2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/21のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @pjnchiharu: 千春は山本太郎さんの支持者ですが、都知事選では、宇都宮けんじ先生を応援していますが宇都宮けんじ先生をお願いしますとは言いません。山本氏に投票するか宇都宮氏に投票するかは投票するご本人が決めるのが一番ですから。
06-21 23:58

千春は山本太郎さんの支持者ですが、都知事選では、宇都宮けんじ先生を応援していますが宇都宮けんじ先生をお願いしますとは言いません。山本氏に投票するか宇都宮氏に投票するかは投票するご本人が決めるのが一番ですから。
06-21 23:58

小池支持者ね皆さん。投票の前に、山本太郎氏や宇都宮けんじ氏の演説を見てみてください。それを見て、今一度、誰に投票するかを考えてみてください。 https://t.co/WN3uh91Fb4
06-21 23:55

RT @nkd66039096: @KeisukeKamada 刑罰受けた訳じゃないので離党も辞職も自由です。謝るとしたら投票してくれた支持者にじゃないですか?あとは選挙で信任されるかされないかだと思います。立憲に限らず離党や入党を繰り返す議員さんいくらでもいるし。
06-21 23:52

RT @6MwK35NRxX7IpDb: @KeisukeKamada 理念的には国民代表の観念と政党規律の拘束性との間の矛盾として認識される。一般意志たる国民代表の観念をより重視した場合、政党規律が必要以上の拘束を国会議員にかけていれば、それが自党の国会議員であっても許されな…
06-21 23:52

RT @newmakkiki: @KeisukeKamada 離党させず辞職を迫る立憲民主党に問題があるのは明白
06-21 23:51

RT @n8u_edbv: @KeisukeKamada 国民のために動いた元気君が凄い。立憲も早めに対処しないからじゃないかな。消費税廃止は、国民は望んでます。何故言わない立憲は、嫌いです。#須藤元気ありがとう
06-21 23:50

RT @TomoMachi: 毎日新聞は公選法違反。公職選挙法第138条の三「何人も、公職に就くべき者またはその数もしくは公職に就くべき順位を予想する人気投票の経過又は結果を公表してはならない」https://t.co/6QErAuq3Ul
06-21 23:48

RT @kikko_no_blog: 最後まで政治色ゼロで放送して来たのに、最後の最後に「みんな都知事選に投票に行きましょう」と言ってくれたキョンキョン!やっぱ最高! #radiko #tbs
06-21 23:47

@GNlgOS40Uhnrj14 @CSPA2001 大学に行く意義は人それぞれだと思います。大学は将来に向けての人脈形成の場でもあると千春は思っています。千春は高卒ですが、卒業する時にスポーツ推薦で大学に行くか、就職するか迷った時に、そう言われて進学を勧めてくださった方もいました。
06-21 23:45

最近の千春の日課は毎日のツイートで選挙運動。タクシーに乗っても、お買い物行っても、クリーニング屋さんに言っても、都知事選では山本氏か宇都宮氏に投票すること。自民党以外に投票した方が良い。山本太郎氏、宇都宮けんじ氏の素晴らしいところをお話ししています。小さなことですが。
06-21 23:40

RT @utsuutsusan1: #山添拓 議員が 調布駅前で #宇都宮けんじ さんを後押し!#立憲民主党 #山花郁夫 衆議院議員と #日本共産党 #田中とも子 都議補選 予定候補とともに。#宇都宮けんじさんを都知事にしよう #東京都知事選 https://t.c
06-21 23:35

RT @pjnchiharu: @katuodayo1 ありがとうございます😊頑張りますよ^ ^諦めません。勝つまでは!
06-21 23:33

@katuodayo1 ありがとうございます😊頑張りますよ^ ^諦めません。勝つまでは!
06-21 23:33

RT @katuodayo1: @pjnchiharu 素晴らしい👏👏👏👏
06-21 23:32

RT @trv1ZWslG0Mzobb: #首相責任75って75.9%ならほぼ76%ねと言う事は8割近くの人が「首相に責任がある」と思っててそれが共同通信の調査ってところもミソねアベちん、6月中に自分で辞めないかなぁ
06-21 23:31

RT @asatte2015: #あなたとラジオと音楽と聞いて下さったみなさまありがとう。1時間あっという間で、たくさんのメッセージ、リクエスト頂いたのに少ししか紹介出来ず、すみませんでした。でも楽しかった。ラジオから流れる音楽ってやっぱりいいよね。と、改めて思う夜でした。
06-21 23:30

RT @pjnchiharu: @v5wUq6qosudF36g そうですね。まずは、今後の選挙で徹底して自民党、公明、維新の議員を排除しないと。まずはそこから。公約違反をした政党には次回、選挙では投票しない。立憲も緊縮派は排除。それを徹底しないと日本の政…
06-21 23:28

@v5wUq6qosudF36g そうですね。まずは、今後の選挙で徹底して自民党、公明、維新の議員を排除しないと。まずはそこから。公約違反をした政党には次回、選挙では投票しない。立憲も緊縮派は排除。それを徹底しないと日本の政治は変わらないですね。
06-21 23:28

RT @v5wUq6qosudF36g: @pjnchiharu ホントね。庶民の為に立ち上がる気骨の有る議員はいないかな。日本がこんなにとち狂ってるってのに💢
06-21 23:24

マスコミに騙されているんですね。小池支持者の皆さん。今一度、山本太郎氏や宇都宮けんじ氏の演説の動画を見て、良く考えてから、投票してください。子供達に負の遺産を残さないようにするのは私達、大人の責任です。日本を変えたいなら、まず、東京が変わらないと。#都知事選2020 https://t.co/BKZHmOsTax
06-21 23:24

RT @GingaSora1: 権力を持つ者は法を踏み躙ることが出来るとでも思ってそうな、自民党議員や高級官僚と呼ばれるもの達から、日本を取り戻せ!#憲法変えずに政権替えよう
06-21 23:20

仰る通りです。河合が配ったお金は税金です。寄付ではありません。 https://t.co/DyHPERpPsa
06-21 23:20

RT @muka_jcptakada: そのマスク、清潔? 家に届いた実物を調べてみると… : NIKKEI STYLE https://t.co/xXkkwhmdmx
06-21 23:18

RT @gin9618: 山本太郎、街宣スピーチ本日4か所、スゲーな最後、中野は泣けてきた頑張ってるよ都知事にしたいな~ https://t.co/GvaB9GxYTF
06-21 23:17

RT @pjnchiharu: @alkokusou @youcomayu10825 @JAPANQualitynaw コロナが原因での中止だから違約金は発生しないよ。後、ギリギリまで延期を明言しなかったのは利権の為。
06-21 23:06

@alkokusou @youcomayu10825 @JAPANQualitynaw コロナが原因での中止だから違約金は発生しないよ。後、ギリギリまで延期を明言しなかったのは利権の為。
06-21 23:06

RT @JAPANQualitynaw: だれが当選するかでオリンピックも変わるのか⁉️都民は都知事選に関心を持ち責任を持って必ず投票しましょうhttps://t.co/0riWQJLQhX
06-21 23:00

RT @nanairo0606: 10万円の給付金をもらって、10万円以上の税金を払うんだけど、なんの罰ゲームだろね…しかも、中抜きされるっていう…
06-21 23:00

RT @Hiromi19611: 1日に数十分、官邸に来ただけで(それも歩いてきたわけじゃなく)勤務日数にカウントされるって楽ちんな仕事だよなぁ。主婦は365日休みなしだぞ。安倍首相、148日ぶり休養:時事ドットコム https://t.co/FSFFEQLb10
06-21 22:57

兼近くん^ ^この人いいわー^ ^まっちゃん^ ^影薄いよ。 https://t.co/uxCQo4c1PI
06-21 22:57

RT @thisgamewas: 須藤元気の電撃的な山本太郎の応援演説を受けて、世の政治フリーク女子からはそのツーショットに高い悲鳴が上がった。”二人のビジュアルが美しい~””このビジュアルを日本の政治家に求めてた!”じじいバーコードの政治家はもういらない。元気と…
06-21 22:51

RT @takao27831794: 70万越え!
06-21 22:50

ありがとうございます😊 https://t.co/nX5CHyaFvC
06-21 22:50

RT @kouzai2007: 憲法も法律も守らない総理大臣にはそんなことを発言する資格すらないhttps://t.co/pVd9XTKPzt
06-21 22:49

RT @club_phyz: 広島は二人目の擁立は要らない!💢拒否し続けたのに、無理くり #河井案里 擁立、当選させた安倍晋三。金を配り歩かせて、あげく広島をズタボロにし、任命責任を痛感するだけでおしまい。ふざけるな💢中本議長が広島の声だ。#安倍晋三に抗議します…
06-21 22:49

RT @TeamUtsuken: 宇都宮けんじ「私が3度もなぜ都知事選に挑戦したのか。やりたいことがあるからなんです。」 https://t.co/1e7vI94g4u
06-21 22:47

RT @S0U9R8D1O713477: ツィートって「つぶやき」でしょ?もっと、静かで穏やかなものじゃないかな?論争するならこんな字数制限のあるツィートでやらなくても良いのではないか?と思っちゃいます。だから、僕は考え方や価値観が同じ方達と、ゆる〜く好きなことを呟いて、お互…
06-21 22:47

@inunekodturn 頑張りましょうooh
06-21 22:44

RT @inunekodturn: 東京も千早赤阪村に続きましょう!
06-21 22:44

RT @akasakaromantei: これがここ数日間で空前の総計40,000リツイート、70万回再生を記録し、「アベ政権の正体」を端的に表していると評判の動画です。さらに追撃拡散し、内閣支持率低下が止まらないアベ政権の息の根を完全に止めましょう! https://t.c
06-21 22:43

都知事選も頑張って投票に行きましょう。選挙に行けば、必ず、変わります。東京から日本は。 https://t.co/K3z0qx8rE2
06-21 22:43

@RosaVerde0518 そうですね^ ^
06-21 22:39

千春も応援します。でも、須藤元気さんや山本太郎さんみたいな本気の政治家はいないですね。。。保身に走る方ばかりで。。。 https://t.co/ptlXmfHEnG
06-21 22:39

RT @CSPA2001: なぜ学生の本分は勉強と言う建前なのに、生活費を稼ぐことは当然という矛盾がまかり通るのか。社会に出ている方々には税金を納めて戴いているが、生きていくのにかかるお金を稼ぐことと、勉強を両立させるのは難しいことだ。それを「大学生は遊んでばかりいる」と言われ…
06-21 22:36

ご苦労様です^ ^ https://t.co/kSg3sXkfqD
06-21 22:36

RT @kaattosh: 中野にて山本太郎氏が演説中賛美両論はあるけれど若さや信念からくる力強い演説はどの候補者よりも胸に響きます。
06-21 22:35

RT @matsukatsu35: アンチ山本太郎の皆さんに一言言っておきます。山本太郎の都知事公約は意地でも果たしますよ。なぜなら、公約を果たせなかったら支持母体であるれいわ新選組の失望を招き、れいわ新選組は次期衆院選の大敗を招くからです。それを考慮した上で投票先…
06-21 22:34

RT @rosmir1854tb: @ikasankumasan 因みに7月5日には門真市長選。7月12日には羽曳野市長選と河内長野市長選が控えています。ここでも維新候補にNOを示して行こう。
06-21 22:34

RT @carpyoushow: 日航、社員1人につき最大15万円の特別支援金…「社員一丸で前へ」 https://t.co/7QU1a91wZM
06-21 22:33

RT @Future_Is_vGood: この表分かりやすいです。FTAの毒が分かります。#日米FTA第二弾に抗議します#日英FTA反対#日中韓FTA反対 https://t.co/2hWbJfhDGk
06-21 22:32

RT @fuemiad: #宇都宮けんじ さんの、男女で賃金格差のある企業は都の公共事業を受けられないようにする政策、ナイスだと思いました👍✨ ぜひやってほしい。字幕つき #都知事選 https://t.co/UmxEsUkHyN
06-21 22:32

RT @yayopta_moe: 夕飯時は都知事選の話題。太郎が当選あったら太郎無双、落選して小池継続になっても東京は暗いまま、変化ナシ、小池フィーバーでもなんでもない10万も配られない(内心がっかりする人ドンダケ居る?)小池が焦って10万配っても太郎の影は消せない。太郎には次…
06-21 22:32

@RosaVerde0518 どちにお住まいなんですか?
06-21 22:31

RT @RosaVerde0518: @pjnchiharu 全国から東京の友人、知人へ繋ぐ陰謀。ねえねえ、都知事選挙の世論調査がきたのよ、うちに。ビックリしたわ、、、😡
06-21 22:30

@YuzukiMuroi いいなー^ ^お幸せに^ ^
06-21 22:13

RT @knife900: 感染接触確認アプリ「COCOA」COVID-19 Radar Japanというプログラム集団が開発したアプリの出来は良いと思うけど、国がこのアプリの発信者なので広まらないと思う。政府をみんな信じてないから。必要かもしれないけど、発信元が嘘つきで…
06-21 20:29

RT @yumidesu_4649: この問題だけでも、安倍首相に新型コロナ対策の陣頭指揮をとらせることがいかに危険か、よくわかるというものだ。今回、「アベノマスクは絶対に着用すべからず」と述べた海堂尊氏も、読者にこう訴えている。〈くれぐれも、今の安倍政権の健康政策は、うのみに…
06-21 20:11

RT @vat_00: これで太郎が勝てば小池も枝野も一緒にトドメを刺せることになる
06-21 20:11

RT @desler: さすが文春、電通による下請け企業への「脅迫文」を掲載。完全な独禁法違反で、逆に官庁は電通を出禁にすべき案件だよ。出禁〉〈強制的にお願い〉持続化給付金 ”電通下請け恫喝”メッセージを全文公開 #電通 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン http…
06-21 20:10

RT @wanpakuten: 古賀茂明氏「元凶は3チャラ政治」|日刊ゲンダイ「安倍内閣は見かけ重視でパフォーマンスが大事。それをお膳立てしてくれる役所が経産省で、そうした中身のない人たちを支えるのが電通。日本の今の政治は『3チャラ政治』。これを続けていたら、本当に日本は滅…
06-21 20:10

RT @nikkoriperie: 山本太郎の政策を10万円で都民を買収する行為って言ってる人いて低レベル過ぎて唖然とした。自称保守はここまで落ちたか。本物の保守は絶対にこんなこと言わない。その状況で正しいことを正しく判断するだけだから。
06-21 20:09

RT @ShowBanShinra: 都民ではないけれども、都の選管にメール出してみました。そもそも「朝鮮人を殺せ」と叫びながら練り歩くような迷惑な人の立候補を許していいのかと。出さずにはいられませんでした。
06-21 20:05

RT @Mayumintaro_: 私も同感です!昨日須藤元気さんが応援に来てくれて嬉しかった!盛り上った!けど、そんな事知らないよって都民は沢山いて、小池百合子というとんでもない高い壁を登ろうとしてる事を肝に銘じて「リアル」で呼びかける話す広げる!一票でも多く取りに行きましょ…
06-21 20:05

RT @KamiMasahiro: 知人の医師に教えてもらいました。専門家会議の報告書35ページからのクラスター対策の意義を見てください。嘘ばっかですよ。https://t.co/xbkbfQCkYq
06-21 20:04

RT @nakano0316: 民主党政権のとき、野党自民党を今くらい叩いとくんだったなぁ
06-21 20:04

RT @oceanchildhigh: ここ数年いろんな選挙のバナー見たけど、これほど質が高くキッチリ仕事してある作品を見たのは初めて。コピーのパロも彼はいま「凶悪につき」な現職と戦ってるので平仄が合ってるし、宇都宮氏の本質をひとことで表してて、見事。
06-21 20:03

これも。100%じゃないのに驚く(^◇^;) https://t.co/ikRGu4Fobn
06-21 20:02

RT @hiranok: 涙出ますね、これは。
06-21 20:01

RT @pjnchiharu: 延期の費用。1日8億円ですからね。早く、やめて貰いたいです。
06-21 20:00

RT @vat_00: @aVuhO1C6fvZoA0L @pjnchiharu #小池百合子の出馬辞退を求めます#小池百合子の捜査を検察に求めます
06-21 20:00

選挙は下駄を履くまで分からないですよ。小池支持者の皆さん。山本太郎氏、宇都宮けんじ氏の演説を見てみてください。その上で、良く考えて投票してください。子供達に負の遺産を残さない。私達、大人の責任です。#都知事選2020#小池百合子#宇都宮けんじ#山本太郎 https://t.co/aLGuHPOmRl
06-21 20:00

RT @account_kkojima: 都知事選、私は宇都宮けんじさんを応援してます。宇都宮さん出ないのかなーと思っていたので、立候補を知って嬉しかった。今度こそ。
06-21 19:57

RT @t_8hm: 東京都に今すぐ10万円が必要な人がどれだけいるのだろう?山本太郎は今どれだけの人の理解を得られたのだろう?20万人?50万人?100万人?200万人?前回の小池百合子は291万票...山本太郎に入れる予定の人は、どうか友だちの友だちも誘っ…
06-21 19:56

RT @Narodovlastiye: 毎日新聞の世論調査に小池百合子氏が都知事に相応しいと答えたのが51%らしいですけれども、小池百合子氏が都知事をやった4年間で「7つのゼロ」と称する公約のうち、達成されたのは「ゼロ」です。また「築地は守る、豊洲は活かす」というのも嘘でした。…
06-21 19:56

RT @koichi_kawakami: もう誰も貴方を支持していない。ここまで国民や国会を蔑ろにして、誰もが貴方に一刻も早く辞めて欲しいと思っている。NHKはこのようなニュースを垂れ流さず「安倍首相がまた戯言を言った」とはっきり批判してほしい。https://t.co/R
06-21 19:55

RT @lIKFCTzXqZEI6z1: @Adepteater029 お前は、公務員の憲法尊重擁護義務を知らないのか?そんなに現行憲法を変えたいのならば、首相も議員も辞めてから言え❗
06-21 19:55

RT @nobusaitoh: なるほど。早期解散が十分にあり得るということですね。私たち有権者としても総選挙に向けてしっかり政治を見ていく必要がありそうです。 https://t.co/5kNWHktQrc
06-21 19:54

RT @gSyLUoLuoSmepDx: 一晩たって少し冷静に。「須藤元気さん、本来居るべき所に戻ってきた。」そんな感じがしています。ここはあえて「よく来てくれた!」ではなく「おかえりなさい!」と声をかけたい、そんな朝でございます。https://t.co/GL2YHc
06-21 19:54

仰る通りです。 https://t.co/plOGmoWSys
06-21 19:53

100%じゃないのに驚きです。 https://t.co/jj5eBsoNlh
06-21 19:52

RT @rkayama: 元法相逮捕で「責任を痛感」と言った翌日、コロナ禍で苦しむ人がいる下界を51階の高級レストランから見下ろしながら、「たわいも無い昔話で大盛り上がり」という無神経さ。
06-21 19:48

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 「都知事にふさわしいのは」小池氏51%、宇都宮氏10% 毎日新聞全国世論調査 - 毎日新聞 https://t.co/oFHsshESBw 「東京五輪開催を否定するものは絶対許さない!落選させる!」そう考えている人達の仲間の毎日新…
06-21 19:46

RT @shingo19580312: 今日の東京の感染者数は35人です!この一週間で、200人を超えています!オーバーシュートだロックダウンだの騒いでいたレベルです!東京アラートだと、喚いていたレベルです!自粛から自衛になったから、知らん顔ですか?なのに、また都知事になるの?…
06-21 19:46

RT @kikko_no_blog: 魚屋さんは新鮮で美味しい魚を売るのが仕事。花屋さんは四季の美しい花を売るのが仕事。それがプロ。それなら政治はプロの政治家に任せておけば日本は良い国になるはず。でも現実は逆。それは安倍一味が政治を私物化して私利私欲に邁進してるから。政府が民間…
06-21 19:45

RT @reiwawakamono: 【10万円配られた先に増税が待ってるのはまっぴらごめんだ】と記述されていますが、10万円給付の財源は都債であり、また、その先に増税が待っているというのは明らかなデマです。日銀に買い上げさせるなど対策を練っています。幸福実現党の七海ひろこ都…
06-21 19:39

RT @harukohaharuko: 引き続き『東京にお知り合いがいらしたら』のお願いしてたら、ほぼ都知事選スルーの関西でも山本太郎の出馬は認知されてて、「言うてみるー」と言ってくれる人もボチボチ。参院選のときと違って選挙区も候補者もギュッと絞られてるから地方からでも盛り上げ…
06-21 19:38

RT @yLp2rvGTC8GS1jw: 1分だけでも時間をください国民皆保険が無くなるとどうなるのか?画像をご覧下さい韓国では既に、医療費が倍になってます!#日米FTA第二弾に抗議します#日英FTAに抗議します#日中韓FTA反対#国民皆保険制度を守る
06-21 19:38

RT @yadanetnagano: 安倍ちゃんが第一次政権のとき、沖縄戦を改竄して教科書が歪められましたが、沖縄戦の本質は、かつて山川出版社が書いていたこれです。「日本軍によって壕を追い出され、あるいは集団自決に追い込まれた住民もあった」
06-21 19:37

RT @SaYoNaRaKiNo: 安倍&橋下の対談がネット記事に載ってるけど、「国会延長」に反対して閉会させた「自民党」と「維新」のふたりが国会外で対談してそれをマスコミが伝えちゃうとか、民主主義を愚弄した地獄絵図そのものだな。
06-21 19:37

RT @asatte2015: もうすぐ!
06-21 19:37

RT @kitakushimo: 山本太郎が吉祥寺で演説してた。スゴいなぁ何も見てないのに言葉が溢れ出てくるようだ。関西弁の都知事候補って違和感あるんだけど、この熱量は他にはないなぁ。
06-21 19:35

仰る通りです。叩く、相手、間違えていますね。 https://t.co/ws09KlJWi8
06-21 19:33

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF そうですね。ネットでドンドン拡散しないと。
06-21 19:31

RT @Binbows2020: @pjnchiharu @Srf9Ve1WgjvM7MF 国や権力と癒着している電通が、五輪反対候補をテレビ露出させて長時間演説させるなど考えられません。私はテレビが無いので全く観ないのですけどね。
06-21 19:31

仰るとおりです。叩くは小池ただ一人! https://t.co/4jlTBA60xG
06-21 19:30

千春もアンパンは大好きです^ ^ https://t.co/QN0m1buDLp
06-21 19:29

千春もそう思います。小池さんは、都民の方は見ていないです。 https://t.co/lWC5N5wvi6
06-21 19:28

RT @cnvvlty: @fumieseisay26 @usakojpn 連合は2100万人を敵に回すことにしたらしい。
06-21 19:26

RT @ItaruKitamura: 続いても告知なし街宣です。山本太郎、精力的に都内を回っております!#頑張らなければならないのは政治だ#山本太郎#東京都知事選#都知事選挙2020#選挙に行こう#期日前投票 https://t.co/v73Aec03lD
06-21 19:25

RT @ma_nariko: 池袋暴走事故遺族の松永です。 本日は父の日です。動画は2歳4ヶ月の時、莉子が生まれて初めてボタンをかけられた時のものです。■動画公開の理由皆様に悲しい思いや、加害者へ憎悪の感情を持たせたい訳ではありません。父の日を迎え、自分が思ってい…
06-21 19:25

RT @eiche_cereja: 宇都宮けんじさん「私がなぜ三度も都知事選に挑戦したのか。やりたいことがあるからです。学校給食の完全無償化は実現したい。こういうことをやるには、国や自治体が先頭に立つべきではないのか」#うつけん街宣0621
06-21 19:24

RT @minmin0201jp: 山本太郎氏がいくら素晴らしい政策を立てても、当選しなければ何も実現しません。「自分は山本太郎を応援してるんだ」「自分は山本太郎に都知事なってほしいんだ」一人称で構いません。「自分は…」でいいんです。それは決して押しつけではありません…
06-21 19:24

RT @utsunomiya_word: 私が肝に銘じているのは、借り手側の立場以外には立たないということ。消費者金融の経営者が会いたいと言ってくることもあれば、某メガバンクが顧問になってくれと言ってくることもありましたが、できるわけがない。その一線はどんなことをしても越えては…
06-21 19:23

RT @mansaku_ikedo: 「横田空域」を取り戻す!が政策に入っている。真の独立を図る保守層も山本太郎さんに投票すべきでは。https://t.co/gmFaE1PcZ0
06-21 19:22

RT @mcenroeisgod: 第二次アベ政権はデフレ脱却と経済成長を公約に掲げて発足した。「あらゆる政策を総動員して実質GDP2%成長を実現する」と謳ってアベノミクスを打ち出したが、5年8ヶ月経っても2%成長にはほど遠い。物価上昇率2%の目標は何度も先送りした挙句、達成時…
06-21 19:12

RT @pjnchiharu: @Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF そうですね。都知事選のこと、殆どやりませんからね。
06-21 19:11

RT @1Blaze4: @pjnchiharu @katuodayo1 ありがとう😊最高ですよ!
06-21 19:11

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF そうですね。都知事選のこと、殆どやりませんからね。
06-21 19:11

RT @Binbows2020: @pjnchiharu @Srf9Ve1WgjvM7MF 大メディアの総攻撃は宇都宮候補に向けられると思います。山本太郎も放送禁止でしょう。両者とも五輪反対ですから。大メディアは五輪利権の当事者ですからね。
06-21 19:10

RT @pjnchiharu: @Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF 立憲カルトのせいで宇都宮けんじ先生の票、かなり減ってると思いますよ。
06-21 19:10

RT @pjnchiharu: @Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF 以前から立憲カルトの山本太郎叩きは酷かったですよ。千春もスクショの立憲カルトに嫌がらせされていますから。 https://t.co/DIzuhzp83N
06-21 19:07

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF 以前から立憲カルトの山本太郎叩きは酷かったですよ。千春もスクショの立憲カルトに嫌がらせされていますから。 https://t.co/DIzuhzp83N
06-21 19:07

RT @Binbows2020: @pjnchiharu @Srf9Ve1WgjvM7MF 都知事選が始まる前から、立憲とれいわはぶつかっていたとも言われます。最初から押さえ付けていて山本の立候補を阻んでいたようです。今回の須藤議員に対する立憲の仕打ちは、立憲の支持離れと党の…
06-21 19:05

@katuodayo1 はい。それ以外はないでしょ^ ^悪いけど。後は口ばっかりだから無理(^◇^;)
06-21 19:04

RT @katuodayo1: @pjnchiharu いぇーい👍やっぱ一択だよね🤣
06-21 19:03

RT @0gc387460c02882: 始まってる💖✨🌱
06-21 19:02

RT @sumis_: 仕事帰りにゲット☆都民ではありませんが電車内でここぞとばかりに広げています☆スタッフやボランティアの皆さんもお疲れ様です。 https://t.co/ZuTQdlVYOv
06-21 19:02

RT @utsukenpress: こちらで始まりました。申し訳ありません。#宇都宮けんじ #うつけんzoomhttps://t.co/ncFkoUtTH6
06-21 19:00

RT @Brand17826719: @juliocruz_noVAT 🙏🙏🙏さすがです!#山本太郎を東京都知事に東京が羨ましい!でも、東京から日本を変えて欲しい!#山本太郎を都知事に
06-21 19:00

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF 立憲カルトのせいで宇都宮けんじ先生の票、かなり減ってると思いますよ。
06-21 18:59

れいわ新選組に投票します^ ^ https://t.co/9eLBZyeTBA
06-21 18:58

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF キチンとやれば小池都政を覆せるのに。歯痒いです。立憲て最悪ですね。議員も支持者も。ロクなのいないですね。
06-21 18:55

RT @Binbows2020: @pjnchiharu @Srf9Ve1WgjvM7MF 先行は走らせておいて、2番手と3番手で着順争いをしている。ぶつかりに行って進路妨害をしているのは着順争いです。誰が誰にぶつかっているか、よく見れば、利害関係が見えてきます。千春さんが…
06-21 18:54

RT @katuodayo1: はっきり言って山本太郎なんて俳優時代に大成功納めて将来は完全に順風満帆の人生を歩めたんだぜ。それを一切捨てて成功する可能性の低い政治の道を選んだんだぜ。ただ沈みゆく日本を救いたい為だけに。それだけで誰よりも信頼性高いのは間違いないよな。
06-21 18:53

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF そんな感じですね。立憲は、ただただ、山本太郎の邪魔をしたいだけかも知れないですね。
06-21 18:46

RT @Binbows2020: @pjnchiharu @Srf9Ve1WgjvM7MF 自前で立てた候補者ではないので、本気で応援するつもりもない。現職のままでいいや、が立憲の党としての本音か。労組の連合も小池支持。衆院選が近づき、維新と国民が合併し野党統一の流れを作って…
06-21 18:45

RT @kinkyu38: 電通は解体だろうね。上位陣が離れていく情報が入った。
06-21 18:44

仰る通りですね。女、安倍晋三。 https://t.co/0RwHPEp0Er
06-21 18:43

RT @desler: 東京都知事選。小池氏はあくまで五輪開催と言っているが、もはや都の貯金が500億しか無いのに、延期に伴う3000〜6000億の追加負担金をどう払うというのか。その説明をしない小池氏はおかしい。いま中止すれば上記の追加負担が無くなり、さらに本番開催費用の都負…
06-21 18:43

RT @setoiler: 花粉症ゼロってどうやって実現するんだろう?杉の木を全て伐採?花粉症の人を全員手術?
06-21 18:42

RT @androidcrystal: 非を認めず【情】がないと、お父さんの晋太郎さんはいつも嘆いていた..中曽根康弘首相時代に官房長官を務め、カミソリとあだ名された後藤田は.[安倍君だけは総理にしてはいけない]と周囲に明言していたと言われていますが、それが至言であったことは、…
06-21 18:41

RT @hurati: 宇都宮けんじの何処が地味だというんだ。めっちゃハードボイルドだぞ。暴力団相手に身体張って虐げられた人々のために文字通り闘ってきた人だ。超カッコいいじゃないか。
06-21 18:41

RT @Dgoutokuji: 宇都宮けんじ氏はよくサラ金の取り立てと対峙した。傍らの若い衆は懐にドスを呑んでいる。被害者のために引いてなるものか。「弁護士の喧嘩は裁判だ。裁判を起こす」と言い席を蹴立ったが、後ろからグサッとくるのではと恐怖だった。その中でサラ金規制法が強化され…
06-21 18:40

延期の費用。1日8億円ですからね。早く、やめて貰いたいです。 https://t.co/zDGXSf2oTH
06-21 18:33

RT @desler: 東京都知事選、山本太郎氏の中止論を「IOCに違約金を取られるから反対」とする人々がいるが、大間違い。そもそもHCC(開催都市契約書)に違約金額は明記されてないし、世界的コロナパンデミックが原因だから、東京都の瑕疵担保責任も発生しない。違約金など発生しない…
06-21 18:32

RT @pjnchiharu: @Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF 千春は山本太郎を支持していますが、都知事選は宇都宮けんじ先生を応援してるのに、嫌がらせしてくる立憲カルトもいますからね。意味が分からないですよ。宇都宮けんじ先生を当選させようと…
06-21 18:29

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF 千春は山本太郎を支持していますが、都知事選は宇都宮けんじ先生を応援してるのに、嫌がらせしてくる立憲カルトもいますからね。意味が分からないですよ。宇都宮けんじ先生を当選させようとも、思ってないような気がしますよ。立憲カルトは。
06-21 18:29

@Binbows2020 @Srf9Ve1WgjvM7MF だから。立憲カルトは必死なんですね。山本太郎叩き。無茶苦茶ですよ。叩くべきは小池なのに。
06-21 18:25

RT @Binbows2020: @Srf9Ve1WgjvM7MF @pjnchiharu 今回の東京都知事選で、立憲が一番恐れているのは、山本太郎に宇都宮候補が負けること。勝った方が次の衆院選で野党共闘をリードすることが出来る。宇都宮応援団が執拗に山本太郎を攻撃するのはそう…
06-21 18:24

@GingaSora1 必ず^ ^
06-21 17:27

RT @GingaSora1: @pjnchiharu おっしゃる通りです!#選挙にGO です!
06-21 17:27

@YuzukiMuroi 私も通報しました。悪質です。
06-21 17:27

RT @pjnchiharu: @kazuya895 私はそうは思わないですよ。プライドがあるから自分の主張を貫いたんですよ。須藤元気さんは。
06-21 17:25

@kazuya895 私はそうは思わないですよ。プライドがあるから自分の主張を貫いたんですよ。須藤元気さんは。
06-21 17:24

RT @azekaku00: @spi_yasuko @yalisan @pjnchiharu @LightWarriorK わかりやすい図です。ありがとございます✨投票しましょう投票しない自分かっこいい?いやいや逆にカッコ悪いし、しないと世の中マジで変わらないから😣出来れ…
06-21 17:21

@GingaSora1 選挙に行くしかないですね。
06-21 17:20

RT @GingaSora1: @pjnchiharu クビに出来ればね、とマジで思います。
06-21 17:20

新聞記者さん^ ^そういうの詭弁、ヤカラっていうんですよ。貴方の理屈なら立憲。解体しないとダメだね。 https://t.co/e5mQBsvHl4
06-21 13:52

仰る通りです。 https://t.co/rUt5KzJGV4
06-21 13:50

RT @kikko_no_blog: 一般的に高齢者は人生経験や知識が豊富なのだから、高齢という一点を持って「政治家には不向き」とは言えない。問題なのは二世、三世の世襲議員が何の努力もなく自動的に政治家になり、そのまま高齢になるまで政権に居座り続けていることだ。
06-21 13:49

ホントだ^ ^デモに参加してる。宇都宮けんじ先生^ ^ https://t.co/R8YFrTXoMF
06-21 13:33

RT @nakano0316: あの人ら嘘ついたら、現実のほうを変えてきますからね。またそれだけの力があるから厄介。
06-21 13:32

RT @Srf9Ve1WgjvM7MF: え?立憲、須藤元気さんを除籍処分にするって?!マジで???これって須藤さんに票を入れた有権者の人達に「お前らにこの国で生きる権利はない」って言ってるのと同じようなものじゃない?立憲コワー
06-21 13:29

皆さん。必ず、選挙に行きましょう。#都知事選2020#投票率100パーセント https://t.co/8R5KHrJCOk
06-21 13:28

自民党辞めないの?安藤くん。いつまでも、ウダウダ言ってたら中からも外からも相手されなくなるよ。それも、党公認ねガス抜き要員?須藤元気さん。には、なれないか笑須藤元気は本物の政治家だよ。 https://t.co/GNiqA05s7s
06-21 13:26

RT @mansaku_ikedo: はい、男性の収入と婚姻率との間には明確な相関関係があるので、国のせいです。
06-21 13:20

RT @HuiBin20: 不思議な生き物が、立川駅前でずいぶん熱心にしゃべってはりました。最初から最後まですっかり聞き入ってしまった。#山本太郎 https://t.co/o9UcdNrZri
06-21 13:11

RT @shiseinokoe: 世論調査が、全く信用できないので、アンケートです。安倍政権のコロナ対策は評価できますか?
06-21 13:07

@BybhAyRVHuY3EyF @ayukero52 @mainichi @asahi @tokyoseijibu @nhk_news @ntvnewszero @hst_tvasahi @tbs_news メディアは信用できないですね。今は。
06-21 13:07

RT @BybhAyRVHuY3EyF: @ayukero52 @pjnchiharu @mainichi @asahi @tokyoseijibu @nhk_news @ntvnewszero @hst_tvasahi @tbs_news メディアはなにを見てるのかのぅ芸能…
06-21 13:06

@cerberus_tax_ac 酷いことしますね。見かけたら。逮捕します。
06-21 13:06

RT @NoirGattonero: @cerberus_tax_ac ポスターを傷つける行為は犯罪です。みんな、こういうの見かけたら警察に通報ですにゃ!
06-21 13:05

これは、都民に対しての調査ではありません。都知事選に全国世論調査て(^◇^;)海原さんの仰る通りです。都民の一人として強く抗議します。 https://t.co/zWVXUwXpIo
06-21 13:04

RT @konokunide: 国から給付された10万円。それだけじゃ足りなくて山本太郎が言う都民全員に給付の10万円を必要としてる人がいるんだよ。第2波でも給付を約束。そんなこと出来る筈がないだろ…って、その政治への諦めが救える人をも救えなくするんだよ。諦めたら政治なら…
06-21 13:01

RT @kidkaido: 「自衛」という言葉は、「自分で守りなさい、都はこれ以上手を差し伸べることはやめます」と聞こえます。希望の党は「排除します。」の一言で破産しました。市民は、小池さんの本質を見抜くべきです。そして、都民とともに泣き、都民とともに笑う。宇都宮さんはそん…
06-21 13:00

RT @ayukero52: なぜ公約達成率ほぼゼロなのに現職有利なのか。オリンピックに執着してコロナ対策の初動に失敗した現職がなぜ有利なのか。メディアは仕事をしてください。 @mainichi @asahi @tokyoseijibu @nhk_news @ntvnewsze
06-21 12:59

@Tokiofaith だから安倍と仲良しか笑
06-21 12:58

RT @Tokiofaith: @pjnchiharu 「負けてから」、ではなく「負けたら」今後政治に一切関わらないと公約して選挙に望んだのでした。つまり一度ならず二度も国民を謀ったゲスですね。
06-21 12:57

その通りですね。 https://t.co/sykj8e8QC4
06-21 12:57

RT @utsunomiyakenji: #宇都宮けんじ街頭宣伝2020年6月21日小川淳也福島みずほ小池晃長妻昭 https://t.co/cidorXN4oL
06-21 12:56

RT @pjnchiharu: 小池支持者の皆さん。宇都宮けんじ氏、山本太郎氏の演説を聞いてみてください。私は新宿区在住です。小池都政が後4年続いたら東京は無茶苦茶になってしまいます。この二人の演説を見てからどなたに投票するか。もう一度、考えてください…
06-21 12:54

クビに賛成します^ ^ https://t.co/669hzRFbr8
06-21 12:51

RT @utsukenpress: #宇都宮けんじ「東京都知事選2020 総合政策集」を公開しました。「3つの緊急政策+重視する8つの政策 その他の重視する政策 東京オリンピック・パラリンピックに対する対応」都民のいのちを守る、気候危機対策など、ぜひじっくりとごらんくだ…
06-21 12:48

立憲カルトのことですね。嫌がらせというか(^◇^;)犯罪のレベルですよ。それ以外は紳士的ですよ。立憲カルトが足を引っ張ていることは確かですね。 https://t.co/M3p9TINnuy https://t.co/6pj7JhRws2
06-21 12:45

はい。そうですよ。 https://t.co/3yyMaX16es
06-21 12:37

優しい里親さん募集。#里親募集 https://t.co/xp38YopDbW
06-21 12:36

RT @bbtetsuo: 「安倍に改憲許したら、人権なくなる。」と聞いて、7年前には、いくら「嘘つき晋三」のやることでもさすがに大袈裟かなと思ったこともある。しかし今では大袈裟でもなんでもない。「まさにその通り」だ。その証拠に、改憲をしないうちから、既に人権に制限が加えられ、…
06-21 12:33

小池支持者の皆さん。宇都宮けんじ氏、山本太郎氏の演説を聞いてみてください。私は新宿区在住です。小池都政が後4年続いたら東京は無茶苦茶になってしまいます。この二人の演説を見てからどなたに投票するか。もう一度、考えてください。#都知事選2020#小池百合子 https://t.co/3cJJuXGxih
06-21 12:30

イカサマするね^ ^ https://t.co/1xqPsILG5H
06-21 12:25

RT @Sk49Summerdream: https://t.co/BoBflcDhomこいつが「国民投票を」なんて言うと投票結果をいじくるとしか思えないんだけど?
06-21 12:24

@kid8953 ありがとうございます😊
06-21 12:22

RT @kid8953: @pjnchiharu お帰りなさい👋😄
06-21 12:22

RT @utsunomiyakenji: 都知事選告示日の5月18日(木)午前10時から都政のシンボルである都庁第一本庁舎前で第一声をあげて来ました。今回の都知事選は都民一人ひとりの命と暮らしがかかった選挙であること、都民一人ひとりの生存権がかかった選挙であることを強調しました…
06-21 12:21

ただ今^ ^帰還しました^ ^
06-21 12:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる