2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/14のツイートまとめ

pjnchiharu

そうですね。間違った情報垂れ流しですからね。 https://t.co/sOySXwPJ8R
06-14 23:58

RT @inabatsuyoshi: 「反貧困犬猫部」のページができました。ぜひ拡散にご協力ください!https://t.co/44ckNxgehK
06-14 23:54

仰る通りです。辞めれば国会に出席しなくて良いですよ。晋三くん^ ^無理はいけないよ。早く、逮捕されてね^ ^ https://t.co/m5ljiFZxaE
06-14 23:53

安倍逮捕の宴会やりたい^ ^ https://t.co/fH9thT2s4P
06-14 23:52

ホントにヤバいですよ。お身体、大丈夫ですか? https://t.co/yIKQY6foTh
06-14 23:51

共産党^ ^がんばれー^ ^ https://t.co/jEmhtHx4Ry
06-14 23:50

RT @ciaolivia: 黒人男性が警察官に首を膝で押さえつけられ、死亡した事件以降、世界各地へ広がった「#BlackLivesMatter」運動。本日、渋谷でも平和的なマーチが開催されています。動画は集合場所の代々木公園イベント広場からケヤキ並木までの数百メートル。本…
06-14 23:48

小池さん。私達はもう騙されないですよ。ところで、昨日、都庁の職員がボランティアの方々を雨の中に追い出した件。二度とアホみたいなこと言わないようキチンと指導しなさいよ。あんまり、都民をなめたことばっかりやってんじゃないよ。 https://t.co/jima4NqTU3
06-14 23:47

山本太郎なら全部、クリアするでしょうね。この程度の公約は。 https://t.co/pJ3PA0uDgq
06-14 23:42

RT @mansaku_ikedo: AIとロボットです。しかし、この失われた20年によって、大分後退してしまいました。国家がお金を出しまくる中国にはもう敵わないでしょう。出す金額が2桁、100倍違いますので。
06-14 23:41

RT @mansaku_ikedo: 【年齢と順番を修正しました】昨年の参議院選挙で、れいわ新選組やその候補者に投票した方にお聞きします。山本太郎さんの東京都知事選挙への出馬を支持しますか?また年齢(山本太郎さんと同い年か年上の「45歳」以上か、年下の45歳未満か)も教えて下さ…
06-14 23:41

RT @mansaku_ikedo: 抽象的な言葉を使わないということです。具体的な数値で示しています。
06-14 23:40

ホントにそうですね。子供達の為にも、良識ある大人が声を上げて、現在の最悪な状況を打開しないと。 https://t.co/WgLgmLZaOO
06-14 23:38

RT @rkayama: 医療従事者ですけど……午前10時に学校で拍手してくれなくていいんで………その時間にコロナについてしっかり学んだり、感染者や医療従事者を差別しないと理解したりしてくれた方がずっとうれしいです。#さいたま市教委は10万人拍手を中止してください
06-14 23:36

そこ^ ^はっきりしてくれないと皆んな勘違いしてバクチやりますよ^ ^なんで黒川が大丈夫になったのか。キチンと説明しないと(^◇^;)
06-14 23:36

仰る通りです。所謂、デタラメというやつですね^ ^ https://t.co/Hfzn15wAOo
06-14 23:34

ご苦労様です^ ^ https://t.co/faxYWVrYnD
06-14 23:32

えっ🤯日本て賭博OKって閣議決定されたんでしょ??安倍さん。森さん。それって、安倍友だけのお友達ルールなんですか?? https://t.co/0MTO5ghbfC
06-14 23:31

えっ🤯そうなんですね^ ^因みに千春のTOP3^ ^1位モダン焼き(ソバ入りのお好み焼き)2位たこ焼き3位ソース焼きうどんソースばっかりやんか(^◇^;) https://t.co/HAITIU19TB
06-14 23:28

RT @cafezyx: 東京47人!渡部叩いてる場合じゃない!在宅勤務を経験して「対面営業の素晴らしさを再確認できた」とかクソみたいなまとめ報告書を出した某大企業に在宅勤務指令出しましょう!
06-14 23:25

@uisvQPTNwnaY2vU @mt3678mt @kiminonawa123 ホントにそうですね。次から次から(^◇^;)
06-14 23:24

RT @uisvQPTNwnaY2vU: @mt3678mt @kiminonawa123 「ウィズコロナ」とか「ポストコロナ」とか横文字使えば騙せると思うなよ!
06-14 23:23

仰る通りです。 https://t.co/e4mC0dAG3n
06-14 23:23

この公約^ ^絶対、当選しますね笑 https://t.co/LcpRMG9S0r
06-14 23:22

RT @Dgoutokuji: QR田村淳のゲストに山本太郎、TBS久米宏のゲストに田中眞紀子、聞き応えがあったね。太郎の都知事選出馬はぼかすのが当然としても、自民党議員の本質については鋭かった。眞紀子は意気軒昂、安倍さんを斬りまくった。両番組ともゲストの人選がいいね。TBSの…
06-14 23:21

RT @247namakemono: @pjnchiharu 無理です!
06-14 23:20

RT @kaokou11: 日本の新型コロナ対策の初動が遅れたのも、未だ十分に検査しないのもオリンピックが原因だと思っている。来年への延期が決まった直後に緊急事態宣言はしたが自粛要請に留め、その後も検査数を増やさず感染者数も死者数も検査の範囲内の見せかけの数で誤魔化しているのは…
06-14 23:20

RT @usakojpn: こんなタグが出来とったな感謝を強いたら、それは感謝ではなくて義務になってしまう学校の先生(も大勢いる)教育委員会は、そんな、ワンニャンでさえわかることさえ、わからんのかね? #さいたま市教委は10万人拍手を中止してください
06-14 23:20

RT @gokun1973: 実費精算だと、受託先には1円の儲けも入らないって事になりませんか?🤔その都度支払うなんて有り得ないでしょ。#さよなら安倍政権#さよなら自民党政治#国会を止めるな#6月17日での国会閉会に抗議します持続化給付金の事務委託費は実…
06-14 23:19

#6月17日の国会閉会に抗議します https://t.co/4z5NM3QYQw
06-14 23:19

1日1万人やると言ってたんですけど。小池さん。なーんにも約束守れないよ。この人は。。。 https://t.co/Gx8gBNEPWk
06-14 23:18

RT @pink_yellowish: 何度でも言うけどこの47人はPCR検査してもらえた人の中の47人だから。検査すらしてもらえない、より多くの人たちは自分が陽性かどうかも分からず、不安な日々を過ごしているんだ😷https://t.co/4l40eYRReN
06-14 23:16

RT @androidcrystal: こんなに解決出来ない事案があるのに6月17日に国会閉会するっておかしくないですか?みんな疑問に思わないの❓
06-14 23:16

そんなにオリンピックて美味しい商売なんですか?安倍さん。これ以上、アスリートの皆さんを困惑させないでください。オリンピックは無理ですよ。 https://t.co/Q9NmVAXbFY
06-14 23:16

仕方ないですよね(^◇^;)疑惑を放置したままだから。自業自得です。再調査、立件希望。 https://t.co/OPrmoquGKS
06-14 23:14

@46059a おやすみなさい⭐
06-14 23:12

@hirostar8823i おやすみなさい💤
06-14 23:12

RT @XhGI70NwagHhrpQ: この緑のたぬきは食えん!
06-14 23:11

仰る通りです。全く、小池知事を信頼してません。 https://t.co/IADEDRfsdS
06-14 22:42

RT @MHadakaoh: 小池百合子様!なんで今になって新規感染者数の指数の扱い方や医療、検査体制について専門家交えて議論?は?今まで何にもやってだんだ💢しかも新規感染者数の指数って何?実数で良いんだよ!総理大臣も都知事も竹中も全くダメ❗️嘘や隠し事も疲れた…
06-14 22:41

RT @freeasahi: 「入管は嫌いだけど、日本人は優しいから日本大好き」と言う人が案外多くて、胸が苦しくなります。
06-14 22:31

RT @ChoroChoRoki: 都内の救命救急の看護師ですけど。夜勤明けで失礼します。お酒飲む人皆に聞いて頂きたい。東京アラートが解除になって、金曜日の夜だからって、はっちゃけたい気持ちは分からんでもないですが。皆さん節操なさ過ぎです。飲酒関連の救急車がひっきりなしに来まし…
06-14 22:31

RT @V7NnRqa0uZbvFqZ: 女「男は不倫ばっかり!」男「いや、女もするでしょ」女「は? 何言ってんの? 女は男みたいに無節操に不倫なんてしません!」男「……では、男は一体誰と不倫を?」今こそ語り継ぎたいこのネタツイ
06-14 22:30

RT @knife900: 大阪:新型コロナに緊急事態宣言も自粛も意味はない。東京:検査をちゃんとしたら感染者が増えたが問題ない。与党:何も解決してないけど国会閉じます。安倍総理:そろそろ会食を解禁してもいいかな?日本は相当おかしい人達に支配されているようです。#…
06-14 22:30

RT @selalabard: @nYk3eklrrThEgaG 200万円は、政府助成金だそうです。全国民250円で計算された金額を政党の大きさで配分しているので、自民党は、一人200万円で、他の政党にも国会議員の人数で割り振られているそうです。共産党だけは申請してい…
06-14 22:29

RT @asahicom: 河井夫妻、2600万円で買収か 国会閉会直後に立件へhttps://t.co/wWRYO2gjAk 河井案里参院議員が初当選した昨年7月の参院選をめぐり、夫で同党衆院議員の克行前法相(57)が計約2400万円、案里氏が計150万円超の現金を、地…
06-14 22:29

RT @flipperpinball: ついに前法相逮捕という前代未聞の事態へ。さて、その買収資金は誰の指示で、どこから出たんでしょうね。@AbeShinzo https://t.co/MyxsnBmHpP
06-14 22:29

RT @tanutinn: 朝日1面トップは「河井夫妻、100人に2600万円か…国会閉会直後 立件へ」…いちおう「買収行為 夫妻は否定」と抑えていますが〈配布対象となった約100人の大部分が、河井夫妻から現金を渡されたことを認めている〉と。相手が前法相だけに、捜査主体は広島地…
06-14 22:28

RT @mariyatomoko: そして何故か、東京都の検査実施人数と試験状況のページは 明日6月15日をもって 削除するそうです。 https://t.co/Yg0QLseIna
06-14 22:28

RT @MasazumiGotoda: いや、いや、いや、そういうことやなく!得意とかでなく!⚪︎片方の見積もりがいくらだったのか?国民の税金なんやから黒塗りはあかんやろ?差が150億とか話どう説明するか?⚪︎再委託の割合高すぎ、つまり丸投げはいいのか?⚪︎なぜ直接電…
06-14 22:28

RT @hiroezk: @mariyatomoko そして都知事選後にコロナの感染者が急増するのでしょう。丁度、東京五輪の延期が決定した直後に感染者が急増したように。五輪延期後の感染者急増 1日あたりが8倍に 海外メディア失望「眉をひそめる」https://t.co
06-14 22:27

RT @MasatoshiMizuka: 自己責任を国民に言う政治家は税金泥棒。
06-14 22:27

RT @k_m_o_k_m_o_s_: @mariyatomoko デタ、小池隠蔽するってよ💢https://t.co/Dq2ztmZ2vc
06-14 22:27

RT @takada_nobuhiko: この大変な時に国会閉めちゃイカンよ。#国会を閉じるな #国会をとめるな
06-14 22:26

RT @kikko_no_blog: 東京都が11日発表したデータによると、4月の死者数は10107人。過去4年間の同月の平均死者数(9052人)を12%上回り、1000人程度の超過死亡の可能性が示された。東京都は新型コロナによる死者を「104人」と発表しいるが、この1000人…
06-14 22:26

RT @renatkhsh: SNSやるなんて暇な医者だな!と言われる事があります。これを言うと驚くかもしれませんが、医者はご飯も食べるしトイレにも行きます。恋したり失恋して泣いたりします。時には恋人に鬼電します。外来や手術の合間にはボーッとしてお菓子を食べながらヒルナンデスと…
06-14 22:25

お願いします。因みにかかった費用、合計で970億円だそうです(^◇^;)世界一高額なゴミ(^◇^;)バイキンマスク(^◇^;) https://t.co/FOmIvBHQ6h
06-14 22:25

RT @yLp2rvGTC8GS1jw: 国民皆保険を皆で守りませんか…?力を貸してください。このままでは医療は全額自己負担になってしまいます。 #日米FTA第二弾に抗議します
06-14 22:21

RT @Mayumintaro_: 山本太郎への質問「許しがたい現状だが、希望を聞きたいんですよ。希望を言えと言われたら?」太郎さん「物凄く簡単ですよ!希望はあなたです!希望は皆さんです👐」とサラッと答えた。 私も太郎さんの希望でいたいし、太郎さんは私の希望です✨🤲✨…
06-14 22:21

正にその通りですね(^◇^;)小池さん。ドンドン剥がれていきますね。貴女のメッキが。。。 https://t.co/K1rEBMpgQu
06-14 22:20

可愛い😍仲良しですね^ ^ https://t.co/2rKb4tBy4j
06-14 22:18

RT @VaNwIAXQ9joenpj: 緑のタヌキに東京は任せられない
06-14 22:18

仰る通りです。ドンドン、外でも声を上げて行きましょう。 https://t.co/uC39zvONRd
06-14 22:17

RT @milkatabout: 日本国民として声を上げ続ける!1人残らず取り戻す日まで!!#拉致被害者全員奪還#特定失踪者全員奪還#憲法改正
06-14 22:15

美味しそうー^ ^いいなー^ ^ https://t.co/B4yODv2iVV
06-14 22:15

ご苦労様です^ ^#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしょう https://t.co/sullQaayBZ
06-14 22:15

大変(^◇^;)可愛い😍 https://t.co/BVS8Iesz5P
06-14 22:13

史上最悪の疑獄事件でしょ。 https://t.co/1QeqagMydH
06-14 22:12

RT @madosoto: 「差別がなかった」とマジョリティ側の「証言」で証明出来る、という発想自体が差別について何もわかってない事の証明である事に、日本政府が全く気付いてないのがとにかく怖すぎる。https://t.co/BhQyXLwj74
06-14 22:10

RT @mizuhofukushima: みんなそれぞれの場所でがんばっているよ。自衛で済めば政治は要らない。コロナ禍の中だからこそ自助ではなく公助でしょ。麻木さんが言う通りです。麻木久仁子が私見「自衛ねえ。政治家が言うかな」 https://t.co/eWFeiH7Wu
06-14 19:44

RT @pretty_occho: 二人揃って言ってるやんw カッパが要ると(^▽^笑)#関西民放5局の偏向報道に抗議します
06-14 19:44

れいわ新選組山本太郎を支持しています。千春は山本太郎さんのお任せしますが、都知事選は宇都宮けんじ先生を応援します。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしょう#れいわ新選組#山本太郎さんを総理にしょう https://t.co/pB9NpSCWkJ
06-14 19:44

@juliocruz_noVAT ですか。。。
06-14 19:41

RT @juliocruz_noVAT: よく考えた結果があれです。救いようがありません。
06-14 19:41

ホントですね(^◇^;)自衛て(^◇^;) https://t.co/qYS33F05MV
06-14 19:41

いいなー^ ^ https://t.co/kqSt5JKXq1
06-14 19:40

RT @juliocruz_noVAT: @dembay1958 @Qc3WqmlzV0JN1tB @pjnchiharu @dagjapvnxal ポル・ポト派というのは、「小心者のバカが批判されたくないので言論統制や粛清に走っている」ことの比喩です。
06-14 19:39

@dembay1958 @Qc3WqmlzV0JN1tB @juliocruz_noVAT @dagjapvnxal 緊縮財政ではデフレ脱却は無理ですからね(^◇^;)枝野さん。。。良く考えてくださいな。
06-14 19:39

RT @dembay1958: @Qc3WqmlzV0JN1tB @juliocruz_noVAT @pjnchiharu @dagjapvnxal いえ、単なる新自由主義だと思います。自民党との違いはより真面目に新自由主義(増税+予算削減を行い財政再建を実現する。グローバリズ…
06-14 19:38

RT @No_Zey_2020: おいおい、東京アラート解除して間もなく東京都のコロナ感染者が47人?小池都知事はどう説明するのか?これでは、アラート解除は都知事選に向けての点数稼ぎという謗りを免れない。このままでは来年になっても収束は厳しそう。東京五輪は今から中止に…
06-14 19:37

オリンピックは無理だよ(^◇^;) https://t.co/mQ3mbmn7lu
06-14 19:37

ご苦労様です^ ^ https://t.co/1NY6e6NEUE
06-14 19:36

RT @tekina_osamu: 安倍議員辞職後は、安倍と安倍周辺の一味がなにをやったのかきちんと検証しないといけないですね。そうしないと、わが国の未来はない。
06-14 19:36

RT @ringomajyutu: 河童のガジロウくんは福崎町内にちょこちょこいますが駅前に出来た(?)ので姫路から103系に乗って誰でも拝めますよ 姫路安富の奥播磨っていう日本酒も宜しく頼むぜhttps://t.co/xtDPJ39ndG
06-14 19:35

RT @takada_nobuhiko: 世間が注目するこの捜査を通して検察の検察たる所以を社会に正しく見せてもらいたいね!自民党→河井氏への原資が買収に使われたのか?金の流れの詳細も知りたいね。 https://t.co/LmypNxDKlg
06-14 19:34

仰る通りです。小池。。。いい加減にしろよ💢 https://t.co/er6ivspMMV
06-14 19:32

丸見えです(^◇^;)小池さんに任せていたら都民、殺されてしまいますよ(^◇^;) https://t.co/LqO1Kfmesw
06-14 19:30

感染率(^◇^;)高すぎないですか??? https://t.co/hN5HCSyBaM
06-14 19:28

分からないです(^◇^;) https://t.co/pK9CDicYYg
06-14 19:27

RT @LightWarriorK: 何度でも言おう。自粛は意味が無かった‼️メディア、政府は責任を取れ✊
06-14 19:27

RT @t2PrW6hArJWQR5S: コロナで入院したアメリカ人男性が1億円請求されたらしいけど、これから日本もTPPやFTAで国民保険や高額療養費制度が骨抜きにされるし、薬価も外資に主導されるから同じようなことが起きると思うよ。なのに相変わらず下劣なワイドショーやバラエテ…
06-14 19:27

RT @issuikai_jp: 75年前、わが国は原爆投下まで受け大戦に敗れ「東京裁判」を承諾。国際戦争違法化の叩き台に。しかし介入戦争などの名目や国際力学で、不法、違法が免責横行。米国はベトナムで敗れ、イラク侵略大量殺害。なぜこの戦争犯罪が断罪されないのか。国際正義、公正、…
06-14 19:26

RT @youmetiger: 日曜討論が全く討論してなくて、ただの政府広報となってますが、なぜ皆さん黙ってるんですか?#日曜討論
06-14 19:26

@N3Nban ありがとうございます😊気をつけますね^ ^
06-14 19:25

RT @N3Nban: 千春さんも気をつけてくださいよ😉いわゆる夜の街関連のお仕事でしょうから😅
06-14 19:25

仰る通りです。実務能力も良識もある。弱者目線の正義漢。宇都宮けんじ先生は素晴らしい人物です。千春はれいわ新選組山本太郎を支持していますが都知事選は宇都宮氏を応援します。皆さんよろしくお願いします🤲#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしょう#投票率100ぱーせんと https://t.co/GMu1bHoAkB
06-14 19:25

RT @takada_nobuhiko: 経産省の答弁も無責任極まりないわな。 #国会を止めるな #国会を閉じるな https://t.co/5lC8myyvbs
06-14 19:21

@46059a はい^ ^フォローありがとうございます😊フォロバさせていただきました^ ^
06-14 19:21

@46059a きっとの間違い(^◇^;)
06-14 19:19

テレビ局、何、考えてるの??恥ずかしくないんかな??メディアが政治家に忖度してこんなことしていたらダメだよ(^◇^;)プライドないんかな(^◇^;) https://t.co/x4LKOCeq0S
06-14 19:19

増えますよ^ ^きって^ ^ https://t.co/DtUBOE2pVA
06-14 19:16

分かりました。ありがとうございます😊 https://t.co/ASWE0t2r5T
06-14 19:16

人間関係は難しいですね(^◇^;) https://t.co/hz8TIPgAhx
06-14 19:15

千春はマイバスケットのお惣菜です(^◇^;) https://t.co/eVaBQHeRtk
06-14 19:15

お願いします🤲 https://t.co/8WPcw5Apto
06-14 19:14

仰る通りです。皆さん。良く考えてくださいよ。今の最悪の状況を打開するのは皆さんの良識ある1票です。必ず、選挙に行きましょう。 https://t.co/nn555IeRuD
06-14 19:13

ですね(^◇^;)国民が希望すること何も結果が出てないよ(^◇^;)安倍友のお金儲け意外は(^◇^;) https://t.co/9d2gpgmRqx
06-14 19:11

宇都宮けんじ先生^ ^よろしくお願いします🤲有権者の皆さん。必ず、選挙に行きましょう。#都知事選2028#宇都宮けんじさんを都知事にしょう https://t.co/OZyXm5RePf
06-14 19:09

RT @pikaru_1207: 何だこの悪しか感じ取れない写真は
06-14 19:08

凄い(^◇^;) https://t.co/ONG1FXL9IK
06-14 19:07

反対してくださいね。大阪の皆さん。 https://t.co/rRmvXzIT80
06-14 19:05

東京(^◇^;)今日、47人が感染してるて(^◇^;)内、歌舞伎町のお店が18人。後は、感染経路不明(^◇^;)小池さん。ヤバいですよ(^◇^;)コロナ、自衛なんて出来ないから。。。
06-14 19:04

RT @Masako16m: @pjnchiharu @itten10 大脳新皮質が痺れて、思考停止、認知症になりそうなくらい信じられない事ばかり。考えるとは一体どういうことだったか、思い出せなくなりそう。
06-14 19:02

@JAZAsZ5MaUvZNbl @juliocruz_noVAT @dagjapvnxal そうなんですね。
06-14 19:01

RT @JAZAsZ5MaUvZNbl: @juliocruz_noVAT @pjnchiharu @dagjapvnxal 今の立憲民主は、野田の色がかなり強いんじゃないかなと思います。野田は、小泉政権に主張が似てるんじゃないかなと。
06-14 19:01

RT @dadandandx: @pjnchiharu はーい!はい!私にもぜひお願いします、松井さんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
06-14 19:00

RT @matsukatsu35: いつ破綻するんだ‼️日本政府‼️安倍晋三‼️んで、いつまで緊縮財政やるんだ‼️日本政府‼️麻生太郎‼️
06-14 12:27

RT @androidcrystal: このアベ政権の不味いところは,全て電通,パソナに金を儲けさせ,使う必要の無いお金を流す事,これにより本来なら消費税なんて上げる必要も無いのに無駄金に税金をとってやりたい放題!本当に我々の税金が正しく使われているのか今こそ検証すべきだと思う…
06-14 12:26

ご苦労様です^ ^ https://t.co/EGi274tCV2
06-14 12:24

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu @kLaYMJ1AwIMihki ☺️💦
06-14 12:19

供託金制度は改正されないといけないですね。 https://t.co/oEnADaXYDL
06-14 12:15

千春のツイートに玉木議員が速攻でリプしてくださいました。玉木議員の英断に期待。 https://t.co/KrNzYVXZj3
06-14 12:13

@ponv640216ki 笑笑
06-14 12:11

@ponv640216ki 分かり易い^ ^
06-14 12:09

仰る通りです。アスリートの方々にはホントに申し訳ありませんが。中止の選択以外、考えられません。 https://t.co/yV39Enp3AX
06-14 12:09

RT @visiontrip1: もうこんな総理大臣、逮捕だろ?、辞職だろ?、政界から追放だろ?。#さよなら安倍晋三
06-14 12:07

この人は何を言ってるの??意味が分からない(^◇^;) https://t.co/8FHLRC6kp2
06-14 12:06

出来れば、そうしたいですね^ ^ https://t.co/9OCgm0T96i
06-14 12:05

RT @ShinHori1: ネット民「現在の基準で過去を裁いてはならない。奴隷商人の時代は、奴隷商売は良いことだとしてみんな納得していた」奴隷「俺は納得した覚えはないぞ」
06-14 12:04

RT @mizuhofukushima: 今日6月14日11時からオンライン街頭演説です。ぜひオンラインで見てください。
06-14 12:04

仰る通りです。小池さん。意味わからないですよ(^◇^;) https://t.co/Gwn7hzGCj0
06-14 12:03

RT @tekina_osamu: この30年、政治の裏で動いているのは竹中平蔵をはじめ、同じような連中。ネトウヨはバカだから「民主党時代に戻すのかあ」とか言っているけど、民主党の一番愚劣な部分を濃縮させたのが安倍政権なのにね。ほんと、バカは害しかない。
06-14 12:02

@tamakiyuichiro リプ、ありがとうございます😊玉木さん。国民は、この国は死にかけています。国民の方を向いた政治家が必要なんです。ひつこいようですがしがらみや党利党略に拘ることなく、常に国民目線の政策を提案、実行してください。よろしくお願いします🤲
06-14 12:00

そんなお仕事^ ^紹介してください^ ^松井さん^ ^ https://t.co/leFZyKmWXs
06-14 11:57

RT @kira_1122_kawa: @gogoichiro 身を切らない上に、週3日しか働かない。公約違反どころではないね。https://t.co/YLkpMUHSZd
06-14 11:56

仰る通りです。 https://t.co/PPnbkrJcQL
06-14 11:56

ないですよ^ ^全く。 https://t.co/aClUlHKawx
06-14 11:55

RT @ikasankumasan: 「橋下さんは一般人だから攻撃するな」と叫ぶ松井一郎が一般人である平松さんを攻撃する。私が維新が大嫌いな理由はここにあります。「僕ちゃんは攻撃してもいいがお前らが僕ちゃんを攻撃したら訴える」←この維新論理に本当に腹が立ちます。私は正義の…
06-14 11:54

ヤバい(^◇^;)じゃん(^◇^;)(^◇^;) https://t.co/e0WZq4MZ1X
06-14 11:53

皆さん。選挙には必ず行きましょう。声を上げて、選挙に行けば必ず、良くなります。必ず、変わります。キチンと見極めて良識ある人物を選択してください。 https://t.co/iZXhJiWsHH
06-14 11:49

RT @YUKKO_isa: 山添さんの答弁見てました。学んだんだなぁ。。。
06-14 11:47

RT @YUKKO_isa: 「怪我したときに治療費払ったやろ」「はー?子どもが払うの?どうやって‼️じゃあ病院行けんやろ」「給付金は、政府が世帯主にあげたものなんだよ」「嘘つき‼️」ちーん。。。私の不在中にそんな地獄の追い込みをかけたと。うちの子しっかり育ったなぁ。。。
06-14 11:46

RT @YUKKO_isa: 給付金のこと、いつ切り出そうかなーと思いつつ老齢のおばのところに手伝いに出て不在にしている間、うちの子ども議員たちが怒濤の追い込みをかけていたことが判明。。。「お前たちを育ててるのに、いくらかかってると。。。」「なんだ、生まれてこなかったらよかっ…
06-14 11:46

仰る通りです。ホントにネトヨウがバカでごめんなさい🙏(^◇^;) https://t.co/IYkUUpq3gi
06-14 11:44

ダメダメ🙅‍♀️ですね。 https://t.co/eVuBWiSYiE
06-14 11:42

@ponv640216ki 了解です🙋‍♀️
06-14 11:38

そんな日本人ばかりではないことも理解して下さいね。千春は理不尽な差別には絶対、反対です。 https://t.co/LSsuPjkKPf
06-14 11:38

声を上げるべきです。お買い物に行っても。タクシーに乗っても。どこでもかしこでも。千春は日課になってます^ ^ https://t.co/438RgVmgL9
06-14 11:34

これまでの安倍政権のお金の使い方見て、10兆円(^_^;)のお金任せられますか???千春は無理(^◇^;) https://t.co/iWELlufaPj
06-14 11:32

RT @pikaru_1207: 自民と立憲て-10000点vs-9995点の戦いみたいな認識なんよね負の整数の戦いマジでやめて欲しいせめて自然数の戦いをみせてくれよ
06-14 11:30

RT @Qc3WqmlzV0JN1tB: @AbeShinzo 消費税減税お願いします、他の国は不景気になれば減税するのになぜこの国は増税一辺倒なんですか? 政府の借金はガンガン日銀が買い取ってるでしょうが、とっくの昔に財政健全化は終了、対外純資産も世界一、社会保障の財源だら…
06-14 11:30

RT @Qc3WqmlzV0JN1tB: @juliocruz_noVAT @pjnchiharu @dagjapvnxal 立憲民主は原始共産主義ですかw
06-14 11:29

可愛い😍抱っこして^ ^そのまま^ ^即死(^◇^;) https://t.co/UQ9BVRiv9a
06-14 11:29

メディアの情報操作によるものが大きいですね。実際は全然、中身が無いのに。私達、国民は現実を見て良く考えて、投票しないといけません。子供達の未来の為にも責任ある選択をしましょう。選挙には必ず行きましょう。 https://t.co/ZCOggCkox7
06-14 11:28

RT @yadanetnagano: 右派・左派は言葉にトゲがあるので保守・革新とするが、首長や小選挙区は、どこを基盤にするかはどこでもいいと思うんだけど、保守、革新、無党派からそれぞれ票をとれないと勝てない。一方、小池百合子さんや大阪の維新ってそこらへん満遍なくとれちゃうんだ…
06-14 11:24

RT @matushinot: @yadanetnagano パフォーマンスに騙されるんじゃないですか?小池都知事や大阪維新、けっこうヨイショしちゃうマスコミにも責任あるのでは?
06-14 11:24

玉木さんに一言。政治家が国民の生活よりしがらみや党利党略を優先したらお終いですよ。良く考えてくださいな。 https://t.co/qPzosygDnL
06-14 11:23

@tara_0704 断固、抗議します!#都庁管理課の対応に抗議します
06-14 11:20

RT @tara_0704: #都庁管理課の対応に抗議します
06-14 11:19

RT @9nanachin9: 今、シャドーボクシングしながら小川淳也氏の6/11のラジオでの発言を確認しました人口減少ガー社会改革ダー経済成長する時代じゃない痛みを分かち合い辛抱をお願い消費税25%クレメンスそれでBI配ると言ってました【感想】綺麗な枝野…
06-14 11:17

RT @mcenroeisgod: ひどい言い方を続けますが、今の日本を見て思うのが、奴隷って奴隷になっていることも気づかなくて、おかしいとも思わなくて、戦いもしないメンタリティの人で、だから奴隷なんだよねそして奴隷が多すぎると、民主主義の多数決で奴隷じゃない人が巻き添えに…
06-14 11:16

RT @shiikazuo: 「小池(百合子)氏は、日本記者クラブが開催を予定していた候補者討論会への出席を断った」と。何を恐れているのか。横文字のパフォーマンスだけでなく、きちんと政策を語り、正面から論争するべきです。それができないなら、知事の資格はありません。#宇都宮け…
06-14 11:08

RT @pjnchiharu: @Masako16m @itten10 玉子。。。何パック買える(^◇^;)
06-14 11:07

@Masako16m @itten10 玉子。。。何パック買える(^◇^;)
06-14 11:07

RT @Masako16m: @itten10 @pjnchiharu 中抜きの100億超、予備費10兆円、玉子一パック。
06-14 11:06

RT @showyan12: @nuxunu 安倍やトランプのことを森羅万象みたいに妄信したらこんな風になるんやなANTIFAを標榜する人の中にローンウルフ的な行動をする人がいることは否定しないけど(ワシも)ANTIFA自体が暴力的とかテロ組織とかって言うのは笑いしか出…
06-14 11:05

ご苦労様です。#都知事選2020#宇都宮けんじ先生を都知事にしょう https://t.co/MdledtuXu1
06-14 11:05

情けない。。。 https://t.co/fSZpXcBZ4K
06-14 11:03

絶対に是正の間違い(^◇^;)
06-14 11:02

全く酷いお話しですがこれは、絶賛に是正させないといけないと思います。そもそも、税金で建てて税金で維持している都庁を緊急事態の避難活動をしてくださっている方々に是非、使ってくださいと言うのがスジ。そんな普通の考えができないのが小池知事。皆さん。良く考えてくださいね。 https://t.co/9JBVJi0mCt
06-14 11:01

@juliocruz_noVAT @dagjapvnxal そうなんですね^ ^勉強になります。枝野さん。。。しっかりしてもらいたいですね(^◇^;)
06-14 10:54

RT @juliocruz_noVAT: @pjnchiharu @dagjapvnxal イデオロギー的には池田勇人の方が親和性あるのかなと。ちなみに、枝野幸男も、立憲結党当時は「我々は中道保守」「一番近いのは自民党宏池会(池田勇人の派閥)」とかほざいていました。今はすっ…
06-14 10:53

仰る通りです。有権者の皆さん。キチンと見極めて投票してくださいね。私は新宿区在住です。今回の都知事選は弱者目線の正義漢。宇都宮けんじ先生を応援します。宇都宮氏は素晴らしい人物です。皆さん。選挙には必ず、行きましょう。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしょう https://t.co/mDNpkG81C8
06-14 10:52

RT @gaitifuji: 安倍政権7年強に及ぶ対露外交の全てが、今ここに。
06-14 10:48

RT @X5M6rlLGjWPd44w: うるせえよ💢💢💢💢💢💢‼️ https://t.co/qHqdFximOm
06-14 10:47

@juliocruz_noVAT @dagjapvnxal 正に田中角栄さんの時代ですね。
06-14 10:47

RT @juliocruz_noVAT: 山本太郎って共産党みたいなもんなの?と聞かれる(つまり、関心が多少はある)と、俺は「一番近いのは昭和時代の自民党。道路も橋も福祉も教育も全部カネを出す」と返すようにしている。
06-14 10:46

RT @juliocruz_noVAT: そうなると「日本って借金だらけでお金がないんじゃ」となるから、国債を借り換えている話をすると、じゃあ心配しなくていいんだねとなる人がまあ半分くらい。それにしても、平成30年で刷り込まれた「構造改革」の罪は本当に深い。
06-14 10:46

RT @pjnchiharu: @X5M6rlLGjWPd44w @kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃優しさしいと言うか非常識と言うか、空いた口が塞がらない笑
06-14 10:45

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu @kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😉優しいアホですね☺️
06-14 10:45

@X5M6rlLGjWPd44w @kLaYMJ1AwIMihki おはようございます😃優しさしいと言うか非常識と言うか、空いた口が塞がらない笑
06-14 10:45

RT @pjnchiharu: @takappi555 おはようございます😃味噌もクソも一緒にですよ(^◇^;)これ一つ見ても安倍政権のケジメの無さが分かります。で、国会で指摘されて適正に処理されている。てアホか!と。進次郎に言いたい^ ^
06-14 10:44

@takappi555 おはようございます😃味噌もクソも一緒にですよ(^◇^;)これ一つ見ても安倍政権のケジメの無さが分かります。で、国会で指摘されて適正に処理されている。てアホか!と。進次郎に言いたい^ ^
06-14 10:43

RT @takappi555: @pjnchiharu おはようございます♥おっしゃる通りです♥ポケットマネーで払えよ!📢🔊生活費と政活費区別ついてねーだろ?不倫は文化=政務活動か?(笑)
06-14 10:40

RT @Tuws7IQqZvPLxzc: @NQlGID92gPGj6qb 比較的守られてる子供でさえ授業中に寝たら声かけで注意されたり自分の時代は教室から出されたもんだ。こんな不届き者は国会から摘み出してその分給料からきっちり差し引け。そんぐらいせなこやつみたいなのは治らん。
06-14 04:42

@Mstyle_hiro 資産価値は無い(^◇^;)残念ながら。。。
06-14 04:39

RT @Mstyle_hiro: @pjnchiharu ···ということは、資産価値的には100円以下?マジくさはえるwww
06-14 04:38

コラコラ笑笑国会で寝てる議員なんてダメに決まってんでしょ笑笑民間ならクビだよ^ ^ https://t.co/theMTA2sIE
06-14 04:38

RT @kimidori_intl: 日米FTAは本気でやばいです。医療保険制度のありがたさ、なくしてから気づくのでは遅いです。救急車呼ぶお金がなくて、大事な人を亡くしたりすること、想像してみてください。そんな世知辛い日本で幸せでいられますか?#日米FTA第二弾に抗…
06-14 04:30

RT @koike_akira: 前田・中小企業庁長官と、電通の担当者・平川氏が、10年以上にわたる〝濃厚接触者”だったことが明るみに。#国会を止めるな
06-14 04:25

RT @dimiko_dimichan: #東京アラート #小池百合子には投票しない 都民と決める?小池百合子のウソ確定。都民を騙すだろ?都民の出した請求を不存在と一蹴。協議していないと確定逆襲済み。あんたは、私が決めたと公言したよね?意見はガス抜き廃棄。あんたのための都…
06-14 04:23

RT @wayto1945: どちらを向いてもこういう話ばかり。もう #私たちの税金を電通に貢がないで と大きな声で言いまくるしかない。給付金事業 電通7社に154億円 パソナへの外注費は明かさず:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/9iIn3vZnZc
06-14 04:22

RT @yoniumuhibi: 「死者数を少なくするのが日本の対策の重点目標ではなかったのか」をアップしました。https://t.co/B9XOFD7gPf
06-14 04:22

RT @yokopiyon: @IkedaKiyohiko @PistonMach 権力者が政権批判を封じるようなことを言っておいて、それを言論の自由と正当化するような安倍政権に、とても恐ろしくて任せられることではありません。
06-14 04:22

RT @IkedaKiyohiko: ネット上の誹謗中傷を規制する、という甘言に騙されてはいけません。何を持って誹謗中傷かという基準は恣意的になり、時の政権に都合がいいものになるのは火を見るより明らかです。権力が誹謗中傷を規制すると言い出すのは、国民の口封じをして、独裁政権を作…
06-14 04:22

RT @ppsh41_1945: 電通等が作ったトンネル会社の平川氏について「2015年からの関係」と言う前田長官に「2009年の時からでは?」と反論し、更に1500億円以上の税金が経産省からトンネル会社に流れた事も指摘する山添議員。安倍政権はこんな疑惑まみれの状況で国会を…
06-14 04:21

RT @1FgBdbkDAylqr8x: @USA20587 @wanpakuten 本当に国民はバカにされています。議員はなんだかんだと金をもらい、利権で金をもらい、都合が悪くなったら入院し、悪いことをしても逮捕されることもなく、引退したら天下り。こんな議員天国の国、他にあり…
06-14 04:21

RT @kharaguchi: 久元神戸市長さんに100%賛同いたします。 この二十年の民営化の多くが「良いところ取り」すなわち公益の私物化に終わっている事を国民の知るところとなりました。 命を支える大切な水です。水道事業を民営化しない自治体に私は住みたいと思います。
06-14 04:21

RT @yoniumuhibi: 東京地検特捜部に捜査してもらいたい。心ある関係者は内部告発を。安倍政権(今井尚哉)の下で、経産省と電通はずっと何年も国家予算を食い物してきた。国民の税金を私物化してきた。どれほど税金が無駄に流されたか。経産省解体まで行かないといけない。htt…
06-14 04:20

RT @mansaku_ikedo: 消費税ゼロは国政マターなので、最後にしました。竹中平蔵ゼロは、地方行政でこそ大事です。TOKIOをスーパーシティという名の食い物にしないことです。
06-14 04:19

RT @yrpGuK0rv7WOBq7: @wanpakuten 今、思えば官邸に人事権持たした結果、悪い方向に行ってしまう事になった。当時は議員は行政を監視する立場にあり、議員は行政を指導する事だ。と思っていた。でもこれは、あくまでも性善説の話であり、異常者がこの権利を行使す…
06-14 04:19

RT @junko1958: はすみとしこと一緒に枕営業に大笑いのメンツ長尾たかし杉田水脈千葉麗子花田紀凱門田隆将加藤清隆はすみとしこレイプやった山口とシャンペン開けてたメンツ足立康史(日本維新の会) 和田政宗(自民党) 上念司生田よしかつ
06-14 04:19

RT @Hiromi19611: 戦争中の過ち、謝るってことの意味は、ただ単に謝罪という意味ではないからね。過去の過ちを、ありのままに認めて、二度とないようにするために必要な謝罪ですよ。戦争は弱い者を犠牲にして、どこかの誰かが太る。
06-14 04:17

仰る通りです。維新かー(^◇^;) いらんやろ。。。。 https://t.co/OSkV4kW9CJ
06-14 04:11

RT @wayto1945: @YahooNewsTopics いかにも激務をこなしているかのようなミスリードがフェイクニュース風味。休日の官邸には1~2時間程度しかおらず、調整すれば日曜日は全部開けられる分量。民間企業なら「もっと効率的に時間を使え」とドヤされる話。これ…
06-14 04:10

なんか楽しそう^ ^でも、千春は車を持ってない(^◇^;)免許は、ゴールド免許^ ^優良ドライバーです^ ^、所謂、ペーパードライバーというやつですね(^◇^;)千春の免許は写真付き身分証明としか活用されていません笑笑 https://t.co/zes0zT7uPE
06-14 04:08

はい(^◇^;)酷すぎます(^◇^;) https://t.co/yjveIuMBY8
06-14 04:04

あると思いますよ。 https://t.co/Try0Zkekbm
06-14 04:02

何度、見ても素晴らしい^ ^ https://t.co/iJrQxVOmWt
06-14 03:59

リツイート拡散希望^ ^ https://t.co/IWmu5fzjcD
06-14 03:58

RT @hisakun1005: おいおい吉村はん?いっぱいお店潰れとんよ?あんなに必死のパッチでパチンコ屋閉めさせて自粛警察発生させまくって「やりすぎた?」はないんちゃう?休業要請より前にやらなあかんかったのはいち早く外国人(とくに中国人)の関空への入国に対して対策すべき…
06-14 03:58

RT @minomon14: 馬鹿な一個人がいることはどうでもいいが、こんなのを使うメディアに問題がある。
06-14 03:55

RT @n2h1mos1: 庶民の子供は戦場で血を流し死ぬのが当たり前のようにしたいのか。先の戦争でも有力者の縁者は後方勤務が多かったと思っている。多くの若者を特攻作戦に機械的に送り出した輩が敗戦で責任を取らず逃げ出したことは想像に固くない。その悔いを書き残した人はとても少ない。
06-14 03:54

進次郎^ ^あんたが浮気しようがどうしようが、とやかく言う気はサラサラないし、何の興味も無いけど。。。彼女とのデート代ぐらいはポケットマネーで払えよ!情けない!なんで、お前のデート代税金から払ってんの??オマケにシラまで切って。認めて謝れば済むことだろ?? https://t.co/TR9O6PMW7X
06-14 03:52

RT @takappi555: 渡部の不倫を報道するなら小泉進次郎の不倫も頼むよ♥📢🔊待ってるよ~~~♥https://t.co/sPz3X5eRuv
06-14 03:49

じっちゃま^ ^分かり易い説明ありがとうございました😊とても勉強になりましたら^ ^長期のデフレで苦しんでいる日本が今、必要なのはドクターストップがかかるまで財政出動だということが良く分かりました。 https://t.co/NfxOuLwNBJ
06-14 03:44

@ponv640216ki そうですね。情けないですね。
06-14 03:35

おいおい(^◇^;)梶山!サラッと言うな💢それ、全部、税金の横流しだろが💢 https://t.co/AFq1THO4Vk
06-14 03:34

@ponv640216ki そうですね。でも、やる方はやられる覚悟が無いといけないと思います。逆にそこまで腹を括れる方は中途半端で軽率な行動はしないと思います。
06-14 03:31

イメージ戦略ですね。明らかに。 https://t.co/ZS5h1PPGui
06-14 03:29

@ponv640216ki そうですね笑笑
06-14 03:28

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki その一線を超えるか超えないかはその立場にならないと分からないですね。
06-14 03:27

@ponv640216ki その一線を超えるか超えないかはその立場にならないと分からないですね。
06-14 03:27

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki 千春は自分の良識の中で納得出来ないことに迎合したり忖度したりしないので。
06-14 03:26

@ponv640216ki 千春は自分の良識の中で納得出来ないことに迎合したり忖度したりしないので。
06-14 03:25

RT @kinoshita_kugi: 小池都知事が2015年まで日本会議議連副会長だったことは意外と知られていない。同会議につき都民は吟味すべし。小池氏が関東大震災時の朝鮮人虐殺追悼式典に、歴代都知事で初めて追悼文を送ることを拒否したことでも極右ぶりが明らか。かの石原前都知事…
06-14 03:23

RT @shingo19580312: 安倍はハナから拉致問題を解決する気なんてありません!なんでもかんでも、一丁目一番地です!そこから、動こうとはしません!迷子になってしまいますからね!官邸の連中は、馬鹿がトップだからやりたい放題なんですね!その際たる事が、アベノマスクです!…
06-14 03:23

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki 勿論、許せないですよ。殺してやりたいぐらいの怒りは覚えますよ。
06-14 03:22

@ponv640216ki 勿論、許せないですよ。殺してやりたいぐらいの怒りは覚えますよ。
06-14 03:22

深い。。。 https://t.co/bWl3XKdkHa
06-14 03:21

@ponv640216ki そう思いますよ。本来、公務に携わる者は公明正大で無ければいけなないですからね。そうする為におかしいと思うことに対しては、看過することのないように声を上げていくことが大切ですね。
06-14 03:19

RT @n2h1mos1: 選挙に行きましょう。それまで、今、安倍政権がやっていること、やろうとしていることを忘れないでいましょう。
06-14 03:16

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki それは千春も分かっていますし警察や検察、裁判官の判断や行動に疑念を感じることは沢山あります。
06-14 03:14

@ponv640216ki それは千春も分かっていますし警察や検察、裁判官の判断や行動に疑念を感じることは沢山あります。
06-14 03:14

@web84719847 現状を見たら、そういうことですね。
06-14 03:11

RT @web84719847: @pjnchiharu 結局は利権の道具程度にしか見ていないのでしょうね💢コロナ禍での給付金中抜き詐欺も、未曾有の危機の中、平然とやる奴らですから💢💢奴らが何かを行動に移す時は、「キックバックがあるかどうか」だけを判断材料にしていると思…
06-14 03:11

@ponv640216ki 銃社会のアメリカでは、その恐怖感は日本の比ではないと思います。だからと言って、無闇やたらに殺して良いということはありません。今回のような明らかに行きすぎた行動は看過出来ません。
06-14 03:10

@ponv640216ki 千春は差別は許すことは出来ないので、差別に反対して声を上げることは素晴らしいことだと思います。ただ、日本でも警官が襲われて殺された痛ましい事件がありました。時として犯罪者に正面から向き合わないといけない警察官の恐怖感は私達の想像を超えるものだと思います。→
06-14 03:06

RT @pjnchiharu: @tanchi1965 既になってますね(^◇^;)海外の日本の評価は酷いと思いますよ。特にコロナの対策に対しては。
06-14 02:58

@tanchi1965 既になってますね(^◇^;)海外の日本の評価は酷いと思いますよ。特にコロナの対策に対しては。
06-14 02:57

RT @tanchi1965: @pjnchiharu 日本は嘘つき🤥怖い行かないてなると思う
06-14 02:56

@web84719847 リモートのオリンピック(^◇^;)斬新ですね^ ^でも、選手の方々にはホントに申し訳ないとは思っています。選手の方々は、オリンピックを目標にして人生をかけてきたんですから。。。それを考えると、余計に今の行政のいい加減な対応に腹が立ちます。純粋な選手の気持ちを弄ぶなと。
06-14 02:53

RT @web84719847: @pjnchiharu ですね。やりたきゃ自分でストップウォッチ持ってリモートでやれよ!と…公式記録にゃならないですけど(笑)#東京五輪中止
06-14 02:49

@hirostar8823i おやすみなさい😴
06-14 02:47

RT @n2h1mos1: 国会は閉じては駄目です。きちんと給付が迅速に行われることを監視しなければ。泥棒政治の安倍政権は信用ならない。#国会を止めるな#国会を見よう
06-14 02:47

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki 笑笑
06-14 02:39

@ponv640216ki 笑笑
06-14 02:39

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki だから、毎日、呼びかけています^ ^
06-14 02:37

@ponv640216ki だから、毎日、呼びかけています^ ^
06-14 02:37

簡素化も何も(^◇^;)オリンピック無理ですから(^◇^;) https://t.co/6If27Cp6ve
06-14 02:33

RT @yusukedge: 「都民ファースト」の結果自衛なの笑える
06-14 02:32

RT @MMT20191: 消費税増税?ありえない!凍結?ありえない!消費税は「減税」しかないだろう❗️❗️❗️❗️❗️というのが私の考えです。
06-14 02:31

@ponv640216ki いつまでも、そんな理不尽は通用しないですよ。
06-14 02:30

@hW7rIi7Sj1H9S8i @ponv640216ki 千春は甲子園しか行ったことないんですよ(^◇^;)
06-14 02:25

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu @ponv640216ki 難波球場下のスケート場だけは行きました。
06-14 02:25

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @love_80s_ @pjnchiharu @fxi9ttSrGrL5Hnx 安倍総理のお陰で利益を得ている人たちがお金を出して工作活動やってるとか。
06-14 02:24

@ponv640216ki はい^ ^
06-14 02:23

@hW7rIi7Sj1H9S8i @ponv640216ki 寂しいですね。。。南海ファンのヤジ(^◇^;)エゲツなかったみたいですから笑
06-14 02:22

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu @ponv640216ki 大阪難波球場も、森ノ宮球場も、無くなりました。
06-14 02:21

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki 皆がそれぞれ、自分の信念に従って、選択、行動すれば良いのですよ。
06-14 02:21

@ponv640216ki 皆がそれぞれ、自分の信念に従って、選択、行動すれば良いのですよ。
06-14 02:21

@ponv640216ki 都知事選で山本太郎の政策、方針を全国区でアピールしておいて多分、秋ぐらいにあるだろう解散総選挙に勝負をかける。山本太郎なら、それぐらいのことは考えていてもおかしくはないです。千春は山本太郎こそ総理に相応しい人物だと思っていますから。
06-14 02:19

@ponv640216ki れいわ新選組の支持者も千春と同様に宇都宮氏を応援する方もいると思います。山本太郎が出馬、メディアでアピールすることによって票を喰われるのは寧ろ、小池だと考えた方が合理的なようなに思えるのです。それを山本太郎は理解しているのかも知れないですね。→
06-14 02:16

@ponv640216ki 千春は山本太郎を支持していますが都知事選は宇都宮けんじ先生を応援しています。千春の今の見解は山本太郎さんの出馬は、寧ろ、宇都宮氏にとって有利になるんじゃ無いかなと思っています。山本太郎がれいわ新選組で出馬することによって立憲は宇都宮氏で固まります。→
06-14 02:12

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki 次の選挙で使えない政治家もどきには辞めて貰いしょう^ ^
06-14 02:03

@ponv640216ki 次の選挙で使えない政治家もどきには辞めて貰いしょう^ ^
06-14 02:02

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki ヤジるか寝てるかの茂木ちゃん^ ^ちゃんと^ ^仕事しろよ^ ^国会は藤井寺球場じゃないよ!もう、無いけど(^◇^;)
06-14 01:55

@ponv640216ki ヤジるか寝てるかの茂木ちゃん^ ^ちゃんと^ ^仕事しろよ^ ^国会は藤井寺球場じゃないよ!もう、無いけど(^◇^;)
06-14 01:55

@ponv640216ki やっぱり^ ^笑笑
06-14 01:50

笑える^ ^ https://t.co/BugLL5046G
06-14 01:48

RT @ozszvb3fiLMrrhf: 皆さん すごいスピードでこの動画が消されてるみたいですどんどん拡散してください
06-14 01:47

千春も国会で安倍ちゃんが付けているとこしか見たことないですよ^ ^ https://t.co/RVTOg3eWHe
06-14 01:46

あー^ ^昨日のねーちゃんとまた、逢いたいなー^ ^今夜も行きたいから、しっかり国会で寝とかないと。。。ムニャムニャ。。。千春流読唇術(^◇^;) https://t.co/DAmbWwQnr9
06-14 01:43

できる訳がない(^◇^;)千春は、そこまでお人好しではありません^ ^紳士には紳士的に。詭弁、ヤカラはクソ💩ミソに^ ^が信条です^ ^ https://t.co/LzwmOeLg2O
06-14 01:40

RT @rashingan555: この際、敢えて「テーマ」は問いません。端的に、安倍首相を信用できますか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-14 01:38

RT @Mayama_Woodged: @ginga8306 @Deepriver8 やったことと言えば、豊洲の件で有権者を騙したことだけ。 (ノ∀`*)ペチョン https://t.co/6HrXFtfH1Y
06-14 01:35

RT @ginga8306: @Mayama_Woodged @Deepriver8 このヒト何年都知事やってきたのよ?今までにの都政を大改革しなきゃならないってことは、アンタじゃダメなんだ。ってことじゃないの。何が東京大改革だよ。
06-14 01:35

RT @SWVII: @Mayama_Woodged 12の公約なにひとつ実現していない #小池百合子。というか、手を付けた痕跡さえない。 https://t.co/9hsLFpnz6c
06-14 01:35

RT @Mayama_Woodged: 何もしなかったことが、「評価ポイント」となる、最近のこの界隈。4年間の実績アピール、未達成公約には口重く 小池氏出馬会見:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/3Y3qBGXMpJ
06-14 01:35

RT @love_80s_: @fxi9ttSrGrL5Hnx 安倍さんがそんなひどいことをするわけがない、一生懸命やってくれてる。これは私の近しい人がよく言うセリフですが、そういう思いを一切捨ててまず一度頭の中を真っ白にして今まで起きたことを思い返してみてほしい。1年前、…
06-14 01:34

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: 安倍さんは、よくやっていますよ、下記法律を誰の為に強行したのか一つでも調べればわかるよ。けして日本国民の為ではないことが https://t.co/NJCMxT5R7E
06-14 01:34

RT @sb_hide: @Adepteater029 @warabisilver 東京23区は特別区で、我が家の区の区長は、そこそこやっており、都知事など不要だと思いますね。/石原慎太郎、猪瀬、舛添、小池、やっぱり要らんわ。
06-14 01:32

RT @daisukepon008: @kzooooo 技あり
06-14 01:31

RT @rashingan555: まさかそれで安倍政権は、五輪による巨額の利益を失う電通他のお友達企業に対し、持続化給付金やGoToキャンペーンなどの丸投げ事業を「補償的」に、秘密裏に押し進めようとしていたんじゃないでしょうね?もしそうなら、多くの国民がまともな補償もない中で…
06-14 01:30

スシくん^ ^誰に聞いたん???教えてよ^ ^いらんことはいっぱい喋んだからさ^ ^ https://t.co/Ad9OSfVMHe
06-14 01:28

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: とてもいいお話。声を上げた女性に攻撃的な日本の風潮を変えるべき。人に変われというだけでなく、自分自身の中の #ミソジニスト を日々見つめ直し更新していく必要ある。皆んながせやろがいさんのように他人に優しくなれれば、この社会は少しずつ…
06-14 01:26

RT @t_wak: 個人の権利をないがしろにする人たちがこういうこと進めるの、怖いよ。
06-14 01:25

RT @Myoritomo1192: 渡辺様大変遅リプとなりました御容赦ください。自らの不作為で多くの企業、商店を潰しておきながら、安倍さん「日本経済を守り抜く」だそうです。ではお返しに一句友だちと 自分のことを 守り抜くお粗末#安倍政権を詠む句会
06-14 01:25

RT @pjnchiharu: @n2h1mos1 こんばんは^ ^いつも気にかけて頂いてありがとうございます😊これからも、よろしくお願いします🤲
06-14 01:24

@n2h1mos1 こんばんは^ ^いつも気にかけて頂いてありがとうございます😊これからも、よろしくお願いします🤲
06-14 01:24

RT @n2h1mos1: @pjnchiharu ご意見に賛成です。ありがとうございます。
06-14 01:23

RT @Mi9Three: @RiraPan3rira3 @butagorilla2030 我々も訴えていきましょう!!📢最後に自分を守れるのは自分しかいません。団結できる今のうちに阻止すれば一人だけじゃなく皆を守れます🍀
06-14 01:23

RT @thisgamewas: 山本太郎 都知事選出馬を支持します。ただただ都知事選で太郎の一級品の演説を見たい、それだけです。”紙おむつからダイヤモンドまで全て同じ税率だなんてあり得ないだろう!” https://t.co/0AwTDpN91L
06-14 01:22

RT @MutsuToryoku: @pjnchiharu うんうん😊
06-14 01:22

RT @eb7fczokVIysGvK: @thisgamewas 山本太郎氏の話には魂を感じる。
06-14 01:20

RT @n2h1mos1: ルールは困っている人のために変えるべきだと思います。
06-14 01:20

RT @pjnchiharu: 嘘とはそういうものですよ^ ^どっかで綻ぶものですから。人間、正直が一番^ ^でもね。唯一、許されるとしたら優しさからくる人を思いやる気持ちからうく嘘は時として必要かも。それ以外はダメだね。
06-14 01:19

嘘とはそういうものですよ^ ^どっかで綻ぶものですから。人間、正直が一番^ ^でもね。唯一、許されるとしたら優しさからくる人を思いやる気持ちからうく嘘は時として必要かも。それ以外はダメだね。 https://t.co/9I3wJ60UKi
06-14 01:19

こいつら、同じこと選挙演説で言えよ。何で、選挙公約や演説では違うこと言ってんの???それは、お前らが悪いことをしていると認識してるからだろ??リツイート拡散を強く希望します。#リツィート拡散希望#日本会議 https://t.co/0evoGREHR4
06-14 01:15

RT @n2h1mos1: このいう嫌な雰囲気の団体の本音を国民に見て欲しい!
06-14 01:12

RT @nogutiya: ふざけんな!国民舐めんな!不正・癒着を暴け!税金返せ!総合評価、AランクとCランク。入札価格、安いと高い。規模と実績、上と下。デロイトトーマツとサービスデザインの比較です。ところがCランク、高い、下の法人が受注。しかも再々々々々委託。中…
06-14 01:12

RT @Hiromi19611: はすみとしこ氏を囃し立て、煽って人も、卑劣だと思います。そして、いま、ダンマリを決めて、伊藤詩織さんのことはまったくなかったかのようにしてるのを見ると、人間って醜い存在だなぁと思います。はすみとしこ氏を囃し立てた人も同罪だと、私は思う。
06-14 01:11

RT @etude6635: 案里氏陣営、1億5000万円の大半どこへ 選挙費用2405万円←この大金元は税金なんです‼️しかも通常の選挙対策費の10倍もの資金国民に丁寧な説明するのは当然であり 未だに平然と議員を続けさせる異常な自民党‼️https://t.co/d2eI5B
06-14 01:09

RT @masasan04270: #伊藤詩織さんを支持します
06-14 01:08

RT @pjnchiharu: @MutsuToryoku でしょうね。声明は留年しない年で小池は留年したと言ってるんでしょ。嘘丸出しじゃん。
06-14 01:06

@MutsuToryoku でしょうね。声明は留年しない年で小池は留年したと言ってるんでしょ。嘘丸出しじゃん。
06-14 01:06

RT @MutsuToryoku: @pjnchiharu 卒業証明の声明を出したカイロ大学も ユリコハグとグルだと思われます。
06-14 01:05

RT @momo_ni: すごいな、クオモ。このところの発言がどれもこれも立派。トランプが大統領選に勝ってしまった時から、たとえ大統領がどんなに差別を容認しようと、NY州では差別は絶対に許さない、マイノリティーが安心できる場所にすると言い切ってたからな。
06-14 01:02

RT @kengo0954: @Orange_DrFlower 個人としては絶対に困ってないでも、政治団体を経由して個人に渡す事ができる様な抜け穴がある事を知ると疑っちゃうお金なんかはいくら持ってても困らないし、出資者として発言権を有するためにも必要 https://t.…
06-14 01:01

RT @itten10: 88歳無職の男、スーパーで卵1パックを盗み懲役1年の実刑/徳島地裁|徳島の話題,事件・事故|徳島ニュース|徳島新聞 https://t.co/OrWssVvcF6 公金横領何億円しても全く野放しの者がいるというのに
06-14 01:00

仰る通りです。切ないです。。。 https://t.co/Qm4CnG3xwR
06-14 01:00

仰る通りです。そうならないように、私達都民は頑張ります。皆さん、選挙には必ず行きましょう。弱者目線の正義漢。宇都宮けんじ先生は素晴らしい方です。私はれいわ新選組の山本太郎さんを支持していますが、都知事選は宇都宮氏を応援、投票します。#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/fVWak7klgd
06-14 00:59

RT @rsn711471: @H_Tsukatani 最初から解除ありきの東京警報ですね。アラートなんて言葉を作るなと言いたい。高齢者は理解できないから。警報という言葉を使いました。
06-14 00:55

ホント、ちゃんと検査、対策しないと大変なことになりますよ。。。 https://t.co/fdmKMwO9KO
06-14 00:55

#宇都宮けんじさんを都知事にしようが一番、しっくりしますよ^ ^ https://t.co/YTl9MLqdD9
06-14 00:53

RT @OrisaraniSara: どこまでも腐れる日本スゴイ。鼻が曲がる程の腐臭をそろそろ本気で退治しないとな。こんな汚いデマで加害を揉み消そうとするなら世界遺産登録もボッコボコに踏み潰さないとな。「軍艦島で朝鮮人差別存在せず」 政府、元島民の証言を一般公開へ | 20…
06-14 00:52

ディベートのお手本です^ ^安倍の天敵みたい笑 https://t.co/7h0vPxnveZ
06-14 00:52

RT @ttanigawa3: 食料を求め、深刻な相談をするために集まった160人以上の方々に、大雨の中、外に並べという東京都の職員。都庁の、この大きなビルは、誰を守るためのものなのだろう。#宇都宮けんじさんを都知事にしよう!弱い立場に置かれた人々のための都庁にしよう!
06-14 00:50

じゃ、学歴詐称じゃん。 https://t.co/nqdToiZuDP
06-14 00:49

嘘と悪は不合理。 https://t.co/lhfVQrpQxD
06-14 00:49

RT @sugi_moira: 小池百合子、、一層深まった学歴詐称疑惑、公選法違反、、エジプト、カイロ大学側が1976年卒と声明を出した。しかし、小池都知事の自叙伝、インタビューの類に1972年入学、一年留年、主席卒業などの応答を整理すれば、卒業は1977年で、カイロ大学長…
06-14 00:48

強く希望します^ ^ https://t.co/H0IBVEQmZ7
06-14 00:48

RT @pepottu: 文春、しんぶん赤旗が報じる経産省・前田氏と電通・平川氏の関係真水が人々に届く前にがっつり減らされて届かない これが公金横領のカラクリです。|https://t.co/gvlUeXAEfF
06-14 00:47

政治家や司法に携わる人間が上見て、お仕事しだしたらルール無茶苦茶になってしまうでしょ。。。政治家、裁判官、検察官、警察官の皆さん。あなたはいつも公正ですか?今、一度、ご自身を省みてくださいな。。。 https://t.co/1g5fAOp5p5
06-14 00:47

RT @mas__yamazaki: 私も同感。なぜそうなのか考えると、子どもの頃から「怒りの矛先」を絶対に上へは向けず、横か下にしか向けないよう調教されるからだと思う。問題の根源はどう考えても「上」だろう、と思う場面でも「政治的発言するな」等で黙り黙らせ、横や下の人間に鬱憤の…
06-14 00:44

RT @M16A_hayabusa: 神社本庁≒日本会議‥って知ってから神社に行かなくなって久しい。彼らが目指す未来の国家ビジョンが「アレ」もあるけれど、何よりも金に対する執着心が酷いから。でも、神社本庁から離脱する事を決めた金比羅山には行ってみたいな。
06-14 00:43

RT @marumar1551: @ohmura_hideaki 間違ったら謝る👏👏当たり前の事が出来ない政治家が多すぎる!
06-14 00:38

RT @neko_yuki_nya: @ohmura_hideaki ここにリコールのことを書いている方々は、それが民意だと疑って信じない方々のようですが、私の周りではリコール?何で?という方が多いです。デマや大きな声に流されない確かな目を持って、やることを着実にやっている…
06-14 00:38

千春にも全く理解出来ません。 https://t.co/nOsv6Jh7kC
06-14 00:37

政治家は実務能力で選んでくださいね。宇都宮けんじ。弱者目線の正義漢。素晴らしい人物です。私はれいわ新選組の山本太郎さんを支持していますが、都知事選は宇都宮氏を応援します。皆さん。選挙には、必ず、行きましょう。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/D5XNdwDZwo
06-14 00:36

痛い方。多分、サイズが合ってないのでは?? https://t.co/YiIFO1FlWC
06-14 00:32

嘘と悪はいつの時代も不合理。整合性などありません。 https://t.co/nK41SQrp0f
06-14 00:31

RT @katuodayo1: 日本中のみなさん自民党はこういう事を平気でやる政党ですよ。これでもまだ支持しますか?明らかに国民を下僕としかみてませんよ?本当によーくよーーーーーーーーく考えてください。彼らは過去7年間私達になんかしましたか?
06-14 00:30

RT @pjnchiharu: @kick_out_jams 倍どころの価格ではないみたいですよ(^◇^;)1枚当たりのコスト1700円ぐらいだそうです(^◇^;)因みに先日、大久保で購入したマスクは3枚350円(^_^;)10倍以上しているんですから。おまけに…
06-14 00:24

@kick_out_jams 倍どころの価格ではないみたいですよ(^◇^;)1枚当たりのコスト1700円ぐらいだそうです(^◇^;)因みに先日、大久保で購入したマスクは3枚350円(^_^;)10倍以上しているんですから。おまけにバイキンだらけ(^◇^;) https://t.co/Z1yJ1JtdEI
06-14 00:24

RT @kick_out_jams: @pjnchiharu アベノマスクは倍菌マスク。菌が倍付く不潔なマスク。しかし、金が倍になってアベの懐に入る汚いマスクでもある。
06-14 00:21

どうせなら、現内閣の大臣全員に不信任案提出希望^ ^ https://t.co/AR135AAEDL
06-14 00:20

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 「不信任てんこ盛り」どこじゃない。安倍に一体議員の資格があるのか。憲法条文はろくに知らず法律の趣旨はズタズタに踏みにじる。公文書は平気で改竄する。コロナ対策なんか何一つ考えつかず自分の悪事を隠蔽する算段だけ異様に目を光らす。安倍辞任追放…
06-14 00:19

RT @masasan04270: @AbeShinzo #おばちゃんへ同意ですがあべのハルカスではなくて安部総理がいる地球は地獄です本当に地獄です https://t.co/scCaaQQ5Wx
06-14 00:18

その認識は間違えていますよ。宇都宮氏はあくまで少年法という法律に則って発言されただけです。弁護士という立場にあって法律を無視しての行動を看過することは出来ないと思います。宇都宮氏は加害者を擁護したのでは無く、法律を無視されることに対して抗議されただけです。 https://t.co/mnGXa4KCd0
06-14 00:16

RT @applideveloper: @NaotoKan 小池都知事の告発状郵送 学歴詐称疑惑でhttps://t.co/6UkYj0Rv5u以前テレビで公開された卒業証書では「一九七六年十月に行われた試験の結果、同大学理事会は一九七六年十二月二十九日、小池・ユージロー・…
06-14 00:11

RT @luna_manana: @NaotoKan 菅直人さん、さすがです!宇都宮けんじさんを都知事に!一緒に頑張りましょう!!
06-14 00:11

RT @FZgiLVFjWnN0dts: @NaotoKan 小池都政も結局、強いものに巻かれる都政でした。築地移転、コロナ対策、五輪、、、弱者とともに闘うことのできる強い志のある 堅実な都政 宇都宮けんじ ✨さんを応援します!
06-14 00:11

RT @runpass98: @G_ERasputin @magon94503826 公金横領なのかどうかはわかりませんが、少なくともこのような指摘はあって、私は泉田さんの言うことは筋が通っていると考えます。https://t.co/4uJt2DJQW8
06-14 00:09

RT @G_ERasputin: これは公金横領、犯罪だよねなんで捕まえないの? https://t.co/RJcQlheHke
06-14 00:08

RT @itsgroovymasa: 日本はなぜいまだにアメリカの属国であり続けるのかという話題の中で、、田中眞紀子:"なんで戦犯の中であの方(岸信介)だけが生きて巣鴨プリズンから出て来れたか?"久米宏:"なんで出て来れたか、必ず証拠があるはずだ"田中眞紀子:…
06-14 00:08

RT @tako_ashi: ついでに言えば、「男の部屋にあがる」「男と一対一で酒を飲む」「夜道を一人で歩く」ことを禁忌とする女子への「たしなみ」の教育は、その裏返しとして「独り歩き」or「部屋にあがった」or「一対一で酒食をともにした」オンナは襲ってもOKという、男子へのレイ…
06-14 00:07

仰る通りです。 https://t.co/SWgtegoRbk
06-14 00:06

RT @koichi_kawakami: 国会では「記憶にございません」を禁止してYESかNOの2択にしなければ。山添「電通に米企業を紹介したか?」前田「そういうのは記憶にございません」山添「米企業のイベントでの講演で言及」前田「記憶にございませんけれども(x2)」山…
06-14 00:06

パシリにも使えない感(^◇^;)満載^ ^間違えて、アンパン買ってきて殴られてそう笑笑 https://t.co/561ShsuwNH
06-14 00:05

ご苦労様です。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/dRP6XgFhso
06-14 00:04

RT @newnippon2018: @utsunomiyakenji 素敵です!!そして、ご賢察通り、ぜひ多摩に相当のご注力を!!過去データが歴然と示す通り、多摩での浸透が決め手になります。回るほど、そして凄みあるご人徳が浸透するほど、賛同が正比例で増加へ。m(…
06-14 00:03

RT @H_taR_01: @utsunomiyakenji 本日立川へ行っていましたが、タイミングが合わずお会いできませんでした。機会がありましたら、お話を聞かせていただきます。13時と言えば、一番雨が酷い時間だったかと思います。大雨の中での演説、お疲れ様でございました。少…
06-14 00:02

RT @Yumeoi_Genchan: @utsunomiyakenji コロナ禍の大変な中、ご苦労様です。くれぐれも無理をなさらず健康に留意されご活躍下さい。真の都民ファースト知事誕生実現のため陰ながら応援させていただきます。もちろん少額ながら寄付もさせていただきます。
06-14 00:02

RT @Anekdote24: @utsunomiyakenji こんばんは😃🌃お仕事お疲れ様でした。😃🍒😃雨の中大変でしたね。先生がやると自然な感じですけど他の政治家がやると選挙用ですよ。頑張って下さいね。✝️
06-14 00:02

RT @odelay88: @utsunomiyakenji @Harumisuzuki2 上から目線で申し訳ないですが。宇都宮さんが戦っているのは私にはうれしい。
06-14 00:02

RT @minmin33099749: @utsunomiyakenji 宇都宮さんお疲れさまでした🍵本日の演説ライブ配信で拝見しておりました。とても優しい話し方で、生活困窮者に寄り添って援助する姿は尊敬に値します。私は都民ではありませんが、寄付をして宇都宮さんを応援します…
06-14 00:02

RT @GmaMs12: @utsunomiyakenji お疲れ様です!頑張ってください!弱者に寄り添う姿勢が今一番必要だと感じています!私は他県ですが、応援させていただきます!よろしくお願いします!https://t.co/2pLfc2ERWD
06-14 00:01

RT @abewoyurusanai4: @utsunomiyakenji 地道な活動をする宇都宮さんを応援したい!こういう人こそ弱者の味方の政治家だ!
06-14 00:01

RT @4GNxHoKqpx729fd: @utsunomiyakenji 宇都宮さんが都知事になった暁には都民の皆さんは政治とは本来こうあるべきだったのだ、という事に気づくかと思います。全力で応援しております!#宇都宮けんじさんを東京都知事に#選挙に行こう
06-14 00:01

RT @ama80000996: @nakano0316 @togesohe 今、田中真紀子や久米宏に好きなことを喋らせるテレビ局はないと思います。
06-14 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる