2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

08/17のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @youmetiger @pjnchiharu コロナウィルスは意思を持ちませんので、人間をこうしてやろうとか思うわけではありませんただ寄生した人間の中で自分のコピーを作るだけですこれまでのウィルスは寄生先を殺さぬ程度に変異して次第…
08-17 22:36

RT @jcp_cc: #30 #Youtuber #小池晃 の #FreeHongKong🇭🇰日本共産党は中国に対して、国安法の撤回を求めます。日本政府は「重大な懸念をもって注視する」という腰の引けた対応ではなく、強く抗議すべきです。皆さんの声が中国政府を追い詰める力…
08-17 20:38

RT @nogutiya: 甘利「安倍首相は責任感が強く・・」責任感の強い人間が52回も「もとより私に責任がある」と言いながら、全く責任を取らず「言うだけ」なんてことが出来るか😡甘利氏、安倍首相を「休ませて」 コロナ対応で疲労蓄積を心配 | 共同通信 https://t.…
08-17 20:38

RT @kazu10233147: 4~6月期GDP年率27.8%減と戦後最悪。しかも経済と感染対策の両立というフィクションを撒き散らす安倍。Go Toトラベルを東京外しで強行したため都民の旅行や帰省が激減。Go Toトラベルと米軍で沖縄は緊急事態に。感染対策最優先しか経済…
08-17 20:38

RT @asatte2015: #黒猫感謝の日だそうだよ。 https://t.co/EvSJ754768
08-17 20:38

RT @memenyan_ikiru: 大阪府知事のアカウントで言う内容か!立場わきまえろ!💢💢💢💢
08-17 20:37

RT @pueteen: スペイン風邪→世界恐慌→第二次世界大戦今の新型コロナはこの流れに似ているらしいですね。世界恐慌を避けられるか、避けられなかったとしてどうすれば戦争を防げるのか、しっかり考えたいです。スペイン風邪はスペインが発生源とは限らないことは補足してお…
08-17 20:37

RT @GHap51: 安倍ちゃんのあのスケジュールで疲労蓄積なら、世のサラリーマンは全員過労死だろう
08-17 20:36

RT @tbs_news: 東京都で161人感染確認、「とちょう保育園」保育士も https://t.co/JJfHfcjDkD #tbs #tbs_news #japan #news
08-17 20:36

RT @tuka_tuka_007: 羽鳥慎一モーニングショーで見たけど、コロナの重症率って大阪が一番らしい…。大阪大丈夫?都構想してる場合じゃないんじゃない?#吉村都構想やめとけ #都構想は否決済み #都構想反対 #都構想よりコロナ対策を #都構想住民投票の延期を…
08-17 20:36

RT @torisan71853485: 松本氏や三浦氏が戦争擁護、改憲擁護の立場であることを事前に知り、企業イメージとしてタレントが起用される事実より、企業善意を推し量り解約する不買運動は、欧米でも日常的にある民主的社会参加の方法です。何が「終わっている」のか、ご説明いた…
08-17 20:35

RT @nonhaha0222: 吉村知事が重症者急増に「大阪が早めに人工呼吸器をつけてるから」とまたデタラメ発言…現場の医師も「そんな事実ない」(2020年8月17日)|BIGLOBEニュース https://t.co/TIgsSmnnc4
08-17 20:35

RT @hoshugogo: @ikasankumasan 余裕で赤信号なんですが、大阪府市民の命より大阪市廃止しか興味のない維新を追い出さないとホンマに大阪市終わってしまう
08-17 20:34

RT @SAKUSI10: @ikasankumasan 吉村さんには、コロナと経済の両方の対策は無理だと解りましたね。パフォーマンスだけでしたわ。#維新に騙されるな
08-17 20:34

RT @ikasankumasan: 在阪局は報道しないので東京の方が先に報道しました。在阪局はいつ事実を報道するのでしょうか。 https://t.co/JCG3DIs6j0
08-17 20:34

RT @DazeOyaji: @pjnchiharu 誤解して欲しくないのは、皆んなはあなたの事を、貶めようなんてコレっぽっちも思ってはいません😅ただ、そんな風に見えると、正直に言ってるだけですから😉我々の様な『終わってる』国民の目には、そんな風にしか見えないもので‥申し訳ない…
08-17 20:33

RT @v5wUq6qosudF36g: 😱ホントに??2回目のワクチン接種後に死亡。https://t.co/d8AFfSIR35
08-17 20:13

RT @nuconokoutoubu: 私はコレでアマプラ止めました #Amazonプライム解約運動https://t.co/X0D7qc6vaf
08-17 20:13

@genki_sudo @MuraseToyoshi お疲れ様でした^ ^
08-17 20:13

RT @genki_sudo: 12年務めた拓大レスリング部監督を退任させて頂くことになりました。歴代監督最長で出来たのもたくさんの人に支えて頂いたおかげです。手前味噌ですが、最優秀監督賞10回受賞、教え子の米満達弘はロンドンオリンピック金メダル、高谷惣亮は2014年世界選手…
08-17 20:13

RT @asianmigra: 徴兵制主張者をCM採用する外国企業の不買運動に賛同します! #Amazonプライム解約運動
08-17 20:12

RT @ESmdcre: 自覚症状がなく検査で感染者だと判明し、ほぼ症状がでないまま回復すると無症状者と分類されるよう。その後、時間の経過によって後遺症が出るケースがあり、心筋がウイルスや自己免疫によって破壊されると、不整脈や心不全等に…感染中の破壊か、回復後に免疫異常等で破…
08-17 20:12

RT @pokke222920: ネトウヨが大好きな『もう○○は利用しない』『さようなら○○』みたいにただ口先だけで嫌韓アピールをするのとは違うからね。#Amazonプライム解約運動
08-17 20:12

RT @Adepteater029: 何が「かなり疲れているようだ」だ。安倍の傍若無人な振る舞いのせいで我々市民は疲弊の限界に達しているわけだが🙄
08-17 20:11

RT @SiamCat3: CMってのは消費者にアピールする人を使うのかと思っていたが最近は政権に媚びる人を使うんだね。Amazonさんは解約して欲しいらしいからしましたよ。
08-17 20:11

@Ki546jGcxmw ナイス👍
08-17 20:10

@Ki546jGcxmw お友達^ ^誘ってみます笑スイカの会🍉^ ^
08-17 20:10

RT @ORCAMKdZRzbTNox: 25年位前の型枠大工さんの日当が 20000円位だったかと⁉️ひどい待遇に なってるんですねぇ‼️😱🤬🤬
08-17 20:06

@Ki546jGcxmw それなんですよ。。。スイカはカットより、キンキンに冷えた 切り立てが美味しいからね^ ^梨とブドウはたまたま、いつも行く大久保通りの八百屋さんに売っていたから^ ^
08-17 20:04

RT @freedom_tweet__: 立場が入れ替わると、全く逆になるんやから。ブーメラン炸裂やで!#安倍やめろ #安倍内閣の総辞職と捜査を求めます
08-17 20:02

RT @mstm_reiwa0410: れいわのいざこざでポス活の敷居が上がってたけど、今日久しぶりにポス活したらそんな事関係なくポス活でした。よし、そのまま走るぞ、俺は。
08-17 20:02

RT @Girls_Study_com: バズるかもしれないのでこちらを💦https://t.co/emUQtA2KM3
08-17 20:01

@Ki546jGcxmw スイカ。。。今年まだ食べてない。。。なのに。ブドウと梨は食べた^ ^おかしいね笑
08-17 19:59

RT @SakemotoMasao: 4日前は普通に元気に見えるがな。このワクチンがヤバそう。https://t.co/1OcUkbFNOw
08-17 19:55

RT @SakemotoMasao: プーチン、娘にワクチン投与して熱が出たけど大丈夫だったからワクチン承認したと。4日後、娘が死亡とニュースが出ている。厚労省は購入して2021年に国民全員に投与計画。ヤバ過ぎるだろ。 https://t.co/GBsQe6PUjg
08-17 19:55

@momimak27 👍
08-17 19:54

RT @rodekochan: 東京の雲です。様子がおかしい https://t.co/vpMNx0kJn5
08-17 19:54

RT @shin19infinity: 人間ドックなら首相動静あたりに書かれるだけで、ここまでニュースにならない今回、各報道機関が速報を出すなんか怪しいね
08-17 19:54

@momimak27 見るからに^ ^美味しそう🤤
08-17 19:53

RT @NextStageComing: 解禁令きたか
08-17 19:51

@miniemiemi いえいえ^ ^こちらこそ^ ^
08-17 19:44

RT @ESmdcre: #報道1930何と、橋下徹氏が報道1930に生出演している😱最近、自民党議員が出なくなったと思っていたが、まさかの展開だ!顔を見るのも嫌なのだが、どんな問題発言が飛び出すか、我慢して見てみよう!
08-17 19:42

@momimak27 わお^ ^
08-17 19:42

@DazeOyaji ミエミエですよね。
08-17 19:42

RT @DazeOyaji: @pjnchiharu 流石、抜け目ないわ😏黒川案件で苦言を呈したきゃ◯ーぱみ⚪︎ぱみ⚪︎が、見せしめでAmazonCMを降ろされ、代わりに徴兵制擁護論⁉︎の三浦ルーリーを突然起用されたのをヒントに、貴方もそっち方面にシフト強化ですか⁉️🤑安◯一味…
08-17 19:41

@miniemiemi ありがとうございます😊
08-17 19:41

@miniemiemi そうでしか。これからも庶民目線の政策の提案よろしくお願いします🤲
08-17 19:30

@TinkasuT_T 多分、過剰防衛になるね。その時の状況によるけど。。。
08-17 19:28

@miniemiemi 良かったですね^ ^頑張ってくださいね^ ^よろしくお願いします🤲
08-17 19:27

@milj7823e イメージダウンにはなりますよね笑
08-17 19:22

RT @milj7823e: #Amazonプライム解約運動こんなことを主張される方がCMキャラなんですか🤔 https://t.co/jQiAQZ1RZ2
08-17 19:21

考え方、価値観は人それぞれだから良いんじゃないの?ダイゴ。余分なこと言い過ぎだね。 https://t.co/9iStqIk0dj
08-17 19:20

RT @miniemiemi: 2020年8月17日(月)朝から議員研修会でした😊コロナ対策の為1期目2期目の新人議員さん対象でした講師は #平岡和久 立命館大学教授でした話の前半で質問したいことが思い浮かび質問をさせて頂きました勉強になりました😊午後からは分科会…
08-17 19:17

@miniemiemi ご苦労様でした。
08-17 19:17

RT @YuzukiMuroi: 頑張って力を入れるところが間違ってる。
08-17 19:09

RT @YuzukiMuroi: やることやってれば、休んでも誰も文句をいわないんとちゃう? 皆勤賞が偉いって小学生みたい。
08-17 19:09

RT @ESmdcre: 昨日の、#ミスターサンデー は酷かった。橋本氏『全国民へのPCR検査は意味がない。検査の後の感染、偽陰性がある…』全く厚労省の主張通りだ💢他の出演者も同様の見解がほとんど…本当に無知にも程がある💢検査だけを全国民に一回すれば収束する?全くの誤認だ💢…
08-17 19:09

@Ki546jGcxmw スイカ。。。美味しそう^ ^
08-17 19:08

RT @nikkan_gendai: 週末から夏休みに入った安倍首相は17日午前、日帰り検診を受診するという目的で、慶応大学病院に入ったが、夏休み“強行”取得に関して海外メディアまでが批判的に報じ始めている。安倍首相はもう限界か。https://t.co/fDRFaZgIsf
08-17 19:07

RT @pretty_occho: 日刊ゲンダイが一番マトモ!勇気があって尊敬する。関西ゴミメディアも、見習うべきだよ。 #維新に騙されるな
08-17 19:07

@JRCkdGzdQL5m2Gj それ^ ^重要です^ ^
08-17 18:57

RT @JRCkdGzdQL5m2Gj: 電力会社さんに お願いです🙏今年の 暑さは 最強です命に関わる レベルかもコロナで 外出控える家族に エアコンは 砦 であり 節約は できません政府の 給付は 一人10万 一回のみとても とても 足りません 😥…
08-17 18:57

RT @kawauchihiroshi: 総理の検査入院。御見舞い申し上げるが、同時に行政トップの健康の状況については、政府の説明責任も求められる。コロナ禍の中で、往時のように病状を隠し、行政各部の判断と行動に遅滞が生じるようなことがあってはならない。
08-17 18:57

RT @PetieMic: ※個人的な意見です。と言えば、見てもいない嘘を本当の事のように言ってもいいのですね❗️やることなすこと国民を不幸にしている高給おサボり総理を誉められるのは大したものです‼️リツイしているのも誹謗中傷している方ですし、、、※個人的な意見です。…
08-17 18:56

RT @Kazc0t0v8ii8: 総理の疲労より国民の疲労感のほうがひどいぞ!
08-17 18:56

RT @pink_yellowish: なんと8月31日電撃辞任⁉>じつはいま、永田町では「8月31日に電撃辞任する」という噂が駆け巡っている。8月24日で大叔父である佐藤栄作の首相連続在任記録を超えるため、それを花道に区切りの31日に辞任を発表するというのだ。https…
08-17 18:56

RT @Airu_Nikukyu: 私は以前、緊急事態条項を批判したらネトウヨに「じゃあ速やかに日本から出ていけ。」と言われたことがある。なぜ日本から出ていく必要があるのか、全く理解できない。
08-17 18:56

RT @ESmdcre: この連ツイに、多く方から賛同と感謝の返信を頂き、本当に感謝申し上げます🙇‍♂️まだ、ご覧になられてない方、もう一度ご覧になりたい方、そして何より私自身が、倉持医師の『未だ何もしない政府に対する医療現場の怒りに満ちた勇気あるご意見』を広くお伝えしたい…
08-17 18:55

@TinkasuT_T @Moch1x_4r1a 良かった^ ^
08-17 18:55

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: @youmetiger @pjnchiharu 法的にも強制は絶対にあり得ないしかし、最悪の事態を考えてみる年末に通常のインフルエンザの流行と同時にコロナが毎日感染者3千人、死者百人くらい出たとしたらどうだろうか?感染して死ぬか、…
08-17 18:54

@TinkasuT_T 気をつけてね(^◇^;)
08-17 18:39

RT @tkmafkng: 安倍総理、本当に通常の検診だろうか。よくわからないが、そうではない気がする。いくら安倍晋三とはいえ、その体調不良を願ったりするのはさすがに良心が許さないが、ここへきて第二次安倍政権がなしてきたすべての悪政がお天道様の裁きを受けているような感覚があるの…
08-17 18:38

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 西日本や東海 18日も酷暑継続 2020年8月17日 https://t.co/eoYNdJyTKY
08-17 18:37

RT @kLaYMJ1AwIMihki: 山下智久、一定期間の芸能活動自粛を発表 亀梨和也は厳重注意(オリコン) https://t.co/mhljvhHGdZ
08-17 18:37

@YuzukiMuroi 酷いこと言うやつですね。
08-17 18:37

RT @Ki546jGcxmw: 短期間だけ経済が回らなくても堪えて貰ってれば、日本は絶対うまく行けてたはずなのに。政治家の決断力と行動力が国民を破滅に導く。お金出すのシブってもたもたしてたのは一生忘れられないな。あと、あのマスク。
08-17 18:36

RT @RobbyNaish77: 【速報】河井前法相夫妻の初公判が、今月25日に決定。この大型買収事件は、百日裁判で行わられることに。この判決によっては、 安倍政権中枢、自民党党本部の関与の有無など、検察がどこまで切り込んで行けるのか?政権のダメージは?注視したいです…
08-17 18:36

RT @Ki546jGcxmw: 安部総理、具合悪いの?具合悪い人に文句いったりしなくないんだけど、一国の総理大臣が体調不良とか対外的にも心配なんで具合悪いなら辞めてほしい
08-17 18:36

RT @lRq99EuTPHI06ND: 貴方のせいで既に何万人と入院しています。赤木さんは死にました。無慈悲でコロナで亡くなった人達や、まだ多くの方達が入院されています。検査ぐらいでの報道はご遠慮ください🙇https://t.co/hmrSC2THvM
08-17 18:35

RT @xo749100naniha: 政治家は自分の都合が悪くなると必ず病院へ逃げ込むのが常套手段だから!!
08-17 18:35

@TinkasuT_T えっ🤯どうしたの??
08-17 18:32

RT @hiro09403336: @damagohlyo @pjnchiharu 沖縄地上戦の事は、私達は現代史の中であまり教えられていませんがあの惨事を知れば戦争で軍隊が自国の民に何をするか?自国軍も民の味方ではないということを痛感するはずです広島・長崎を教え…
08-17 18:06

RT @FINALSTEP4: AWOL―ABEの終焉コイケ氏と同じく演出家だなぁ😃誰も情けをかける事はないだろうネトウヨ、ネトウヨ的似非国際政治屋も終る安倍首相“吐血報道”に続き慶應病院入りで8月31日辞任説も…官邸や側近が健康不安情報を煽る異常 政権放り出しを正当…
08-17 16:13

RT @NQlGID92gPGj6qb: あなたならどちらの主張に賛同しますか? https://t.co/24dUfTaQOw
08-17 16:10

RT @kimokute: 去年の所得、73万6千円に対して国民健康保険料が11万5千円。…………………。 https://t.co/SgPJ1wZ2db
08-17 16:10

RT @mcenroeisgod: アへ「私の言っていることが本当だったらどうするんですか!!」国民「やっぱウソってことじゃん」
08-17 16:09

RT @today_gochisou: 三浦瑠麗(@lullymiura)さんが、想像以上に嫌われていて、なんかホッとした。世の中捨てたもんじゃないな。#Amazonプライム解約運動
08-17 16:09

#コロナ発熱外来サポートデスク https://t.co/hYeq4KL2OM
08-17 16:08

RT @eb7fczokVIysGvK: @kur0nek0m 間違いなく、総理大臣より激務ですね。
08-17 16:06

RT @kur0nek0m: うちの旦那ね外仕事なんですよ。この炎天下で。でも日給12500円なんですよね。倍もらってよくない?
08-17 16:06

RT @egeLA5SLQPV55jo: 何回も言ってることだけど、例えば特攻隊員に対して「ごめんなさい」とか「かわいそう」ではなく「ありがとう」と言えてしまうのが、日本人の人権感覚のヤバさというか恐ろしいところだと思う。こんなの「サイコパス」という喩えすら生ぬるいレベルでしょ
08-17 16:06

RT @lovinson03: 半沢直樹で政府がもっとギッタンギッタンにされることを望みます。そして現政権が国民にギッタンギッタンにされることを望みます。#半沢直樹
08-17 16:06

RT @kakeashi_ashika: なんかもう、えらいことになってる。お盆期間は日勤で病棟係を1回しただけなので、直接に感染リスクの高い業務には従事しなかったが、発熱外来がパンク。緩い予約制にしてみたところでウオークインで次々来られてしまうと制御不能。保健所も精一杯だと思…
08-17 16:05

@xo749100naniha @hisakuma1 #赤木さんを忘れない
08-17 16:05

#赤木さんを忘れない https://t.co/wxag7RNGGI
08-17 16:05

RT @ESmdcre: 拡散希望します!報道各社の私利私欲の為、長年に渡り築かれた番記者制度の実態が赤裸々に語られています。『なぜ、記者らはもつと厳しく追及しないのか』その元凶の一端が見えるようだ。ぜひ一度聞いてみて下さい!#マスコミを利用する安倍政権#落選運動2…
08-17 16:04

RT @damagohlyo: 安倍ちゃんも稲田さんも、戦争したいなら戦地に行ってみたら?荷物重いよトイレに行きたくなって、どこで大する?紙はどうする?手は洗えるの?喉乾くとき水筒の生温い水飲むよ?飯盒でご飯炊いてたべられる?
08-17 16:04

RT @n1JObqmOfBvHuvA: @damagohlyo 息子、居るんですか⁉️驚いた😱❕ https://t.co/D2NsQp4zch
08-17 15:39

RT @damagohlyo: @n1JObqmOfBvHuvA いらっしゃるみたいですね
08-17 15:39

RT @damagohlyo: 稲田さんは自分の息子を戦争に行かせたくないなら誰に行ってもらいたいのか教えて欲しい
08-17 15:38

RT @tbs_news: 【速報】安倍総理が東京都内の慶応病院を訪問。同病院を訪れるのは人間ドックの検診を受けた今年6月以来。 https://t.co/K3EatrQeO5
08-17 15:38

RT @minervaowl_fly: モーリシャスが賠償を求めるらしい。生活の保障や自然環境回復は当然だが、お金だけの問題ではなく、日本政府がお金以外の誠意を見せることはもっと大事だ。現政権閣僚らは人間性が欠落しているから、日本に計り知れない損失をもたらすだろう。
08-17 15:37

RT @kazahana_mirai: 片山さつき氏が、とんでも発言!「全部の自治体がスーパーシティ化しないと日本の2050年はない」この発言には、利権のためなら、国民の生活などどうなってもかまわないという、悪意が透けて見える。スーパーシティ化は、国民の生活を壊すだ…
08-17 15:37

@RYUTANA2 @vaq3d1 意味が分からない(^◇^;)進次郎。黙れ!
08-17 15:34

RT @RYUTANA2: こいつ何言ってるの?言ってる事の意味わかってるの😡 https://t.co/p2B8Cz94RS
08-17 15:34

RT @Iwako_Ganseki: 数ヶ月前とリプ欄が様変わりしてる・・・
08-17 11:49

RT @lRq99EuTPHI06ND: 令和になって分かった事平時では使えても国難では使えない奴と政府
08-17 11:48

RT @doctor0621: 総理をやすませろっていうがね、沖縄どうするんだよ、オ・キ・ナ・ワ!彼らは生死がかかってるんだぞ!
08-17 11:48

RT @ajt159beg: @kVrCfsUB8uT5XSp これだからね〜👇👇 https://t.co/J8oy3trTAs
08-17 10:40

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: 当時TPP11の可決に最後の最後まで独り猛然と反対し続け街に出掛け、皆んなに報せ歩き続けた政治家は【山本太郎だけです】私がこの男を推すのは企業団体などと繋がる事を嫌い人々の代表としての政治家を自身の信念に従い7年もブ…
08-17 10:40

@kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃
08-17 10:16

@Ki546jGcxmw 千春は万年^ ^お盆休み🤣
08-17 10:15

RT @tacowasabi0141: なんで徴兵制導入を声高に叫ぶウヨを見る度に不思議に思うんだが、そんな徴兵いろいろいう人らがなんで自分や自分の子供を志願制の自衛隊に入れなかったんですかね。そうすりゃ自衛隊が定員不足で困ることもなかったろうに。
08-17 10:09

RT @CLE_NATT: マスク2枚 ステッカー イソジン 雨合羽 Tシャツこの国のコロナ対策は物ボケですか?!無能な政治家ばっかりだ。。。#安倍やめろ #安倍はやめろ #自民党は利権と汚職だらけ
08-17 10:08

@hirostar8823i おはようございます😃
08-17 10:08

RT @ZZWM8uiYKCtfcQc: @Mightyjack1 近くて本当に遠い、それは物理的距離じゃなく、理性と知性の尺度で図った距離です。
08-17 10:07

RT @Mightyjack1: 「何よりも重要なことは格差と不平等を減らしていくこと」「個人が国のために存在するのではなく、個人の人間らしい生活を保障するために存在する国」「国が国民にすべき役割を果たしたのか、今は果たしているのか、私たちは問うべき」「光復節」文在…
08-17 10:07

RT @ioio060: PCR検査数が少ない日本では「PCR検査を受けられなかったけどコロナの症状で苦しんでる人」が多くいます。でもその方々はコロナと判断された訳ではないので心因性と疑われます。そのためメディアで報道されることはありません。これは大問題なのでこの真実も広まって…
08-17 10:07

RT @ESmdcre: まただ‼️吉村知事のあり得ない言い訳💢大阪の重症者数過去最多!その受け止めを記者から問われ『早めに人工呼吸器をつけている。』旨の発言😱つまり、重症者の要件である人工呼吸器を早めにつけているからだ、と釈明💢💢現場の医師「人工呼吸器を早めにつけて…
08-17 10:07

おはようございます😃これから^ ^朝ご飯^ ^
08-17 10:06

@kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃
08-17 10:05

@yayopta_moe @GmykbMgogNJ1XZ2 @5dUoR4IDRnCIeqN @aya05106485 🤣🤣🤣
08-17 09:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる