2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/24のツイートまとめ

pjnchiharu

@go5955 おめでとう🎉ございます^ ^
05-24 23:53

@athena0311 そうですね。これからが大事ですよ。私達が出来ることをやっていきましょうね^ ^
05-24 23:45

RT @athena0311: @pjnchiharu ですね、ダム決壊はそこまで来てると思います!まだまだ油断はできませんが崩壊させるまで諦めません👍🏻✨
05-24 23:43

黒川のことなどどうでも良いですが、私は日本が誇るべき官僚。赤木さんを自死に追い込んだこと。赤木さんが生命を賭して詳らかにしようと事実を自身の保身の為に無かったことにしようとしている安倍一味を看過することは出来ません。赤木さんは武士。奥様は武士の妻。#赤木さんを忘れない https://t.co/e1YMtVwZ86
05-24 23:24

仰る通りです。愛されるバカなら、まだ、許せたかも知れないですが。。。#憲法改正反対 https://t.co/qB0W0pM3RA
05-24 23:18

小池さん。まだ、そんなことやってるんですね。6月の都知事選。覚悟しておいてくださいな。窮鼠、猫🐈を噛む。都民をどこまでも欺いて追い詰めるなら。。。#都知事選#小池都知事#投票率100パーセント https://t.co/NliKJiMLbU
05-24 23:16

確かに。。。危ない。。。 https://t.co/vNtwAnO6Ae
05-24 23:12

RT @hvezda369: スロバキアの友人から「日本政府が12.5億ドル(1兆3500億円)を投じて、海外から日本を訪れる観光客の旅費の半分を負担する計画らしいよ」とこの記事を教えてくれた。ソース元はJapan Timesの記事のようだ。そんな発表があったなんて知らなかった…
05-24 23:11

赤木さんの無念を晴らすまでご協力お願いします。#赤木さんを忘れない#森友問題 https://t.co/Ed836xqFKg
05-24 23:09

RT @mcenroeisgod: アヘを倒せば私のアカウントは役割を終えますその時は近くなってきたと思うみなさんあと少し、よろしくお願いします👍#さよなら安倍総理
05-24 23:07

RT @reiwawakamono: 【拡散希望】#れいわ新選組若者勝手連、5/25(月曜)20:00からツイキャスライブやります!ぜひご覧下さい!お題は「#NHKから国民を守る党、れいわとの関係」。元N国党員、山田彰久さんが語ります。質問も受け付けますので是非ご覧下…
05-24 23:07

日本は見習わないといけないですね。 https://t.co/oOUrSMB99z
05-24 23:05

#赤木さんを忘れない#投票率100パーセント#野党共闘候補擁立 https://t.co/QB1GPpr1Tr
05-24 23:01

RT @pjnchiharu: @QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 ^ ^
05-24 22:53

@QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 ^ ^
05-24 22:52

RT @QQQJPdxuzlpYGMi: @athena0311 @pjnchiharu 山本太郎は日本のホセムヒカだ!
05-24 22:52

RT @pjnchiharu: @athena0311 大丈夫ですよ^ ^山本太郎ならやってくれますよ^ ^
05-24 22:51

@athena0311 大丈夫ですよ^ ^山本太郎ならやってくれますよ^ ^
05-24 22:50

RT @pjnchiharu: @QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 仰る通りです。山本太郎に託しましょうよ。
05-24 22:43

@QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 仰る通りです。山本太郎に託しましょうよ。
05-24 22:43

RT @QQQJPdxuzlpYGMi: @pjnchiharu @athena0311 今日本が変わらなきゃ子供達の未来がない!子供達が笑って幸せに暮らせる未来を大人が作らなきゃ駄目なんです!
05-24 22:43

RT @pjnchiharu: @athena0311 はい^ ^そうなれば、民意に沿った議員さんが選ばれるようになりますよ^ ^きっと^ ^#投票率100パーセント
05-24 22:42

RT @pjnchiharu: @QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 山本太郎は裏切らないですよ^ ^SM嬢は職業柄?洞察力に長けていますから^ ^だから安心して山本太郎に託しましょう。子供達の未来のために。#山本太郎#れいわ新選組
05-24 22:40

@QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 山本太郎は裏切らないですよ^ ^SM嬢は職業柄?洞察力に長けていますから^ ^だから安心して山本太郎に託しましょう。子供達の未来のために。#山本太郎#れいわ新選組
05-24 22:39

RT @QQQJPdxuzlpYGMi: @pjnchiharu @athena0311 俺も山本太郎が裏切ったら許さない!けど今は山本太郎しかいないと思っています!だから彼を総理大臣にしたいんです!
05-24 22:36

RT @go5955: @pjnchiharu 😉🖐️大丈夫ですよ~大体読めますからね♪病室のテレビで見送りになり安倍の無念そうな会見見てざまみろと思いました今は退院してますが今度6月9日火曜に7回目の点滴治療入院ですこの報道とコロナ報道でゴダイゴの浅野…
05-24 22:34

RT @pjnchiharu: @QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 そうですね。付け加えておきますが私は右や左や保守と言って思想はありません。だから、山本太郎を盲信していませんし、盲信するつもりもありません。彼が私の期待を裏切った時は容赦な…
05-24 22:33

RT @QQQJPdxuzlpYGMi: @pjnchiharu @athena0311 れいわが政権取る日はすぐそこまで来ていると自分は思っている!
05-24 22:32

RT @athena0311: @pjnchiharu リツイートありがとうございます!一度だけでいいから、彼に日本を託してみたいです。最初はうまく行かなくても、どうかしばらくは見守ってほしいですね🍀
05-24 22:32

@QQQJPdxuzlpYGMi @athena0311 そうですね。付け加えておきますが私は右や左や保守と言って思想はありません。だから、山本太郎を盲信していませんし、盲信するつもりもありません。彼が私の期待を裏切った時は容赦なく批判します。そのことは先に言っておきますね。でも、彼なら千春の国民の期待に答えくれる筈です。
05-24 22:32

RT @tougojin: @pjnchiharu 輝きたいので今井美樹さんとの戦い思い出したかセクシーナイト
05-24 22:25

RT @pjnchiharu: @athena0311 安倍政権という強固なダムに針の穴を開けてくださったのは赤木俊夫という森友問題で自死された一人の官僚です、そこにコロナ渦という魔物が現れて、針の穴からの水滴で無党派層というこれまで政治に興味が無かった眠れる獅子達…
05-24 22:24

@athena0311 安倍政権という強固なダムに針の穴を開けてくださったのは赤木俊夫という森友問題で自死された一人の官僚です、そこにコロナ渦という魔物が現れて、針の穴からの水滴で無党派層というこれまで政治に興味が無かった眠れる獅子達を目覚めさせてしまったんですよ。安倍政権に勝ち目はありません。
05-24 22:24

RT @athena0311: @pjnchiharu 国民が気付く事が現政権の1番の恐怖ですよね!ワクワクします(≡^∇^≡)✨
05-24 22:19

三原さん。仰る通りだと思います。貴女の人の生命を大切に思う気持ちは千春も同感です。お願いがあります日本が誇るべき官僚。赤木俊夫さんが生命を賭して真実を訴えてくださった森友問題の真相を絶対に詳らかにしてください。赤木さんは武士奥様は武士の妻。#赤木さんを忘れない https://t.co/P9Ci3BHYFI
05-24 22:18

三原じゅん子氏「こんな卑怯な事は許せない!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 https://t.co/qSazYQ8Tqd
05-24 22:11

ナイフさん(^◇^;)それ解除にならないから(^◇^;)実態は全然、変わっていないか更に悪化していると思いますよ(^◇^;)心配です。。。 https://t.co/BjaJwrq9Cc
05-24 22:06

RT @pjnchiharu: @go5955 しんどくなったら気晴らしに千春のアカウントに遊びに来てにくださいな^ ^お大事に^ ^
05-24 21:59

@go5955 しんどくなったら気晴らしに千春のアカウントに遊びに来てにくださいな^ ^お大事に^ ^
05-24 21:59

RT @go5955: @pjnchiharu ^^ありがとうですー♪
05-24 21:58

@go5955 良かった^ ^でも、お身体が大変ですね。これから、暑くなりますしコロナもありますから、呉々もお身体に気をつけてくださいな。
05-24 21:56

RT @go5955: @pjnchiharu つ ´▽` つ親と同居なので大丈夫ですよ入院費は〇んぽ生命から下りますので(毎月、郵便局へ親と車で同行)身内から見舞いも頂いてサイフ中に入れております♪
05-24 21:55

山本太郎。全てに素晴らしい政治家です。彼に足りないものは。彼の信念を実現する為の権力だけです。彼なら権力を行使する立場になっても、その権力を私達、国民の為に行使してくれると信じています。#山本太郎#れいわ新選組 https://t.co/BAxi9xdFES
05-24 21:54

@athena0311 はい^ ^そうなれば、民意に沿った議員さんが選ばれるようになりますよ^ ^きっと^ ^#投票率100パーセント
05-24 21:50

RT @athena0311: @pjnchiharu はい☺️#投票率100パーセントって素敵ですね😄✨
05-24 21:49

RT @pjnchiharu: @go5955 えっ🤯そうなんですね(^◇^;)大変ですね(^◇^;)生活保護とかは相談されましたか?生活保護を受けることは恥ずかしいことではありませんよ。まだ、相談されていないならすぐに、相談されるべきです。
05-24 21:48

@go5955 えっ🤯そうなんですね(^◇^;)大変ですね(^◇^;)生活保護とかは相談されましたか?生活保護を受けることは恥ずかしいことではありませんよ。まだ、相談されていないならすぐに、相談されるべきです。
05-24 21:48

RT @go5955: @pjnchiharu つ´▽`つありがとうございます悪性リンパ腫で右腕や右足からかぶれ、臭い膿汁出て8年間続けたポスティングパート(単価制)を昨年9月に休職(今も)し毎晩PCのポイントサイトとアンケートサイトで無料で地道に稼いでいます…
05-24 21:45

RT @pjnchiharu: @go5955 ツイートはしていませんがの間違いです(^◇^;)すいません笑笑
05-24 21:43

@go5955 ツイートはしていませんがの間違いです(^◇^;)すいません笑笑
05-24 21:43

RT @pjnchiharu: @go5955 いえいえ^ ^大したツイートはしていますがそう言って頂けたら嬉しいです^ ^ありがとうございます。ホントに安倍のやる事は遅いですね(^◇^;)今、やらなくて良いことばかりやって(^◇^;)1日でも早く、安心し…
05-24 21:42

@go5955 いえいえ^ ^大したツイートはしていますがそう言って頂けたら嬉しいです^ ^ありがとうございます。ホントに安倍のやる事は遅いですね(^◇^;)今、やらなくて良いことばかりやって(^◇^;)1日でも早く、安心して生活出来るようになりたいですね^ ^これからも仲良くしてくださいな^ ^
05-24 21:42

RT @go5955: @pjnchiharu たくさんいいね通知ありがとうございます*´▽`*ノいやー、親父の方からも(定額給付金)振り込まれた来たぞーとか全然聞かないのでその事思えばオンライン申請(多分、大和郡山市)で時間がかかってんじゃないかと思いま…
05-24 21:38

RT @go5955: @pjnchiharu かわいそうな事してるのは安倍の方だろう?!いい加減右の奴、安倍の肩持つのやめろ( ・`ω・´)キリッ虫付きのマスク送ろうとする、もどかしいオンライン定額給付金申請、郵送も免許証裏表コピーして添付しないと現金10…
05-24 21:15

香山先生^ ^なかなかですね^ ^面白い笑お互いに頑張りましょうね^ ^ https://t.co/xe8OgTtkyY
05-24 20:57

この世耕さんて笑笑恥ずかしくないんですかね^ ^あっ🤭でも安倍さんのお友達なら優しくして貰っていることは間違いないですよね^ ^ https://t.co/apBHAilJpB
05-24 20:49

えっ🤯マジですか???凄い笑笑そこまで支持者に言わせる安倍晋三。恐るべし笑笑 https://t.co/WoRnaiA20t
05-24 20:44

仰る通りです。プライベートな問題を揶揄することは明らかに誹謗中傷だと想います。#誹謗中傷反対#憲法改正反対 https://t.co/WDAoc78qnh
05-24 20:42

えっ🤯宇都宮さん出てくださるんですか?それなら、絶対に宇都宮さんに投票します^ ^宇都宮さんなら信用出来そうですから^ ^ https://t.co/uNmlZrlk53
05-24 20:39

RT @hukuteto: 私は都民ではありませんが、宇都宮健児さんが都知事になったら素晴らしい事ですね。庶民の為に働く都知事。#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう
05-24 20:38

RT @Emikohmz1: 皆さん協力してください!コソ泥の政府がまた…やらかしますよ💢💢💢💢#国家戦略特別区域法の一部を改正する法律に反対します #国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案に抗議します #スーパーシティ法案を廃案へ#5G導入に抗議します#種苗法…
05-24 20:37

それ^ ^やってくださいな^ ^誹謗中傷は許されない行為ですからね^ ^ https://t.co/z6C8jrsbpi
05-24 20:32

仰る通りです^_^ https://t.co/nPftcRRFTD
05-24 20:30

RT @JIGPIX1: ■責任はあるが責任は取らない7年間の安倍晋三さんの権力者の居座りルール。#息を吸うと嘘を吐く安倍晋三 #頑張れ安倍総理そろそろ責任取りましょう
05-24 20:28

RT @pjnchiharu: @pamyurin どの方が私達、国民を救ってくださるかを自分なりに判断して応援しています。仮にその方が私の期待する結果を残すことが出来なかったり、裏切ったりした時は、遠慮なく批判します。私からあなた方にお願いしたいこと、伝えたい…
05-24 20:20

RT @pjnchiharu: @pamyurin 何故だか分かりますか?それは、自分の発信に責任を持っているからです。私は、どなたに限らず、無闇やたらにヤカラを飛ばすようなことはしません。紳士には紳士的に。ヤカラにはヤカラに。を徹底しています。後、私には左翼…
05-24 20:20

RT @pjnchiharu: @pamyurin ヤカラをきゃりーさんにだけ飛ばす行為はしないでくださいな。因みに私はサブアカウントではなく、自分がお仕事に使っているアカウントから安倍政権に対する批判も含めて、自分の良心に基づいて発信しています。オカマの風俗ですが…
05-24 20:20

RT @pjnchiharu: @pamyurin している方々、全員に対して徹底的に誹謗中傷を繰り返してくださいな。あなたがどこの誰だか分かる情報を公開した上で。あなたがご自分の正義に基づいてきゃりーさんの発言を誹謗中傷されているならば、それぐらいのことは出来る…
05-24 20:20

RT @pjnchiharu: @pamyurin きゃりーさんは個人が特定されるアカウントから発信されています。個人が特定出来ない、自分の身分も明らかにせずに、ヤカラとしか言いようのない発言を繰り返すあなた方の発言とは全く違いますよ。あなた方の考え方は分かりまし…
05-24 20:19

RT @pjnchiharu: @pamyurin 安倍さんの政策について、きゃりーぱみゅぱみゅさんなりの意見を述べています。一国民が政策に対して意見、批判を述べることと、今、あなた方が行っている、きゃりーさんの人権を否定する誹謗中傷という下劣な行為とは全く異なったことだと…
05-24 20:19

RT @pjnchiharu: @pamyurin このイラストと同じ意見の方はきゃりーさんだけではないですよ。議員さんだけではなく、マスコミ、有名人、一般人から学生に至るまで1000万人以上の方々がそのように認識されています。ましてや、きゃりーさんは安倍さんのプラ…
05-24 20:19

RT @pjnchiharu: @pamyurin いちいち、きゃりーさんを誹謗中傷してる自身自民党支持者に一人一人、リプするのが面倒なので、長文になりますが千春の意見を書かせていただきます。お時間ある方はオカマのSM嬢?の戯言に最後までお付き合いくださいな^ ^…
05-24 20:19

@pamyurin どの方が私達、国民を救ってくださるかを自分なりに判断して応援しています。仮にその方が私の期待する結果を残すことが出来なかったり、裏切ったりした時は、遠慮なく批判します。私からあなた方にお願いしたいこと、伝えたいこと以上です。#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#誹謗中傷反対
05-24 20:15

@pamyurin 何故だか分かりますか?それは、自分の発信に責任を持っているからです。私は、どなたに限らず、無闇やたらにヤカラを飛ばすようなことはしません。紳士には紳士的に。ヤカラにはヤカラに。を徹底しています。後、私には左翼や右翼や保守といった思想は全くありません。→
05-24 20:13

@pamyurin ヤカラをきゃりーさんにだけ飛ばす行為はしないでくださいな。因みに私はサブアカウントではなく、自分がお仕事に使っているアカウントから安倍政権に対する批判も含めて、自分の良心に基づいて発信しています。オカマの風俗ですが。また、投稿の削除やブロックなども一切していません。→
05-24 20:07

@pamyurin している方々、全員に対して徹底的に誹謗中傷を繰り返してくださいな。あなたがどこの誰だか分かる情報を公開した上で。あなたがご自分の正義に基づいてきゃりーさんの発言を誹謗中傷されているならば、それぐらいのことは出来るはずですよ。それが出来ないなら、醜い詭弁としか考えられ→
05-24 20:05

@pamyurin きゃりーさんは個人が特定されるアカウントから発信されています。個人が特定出来ない、自分の身分も明らかにせずに、ヤカラとしか言いようのない発言を繰り返すあなた方の発言とは全く違いますよ。あなた方の考え方は分かりました。私を含めて、安倍総理の政策に対して意見、批判を→
05-24 20:01

@pamyurin 安倍さんの政策について、きゃりーぱみゅぱみゅさんなりの意見を述べています。一国民が政策に対して意見、批判を述べることと、今、あなた方が行っている、きゃりーさんの人権を否定する誹謗中傷という下劣な行為とは全く異なったことだと私は考えています。また、あなた方とは異なり→
05-24 19:58

@pamyurin このイラストと同じ意見の方はきゃりーさんだけではないですよ。議員さんだけではなく、マスコミ、有名人、一般人から学生に至るまで1000万人以上の方々がそのように認識されています。ましてや、きゃりーさんは安倍さんのプライベートを批判しているのではなく→ https://t.co/FyDUtHu4zA
05-24 19:55

@pamyurin いちいち、きゃりーさんを誹謗中傷してる自身自民党支持者に一人一人、リプするのが面倒なので、長文になりますが千春の意見を書かせていただきます。お時間ある方はオカマのSM嬢?の戯言に最後までお付き合いくださいな^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#ナース千春かなりヤバイ
05-24 19:53

RT @rkayama: @pamyurin 私なんてたいして有名でもないのに親までヤブ医者とか言われて、耳に入ったらどうしようといつも心配でした。だから親が亡くなったときほっとして、それがとても悲しかったです。きゃりーさんが声出してくださったおかげで話せました。ありがとうござ…
05-24 19:46

RT @pjnchiharu: @pamyurin 千春のお勧めは^ ^ズバリ^ ^極道の妻たちシリーズ(^◇^;)元気になりますよ^ ^漢は優しさ、女は愛敬^ ^オカマは勢い٩( 'ω' )وで、これからも頑張りましょう^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い…
05-24 19:39

@pamyurin 千春のお勧めは^ ^ズバリ^ ^極道の妻たちシリーズ(^◇^;)元気になりますよ^ ^漢は優しさ、女は愛敬^ ^オカマは勢い٩( 'ω' )وで、これからも頑張りましょう^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#ナース千春かなりヤバイ#リツイート拡散強く希望
05-24 19:39

RT @MORII_JUN: どのような背景で、どんな支持もしくは指示を受けこれだけの影響力を及ぼしているのか分からないけれど、実際に長期にわたり政策決定に深く大きく影響している。構造改革・規制緩和の旗の下、合理化・民営化がもたらしたものはデフレと貧困化。一部の企業の力は強…
05-24 17:52

RT @MORII_JUN: スーパーシティ法案だけではない。政策や法案について調べれば、あらゆる場面で出てくる未来投資会議。様々な国会質疑でも、竹中氏からどんな意向や要望があったのか、というに所に行きついてしまう。先の記事にも、竹中氏が要求すれば非公表の内部資料であっ…
05-24 17:52

RT @MORII_JUN: 民主主義・主権在民という大前提を揺るがしかねないスーパーシティ法案。竹中氏の目指す「ミニ独立政府」では、内閣府・首長・外資を含む民間企業で作る区域会議が決定権を持つという。住民は情報を吸い取られるだけ?管理監視社会の入り口となりうるこの法…
05-24 17:52

誹謗中傷じゃないですよね。どう見ても^ ^このツイートされている方。最低、1000万人以上が同じ意見なんですから、ガタガタ言うなら身分明らかにして、いつでも千春のところにヤカラ飛ばして^ ^ツイートも良く読んでね今回のことできゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンになっちゃったので^ ^ https://t.co/bcMm3xSV1u
05-24 17:43

今更ですけどね^ ^国民はこの人達の保身からくる忖度で、死ぬような目に遭わされているんですから。実際、亡くなられた方も沢山います。ゴチャゴチャ言ってないですぐに行動起こして、私達、国民が安心してコロナと戦える環境を整えて頂きたいです(^◇^;)#憲法改正反対 https://t.co/vKV0bqKEyl
05-24 17:35

RT @kuntyan5: #さよなら安倍総理#黒川検事長の懲戒免職を求めます#検察庁法改正案を廃案に#赤木さんの再調査を求めます#悪魔のような安倍政権 #息を吐くように嘘をつく安倍政権 に鉄槌を「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されな…
05-24 17:26

分かりました^ ^鋼鉄のメンタルを持っついますから^ ^是非、是非、そうします。 https://t.co/RW48s4bVRb
05-24 17:23

安倍💢狂ってるよ💢コロナ対策、ちゃんとやりなさいよ💢まだ、一応、総理なんだから💢 https://t.co/xQC1bYojZn
05-24 17:21

強く同意します。#誹謗中傷反対#憲法改正反対 https://t.co/RxamMcirUe
05-24 17:19

@pamyurin キャリーさん^ ^しんどくなった時は千春のアカウントにでも遊びに来てくださいな^ ^お忙しいとは思いますが^ ^
05-24 17:05

RT @pjnchiharu: @tabou7881 @akipiron そうですね^ ^私達、国民は一人一人が株式会社日本の社長さんですから^ ^国民の為に働いてくださる議員さんは、社長自身で選ばないといけませんからね^ ^伸びる組織作りはまずはそこからですから…
05-24 17:02

@tabou7881 @akipiron そうですね^ ^私達、国民は一人一人が株式会社日本の社長さんですから^ ^国民の為に働いてくださる議員さんは、社長自身で選ばないといけませんからね^ ^伸びる組織作りはまずはそこからですから^ ^
05-24 17:01

RT @tabou7881: @pjnchiharu @akipiron 選挙には必ず行きます。自分の大切な権利ですもん。
05-24 16:58

RT @pjnchiharu: @kenken3322 仰る通りです^ ^強く同意します^ ^#さようなら安倍政権#7年間お疲れ様でした安倍総理
05-24 16:45

@kenken3322 仰る通りです^ ^強く同意します^ ^#さようなら安倍政権#7年間お疲れ様でした安倍総理
05-24 16:45

RT @kenken3322: @pjnchiharu #さよなら安倍総理もう言いたい事はこれだけです。色々論理的に言っても安倍晋三は理解できないんだからね。せめて#さよなら安倍総理の意味は解って欲しい。
05-24 16:44

RT @athena0311: @pjnchiharu ありがとうございます^ ^あくまでも最低限の話なんですよね🍀
05-24 16:43

はい。でもリーダーになる方の資質において、最も重要な要素なんですよ^ ^そういう方でないと人の心を動かすこと出来ないですから^ ^あなたの判断は正解だと千春は思います^ ^頑張りましょうね^ ^必ず、選挙には行きましょう^ ^#投票率100パーセント https://t.co/KWgowszqg5
05-24 16:42

RT @pjnchiharu: どの方が私達、国民を救ってくださるかを自分なりに判断して応援していますし、仮にその方が私の期待する結果を残すことが出来なかったり、裏切ったりした時は、遠慮なく批判します。私からあなた方にお願いしたいこと、伝えたいこと以上です。#き…
05-24 16:36

RT @pjnchiharu: 何故だか分かりますか?それは、自分の発信に責任を持っているからです。私は、どなたに限らず、無闇やたらにヤカラを飛ばすようなことはしません。紳士には紳士的に。ヤカラにはヤカラに。を徹底しています。後、私には左翼や右翼や保守といった…
05-24 16:36

RT @pjnchiharu: ヤカラをきゃりーさんにだけ飛ばす行為はしないでくださいな。因みに私はサブアカウントではなく、自分がお仕事に使っているアカウントから安倍政権に対する批判も含めて、自分の良心に基づいて発信しています。オカマの風俗ですが。また、投稿の削…
05-24 16:36

RT @pjnchiharu: している方々、全員に対して徹底的に誹謗中傷を繰り返してくださいな。あなたがどこの誰だか分かる情報を公開した上で。あなたがご自分の正義に基づいてきゃりーさんの発言を誹謗中傷されているならば、それぐらいのことは出来るはずですよ。それ…
05-24 16:36

RT @pjnchiharu: きゃりーさんは個人が特定されるアカウントから発信されています。個人が特定出来ない、自分の身分も明らかにせずに、ヤカラとしか言いようのない発言を繰り返すあなた方の発言とは全く違いますよ。あなた方の考え方は分かりました。私を含めて、安…
05-24 16:36

RT @pjnchiharu: 安倍さんの政策について、きゃりーぱみゅぱみゅなりの意見を述べています。一国民が政策に対して意見、批判を述べることと、今、あなた方が行っている、きゃりーさんの人権を否定する誹謗中傷という下劣な行為とは全く異なったことだと私は考えています。…
05-24 16:36

RT @pjnchiharu: そう思われているのですね。このイラストと同じ意見の方はきゃりーさんだけではないですよ。議員さんだけではなく、マスコミ、有名人、一般人から学生に至るまで1000万人以上の方々がそのように認識されています。ましてや、きゃりーさんは安倍…
05-24 16:36

どの方が私達、国民を救ってくださるかを自分なりに判断して応援していますし、仮にその方が私の期待する結果を残すことが出来なかったり、裏切ったりした時は、遠慮なく批判します。私からあなた方にお願いしたいこと、伝えたいこと以上です。#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#誹謗中傷反対
05-24 16:32

何故だか分かりますか?それは、自分の発信に責任を持っているからです。私は、どなたに限らず、無闇やたらにヤカラを飛ばすようなことはしません。紳士には紳士的に。ヤカラにはヤカラに。を徹底しています。後、私には左翼や右翼や保守といった思想は全くありません。→
05-24 16:28

ヤカラをきゃりーさんにだけ飛ばす行為はしないでくださいな。因みに私はサブアカウントではなく、自分がお仕事に使っているアカウントから安倍政権に対する批判も含めて、自分の良心に基づいて発信しています。オカマの風俗ですが。また、投稿の削除やブロックなども一切していません。→
05-24 16:25

している方々、全員に対して徹底的に誹謗中傷を繰り返してくださいな。あなたがどこの誰だか分かる情報を公開した上で。あなたがご自分の正義に基づいてきゃりーさんの発言を誹謗中傷されているならば、それぐらいのことは出来るはずですよ。それが出来ないなら、醜い詭弁としか考えられ→
05-24 16:21

きゃりーさんは個人が特定されるアカウントから発信されています。個人が特定出来ない、自分の身分も明らかにせずに、ヤカラとしか言いようのない発言を繰り返すあなた方の発言とは全く違いますよ。あなた方の考え方は分かりました。私を含めて、安倍総理の政策に対して意見、批判を→
05-24 16:16

安倍さんの政策について、きゃりーぱみゅぱみゅなりの意見を述べています。一国民が政策に対して意見、批判を述べることと、今、あなた方が行っている、きゃりーさんの人権を否定する誹謗中傷という下劣な行為とは全く異なったことだと私は考えています。また、あなた方とは異なり→
05-24 16:12

そう思われているのですね。このイラストと同じ意見の方はきゃりーさんだけではないですよ。議員さんだけではなく、マスコミ、有名人、一般人から学生に至るまで1000万人以上の方々がそのように認識されています。ましてや、きゃりーさんは安倍さんのプライベートを批判しているのではなく→ https://t.co/I9J17ojcRG
05-24 16:07

RT @pjnchiharu: @tougojin シャツの写メ^ ^強く希望します^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#誹謗中傷反対
05-24 16:00

@tougojin シャツの写メ^ ^強く希望します^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#誹謗中傷反対
05-24 16:00

RT @tougojin: @pjnchiharu 去年こちらに来たワールドハピネスで買ったTシャツ着るか。
05-24 15:59

目糞鼻糞の都知事選か。。。他に優秀な方は沢山おられるでしょ。。。まだ、公示されていないので何とも言えないですが、二人以外に知名度は無いが、優秀な方が出馬されるなら、迷わずその方に投票させて頂きます。理想は山本太郎なんですが。。。ご本人の意思もあると思うので。#山本太郎 https://t.co/Xfz3t9Zqf1
05-24 15:59

はい。強く同意します^ ^ https://t.co/BH2r8aS0dS
05-24 15:53

RT @kajiyamania10: 久米宏さんは、#安倍晋三 政権への批判をきのうきょう始めたわけじゃない。第一次政権の時代からずっと一貫して政権運営の悪辣さを訴え続けています。しかし、これまでマスコミはその声を取り上げてはこなかった。この忖度、怠慢自体が罪だと思っています。
05-24 15:38

予算も時間も明らかに使い方を間違えていますね^ ^しっかりしなさいよ(^◇^;)安倍総理^ ^ https://t.co/DCK8Sx748v
05-24 15:36

自称安倍支持者からの言われのない誹謗中傷を辞めさせる為にも。リツイート拡散を強く希望します❣️きゃりーぱみゅぱみゅさんこれからも頑張ってくださいね^ ^#リツイート拡散強く希望#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い#誹謗中傷反対#憲法改正反対 https://t.co/MdIVxTc2wq
05-24 15:34

安倍💢どこまで日本の恥を晒すつもりですか💢与野党に限らず、議員さん全員で反対してください💢こんなアホみたいな政策をしていたら日本は世界中から孤立してしまいますよ💢#国籍差別絶対反対#憲法改正反対 https://t.co/InbbOMtjq7
05-24 15:23

@AA48779587 @pamyurin キャリーさんの発言は誹謗中傷ではなくて、政治に対する一国民の意見です。国民が政治に対して意見または批判することは何ら責められることではありませんよ。ましてや、あなた方と違って個人が特定出来るアカウントからの発言です。ヤカラやイタズラ書とは訳が違うことはお分かりですよね?
05-24 15:17

RT @pjnchiharu: キャリーさんの発言は誹謗中傷ではなくて、政治に対する一国民の意見です。国民が政治に対して意見または批判することは何ら責められることではありませんよ。ましてや、あなた方と違って個人が特定出来るアカウントからの発言です。ヤカラやイタズ…
05-24 15:16

キャリーさんの発言は誹謗中傷ではなくて、政治に対する一国民の意見です。国民が政治に対して意見または批判することは何ら責められることではありませんよ。ましてや、あなた方と違って個人が特定出来るアカウントからの発言です。ヤカラやイタズラ書とは訳が違うことはお分かりですよね? https://t.co/5jL3Ybxe3O
05-24 15:15

RT @pjnchiharu: @Kc2d8uHa9OhznHt @pamyurin そうなんですね。なぜ、えなりくんが韓国を嫌いになったのかは分からないですが千春は国籍で人を嫌いなったことが無いので理解出来ないです。国籍に関わらず、悪いことは悪い。良いことは良いと。…
05-24 15:02

@Kc2d8uHa9OhznHt @pamyurin そうなんですね。なぜ、えなりくんが韓国を嫌いになったのかは分からないですが千春は国籍で人を嫌いなったことが無いので理解出来ないです。国籍に関わらず、悪いことは悪い。良いことは良いと。シンプルに考えるのが一番良いと思います。ヘイト的は考え方は好きではありませんから。
05-24 15:01

RT @Kc2d8uHa9OhznHt: @pjnchiharu @pamyurin 調べたらえなりかずき君は韓国嫌いです日本メディアは韓国ディープステートですトランプ大統領と敵対する勢力なのでオバマゲート報道や韓国批判すると干される
05-24 14:58

RT @ginjiro_yamato: 全く同感です。津田某と同じレベル。
05-24 14:54

RT @pjnchiharu: @Kc2d8uHa9OhznHt @pamyurin どうなんでしょうね??ちょっと分からないですね。
05-24 14:54

@Kc2d8uHa9OhznHt @pamyurin どうなんでしょうね??ちょっと分からないですね。
05-24 14:53

RT @Kc2d8uHa9OhznHt: @pjnchiharu @pamyurin えなりかずき君は政治の事言うて干されたのかな?
05-24 14:53

難しいことは分かりませんが(^◇^;)ホリエモンには政治家に必要不可欠な要素。良識、誠実、素直に加えて人を思いやる気持ちが無いことは彼のこれまでの発言から理解出来ます。そういう方は政治家というお仕事には、絶対に向いていません。その点については、大いに賛成🙋‍♀️させて頂きます^ ^ https://t.co/5iRKUqaqOH
05-24 14:52

RT @pjnchiharu: @pamyurin 誹謗中傷をされている方々にお願いします。キャリーさんは芸能人である前に一国民です。政治に対して意見を述べたところで何も問題はないですね?ましてや個人が特定出来るアカウントからの発言なんですよ。冷やかしやイタ…
05-24 14:46

RT @pjnchiharu: @pamyurin キャリーさん^ ^今回の発言でキャリーさんのファンになられた方は誹謗中傷をされている方の何百倍もいる筈です。千春もその一人です^ ^これからも頑張ってくださいね^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-24 14:46

@pamyurin 誹謗中傷をされている方々にお願いします。キャリーさんは芸能人である前に一国民です。政治に対して意見を述べたところで何も問題はないですね?ましてや個人が特定出来るアカウントからの発言なんですよ。冷やかしやイタズラ書をした訳ではないです。とやかく言うの辞めてくださいね
05-24 14:46

@pamyurin キャリーさん^ ^今回の発言でキャリーさんのファンになられた方は誹謗中傷をされている方の何百倍もいる筈です。千春もその一人です^ ^これからも頑張ってくださいね^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅ可愛い
05-24 14:42

仰る通りですね^ ^因みに千春は連絡先まで公開しています^ ^ https://t.co/2L36NRvrRC
05-24 14:38

仰る通りです^ ^千春も応援ツイート送ります^ ^キャリーさんが自称自民党支持者の方々にとやかく言われるのは筋合いも甚だしいです。#誹謗中傷#きゃりーぱみゅぱみゅ https://t.co/hsqdd3h3nu
05-24 14:34

@GingaSora1 分かりました^ ^ありがとうございます😊
05-24 14:30

RT @GingaSora1: @pjnchiharu パスワード忘れても再設定出来るので大丈夫です。あ
05-24 14:30

RT @pjnchiharu: @GingaSora1 えっビックリ🤯アカウント(^◇^;)乗っ取られたりするんですか⁈
05-24 14:28

RT @pjnchiharu: @GingaSora1 そうなんですね(^◇^;)気をつけないと(^◇^;)因みに千春はアプリでログインしたままなので、パスワード忘れてしまいました(^◇^;)これはこれで問題ですね。
05-24 14:28

@GingaSora1 そうなんですね(^◇^;)気をつけないと(^◇^;)因みに千春はアプリでログインしたままなので、パスワード忘れてしまいました(^◇^;)これはこれで問題ですね。
05-24 14:28

RT @GingaSora1: @pjnchiharu 身内だと特にあるんじゃないですかね。あとは推察されやすいパスワードの場合ね、例えば生年月日とかの数字入れ替えてパスワードにしちゃう人が、BIOの生年月日欄に記入してればバレやすいと思います。
05-24 14:26

仰る通ります^ ^政治に対して意見、批判をすることに、立場など関係ありません。また、小難しい思想や知識など一切、必要ありません。おかしいと思えば発言すればいいんです。とやかく言われる筋合いはありませんから。 https://t.co/maDPsCZJCO
05-24 14:25

@GingaSora1 えっビックリ🤯アカウント(^◇^;)乗っ取られたりするんですか⁈
05-24 14:19

RT @GingaSora1: なんかやる気なくした。今日はもうツイートする気になれない。身内に垢乗っ取っられるなんてね。いくらあたしのこと思ってのことだとしてもさ、許されないことだよ。今まであたしが築いて来たフォロワーさんとの信頼関係がパーになる。
05-24 14:18

RT @pjnchiharu: 付け加えておきますが自民党、維新の支持者の方々の印象はあくまで、snsで発言されておられる内容から判断した千春の個人的見解です。そうでない方々も沢山おられることと思いますので、誤解のないようにお願いします。自民党、維新の支持者の方々…
05-24 14:17

付け加えておきますが自民党、維新の支持者の方々の印象はあくまで、snsで発言されておられる内容から判断した千春の個人的見解です。そうでない方々も沢山おられることと思いますので、誤解のないようにお願いします。自民党、維新の支持者の方々が皆さん、戦争賛成の方々ではない筈ですから
05-24 14:16

あの不衛生極まりないマスクを2%の方々が使っておられることに千春は驚きました😲使っておられる方々の体調が悪くならないことをただただ祈りたいです。気をつけてくださいな^ ^ https://t.co/yMXFKy3C7l
05-24 14:11

RT @knife9000: ヤフーがやってるアベノマスクのアンケート・使っている 2%・使ってない 27%・まだ届いてない 71%予算は466億円、出荷検査費が16億円。政治責任をとるべき最低の結果ですね。#さよなら安倍総理
05-24 14:08

維新支持者の方々^ ^言ってることおかしくないですか?今、蓮舫さんや辻元さんが国民に対して苦しめるような政策を提案されていますか?それなら、批判は否めないですが。そうでなければ、あなた方々がやってることはチンピラ以下の下劣な行為に他ならないですよ。#誹謗中傷 https://t.co/NdkvOshNRC
05-24 14:07

全てがそうだとは言いませんが当たっていますね^ ^類は友を呼ぶの典型的なパターンかも知れないですね^ ^山本太郎。私の中では、伝説の政治家田中角栄以上の逸材だと思っていますが、彼が権力を手にした時に彼の真価が問われます。政治家は結構が全てですから。期待しています。 https://t.co/h58RUBkSJD
05-24 13:56

仰る通りです^ ^千春はあれ以来、キャリーさんのファンになりました^ ^キャリーさん^ ^あの投稿がきっかけであなたの素晴らしさを知り、ファンになられた方はアホみたいな誹謗中傷をする方々の何百倍もいる筈ですよ^ ^頑張ってくださいな^ ^#きゃりーぱみゅぱみゅさんを応援 https://t.co/CyvilxVMbn
05-24 13:02

自民党が提案する憲法改正の目的、内容がすぐに分かる動画です。是非、見て下さい。基本的人権をなくして戦争をすることを推奨するような日本にして欲しいとは思っていません。#リツイート拡散希望#憲法改正反対#自民党 https://t.co/YNnqa5EBL7
05-24 12:57

それも、すぐに剥がれるその場限りの嘘。嘘つきは泥棒の始まりと偉大なお爺さんとお父さんには教えて貰わなかったのかな??嘘で唯一、許されるのは優しさから他人を慰る為の嘘。保身、人を貶める為の嘘はすぐに剥がれてしまいますよ。人を困らせたら、全て、自分に返ってきます。 https://t.co/fPMRu28XUA
05-24 12:55

言われのない不当な誹謗中傷や名誉毀損には徹底的に対抗すべきだと思います。それも出来ずに泣き寝入りしている方々も沢山おられます。そういう方々の相談にも積極的に乗ってあげてくださいね^ ^事実が証明されておめでとうございます^ ^ https://t.co/SuO2RdwQlg
05-24 12:46

一覧ありがとうございます。出来れば、ややこしい手続き不要の即、実効出来る制度もご教示頂けたら大変、助かります^ ^ホントに国民の生活も商売め破綻寸前なんですよ。今、自殺を考えている人の数また、その方々のお気持ちを想像出来ます?よろしくお願いします。 https://t.co/B4u1nMyazJ
05-24 12:27

日本のメディアにも見習って貰いたい。。。事実を隠蔽した偏向報道にはうんざりしていますから。 https://t.co/uj0szI4Dlm
05-24 12:22

仰る通りです^ ^国税局の皆さん^ ^よろしくお願いします。忖度ない事実を詳らかにしてくださいね^ ^ https://t.co/KDoKW3aaOo
05-24 12:21

RT @ggzhmru2: 「法務大臣の請議により延長を承認した」「訓告と言う処分は検事総長が決定した」例によって、責任転嫁に必死なアベ首相。青木理氏が丁寧に解説してくれています。すべての発端は官邸・アベ首相。辻褄合わせの繰り返しが見事に破綻、結果賭け麻雀。#さよなら安倍総理…
05-24 12:19

仰る通ります^ ^世間一般の良識ある方々はそう考えます^ ^何故、安倍さんの支持者の方々はそういう発想にならないのかが千春は理解できないです(^◇^;)#憲法改正反対 https://t.co/FNT6Hi6ynQ
05-24 12:18

RT @sendai1990: @milkywayeco 例えば「黒川氏が交通事故を起こした」ならまだ分かりますが今回は検察が取り締まる事案を取り締まる側が犯しているので問題なのです。
05-24 12:17

RT @pjnchiharu: @tougojin そうですね。今は党利党略に拘っている時ではないのですが。。。そういう点では、野党の方々にも猛省していただかないといけません。今が政治を正常に戻すチャンスですから。このチャンスを逃したらヤバいですよ。日本…
05-24 12:15

@tougojin そうですね。今は党利党略に拘っている時ではないのですが。。。そういう点では、野党の方々にも猛省していただかないといけません。今が政治を正常に戻すチャンスですから。このチャンスを逃したらヤバいですよ。日本は。#野党共闘候補擁立#憲法改正反対
05-24 12:15

RT @tougojin: @pjnchiharu なんで他の野党(維新除く)は同じ道を進まないのか、片や脇道、片や遠回り、片や近道
05-24 12:12

RT @pjnchiharu: 仰る通りです^ ^
05-24 11:50

仰る通りです^ ^ https://t.co/7Gyld78i3Q
05-24 11:31

必ず、選挙には行きましょう^ ^そして。国民の為に働いてくれない議員さんには辞めてもらって、良識ある誠実で素直な方になって頂きましょう。最高裁判所の裁判官はその都度、全員❌で交代^ ^ https://t.co/hyDg8JcogN
05-24 11:29

立件、逮捕、起訴出来て当たり前ですね。 https://t.co/W2KP0XIEAF
05-24 11:24

仰る通りです^ ^デフレ脱却^ ^インフレ大歓迎^ ^ https://t.co/H4q4qcJaRc
05-24 11:22

キャリーさんの発言は全く問題ありません^ ^芸能人さん以前に国民。国民が政治に対して意見を言うことはごくごく当たり前の行為です^ ^ガタガタ言ってくる奴らが異常。千春はあの発言以来、ファンになったし、キャリーさんを応援しています^ ^ https://t.co/5Cw4555gGL
05-24 11:19

RT @yumidesu_4649: 日本全国すべての皆さんへ。一つ、お願いがあります。「こちらの、ショート動画を見てもらえませんか?」お願いします。国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき式典の全貌が今明らかに!『国民主…
05-24 11:02

RT @pjnchiharu: 自民党が提案する憲法改正の目的、内容がすぐに分かる動画です。是非、見て下さい。基本的人権をなくして戦争をすることを推奨するような日本にして欲しいとは思っていません。#リツイート拡散希望#憲法改正反対#自民党
05-24 11:00

RT @Kitsch_Matsuo: 安倍内閣の支持率が危険水域だとのニュースの中で、「森友以来」「加計学園以来」の低水準、ような表現になっているのに違和感を覚える。森友も加計も火炎瓶も桜疑獄も河合夫婦もアクマノスベも検察人事介入も報道圧力も北方領土も憲法違反もすべて、過去扱…
05-24 10:59

それはそうですね。良く理解出来ます^ ^ https://t.co/1DLuf4yFuA
05-24 10:57

仰る通りです。不衛生極まりないマスクに466億円プラス不良品の検品に8億円x2^ ^狂っているとしか考えられません。おまけに発注先が実体も実積も会社で随意契約。常識から外れ過ぎて言葉を失います。 https://t.co/HR8ejXsPZ3
05-24 10:55

声を上げることは大切なことですね。 https://t.co/R2NIlD1Lvr
05-24 10:51

RT @KotaGTsport2001: @junyaog 本気でそう思うなら、石破は次期総裁に名乗りを上げるべき。
05-24 10:50

仰る通りです^ ^ https://t.co/euunf9bsIt
05-24 10:49

RT @FlowerLovemilk: 本当に #杉村太蔵みたいな人をテレビで発言させるのやめてほしい。まったく理解してない。#サンジャポ
05-24 10:43

拉致問題も放置したままです。安倍さんは。外交手腕があるとは思えません。#憲法改正反対 https://t.co/UwGYz8ydZt
05-24 10:42

RT @jCjmmlgiyjxYQ1C: @pamyurin 大変だったね、ちなみにきゃりーちゃんにごちゃごちゃ言ってきたのはファンでもなんでもない「ネトウヨ」というみっともない珍獣なので気にすることないYO!なにひとつ😁💕
05-24 10:39

基本的人権を剥奪して戦争を推奨するよう憲法改正を私は望んでいません。自民党の憲法改正の内容が良く分かる動画も投稿していますから見てみて、リツイート拡散してくださいな。街頭演説やメディアでは絶対に言わない自民党議員の本音が分かりますから。#憲法改正反対 https://t.co/EgIHWMxviL
05-24 10:34

安倍一味、自称自民党支持者の必殺技^ ^論法ずらし^ ^幼児的論法^ ^なんで?なんで?の連発で、延々とこちらの質問に質問で返して相手が呆れたら逃げるんですか?似たもの同士ですね笑 https://t.co/aXMLd35nIG
05-24 10:26

RT @pjnchiharu: @tougojin そうですね。プロになるのは大変な事ですからね。
05-24 10:22

@tougojin そうですね。プロになるのは大変な事ですからね。
05-24 10:22

RT @tougojin: @pjnchiharu 普通免許でタクシー運転手運転手になれません、簡単と言うなら二種免許取得して証明して欲しい。
05-24 10:22

RT @pjnchiharu: @tougojin 政治や政治家に対する批判は当然です。国民の民意に背くような政策をしなければ批判を受けることもないのですから。憲法改正の動画も投稿していますから、見てください。リツイート拡散してくださいね。
05-24 10:09

@tougojin 政治や政治家に対する批判は当然です。国民の民意に背くような政策をしなければ批判を受けることもないのですから。憲法改正の動画も投稿していますから、見てください。リツイート拡散してくださいね。
05-24 10:08

RT @tougojin: @pjnchiharu ソレ昨夜から思ってました、自分の想像ですが女子レスラーの事ネットで批判、誹謗中傷をネット民同士で規制させようと仕組まれたような
05-24 10:05

自民党が提案する憲法改正の目的、内容がすぐに分かる動画です。是非、見て下さい。基本的人権をなくして戦争をすることを推奨するような日本にして欲しいとは思っていません。#リツイート拡散希望#憲法改正反対#自民党 https://t.co/Tbdp6Xztwb
05-24 10:04

RT @pjnchiharu: @tougojin そうですね。ネットの暴言や誹謗中傷を受けて亡くなられた方がいたのでそのことを安倍擁護に利用する彼らの行為は許し難いものがあります。
05-24 09:58

RT @tougojin: @pjnchiharu 何か昨日から批判、誹謗中傷ってモヤモヤする
05-24 09:58

@tougojin そうですね。ネットの暴言や誹謗中傷を受けて亡くなられた方がいたのでそのことを安倍擁護に利用する彼らの行為は許し難いものがあります。
05-24 09:58

ホリエモン💢何様のつもりだよ。誰が何人お子さんを作ろうとお前に関係ないよ。仮に無職で100人お子さんがいても、他人にとやかく言われる筋あいはない。そんな方々が困った時に相談にのり、支援するのが福祉であり国政の役目なんだよ。#ホリエモン https://t.co/Rpbrpqey1K
05-24 09:48

そうですね。批判と誹謗中傷は全く別物ですからね。安倍さんが、このタグのせいで自死されたら責任取れるのかというコメントもありましたね。赤木さんが自死されたことには全く、触れない癖に、いい加減にしろと言いたいです。#さようなら安倍さん#赤木さんを忘れない#野党共闘候補擁立 https://t.co/7ttdUFpWy9
05-24 09:40

RT @pjnchiharu: この動画の会議に出席された地元支持者の方々は戦争に賛成されますか?基本的人権が認められないような日本を望みますか?この議員さん達が選挙の時に支持者の皆さんに、私が当選したら基本的人権をなくして戦争を始めます。と、支持者の皆さん…
05-24 09:29

思っていませんの間違い。
05-24 09:29

確かに自称自民党支持者の詭弁というかヤカラは凄いですね笑笑日本語が通じていない方がよくいます。後、幼児のような論法。なんで?なんで?の連発笑アホらしくなると逃げるんですか?笑逃げているのではありません。呆れているだけです。 https://t.co/EKCKarZyzx
05-24 09:27

与党支持者の方々、与党の議員さん。この動画を見てください。私は戦争をするような国にして欲しいとは思っていたがいません。戦争がしたくて基本的人権を剥奪したくて憲法改正をしようてしているんですね。#リツイート拡散希望#憲法改正反対#戦争反対#国民主権 https://t.co/Tbdp6Xztwb
05-24 09:17

RT @suzuki_takaya: どうしてこんなに無能なの?
05-24 04:11

この動画の会議に出席された地元支持者の方々は戦争に賛成されますか?基本的人権が認められないような日本を望みますか?この議員さん達が選挙の時に支持者の皆さんに、私が当選したら基本的人権をなくして戦争を始めます。と、支持者の皆さんに公約されましたか?#リツイート拡散希望 https://t.co/LxSXiZeDRi
05-24 03:50

小倉美咲さんの情報をお待ちしています。#リツイート拡散希望#小倉美咲 https://t.co/sGyVl8HV74
05-24 03:41

RT @XFHnWHQj6pZAKII: @liberal16peace 尖閣を軍事利用しようという魂胆ですかね?https://t.co/r7Bs7l0yFb
05-24 03:33

RT @wanpakuten: 朝日新聞(23日付)“全口座 ひもづけ義務 検討”「マイナンバー 任意と2段階」まず任意→次にすべてをひもづけ義務へ。(高市早苗総務相)自分たち政府の無能さを棚に上げて、こんなことばかりに力を注ぐ安倍政権。 自分たちに向けられた…
05-24 03:32

頑張ってくださいね^ ^そういう親切な対応は大切です^ ^ https://t.co/XCPGIvseuy
05-24 03:31

RT @kurashi_mamoru: 事務所に男性が「バスから共産党の事務所が見えたから」と訪問。「社協の緊急小口資金貸付を使いたいが、住民票のある南相馬市社協に申し込めといわれた。ネット環境がないので調べてもらえないか」と。一緒に調べ、住民票を取り寄せれば済むところまで進…
05-24 03:30

RT @kikko_no_blog: 東京都などの緊急事態宣言の解除の判断、当初は5月29日に行なうと言ってたのに25日に前倒しした安倍晋三。どうせ側近から「25日のほうが前日が日曜なので検査数が少なく感染者数も少ないので解除しやすいですよ」とでも入れ知恵されたんだろうけど、相…
05-24 03:29

RT @nogutiya: 安倍首相が「俺ばかり批判されて....」などと愚痴ってるそうだ(自民党幹部)ほんとこの人絶望的だ。何故批判されるのかの自覚すらないようだ。今年に限っても桜疑惑やコロナ危機の対応、黒川検事長の定年延長など、どれをとっても批判されても仕方ないことばかり…
05-24 03:28

RT @SF_SatoshiFujii: 支持率27%.これが高いか低いかの判断は人それぞれですが、 #真水で100兆円 #消費税ゼロ #粗利補償を全てやるとでも宣言しない限りこのダブルスコア(支持27%vs不支持64%)は逆転できないでしょう.議論が通じない政府…
05-24 03:27

そうなんですね。根拠の無い宣言解除なのに下がらなかったんですね^ ^残念^ ^ https://t.co/cJr8eSK6QE
05-24 03:11

@team_oyaji_005 今はそうなっていますね。でも、一人一人が声を上げて必ず、選挙に行けば変えられますよ^ ^お金持ちも一般庶民も1票は1票^ ^圧倒的に一般庶民の方が多いのですから^ ^投票率100%を目指しましょう^ ^
05-24 03:10

RT @team_oyaji_005: @pjnchiharu 金持ちの金持ちによる金持ちのための政治
05-24 03:07

@hW7rIi7Sj1H9S8i そうなんですね。新宿区は人口が多いですからね。役所の方々も大変でしょう。
05-24 03:07

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu 関西のど田舎では届き始めてます。人口かなぁ。
05-24 03:06

これはリアルなデータですね^ ^それでも支持率3%もあるんだ😲ビックリ‼️ https://t.co/LLsl5LEc2I
05-24 03:01

まだ、27%も支持率があることに千春は驚いています😲どういう角度から判断したら安倍さんを支持出来るのか27%の方々に聞いてみたいです(^◇^;) https://t.co/hbCFqfbXSn
05-24 02:55

はーい🙋‍♀️ https://t.co/YVF5YmXuab
05-24 02:52

完全に公職選挙法違反になりますよ^ ^吉村くん^ ^団扇で揉めた方もいましたよね^ ^過去に。 https://t.co/uDhNTfPZLp
05-24 02:47

RT @kzooooo: 久米宏 約8億円かかる不良品マスク点検に「いかに馬鹿か」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/Y2rmcdiQXD
05-24 02:44

仰る通りです。政治家としての格が違います。#山本太郎#れいわ新選組 https://t.co/mLKa3ts6Zn
05-24 02:26

RT @pjnchiharu: @GonzoTambourine ゴンゾウさん。あなたの大切な方が安倍さんの個人的な都合で自殺に追い込まれたとしたら、今と同じことが言えますか?あなたの大切な方が安倍さんの愚策の為にコロナで亡くなるか倒産、実業して自殺されたら今と同じこ…
05-24 02:12

@GonzoTambourine ゴンゾウさん。あなたの大切な方が安倍さんの個人的な都合で自殺に追い込まれたとしたら、今と同じことが言えますか?あなたの大切な方が安倍さんの愚策の為にコロナで亡くなるか倒産、実業して自殺されたら今と同じことが言えます?赤木さんは武士。奥さまは武士の妻。#赤木さんを忘れない
05-24 02:12

#赤木さんを忘れない https://t.co/fr4XVIHx5k
05-24 02:03

RT @muroitouko: @GonzoTambourine 政治家が政策を批判され、あまつさえ三権分立という国家のシステムを私利私欲で破壊しようとしていたから「批判」されているのです。政策を批判されても、それに向き合わず逃避行動ばかりしているから#さよなら安倍総理…
05-24 02:03

RT @noririn0610: @GonzoTambourine 誹謗中傷=根拠のない悪口根拠はいくらでもある。
05-24 02:02

RT @yuki__0624: @GonzoTambourine 本当に日本を変えようとおもって正義感でやってることと嫉妬や妬みなどの誹謗中傷を一緒にするのは不謹慎です。国民には世論を言う権利があります。
05-24 02:02

#赤木さんを忘れない https://t.co/iDLgPSuDvi
05-24 02:02

#赤木さんを忘れない https://t.co/T2xGlrxcLK
05-24 02:00

RT @0506_HERO: @GonzoTambourine 「誹謗」と「中傷」のいずれも根拠がない場合を含んでいる用語です。安倍さんを批判してる多くの人は根拠があって批判しています。決して同じではありません。誰も死んでくれなんて言ってません、責任とって総理をやめて下さいと…
05-24 02:00

RT @sinwakusei: @GonzoTambourine 逆にたくさんの人が死んでるのに、そっちには声を上げないことが信じられない。それにも抗議していたらあなたの意見も納得できたでしょう。
05-24 01:59

RT @sinwakusei: @GonzoTambourine 今までどれだけの人が安倍首相が原因で亡くなってるでしょうか。そして今も失策によってたくさんの人が亡くなっています。命を重んじるなら、間違いは指摘するべきでしょう。安倍総理より森大臣の方が身代わりに矢面にたたされて…
05-24 01:59

RT @syatov02: @GonzoTambourine ちなみにアベの悪事を覆い隠すために自死者が何人出たかしってる?
05-24 01:59

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 確かに(^_^;)
05-24 01:18

安倍一味。救いようがないですね。死にかけている国民が沢山いるのに、まだ、こんな事を言っている。異議を唱える議員は与党にはいないのですか? https://t.co/TCA8JHyVhP
05-24 01:17

RT @melumelu881: 必要はないかも知れませんが、第二波に向けて、療養施設の設置と人工呼吸器、医師、看護師さんの研修なども行ってきて欲しいですね。あと、最前線の方にはちゃんとした報酬を
05-24 01:13

RT @mukuyamarai: Youtubeへの通報のご協力,ありがとうございます
05-24 01:13

RT @melumelu881: 検査拒否を無くしてほしい。そうで無いと安心して学校に行かせんことはできない。学校で、クラスター発生したときに、ちゃんと療養設備のある所に入院できる数を用意できるのでしょうか?だからこそ、#学校再開は慎重に
05-24 01:12

RT @ebisuchikahiro: 山口4区の出身ですが、選んだつもりはないですし、いつか殴りたいと思ってます。
05-24 01:12

RT @pjnchiharu: 選挙供託金は廃止すべきですね。
05-24 01:08

RT @katoikumi: 支持率27%より不支持率64%のほうが自民党には衝撃的なのでは😳。「どちらでもない」が9%しかおらず、91%の人が政治的意見を表明している。政治とは生活であるというムーブメントがコロナ下で発生してきてる。「不支持率は64%(前回45%)に跳ね上がっ…
05-24 01:03

RT @mcenroeisgod: お察しの通りです国民にとてつもない不利益がある改憲だから、内容を説明しないのです支持されるなら堂々と何回も説明すればいいですよね?アへどもはそれを分かって説明しないのです国民に気づかれずに人権・主権の剥奪を完遂したいのです…
05-24 01:02

これは酷い(^◇^;)安倍。なんの根拠があって国会という公の場で、こんな演説してるの?? https://t.co/bfVPpYf9zn
05-24 00:45

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 東京新聞も朝日も毎日もハッキリと「安倍は辞任すべき」と書くべきだ。この段階に至って何を遠慮してる。安倍はこれまでの先人たちが築き上げてきた日本の民主主義や新しい政治への試行錯誤を破壊し続けてきた。ジャーナリストは遠慮なんかするな!#辞め…
05-24 00:19

RT @pair_glasses: この国が何故戦争に突き進んでいったかよく分かりますよ。一度決めたことはどんなにバカバカしくても中止できないからです。
05-24 00:19

おいおい。学習能力ないのかな?? https://t.co/W87Q50rsme
05-24 00:18

RT @lasar141: もし総理がこの3ヵ月でコロナ対策に一早く万全に取り組み、充実した補償を全国民と全外国人に与えていれば、今までの評価は帳消しになり、悲願の憲法改正まで突き進めたのに。そのために五輪が開かれなくても「人間の命のために史上初五輪を中止した宰相」と歴史に名を…
05-24 00:17

RT @bbtetsuo: 政権に対して正当な「批判」をすると、この正当な「批判」に対して「誹謗中傷」する奴がウヨウヨ湧いてくる。政治 · トレンド内閣支持率27
05-24 00:16

福岡県八女市の迷子のワンちゃんの情報です^ ^飼い主さん連絡ください^ ^#リツイート拡散希望#迷い犬 https://t.co/PD2hTJG75R
05-24 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる