2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/19のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @heno_ko: 様々な矛盾に目をつむり何も考えず、何も知ろうとせずにただ公明党を信仰する学会員。そんな学会員の姿をみて思った。どんなに正しい目的を持っていたとしてもどんなに崇高な理念を掲げていたとしても人から思考を奪い、依存症にするような政治は絶対に…
06-19 23:19

仰る通ります。 https://t.co/7DEpBCWZdf
06-19 23:19

RT @NatsukiYasuda: 「政治に言いたいことがあるなら投票で示すべき」とデモを否定する声があるけれど、民主主義=選挙ではないと思う。投票=全権委任でもない。選挙後も政治に疑問があれば、投票とは違う方法で投げかけていくことは大切。むしろ選挙期間以外に政治家が何をして…
06-19 23:19

RT @akivu_: 今回コロナで、自治体の長が誰かによって、命に関わる影響があるって事、皆しみじみ実感したよね。7/5投開票、よーく政策をみて、本当に都民の為に動いてくれる人は誰なのか、選びましょ。地味で上等、見かけ倒しの公約は要らん!#宇都宮けんじ #うつけん地味…
06-19 23:18

RT @takada_nobuhiko: そりゃそうだろ。 https://t.co/SWdgyX5Jbn
06-19 23:18

RT @nnonn1945: #山本太郎を東京都知事に 山本太郎が、都知事になったら、どんな事が起きるか、ワクワクです♪
06-19 23:17

いい感じ^ ^ https://t.co/ZjSizcr8yw
06-19 23:17

RT @Tyositugu: もう既に我が家も振り込みました (^^♪
06-19 23:16

RT @pjnchiharu: @B5PE610UmwidF6v @v5wUq6qosudF36g 自民党がここまでやってこれたのは、党や政権批判をする所属議員は徹底的に潰すを実践してきたからです。河合あんりの件でも分かるように。国民はこの点については安倍、自民党…
06-19 23:15

@menti2158525921 ありがとうございます😊ご協力お願いします🤲
06-19 23:14

RT @menti2158525921: 選挙権は有りませんが、同意します。
06-19 23:14

@tyandori @d6XoiqFOIxWSvyH それは立憲側の言い分でしょ。須藤元気さんの行動の是非は有権者が選挙で判断するよ。少なくとも須藤元気さんの勇気ある行動を称賛している国民が多数いることは立憲も認識しなさいよ。
06-19 23:13

RT @tyandori: @pjnchiharu @d6XoiqFOIxWSvyH 須藤元気を擁護する人たちは多様性の意味をはき違えているね。党として支援を決めた候補者ではない人を応援する事を公の場で表明したら批判されて当たり前です。また彼は党内での議論を通じて自分の主張が多…
06-19 23:11

RT @pjnchiharu: @B5PE610UmwidF6v @d6XoiqFOIxWSvyH そんなことにならないように山本太郎さんの支持者も宇都宮けんじ先生の支持者も小池都政の実情を訴えないと。
06-19 22:42

@B5PE610UmwidF6v @d6XoiqFOIxWSvyH そんなことにならないように山本太郎さんの支持者も宇都宮けんじ先生の支持者も小池都政の実情を訴えないと。
06-19 22:39

RT @B5PE610UmwidF6v: @pjnchiharu @d6XoiqFOIxWSvyH 山本太郎が出馬したけど、そのせいで、宇都宮さんにの票が山本太郎に流れた結果、小池が当選なんて最悪な事になってほしくないね。
06-19 22:37

@d6XoiqFOIxWSvyH 本人はそうは言って無いよ^ ^これはどこの党??それ答えないで、論点のすり替えして笑笑恥ずかしくないの?笑https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 22:35

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 有権者を裏切る政治家は最悪で、須藤元気は立憲の支持者の票で国会議員になったのに山本太郎を応援したいからと立憲を離党するとは有権者への重大な裏切り行為だ恩を仇で返す須藤元気を自分達の都合で擁護する山本カルトのモラルの低さ…
06-19 22:34

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH それなら山本太郎も同じじゃん^ ^でも、山本太郎は覆してないよ^ ^
06-19 22:11

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH それと、立憲の公約の件はどうなのよ笑笑山本太郎の話しをしてんじゃないよ^ ^千春は。これはどこの党だよ?笑https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 22:11

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH 都知事選は宇都宮けんじ先生を応援してるんだよ。ツイート見てな^ ^日本語、分かってる?
06-19 22:11

@d6XoiqFOIxWSvyH それと、立憲の公約の件はどうなのよ笑笑山本太郎の話しをしてんじゃないよ^ ^千春は。これはどこの党だよ?笑https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 22:10

@d6XoiqFOIxWSvyH 都知事選は宇都宮けんじ先生を応援してるんだよ。ツイート見てな^ ^日本語、分かってる?
06-19 22:09

@d6XoiqFOIxWSvyH それなら山本太郎も同じじゃん^ ^でも、山本太郎は覆してないよ^ ^
06-19 22:08

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH だから^ ^これはどこの党かな???https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 22:03

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH だからって、公約を覆しても良いって理由にはならないよ^ ^ホント、ヤカラだね笑お前は笑これ?どこの党?笑https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 21:58

@d6XoiqFOIxWSvyH だからって、公約を覆しても良いって理由にはならないよ^ ^ホント、ヤカラだね笑お前は笑これ?どこの党?笑https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 21:57

RT @nao_seizi: これは酷い文章ですなー…
06-19 21:55

@nao_seizi ごめんなさいね^ ^品が無いもねで笑
06-19 21:55

@d6XoiqFOIxWSvyH だから^ ^これはどこの党かな???https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 21:53

@d6XoiqFOIxWSvyH これは?どこの党???返信ないの笑https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 21:53

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH https://t.co/uds1lF9qKAこれ見な笑
06-19 21:48

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH これはどこの党だよ^ ^https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 21:48

@d6XoiqFOIxWSvyH これはどこの党だよ^ ^https://t.co/uds1lF9qKA
06-19 21:47

@d6XoiqFOIxWSvyH https://t.co/uds1lF9qKAこれ見な笑
06-19 21:44

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH 参議院選の公約知らないの?やっぱりアホ^_^笑笑
06-19 21:41

@d6XoiqFOIxWSvyH 参議院選の公約知らないの?やっぱりアホ^_^笑笑
06-19 21:41

RT @sionmamasan: 拾い物ですが心、痛いです。どうしてここまで出来るのか? https://t.co/q2R50BOjxf
06-19 21:40

RT @fNUtXyj0MXdit4i: 次にまた小池百合子が当選してもまた公約を1つも達成出来ないと俺は思う😡何一つ出来なかったのに悪びれずも無くまた出馬出来ちゃうくらいの感覚なんだろ⁉️裏では自民党も繋がってボラには無償で挙句に五輪の為に国民を危険に晒…
06-19 21:38

皆さん。選挙には必ず、行きましょう^ ^叩くは小池ただ一人! https://t.co/ZOU4K9DgqF
06-19 21:38

RT @masako5788: 宇都宮先生にお世話になりました。
06-19 21:37

RT @makimakiia: ほらほら検察舐められてますよ。自民党本部の家宅捜査しないと信頼取り戻せないかもですよ、特捜部頑張れ。いつまでも安倍政権に忖度してんなボケ。*したたかな政治的思惑も垣間見える。「今回の河井夫妻逮捕で、官邸と検察の癒着という疑惑は払しょくできる」…
06-19 21:36

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH 立憲に須藤元気さんを批判する資格は無いよ。立憲の公約。多様性のある党。消費税8%凍結。これ破ったの立憲じゃん。須藤元気さんを騙したのは立憲だね^ ^公約って、お前の頭の中じゃ絵に書いた餅…
06-19 21:35

@d6XoiqFOIxWSvyH 立憲に須藤元気さんを批判する資格は無いよ。立憲の公約。多様性のある党。消費税8%凍結。これ破ったの立憲じゃん。須藤元気さんを騙したのは立憲だね^ ^公約って、お前の頭の中じゃ絵に書いた餅か???
06-19 21:33

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH まさか、立憲カルトは小池支持???
06-19 21:27

@d6XoiqFOIxWSvyH まさか、立憲カルトは小池支持???
06-19 21:26

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH 都知事選^ ^宇都宮けんじ先生を応援してるんだけど^ ^お前と一緒なのが恥ずかしい笑けど、宇都宮けんじ先生は素晴らしい方だからね^ ^
06-19 21:26

@d6XoiqFOIxWSvyH 都知事選^ ^宇都宮けんじ先生を応援してるんだけど^ ^お前と一緒なのが恥ずかしい笑けど、宇都宮けんじ先生は素晴らしい方だからね^ ^
06-19 21:25

RT @rUtGp3TwkzLGEv0: @Ocome_ED 投票率アップします‼️皆さん誘って選挙に行こう🎵期日前投票にどんどん行こう🎵
06-19 21:22

RT @root26212198: @Ocome_ED 奇跡が起こるかな?どうせ小池って意見は根強いけどでも奇跡は起こるをじゃなくて起こすものかな?
06-19 21:22

RT @lasar141: 怖い!怖い怖い怖い!見たときに背筋がゾワっとしました。お願いだからフェイクだと言ってください。あるいはなんか偶然そう見えるだけだよね。ニセ心霊写真みたい。ていうか、なんで頭に釘みたいの刺さってるんですか。エジプトの書類はこうなの?
06-19 21:21

@d6XoiqFOIxWSvyH やっぱりあかんわ^ ^おまえは笑
06-19 21:18

RT @battlecom: あなたが東京を「優しい街」に替える日が迫ってきた。差別都政に終止符を打つために自らの力を行使してその力が300万集まれば東京の未来は変わる都庁の周りにある暗黒の壁は取り払われる貧困との闘いをあきらめる必要はない!#宇都宮けんじ…
06-19 19:22

RT @yuukim: 本当ならすげーなこれ>案里議員の初当選から二カ月後の昨年九月には法相に就任。すると宴席で親しい知人たちに、こう言い放ったという。「法務・検察の上に立った。もう何があっても大丈夫だ」 https://t.co/XumND2FBMl
06-19 18:50

RT @reiwawakamono: 【須藤氏の事務所は「須藤本人は山本太郎さんの応援演説に入る強い意思があります。(マスコミからの)問い合わせが多いのですが、いつどこの場所で応援に入るかなどのスケジュールは、まだ決まっていません。先方(れいわ側の)の都合もありますので」と話し…
06-19 18:05

RT @nekoyasui: 都知事選2日目は雨…ボランティアの皆さんと一緒に電話かけ。「ありがとう、ご苦労様」って言って下さる方が多くて嬉しい❣️てるちゃんとイタル君とガンバロー!どうしても猫手になってしまう💦 #山本太郎を東京都知事に #渡辺てる子 #北村イタル #安井美…
06-19 18:05

RT @joytamachan: >ちなみに中3女子が40歳男性をレイプすることだって充分にありうるわけですよ。あり得ません。エロ本の見過ぎ。
06-19 18:04

RT @rkayama: 点ピン麻雀をして書類送検される人もいれば、今日5900万円を手にする人もいる https://t.co/p5XeAz4uL3
06-19 18:04

これが、小池都政の本質です。弱者切り捨ての考え方が部下にまで浸透しています。常日頃から、都民ファーストの理念を職員に徹底していれば職員がこんな対応をすることは恐ろしくて出来ない筈です。これだけ、頑なに追い出したということは、小池の理念がその行動を推奨していること。 https://t.co/XKPbgGhuep
06-19 17:58

RT @kW3vDwBEI9gbpLt: 仔猫達が、殺されました!保護した優しい青年のふりして、全部嘘でした!フジ坊@@FujiBow_346話のつじつまが合わず、不信感を持ちながらも仔猫達を助けたくアドバイスしていましたが、大嘘つきの鬼畜でした!仔猫達は、この男に全部殺さ…
06-19 17:52

RT @Dgoutokuji: 安倍さんは河井夫妻の逮捕に「任命責任を痛感する」と言ったのみで、辞めるとは勿論言わず、どう責任を取るかには触れなかった。後はコロナ対策が世界から注目されてるとか、世界最大のとか、アプリがとか延々と自慢話をし、ついには改憲、緊急事態条項に言及し、私…
06-19 17:51

仰る通り、支持できる根拠は小池知事には全く、ありません。 https://t.co/OYMpkOMNpW
06-19 17:51

RT @YuzukiMuroi: この記事、酷いよ。桜を見る会や会食にいってる人たちは利用されたっていわないくせに。キョンキョンには意思がないってか。あってもイメチェンしたいくらいってっか。これを書いてる人の正義ってどこにあるの?https://t.co/9K74Be5e2V
06-19 17:50

RT @bea8hato7ya: 嘘つかないで安倍晋三。#安倍会見安倍政権のもとで改憲「反対」58% 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/0K3jKkBZDU
06-19 17:45

RT @FujinoFujinooo: 河井克行前法相ら証拠隠滅か LINE通信記録を消去 | 共同通信「特捜部はデータを復元して捜査を進めている。」この政権は、他にも復元したいデータがたくさんある。 https://t.co/1SqWUZyWS7
06-19 17:45

RT @Jq0Th2W2ProUYQ3: れいわ本部で会った三井よしふみさんの運転で市ヶ谷ボランティアセンターに来ている。衆院選候補者でも車もガソリンも自前で山本太郎当選の為に動き回っている。知人の金岡さんが尼崎市から来てくれた。早速三井さんと活動中だ。市ヶ谷ボランティアセンタ…
06-19 17:45

RT @lasar141: すごい王手かかってるけど、藤井聡太七段なら、ここからでも勝てそう。
06-19 17:42

RT @hiro09403336: @hirakawamaru @pjnchiharu 昔、福祉は稼げないと言われていました。だから、公が責任を持って運営していたんじゃないかと思うのです。「福祉は稼げる」と企業が、参入してきてから、働く人も、利用者も、酷い状況になって…
06-19 17:40

RT @akasakaromantei: この方、日本共産党の田村智子さんだと思うけど、昨年秋の #桜を見る会 の追及で脚光を浴びる前から、物凄い着眼点でもって調査して、とても鋭い質問してるよね。これからの政治家はアメリカに毅然と物言える人じゃないとダメだと思う。アベみたいな売…
06-19 17:39

RT @Ranma_20202: ❤️れいわ新選組❤️
06-19 17:36

RT @sorata311: 低所得者はそもそも預金できないだろうが。玉木が言っているのは低所得者以外への金利収入のプレゼントやぞ。ますます格差が拡がるやん。
06-19 17:35

RT @yonekura_haruna: 🍋本日、宇都宮けんじさん街頭演説🍋18:50〜 池袋駅東口です
06-19 17:34

RT @hirougaya: おかしいと思いませんか?安倍総理が国会答弁で「首相官邸の記者会見は事前に質問を提出してもらっている」と「記者会見ゴッコ」であることを暴露しても、日本新聞協会はおろか新聞一社すら抗議しません。あの東京新聞の望月衣塑子記者ですら沈黙している。なぜなら…
06-19 17:34

RT @n2h1mos1: 同意!同意!信用ゼロですものね!
06-19 17:34

RT @FujinoFujinooo: 安倍総理なかりせば、河井克行法務大臣も、河井案理参院議員も、誕生していません。その意味で責任は極めて重い。そして買収資金の原資として安倍総理のポケットマネーではなく、国民の税金が使われた?この疑惑は徹底的な究明が必要です。
06-19 17:33

RT @SaYoNaRaKiNo: 「全体の17%が不正サンプル」って…。この調査は統計学的に全く無意じゃんかよ。てっきり全体の0.1%位いとかって勝手に想像してたわ。こりゃすげえ。もはや商品じゃない。レモンジュース買ったら小便だった、カレーライス注文したらウンコだった、っ…
06-19 17:32

RT @utsunomiya_word: 生活保護の申請が受けつけられなかったり、保護の辞退を強要されたことにより発生している餓死事件は、ある意味では「行政による殺人」である。二度とこのような痛ましい事件をおこしてはならない。『反貧困ー半生の記』
06-19 17:32

RT @0PSskPj4A2qU0U7: #電通パソナと政府の捜査を求めます電通パソナは逮捕されるレベルいつまで国民の税金を大企業に貢ぎ続けなければならないのか?https://t.co/rN0u0MmxHg
06-19 17:31

RT @lasar141: 6回も同じ文言を、ただ読みながら喋るこの動画。役者の本読みみたいだが、回数重ねるたびに雑で適当になるって、そんな奴、稽古場から追い出されるぞ。
06-19 17:31

ご苦労様です^ ^ https://t.co/dwISIYtJdl
06-19 17:31

RT @shingo19580312: 今日の東京の感染者数は35人です!高いですよね?狸が、検査を拡充したので、来週は増えるとしています!基準は意味無いじゃん?東京五輪の為に検査を抑制していた事がハッキリしましたね!検査数が増えれば、感染者数も増えます!この状況で、移動制限を…
06-19 17:30

RT @ShminLo: ちなみに…https://t.co/njxwo97aQS検察官の付けているバッジには,どんな意味があるのでしょうか? ↓ご存じの方も多いと思います。検察官にはこのバッジに恥じない仕事をしてもらいたい
06-19 17:29

RT @kikko_no_blog: 「常習賭け麻雀が発覚して辞職した東京高検の前検事長の黒川弘務氏(63)に対して、19日、退職金約5900万円が支払われた」とのこと。あたしの給付金10万円はまだ振り込まれないのに、なんで犯罪者が優遇されてんの?
06-19 17:29

RT @pocha_pochama_: 髪掴まれて暴行受けてる女子高生の悲鳴を聞いて助けに行った50代のおじさん、本当に立派だよ。あなたのような人が社会を支えているよ。人を助けに行って全治1週間の怪我を負うなんて救われないよ〜。せめてこのおじさんが周りの人にめちゃくちゃチヤホヤ…
06-19 17:29

RT @KaeruNiSaWoTukL: 正気か(゜ロ゜)オイhttps://t.co/uD1m523LhG
06-19 17:28

RT @yuki00427784: 日本第一党 桜井誠「沖縄の玉城知事は○○の工作員」「沖縄を内側からつき崩すために送りこまれたのが翁長工作員、玉城工作員」一体いつまで沖縄県知事はこんなこと言われ続けるんだろう東京でこんな街宣してるの?こんな人が東京都知事選に出るの…
06-19 17:27

RT @bengo4topics: 森雅子法相は19日の会見で、黒川前東京高検検事長に退職金が支払われることを明かした。金額は約5900万円とされる。有志弁護士らが同日、黒川氏らを常習賭博罪で刑事告発し、「検察は捜査をしろ」と訴えた。https://t.co/XDW4kVw7gZ
06-19 17:27

RT @submariner1999: 何千億とか何兆円とか何十億とか簡単に言うけど年収200万とか考えたことあるのか?金額が数字遊びのように簡単すぎないか?お前たちも年収200万で子供作って少子化なくしてご飯食べて行ってみろよ!日々何とか食いつないでいるんだよ!大企業だけ良か…
06-19 17:26

RT @pjnchiharu: @azekaku00 @harukohaharuko リツイート拡散^ ^お願いします🤲これからもよろしくお願います🤲
06-19 17:14

RT @hirakawamaru: 小池知事が言い出した、「稼ぐ東京」。誰が発案なのか、これはいただけない。確か、石原元知事も、秋葉原を視察して「稼げる」と言っていた。彼らが、地方自治を株式会社の論理で考えていることがわかる。そこからは、公共の福祉、社会資本という考え方は出てこ…
06-19 17:13

@B5PE610UmwidF6v @v5wUq6qosudF36g 自民党がここまでやってこれたのは、党や政権批判をする所属議員は徹底的に潰すを実践してきたからです。河合あんりの件でも分かるように。国民はこの点については安倍、自民党に学ぶべきだと思います。公約を守らない党には投票しない。徹底しましょう。まず、都知事選から。
06-19 17:11

RT @pjnchiharu: @B5PE610UmwidF6v @v5wUq6qosudF36g そうですね。公約違反当たり前の政治家ばっかりですからね(^◇^;)私達、国民がすべきこと。公約が達成出来なかった政治家政党に次回、選挙では絶対に投票しないこと徹底し…
06-19 17:06

@B5PE610UmwidF6v @v5wUq6qosudF36g そうですね。公約違反当たり前の政治家ばっかりですからね(^◇^;)私達、国民がすべきこと。公約が達成出来なかった政治家政党に次回、選挙では絶対に投票しないこと徹底しないと政治家に舐めらてしまいますからね。
06-19 17:06

RT @B5PE610UmwidF6v: @v5wUq6qosudF36g @pjnchiharu 所詮こんな国なんですよ。国民のために何の役にも立たない奴等は要らない。
06-19 17:04

RT @dDbAiNaQ39OKxco: 福井県勝山市は新型コロナウイルスの感染拡大を受け子ども1人当たり6万円を支給する..日本の首都東京なら都知事選で話題の10万くらい支給できるよね?新型コロナ:勝山市、子ども1人に6万円給付 新型コロナ対策で: 日本…
06-19 17:02

RT @mcenroeisgod: 戦犯の子孫どもが帝国主義を復活しようとしている自分で文字に起こしてみると、一見『妄言』か?と思ってしまうほど気色の悪い言葉になってしまうが、これは今現実に起きていること日本人は目を覚まさなければ破滅する想像力がなければファシズムは…
06-19 16:56

@hirostar8823i 仰る通りですね。今はそれが必要ですからね。
06-19 16:52

RT @hirostar8823i: @pjnchiharu 今必要なお金なら借金に成っても投下しておかないと後々大変な事になるかもわからない。中小零細企業も潰れる前に手をうってあげないと潰れてしまえば再起は中々難しい、個人も生活保護になる前に手助けしてあげれば自立できると思…
06-19 16:51

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu そう後は勘違いアポン(笑)皆使い捨てされてくだけだぜ(笑)権力者公務員と仲間だけのワールドを作るだけ。ABEは平気で仲間すら売るし捨てる。勿論国民はただの電池見たいな物取り替え捨てる。コロス🌸🔥♨️
06-19 16:51

RT @jKeyveYp6XjukQl: 東京今日は35人感染者出た!完全に第2波だろ!しっかり認めて対応しなさい政府と東京都!
06-19 16:48

なんで?まずくないでしょ。災害認定?されたら大丈夫なんじゃないの? https://t.co/KPbHjE8FGk
06-19 16:45

RT @ho4not: これをトピに選ぶヤフーは優秀。/車に娘を置き忘れ死亡…「誰にも起きうる事故」と医師が警鐘 親を責めるより防止策を(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hdp6eELG7B
06-19 16:41

RT @kaori_moon_jcp: 江東区では #定額給付金 の郵送での申請に対する振込み手続きを6月15日から開始しています。既に約53000件は処理済みですが、実際に振込まれるまでに3〜4日かかるそう。今日は9800件の振込みの予定。27万世帯のうち、郵送が約2…
06-19 16:41

RT @tekina_osamu: われわれは日本が崩壊していく過程をリアルタイムで見ている。不道徳な政権を7年以上も放置してきた結果です。
06-19 16:40

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu アハハハ😅 https://t.co/1a6G3ZBqqY
06-19 16:40

@ponv640216ki か、安倍に儲けさせて貰ってる人かもね。
06-19 16:39

@Ranma_20202 えっ🤯そうなんですか(^◇^;)
06-19 16:37

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu バナナ→最近控えてるんだよ⤵太るから。😄
06-19 16:37

@Ranma_20202 バナナ大好きで毎日、食べています^ ^
06-19 16:33

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu https://t.co/c1yNZxRcN7
06-19 16:33

RT @kharaguchi: 「 #宇都宮けんじ さんは、6年前から都議会を欠かさず傍聴し都政を知りぬいています。こんな候補者、これまでにいました。」 私が宇都宮けんじさんを応援する大きな理由の一つです。地道な積み重ねは、何よりにも勝る都民、国民の財産になると信じるからで…
06-19 16:30

@Ranma_20202 はーい🙋‍♀️
06-19 16:30

まだ、0.9%もあるんだ(^◇^;)安倍支持する人(^◇^;)ビックリ‼️ https://t.co/IlerrR5y9F
06-19 16:30

可愛い😍 https://t.co/esAEWFbA3V
06-19 16:28

RT @mansaku_ikedo: 元アンチ山本太郎で、現在は山本太郎を支持している人にお聞きしたいのですが、支持するようになったキッカケ何なのでしょうか?その点が今後重要になると思います。
06-19 16:27

RT @yaiyaiyuki: 宇都宮けんじさんのPVを制作しました。地道で、知性があって、情に厚い、こういう人がいいと心から思います。#宇都宮けんじさんを都知事にしよう
06-19 16:26

RT @6mbnvbi4NYXf5su: この2社の世論調査は「信用出来ない」という声は聞こえていたけど……マジかよ❗💢💢 https://t.co/o4nu46ymdu
06-19 16:26

RT @NOSUKE0607: 河井事件の背後にあるドロドロの人脈は、韓流ドラマ相関図並みのドキドキ感である。さあみんなでお勉強しよう。政権、異例の肩入れが裏目に 河井事件の背後に「官邸VS検察」 https://t.co/UZOvLjHxu5
06-19 16:26

RT @yurikalin: 小池百合子は、自分のピラミッドの頂上に辿り着くために「人は利用するモノ」でしかないんでしょうね。当然、都民のことも利用する「モノ」でしかない。
06-19 16:25

RT @dave_spector: テレビで昼間からバラエティをやってると思ったら都知事選のニュースだった
06-19 16:25

ダメなら戻したら良いじゃん笑簡単だよ。 https://t.co/UG5TGhiyoA
06-19 16:14

RT @MMT20191: 消費税が5%になったら経済成長するがな…そしたら働いてる人たちが納める社会保障費が増えるがな…
06-19 16:13

@ponv640216ki 信心をされる方々は本来そういう方だと思いますよ。とにかく、人に優しい。
06-19 16:12

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu ナルホド親戚のオバサンは確かに色々助けてくれたね。もう他界してるけど。♥️
06-19 16:11

RT @harukohaharuko: 東京都知事選に立候補している山本太郎⇒『小池さんは小池さんにしか興味がないんですよ!国に対して災害指定して欲しいと本気の喧嘩をしようとしたか!?辞めて欲しい、変わって欲しい、私にやらして欲しい!』午後の演説で出た進撃の一発!#山本太郎を都…
06-19 16:11

RT @matsuko_SF: @nYk3eklrrThEgaG れいわ新選組です撰 ←この字は間違い「新しく選ぶ組」と書いて「新選組」検索に正しく引っかかる為にも宜しくお願いします
06-19 16:10

@ponv640216ki 千春も同級生のご家族全員が学会の方で、ホントに親切にして貰いました。同級生も凄く真面目で正義感もあって、皆んなから信頼されていた。千春は無茶苦茶、ヤンチャで先生や上級生も舐め切っていましたが、この同級生の言うことは聞いていましたね(^◇^;)
06-19 16:07

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu 確かアメリカじゃなかった?俺も学会は良いと思うよ親戚いたし。
06-19 16:04

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH @genki_sudo 約束破ったの立憲じゃん笑何が多様性??消費税8%凍結の公約は??それ信じて須藤元気さんは出馬。支持者も立憲に投票したんでしょ??アホなヤカラ飛ばしてんじゃんないよ。
06-19 15:58

@d6XoiqFOIxWSvyH @genki_sudo 約束破ったの立憲じゃん笑何が多様性??消費税8%凍結の公約は??それ信じて須藤元気さんは出馬。支持者も立憲に投票したんでしょ??アホなヤカラ飛ばしてんじゃんないよ。
06-19 15:58

RT @taro_1397: 確か今日から都知事選期日前投票表向き自民党は関わってないからいかさまはないかもだけど一応念のために投票日に投票する‼️いろいろあるけどやっぱり山本太郎一択で‼️キリッ万が一小池百合子が当選したら東京脱出考えようっと
06-19 15:53

RT @mirai_youme: これヤバイやつじゃん。馬鹿な安倍支持者はたくさんいるけど、嘘つくのはダメだよ。「不正は2019年5月から20年5月までの世論調査計14回で見つかり、両社はこの世論調査結果に基づく放送と記事をすべて取り消した」『フジと産経の世論調査1…
06-19 15:48

RT @happytanuki_ppp: なわけねーだろ!目ん玉ついてんのか!https://t.co/eLmNzFMB2Q
06-19 15:48

RT @yuoyu27: 事実なら凍りつく全内容です💦💦もう言葉になりません‥💧一度お願いいたします🙇🙇◆【緊急事態条項とは】=まとめ、解説、拡散 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く❗❗ https://t.co/pgy134Cunt#緊急事態条項反対#ワクチン…
06-19 15:48

RT @rettoukaizou: 山本太郎に有って、他の候補者にないもの。選挙公約として、良いことは何でも言える。誰でも言える。小池なんかイメージだけで「公約成立ゼロ」です。公約を口に出すにはその証明をしなければならない。それが財源の証明です。証明をしたのは山本太郎…
06-19 15:47

よろしくお願います🤲 https://t.co/jz3vDqJb9V
06-19 15:46

RT @utsunomiyakenji: 宇都宮けんじ街頭宣伝 https://t.co/jHivkb6H2h
06-19 15:46

RT @X5M6rlLGjWPd44w: このバカ誰か止められないのか
06-19 15:44

RT @mansaku_ikedo: もう二大政党制なんて、絶対に無理なんじゃないかと思う。既存野党勢力がロスジェネ以下の若者層に嫌われ過ぎている。二大政党制&政権交代が出来るとすれば、また自民党が割れた時でしょう。それまで、Youtube戦略に基づくロスジェネ以下の若者を中心…
06-19 15:44

RT @X5M6rlLGjWPd44w: https://t.co/Gp2wo5A6mw毎回、なんでそんなに高い数字?おかしくね?いつもバカなことしかしないのに…みんな思ってたよね☺️謎が解けた❗ってかみんな薄々わかってたわ💢そんなことでもやらなきゃあんな数字出るわけ…
06-19 15:43

RT @v5wUq6qosudF36g: 厚生年金率"13年で35%アップ"の衝撃そりゃ国民は貧乏なわけよね😭 https://t.co/Y7G44AfRUh
06-19 15:42

RT @kikko_no_blog: 河井克行容疑者と案里容疑者の逮捕について、広島出身のアンガールズ田中卓志さん「“安倍さんが応援に来てる人だから期待していいんだ”って票を入れた人もすごく多いと思う。広島の町ごと騙されたという気持ちになっていると思う」(フジテレビ「バイキング…
06-19 15:37

RT @club_phyz: 6/19付 #中国新聞 は河井祭りです。全部で8面!河井事件がここまで来られた功績は、ひとえに中国新聞と文春の取材力だと思います。心からの敬意。(続く)#前代未聞の逮捕 #河井夫妻逮捕 https://t.co/Qk5MzMIysn
06-19 15:36

RT @tocho_senkyo: どこにでもいる等身大の女性を、広瀬アリスさんが演じます。投票に行く日の朝は、眠くても、昨日準備忘れてても…大丈夫!選挙の詳細はコチラから。#東京都知事選挙#期日前投票に行こう
06-19 15:36

RT @mukuyamarai: あ! お前のこのツイート,伊藤詩織さんの弁護士さんにメールしといたるわ。お前も将来,実名開示されて訴えられろや(笑)
06-19 15:35

RT @novtnerico: 【東京都知事選挙】山本太郎、東京都知事選に出馬 コロナ禍経たやまれぬ決断 首都決戦に正面から挑む | 長周新聞 https://t.co/tz0rkzj4AK#宇都宮健児さんを都知事にしよう#山本太郎さんを都知事にしよう#山本太郎を東京都…
06-19 15:35

RT @unabaratoriro2: おおお、鹿児島の横山医師、がんばれー💥👊😃#都知事は宇都宮けんじ
06-19 15:34

RT @gendai_news: 本日発売の本紙1面です都知事選スタート、河合夫妻の前代未聞の逮捕劇…色んなNEWSが慌ただしく発生し、なかなか、全てにコメントできません詳しくはぜひ、紙面にて!お求めはお近くの駅売店、コンビニまで https://t.co/vlECEh
06-19 15:32

RT @mizuhofukushima: PCR検査を充実させて病院を守ろう #宇都宮けんじ #東京都知事選挙 https://t.co/jrYLIS5hQz
06-19 15:32

これが身近でお仕事をされてる東京都の職員の小池百合子の評価です。小池百合子支持者の皆さん。目を醒ましてくださいね。#都知事選2020#小池百合子 https://t.co/D73OaHlBEE
06-19 15:31

RT @nabeteru1Q78: 今日の京都新聞朝刊。日比野記者の記事です。 https://t.co/mt8zvTP60y
06-19 15:28

@ponv640216ki おかしいと思います。創価学会がそんなふうに見られる原因を作ったとすれば。今の公明党でしょう。千春は学会=公明党とは考えらないですよ。学会の皆さん。目を醒ましてくださいね。#都知事選2020#公明党#創価学会
06-19 15:24

@ponv640216ki 学会の人。知ってる方いますが皆さん。良識ある親切な人ばかりですよ。
06-19 15:19

学会の皆さん。ホントに小池都政が弱者の為になっていると思いますか?池田さんが生きていたら今の公明党は無くっていても不思議ではないですよ。学会の原点に戻って、お考えくださいね。#都知事選2020#公明党#創価学会 https://t.co/0rQgmXGgZb
06-19 15:14

RT @dDbAiNaQ39OKxco: ふと都知事選で公明党は誰を応援かと気になったらやっぱり小池百合子なんだ創価学会員の人は小池で良いのかな?野原まさよし さん山本太郎の応援しないのかなぁ
06-19 15:11

@hirostar8823i はい^ ^
06-19 15:09

RT @hirostar8823i: 💩マダム?
06-19 15:09

RT @kzooooo: 今更ながら、コロナは感染力が強いのが大問題なんやね。ホンマに厄介やねぇ。
06-19 15:07

仰る通りです。小池=安倍ですよ。やってること、全く同じですから。後4年、小池都政が続くようなことになったら、ホント、殺されますよ。小池支持者の皆さん。目を醒ましてくださいね。#都知事選2020#小池百合子 https://t.co/OHXr186Oil
06-19 15:06

RT @teratamanabu: 須藤元気さんが「上から消費税(減税)とか言うな」と指導を受けたと離党会見にて。私もイージスアショアの実質撤回を決めた河野大臣への質疑前に、国対から「絶対に褒めるな、英断と言うな」との指示を受けた。党の結束や、政府批判も大事だが、この「言うな」…
06-19 15:01

ありません。悪いことはすぐに幾らでも呟けますが(^◇^;) https://t.co/2273rXjphY
06-19 14:58

RT @trv1ZWslG0Mzobb: 東京都に住んでる方で「この4年、小池百合子で本当に良かった」とか「具体的に良かったところをすぐに3つ言える」とかっていう人、います?良かった〜、という評価をこのTwitterで1度も見たことがありません
06-19 14:57

須藤元気さんが辞職なんて筋違いも甚だしい。枝野さん、蓮舫さん。あまり、ガタガタやから飛ばしていたら、立憲支持率、ガタガタになりますよ。ホント、いい加減しないよ。 https://t.co/UmEmwrnV8T
06-19 14:57

RT @pOEaIUP77806RCc: @gendai_news @kidkaido 学歴とかどうでもいいなぁ〜嘘をついてたらダメだけど…選挙前の公約を一つも達成出来てないのが問題です❗️ https://t.co/Vt5nF4cosx
06-19 14:54

RT @JapanPrejudice: 犯罪者なのに黒川前検事長の退職金、きょう支払いへ 森法務大臣「一般論として5900万円」(ABEMA TIMES) https://t.co/8CgHg7rOfU
06-19 14:53

RT @fujisawaitteyos: @masako5788 #築地女将さん会 を無視するな
06-19 14:53

皆さん。これが小池都政の本質です。絶対に騙されないでくださいね。叩くは小池ただ一人!山本太郎さん、宇都宮けんじ先生の支持者の皆さん。小池都政に騙されている方々に目を醒まして頂けるよう声を上げて頑張りましょう❗️ https://t.co/WMtXPDUVoz
06-19 14:52

RT @yayopta_moe: #モーニングショー#山本太郎 を地上波で見れるのが嬉しすぎる、、都知事になれば更にみれる#山本太郎を東京都知事に https://t.co/2PNV9tG5t2
06-19 14:50

RT @twg_o: 吉村のリプ欄見てたら、新興宗教の信者が集ってるみたいで気分悪くなったわ…あれ、やばいぞ完全洗脳されてる奴おるで
06-19 14:50

RT @kaokou11: 同じことをやって罪を問われる人がいて、罪を問われない人がいる。糾弾される人がいて、見逃される人がいる。ダブルスタンダードはアンフェアです。これでは法治国家とは言えないでしょう。法律に反すれば罪を問われるのは当然のはず。誰かの都合や立場や思惑で結果が違…
06-19 14:48

RT @lasar141: 流れを想像するに、河合氏に1億5千万で「これだけやったんだから勝て」とプレッシャーをかけ、かなり強引な戦い方をしたのも分かって法務大臣に任命し、本人は「法務大臣になったらもう大丈夫だ」と呟いた1ヶ月後に悪事がバレ辞任する。これが先進国の話としたらかな…
06-19 14:47

RT @edanoyukio0531: 都民の皆さん、東京にお知り合いのいる皆さんぜひご覧ください❢#宇都宮けんじ
06-19 14:47

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 安倍、扇風機みたいに左右に首振ってプロンプター見てるのはホント不自然だよ。どうせ不自然なんだし、朗読するだけなんだから、CGでいいんじゃねえかって思うけどな。
06-19 14:47

RT @Dgoutokuji: 河井克行氏は安倍さんの首相補佐官だった。その妻の選挙区にはかつて安倍は終わったとクサした溝手顕正議員がいる。よし、この妻を刺客として送り込もう。ついちゃあバラ撒くカネが要る。溝手の10倍の1億5000万円振り込め--とまあ想像するのだが、この1億…
06-19 14:46

RT @nYk3eklrrThEgaG: これは謝罪で済む問題ではないよ無作為の電話世論調査☎️で、実際には電話していないのに勝手に政府寄りの回答にしたって事だあへさんが我々の血税でやってきた事がわかっていたが明るみに出た委託会社がやったと言うが、ただの言い訳に過ぎない…
06-19 14:46

@hirostar8823i @gosan_15 だろうね。
06-19 14:44

RT @hirostar8823i: @gosan_15 @pjnchiharu 世論調査は、確実な調査方法が確認できるまで休止するとした。今やると大変な数字になるもんね🙀
06-19 14:44

黒瀬笑笑 https://t.co/jAi7W7j83V
06-19 14:44

RT @kazu1961omi: 山本太郎さんは、宇都宮健児さんと「思いは同じ」だと語っています。宇都宮さんとの違いは、あらゆる手段を使ってカネを集めて、まずは苦しんでいる都民と事業者に即、支援金を配るという点です。宇都宮さんは、真面目なので借金まですることに抵抗があるようです…
06-19 14:43

RT @koichi_kawakami: 内閣支持率か、政党支持率か、何を捏造していたのかを明らかにしないといけません。
06-19 14:42

RT @gosan_15: “実際には電話していないにも関わらず、架空の回答入力を、2019年5月から2020年5月まで、計14回の調査で行われていたという。”😂😂😂フジ産経 世論調査で架空回答を不正入力 放送・記事取り消し謝罪…調査は休止 https://t.co/E
06-19 14:39

RT @B5PE610UmwidF6v: @danketsu_rentai @pjnchiharu そもそも安倍が言い続ける説明責任って何?内閣記者会も頑張ってほしい。安倍の言いたい放題・やりたい放題の記者会見は記者会見と言えますかね?
06-19 14:38

RT @fujinoyuko: ところで、34人で都庁が赤くなったのに、41人で休業要請全面解除ってのは、どういう理屈なぬ?
06-19 12:24

RT @CtN9yGh6SofdIOL: 山本太郎が、SARS-CoV-2パンデミックを激甚災害に指定せよと主張している。これはさすが、慧眼である。実際、パンデミックは特殊災害の側面を持つ。然るに山本太郎以外は誰も主張していない。もっと、この点は強調されてもいいのではないか。…
06-19 12:24

RT @doctor0621: 元特捜検事高井氏がアベシは良質の側近には恵まれない人だとか言っていたが、アベの補佐官やったらマジメな人なら3日でバカらしくなってやめるよ。残るのは克行みたいなクズばかりだ。今官邸にいる連中もそうだろう。親分に似てくるのだ。
06-19 12:22

RT @sirataki_kokkai: https://t.co/oyIAEWhtv1総データのうち17%が不正だったというと、世論調査で全国民中の2000万人分の民意が捏造されてたに等しい。世論調査の信用自体を揺るがす大問題。他の真面目にやってる世論調査会社や新聞社にも影…
06-19 12:22

RT @asatte2015: #都知事選に行こうコロナ対策・五輪・小池都政 あなたはどう考える 都知事選告示、7月5日投開票:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/uM9d9vzFdD
06-19 12:21

RT @danketsu_rentai: 首相会見はおそらく国内の記者会見の中で最低最悪。毎回、延々と作文朗読を拝聴し質疑時間を奪われたうえ「時間の都合で1人1問」などと言われよく黙ってられるものだ。聞くべきことが全然聞けてない。内閣記者会はいつまでこの醜態を続…
06-19 12:21

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 検察は河井という鉄砲玉2つだけ拾って終わりじゃないよな??どこの世界に「凶器は鉄砲の玉でした」で終わる捜査がある??弾丸は銃身がないと飛ばないんだ。早急に銃身である自民党本部の捜査をお願いしたい。 #自民党本部に対する家宅捜索を強く望…
06-19 12:21

RT @togatogaunion: #KoreanLivesMatter【拡散希望です】ツイッタは在日朝鮮人への攻撃が酷すぎると思います。通報しますがキリがない。ロクに凍結されない。ツイッタJPにも圧力をかける意味でも #KoreanLivesMatter のハッシュタ…
06-19 12:20

RT @juliocruz_noVAT: 山本太郎と須藤元気は、人生賭けて「自分の想いに素直でいてくれ。自分の人生を生きてくれ」と問いかけているように思えて仕方がない。彼らのように決断できないならそれでもいい。しかし、思うように生きたい者を嗤うな。揚げ足を取るな。道理に…
06-19 10:30

@kei56 太郎さんの質問の答えになってますか??
06-19 10:29

RT @kei56: @pjnchiharu 1:48頃、ぽろっと答えられています。いろんな具が盛られてわかりづらくなっています。ちゃんと答えれば瞬殺で終わります。
06-19 10:28

@kihachin 下手したら刺されることあったでしょうに(^◇^;)
06-19 10:28

RT @kihachin: @pjnchiharu #宇都宮けんじ 弁護士はヤクザまがいの男から刃物をチラつかされたこともあったそうですね。それでも屈しない。ほんとうに勇気ある方だと思います。
06-19 10:27

RT @mattun040312: 手取り12万で働いている人は一時間あたり750円での労働価値になりますね・・・(さっき計算した)
06-19 05:34

RT @Xha95NSJ5N87eQy: @UY1Rve5Vqv41sLb 怖いのはこの若い男女が「わかんないしー」とか言いながら住民投票放棄すること。もしくはわからない故にノリで賛成に入れること。
06-19 05:34

RT @kkr5884: @Xha95NSJ5N87eQy @UY1Rve5Vqv41sLb それですね!毎日毎日やってるアピールしてたら、吉村さんが勧める事はいい事、となってしまうのが怖いですね(-。-;
06-19 05:34

RT @shin19infinity: 仲良さそうだね~菅義偉くん@sugawitter 1.5億円の件は関与してるの?してないの?
06-19 05:33

RT @kzooooo: 小池百合子はん、「中身がわかってる数字」ってなんじゃそりゃ!解除ヤバいって!!
06-19 05:33

RT @KHashis1: @6mbnvbi4NYXf5su あなた自身、何も変わってない上にさらにやりたい放題ではないか?口ばかりだ。腹立たしい。率直な感想。
06-19 05:32

RT @kzooooo: 逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕!逮捕! https://t.co/mlzVoa9s0l
06-19 05:31

RT @isseiyamagishi: 明日16~17時、練馬駅南口に #宇都宮けんじ さんがやってきます。コロナ禍の暮らしに悩む区民が、直接、宇都宮さんに訴えます。仕事、住まい、子育て。宇都宮さんが都知事になったら、どう変えるの?あなたも、聞いてみませんか。⚠マスクを必ず…
06-19 05:29

RT @setoiler: 「みんなやってるじゃない」って言ってるだけで、公職選挙法違反であることには変わらない。せっかくの機会、日本の選挙のやり方そのものを変えることになってほしい。お金や何やらを配って票を得る現在の選挙が正しいものに変わるなら大歓迎だ。
06-19 05:28

RT @tkmafkng: 今までの安倍政権下で、災害を中心に非常事態に相当するようなことは結構起きてきた。しかしそのたびに、この内閣が国民と思いを共にしないことは明らかになった。その究極が、今回のコロナ禍なのだと思う。そんな首相が、憲法に非常事態条項を入れたいという。誰が、ど…
06-19 05:28

RT @YK49150270: 今の世の中、正直、公正な人が必要じゃないですか?#宇都宮けんじ#UKバナー2020 #東京都知事選2020 https://t.co/eINPZJc2c7
06-19 05:21

RT @kyodo_official: 野党、河井夫妻逮捕で予算委集中審議を要求https://t.co/DcGqZOtRBr
06-19 05:18

RT @kidkaido: 『女帝』石井妙子氏のインタビュー小池都知事に賛同できない理由 https://t.co/tpkhF255x8 「女帝」は売り切れだけれど、知事選前にこの記事だけでも読んでほしい。「私は、もっと女性の政治家が増えるべきだと思っています。でも私に…
06-19 05:18

RT @nogutiya: 産経新聞の記者に憲法改正を質問させ安倍が長々と答弁。完全に出来レース。茶番劇です。何が憲法の議論だ。そんなに議論をしたけりゃ国会を閉じるな。野党が要求した通年国会にしコロナ、河井夫妻、桜、森友、業者との癒着など議論する事は山ほどある。国会からの逃…
06-19 05:17

RT @mas__yamazaki: NHK午後9時ニュースは、河井夫妻逮捕をトップで15分ほど報じたが、安倍首相との関係は「会見でお詫びしたこと」だけで、河井元法相が首相補佐官だった事実にも一切触れなかった。ひたすら河井夫妻だけに光を当てる内容で、安倍首相が応援演説で河井…
06-19 05:17

RT @kzooooo: 本丸はアベシンゾウや!!!!!!河井夫妻逮捕は序章 原資を出した党と官邸の関与が核心 https://t.co/fn5lSGHxeJ #日刊ゲンダイDIGITAL
06-19 05:16

RT @shiikazuo: 「河井夫妻逮捕に首相『深くおわび』 会見で『責任痛感』」聞き飽きた。任命責任に加え、1・5億円を出した責任はあまりに重い。この種の深刻な責任は「感じる」だけでなく「とる」ものだ。まずは、真相解明のための閉会中の予算委集中審議に応ずることを強く求め…
06-19 05:16

RT @fyeito_anime: @ppsh41_1945 #小池百合子に物申す #築地女将さん会こんな記事あったよ。都民じゃないけど、支持したくない。小池百合子氏に裏切られた「築地女将さん会」のメンバーが主張(2020年 )https://t.co/LvgZx8
06-19 05:14

RT @asano_tadanobu: 同じことやって捕まる人と捕まらない人がいるのは不公平だなhttps://t.co/4JLG4Em8tF
06-19 05:13

RT @kikko_no_blog: 山本太郎さんの支持者が宇都宮健児さんのことを「高齢なので転んで大ケガしそう」などと揶揄したツイートを見て悲しくなった。山本太郎さんは「もしも自分が都知事になったら宇都宮健児さんを副知事にしたい」と言っているのに。敵は「自分ファースト」の小池…
06-19 05:13

@kLaYMJ1AwIMihki お気をつけて^ ^
06-19 05:08

RT @tacowasabi0141: 本当は同一労働、同一賃金ですらおかしいのよね。同一労働を雇用期間を保証してない非正規にやらせるならお給料は正規労働者より高くないとおかしいの。そしてそれは正規労働者の賃金を減らせって意味じゃなく、それより高く払えって事ね。そうしない…
06-19 05:08

RT @MMT20191: 2020年6月18日 ANNニュース須藤元気参議院議員 立憲民主党を離党へ「世代交代したい上の人には引退してもらいたい。消費税減税とかそういうこと言うなとか何が言うなだよ。いいじゃないですか、言ったって…」ということは、立憲執行部は…
06-19 05:07

RT @LoudminorityJP: 単純に疑問に思うのは、年金もらえないのになぜ年金積立なきゃならないのか?これじゃ税金と変わらないよね。さらにおかしいのは、なぜみんな怒らないのか?ということ https://t.co/h8hKiTW56V
06-19 05:07

@kLaYMJ1AwIMihki お気をつけて^ ^
06-19 05:05

RT @gosan_15: 金で買った議席があとどんくらいあるのかね?衆院選長崎3区 自民 谷川議員陣営 7人を買収の疑いで書類送検 | NHKニュース https://t.co/FSDxrz7E3e
06-19 02:50

RT @mcenroeisgod: ネガティブなことばかり発信して申し訳ありません今回発信する中で賛同してくれる本当にたくさんの同志の方々がいることを知りました国民主権、基本的人権の尊重、平和主義これより正しいものがあるでしょうかこれを脅かすものは断固として排除…
06-19 02:45

仰る通りです。皆さん。必ず、選挙に行きましょう^ ^ https://t.co/kwkJtdT5vi
06-19 02:38

RT @mansaku_ikedo: はい責任取れます。0%でも責任を取ります。政府の利子付き通貨たる国債発行するだけですから、社会保障も完全に維持されます。
06-19 02:37

RT @HeadRockinc1: これ知らなかった。いろんな角度と見方を出来るんだけど、もっと大っぴらに大勢見られたらいいのに。ゴールデンぶち抜きとかですごい視聴率だったりして。【ノーカット】東京都知事選立候補予定者 共同記者会見(日本記者クラブ主催) https://t…
06-19 02:35

@ponv640216ki 確かに強い(^◇^;)
06-19 02:33

RT @ponv640216ki: そしてトリッキーな格闘家。強い
06-19 02:32

RT @AruRodgers: @HiLwYrdgDcJJp9e そうでしたか...😔他にも宇都宮さんは自称・引きこもり支援団体の悪徳「引き出し屋」を拉致監禁で告訴。被害者支援と法整備の必要性を求める活動もなさってますね。家族の依頼があったとはいえ、本人同意も取らず拉致…
06-19 02:32

RT @AruRodgers: テレビで盛んにCMやってる弁護士事務所の過払い金回収。これは90年代に困窮する多重債務者を救おうと、#宇都宮健児 弁護士が悪徳業者と戦って勝ち取ったものです。金儲け抜き、悪徳業者の脅しまがいにも屈せず。地味なオジサンじゃありません。…
06-19 02:31

RT @mansaku_ikedo: 自国通貨建て国債と他国通貨建て国債の違いが、本当に理解出来ていません。
06-19 02:30

RT @chitendo: @nabeteru1Q78 諦めて無いから離党したのでは?#立憲民主党 は参院選で消費税凍結(8%)を訴えたのに今はそれに反対している変節したのは党の方。#須藤元気 の方が公約に忠実緊縮に甘んじて立民党にいるより反緊縮の応援に回…
06-19 02:27

RT @Rl3hl7HviEJePXe: @trv1ZWslG0Mzobb 安倍を逮捕してから国会再開しましょう。きっと質疑がサクサクと進みますよ。そうでもないか。#安倍晋三を逮捕しろ
06-19 02:26

須藤元気さん。貴方は本物の政治家ですよ。これからも頑張ってくださいね。 https://t.co/CqeqXdyyky
06-19 02:24

RT @takavet1: 今市事件の容疑者である勝又さんのことを思うと、時々気が重くなります。私は一鑑定者ですが、冤罪の可能性が高いと思っています。記録フィルムは各報道機関に山ほどあると思いますので、今市事件を総括する番組を報道して欲しいです。これは日本の裁判、司法システムを…
06-19 02:19

@ponv640216ki はい^ ^千春はノーブロック主義^ ^
06-19 02:18

RT @ponv640216ki: いらねー💩だな、(笑)
06-19 02:17

RT @HeadRockinc1: まず一歩。河井前法相夫妻を逮捕、検察当局 昨夏参院選で買収容疑(共同通信) https://t.co/8VaRreAT4t
06-19 02:17

政治家がブロックて(^◇^;)河野さん^ ^あんたダメだわ笑笑 https://t.co/CLfzY4iWsY
06-19 02:16

RT @nhk_news: 山口 4河川で氾濫危険水位下回る #nhk_news https://t.co/BWvr1UilO1
06-19 02:15

RT @monzenkozo100: ここでプライマリーバランスに言及したのは、須藤議員のGJですな。プライマリーバランスこそ全ての元凶だけど、この意味について認識する人は少ないし、何となく大事なものみたいな印象だったものに、須藤議員が吐き捨てるように言ったことでネガティブな…
06-19 02:14

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は森友問題で「妻や私が関与していたら私は総理も議員も辞める」と公言したが、その後、昭恵が関与していた証拠が次々と出て来たら「妻や私の関与というのは『詐欺行為に直接関与していたら』という意味である」と閣議決定したんだよね。「首相夫人は…
06-19 02:13

RT @sakko_e: (ㆆωㆆ ) 予想立ててるよ 👉 モト冬樹 都知事選占う...小池氏の優勢予想も「強力なのは山本太郎君」 https://t.co/EH7IwW0grW 確かに駆け込みは出てくるべ。東国原英夫とか。
06-19 02:12

RT @kikko_no_blog: 河井克行も案里も全面否認してるし、案里に至っては「裁判をすれば私が勝つ」とまで言い切ってるんだから、検察は逮捕したら必ず拘置所にぶち込んでくださいね。在宅なんて絶対に許しませんよ。日本名物「長期不当拘留」を為政者側にも味あわせてやってくださ…
06-19 02:12

RT @ota_kazumi: 太郎さんが出馬表明、それはコロナに苦しむ都民を一刻も早く救わなければならないという危機意識だ。何もできない自分に嘸かし、もどかしさを感じていたのだろう。給料減った、失業した、家を失った、店失った、苦しんでいる人がいるのに、手を差し伸べないのはお…
06-19 02:11

ご苦労様です^ ^ https://t.co/fYuokBdRgn
06-19 02:10

RT @knife900: 9割くらいの人が思っているはいシリーズ「この金(1億5千万円)をばら撒いて選挙に勝て」河井夫妻「はい」
06-19 02:10

RT @No_Zey_2020: 野党側は政権側に対して批判や対案はぶつけても、それ以上嫌がらせとか見苦しい真似はしない。だが、政権側やその応援団は、野党側、特に女性議員に対してストーカーや事務所の破壊、ポスター剥がしなど批判の域を越えた嫌がらせをすることが多い。国会議員な…
06-19 02:09

@azekaku00 @harukohaharuko リツイート拡散^ ^お願いします🤲これからもよろしくお願います🤲
06-19 02:06

RT @azekaku00: @pjnchiharu @harukohaharuko れいわを支持する者としては嬉しいツイートです。拡散していく事を願っております✨
06-19 02:06

RT @otora65916278: @nyaru299 @kingkottakromac どんなところがマシ?他の候補者にとっても、こんな大変なときですよ。
06-19 02:05

RT @siroiyamaneko: @nyaru299 @kingkottakromac 宇都宮さんは実質三回目です。そして、都議会傍聴をつづけてこられ、都政の問題点を無くすために出馬なさいましたよ。小池さんだけではありません。
06-19 02:05

RT @konokunide: @nyaru299 @kingkottakromac それを買って出ようとしてる人が他に21人います。小池百合子はただの政治屋じゃないでしょうか。都民を守ろうという気概は見えません。
06-19 02:05

千春はありません。 https://t.co/P7tJXGeAUW
06-19 02:04

RT @kingkottakromac: さっき、ゆりこのポスター貼ってる人たちに、「本気で応援してるの?」と聞いたら、苦笑いで「仕事として」と答えてくれたので「ぜひ神戸にお帰り願いたい」と言うと、若いお兄さんは満面の笑みでうなずき、共感を示してくれた。これが都民の本心だと確信…
06-19 02:03

RT @VePeTIDVAKNtOkn: 大谷昭宏氏これからの山場は自民党総裁室、安倍さんの部屋、これに検察が入って全部ひっくり返すという事をやってみせるかどうか。総裁室に検察が入ったらもう終わりですよ。コロナで困っている時に、我々の税金から買収のお金1億5000万を総理…
06-19 02:01

RT @z5tnrZldtmTaLzv: やるやん!!長崎県警‼️‼️‼️‼️‼️😳😳😳😳😳😳😳#長崎県警https://t.co/UqrmfJMFqP
06-19 02:01

RT @garirou: 安倍や小池がPCR検査を避けたのは、多分、こういう事だと思う。安倍や小池の発想自分の評判>国民/都民PCR検査をすると、感染者数が沢山出てきて、自分への批判に繋がると思ったら、やらない方が得だと考えた。日本だとテレビも言いなりに出来るので、そ…
06-19 02:01

RT @mukuyamarai: 成蹊大 加藤名誉教授「安倍晋三氏は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。どんな秘策を使ったか知らないが、こんな輩が日本の総理大臣だということを私達は肝に命じるべきだろう。」
06-19 01:58

RT @cischaba: 自粛しろ!消費税10%!消費しろ!子供産め!車離れするな!年金払え!でも補償なしで将来破綻するから自分で貯蓄して頑張れww 狂ってますね!
06-19 01:57

RT @kosumosubara: 検察庁法含む国家公務員法等改定安審議未了で廃案‼️国民が動けば結果がでます。東京都知事選は本気で行こう❗【死ぬか生きるか?】の選挙に気がついて!!!!!コロナ今年は大変だよほんとにほんとに‼️生きるために誰を選ぶ、貴方…
06-19 01:57

RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: こ・これは・・・
06-19 01:55

RT @iPLUSONE2005: @kikko_no_blog 都民よ、立ち上がれ!というメッセージを、宇都宮さんと山本太郎さんは投げかけています。投票率が上がる。結果的に、これまで通りの結果にはさせない。日本の新しいカタチ。
06-19 01:54

RT @vtx230: @kikko_no_blog https://t.co/akDPdu9MFw
06-19 01:54

仰る通りです。叩くは小池ただ一人! https://t.co/IfSu1VANah
06-19 01:53

RT @kikko_no_blog: 宇都宮健児さんも山本太郎さんも共通の主張は「弱者救済」であり、4年経っても何ひとつ成果を上げていない小池百合子に対する「NO!」というスタンスだ。それなのに宇都宮支持者と山本支持者の足の引っ張り合いは小池百合子を利するだけ。どちらの支持者も…
06-19 01:52

RT @kanoryu_m30: #小池ゆりこに物申す #小池百合子5つの大罪 https://t.co/LiDoERE8uV
06-19 01:39

RT @tairinn: 悪意のある質問攻撃をしてくる人のスクショを貼っております。とても悪質ですのでご注意下さい。#ネトウヨ百科事典 https://t.co/HLB3NUIX0a
06-19 01:37

RT @HeavenRunar: 緊急事態宣言の間であっても、自分らへの金の即払い、議事録に残さずに根拠のない専門家会議をダラダラし、自分らへの逮捕が及ばないための検察庁法改正をしようとしてた輩たちだから。「コロナで苦しんで死ね」は緊急事態宣言が解除してもまだ続いてる。#日…
06-19 01:36

@thoton9 宇都宮けんじ先生のことをリツイートするより、私達がやるべきことは、小池都政に騙されている方々に目を醒まして貰うことだと思います。ご協力の程、よろしくお願います🤲
06-19 01:34

RT @harumi19762015: 私は30年かかってクレ・サラ運動やって、30年でやっとグレーゾーン金利を撤廃しました。脱原発は強大な原子力村との戦いなんです。(中略)長い戦いの中でじわじわと国民の信頼を勝ち取って運動の輪を広げていく。こういうやり方しか勝つ方法はないんで…
06-19 01:29

RT @tamutomojcp: これは、いい!弁護士として担当した案件を見るだけで、掲げている公約への足場の確かさがわかる。小説が何十冊も書けそうなすごい人なのに、ヒーローにならないところが、すごい。政治は、ヒーローがつくるのではなく、市民がつくるもの、その信念も伝わる。
06-19 01:29

RT @SubicHotel: 皆さん、特に候補者さん、もっと軽装で良いのじゃない?長丁場を頑張るにはネクタイはきつ過ぎませんか?日本の夏は蒸し暑いんだから。
06-19 01:28

RT @mansaku_ikedo: @thoton9 宇都宮健児さんを批判すると、ますます小池百合子候補に票が入ってしまいますので、批判するならば小池百合子候補を徹底的に行いましょう。
06-19 01:28

RT @tekina_osamu: 6年くらい前に雑誌で「安倍とその周辺の勢力を野放しにしておくと、日本は崩壊する」と書いたけど、言ったとおりになりましたね。すでに手遅れ。「自業自得」と「だからあれほど言ったのに」の二つしか言葉が出てこない。
06-19 01:27

RT @lasar141: 映画「なぜ君は総理になれないのか」今見るべき作品。世渡り下手の愚直すぎる政治家。狭いマンションに住み、選挙は妻、高齢の両親から二人の娘までが総出で手伝う。ブランドのバッグと服に身を包み1億5千万使える選挙もあるのに。自分の志に正直に生きるのは、自分の…
06-19 01:27

私は宇都宮けんじ先生を応援していますが、それについては強く同意します。叩くは小池ただ一人! https://t.co/FSM7tybDqM
06-19 01:26

RT @katsumiu6: @Srf9Ve1WgjvM7MF 両陣営とも批判は現都知事に向けましょうよ。小池知事の思うつぼな気がしますが。
06-19 01:23

RT @HkxXkEMFl5JsyDW: @YOYOgYOKO 同意です被害者がどんな発言をしようと、その発言を批判する妥当性はないたとえ罵詈雑言を被害者が述べたとて、その発言の原因は加害者の行動なんだから。加害者が加害しなければ良い話。
06-19 01:21

そうですね。。。かなり、失礼なツイートされていますね。。。 https://t.co/JTirvJTbFx
06-19 01:18

RT @sera081711: @miyatay0 @ppsh41_1945 僕は政治とか全然わからないがこんな汚い大人になりたくないわ。東京都民のためといって結局慣れた後はなんでもいいみたいなクソみたいな考え直せないのかなと思います。
06-19 01:13

RT @miyatay0: @ppsh41_1945 このタイプ、安倍もそうだが、公約の達成もなく、露出と希薄の言葉の量でやってる感の演出に邁進する。詐欺師の常套手段ね。
06-19 01:13

RT @Lee42648547: @asamich71979546 給付金、未だ貰っていない人53万人、申請したが音沙汰もない人5万人。問題山積みの国会を、反対を押し切り、自民党は200万円のご褒美とボーナス全額貰って夏休み。許すまじ政権与党。
06-19 01:12

RT @WadaJP: 本人が見落としていたという(笑)。きょうの潮流 2020年6月17日(水) https://t.co/Yk5klLkXgG “東京の会社員が情報公開請求し、テレビ番組をチェックした内閣官房の文書を入手”
06-19 01:11

RT @ToshihikoOgata: 安倍首相会見。前日まで自民党だった現職国会議員2人が逮捕された日にもかかわらず、質問した官邸クラブの記者からは、事件の質問自体が少なく、首相に鋭く迫る姿勢も全く感じられず、愕然としました。ホワイトハウスなど他の主要国の会見なら、首脳の責任…
06-19 01:08

RT @tacowasabi0141: 安倍「責任を痛感している」 ↓安倍「私が責任を取ればいいというものではない」こいつ無敵すぎだろ。
06-19 01:05

RT @JCPfan_UK2020: 都知事選、いよいよスタート。宇都宮さんの「自己責任から温かい連帯の社会へ」の訴えに、心からそうしたいと思った。誰も取り残されない、やりなおしができる東京は、ほんとの意味でぴかびかに光るはずだ。#都知事選挙2020 #宇都宮けんじさんを…
06-19 01:04

RT @8mkPkSr46Ti5uag: @koichi_kawakami 安部氏の記者会見に💥もう無責任をとおりこしました。CORONA騒動最中に国会閉会民主党政権2011はずーっとやっていた逮捕にも責任とらない。社会的弱者によりそうことができない上から目線の、しか…
06-19 01:03

RT @konokunide: 山本太郎が都知事になったら他の道府県知事達も影響受けて素敵な知事っぷ日を発揮してくれることを期待してるぞ#住民全員に10万円給付#中小零細企業に100万円#山本太郎を都知事に
06-19 01:00

仰る通りです。労働者の皆さん。目を醒ましてくださいね。小池、自民党は労働者の味方ではありませんよ。 https://t.co/kOYlu9JLox
06-19 00:59

RT @dokonjo2020: もしも、あなたの地区の知事選挙に以下4名の小池さんが立候補したなら、誰に清き一票を投じますか?(何ら意味のないお遊びですが清き一票をw)#小池晃(共産党)#小池栄子(タレント)#小池徹平(タレント)#小池百合子(現都知事)
06-19 00:57

@hrskksrh @densenman009 アホらしくて笑空いた口が塞がらない笑 https://t.co/tDXhTD5CY4
06-19 00:56

RT @MMT20191: 2020年6月17日 【日本記者クラブ主催】 都知事候補者の共同記者会見山本太郎さんから小池都知事へのオリンピックの質問 https://t.co/jorCfvyqF7
06-19 00:53

RT @bokukoui: さすがハサン中田先生。小池百合子の学歴問題がこれでよくわかる…と思いきや、最後に私戦予備陰謀事件と小池との関係がぶち込んである見事さ。https://t.co/35aiXeDVYN
06-19 00:53

RT @mansaku_ikedo: ここで小池百合子候補の数少ない実績をご覧下さい。#小池百合子を都庁から排除します https://t.co/IeAOTkw4vr
06-19 00:50

RT @TvIGmuA2cLAIGIQ: やはり正義は存在した!広島地検ありがとう。河井前法相夫妻を逮捕、検察当局 昨夏参院選で買収容疑 | 2020/6/18 - 共同通信 https://t.co/lLCRbwmku5
06-19 00:50

RT @20kg95645865: 公約をひとつも達成できなかったのにまだ都知事の座に縋り付く気なんですか?#小池ゆりこに物申す
06-19 00:47

よろしくお願います🤲 https://t.co/I21AMNof1w
06-19 00:47

RT @desler: 電通社員、またもや安定の傲慢テイスト発揮。しかも、圧力の証拠になる文書を残すバカっぷり。まぁ余程、自分たちだけは何をしても大丈夫だという選民意識があるのだろう。こういう連中が、税金をガンガン中抜きしてるんだよね。 https://t.co/OyNygmI
06-19 00:47

ドイツほど、コロナ対策を徹底しててもこうなる。。。日本はコロナ、舐めすぎだよ。。。 https://t.co/MvzNM68LQU
06-19 00:46

RT @yumidesu_4649: 安倍首相は「襟を正さなければならない」と言うと、河井夫妻の逮捕についての受け止めについて語りはじめて1分も経たないうちにさっさと新型コロナの話に話題を移し、あとは「クラスター対策に磨きをかけてゆく」だの「ポストコロナの新しい日本の建設に着手…
06-19 00:43

RT @ibRxdbXMIwSABnS: 宇都宮さんは弁護士として、山本太郎は国会議員として、それぞれ弱者のために働いて来たし、それがライフワークになってる。彼らが 公約でウソつくなど考えられない。小池は その反対で、ウソしか言わない。小池の言うことは90%以上 うそである。
06-19 00:42

RT @yurikalin: 山本太郎の質問に何一つ答えられない、中身カラッポの小池百合子。どっちが知事になったら、都政がマトモになるのか、ハッキリと分かるよね?
06-19 00:42

RT @yamamototaro0: 1400万人いる東京都民に対して、今、生活を直接底上げできる。餓死する寸前だった人たちに対して、すぐにでも手立てを打てるんだったら、それは目の前の東京都知事選に出るでしょって話なんです。山本太郎 東京特設サイト→ https://t.c
06-19 00:39

RT @mansaku_ikedo: 【東京都民限定アンケート】昨年の参議院選挙の東京選挙区で、れいわ新選組の「野原善正」候補に投票した方にお聞きします。今回の東京都知事選挙では、次のうちどの候補者に投票する予定ですか?
06-19 00:39

RT @monzenkozo100: 私も彼らと同世代。彼の涙は、私の涙でもある。彼は、私たちのために涙を流してくれたのだ。 https://t.co/ycr0agZxi7
06-19 00:38

RT @taro_koho: 東京都知事候補 山本太郎(れいわ新選組公認)【小池都知事に物申す!公約守れたかな?チェック】動画はリンク先よりご覧下さい!https://t.co/XB0RhTX5vi#東京都知事選挙 #都知事選 #選挙に行こう#小池ゆりこに物…
06-19 00:37

RT @yfV1QbAoZ489rkH: @miyadai 無駄どころか、壮大な加害ですよ。
06-19 00:37

RT @shiikazuo: 「PCR検査が受けられない」。多くの人が苦しんだ。政府の専門家会議も5月29日の提言で「検査が必要な人にPCR等検査が迅速に行えなかった」と反省をのべた。ところが小池知事は6月議会で「必要な検査は実施されている」と。こんな姿勢で「第2波」が防げる…
06-19 00:37

RT @ra_nyk: @wanpakuten 既に過去の分の任命責任もどんどん拡散したらどうでしょうかね#さよなら安倍政権 https://t.co/xOSlzFs5nV
06-19 00:36

立憲、何言ってんの?なんで、須藤元気さんが辞職すんの???国民からしたら、須藤元気さんに辞職求めてる議員に辞めて貰いたいわ!ふざけたこと言ってんじゃないよ。枝野さん、蓮舫さん。聞いてる? https://t.co/CDzsj23wnD
06-19 00:32

RT @aokiaoki1111: 原発事故後も議員には給料が出続けましたが、多くの住民が失職しました。いまも福島県民は3万8千人が避難しています。もともと弱い立場の人たちがさらに苦しむのはコロナと同じ構図です。茨城県民投票を求める署名は約8万7千筆集まりました。投票したい方…
06-19 00:28

RT @onodekita: まず、自国民の健康を守れ
06-19 00:27

RT @fuku_tetsu: 150日間の長い通常国会が閉会しました。#国会を止めるな という多くの声をいただきました。その声のおかげで週に2日、衆参でコロナ関連の委員会を動かすことが決まりました。閉会中の国会開会のルール化は画期的なことです。国会が閉じても、緊張感を持ってみ…
06-19 00:27

ご苦労様です^ ^お疲れ様でした^ ^ https://t.co/6gcXxMLh5e
06-19 00:26

RT @mi_naDD: 4年前の公約も、任期中に実現出来るワケないもんばっかだったしね。
06-19 00:24

RT @sarari_sarari: うつけん さん、本当にスゴい人だ😳正義の味方でブレない強さが魅力のたたかう弁護士💕くらしを支える都政に派手なパフォーマンスなんていらない。まじめに都民の為に働いてくれる人がいい😊#宇都宮けんじ#宇都宮けんじさんを都知事に
06-19 00:23

RT @6915Z7LfdBm5NML: 私はこの方がパパだったらイヤですね。https://t.co/ySITJcgsmM
06-19 00:17

RT @Cuetie2: 安倍改憲発議とめよう!モリ・カケ・桜は終わっていない!検察庁法改定案は廃案を!安倍内閣退陣を!6.19国会議員会館前行動( #0619議員会館前行動 ) | 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動 https://t.co/HkpAtPajBK
06-19 00:17

RT @desler: #Tokyoインパール2020五輪延期とコロナでイベント関連が吹き飛び、TOWや下請け企業にとって電通が取ってくる国の仕事は命綱のようなもの。その弱みにつけ込んで恫喝文書を送りつけるとは、さすが電通。他人に対して血も涙もない社風は健在ですなぁ。 htt…
06-19 00:16

RT @wanpakuten: 文春ばかり褒めるのもあれだけど、最初に案里陣営が「ウグイス嬢に違法報酬」と報じたのも文春だし、「1億5000万円の原資」スクープも文春なんだよね。できたら、文春より先行して検察が動いてほしかったね。
06-19 00:15

RT @yamamototaro0: 【東京都のお知り合いに、全国から山本太郎を紹介してください!】今回の選挙で最も効果的なツール、それが公選はがき!あなたの1票は重要です。ただ、その1票だけでは勝てない。5枚はがきを書いて頂けたら、あなたとプラス5で、6票が現実の票にな…
06-19 00:02

RT @Rag_na_6ck: 昨夜の #立憲オンライン大作戦 での宇都宮さんのスピーチや雰囲気に感銘を受けたので、改めて政策を読んでみた。これ地味だけど良い。地味に凄いってやつだ。「まともな候補がいない」って思う人ほど読んで、そしてシェアしてほしい。#宇都宮けんじ#東京都…
06-19 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる