2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/23のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @Airu_Nikukyu: 何百倍も?嘘つけ。
07-23 23:55

RT @6SRrS7FfTrKfnPj: ニューヨークのクオモ知事はピークアウトしても以前、屋内の飲食は禁止‼️東京とは随分違う、案の定あちこちでクラスター発生‼️補助金惜しんで医療従事者を虐めてどうにもならん状態になるまでわからんのか?コロナウィルスを舐めすぎ‼️
07-23 23:54

RT @QzBWfZEvocQ2sd7: もう尾身さんダメじゃない?ってかダメだから分科会の会長なのか。今日は予測通り300人超えだね。東京はGoToから除外したんだし、東京だけ緊急事態宣言出せばいいのに。じゃないと全国的に手遅れになる。あ、もう手遅れ?
07-23 23:54

RT @RobbyNaish77: 毎日、東京都内コロナ感染者数を淡々と発表する小池都知事。本日、過去最大の366名の感染者が確認されたにも関わらず、何食わぬ表情で対岸の火事?のように‥まるで危機感が無く、人ごとのように見えるのは僕だけでしょうか?仮にも都民9…
07-23 23:11

GOTOキャンペーン強行の代償は大きいよ。。。2週間後、脆弱な地方の医療体制は確実に崩壊しますよ。確実に。クラスター出した宿泊施設もトドメをさされますね。
07-23 23:09

RT @hakshik: 【悲報】 大阪→宮古島の飛行機がほぼ完売してしまう なお宮古島の感染病床はわずか3床 もはやバイオテロだろこれ・・・ [873472195]https://t.co/COxUxwq970
07-23 23:04

RT @purplecrows1: ちょっとこのタイミングで確認しておきますよ#東京360人台 https://t.co/EuIIBA8CEU
07-23 23:03

RT @chinmaayaa: GoTo利権に怒ってる方、辺野古の利権も半端ない額なんで、一緒に怒ってください。
07-23 23:03

@u1_ikegawa ズレてる(^◇^;)小池。すぐに辞任して。。。#小池百合子のリコール希望
07-23 23:03

ズレてる(^◇^;)小池。すぐに辞任して。。。#小池百合子のリコール希望 https://t.co/KhjdWjZTNo
07-23 23:02

RT @tobatozankoudes: 尾身は政治家か❓
07-23 22:58

RT @Newluckywhale3: いらないって言っているのに、無理矢理送り付けてきて、それに対して「ありがとう」って言えってか?
07-23 22:58

RT @IloveJA02082873: 密告梅田の某商業施設で働いてますが、感染者が2店舗で出ています。公表されてませんし、口外するなと言われてます。とのこと。
07-23 22:57

RT @hana_taba2: フランスでは700万円が低収入か。日本の低収入の3倍以上だね。😭
07-23 22:57

@ohl_wd 100兆円や200兆円ばら撒いたところで、全然、問題ありません^ ^
07-23 22:52

RT @ANZU2615: 『Go Toキャンペーンで感染者が倍増したら、政権の責任は?内閣総辞職だ!』と言うような話しを聞くが、まともな責任が取れるような政権だったら、この様に度々不祥事を起こしたり、コロナでの的外れ対策を頻発する様な事はなかった。今回も責任を取る事はないだろ…
07-23 22:50

@ohl_wd 強く希望します^ ^
07-23 22:50

RT @pioneertaku84: 東京の医療提供体制、「現時点ではまだ逼迫している状況ではない」と西村大臣。昨日、都のモニタリング会議で「逼迫せずは誤り」と指摘されたがガン無視。「危機感を強めている」と言うが今ごろか。そして言葉の割には、具体的対応はない。なにしろ政府の掛…
07-23 22:49

@miyamototooru @bmbm_su このペースで増え続けたら医療体制の確保なんて到底間に合わないですよ(^◇^;)
07-23 22:48

@ohl_wd はい。確か^ ^
07-23 22:46

RT @ohl_wd: でも、麻生太郎氏もかつては金を刷れ的なことを言ってたしなぁー。
07-23 22:46

RT @kazukazu721: じゃ日本以外はほぼ全ての国で人権侵害してるんですね笑本当にクソみたいな言い訳ですね。
07-23 22:31

RT @orion648debu: 警察と公衆衛生って、これおかしいよ。感染源はそこだけじゃないだろう?風営店に立ち入り調査 コロナ対策、24日から―東京都:時事ドットコム https://t.co/UkXZthGhqh @jijicomより
07-23 22:30

RT @tbs_news: 新型コロナ感染者数、2日連続で過去最多を更新 https://t.co/06HF5zOoLi #tbs #tbs_news #japan #news
07-23 22:29

RT @hiramatsu_osaka: いったい「大阪モデル」ともてはやされた実態とは何だったのか。緊急事態宣言とは何だったのか。市長の仕事をしない言い訳か?遅れに遅れた支給手続きダントツワーストを恥ずかしいと思う神経は?そして11月1日、住民投票ってか。https://t.…
07-23 22:29

RT @GraphCorona: 【🇯🇵23日新規感染確認者数】(15:30)《東京の感染者366人》東京:366兵庫:35神奈川:17沖縄:5静岡:5千葉:5北海道:4佐賀:2三重:2山口:2岡山:1熊本:1富山:1広島:1福井:1宮城:1…
07-23 22:13

RT @okakamura: 文春の某大臣を追及する趣旨の記事で、なんとNHK政治部記者が政治家の使い走りのように、文春記者に電話して火消し処理をしていたとの事。放送法で「公正中立」を義務付けられているはずのNHKが特定の政治家の火消し? NHKに抗議をしてキチンと説明しもらお…
07-23 22:12

RT @raymiyatake: 時給300円!低賃金・長時間労働・パワハラで1年に7000人以上の外国人技能実習生が失踪している日本。 https://t.co/AjSmilQEfCraymiyatakeさんから
07-23 22:12

RT @knife900: コロナの感染者数が過去最高を更新する中、日本の総理大臣は平常運転7月21日:高級フランス料理店で秘書官らと会食7月22日:高級ステーキ店で著名人と会食7月23日:終日私邸でお休み休日20分程度の会議したフリもなくなったね
07-23 22:11

千春が気をつけて。って、ツイートしてたのに(^◇^;)ツートンになってしまった(^◇^;) https://t.co/4Xmikz3Grg
07-23 22:08

RT @knife900: 4月の緊急事態宣言は、世界の多くの国がロックダウンするのを遅れて真似できたけど、いま世界の多くの国はコロナを収束させて社会経済活動を回復しつつあるので、日本は真似する国がない。なのに他の国を真似してるから感染者が増え続けている。
07-23 22:07

RT @YuzukiMuroi: 怖いよ。
07-23 22:07

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 言ったよな、大変なことになるって❗なんで言うことを聞けないんだって❗全員聞いてたよな💢⁉️政治家どもなにやってんだ何がGoToだ💢ふざけるな
07-23 22:06

RT @HM48082290: 吉村、大阪はGoToウェルカムだって。今の状況を考えると、はっきり言って狂ってる
07-23 22:05

RT @marikogarten324: 東京300人以上。児玉先生が涙声で訴えられたのは一週間前。なのに政府は無視して何もしなかったら先生の危惧されている通りになってきてる。このままじゃ本当に悲惨な状況になってしまう。何とかならないの…
07-23 20:08

RT @daiyusuzuki: こんな事で高校生が逮捕される世の中ってなんだ? https://t.co/AvicGdXH8L
07-23 20:07

RT @kazu10233147: 尾身分科会長「医療逼迫予兆あれば『第2波』」だが今は逼迫していない。東京都のモニタリング会議専門家の意見をどう聞くのか。既に医療現場は逼迫寸前。2週間後を観て判断すべき専門家が、現時点しか観ず判断。魂を安倍に売ったか。 ttps://hea…
07-23 20:07

RT @HM48082290: 陽性者366人も出したのに涼しい顔して会見している都知事が憎らしい
07-23 19:58

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 今日、この状況で緊急事態宣言を出す必要がないってことならば、前の緊急事態宣言は不要不急の緊急事態宣言だったってわけかね(?_?)
07-23 19:58

RT @0J64x4s1I9dIvL7: 東京だけじゃなく日本全体がもうやばい気がします。
07-23 19:48

RT @takappi555: 自民党も下げてくるよ♥2%かな?5%かな?10%かな?2018年から景気後退確定♥消費税を上げるタイミングがデタラメでした😠😠😠今すぐ国民に信を問うて下げる選挙があると思っていいかも?
07-23 19:48

RT @gintama114: 正直…これは…洒落にならん…( ̄▽ ̄;;;言葉も出ない…💦💦💦
07-23 19:28

RT @nezumi_sensya: 「多少人が死んでも経済を回すことを優先するキャンペーン」の中止を求めます。#GoToキャンペーンの中止を求めます
07-23 19:28

RT @thankyou_oinari: これが大阪でコロナ感染者数最多を更新した日の知事のつぶやき“なう。“
07-23 19:28

RT @tamutomojcp: 東京都366人、「感染しない、させない自覚を」と呼びかける都知事。感染実態を科学的に詳細に説明してほしい。宿泊施設が足りず自宅待機の人が家族に感染させないことができるのか説明してほしい。自己責任ではなく都が何をするのか説明してほしい。 ht…
07-23 19:27

RT @thoton9: 東京で366人。大阪でも100人超。GoToやめて非常事態宣言ではないのか?普通に考えて。
07-23 19:26

RT @kazu10233147: 羽鳥モーニングショーで羽鳥さん、コロナ対策分科会の尾身会長は政治家の人の発言。玉川さん、尾身さんは、自粛や8割削減すれば感染が下がっていくことは間違いないと、感染を減らすにはどうすればいいかを考える人のはずなのに、政治的大命題があるので自粛…
07-23 19:26

RT @7bObjMfjgY80ir7: なんだかもうね…叫びたくなる。
07-23 19:25

RT @maron64414914: 辞めるから言っちゃいます。うちの病院常勤医師のうち、3人が明かに症状ありと、感じています。一人は5月からずっと私と同じような咳き込みが続いてます。一人は両腕(多分全身)に真っ赤な多型紅斑がでていて、ステロイド静注で抑えてました。もう一人…
07-23 16:45

RT @RobbyNaish77: 今、バックアップからツィートしています。実は先程?ログイン中だった本垢が突然ログアウト。再度、ログインしょうとすると!『このページは存在しません!!』とメッセージが出ます。凍結されたかも?です。やはり、現政権・与党にとって都合が悪い投稿者…
07-23 11:52

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 二度寝の前に一呟き。悲しいかな今 誰が総理でもCORONAは解決できない。安倍は ならばと身を隠し 自らの問題を避け 露顕したら尻尾に擦り付けて 遣りたいことを身の保全の為、尻尾にやらせている姿。卑怯、冷酷極まりない‼️🤬各法案は 全て…
07-23 11:52

RT @hayashijun: 「野党は批判ばかり」と言う人は野党の批判ばかり。
07-23 11:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる