2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

08/11のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @cwh627: 官房機密費 78億円の闇/安倍政権7年 返納たった37万円 https://t.co/iIzk8mjavA
08-11 23:05

RT @KamikawaAya: アベ政権のいう「地球儀を俯瞰する外交」…肝心な時に何やっています?日本船の座礁からすでに2週間余。モーリシャス政府が支援を求めたのは日本でなくフランス。日本の専門家支援チームが日本を出たのはようやく昨日になってからだという。
08-11 23:03

RT @GoodBye_Nuclear: えっ、「扱える人がいないから人工呼吸器を増産するな」などと言っていたネット医師がいるんですか。。。
08-11 23:03

RT @androidcrystal: コロナ感染者の聴覚障害が報告されてるようです...,恐るべしcovid-19 ...,😱
08-11 23:03

RT @Jp3c5nUlUGZojKB: 夜のトップニュースは、香港だった人権が、報道の自由がそう語るアナウンサーに、抑えきれない違和感を覚えた同じ事は、既に、日本でも起きているのに#皆で連帯して安倍政権を倒そう#FreeAgnes
08-11 23:03

RT @androidcrystal: なんだこれは❓恐ろしいね〜何に使ったの❓
08-11 23:03

RT @nKzZcKqxXuLPuyd: @miharajunco @GmykbMgogNJ1XZ2 三原さん!国会議員とは主権者国民の生命、財産を守り国民を幸せにする事こそ議員のお仕事です。国民から選ばれた責務を果たして下さい!
08-11 23:02

RT @SM1651: 安倍政権は、景気対策として、地方では道路の拡幅、付け替えなどの工事は熱心に取り組んでいますが、河川の拡幅、浚渫、堤防増強、低地住宅の高台移転などの洪水対策はあまり見かけませんね!河川工事などを行うのは地方企業が多く、利権になりにくいのではないでしょうか?
08-11 22:38

RT @keipierremulot: スーパーシティしか道はないって、オマヌケ感が半端なくて失笑を禁じえませんね。地方が生き残るためには、まずは地方への国に財政支出拡大で必要なインフラ整備、構造改革を止めて元に戻し、給与と投資増を可能にすること。https://t.co/2Y
08-11 22:38

RT @chiduko916: 75年たって、まだ被爆者を線引したたかわせるのですか?控訴は断念せよ。「黒い雨」訴訟、控訴「ギリギリまで最後の協議」 加藤厚労相(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vicshdMRA9
08-11 22:37

RT @neweniwa: 夏休み明け幼稚園や小学校は行くべきではない。成績にも響かないし、今後の人生に全く影響しないと言っても過言ではない。今感染して後遺症が残るよりマシ。
08-11 22:27

RT @nabeteru1Q78: 答って堂々と書いてありますね。
08-11 22:27

RT @PistonMach: @faridyu @akechi_shion マスメディア(電通)と共謀しワイロ東京オリンピック開催を強行して利権を貪るためにこの4ヶ月間、コロナウイルス感染拡大を徹底的に隠蔽してきた #小池百合子(アベ一味)が、IOCからの命令で東京五輪延期が…
08-11 22:26

RT @Musikmusik7: なんか今後の野党の動きが楽しみになってきた!れいわと国民民主党、(共産党も?)共闘なるか⁉️
08-11 21:14

RT @theokinawatimes: 沖縄の小学校 初めてのクラスター発生 教員3人児童6人が新型コロナ感染 浦添市 https://t.co/5VIM3MAlCJ #okinawa #沖縄
08-11 21:13

RT @MMM140806: 政府の支出を増やすとGDPが増える家計の消費が増えるとGDPが増える企業の投資が増えるとGDPが増える貿易の黒字が増えるとGDPが増えるどれでも良いので、増やしましょう。家計に消費を増やして欲しければ、給付金とかどうです?
08-11 21:13

RT @kon1316: 安倍晋三さんに見て頂きたい動画ですが、君には無理か...。#安倍やめろ
08-11 21:13

RT @kzooooo: 山本太郎が都知事であったなら、PCR検査をバンバンやって、国にも訴え、今頃はコロナも収束して、国民は楽しい夏休みを過ごしていただろう!
08-11 21:11

RT @hosakanobuto: 首相あいさつ93%一致 広島と長崎、過去例とも類似 被爆者「ばかにしている」 - 毎日新聞 https://t.co/zByyxyb7AB 首相官邸のホームページで見比べてみると、確かに酷似している。調べてみると、文言がなんと約93%も一致…
08-11 21:09

RT @kzooooo: 山本太郎なら成功していただろう。
08-11 21:09

RT @ISSA22498200: @MMT20191 消費税減税をやる気がないなら、自民党と政策的に大差がないという事ですよね。それこそ野合と言われても仕方ありません。私は山本太郎氏や玉木氏の判断を支持します。
08-11 21:08

RT @MMT20191: 玉木さんとの党首会談を拒否っとるがな…あと、都知事選の時、山本太郎さんが消費税減税を公認の条件で出した時も拒否っとるがな…
08-11 21:08

RT @2000Maruchan: @kzooooo 私も、彼等にそうして欲しいです。「PCR検査不要論者」は、先ずは自分の家族と友人・知人に向かってその論を唱えて、賛同を得られるか確認してから、公共の場で唱えて下さい。
08-11 21:06

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: またも税金を使って #地方創生事業 でのヤラセ。いい加減にしてほしい。国の移住セミナーが現金で参加者を動員 「サクラ」に1回5千円  #東京新聞 厚生労働省が首都圏の若者らを対象に都内で開いている地方創生関連イベントで、一部の参…
08-11 21:05

RT @kinoryuichi: 日本のメディアでは日経が一番多く報じてる。ほんとに深刻。→モーリシャス座礁、重油被害「回復に数十年」 環境団体:日本経済新聞 https://t.co/YMSVMhF7F3
08-11 21:05

RT @rikokonekoko: 五輪組織委家賃は年5億円 わずか1年で1.5倍に膨れあがる|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/N2kpDB2Zen
08-11 21:04

RT @mirai_youme: 石垣のりこさん『仮に枝野代表が「消費税(減)税しない」と表明すれば私は「それは間違いだ」と死ぬまで食い下がります』枝野は消費税減税しないと言ってますよ。今回も実質同じ。今こそ、死ぬまで食い下がる時じゃないですか?あなたの言う理念と…
08-11 21:03

RT @satoyan1208: #周庭氏の逮捕に抗議するこの腑抜けな沈黙!自由民主党とは、名ばかりの!連中である💢今回の周庭さんの逮捕で釈放を求めて抗議の声を多く上げているのは日本共産党の人々である。もう!自由民主党という看板は降ろした方がいい💢
08-11 21:03

RT @miura_hideyuki: 自らの非を認めて謝罪すらできない。「同じような内容」になったのではなく、ただの「コピペ」。事実認識が間違っている。広島や長崎の人々を傷つけている。こんな為政者の無責任な発言を無批判に流す報道もどうかしているhttps://t.co/4G
08-11 21:02

RT @wonosatoru: 立てば灼熱座ればコロナ歩くだけでも熱中症(2020)
08-11 21:01

@feedback515 https://t.co/GAppGAYP8T https://t.co/1BbfVuHwK5
08-11 21:00

@kuLyucoAj8QVlAF @hiroyoshimura これは?どういうことかな?https://t.co/GAppGAYP8T https://t.co/1BbfVuHwK5
08-11 21:00

@hiroyoshimura https://t.co/GAppGAYP8T https://t.co/1BbfVuHwK5
08-11 20:58

RT @nikkan_gendai: 吉村洋文府知事がポビドンヨードを含むうがい薬を積極的に使うよう呼び掛けてから1週間。ここへきて府知事が会見前に情報漏洩し、不当に株を売買する「インサイダー取引」を招いたとの疑念が湧き上がっています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店かコンビニで。…
08-11 20:56

RT @tokyoseijibu: 厚労省が都内で開いている地方創生イベントで、一部参加者に現金が支払われていたことが分かりました。自治体の移住相談会での参加者偽装に続き、国の事業でも動員が判明。同省は「考えられない」と否定しています。 #地方創生 #イベント #人材派遣 :東…
08-11 20:55

RT @daina_welfare: へえぇ。政治生命の危機ですね。うがい薬で株価操縦の可能性 吉村府知事にインサイダー疑惑浮上(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/v64caAi841
08-11 20:47

RT @G6eV7DucmjUPmrs: @feedback515 @schildpattkater 横から失礼しますいやあ、、、どう考えてもイソサイダーだと思うんですけどね、、、 https://t.co/yz5lvkV0RP
08-11 20:43

@1125monaca @feedback515 仰る通りです。弁護士らしく合理的かつ詳細にお願いします🤲公人の首長である以上疑惑に対してはキチンと詳らかにすべきです。
08-11 20:43

RT @gimmenicetime: 中国共産党て共産主義じゃないですよファシズムですよ
08-11 20:40

@kVrCfsUB8uT5XSp そうですね。
08-11 20:37

RT @porscheparanoia: @hagenukaranya04 @KOMET_engine3 @Now_On_Air_2010 @hiroyoshimura 根拠なく?あなたがテレビで喋ってるのYouTubeに上がってますよ?テリー伊藤さんの話もYouTubeで…
08-11 20:36

@hiroyoshimura 事前に一般人のテリーさんが知っていたんだから、疑われても仕方ないでしょ。何故、事前に情報が漏れていたのか。弁護士なら合理的な説明をすべきでしょう。ましてや、公人の首長としての発言。詳らかにする義務はある。
08-11 20:34

@Shoji_Kaoru @leestraight 事前に一般人のテリーさんが知っていたんだから、疑われても仕方ないでしょ。何故、事前に情報が漏れていたのか。弁護士なら合理的な説明をすべきでしょう。ましてや、公人の首長としての発言。詳らかにする義務はある。
08-11 20:33

RT @Shoji_Kaoru: 「インサイダー取引は犯罪」と明言した #吉村洋文事前にテリー伊藤に情報が漏れていたが、ほかに維新の会議員・メンバーに漏れていなかっただろうか?詐欺や利権絡みの傷害などカネに纏わる犯罪議員がゾロリの維新の会怪しい売買がないか徹底的に調べるべ…
08-11 20:30

RT @nasitaro: おいおいおい、池江さん本当に大丈夫なのか?万一感染でもさせたら。
08-11 20:30

@takappi555 そういうことね^ ^
08-11 20:29

RT @JZKK90R8ekQOloe: #憲法53条違反だぞ安倍晋三 いや〜、もう勘弁してください。安倍の次に見たく無いお顔です、菅さん。いつも同じ馬鹿にした返事の会見。気分が悪くなります。首相などとんでもない。やめてください。菅氏「ポスト安倍」再浮上 岸田・…
08-11 20:27

RT @taraba777: 税金    日本   香港所得税 5~45%  2~17%法人税 30%   16.5%住民税 10%    0%金融税 20%    0%消費税 10%    0%社会保険15%    5%にほんはどうしておかねがたりないんです…
08-11 20:27

@takappi555 ??
08-11 20:27

@RYUTANA2 枝野、緊縮派が折れない限り立憲の支持率は下がりまくるでしょうね。
08-11 20:26

RT @RYUTANA2: この結果が1番いいと思う。玉木さんが立憲入らなくて良かった。国民民主党には頑張って欲しい!立民は枝野がいるうちはダメだと思う。消費税減税は世界の常識だぞ(笑)国民民主、立民との合流賛否で分党へ(共同通信) https://t.co/9Gg6X
08-11 20:24

@takappi555 無いの?
08-11 20:22

RT @ramos59454108: ・少なくとも夏には収まる・オリンピック前には収まる。神風が吹く・PCRはマイコもインフルも検出する・PCRの特異度は99%が妥当・致死率は季節性インフルエンザ以下・後遺症は甘え・ただの風邪あと何だ?(笑)不要論者のご主張…
08-11 20:22

RT @0505lovekaren: この暑さでオリンピックに朝顔と打ち水で立ち向かおうとしていたことを皆さん覚えていますでしょうか。
08-11 20:21

@takappi555 落選運動2020のリスト入りか。でも、比例があるからな。
08-11 20:20

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: @norinotes んで立憲さん消費税は?
08-11 20:19

RT @DXJVNEo0EEY72fI: @norinotes ちゃんと立憲が真摯に交渉して現実路線を取ればこんなことにはならなかったんやで
08-11 20:18

RT @furusan0202: @norinotes 先生たちが立憲内で反緊縮、消費減税の機運を高められなかったことが原因だと思います。皆様が統一会派内で勉強会などを繰り返し、グループを横断で形成するなど出来ていれば、流れは変わっていたかも知れませんね。もう少し、主要…
08-11 20:18

RT @98KUUHuviMK7bFM: @norinotes 石垣先生は、自分のライフワークのために玉木分党に行くべきです国民から立憲に行く人がいるんだから、立憲から国民に行ってもいいでしょ(^^)https://t.co/WK98yzQQSR
08-11 20:17

RT @mJhiBzT7pHDO5wM: @norinotes @harutoaki なんと緊縮財政派に転じた石垣さんでは。立憲で消費税増税頑張って下さい。私は絶対投票しません。
08-11 20:17

RT @imaitko: @norinotes なんで交渉決裂したか、分かってるんでしょうか?立憲民主党が緊縮財政を貫き通してるからですよ。
08-11 20:17

RT @samba_ra: @norinotes この状況で、消費税減税を打ち出せない弱腰の枝野立憲民主党には残念ながら明るい未来はありません。
08-11 20:17

RT @_1500yen: @norinotes まずは消費税減税の流れを立憲党内で…
08-11 20:16

RT @nKzZcKqxXuLPuyd: @norinotes 🤣立憲が言うか!🤣緊縮財政立憲には投票しないよ!
08-11 20:16

@kVrCfsUB8uT5XSp 自民党は節操が無い政党ですから^ ^
08-11 20:13

@kogumasokuhou @Nu1FhQ15y9UknEh その気になれば何歳でも変わることは出来ます。要は、本気で肚を括るれるかどうか。人間性の問題です。
08-11 20:12

RT @kogumasokuhou: 「30や40過ぎると新しいものを取り込めなくなる」→年齢なんか関係ない。年齢のせいにするなに共感の声 https://t.co/VzpHCX3Myr
08-11 20:11

@takappi555 石垣さん。即、枝野に消費税廃止を訴えてください。枝野が消費税廃止、消費減税に反対しているから、野党共闘が成立しないことを、知らない訳はないですよね?
08-11 20:06

RT @takappi555: 石垣さん何言ってるのかな?枝野さんは消費税の減税は富裕層に有利だからダメだと言ってますよ!しかも国民に平等な理想的な税金でもあるともね原発が水素爆発を起こした後に直ちに健康被害がないと言い切るような人は信用できません!
08-11 20:04

RT @PetieMic: 何のデータも何の根拠もなく、勝手な予測で国民を惑わす民度の低さ‼️いくら国民の民度が高くても、国のトップのアホ晋三総理とアホウ太郎副総理の頭が空っぽでは国は滅びていくばかり。。。💢💢
08-11 20:03

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: @pjnchiharu 私も思います都知事選の立候補者で太郎だけだよ財源の裏付けまでしてその使い方まで明確に未来予測しそれを丁寧に東京中を可能な限り街宣で都民に訴え続けたそんな候補者は無二でしたまた太郎が語った政策…
08-11 20:02

RT @PetieMic: 中国共産党を目指している国民軽視金権日本独裁政権は、このままだと確実に日本国民の自由を奪っていく‼️言論の自由がなくなるどころか、反政府勢力は知らぬ間に命の危機に怯えなければならなくなると思う‼️生き残れるのは使えない犬達だけだろう💢ホンモノ…
08-11 19:47

RT @SaYoNaRaKiNo: 河井案里のヤロウ、4回目の保釈請求だしてんのかよ。ホテルニューオータニのスィートルーム借りて生活してたから、拘置所は暑くてたまらんのだろうな。ざまぁ。
08-11 19:37

RT @Monapoyopoyo: ガッツリ監視されてますね😇もう隠す気もないようで😇
08-11 19:37

RT @wakuheihachiro: @Narodovlastiye 残念なのは、東京オリンピックをやると経済がV字回復するという夢を(?)信じている人達がいる。 かもしれません。なんてな。
08-11 19:37

RT @akasakaromantei: #安倍政権の退陣を求めます ぶっちゃけこの国のコロナ禍は「安倍政権発の人災」だと思う人は、RTといいねをお願いします。 https://t.co/CpQ0bBShdP
08-11 19:36

RT @karyn_nishi: 「控訴しない」という結論が当たり前だと思った、私。そうではないみたい。この政府は、おかしい。国が控訴したら、海外でも大きく報道したい。https://t.co/jx5eIA33Pv
08-11 19:36

RT @hiranok: 新コロがなくても、東京五輪はそもそも無理だった。外に出てみれば分かることだろう。何故、未だに中止を決定できないのか。首相のレガシー作りにいつまでつきあわされるのか。
08-11 19:35

RT @tsuda: ほとんど嫌がらせの控訴。
08-11 19:35

RT @frontside5rodeo: 本来ならこの暑さで時期もずらさずにオリンピックをしていたのか…恐ろしい国恐ろしい人達だ… https://t.co/jYKXgfydUs
08-11 19:34

RT @lasar141: そしてまさかの裏返しの原稿「トントン」で「問と答え」のカンペを世界的に大公開。「問」まで書いてあるのは万が一、司会が記者の指名順を間違えた時に、総理が気付かず違った答えを読まないためだろう。完全に官僚にバカにされている。
08-11 19:33

RT @BlueMoo37955708: 新聞が取り上げた、やったーー!!情報ありがとうございます⤴︎︎⤴︎︎
08-11 19:32

RT @NOSUKE0607: 首相の幾多の疑惑や、検事長の賭け麻雀には知らん顔で、こんな事に正義を振りかざす検察。もう本当に解散して欲しい。
08-11 19:31

RT @minreha: 安倍晋三改憲は、とにかく改憲さえできればいいと言う無茶苦茶なもの。真の保守の方々も忌み嫌う代物。自民党は、本当にキモチ悪くなっている。
08-11 19:31

@kazu1961omi インサイダー目的と思われても仕方ないですね。周辺者が塩野義製薬の株の売買をしていたら即アウトでしょ。
08-11 19:31

RT @kazu1961omi: その通り❗️
08-11 19:30

RT @shingo19580312: 感染者の自宅療養基準が緩和されるそうです?緩和と言えば聞こえが良いですが、簡単に言えば見捨てるという事です!都内での自宅療養者は3000人を超えています!でも、入院患者にはどんな治療をしているの?アビガンを投与してもらえるのでしょうか?軽…
08-11 19:29

RT @Adepteater029: 臨時国会も開かねぇで良い身分だな?@AbeShinzo https://t.co/LpSTaViyNB
08-11 19:29

RT @emorikousuke: このツイートに対する巨大なモヤモヤを抱えたまま暮らすことが出来なかったので、動画作りました!▼動画はこちらhttps://t.co/iVVqAFWTUy https://t.co/xllwxLc2rZ
08-11 19:29

RT @FqiopUf7mejmRT7: @Narodovlastiye オリンピックには、世界平和的な意義があって、みんなの地球環境も大事にしよう!なんて話もあると思いますが。異常な予算、労力とエネルギー、資源を大会のために注ぎ込む事自体が間違っていませんか?https:…
08-11 19:28

RT @taniguchikazuk2: @Dgoutokuji @hainuzuka194 西村やすとし議員、この方も #落選運動2020 の代表格ですw
08-11 19:28

RT @muraquix: @Narodovlastiye この気温で五輪するなんて、自殺行為ですね、ほんとに。もし五輪することになって、この指標に従うんですかね?#東京五輪中止 https://t.co/8xIpsrb9LU
08-11 19:27

RT @lependent: @Narodovlastiye https://t.co/DKTWUjIreaアスリートの中にもようやく現実を見る発言をした選手もいる!素晴らしい!!
08-11 19:26

@kVrCfsUB8uT5XSp 都知事選での山本太郎の公約が的を得ていたことは現状を見れば分かります。小池がコロナ対策に消極的なのは予算が足りないことも一因であることは明らか。山本太郎が当選していたら今の感染拡大は防げていた筈。
08-11 19:26

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: 🙏お尋ねしたい事があります🙏数秒でも👌希望は47秒😅山本太郎って本当にこういう考えなんです都知事選は破れましたがどうしたら救えるのか真剣に考え提案し約束し尽くします🙇‍♂️もしもの話をさせて下さい🙇‍♂️もし山本太郎…
08-11 19:23

@PetieMic コンビニ^ ^行ってきます^ ^
08-11 19:23

RT @PetieMic: 通常は大口投資家が操作をするか企業努力により株価が上がるのだが、影響力のある人の発言で株価変動が生じることは周知の事実です‼️弁護士であるイソジン府知事がそれを知らないわけがない‼️つまり、インサイダーの疑いは当然で、インサイダーをしていなくとも…
08-11 19:22

RT @xo749100naniha: 全国知事会、GoToキャンペーン見直しなどの緊急提言まとめる|TBS NEWS https://t.co/J7LNxB2Uy6
08-11 19:22

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: @miharajunco 国民が不安にならない対策は?検査の拡充は?補償は?たった一度の10万円や、マスクでコロナ防げていますか?潰れていく店や企業は助けないのですか?旅行や食事を促す政策より、コロナ収束させる政策が先では?…
08-11 19:21

RT @xo749100naniha: 未だにコロナは、風邪やインフルエンザと変わらないという馬鹿者も多くいるが、コロナは軽症でも後遺症が残るし重症化した場合の治療法が全く異なり、看護体制も困難を極めるのだ!
08-11 17:56

RT @iwakamiyasumi: コロナ感染からの回復者100人中、78人の心臓に異常。しかも、コロナ感染症の重症度には関係なかった。コロナ感染の後のほうが苦しい。怖い。何よりもまず、自らが感染しないようにすること、そして人にもうつさないこと。人としてのモラルであり責任。「…
08-11 17:19

RT @ombon8: 私の予想より1日遅く5万人を突破しました。この状況でGoToトラベルの継続とお盆帰省を許す安倍政権は大馬鹿野郎です。次に1万人増えて6万人に達するのは8月18日です。更に角度が急になればもっと早まります。国内のコロナ感染、5万人超え 1週間で1万人…
08-11 17:18

RT @shiikazuo: 「菅官房長官、香港の周庭氏ら逮捕に『引き続き重大な懸念』」なぜ「抗議」の一つも言えないのか。日本政府は、「自由」と「民主主義」を標榜するなら、「抗議」を表明すべきだ。https://t.co/WJgBSm8d2c
08-11 17:17

RT @abdVF1xhsJVREQT: @1004KI8 知らないのに、デマをツィートしちゃダメですね…自分が正しいと思ったら、勉強しない人達、知らない事を認めない人達、恥ずかしい事してるって気付きもしないんですよね💦
08-11 16:08

RT @1004KI8: アメリカの民主党と日本の民主党が同じだと思う人はいないと思うんだが(まあ少数いるだろうが)、共産党に関しちゃその名が付けば全部同じみたいに扱う人が散見されるのはなんでだろ。雑すぎやしないですかね
08-11 16:08

RT @xo749100naniha: PCR検査を受けるとリストラ対象に?コロナ差別が日本経済を死に追いやる=今市太郎 https://t.co/y8pTowNxV7
08-11 16:07

@kVrCfsUB8uT5XSp 捕まった人もいますよ。それでも関係無くやってますね。最近、IR汚職で逮捕された人。
08-11 16:07

@kVrCfsUB8uT5XSp 当時は、それぞれの会社や後援会の関係者がなりすまし部隊を結成していましたね。勿論、部隊同士の横の繋がりはありませんが。足代程度のお礼を出す時もあれば、出さない時もありました。派遣やバイトは使わなかったですよ。
08-11 15:35

@m_n_a_r_t_ それでも。全然足りていないですからね。
08-11 15:32

RT @m_n_a_r_t_: あの東京都の緊急事態宣言で、ネカフェから追い出されてしまい、住む場所がない方が4000人いた。それに対して、東京都が用意した宿泊できる部屋は100部屋。団体の方々が強く抗議し100部屋から2000部屋になったと知った。抗議する人がいなかったら10…
08-11 15:32

RT @nhk_shutoken: 気象庁の観測によりますと、11日午後1時すぎ、群馬県伊勢崎市で気温が40.1度に達しました。危険な暑さとなっています。熱中症に厳重な警戒が必要です。https://t.co/4Y2P3JriVf
08-11 15:29

RT @MMM140806: 労働者に、お金を渡すのを嫌がっていては、経済成長はできないよ。
08-11 15:29

RT @AsukaShimotsuki: 在日香港人からのお願いです。どうか香港への関心や議論を止められないように。それ以上の支援がない。よろしくお願いします。
08-11 15:29

@TinkasuT_T はーい🙋‍♀️ありがとう^ ^
08-11 15:27

RT @mizuhofukushima: 来る人がサクラだったら、事業に意味がない。事業の正当性や有効性が疑問である。国の移住セミナーが現金で参加者を動員 「サクラ」に1回5000円  :東京新聞 TOKYO Web https://t.co/tBtLUiKYIx
08-11 15:25

RT @nogutiya: 吉村大阪知事に複数の医療団体が怒りの声 「混乱に陥れたことを真摯に受け止めよ」 https://t.co/Sp2Sn5gVZh
08-11 15:25

RT @03j05o02VtR7Iyt: @RobbyNaish77 あとなりすましもあるようですしコピー票や同じ人が何枚も書いてたりもあるようです。違反が発覚した場合は懲役刑などの対応が必要ですね。不正をする人がいなければ不正は行われないのですから。自民党って…
08-11 15:24

RT @RobbyNaish77: もう一つ! 不正選挙対策が必要でした。①選挙管理委員の人の手による開票 数年前のように当確が出るのは、 深夜〜明朝でもOK。不正防止策 としては一番。②①が無理なら、ムサシに不正させ 無いため投票用紙ボールペン記入 の統一。…
08-11 15:23

@kVrCfsUB8uT5XSp なりすまし投票部隊も派遣なんかな?今は。
08-11 15:22

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: なるほど… そっか 考えてなかった…さくらだったのかそりゃそうだね、派遣はお手の物だった、お身内のパソナの本業です。
08-11 15:21

@TinkasuT_T それは大変(^◇^;)新宿はぴーかんで殺人的な暑さだよ(^◇^;)
08-11 15:12

@TinkasuT_T えっ🤯これどこ?
08-11 14:48

RT @takijikani1929: これ、定期的に流そうかなと思っています。 https://t.co/ddoSSLKXLv
08-11 14:48

@MoMoMoMoshe 負けた🤣
08-11 14:47

RT @katuodayo1: 河井夫妻の件いったいどうなってんの?まさか国民が忘れ去るの待ってるわけじゃないよな?マジで日本中がこの件に関して忘れるわけねーからな😡😡😡😡😡😡😡😡😡早よ安倍逮捕までいけや
08-11 12:40

RT @saekimao006: 消費税3%を導入した竹下内閣は支持率が一桁台に落ちて退陣しました。 今10%に上げる自公が選挙で大勝し、内閣支持率は48%などと報道されています。 3%でなく、10%なら許せるのでしょうか? 虚偽報道だと気付きましょう。 https://t.c
08-11 12:39

@YuzukiMuroi @ameno_tadio なーんにも言いませんよ^ ^千春も^ ^
08-11 12:36

RT @YuzukiMuroi: やるべきことをやってくれて、やらないでもいいことに税金を湯水のように使わなかったら、なにもいいませんお〜。
08-11 12:35

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 大人も馬鹿にしないで聞く姿勢が必要です。一番はそこです。
08-11 12:34

RT @yokotahajime1: 東京駅で立ち尽くす所持金3万円の83歳の失業者、警備員をクビになって寮を追い出された所持金ゼロの72歳、刑務所から出たばかりの2日間食事なし40代――。こうした人たちと出会う中で山本太郎は、「小池さん、何もやっていないじゃないか」と、小池都…
08-11 12:28

RT @kVrCfsUB8uT5XSp: 👻アベノマスク受注幽霊会社👻短い記事ですが、何とも奇妙な物語👻コレもダメだと思う人は、未だ何も知らない皆んなにも教えてあげて下さいね🙏国民の税金はこうして目減りし、お咎めなしなのか😬 プレハブ社屋から移転で社長直撃(NEWS ポストセ…
08-11 12:28

RT @kunietana: 同意です報道がしっかりしてたらモリトモの段階、いや、もっと前に安倍政権はいないのでは?
08-11 12:27

RT @tttwiiiittteeer: @miharajunco 与党が公然と、俺たちは私たちは悪くないコロナが悪いというのもどうかとバラ巻いた中国が悪いのだけど、先ずの対応は日本政府その政府の対応に国民が満足をしていないのは、どの世論調査でも出てますよね?もっと…
08-11 11:35

RT @ESPRIMO7: @miharajunco 憎むべきは内閣であり政治家だというのは正常で冷静な判断ですよ政治家が失政を行ったら国民に憎まれるのは当然ですそれを判断するのは国民で政治家ではありませんサッチャーが亡くなった時、イギリス国民は喜び保守党支持者を中心に…
08-11 11:34

RT @RobbyNaish77: #落選運動  次の衆議院選挙。①投票率80%以上②落選運動  この人だけは国会に送りたく無い! 候補者を落選させる運動。 この二つは、私達に与えられた権利で実行出来ます。これが、もし実現出来たら...必ず!政治も世の中…
08-11 11:33

RT @Kazc0t0v8ii8: 日本崩壊の音が聞こえてきた…地元の書店も閉店決定二度と戻れない退路は断たれた
08-11 11:32

RT @MfLcd4DAhuiZ3rY: どなたかお聞きしたいのですが、俗に言うコロナ脳とは何のことでしょうか?医学的には新型コロナウイルス感染症が脳の炎症や精神病、せん妄など、神経系の深刻な合併症を引き起こす可能性があることが英国の研究で分かっているようですが
08-11 11:31

RT @tkmafkng: 野党の共通点は与党ではないということだけで、政策で纏まるなどそもそも無理。そんなこと自民党もしない。与党たるは過半数を取る集団であり、そのためには多様性の許容し、政策ではなく、誰の味方か?でまとまればいい。自民党は資本家の、野党は市民の味方だ。市民は…
08-11 11:02

RT @tkmafkng: @nhk46492002 まさに、そうですね。そして、与党でいるために大同団結できる集団とも言えます。そこは、意外と大事です。本気で政権を取るつもりなら、同じスキルは必要になります。
08-11 11:01

@ktzlog それが良いですね。気をつけてくださいね^ ^
08-11 11:00

RT @iwakamiyasumi: ああ、やっぱり。マスク着用反対派ってのは日本会議か。タイムラインで悪さしているのも連中か。本当にネトウヨはろくなことしない。マスク着用の有効性はすでにデータが出ている。マスクをしなければ、自分も、自分の子供も、周りの子供も、感染リスクが高ま…
08-11 10:39

RT @9nanachin9: 国の借金が一人あたりこれだけあるって言うから、大変だなぁと思ってました。道路とか作る為にぼくたちの税金が必要って言うから、そうなんだなぁと思ってました。消費税もその為にあるって言うから、仕方ないかぁと思ってました。全部ウソでした。#夏…
08-11 10:39

RT @SM1651: 悪魔のような安倍政権、公明党も連帯責任です。#GoToトラベルの担当大臣は公明党です!
08-11 10:39

RT @nasukoB: デマを流した「専門家」は記録に残し後世に伝えなくてはいけない。「初めての感染症で何が正しいかわからなかった」のならそれこそ醜い言い訳などせず誤りを認め訂正すればいい。間違いは悪ではない。問題は「引っ込みがつかない」こと。この段階に入ったら嘘つきと言われ…
08-11 10:39

RT @KEUMAYA: 23歳女性の民主活動で、国家分裂の危機に陥るから、どうしても逮捕しなきゃならないって、どんだけ脆弱な国家なのよ。
08-11 10:38

RT @PetieMic: おっしゃる通りです❗️しかし、原稿棒読みと小学生の学芸会が同レベルというと小学生が可哀想です😢少なくとも、小学生はどんなに短くても何日かかけて一生懸命セリフを覚えてから学芸会本番に臨みます。が、アホ晋三ちゃんは、どう見ても下読みすらしていない…
08-11 10:22

RT @nYk3eklrrThEgaG: コロナ失業者4万人以上🌸休業者597万人今現在の数字です国は休業者には1日1万5千円まで補償すると言った貰っているのは一部の人達だけで597万人のうちどれだけの人が政府の言う補償とやらを受けているのかな政府は自粛の要請だ…
08-11 10:22

RT @GoodBye_Nuclear: 人工呼吸器が故障したら予備も必要になるわけで、そう考えただけで増産には理があると思いますけどね。PCR検査は抑制するわ、人工呼吸器の増産には反対するわ、ネット医者の中には、世界からすればガラパゴスですと自ら宣言しているような人間がいるの…
08-11 10:08

RT @bSM2TC2coIKWrlM: マスクなしでコロナ病棟にお邪魔して「ただの風邪」かどうかYouTubeで経過を報告してみたらどうだ? 山手線とか渋谷駅前とか人に迷惑かけないで「ただの風邪」を証明する方法はいくらでもあるだろう。そう言うんだったら自分の体で証明して医療に…
08-11 10:03

RT @asahi: 「民主の女神」周庭氏逮捕か 国安法違反容疑、現地報道 https://t.co/5g3DKaJ67A
08-11 09:59

RT @hirokim21: 高山義浩医師もかなり強いメッセージを出した。『感染者数の実態は、報告数の数十倍に及ぶかもしれません。全数把握を目指さなかった以上、見えない部分への想像力が求められます。すなわち、東京都において、大きな流行が始まっているのです。いま、多くの「いの…
08-11 09:58

@CrybabyTo @its_a_m 至るところに言葉のトラップが散見されますね。自民党憲法改正草案には。
08-11 09:58

RT @CrybabyTo: 同じ内容だという事を理解して欲しいのです。改憲草案の文言は現行憲法の文言を微妙に、でも巧妙に解釈の仕方を変えるように作られています。一見すると現行憲法と変わらないのでは?と思う程です。これを義務教育で学ぶ子供がどのような価値観を持ち育つのか…
08-11 09:57

RT @xx55xx55_hi: @NOSUKE0607 安倍も同罪 https://t.co/hWFuoWAAkw
08-11 09:56

RT @6SRrS7FfTrKfnPj: #安倍やめろ NHKでこんな数字↓
08-11 09:56

RT @eri_secretary: 大学生の頃、アルバイトを真剣にしていた時期があり、その頃はアルバイトだけで収入が15万円ありました。仕送りで家賃などを払っていたので全部自分で使えました。今は実はその倍以上の収入があるのですが・・・、家賃や光熱費、通信代、食費などを払う…
08-11 09:56

RT @thoton9: 仰る通りです。自民党を非難することなく、中国共産党を非難している人には、民主主義を語る資格などない。日本人が第一に考えるべきは、当然、日本のことです。安倍首相の演説会でヤジを飛ばした人が警察に連行されたり、ビラ撒いた高校生が逮捕されたりする自分の国を、…
08-11 09:53

RT @mirai_youme: イシン吉村↓イソジン吉村↓インサイダー吉村ポケモンの進化というよりは、パチモンの退化って感じだね🤣
08-11 09:53

RT @kazebozu: @AKIO197508 @Qgo48501996 十三市民病院も委託事務員がコロナ感染したけど、家族からの感染との言い訳で、消毒・検査もしてなかった。警備員に至っては、陽性出て、完治したら他の職場に配転させるなど、酷いことが起こっています。職員が退職…
08-11 09:52

@miniemiemi 👍
08-11 09:51

RT @miniemiemi: 被爆者の皆さん戦争犠牲者の皆さんを軽視しないで頂きたいです。何のために今も苦しむのか何のために死ななければならなかったのかココロを何処へ落としましたか?
08-11 09:51

@miniemiemi いえいえ。こちらこそ^ ^これからも、私達、国民の声を政治に反映してくださいね。よろしくお願いします🤲
08-11 09:49

RT @miniemiemi: 千春様ご丁寧にありがとうございます😊私たちは皆さんに支えられて働かせて頂いております。至らないところも、沢山あるかと思いますが、お寄せ頂いた声には、出来る限りお返事できる様にしております。いつも、皆様には感謝しております😌
08-11 09:47

RT @NOSUKE0607: ジムに行こうが会食しようが自由だが、その前に国会開け。開くまでは憲法違反継続中だぞ。首相、7か月ぶりにスポーツジムで汗…正月休み以来 https://t.co/dxmPPIi68d
08-11 09:47

@takaokay ですよね(^◇^;)
08-11 09:46

@MoMoMoMoshe ブルジョワじゃないですよ(^◇^;)共産党の議員さんはすごく親切ですよ。千春の実家も父親が赤旗新聞取っていましたよ^ ^
08-11 09:44

RT @Riot_2020: @XqhB5 予算取りしてるし、政府がGo Toとかメチャクチャやらず、米軍がコロナ予防を普通にやってりゃ十分な規模だったんすけど。俺ら大和の責任じゃん。何でもかんでも沖縄のせいかよ。https://t.co/3GKFe4gpZJ
08-11 09:42

@Riot_2020 黒瀬^ ^相変わらず、クソみたいなツイートしてるね^ ^アホ、丸出しだよ🤣
08-11 09:41

RT @Riot_2020: 具体的には被爆2世の俺が言ってます。
08-11 09:41

千春のリプに対して丁寧に返信してくださった日本共産党安平町町会議員の三浦町議。こんなところにも、日本共産党が極めて民主的な政党であることが垣間見られます。 https://t.co/ZJwnruxR0y
08-11 09:32

@miniemiemi @amamizu893 頑張ってくださいね。
08-11 09:27

@ktzlog 気をつけてくださいね(^◇^;)
08-11 09:23

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 吉村知事「ヨードうがい薬」会見を『ミヤネ屋』に事前漏洩! 出演者のテリー伊藤が「会見の1時間半前に知った」「インサイダー取引できた」 https://t.co/MrWP6j2msj @litera_webより
08-11 09:20

RT @tatekawaunsui: 甘利明氏によると「消費税減税は下げた翌年には有り難みが薄れる。現金給付の方が効果的」なんだそうです。贈賄者から背広の内ポケットに数十万円の現金入りの封筒を直接給付されたご経験をお持ちの甘利明氏からのご意見でした。
08-11 09:18

RT @NZ5mD5e4aTH4Cuf: コイツを安倍一味と、竹中平蔵等と共に監獄にぶち込んどけ。💢https://t.co/40JgJGceNr
08-11 09:17

@hirostar8823i あらま(^◇^;)大変(^◇^;)
08-11 09:16

@5lotG0bv9VSaOjR @koichi_kawakami そうですね。メディアの情報操作は重罪ですね。
08-11 09:16

RT @aokiaoki1111: 「GoToトラベル」事業を開始したことについては「適切ではなかった」が85%。大半の人たちが反対し、有識者の会議も判断先送りを提言したのに、止まらない政策。なぜ声を聴いてくれないのでしょう。この政権は、人々の命と健康を守ろうとしているの…
08-11 09:15

RT @9VgL0KIhpqndABk: しかも失敗を失敗と認めず、より良くしようという努力もせず、ただただ居座ることだけが目的だもんね。
08-11 09:14

同感です(^◇^;) https://t.co/5Qwe1dvmG3
08-11 09:14

RT @arakencloud: どうかお願いです,熱中症に本当に気をつけてください.今日11日は命に関わる危険な暑さになります.最高気温は熊谷・さいたま・前橋・福島38℃,東京都心・秩父・富山・豊岡・米子37℃,水戸・土浦・宇都宮・名古屋・大阪・京都・山形・八戸36℃と西~北…
08-11 09:08

RT @sosorasora3: 信じらんない、厚労省、、
08-11 09:08

RT @ef2818: 「総理が漢字読める必要あるのか」って言われてもさ、こっちとしては読めなくてもいいと思ってる人がいるのに驚くわ。
08-11 09:07

RT @Masako16m: @Ryohhei039724Rs @pjnchiharu 買付けの委託事業費キックバック狙い。資金の流れ、緊張感を持って注視しましょう。
08-11 09:07

RT @yumidesu_4649: 日本全国すべての皆さんへ一つ、報告があります。「㊗500万再生を突破しました🎊」皆さんに、心から深く感謝です。 約7ヶ月で100万再生。約12ヵ月で200万再生。約15ヵ月で300万再生。約16ヵ月で400万再生。約20…
08-11 09:06

RT @masa_rhythm: アグネスさんは、無罪なのに無期刑になる可能性があるとのこと。国際社会が非難の声を上げなければ、彼女を助けることはできません。このような暴挙を許してはいけないと思います!日本からも声を上げていきましょう!
08-11 09:06

RT @chinmaayaa: 戦争中に沖縄を捨て石にしてきたのがよくわかるなと思う75年目の夏。
08-11 08:55

RT @NOSUKE0607: 周庭さんが連行されていく。全く容赦ない後ろ手錠でだ。民主主義が破壊されていく。これは周庭さんや香港だけの問題ではない。民主主義は死守しなければこうなる。日本もだ。https://t.co/u47jsw1CPO
08-11 08:55

RT @tenichi08: 「コロナの後遺症が深刻。 呼吸困難·脳損傷まで」「コロナは単純風邪だ、感染しても簡単に治る、一度感染すると安心だ」という認識がコロナをさらに広げている。 しかし、コロナに感染すれば後遺症がかなり深刻で、完治しても数ヵ月後には抗体が消えるという研…
08-11 08:54

RT @yuzuru_simazaki: やっと大手新聞が記事にしたね。https://t.co/dmmiSUcbVh
08-11 08:54

@1DWLAz1E1nYGPAK @padda201907 うまい👍
08-11 08:53

RT @1DWLAz1E1nYGPAK: @padda201907 そういう時は「おまえ、たまたま日本人として生まれた以外になにか自慢できることあるのか?」と返してやりましょう。
08-11 08:53

RT @the08143227: @padda201907 ウヨから言われたらまともな日本人で良かったって思えますよね😂
08-11 08:52

RT @padda201907: @LikedReply まあこれは極論ですが…ウヨさんから「お前、日本人じゃないだろ」って言われるとむしろ嬉しくなるんですよ。彼らが言う日本人は、頑迷固陋で井の中の蛙の差別主義者だから。
08-11 08:52

RT @s_train_0708: 「マスクせずに山手線一周します」って言ってる人たちに対して「フリー切符じゃない限り山手線一周乗るのは違反です」って言ってる鉄道ファン好き
08-11 08:50

RT @saitokarami: >つまり、日本は人口に比して会社数が多いということだが、原因の1つが中間マージンを取ることだけを目的にするムダな事業者の存在である。中抜きは税金だけでなく、自分の給料からも差っ引かれている。つまり本来手取りで残るはずの給料が二重で差っ引かれ…
08-11 08:49

@koichi_kawakami @5lotG0bv9VSaOjR アンダーソンさん^ ^年俸に糸目はつけないので日本の首相になってくれないかな^ ^
08-11 08:48

RT @koichi_kawakami: ニュージーランド、すごい。
08-11 08:47

RT @xo749100naniha: 世論の声が怖い安倍政権は、国会も開かず記者会見も一方的に打ち切り、国民の声を聴こうとしない総理の姿勢は如何なものだろう?国民の声を聴かない政権は民主主義を否定し、政治不信を増長するだけではないのか?
08-11 08:46

RT @miniemiemi: 6月25日(月)議会最終日。意見書の決議、憲法9条改憲反対は否決されました。公明党他反対され多数決で負けてしまいました。世界的にも賞賛されている素晴らしいものだと分かってもらえませんでした。核兵器禁止条約締結は可決されました。どうか拡散お願いしま…
08-11 08:42

@miniemiemi @amamizu893 そうですね。色々と大変ですがよろしくお願いします🤲余談ですが、因みに、私の父は、兵庫県会議員の友久ひろみ先生を支持していましたから、日本共産党さんには大変、親しみがあります。
08-11 08:41

@takappi555 @jun3984 そうなんですね^ ^まっ^ ^ネトウヨなんて^ ^どうでも良いけど🤣
08-11 08:37

@miniemiemi @amamizu893 ネトウヨの誹謗中傷など気になさらず、相手にしないでくださいね?私は山本太郎を支持していますが共産党さんには、大変、期待しています。日本共産党は、極めて親切で民主的な政党ですから。
08-11 08:32

@takappi555 @jun3984 はい^ ^
08-11 08:28

@takappi555 @jun3984 ブロックされてるんだけど🤣
08-11 08:27

@takappi555 @jun3984 ネトウヨは出禁です🤣キモいから🤣
08-11 08:27

@takappi555 @jun3984 おはようございます😃
08-11 08:24

@takappi555 @jun3984 費用その他合わせたら^ ^970億^ ^
08-11 08:24

RT @ohl_wd: ここのリプすごいよ。学生を学生と。子供を子供と。思ってない。国と国との問題を学生に言ってるように感じるんですけど大人として恥ずかしくないのかな?
08-11 08:23

RT @9nanachin9: テレビは「国の借金が大変」って。どうしてウソつくんですか?どうして・・・
08-11 08:23

RT @uchu1dane: 先に言っておきます。言葉が荒れてることを お詫びします。今日こそ はっきり言います。医師で PCR検査抑制論者は COVID-19 の診療・治療に殆ど関与してない人か、本当の🏇🦌(言い過ぎ承知)か、ネトウヨレベルの安倍晋三首相の太鼓持ち…
08-11 06:13

RT @Terrylite55: 嘘つきは基本的に治らない。女好きも同じ。この人は親父は別として、早く引退してほしい。やっていることは、全くのトンチンカン。世界中の笑いものであることも理解できない人。
08-11 06:12

RT @2rEJyuaDP8yqhnX: @Ryohhei039724Rs 両契約とも、日本政府は、製薬メーカーの瑕疵担保責任を免除することを認めたようです。これは、薬害が起きる、蓋然性が高いことを意味します。
08-11 06:11

RT @monusagi1: @Ryohhei039724Rs これは、かなり危険な無駄遣いだと思います。それに、何から何まで、お金を投じる順序が逆で、かつ、投じる対象も、おかしいというより、異常だと思います。
08-11 06:10

RT @explorer0310: @troutisthide @Ryohhei039724Rs アビガンは本当に効くので、安倍一味や官僚、一部上級国民の特効薬として保有したいから一般に流布させたくないのと、既に市販されているので利権や中抜きが難しい。PCR検査業者も厚生労働省…
08-11 06:10

RT @mi89s1: @Ryohhei039724Rs @SubjectBotch 勿論、第三相治験が成功し、承認されることを条件としているでしょうが、副作用は日本の責任とするとのことですし、トランプは特別承認の意向を示していますから、レムデシベル承認を見ても心配が先立ちます…
08-11 06:09

RT @toto_0921: @Ryohhei039724Rs #ワクチン強制接種反対ノーベル賞学者の本庶佑氏の見解「東京オリンピックには間に合わない」#落選運動2020https://t.co/uS1IP56KMV
08-11 06:08

RT @kentoraneko1: @Ryohhei039724Rs 危険ですねワクチン開発は最低でも2年〜3年くらはゆうにかかるのが常識それを一年も満たない短期間で開発したワクチンを無謀にも大量接種させ?世界中で治験され安全が明らかにならないと日本国民は地球からいなく…
08-11 06:08

RT @Ryohhei039724Rs: 「ファイザー 6,000万人分、アストラセネガ 1億2,000万人分という大量発注。治験も終わっていないワクチンに兆単位の金を突っ込む安倍政権の異常さ!?」#安倍やめろ #国会開け
08-11 06:08

@takappi555 @jun3984 はーい🙋‍♀️千春も寝るね^ ^また、明日^ ^
08-11 00:58

@jun3984 @takappi555 ふーん🤣そーなんだ🤣
08-11 00:57

@jun3984 @takappi555 あるよ🤣調べろよ🤣
08-11 00:56

@takappi555 @jun3984 あまるよ🤣
08-11 00:55

@jun3984 @takappi555 ふーん🤣たいへーん🤣ネトウヨバイト^ ^頑張れよ🤣よっ!高額所得者🤣
08-11 00:55

@jun3984 @takappi555 調べろ🤣自分で🤣
08-11 00:51

@jun3984 @takappi555 遊ばれてんだよ🤣分かれよ🤣
08-11 00:50

@takappi555 @jun3984 🤣🤣🤣
08-11 00:48

@jun3984 @takappi555 さあ?🤣
08-11 00:42

@jun3984 @takappi555 へー🤣
08-11 00:41

@takappi555 @jun3984 多分^ ^理解出来なてないよ🤣ネトウヨは🤣
08-11 00:39

@jun3984 @takappi555 ふーん🤣で?
08-11 00:38

@jun3984 @takappi555 さっ^ ^寝よ^ ^頑張れよ🤣ネトウヨ^ ^
08-11 00:36

@jun3984 @takappi555 ふーん🤣情けない奴🤣自分のツイートに責任持てよ🤣ネトウヨ^ ^
08-11 00:35

@jun3984 @takappi555 日本の銀行の管理システムは世界一だって知らないのか。。。ビックリ‼️
08-11 00:34

@takappi555 @jun3984 そうなんだ🤣千春のところには来るよ^ ^アホみたいなネトウヨばっかりだけど🤣
08-11 00:33

RT @yunishio: 安倍晋三さんは2月ごろ、「国産マスクを月産6億枚に増産する」と言っていたのに、助成金を3月末に打ち切っている。シャープはなんとか間に合ったが、アイリスオーヤマのマスク増産は助成金をもらえていない。なんで途中で打ち切った?アベノマスクを売る…
08-11 00:31

RT @J_kaliy: 「B29に竹槍では勝てない」と当時小学生だった俺の母親は教師に指摘して、思いっきりぶん殴られたそうだ。説得ではなく殴るのだ、日本の教師は。
08-11 00:30

@takappi555 @jun3984 蚤金ばっかり🤣ネトウヨは🤣
08-11 00:30

@jun3984 @takappi555 びびって削除するくらいならしょうもないツイートしてんじゃないよ🤣
08-11 00:29

@takappi555 @jun3984 こいつ^ ^都合の悪いツイート削除してる🤣やっぱりネトウヨだよ🤣
08-11 00:27

@hideawayyamamo1 @hW7rIi7Sj1H9S8i @hatoyamayukio それ以外🤣ネコでも良い🤣
08-11 00:22

@jun3984 @takappi555 わーい🙌
08-11 00:18

@takappi555 @jun3984 わーい🙌
08-11 00:18

@takappi555 @jun3984 止まれー🛑
08-11 00:15

@takappi555 @jun3984 わーい🙌
08-11 00:13

@takappi555 @jun3984 ひどい(^◇^;)🤣
08-11 00:11

@takappi555 @jun3984 ですね🤣
08-11 00:10

@takappi555 @jun3984 ふーん🤣
08-11 00:09

@jun3984 @takappi555 お互い様だろ🤣
08-11 00:08

@jun3984 @takappi555 どうやるの?人に聞く前に、お前の意見は?🤣
08-11 00:08

@takappi555 @jun3984 凄いね🤣ネトウヨって🤣
08-11 00:06

@jun3984 @takappi555 へー🤣
08-11 00:06

@takappi555 @jun3984 そーなんだ^ ^でも^ ^こいつ、アホすぎ🤣
08-11 00:04

@takappi555 @jun3984 はい^ ^勝手に絡んできた🤣
08-11 00:02

@jun3984 @takappi555 お陰様で🤣ネトウヨは大金持ちなんだね🤣新宿にお家が無くて今日、食べることにも困っている人、沢山いるから助けてあげてよ^ ^
08-11 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる