挙に行って、投票して当選してからは、ちゃんと公約を守ってくれているか。真面目にお仕事に取り組んでくれているかをチェックすること。民意に背く公約違反があれば堂々と批判なり意見を発信する。…
05-25 12:17

RT @pjnchiharu: @bq_oei 良い事も悪い事も一瞬で広がってしまいますから。誤魔化しが効かない時代なんですよ。その分、議員さん一人一人のプレッシャーは大きくなります。でも、それは議員というお仕事を志したのですから仕方がありません。私達、国民の役目は…
05-25 12:17

RT @pjnchiharu: @bq_oei 確かに、頑張らないと難しいですね^ ^昔の選挙戦は支持者の方々の意識や強い組織を持った議員さんや政党が明らかに有利でしたが誰もが情報を発信出来る時代ですから、そんなに大差はありませんよ。要は、議員さんや政党が民意に沿った公…
05-25 12:17

@bq_oei 絶対にしてはいけません。これまで、私達、国民がそれを徹底出来なかったので今、みんなが苦しんでいるんです。そうならないように、私達、国民は義務を果たし権利を行使しないといけません。権利と義務はセットでないと民主主義国家は成り立ちません。あくまで千春の見解ですが。
05-25 12:16

@bq_oei ドライと思われるかも知れませんが、結果を出せなかった議員さんやお仕事をサボる議員さん。国会で寝てたり、動画みてたりしている方ですね。嘘をつく議員さんには次の選挙では選ばなければ良いのです。党にしろ議員個人にしろ盲信することは、自分自身の首を絞めることになるので→
05-25 12:12

@bq_oei してくださるかを見極めで必ず、選挙に行って、投票して当選してからは、ちゃんと公約を守ってくれているか。真面目にお仕事に取り組んでくれているかをチェックすること。民意に背く公約違反があれば堂々と批判なり意見を発信する。これは私達、国民の権利であり、義務でもあります。→
05-25 12:08

@bq_oei 良い事も悪い事も一瞬で広がってしまいますから。誤魔化しが効かない時代なんですよ。その分、議員さん一人一人のプレッシャーは大きくなります。でも、それは議員というお仕事を志したのですから仕方がありません。私達、国民の役目はどの方が民意に沿ったタイムリーなお仕事を→
05-25 12:03

@bq_oei 確かに、頑張らないと難しいですね^ ^昔の選挙戦は支持者の方々の意識や強い組織を持った議員さんや政党が明らかに有利でしたが誰もが情報を発信出来る時代ですから、そんなに大差はありませんよ。要は、議員さんや政党が民意に沿った公約を掲げ、公約が守れるかが重要になります。→
05-25 11:57

RT @bq_oei: @pjnchiharu そうなればいいですけど、でも現実はそうではないですよね。もっと意識を持った人たちが、組織的に働きかけないと、実際に選挙では勝てないと思います。
05-25 11:46

@YUKKO_isa ゆきさん^ ^凄い^ ^
05-25 11:44

@tougojin @kyokuseiginrei そうなんですね^ ^それも失念していました^ ^
05-25 11:42

RT @tougojin: @kyokuseiginrei @pjnchiharu 高速道路無料化になっただろ震災後に
05-25 11:41

RT @pjnchiharu: @YUKKO_isa すいません(^◇^;)千春は右や左や保守やらの思想には全く、興味ないので知りませんでした笑笑
05-25 11:41

@YUKKO_isa すいません(^◇^;)千春は右や左や保守やらの思想には全く、興味ないので知りませんでした笑笑
05-25 11:41

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu 近代右派も知らんのに右を名乗るのか。。。😞💨だからネトウヨ止まりなんだなぁ。。。
05-25 11:40

RT @YUKKO_isa: @pjnchiharu 亀しゃんは、死刑こそ反対だけど、とんでもないほどの右タカですけど。。。なんのデマでしょうか😨
05-25 11:39

RT @pjnchiharu: @bq_oei 声を上げて、選挙に必ず行けば民意に沿った政策を実現することは、必ず、出来ますよ。
05-25 11:36

@bq_oei 声を上げて、選挙に必ず行けば民意に沿った政策を実現することは、必ず、出来ますよ。
05-25 11:36

RT @bq_oei: @pjnchiharu 供託金というものがあるんですね。知らなかった。制度に問題があるけど、制度を変えるのは政治家で、彼らを変えなければ、制度も変えられない。大きな壁がありますね。
05-25 11:35

千春のところにネトヨウ来ました^ ^訳の分からない集合写真添付してるけど^ ^こういうのを誹謗中傷って言うんだよ。って返信しときました^ ^ https://t.co/6CaYn4Gyd8
05-25 11:29

@tougojin バロムワンは目立ち過ぎ笑千春のところにネトヨウ来たよ^ ^
05-25 11:13

RT @tougojin: @pjnchiharu バロムワンの方が良かったんじゃないかw
05-25 11:13

RT @pjnchiharu: @kyokuseiginrei 訳の分からない集合写真、添付してるけどこういうの誹謗中傷って言うんだよ。千春のツイートはちゃんと読んでの??
05-25 11:08

@kyokuseiginrei 訳の分からない集合写真、添付してるけどこういうの誹謗中傷って言うんだよ。千春のツイートはちゃんと読んでの??
05-25 11:08

RT @pjnchiharu: @kyokuseiginrei 率直な意見だよ笑何か??どこの誰だか分からない。あんたにガタガタ言われる筋合いはないね。普通に考えたらそういう結論になるよ。
05-25 11:05

@kyokuseiginrei 率直な意見だよ笑何か??どこの誰だか分からない。あんたにガタガタ言われる筋合いはないね。普通に考えたらそういう結論になるよ。
05-25 11:05

RT @kyokuseiginrei: @pjnchiharu https://t.co/mWVS81rwKm
05-25 11:02

RT @tougojin: @pjnchiharu 自民支持する芸能人連れてきたら。
05-25 10:52

RT @mmdopeonwax: イギリスのエコノミスト誌が掲載した風刺画。タイトルは「The media in Japan Speak no evil(日本のメディアは悪について話さない)」私はこれを「誹謗中傷」とは思いません。 https://t.co/W3TJ285dyq
05-25 10:02

RT @kentoraneko1: #さよなら安倍総理の抗議ツイートが180000を越えて物凄い勢いで増えいるやっぱり検察庁人事へ恣意的介入しようと企んだしっぺ返しだよねやってはならない事をやったのだから当然だよね安倍総理には潔く身を処してほしいものです😓
05-25 10:02

RT @tougojin: @pjnchiharu そうでした!
05-25 09:35

RT @fuemiad: 検察官の処分を軽くするために内閣が人事に介入したってこと?私たちはそういうの辞めてって抗議したんですけど。
05-25 09:35

RT @red_hohshi: こんな考えの安倍政権をのさばらせては、9条を改憲させて、集団的自衛権行使は合憲だから自衛隊は海外で戦争することは可能とし、もし自衛隊員が命を落としても『政府や首相に責任もあるが、改憲したのは国民であり、自業自得だ』と言わんばかりの政権が続くだろう…
05-25 09:21

RT @red_hohshi: 殺ったのは手下で、ワシではないと言う親分。スピードを出したのは車で、私は悪くないと言う道交法違反の運転者。万引きしたのは手で、僕じゃないと言う子供。どう表現すればいい?法務省が黒川氏は“懲戒”との判断を、懲戒にはしないと結論づけて“訓告”させた官…
05-25 09:21

RT @CampanulaRarara: @H_Tsukatani @tuneleconnaispa 同感❗️確かに経済も大事!しかし現実にまだ感染者が出ている状況では、いくら解除になっても怖い。何故なら、症状が出ても検査、治療にたどり着けるのか…不信感が強い。解除に向けて検…
05-25 09:14

RT @shiomura: 安芸太田町長選挙 元衆議院議員の 橋本博明さんが当選です!投票率は約78%‼️安芸太田町うまれのまるこ🐈も橋本さんの後援会の方の保護猫ちゃん。みんなで大喜びです❗️本当におめでとうございます❗️ https://t.co/aySEbkCM2U
05-25 09:09

投票率が上がれば確実に与党が不利になる典型ですね。安芸太田町の皆さん^ ^素晴らしい^ ^#投票率100パーセント#野党共闘候補擁立 https://t.co/izY6V0b3P1
05-25 09:09

勿論です。対立候補に投票は必須です^ ^後、選挙には必ず、いきましょう^ ^#投票率100パーセント#野党共闘候補擁立 https://t.co/8Chrift7qA
05-25 09:03

ネトヨウ仕様のアンケートみたいですね。 https://t.co/H50M7uAvVn
05-25 08:59

RT @pjnchiharu: @tougojin ツイッターのトレンドは既にアテにならないみたいですね。前回のツイッターデモで検察内方改正が廃案なりましたから政府というか安倍が手を回している可能性は大ですから。
05-25 08:55

@tougojin ツイッターのトレンドは既にアテにならないみたいですね。前回のツイッターデモで検察内方改正が廃案なりましたから政府というか安倍が手を回している可能性は大ですから。
05-25 08:55

RT @tougojin: @pjnchiharu 手が加えられた?
05-25 08:51

@tougojin はい。全く、触れないですね??
05-25 08:45

RT @tougojin: @pjnchiharu スーパーシティーも無いw
05-25 08:45

@tougojin 無いんですよね??おかしいでしょ?こんな大切は法案をマスコミが報道しないのは明らかにおかしい??#憲法改正反対#スーパーシティ法案反対#種苗法改正反対
05-25 08:42

RT @tougojin: スーパーシティ無いね!
05-25 08:40

仰る通りです^ ^因みに自称自民党支持者さんからの情報では、国会を開くと1日3億円の費用が掛かるそうです(^◇^;)それ。全部、国民の税金です。。。安倍さんにはそんな自覚も無いのでしょうか?虚偽答弁に改竄。。。資料は海苔弁。。。答弁は詭弁ばかり。。。支持率下がって当たり前です。 https://t.co/KB6Es9JZcm
05-25 08:38

仰る通りです^ ^日本は法治国家なんですから^ ^ https://t.co/ghsyF3L8Sj
05-25 08:31

RT @pjnchiharu: @lllpuplll こんにちは^ ^千春の見解はおかしいですか?
05-25 08:26

@lllpuplll こんにちは^ ^千春の見解はおかしいですか?
05-25 08:26

RT @lllpuplll: @pjnchiharu 🤔
05-25 08:26

RT @pjnchiharu: @Kc2d8uHa9OhznHt 確かに。。。千春の理想は山本太郎さんなんですよね。。。山本太郎さんが都知事になればマスコミもメディアも無視できなくなりますからね。そうすれば、もっと彼の政治家としての素晴らしさを知る人が増える。少…
05-25 08:11

@Kc2d8uHa9OhznHt 確かに。。。千春の理想は山本太郎さんなんですよね。。。山本太郎さんが都知事になればマスコミもメディアも無視できなくなりますからね。そうすれば、もっと彼の政治家としての素晴らしさを知る人が増える。少し、遠回りにはなりますが都知事で実績を残してから国政、総理が良いと思います
05-25 08:11

#赤木さんを忘れない https://t.co/cbUAQf7RyN
05-25 08:05

RT @pjnchiharu: @tougojin @DistantKayachan @pamyurin そうですよね^ ^都内は電車移動が一番、便利です^ ^
05-25 07:44

@tougojin @DistantKayachan @pamyurin そうですよね^ ^都内は電車移動が一番、便利です^ ^
05-25 07:43

RT @tougojin: @pjnchiharu @DistantKayachan @pamyurin 東京じゃ自家用より必要な時レンタカーの方が便利では、ド田舎県はちょっとした買い物にも車、仕事にも車、車が無いと不便すぎます。
05-25 07:42

また、安倍のお友達の会社か。。。良くやるわ。。。確か、原料も安倍のお友達の会社だったような。。。山口県の会社。。。ズブズブじゃん(^◇^;)お金、持って死ねないよ^ ^ https://t.co/jWDkcRu2ML
05-25 07:42

RT @kyodo_official: 黒川氏処分、首相官邸が実質決定 - 法務省は懲戒と判断、軽い訓告にhttps://t.co/qGMxyBf99Z
05-25 07:38

RT @pjnchiharu: はい。都民ファースト連発してましたね。明らかに、公約違反ですよ。利権オリンピックファースト、苦しんでいる都民ラストの公約なら投票してない方も沢山いた筈ですから。千春は絶対に小池さんには投票しません。公約を守れない政治家は不要…
05-25 07:37

RT @pjnchiharu: @DistantKayachan @pamyurin 分かりました^ ^Amazonギフト^ ^コンビニに買いに行ってきます^ ^まだ、きゃりーぱみゅぱみゅファン初心者マークですが(^◇^;)あっ🤭それから、千春がネトヨウ達宛に長…
05-25 07:34

RT @pjnchiharu: @tougojin @DistantKayachan @pamyurin そうなんですね^ ^千春^ ^ゴールド免許だけど車🚗持ってない(^◇^;)#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-25 07:34

@tougojin @DistantKayachan @pamyurin そうなんですね^ ^千春^ ^ゴールド免許だけど車🚗持ってない(^◇^;)#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-25 07:34

RT @tougojin: @pjnchiharu @DistantKayachan @pamyurin 車で聴くと最高だよきゃりーちゃん、眠くならない、飛ばせない安全運転啓発CD
05-25 07:33

あっ🤭そうそう、小池都知事。ゴルゴ13雇ったみたいだよ笑朝のテレビでさいとうたかお?さんとゴルゴ13と出てました^ ^ホントに呑気だね。コロナ対策にゴルゴ13て(^◇^;)税金の使い方、間違ってるよ(^◇^;)#都知事選挙#投票率100パーセント
05-25 07:32

こんな、しょうもないことに税金24億円も使うよ💢ふざけるな💢なみざぶろうさん^ ^為になる情報^ ^ありがとうございます😊#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い https://t.co/oqe0Uwhg4D
05-25 07:26

RT @DistantKayachan: @pamyurin きゃりーさんのスタジオアルバム4枚、買いましたー! https://t.co/b0kbCsXQXG
05-25 07:22

@DistantKayachan @pamyurin 分かりました^ ^Amazonギフト^ ^コンビニに買いに行ってきます^ ^まだ、きゃりーぱみゅぱみゅファン初心者マークですが(^◇^;)あっ🤭それから、千春がネトヨウ達宛に長文のリプをしてるので迷惑でなかったら、リツイートしてくださいな^ ^
05-25 07:21

RT @DistantKayachan: @pjnchiharu @pamyurin Amazonで買いましたよ〜!
05-25 07:18

RT @pjnchiharu: @tougojin 千春は赤いキツネ派です^ ^
05-25 07:18

@tougojin 千春は赤いキツネ派です^ ^
05-25 07:17

RT @tougojin: @pjnchiharu 東京に居る親戚も緑のたぬきを食べない。
05-25 07:17

RT @pjnchiharu: @DistantKayachan @pamyurin おー^ ^それって^ ^Amazonで買えますか?^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-25 07:17

@DistantKayachan @pamyurin おー^ ^それって^ ^Amazonで買えますか?^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-25 07:16

RT @pjnchiharu: @pamyurin きゃりーさん^ ^おはよう☀今日は天気良いですね^ ^かなり暑くなるみたいだよ^ ^バテないようにしないとね^ ^ところで、きゃりーさんに匿名でガタガタ、ヤカラ飛ばしてるネトヨウ。千春のツイート読んだ?そ…
05-25 07:10

@pamyurin きゃりーさん^ ^おはよう☀今日は天気良いですね^ ^かなり暑くなるみたいだよ^ ^バテないようにしないとね^ ^ところで、きゃりーさんに匿名でガタガタ、ヤカラ飛ばしてるネトヨウ。千春のツイート読んだ?それを良く読んでからツイートしておいで💢#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-25 07:09

今朝のテレビでもスーパーシティも種苗法のことも全然、やらないですね??あまりにも不思議??今の与党の考えていること。なんか怖い気がしますね。国民の望まないことばっかりやろうとしてるから。。。それもコソコソと。#憲法改正反対#種苗法改正反対#スーパーシティ法案反対
05-25 07:02

分かっていましたが。。。怒る気にもならない。。。安倍さん。これまでのこと全部、正直に話して、解散総選挙で国民の審判を仰いだら、どうですか?コロナ渦で大変な時期ですが。。。憲法改正やスーパーシティなんてしょうもない法案の審議してる暇があれば。。。#憲法改正反対 https://t.co/hdzwZeT2Lu
05-25 06:45

賢明です。あんな不衛生マスクは怖くって使っていません(^◇^;) https://t.co/OQdgUV28zC
05-25 06:34

RT @mhwatanabe: @9nanachin9 〜 選挙資金 〜先の参議院選で得た220万票、220万人の一人一人が千円寄付してくれたら22億円次の衆議院選では500万票は欲しい、いや もっともっと欲しい!!高額寄付より 千円づつの寄付で積み重ねたいも…
05-25 06:33

RT @uxnsv3QE7D9q8dj: @9nanachin9 もうマスクの手直し修整検査費用だけで、16億円 私達の血税から、、、、あいつ等、大切な国民の血税を湯水の如く使って(怒る)
05-25 06:33

@1472U @chilcochiko0121 まだ、民主党政権の時の方がマシだったような気がします(^◇^;)
05-25 06:30

RT @1472U: @chilcochiko0121 @pjnchiharu 支持しないです。安倍もかつての民主党政治家とそれほど大差なかったということです。
05-25 06:29

いやー(^◇^;)敢えて、ネトヨウと呼ばせて頂きますが。。。凄いですね。ホントに安倍政権を支持されているなら、その根拠をおしえて頂きたい。。。たまには、褒めてあげたいと千春も思ったけど褒めてあげるところ、ホントないからね。安倍政権は笑笑 https://t.co/u98BIh56a8
05-25 05:17

RT @chilcochiko0121: あなたは安倍政権を支持しますか?支持しませんか?
05-25 05:11

そうですね。でもまだ、実態はコロナ。全然、終わっていないですよ。検査しなかったら感染者数は減りますよ。緊急事態宣言を解除したいが為に検査数を調整しているだけですから。専門家の諮問会議前に解除なんてあまりにも不思議過ぎます。 https://t.co/GLjdtsZt3M
05-25 04:36

民意に背いた政策を与党の内閣のご都合だけで、ゴリ押ししょうとしたら、国民に支持されなくて当然です。その逆を行けば、支持率は下がらなかった筈ですよ。今となっては遅すぎますが。自業自得です。国民をここまで追い込んだことは与野党議員全員に猛省して頂きたいです#憲法改正反対 https://t.co/Xji01opChQ
05-25 04:27

立憲民主党さん^ ^よろしくお願いします^ ^私達、国民の暮らしを守る為に真水100兆円、消費税0で足並み揃えて、野党共闘候補擁立して日本の政治と国民の生活を正常な状態に戻してくださいな^ ^次回の選挙が自民、公明、維新から政権を奪取するラストチャンスですよ。#野党共闘候補擁立 https://t.co/A0LU04VBst
05-25 04:19

RT @minomon14: 強く賛同します。早く安心出来る政府になって欲しいです。#野党共闘候補擁立#自民公明維新の対立候補に投票します#野党は票を取りあわないで#安心出来る政治を#野党は連立政権も見据えた選挙戦を
05-25 04:05

仰る通りです。ホントに大変だと思いますよ。与党がまともな判断するなら野党の議員さんも積極的に協力してあげてくださいな。迷惑するのは、私達、国民なんですから。よろしくお願いします。 https://t.co/9Hi8Yrl3gQ
05-25 03:54

コントじゃなくて😲これ、ホントなら大変なことでしょ。ホントに校長先生がこんなプリント配ってるなら、すぐに対処しないと。あのマスク、バイキンだらけかも知れないのに。ましてや、全く、効果ないと学者さんも言われているからね。 https://t.co/KAXE0xVgHp
05-25 03:50

RT @denkyu2525: ネットでの誹謗中傷を受けたことが
05-25 03:45

RT @x5HALVEdh5ZQMku: #さよなら安倍総理 必見!!! 傑作です!!!
05-25 03:29

志位さん^ ^同感です^ ^必要なことはガンガン行ってくださいな^ ^よろしくお願いします^ ^ https://t.co/cevggEiigU
05-25 03:11

RT @mizuhofukushima: 種苗法改正案が国会に提出されています。印鑰さんがとてもわかりやすく解説をしています。日本の種と農を守ろう!種苗法までが改定される? 日本の農家は苗をどこから手に入れることになるのか | 時事オピニオン | 情報・知識&オピニオン i…
05-25 03:09

二人に何の責任があんの詳しく教えてよ??言っとくけど、千春にリプする時は、キチンとどこどこの誰ですと自己紹介してからしなさいよ。彼女達みたいに身分を明らかにしたあなたの良心に基づいたリプなら納得行くまで付き合ってあげるから。 https://t.co/31Eaou9Hci
05-25 02:59

RT @SdaMhiko: 安倍晋三様 あなたが法にとらわれることなく、税金を自由に無駄遣いできた首相時代を懐かしみながら、賄い付きの鍵のかかる一人部屋で誰にも邪魔されずに余生をお過ごしになられることを国民一同は心から願ってやみません。
05-25 02:52

理想的なパターンですね^ ^若い優秀な議員さんが立候補出来るよう供託金の廃止は必須です。声を上げていきましょう^ ^ https://t.co/Jex4nwCDAT
05-25 02:50

そうなんですね。面倒くさいですね。千春のところには来ないですね?なんでかな??相手にされてないんですかね?? https://t.co/fTbwqkjCRc
05-25 02:44

同感です^ ^そうすべきだと思います。まずは、立憲カルトと揶揄されている支持者の方々の暴言、ヘイト投稿を早急に規制してくださいな^ ^またに、酷いのありますから^ ^すぐに削除して証拠隠滅しちゃうのですが^ ^支持者が勝手にやっていることとは言え、立憲民主党の品位が問われますよ。 https://t.co/2bcyk2SmCp
05-25 02:41

RT @sangituyama: 「特に50~60代女性の支持は2割以下で、7割近くが不支持と答えた」女性セブン読者層では壊滅的に。 https://t.co/WAMeRuYcb4
05-25 02:35

この人がおバカさんなのは同意します^ ^今回もアホみたいなこと胸張っていってる大蔵さん^ ^日本は法治国家だよ^ ^たまには、まともなことを呟く^ ^青い空^ ^いつも、こうだといいんだけどね笑 https://t.co/zbkuK4DAT6
05-25 02:23

RT @819mion: @d6XoiqFOIxWSvyH やはり、法治国家とは?が原点と思います、どんな立場の人であれ、反したら裁かれる 安倍さんは まぁアウト、黒川さんも 本人が認めた犯罪者にハッピーエンドは無理でしょ、あっ 親子を引き殺したあのじいさんも、正直者がバカ…
05-25 02:14

#種苗法改正案に抗議します絶対に反対です💢#リツイート拡散希望 https://t.co/z46WZ2Q7ZS
05-25 02:12

@monokakinotsuma 仰る通りです。
05-25 02:02

@monokakinotsuma 大丈夫ですよ^ ^
05-25 02:01

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu 千春さんとちょっと内容が被る感じのツイートを別のツリーのところにしちゃっいました笑
05-25 02:01

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu (続き)体を成さなくなります。法律は不磨の大典ではなく、過去にないタイプの犯罪が出てきた場合、法を定める必要も出てきます。ただしそれは「閣議決定」ではなく、きちんと国会で国民を代表する議員によって議論され、…
05-25 01:58

@monokakinotsuma そうですね。小泉さんの時も民間からの大臣に抜擢されましたからね。民間からの大臣抜擢が出来ないようにまずはしないといけないですね。選挙という民間の洗礼を受けていない方がいきなり大臣に抜擢されて国会運営の中枢に携わるのはおかしいと思います。それなら選挙など必要ないですからね。
05-25 01:58

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu なるほど。私は法律に詳しくないので、どの犯罪が適用されるかは専門家の意見を知りたいです。これかなみたいなことを申し上げただけですので、失礼しました今も国民に選ばれたわけでもないのに、自民党の委員会2つに所…
05-25 01:52

RT @pjnchiharu: @monokakinotsuma ありがとうございます。これ見ると竹中さんの行為に内乱罪を適用することは出来ないですね。行為自体が暴動と特定されていますからね。。。官とのパイプを不正に利用して便宜をはかってもらい利益を上げてその一部を…
05-25 01:52

@monokakinotsuma そうですが。。。別の訴因を探すしかないと思いますよ。彼のやってきたことで困っている方々がいるのは事実ですからね。
05-25 01:51

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu そういう方が多いと罪に問えないということを、先ほど申し上げたところです。私は竹中のやってきたことを小泉政権の頃からつぶさに観察してきたので、適用する必要があると思います。その処罰の重さについては議論が求めら…
05-25 01:49

@monokakinotsuma ありがとうございます。これ見ると竹中さんの行為に内乱罪を適用することは出来ないですね。行為自体が暴動と特定されていますからね。。。官とのパイプを不正に利用して便宜をはかってもらい利益を上げてその一部を還流したという事実が立証出来れば、チャンスはあるかもですが。
05-25 01:47

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu 内乱罪とは…https://t.co/LINnnBysGL
05-25 01:42

RT @pjnchiharu: @monokakinotsuma そうなんですが竹中さんの行為そのものが現行法で内乱罪の要件を満たすかどうかが問題だと思います。竹中さんを内乱罪に問うが為に適用要件を変更したら安倍一味がこれまでやってきたことと同じことをすることにな…
05-25 01:41

@monokakinotsuma そうなんですが竹中さんの行為そのものが現行法で内乱罪の要件を満たすかどうかが問題だと思います。竹中さんを内乱罪に問うが為に適用要件を変更したら安倍一味がこれまでやってきたことと同じことをすることになってしまいますからね。そこなんですよね。千春が賛成出来ない理由は。
05-25 01:41

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu 内乱罪という罪は、既に日本に存在します。
05-25 01:37

RT @pjnchiharu: @monokakinotsuma 竹中さんが現行の法律に照らして不法行為は働いているなら刑罰も仕方ないとは思いますが彼を裁く為に法律を変えることは今、与党がやってること同じことになってしまいますよ。千春はそういう法の運用には賛成出来…
05-25 01:27

@monokakinotsuma 竹中さんが現行の法律に照らして不法行為は働いているなら刑罰も仕方ないとは思いますが彼を裁く為に法律を変えることは今、与党がやってること同じことになってしまいますよ。千春はそういう法の運用には賛成出来ないですね。竹中さんを擁護しするつもりはサラサラありませんが。
05-25 01:27

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu 不可能ではないと思います。まずは政権交代が必要です。また、国民が絶対に許せないことに対してはハッキリと罰則を求めることも必須条件ですね。過去、責任の所在を曖昧にして、処罰も曖昧にしてきました。マイルドで曖…
05-25 01:22

RT @pjnchiharu: @monokakinotsuma 出来るんですかね??国民が困るようことばかりやってきたみたいですけど。
05-25 01:09

@monokakinotsuma 出来るんですかね??国民が困るようことばかりやってきたみたいですけど。
05-25 01:09

RT @monokakinotsuma: @pjnchiharu 内乱罪(国家反逆罪)でいつか有罪にする必要があると考えています。
05-25 01:07

竹中さん。大丈夫???政治家ではないので無責任な発言してもとやかく言えないけど。まともな考え方じゃないですよね。 https://t.co/17L9Xtu1nx
05-25 01:04

自分が選んだ自称専門家を全く信用はしていないんですね。てか、なんの根拠もなく補償も全く出来ていない状況で緊急事態宣言解除したら更に感染拡大したらホントにヤバいよ(^◇^;)いきなり、倒れる人続出しても報道させないかも。。。 https://t.co/qRTpNN8RLs
05-25 01:00

はい。都民ファースト連発してましたね。明らかに、公約違反ですよ。利権オリンピックファースト、苦しんでいる都民ラストの公約なら投票してない方も沢山いた筈ですから。千春は絶対に小池さんには投票しません。公約を守れない政治家は不要です。#都知事選#小池知事 https://t.co/UAsjGhZfkF
05-25 00:53

そのお母さんは素晴らしい^ ^そのお子さんはきっと人を思いやる優しさを持った大人になってくれますよ^ ^ホントに素晴らしい^ ^ https://t.co/a7GoxbDTzZ
05-25 00:47

RT @pjnchiharu: @QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 ミナミの帝王^ ^懐かしい^ ^竹内力の萬田銀次郎は面白かった^ ^トイチの金利は闇金にしては良心的?な気がしましたが笑笑
05-25 00:44

@QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 ミナミの帝王^ ^懐かしい^ ^竹内力の萬田銀次郎は面白かった^ ^トイチの金利は闇金にしては良心的?な気がしましたが笑笑
05-25 00:44

RT @QQQJPdxuzlpYGMi: @pjnchiharu @athena0311 やっぱり山本太郎はミナミの帝王のコウヘイ役がよかったな!ミナミの帝王大好きなもんで
05-25 00:42

宇都宮さんが適任だと千春は思います^ ^出来れば山本太郎が希望ですがご本人の意思もありますから。。。 https://t.co/yNgjnOQRhE
05-25 00:41

RT @granamoryoko18: #森ゆうこ 姐スーパーシティ構想の追及も凄かったけども最後の10分くらいにぶち込んできた「陸山会事件と黒川弘務」のくだりは圧巻だったねー※後で動画upします#検察の罠 https://t.co/YNsEKbPKCQ
05-25 00:33

RT @monzenkozo100: @d6XoiqFOIxWSvyH 何で賃金が上がらないの?
05-25 00:32

RT @0ELSu92M1SmO0fR: @magosaki_ukeru @pjnchiharu 私は日本を愛するが、安倍や自民を愛さない
05-25 00:30

RT @magosaki_ukeru: ネトウヨの人達はどうして「日本を愛する」と「安倍首相を愛する」「安倍首相の政策を愛する」が一緒になるのだろう。安倍首相や安倍首相の政策を非難すると「「日本を愛する」でなくなるのだろう。
05-25 00:29

RT @athena0311: これが今の日本のマスメディアの在り方ですよね。正義感で仕事をしている記者はほぼ存在しないばかりか、正義感で仕事をすれば潰されてしまうようです…。
05-25 00:28

RT @lynn57008569: デーブ・スペクター、日本の新聞記者を「サラリーマン」と批判デーブ「日本の新聞記者はサラリーマン記者でスクープなんてやっていない。本来なら大新聞は取材力があり、文春や新潮のようなスクープをしょっちゅうやっているべきなのにやっていない」と強調…
05-25 00:28

RT @n2h1mos1: #国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案に反対します
05-25 00:19

可愛い子猫ちゃんの里親さん募集です^ ^優しい里親さんからのご連絡お待ちしています^ ^#里親募集#リツイート拡散希望 https://t.co/NRnbBNEc5V
05-25 00:17

おかしいですね。。。報道規制??かけてる?? https://t.co/inykJ5vrhx
05-25 00:11

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: 週明け採決なのにトレンドにも上がらない検察庁法改正よりも不要・不急で火事場泥棒そのもの悪法案なのに、有名人もTwitter著名人も殆ど騒がない監視社会にはなるがとても生活が便利になる素晴らしいスーパーシティ法案をテレビも…
05-25 00:10

RT @kakugikakugi: 安倍内閣の支持率を知りたいのでご協力ください。よろしくお願いします!#安倍内閣 #安倍政権 #支持率
05-25 00:08

@Kc2d8uHa9OhznHt これは(^◇^;)酷い。。。
05-25 00:07

@Kc2d8uHa9OhznHt これ😲なんですか??ダメでしょ🙅‍♀️子供にこんなことさせたら(^◇^;)
05-25 00:06

RT @pjnchiharu: @athena0311 @QQQJPdxuzlpYGMi そうですね^ ^メロリンQの頃から彼を見ていますが、人間的にもの凄い勢いでアップデートされていますね^ ^今も毎日、アップデート中ですが^ ^
05-25 00:03

@athena0311 @QQQJPdxuzlpYGMi そうですね^ ^メロリンQの頃から彼を見ていますが、人間的にもの凄い勢いでアップデートされていますね^ ^今も毎日、アップデート中ですが^ ^
05-25 00:02

RT @athena0311: @pjnchiharu @QQQJPdxuzlpYGMi 私も同じです。丸投げをせず注視し、間違っていたら声をあげていこうと思っています。山本太郎もそうゆう国民のアップデートを望んでいるはずです⤴️✨
05-25 00:00

自民党が提案する憲法改正の目的、内容がすぐに分かる動画です。是非、見て下さい。基本的人権をなくして戦争をすることを推奨するような日本にして欲しいとは思っていません。#リツイート拡散希望#憲法改正反対 https://t.co/YNnqa5EBL7
05-25 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる