2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

07/31のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @godaiyousou: @shingo19580312 今までの歴代の自民党政権の功績を今の安倍政権が無惨に壊してくれましたね。まともな政治をしていた自民党のOBの方も怒っていると思います。今、有権者は党派を超えてまっとうな政治をする政治家だけを選ばなくてはいけません…
07-31 04:57

RT @ryuzou1200: ◆消費税100%の世界・1万円のモノを買うと1万円余分に取られる・車は2台分のお金を払わなければならない・可処分所得(実際の消費に使えるお金)が約半分になる今私たちはこの10分の1の被害を被っています。何の意味もない消費税のせいで。
07-31 04:57

@keipierremulot @RGa2DlgJph5fIyx 当たり前の話し。補償と自粛はセットです。
07-31 04:57

RT @keipierremulot: たかだか20万じゃ、それもらって廃業しろと言われているに等しい。やるなら失われる粗利の100%補償。
07-31 04:56

RT @ryuzou1200: 政府の通貨発行(国債発行)で補償すれば、こんなひどいことにはならなかったのに。https://t.co/BqOpHAjpbg
07-31 04:56

@v5wUq6qosudF36g @nuuchan @risusuzume #小池百合子のリコール希望
07-31 04:56

RT @v5wUq6qosudF36g: @risusuzume 小池百合子って知事やってる意味ないね。リコールだね。
07-31 04:55

RT @nikkei: 休業協力金100万円でも減収分を補えなかったのに、「(今回の)たった20万円では……」。コロナ感染者急増で再び客足が遠のき、東京都は時短営業要請。飲食店に不安と落胆が広がっています。#新型コロナ #COVID19https://t.co/X0LBCJ
07-31 04:49

@innate14goofy2 @zy_cheong ど正論です^ ^
07-31 04:49

@zy_cheong @prshrine チュウさん^ ^馬鹿なこと言う日本人もいますがそうでない方の方が圧倒的に多いですから。同じ日本人として恥ずかしいです。ホントにごめんなさい🙏頑張ってくださいね。
07-31 04:47

RT @ksl_live: これ重要です植物防疫法では故意ではない未検疫(実質は密輸)の種子所持は罰せられませんので速やかに返送か植物防疫所に問い合わせて処理方法をお尋ねください罰せられないのは遺棄を防ぐ目的もあります
07-31 04:44

@FX_Oboro @gintama114 @rf_ot5 あるでしょ。予備費10兆円。
07-31 04:43

@OIB04TJN6SGaAsU @AbeShinzo 絶対に。#自民党撲滅
07-31 04:42

絶対に。#自民党撲滅 https://t.co/PeTKsbt7Pj
07-31 04:42

RT @fukuchyoh: @yumidesu_4649 東京都の医師会から最後のチャンスとまで言われているのに、、このような有事にこんな愚鈍な安倍政権のままでは取り返しがつかない地獄を見そうです。https://t.co/Lhl8JgdkV2
07-31 04:41

@HaLuetty @D4Y2Sfuyo 誰が考えても分かる結果ですよね。ホントに。。。
07-31 04:40

RT @HaLuetty: 千葉からの旅行者が沖縄で新型コロナ発症し重症肺炎で入院していると先日のニュース。県が発表したコロナ陽性者リストをみると、この旅行者の接触者が5人もコロナ陽性になっていた。陽性の人が旅先で感染拡大してしまうということを痛感した。
07-31 04:39

RT @pom_pom_pee: ALSだけでなく辛くて死にたくなる病気は他にもある。うつ病もそうだ。というか死にたくなる時はみな鬱状態だ。その時に待ってましたとばかりに尊厳死を提示。維新のは自殺のすすめであり、殺人の合法化、殺人の民営化だ。
07-31 04:39

@pNGgeK89YDt6xrs @chikuwabu100 @IshiharaNobu のびてる。黙れ!と、顔を見て言ってやりたい。
07-31 04:38

RT @pNGgeK89YDt6xrs: @IshiharaNobu #安倍政権の退陣を求めます #消費税廃止石原さん、もうそんな出鱈目は通用しませんよ。消費税は社会保障には殆ど使われてません。法人税と所得税の穴埋めです。 https://t.co/msk4R2DN0p
07-31 04:37

RT @dRTPUnwE03lGZt4: 東京って毎回出される物の名前が違うんだな。アラートだったり警報だったり。別の事象が起きてるの?3月からずっと変わりない様子なのに。
07-31 04:37

RT @torrarism: @nuuchan @tbs_news 偽装されてるのはそれだけだろうか、と思いたくなりますね。民主主義の根幹への重大な裏切りがある気がしてなりません。
07-31 04:37

RT @fukushimah: @IshiharaNobu 嘘つき。消費税は社会保障に回っていない。全部法人税減税に充てられた。
07-31 04:36

RT @rkayama: ネトウヨがそろいもそろってPCR検査抑制論なのは、やっぱりあれだ、韓国が最初からドライブスルー方式などで検査を積極的にしてたからなのだろうか。今さら″あの国"のマネはできない、という意地。それで命が失われても本望だ、くらいに思ってんじゃないかな。巻き添…
07-31 04:36

RT @sosorasora3: 偉い専門家会議の人より、東京都医師会の方がずっとまともでは。介護も守れ、と。低賃金でも、現場で懸命に入居者を守り、コロナを持ち込まないよう頑張ってくれてる人たちがいる、業務過多で流産してしまったり、血圧で倒れた職員もいる。これ以上状況を悪…
07-31 04:35

RT @bakubakuiku: もはや、「やってる感」さえ空回り。😩😩😩
07-31 04:31

RT @rkayama: 医師会と言えば昔から自民党と近いことで知られ、いま週刊誌で話題の自見はなこ議員は東京都医師会所属の組織内候補です。その医師会が政府に最後通牒を突きつけてることの重みを感じてください。
07-31 04:31

@hell39happy @gosan_15 ネトウヨは1ツィート300円のバイトが大半ですから^ ^生活の為に安倍擁護しているだけでしょ笑笑マジの意見なら。バカすぎ^ ^
07-31 04:30

RT @hell39happy: @gosan_15 菅直人は政治家としてはダメな部分多かったですよね。でも、彼は最後の最後は逃げませんでしたよね。コロナで何かと初めてだから仕方ないとか安倍を擁護するネトウヨもいますが原発が被災することも初めてのことでしたからね。
07-31 04:29

RT @periperipere: @gosan_15 政策は置いといて人間味があるのは前者だと思います。どんなに有能な政治家でも最後は人間性だと僕は思います
07-31 04:29

RT @billycraig111: @gosan_15 菅元総理には行動に多少の違和感を感じつつも(情緒の面)、清廉で誠実で行動力も有り、政治家として稀有な人物だと評価しています。片や安倍には評価する所なんてまるで無いばかりか、世界最低の政治家だと自信を持って言えますね。
07-31 04:28

RT @hb8aX7bVjtMWzSM: @gosan_15 言うまでもなく前者、つまり菅直人氏の方が誠実ですね。民主党政権も完璧ではありませんでしたが今のアベ政権よりはよほどマシです。アベは総理としての責任を全く果たしていないと思います。だから、さっさと辞めてほしいで…
07-31 04:28

RT @H86248786: @gosan_15 @go_yoshy あの体育館での抗議受け入れは評価してあげたい。
07-31 04:28

RT @gosan_15: 菅直人→批判されても現地へ赴く安倍晋三→批判されても国会すら開かない好き嫌いはあれど、どっちが誠実な態度だろう。
07-31 04:28

@katukawa @Ya1Ishi 全くのど素人ですが。明らかに東大の児玉教授のお話が合理的だと思います。その世界のしがらみなどは分からないですが。尾身さん。全く、役に立っていないですよね?尾身枠。65億円。辞退された方が良いと思います。
07-31 04:24

@katukawa @Ya1Ishi 尾身枠。65億円。辞退しないのかな??
07-31 04:20

@yorozya_1 @ex_fund_manager 何の種かな??
07-31 04:19

RT @yorozya_1: ( ゚Д゚) 何だ?勝手に中国から小包?中国から「謎の種」が米各地に 個人情報 入手目的?2020/07/29 アメリカ各地で、注文していない植物の種が突然家に届くという事案が多発し、当局が調査に乗り出した。 https://t.co/mXo
07-31 04:19

@yutomokiayu @X5M6rlLGjWPd44w @lRq99EuTPHI06ND 笑笑
07-31 04:18

@christmasrose2 アメリカさん^ ^手加減せずに。ドンドンやっちゃってください^ ^
07-31 04:17

RT @christmasrose2: アメリカが遂に日本政界の媚中派を名指し批判――二階氏や今井氏など(遠藤誉) - Y!ニュース https://t.co/IqB3NN1HDQ
07-31 04:17

RT @2AFbmehv9wAVRYK: 東京の皆さん、よかったですね!https://t.co/nweTMRf3BO
07-31 04:17

@amneris84 @hoso_pp 無理。
07-31 04:16

RT @amneris84: こういう判断力の人に、今後を任せて大丈夫なのか…を考えさせられる →内閣府の研究会が2012年12月から始まった景気回復の期間が5年11か月だったと認定し、政府が「戦後最長になったとみられ… https://t.co/CSu1XCPyfp
07-31 04:16

RT @Zaxxo1: @pjnchiharu #与党議員は国の居候#安倍政権の退陣を求めます #安倍最悪政権に終止符を
07-31 04:16

RT @Musikmusik7: オーストリアがコロナ対策で制度化した、全ての会社社員、バイトに労働時間を短くさせる「時短労働」が来年まで延長された❗️この制度、時短になるが通常給与の90%が支払われる仕組み。例えば週40時間の労働が20時間に半減しても、36時間分の給与が…
07-31 04:14

@harumi19762015 @aoisuisei01 ありません。
07-31 04:12

RT @harumi19762015: 国会を開けって懇願される国会議員って存在する意味あるの?
07-31 04:12

@SirSanborren 紳士には紳士的に。💩ヤカラにはヤカラで^ ^💩に暴言は当たり前🤣
07-31 04:11

@2UQ9xHpRHhhP1uK @X5M6rlLGjWPd44w だから。#自民党撲滅
07-31 04:04

だから。#自民党撲滅 https://t.co/NyeYDQ2yf6
07-31 04:04

@catsgravity137 @onjionji @47news 言うでしょね笑
07-31 04:03

RT @catsgravity137: @onjionji @47news 共産党系の団体が清掃活動をしたら、「清掃は政治的に中立でない」とか言いそうだな、この人https://t.co/T2BWXwR4Gv
07-31 04:03

@claw2003 @kinnchoudanuki @47news 晒しましょう。そして。次回は落選させましょう。佐世保市の皆さん。
07-31 04:02

RT @claw2003: @kinnchoudanuki @47news ▼佐世保市の政治偏向がな(@∀@)ロイターも報道。これは世界に晒されるべき。https://t.co/AYswlPxvUY
07-31 04:01

@ibRxdbXMIwSABnS @yutaka_maru 絶対に。#自民党撲滅
07-31 03:54

絶対に。#自民党撲滅 https://t.co/ylHS28f63J
07-31 03:53

@2UQ9xHpRHhhP1uK 尾身はロクなもんじゃない。
07-31 03:48

RT @2UQ9xHpRHhhP1uK: @pjnchiharu 尾身さんの発言も、科学者、専門家とは思えない場当たり的なものですね。あれなら誰でも言える。
07-31 03:47

@X5M6rlLGjWPd44w @lRq99EuTPHI06ND 仰る通りです。のびてる。黙れ!
07-31 03:41

RT @X5M6rlLGjWPd44w: いやいや💦生きる為の苦労を何一つ経験したことのない人間が、俺たちの暮らしに関わる大事なことについて訳のわかんねえ理屈並べてべらべらほざくんじゃねえ💢お前らの政党が無駄遣いさえやめれば全部うまくいくんじゃねーのか?
07-31 03:40

@koumori_2011 医師会さんも。ご協力ください。#自民党撲滅
07-31 03:40

RT @koumori_2011: ガチギレwそりゃそうだw(*´ω`*) https://t.co/MrWx7aSflI
07-31 03:39

RT @NaomiDeSAUL1: 除隊して国に帰っても職がないから、といって家族のために?沖縄で強盗やる米軍人がすでに出現しています。
07-31 03:38

@saekocat @WadaJP バカですよ。小池は。
07-31 03:38

バカですよ^ ^小池は。 https://t.co/hIbKLXGwEC
07-31 03:38

RT @yumidesu_4649: 野党4党は一貫して閉会中審査への安倍首相の出席を要求してきたが、それをずっと拒否。野党4党は本日、憲法53条に基づく臨時国会召集を求め、明日午前にも要求書を提出することを決めたが、こうした動きに対し自民党の森山裕・国対委員長は「臨時国会で何…
07-31 03:37

RT @mariyatomoko: 山本太郎さんが、都知事だったら、第2波が来たら、前年度と同額の収入補償・水道光熱費1年間無料とか、本当に色々ありました。あとの祭りですけれど。。もちろん財源は、総務省からきちんと確認済みでの公約でした。
07-31 03:36

@kikko_no_blog @kcGowk27nCXgNqu してるでしょうね。会見の時。今日も300人に乗せ。と言いかけて、慌てて言い直しましたから。
07-31 03:34

RT @kikko_no_blog: 今日のお昼、都の職員の友人から「今日発表の東京都の感染者は過去最多の366人を越えて370人台になる見通し。たぶん374~375人」というメールが届いた。でもフタを開けてみたら過去最多より1人多いだけの367人だった。もしかして小池百合子っ…
07-31 03:33

RT @gourmeter: アメリカで0歳から21歳までの重症患者186人の症状を調べた結果です。患者は肺炎などの症状に加えて、80%が心臓や周囲の血管に炎症、59%が皮膚に発疹があったとのこと。川崎病とも違うらしく、研究はこれからです。若い人も重症化すると、どんな影…
07-31 03:32

RT @Girls_Study_com: 東京都医師会、尾崎会長が会見で「法的拘束力ある休業要請を」と仰っています。これは、十分な補償をセットでやらないと実効性がなく、かつ憲法違反です。ぜひ7/10付こちらの記事をご覧ください🙇‍♂️⭐️💕https://t.co/MX
07-31 03:29

RT @nhk_news: 岩手 新たに1人感染確認 感染確認の男性と会食 新型コロナ #nhk_news https://t.co/PMI5sSe7JL
07-31 03:29

@SSlovetheearth1 @tbs_news 今日、晩ご飯食べに行った中華料理屋さんのママ。一言。「舐めてる。。。」と、テレビ見ながら呟いていました。確かに。舐めすぎだよ。小池!
07-31 03:28

RT @mukuyamarai: JR東日本の4~6月期の連結決算が,コロナの影響で過去最大の1553億円の最終赤字だそうな。これまでの最大赤字が東日本大震災の影響による614億円だったらしいから,どれだけ凄いかがわかる。
07-31 03:25

RT @9HJ45k1qyVM9X60: @tbs_news @news23_tbs 都民の忍耐力だけでコロナを乗り切ろうとする小池都知事。#小池都知事のままでは東京が危ない #小池都知事の辞任を求めます
07-31 03:24

RT @9HJ45k1qyVM9X60: @tbs_news @news23_tbs 小池都知事の本質は、都民よりも自分の政治的利益を優先することです。#小池都知事のままでは東京が危ない #小池都知事の辞任を求めます
07-31 03:24

RT @midrino_oka747: @tbs_news @news23_tbs この時間制限に何の意味があるのだろうか、必要だと思う者はその時間帯に合わせて来店するだろうし、結果其処に無自覚感染者が他者へ感染を広げるのだから、何の意味もない。ケチな予算の小出しと半端な発…
07-31 03:24

RT @haru_taroron: また、思い付きか?今度はミナミを封鎖ですって(^◇^) https://t.co/EKyLuLrvGk
07-31 03:23

@tbs_news 安倍。狂ってるよ。
07-31 03:23

安倍。狂ってるよ。 https://t.co/mLZdCvePnV
07-31 03:22

RT @reservologic: 国会を開くということは特別法を通すということ。特別法を通すと言うことは予算措置ができるということ。政府が金を出して有効に使って国民がしばらく安心してロックダウンしていられる環境を作ること。それができるのにやらないでいる政府に緊急事態条項など言…
07-31 03:22

@O_K_now 共産党が一番、親切だと思いますよ。
07-31 03:21

RT @midnighthistory: 熱は昨晩〜早朝まで39度1分。頭痛、筋肉・関節痛がずっと続いてます。夜間に腹・背中の痛み、下痢、嘔吐、酷い不整脈、味覚消失してたけど葛根湯を倍量使用して解熱、今は37度台まで下がり解熱と同時に味覚が回復。検査は保健所に「患者と接触した…
07-31 03:20

RT @bokuhadokoniiru: 娘→お父さん、アベノミクスって何?父→第二次東京裁判で裁かれた総理大臣が国民にした世界一の詐欺事件だよ。娘→なんでみんな騙されちゃったの?父→解体された放送局や厚労省がぐるになって国民を騙したからね。娘→お父さん、自民党って何?…
07-31 03:20

RT @qqdoctor18: あのさ、都内の人達まじでマスク率が日々下がってて危機感なさすぎ!! 本当に大変なことになるよ?え、コロナはただの風邪だって?仮に本当にただの風邪だったら、誰よりも日頃から風邪を診てる俺たち医者が真っ先にマスク外すってば!!🤯🤯🤯 若者でもガチで…
07-31 03:20

RT @qqdoctor18: 厳しい現実だからあえて言うけど、結果的な「死亡率」だけ語れば若年者は低いかもしれない。でもそれに至るまでにはものすごく辛くて苦しい集中治療と、それを行うための医療者の半端じゃない努力と犠牲があってだからね?安全のため手足拘束されて24時間人工呼吸…
07-31 03:19

@t_tajima_reiwa @aoisuisei01 ご苦労様でした^ ^
07-31 03:19

RT @t_tajima_reiwa: 昨日は川口駅東口にて夜立ちを行いました。夕方までは保護猫活動(猫のウチ)の皆様と動物愛護政策についてお話しをさせて頂き、夕方以降は消費税廃止、積極的財政出動による公共インフラの再整備や社会補償の充実についてお話しさせて頂きました。ありがと…
07-31 03:19

@Girls_Study_com 民主が悪夢なら。自民公明は地獄だよ。働け!安倍!
07-31 03:18

RT @Girls_Study_com: 国会を開け要は「仕事しろ」ってことですよ。緊急時に専門家にこんなこと言わせる政権の異様。民主党政権が国会を開かず逃げ回ったり国民を危機に晒して公金横領や利益誘導したりしましたか❓枝野寝ろVS国会開けこの差よ。2度と「…
07-31 03:17

RT @yuari0509: 東京医師会会長の尾崎さん、よくぞ言ってくれた‼️#臨時国会の開催を求めます https://t.co/HH1t5JhVrn
07-31 03:17

RT @a5iOuvjxiTbbyJC: 近々 問題視される東京オリパラ早く中止発表するべきだ。政府、都知事自分達の意地都合だけで話を進めるな❗国民の税金を無駄遣いするな。もっと現状を見つめて考えろ。オリパラ中止発表すれば、どれだけの人(アスリートを含む)が救われ…
07-31 03:16

@tbs_news 二階。どうすんだよ!
07-31 03:16

RT @tbs_news: 全国の感染者1300人超、「GoToトラベル」は? https://t.co/JXAOuumpoA #tbs #tbs_news #japan #news
07-31 03:15

RT @nogutiya: アベノミクスで景気は良くなってません。せいぜい横這いです。GDPが少し増えたのは統計手法を変えてかさ上げしたからで、特に一昨年前から明らかに景気は後退局面にあり、専門家がいくら指摘してもアベノミクスを自画自賛するために頑なに認めなかっただけです。嘘…
07-31 03:15

@torimesi911 際どい(^◇^;)
07-31 03:15

RT @torimesi911: ちなみに俺の部屋ここです https://t.co/OgQtPpxHJ5
07-31 03:15

RT @NaomiDeSAUL1: え?電車賃もバス代も値上がりしてますけど?高齢者パスも無料じゃなくなったし。
07-31 03:14

RT @ESmdcre: この発言は衝撃的でした😱何を審議するのかさえ決めていないとう事は、閉会中審査はただのアピール💢また、この危機的状況で審議すべき問題は山積しているにも拘らず優先順位さえ付けていなかった事が証明されました。つまり何の準備もしていないという事になりま…
07-31 01:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる