2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/18のツイートまとめ

pjnchiharu

@thoton9 こんばんは。私も山本太郎さんを支持していますが、都知事選は宇都宮けんじ先生を応援しています。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く希望しています。私達のやることは、小池都政に騙されている方々に目を醒まして貰うことだと思います。ご協力よろしくお願います🤲
06-18 23:58

RT @NCC5654V: 前回の公約は?殺処分ゼロだって、譲渡に向かないと判断した犬や猫は除外、そういう子達だって、人に馴れるようにして、譲渡している所もあるのに。前回の公約達成ゼロ! #小池ゆりこに物申す https://t.co/UWmTbiqu92
06-18 23:52

RT @akubi5t: わたしが宇都宮さんをずっと応援すると決めたのは、個人的な窮地に陥っていた時「困ったら、相手にこれを見せなさい」と、弁護士 宇都宮健児 の名刺を一枚くださってから。それはもうビシッとカッコよくてシビレた✨#うつけん地味カッコイイ #宇都宮けんじ
06-18 23:51

RT @nasitaro: パソナと電通潰したら消費税廃止できんじゃねえの?
06-18 23:51

RT @altoext: 自民党って、本当に恥ずかしい政党ですね。
06-18 23:51

RT @x__ok: 河井逮捕劇で火の粉がかかった安倍は当然に火消しに走るわけだが、そこに風を当てたり、ふうふうして火をちゃんとした火にできるかどうかは、我々のSNSにかかっている部分が大きいのではないだろうか。
06-18 23:51

RT @k66sergeant: なぜ吉村知事は今日はUSJに視察に行ったのだろうか。こういう状況を視察するべきでは?大阪北部地震から2年 今なお復旧できない住宅にコロナの影響が… | MBS 関西のニュース https://t.co/UaWzNsCVF5
06-18 23:49

RT @pwBZexwiEXlbshF: #宇都宮健児を応援します宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長が6月11日午後2時から記者会見を行い、東京都知事選への出馬表明会見。ここに宇都宮の出馬の原点があると思う。政策・争点を明らかにしてこそ議会制民主主義の原点。カネ・ムー…
06-18 23:48

これも、デフレが原因じゃないのかな?財政出動して、賃金も生活保護も上げれば、デフレは脱却出来ると思うんだけど。
06-18 23:48

RT @TakujiYa47: @tacowasabi0141 まったくその通りですね先進国だというなら、最低賃金もそれに見合ったものにしないとおかしいですよね生活保護だってもっと上げていいし、そうなれば消費も増えてデフレなんかすぐ解消です
06-18 23:43

RT @kaeizyuku_PR: 総理会見冒頭で安倍がベラベラしゃべるが、記者たちは何を黙ってへーこら聞いているのか。安倍が会見場に入った瞬間、安倍を取り囲んで「河井逮捕について任命責任は?」とマイクをつきつけフラッシュをばしゃばしゃやればいいじゃないか。「弱い」と思った対象…
06-18 23:42

RT @wild_yuzu: @fuemiad うつけんライブ、今見終わりました!笛美さんにプレッシャーかけすぎ〜って思っちゃいました(笑)良い都政にしていくために、一人一人みんなで考えていきたいですね!まずは投票率上がるように、私もできることしたいと思います。
06-18 23:39

RT @fuemiad: 宇都宮けんじさん、#検察庁法改正案に抗議します デモに参加してくれてたそうです❗️ご自身のiPadから。今日のうつけんライブ で初めて知りました😳 ✨ (2時間44分頃から登場しております)https://t.co/dhZj3uNMP1 https…
06-18 23:39

そもそも、賃金も生活保護も安過ぎるんですよ(^◇^;)そう思いませんか? https://t.co/FRURWFa9fX
06-18 23:38

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: 今日都知事選の掲示板目にしたがホリエモンが立候補したのかと間違えるような掲示してあったな…。
06-18 23:37

RT @fuemiad: えっ?これって「最も重い訓告」で済む案件ですよね?違いはどこに?1000点100円の“点ピン麻雀で摘発”…常習賭博等の容疑で客ら6人が書類送検(東海テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ivkOfKPLZA
06-18 23:37

RT @kazahana_mirai: ですから、地方債を発行しても使いみちが限定されてしまうので意味がないという批判は「お門違い」なのです。繰り返します。ですから、山本太郎さんの今回の主張の一丁目一番地は、コロナ感染の災害指定です。これを理解しないと、何も始まりません…
06-18 23:34

RT @kikko_no_blog: 女性であることを利用してここまで上って来た小池百合子というペテン師を蹴落とすためには、同じ女性じゃないと難しい。もしも小泉今日子さんが出馬していたら、小池百合子など瞬殺だっただろう。
06-18 23:33

@juliocruz_noVAT よかったら^ ^千春のツイートも読んで見てくださいな^ ^
06-18 23:31

RT @ponv640216ki: 最高最強👊👍♥️KOIKEは駄目よ駄目駄目🎵🌸
06-18 23:30

RT @juliocruz_noVAT: @pjnchiharu チダイが取材して事実を拾うだけ拾ったら、文章構成は池戸さんに任せた方がいいと思います。チダイの文章は「反権力中学3年生」みたいで読むに堪えないです。結構な頻度でスカシやウソっぽいこと入れてくるのもまずい。
06-18 23:30

小池さん。ヤル気ないからね。ヤル気あれば、もっと具体的な提案が出来る筈。山本太郎さんや宇都宮けんじ先生は、極めて具体的な公約をされていますから。 https://t.co/9lmIfFnsdy
06-18 23:29

千春もこの見解には同感ですよ。 https://t.co/YKYWpsIa5R
06-18 23:26

山本太郎さん、宇都宮けんじ先生の支持者の皆さん。小池都政に騙されている方々にドンドン声を上げて働きかけて行きましょう^ ^叩くは小池ただ一人!都民の一人としてうつけんand太郎のツートップの都政を強く強く希望します。
06-18 23:24

RT @samael_wise: 安倍に大打撃、正念場、、、、これまで何回聞いてきたことやら安倍は10兆の小遣いを手にしている地方議員が逮捕されなかったとするなら利権の恩恵に与れるうえ、逮捕もされない、というメッセージになる党員からの支持がある限り、痛くもかゆく…
06-18 23:21

RT @juliocruz_noVAT: さっき郵便受けに税務署とかいう役所から「予定納税」とかいう恐喝の手紙が入ってたんだが、特別定額給付金も持続化給付金も何の手伝いもしなかったくせに、何様のつもりなんだこいつらと、腹が立って一日が終われない。誰か何とかしてくれ。
06-18 23:20

お前が言うな!実践して、疑惑の件。正直にツィートしな! https://t.co/32DDOK0oLK
06-18 23:14

小池の支持者の皆さん。山本太郎の演説を聞いて目を醒ましてくださいね^ ^都知事選は、弱者目線の正義漢。山本太郎さんか宇都宮けんじ先生に投票することをお勧めします。小池都政がこれ以上続くとホントにころされますよ。 https://t.co/eCce0EyXLc
06-18 23:12

RT @harukohaharuko: 太郎カラス最高やな!これ選挙戦の17日間ずーっと演説⇒カラス⇒演説⇒カラス⇒演説で朝から晩まで首都東京が太郎の訴えであふれるんよね!やっぱ出馬してよかった!#山本太郎を都知事に #東京都知事選 #東京都知事選挙
06-18 23:09

RT @kikko_no_blog: 「小池百合子のカイロ大学卒業証書が本物だったとしても、その卒業証書には成績がAからEまでの5段階のうち「C」と明記されているのだから「首席で卒業」は完全に嘘、とカイロ大学の卒業生が指摘」 https://t.co/wKA2C5eDXn
06-18 23:08

RT @taro_1397: テレビつけたら都知事選候補の小野さんがなんか言ってたレインボーブリッジを赤く染めて不安を煽り経済を萎縮させる…この人、維新推薦でしょ⁉️馬鹿なの⁉️まんま吉村 @hiroyoshimura に言ってやれよ‼️w
06-18 23:07

RT @pjnchiharu: @takusuke_niku 主張が本気なら。須藤元気さんと同じ行動を取りますよ。自分に照らせば分かりますよ。
06-18 23:07

@takusuke_niku 主張が本気なら。須藤元気さんと同じ行動を取りますよ。自分に照らせば分かりますよ。
06-18 23:06

RT @takusuke_niku: @pjnchiharu ホントに、そう思います。安藤議員の経済対策は素晴らしいですが、やっぱりガス抜き要員にしか思えないんですよね。
06-18 23:05

RT @Mibuka7: この人に絶対猫を渡さないで下さい‼️電気ネコのサブ垢と思われます。電気ネコとは捕獲器で猫を入手し闇に葬る動物虐待愛好者で〇瀬警察署に通報された事を恐れ、現在思うように捕獲活動が出来ない為にこのアカウントを作成したと思われます‼️#コイコイダンス研究会…
06-18 23:05

最近、そんなアカウント。たまに見かけますね。 https://t.co/HDCZu1YTax
06-18 23:03

安藤ちゃん^ ^須藤元気さんを見習いなよ笑笑 https://t.co/HG6t5bUM0n
06-18 23:01

RT @mukuyamarai: 犯罪者のお前が言うな!(笑)https://t.co/zmFlsVEkpP
06-18 22:58

RT @iebnesirom: 今思ったけど狂ったように安倍擁護したり維新バンザイとかいうてる奴ってさ全然竹中平蔵に触れたりしないよねなんで?
06-18 22:51

RT @pioneertaku84: 河井夫妻の逮捕を受け「かつて法務大臣に任命した者として、責任を痛感している」と安倍首相。相変わらず、どれだけ責任を感じても責任をとるとは言わない。党内には「影響は限定的」との見方がまだあるらしい。コロナ対応でも不祥事でも、どんどん世論から…
06-18 22:44

RT @Adepteater029: 安倍「本日我が党所属であった現職国会議員が逮捕された事については大変遺憾であります」元凶はてめぇだろうが!
06-18 22:44

RT @kikko_no_blog: 今日の安倍晋三の会見、本来は諸々の謝罪の会見のはずなのに「私は果敢に取り組んで来た」だの「やるべきことをやって来た」だのと、この期に及んでまで自画自賛の連発。もう誰も褒めてくれないから自分で言うしかないんだろうけど、これほどまでに厚顔無恥な…
06-18 22:44

RT @MHadakaoh: 我々ってwwなんもしないで愚策だらけで良く言うよって思もいます。国民が補償もなく自主的に行動した結果であって少なくとも政府の愚策でコロナ対策に成功したわけではないです。#無能な政治家や議員はいらない
06-18 22:42

RT @uJCXO2eyZF2C6WY: @DRAW95353002 こんな事があったのか。本当に怖い政権だなと言う印象。手を合わせご冥福をお祈りすると同時に、このような犠牲者が二度と出る事の無いように、検察には徹底した弔い合戦を望む。公務員の大半はそう望んでいるのでは?今しか…
06-18 22:41

ホントに何がけしからんのかな?水原さんに、そんなこと言ってる、人達がけしからんわ! https://t.co/SLIWswQpPX
06-18 22:39

RT @kikko_no_blog: 河井克行と河井案里、今夜は記念すべき東京拘置所の1泊目ですね。もう消灯時間を過ぎてるから、硬い床にせんべい布団を敷いて横になってますね。この税金泥棒のバカップルには「自業自得だろ?」という言葉しか出て来ませんが、今日から数カ月、その狭い部屋…
06-18 22:37

RT @ozawa_jimusho: 余人を以て代えがたい。適材適所。適正な人事。皆うんざりだろう。絶対に登用してはいけない人物をあえてその職につける。大臣でも検事長でも国税庁長官でも。総理はいわば常識に挑戦している。どこまで権力のやりたい放題が通じるか日々試している。試されて…
06-18 22:36

RT @knife900: 支持率が大幅に下がったので、出来もしない「憲法改正!」を豪語して一部の岩盤支持層にだけ訴える作戦ですね。そんなんテレビ使わずどっかの会場でやってよ、日本会議とか。
06-18 22:36

いらっしゃいませ^ ^ https://t.co/5EF3VpgFGa
06-18 22:35

RT @No_Zey_2020: 河井夫妻逮捕でも、安倍政権の今国会でのお粗末さを忘れないように。・桜問題グダグダ答弁・性急な学校休校・アベノマスク問題・不要不急の検察庁法改正案騒動・国民への補償より自民党議員への200万円支給を優先・電通多重委託中抜き疑惑こ…
06-18 22:31

RT @masaru_kaneko: 【都知事選でもごまかされないように】検査数が圧倒的に少ないために、自粛だのアラートだのは何の根拠がない。今日の東京都の感染者数は再び40名を超えて41名。感染はジワジワ起きている。今こそ、全員検査体制で無症状者数をつかんで根本的な対策を。…
06-18 22:30

RT @fuemiad: 読売新聞のこちらの記事、とても勉強になりました。https://t.co/U4GYA29hPt
06-18 22:30

RT @2Wxz5QK8Farl97U: 考えが違うからやめますって言ったら懲罰が必要なんだってwwww支持者だったら勝手なこと言って党の評判落としちゃダメじゃない?どことは言いませんが
06-18 22:25

RT @kikko_no_blog: 自民党の下村博文選対委員長「通常の10倍もの金額で驚いている。この1億5000万が党本部からの振り込みということであれば、幹事長(二階俊博)、あるいは総裁(安倍晋三)の判断ということになる。幹事長か総裁以外は動かせないレベルの金額だ」(1月…
06-18 22:24

RT @lllpuplll: 供託金ゼロは、アメリカ・イギリス・フランス・イタリアをはじめ、去年カナダも供託金ゼロになりましたので、先進国をはじめ世界23カ国で供託金ゼロです❗世襲などの問題もありますが、供託金などと言うカネで議員を選ぶから日本はおかしくなったんです❗日…
06-18 22:23

RT @No_Zey_2020: さすがに今回は河井夫妻逮捕で首相にとってはかなり不都合なのでは。とはいえ、法務大臣経験者が妻と共に逮捕というのは憲政史上初の屈辱。だからこそ長谷川首相補佐官の制止を無視してでも強引に質問することが必要。それができないならメディア本来の「権力…
06-18 22:20

RT @yurikalin: 小池百合子は、安倍に勝るとも劣らぬ大嘘つきだったことが、ハッキリとした。その一つ、「築地は守る 豊洲は生かす」の大嘘。現実には「築地は葬る 豊洲は廃れさせる」だった。https://t.co/7SSZb2f14b #日刊ゲンダイDIGITAL
06-18 22:20

RT @matsuko_SF: どうかタロちゃんが街宣やってる所だけは雨が止みますように。。。人
06-18 22:19

RT @pair_glasses: 安倍さんにとっての「安全保障」は、あくまでも戦闘機やミサイルの充実でしかないようです。食糧自給や疾病対策は対象外。
06-18 22:19

RT @tkmafkng: 竹中平蔵を糾弾する声はよく聞くが、小泉純一郎はどうか。あの輩が雰囲気だけで民衆を扇動し、日本社会を構築する秩序を破壊した。それなのに未だに「すごい人」と思っているところが日本人のダメなところだ。ましてその戦犯の息子が政界に普通にいて、何やらプリンス感…
06-18 22:19

RT @nikkan_gendai: 焦点は自民党から流れた1億5000万円――。首相と官房長官の“お気に入り議員”に巨額の金が流れ、安倍首相の政敵潰しの金権選挙の闇の解明はまさしくこれから。公選法違反事件を巡る構図は、お友達優遇のアベ政治の姿そのものです。日刊ゲンダイは駅売店…
06-18 22:15

RT @kazebozu: 昨日、府庁前に参加してくれた歯科医は「コロナ陽性かもしれない患者さんと毎日、接している。歯科医達にも、優先的にPCR検査をして欲しい!」と訴えておられました。防護着も減って心配です。大阪府は5年後の万博に3000億円使います!今、目の前にいる府民を助…
06-18 22:15

RT @kushibuchi: 山本太郎候補の第一声。新宿駅南口より。都知事選、はじまりました!「どうして東京都のトップをやっているんですか!」「災害や経済の不況、目の前で苦しんでいる人たちを放っておかない。やらせてください、やりたいんです」#山本太郎 #れいわ新選…
06-18 22:14

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三がどれほどバカで卑怯者なのかということは、先ほどの会見を聞いていた知能指数がチンパンジー以上の人なら誰にでも分かったと思うが、こんなバカで卑怯者と裏でベッタリと癒着しているのが「女・安倍晋三」こと小池百合子だということを忘れてはなら…
06-18 22:13

RT @T_shira_2828: 随分自信満々だがこれまでの公選法違反における有罪率は高く検察もバカではない外堀を埋めて【兵糧攻め】で秘書を起訴したのだからいくら河井案里が強がりを言っても履いた唾は必ず跳ね返るものだ「私は裁判で勝てます」河井案里氏が立件直前…
06-18 22:12

RT @mi89s1: 宇都宮さんは弁護士だけあって都政に対しての熱心さではピカイチだし、おまけに、誰にも負けない執着心が凄いよね。これで大阪の吉村知事が弁護していた「武富士訴訟」を勝利したんだね。これからの都政は宇都宮さんのような、地味でも真面目にコツコツ都民のために努力し…
06-18 22:11

RT @fuemiad: #次の選挙まで忘れないあ、次の選挙もうすぐだわ。 https://t.co/rjkumrvmLw
06-18 22:10

RT @etukorokugyo: @9nanachin9 須藤元気の事を格闘技やってるわりには物静かで言うこと聞きそう位にしか思ってなかったのだろう。あの人が短期間にやり遂げたことの数々見れば解りそうなものなのに。
06-18 22:10

RT @thisgamewas: @9nanachin9 “今では議員の中でも指折りの経済マンになってしまった”元俳優の山本太郎、元格闘家の須藤元気、何回生の議員たち、キャリア関係なしの男達にどんだけ抜かれんねん笑
06-18 22:10

RT @yamamototaro0: 今回のコロナ災害によって、今苦しんでいる方々に金出します。当然ですよ、やるべきことはそれだ。「実際にやるんだ」っていう信念ですね。私はやると言ったらやる。東京都8つの緊急政策【総額15兆円で、あなたのコロナ損失を徹底的に底上げ】⇒ht…
06-18 22:07

RT @MeYouKeyO: どうか今日の逮捕がトカゲの尻尾切りではありませんように 検察を信じています  #検察に安部首相に対する捜査を求めます
06-18 22:07

仰る通りです。私は山本太郎の支持者ですが都知事選は宇都宮けんじ先生を応援、投票します。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く希望しています。各々の支持者の皆さん。叩くは小池ただ一人!正義はうつけんand太郎にありますから。 https://t.co/jpIxsiHCd9
06-18 22:04

RT @koichi_kawakami: ついに(やっと?)、来ました。目視で茶色のシミを確認。あとで顕微鏡で見てみます。😱 https://t.co/ZIRvcTlih6
06-18 22:01

RT @247namakemono: もう志位さん河合に1.5億出したいってるし逮捕でいいんじゃない?爆笑#検察頑張れ
06-18 21:58

RT @Zaxxo1: @nYk3eklrrThEgaG 賛成です。自公維は無しです。此処までは確定。政治素人なんで皆さんから学習中です。野党サイドについては街頭演説とか積極的に聞くつもりです。今迄、うるさいなぁって思ってた自分が恥ずかしいです。
06-18 21:57

反社会的組織の間違い(^◇^;)
06-18 21:56

RT @kinotsurako: YouTubeでもやってる!!宇都宮さんが立憲の福山さんと生配信やってますよー!#宇都宮けんじ6/18 福山哲郎 × 宇都宮けんじ (都知事選候補) #宇都宮けんじ都政を語る https://t.co/3KF6S8iQA5 @YouT
06-18 21:55

RT @e3tsubasa1206: @knife900 以下の動画の通り、国民から主権を取り上げて独裁国家を目指すのがミエミエですから「要らん事するぐらいなら、一刻も早く退陣しろ!」と言いたいです。#安倍晋三に抗議します#ヤバすぎる緊急事態条項#超監視超管理社会を拒…
06-18 21:54

仰る通りです。叩くは小池ただ一人!正義は、うつけんand太郎にありますから。 https://t.co/yvD12H9VT2
06-18 21:53

RT @ESPRIMO7: 山本太郎の地方債で15兆円はある意味、安倍政権への挑戦状だよねそう来たかと正直驚いたアメリカのFRBは既に地方債の買い取りを決めており、それを日銀にも実行させるつもりなのだろうそれはそれで正しいけど、政府が交付税の額を増やせば済む話でもある#…
06-18 21:52

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 山本太郎の凄さは自分でよくわかる。ずっと長年政治に興味がなく政治家は汚職だらけの税金泥棒、訳の分からないうるさい演説を垂れ流す汚い奴ら。自分が選挙なんか行ってもなにも変わらないと思ってた。しかし彼は私のイメージを一気に吹き飛ばしてくれた…
06-18 21:50

RT @SaYoNaRaKiNo: しかし、あれだな。安倍はこの河井克行という〈ホカホカの犯罪者〉を日本の法務のトップに任命してたわけだ。犯罪については間違いなく安倍は承知してたはず。その上で法務大臣にしていたのだ。恐ろしい政権だよ。
06-18 21:50

RT @mcenroeisgod: 改憲し緊急事態宣言を発動すれば、内閣が好きなように立法できるようになる人権を剥奪し、選挙を停止できる改憲を許せば半永久的にアベ独裁恐怖政治になるそれを許せますか?
06-18 21:50

@kid8953 @abeoroshitai そうですね^ ^行け!行け!検察!本丸、安倍まで^ ^まっしぐら!
06-18 21:48

RT @kid8953: @abeoroshitai @pjnchiharu ここで検察に頑張って貰いたいもんですねぇ💢‼️
06-18 21:47

RT @ekesete1: 田中(真紀子)氏「日本が敗戦して」 安倍(晋三)氏「真紀子さん、今なんて言った?」 田中氏「敗戦よ」 安倍氏「あれ終戦なんだけど」 田中氏「中国や東南アジアへの侵略戦争でしょ」 安倍氏「違う違う。アジアを解放するために行ったんだ」http…
06-18 21:45

RT @HeadRockinc1: 相変わらずよく分からない。記者さんたち、こんなんでいいのか、と個人個人そう思っていないんだろうか。。
06-18 21:45

RT @tacowasabi0141: 河井克行前法相と案里議員が逮捕されたのは当然として、しかし誰か忘れたが、地方議員や首長に票の取りまとめを頼むんじゃなくて直接後援会にホテルニューオータニで安価で飲み食いさせてた奴もいたよな、たしか隣の山口県に。東京地検も河井夫妻は広島地…
06-18 21:45

RT @yurikalin: 諸外国の常識--「安倍首相の退陣」-- 安倍政権による新型コロナウイルスの経済対策に不満が高まっていたが、河井夫妻の逮捕がさらに支持率に影響を。検察幹部の定年延長問題を巡っても、司法の独立を脅かすとして批判にさらされ。退陣しない方が異常よね?h…
06-18 21:44

RT @konokunide: 先ほどたまたまTVがついててNHK総合のニュースを見ましたが、東京都知事選について山本太郎さんを一番長く映してくれました👍#山本太郎を東京都知事に #選挙に行こう https://t.co/VAR4ih5lGq
06-18 21:44

これって。ホントに凄いことなんですよ。反社会的に民間人が一人で立ち向かう。生命掛けの行動ですから。 https://t.co/5HMEWkPs4Q
06-18 21:43

RT @yamamototaro0: 【文字起こし全文】山本太郎 街頭演説 2020年6月15日 新宿駅西口小田急デパート前https://t.co/kwhey3XNHS#東京都知事選挙 #都知事選
06-18 21:41

RT @JCPfan_UK2020: #宇都宮けんじさん、「弁護士は個々の救済はできるが、多くの人を救うのは政治の力です」都民99%の人々のために、東京大改善やってくれます!明日から都知事選始まります。19日から期日前投票ができます!選挙へ行こう!#宇都宮けんじさんを都…
06-18 21:41

RT @q_951: でもさ、宇都宮さんのやってきたこと自体はとんでもなくド派手というか、すごいことなんですよね。漫画の主人公にしてもいいくらいのすごい経歴。面白おかしく書けばキリがない。でも本人はとても温和な方でそれを誇らない。最高の人だと思うけどなぁ。
06-18 21:40

RT @tryshd: 自民党が選挙に強い???そりゃそうだろう。大臣級から議員らが公選法に違反しまくっってんだから…
06-18 21:38

RT @247namakemono: 強いwwまじ強いw
06-18 21:38

皆さん。選挙には必ず、行きましょう。東京から日本は変わります。 https://t.co/ZuEV2Lyoli
06-18 21:37

RT @abeoroshitai: それに今日の安倍会見を見ても、河井夫妻逮捕について冒頭でちょっとだけ述べ、いつものようにマトモに答えようとせず、無かったこと(沈静化)にするような意図が透けて見え、逃げ切れる算段があるようにも見えました😰
06-18 21:36

RT @katu66162514: 同感です。口先だけで国民を騙す今悔しい思いをして、廃業、失業、されてる方沢山います。この首相は手を差し伸べて助けもせず自分の利益しか頭にない。自分の疑惑を隠すのに全力この国にいらない人
06-18 21:35

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 水は山から海に。風は高気圧から低気圧にふく。自然の摂理。けど 金は 少ない人から多い人にあつまる。情報も然り。今 あへタコ中大型低気圧が日本全土に毒を撒き散らしながら滞留して法って名の竜巻で金を吸いあげている、落ちる先はアメリカ❓️バミ…
06-18 21:35

RT @GingaSora1: 労働の対価を派遣という手口で搾取する悪法を通したのは小泉政権だ。自民党は一般大衆じゃなく、大企業の提灯持ちしかできないクソ政党だよ。
06-18 21:34

@MHadakaoh はい^ ^是非、是非^ ^
06-18 21:33

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu 今後も協力し合いましょう!
06-18 21:32

@MHadakaoh こちら^ ^よろしくお願いします🤲
06-18 21:31

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu これからも宜しくお願いします!🙏
06-18 21:31

@MHadakaoh どういたしまして^ ^
06-18 21:30

RT @MHadakaoh: @pjnchiharu どうもありがとうございます!
06-18 21:30

RT @kikuichigomon: @pjnchiharu @KaeruNiSaWoTukL 👍同感です‼️
06-18 21:26

RT @marochaamo: @kyottides @kaapumaru @Mortarhate2020 いつから都民は、バカになったのでしょうか。石原を選び、またコイケを選ぶような。
06-18 21:26

仰る通りです。私は山本太郎さんの支持者ですが都知事選は宇都宮けんじ先生を応援、投票します。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く強く希望しています。叩くは小池ただ一人!皆さん。必ず、選挙に行きましょう。#都知事選2020 https://t.co/swHIZ5JBZ4
06-18 21:24

嬉しいに決まってますよね^ ^千春は山本太郎さんの支持者ですが、都知事選は宇都宮けんじ先生を応援、投票します。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く希望しています。叩くは小池ただ一人!皆さん。選挙には、必ず、行きましょう。#都知事選2020 https://t.co/n2fYmVmGOc
06-18 21:22

RT @nijimuniji: 山本太郎にまた泣かされたわ。じんときた。わずか2分で。俺たちは安倍政権とグローバリズムから虐待されてきたんや。俺は大阪から大石あきことがんばるわ。君らもれいわ新選組候補者と全国各地でがんばろ。で、東京都を今すぐ救おうや。#東京都知事選挙…
06-18 21:18

RT @onodekita: 経済を回そうと思えば、PCRの拡大以外にない。スンナ派どうでる?
06-18 21:17

RT @kzooooo: おまいら全員、マジで逮捕だから! https://t.co/f0YlugWV2r
06-18 21:17

RT @shiteki1: 須藤元気は、”立憲民主党”に入れた人の票によって当選したのだから、離党したら議席を返すべき・・・なのであれば、須藤元気が出馬することによって党に好感をもって立憲民主党に入れられた票を須藤元気に返すべきだ。”スジ”と言うなら、これも”スジ”だ。
06-18 21:16

RT @harukohaharuko: 山本太郎の第一声を聴いていた方の中で『都知事選に一回も行ったことないけど行く。太郎を応援したい』とコメしてた方がいたのよ。ほら、「太郎が出るなら選挙行こ』って層に響いてるでしょ!もっともっと増えるよ!#山本太郎を都知事に #東京都知事選…
06-18 21:16

RT @meow164: 日本が嫌なら日本から出ていけ、と言われるまでもなく、若者たちは自殺という形で日本から出ていってるし、多くの人々が子を産まない、次世代を育てない、自分の代で終わらせる、という形で日本から出ていってるんじゃないかな。
06-18 21:15

RT @moetaxi: 山本太郎が都知事選に出馬していなければ100%間違いなく小池百合子が圧勝していました。だが山本太郎はクソリベラルが醸し出す予定調和の空気を切り裂いて出馬しました。奇跡の確率がゼロから変わったのです。本当にすごい男です。だが伝説はこれから始まります。#山…
06-18 21:15

RT @mneaiortioot: 立憲立ち上げ時にはまさか立憲がこんなに庶民に冷たい党になるとは思ってもみなかったよね。裏切られたのは須藤さんのほうだと思うよ。 https://t.co/7SGITYdX1b
06-18 21:14

RT @55_moto: 電話で東京の知人、友人に山本太郎への投票を呼びかける事は法的に認められます❗️全国200万とも500万とも言われる、れいわ支持の方は7月4日の深夜12時まで電話作戦で山本太郎の進撃を、援護しましょ
06-18 21:14

RT @H_Tsukatani: 東京都で感染者確認41名、神奈川県や北海道も全く収束していない。それなのに都道府県をまたぐ移動が明日から自由になる。Go to (強盗)キャンペーンなんてもってのほかだ。こうなると自分が気をつけていても、大がかりな移動が始まってしまい、収拾がつ…
06-18 21:12

RT @aiko33151709: コロナ対応病院に100億円支援 沖縄県、経営打撃に対応 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/lGytbJ7rSV
06-18 21:12

RT @JapanDetox: @pjnchiharu いこいこ👍
06-18 21:11

RT @marochaamo: @cYC8Zy1cpJvzEr5 @kaapumaru 私は投票できませんけれど、宇都宮さんです。鳥越さんが出馬声明、統一候補ということで宇都宮さんは降りました。その時の悔しさは大変なものだったと思います。投票する際に、実績をまず第一に考えてほし…
06-18 21:11

やるでしょうね。山本太郎は。そういう人物ですよ。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く希望します。皆さん。選挙には、必ず、行きましょう。 https://t.co/SHQma4BzVs
06-18 21:10

RT @togatogaunion: #KoreanLivesMatter 川崎市はあらゆる差別を禁じた「市差別のない人権尊重のまちづくり条例」....条例は7月1日からヘイトスピーチに最高50万円の罰金を科す規定の運用が始まり全面施行となる🙌🙌🙌広げよう日本全国へ!…
06-18 21:08

RT @YuzukiMuroi: みんなの旅行券が間に合わないかもと流す前に、みんなの税金が適正に使われてるかどうかを流さないといけないと思う。どっちがみんなのためになるか。
06-18 21:07

仰る通りです。叩くは小池ただ一人!宇都宮けんじさんの支持者も山本太郎さん支持者も。叩くは小池ただ一人!都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く希望します^ ^ https://t.co/IfSu1VANah
06-18 21:07

@megkanyosh @Ranma_20202 あきませんよ^ ^小池は。安倍と同類。都知事選は山本太郎か宇都宮けんじで決まり^ ^因みに千春は山本太郎さんの支持者ですが、都知事選は宇都宮けんじさんを応援しています^ ^うつけんand太郎のツートップを都民の一人として強く希望しています^ ^
06-18 21:03

RT @megkanyosh: @pjnchiharu @Ranma_20202 小池も安倍と同じく時間つぶし、次官泥棒の答え方。何も答えることができない。┐(´д`)┌ヤレヤレだめですね。
06-18 21:01

RT @mirai_youme: 将来世代の為に現役世代を見殺しにする旧世代のみなさん、コロナより怖いよ。
06-18 20:59

RT @NewsPawsJapan: 山本太郎氏、国や都のコロナを巡る対応が不十分と強調。小池氏については「コロナの影響をいかに小さくすることがトップの仕事。『密です』とか『ディスタンス』とか分かっとる、そんなこと。毎日テレビに出るならば、国に対して必要な支援を伝え、声を大きく…
06-18 20:59

それそれ^ ^政治を語る、政治に関わることに難しい知識や思想なんて関係ありません。おかしい、苦しいと思ったら声を上げること。必ず、選挙に行くことです。 https://t.co/6zcluuBCKE
06-18 20:58

@JapanDetox はーい🙋‍♀️皆んなで、投票に行きましょう^ ^
06-18 20:56

RT @JapanDetox: @pjnchiharu 投票投票!ファミリーで!友だちと!恋人と!声掛けあって投票だーい! https://t.co/FGI0507AFZ
06-18 20:55

RT @IlYlnL5CAn4SYx5: 東京を壊した小池都知事をさらに追い込む「元都職員の重大告白」 @gendai_biz https://t.co/eU9pktx0Fj #現代ビジネス
06-18 20:52

RT @yasuhikofunago: 本日、山本太郎代表の選挙のお手伝いをしてくださっている方々が集まる「ボランティアセンター」にお邪魔しました。思いを短歌で表現しました。都知事選熱気みなぎるボランティア 初日に叫ぶ太郎当選
06-18 20:45

RT @misa_cog: 太郎さんのポスターを貼っていたら「頑張ってくださーい。応援してますよ。」って温かい声が!うれしーい🎶🥰#山本太郎#東京都知事選 https://t.co/Uxk75Jmw23
06-18 20:45

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 敵は小池だけだ#宇都宮けんじさんを都知事に
06-18 20:44

RT @mirai_youme: 今起こっているのは、野党再編じゃなく政界再編だよ。緊縮vs反緊縮これに乗ってこない与党の人間はただの、安倍晋三や権力者の奴隷。賢い政治を求めてるんじゃなく、本気の政治を求めてるんだよ。
06-18 20:44

RT @sangituyama: 「師弟関係にある小沢一郎氏や国民民主党の玉木雄一郎代表からの応援については「力を貸してくれるなら、お受けしたい」とした」都知事選出馬の山本太郎氏 深刻な選挙資金不足で早くもピンチ https://t.co/89dqCQwdrn
06-18 20:43

素晴らしいですね。ホントに。うつけんand太郎のツートップで東京から日本を変えて頂きたいですね。叩くは小池ただ一人!皆さん。投票に行きましょう^ ^ https://t.co/wfvMbdz9jH
06-18 20:40

@Ranma_20202 👍
06-18 20:37

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu https://t.co/exNgnldkcB
06-18 20:36

RT @pjnchiharu: @Ranma_20202 そうですね。とにかく、頑張って山本太郎さんに総理になって貰わないと(^◇^;)20年、総理やっても60代^ ^バリバリです^ ^都政は、うつけんand太郎のツートップで立て直して^ ^
06-18 20:35

@Ranma_20202 そうですね。とにかく、頑張って山本太郎さんに総理になって貰わないと(^◇^;)20年、総理やっても60代^ ^バリバリです^ ^都政は、うつけんand太郎のツートップで立て直して^ ^
06-18 20:35

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 政治家や官僚は税金を「自分のお金」と言う意識になってしまうんですかね?緊縮財政=ケチと言う事。もうひとつは現代通貨貨幣論の周知を徹底出来る内閣が10年間は国会を牛耳る必要がありますね(._.)
06-18 20:33

追記ですが。今、このデフレとコロナで国民が苦しみ、生命を断つ方がいる状況で、緊縮を頑なに主張されている議員さん。ホントに国民の方を向いてお仕事されていますか?今、国民に何が必要が見極めることが出来ない方はすぐに政治家を辞めて貰いたいです。
06-18 20:33

@MHadakaoh リツイートしました^ ^
06-18 20:29

RT @MHadakaoh: 竹中平蔵様常識?誹謗中傷?貴殿にそのような言葉が出せるとは。#政界の常識は世間の非常識 人は日に米は三合 畳は一畳あれば十分 そんなことより素直に悪事を吐いてくれまいか?#ムサシ不要#竹中平蔵氏が日本をダメにする#無能な政治家や…
06-18 20:29

RT @MHadakaoh: おはようございます。できれば自分の固定ツイート見てください。竹中平蔵が寝ぼけたことコメントしてます。誹謗中傷だとか。常識だとか。RTで!
06-18 20:29

議員さんに一言。最近、反緊縮VS緊縮という言葉をよく耳にしますが。その時の国民の生活がどうなのかで、調整すれば良いのでは?お金が足りなけば、財政出動。インフレが過ぎれば、緊縮。安心して出産出来て貧困に苦しむ人がいない国政が維持できれば、それで良いと思うのですが。。。
06-18 20:27

RT @lasar141: 案里議員の選挙はそもそも安倍批判した溝手氏に対抗するため無理矢理公認が決まった。溝手氏には1500万、河合氏には1億5千万の差。つまりは安倍総理の私怨。モリカケも加計も桜を見る会も皆同じ構図。身内を依怙贔屓し他者を排除する。安倍政権の悪口ばかりと言わ…
06-18 20:19

RT @knife900: この2人は鉄砲玉でしょう。例えは少々悪いけど、反社会組織でいう組長の「使用者責任」も追求する必要があると思います。※任命責任はどうでもいいかも(どうせ責任はとらないから)
06-18 20:19

RT @xo749100naniha: 参院選挙って、こんなに現金をバラまいてもいいの?しかもこの資金は自民党本部から出ているのだ。今の選挙、金次第という事か?
06-18 20:19

RT @mshwgv: @bbtetsuo @pjnchiharu 一味ですね。
06-18 20:07

RT @bbtetsuo: すっかり評論家気分の山口。引退して評論に専念したらいい。
06-18 20:01

RT @syouwaoyaji: 犯罪者を法務大臣にした馬鹿!!おっと!!犯罪者が総理大臣になってたんだっけ!!「国民の皆さまに深くお詫び」河井前法相・案里議員の逮捕に安倍総理 https://t.co/k69NWkywT8
06-18 20:00

RT @artist_Inoue: ほんこれ。須藤元気は詐欺師共に騙されちゃったんだわ。彼に責任が無いとは言わないが、個人の責任より党の責任の方が当然重いし、そもそも騙されるより騙す方が悪いのは当然だろ?格差広げる気満々かホームラン級の馬鹿じゃなけりゃ1年以上も立憲になんて…
06-18 20:00

RT @matsuko_SF: 山本太郎は当選したら必ずやりますやらせて下さい山本太郎に!! / @yamamototaro0 キャス https://t.co/xgpVnDhSCl | 42:57経過
06-18 19:58

@kazuoojp @hweofupf3490 @wanpakuten 仰る通りです。狂ってます。。。
06-18 19:57

RT @kazuoojp: @wanpakuten 凄い馬鹿。他に言葉が見当たらん。明日凌ぐ金もない国民が、来月から未来投資会議を拡大していくと聞いても絶望感しかねーだろ。どんな神経してるんだ。死屍に鞭打つとはまさにこの事。こいつが人として決定的に欠如してるのは、他人に対する思…
06-18 19:57

RT @nogutiya: #モーニングショーもうぼちぼち政治ネタもやってくれないかな。毎朝楽しみで見るがコロナばかりで途中で消すことが多い。河井夫妻の件を始めイージス・アショアなど、取り上げる課題はいくらでもあるはずだ。
06-18 19:57

RT @utsukentokyo: はじまりました!本人アカウントでライブ配信中。@utsunomiyakenji #宇都宮けんじを都知事に https://t.co/BVUBfKvTKY
06-18 19:56

RT @utsukentokyo: 本日から選挙期間です。OECD36か国のなかで、日本のPCR検査は35位。この検査体制の強化を徹底して第二波に備える必要がある!今回の都知事は、都民の生存権をかけた選挙である。ライブ配信は、本人アカウントで!@utsunomiyake…
06-18 19:55

RT @utsukentokyo: 新橋駅コロナ対応の場所非公開街宣、スタートしました。以下のサイトで、ライブ配信中。雨でも濡れずに、街宣に参加できます😊
06-18 19:55

RT @satoshithanks: @AokiTonko @nekkosamuraicat もう時効になっちゃった事件もいっぱいありますね黒川さん排除後の検察の復讐に期待したいです。その内検察から公訴権取り上げられるといいなあ
06-18 19:54

RT @C7Jpzi: 山本太郎ボランティアセンター電話かけ、各種印刷物への証紙貼りなどなど、あなたの力を貸してください!受付時間は9時から21時。少しの時間でもお待ちしてます!!場所:TKP市ヶ谷カンファレンスセンター3階ホール3A詳しくは↓https://t.…
06-18 19:54

RT @mshwgv: @AokiTonko @By88momo まったく同意。これは始まり。靴を履いた程度。
06-18 19:54

RT @30hLXIO6gDa5UCZ: @mas__yamazaki 安倍総理の辞任じゃなくてびっくりした。どんだけ図太いんだろ。責任を痛感している。なんて言葉だけでまだ総理の座に居座ろうとする姿に幻滅した。検察には絶対安倍総理の逮捕まで追及してほしい。
06-18 19:53

RT @pIomT190qVWFcV: 社会人10年ちょっとだが、私もそんな自民党は見たこと無い。
06-18 19:53

RT @mainichi: 大麻を所持したとして、大阪府警の巡査が逮捕された事件で、別の署に勤務する男性巡査3人も大麻の使用を認めていることが判明しました。https://t.co/1xhtiroA2p
06-18 19:52

RT @mas__yamazaki: 今日の安倍晋三氏独演会は、今までにも増してつまらない内容だったと思うが、特に異様だったのは演説本編でもその後のヤラセ質問でも、なぜか不要不急の憲法改正の話にたっぷり時間をとっていたこと、そして記者たちが「安倍首相が法務大臣に任命した国会議員…
06-18 19:52

RT @ombon8: これはもう自民党の組織的な犯罪確定でしょ。【速報】長崎県警が自民・谷川氏陣営関係者を買収容疑で書類送検https://t.co/pnf55ums4J
06-18 19:51

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: 風邪やインフルエンザは満員電車でうつるのに、世界中に瞬時に蔓延させた非常に感染力が強い新型コロナは日本の満員電車では感染拡大のクラスターは発生しない。それも、不思議なことに夜の街ばかりクラスターが発生するWHOは無症状でも感染させ…
06-18 19:51

RT @GAKU_IZ: N国は都知事選挙に3人も候補者を立てている。ふざけているのではなくて、都知事選を、自分たちの名前を売る場として最大限に利用しようとしているのだ。馬鹿にせず、きちんと彼らの正体を暴露して批判しておかないと、総選挙や都議選でまんまと議席を掠め取られる
06-18 19:51

RT @hweofupf3490: @Hiromi19611 @pjnchiharu アベノジショ詳説責任:痛感してるよ、ピリオド  以下の順番で悪化 責任はあると思うが、どうすべきか判らない(現実逃避) 総理の責任は部下がとるもので、自分は無関係(責任転嫁) 繰り返…
06-18 19:50

RT @coralreef88: 貼りました!ミッション完了👍#山本太郎#東京都知事選 https://t.co/2P4UusVKK8
06-18 19:45

RT @harada_akira: さあああ!今日から都知事選!!!お昼前にしてどこの掲示板もこんな感じだな。現職が貼られていないところもあったぞ。こういうところでわかる…草の根の支援者が多いのは宇都宮健児か。でも飛び道具はホント持ってないけど(笑)ま、そこが宇都宮さんが知…
06-18 19:44

RT @tbs_news: 自民・谷川議員の陣営7人、「上限超える報酬」で書類送検 https://t.co/LUXjH4SSzp #tbs #tbs_news #japan #news
06-18 19:43

RT @wanpakuten: 日刊ゲンダイ【案里、克行、東京地検逮捕へ】『党ぐるみ、政権、“黒幕”の疑惑ではないのか』「これは“離党で蓋”とはいかないぞ」「焦点は党から流れた1億5000万円だ」“まさか、卑しい夫婦で終わりではないだろうな。首相と官房長官のお…
06-18 19:38

RT @I_hate_camp: 東京地検、次はコイツだろ? https://t.co/fHxx3ATJ0g
06-18 19:38

RT @Hiromi19611: 「責任は私にある(が、責任を取るとは言ってない、私は責任を取るということがどういうことか教わってこなかったのだ)」
06-18 19:38

RT @tkmafkng: こんな信頼できない政権が、緊急事態条項を入れた憲法改正だと?本当に頭がおかしい。安倍晋三。少なくともあなたのことを信用していない人間が、かなりの数、この国にはいるんだよ。その認識に立たなければ、あなたは何もできないよ。戦争めいたときだけ大きな声…
06-18 19:38

RT @konokunide: 小池百合子氏の立候補に当たってのコメント「縮減する部分と大いに稼ぐ部分を作っていきたい」これって、縮減する事業者には生きることを諦めろと言ってるのと同義では…これまで同様に何も補償はしないですよ、この知事は。#都知事選
06-18 19:37

RT @mom_tine: これではいくらテレビで総理は河井さんが嫌いだったってなんて解説員が言っても説得力ないな〜
06-18 19:37

RT @mmm_01220122: #東京41人もうすでに都内のホストクラブから地方に広がってるみたい。明日から全国への移動OKとか言ってる場合じゃない。感染者0が続いていた東北や中国、四国もまた感染者が増えていく可能性がある東京アラートなんて名ばかりだし無理やりステッ…
06-18 19:36

RT @harukohaharuko: NHK7時のニュースでも山本太郎⇒小池百合子。ほか3名の候補者と合わせ争点の比較がわかりやすいパネルつき!ちょっとだけ受信料の元取れた!#山本太郎を都知事に #東京都知事選 #東京都知事選挙 #選挙に行こう #コロナ
06-18 19:36

RT @granamoryoko18: #山添拓 参議院議員✨都知事候補「宇都宮けんじ」にエールを送る(ง •̀ω•́)ง✧@狛江駅前①#うつけんTOKYO#東京都知事選 https://t.co/pHpsh0Put1
06-18 19:35

RT @knife900: 産経記者「なぜ7年もやって憲法改正できないのか?」安倍総理「国会議員の責任だ」ちーがーうーだーろー与党・政府に信用が全くないから!嘘、隠蔽、改ざん、犯罪だらけそんな政権で憲法改正議論なんかできるはずがない
06-18 19:35

RT @daisukepon008: 今度こそ賢明な選択を #宇都宮けんじさんを都知事に
06-18 19:35

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu あり得ない(笑)オリンピック選手は準備しています。子供達はWAKWAKしてまってます。とか平気で嘘吹き出す魔物(笑)全部嘘のダーティーKOIKE,ライバルはABE。(笑)
06-18 19:34

良かったですね^ ^ https://t.co/Pv7tYsdggi
06-18 19:33

RT @yuandundun: 自民党議員が野党女性議員に対してスキャンダル漁りの諜報活動やってるってすごいな。原資は税金か。道理で野党女性議員へのバッシングが凄まじいわけだ。
06-18 19:33

RT @kzooooo: 国民の敵、宣言いただきました!💢はよ、逮捕されろや!💢 https://t.co/lL20BfAhiA
06-18 19:32

RT @PEGASUSTOT: @pjnchiharu @showasman2 @gqSi1Z78291c8Ec @I59RWdXDLGvy9iO @asamich71979546 因果応報はありますよ
06-18 19:31

@ponv640216ki アラビア語、喋れるの??ホントに(^◇^;)
06-18 19:31

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu 早く潔白を晴らす為にもエジプトから記者を都庁にこさせKOIKEと話をさせましょう。主席の実力みたいの女帝KOIKE別名デビルKOIKE
06-18 19:30

RT @nishi02008212: 派手なパフォーマンスのない実直そのものの宇都宮さんが、とても新鮮にみえる。 晋三だの小池百合子だの大阪維新だのパフォーマンス政治を長年見せつけられてきたせいか https://t.co/B3gwkljxgX
06-18 19:29

RT @kzooooo: この二人、マジで日本と東京を潰そうとしんじゃね? https://t.co/bfDiXQtwG5
06-18 19:29

@wild_yuzu @hirakawamaru 仰る通りですね。
06-18 19:29

RT @wild_yuzu: @hirakawamaru @pjnchiharu 自分の主観を話すばかりで客観性のないことしか言っていないから私たちに何も伝わってこないですね。自分が一番ということでしょうね。
06-18 19:28

RT @androidcrystal: 国会閉幕してるくせに改憲論など出してくる総理っておかしいだろ!
06-18 19:27

RT @lasar141: 日刊ゲンダイ連載中のコラム。昨日の記事です。伊藤詩織さんバッシングから、英語翻訳の難しさの話。 https://t.co/WuKI3vuaoB
06-18 19:27

@ponv640216ki やっぱり(^◇^;)
06-18 19:27

RT @ponv640216ki: ハッハッハこれは本物なら完璧に終りだ。ハッハッハ🤣👊
06-18 19:27

RT @kahajime: 「このカネで何としても当選してこい」と言われて、通常の10倍のカネ渡され、票をカネで買って買収の罪に問われる場合、カネを渡した方も、全く無関係、とはならないでしょう。
06-18 19:26

仰る通りです。ど正論です。須藤元気さんは、立憲は多様性を認める政党と認識して立憲から出馬。支持者もそれを踏まえて投票。でも、実際は違った。支持者を裏切ったのは須藤元気さんではなく、立憲民主党に他ならないでしょ。 https://t.co/nbCjstH7cI
06-18 19:25

RT @Narodovlastiye: 内閣による検察幹部の支配が思うままになる致命的欠陥を抱え、空前の猛批判に晒された検察庁法改悪案も結局廃案になった。あれほど手練手管の限りを尽くし必要性を強調していたのに、黒川氏がダメになった途端にあっさり廃案。結局は「黒川法案」でしかなか…
06-18 19:21

RT @37JWSOHhVRBV0OZ: @pjnchiharu 何せ立法府の長…タチ悪いです…生活保護申請2万件でも、100兆、200万即時支給…国民侮辱もいいとこ…
06-18 19:20

RT @8VdAC2dKNiL6eMX: 黒川案件を潰したのは大きい‼️徹底して安倍とその仲間に正義の鉄槌を!検察も意地見せろ!
06-18 19:20

RT @hirakawamaru: 普通は、責任を感じたら、どの様に責任を取るのかを表明し、実施する。ところが、安倍首相たるや、この間ずっと、責任を感じていると表明するだけなのだ。責任という言葉の意味が分かっていないということなのか。
06-18 19:18

RT @kzooooo: アベシンゾウもやで。河井克行容疑者と案里容疑者を逮捕 規模や額が「前代未聞」と識者 #ldnews https://t.co/Qe3Q4DIMjV
06-18 19:18

RT @studsboo: @etude6635 山口さん公明党ポスター小さな声を聴く力 安倍さんの声ばかり聴かないでください。
06-18 19:18

RT @Kitsch_Matsuo: しかし、文春すごいな。【「前田ハウス」国会答弁に疑義 「250万振り込んだ」音声を入手】https://t.co/1sm6BwDhJS
06-18 19:17

RT @yuukim: 安倍「もうすでにデフレではないという状況を作り出すことができた」からうんたらかんたら続けて「デフレ脱却への道筋を確かなものにする」って。どっちやねん。
06-18 19:17

RT @7B7B7B7B7B7B: @pjnchiharu @hweofupf3490 @Takobous555 @abeoroshitai ドーンと行きましょう。
06-18 19:16

@7B7B7B7B7B7B @hweofupf3490 @Takobous555 @abeoroshitai はーい🙋‍♀️
06-18 19:16

RT @sasakakamomot0: #安倍会見#河井夫妻逮捕 について、個別の案件だと、いつもの言い訳…国民は馬鹿にされてますよ?皆さん声を上げませんか?#安倍内閣総辞職を求めます
06-18 19:14

RT @X5M6rlLGjWPd44w: こいつ、マジで頭イカれてるんちゃうか💦⁉️
06-18 19:13

@7B7B7B7B7B7B @hweofupf3490 @Takobous555 @abeoroshitai あんまりそこは関係ないと思いますが笑笑
06-18 19:11

RT @7B7B7B7B7B7B: @hweofupf3490 @Takobous555 @abeoroshitai @pjnchiharu 女装さんだろうが公平な1票が有り、政治に対する意見はある。声を上げても良いかと。私はその道の趣味はございませんw
06-18 19:11

近い将来、総理にる人物だから早めに忖度しのかNHK笑山本太郎は必ず、近い将来総理になりますよ^ ^ https://t.co/qisfXDLWVw
06-18 19:10

RT @nkumajiro: あら💗NHKが、お昼の都知事選の告示ニュース。小池さんより先に山本太郎をトップで流したよ🎵しかも、ちょっと尺度が長め。なにかが変わり始めたのかな?💗
06-18 19:09

RT @SaYoNaRaKiNo: ヒドい国会だったな。法を捻じ曲げて黒川氏を定年延長しようとし、要らないアベノマスクに税金投入し、電通に税金横流しし、追及から逃れる為に国会閉会し、秘蔵っ子の河井夫妻が買収で逮捕。明日は政権みんなでお疲れ様宴会。コレ全て安倍の所業だぞ。…
06-18 19:08

RT @utsunomiyakenji: 宇都宮けんじ街頭宣伝2020年6月18日 https://t.co/tUHJezLGIM
06-18 19:08

RT @0506_HERO: 山本太郎批判の伝家の宝刀『竹島はあげたらよい』がこの後に及んで散見されますが、山本太郎は竹島あげる気一切ありません。世の中には嫌味というものが存在します😇#山本太郎を東京都知事に https://t.co/vYYJcIsK4Z
06-18 19:08

RT @XhGI70NwagHhrpQ: さすがだねミスター雨合羽!
06-18 19:08

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 小池百合子のカイロ大卒業については、まだ疑問符は残るところだが…。まあ、都知事ぐらいきちんと4年で卒業させてあげたいよな。都民の方、宜しくお願いしますね!!
06-18 19:08

RT @mirai_youme: どいつもこいつも空気読んでめんどくさいな。野党共闘を成功させる為には、立憲執行部の総入れ替えが必要って事だよ!彼等が守っているのは、国民ではなく、政治家としてのポジションだけ。消費税減税すら賛成できない野党って、存在する意味ないで…
06-18 19:06

RT @koi_yummy: @discusao @pjnchiharu こういう投稿を削除して、政権への意見は残せ!
06-18 19:06

@37JWSOHhVRBV0OZ いずれされますよ。自分で潔く白状した方が情状酌量の余地もあるのにね。
06-18 19:05

RT @37JWSOHhVRBV0OZ: @pjnchiharu えー、そこを言うとですね、えー検察に起訴されてしまう訳であります…(首相談)
06-18 19:04

これって(^◇^;)ホントに小池さんの息子さん?? https://t.co/0ud9wSIXXv
06-18 19:04

RT @masaki38761828: @oxtarPGpNulzmln これが出来ない政治屋ばかり信条無しjimin党に多いな保身、保身。
06-18 18:51

RT @O_enTaro2019: 拡散‼️限りある時間でできる事をお願いします‼️横に広げて下さいご協力宜しくお願いします‼️うちも都内に2人息子いるから票に繋げる様に頑張ります‼️プラス知り合いに拡げてもらます‼️出来ない人も全国から注目して口コミで #東京都知事選挙…
06-18 18:48

RT @reservologic: 「新しい東京を」と言うけど、これまでの公約がひとつも出来てないのに新しい東京なんか作れるのか。この人の「都民ファースト」はもうメッキが剥がれているのでは?→小池ゆりこ氏、「都民ファーストの視点での行財政改革、構造改革を進めてまいります」htt…
06-18 18:48

RT @Fumiaki_Taka: 女子高生が35歳のおっさんに「うちに来ないか」と言われて「キモい」と返すの、「ありがとう」と言われて「どういたしまして」と返したぐらいの自然な返事だと思うけど、キレて暴行したおっさんに感情移入しちゃうの、いかにも性犯罪者脳のおっさん…。
06-18 18:47

RT @mukuyamarai: たった今,会見が始まりました。この発言はひどすぎる! ↓ ↓ ↓安倍首相「任命責任は私にある。でも責任をとるつもりは1ミリたりとも無い。なぜなら,バカな国民はすぐに忘れるからだ。」
06-18 18:47

RT @nogutiya: 東京地検、河井夫妻逮捕良くやった。その勢いで首相官邸も頼みます。それと宿題が残ってます。甘利明、下村博文、菅原一秀、下地幹郎もよろしく‼️
06-18 18:46

RT @3h_aki: 「ひるおび」で田崎史郎は「まだ有罪かどうか分からない」だって。とうとうボケたか?
06-18 18:46

RT @sfkng1: 安倍逮捕!安倍逮捕!安倍逮捕!
06-18 18:46

RT @shingo19580312: 相変わらず、くっだらねえ記者会見だな!自画自賛、厚顔無恥、武漢からの新型コロナは封じ込めた?この前の記者会見の読み直しかよ!今、東京で何が起こっているか解ってんのかよ!お前が撒いたタネで国会議員が二人逮捕されたんだよ!総理辞任会見じゃない…
06-18 18:46

RT @androidcrystal: 憲法改正反対します❗️ふざけるなアベ❗️
06-18 18:46

RT @iDWCXlu8KP6NfBQ: 山本太郎 今新宿で街頭演説中。本気だ、この人!
06-18 18:45

RT @quai44: なに憲法改正のこと訊いてんの?
06-18 18:45

RT @xo749100naniha: 安倍総理・・拉致問題、痛恨の極みで私の使命として今後も取り組んでいく?7年半、貴方に任せて何にも進展が無かった!もう貴方では無理です!!
06-18 18:45

RT @katuodayo1: @Mayumintaro_ でもマジかっけーよね須藤元気👍本当サムライみたいだったわ。ロスジェネは人材の宝庫じゃね?
06-18 18:37

RT @Mayumintaro_: 誰が何といおうと私は #須藤元気を支持する ギャーギャーうるせーな🙄
06-18 18:36

RT @naomi85490234: 安倍さん、意味のない会見より国会開いてください。
06-18 18:36

RT @koike_akira: 野党共闘にのぞむ私たちのこの立場は、今もいささかも変わりがありません。
06-18 18:35

RT @fuemiad: えっ、廃案って、すごくないですか⁉️私たちの声が国会に届きましたよ😭 ✨#検察庁法改正案に抗議します
06-18 18:35

RT @QVhmYppzXBxSg3B: 明日19日から県またぐ移動が解禁になる。また、新たな感染者増加が予想される‼️
06-18 18:35

RT @nogutiya: フジTVの平井文夫が「安倍総理は河井さんのこと大嫌いだ」田崎史郎が「安倍総理と河井さんは親しい関係でない」と安倍擁護に必死です。アホ!恥ずかしくないのか。安倍が河井克行を首相補佐官、法務大臣に重用し、1.5億円、応援演説、安倍事務所の秘書総動員など…
06-18 18:34

RT @gokun1973: 出た、緊急事態条項を言い出した😩#首相会見#さよなら安倍政権#さよなら自民党政治
06-18 18:33

RT @discusao: 報告しても相変わらず削除もされず存在し続ける差別投稿。なんだろうね、このツイッター・ジャパン社の不公正さは。 https://t.co/uQL6ODKXma
06-18 18:31

RT @katuodayo1: ふつうに考えて東京都の若者にとって小池に投票するメリットって1ミクロンもないんじゃね?
06-18 18:31

RT @xo749100naniha: 河合議員への1億5千万円の自民党の支援について・・二階幹事長がしたように自民党から公認会計士にお願いして精査をして問題無いと言う・・オイオイ・・自民党の雇った会計士なんか信用出来るか!
06-18 18:31

RT @ponv640216ki: ここまで不正犯罪裏切りやりまくり身内逮捕も他人事、遺憾に思いますとかよく言えたな?我が国を国民を民主主義を守る為改憲とか、バレバレに正体晒し何言ってんだか、犠牲も未知数出して自らが日本を破壊してるんだろ!
06-18 18:29

RT @MO4Ekxyy5U6fgMG: 安倍会見グタグタながい。しかも、要点も何もわからない。こんな人が日本のトップ?今まで良く持った。国民のおかげだ。#安倍会見#安倍総理#話し長い
06-18 18:27

RT @naoyafujiwara: 立憲離党表明の須藤元気参院議員 涙で語ったロスジェネ世代の本音「今、僕らロストジェネレーションが立ち上がらないで、いつ立ち上がるんですか。なんで上の言うこと聞かなきゃいけないんですか。十分言うこと聞いてきましたよ」https://t…
06-18 18:27

RT @tkmafkng: 安倍晋三と小池百合子の会見での喋り方、本当に似ている。区切り方というか、なんというか。自分の気持ちで本当に伝えたいことではなく「何か言ってそうで、実は何も言っていない」という話法。小池はそれが原稿なしでできるだけ少し頭がいい。安倍は自分では考えられな…
06-18 18:26

RT @utsunomiyakenji: PVができました。たくさんの方に見ていただきたいです。
06-18 18:26

RT @ponv640216ki: 見てられない醜い会見総理様。
06-18 18:26

RT @12koku: 今日のアベちゃんの会見も、河井夫妻が逮捕されたことで上っ面だけの謝罪をして、責任は私にあるといいいながら責任を取らず、あとは岩田明子の提灯解説で締めるのだろう。見る価値ナッシング。
06-18 18:25

素晴らしい^ ^ https://t.co/XlBrzLtm9w
06-18 18:25

RT @trv1ZWslG0Mzobb: せっかく国会を閉めたので  総理大臣を逮捕、出来ますよ〜
06-18 18:23

RT @wanpakuten: “首相会見”“河井夫妻 逮捕”安倍首相「法務大臣に任命した者として、その責任を痛感しております。この機に国民の皆さまの厳しいまなざしをしっかりと受け止め、我々国会議員は改めて自ら襟を正さなければならないと考えております」…えっ⁈これで…
06-18 18:23

RT @kurotan505611: 国民を舐めた議員がいない⁉️安倍が一番舐めとるがな🤣https://t.co/S0RUV5ano1
06-18 18:21

@Mstyle_hiro @xo749100naniha 仰る通りです。
06-18 18:21

RT @Mstyle_hiro: @xo749100naniha @pjnchiharu キモいマスクを配る能力『のみ』ある人が配布するアプリなんて、ロクなアプリではないことは明白なんじゃない?
06-18 18:21

RT @Bros119K: 何の為の会見か!ふざけるなこの期に及んでウソやインチキな説明はもう要らない‼️消えろ❗#安倍はやめろ
06-18 18:20

RT @knife900: 「自民党は憲法改正を急いで緊急事態条項を入れる」だって
06-18 18:20

本気の主張なら。須藤元気さんと同じ行動に出ますよ。。。これが、本来の政治家の姿勢です。 https://t.co/ee5yD6cLew
06-18 18:19

RT @xo749100naniha: 安倍総理の記者会見・・まだプロンブター見ないと喋れないのか?もう見飽きた!世界最大のコロナ対策予算を計上したとか、接触者アプリを60%利用して貰えれば・・云々また、出来もしないお花畑発想を喧伝している。ポストコロナ…
06-18 18:18

RT @jyouhoucom: 須藤元気議員が涙の記者会見!山本太郎応援ツイートで党本部が怒り 「減税に僕は賛成!」「消せと言われた」 https://t.co/jRpP7aoJhl https://t.co/IrxM1a2905
06-18 18:17

RT @kimjungil1984: 安倍晋三くん@AbeShinzo 君の指名した元大臣夫婦が、今日逮捕されるみたいだな。君の逮捕はまだか?期待して待っているぞ😊✊            終          制作・著作          ━━━━━…
06-18 18:15

RT @hanakija38: 「今の安倍政権になる前の自民党は、河井夫婦や、秋本司みたいなケースが起きたら、逮捕前でもとっくに議員辞職してたし、総理大臣は責任とって辞めて内閣総辞職したんだよ。」って、子供達に話すと、「えーっ!信じられない!」と余りに驚くので、逆に驚いた。良く…
06-18 18:14

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 県をまたげるぞーちがうぞー誤魔化し会見のあべしんぞー!
06-18 18:13

RT @annaPHd9pj: @takashi621112 ありがとうございます!いくつか魚拓は撮ってあるのでツイ消しされても大丈夫なのですが、消されたら3ヶ月くらいでネット上からデータが無くなってしまうそうで💦もし慰謝料請求するなら、情報開示をにかかる時間を考えて急遽時…
06-18 18:12

RT @osakadaisuki22: 10万円給付金 かなり遅れそう。。https://t.co/WcAsCTqYiz
06-18 18:11

@7B7B7B7B7B7B @hweofupf3490 @Takobous555 @abeoroshitai そうならないように。声を上げて、選挙には必ず行きましょう。国を変えるのは私達、国民の良識ある1票ですから。
06-18 18:09

RT @7B7B7B7B7B7B: @hweofupf3490 @Takobous555 @abeoroshitai @pjnchiharu 官邸まで行かないでしょうね。シャンシャン手討ちと思われ。
06-18 18:07

今、安倍の記者会見見てるけど何の為の記者会見か分かってるんかな??国民が聞きたいとこそこじゃないだろ???河合の件についての関与だろ。
06-18 18:07

RT @SeroriHitomi: はい、虚偽答弁。共産・山添拓の追及に「私は一参加者」と答えていた前田長官、実は主催者だった。しかし文春、連続ヒットだねえ。赤旗、負けてるぞ!(笑)https://t.co/lOp75jxWnK
06-18 16:44

RT @knife900: ナイフちゃんいじわるだから、こういう動画作っちゃったスガさん「河井安里を広めてください」アベさん「河井安里、河井安里、河井安里!河井安里!河井安里!河井安里!河井安里!河井安里!」 https://t.co/2SNJf1nbXZ
06-18 16:44

RT @Adepteater029: 8月に内閣改造だと?何の冗談だ?「解体」が妥当だろうが🙄
06-18 16:43

RT @Lunachi_P: 東京地検、これで終わりにしないですよね!https://t.co/Sfmffce2i6
06-18 16:43

RT @kikko_no_blog: リーマンショックの時も東日本大震災の時も当事の政権は国会の会期を延長して山積する課題に対応した。しかし安倍政権は新型コロナで疲弊する国民のことより安倍晋三を数々の疑惑の追求から逃がすことを優先して国会を閉会した。国民より1人の国賊を優先した…
06-18 16:43

可愛い😍 https://t.co/QgdttMX3DN
06-18 16:42

RT @BAR74447572: ちこりんの笑顔❤お散歩終わって満足したのかこの表情( *´ω`* ) https://t.co/9M3iA4oJLY
06-18 16:42

RT @sayu4018: 河井あんりさん秘書に任せきりでももらい事故みたいな感じでもご自身の選挙です。最終責任者は候補者であるご自身にあると、私は思いますょ。
06-18 16:41

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu いいね・RTありがとうございます。 https://t.co/lV8SnTL5RA
06-18 16:40

RT @hidejazz: @monzenkozo100 まさに同い年、ロスジェネとして泣けました。山本太郎に次いで、泣かされた政治家の2人目。。やりましょう!!
06-18 16:40

RT @RavTaita: @monzenkozo100 @yota3000 こう言う心からの言葉こそが人の心を打つものだと思っています某府知事の会見ごときで感動している某大御所芸能人に聞かせてやりたい
06-18 16:40

RT @fifnel10: @lovelovesarah 世襲か芸能人とかで、実力や人柄で議員になった人がいないから、どんどん劣化するんじゃないでしょうかねぇ。
06-18 16:38

RT @yomutokaku: この若者が自治体の再生に選んだ選択肢が「文化」であることに並々ならぬ才能を感じる。この小さな村に「活気」だけでなく、よき意味での「誇り」すら生むだろう。
06-18 16:38

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 「日本を変えたい」。あんたの逮捕で日本は変わり始めると思うよ。よかったな。安心して服役してこいよ!!https://t.co/QLHl2orM9i
06-18 16:37

RT @mcenroeisgod: 結局この国はリーマンをはるかに上回る危機に際しても消費税を下げないどころか6月末でポイント還元も終了させるわけだそして政治家や公務員は税金でジャブジャブ金をもらい続ける布マスク2枚と10万円を1回だけ配り終了その10万円もまだ入らな…
06-18 16:37

RT @Karatake3: @pink_yellowish じゃ容赦なく検察は河井逮捕に向け頑張って欲しい。国民の後押し世論は河井夫妻を起訴安倍晋三に繋がる党へのガサ入れを望んでいる。#河井夫妻を逮捕へ #安倍の捜査と逮捕を求める
06-18 16:36

RT @sonosono_sonoko: @pink_yellowish ここで手を緩めたりしたら、検察を許さない。この件での安倍総理逮捕は最低限の仕事です。数々の疑惑まで切り込んで、ようやく信頼回復の第一歩と考えます。#検察がんばれ#さよなら安倍総理
06-18 16:36

RT @uJCXO2eyZF2C6WY: @pink_yellowish @ultrastarplayer ヤクザがよくやる手口ですね。でも破門したって捜索は入るし、自民党から出た工作資金の使い道に関わる事なのだから離党したところで何も変わらない。
06-18 16:36

RT @sikiyua1: @pink_yellowish @kcGowk27nCXgNqu 黒川さんって、もうこれ以上かれの面倒見るのは嫌だ!って逃げた可能性大きいと思うんだけど。逃げられたらほかにかれの面倒見てくれそうな人いなくなったから、そんな法律いらなくなったんじゃない…
06-18 16:35

RT @YuzukiMuroi: おっはようございます! これ、今週出ている週刊朝日のコラムです、よろしかったらどうぞ。https://t.co/J6EdT1MvAu
06-18 16:33

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu このタグ広めよう👏#山本太郎は金を配れ
06-18 16:31

@Ranma_20202 これが最強のコンビです^ ^この二人がツートップなら東京から日本を変えることも出来ると思いますよ^ ^
06-18 16:29

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu ツートップ👏✨ウヒヒ😁
06-18 16:28

はい。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップを強く希望します。叩くは小池ただ一人! https://t.co/YxnbrDIWd8
06-18 16:27

@showasman2 @gqSi1Z78291c8Ec @I59RWdXDLGvy9iO @asamich71979546 仰る通りです。
06-18 16:18

RT @showasman2: @I59RWdXDLGvy9iO @asamich71979546 厳しいお言葉ですが その言葉 そのまま お前 に必ず突き刺さります 可哀相だが 覚悟した方がいい・・・
06-18 16:18

RT @akahataseiji: もしや、引責辞任会見か?今日午後6時から安倍首相が記者会見へ。https://t.co/LzMBzZRJmy
06-18 16:17

RT @hakuo416: 選挙資金として自民党から1億5千万円振り込まれて当選して年収2千万の議員になり逮捕されても辞めない夫婦がいて、給付金10万円が申し込んでもずっと振り込まれずジリ貧に追い込まれてる国民がいて。安倍さん、どう思うよ。
06-18 16:17

RT @yuriyuri_fu_67: 立憲民主党の支持者や議員がよってたかって須藤元気さんにネチネチネチネチあーだーこーだ全力でツイッターやってるんですけど、それより全力で宇都宮さんの応援しろよ 笑
06-18 16:15

RT @mansaku_ikedo: 安倍晋三の東京都版・女性版が小池百合子ですよ。
06-18 16:15

RT @chilcochiko0121: 河井夫婦がとうとう逮捕された!昨日自民党を離党して今日逮捕!そして河井に1億5000万円を選挙費用として配った安倍は明日、麻生、菅、二階、甘利らと料亭で宴会だって!ふざけるんじゃないよ(怒) あまりにも国民を馬鹿にしてるよ(怒) 安倍内…
06-18 16:15

RT @shingo19580312: よ~し!河井馬鹿夫婦を逮捕だ!こんな買収野郎を法務大臣にした罪は重いぞ!さらに安倍も菅も関与して、案里を国会議員にした罪も重いぞ!一億五千万円を貰ったと自供していますからね!広島地検と東京地検のタッグで追及するそうです!黒川で無くて良かっ…
06-18 16:13

RT @kikko_no_blog: ついでに甘利明と小渕優子も逮捕してほしいな。
06-18 16:13

RT @Narodovlastiye: 河井夫妻の選挙買収疑惑も当然に問題だが、買収というなら忘れてはいけないのが「桜を見る会」における、安倍首相の地元選挙区民に対する饗応接待。こちらは税金を原資としている分、更に悪質と言えるが未だに安倍首相は責任から逃げ続けている。絶対に見逃…
06-18 16:13

RT @nogutiya: 河井夫妻逮捕安倍首相の「任命責任は私にある」は聞き飽きた。仏の顔も三度まで。もう52回目かな?責任取って辞任して下さい。1.5億円の不可解、安倍事務所の秘書総動員など任命責任だけでは済まないし、7年半の数々の失政、疑惑を安倍さん自身がお好きな「総…
06-18 16:13

須藤元気さんの行動は良識ある国民なら、皆さん共感していると思いますよ。素晴らしい政治家ですよ。須藤元気さんは。 https://t.co/k2sUQsGwth
06-18 16:07

RT @taniguchikazuk2: なぜ報道されない?安倍首相も属する極右団体『日本会議』が政治を牛耳ってる - NAVER まとめ https://t.co/YnXFFmrhmH 英紙、仏紙も危険視!安倍政権が染まり切っている得体のしれない「日本会議」極右集団の実体!
06-18 16:04

RT @itten10: 安倍は小沢が起訴されたとき「トップである菅直人に一番の責任がある」とまで言っていたのだが。だとしたら河井の件では安倍に一番の責任があるんじゃないのか。
06-18 16:04

RT @totopiano2020: @ecoyuri 小池百合子さんの活躍は凄まじいです。これからも期待しないで待ってます。 https://t.co/sdfE1Rw2n4
06-18 16:03

RT @ellics: @ecoyuri 小池に期待しませんロードマップは置き去りですね。公約0にした小池が政策語って何になる?変な横文字で都民に振り回すのもやめましょう。 https://t.co/63i8VSsOrA
06-18 16:03

RT @jo_ta_haha: @ecoyuri コロナ対策、失望しました。都民ワーストの都政は終わらせてください。
06-18 16:03

RT @gotchaness: @ecoyuri 4年前の都知事の公約はこれですw https://t.co/5LUIES5Wd5
06-18 16:03

RT @QVhmYppzXBxSg3B: @ecoyuri 小池さん!東京はあなたでは保たない保証なき自粛❗️ばかり小池さん、お疲れ様でした!
06-18 16:03

RT @BybhAyRVHuY3EyF: @ecoyuri なして自民に出戻るのですか4年前は離党で票を集めたのをお忘れか。その時の都民の期待を踏みにじる行為ではございませんでしょうか。
06-18 16:03

RT @hweofupf3490: @abeoroshitai @pjnchiharu 検察が政権とどの位の距離を取っているかを計る試金石です。自民党本部の金庫番を事情聴取する、下関の安倍事務所の秘書を事情聴取する。この2点が実行されれば信頼を取り戻すが、出来ない場合は何らかの…
06-18 16:02

小池さん。太郎さんの質問、理解出来ていますか?これじゃ、安倍の国会質疑と同じしゃん(^◇^;) https://t.co/0J2GyWBpSU
06-18 16:01

RT @FujinoFujinooo: Q 選挙の資金支援で10倍の差をつけたことがありますか。A ない。10倍の差は幹事長の一存ではできない。「なぜあの人だけ」と党内に不満が充満し、統制が効かなくなる。二階俊博幹事長ほどの老練な政治家がそんな判断をするかな。そうすると…
06-18 15:58

仰る通りです。須藤元気さんの離党の選択は正しい。これが本来の政治家の姿ですよ。 https://t.co/qMVWMM9hnK
06-18 15:54

RT @round_round2016: お前が言うなhttps://t.co/INjE1CmeYd
06-18 15:53

RT @AokiTonko: 検察はあまりに多くの汚職を見逃してきた。ここ数年の検察は紛れもなく政権の飼い犬だった。河井夫婦の逮捕なんかでこの汚名をそそげると思ったら大間違いだし、市民は称賛してはいけない。検察が真にその使命と責任をまっとうしたと言えるのは安倍を起訴した時だけだ。
06-18 15:52

RT @harumi19762015: 河井夫妻逮捕について、記者さんは「総理、どのようにお感じになられますか?」じゃなくて、「総理、毎度おなじみの責任を痛感しています、のコメントですよね?今回も責任は感じるが責任は取らないで逃げ切る作戦ですか?」ってぶっちゃけて聞いて…
06-18 15:52

RT @bokenasuishin: えっ、道路の白線が消えて見えなくなったり、雑草がボーボーになったり、街路樹が無惨に斬り倒されたりするのが大きく成長したインフラなんですか?
06-18 15:51

RT @abeoroshitai: 河井夫妻逮捕だけで終わらせてはならない。自民党本部へも切り込んで行かなければ、検察は信頼を取り戻せないだろう。
06-18 15:51

@I_hate_camp @yasuko2773 山口さん。学会の方々が嘆いていますよ。。。きっと。。。
06-18 15:51

RT @I_hate_camp: 何を言ってやがる。国会延長に反対して説明責任をうやむやにする手助けをしたくせに💢 https://t.co/HPTatnoBaP
06-18 15:50

RT @fuku_tetsu: 本日6月18日21:00から、宇都宮けんじさん@utsunomiyakenji と生中継で対談します。ぜひご覧ください。東京都知事選候補 #宇都宮けんじ都政を語る https://t.co/xzjO7gG7GF https://t.co/5xz
06-18 15:47

RT @akasakaromantei: 本日のトレンド河井夫妻の逮捕状を請求 約2600万円で買収した疑い河井夫妻について自民党の二階幹事長は「党や政権に影響及ぼす程の大物議員でもなければ、そんな大騒ぎする様な立場の人の行動でもない」と言ったようだが、この地上波見ると内…
06-18 15:46

RT @kikko_no_blog: これで河井克行と河井案里の保釈金が3億円だと言われたら、これも安倍晋三が内閣機密費からコッソリと支出するのかな?それとも第二次補正予算の予備費10兆円からシレッと支出するのかな?
06-18 15:46

仰る通りです。それ以外にありません。 https://t.co/xpA2yar20p
06-18 15:46

批判の間違い(^◇^;)
06-18 15:44

自身の主張と異なる政党に保身の為に居続けるような政治家は信用出来ないですよ。政党政治云々は関係ないでしょ。須藤元気さんは立憲が多様性がある政党と認識して立憲から出馬した。しかし、実際はそんな政党ではなかった。離党するのは当然。避難されることではない。 https://t.co/aNZEuQ7Ud8
06-18 15:44

立憲支持者の皆さん。この須藤元気さんの姿勢が政治家の実力そのものなんですよ。政治家選びの判断基準が間違っていないかを改めて考えてみてくださいね。 https://t.co/NU7RzMIwVx
06-18 15:36

RT @webkanoshi: このニュースには笑った。河井は日本国の大臣だったんだよな? https://t.co/54oO9oOhCF
06-18 15:33

RT @5dUoR4IDRnCIeqN: とんでもない勇気です👏👏口だけじゃなく、考えるだけじゃなく、国会議員として皆の生活に寄り添いたい信念を貫いた👏👏なかなか出来る事ではありません👏👏よく、山本太郎が2人いれば、3人いれば、、なんて言いますが、これ、1人増えたんじゃな…
06-18 15:33

RT @etude6635: 皆様忘れてませんんか❓ #公明党 の山口那津男代表も河井案里を推薦し応援に駆けつけていました。何かコメントしてはいかがでしょうか❓いつも悪い事にはだんまり公明党‼️
06-18 15:33

RT @psj95708651: 須藤元気さんを強く批判している人のなかで、連合東京のことも厳しく批判してる人って、どれくらいいるんでしょうか?
06-18 15:32

RT @kikko_no_blog: 河井克行と河井案里が離党届を提出したのは、ホトボリが冷めたころに復党させるというシナリオありきの安倍晋三の指示。だから自民党は離党届を受理した。普通なら受理せずに除名処分が相当の案件。どこまでも有権者をバカにする安倍自民党、憲政史上最低最悪…
06-18 15:31

RT @9nanachin9: Q.なんで立憲民主党から出馬したか出馬当時の須藤ニキ「立憲民主党は多様性を重視している。それが自らの精神と似ている」そんな彼が離党した理由は『党との意見の相違』多様性が無いのね、立憲ってシッテタケド https://t.co/4
06-18 15:29

RT @ogawahiro: 須藤元気さんの離党や山尾志桜里さんの国民民主党入党で、「政党をコロコロ変えてはいけない!」的な意見を見るに、東京都民は政党をコロコロ変えまくった人をトップに選んだんだよなあとしみじみ
06-18 15:29

RT @mcenroeisgod: アへ「憲法に自衛隊明記し、違憲論争に終止符を」って言って騙し続ける騙されてる自民支持者は「そうだ!」って賛成して改憲されたら人権剥奪されて「アヘ!?」ってなる哀れな絵ヅラそして徴兵されて戦地で死亡自分の認識の欠如が原因で哀れす…
06-18 15:29

RT @bbtetsuo: 竹中平蔵に教えられた学生は、竹中のような「中抜き人間」になってしまうのだろうか。
06-18 15:28

RT @rockynicoyukimi: 須藤元気さんへの非難がすごいんだけど、その中で「消費税減税になぜそこまでこだわるのか」ってtweetが多いのだが、それが一番国民にとって分かりやすいし何より生活の底上げを可能にする第一歩だからなんだよな。その一歩の議論すら出来ない党なん…
06-18 15:28

RT @sangituyama: 河井あんりは当選無効で失職するが、河井克行は議員で粘るのかな。議員辞職勧告決議上げるには、国会開かなきゃいけませんが
06-18 15:27

須藤元気さん。貴方は本物の政治家ですよ。選挙区の支持者の皆さん。よい議員さんを選んでくれてホントにありがとうございます。 https://t.co/MX04gw5DNU
06-18 15:27

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 1回戦突破おめでとう。安倍との決勝戦まで必ず勝ち進んでくれたまえ!!https://t.co/60unIAevtG
06-18 15:25

RT @renho_sha: 『正直 誠実』私の宇都宮けんじ候補の強い印象です。今だからこそ、派手さやカタカナ用語ではない自分の経験からの言葉を語る宇都宮けんじ候補に力を。東京都政を委ねていただきたいとお願いします。#宇都宮けんじさんを都知事に
06-18 15:24

RT @misa_cog: 1番、貼りました😆✨✨✨#山本太郎#東京都知事選 https://t.co/sZLLrnM0XX
06-18 15:23

RT @ponv640216ki: HYPER嘘つき犯罪者ツインデビルABE.KOIKEその他♨️
06-18 15:17

RT @sangituyama: 週刊新潮では、竹中平蔵率いるパソナが豪華料亭「仁風林」で接待した政治家リストがあげられています与党側は安倍、菅、下村、石原、森らボス級がならび野党側には前原誠司、山尾しおりの名前がある。持続化給付金をめぐる利権でもなまえがあがるパソ…
06-18 15:10

@thoton9 叩くは小池ただ一人!うつけんand太郎のツートップを都民の一人として強く希望します。ご協力お願いします。
06-18 15:09

叩くは小池ただ一人!うつけんand太郎のツートップを都民の一人として強く希望します。 https://t.co/Qmvvn2pDRm
06-18 15:08

RT @sangituyama: 河井逮捕された瞬間、ワイドショー一斉非難へ。
06-18 15:07

RT @mansaku_ikedo: 保守とリベラルの左右軸はおかしいと言われたので、何か良い軸は無いかなと考えたところ、ちょうどIR(カジノ)に対する政策がこの軸にピッタリだったので、カジノ推進派とカジノ抑止派にしました。 https://t.co/dpo0GZOe9r
06-18 15:03

首藤元気さん^ ^やりおった^ ^あなたは政治家の鑑ですよ。自身の主張と異なる党を離党してしても国民の為になる主張を貫く姿勢。安藤。見習いなさい。これが本気の主張だよ。 https://t.co/PRjCVMT0Z6
06-18 15:02

RT @kentoraneko1: 自民党の二階幹事長が言う大物議員達です😔これが自民党の大物議員なのです😔皆さん一言どうぞ😔
06-18 14:58

RT @shiikazuo: 「河井夫妻 きょう午後にも逮捕へ 参院選での買収の疑い」議員辞職を求める。買収疑惑の解明とともに、案里氏の参院選応援に1億5千万円を出した自民党の責任が厳しく問われる。原資は政党助成金=国民の血税だ。何の目的で金を出し、何に使ったのか。本丸はここ…
06-18 14:57

またか。。。 https://t.co/96uDEZoZvk
06-18 14:54

今、ゴゴスマで見たけど。河合。逮捕状が出たみたいです。検察の皆さん。本丸、安倍晋三まで絶対に行ってくださいよ。あっ、逮捕された。速報出たよ。
06-18 14:49

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: 山本太郎、ほんと凄いよねこんなの誰も怖くて言えない https://t.co/Sx3W0hnoS6
06-18 14:37

RT @kenken3322: @pjnchiharu ぼくは医者ではありません。大学の先生してました。個人的に千春さんの診療所に行って相談したいことがあるんです。いく時は直接電話します。私 大阪住みですから。
06-18 14:30

RT @YuzukiMuroi: なんだかさっき出てきたテレビで、「Go To キャンペーン」の旅行券が、野党のせいで夏休みまでに間に合わないかも、というような感じで放送されたので、それは違うといっておきました。野党は税金の変な使われ方を、問いただしていただけ。それは大事なこと…
06-18 14:30

RT @Tokiofaith: @2under111 @pjnchiharu @MasazumiGotoda 知ってまーす🙋人として一番大切な何かをお母さんのお腹に置き忘れてきた人だと思います。
06-18 14:05

RT @2under111: @Tokiofaith @pjnchiharu @MasazumiGotoda 了解です😄私が1番皆さんに伝えたい事は、安倍晋三氏は明らかにトップリーダーとして適正な人材ではなく、今の若手の奮起を促す事です。貴方もご存知かと思いますが、後藤田氏…
06-18 14:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる