2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/22のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @neomonsoon: @yohaneflowers @pjnchiharu 上場の5割りの企業が赤字だとのニュースが有ったのが、随分と前でしたよ
07-22 21:33

RT @neomonsoon: @cgCl7oZUnAgcN4n @pjnchiharu 専門家の意見が必要なのか?学校を休校にしたのは、専門家の意見だったのか?今の状況をみたら、専門家を呼ばなくても、🐴🦌でもわかるだろ!
07-22 21:33

RT @PetieMic: 赤木さんを見習え‼️公務員の『雇い主は国民』‼️記者の方が立場が上なんだよ💢💢いつまでも偉そうな態度を取っていると、赤木さんの呪いが届くぞ‼️アホウ副総理❗️
07-22 07:45

RT @yohaneflowers: 株価の動きがおかしいこのコロナでほとんどの企業がまともに動いていないはずだしかしこのように右肩上がりだ理由はせっせと日銀が株を買ってるからであるつまりコロナ騒ぎの裏で大株主は莫大な利益を得ているのだ国民に苦しい思い…
07-22 07:44

RT @tatekawaunsui: 五輪開催を当て込んで無理矢理4連休を拵えたものの肝心の五輪が消えて、何のこっちゃ分からん様になった連休を旅行で消費させようとて策を弄したところが、全くのスカタン連発で最終的には「外出控えろ」ですか‥「下手な考え休むに似たり」とはよく言ったも…
07-22 06:46

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 「専門家の意見聞きたい」なんだGoToのことか。聞くまでもないだろ。つか、ようやく精神科の専門医に診てもらいに行くのかと思っちゃったじゃないか。https://t.co/hph7QOOQHS
07-22 06:45

RT @yukawareiko: どうして日本は、そして東京はこれが出来ないのですか❓日本が作った検査キットだってあるのに、孫さんも山中伸也教授も、すぐに出来るように協力すると言って下さって久しいのに、どうして出来ないのか、メディアも野党の議員さんたちも、もっと声を大きくして政…
07-22 06:45

RT @renho_sha: 観光庁が、GoToキャンペーンの事業者、対象宿泊施設は「今日から募集」と言う中、明日から事業者や施設不明なまま1.4兆円の事業が始まります。かつ、クラスターが施設等で発生した場合は自己責任との説明でした。関連業務の方々や国民に負担がいかないよう…
07-22 06:45

RT @tbs_news: 愛知 53人感染確認で「第2波が来た」 https://t.co/1m52pjSnw4 #tbs #tbs_news #japan #news
07-22 06:44

@Ryohhei039724Rs @nori95129242 坂上さん。応援します📣
07-22 06:43

RT @Ryohhei039724Rs: 「今日のバイキングみる限りでは、坂上は腹を括ったようにみえる平井に「平井さんはこの場で政府の意見を言っているように思える云々」どうせ降ろされるならこの際徹底的にやってほしい。」電通が坂上忍を潰しにかかる陰謀論浮上『バイキング』での“中…
07-22 06:43

RT @taromame: 山本太郎は皆んなに民主主義という物を根付かせたかったんだよ。皆んなが声を上げればやれるんだ!って伝えたかったんだよ。このとてつもなく巨大な思考を理解出来たらもうちょっと見守って見ようってならない?僕は引き続き監視しながら応援します!(^-^)
07-22 06:42

RT @masahirogano: 《ご報告》関係者各位へ。 https://t.co/IVRQDHQWby
07-22 06:41

RT @shiseinokoe: どうりで批判だらけのGoToキャンペーンを強行したのか納得です。私利私欲の為に、国民の命を危険にさらすんじゃない💢https://t.co/1yvgKqXklH
07-22 06:41

RT @YuzukiMuroi: だろうね、としか……。https://t.co/aYhWt4SnDK
07-22 06:40

RT @knife900: 衝撃の事実7月22日から強行されるGOTOキャンペーン利用者「対象になる施設は?」政府「決まってません」利用者「私は割引の対象者ですか?」政府「分かりません」利用者「本当に明日から始まるんですか?」政府「はい」
07-22 06:40

RT @takijikani1929: 「電通が倒産の危機」というのがありましたが、別に良いです。パソナさんも一緒にどうぞ。
07-22 06:39

@nS4tx8oRN4JQIhD バイキンだらけで使い物になりません。
07-22 06:37

RT @nS4tx8oRN4JQIhD: 福祉施設を運営してます。昨日大量のアベノマスクがダンボールで送られてきました。布マスクは使えません。十分に紙マスクも確保できています。福祉施設を舐めてますか?嫌がらせか?
07-22 06:37

RT @3k6GCszlfm1MbMe: また、文春。日本って新聞社ないんだっけ?https://t.co/ML8bsrMdUR
07-22 06:35

RT @SaYoNaRaKiNo: 考えてみてほしい。仮に、退職金の出ない「懲戒」にしたとする。黒川氏は失うモノはなくなる。官邸にとっては、全てを告白されてしまう危険性が出てくる。一方、退職金約7000万を受領できる「訓告」処分にしたとする。これで官邸は黒川氏に貸しを作…
07-22 06:34

@rytask @enomotti830 @ombon8 #自民党撲滅
07-22 06:34

RT @rytask: @ombon8 自民党主要メンバーは本来なら逮捕されるような人ばかり。本来罪に問われるべき人たちが国の中枢にいる日本の不幸。国民の多くは我慢しているか自分の不幸に気付かず中流意識のままか?黙っていたら益々やりたい放題だから目を光らせましょう。そしてど…
07-22 06:34

RT @tomcat2013: 今の時期、いろんな省庁で人事が発表されているが、“あの神羅万象様の悪事の為に手足となって働いた人達だけが昇格したんだろう”と思ってしまう。https://t.co/i9ctnzegWq
07-22 06:33

@JZKK90R8ekQOloe #自民党撲滅
07-22 06:32

RT @JZKK90R8ekQOloe: #安倍首相の退陣を求めます 同感です。投票した有権者にも大きな責任があります。猛省してください。人を見る目を養ってください。多くの人が被害を受けます。😡
07-22 06:32

RT @RobbyNaish77: でも、今回の安倍政策に二階氏は大変ご満悦でおられるようです。安倍君!良くやったなぁ〜第二弾も頼むぞ‼️と、4,200万円を手にしながら肩を叩いたとさ😅
07-22 06:32

RT @ren230423: うちの会社スタッフの感染揉み消したわ……マジで怖い…保健所の消毒も入ってないって怖すぎない?🤔
07-22 06:31

RT @nanaironosanya: @ren230423 私の友達の会社にも熱があるからと数日休みその後出勤なく「出張」2週間すぐに同じグループから2人発熱で欠勤1人は「腸炎」という名目で1人は実家の用で欠勤中せいぜい関東日帰りの出張出張2週間とかまずあり得な…
07-22 06:30

@terusorachieluv @takappi555 目的がコロナ対策ですからね。でも、法律上は警察官の立ち入り検査は、拒否出来ないのが現実なんですよ。
07-22 06:29

@terusorachieluv @takappi555 立ち入り検査は風営法に定められているので越権行為にはならないですね。
07-22 01:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる