2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/16のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @harutoaki: 山本太郎さんも、宇都宮健児さんも、批判する人を排除しない。それが小池百合子と維新との違い。この違いは天と地ほど大きい。
06-16 11:18

RT @gosan_15: よくわからんが、約半数が夜の街なら約半数は昼の街なんじゃないの?
06-16 11:17

RT @hw2438w7qqz: あぁっーーーーーーー!東京都民が羨ましいーーー!本気で変えようとする候補者が2人もいるなんて最高かよ!あと知らんけど。#東京都知事選 #山本太郎#宇都宮けんじ #東京都知事選挙に行こう#れいわ新選組
06-16 11:17

RT @JIGPIX1: 改めて安倍政権では、赤木さんの自死についてその家族の無念な気持ちを判ってて、ご冥福を祈るのに、闇に葬るつもりの菅義偉。
06-16 11:10

RT @v2_rt8nekomi: 黙ってれば問題ないってのも問題ありなんじゃないかな?なんで黙ってマスクなしか、マスクありでしゃべるかの二者選択やねん。マスクなしでしゃべるわ‼️京大准教授 マスクをしていなくても黙っていれば問題ない 席あけ必要なし(デイリースポーツ)…
06-16 11:09

RT @DS20WK: 後で議事録読まなきゃ_φ(・_・)
06-16 11:09

RT @meimei_konkatsu: 「年収1,000万の男と付き合った24歳の女」がいたのですが、「毎月約100万くらい口座に入ってくる」と思っていたらしく、給料明細を見て愕然としたそうです。年収と手取りを勘違いしていた典型的なパターンで、「こんなんじゃ結婚なんて無理」…
06-16 11:08

RT @MMT20191: 大阪は市民にお金配らないの…?😢
06-16 11:08

RT @LOUISOKOYEMoM: https://t.co/WWKR4G1huT
06-16 11:07

RT @takada_nobuhiko: 感覚変化。税金納める→税金盗られる。
06-16 11:06

RT @danketsu_rentai: 自民・河井夫妻の捜査は大詰め。検察当局は18日にもあらためて都内で事情聴取へ。https://t.co/2nTngl3tJ5
06-16 11:06

RT @wanpakuten: 参院決算委浜口議員「総理、遅い。正直言って遅い。持続化給付金のHPに遅れの状況を公表する対応があって然るべき」安倍首相「150万件すでにお支払いをしている。現場がぼーっとしていて、何もやっていないのでは全くない」遅いのは事実だろ!…
06-16 11:05

かも知れない。。。丁寧語=丁寧な説明。。。あり得る(^◇^;) https://t.co/KOaid5UpQW
06-16 11:05

良かった^ ^流石^ ^きっこさん^ ^都知事選挙。叩くは小池ただ一人❗️うつけんand太郎のツイートトップ都政を都民の一人として強く強く希望します。東京から日本は変わりますよ。皆さん。必ず、選挙に行きましょう。#都知事選2020 https://t.co/Kq1mG6PPoo
06-16 11:00

RT @RadioKabukicho: 夜の街が!歌舞伎町が!って騒いでるけど、オレからしたら夜の明けない永田町のほうが怖いわ!
06-16 10:57

@hirostar8823i @cgCl7oZUnAgcN4n 笑笑
06-16 10:57

RT @hirostar8823i: @cgCl7oZUnAgcN4n @pjnchiharu 💩同盟?
06-16 10:39

RT @miakiza20100906: 北京の集団感染、20万人検査へ 首都が厳戒態勢「戦時状態に」◆共同 6/15 22:38 https://t.co/3uMI0HPB82…集団感染が起きたと断定し、5月30日以降に市場を訪れた約20万人を対象にウイルス検査を実施する…
06-16 10:35

RT @akari_webdev: 公務員の仕事、無駄とか非効率的って批判されててまぁその通りだと思う部分もある反面、役所は情報リテラシーのかけらもない人を含めあらゆる方々を相手にする必要があって、成果のためならターゲットを絞ってもいい民間とは求められる役割が根本的に違うという…
06-16 10:35

RT @toubennbenn: 国会答弁すら覆してイージスアショアの契約をした安倍政権(寺田学さんの質疑でおさらい)国会答弁以外でも杜撰な調査等無茶に無茶を重ねて進めてきた挙句計画停止。違約金はまだ未定。計画停止はいいけど責任もって国会で説明しなさい。逃げるな!#国…
06-16 10:35

RT @KazuhiroSoda: 山本太郎の政策を「非現実的だ」と言う皆さんは、まずは小池百合子の政策が実現したのかどうかを問題にしましょう。 https://t.co/SWqiPAiXi0
06-16 10:33

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 「ちょっと10兆円ちょうだい」って子供のお小遣いじゃねえんだぞ!!10兆円だぞ10兆円!!つか、お小遣いでも「何に使うの??」って親から聞かれるだろうによ。答えられなきゃあげらないってのが常識。お前らは非常識。以上。#国会延長を求めます
06-16 10:32

仰る通りです。都知事選。叩くは小池ただ一人❗️#都知事選2020 https://t.co/9Aol6SVuqZ
06-16 10:32

RT @hweofupf3490: @ShinHori1 @pjnchiharu 外交の安倍 T: Can’t buy Aegis ashore? True? A●s hole! A: コロナで金が要って T: You said can print Yen AMAP!…
06-16 10:30

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 国会中継なんかでこの二人を見ると必ず頭の中にリフレインするんだ。もうノイローゼになりそうだよ。「隣同士 麻生と安倍のさくらんぼ♪」ってさ。腐ったさくらんぼだよ…。 https://t.co/WphgHjokje
06-16 10:30

RT @Ayaka_m_y: なぜ「性暴力の被害を訴えた女性」にそこまで固執して、ヘイトを撒き散らすのでしょう?ものすごく平たく言えば、能動的に関わろうとしなければ、あなた方の人生とはなんら交差しない訳で、それなのになぜ異様なまでに執着してヘイトスピーチを繰り返すのでしょう?な…
06-16 10:29

仰る通りです。宇都宮氏、山本氏の支持者の皆さん。叩くは小池ただ一人❗️うつけんand太郎のツートップを都民の一人として強く希望します。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう#山本太郎さんを総理にしよう https://t.co/8F7m47dDo5
06-16 10:28

RT @tkmafkng: 山本太郎氏出馬でいちばん良くないことは、小池都政を終わりにしたい我々が、山本派と宇都宮派に分かれて攻撃し合うことだ。この二人ならどっちでもいいのだ、という姿勢で、とにかく小池を潰す。そう考えるべきだと思う。#宇都宮けんじさんを都知事に#山本太郎を…
06-16 10:25

RT @kentarotakahash: 「私を選んだ都民の責任」と思う存分、言い続けられる4年間になるぞお。
06-16 10:24

RT @ShinHori1: これでハシゴを外されて一番悲惨な立場になるのは、誘致を主張していた現地の賛成派(容認派)の人々か。
06-16 10:23

@XhGI70NwagHhrpQ 困ってるなら。迷わず申請^ ^
06-16 10:21

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 申請しようかな?
06-16 10:20

千春も聞きたい。補償無き自粛の次は自衛て(^◇^;)おまけに、困ってる方々を支援しているボランティアの方々を都庁の屋根の下から土砂降りの雨の中に追い出す。そんな、小池に何を期待しているの?殺されますよ。マジで(^◇^;) https://t.co/dWuEz4Soxv
06-16 10:20

RT @pjnchiharu: @Ranma_20202 まずは都知事選。叩くは小池ただ一人❗️宇都宮氏、山本氏の支持者の皆さん。叩くは小池ただ一人❗️立憲カルト。分かってる?頑張りなさいよ❗️
06-16 10:16

@Ranma_20202 まずは都知事選。叩くは小池ただ一人❗️宇都宮氏、山本氏の支持者の皆さん。叩くは小池ただ一人❗️立憲カルト。分かってる?頑張りなさいよ❗️
06-16 10:16

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 小池百合子を落として足掛かりになれば「十分可能」です。NHK無料化⭕ 🙆‍♀
06-16 10:14

RT @earthbabycherry: @hW7rIi7Sj1H9S8i やー当時の麻生太郎の財政出動のスピーチ聞くたび惚れ惚れします「1円も増税してないよっいよいよとなったら……刷ればいい」最高!これでデフレ脱却を夢見てふたたび自民党を与党にした人達は民主党に…
06-16 10:14

RT @mainichi: 「私は真実が知りたいです」。森友学園の国有地売却問題を担当し、自殺した近畿財務局職員の妻の代理人弁護士が再調査を求める署名35万2659筆を首相宛てに提出しました。https://t.co/HMBRUwSbbO
06-16 10:13

RT @mikishi_daimon1: 持続化給付金をめぐる経産省と電通の癒着は徹底追及していく。同時に一刻も早い支給をと不眠不休で頑張っている中小企業庁の現場の職員は激励したい。要望していた個別相談も開始されるとのこと。人に相談する場がないと最終的に未支給は解決しない。…
06-16 10:13

RT @lasar141: この期に及んでまだ保健所は帰国者と接触がないと検査できないと言っているのか。それで陽性と認定されない患者が病院にやってくる。院内感染は止まらない。国はこのままワクチンができるまで検査を増やさないつもりだろう。医療現場の崩壊は人災だ。
06-16 10:13

@Ranma_20202 受信料^ ^電通さんに払ってもらいましょう^ ^
06-16 10:11

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu NHKは電通の支配下でございますぅ。     ( ̄ー ̄)ニヤリ
06-16 10:11

困ってる皆さん。すぐに生活保護を申請してください。後、政治家の皆さんにお願い。今の保護費、少な過ぎませんか?一度、確認して検討、お願いします🤲 https://t.co/zzud6fbDo2
06-16 10:10

@Ranma_20202 クソっ💢NHKもだらしない❗️実質、緊縮VS反緊縮の選挙なのに。なんでやらない。NHK❗️
06-16 10:07

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu TV→期待しないでおきましょう🤭公衆トイレ🚻しか報道しないワイドショーには何も期待出来ない⤵NHK日曜討論→知事選だからやらない可能性ありますね💩ネットに期待👏
06-16 10:05

RT @nekonooasis1: @MMT20191 太郎さんの施策をしっかりと読み込んで頂きたいですね。言葉の切れ端だけを取り上げて誹謗的にひはんするのだから。東京駅で83歳のホームレスさんに声掛け。寝床を案じる太郎さんの熱い熱い思いを大阪市長はどれほど理解できるか。おそ…
06-16 10:04

RT @MMT20191: 松井君や吉村君は街中を歩いて庶民の声を聞いたりしないんですかね…?
06-16 10:04

RT @TomoMachi: 「えー、政府としては、何よりも早く、電通、パソナに税金から利益を与えたい、そのような所存であります」
06-16 10:04

RT @mainichi: 立憲民主、国民民主、共産、社民の野党4党は国会会期末の17日に会期の大幅延長を与党に申し入れることを決めました。https://t.co/YKUSndQe1m
06-16 10:03

RT @ryukyushimpo: 地上イージス計画停止に「普天間との差何か」「沖縄差別いつまで」 県内に憤り、疑問の声 https://t.co/TEoqgoMIGC
06-16 10:02

RT @25sitoncup: 維新の時系列詐欺気づく人が増えてきてよかった
06-16 10:02

RT @product1954: ⭕️宇都宮けんじ 街頭演説会6月16日(火)17時〜有楽町イトシア前応援弁士予定辻元清美(立憲民主党)原口一博(国民民主党)笠井あきら(日本共産党)吉田忠智(社会民主党)司会:吉良よし子議員#宇都宮けんじさんを東京都知事…
06-16 10:01

@Ranma_20202 やるべきですね。電通ー💢クソっ!テレビ、しっかりしなさいよ❗️
06-16 10:01

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu おっしゃる通り👏パイパンさんの言う通りお二人がまとまれる可能性ありますね👏その為の「公開議論」ネットでもいいからやるべきですね😸TVは無理でしょう⤵電通が幅きかせてるし😁
06-16 10:00

維新の喜多島くん^ ^もっと勉強した方が良いよ^ ^山本太郎のことを。あんたら政治家が目指すのは山本太郎のような政治家。それが理解出来ないなら政治家、辞めな^ ^ https://t.co/1XcvhN7EXe
06-16 09:58

RT @ien0RS0ZuuIQLOW: @otokita 超健全財政の東京都に金融政策の補助は必要ありません。あなたと山本太郎では財政に関する知識が桁違いなんですよ。勉強して出直してください。
06-16 09:55

RT @kyorakuhigurasi: 安倍1強?バカこけ。戦後政治家たちが「そんな卑怯なことできるか」と考えていた、「国民を敵味方に分ける」「利権で味方を増やす」「人事で批判を封じる」というモラル無視の手法を、知性も品性ないから恥ずかしげもなく押し通しただけの話。「強…
06-16 09:53

RT @earthbabycherry: 「日本の借金は 国民の借金は嘘。」「自国建て通貨の国はお金が足りなければ刷ればいい。」これ初めて聞くと「???」ってなって、わけわからないかもですけどいったん理解できたらもう「消費税なんてありえねー!!」ってなるんで…
06-16 09:52

RT @androidcrystal: いや〜これでしれっとして国会閉会するって,なんだよ😡🤬国民の皆様の理解何得られるよう丁寧に説明していく❓っていつも言ってるけど,結局何の説明も無しに 逃げてばかりじゃないか?嘘も大概にしろよ❗️
06-16 09:52

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 公開でも通じるw
06-16 09:51

@XhGI70NwagHhrpQ ガンガン声を上げるしかないでしょ。
06-16 09:50

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu やる勇気のあるテレビ局あるかな?
06-16 09:50

RT @fuemiad: おぼろげ国会メモ📝自民 長峰議員「公務員が少なすぎる。自分も市長時代に他のやりたいことがたくさんあって、コストを減らすために非常勤や民間に委託したんだけど・・」過去の反省をするのは、いいことだと思った。その後に何が続いたか忘れてしまったけど。#…
06-16 09:50

@XhGI70NwagHhrpQ 効果的の間違い(^◇^;)
06-16 09:49

@XhGI70NwagHhrpQ 高齢者の方々はテレビしか見ない人も沢山いますからね。テレビが一番、公開的。
06-16 09:48

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu YouTubeやOPENREC等の配信でもよくないテレビ局は信用できない。
06-16 09:47

旦那さん。奥さんは大変なんだから労ってあげてくださいな(^◇^;) https://t.co/394nq30VPH
06-16 09:46

RT @matsukatsu35: これを国民全員が理解できたら一気に流れは変わるんだが。
06-16 09:43

RT @juliocruz_noVAT: 都債で財政破綻!とかいうバカがいるんだが、山本太郎は「都の財政規模を15兆円拡大する」などと一言も言っていない。人の一生に一度あるような重大事に対し、ケチらずカネを出せ!ということ。都債発行を非難してる奴らは、まさかマイホームを買うのに…
06-16 09:43

RT @gokun1973: ゴミが何か言ってますね🤔#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう#山本太郎さんを東京都知事にしよう#小池百合子に騙されるな百田尚樹氏 東京都知事選に「腐ったゴミ溜めみたいになってきたなあ」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース h…
06-16 09:42

RT @mansaku_ikedo: でも、今も玉木雄一郎内閣になれば、景気は格段に良くなると思いますよ。
06-16 09:41

RT @hatoyamayukio: 中島岳志氏は吉村府知事や小池都知事が評価されていることにつき、面白い例えで説明した。上手な外野手は打者の特徴を見て守備をするので飛球を楽に取る。下手な外野手はそんなことを考えず遅れて飛球を追いかけてやっと捕球したらナイスキャッチと言われる。…
06-16 09:40

RT @SamejimaH: 知名度と組織力で圧倒する小池知事に対抗するには世間を魅了する物語が不可欠だ。知名度では負けない山本太郎を知事、実務力の高い宇都宮健児を副知事で電撃一本化しかない。山本は勝つためなら宇都宮の政策を丸のみし実務を委ねるだろう。本気で政策を実現したいなら…
06-16 09:40

RT @myo44: @kamomen_reiwa はいありがとうございます。他県のポスターはそのままで、了解👌
06-16 09:39

RT @juliocruz_noVAT: 山本太郎の「財源は地方債」という宣言で、「反小池票の奪い合い」というチマチマした戦いから、「緊縮対反緊縮」という全面戦争へ局面がガラリと変わった。敵が「東京のように豊かな自治体は他にない」と言い始めたらしめたものだ。「政府に国債を発行さ…
06-16 09:38

宇都宮けんじ先生、山本太郎さん、ガンガン討論してくださいな。候補者全員の討論会。テレビで放送してくださいよ。メディアの皆さん。何、忖度してんの? https://t.co/rh7ry2DD7Q
06-16 09:29

小沢さん。国会での追及。よろしくお願いします。これ、看過するような政治家は与党も野党も関係ないクソだよ。あなたの親分の田中角栄さんならどうしたでしょうね。黙っていると思いますか?#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します https://t.co/1AbquUm0lP
06-16 09:26

RT @yukiy4506: 散々税金を食い潰すゴミだと良識派から言われていた陸上イージス計画が中止になって今まで必死で持ち上げて来たネトウヨやカタログミリオタのみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
06-16 09:22

@matsukatsu35 その通りですね^ ^何度でも。都知事選挙。叩くは小池ただ一人❗️自粛から自衛て(^◇^;)ふざけるな❗️宇都宮氏、山本氏のツートップを都民の一人として強く強く希望します。ご両人の支持者の皆さん。よろしくお願いします🤲都知事選。叩くは小池ただ一人❗️
06-16 09:20

RT @matsukatsu35: 都民のこと考えてるのはこの2人しかいないよ。他の選択肢は排除してください。
06-16 09:18

RT @pjnchiharu: @matsukatsu35 @kzooooo 都知事選挙。叩くは小池ただ一人❗️
06-16 09:15

@matsukatsu35 @kzooooo 都知事選挙。叩くは小池ただ一人❗️
06-16 09:15

RT @matsukatsu35: @pjnchiharu @kzooooo 右に同じ❗️
06-16 09:15

RT @hweofupf3490: @wFICRQAScej61pT @pjnchiharu 五輪1安:コロナに勝ったから、五輪するぞ森:さすがだねぇ橋:ワクチン間に合いますよ安:専門家もそう言ったよ山:出来ると思ってました小:一世一代の晴れ舞台だわ(私が主役よ)…
06-16 09:12

RT @pjnchiharu: @wFICRQAScej61pT 小池は分かっていますよ。確信犯です。だから、タチが悪い。コロナの感染源。夜の街じゃない。満員電車が一番の感染源。テレビは報道しないですよね。報道規制を掛けているのは安倍、小池でしょうね。…
06-16 09:11

@wFICRQAScej61pT 小池は分かっていますよ。確信犯です。だから、タチが悪い。コロナの感染源。夜の街じゃない。満員電車が一番の感染源。テレビは報道しないですよね。報道規制を掛けているのは安倍、小池でしょうね。満員電車0は小池の公約に入ってますから。
06-16 09:11

RT @wFICRQAScej61pT: @pjnchiharu まだオリンピックにこだわっていますからね❗全然自分のせいで感染を広げたという自覚がありません。
06-16 09:07

速攻で排除希望。 https://t.co/C7VEMT59kz
06-16 09:04

はい^ ^酷いですよ笑笑ポリシーなんてありませんから。 https://t.co/JfB0nJz8lh
06-16 09:03

@wFICRQAScej61pT 補償もしないで自粛強要した挙句今度は自衛て(^◇^;)そんな無責任な都知事は本来ならリコールの対象でしょ。絶対に落選させないとホントに殺されますよ。叩くは小池ただ一人❗️うつけんand太郎のツートップを実現しましょう。#都知事選2020
06-16 09:01

RT @wFICRQAScej61pT: @pjnchiharu 小池を叩かないとね❗
06-16 08:58

きっこさん。それは誤解ですよ。今の状況を考えれば、山本太郎総理実現には、かなりの時間を要することは明らかです。都知事選挙に出馬することによって山本太郎の理想はある程度全国に広まります。宇都宮氏、山本氏の何か当選すれば、このお二人のツートップも可能。総理への近道なんです https://t.co/EBfW6eHfPX
06-16 08:58

RT @litera_web: 久米宏が終了決定のTBSラジオ番組で田中眞紀子とタブートーク! 自民党と電通の癒着、岸信介のA 級戦犯・無罪問題まで https://t.co/9G1kvc4258
06-16 08:52

RT @pjnchiharu: @Ranma_20202 そうですね。政治なんて、国民が生きていき為なら、その都度、検討、改正すれば良いこと。制度に囚われて、国民が苦しんていたら、それは本末転倒ですから。
06-16 08:50

@Ranma_20202 そうですね。政治なんて、国民が生きていき為なら、その都度、検討、改正すれば良いこと。制度に囚われて、国民が苦しんていたら、それは本末転倒ですから。
06-16 08:50

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 通貨発行権から端を発し「経済」への考え方が明らかに違いますね。#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう #山本太郎を総理大臣に #小池百合子にだまされるな #国会を閉じるな
06-16 08:47

RT @juliocruz_noVAT: 山本太郎が都知事選に出る動機:コロナ災害の中、リアルに餓死しなければいけない人が東京の町中に溢れている。政府が予算を出し渋りするのに、都知事は災害認定すらしなかった。テレビ出まくっていて何をやっていたんだ!?
06-16 08:47

RT @f_obiwan: 東京五輪再延期も視野「中止は絶対に避けなければ」(日刊スポーツ) https://t.co/xQvZTj9pYU 諦めが悪いのは、利権のためでしょうか?少なくとも、多くの人間のためではなさそうだと思います。
06-16 08:46

RT @edanoyukio0531: 東京都にお住いの皆さん東京に住むお知り合いに声掛けをしていただける皆さんぜひご覧ください!
06-16 08:45

RT @Tomadaytrader: 高齢者。証券マン15年やって、高齢者って「家族や孫がいて数千万円持ってる」印象でした。日本の金融資産の大半は高齢者が持っているデータも知ってたし。高齢者向け弁当屋やってみて。ボロアパートで、歩くことも出来ず、ベッドの上でじっと生き…
06-16 08:45

#国会延長を求めます https://t.co/JEc0x2wgaX
06-16 08:44

RT @tomcat2013: ミサイル発射後、ブースターを、山口県の自衛隊演習場内に確実に落下させることができない技術的な問題が判明したから、が理由だそうだ。https://t.co/VDWDl4Smm9こんな基本的な事が今頃判明?「トランプが秋に消えるから」の線、捨て…
06-16 08:44

RT @abarerukachan: 「外国人に選挙権与えてる国なんてない」という皆さん。納得しますよね?日本は先進国なんて国じゃないもんね。
06-16 08:43

#国会延長を求めます https://t.co/6BHKROORDb
06-16 08:41

RT @tt2253: #日米FTA第二弾に抗議します#日中韓FTA反対#5G導入反対#日英FTA反対#ラチェット規定反対#ISD条項反対#スーパーシティー法案を破棄へ#種苗法改正案を破棄へ保険制度を守りましょう知らなかったでは済みません後から泣いても遅い…
06-16 08:40

RT @hosakanobuto: 児童虐待対応を担う児童相談所(児相)について、独自に設置できる東京23区と設置を見込む中核市の計29市区のうち9市区で、計画延期や延期の可能性があることが毎日新聞の調査で判明した。(毎日新聞)https://t.co/b90OoYt3lk
06-16 08:40

RT @I_hate_camp: 昨日の参院決算委。野田の質疑だと思うが、経産省が「持続化給付金のことは取材するな」と記者クラブに通達したと言うんだね。言うほうも言うほうなら聞くほうも聞くほうだ。もう記者クラブなんか解体したほうがいいよ。
06-16 08:40

RT @MichikoKameishi: 質問を遮られた畠山理仁さん「露骨に気分悪そうな顔をしていたなるべく知っている記者だけをあてて、厳しい質問を受けたくないというのがにじみ出ていたしかし、筋書きのあるお芝居しかできない人に危機管理は任せられない立候補する以上は、自分で…
06-16 08:39

@hweofupf3490 そうしましょう^ ^選挙で落選してもらって永田町から隔離しましょう^ ^
06-16 08:36

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu 治療法はありませんがあら不思議、エラくなくなれば完治します。永田町から出て行って貰うのが唯一の治療です。
06-16 08:35

@reiwalovebbb 買えたんですね^ ^千春も本屋さんに行ってみますね^ ^ゲンダイとポストは速攻でコンビニでゲットしたんですが^ ^ https://t.co/Zv8VAUnFZo
06-16 08:34

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu 私もどうにかして小池の票を削れないかと思い、女帝小池百合子を買いました!
06-16 08:32

@hweofupf3490 そんな感染症はすぐに収束させないと(^◇^;)
06-16 08:31

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu ナガタツエッツエッ蠅による眠り病です。限られた地域に生息し、自分がエラいと思ってる人ほど簡単に罹患します。
06-16 08:31

RT @asunokaori: 「日本を奴らから取り戻しましょう」と最後に発言しているけど、「奴ら」って一体何を指しているのだろう。
06-16 08:30

@reiwalovebbb なりますよ。きっと。宇都宮けんじ先生も山本太郎さんも、本気で都民の国民の生活、生命、未来のことを考える政治家ですから。叩くは小池ただ一人❗️
06-16 08:29

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu いい戦いになるといいです^^
06-16 08:28

@gorontayuki 仰る通りですね笑言ってること無茶苦茶ですから笑
06-16 08:27

私はれいわ新選組、山本太郎さんを支持していますが、都知事選挙では、宇都宮けんじ先生を応援投票します。選挙は水物。やってみないと分かりません。宇都宮氏、山本氏の支持者の皆さん。叩くは小池ただ一人❗️東京から日本は変わります。うつけんand太郎のツートップを強く希望します。 https://t.co/ns4jzyWhIm
06-16 08:25

@souka1126 東京から日本は変わります。snsでの応援、拡散。よろしくお願いします🤲都知事選挙。叩くは小池ただ一人❗️
06-16 08:21

RT @souka1126: @pjnchiharu でも、都民じゃ無いょん。何はともあれ、一強の政治は良く無いから、与党に並び立つ野党が出て来てくれると良いですねー。
06-16 08:20

RT @pjnchiharu: @hW7rIi7Sj1H9S8i @heygyzep 逆に言えば、上に立つ人の思想が使える方々の行動に現れます。上が良い思想を持っていれば良い行動を選択。上が悪い思想を持っていれば悪い行動を選択。そういうことですよ。
06-16 08:18

@hW7rIi7Sj1H9S8i @heygyzep 逆に言えば、上に立つ人の思想が使える方々の行動に現れます。上が良い思想を持っていれば良い行動を選択。上が悪い思想を持っていれば悪い行動を選択。そういうことですよ。
06-16 08:18

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @heygyzep @pjnchiharu 私自身、役職に就いた事がないから自分の経験ではないけど立場が上の者(役職者)は立場が下の者(現場で働く者)が、より働きやすくしなければならない。これに似たり寄ったりの事は昇進の機会に聞いた…
06-16 08:15

@Ranma_20202 はい^ ^パイパンです(^◇^;)
06-16 08:14

RT @Ranma_20202: 😁パイパン女装子😁
06-16 08:13

@souka1126 そうですね。今、自分のおかれている環境に納得出来なければ、諦めないで声を上げるべきですね。政治家の善し悪しで、救われることは沢山ありますから。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう#山本太郎さんを総理にしよう
06-16 08:13

RT @souka1126: @pjnchiharu 売れる芸能人や、ポット出の方々も、財閥(スポンサー)の親族だったり、電通の友人だったりしますしねー。大衆が、創られたトレンドに乗りやすいのもいけないよねー。ハリウッドに繋がる芸能人も、気を付けて観ないと、罠に嵌…
06-16 08:10

安倍も小池も国民の生活よりオリンピック利権のことしか頭に無い。そんな政治家は絶対に選挙で落選させないと。殺されますよ。皆さん。まずは都知事選挙。叩くは小池ただ一人!うつけんand太郎のツートップを強く希望します。選挙には必ず、行きましょう❗️#都知事選2020 https://t.co/J2qXFwFB9X
06-16 08:10

凄い身体能力❗️未来のアスリートかも^ ^ https://t.co/6qb4bhb0jh
06-16 08:06

RT @maru_ran7: うそぉー生後5か月の赤ちゃんがつかまり立ちするとかあり得ない。#スッキリ
06-16 08:05

@souka1126 ホントそうですよ。全く、ピント外れのこと、虚偽を平気で発信していますからね。で、現権力に不利な情報は発信しない。その結果、生まれたのが。今の地獄。放置していたらもっと酷いことになりますよ。
06-16 08:01

RT @souka1126: @pjnchiharu 本当に酷すぎる…大体、○○に詳しい人…とか、○○を勉強して詳しい、一見キレイな、拝見した事も聞いたこともない女子のコメンターとか、どこから沸いて来るのか……振り回される視聴者も、馬鹿過ぎる。なので、テレビジョ…
06-16 07:58

小池。。。全く、役に立ってません(^◇^;)このままでは、私達、都民は小池に殺されますよ(^◇^;)宇都宮けんじ先生。山本太郎さん。よろしくお願いします🤲都知事選。叩くは小池ただ一人!皆さん必ず、選挙に行きましょう。うつけんand太郎のツートップを強く希望します。#都知事選 https://t.co/VmQ6GkmaDC
06-16 07:57

仰る通りです。逃がさないよ。安倍。日本の国民は、そんなに薄情じゃないからね。生命を賭けて真実を詳らかにしてくれた、赤木さんの声を有耶無耶には絶対にしないからね。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します https://t.co/AFIKEp6JAz
06-16 07:53

RT @aiko33151709: 小池さん、自粛ではなく「自衛」なる言葉を発した。やっぱりね、どこまでも都民の責任にしたい。感染したのはあなたのせい、生活が苦しくなったのもあなたのせいと後に言う為だ。で、自分の責任は棚に上げる。ファシズムに親和的なこの人は弱者の面倒は見ません…
06-16 07:50

@XhGI70NwagHhrpQ そうだね。テレビ、しっかりしろよ(^◇^;)
06-16 07:49

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu メディアによる洗脳ですよ、自分が言う事UFO.ネッシーくらいにしか聞かない身内のような。
06-16 07:48

RT @HON5437: 偶然にも、環境共創イニシアチブ、サービスデザイン推進協議会、そして再委託先の電通、さらに再々委託先の電通ワークスまでが一つのビルに集結してるって・・。奇跡は意外と身近なところで起きてました!!#国会延長を求めます
06-16 07:48

@souka1126 その通りですね。酷いものです。
06-16 07:47

RT @souka1126: テレビ局が、スポンサー(お金)の奴隷なのが、良く分かるよねー。そして、スポンサーが、政治と“持ちつ持たれつ”なのも、良く分かるよねー。今のテレビジョンに、ジャーナリズムは皆無❗だね。なので、冷やかしとしてしか観ていません。。。
06-16 07:46

仰る通りです。私もれいわ新選組の山本太郎さんを支持していますが、都知事選挙は宇都宮けんじ氏を応援、投票します。叩くは小池ただ一人。小池都政の不誠実さは、これまでの小池の動向を見れば明らか。都民の一人としてうつけんand太郎のツートップ都政を強く希望します。#都知事選 https://t.co/H1CrQnGA0I
06-16 07:45

生きていく為に一番、必要なことでしょ。シンプルに考えればそれが一番、大切なこと。 https://t.co/jy2pDNWpFZ
06-16 07:41

RT @yukimaruchun: @ien0RS0ZuuIQLOW 人の言う事聞かない太郎さんだけど、これだけは採用して欲しいです!#山本太郎は金を配る
06-16 07:38

都民の皆さん。よく考えてくださいね。小池都政は都民の方は向いていないですよ。安倍、小池の頭の中は利権塗れのオリンピックて己の保身だけ。 https://t.co/rYLHCSlZA6
06-16 07:37

RT @bbtetsuo: 宇都宮氏にするか、山本氏にするか。よし政策を比較してよく考えてみよう。これこそ政治だ。これこそ選挙だ。犯罪政治家に犯罪するなとか、公的な数値を改竄するなとか、学歴を詐称するな、とか、そういう当たり前のことをいちいち注意しなければならない低次元レベルは…
06-16 07:34

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @bbtetsuo @1GX3adiuwiozAaZ 確かにそう考えると贅沢な選挙ですね。
06-16 07:34

RT @tsuvulamipeace: @z5tnrZldtmTaLzv はじめまして。山本太郎さんは宇都宮さんを邪魔する存在ではないです。うつけんさんは選挙供託金裁判の原告側弁護団長で(ずっと傍聴してました)誰よりも「立候補の権利と自由と平等」を大切にしている人。太郎さ…
06-16 07:33

RT @Myfellow3: @z5tnrZldtmTaLzv 宇都宮けんじさんは素敵だと思う。共産党支持者が応援したい気持ちもわかる。山本太郎さんはとにかくこの国に生きる人びとを一人でも多く助けたいんだよ。自民党、日本経団連、アメリカ🇺🇸従属体制を維持したいか、市民…
06-16 07:32

RT @taromame: @z5tnrZldtmTaLzv 悩みますよね?混乱しますよね?めちゃくちゃ気持ち分かります。その悶々とした思考を解決してくれるのはやはり山本太郎の考えなんですよね(^_^;)僕も悩みましたが山本太郎の会見を聞き少しづつ理解し始めました。
06-16 07:32

生活保護申請を3回も断って餓死て。。。安倍。どう思う。。。 https://t.co/ItpT8Chfx6
06-16 07:31

今、テレビ見てるけど。コロナの感染経路。満員電車には絶対に触れないね。専門家も。おまけに小池の公約のことばかり。。。公約は2期目に達成するて(^◇^;)後、卒業証書、公開したみたいだね。とにかくテレビはあかんわ(^◇^;)
06-16 07:12

@hirostar8823i おはようございます😃
06-16 07:02

RT @artheid3: 《赤字国債をじゃんじゃん刷って内需拡大だ。しかも、東京の一人勝ちにならないように、地方に金をばらまくんだ。地方あっての日本だ。》去年1月の記事。亀井さんが総理だったらこうすると。やっぱり自由党と国民民主が会派組む前から全部決まってたくさい。笑…
06-16 03:27

仰る通りですね。山本太郎出馬で苦戦を強いられるのは小池。叩くは小池ただ一人! https://t.co/g61abjVI2A
06-16 03:27

RT @wmda6543: @knife900 @gorarico やはり、誰かが削って小野氏に流れる票を取りに行かねば。宇都宮氏が勝つ可能性を残すためにも山本氏の立候補は正解と思います。
06-16 03:23

RT @knife900: 前回の小池さん票の多くが既存権力に対するアンチテーゼであったのなら、そこをつけば崩せるチャンスはあります!
06-16 03:19

RT @asahi: 自死職員の妻、首相へ署名35万筆提出 森友問題再調査 https://t.co/7fDsTyEnm6
06-16 03:14

RT @yamamototaro0: この期に及んでもなお、政治は、人々に大胆な救済をしない。今やるべきことは明確。だったら、目の前のチャンスを掴んで自分がやります。本日、東京都知事選挙への立候補を、表明しました。https://t.co/FYC9fv1ZpO
06-16 03:14

RT @ZCA3bRnEqhnLSLp: 宇都宮氏と山本太郎の違い。『財源』しかも総務省に確認して時間掛かって本日の会見になった。ちゃんと裏付けをとった公約。先ほど安倍総理にツイートしました。国会閉じる前に全国の地方自治体の地方債の買い取り要望しました。
06-16 03:12

RT @nogutiya: 当然です。アメリカを守るために1兆数千億円も使うのは間違いです。河野防衛相「イージス・アショア」配備計画停止を表明 | NHKニュース https://t.co/Z2HHunY0lI
06-16 03:12

RT @MHadakaoh: 疑問なんですけど。これだけ東京都の新規感染者数に敏感なメディアが都知事選の立候補者の公約や会見に時間を費やさないのでしょうか?時間を費やしてボロが出るのがマズいのですかね?少なくても首都圏あるいは全国区のメディアでは取り上げるべきだと思…
06-16 03:12

RT @tekina_osamu: 安倍晋三を7年以上も放置していた時点で、日本は危機管理ができていなかった。そういう国がどうなるか。今、目の前でそれが発生している。
06-16 03:11

RT @tatekawaunsui: 東京で50人前後の感染者確認?‥‥月曜日は少な目にしか感染確認者は検出されないって言ってたじゃん。それがあっさりひっくり返されたってことは、やっぱり4月5月はええ加減な検査と報告やったっちゅうことちゃうんかいな?国民都民の暮らしや健康のこと…
06-16 03:11

RT @utsukentokyo: 宇都宮健児さんが、ヤクザと渡り合えるだけの肝の座った人になり、コツコツと何年もかけて法改正を成立させる。その人格の育つ背景が、生い立ちから詳細にインタビューされている記事を見つけた‼️す、すごい熱量の物語。古い記事だけど、ぜひ読んでみて。…
06-16 03:09

RT @shingo19580312: 持続化給付金が遅いのは現場がボ~として、何もしていない訳では全く無い?一万五千件を処理して、2兆円を支払っている?だから?何を正当化したいの?お前がボ~としてんじゃないの?何で逃げるのに必死なの?総理だよね?国民の生命と財産を守るのが役目…
06-16 03:08

RT @Hiromi19611: イージス・アショアの配備中止の理由がコスト、技術らしいけど、それ今までわからんかったん?
06-16 03:07

RT @Dgoutokuji: 競馬を見てたら速報で「感染者47人」と出た。東京アラートは何だったんだと後追いすると、感染者は夜の街のクラスター、その濃厚接触者をPCR検査して発見されたという。しかも無症状の人がほとんどって、これは街中に無症状の感染者が相当数いるということでは…
06-16 03:04

RT @O_K_now: 古いとか新しいとかいう話ではなく普遍的に社会にとって大切なことこの真理を価値のないものとして捨て去ろうと言うのが新自由主義
06-16 03:04

RT @bxWq9EeGkz0estY: @x__ok @Saisyoh 古いかも知れないが、社会の維持には利益至上主義や、効率第一主義はそぐわない部野が有ると思います。利益や、効率を否定する訳では無く、それらを度外視しても維持しなければならぬ問題が有る。それこそ公共事業として…
06-16 03:03

RT @atsusystem1: @pjnchiharu @2under111 @MasazumiGotoda 叔父。中曽根政権で官房長官だったのが印象あります。田中派でバリバリの親中派。賛否両論ありますが、湾岸戦争('91)時、国際貢献で派兵の話も言われましたが、ストップかけ…
06-16 02:59

RT @kzooooo: 圧倒的勝利しちゃうんじゃね?山本太郎『なぜ、東京なのか?』⇒ https://t.co/BQf6YXpsLg #アメブロ @ameba_officialより
06-16 01:48

RT @HEkY0XVtRQTKa0V: @mainichi #国会会期延長要求しますこんな中途半端な国会もない🤞何も説明責任も果たさないまま閉じてしまってはダメだ💢こんなに税金を自分達のお金のように湯水のように扱って、お友達や仲良しこよしの企業との癒着にお金が流れていっ…
06-16 01:48

RT @rakugakitei2019: 今日コロナの、これが元凶。#安倍はやめろ そして数々の疑惑抱えて釈明すらできない、 #安倍は逮捕されるべき
06-16 01:47

RT @kierekegaard: いろんな意見がある。だから、盛り上げる。それでいいじゃないか。私はもう都民じゃないのにこの祭を楽しんでいるよ。
06-16 01:46

RT @tryshd: 憲法改正して緊急事態条項を取り入れたとして、安倍晋三内閣が新型コロナ対策で、●習近平の国賓来日を目前に中国からの入国禁止を断行出来たか?●東京オリンピックを目前にコロナ対策を断行出来たか?●国民や中小企業に手厚い補償を他国に先駆けて断行出来たか?…
06-16 01:46

RT @atashibikkuri: 都民には、コロナで厳しいこの時期に都知事選がある幸運をよく自覚してほしい。無能なリーダーにバイバイ!ってできるんですよ。羨ましいかぎり。#国会を止めるな #都知事選候補の公平な報道を求めます
06-16 01:44

RT @twicchaga: 太郎さんが都知事選に出馬表明されたので、寄付してきました。3億円くらい必要になるだろうとのことでした。
06-16 01:44

RT @ressentiment45: 山本太郎、この男はやるときはいつでも本気。記者会見泣けました。 #山本太郎 #都知事選
06-16 01:44

@O_K_now 頂きまーす^ ^
06-16 01:44

RT @O_K_now: @pjnchiharu へいお待ち https://t.co/GidYg3WOA7
06-16 01:44

RT @Holms6: 久米宏と田中眞紀子のラジオ対談。いいところを突いていいると思う。特に、岸信介がなぜ無罪放免になったかは、様々なことが言われてきたが、CIAから資金を貰って米国の利益代表になる約束をしたからだろう。安倍はそれを受け継いでおり、国益より米国の利益を優先する。…
06-16 01:43

@0829erin2 @mukuyamarai 同感です^ ^
06-16 01:43

RT @0829erin2: @pjnchiharu @mukuyamarai 来夢ちゃんよしよしヾ(・ω・`)したい
06-16 01:42

ヤバいですね(^◇^;)まともに1日1万人やったら4桁もあるかも。。。 https://t.co/ybrd58loBG
06-16 01:42

やっぱり^ ^でも^ ^ネトヨウ^ ^アホばっかりなんですけと笑バイト料貰ってるならもっと、マシな発言しなさいよ^ ^ネトヨウくん^ ^ https://t.co/fr7NJaWNbn
06-16 01:40

@O_K_now それです^ ^税込み108円(^_^;)
06-16 01:36

RT @O_K_now: @pjnchiharu 2個セットで100円のね
06-16 01:35

RT @ItaruKitamura: こちらまでご連絡をいただけますと幸いです。メール: info@itaru-k.com電話: 050-5375-4675FAX: 03-6368-3269皆さまご協力の程、何卒よろしくお願いいたします!
06-16 01:34

@O_K_now はい^ ^それです^ ^
06-16 01:33

RT @O_K_now: @pjnchiharu おいなりさん ね
06-16 01:33

RT @satosiokumoto13: 僕は応援する。彼は優先順位を都民の生活に置いている。彼のやり方が東京で出来たら、横浜にも面白い市長が生まれるかもしれない。https://t.co/ZsrqSEK1FS
06-16 01:33

@0829erin2 @mukuyamarai でしょ^ ^
06-16 01:32

RT @0829erin2: @pjnchiharu @mukuyamarai かわいいなぁ
06-16 01:32

RT @pioneertaku84: 山口と秋田へのイージス・アショア配備計画停止を防衛大臣が表明。「コストや技術的な問題を考えて」という。しかしそれだけではない。ハワイやグアムを防衛する米国のミサイル防衛計画に日本を巻き込み、住民無視で巨額の財政負担を強いるやり方が破たんし…
06-16 01:32

@O_K_now 違いますよ(^◇^;)食べ物のいなり笑
06-16 01:31

RT @O_K_now: @pjnchiharu あ、そっちの意味?
06-16 01:30

RT @O_K_now: @pjnchiharu なるほどわかりました♡
06-16 01:30

RT @dagjapvnxal: ビビったか。緊縮カッパ市長。
06-16 01:30

RT @mukuyamarai: @pjnchiharu 😊😊😊✌️
06-16 01:29

@O_K_now いなりが大好きなので^ ^
06-16 01:29

RT @O_K_now: @pjnchiharu 蕎麦よりうどん派なのね?もしくは天ぷらよりお揚げが好き?
06-16 01:28

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #赤木雅子 さんは署名の賛同者に「夫が生きている間にこのような沢山の人達が応援してくれることを知ったら、追い詰められずに生きていたかもしれません。夫もとても喜んでいると思う。署名と応援のコメントは夫の仏前に置いてあげたいと思います」と感…
06-16 01:28

RT @wanpakuten: 参院決算委田村議員「生活保護へのバッシングを一部の政党や一部の政治家が煽ってきた。それが今、コロナの影響で生活困窮に陥っても申請をためらわせる重たい足枷になっている」安倍首相「もちろん自民党ではないことは確認しておきたい」じ・み・…
06-16 01:27

@O_K_now それぐらいの気概で食べまくらないと^ ^緑のたぬき^ ^千春は赤いきつねの方が好きなんですが(^◇^;) https://t.co/nAYXwwBcjm
06-16 01:26

RT @O_K_now: @pjnchiharu そうそう!東京都民のためになる事などを何もしてこなかった小池なんかに票が入ったらおかしいの。ましてやN国とか維新とか最低のクズ連中には一票もやらない気合いで。宇都宮けんじ➕山本太郎で有効投票数の80%くらいなら納得するよ。
06-16 01:24

RT @seiji_ohsaka: 今日の国会で安倍総理が遅れている持続化給付金に関し、遅れているのは申請者に問題がある旨の発言をしました。しかし何の連絡もなく長期間放置されたままの申請者がいたのも事実。なぜ総理はこうした点に丁寧に答えないのか。国会では審議すべき案件が山積です…
06-16 01:23

良かったですね^ ^ワンワン^ ^ https://t.co/1f9oJbleeg
06-16 01:23

可愛い😍デカイけど(^◇^;) https://t.co/zF7591cGfc
06-16 01:22

どうでもいいよ^ ^だって千春、あんまりこのおっさん知らんし(^◇^;) https://t.co/Rwz0Ou67lz
06-16 01:21

RT @matsukatsu35: 「日本会議」を調べていて確信した事が1つある。それはこの団体に所属している奴らは日本国民を救う気持ちは1ミリもないって事だ。この「日本会議」に所属している小池百合子は確実に潰さなければならない。都知事選、頼むからまともな結果が出てくれ…
06-16 01:18

RT @juliocruz_noVAT: 世論調査の動向次第だが、小池百合子が都債を発行して大胆な補償と給付を公約化するかもしれないな。これで、地方議員つながりの自民党支持者を相当引きつけることができる。しかし、これこそ山本太郎の狙い通り。良い意味で広く都民に忖度する選挙になれ…
06-16 01:17

RT @OkfnWdq: @juliocruz_noVAT おっしゃる通り、小池百合子が15兆円の地方債を起債して実行して頂けるなら、山本太郎が出馬した意味も出てきますね。昔の55年体制で、社会党の政策を丸呑みした自民党みたいですね。
06-16 01:17

RT @fujitatakanori: 生活保護というただの福祉制度を受けるだけのことに「受けるくらいなら死んだ方がマシ」「受けることが恥」などと異常な思考、思想を植え付けてきた構造がある。日本の場合、近年は政治責任が大きく、文字通り、差別感情を煽り、命を奪ってきた。許しがた…
06-16 01:13

RT @Binbows2020: @oogami_sr @KogashiNinniku5 維新が東京都知事選を取ったら、朝の名作連続ドラマ「おしん」を「いしん」としてリメイクされると風の噂を聞いたわ!学校教師に仕込まれたウソを積み重ねて出世するお話銀座の小学校に雨合羽を着て…
06-16 01:13

RT @oogami_sr: またこういうすぐわかる嘘をつく。橋下氏も松井氏も吉村氏もこういう嘘だらけ。予算を付けたのは平松市長時代。その予算によって設置したのが橋下市長時代。ついでに言えば地下鉄のトイレもね。なんでもかんでも手柄は自分たちのもの。#関西民放5局の偏向報道に…
06-16 01:12

RT @XzgKfi6jNZgGnEX: @nishitani_isamu @pNGgeK89YDt6xrs 俺はあの時外にいたよ。本当に怒ってくれて、俺らの声を代弁してくれたの太郎さんだけだった。野党は牛歩!野党は頑張れ!ってコールしたな。太郎さん、身体張って一人…
06-16 01:12

RT @gxFZm5esz4T2lMq: @harukohaharuko 日本🇯🇵を助けてください…時間がない…
06-16 01:11

RT @gxFZm5esz4T2lMq: @harukohaharuko 本気をみた。山本太郎代表、いざ出陣…
06-16 01:11

RT @u2qKSkUcSIeBuid: 私は山本太郎を断固支持です。もう右と左の戦いではなく、緊縮と反緊縮の戦いだと思ってるので。消費税を早くゼロにして2%のインフレ目標を達成する為に財政支出して最低賃金を2000円にしてくれれば誰でも良い。給料は上がらないくせに税…
06-16 01:08

@O_K_now いえいえ^ ^
06-16 01:07

RT @O_K_now: @pjnchiharu ありがとうございます😃
06-16 01:06

ガンガンやっちゃってください^ ^叩くは小池ただ一人!理想はうつけんand太郎のツートップ!実現すれば東京都民、ひいては国民全員が救われます。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう#山本太郎さんを総理にしよう https://t.co/BU7cpifa1U
06-16 01:06

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: こうなったら2人で熾烈でドラマティックな争いを繰り広げるしかないわな。小池陣営が全く目立たないくらいのね。
06-16 01:02

RT @cookie12223: @cgCl7oZUnAgcN4n 山本or宇都宮の二択が理想!小池って誰?栄子?徹平?みたいな
06-16 01:02

RT @KAZUYAPPM1: それは建設的な意見です共感します2人で討論して有権者を巻き込んで政策論議には加われない小池の存在感を限りなくゼロに!わたしは都民じゃないし宇都宮さんか太郎さん どっちが勝つのでもいいが小池に有利になるのだけは避けたいところ!
06-16 01:02

良かった^ ^ https://t.co/glW86hPh35
06-16 01:02

RT @kierekegaard: 都知事選に出るなんてガッカリですってお前にとって山本太郎ってなんだったんだよアイドルかなんかだったんか?
06-16 01:00

どの口が言ってる(^◇^;) https://t.co/XPjPc0hBiN
06-16 00:59

RT @Mayumintaro_: 例えば目の前に、行く宛を無くして呆然と佇むだけの人を目撃したら?なんとかしてあげたいと思うよね?寒空の下で震えて野宿してる人を見かけたら?なんとも胸が痛む。そんな人として当たり前の人情が山本太郎を都知事選へ向かわせた!#山本太郎を東京都知事に
06-16 00:58

叩くは小池ただ一人!宇都宮けんじ氏にも山本太郎氏にも小池票をお腹一杯、食べてもらいましょう!うつけんand太郎のツートップで都民は救われます! https://t.co/HlHOzqWEOn
06-16 00:57

RT @komatsunotsuma: #国会延長を求めます国会の会期は17日まで⁈与党は会期延長に応じようとしない⁉︎ふざけないでいただきたい。国会で審議すべき案件が山積みじゃないですか!国会延長を求めます。 https://t.co/CNVgLqqG51
06-16 00:54

@netguerrilla それが賢明ですよ^ ^
06-16 00:51

RT @netguerrilla: @pjnchiharu 先日届いた物は不潔だから開封してない。官邸に着払いで返送するかな。
06-16 00:51

そうですよ。小池の頭には都民の生命や生活のことなんか、これっぽっちもありませんから。あれば、炊き出しのボランティアの方々を都庁の屋根の下から酷い雨の中に追い出したりしないですよ。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/QNpjmKPowc
06-16 00:51

RT @Adepteater029: 「私達」って誰を指しますか?「市民ではなく自党の議員のため」という事ですか?
06-16 00:44

叩くは小池ただ一人!山本太郎氏と宇都宮けんじ氏に小池票をお腹一杯、食べてもらいましょう! https://t.co/imBDs7pJsH
06-16 00:43

RT @wanpakuten: 参院決算委安倍首相「一人一人、相当丁寧にこれ、やっているんです。すべてが経産省側の手落ちでもないわけでありまして」浜口議員「メールだけ送って、ハイ終わりってパターンも結構あるって聞いてますよ」まず電話が繋がらないしな。逆に、丁寧…
06-16 00:42

RT @64VXv1JoBQOUSdP: 東京50人の中の夜の街関係者が多い→じゃあ昼の街は大丈夫😆とか考えてる人いるらしいんだけどマジ!?その夜の街関係者の方が接客した方は昼の街に繰り出してるんじゃない?意外と近い所に感染者がいるかもしれないですよね…怖い😨
06-16 00:41

RT @No_Zey_2020: よく35万人以上の署名を集められた。お見事。ここまで多くの国民の声が集まったのは故・赤木俊夫氏、そして赤木氏の奥さんの無念をわかっているから。安倍首相及び官邸は潔白を証明したいなら、彼らの声から逃げず再調査すべきだ。#赤木さんの再調査を求…
06-16 00:41

RT @garirou: 宇都宮けんじさんの経歴と実績の素晴らしさを見るにつけ、この人を落選させたら損だと自分は思う。良い政治家がいないと投票を棄権している都民の方がもし、このツィートを読んでいたら、宇都宮けんじさんが、その良い政治家ですよと言ってやりたい。実績や人柄がこれほど…
06-16 00:41

RT @outlaw2828: @wadashizuka @chiemma44 小池『それが選挙というものですよ!』そういうことしか頭にない文字通り『緑のタヌキ』
06-16 00:40

RT @bitt28304364: @wadashizuka 緊急事態宣言も休業要請も感染拡大には全く意味がなかったと専門家が言ってるね、この経済への悪影響は消費税ゼロにしても取り戻せないぞ!#女帝小池百合子 #カイロ大学
06-16 00:40

RT @ihavenorules_y: @wadashizuka この類いのお金ね、国のも自治体のも正確な進捗を知りたいんですけどね、ぼやっとしたのとSNS上に「まだ払われない」という声しか出てこないんですよね。普通仕事してたら進捗ってすぐわかるはずなのでそれをきちんと公表…
06-16 00:40

RT @wadashizuka: 「小池さんは『国が出さないのなら東京都が出す』とカッコいいことを言って休業協力金を決めたのに、いまだに入金されていないのです。周りのお店に聞いても、誰にも入っていません」 https://t.co/Dn2gnUJtDb
06-16 00:39

RT @wadashizuka: 少しバズってるので、こちらの記事も良かったら読んで下さい。新宿区がウソついてネットカフェ難民100人近くを追い出した話です。やること、エグい。https://t.co/AUXvU0jR4B
06-16 00:39

RT @HawordG: 届いていないですよ
06-16 00:39

RT @sakusaku3375: 大阪が常に青信号なのはそのせいなのか。検査しなかったら陽性者出ませんもんね。
06-16 00:38

イヤイヤ(^◇^;)須藤さんは個人的な意見を述べただけしょ?宇都宮けんじ氏を応援すると言ってるじゃないですか。立憲って、言論統制をするようなクソみたいな政党なんですか? https://t.co/snsGh2tqYc
06-16 00:37

RT @xo749100naniha: 電通への再委託、総務省も約140億円 https://t.co/GmortUktks
06-16 00:34

RT @fuemiad: 山本太郎さんが都知事選の会見で言ってた 宇都宮けんじさんって誰?と思った方へ↓#宇都宮けんじさんってだれ?https://t.co/iewMa670JO
06-16 00:34

仰る通りです^ ^千春も認めません^ ^ https://t.co/HNo3W84fTy
06-16 00:33

頑張ってくださいね^ ^応援していますよ^ ^#れいわ新選組#山本太郎を総理にしょう https://t.co/vitepdxR0O
06-16 00:32

RT @NTUY_uncle_bot: 今井絵理子さんが政治的発言をしたのは聞いたことなくて、本当にがっかりしていません。これからも頑張ってください。 https://t.co/9lh4d17sEv
06-16 00:31

RT @yurikamomedaiba: @masafumi0428 @tim1134 いや老害はアサ芸プラスだろ。安倍政権に忖度するしかできない無能なマスゴミに辟易と軽蔑を。つまんねー仕事してんじゃねーよ。
06-16 00:30

RT @ppsh41_1945: アベノマスクの配布がほぼ完了したとの事だが、二ヶ月以上もかかった挙句に970億円もの税金を投入しておいて、サイズは小さ過ぎる上にすぐ縮み、虫や髪の毛が混入している不良品が大量にあるという体たらくで呆れるしかない。間違いなくアベノマスクは安倍…
06-16 00:29

RT @itsgroovymasa: 太郎さんは宇都宮さんとちゃんと話したと言っている。宇都宮さんも同じ趣旨の話をしている。ネット軍師各位は、これ以上なにをどうしたいのか。
06-16 00:29

RT @ioio060: 感染者本人医療崩壊起きてると感じたので僕は、医療崩壊起きてると思います。僕は肺炎状態のまま1ヶ月自宅に放置されたのは一生忘れません。担当の医師はしっかり謝ってくれました。でも、病院は悪いと思いません。辛いと言っても対応してくれなかった…
06-16 00:28

現実的に考えて無理です。。。アスリートの方々には申し訳ないですが。。。 https://t.co/8XrBiPfDOt
06-16 00:27

RT @matsukatsu35: デモで叫んでいた気に入ったフレーズを叫んでおこう#電通パソナに税金回すな‼️
06-16 00:26

マジっ(^◇^;)可愛い😍 https://t.co/qlcySwa9Wf
06-16 00:25

RT @No_Zey_2020: @fuemiad ここ最近は国会への注目度が高まりました。笛美さんの「#検察庁法改正案に抗議します 」の影響も大きかったのではないでしょうか。惜しむらくはNHKでの国会中継をあまりやらず、どこか不完全燃焼のまま終わろうとしていること。ハマった…
06-16 00:24

RT @PeriKazuko: 久米宏が終了決定のTBSラジオ番組で田中眞紀子とタブートーク! 自民党と電通の癒着、岸信介のA 級戦犯・無罪問題まで~田中「なんであの方だけが巣鴨から出て来たんですか!」久米「アメリカにイエスと言ったからなのですか?」 https://t.co
06-16 00:24

RT @toubennbenn: 今確認安倍「あのー、先ほど、田村委員がおっしゃった、一部の政党が生活保護に対して、ま、攻撃的な言辞を弄しているという趣旨のお話をされたんですけど、勿論それは自民党ではないということは確認しておきたいと思いますが」安倍さん、片山さつきさん…
06-16 00:23

RT @nogutiya: こんなふざけた話がありますか。GO TOキャンペーンの事務委託費は当初、3095億円。批判されると1週間後に2200億円に。これでも高すぎるが、どうして簡単に900億円も安くできるんだ。この金額は中抜きピンハネの証拠じゃないか😡 https://…
06-16 00:23

RT @unabaratoriro2: あのさぁ、今まさに困窮して死にそうな人間を、宇都宮けんじは何万人も救って来たんだよ。トーシローの言葉だけの空手形じゃねえんだよ#都知事は宇都宮けんじ
06-16 00:22

RT @ShinHori1: 「生活保護は真に必要な人に支給しろ」という人々が、"真に必要な人"を積極的に探し出したり、支給されやすくしようとさせたことはありません。
06-16 00:22

RT @I_hate_camp: 甘利は? 甘利は? 甘利は?
06-16 00:21

RT @8w6lsSLQL9vNegv: 山本太郎と宇都宮氏。どっちに入れるか考え中←そういう方は本当におられるのだろうか。私が東京都民なら、寸分の迷いもなく山本太郎に入れる。寸分の迷いもなく山本太郎に投じる。
06-16 00:21

@miniemiemi おめでとう🎊ございます^ ^
06-16 00:21

RT @pjnchiharu: @t_yabuhara 心の狭いことは言わない笑政治家が本音を言えないようじゃお終いでしょう。上辺で繕って渡り歩いてる政治家なんか^ ^💩だよ^ ^因みに、千春は山本太郎氏を支持していますが、都知事選挙は宇都宮けんじ氏を応援…
06-16 00:18

@t_yabuhara 心の狭いことは言わない笑政治家が本音を言えないようじゃお終いでしょう。上辺で繕って渡り歩いてる政治家なんか^ ^💩だよ^ ^因みに、千春は山本太郎氏を支持していますが、都知事選挙は宇都宮けんじ氏を応援、投票します。しょうもない痴話喧嘩してないで叩くは小池ただ一人だよ!
06-16 00:18

RT @t_yabuhara: どう思うかは自由ですが、そういうことは飲み込むのが政党に所属する議員ではないですかね。
06-16 00:14

RT @O_K_now: 真っ当な開票も是非お願いしたい都知事選
06-16 00:13

RT @knife900: 大事なので詳しく書きます前回の都知事選。投票率は59%鳥越さんの135万票は野党統一票増田さんの180万票は保守票と組織票小池さんの290万票は無党派と古い都政を変えたい期待票今回、増田さんの票は小池さん移動します野党統一候補だけでは…
06-16 00:13

RT @mori_hideo_: 山本太郎さんの出馬表明に、宇都宮けんじさんは「堂々と討論したい」さすがです。不思議とポジティブな気持ちになりました。民主主義にこれだけのぜいたくはないと思いました。私は宇都宮けんじさんを応援します。山本太郎さんも頑張って。https://t.…
06-16 00:12

さあ、どうですかね^ ^小池票。宇都宮けんじ氏と山本太郎氏の二人に喰われることも充分にあり得ますよ。選挙は水物。やってみないと分からないですよ。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/8LxuPt82oQ
06-16 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる