2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/12のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @ppsh41_1945: 黒川検事長は違法賭博をしても逮捕どころか退職金5900万円支給されるのに、他の人が違法賭博をすると容赦なく逮捕されるのが日本。法治国家として終わってるだろ。賭博容疑で暴力団幹部ら5人逮捕|NHK 北海道のニュースhttps://t.c
06-12 21:49

RT @katuodayo1: 言っとくけどこいつらってただ俺たちから集めた予算振り分ける事しかしてねーよなしかも雑に💢なんも生み出す能力ないくせに偉そうに200万もガメやがって。俺達はちゃんと家建てたり、橋作ったり、パン作ったり、髪切ったり、洋服作ったりして実態経済を作ってん…
06-12 21:49

RT @miura_hideyuki: この国はいま一体何をやっているのだろう。国難とも言える新型コロナを前に、邁進するのは基地なり五輪なり不要不急なものばかり。病院や保健所の整備や拡充、物質や装備の補充、取り組むべきは山のようにあるはずなのに
06-12 21:48

RT @ganbareichiro51: 萩生田大臣が8日の講演で「都道府県単位の免許になっているので、前の県では先生をやっていたけれども、いま住んでいるところでは(免許の)取り直しをしないと先生ができないという不具合もある」ってウソついてんだけど、なんで誰も訂正しないの。教員…
06-12 21:48

RT @Ibtws01: 性犯罪者は去勢すべきってよく見聞きするけど、反対というか無意味だと思うんだよな。あいつらは性欲で動いてないから。私は「俺精子出ないから生中したいな」っていう去勢済のジジイに遭遇したことがある。80歳の勃起しないジジイは「手マンさせろ」って言っ…
06-12 21:47

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: ほんとインチキ的屋内閣はいい加減にしないといけねえよ。弾は的に当たってんだよ、何回も何回も。なーにが「指摘はあたりません」だよ。倒れないようにインチキばっかこいてんじゃねえっつうの。
06-12 21:47

RT @mukuyamarai: ここでの「立件は見送られるであろうとのこと」とは,その対象が収賄側のことであり,河井夫妻のことでは無いので誤読されませんようお願い致します。
06-12 21:46

RT @unidaisukida: 学校行ったら先生、今は前より対策を強化していますがまだ自粛休校続けますか?ってさ生徒も先生もいっぱいいたけど誰1人マスクしてなかったん。マスクしてたの私1人...言ってることとやってることちゃいませんか?#登校選択制 #自主休校
06-12 21:45

RT @Sk49Summerdream: ほんとだ、真剣に寝てる
06-12 21:45

RT @pat01215575: @6SRrS7FfTrKfnPj @suwamaenaoki こういうアホを税金で飼ってるって事が闇やわすぐに叩きだせないのもまた闇。。。
06-12 21:45

RT @6SRrS7FfTrKfnPj: こんなに嘘ばっかりつく総理大臣も珍しい…国民の前で堂々と嘘つく、そして直ぐバレる。国民の全員が怒ってもいいはず‼️皆さんは馬鹿馬鹿しいと思いませんか?????
06-12 21:45

頑張ってくださいね^ ^ https://t.co/oaQHwgM1mk
06-12 21:44

RT @kikko_no_blog: 「菅義偉官房長官は12日、安倍首相が独断で推進したアベノマスクの配布について「12日までに96%、約1億2000万枚を配布した」と発表した」とのことだけど、あたしはこれまでアベノマスクをしてる人を安倍以外に1人も見ていない。世論調査では「届…
06-12 21:44

RT @qpODTqAfh2gNyvE: 出るわ‼️出るわ‼️😤😤😤 https://t.co/oEPsAHlj3B
06-12 21:31

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 知人は首になりましたが、彼が言うにね、、、「テレビ局務めていれば年収2000万、親兄弟、近所、親戚には自慢で、優雅な生活が保障され、子供たちは有名私学に、、、」そんな生活できている中で、そのすべてを失ってまで正義を通せる人間なんてほ…
06-12 21:31

RT @MHadakaoh: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu それが目当のアラートと思えます。#小池百合子の学歴詐称 疑惑も全く!票は#カルト集団日本会議と神道政治 絡みでしょ!笑笑竹中の手先で税金貪るんだから。政権与党推しはダメ!まずは…
06-12 21:30

RT @herc72738337: @uirousakura 壮大に炎上させてるのは伊藤氏ではなく山口氏側だと思います。ちゃんと認めて罪を償っていればこんなことにはならなかった。
06-12 21:29

RT @euphoria21212: また、今日も寝てたのかい茂木!永遠に家で寝てろ
06-12 21:28

RT @tacowasabi0141: ー日本復活の処方箋ー 公 自 自 公 務 分 分 務 員 の よ 員 よ 給 り の り 料 下 給 上 を げ 料 げ   ろ を ろ   と と   言 言   う う   よ べ   り き
06-12 21:28

RT @gokun1973: 都民の皆様、小池さんの前回出馬時の公約を思い出して下さい。そして、国内でのコロナウイルス感染が発覚してから、オリンピック延期が決定するまで何をしていたかも思い出して下さい🥺#宇都宮けんじさんを東京都知事にしよう小池氏が都知事選立候補を表明…
06-12 21:28

RT @I_hate_camp: 参院予算委。山添拓(共産)から安倍の選挙区支部へ電通から献金という珍しい事が起きていると指摘され、異様な動揺を示す安倍。続いて昭恵が元電通社員という指摘でさらに混乱していく。これ、なんか変。 https://t.co/vQHei1dOgM
06-12 21:27

RT @kikko_no_blog: 「電通が経済産業省から請け負っていた公共事業は、サービスデザイン推進協議会を利用した6件62億円だけでなく、過去3年間だけでも計42件、総額403億円にのぼることが分かった」とのこと。めっちゃズブズブやん!電通は安倍自民党に莫大な献金を続け…
06-12 21:26

RT @MHadakaoh: アンジャ渡部なんてどぉでも良い!国民が直面してる課題は自民党政権打倒!小池百合子打倒!#さよなら自民党政治#日本会議と神道政治は解散 #小池百合子の学歴詐称#無能な政治家や議員はいらない
06-12 21:26

RT @M16A_hayabusa: 愛知県知事の大村秀章をパヨクだのサヨクだの言っているヤツラって、大村秀章が元自民党議員で、日米同盟にも、憲法改正にも、天皇制にも賛成している右翼だって事を知らないんだろうな。
06-12 21:25

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @tacowasabi0141 @pjnchiharu 去年の夏、救急隊員が患者搬送後にコンビニの駐車場で買ったスポーツドリンク飲んでるとこ写メ撮ってサボりと署にチクッてたのあったな
06-12 21:24

RT @OfGJs7QErt3790K: @yurikalin 東日本大震災を超える戦後日本最大の危機というべき時に、よりにもよって戦後最低の首相が指揮をとっている現状に強い危機感と怒りを感じます。検査拒否され重症化し死亡した人、何ら保証も得られず破産手続申請を已む無く行った…
06-12 21:11

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @LxgiefqVJv5FAFF @pjnchiharu 佐和山城で籠城でしょうか。
06-12 21:11

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @MHadakaoh @pjnchiharu おーさか、も似たような事やってましたね。
06-12 21:10

RT @kikko_no_blog: 届いたアベノマスクを実際に使用しているのは僅か4.1%だけ。大半の国民は「ありがた迷惑」、こんなもんに税金を何百億円も使った安倍晋三は「国民のことなど1ミリも分かっていないウルトラ馬鹿」だ。お前のようなバカは金輪際なにもせずに死ぬまで自宅で…
06-12 20:57

RT @tacowasabi0141: そういや友人の郵便局員は別にコロナ関係ない昔に、8月に「外で制服で缶ジュース飲んでました」って局に通報された「熱中症で死ねってことかね」って切れてたから、元の国民性がコロナ禍でより色濃く出ただけなんだろう。どんな生き方したらそんな通報…
06-12 20:51

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @MHadakaoh @pjnchiharu 東京あらァ〜都知事選挙準備中!
06-12 20:50

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @YHONDA96714854 @pjnchiharu 6人の女に慰謝料請求しないのなら。
06-12 20:49

RT @karuros5227: 畠山さん、小池さんに卒業証書の元本提出に関する質問をするが、相変わらず既に提出しカイロ大学も認めていると逃げる。すかさず追加で質問するが1人一問と遮られる。安倍や菅ももそうだけど、あかんよね。だったら会見要らないじゃん。言いっぱなしが勝ち。
06-12 20:34

RT @h503158: @shingo19580312 小池さんのコロナへの取り組みが何故セーフなのか?第二波は更に大きいと思うと次は責任取る?みどりに濁った空気をスカッと透明にしてもらおうとも思うずっといつまでも東京都が感染源にされてしまい、そら商売も仕事もうまく行か…
06-12 20:34

RT @NaoykiM: #拡散希望RT 総額7億9000万になる。ふざけるな。国会で寝てるかヤジ飛ばすだけの閣僚や、何も分かっていない爺閣僚他。貰う資格ないだろ〜‼️
06-12 20:33

RT @memento_moreau: コロナ対策で大変なときだから小池都知事続投は仕方ないと思っている人、考え直してほしい。大変なときだからこそ、パフォーマンスばかりでデタラメな小池百合子には辞めてもらう必要がある。豊洲、五輪、コロナ。何をしてくれた?もう騙されてはいけない。…
06-12 20:32

RT @wild_yuzu: そもそも政党助成金は選挙にお金がかかるから公平性を保つ目的で導入されたと記憶しているのですが、それとは別に企業(例えば電通のような)からの献金を受け取っているのって国民をだましていると思うのですがいかがでしょうか?https://t.co/zs
06-12 20:31

RT @gaitifuji: この「東京アラート」とかいう照明変更イベントの期間中、都民に自粛求めた以外に、東京都は何かやったのかね?感染者隔離するためのスペースをさらに積み増し確保したとか、各保健所の体制を強化し、PCR検査拡充を行ったとか、公共スペースの消毒作業を徹底して行…
06-12 20:30

RT @toubennbenn: 見直しても本当に痛い安倍さん「懲戒処分は何法?」くらいわかるでしょ、国家公務員法って。でね、いいの。わからないならわからないで。問題はそれを「通告しろ!」と言い出したり、答えられなかった後にカンペ見て「先ほどから答えていた!」とか言…
06-12 20:29

RT @fukuchin6666: >「12日までに96%、約1億2000万枚を配布し、15日までにおおむね配布完了となる見込みだ。最後まで着実に進めていきたい」と述べた。え、うちは残りの4%なんですか。マジか。アベノマスク96%世帯に配布、15日までに完了見込み -…
06-12 20:29

RT @tkmafkng: 優れたアルゴリズムのおかげで、私がツィッターを開けば政治の話しか出てこない。Facebookだと可愛い猫の動画とかも出てくるが、ツィッターでは政治オンリーだ。世の中、こんなにみんな政治に注目しているんだと錯覚するがそれは悲しき勘違い。ここにいると小池…
06-12 20:29

RT @GmykbMgogNJ1XZ2: 自民党ってだけで票入れるのやめようよ。ちゃんと国会見て、人となりを見て投票しようよ。自民党でもこいつあかんおもたら落とそうよ。それが監視の目じゃないの?
06-12 20:28

RT @X5M6rlLGjWPd44w: こんなこと言ってるタヌキに投票するやつっているの?コロナに対応出来てない時点で能力ないんだから💦おっちゃんは見守ることしかできませんけどね💦 https://t.co/fq3T648pPy
06-12 20:28

頑張ってくださいな^ ^ https://t.co/tvMmSVHeZb
06-12 20:22

RT @YHONDA96714854: 良い女房だな!https://t.co/XMcs0BbnKL
06-12 20:20

RT @kinokuniyanet: これがトリクルダウンだ https://t.co/7xKmaYCIr4
06-12 20:19

RT @JCPfan_UK2020: 宇都宮さん「私は地味を最大限の売りにして、都民と密着し、対話して、声を聞いて政治をやりますよ。そういう政治が受け入れらるようにならないと、都も変わらない、本当は国も変わらない」#都民の声をきく東京へ 変えて行こう!選挙に行こう!#都知事…
06-12 20:19

RT @MHadakaoh: 結局、東京アラートってなんだったんだ?都民全員がレインボーブリッジ見れたわけでもなく。PCR検査が増大した訳でもない状況で。概ねの感染者数も分からず。小池百合子の訳の分からん言葉並べているアピールと自己満足だけだったんだよなぁ。と。小池百…
06-12 20:19

RT @WadaJP: 厚労省から電話。異物混入した布マスクについて,どの業者から納入されたか?についても不存在と。調査はしていないということらしい。
06-12 20:18

RT @mcenroeisgod: 戦争を軽々しく語る人が多いけど、そういう人は今の便利な生活がそのまま続けられると思ってるよね「戦争になってもコンビニに行けば何でも売ってるし、コンビニになければネットで買えばいい」甘いよどこまで甘ちゃんなんだよ平和ボケさんよモノは…
06-12 20:17

RT @bq_oei: 国会議員はボーナス600万円ゲットしたのー?
06-12 20:17

RT @tkmafkng: 維新は常にズレている。それが私の所見だ。大きくは自民と同じ方を向いているが、気にするところが、いちいちズレてる。だから自民からも異質に見られた人が集まったのが維新なんじゃないだろうか。一人一人、アタマは悪くない。だが、とにかく心がない。心が伴わない頭…
06-12 20:17

RT @LxgiefqVJv5FAFF: 珍しく3時に仕事終わって帰宅するとまず妻に解雇されたの?と言われ、今娘が帰ってきてパパクビになったの?と言われてしまった。🤷‍♂️気をとりなおして晩酌スタート🏠😳🍶
06-12 20:16

RT @kenlive62: 「さあ!ボーナスに加えて200万円も入ったしホテルの寿司でも食いに行こか!貧困層?知らんがなw」自民党議員
06-12 20:16

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 検察はやはり国のイヌ!
06-12 20:16

RT @n2h1mos1: 呆れ果てました。何考えてこんなことをやっているのでしょう。税金でしょう。国民のことはまったく考えて居ないかのようです。
06-12 20:16

RT @ohl_wd: 日本学生支援機構「あー。みんなの10万円美味しいなぁ〜。」
06-12 20:15

RT @bq_oei: あれっ?安倍がまだいるー。犯罪者はタイーホしないと。
06-12 20:15

RT @Mstyle_hiro: 衛生的なマスクも配れないのか!!無能、ダメぽ、ク×上記の言葉がこんなに似合う政治家って後にも先にも彼だけなのでは?更に言ったら、社会人なら降格や解雇の対象になるでしょうねこんな人にも給与?ボーナス?マジかよー
06-12 20:15

RT @urari348: @BlueRevolutio11 @pjnchiharu 年齢の問題?自民党の利益誘導は、長い間に培った権力維持のシステムだ若い議員にも引き継がれている
06-12 20:03

RT @androidcrystal: これは由々しき事!本当に許せない❗️全国民に知って貰いたい❗️拡散します
06-12 20:02

RT @piLvF2HWd1IB5Yn: @kentoraneko1 やっぱりエキストラ!(笑)バレバレやったし。#安倍政権総辞職と捜査を求めます #さよなら安倍総理 #さよなら安倍政権 #日本史上最低最悪政権#コロナよりも生活苦で人が亡くなる
06-12 20:01

RT @kentoraneko1: @midosochifu 😂😂😂👍確かにね😂
06-12 20:01

RT @midosochifu: @kentoraneko1 ネトウヨがアポぐらいとれと、事務所に行った議員さんたちを叩いていましたが、そもそも電話通じなきゃアポ取れないのにね!
06-12 20:01

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @fukuchin6666 @pjnchiharu 黒川杯使わなかったからか?
06-12 20:01

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @Ranma_20202 @pjnchiharu @3h_aki https://t.co/vGRhLps5xN
06-12 19:55

RT @Ranma_20202: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu @3h_aki キツネの勝ちかいな🤔素晴らしいパチパチ👏👏👏👏👏    (≧▽≦)
06-12 19:55

RT @kentoraneko1: 安倍政権の組織したインチキ団体サービスデザイン推進ピンハネ協議会ってやっぱり税金泥棒する為の組織だったのか電通やパソナと癒着して中抜きボロ儲けをする為の💢従業員はエキストラで設備も借り物? “20億円中抜き”サ推協の事務所がもぬけの殻に(…
06-12 19:54

@tara_0704 みたいですね(^◇^;)黒川くんだけ^ ^いいなー^ ^
06-12 19:54

RT @tekina_osamu: https://t.co/LaorJGTCnz
06-12 19:52

RT @sunegebohbohman: 税金の踊り食い決定なら皆こうなるよね。
06-12 19:51

RT @Ranma_20202: @3h_aki 東京は小池百合子が都知事になった為に国からイジメられています。しわ寄せは「都民」に。早く気付け!小池百合子に都知事は任せられない😠
06-12 19:51

RT @packraty: 山口敬之氏が、家に帰りたい伊藤詩織さんの意思に反して、意識のない状態の伊藤さんを宿泊先ホテルに連れ込み、強姦したことは、ホテルの防犯カメラ、タクシー運転手と客室清掃担当者の証言と一致し、裁判で認められ伊藤さんが「意識を取り戻して誘ってきた」という山口…
06-12 19:50

RT @fukuchin6666: >賭けマージャンをしたとして賭博の疑いが持たれています。あれっ、やっぱ賭け麻雀したらしょっ引かれるんですか🤔賭博容疑で暴力団幹部ら5人逮捕|NHK 北海道のニュース https://t.co/cIxrkMKthN
06-12 19:49

RT @TadTwi2011: 小池百合子が「東京大改革2.0」などと意味不明なこと言ってますが、あんたのやった改革って「0.1」がいいところよね。
06-12 19:49

@XhGI70NwagHhrpQ @ohl_wd うまい^ ^
06-12 19:49

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @ohl_wd @pjnchiharu 一応ごくろーさんで。
06-12 19:49

RT @knife900: ・インフルエンザは例年より早く収束・4月の自殺者は20%の大幅減少。過去5年で最低・4月の東京都の超過死亡は12%増加(1,000人規模)超過死亡をコロナ感染だとすると、日本の致死率は11%を超え世界のワースト上位になります(発表では約5%)…
06-12 19:48

RT @LarkChillout: 山添の拓は文化、芸術分野に関しては素人ですよ。でも素人の彼から「キュレーション」という言葉が出てくるのは、各文化施設からの要望を受け始めて以降、この短期間でみっちりと学習しているから。そういうところに議員としての誠意を垣間見ることが出来る、と…
06-12 19:48

RT @ozawa_jimusho: ①安倍政権も7年以上経ち、この辺で「外交的成果」を検証する必要がある。まず拉致問題。大きく後退。北朝鮮には強硬姿勢一辺倒。総選挙時、国難だと争点に掲げるも、悪化の一途。横田滋氏の訃報を受け、総理は「全力は尽くしている」と強調。被害者はいつ帰…
06-12 19:47

RT @fuemiad: みなさんの投稿を拝見していると、午前中は「山添無双」だったみたいですね。見逃してしまい残念です。
06-12 19:45

RT @kentoraneko1: パワハラヤジ担当大臣ゴロツキ茂木😔今日も国会へ遊びに来てます😔
06-12 19:44

RT @BlueRevolutio11: 乙武洋匡氏が議員の「73歳定年制」廃止の動きに「『我が身かわいさ』にしか映らない」(東スポWeb) https://t.co/K8YAD7dc55 保身術しか興味がない老害には、去って貰うべきだ😒
06-12 19:44

RT @MMT20191: 自衛の時代って…
06-12 19:44

RT @83J9JhefHHfMvHA: 自民党に入れた事1回も無いけど自民党に入れて安心する人多すぎ今現在の有り様が自民党に票を入れた人のせいだよクソ
06-12 19:44

RT @jo_ta_haha: 「差別は恥ずかしいこと」っていうのがわからない人がこんなにいる国ってあるのだろうか?先進国で。時の権力者を批判するのは差別ではないとわからない人がこんなにいる国があるのだろうか? 本当は、知ってて言ってるんだよね?本当に違うの…
06-12 19:43

RT @wanpakuten: 【怒】自民党議員に税金から200万円「非課税、申請不要、即時振り込み」通常の支部交付金とは別の臨時活動費 - 健康ブログ🐾原資が「政党交付金」だからモロ血税だよなぁ。こっちは10万円の給付金もまだなのに、身内には「スピード感」と「空前絶後…
06-12 19:42

可愛い😍 https://t.co/KU5g2yhtLN
06-12 19:42

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 義理も人情もない頭のおかげでまた灰色が濃くなり通天閣も泣いている
06-12 19:42

RT @247namakemono: こーりゃまあまあww年貢の納め時じゃのう
06-12 19:42

RT @usakojpn: アメリカには「黒人」差別がある!、と批判しているあなたその通り。アメリカには、アフリカ系アメリカン人や他の非「白人」に対する根強い差別がある。そしてここ日本では、在日の方、韓国人、朝鮮人、中国人に対して、米国「黒人」差別とまったく同じような…
06-12 19:40

RT @n2h1mos1: こちらはスピード感ありますね!
06-12 19:40

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 助さんもよーくききなさい!拡散❗️
06-12 19:39

RT @yurikalin: これまで若い世代には、ちゃんと生活できているから首相は誰だっていい、という意識があった。それが今回のコロナの問題で、自分たちの生活と生命が脅かされて、国民全員が政治の当事者となったhttps://t.co/AcTpNwlpsF
06-12 19:39

RT @XhGI70NwagHhrpQ: ここでも、維新が出てきてコンニチワ!
06-12 19:38

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 予備費10兆円、持続化給付金のアホな手数料…国会やってもアホな答弁、ヤジ、静かだと思えば爆睡…💢いい加減にしろ💢💢💢💢💢😡まともに話しもせず逃げるつもりか?延長だ延長!!ふざけるな💢#国会を止めるな #AbeOut2020
06-12 19:38

RT @ohl_wd: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu 39円でも良いかと…
06-12 19:38

RT @ysr_998: 意味がわからない。ふざけんな!
06-12 19:37

RT @tbs_news: 【速報】小池知事が立候補表明、来月5日投開票の都知事選 https://t.co/OGaHIeVkpI #tbs #tbs_news #japan #news
06-12 19:37

RT @cnn_co_jp: レバノン通貨70%急落、全土で抗議デモ激化 https://t.co/3XSW0NAN2K
06-12 19:36

RT @cooo55: Twitter上でもこの映像が、多く取り上げられて、北村大臣の言動に呆れ果てる声が多い。だが、問題は能力のないトラブルメーカーを使い続ける安倍晋三にある。 https://t.co/OxmIpVM7w0
06-12 19:36

RT @ohl_wd: @pjnchiharu 私はこのおぞましさを伝える為に、リア友に話すときは私が総理大臣になったら貴方を軍に入れて働かせる事が可能になると伝えてます。やるやらないの問題じゃなくて不可能であってほしかったことが可能になるのが怖いです。
06-12 19:35

RT @meow164: 庶民へのコロナ給付金を、渋って、ケチって、遅らせて、持続化給付金事業では中抜き問題まで引き起こしてる安倍自民党が、身内には臨時で200万円を渡してましたって、違法性が無くてもこんなん擁護してる奴は庶民の敵やろ。日本の敵やろ。
06-12 19:35

RT @XhGI70NwagHhrpQ: ¥5963(退職金込)
06-12 19:34

RT @knife900: 【安倍一味アラート】今日から小池百合子さんを「安倍一味」に加えることを発表します。特に根拠はないけど、安倍一味って言えば、なんとなく小池さんのイメージが悪くなりそうなので。
06-12 19:34

RT @JCPfan_UK2020: 初の宣伝@代々木駅前、お天気心配でしたが、無事終了しました。ボール投票も応じてくれる方多く、話し込んでいく人もいて、また、飛び入りさんもいて、楽しい宣伝に。 https://t.co/JVgQZRXVYT
06-12 19:34

RT @X5M6rlLGjWPd44w: がんばれ👊😆🎵#国会を止めるな #AbeOut2020
06-12 19:34

RT @pjnchiharu: @Mstyle_hiro 盗人に追い銭(^◇^;)
06-12 19:32

@Mstyle_hiro 盗人に追い銭(^◇^;)
06-12 19:32

RT @Mstyle_hiro: @pjnchiharu 答弁するのにカンペ読むだけの『無能』な人にカネを払うのは、国民感情からしてどうなんだろう···
06-12 19:31

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 緑のたぬきの浅知恵
06-12 19:31

RT @uxnsv3QE7D9q8dj: @pjnchiharu 都民の皆さん!阿弥陀ババー!が都知事でもなったら【首都消滅】しますよ〜💦 https://t.co/y6399hBLfi
06-12 19:29

RT @X5M6rlLGjWPd44w: ありがとう🎵頑張って‼️#国会を止めるな #AbeOut2020
06-12 19:29

これからは、そうはいかないからね! https://t.co/GeAGvECDdg
06-12 19:28

RT @wanpakuten: 参院予算委山添議員「電通から安倍総理が支部長を務める自民党山口県の支部に献金があったー」「電通の幹部と会食や懇談をされたことはあるのか?」安倍首相「あのう…いま、この、政治、今までの人生の中で、そのぅ…」動揺しすぎ😓「法令に…
06-12 19:28

RT @247namakemono: 日本共産党は新聞代wwみんな買ってくれww俺は買わないがww https://t.co/Rfg4JvJKRl
06-12 19:27

RT @konishihiroyuki: 安倍総理が壊れたテープレコーダーで繰り返していた答弁には「国家公務員法」という言葉はなかった。秘書官からのカンニング紙を読みながら「一番最初から何度も申し上げている」と主張しているのは虚偽だ。よって、Dappi氏の指摘は事実に基…
06-12 19:27

RT @tekina_osamu: 安倍晋三バカ発言「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」。↑とりあえず、大きさは関係ないだろう。。
06-12 19:25

RT @r3unaWKiSuX5XqR: リスクゼロで救えたんだよ「づぼらや」廃業してしまった老舗も、中小企業も命を絶ってしまった方々も日本政府は余裕で救えた
06-12 19:25

RT @ppsh41_1945: お前ら維新がちゃんと補償しないからだろうが。他人事のように言うんじゃねえよ。 https://t.co/XGuWvCZhyz
06-12 19:24

RT @sakuratokaede1: @10qvhDw2BoyagD6 結局は数の力なので、1党独裁や連立で与党過半数にならないようにしないといけないということですね〜
06-12 19:24

やっぱり来た。。。 https://t.co/oAY8i6ARoC
06-12 19:23

RT @pjnchiharu: @uxnsv3QE7D9q8dj ホントにとんでもない(^◇^;)小池もマスコミも。騙されている都民、沢山います(^◇^;)
06-12 19:23

@uxnsv3QE7D9q8dj ホントにとんでもない(^◇^;)小池もマスコミも。騙されている都民、沢山います(^◇^;)
06-12 19:23

RT @uxnsv3QE7D9q8dj: @pjnchiharu 💢女帝💢なんてトンデモナイ!
06-12 19:21

全然、納得いきません(^◇^;) https://t.co/YRbL2ojlIy
06-12 19:21

RT @hirokosandayon: 保冷剤に毒餌に使われるエチレングリコールが使われてるものがあります甘いのでうっかり舐めると命取りになりますペットシーツをジプロックに畳んでいれて水を含ませて凍らせば安心保冷袋が出来ますわんにゃん達にも安心です、色んなサイズもつくれま…
06-12 19:21

RT @njOQLFukiInd0BC: 何言ってんだオメー💢@gogoichiro市の財政調整金1500億ケチってるからだろ?維新が潰したようなもんだわ。
06-12 19:20

RT @wooperlife: @MoriTatsuyaInfo ネトウヨが総理大臣をやってるってことですよね。(´・ω・`)それを裏付ける田中眞紀子の証言。。。(´・ω・`)
06-12 19:19

RT @MoriTatsuyaInfo: 「違う違う。アジアを解放するために行ったんだ」と答えたという。
06-12 19:19

RT @KamikawaAya: 条例もそれに基づく制度も、そこに暮らし働く区民のためのもの。ぜひ使いましょう。善意でも危険。職場で同性愛暴露され精神疾患に。豊島区に救済を申し立て(松岡宗嗣) https://t.co/eTPMl4bsQ3
06-12 19:18

RT @moca_boy: 皆が求めてるのはソコじゃない! https://t.co/Itb9sDe8Gz
06-12 19:18

RT @maru_ran7: 中京都構想ありきのリコール?国民の純粋な怒りを利用して不謹慎にもほどがある。
06-12 19:18

RT @dimiko_dimichan: #小池百合子変節公約違反#都知事選挙経歴確認公約アラート#AbeOut2020 徹底した情報公開はウソ!日和見、隠蔽黒塗りだらけあげくは自分がAIだからと意味不明。学歴詐称をなぜ否定しないのか?五輪簡素化?完全な形は修正?ふ…
06-12 19:16

RT @mami_tanaka: これ2017年の記事だけど私が探していたのは小池都政の在日イラン人への支援はどうなってるのかで、今のところめぼしい情報は見つかっていない。要するに小池都知事のアラブ人脈ってお金持ちの石油ロビー中心じゃないのかな。
06-12 19:16

RT @NQlGID92gPGj6qb: コロナ対策、愚策愚行でその間火事場泥棒のように悪法を通そうとし、国民を不安と恐怖と心配だけで自粛させ、1度切りの10万(9万)円とカビ虫マスク2枚の手打ち金で飛んづら強行か!?どこまで舐めんてのか😡延長して終息までとことんやれ!…
06-12 19:16

そういうことです。今日の出馬表明に合わせてのアラート解除です。小池さんが考えそうなことですよ。 https://t.co/4yx1LmdDE1
06-12 19:15

RT @MiyabiJoi: 一日も早くまともな政権になって香港人への過激な人権蹂躙を阻止して欲しい。それが私の願い...
06-12 19:13

RT @X5M6rlLGjWPd44w: 今の政権には無理だろう。次の選挙、この国の為はもちろん地に落ちた日本の名誉を挽回してくれる政権を‼️力になってあげられる政権を‼️それまで頑張って💦
06-12 19:12

RT @9nanachin9: 10万申請書マダー?at名古屋
06-12 19:06

言い過ぎてしょ(^◇^;)麻生さん^ ^ https://t.co/nH5Xk8jMzO
06-12 18:58

小池さん。出馬表明したね。
06-12 18:56

RT @bassgakoisii: お前のづぼらの所為やんけ
06-12 18:49

RT @xzjps: 茂木 ヤジ担当大臣は、いつだって真剣勝負🤪ヤジを飛ばす用のない時は、朝から休憩! 当たり前です https://t.co/u5bvY3RLy1
06-12 18:49

RT @Tyositugu: @xzjps しかし 思うんだけど。。。。職務中に居眠りするほど 仕事頑張っているんだろうか❔民間でそんな勤務態度で許される❓
06-12 18:49

RT @midorishirokaba: @xzjps こんなクソ国会でも、日本国民は怒りを露わにはしないよね。こんなんでも、給料はガッツリ貰っとるのにな。国会議員は、誰でもできる、おいしいバイトやのぉ。
06-12 18:48

RT @4im8hJV7aYKpppY: この蓮池徹さんの発言は重要。家族会の「日本会議化」に危機感を持ってると。 https://t.co/yODOpWCGmm
06-12 18:46

RT @kazukazu721: 市長も向こう側なのか勝手ですが、警察解体などむちゃくちゃ言ってるので、ほっとけば犯罪者が増えまくりますよ。
06-12 18:46

RT @LxgiefqVJv5FAFF: @Adepteater029 中国や韓国が日本になんの迷惑かけてるんだ?日本に迷惑かけてるのは自民党とアメリカ村じゃないか❗政権交代‼️
06-12 18:46

RT @Emikohmz1: @04_mizuki @X5M6rlLGjWPd44w だめだ〜コイツらと一緒になるよ https://t.co/bRYMZpxOPy
06-12 18:45

RT @iiotkd: 坂本龍一さん「辺野古は無駄、ただのアリバイ」「非民主主義に抗議せぬ国民」本紙インタビュー - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/GICzX1K6U0
06-12 18:45

RT @KAZUYAPPM1: 庶民を騙すときは横文字、カタカナ語というのがニッポンの伝統だ
06-12 18:45

RT @katuodayo1: まって?逮捕されないって言ってなかった?しかも退職金ももらえるって言ってたよな。#黒川弘務
06-12 18:45

RT @granamoryoko18: しかしずっと「給食当番マスク」と呼ばれてたガーゼマスクは今後、おそらく10年以上は「アベノマスク」と呼称されるんだろうから安倍ちゃん、歴史に名を刻んだじゃないか!!念願叶ったな!!辞めてよし!!!
06-12 18:44

RT @kenlive62: こいつ等最低やな。人格破綻してるわ。いい大人が終わってるな。安倍サポ似非ビジネス保守の成れの果て。てか長尾議員か?左は。
06-12 18:44

RT @Narodovlastiye: 持続化給付金事業で渦中のサービスデザイン推進協議会の幹部と、中小企業庁の前田長官がアメリカでパーティーを開いていた事実を認めた上で、菅官房長官は「問題はない」と例によって断言。国の事業を受託している法人と役人がズブズブなのに問題がないとは…
06-12 18:42

RT @yurikalin: 義務付けられていることを、次々に無視して突き進むバカ政権。私たち庶民は、あらゆるルールに日々縛られて苦しんでいるのに、安倍政権とその周辺の安倍トモたちだけは、如何なるルールも守らない。https://t.co/J1K5so0dxw
06-12 18:42

RT @Hiromi19611: 韓国は医療体制に無駄がない。この人は、こういう管理ができてて、この人は抜けてると、国が全部把握してる。日本はゆるいから二度手間三度手間、うちのばあちゃんの主治医の言葉です。行政の健康診断通知を見て。
06-12 18:41

RT @ikasankumasan: 吉村洋文が「信用できない人」の3位にランクイン😊テレビを見ていて信用できないと思う人1位は「安倍首相」 会見が不信を生む理由 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/Nu8XMDP5Ms
06-12 18:40

RT @issuikai_jp: 小池都知事へのカイロ大学学位記公開 要求は、中々進展しそうにない。あの潔い知事の事だから、知事選出馬会見と同時に必ず公開してくれる事を期待したい。それにしても、学歴を詐称していたとなれば、都民だけでなく、国民に嘘を付いている事になる。良心の呵責…
06-12 18:40

RT @HEIICHE: @chocoho19312 公約実現ゼロの現 都知事。異常ですね。
06-12 18:38

@HiranoYoshinao ねぇ(^◇^;)
06-12 18:35

RT @HiranoYoshinao: @pjnchiharu ほんとにくるのか、、、🤔
06-12 18:35

@X5M6rlLGjWPd44w 可愛い😍
06-12 16:27

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu 生粋のハンターですよ( ・`д・´)キリッ!獲物を狙ってる目デス‼️‼️😃
06-12 16:27

仰る通りです^ ^ダメダメ🙅‍♀️です(^◇^;) https://t.co/NDp4kx4iW8
06-12 16:22

RT @JCPfan_UK2020: 東京だけど“宇都宮”、弁護士だけど“けんじ”の #宇都宮けんじ さんです。過去2回100万票も超える得票でした。皆んなが投票へ行けば変えられる!選挙へ行こう!#真面目な優しい東京へ 変えて行こう!#宇都宮けんじさんを都知事にしよう…
06-12 16:21

可愛い😍 https://t.co/xn2THJOwbp
06-12 16:20

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @Ranma_20202 @pjnchiharu ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
06-12 16:20

RT @Ranma_20202: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu 👍😁💕
06-12 16:20

RT @Ranma_20202: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu いのちに関わる情報が一応はツイートされますから😀通知お知らせオンにしとくと便利👍災害時とか😀
06-12 16:20

RT @Ranma_20202: @XhGI70NwagHhrpQ @pjnchiharu お住まいの市町村のTwitterフォローをオススメします(._.)
06-12 16:19

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @Ranma_20202 @pjnchiharu 我が市の市長真っ先に手を上げそうだピンチが大ピンチになるだけ。
06-12 16:19

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @Ranma_20202 @pjnchiharu しておきましたよー!
06-12 16:19

RT @Ranma_20202: かくさーーーんっっ!!🏃🏃💨#スーパーシティー法案を廃案へ
06-12 15:57

千春はれいわ新選組山本太郎を支持していますが都知事選は宇都宮けんじ先生に投票します。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう#れいわ新選組#山本太郎さんを総理にしよう https://t.co/8GZe9vqaPT
06-12 15:53

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu いや阿呆だ!
06-12 15:49

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 愛知県知事のリコールに喜び勇んだ大阪府知事をリコールへ
06-12 15:48

RT @247namakemono: 政治家二度となれなくなる覚悟が必要になりますね
06-12 15:43

確かに^ ^悪いことしたら批判されるよね^ ^ https://t.co/Ii54vzLGoX
06-12 15:42

高級料亭行けるし^ ^BMW買えるじゃん^ ^ https://t.co/Pvttsfxdnf
06-12 15:41

RT @X5M6rlLGjWPd44w: https://t.co/T7RYohMlSbこのじいさんだけじゃない。安倍内閣全員にこの言葉をおくります。「お前ら、なんのためにそこにいるん💢」
06-12 15:40

RT @pjnchiharu: @247namakemono でもやって欲しい^ ^今回は^ ^行け!行け!小池!玉砕して覚悟で!
06-12 15:40

@247namakemono でもやって欲しい^ ^今回は^ ^行け!行け!小池!玉砕して覚悟で!
06-12 15:39

RT @247namakemono: 絶対緑のたぬきにはそんな事出来ない
06-12 15:38

RT @pjnchiharu: @uxnsv3QE7D9q8dj えっ😲サルさんじゃないんですか??
06-12 15:36

@uxnsv3QE7D9q8dj えっ😲サルさんじゃないんですか??
06-12 15:36

RT @uxnsv3QE7D9q8dj: @pjnchiharu サルに似てた?(笑)
06-12 15:35

RT @pjnchiharu: @uxnsv3QE7D9q8dj 村中さんの理屈からしたら映画館もライブハウスもOKでしょ(^◇^;)都内の満員電車(^◇^;)密どころの騒ぎじゃないから(^◇^;)
06-12 15:35

@uxnsv3QE7D9q8dj 村中さんの理屈からしたら映画館もライブハウスもOKでしょ(^◇^;)都内の満員電車(^◇^;)密どころの騒ぎじゃないから(^◇^;)
06-12 15:35

RT @pjnchiharu: @uxnsv3QE7D9q8dj 村中さんにはイラっとくるけど(^◇^;)サルさんは可愛い😍
06-12 15:33

@uxnsv3QE7D9q8dj 村中さんにはイラっとくるけど(^◇^;)サルさんは可愛い😍
06-12 15:33

RT @uxnsv3QE7D9q8dj: @pjnchiharu アタシ! スゴイデショウ!  イラッ💢おそ松さん❝日テレ❞😂 https://t.co/0tGiJLpEwR
06-12 15:32

RT @TdPPsRU4n1qn2lu: こんな良い先生が睡眠も削って、教員がすべきではない消毒作業も担っている…それが今の学校です。先生方も必死です。感染者が出たとしても、口が裂けても責めることなんてできません。子供の感染も怖いです。でも先生方を救いたい気持ちも強いです。#今…
06-12 15:31

RT @whtevriwnt: 自らが刑法犯であるとした黒川前検事長が訓告で済むのであれば、どのように「事案の内容等諸般の事情を総合的に考慮」したのかのプロセスを明示しなければ、今後の賭博罪の運用に大きな障害が残ることになります。https://t.co/ThdpeBDfI
06-12 15:30

RT @kierekegaard: ラジオはいいよテレビみたいに錯覚起こさないし楽に聞ける。逆にいうと丁寧に伝えるっていうのが求められるから誤魔化しづらいのがいいところ #1134golden
06-12 15:29

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu デス❗
06-12 15:28

RT @obaoba43565810: 皆さんの大好きな麻生太郎ーーーーー😬😬😬 もう。完全に日本人コロ○にきてますからね‼️ 寝ぼけてるんじゃねーよ👊👊👊ーーーーーー https://t.co/TtpnqTDxUl
06-12 15:25

そんなことしないよ^ ^ネトヨウじゃないから^ ^ https://t.co/6JR7D5Cpzo
06-12 15:25

千春もそれ聞いて(^◇^;)力が抜けてしまいました。。。やっぱり、共産党だけか気合いが入ってるのは。 https://t.co/7VKufhC4Tr
06-12 15:23

やることが多すぎでしょ(^◇^;)検事さん^ ^よろしくお願いします🤲 https://t.co/8mAq5H6YNO
06-12 15:19

RT @kikko_no_blog: 給付金の審査作業を丸投げしてる民間企業って、調べてみたらパソナからの派遣で埋め尽くされてたりして。
06-12 15:18

RT @kikko_no_blog: 河井案里は昨年7月に初当選してから今まで、仕事など何ひとつしてないのに3000万円以上もの報酬を得ている。原資はすべて国民の税金だ。失職が決定したら全額を国庫へ返納しろ。返納しなければ市民オンブズマンが刑事告発するだろうから、結局は返納する…
06-12 15:18

RT @noken05819726: @chocoho19312 告訴が恐くて、特ダネが書けるか💢!!!!!! 告訴が恐くて、文春やってられっか💢!!!!!!
06-12 15:17

やればいいのにね^ ^文春^ ^頑張れ👍 https://t.co/L0rRCTX6Aq
06-12 15:17

おいおい。お前、何言ってるか分かってんのか???こら💢 https://t.co/Os0m89Jg4f
06-12 15:14

RT @iiotkd: 安倍の特徴都合悪い答弁の時はニタ笑いを交えて、ゴモゴモとハグラカスし、何言っているのか分からない。
06-12 15:13

何言ってんの(^◇^;)この人(^◇^;) https://t.co/cR0BidUaba
06-12 15:13

RT @B75_Bomber: 結局、伊藤詩織の行動も共産主義者の革命思想から来るものなんだよね。https://t.co/faUA9q96us
06-12 15:12

RT @onoyasumaro: 税金貢いだ見返りまで貰ってんのかい。#私たちの税金を電通に貢がないで 自民は電通から巨額献金 安倍首相ら“重鎮”政党支部に寄付 https://t.co/dB8whtvHlv #日刊ゲンダイDIGITAL
06-12 15:11

ネコさん🐈大好きだけど^ ^ここまで大きくなると(^◇^;)懐いてくれたら良いけど(^◇^;) https://t.co/SzFPysv7zI
06-12 15:11

RT @shoch63657369: 上沼恵美子が吉村絶賛してたことを親と話してたら「上沼の旦那は関テレの偉いさんやもんな」「裏で色々あるんやろ」「不倫した男には厳しいのに対応悪い知事には甘いとかもう毒舌とか言われへんな」「なんでも遠慮なしに言うキャラやったけど権力には…
06-12 15:09

@X5M6rlLGjWPd44w ですね。
06-12 15:09

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu 早く政治の世界から消えてほしいです。顔もみたくありません💦
06-12 15:09

本当にご苦労様です^ ^ありがとうございます😊 https://t.co/n94CJ3RqkH
06-12 15:08

えっ😲何言ってんのこの人(^◇^;) https://t.co/knwN2bqou4
06-12 15:05

素敵です^ ^ https://t.co/Wjrxkyc0eP
06-12 15:04

RT @ComKazuhiko: 法務エキスパートの山添議員、今日は医療機関への支援の話。ここ大事だよね。コロナ受け入れた民間医療機関の足腰弱っちまってる。十分な支援がないと、コロナ受け入れ拒否する病院が増えて違う意味での医療崩壊を招く可能性も🤔 #国会中継
06-12 15:03

RT @aoitori2011: えー、いつ完了するか分からない? どうなってるの、この政権?→10万円、対象の38%に給付 総務省、完了時期は見通せず https://t.co/e6NJHGxXHC #スマートニュース
06-12 15:03

問題はお前と安倍だよ💢 https://t.co/D6yGY0DVUr
06-12 15:02

RT @hweofupf3490: @pjnchiharu 想像だよ良家のお坊ちゃ麻雀総:それ、ポン!環:また副:鳴いてばっかで品がねえな防:ツモ!副:いつの間に防:ステルスなんで環:この前は見惚れました総:国会は息が詰まるからね防:ステルス買って下さいよ…
06-12 15:00

RT @pjnchiharu: @qKy53Jjt2fxRZML 絵に書いた餅(^◇^;)になってますね。。。残念ながら。
06-12 14:59

@qKy53Jjt2fxRZML 絵に書いた餅(^◇^;)になってますね。。。残念ながら。
06-12 14:59

RT @qKy53Jjt2fxRZML: @pjnchiharu 「法の下の平等」ってなんなんだろうって思いますよね。😰
06-12 14:59

RT @pjnchiharu: @uttinchan @Kitsch_Matsuo ミラクル晋三がリーダーですから^ ^
06-12 14:45

@uttinchan @Kitsch_Matsuo ミラクル晋三がリーダーですから^ ^
06-12 14:45

RT @uttinchan: @Kitsch_Matsuo ほんとう、偶然やらたまたまやらが多いね。この政権、内閣はいろんな意味で奇跡ですよ!
06-12 14:45

RT @Kitsch_Matsuo: 宗男ハウスを思い出すなぁ、前田ハウス。コーヒー屋で一回、パーティで一回と答弁してしまったが、文春が2段のネタを持っていたらまた騒ぎが大きくなりますね。
06-12 14:45

RT @gosan_15: [憲法第14条]すべての国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会関係において、差別されない。
06-12 14:44

あれ???賭け麻雀て(^◇^;)逮捕されるんだ😲 https://t.co/LC0Ns4C6UY
06-12 14:44

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu 自民党本部 https://t.co/QOtW7IcGrL
06-12 14:40

RT @mukuyamarai: 【緊急アンケート】あなたは,『アンジャッシュ渡部の不倫』と『嘘で塗り固めた小池百合子の経歴』のどちらが許せないですか?〝両方〟の選択肢はありません。4択です。
06-12 14:38

@matsukatsu35 はい。周りがゴチャゴチャ言うことじゃない。
06-12 14:35

RT @matsukatsu35: @pjnchiharu そうですよねぇ😩夫婦間で勝手にやってくれです😩
06-12 14:35

RT @pjnchiharu: @katuodayo1 @MTiuBCR9xHafbWL @gekkabijin 諦めず、声をあげて行きましょう。
06-12 14:34

@katuodayo1 @MTiuBCR9xHafbWL @gekkabijin 諦めず、声をあげて行きましょう。
06-12 14:34

RT @katuodayo1: @MTiuBCR9xHafbWL @pjnchiharu @gekkabijin 俺もその返しよくされるけどなんもわかってない証拠ですよね。現在の日本の現状理解してたら口が裂けても言えないですよね。
06-12 14:34

RT @usakojpn: あ?、記事を読んだ?適当なこと言ってんじゃねえよ。〈都は今年初めて、許可を出すに当たり「公園管理上支障となる行為は行わない」などとする誓約書を書くよう要求。〉これが不当だと指摘している。記事を読まないバカへの、汚ねえ印象操作をすんなよ?
06-12 14:30

RT @pjnchiharu: @MTiuBCR9xHafbWL @katuodayo1 @gekkabijin 選挙で戦うしかないです。政治家を決めるのは私達、国民の1票なんですから。選挙には必ず、行きましょう。
06-12 14:28

@MTiuBCR9xHafbWL @katuodayo1 @gekkabijin 選挙で戦うしかないです。政治家を決めるのは私達、国民の1票なんですから。選挙には必ず、行きましょう。
06-12 14:28

RT @MTiuBCR9xHafbWL: @pjnchiharu @katuodayo1 @gekkabijin 今日久しぶりに友達に電話して「今の日本の政治っておかしいよねェ。」安倍の悪口も話していたら、「だったらあんたが立候補したら」これで会話終わり長年の友人さえ、政治的…
06-12 14:27

RT @pjnchiharu: @247namakemono 仰る通りです。赤木俊夫さんは日本が誇るべき優秀かつ誠実な官僚。赤木さんの命を賭けた訴えをクソ虫ども有耶無耶にされて黙っている訳にはいかないでしょう。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します
06-12 14:26

@247namakemono 仰る通りです。赤木俊夫さんは日本が誇るべき優秀かつ誠実な官僚。赤木さんの命を賭けた訴えをクソ虫ども有耶無耶にされて黙っている訳にはいかないでしょう。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します
06-12 14:26

RT @247namakemono: @pjnchiharu 桜もあるから何言っても信用出来ません。信頼が置けない政権に国を任せられません。人も死んでいる。早く終わらせるべきです。
06-12 14:23

そうですよ。あの時、形相は演技では出来ないですよ。野党にはもっとしっかりして貰いたいたい。今回の2次補正予算も最後まで反対したのは共産党だけ。。。枝野さん、蓮舫さん。なんでなんですか? https://t.co/t4uje09icl
06-12 14:20

RT @pjnchiharu: @wild_yuzu 都民の命や生活より。直近の都知事選。利権塗れのオリンピックが大事な方ですからね。都民の皆さん。気がついてくださいな。
06-12 14:17

@wild_yuzu 都民の命や生活より。直近の都知事選。利権塗れのオリンピックが大事な方ですからね。都民の皆さん。気がついてくださいな。
06-12 14:17

RT @wild_yuzu: なんかもう、明後日の方向を向いている感じ?
06-12 14:15

@X5M6rlLGjWPd44w こんな人をリコールしないとね。
06-12 14:14

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu リコールでもやって引きずり下ろしてやればいいのに…💢
06-12 14:14

今、小池さん。テレビでなんか言ってるね。お店に貼るコロナ対策ステッカー作ったみたい。小池さん。東京のコロナ収束には満員電車を無くす。徹底して検査。隔離。早期発見。早期治療。補償ありきの自粛要請。以外の方法はないですよ。いつまで、こんなことやるの?
06-12 14:13

RT @NAO_R_Y_: @himaoji0099 @yu_hi__323 はい😊「バッタ見つけた」「どこどこ?」「みせてー」って子供がわらわらしたとこに先生が「ティー」説明聞いただけで可愛かったです💕
06-12 14:07

素晴らしい^ ^先生に座布団1万枚^ ^ https://t.co/Dsb4EuuR2Q
06-12 14:07

RT @tomonoise: 【安倍→「信用できない」が6割】 わかる👍😀【吉村→「信用できる」のトップ】 なぜそうなる👎🤮https://t.co/EjhZBfbkcS
06-12 14:06

RT @mitukizzz: @DM5248209 @toshipiko1 初めまして受け取った側が立件されなくても100人超『証言』で罪を償って欲しいです。議員辞職した方もいらっしゃる。広島地検に期待してます。
06-12 14:06

RT @nekoyasui: 怪し過ぎる‼️いつまでこんな茶番に付き合わされるんですか?ここまで来たらもうガラガラポンしか無いでしょう💢 #れいわ新選組 #安井美沙子 https://t.co/w08WOAL7YV
06-12 14:05

RT @jyouhoucom: 東京都の4月死亡者数が急増、例年と比べて12%も変動!新型コロナの超過死亡と推測 公式発表の10倍超か https://t.co/olbQCMkwkI https://t.co/ABAnowAa7x
06-12 14:05

RT @jnr007: 削除されないように当分固定しときます。https://t.co/zz0HoxqUUY
06-12 14:04

RT @wildmix: 私も賛同済みの署名です。↓佐川氏の国会再喚問を求める署名 6月15日に国会に提出します https://t.co/y4CvBOoBuO @change_jpより
06-12 14:03

申請書^ ^キボンヌ^ ^ https://t.co/PNuuLtIJz7
06-12 14:02

完全な汚職疑獄ですよ(^◇^;)菅さん??狂った(^◇^;) https://t.co/eR9MT8FOGJ
06-12 14:01

RT @BettyKj8: は?いい加減にして自民党!!!
06-12 14:00

RT @pjnchiharu: @hirostar8823i @nai6ZUXMUVaEmP6 ですね。心根が悪過ぎます。。。
06-12 13:59

@hirostar8823i @nai6ZUXMUVaEmP6 ですね。心根が悪過ぎます。。。
06-12 13:59

RT @hirostar8823i: @nai6ZUXMUVaEmP6 @pjnchiharu 政権交代すればどんな顔するんだろう?
06-12 13:59

仰る通りです。真剣に取り組まないとやられます。宇都宮けんじ先生の実務能力は都政の立て直しに不可欠です。ご協力ください。私は新宿区在住です。必ず、選挙に行きます。よろしくお願いします。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう#投票率100パーセント https://t.co/GvSrNfdmh3
06-12 13:58

RT @Mikisuk28968943: @doinweshewanna @jnr007 小池さん続投では、良い方向には向かわない気がします。来年のオリンピックは中止で、経済もガタガタ崩れて。
06-12 13:56

麻生さん。痴呆症か???あんた??? https://t.co/Y74w5vXnqT
06-12 13:54

RT @kyodo_official: 河井前法相の元秘書、起訴内容を否認https://t.co/3xYMYIaYfE
06-12 13:52

RT @nai6ZUXMUVaEmP6: 恐怖を感じるこんな人達に権力を持たしてはいけない
06-12 13:52

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 😅
06-12 13:51

RT @pjnchiharu: @Ranma_20202 疲れるわ笑
06-12 13:51

@Ranma_20202 疲れるわ笑
06-12 13:51

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 安倍ヨイショ軍団(笑)
06-12 13:50

高級料亭に行きたいから^ ^BMW買えるじゃん^ ^ https://t.co/Pvttsfxdnf
06-12 13:50

今更ですね。千春はまだ、申請書来てないです(^◇^;) https://t.co/2cSWtsbIBb
06-12 13:49

@Ki546jGcxmw そうですね。
06-12 13:48

RT @Ki546jGcxmw: @pjnchiharu 三島先生引っ込みつかなくなって切腹しちゃったじゃん、、、😵💧
06-12 13:48

ホントに酷いお話です。。。心がなさ過ぎます。。。 https://t.co/eo9LUz244o
06-12 13:48

RT @hweofupf3490: @akihirotakemur1 @pjnchiharu 休暇中良家のお坊ちゃ麻雀総:それ、ポン!環:また副:鳴いてばっかで品がねえな防:ツモ!副:いつの間に防:ステルスなんで環:この前は見惚れましたよ総:国会は息が詰まる…
06-12 13:46

ホントに維新で良いんですか?この人達、政治家のフリしてるヤカラですよ。今は、東京在住ですが同じ関西人として心配で仕方ないです。。。ずぼらや。。。良いお店だったのに。。。 https://t.co/NSr9UfmRyh
06-12 13:46

RT @M16A_hayabusa: 自分と三島由紀夫を同列に扱うな。三島由紀夫に対して失礼極まりないぞアンタ。大体アンタこの前、日本はアメリカの舎弟だ!って言っていたよな?もしも三島由紀夫が生きていたらアンタ間違いなく日本刀で斬○されているぞ。三島由紀夫はアンタみたいな人…
06-12 13:44

RT @yumidesu_4649: 竹中平蔵は「国民はちゃんと見ていない」などと言い、それをメディアが煽っているのが問題だと挙げたのだ。要するに、“ちゃんとわかってもいないのに政府を批判する国民とメディアが悪い”というのである。この男は、いま大問題となっている「持続化給付金」…
06-12 13:44

RT @akihirotakemur1: 悪事以外はいつも休暇です。
06-12 13:43

RT @vBseIW7lMvQr7Hc: @USA20587 @morinosekai1414 コイツが読書好き成ら小学校で習った漢字ぐらいは読めるw😪遊ぶ事しか頭に無いバカっぷり😷😷🐌
06-12 13:43

高須先生。。。愛知県の方々が大村知事を支持しているんですから。。。それで良いではないですか。。。 https://t.co/ixVRrmvddg
06-12 13:42

RT @addajplp: スーパーシティ法案は日本が中国共産党化するってことだよ。コロナ騒動でそういう世界に世論誘導されている。時間はない。後3年もないんじゃね?99.9999%が気付いてないからヤバイんだよ。日本のマスコミは北朝鮮と同じ状態。海外は必死に抵抗し…
06-12 13:41

RT @hweofupf3490: @SubjectBotch @pjnchiharu @litera_web 良家のお坊ちゃ麻雀総:それ、ポン!環:また副:鳴いてばっかで品がねえな防:ツモ!副:いつの間に防:ステルスなんで環:この前は見惚れましたよ総:国会は息…
06-12 13:40

明らかな汚職疑獄ですよね? https://t.co/ONUvS7MFde
06-12 13:36

RT @ChevlonDouble: @BB45_Colorado @nasukoB このデータも改ざん?小池都知事の指示なのかな?なんだか解除ありきだったのではと疑問がわく。
06-12 13:35

RT @uresy1st: @BB45_Colorado @HiroshiHootoo 都知事選が来週から始まりますからね〜。どんどん選挙に有利になる様に改竄されていくでしょう。
06-12 13:35

RT @5MVYkHoovyBiZf4: @BB45_Colorado データは信用出来ない❗️っていうアナログ時代の方々が居るから、改竄しようが、隠蔽しようが気にしないんでしょうが、支持率というデータに右往左往する日本の政治家。
06-12 13:35

RT @BB45_Colorado: "東京都の陽性率がしれっとすり替えられていた | renormalization" https://t.co/XJPS6HW8sb
06-12 13:34

RT @UF_dynasty: 副総理が、何の意味も無く葬儀屋の株を爆買いするわけありません。事前に何らかの情報を得ていると見るのが自然です。コロナや災害で死者が大量に出たら、葬儀屋の株価が上がるのは、初心者でもわかります。
06-12 13:34

RT @uirousakura: #今日の陰部論「ソーリ、ここは一発逆転のチャンスですぜぇ」。軍参謀気取りでツイートする加藤清隆さんに、安倍さんも正直うんざりしてそう。日本が矢面に立つスタンドプレーは経団連からストップかかります🤔
06-12 13:33

RT @7YKpWU40ag: そうなんですよ。麻生財相は一番知ってるのに本質的な事絶対言わないんですよね。
06-12 13:33

RT @pinpinkiri: 社説です。「業務を受託したサービスデザイン推進協議会は、信用の根拠である決算公告すら出していなかった。経済産業省は、それを確認しないまま契約していた」https://t.co/PcV99i23X7
06-12 13:32

RT @them67: 東京都杉並区堀ノ内 自称俳優の変態 山内大輔容疑者(26)おばあちゃんケガしちゃってるじゃん。#犯罪者にGPS埋め込み義務化#犯罪者の額にX印の入れ墨義務化70代女性押し倒しキス迫る、自称俳優の26歳男逮捕 警視庁https://t.co/Cvz
06-12 13:32

RT @Bluecatcatcat: 文春砲を打たれた人は人生を全て破壊される威力があり、行き過ぎだと思った時期もあったが政治絡みにおいては文春は素晴らしいと思う事が多くなった。
06-12 13:31

よろしくお願いします🤲 https://t.co/YPtroBRcVW
06-12 13:31

RT @sientablanche: 「大阪市民ですが、大阪都構想の詳細を理解してません!」こんなこという奴が報道番組(一応)の司会が務まる町ですもん。そりゃー子供の学力は日本最低レベルだわな。@call_ABC #おはようコール https://t.co/ZkSa
06-12 13:30

良かったですね^ ^ https://t.co/pf4bw5qD76
06-12 13:30

RT @shin19infinity: あら…
06-12 13:29

破綻しませんよ^ ^騙されないでくださいね^ ^ https://t.co/EOLS5edTPu
06-12 13:29

RT @abeoroshitai: 繰り返すけど、この先1, 2ヵ月が日本が法治国家でいられるかどうかの瀬戸際の攻防になるかも。「河井夫妻案件」である。反安倍側は検察庁法改正時のように力を結集してタグ付けなどで情報拡散して世論を喚起する必要が出てくると思う。Twitterだけで…
06-12 13:28

RT @regiusheinrich: こういう連中なんだ。国民の金なんて自分たちのもんだと思ってる。自民党議員に税金から200万円支給、申請不要で即時振り込み https://t.co/f62r41YZrR
06-12 13:28

もっと上げてください(^◇^;) https://t.co/9gqOaspsfT
06-12 13:21

RT @WadaJP: やっぱり都議選での恨みは抜けなかったか。あんなに自民党が落ちるの初めて見たもんな。自民、東京都知事選は自主投票へ | 2020/6/12 - 共同通信 https://t.co/bt3uNqZzQ0
06-12 13:20

RT @SincerityTOKYO: ここまでやりやがるか💢安倍内閣・自民党議員には国民の姿は一切見えていない国会中継も記者会見も国民に向けてではなく、劇団安倍内閣のショーの一部国民には給付金不要チェック欄付の申請書未だ振り込まれずお前らは申請不要・即…
06-12 13:20

RT @litera_web: あの竹中平蔵が安倍政権のコロナ対応の遅さを国民に責任転嫁! 竹中が役員務めるパソナは電通と同じくコロナ給付金事業でボロ儲け https://t.co/JftM3XrKQx
06-12 13:19

RT @shiikazuo: 今は日本にとって極めて重要な時期です。コロナの「第1波」によって傷ついた暮らしと営業を立て直す時期。感染拡大の「第2波」に備え、検査と医療、保健所、学校などの体制をしっかり強化しておく時期。こんな大切な時期に、国会を閉じるなんて、とんでもあり…
06-12 13:19

RT @submariner1999: 疑惑、疑惑と言う言葉が多く使われいつの間にかうニャムにゃの繰り返し マスコミ、ジャーナリストもっと電波に乗せて国民に知らせるべき
06-12 13:18

RT @No_Zey_2020: 政治の問題より芸能人の不倫報道に力を入れているのって日本くらいだよね。果たしてそれでいいのだろうか?
06-12 13:18

RT @wanpakuten: 朝日新聞(12日付)“コロナ「連絡会議」の議事概要”「首相の発言 記載なし」三木由希子氏(情報公開クリアリングハウス)「国民の生活に大きな影響があったのに、政府の誰がいつ、何と言って決めたのか、過程がわからないのはおかしい」ーーー…
06-12 13:18

RT @RadioKabukicho: 休業要請を守って馴染みの店が閉店したんだけど、廃業要請だったみたいっす笑 笑えねぇよ
06-12 13:17

RT @abeoroshitai: 僕はここまで政治が腐敗したのを見たことがない。でもこれは本を正せば「民衆の腐敗」が招いた顛末ではないか?🙄
06-12 13:17

RT @SubjectBotch: 安倍首相「黒川検事長の“訓告”は検事総長の判断」はやはり嘘だった! 法務省の“懲戒”判断を官邸が拒否したことを法務省関係者が告発 https://t.co/CLPJhh69FD @litera_webより
06-12 13:16

異議無し🙋‍♀️ https://t.co/vTmo7B3skF
06-12 12:56

RT @gulf69: #宇都宮けんじさんを都知事にしよう 東京地評か宇都宮さんを応援か👊😄📢心強い❗️
06-12 12:55

お前が言うな!と。NHKに言いたい。 https://t.co/xG3KW04GVZ
06-12 12:54

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @t2PrW6hArJWQR5S @pjnchiharu 芸能人の芸って思えば余計に見るつもりも無くなる
06-12 12:52

RT @Hiromi19611: 経産省と電通のズブズブだけでなく、出てきたよいま、アベのシドロモドロ答弁なぜかわからないが、ワタクチの政治活動に協賛いただいてるなぜかわからないお金をいただいてるってことやな https://t.co/G4uElJ74dh
06-12 12:52

そうですね。共産党は拒否しています? https://t.co/0gXfTzeVFn
06-12 12:52

RT @No_Zey_2020: 何これ?国民への現金10万円支給は遅れても、自民党議員だけは申請不要で200万円支給されるの?しかもこれ税金から捻出されたもの。コロナ対応など、国民に対して何もいいことしてないのに、これはないだろう。自民党支持者でもこれは納得いかないよ…
06-12 12:51

ひるおびでポスト安倍の話ししてる。でも。どれこもこれも(^◇^;)ロクなのいないよ(^◇^;)あかんわ(^◇^;)
06-12 12:49

RT @junyaog: いよいよ明日から公開、、観ていませんが何だか私まで緊張、、初回から満席とか、、本当だろうか、、皆様大切な二時間を本当にありがとうございます。私の弱さ、みっともなさ、もろさ、情けなさ、全て含めてご自身の尊い人生と重ね合わせ、かすかに政治や社会との接点を感…
06-12 12:47

RT @t2PrW6hArJWQR5S: アンジャッシュの渡部建が不倫とかどうでもいいじゃん。つうか私は殆どテレビを視ないから、この人の顔も名前も知らんかったよ。そんなことより監視法が決まったことや、公的な保険・医療がヤバイ件とか報道しなてはならないことが他にたくさんあるのに。…
06-12 12:47

RT @kenken3322: @yurikalin @pjnchiharu 現場を守っている国民を死なせてはならない。
06-12 12:45

@kenken3322 仰る通りです^ ^
06-12 12:45

RT @kenken3322: @pjnchiharu 内閣府がラジオ番組のスポンサーしちゃダメでしょ。法を守って下さい。もういい加減国民は疲れ切ってます。日本を無法地帯にしないで下さい。内閣や内閣府の皆さんお願いですからお辞め下さい。
06-12 12:45

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu ハッハッハ♥️
06-12 11:40

はい^ ^かなりの💩です(^◇^;) https://t.co/LrTnQjqhGn
06-12 11:35

RT @sanngatuusagino: ほぼ毎日、タクシーの運転手さんと話してるが、皆、マスクのこと、電通やパソナのこと怒ってる。そして前と違い「野党がだらしない」ではなくて「野党も数が少ないからねー」と言う。「与野党がせめて半々ならいいんですが」「そうですよね」という会話に…
06-12 11:34

RT @Sk49Summerdream: この門田とかいう人(誰だか知らん、笑)がいくら擁護したって、国会を観てる安倍派以外の視聴者は小西議員がクイズ問題を出してるなんて思わないよね(笑)だいたい何かのデータの数字とかを事前通告なしに答えるのは無理としても全ての質問を事前通告し…
06-12 11:32

プラス思考^ ^ https://t.co/kNlPblqOW1
06-12 11:31

RT @emorikousuke: 麻生大臣の問題発言に慣れつつある自分がいる‥これはイカン!ということで、先日の「お宅とうちでは国民の民度が違う」発言の問題点や失言を繰り返す麻生さん自身の問題点について叫びました▼フルver.はこちらhttps://t.co
06-12 11:24

RT @taigiasaga: 三原じゅん子さんもそうですが、同じ自民の上役について語るのに、「やって下さっている」とか尊敬語を使うあたり、社会性欠落してますなぁ。もし一般社会で、外部の人に対してこんなことしたら、一発で信用を失います。これは何かなと考えたところ、カルト団体…
06-12 11:23

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: しかしまあ国会観てても、安倍は卑怯だね。あれで総理大臣だぜ??横綱相撲どころか、がっぷり四つにも組ませない。なんせ廻しつけてねえんだから。馬鹿丸出しのもろ出しでほんとなら不浄負けだよ。恥ずかしいやつだ。
06-12 11:23

RT @konokunide: もし本当に山本太郎さんが出馬したら演説すごいだろうな。多くの人が諦めたコロナ禍における政府からの保障や支援金を、諦める必要なかったんだ…知事次第で随分違うんじゃないか?と気づく人が日本中に大勢いそう。そしたら日本の選挙風景が変わり始めるかも🌈
06-12 11:22

RT @odmsy: @okabaeri9111 @nao_neutral @memphis8992 @koujk2 高級外車やブランド品で身を固めるのは無理に自分を立派に見せようとしてる感じがして、確かにカッコいいとは思えないかも😅キアヌ・リーブスは普段は着飾らず、ホームレ…
06-12 11:22

RT @YUKKO_isa: @TeePinkee @VISHrXJZbaEvrIV @pjnchiharu @itokumi0877 @SH13725006 なんと😲策士だね、安倍さんは😁
06-12 11:21

RT @TeePinkee: @YUKKO_isa @VISHrXJZbaEvrIV @pjnchiharu @itokumi0877 @SH13725006 ちゃんとした人は安倍さんより目立っちゃうからダメ😅
06-12 11:20

@X5M6rlLGjWPd44w はい。
06-12 11:20

RT @X5M6rlLGjWPd44w: @pjnchiharu ですよね~💦
06-12 11:20

RT @hweofupf3490: @gKPUKZB8fxthW3A @7bObjMfjgY80ir7 @pjnchiharu アベノジショ7マイナンバー:コンピュータは壊れるから、腕に彫ろう一国二制度:国に制度有るの当たり前だろ100年に一度:100年生きたら分かる機…
06-12 11:20

RT @GeorgeBowWow: 安倍内閣は国会を開かなれけばならないという憲法53条の義務を裁判所が認めた史上初のケース。つまり安倍内閣は憲法違反行為をしているということ。
06-12 09:22

RT @kaeizyuku_PR: アベノマスクが届きましたが、マスクに黄色味のある何かの卵のようなものが複数付着していました。ちょっとしたバイオテロに襲われた気分ですし、最高に気持ち悪いです。皆様アベノマスクが届いても開封・着用せず、また福祉施設などへの寄付もせず、気が引け…
06-12 09:21

RT @MasajiEbiike: 経産省、電通と会食報道で異例の文書 「法に抵触ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/XU0Jvdr46q
06-12 09:21

RT @quai44: 小池都知事を信じるべきなのか 元都知事「舛添要一」「猪瀬直樹」はこう見る https://t.co/pznUob8Nz8 #デイリー新潮
06-12 09:21

同感です。定年制導入は必須です^ ^ https://t.co/9vhyCttiEQ
06-12 09:21

RT @osakadaijyobu: 大阪の老舗店、中小企業がどんどん閉店、倒産、これは大阪の一大事です。寂しいけど、今までありがとうございました。で済まされる事では無いです!近所の人の挨拶ちゃうねんから。大阪市の財政調整基金1500億円をコロナ禍の今こそ市民、大阪市の…
06-12 09:16

選挙は水ものですよ^ ^選挙には行きましょう^ ^#都知事会2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう#投票率100パーセント https://t.co/cGeJIzMi5f
06-12 09:16

RT @ta_fujihara: 安倍首相は577万円!国会議員の高額ボーナスでコロナ対策ドケチぶりが浮き彫りに https://t.co/KebV3QxHZ7
06-12 09:13

RT @Adepteater029: 芸能人の不倫を報じる事によって市民生活や企業が救済されるとでも思っているのか?
06-12 09:13

RT @matsuseikei21: 国民民主党支持の人に答えてほしいのですが都知事選は誰を応援しますか?#アンケート #国民民主党 #都知事選 #都知事選2020
06-12 09:10

全然、大丈夫ではありません(^◇^;) https://t.co/v8IjfEE7iO
06-12 09:08

RT @jin_2013_812: 「私の息子は悪くないよ。悪いのは全部女房と周りの人間だわ」と総理の母親は思っているでしょうね。(笑)あるラジオ番組からの引用です。
06-12 09:07

RT @XhGI70NwagHhrpQ: キン〇マ小さいからかな?
06-12 09:07

RT @TeacherhaGreat: この女の子が口を隠していたのは、マスクをつけてないのを隠していたのです。怒られてからずっと学校に着くまで口を隠してきたのですよ。一年生が。どんな怖かったことか。このツイートを見たら、これからさらに暑くなりますので、登下校中にマスクをつけ…
06-12 09:06

RT @seisanso: @mas__yamazaki マスコミも、安倍政権の汚職と不正の共犯ですね。マスコミとって電通はタブーなんでしょうから、公正取引委員会が電通をどうにかしないといけないんでしょうけど、電通が日本政府と癒着してるから、堂々めぐりです。#6月17日の国…
06-12 09:05

RT @bbtetsuo: ブラックユーモアであり、皮肉であり、国民に対する脅しでもある。
06-12 09:05

RT @puladuk: @riss266 @lllpuplll 中国に限らず、アジアの国々は給料上がってますよね。日本だけ下がってる。
06-12 09:04

RT @reimikamoto: クレーマーに「もう来なくていい」「もう買わなくていい」「もう読まなくていい」と堂々と返し、今後つけあがる材料を与えない商売人は私は優秀だと思います。
06-12 09:04

RT @tbs_news: 女性著名人がネット上で政治的な発言をすると寄せられる、様々な批判の声なかでも多く見られるのが、発言の意図を無視した男性からの「上から目線」こうした行為を意味する #マンスプレイニング をあなたは知っていますか?#みんなのWHY#Mans…
06-12 09:03

RT @KITspeakee: 1ヶ月前に始められたはずの協議を今から。この緊急時に9月入学を持ち出し,新たな利権を生み出そうとした下村氏やレガシーを残そうとした安倍氏。受験生がその犠牲になった構図は2020大学入試改革のときと同じ。被害者を含む若い人たちにそれが分かっているの…
06-12 09:03

ご苦労様です^ ^ https://t.co/YU5xuD58y9
06-12 09:02

RT @tak123231: 今の状況でよくもボーナスを貰おうなどと言えるな!子供たちの給食費に充ててくれとか困ってる人達を掬ってくれと差し出す人達のあつまりじゃねーのかよ https://t.co/Q2vwBJAoDz
06-12 09:02

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 憲法上の義務なのに、2017年、安倍政権は、国会召集を3カ月かけず。今回も17日に国会を閉会したまま逃げ切るつもりなのか。税金の使途先について真摯な議論を国会で重ねるべきだ。国会召集せず 「憲法上の義務」なのに #東京新聞 #6…
06-12 09:01

あかんよ(^◇^;)この方は(^◇^;)無責任極まりない(^◇^;) https://t.co/OtoXjakLso
06-12 08:59

RT @ksmgsk55: 残業代が支給されないことももちろん問題だけど、個人的にはそれによって人事院の調査による労働時間がかなり過小になってることの方が大きな問題だと思っています。きちんとした実態を示すべき。実態がわからないと、何をどの程度改善するべきかわからない。
06-12 08:58

RT @kaori_sakai: しかしなんだな、持続化給付金とサービスデザイン推進協議会の名が世間に定着してから、経産省の前田ハウスの案件を投げてくるあたり、ネタの出し方が非常に効果的だよな。文春は。
06-12 08:58

仲良くして(^◇^;) https://t.co/8WtU0OxEDj
06-12 08:56

RT @ESPRIMO7: 山本太郎の都知事選出馬について、リベラル票が分かれるとか、そんな事を言っていたら政権交代は永遠に不可能だよ分断し欺瞞を暴かなければいけないのは保守票の方安倍晋三や日本会議の連中に「あなた達保守とか言ってるけど偽物だよね?」そうはっきり言えるの…
06-12 08:56

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu TARGET!👍✨
06-12 08:55

@milkatabout 是非^_^是非^ ^
06-12 08:54

RT @milkatabout: @pjnchiharu はーい🙋‍♀️また見てやっておくんなさい😁
06-12 08:54

RT @pjnchiharu: @ponv640216ki 的を得ています^ ^かなり^ ^どストライク👍
06-12 08:54

@ponv640216ki 的を得ています^ ^かなり^ ^どストライク👍
06-12 08:54

RT @ponv640216ki: @pjnchiharu 有難う👽👍✨
06-12 08:53

@ponv640216ki 仰る通りです^ ^
06-12 08:52

RT @ponv640216ki: 大半は操り人形セリフはカンペ名言は業者(笑)バカ国敗戦国だ。これから昭和のクソゴミを掃除しなきゃ、奴等の世話などしたくないだろ?次世代や子供の未来を輝かせるのは誰かわかるだろ?わかんねー奴は消えなさい(笑)
06-12 08:52

RT @reiwalovebbb: @gogoichiro コロナ以外の死因で亡くなる方が増えそうで怖いですね…こんなのがトップだと、貧困が広がるだろうな…心配です
06-12 08:51

RT @reiwalovebbb: @gogoichiro 救ってあげれたかもしれない立場の人間がその程度の感覚ですか…これじゃ犠牲者がふえますね…
06-12 08:50

RT @AM_H3Yakko: 見るだけで何もしないそんなんでよく政治家やれますね
06-12 08:50

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 私はワイドショーやバラエティが危険だと主張してきたけど、橋下徹というファシストが関西の某番組から登場したことを考えればよく分かると思う。「テレビに出るおもしろい人」程度のことで政治家を選ぶ大衆の愚かさを読まれたわけで、その結果、維新が台…
06-12 08:49

RT @tekina_osamu: まじめに生活している人が報われ、悪いことをやった人がきちんと牢屋に入る世の中になればいいですね。
06-12 08:49

RT @hirostar8823i: @tadashishimizu @pjnchiharu 新世界のずぼらやで~~🎵歌まで有ったのにな~~😥
06-12 08:48

蓮舫さん^ ^正論です^ ^流石ですね^ ^ https://t.co/cEWLBb67sc
06-12 08:47

RT @CDP2017: #暮らしに届く二次補正を 6/11 予算委員会  蓮舫議員「1.9億円がここで中抜きされなかったら、政府のDV被害相談体制強化を、ほぼ同じ額で倍額にできた。この23億円が中抜きされなかったら、スポーツイベント再開支援予算も倍額できた。限りある財源を…
06-12 08:45

自分の言葉で話せない政治家は要りません。 https://t.co/MvAQSVuILM
06-12 08:45

仰る通りです。子供達はお国の宝。宝にもっと、お金をかけて貰いたい。 https://t.co/Nqdn3zNubv
06-12 08:43

RT @tadashishimizu: かに道楽と並んで食い倒れの大阪を象徴してきた老舗づぼらやが閉店。持続化給付金、雇用調整助成金、家賃支援など、自粛と一体の補償がもっと早く、そして手厚く実施されていたら閉店は避けられたかもしれません。そう考えると大阪出身の議員として責任を強…
06-12 08:42

RT @wanpakuten: 参院予算委小西議員「全ての国家公務員は非違行為をした際に、人事院の指針にてらして判断している。黒川氏だけが加重要件に当てはめないのは不正義ではないか?」“職責”や“内外への影響”という加重要件にも当てはまっているのに、これは「例示」だ、…
06-12 08:42

一番の問題は。安倍!お前だ! https://t.co/nDnMKgK9iZ
06-12 08:41

RT @Ki546jGcxmw: @ergthjm @pjnchiharu @fuemiad あ!そうですね。有名人じゃなくてもダメだ。
06-12 08:39

RT @pjnchiharu: @USA20587 ハマって貰いたい(^◇^;)
06-12 08:38

@USA20587 ハマって貰いたい(^◇^;)
06-12 08:38

RT @USA20587: @pjnchiharu あのタイプはハマりそうw
06-12 08:38

RT @okaguchikii: これだけ経産省や法務省がおかしなことをしているのに悉くスルーして、しかし、野党の女性議員の発言になると、鬼の首を取ったように大騒ぎしている男って、少なからずいるよね(笑)https://t.co/L5YZiNnPAx
06-12 08:37

RT @pjnchiharu: @milkatabout おはようございます😃また、ネコ🐈さん動画^ ^強く希望します^ ^
06-12 08:36

@milkatabout おはようございます😃また、ネコ🐈さん動画^ ^強く希望します^ ^
06-12 08:36

@hiroro86396843 可愛い😍
06-12 08:35

RT @hiroro86396843: @pjnchiharu おはようございます☀可愛いですね❤️
06-12 08:35

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」が出たのは3年前なんだけど、タイトルが顰蹙を買い非難轟々だったという。でもその後この本の記述通りに社会は移り変わり、タイトルが誇張でも、大袈裟でもないことが証明されている。おそらく私達は次…
06-12 08:32

可愛い😍おはよ^ ^ https://t.co/VbUrCFSq3z
06-12 08:32

ありありですよ。松井さん。 https://t.co/lF6U0VRzGx
06-12 08:31

RT @Yama_to_Sima: @nogutiya 大臣を追求することが「イジメ」と言われたり首相を批判することが「ヘイト」と言われるような国でまともな民主政治は成り立たない。
06-12 08:27

RT @nogutiya: 蓮舫氏「あなた何のためにいるんですか」 北村大臣「ちぐはぐ答弁」を追及。蓮舫に「国会でのイジメは見苦しい」と批判する声がありますが、伊藤惇夫「イジメだというなら、大臣にしなければ良かったんですよ」その通り。大臣の仕事を批判することはイジメとは言わな…
06-12 08:27

RT @pjnchiharu: 仰る通りです^ ^
06-12 08:26

RT @mas__yamazaki: 電通という一民間企業が、経産省幹部らと癒着して、異常なレベルで政府から厚遇され、困っている日本全国の企業や事業家は後回しで巨額の税金を懐に入れる。竹中平蔵氏のパソナと同様、時代劇の悪代官と悪徳商人の図式だろう。封建時代のような低劣な腐敗…
06-12 08:25

RT @v5wUq6qosudF36g: 正しい事をすると隔離される前にも別の似たような事があったよね。腐ってるな。内部告発した職員を「隔離」か、山口県田布施町 1人だけ別施設の畳部屋、2年で3回異動…(中国新聞デジタル) https://t.co/vGp6s7tiZ9
06-12 08:25

なるほど。。。それ必要かも^ ^ https://t.co/tefDUI8npB
06-12 08:24

RT @odmsy: 山本太郎さん…敵を騙すには先ず味方から?🤔これからも弱者救済を根幹に据えているならば、ズレた政治屋に成り果てる事は無いはずだ👍️ただし都知事選は、宇都宮さんに入れる🤝
06-12 08:22

RT @tunentl: 農水省の種苗法改正の話の中に出てくる「きらら397」うちが農協出荷の米農家だった時に作ってたお米。移住した私が最初に作り最後だったお米がそう。このお米、遺伝子組み換えだよ!栽培方法を見て農協職員にしつこく問い詰めたらこっそり教えてくれた。この国には公に…
06-12 08:21

最初から思っていますよ^ ^夫婦間の問題ですから^ ^ https://t.co/RsyRwJTnut
06-12 08:21

RT @shingo19580312: 東京アラート解除されました!基準は、ギリギリの状況です!都知事選挙に専念したいからね!宣言、邪魔だから!ところで、狸は東京都民に何かしましたか?しかも、病院のベッドが空いているから、感染者が出ても対応出来る?感染させないのではないの?wi…
06-12 08:20

RT @mansaku_ikedo: 消費税は貧困促進税です。
06-12 08:17

RT @pjnchiharu: @USA20587 笑笑新手のハニートラップ^ ^エロ本テロ^ ^
06-12 08:17

@USA20587 笑笑新手のハニートラップ^ ^エロ本テロ^ ^
06-12 08:17

RT @USA20587: @pjnchiharu のめり込んで出勤するのもバカらしくなって欲しい🙄
06-12 08:16

RT @pjnchiharu: @reticulta1 千春のお仕事もまともなお仕事だと思っていますよ^ ^立派な方なんですね^ ^あなたは笑
06-12 08:15

@reticulta1 千春のお仕事もまともなお仕事だと思っていますよ^ ^立派な方なんですね^ ^あなたは笑
06-12 08:14

RT @reticulta1: @pjnchiharu あなたと違ってまともな仕事してるんでまた夜にでも見てみます
06-12 08:13

RT @pjnchiharu: @reticulta1 検索すればいくらでも動画ありますよ^ ^ご自分でお調べくださいな^ ^
06-12 08:12

@reticulta1 検索すればいくらでも動画ありますよ^ ^ご自分でお調べくださいな^ ^
06-12 08:12

RT @reticulta1: @pjnchiharu 見てないから聞いてるんだけどね🥱
06-12 08:11

RT @zoukibonsai: 官僚が書いた答弁書が無ければ何も答えられない馬鹿。ペーパーを読むだけなら内閣総理大臣は小学生でいいよ。
06-12 08:11

RT @pjnchiharu: @XhGI70NwagHhrpQ いいね👍これ^ ^
06-12 08:11

@XhGI70NwagHhrpQ いいね👍これ^ ^
06-12 08:10

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu https://t.co/u1krdEeXjh
06-12 08:10

RT @RYUTANA2: 改憲って外国では行ってるけど、国民の権利を奪うような改憲じゃなくて、新しい権利が出てきているので増やす加憲をするという意味での改憲だから。間違っても国が国民を縛るためのものではない。まぁ20%そこそこの支持率しかない安倍政権に法改正の資格はないけ…
06-12 08:10

沢山、聞いてあげてくださいね^ ^お父さん^ ^ https://t.co/yVj6UMSBZx
06-12 08:08

可愛い😍マッサージしてあげたい^ ^ https://t.co/5aoxfDuTWd
06-12 08:07

RT @karr_dd: また朝のニュースで言ってたよ、子供たちは学校が始まって喜んでるってみんな言えないんだよ!!子供は我慢してるんだよ!!つらいって言ってる子の報道は一切しない。もう信じられないよ。なんなんだよこの世の中#アサデス #この国は学生を見捨てるのか…
06-12 08:06

仰る通りです^ ^ https://t.co/gJ0tYci5TM
06-12 08:06

両方、必要です^ ^ https://t.co/DC7qJhAv7U
06-12 08:05

そもそも、このシステムに合理的な根拠などありませんよ。小池都合でコロナは収束してくれません。都内のコロナの感染源は満員電車であることは明らかなのに、何故、放置、黙殺しているのか。小池さん。マスコミに聞いてみたい。後、PCR検査1万件の話しはどこいった?? https://t.co/45BGBChidY
06-12 08:04

RT @neo_yamabusi: すごいのが出てきたなー。通称「前田ハウス」などと言って海外で接待受けていたんかと思えば、「MAEDA❤️HOUSE」なんつーバナーまでつくってたのか笑#持続化給付金 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://t.co/
06-12 08:00

RT @ikegami1974: 昨日、野党の山ノ井、大串たちが幽霊法人 推進協議会を訪問するも、警備員が対応して、担当者とは会えなかった。昨日は無人で、本当に幽霊、トンネル🚇会社だ。安倍よ、17日で国会閉じて逃げてる場合か
06-12 08:00

RT @tbs_news: 【給付金事業“丸投げ”法人のナゾ】#持続化給付金 の支給業務を委託された #サービスデザイン推進協議会 。9日事務所の内部を公開しましたが、10日に改めて野党議員が事務所を訪れてみると・・。さらに #電通 子会社が外注している会社の元顧問に #首…
06-12 07:59

RT @oogesatarou: 3年前、僕が意味不明な理由でゆうちょ口座を凍結された時に動いてくれたのが宇都宮健児さんです。恩人です。
06-12 07:59

RT @hang_over_dady: @ESPRIMO7 @pjnchiharu そう思います。日産もルノーに買い叩かれる前に国営化するべきでした。
06-12 07:58

頑張らないと(^◇^;)宇都宮けんじ先生の良さ皆さん、検索してくださいね^ ^因みに千春は新宿区在住です。選挙には必ず、行きましょう^ ^#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/FCllyRbAoZ
06-12 07:57

RT @thisgamewas: @mansaku_ikedo れいわ支持者にとってはかなりシビアな結果予想 笑だがかなり現実的だな。
06-12 07:55

RT @akihitodearu: @mansaku_ikedo 反自民党で売れた小池氏は、自民党つけて出るの?都民って凄いね
06-12 07:55

RT @kikko_no_blog: 10万円の給付金、買い物で全額使うとしたら10%の消費税が課せられるから実質的には9万円分の買い物しかできない。アベノマスクだの電通だのパソナだのに無駄遣いしなければ、全国民に11万円ずつ給付して「実質10万円」の国民支援ができたはず。安倍…
06-12 07:53

RT @No_Zey_2020: @USA20587 真面目に読む本があるとしたら、山口敬之の「総理」「暗闘」くらいでしょう。いずれも幻冬舎。とにかく気持ち悪いくらい総理礼賛の内容らしいですよ。
06-12 07:53

@USA20587 安倍さん^ ^たまにはエロ本読むのも良いですよ(^◇^;)元気になりますから^ ^難しい漢字ないし(^◇^;)
06-12 07:52

RT @USA20587: このひとは休暇中には柄にも無く読書もすると本人は言ってるがテーブルにある本はダミーで実際に好きで読んでるのは官僚の作文ではないのかひらがなで読み易くしてるし🙄 https://t.co/FrtgyZWET7
06-12 07:51

RT @ESPRIMO7: 個人的にはパソナを潰してでも日本製鉄の高炉を守った方が日本の将来の為には良いと思うけどね農業もそうだけど、鉄鋼業も国の基幹産業だよ基幹産業は産業全体の土台の様な役目、そういう産業は守るべきだと僕は思うよ
06-12 07:51

仰る通りです。 https://t.co/RdVTxkdPvA
06-12 07:50

RT @pjnchiharu: @reticulta1 国会中継見たら一目瞭然^ ^あれ見て気づかない方なら幾ら議論しても無理^ ^以上笑時間の無駄^ ^
06-12 07:44

@reticulta1 国会中継見たら一目瞭然^ ^あれ見て気づかない方なら幾ら議論しても無理^ ^以上笑時間の無駄^ ^
06-12 07:44

RT @reticulta1: @pjnchiharu で、どの言動が売国行為なの?
06-12 07:43

分かりやすく言えば。汚職じゃん(^◇^;) https://t.co/42N3vWJivY
06-12 07:43

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 仮面ライダーBLACKかと思いましたw
06-12 07:42

@Tokiofaith 中身が無い(^◇^;)何度でも言います。仕事しろ!進次郎!千春は孝太郎のファンですが笑
06-12 07:41

RT @Tokiofaith: @pjnchiharu 「今は答える時でない、だからこそ私は答える時でないと思う。私はそう思う」この、言い知れぬスカスカ感
06-12 07:40

RT @Narodovlastiye: 769億円からの中抜きすら黙認している連中に10兆円も白紙委任出来る訳がない。一体何兆円が霧散するか知れたものではない。安倍政権は「コロナ対応に使う」と言っているが、いくら名目を絞ってみせたところで空手形。何故なら予備費という形で通過すれ…
06-12 07:40

@XhGI70NwagHhrpQ 失礼しました(^◇^;)孝太郎^ ^
06-12 07:38

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 孝太郎、光太郎はウルトラマンタロウ
06-12 07:37

ご苦労様です^ ^因みに、愛知県て検査数はどくらいなんだろう??知ってる方いたらリプくださいね^ ^ https://t.co/1KcB5HEHxn
06-12 07:37

RT @ohtsubakiyuko: 回転寿司チェーン店長が「過労死」 幼子2人を抱えた妻、涙の会見「優しかった夫は帰ってきません」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース過労死で夫を亡くした妻の言葉。「労働者は使い捨ての駒なのでしょうか」 https://t.co/
06-12 07:35

RT @GoodBye_Nuclear: 新型コロナウイルス感染が疑われたのにPCR検査を受けられないというのは、風邪ひいたかもしれないのに体温計を使わせないようなものです。いや、それ以上に罪深いことです。
06-12 07:35

RT @rinard18: https://t.co/LMEb1HPSYv安心しろ。誰もアンタが所属して居る自民党を保守政党などとは微塵も見て居ないわ!?(崇拝者以外は)。一有権者から言わせば、無用なのは、アンタの様な『消費税は絶対と叫ぶ緊縮財政論者』の方だ!!(# ゚Д゚)
06-12 07:33

RT @litera_web: 横田滋さんの死で蓮池透さんが語った危機感!「家族会、救う会の“日本会議”化に抗する最後の砦だったのに」 https://t.co/rBRQSw4AsT
06-12 07:33

RT @petit__souhait: ええっと。。。今まで、理解してなかったんでしょうか?ご自分が朗読なさった原稿。本当に、原稿を読むだけの人だったんですね。ただただ、読み上げる人。日本国民として、恥ずかしい。。。
06-12 07:32

進次郎^ ^仕事しろ!千春は光太郎?は大好きだけど笑 https://t.co/atEzsckEcd
06-12 07:32

アメリカ。株価暴落した。日本も来るよ。
06-12 07:30

仰る通りです。どうするかは、人それぞれで良いと思いますよ。 https://t.co/vFN7wJDwI4
06-12 07:28

日本語知らないの間違い(^◇^;)
06-12 07:27

日本知らない国語の先生みたい?(^◇^;) https://t.co/1ANzBYdTSB
06-12 07:26

千春もあてハマってないです^ ^ https://t.co/Ue1qTsQrYU
06-12 07:25

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 年寄り完全に鴨だわ〜
06-12 07:22

RT @pjnchiharu: @reticulta1 ここ見て^ ^https://t.co/zZ5z21iSLb売国奴
06-12 07:22

@reticulta1 ここ見て^ ^https://t.co/zZ5z21iSLb売国奴
06-12 07:22

RT @pjnchiharu: 前田ハウスのシステム見たら平川さんとパーティーで偶然、会ったということはあり得ないですね。前田さんに招待されないと前田ハウス行けないじゃん(^◇^;)
06-12 07:20

RT @pjnchiharu: 前田ハウスの前田さん。なんか怪しい。。。今もテレビでやってる。。。
06-12 07:20

前田ハウスのシステム見たら平川さんとパーティーで偶然、会ったということはあり得ないですね。前田さんに招待されないと前田ハウス行けないじゃん(^◇^;)
06-12 07:20

RT @reticulta1: @pjnchiharu 売国奴の意味知ってますか
06-12 07:17

前田ハウスの前田さん。なんか怪しい。。。今もテレビでやってる。。。
06-12 07:15

@XhGI70NwagHhrpQ @B5PE610UmwidF6v @buu34 @WadaJP ガラ悪いけど(^◇^;)可愛い😍
06-12 07:13

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @B5PE610UmwidF6v @pjnchiharu @buu34 @WadaJP https://t.co/sm1MTL5w3X
06-12 07:12

香川1区の皆さん。よく考えて投票してくださいな^ ^キチンと人間性で選んで議員さん選ばないと、めちゃくちゃになってしまいますよ。日本が。将来、困るのは、子供達。それで良いですか? https://t.co/BC9lD404at
06-12 07:12

RT @B5PE610UmwidF6v: @buu34 @WadaJP 国民投票で首相を退陣させれる世の中だったら嬉しいのですけどね。
06-12 07:08

RT @applideveloper: @CDP2017 立憲の中谷一馬議員が日本でも #CambrigeAnalytica のように野党をデマ攻撃したり広島秋田激戦区で落選運動の有料広告を配信して世論操作したサイト「政治知新」が菅官房長官に近い自民党県議の弟が関与していて桜を…
06-12 07:07

同感です。人に迷惑を掛けないならそうすべきですね。 https://t.co/rgIQklcKmf
06-12 07:06

室井さん^ ^千春も見てましたが同感です^ ^猫さん(^◇^;)なんでネコババって言葉に使われるようになってしまったのか(^◇^;)後、泥棒ネコ(^_^;)こんなに可愛い😍のに。可哀想(^◇^;) https://t.co/OP9GGMo5JF https://t.co/MXFWQZzZ8K
06-12 07:03

RT @pjnchiharu: @XhGI70NwagHhrpQ メディアが忖度したらあかんよ。
06-12 06:57

@XhGI70NwagHhrpQ メディアが忖度したらあかんよ。
06-12 06:57

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu マスゴミも要らない報道しかしないからね、芸能人の不祥事は芸の一つと捉えりゃ報道するに値しない、今の世の中をしっかりと伝えて欲しい上辺の綺麗事でない現実を。
06-12 06:57

@jin_2013_812 なるほど。
06-12 06:55

RT @jin_2013_812: @pjnchiharu あと深夜だと宣伝料金が安いのも原因かと思います。
06-12 06:55

仰る通りです。 https://t.co/hoAwW32x0t
06-12 06:54

多分。 https://t.co/1aW06API7c
06-12 06:54

RT @pjnchiharu: @jin_2013_812 ですね。ましてや未成年。。。めちゃくちゃですね。やってることも言ってることも。
06-12 06:54

@jin_2013_812 ですね。ましてや未成年。。。めちゃくちゃですね。やってることも言ってることも。
06-12 06:54

RT @jin_2013_812: @pjnchiharu 芸能人の政治的発言は許さないけど政府の宣伝に芸能人を使うのは問題無しなんですかね?
06-12 06:53

RT @midorinotom337: FBIは否定してることも知らないんだろうねえ、この人は。
06-12 06:51

RT @korimaru0206: ワクチンを接種すべきではない6人2016年1月19日ワクチンの禁忌特定の手術や処方薬がすべての人にはうまく機能しないように、予防接種もすべての人にとって良い選択ではありません。特に一部の人々はワクチン接種に対し以下のような副作用を示す…
06-12 06:50

するでしょうね。 https://t.co/gJXMw9PjMo
06-12 06:50

RT @pjnchiharu: @jin_2013_812 そうなんですね。未成年を使うのは褒められないですね。
06-12 06:49

@jin_2013_812 そうなんですね。未成年を使うのは褒められないですね。
06-12 06:49

RT @jin_2013_812: @pjnchiharu 隔週でオールナイト聴いてるけど以前は自衛隊の宣伝もしてました。内閣府はマイナンバーカードの推進をしてます。しかも未成年の鈴木福君を使って。
06-12 06:48

テレビでやってる。自粛から自衛(^◇^;)アフターコロナの時代(^◇^;)意味、分からないよ(^◇^;)小池さん。。。貴女の責任はどこにあるの??コロナ、終わってないし(^◇^;)
06-12 06:47

@GingaSora1 はい。そう思います。
06-12 06:45

RT @GingaSora1: @pjnchiharu 本当にそうですね。演説が下手でも市民目線で頑張る候補を応援したいです。
06-12 06:44

舛添さんが言うと真実味がある(^◇^;) https://t.co/jy2gOAISBH
06-12 06:43

RT @lilycornneo: @fuemiad @mizuhofukushima #わたしは伊藤詩織さんを支持しますこころが変質している人が増えてきている今日この頃あまり腐敗するとまた国家絶滅の危機がくるよね。軍事費増やしたり人をおとしめたり悪いことを…
06-12 06:42

#わたしは伊藤詩織氏を支持します https://t.co/mpcrVsKNU2
06-12 06:42

RT @kuma_berry: みなさんこの話を超絶大 拡散して下さい💢💢💢リツイートを止めるな‼️生死に関わる問題です#拡散希望RTお願いします #見た人もやる #フォロワーさんRT必須#拡散希望
06-12 06:40

RT @bbtetsuo: 「あなたの役職名を言って下さい。」安倍晋三「事前に、通告がございませんので、事前に通告頂ければ、直ちにお答えができるものですから」
06-12 06:40

仰る通りです。もっと見る目を持たないと(^◇^;) https://t.co/EKAoTJkt1x
06-12 06:39

はい^ ^めちゃくちゃです(^◇^;) https://t.co/EZFCoe8kkN
06-12 06:37

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: ドロボー政府のDVから
06-12 06:36

RT @Jnn9876: #持続化給付金
06-12 06:36

@XhGI70NwagHhrpQ ですね。。。
06-12 06:34

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 大阪府民が立ち上がるの期待したい。
06-12 06:34

今度は前田ハウスか。。。あーあ(^◇^;)
06-12 06:32

RT @tunentl: この国の食の安全を本気で変えたいと思うなら、スーパーに「遺伝子組み換えは食べたくありません!安全な有機の野菜やお米・小麦・大豆・肉や乳製品をもっと置いて下さい!!」って訴えればいい!!そんな声が沢山出てきたら確実にスーパーは変わる!!そうやって海外は有…
06-12 06:29

RT @pjnchiharu: @XhGI70NwagHhrpQ 安くて美味しかったんですよ。ずぼらやさん。。。
06-12 06:28

@XhGI70NwagHhrpQ 安くて美味しかったんですよ。ずぼらやさん。。。
06-12 06:28

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 新世界が世紀末
06-12 06:28

乙武さん。国会で寝てる方や呂律回ってない方いますよね(^◇^;)お年寄りには議員の激務、全うするのは無理ですよ。。。 https://t.co/7vTiXzSzGa
06-12 06:26

おいおい(^◇^;)それ詐欺師の常套手段だよ(^◇^;) https://t.co/F7ptrcm5qK
06-12 06:24

RT @FujinoFujinooo: 「持続化給付金」事業で長野県内16カ所の申請サポート会場の使用料の大半が「非公表」。また同業務を担う「持続化給付金申請サポート事務局」の複数の担当者の名刺に記された東京都内の住所には事務局がないことが信濃毎日新聞の取材で判明(9日紙面から…
06-12 06:23

RT @akahata_PR: #保健所志位委員長体制について「抜本的強化の必要性が、コロナ危機を通じて痛いほど実感された。政府の専門家会議も体制強化を訴えている」「全国の保健所数は1990年の850カ所から19年には472カ所に激減した」出典:厚生労働省健康局健康…
06-12 06:22

RT @mcenroeisgod: 1945.8.15終戦の前日に至るまでたくさんの人が死んだ日本国民は突如1945.8.15に国から「日本は戦争に負けました。死んだ人は全員無駄死にでした」と言われる超絶手のひら返しいくら威勢のいいことを言っていても国など絶対に信用など…
06-12 06:22

つるのさん。どうでも良いんですが^ ^国会中継、見たことありますか?見たことないなら、一度、ご家族で見られたら如何ですか?お忙しいでしょうから録画でも。。。 https://t.co/Tutcc0qRPc
06-12 06:21

RT @tomcat2013: 都議会本会議で「カイロ大の入学から卒業までの経緯を、同大で必須のフスハー(アラビア語の文語)で、今この場でお答え下さい」と求められたが都知事は拒否。https://t.co/7Z1wDHUDzP やっぱりカイロ大学卒業は嘘だな。カイロ大学で…
06-12 06:18

RT @koike_akira: 持続化給付金委託法人の入居ビル、まるで「電通公共政策部」 経産省6事業の事務局に - 毎日新聞 https://t.co/kGSOdhRUVu
06-12 06:12

RT @gaitifuji: 東京都の本日感染者は22人。世界標準として、社会経済活動再開のための必須条件となりつつあるPCR検査の更なる拡充、そして隔離の徹底を、都が予算を増やし率先して行う、というような発表は特にないまま、ただ照明の色が変わって、東京アラートとかいう「イベン…
06-12 06:12

RT @TomoMachi: おそろしい
06-12 06:12

RT @OmDMW1hP7q3CYYt: もうそっとして置いてほしい毎日毎日30分以上学校からの電話でいちいち 今の気持ちとか不安を話さなければならないそして学校へ来るよう説得される。疲れた疲れた。もうそっとして置いてほしい。😭😭😭
06-12 06:12

RT @gKPUKZB8fxthW3A: @hweofupf3490 @7bObjMfjgY80ir7 @pjnchiharu まるで国会と答弁やわ
06-12 06:10

国会中継見たら一目瞭然^ ^あれ見て気づかない方なら幾ら議論しても無理^ ^ https://t.co/GBYK7c93xq
06-12 06:07

RT @reticulta1: @hosshey98 @ponky2019_0721 @takeshi_tsuruno 私も同じく聞いてみたい。安倍総理が売国奴だとの理由詳しく述べてみてください。
06-12 06:06

RT @ponky2019_0721: @takeshi_tsuruno 日本の為に頑張っている政治家を応援したい?ではなぜ日本ぶっ壊し売国一直線の安倍をやたらと応援するのか。つるの氏にとって「日本の為に頑張ってる」とは、日本国民を苦しめ、日本の制度を滅茶苦茶にする事なの…
06-12 06:05

RT @RINN0222: 寄って集って五輪の「損失補償」かなぁ…
06-12 06:03

RT @usakojpn: 出馬は自由と言うなら、批判も自由にさせてもらう。宇都宮健児ではなく、山本太郎が都知事にならなくてはならない理由を、山本 @yamamototaro0 は、明確に述べるべきだ。雨宮処凛 @karin_amamiya など周囲の者も、この点をどう考え…
06-12 06:03

RT @ichiipsy: うつ病と体内の炎症は以前から関連するものもあると言われてきた。うつ病と一口に言ってもさまざまな原因で起こるため、その解明に1歩近づいたのかもしれない。https://t.co/TPZ2UxBy8Jうつ病の発症 ウイルスが持つ遺伝子が関与してい…
06-12 06:02

仰る通りです。まず、それからでしょう。玉木さん。基本を忘れてはいけません。 https://t.co/VmEPFZIvVD
06-12 06:01

RT @reXTsAnsIG2B8zy: @tamakiyuichiro 玉木さん…沢山見直したい所あります…。でもそれはもう少し議会制民主主義が保証された中でです‼️今はそこを取り戻して欲しい…。そして色んな角度から立ち止まってこの国の未来を考える環境を整えて欲しい…
06-12 06:00

RT @pjnchiharu: 小池さん。このツイート見てますか?貴女の考えを聞きたいです。宇都宮けんじ先生。こんなことが許されてもいいのですか?先生のご意見をお聞きしたいです。安倍総理。国民が死にかけている時に何をやってんですか?
06-12 05:59

RT @pjnchiharu: @katuodayo1 @gekkabijin そういう話はどこにでもありますね。。。自民党に投票する方は特にそうかも知れないですね。。。
06-12 05:55

@katuodayo1 @gekkabijin そういう話はどこにでもありますね。。。自民党に投票する方は特にそうかも知れないですね。。。
06-12 05:55

RT @katuodayo1: 俺の会社の10個くらい上の先輩が安倍は本当どうしようもねーなと散々disってたくせに知り合いでいい人だからという理由で沖縄県議会議員選で自民党候補に投票しやがったのは本気で開いた口が塞がらなかった。結構沖縄では多い話。 #国会を止めるな
06-12 05:53

@reiwalovebbb また、色々、為になるツイートしてね^ ^しんどい時は休めば良い^ ^
06-12 05:52

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu ありがとう😢
06-12 05:51

えー🤨何これ(^◇^;)ヤバいでしょ(^◇^;)三原さん。。。狂った??? https://t.co/KDLCcooO2q
06-12 05:50

千春のところにも来ました^ ^ https://t.co/pE38Kexa0X
06-12 05:49

ご苦労様です^ ^ https://t.co/yNgtpV24xh
06-12 05:48

RT @yurikalin: 老舗がドンドン潰れていくね。これは同時に文化を失うことにも通じる気がする。安倍政権は、利権や米国のオンボロ兵器に莫大な税金使う暇あったら、日本の大事な文化とそこに生きる人を救うために使え!https://t.co/QylhVDUzFF
06-12 05:47

チンカスにランキングはありません^ ^ https://t.co/vTqu3h9Yh7
06-12 05:45

頑張りましょう^ ^しんどい時は千春のタイムラインにでも遊びに来てくださいな^ ^ https://t.co/QVWZ1OX8XP
06-12 05:44

価格が非常にお高い消毒液ですね。政府が送りつけ詐欺やってるようなもんでしょ(^◇^;) https://t.co/6RssTQCkJX
06-12 05:42

分かります。 https://t.co/D610xWs6K5
06-12 05:41

仰る通りです。基準に妥協した時点で基準ではなくなりますから。。。 https://t.co/1vW0bCSyXZ
06-12 05:40

そうなんですね(^◇^;) https://t.co/mpLjqGRqNe
06-12 05:39

小池都政。最悪じゃん(^◇^;) https://t.co/il5TGRHO4T
06-12 05:38

RT @akahata_PR: 小池百合子都政都営住宅の新規建設は石原都政以来20年間ゼロが続き、高齢者福祉に力を入れると言いながら、見るべき前進はありません。
06-12 05:37

RT @akahata_PR: 小池百合子都政知事が公約した「都政の透明化」どころか、不透明な政策決定が相次ぎ、情報公開の黒塗り・ノリ弁をなくすという約束も守られていません。就任当初、「あふれんばかりのぜい肉をつけてしまった巨大な肥満都市東京」と発言しましたが、巨大開発…
06-12 05:37

RT @akahata_PR: 小池百合子都政都立病院・公社病院の独立行政法人化も、カジノ誘致の検討も、羽田新ルート推進も、知事が掲げた「都民が決める、都民と進める」の公約と真逆です。築地は守るという公約を投げ捨てて、大きな方向性は変わっていないと言い張り、「多摩格差ゼ…
06-12 05:37

RT @akahata_PR: 東京都知事選、都議補欠選挙へのご支援を訴えます日本共産党小池都知事は、PCR検査は「必要な検査は実施されている」と言い、自粛にたいする補償を本気でおこなおうとしません。都内の保健所が半減されてきたことも、「機能強化をはかった」と言い放つあ…
06-12 05:36

RT @adagio_miracle6: @ryuchandaze @zamamiyagarei まぁまぁ。政策は党派を超えた都民が年初から会見して熟慮して決めて行ったもののようですので大変良く出来ています。ご確認ください。↓https://t.co/mxH14cDb1n
06-12 05:35

小池さんのパフォーマンスです^ ^選挙活動^ ^ https://t.co/kd2uAbCxNt
06-12 05:33

RT @k24hr1: もう本当に国会中継を見るのが辛くなってる。何より与党だ。野党が繰り返し追求する森大臣のバカ答弁をいつまで放置するのだ。放置する期間が長いほど日本社会は地の底に深く滑り落ちていく。法文にある例示を「単なる例示でその通り従う必要は無い」くらいの事をいう…
06-12 05:31

RT @gendai_news: 都知事選に対する山本太郎氏の囲み会見(1) https://t.co/hfVCi2mkm0
06-12 05:31

それで解除したんだ。。。分かりやすい。。。流石に呆れた。。。 https://t.co/PNaoahskrG
06-12 05:30

RT @unabaratoriro2: へぇ、刑事告発されたのに出馬でっか~?いいんすか~?ホントにいいんすか~?小池都知事 12日に出馬表明へ 2020年6月11日 https://t.co/snwwLyF80A
06-12 05:29

大阪のずぼらや(^◇^;)閉店だって(^◇^;)
06-12 05:27

RT @kazebozu: @jg9u08w8wjtjt そんなに減ってないね。先生達、取りに行くの拒否してほしいわ!松井の思い通りになったらアカン!
06-12 05:26

はい^ ^間違っていません^ ^ https://t.co/MKEV2PFFqN
06-12 05:26

RT @pjnchiharu: やっぱり小切手が一番早かったみたいだね笑
06-12 05:25

やっぱり小切手が一番早かったみたいだね笑
06-12 05:25

高市さん(^◇^;)速攻で嘘、めくられているよ笑笑 https://t.co/nCgcD7NwZR
06-12 05:24

RT @showard2308: @taniguchikazuk2 アメリカでは小切手で来たのでそれをATMでお金に換金口座なんて聞かれもしないしもちろん教えるわけないでしょ!
06-12 05:23

ある意味、歴史には名を残しましたけどね(^◇^;)法律無視して愚策連発。史上最大の税金泥棒を犯した最低最悪の総理大臣。これで逮捕、起訴、実刑になれば完璧でしよ。 https://t.co/rlwIIViA5i
06-12 05:22

自粛にも解除にも根拠などありませんよ。小池の気分、都合みたいもんでしょ。判断基準に妥協した時点でそれは基準でなくなりますから。 https://t.co/bjsf9toGkM
06-12 05:19

RT @H_Tsukatani: 東京都の本日の感染者22名。決して少なくない数字だと思う。それなのに明日から全面的解除を意味するステップ3に移行するようだ。アラートの意味も不明のままだ。知事選やオリンピックのためか?
06-12 05:17

RT @pjnchiharu: @2under111 あまり褒められた言い方ではないですが笑池上さんのことは的を得ていますね^ ^子供達に嘘を教えてはいけないですからね^ ^
06-12 05:16

@2under111 あまり褒められた言い方ではないですが笑池上さんのことは的を得ていますね^ ^子供達に嘘を教えてはいけないですからね^ ^
06-12 05:16

RT @2under111: @pjnchiharu 池上さんの前に、この西村さん「ワイドショーは年寄りが視聴しても弊害‥」のくだり。この方の事、存じ上げてませんが、考え方が少し偏向的、或いは稚拙な気がしますが、気のせいですかね?
06-12 05:14

@kLaYMJ1AwIMihki コンビニですね^ ^今日、買ってみます^ ^
06-12 05:11

RT @kLaYMJ1AwIMihki: @pjnchiharu コンビニの外で高校生がめっちゃ辛いって叫びながら食べてたから買いました👍
06-12 05:11

小池さん。貴女の思いつきや都合だけで根拠もないのに自粛したり解除したり。。。都民の命や生活はどうするつもりですか?お店、沢山、しまって感染者もきっと増えまくってるよ。。。検査、最低1日1万人の約束は守ってくださいよ。
06-12 05:10

@kLaYMJ1AwIMihki おー😲千春、辛いの大好き❤
06-12 05:06

RT @kLaYMJ1AwIMihki: @pjnchiharu なるほど👍昨日これを見つけました❗ https://t.co/KGyDN70vch
06-12 05:05

テレビでやってたけど。。。19日で全面解除って小池さん言ってるよ(^◇^;)皆様のご協力でここまでくることが、出来ました。って。。。。なんも変わってないよ。。。事態は悪くなってるよ。。。満員電車、なんとかしないと感染拡大は止まらないから。。。検査も徹底しないと。。。
06-12 05:05

今、テレビでやっていますが抗体検査、9900円で出来るんだって。5分で結果が分かるみたい。コロナ、後遺症もあるみたいだから、心配な方は受けてみるのも一つかな。
06-12 05:01

@kLaYMJ1AwIMihki お腹が空いて(^◇^;)目が覚めました(^◇^;)
06-12 04:59

RT @kLaYMJ1AwIMihki: ていうかみんな朝早いなあ😂
06-12 04:58

よろしくお願いします🤲#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/Hvf2ZeLmp6
06-12 04:58

RT @doctor0621: とにかく安倍内閣を一日も早く終わらせないと我々の税金がアヤシイ奴らにむしり取られる。奴らはシロアリだ!
06-12 04:57

RT @2under111: @hitunaib @pjnchiharu 貴方の意見には、同意しませんが尊重はします。支持者同士の反発が有るとすれば、それは良くない。確かに最近の言動を拝見していると、東京都の現状に、相当危機意識を持っていらっしゃる様ですね。早く、山本…
06-12 04:55

RT @9QgJwFoXUdUiuV3: @kohyu1952 まず国債とは何かを日本人は勉強すべきでしょうね。高橋洋一の『国債の真実』はオススメです。バランスシートと言う帳簿で資産と負債を差引し利益を計算してますが、一般企業と違って、国家の統合バランスシートには、負債…
06-12 04:54

RT @jeep_wj47: @kohyu1952 池上氏ねぇ。確かTV局の制作スタッフが識者に電話で取材してその識者の見解を池上氏の主観として番組で使おうとしたらしい。その識者が拒否して事なきを得た....つまり、すでにテレビ芸者の域に到達してるよ。ジャーナリストではない。
06-12 04:54

池上さん。まさか、子供達に嘘をついたりしないですよね?? https://t.co/fvTwIWXI8c
06-12 04:53

RT @llDvkWJ1YjC4Ut7: 国会を今月に閉会したら、予備費残り5兆円知らないうちに安倍によって消されてしまう。何としても国会を延期して残り予備費を使い道をはっきりさせる為に延長を!#国会を止めるな
06-12 04:51

RT @kaori_sakai: 立民・枝野氏と国民・小沢氏会談、次期衆院選へ野党結集を確認枝野氏は5月22日にも小沢氏と会談しており、小沢氏と連携を強めることで、合流機運を高めたい狙いがある。https://t.co/y514mcr2Dw⇒国民民主は割れるのか?小沢につ…
06-12 04:49

RT @Narodovlastiye: コロナ専門家会議の議事録は作らない。持続化給付金は重箱の隅をつつくように申請者の不備ばかり追及され、オトモダチ企業による再委託の繰り返しと非常識な中抜きはスルー。肝心のコロナ対応はボロボロなのに、改憲論議は会長職権で強行しようとした。もう…
06-12 04:49

@kLaYMJ1AwIMihki はーい🙋‍♀️
06-12 04:47

RT @takapshiorin: 小池都知事はようやく気づいたのかもしれないがもう遅い。倒産、従業員の解雇、雇い止めで景気は減退、オリンピックも危うい。経済はいつかは戻っても人々の心に住みついたものはそう簡単には戻らないよ。マスコミ、専門家会議とともに責任は重い。 #新しい生…
06-12 04:47

RT @pjnchiharu: @kLaYMJ1AwIMihki そうしてくださいな^ ^要らぬストレスは必要ないですからね^ ^
06-12 04:46

@kLaYMJ1AwIMihki そうしてくださいな^ ^要らぬストレスは必要ないですからね^ ^
06-12 04:46

仰る通りです。バシバシ追及して正してくださいな^ ^ https://t.co/b4TrdM5s8b
06-12 04:42

なんで内閣府が深夜ラジオのスポンサー(^◇^;) https://t.co/fYV9snimuJ
06-12 04:41

気をつけてくださいね^ ^アホみたいなの沢山いますから^ ^ https://t.co/996BNccN3a
06-12 04:39

お母さん。。。何故、貴方の息子さんは何故こんな風になってしまったんでしょうね。。。息を吐くように嘘をつくと言われるような人間に。。。 https://t.co/SxMdoICAjm
06-12 04:38

安倍。。。石破、呆れとるがな(^◇^;) https://t.co/JXCyXoyzOo
06-12 04:34

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: @Hitorishizukani ニュース閲覧しようとすると渡部、渡部、渡部…うっとおしいな❗が唯一の感想です(笑)
06-12 04:25

RT @6SRrS7FfTrKfnPj: 的を得てる。うん!
06-12 04:25

RT @Hiromi19611: 横田滋さんは、拉致問題と朝鮮学校の子どもらへの差別は、まったく別だと、朝鮮学校の子どもたちを守ってもくれてた。そのタガが外れると怖いな。
06-12 04:24

RT @akasakaromantei: 「一個人の満足のために一億人の不自由を選択する、何もできない人物は引きずりおろさねばなりません」いい文章に出会った
06-12 04:24

RT @kimuratomo: 誰でも解ってることと思うが、東京アラートもステップ3も、その発令基準も解除基準も、各ステップの中身も、別に何か科学的エビデンスがあるわけじゃないただの「イメージ」に過ぎないわけで。「解除されました」など、一切ニュースバリューは無いんだな。「小池百…
06-12 04:24

RT @N0Dq7sy2Yo67NCk: @kimuratomo @desler 東京アラート、入口も出口も雑すぎ。
06-12 04:24

RT @mseto15032679: @kimuratomo とにかく印象的なワードでTVに出ようという選挙戦略ですね。策士というか何というか。(・・;)余りの露骨さに嫌悪感を覚える。彼女の企みに振り回される多くの東京都職員の方には心から同情します。こんなご時世でも公務…
06-12 04:23

RT @atomicdrum: @kimuratomo 緑のオバさんを都知事にしちゃダメです‼️^_^。公約一つも守れない人が又都知事なんて‼️最悪です‼️。みんな気が付けよ‼️政治はイメージでするもんじゃないんだ‼️。ま
06-12 04:23

RT @uchiage3: @kimuratomo @desler だから都知事選終了後に激増の可能性がそもそも都の管轄の検査数、1週間で1000ないからねどこの医療後進国?#小池都知事
06-12 04:23

RT @Mfn53212235: @kimuratomo @nakano0316 今日の陽性者は22人なのに、本当に解除するなんてまさかここまで露骨だとは思いませんでした。(その22人だって本当かわからないけど)
06-12 04:23

RT @la_lala_lala12: @kimuratomo @nakano0316 明日も変わらず高齢者や満員電車で街の商業施設で会社でコロナウィルスは拡散する。
06-12 04:22

RT @pjnchiharu: 絵に書いたような。明日は我が身。安倍政権擁護に回ればいずれは皆こうなりますよ。国力が低下すれば、大企業も何はこうなる。。。
06-12 01:29

RT @pjnchiharu: @kamomen_reiwa2 横からごめんなさい🙏私もれいわ新選組、山本太郎さんを支持しています。皆さん、色々と主義主張があると思いますが、こんな支持者同士の諍いを山本太郎さんが見たら寂しい気持ちなると思いますよ。それぞれのスタン…
06-12 01:28

RT @miyatay0: @No_Zey_2020 私は、伊藤さん味方でありたいと思いますよ。#わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-12 01:02

RT @1YT1u1zHF974HG1: それな。ていうか、何のボーナス?国は借金してとまで言ってるくせに、ボーナスが出る???赤字の会社でボーナス出る???
06-12 01:01

RT @oguyu_love: @mirai_youme 消費税ゼロ言っちゃダメ?てことは裏を返せば自分から「国民の声なんて聞くわけねーだろ」と言っているようなもの。
06-12 01:00

RT @midoliame: @itokumi0877 https://t.co/hmiiypAiOm北村大臣と蓮舫さんと言ったらこの国会での質疑応答です。(一連のツイート見て下さい。)この時から全く変わっていないどころか……ヒドいですね。
06-12 01:00

RT @mirai_youme: 『自民石原氏「保守政党は消費税ゼロ言っちゃダメ」』石原伸晃「消費税ゼロなんて事を言ったらどこかの政党と一緒だ。自民党は保守政党。国民から直接声を聞いて、本当に国民が望んでいる政策を取りまとめていきたい」安倍自民は老害政党。山本太郎…
06-12 00:58

RT @soyokazema: 公文書管理についての質疑北村大臣「担当の西村大臣が仰ってるので、あたると思います」蓮舫議員「あなたは何のためにいるんですか!」#国会中継
06-12 00:52

RT @TadTwi2011: 「自粛から自衛へ」何だこりゃ。「自己責任から自己責任へ」じゃないか。
06-12 00:52

RT @suhuruagency: よく新型コロナウイルスの感染拡大をリーマンショック級と言ってる人がいるけど、そんなもんじゃないよ。福島第一原発で被害を受けた福島県の状況が日本全国、いや世界全体に拡がったようなものだ。もう民間企業のレベルではない。 #リーマンショック #福島…
06-12 00:50

RT @kzooooo: #再々々々委託 https://t.co/NExbQ5m45U
06-12 00:50

RT @sayakafc: これ・・・マジで。声を大にしていいたいが、日本の皆さん、怒ったほうがいいよ。20億円が中抜きされてたことを隠すための、1日工作だった訳。日本の納税者、議員、メディアが、いかにこの政権とそのオドモダチにバカにされてるが、いい加減気づく良い機会じゃない?…
06-12 00:48

RT @knife900: これは大問題ですね。今年4月の東京都の死者が例年より1000人以上も多い理由は一つしかないでしょう。・東京の4月死亡者数は例年に比べ1割増、新型コロナの超過死亡を示唆(Bloomberg)https://t.co/dQu6RqtJWP
06-12 00:47

RT @kyu27928613: @Ram_877 @SankeiBiz_jp その事実を伝えた、唯一の国内機関紙…東京新聞 https://t.co/YyhXXMzgzB
06-12 00:47

RT @Shige327: 読売が一面に持ってきましたね。いよいよ #河井夫妻アウト ですね。当局「国会閉会後に」さぁ、国会延長すれば追求され、閉会すれば逮捕。いわば、前門の虎、後門の狼。まさしく、蟻地獄。#安倍は任命責任取れ #安倍アウト #さよなら安倍総理…
06-12 00:47

RT @CI1xLIe3bsznJNG: 死ぬ率よりむしろコロナは全身の臓器を壊していき後遺症が残る率が高いのがこわい三月初めに報道された自宅で意識不明で発見された山梨の20代の青年は退院後、記憶喪失の後遺症が残ったよねだけど厚労省の五月の統計には軽症となって…
06-12 00:46

RT @VJpIvZ858MGyphg: 今日の国会。蓮舫さんの質疑に意味が理解出来ずに逆ギレする北村大臣。相変わらず、的外れな答えを繰り返す総理大臣以下大臣たち。あれ、原稿書いてる人はワザと大臣の皆さんをバカに仕立て上げてるんですか?私が大臣だったら、あんな意味不明な原稿は読…
06-12 00:42

RT @hells_emperor: 幽霊会社を設立してまで公金を懐に入れんとする電通、パソナなどは、「大企業」ではなく「ダニ企業」と呼ばれるのが相応しい。
06-12 00:42

RT @Narodovlastiye: 何が酷いって、電通やパソナ関連のトンネル会社による持続化給付金事業の中抜きも、同じくマイナンバーポイント還元事業の中抜きも、ここ1週間程度で明らかになったという点ですよ。賭け麻雀問題と黒川検事長の辞職が、たった2週間程度前に起きたばかりで…
06-12 00:42

RT @mottokamiwo: なんも知らねーし、調べねーし、考えねーし…事前に教えてもらえればすぐに答えることができるって、政治家なら即刻答えられるべき極々簡単な質問に対して言うかな。普通なら恥ずかしくて口にできないことだよね。逆に、首相である私にそんな質問するか、と怒る…
06-12 00:40

RT @merikenR25: @kubotayokoyama 普通に病院案件です
06-12 00:40

RT @reiwawakamono: 都知事選への山本太郎の出馬検討報道が注目を集めていますね。票を割る、小池氏を利する、出馬すべきではない、などという批判も散見されます。ここで、6ヶ月前のれいわ街宣での一幕をご覧下さい。https://t.co/kIahHFYaiM山本…
06-12 00:27

RT @hitunaib: 山本太郎に国政で頑張って欲しいって声があって分かるけど、太郎さん1人ではなにも変えられなかったじゃん。だから、色んなこと考えて都知事選も検討してるんでしょ。単に国政選挙で数人議席増やしても、この地獄は変えられない。都知事選がなにかのきっか…
06-12 00:26

RT @issuikai_jp: 小池都知事の学歴詐称疑惑がついに「週刊文春」でも大々的に取り上げられた。その内容も過去に「動かぬ証拠」としてメディアに公開した卒業証書写真がいかに怪し気な代物であるかを詳細に分析した読み応えのあるものだ。無論、それも現物を出せば一発で蹴散らせる…
06-12 00:26

絵に書いたような。明日は我が身。安倍政権擁護に回ればいずれは皆こうなりますよ。国力が低下すれば、大企業も何はこうなる。。。 https://t.co/qPeTCRLLGm
06-12 00:25

RT @XhGI70NwagHhrpQ: 私たちは国会を止めさせない!皆さんは国会を止めるな、ならわかるが同レベルじゃ誰信用し着いていく!
06-12 00:13

RT @sangituyama: 「関係者によると、枝野、小沢両氏は、7月の東京都知事選に無所属で出馬する元日本弁護士連合会長の宇都宮健児氏を支援することでも一致したという」 https://t.co/OvG7tIxSyW
06-12 00:02

RT @utsunomiyakenji: 都知事選で立憲民主党、日本共産党、社民党、新社会党、緑の党から応援していただくことになりました。大変ありがたく心強く思っています。宇都宮市民選対(準)も大変喜んでいます。応援をいただく政党と協力しながら、保守・中道・無党派の人々にも私た…
06-12 00:02

RT @__fusion: 無症状者にもPCRを、というのは、必ずしも「不安解消のため」ではないのだが...いわゆる無症状(asymptomatic)者が感染拡大にどう関係しているのか分からなければ、有効な対策がとれないと考えられるからだ。「本当に必要な人に検査を回す」のではな…
06-12 00:01

RT @analystmeowmeow: この手の方たちは、民事裁判の第一審で勝訴しようが、女性が被害を訴えているのに、それを当事者でもないのに必死で嘘つきだと攻撃して、レッテル貼りして吊し上げてリンチし社会的に抹殺する法治国家無視の反社会的勢力だと認識していい
06-12 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる