2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

09/23のツイートまとめ

pjnchiharu

今夜も歌舞伎町ホテル8でM男くんの精液を搾り取ってきちゃいました^ ^アナルの感度も抜群で千春自慢の「奇跡の中指」を挿入した途端に「何これ?!」と驚きの声を上げながら精液をたらりたらりと垂れ流しながら喘ぎいでいました^ ^画像は後ほど^ ^ https://t.co/AEtbDcTdtS
09-23 23:51

@yuusuke454 クリーニングでしか落ちない汚れもありますからね^ ^
09-23 12:57

@yuusuke454 違いますよ^ ^下着やTシャツ、ルームウェアです^ ^ナース服は、クリーニングに出しています^ ^
09-23 12:40

お天気、悪いけど(^_^;)早起きしたからコインランドリーでお洗濯^ ^ https://t.co/t362hwmIKB
09-23 10:07

体毛濃いめ飲尿マニアの40代M男くんをOPENしたばかりの歌舞伎町プチバリで小便器調教しました!(^^)!千春がM男くんの口の中に放尿するたびにM男くんの包茎ペニスはカチカチになってピクンピクンと反応するの!(^^)!この征服感…。快感です…。 https://t.co/P7LmWx3HJQ
09-23 09:14

雨、止んだね^ ^このまま、降らなかったらいいのにな。。。
09-23 08:00

@ikkun05270190 そうなんだ^ ^
09-23 01:32

雨、止まないね。。。風もあるし。。。
09-23 01:20

雌イキ調教の第一段階は、寸止めを繰り返して頭が真っ白になるまで、責め続け射精時は必ず、前立腺に刺激を与えながら射精させることから始めます!(^^)! https://t.co/Cfxd5YSu98
09-23 00:33

白衣のサッキュバス千春!(^^)!今日はピンクで@歌舞伎町ホテル8今日は午後から、歌舞伎町ホテル8で20代短髪M男くんの精液を搾りとってきました!(^^)!いつもは、純白ナースの千春!(^^)!今日は、昨夜、届いたばかりのピンクのナースで!(^^)! https://t.co/DdTytp1Toh
09-23 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる