2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

06/10のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @nogutiya: トランプの言いなり、習近平に弱腰、プーチンに翻弄され、金正恩に相手にされず。その結果、米国から兵器を爆買い、中国の人権侵害に強く抗議出来ず、ロシアに「北方領土は我国の固有の領土」とすら言えなくなり、北朝鮮には制裁一辺倒で、拉致問題解決の糸口すら失っ…
06-10 23:56

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: はすみとしこは、私にも誹謗中傷が山ほど来ているけど私は提訴考えてないという内容の伊藤さんに当てつけツイートしてるけど、裁判で多額の支払い命令がでたらアッサリ前言撤回して自分への誹謗中傷を提訴しだしたりしてもナンにも可笑しくない人だからリ…
06-10 23:55

RT @amana8072: @harukohaharuko じらして注目を集めるが太郎さんの戦略だと思っています。今「#山本太郎氏」トレンド15位です。わたしは太郎さんが都知事選出馬するのは反対ですが、太郎さんの動画を有権者に見てもらえるチャンスだと思っています😊ht…
06-10 23:53

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 私は両親に優しくしてもらった事はないけど、人から優しくされるのは嬉しい事です😊いつでも人は「優しさ」「愛情」を色々な形で求めて与えていると思います。それが原動力にもなるのだと信じています🌹
06-10 23:52

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @tacowasabi0141 @pjnchiharu どこの事やらわかりまへんなぁ、そや!ゴッサムシティの事ですやろ!?知りまへんか?ゴッサムで生まれた〜女やさかい〜♩とか、ゴッサムの海は〜悲しい色やね〜♩とか名曲の舞台になってま…
06-10 23:51

RT @haseboy: やはり嫌がらせ制御受け続けてます。通知の数と投稿ツイートを見た際のイイねの数に大きな開きがあります。あとは、アンケートが毎度広がらない制限を受けていると感じます。別にイイですけどね。なんとか、マスメディアに匹敵する活動をしたい、と思っております。
06-10 23:35

RT @3kc13x: 万単位で拡散されてるこの2つのツイート顕微鏡持ってるので検証してみた。3枚目が40倍で上からマスクを照らして撮影4枚目は更に拡大し、下からマスクを照らして撮影光源の当て方、見る倍率による見え方の違いなのに「デマだ!」というのはおかしいのでは?…
06-10 23:34

RT @gonko1234: そもそも「宇都宮健児」さんってどんな人?宮部みゆきの「火車」に登場する弁護士のモデルになった人。ご存知ない方は、ゼヒこの動画を!!「プロフェショナル・仕事の流儀」に紹介された人です。ひょうひょうとして、しかし弱者に寄り添い敢然とたたかう…
06-10 23:34

RT @K1hWvfJxtZRuHKo: 自殺するレベルの鬱病患者は人前では良く喋ったり明るく振る舞うと言う大丈夫か?って思われない為に神経擦り減らして死にたい衝動を押し殺しながら明るく振る舞うそうだ。鬱病だけでなく、辛い思いをした人、他の深刻な病の人もきっと同じではな…
06-10 23:32

RT @amana8072: 「#山本太郎氏」ただ今トレンド15位。因みにわたしは太郎さんが都知事選に出馬するのは反対です。#都知事選 #都知事 #小池百合子 #山本太郎 #れいわ新選組https://t.co/IC24cLReFg
06-10 23:31

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @hW7rIi7Sj1H9S8i @pjnchiharu @xHR7f7DTfGXmyfa マジで大阪は維新都になりたいのか
06-10 23:31

可愛い😍😍😍 https://t.co/UPB02c8RiC
06-10 23:27

RT @jcpyamashita: 志位質問。子どもの教育を取り上げる時、子どもたちの現実から出発して、子どもたちの不安とストレスを受けとめることができる教育条件を提案。コロナのあと少人数学級を子どもたちにプレゼントしようと結んだのには感動。子どもたちに対する政治の責任、教育と…
06-10 23:26

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu マジでやめてQ〜❗
06-10 23:25

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @xHR7f7DTfGXmyfa @pjnchiharu 一度、否決されたことを、、、
06-10 23:21

RT @tamu29628996: 自民党の国会議員 平井卓也 ぎいん誰が選んでるの?????????
06-10 23:21

RT @JapanDetox: 投票率80%目指して声掛けしましょう! よろしくー!
06-10 23:20

RT @No_Zey_2020: 今回国民に給付される現金10万円の方が、政府の立てた予備費10兆円よりも価値は上だと思う。今回の10万円は国民みんなの力で得たものだが、予備費10兆円は国会閉会を急ぐための小手先のもので、そのうち5兆円は使途不明潦で怪しい。与党議員は庶民の…
06-10 23:19

RT @matsukatsu35: もう出てくんなよ、あんたら。老害だよ、マジで。 https://t.co/0QW91mvlWl
06-10 23:19

RT @hiroro86396843: @Airu_Nikukyu @pjnchiharu 悲しいです😭
06-10 23:19

RT @Kitsch_Matsuo: 彼の中にもし大義があるならば致し方ないでしょうが、潰し合いをしていい結果が出るとは今の時点で材料が無さ過ぎるなぁ。誰を利するかを考えて頂きたい。【山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表】毎日新聞 https://t.co/47L
06-10 23:13

RT @kawauchihiroshi: 予備費10兆積んで万全の備えをするならば、国会も開いておかなければならない。コロナの被害は主に弱い立場の人や店や小企業や町や村に及ぶ。そして、それは声なき声である場合が多い。その政府・与党が拾いきれない声なき声を声にするのが国会だからだ…
06-10 23:13

RT @hatakezo: 現時点で私が言えることは、小池百合子氏 @ecoyuri も堀江貴文氏 @takapon_jp も山本太郎氏 @yamamototaro0 も「出馬表明していない」ということです。
06-10 23:12

RT @tamu29628996: 安倍政権がいかに 国民の命を大切に考えていないのか!がよく分かる愚行ですよね!!!💢😡
06-10 23:11

RT @nitiyoutwitt: 電通と経産省の癒着は11年前から続いていた―。持続化給付金事業を受託した社団法人理事の電通元部長と、給付金を所管する中小企業庁の前田泰宏長官がそろって09年に「家電エコポイント」の担当だったことが判明。「経産省が電通に外注先を紹介した」との証…
06-10 23:11

RT @2Wxz5QK8Farl97U: なんじゃこれ。どの感覚捻れたらこうなるん?
06-10 23:10

RT @MAIQOS_guapa: #私は伊藤詩織氏を支持します この問題は彼女だけの話ではない。全世界の女性に起こりうること。
06-10 23:10

RT @yulas9udon: (opinion)コロナ議事録も作らずメディアやSNSのチェックばかり、仕事中の内職三昧、一般企業ならとっくに懲戒解雇である😂
06-10 23:10

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @xHR7f7DTfGXmyfa @pjnchiharu 大阪の夜は悲しい色やねん!
06-10 23:09

RT @ash0966: これはスクープ。実態のない幽霊サポート。すげえ。“複数の担当者が持つ名刺に記された東京都内の住所には事務局がないことが8日、信濃毎日新聞の取材で分かった。電話取材にも実態や受委託の関係を答えていない” / “持続化給付金申請 サポート事務局「県担当」、…
06-10 23:09

RT @YuzukiMuroi: 母国はここです。そして、そういった人種的な差別発言をする方、軽蔑してます。
06-10 23:08

RT @UQWS7: @lasar141 検討ってコトは、決定じゃないこれはギリギリまで引っ張って最後に、宇都宮健児さん支持を表明するんじゃないでしょうか!
06-10 23:08

RT @KAZUYAPPM1: @nabeteru1Q78 現在の日本では憲法違反でも政府が「それがどうした」と開き直ればどうにもできませんよね一票の格差がずっと放置されてても何のお咎めもない憲法違反を犯した公務員は死刑!とか死刑は言い過ぎでも公職追放、復活はなし!とか…
06-10 23:08

RT @nabeteru1Q78: 野党議員の憲法53条に基づく国会召集要求をサボタージュしたことについて、事実上憲法違反であると言っている(ような)判決が出た模様。https://t.co/pQrefA6vBz
06-10 23:07

RT @matsuwitter: 一方、サラ金の武富士の顧問弁護士としてスラップ訴訟(相手の発言封じ込めを目的とした勝訴の見込まれない恫喝訴訟)の代理人をしていたのが、維新の吉村洋文大阪府知事。#宇都宮けんじさんを東京都知事にしたい
06-10 23:07

RT @akinasamainochi: @nakano0316 それは野党共闘側にとっての「敵」であって、日本に住む人々の敵ではない。これを混同しちゃダメよ。https://t.co/VXJ5OfHTgx
06-10 23:06

RT @pjnchiharu: @he3DsnEVSLfVRh7 @amana8072 @Adepteater029 確かに。。。山本太郎なら、やりかねない。期待しましょう^_^
06-10 23:02

@he3DsnEVSLfVRh7 @amana8072 @Adepteater029 確かに。。。山本太郎なら、やりかねない。期待しましょう^_^
06-10 23:02

RT @he3DsnEVSLfVRh7: @Adepteater029 山本太郎さん一流の演出ではないかなと思ってます‼️ギリギリまで大きな声で引っ張って、政策ぶち上げて、やはりこの人しかいない‼️と、宇都宮けんじさんを推すのではないかなと思ってます。やはり、山本太郎は国政で…
06-10 23:01

RT @sayasaya777: だから「G7をリードしたい」とかやめなよ。600人近い法関係者に裁判を起こされ、清潔なマスクさえ国民に配れもしない人間が、誇大妄想を垂れ流すの、国際的に恥ずかしい。➡️香港問題、G7での共同声明をリードしたい=安倍首相 | Article…
06-10 23:01

RT @No_Zey_2020: #国会を止めるな#検察庁法改正案に抗議します の時みたいに国民みんなで声をあげればいい。自民党支持者だって、このまま首相が逃げを打つのは見たくないはずだ。ここは与野党が力を合わせて国会を続けさせよう。
06-10 23:00

RT @M16A_hayabusa: 百田尚樹「拉致問題をキムタクとか明石家さんまさんとかの人気者が、訴えてくれれば国民の関心が高まる」 ‥オイ‥アンタ、芸能人は政治に口を出すなって言ってはいなかったか?https://t.co/Hl9rw3NGoC
06-10 23:00

RT @yurikalin: 許せん!全マスコミは黒川邸に押しかけろ。
06-10 23:00

RT @Adepteater029: 山本太郎の東京都知事選は、現状あくまでも出馬「検討」であり「確定」ではないので、続報を待つ🙄
06-10 22:59

RT @pink_yellowish: ではもう中止しかないですね>「参加しない国がかなりいるというような、変則的なものではないようにしたい」https://t.co/WSfZMKac39
06-10 22:59

宇都宮けんじ先生を応援します^_^ https://t.co/ZUmVbc88Py
06-10 22:59

RT @pjnchiharu: 同感です。
06-10 22:58

RT @pjnchiharu: @hiroro86396843 @tvxq2yuno はーい🙋‍♀️
06-10 22:58

@hiroro86396843 @tvxq2yuno はーい🙋‍♀️
06-10 22:58

RT @hiroro86396843: @pjnchiharu @tvxq2yuno はい!絶対に行きます!
06-10 22:57

RT @pjnchiharu: @rosmir1854tb 意見があればドンドン発信してくださいな^_^ホント(^◇^;)立憲カルト。役に立たんわ(^◇^;)
06-10 22:57

@rosmir1854tb 意見があればドンドン発信してくださいな^_^ホント(^◇^;)立憲カルト。役に立たんわ(^◇^;)
06-10 22:57

RT @rosmir1854tb: @pjnchiharu ですね。リッケンカルトは山本太郎さんの誹謗中傷ばかり。だが、彼らや枝野執行部の政策には中身がないから支持を得られない。宇都宮さんは、都立病院民営化反対、りんかい線JR化、ゆりかもめ都営化、九月入学反対、高井戸IC…
06-10 22:56

RT @pjnchiharu: @hiroro86396843 @tvxq2yuno 私達の1票で変えられますよ。選挙には必ず、行きましょう^_^
06-10 22:56

@hiroro86396843 @tvxq2yuno 私達の1票で変えられますよ。選挙には必ず、行きましょう^_^
06-10 22:56

RT @hiroro86396843: @tvxq2yuno @pjnchiharu 本当にそう思います!この世の中理不尽過ぎでかなしい😢
06-10 22:55

RT @tvxq2yuno: @hiroro86396843 @pjnchiharu とりあえず早く自民党の癒着政治は終わりにしたいですね💦
06-10 22:54

RT @maru_ran7: 中京都構想ありきのリコール?国民の純粋な怒りを利用して不謹慎にもほどがある。
06-10 22:52

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 😅😂😂🙄レイシストで凄い人だと思う。
06-10 22:51

@tara_0704 千春も本人の言葉を待ちますがどちらになっても宇都宮けんじ先生を応援します。
06-10 22:50

RT @tara_0704: @pjnchiharu ものすごい違和感を感じてます。毎日新聞だけですよね書いてあるの。正式発表を待ちますが、千春さんと同意見です。
06-10 22:49

RT @brahmslover: 君は総理大臣に絶対なれない。
06-10 22:49

RT @mami_tanaka: ここから5年間、日本社会が人権蹂躙を容認してきたツケであり、日本の政権やメディアが国際的協調を怠ってきた事実は重い。:BBCニュース - シリア難民少女の写真を日本人が挑発的なイラストに……人種差別か https://t.co/1EUoFECR
06-10 22:49

RT @wild_yuzu: いま、閉じる訳にはいきませんよね。#国会を止めるな
06-10 22:48

RT @aoitori2011: 酷いもんだね→内部告発した職員、異動先は1人部署 職場は公民館和室 https://t.co/0FZGFcHJf5 #スマートニュース
06-10 22:48

RT @koi_yummy: @kamomen_reiwa @pjnchiharu このまま非自民が出ると票が分散する。そうするとある程度の組織票を持ってる自民党が有利に働きます。投票率が上がれば無党派の方の投票が多いということなので、無党派はどちらかというと非自民が多いから…
06-10 22:47

RT @hiroro86396843: @tvxq2yuno @pjnchiharu その通りです!どうにかならないんでしょうか?
06-10 22:43

RT @minomon14: この国を正常化したい竹中が顔を出し始めてから緩やかに潰されてきた#自民党に政権担当能力はありません #自民党解体#さよなら安倍政権 #検察は安倍晋三を逮捕立件せよ
06-10 22:41

RT @tvxq2yuno: #国会閉じるな#国会を止めるなパソナも電通も安倍内閣も国民を馬鹿にし過ぎ💢税金は貴方達を潤すための物ではありません🗯しかもコロナを利用するな😡
06-10 22:40

RT @mipoko611: シリア難民少女を差別したはすみとしこのイラストの件。この出来事は2015年。私ははすみをめぐっては、伊藤さんに対する侮辱行為を問うのと同じか、それ以上のボリュームで、こんな人間と知りつつ行動をともにした自民党議員と、それを許した自民党を問題視すべき…
06-10 22:40

RT @TomoMachi: 都知事よりも、衆議院選に出て、国会で戦って欲しい https://t.co/wddbOqhmwL
06-10 22:40

RT @matsukatsu35: アメリカでも誉められている山本太郎さん。
06-10 22:39

関西では定番の定食です^_^大体の食べ物屋さんはやってます^_^ https://t.co/mdRGUaUJkU
06-10 22:39

RT @wild_yuzu: その医者のアカウント、ありえないぐらい非常識というか、利己的ですね。色んなことを周りのせいにする考えの持ち主に思えます。
06-10 22:38

RT @KamiTomoko: 重大な問題が次々。国会を閉じるわけにいきませんね。
06-10 22:37

RT @I_hate_camp: もうハチャメチャ。観客と選手そのままで運営スタッフ削減? 何をどう考えても破綻するし、事故が起きかねない。もう素直に中止を受け入れろや。あと三か月でワクチンなんか出来ねぇに決まってるだろが。
06-10 22:35

RT @kamomen_reiwa: 【ゆる募】自分、19歳なので都知事選に投票するのハジメテなんですけど、次の二つの点がとても疑問なので、教えて下さい。①、「宇都宮さんと太郎さんが出ると票が割れる」って本当?②、①が本当である場合、民主主義国家において「票が割れるこ…
06-10 22:34

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: 猫を撫でながらぼーっと本をのんびり読みたい💬
06-10 22:30

RT @tekina_osamu: ツイッターで「橋下徹は極右だ」みたいな意見が散見されたが、日本の伝統や文化に対する憎しみを隠そうともしない橋下が極右なわけはない。あれは反日アナーキスト。的を外れた批判はかえって敵を利することになる。
06-10 22:30

RT @X5M6rlLGjWPd44w: いざというとき、あてにならない事が証明されてしまいました💦このような方、たくさんいるのかな💦何とかしてあげられないのか国は💢#国会をとめるな
06-10 22:29

RT @fNUtXyj0MXdit4i: 今までに何百億円⁉️以上も使って政策失敗の繰り返しを続ける安倍晋三自民党😡『政治は結果が全て』と言うなら安倍晋三自民党😡1秒でも早く辞めて下さい😡安倍晋三自民党が続く事で俺は身の危険さえ感じてます😤💢👊
06-10 22:29

RT @0m8kb8VIPpB8PlV: 凄い大きな勘違いなんですが、安倍とか自民の連中は国民の代表だと思ってるようです。 気違いども! 投票率半数以下。 国民も悪かった。 次ですね! 悪政は終わりにしましょう!
06-10 22:26

RT @kzooooo: 国の中枢が女性一人を総攻撃、異常だよ。 https://t.co/K6aV8jD0Or
06-10 22:25

なおみ^_^頑張れ👍 https://t.co/6DtUK5puEE
06-10 22:24

RT @mirai_youme: オレオレ詐欺で老人からお金巻き上げてる集団は、その行動力を別の事に生かした方が良いよ。毎日地元の政治家に、追加の現金10万円給付を電話でお願いしよう。これやったら悪事からも卒業できるし、国民みんなに喜んでもらえるよ。オレオレ詐欺はや…
06-10 22:23

RT @tacowasabi0141: なんか今の日本には電通から日本の財政を守る会パソナから日本の労働者を守る会経済産業省から日本経済を守る会厚生労働省から日本国民の健康を守る会文部科学省から日本の教育を守る会大阪維新から愛知県知事を守る会安倍首相から日本語の…
06-10 22:23

RT @higejii20: 安倍首相退任「世界が許さず」 自民・世耕氏、4選に期待:時事ドットコム https://t.co/GL0yZvOzi9 @jijicomより 世耕も政治屋生命も終わった!自滅した、自民からまず一人脱落、その調子で安倍晋三擁護議員が減って行けば…
06-10 22:22

ど厚かましいですね。はすみさん自身が招いたことだと思います。 https://t.co/EX7rnDVlms
06-10 22:21

RT @kBDoMemZa3PocMo: 玉木議員の「再度10万給付金を!」に安倍晋三「まだ一回目も終わってないから効果を見て」と、、〃効果〃って何だよ‼️自民党の支持率上がったのを見てから上がったら配る???羞恥心もないのか!バカ総理!#国会中継#電通パソナ経産相自民…
06-10 22:18

可愛い😍 https://t.co/H5gZAa6Rxr
06-10 22:18

RT @product1954: 文春やるなあ!経産省の腐敗スクープ持続化給付金「電通社員」も参加。経産省最高幹部・前田泰宏が民間業者とテキサス旅行。サービスデザイン推進協議会の理事も参加😩サデ協は「おもてなし規格認証事業」を皮切りに3事業を次々受注したが、全て前田泰宏が…
06-10 22:18

RT @aiko33151709: 安倍政権が今後の国会審議を逃れる為に計上した予備費10兆円!こんな巨費を安倍政権のフリーハンドに任せるのか🥶!安倍政権のお友達で山分けしたり、安倍氏ごひいき候補の選挙費用に使われるんじゃないかと言う人が多い。これまでこんな非道を平然とやってき…
06-10 22:15

RT @No_Zey_2020: 安倍首相は今国会を早く閉会したいようだが、それだと不逮捕特権がなくなり河井夫妻が立件されることになる。当然だよね。河井夫妻は自民党から1.5億円ももらい、選挙の過程で2000万円以上バラマキしていたんだから。河井夫妻立件なら次は首相官邸の番…
06-10 22:15

RT @azusa_sato0705: 前・八王子市議の佐藤 梓です。 現在は私人。社会主義者です。宇都宮健児さんを応援しています。こちらは2020都知事選のためのアカウントです。7月6日に閉鎖予定です。 ※匿名アカウントへの返信は基本的に行いません。誹謗中傷及びプライバシ…
06-10 22:15

RT @mt3678mt: 政府はコロナ専門家会議の議事録作成を見送るという。歴史的な緊急事態への政府の対応の記録を残さないことになる。安倍首相は、政権を担うことの意味も把握していなければ、負うべき責任も理解していないようだ。これは後世の日本人に対する犯罪的行為である。 htt…
06-10 22:15

RT @zeus_syugoshin: 竹中平蔵の利権・郵貯簡保の金・派遣法・移民政策・水道民営化実行部隊・小泉純一郎・安倍晋三
06-10 22:15

RT @Airu_Nikukyu: COVID-19の影響でお店がどんどん無くなっていく…こういったお店を政府はもっと支援すべきなのではないか。「自然淘汰」の一言で片付けるのはあまりにも残酷である。
06-10 22:14

自民党支持者の皆さん^_^抗議の程、よろしくお願い🤲 https://t.co/8tYS3mSSsw
06-10 22:14

RT @AuCwFEcI9js5zOy: おーい❗安倍礼賛のみんな。親分が17日に国会を閉会するらしいぞ。コロナ問題含めまだやるべきことが山のようにあるのに、国会で話し合いをするのはいやらしい。野党の審議拒否を鬼の首でも取ったように騒ぐ者共。親分に抗議したれ❗真面目に仕事しろと。
06-10 22:13

RT @medaayaha: @M16A_hayabusa クロセは政治ネット界では有名人だったけど、最近は室井さんの件で一般のツイッターユーザーも知る事になった コピペを自分の言葉みたいにするのもバレやすくなったんだね
06-10 22:13

RT @2kiyokiyo1: 日本人は何を考えているのか❓このままでいいのか❓重い税金払わせられて、コロナでは何も対策しない政府一般国民には給付金の10万だけこんなの税金に消えて終わりやん国は電通やパソナによる中抜き・ピンハネの横行法案はコロナの裏で通り放題アホ…
06-10 22:13

RT @harukohaharuko: 支持者さえ翻弄する永田町の策士。その策の向こうにある真意やいかに?固唾を呑みながら待っておるぞ。https://t.co/WdJnvG4lrM
06-10 22:12

RT @fuemiad: おぼろげな国会メモ📝国民玉木「新しい生活様式って半強制自粛じゃないですか」共産志位「少人数クラスを子供たちにプレゼントしませんか?」 忘れた「子供はソーシャルディスタンスもわからないしマスクもつけない。向き合ってる保育士さんへの慰労金を」#国会…
06-10 22:12

RT @tekina_osamu: これはその通り。安倍が総理なら、辻元が総理のほうがマシ。https://t.co/1oo8OCOmBV
06-10 22:12

RT @xHR7f7DTfGXmyfa: これをやりたいから無理矢理通天閣を緑色にしたいんかな?大阪都構想の住民投票、11月1日に 維新代表:日本経済新聞 https://t.co/79XiFQS4C9
06-10 22:12

RT @nisitama: 小池百合子やっぱり胡散くさい。腐敗の固まり。マスコミはまだこんなん担ぐのか❓七つの公約どこいった❓小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引 | 文春オンライン https://t.co/vy5MKEyuCi
06-10 22:11

RT @Kitsch_Matsuo: プチ・アレですか。これ疑獄に発展しかねませんね……。【小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引】文春オンライン https://t.co/tFjNRwdJYy
06-10 22:11

RT @n1JObqmOfBvHuvA: 卑劣すぎて💢こんな野郎は、目んたまをクリヌイテやりたい💢視覚障害の1人暮らし女性を盗撮 男「目が見えなければバレないと…」 #ldnews https://t.co/EP8epW4Eom
06-10 22:11

RT @tacowasabi0141: インテリヤクザってトレンド見てどこかの知事の写真と一緒に出そうかと思ったが訴えられそうだから辞めた。中心市の市長はインテリじゃないVシネマに出てくる普通のヤクザ役っぽいとこかの地方の話です。
06-10 22:11

RT @tacowasabi0141: 安倍さんって行政府のトップなんだけど、政府に都合が悪い事実が発覚するとそれに対する弁明がものっそ他人事になるっていうすげーわかりやすい最高無責任者なのよね。
06-10 22:10

RT @i_amiyuu: 性暴力を受け声を上げたら「本当にイヤだったの?」「被害者らしくない」「そもそもレイプなんてあったのか」とまるで無かったことのように掻き消される日本。痛みを分かち合うよりも先に殴る蹴るの嵐。これは一人の女性の問題ではないはずです。 #わた…
06-10 22:10

RT @kapibarasan7hi1: 助けて下さい。8月頃まで続く見込みだそうです。子どもの命が心配です。 https://t.co/2XQJeJ8Na6
06-10 22:10

RT @pjnchiharu: @super516 はい。そう思っていますよ。
06-10 22:10

@super516 はい。そう思っていますよ。
06-10 22:09

RT @super516: @pjnchiharu 宇都宮さんなら変えられますか?
06-10 22:08

RT @Hiromi19611: アキエのマスクは、アベノマスクではなかったw昭恵夫人 再開初日に居酒屋急行!軽率な外出控えての声届かず #SmartNews https://t.co/aZb6ROVZC3
06-10 21:51

RT @JapanDetox: @pjnchiharu 単なるポーズなんですかね・・・
06-10 21:51

@minomon14 @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 はい。頑張りましょう。
06-10 21:50

RT @minomon14: @pjnchiharu @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 その通りです。ブレずに力を合わせましょう!
06-10 21:50

RT @wanpakuten: 気がついた時には、とんでもない国になってたね。最高裁判事の全15人が安倍の任命。警察庁ナンバー2に詩織さん事件を揉み消した中村格氏。検察のナンバー2に官邸の守護神・黒川氏。官邸はこの黒川氏をナンバー1にさせようとしてたんだよねぇ。…
06-10 21:48

@minomon14 @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 奇跡を起こすのは私達ですよ。
06-10 21:47

RT @minomon14: @pjnchiharu @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 奇跡でもいいので野党の勝ちが見たいですね。祈るような気持ちです。
06-10 21:47

RT @pjnchiharu: @minomon14 @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 確かにそうですね。太郎さんのアクションを待ちましょう。
06-10 21:43

@minomon14 @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 確かにそうですね。太郎さんのアクションを待ちましょう。
06-10 21:43

RT @minomon14: @pjnchiharu @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 はい。正直、絵空事に近いです。宇都宮氏の控えめなアピール力だけ、彼の力を貸したいくらいが本音かもと思います。野党勢力が本気で勝つために、最小限の賭…
06-10 21:42

@chibiyme @2under111 おかしいだろ💢何、忖度してんの⁈
06-10 21:33

RT @chibiyme: 山口敬之氏の顔をなんでかくしてるんですかね❓しかもみんな顔知ってますよ💢加害者は顔隠して、被害者は顔名前が出るっておかしくないですかね。フジTVおかしいね。 https://t.co/eN9Mm5JIY2
06-10 21:33

RT @DXHjO4OjHbJhoM1: びびってるびびってる https://t.co/PgekB0nADp
06-10 21:33

RT @No_Zey_2020: 炎上の可能性もあるが、はっきり言わせてもらう。山本太郎さん、なぜ今回都知事選立候補するの?れいわ以外の野党は宇都宮健児さんで一致してる。ここで山本氏が出馬したら票が割れて小池氏を利するだけ。冷静になってほしい。宇都宮さんを応援してくれ。…
06-10 21:32

同感です。 https://t.co/DzadmlYGwM
06-10 21:31

RT @MasuzoeYoichi: 私の場合、海外での学歴が疑われたら、データを提示できるし、恩師は死去しているが、学友が世界中にいる。今でもメールで連絡を取り合っている。彼らが証言する。小池都知事が「学生は自分一人だった」と私に嘘をついた理由が分かる気がする。大学の腐敗した…
06-10 21:31

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: まだ署名されてない方は是非!もう少しで目標の35万人に#森友改ざん 再調査を求める署名 赤木さん15日に首相官邸に提出へ赤木雅子さん「どうか皆さんのお力で35万人を超える署名をお寄せ下さい。お力をお借りし、夫の死の真相を解明す…
06-10 21:30

それは明らかな間違いですね。 https://t.co/26WWVtiApu
06-10 21:29

RT @kharaguchi: 一般社団法人サービスデザイン推進協議会を訪ねて原口一博2020/06/10 https://t.co/ITk7c9GpSq
06-10 21:28

RT @gamagguchan: 10万人の教員増が実現すれば、20人学級も実現できる。感染防止の観点からも、抜本的な教員増が必要とせまる志位委員長。“努力してきた”“コロナ後のことは検討していきたい”と言って、抜本的な教員増も少人数学級実現の加速も明言できない首相と文科大臣…
06-10 21:28

@Tyositugu 大蔵は小泉チルドレンです^_^
06-10 21:28

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH アホ(^◇^;)山本太郎の悪口はいいから宇都宮けんじ先生を応援しなさいよ(^◇^;)こんな時に頑張らないと小池さんに負けたら立憲カルトの名折れだよ。
06-10 21:26

@d6XoiqFOIxWSvyH アホ(^◇^;)山本太郎の悪口はいいから宇都宮けんじ先生を応援しなさいよ(^◇^;)こんな時に頑張らないと小池さんに負けたら立憲カルトの名折れだよ。
06-10 21:26

RT @opiisaan: 兄からLINEが来て、地元に帰ってきて検査しろと。岩手はダメだって。医療も弱いしPCR検査も全然しないなんて終わってる。そんなとこの病院に行ったってダメだからこっちに帰ってきてきちんと見てくれる医者探せって。なんで岩手なんか行ったんだって、、そ…
06-10 21:24

良い大家さんですね^_^ https://t.co/ve9IKsCxqP
06-10 21:23

RT @pjnchiharu: @JapanDetox はい。それもありますし、宇都宮氏と山本太郎さんの支持者がもろ被りです。
06-10 21:22

@JapanDetox はい。それもありますし、宇都宮氏と山本太郎さんの支持者がもろ被りです。
06-10 21:22

RT @JapanDetox: だなぁ東京で核となる下地が出来てないです
06-10 21:21

優先順位ですよ。今は党利党略よりは都政を正常な状態に戻すことが重要ですから。小池さんでは無理です。 https://t.co/lxKjfhFcN6
06-10 21:21

RT @cosmo101gou: @nakano0316 @tcv2catnap 都政は宇都宮氏に任せて、山本氏はぜひとも衆議院に。
06-10 21:19

RT @katuodayo1: みんなー俺たち国民が後押しするしかない👊👊 みんなで叫ぼうぜ#国会を止めるな 大拡散願います🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
06-10 21:18

RT @juliocruz_noVAT: 飲食店で強制的に見せられるテレビニュースが判で型を押したように「コロナ禍の中、売上を伸ばしているお店があります!」みたいなのを特集しているのが非常に不愉快。こうして日本人は「努力しない奴は死んでもいい」という教条をすり込まれる。結果から…
06-10 21:18

RT @pjnchiharu: @minomon14 @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 いずれにしても、こんなリスキーな選挙を戦うことには賛成出来ないです。
06-10 21:17

@minomon14 @tamanyo @kimuratomo @yumidesu_4649 いずれにしても、こんなリスキーな選挙を戦うことには賛成出来ないです。
06-10 21:17

RT @minomon14: @tamanyo @pjnchiharu @kimuratomo @yumidesu_4649 出馬したとしても、おそらく最後の最後には票を割らせることはしない。勝ち目のある方にまとめるはず。これまでの言動からはそう見ます。
06-10 21:16

RT @GheerBeach: #国民激怒#国会を止めるな #安倍政権総辞職と捜査求める
06-10 21:15

RT @Lanikaikailua: #菅官房長官 、#安倍総理 と同じ答弁。
06-10 21:15

RT @Holms6: 私も署名した一人だが、たった35万筆では効果は期待できない。本来なら、検察が立件するケースだが、黒川弘務が立件を止めていたのか、検察は佐川宣寿を不起訴にしている。検察に森友疑獄を立件させるためには政権交代が必要だろう。https://t.co/7owu
06-10 21:15

RT @jcpyamashita: 志位委員長の質問。私の胸に一番響いたのは、コロナから人々の命と暮らしを守るという、政治の一番の役割を果たすための真剣さ。政権に打撃を与えることでなく、政治を前に動かすことを目的に、評価すべき点は評価しつつ、問題点を指摘し、解決のための提案を行…
06-10 21:14

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @HMasami319 @pjnchiharu @wanpakuten 背中にでべそっぽい
06-10 21:13

RT @iiotkd: ■小池は次から次へと人気があるね#宇都宮健児氏を推薦みずほ銀行から3億3000万円の融資を受けたのだが、この物件の資産価値は実際には2000万円ほどしかなかった。融資を受けたのが小池氏の知事当選の翌日であり、みずほ銀行は東京都の指定金融機関であるこ…
06-10 21:13

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: m(__)m
06-10 21:12

RT @quai44: #わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 21:12

RT @Kitsch_Matsuo: こんな状態で紐付け云々とは片腹痛い。
06-10 21:12

RT @wtp8513: 今NHKさんで「棚一面マスクが売られています」もうホントに先週届いたアベノマスクってなんやってん。
06-10 21:12

仰る通りです。 https://t.co/zWBpNc8omg
06-10 21:11

RT @maru_ran7: 口を開いたらこういうことを言うの。まともな人は支持しないだろうと思う。
06-10 21:11

RT @NaotoKan: 弁護士宇都宮健児さんの闇金融からの救済活動を描いた「プロフェッショナル仕事に流儀」を紹介したところ多くの方から共感のリツイートをいただきました。コロナで多くの人が困っている現在、弱い立場にある人のことを本当に理解して救済のために働く知事が必要です。
06-10 21:09

RT @Re20yfri: はすみとしこに対して、「ファンだったのに残念です」というリプはない。
06-10 21:09

RT @mekurikuriman: @kitanohousei @MMT_hankinshuku れいわ新撰組は、消費税減税策を一時凍結する。そのかわりに、野党共闘の首班は山本太郎にする。そんな感じでどうかと思いますね。こういう提案は、立憲民主党からするしかないでしょう…
06-10 21:08

RT @kitanohousei: @MMT_hankinshuku #山本太郎 は国会に出さなければならない人間だ。#自民党政権を奪取 するためには、国会に欠かされない貴重な人間なのです!日本に #真の民主主義 を打ち立ててくれる「山本太郎・れいわ新選組の議員」を衆議院に送ろ…
06-10 21:08

RT @gojimufan: @shukan_bunshun 小池百合子、叩けば無限にホコリが出てくるはず。
06-10 21:05

RT @shukan_bunshun: 小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引 | スクープ速報 #小池百合子 #スクープ速報 #週刊文春 https://t.co/sm4v86meI0
06-10 21:05

RT @ESPRIMO7: 僕が一番信頼してる、言論人は適菜収氏です理由は、安倍晋三が偽物だと最初から見抜いていた点と維新の都構想の危険性にいち早く気が付いたからです物事を正しく見る目を持った人は社会において重要です僕も含め人間は情緒に流されがちですからね
06-10 21:04

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 はい。頑張りますよ。子供達の為にも。私達、大人が頑張らないと。お互いに頑張りましょう。
06-10 21:02

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 はい。頑張りますよ。子供達の為にも。私達、大人が頑張らないと。お互いに頑張りましょう。
06-10 21:02

RT @8w6lsSLQL9vNegv: @pjnchiharu @aichan55737323 分かりました。貴方とは、いつか分かり合える日が来ると思います。その日まで、お互い頑張りましょう。この国を変えましょう。
06-10 21:01

RT @fuemiad: 伊藤詩織さんを1人にしない。皆さんのコメントを見て気づかされました。 #わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 21:00

RT @flowerpop88: @hiroro86396843 @pjnchiharu 狂気ですし、誰かの心を傷つける凶器です。
06-10 20:59

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 お節介??本気で山本太郎総理を実現したいと考えていますよ。私は。この国がこのままで良いとは思っていませんから。だから、奇譚なく意見は言います。
06-10 20:59

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 お節介??本気で山本太郎総理を実現したいと考えていますよ。私は。この国がこのままで良いとは思っていませんから。だから、奇譚なく意見は言います。
06-10 20:59

RT @8w6lsSLQL9vNegv: @pjnchiharu @aichan55737323 政治がギャンブルにまみれているというのに、選挙はギャンブルをしてはいけないと。貴方の忠告は、ただのおせっかいに過ぎないのではないでしょうか。まあ私は宇都宮氏を黙って支援しろなど…
06-10 20:57

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: https://t.co/NMNW5G30lC政権末期で自暴自棄になりスピード感を、持って暴走を続けている安倍晋三を、辞任に追い込む好機(チャンス)です。お亡くなりになられた赤木俊夫さんと、奥様の赤木雅子さんの無念が…
06-10 20:56

RT @earthbabycherry: 「10代でなにをしたら分からないって人いるのじゃないですか?ぼくは分からなかったです。20代になって、30代になってやりたい事に気づいたり、思い立ったりってあると思ういつでもスタートできる日本が理想です」 / 雨のスイカナ金山駅南口…
06-10 20:55

RT @gokun1973: 安住さんがそこまで仰るのならば、やってやろうじゃないですか😃安倍晋三大先生、あなたに10兆円もの予備費を白紙委任は出来ません。国会会期を延長して下さい。#国会を止めるな
06-10 20:55

RT @matsukatsu35: いいよいいよー!サボるな安倍晋三!!#国会を止めるな
06-10 20:55

RT @minomon14: @tamanyo @pjnchiharu @kimuratomo @yumidesu_4649 私もその線ではないかと考えています。残念ながら現状では宇都宮さんの勝ち目はかなり薄い。小池氏の再選を黙って見ているのも違う。無党派を野党支持に持…
06-10 20:53

RT @pjnchiharu: @d6XoiqFOIxWSvyH 相変わらず、口悪いね(^◇^;)でも、現実的に小池さんが有利になる可能性大だよ。立憲カルト。宇都宮けんじ先生の選挙。ガンガン応援してね^_^
06-10 20:52

@d6XoiqFOIxWSvyH 相変わらず、口悪いね(^◇^;)でも、現実的に小池さんが有利になる可能性大だよ。立憲カルト。宇都宮けんじ先生の選挙。ガンガン応援してね^_^
06-10 20:52

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 山本太郎が出馬したら山本カルトが独り相撲して都民の顰蹙を買うんじゃないの惨めな票なら山本元号党も終わりそうなる可能性が高いよね
06-10 20:50

RT @Ki546jGcxmw: ほんと、不躾に不愉快なリプ送ってくる人いるんだよねー😩人?人じゃなっかったりしてぇ😳やばーい
06-10 20:50

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 勝てないです。過去に幾度となく選挙の中枢でお手伝いをさせて頂いたことがありますが、このパターンで勝つこと、難しいです。選挙はギャンブルをしてはいけないんですよ。
06-10 20:49

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 勝てないです。過去に幾度となく選挙の中枢でお手伝いをさせて頂いたことがありますが、このパターンで勝つこと、難しいです。選挙はギャンブルをしてはいけないんですよ。
06-10 20:49

RT @8w6lsSLQL9vNegv: @pjnchiharu @aichan55737323 つまり貴方は、山本太郎氏は必ず負けるということが言いたいのですね。出ると決まった訳でもないのに、どうなんでしょう。勝てるように仕向けるのが私の使命です。既に始まっているんですよ。
06-10 20:47

RT @pjnchiharu: @YuzukiMuroi 室井さん^_^貴女を応援している方々は極めて、良識的な方々です。ご自分の発言には自信を持ってくださいな^_^ひとつの間違いにこだわることはありません。間違いを認めて、当事者同士でキチンとお話をすれば…
06-10 20:46

@YuzukiMuroi 室井さん^_^貴女を応援している方々は極めて、良識的な方々です。ご自分の発言には自信を持ってくださいな^_^ひとつの間違いにこだわることはありません。間違いを認めて、当事者同士でキチンとお話をすれば良いこと。それとこれとは別問題ですから。#室井佑月さんを支持します
06-10 20:46

RT @YuzukiMuroi: ヨネちゃんに相談したら「そうしないほうがいいと思うけど、辛いならそうしてもいいよ」といってくれた。「じゃ、そうする」と答えた。人は甘えられる場所ができると、とたんに弱くなるのですね。仕事辞めるって考えると、悔し涙が流れるしさ〜。なので、もうちょ…
06-10 20:44

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 私は本気で山本太郎さんに総理になって頂きたいと考えています。
06-10 20:42

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 私は本気で山本太郎さんに総理になって頂きたいと考えています。
06-10 20:41

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 政治とはそういうものだと考えています。国政選挙で確実に勝てるのにリスキーな都知事に出馬する必要性はありません。何度でも言います。政治の世界は選挙に勝ってなんぼの世界…
06-10 20:40

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 政治とはそういうものだと考えています。国政選挙で確実に勝てるのにリスキーな都知事に出馬する必要性はありません。何度でも言います。政治の世界は選挙に勝ってなんぼの世界です。
06-10 20:40

RT @8w6lsSLQL9vNegv: @pjnchiharu @aichan55737323 そんなことくらいで求心力が衰えるとするなら、それは貴方の様に無用な心配をする方が多いからではありませんか?厳しいことを言うようですが、それではいつまでも政治は変わりませんよ。
06-10 20:38

RT @HMasami319: @wanpakuten 失礼します。この非常事態でも野党側の提案に関しては「おっしゃる通りです。」とは、意地でも絶対に言わない総理。へそが曲がっている?
06-10 20:37

RT @Mikisuk28968943: 太郎さん、本気なら言うの遅いよ~もう宇都宮さんの応援頑張っちゃったんだわ~
06-10 20:36

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 山本太郎さんには勝てる選挙を戦って貰いたいんです。この都知事選に出ることで山本太郎さんの求心力が衰えてしまうかも知れない。そんなリスクを負わせる訳にはいけませんから。
06-10 20:35

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 山本太郎さんには勝てる選挙を戦って貰いたいんです。この都知事選に出ることで山本太郎さんの求心力が衰えてしまうかも知れない。そんなリスクを負わせる訳にはいけませんから。
06-10 20:35

RT @8w6lsSLQL9vNegv: @pjnchiharu @aichan55737323 そういう懸念は良く分かりますが、負けることを恐れて何も出来ないのが一番駄目だと思いますよ。つべこべ言わず宇都宮氏を支援しろという声もあるのでしょうが、それは違うと言い続けたいと思い…
06-10 20:33

RT @Kitsch_Matsuo: 「企業秘密」と言う逃げ口上でプロセスや使途を説明できないような会社に税金を使うな。
06-10 20:33

RT @mitarashikana: 議論は大歓迎ですが、あまりにも差別的で攻撃的な意見に関しては通報をさせてください。ログは取ってあります。
06-10 20:33

RT @Kijikitten: @kharaguchi 昨日報道に公開したのは、仕込みで今日はもぬけのから。いくらリモートワークといっても、これだけ問題視されているのにちゃんとした団体だったら出勤している人はいるはずだ。
06-10 20:31

RT @nogutiya: まだこんなことを言ってるんだ。安倍首相が辞めて、新しい人が首相になって交渉するのが1番の近道だと思うんだが。拉致被害者全員の帰国に向け全力を尽くす考え 安倍首相 | NHKニュース https://t.co/SADIbNRquV
06-10 20:30

RT @fuemiad: 10万円の使い道を真剣に考えている国民が、予備費10兆円を見逃すと思わないでください。#国会を止めるな
06-10 20:30

RT @matsukatsu35: @pjnchiharu 俺も全く同意見です。
06-10 20:30

RT @pjnchiharu: @8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 私は新宿区在住です。都民以外の方々もドンドン意見をして頂きたいですが。政治の世界は選挙に勝ってなんぼ。支持者層が被る宇都宮氏と山本氏。票が割れて共倒れになってしまいす…
06-10 20:30

@8w6lsSLQL9vNegv @aichan55737323 私は新宿区在住です。都民以外の方々もドンドン意見をして頂きたいですが。政治の世界は選挙に勝ってなんぼ。支持者層が被る宇都宮氏と山本氏。票が割れて共倒れになってしまいす。後の国政選挙にも影響が出ることになりかねないので山本氏の出馬には賛成できないです。
06-10 20:29

RT @Th5FVhKkjQTXEKk: @8w6lsSLQL9vNegv @shigetaku_sub 太郎さんは もとは関西の人なんだよね別に都知事になったって良いが票は割れるよね国会議員に返り咲く方が本来は良いのでは?
06-10 20:25

RT @korpio: @kimuratomo ここで確実に負けるので、となると求心力が下がる一方なので、国政復帰も厳しくなります。これは、なにかの罠としか思えないですね。
06-10 20:22

RT @yuuko_w: @kimuratomo @yumidesu_4649 私の意見は真逆です。山本太郎氏のこの件での肉声を聞いてから判断してほしいです。
06-10 20:22

RT @HF_Elephant: @kimuratomo これはおっしゃる通り悪手。山本太郎、宇都宮さん支持じゃダメなんでしょうか…?
06-10 20:22

RT @tamanyo: @kimuratomo @yumidesu_4649 絶対に「出る」と一度も言ってはいけなくて、どうするかよく考えたい!と言って動き回って注目を集めた上で、話して宇都宮氏に任せる、のが最大のパフォーマンスになる。それをやりきれたら彼とれいわは今後し…
06-10 20:22

RT @korpio: @kimuratomo 関係者は正気なんでしょうか?一刻も早く止めさせないとれいわそのものが瓦解してしまうでしょうね。
06-10 20:22

勝てないです。山本太郎さんが出馬したら小池さんの圧勝に終わるのは明らかです。 https://t.co/LZmIlryL2V
06-10 20:21

RT @ty35090: @kimuratomo @Taigaa001 どうしたんだろう。正直参院にも衆議院にもいないって違和感あった。障害者の方を出すのは大賛成だけど一人で良いじゃないか。都知事で何をされるつもりか首相に山本太郎氏に問い詰めてほしいことが100回以上あ…
06-10 20:20

RT @yoba1007: @kimuratomo 宇都宮さんと相談してほしいな
06-10 20:20

RT @anjianji77: @kimuratomo これは、止めといた方がいい今後の事を考えたら、出馬は賛成出来ない
06-10 20:20

RT @GMExcellence: @kimuratomo @liberal16peace 確かに山本さんは昨年8月か9月に「都議選への出馬を排除しないってしておきましょう、その方が面白いじゃないですか」とコメントしていた事は覚えていますが、切り崩しを謀る偽情報を誰かが流した可…
06-10 20:19

RT @katsuhiro223: @kimuratomo @mshwgv ちょっと待って。。山本太郎さんの最近の動きはどうなってるか気にされてる方も居ました。東京都知事選に今、出馬されるのはマズイです。宇都宮けんじさんに野党は一本化する機運が高まってます。個人的にも宇都…
06-10 20:19

RT @darkrabbit255: @kimuratomo れいわの支持者はそうそう離れないと思います。でも太郎さんのこの判断はおかしい。
06-10 20:19

RT @KabochaNimono: @kimuratomo 太郎さんは国政の場で力を発揮して頂きたいと思ってます。れいわ を応援している者として、是非木村さんからも言ってください。お願いします。これでは今まで築いてきたれいわ への信頼が無くなります。
06-10 20:19

RT @TakujiYa47: @kimuratomo 太郎さんは国政で頑張ってほしい何より優先すべきは小池百合子を引きずり下ろすこと優先順位を間違えないでほしい
06-10 20:18

RT @kazuki_jp98: @mu6qMBuTvyPjCHY @okamotoki @kimuratomo @liberal16peace 4年間何もしなかったのにまた4年放置すれば東京が4にます
06-10 20:18

RT @okamotoki: @kimuratomo @liberal16peace 野党支持者としては山本太郎氏が出馬する事で、宇都宮健児氏と票が割れるのが問題です。ただでさえ小池百合子さんが強いのに、リベラル同士で争う事は得策ではないかと。
06-10 20:18

RT @moha03: @kimuratomo 票が割れるので歓迎しません。此方は宇都宮氏に譲り、国会に挑戦して欲しい。
06-10 20:18

RT @kr8cn: @kimuratomo @tsukijiusagi 山本太郎氏には やはり国政を担ってほしい・・そして国都の連携で安倍晋三が壊した政治を立て直さなければなりません。
06-10 20:18

RT @StriderHeater: @kimuratomo 山本さん票が割れてしまいます宇都宮さん応援にまわって欲しい山本さんは国政に出てください応援します‼‼
06-10 20:17

RT @kimuratomo: 『山本太郎氏が都知事選へ出馬検討』もちろん立候補は自由だけれど、これ実行した瞬間に「小池百合子当確」になってしまうだけでなく、これ実行した瞬間に、れいわ新選組は支持者を大量に失ってしまう。こりゃいくらなんでもあり得ないわな。悪手だもの。悪手中の…
06-10 20:17

RT @pjnchiharu: @matsukatsu35 太郎さん。都政は宇都宮けんじ先生に任せて、あなたは国政で活躍してくださいな。選挙は勝ってなんぼ。宇都宮けんじ先生が出馬された今、票が割れて共倒れになる可能性大です。よく考えてくださいな。私はれい…
06-10 20:17

@matsukatsu35 太郎さん。都政は宇都宮けんじ先生に任せて、あなたは国政で活躍してくださいな。選挙は勝ってなんぼ。宇都宮けんじ先生が出馬された今、票が割れて共倒れになる可能性大です。よく考えてくださいな。私はれいわ新選組山本太郎を支持していますが都知事選は宇都宮氏を応援します。
06-10 20:16

RT @hanakazenaore: 私は詩織さんの美しさよりも、加害者の醜悪なさまを、著名な漫画家に描いてほしい。レイプされる女性の泣き顔ではなく、レイプする男性の薄ら笑いこそしっかり描き、世間にも直視させるべきだと思う。性暴力において、加害者はいつも透明化される。それこそが…
06-10 19:34

RT @teruchanhaken: #わたしは伊藤詩織氏を支持します派遣切りにあった時、はすみさんにディスられた。れいわの候補者になってからはディスリは恒常化している。しかし、声を上げなければ何も変わらない。彼女の叫びは私の叫びです。
06-10 19:33

RT @n2h1mos1: #わたしは室井佑月氏を支持します
06-10 19:14

RT @z_zpun: @cooo55 @fIaikS3trWDoAhK 安倍!こいつ‼︎自分がどっかの国王と勘違いしてるんじゃないの💢お前が決めるな
06-10 19:10

RT @cooo55: 自分で決めることじゃないだろ😤三権分立が分かってないから、いずれ裁判所で白黒付けて貰いなよ🥵首相、政治資金移転「問題ない」 河井案里氏巡り、衆院予算委 https://t.co/MwOFK5HCaS
06-10 19:10

黙る必要なんてありません。それはそれ。これはこれ。味噌もクソも同じに見える奴らの言うことなど無視してくださいな^_^#室井佑月さんを支持します https://t.co/bZi3igFcvr
06-10 19:10

仰る通りです。室井さん^_^気にせず、バシバシ行きましょう^_^#室井佑月さんを支持します https://t.co/QjhYSsbrY9
06-10 19:07

RT @you3ji4: 維新といえば、住吉市民病院を建て替えたら57億かかるけど、急性期に統合したら30億ですみます、言うてて実は府と市で30億ずつでーす! て言い出して、結局のところ80億以上かかったというのが一番印象に残ってる。
06-10 19:06

RT @pjnchiharu: @Ki546jGcxmw 仰る通りです^_^ウンコ💩さん。ごめんなさい🙏
06-10 19:05

@Ki546jGcxmw 仰る通りです^_^ウンコ💩さん。ごめんなさい🙏
06-10 19:05

RT @Ki546jGcxmw: @pjnchiharu 💩以下💩を例えに出したら💩に失礼だニャ
06-10 19:04

そんなもんです^_^匿名で嫌がらせするようなレベルの方々は、チンカス(^_^;) https://t.co/WCC1ArheHQ
06-10 18:57

明らかに汚職ですね(^◇^;)検察の皆さん。舐められていますよ。かなり。稲田さん。林さん。よろしくお願いします🤲 https://t.co/vROpk8jtIC
06-10 18:56

RT @AokiTonko: これ、十分、汚職捜査の対象になりません?
06-10 18:55

酷過ぎます。。。 https://t.co/5k1LkrF2Ni
06-10 18:53

RT @GALSHofficial: てかさ、「本人は帰りたがっていた」って証言したタクシー運転手がいて、そのうえで身体の自由がきかない彼女をホテルに連れていってるのが分かってるんだからさ。。これをレイプと言わないのなら、なんなわけ?
06-10 18:53

RT @GALSHofficial: 仮になにか言いたいことがあったとしても、こんな風に多数で笑いながら、誹謗中傷のような方法でやる必要はあったのだろうか。「こういう見方をする人もいますが…それに関してはどう思いますか?」と第三者に意見を求める方法をとるとか方法はいくらでも…
06-10 18:52

RT @nobuyoyagi: こんなIT技術力の政府が、マイナンバーに銀行口座紐付けなんかしたら何が起こるか知れたもんじゃないと誰でも思う。→雇用助成金オンライン申請で個人情報流出 厚労相謝罪 2度目停止、再開難航 - 毎日新聞 https://t.co/I3qI93fMxf
06-10 18:50

RT @pioneertaku84: 二次補正案が衆院で可決された。日本共産党は、一定の前向きな支援拡充に賛同しつつ、予備費10兆円は財政民主主義に反することから反対。本会議に先立つ予算委員会では予備費を1.5兆円に圧縮し医療支援などを強化する組替え動議を立国社と共同提出した…
06-10 18:50

RT @loveyassy: 『拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだ』と私が言ったことはない。ご家族の方がそういう発言をされたのは承知している🕺🏼第98代内閣総理大臣2018年9月14日🎌日本記者クラブでの「妄言」に関して大幅加筆✍発言動画付き🎬国民大集会と国連総会での…
06-10 18:48

あなたを不採用にした会社の損失は大きい^_^ https://t.co/f0L16mM4Vh
06-10 18:48

RT @pandadnap9999: 隣にいた人事部長が「次は自分の番か!?自分が人事像を聞かれるのか!?!?」って若干目が泳いでるのをチラッチラッ見れて面白かった。
06-10 18:47

素晴らしい^_^ https://t.co/mh09qKjzKp
06-10 18:46

濡れ衣ですか(^◇^;)皆さん。勘違いしないでくださいね。なんでもかんでも、誹謗中傷しないでくださいね。 https://t.co/jgNSPpwc84
06-10 18:45

仰る通りますね^_^例えば。。。安藤ひろし^_^ https://t.co/h0vdJbNk9N
06-10 18:44

RT @kansaimaman: @nasukoB ナイスネーミングだと思いました!やってる感、誤魔化し、粉飾でできている内閣ですから!
06-10 18:43

RT @BybhAyRVHuY3EyF: @nasukoB 辻元議員の例えは秀逸でしたね。企業を優遇するために国民をから財産を取る様がピッタリ国政は宣伝媒体としては最強ですもちろん対価は企業の票田#広告代理店内閣
06-10 18:42

RT @IdCEOvBmb5o6QF3: @KQoT5VzFIP4gptW @nasukoB で次の政権になった途端にその党のせいにして責任をなすりつける
06-10 18:42

RT @KQoT5VzFIP4gptW: @nasukoB 本来は国がやるべきことを放棄している安倍晋三
06-10 18:42

RT @kitakazekurumi: @nasukoB @Tatsuko_Sky 中身空っぽの事務所みたいな自民党。やってるフリだけ。
06-10 18:42

さっき、タクシーに乗った時にお爺さんの運転手さんと選挙のお話しを少ししたんですが。自民党はダメは意見が一致。でも、運転手さん曰く都知事選は小池さんらしい。宇都宮けんじ先生の良さをもっともっとアピールしないとまだまだ、テレビに感化されている方々はいるみたいですね。
06-10 18:41

RT @pjnchiharu: @MHadakaoh 竹中さんを民間からスカウトしたのは古泉さんですからね(^◇^;)
06-10 18:38

@MHadakaoh 竹中さんを民間からスカウトしたのは古泉さんですからね(^◇^;)
06-10 18:38

RT @MHadakaoh: ここに来て小泉純一郎が小池百合子をねぇ。予想はしてたけど。小泉純一郎もここまで落ちるか。どう考えても竹中平蔵が絡んでるのでは?#無能な政治家や議員はいらない
06-10 18:37

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: こんだけ辞めろって言われる総理大臣もいなかったけど、それでも辞めない総理大臣ってのも初めてだろね。なんせ国民が「辞めろ」っつったら「こんな人たちに負けない!!」って返すんだぜ??監督から交代って言われてんのに「監督には負けない」って言う…
06-10 17:03

RT @pjnchiharu: @Masako16m 良かったですね^_^早く、お元気になられることを祈っています^_^
06-10 16:56

@Masako16m 良かったですね^_^早く、お元気になられることを祈っています^_^
06-10 16:56

RT @Masako16m: @pjnchiharu ご心配いただき、ありがとうございました。病棟に電話したのですが、丁度主治医と話せました。初めの手術は5時間位かかりましたが、今回は1時間位とのことで、手術控え室にいなくても大丈夫との説明でした。早く言ってくれれば、ツイートし…
06-10 16:55

RT @arapanman: 加害者が総理と繋がっていたせいで、政権支持者から目の敵にされ、度を越した誹謗中傷を受けてきた伊藤詩織さん。相手が単なるマスコミの人間だったら、ここまで攻撃されることもなかっただろう。それでも挫けなかった伊藤詩織さんを尊敬してます。 #わたしは伊藤詩…
06-10 16:48

RT @quai44: 再々再々委託…。#国会を止めるな
06-10 16:48

RT @kikko_no_blog: カイロ大学が「1976年に卒業」との声明を発表したが、小池百合子が1982年に刊行した著書『振り袖、ピラミッドを登る』(講談社)には「1年目に落第して進級できなかった」と本人が書いている。これが事実なら卒業には最低でも5年掛かるため早くても…
06-10 16:48

RT @reishiva: 芸能人の不倫ネタって、本当にメディアが大好きだけど。そんなことより、もっと一般の人々の生活や生存に関わることを大きく取り上げるべきなんじゃないかな?今日、衆院で第二次補正予算案が通ったけど、追加の #給付金 はないみたいよ。https://t.c
06-10 16:47

RT @reishiva: 芸能人が不倫しようが、一般の人々の生活には何も影響はないけど、追加の一律給付があるか否かは、結構、影響あるんじゃないかと思うんだよね。https://t.co/VNnD7Qms74#アンジャッシュ渡部  #佐々木希 #給付金10万円
06-10 16:47

@hW7rIi7Sj1H9S8i @GzDrgF98YtB8D87 そうですね。どうしたものか(^◇^;)
06-10 16:46

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu @GzDrgF98YtB8D87 まぁどこの大学にも似たような事件はありますね。
06-10 16:45

@hW7rIi7Sj1H9S8i @GzDrgF98YtB8D87 そうですねやってることは同じこと。
06-10 16:44

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu @GzDrgF98YtB8D87 w大のwさん?確か超自由とかいうサークルだったような、
06-10 16:44

RT @anonymous_post2: 6月10日の日刊スポーツ(朝日新聞系)、横田哲也さん会見の発言内容から『ジャーナリストやメディア』批判がスッポリと抜け落ち、『40年以上何もしてこなかった政治家が悪いということ』だけになる… https://t.co/ArWHrhw0tp
06-10 16:37

RT @kukkyonaago: 30になるまでバチくそ性格悪くて、本当悪意で人を傷つける言葉も散々吐いてきて、今更ながら本当申し訳なく思う。本当ごめんなさい。その時のことを思い出すと2,3日頭がそのことに囚われて息苦しい。許されたい…まじでなんで私宗教にはまってないの…
06-10 16:37

そこは、子供達の良識を信用しましょう^_^ https://t.co/0pyw25X3sb
06-10 16:35

RT @pigeon97986212: @Tomiwao3 @elmnicola 凄い!子供のうちから国会中継見ることって大切だと思います。将来ちゃんと政治に関心を持ち考えられる大人になると思うから。学校の授業でも国会中継見てその後ディベートすれば良いのに。
06-10 16:35

RT @psgrere1: @Tomiwao3 @nekoninarenai 当たり前です、それが正しいと思います。😊
06-10 16:35

RT @Tomiwao3: @psgrere1 @nekoninarenai 志位さんの(こどもたちは和夫さんと呼んでました(笑))言葉には頷きしっかり聞いてましたが、政府側の答弁には😅
06-10 16:34

RT @psgrere1: @Tomiwao3 @nekoninarenai しっかりみて、誰が本当にあなた方のことを考えてるのか理解して。そして自分はどうすべきか考えて。
06-10 16:34

RT @Tomiwao3: ゆったりとした教育を提案してくれる、志位さんの言葉に頷いてる。。
06-10 16:34

RT @Tomiwao3: こどもたちと国会見てます!志位さんの学校の話だからちゃんと見てる👍#国会中継 https://t.co/pOHJT6I6GP
06-10 16:34

地元、支持者の皆様^_^よろしくお願いします🤲この方。国政に送らないでくださいね^_^極めて迷惑ですから(^◇^;)よろしくお願いします🤲 https://t.co/gLvrUGP2CF
06-10 16:34

RT @ph1_roman: @litera_web 伊藤詩織さんへの性暴力認定裁判。かつて山口敬之の不起訴を受けネット番組内でシャンパンで祝福していた出演者。足立康史(日本維新の会) 和田政宗(自民党) 上念司生田よしかつ https://t.co/uUppdD
06-10 16:32

@daisukepon008 @litera_web はい^_^エゲツな過ぎます^_^
06-10 16:31

RT @daisukepon008: @litera_web @pjnchiharu エゲツない
06-10 16:31

RT @2under111: @lovelovesarah @pjnchiharu この政権のやる事は、信用できない。また、今の各省庁の官僚は、忖度官僚ばかりで、劣化が著しく信頼できない。当然、反対です。#国会を止めるな
06-10 16:29

RT @gokun1973: 「野党はだらしない」「野党は批判ばかり」「批判するなら対案を出せ」なんて言う方々にこそ観てほしかった😩批判はしたけど、安倍政権と言えども評価もして、さらには提案までしていた。視聴価値のある質問でした😃#国会中継#国会を止めるな
06-10 16:29

RT @pjnchiharu: @GzDrgF98YtB8D87 あなたよりは勉強していると思いますよ笑笑
06-10 16:28

@GzDrgF98YtB8D87 あなたよりは勉強していると思いますよ笑笑
06-10 16:28

@reiwalovebbb @3104_freestyle @hasumi29430098 仰る通りです。
06-10 16:26

RT @reiwalovebbb: @3104_freestyle @pjnchiharu @hasumi29430098 だからといって第三者のはすみ氏が伊藤詩織を馬鹿にして中傷していいわけないでしょ
06-10 16:26

千春はまだ申請書もきてないですよ(^◇^;) https://t.co/95PeHBPiTX
06-10 16:26

RT @fNUtXyj0MXdit4i: 国民の大事なお金を安倍晋三自民党のばら撒きに使われる事が腹ただしい😡ろくでなしの私人の遊び代に使われるなど許されない😡このろくでなしのひとでなし安倍夫婦を俺は好きになれない😤💢👊
06-10 16:25

RT @2GDMl6uis44Kpjd: @pjnchiharu @2under111 三バカトリオ?
06-10 16:25

そうとも言います^_^ https://t.co/K0SPtfB7m4
06-10 16:25

RT @partners_sentai: 吉村知事「選択肢を」小池氏と都知事選“全面対決” - 社会 : 日刊スポーツこのように、小池百合子vs吉村知事をメディアが大きく取り上げると、二局対決の様相になり、都議補選では維新に有利に働くでしょう。皆さんに最も危機感を持って…
06-10 16:10

暑過ぎます(^◇^;) https://t.co/TUQ15jhFBH
06-10 16:08

RT @oki_fujiwara: 毎年この時期には体調を崩すが、わかっててもきつい&なぜか防げない。なぜなんだ。
06-10 16:08

RT @applideveloper: @chocolat_psyder 黒瀬深 @Shin_kurose Twitterからの凍結じゃなくて自分でアカウント消してるので開示請求で特定されるのを恐れてアカウントを自分で消して証拠隠滅しただけだと思う。
06-10 16:06

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 自民党のネット誹謗中傷対策のメンバーに絶句! 委員長の平井卓也議員は福島瑞穂議員に「黙れ、ばばあ!」と匿名で書き込み https://t.co/5lBL4CZtc9 @litera_webより
06-10 16:05

RT @qKy53Jjt2fxRZML: アベが辞めたらそれで終わりではない。この7年余りの間に壊された民主主義・自由平等・基本的人権を取り戻す闘いはまだまだ続く。そして権力の密にたかり違法行為を不問にされてた連中はきちんと裁かれなくてはならない。😎#さよなら安倍政権 #さ…
06-10 16:05

RT @ozawa_jimusho: ①森友、加計、桜を見る会を経た、省庁の新たな公文書ルール、それは何と、公文書を作らないこと。改竄が問題になったから、同じ轍を踏むことがないよう、重要なやり取りはメールでする。これなら公になることはない。安倍政権は、「国民共有の知的資源」であ…
06-10 16:05

RT @pjnchiharu: @GzDrgF98YtB8D87 不起訴はあくまで検察の判断。裁判所の判決が司法の最終結論。それが理解できない方とダラダラとやり取りしても、時間の無駄ですから。頑張ってくださいな^_^
06-10 16:02

@GzDrgF98YtB8D87 不起訴はあくまで検察の判断。裁判所の判決が司法の最終結論。それが理解できない方とダラダラとやり取りしても、時間の無駄ですから。頑張ってくださいな^_^
06-10 16:02

RT @litera_web: 自民党のネット誹謗中傷対策のメンバーに絶句! 委員長の平井卓也議員は福島瑞穂議員に「黙れ、ばばあ!」と匿名で書き込み https://t.co/tqo0P1KkiQ
06-10 15:58

RT @ozawa_jimusho: 毎日毎日、裸の王様のための言い訳づくり。不正、隠蔽、改竄のてんこ盛りで、平然と嘘をつき続ける能力が評価される。そんな行政で本当によいのか。社会科見学で、子ども達から、隠蔽や改竄について聞かれたら、幹部は説明できるだろうか。誰が国家公務員を志…
06-10 15:58

RT @kikko_no_blog: 高市早苗がマイナンバーと口座1件のひも付けの義務化について「国からの給付金が素早く届くようにするため」と説明したけど、それなら将来的に「全口座のひも付け」はやらないよね?だって複数の口座をひも付けしたら、給付金をどの口座に振り込むか、そのつ…
06-10 15:58

RT @nyankichi_uiy: 日本最大級のQ&Aサイトを運営するオウケイウェイヴは山口敬之氏を顧問にし更に業務委託契約を結びしかも契約は本名ではなく山口尊之 や 山口尊行という偽名。月80万円以上も山口氏に渡っている。彼は元TBS社員で2015年準強姦容疑で逮捕状が出…
06-10 15:58

RT @pjnchiharu: @GzDrgF98YtB8D87 証拠があるから民事裁判で事実認定されていますよ^_^証拠が無ければ裁判所が事実認定する訳ないでしょ^_^刑事であれ、民事であれ日本の裁判は証拠主義。裁判所の判決が司法の結論に変わりはありません。
06-10 15:55

@GzDrgF98YtB8D87 証拠があるから民事裁判で事実認定されていますよ^_^証拠が無ければ裁判所が事実認定する訳ないでしょ^_^刑事であれ、民事であれ日本の裁判は証拠主義。裁判所の判決が司法の結論に変わりはありません。
06-10 15:55

RT @pjnchiharu: @raamentabetai2 失礼しました(^◇^;)よろしく悪臭^_^間違い(^◇^;)よろしく哀愁^_^
06-10 15:52

@raamentabetai2 失礼しました(^◇^;)よろしく悪臭^_^間違い(^◇^;)よろしく哀愁^_^
06-10 15:52

RT @raamentabetai2: @pjnchiharu 臭ってきそう😵
06-10 15:51

RT @Dgoutokuji: 和歌山県が近畿6府県で初めて感染者0になった。仁坂知事は「ちゃんとPCR検査をして陽性者は隔離し、濃厚接触者は検査をして陽性陰性を確認し、それがまあまあ上手くいってよかったんじゃないか」と語った。自慢気でもなく、知事としてそうする必要があったから…
06-10 15:51

RT @pjnchiharu: @GzDrgF98YtB8D87 陰謀論ですか?笑刑事部長のことはおいといても。民事裁判で事実認定されていますよ^_^
06-10 15:49

@GzDrgF98YtB8D87 陰謀論ですか?笑刑事部長のことはおいといても。民事裁判で事実認定されていますよ^_^
06-10 15:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三、5月25日の緊急事態宣言の全面解除の会見では「緊急事態が解除されてもウイルスの危険は継続している」「気を緩めた瞬間に感染は拡大していく」「二度目の緊急事態宣言の可能性もある」とまで言ってたのに、こんな重大時に国会を延長せず閉会って…
06-10 15:47

RT @ikasankumasan: 漸く出てきたぞ!これから吉村下げが始まるのか? https://t.co/fLmDusbf89
06-10 15:47

RT @Lunachi_P: 「予備費は大変不満だが、賛成やむを得ず」は?何それやる気あるの?https://t.co/fZzm0McIJR
06-10 15:45

RT @pjnchiharu: @20kg95645865 お食事中の方々(^◇^;)失礼しました(^◇^;)
06-10 15:45

@20kg95645865 お食事中の方々(^◇^;)失礼しました(^◇^;)
06-10 15:45

RT @20kg95645865: @pjnchiharu オエ━━━(´Д`
06-10 15:44

@GzDrgF98YtB8D87 民事裁判で事実認定されていますよ^_^刑事が不起訴になったのは元刑事部長の中村さんの圧力ですよね?
06-10 15:44

RT @yukitama1717: @akasakaromantei その美しい国を、多国籍企業に売り飛ばし、一部のお友達企業と食い物にし。漁業、農業、林業もこれまでの国民の地道な努力をぶち壊そうとしているとしか思えない数々の悪法を矢継ぎ早に繰り出して来る。とても共に守る事を…
06-10 15:40

いや(^◇^;)どなたも汚いお顔ですね(^◇^;)ウンコ💩三兄弟^_^ https://t.co/pKrAb1XoDv
06-10 15:39

RT @pjnchiharu: @earthbabycherry はい^_^千春も誤変換(^◇^;)やりまくりです^_^宇都宮けんじ先生^_^応援してくださいね^_^
06-10 15:36

@earthbabycherry はい^_^千春も誤変換(^◇^;)やりまくりです^_^宇都宮けんじ先生^_^応援してくださいね^_^
06-10 15:36

RT @earthbabycherry: @pjnchiharu 屋外でツイートしてたら変換が違うことに気づかずで投稿しちゃいました(*´꒳`∩)
06-10 15:35

RT @pjnchiharu: @GzDrgF98YtB8D87 酩酊状態の女性が同じ部屋にいたとしても、性行為に同意したと考える方が狂ってますよ。昔、大学のサークルでもコンパで酔わせた女性とセックスしまくってた方々が逮捕、起訴され、結構な量刑で服役されています…
06-10 15:34

@GzDrgF98YtB8D87 酩酊状態の女性が同じ部屋にいたとしても、性行為に同意したと考える方が狂ってますよ。昔、大学のサークルでもコンパで酔わせた女性とセックスしまくってた方々が逮捕、起訴され、結構な量刑で服役されていますよ。それと、今回のケースは同じでしょ。
06-10 15:34

RT @NZ43099516: @earthbabycherry https://t.co/mg4u8lwbnR小池都知事にもの申す山本太郎公約まもれたかな?
06-10 15:29

小池百合子(^◇^;)宇都宮けんじ先生を応援しています^_^新宿区在住です^_^ https://t.co/Q3oafwZkJI
06-10 15:28

RT @wanpakuten: 日刊ゲンダイ【パソナ 五輪事業 謎契約】『ドイツはやったぞ、なぜ、消費税を下げないのか』「『100年に一度』を連呼の欺瞞」「そもそもリーマン級であれば『増税しない』と言ったではないか」“怪しい社団法人、とてつもない混乱、遅い支給…
06-10 15:26

RT @kawazoemakoto: 宇都宮健児さんが政治家をめざすのは、今回が最後になるだろうとご本人が言っていた。2012年都知事選、2014年都知事選、2016年都知事選(立候補断念)とたたかい続けてきた信念の人。その最後の挑戦をともに大きくたたかいたい。みんなの力で。
06-10 15:26

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 7年半だぜ、7年半。赤ちゃんだった子は小学生だ。その間、ずっとヒヨコのまんま「安倍さん、安倍さん」てついてってんだからな。もう自民党こと政界のひよこクラブは安倍が降りたら解党しろよ。情けない党になったもんだよ。
06-10 15:25

RT @hirostar8823i: 忘れたらあかんな😥
06-10 15:25

RT @jeondon: こんなひどい日本社会でいいのか?韓国語で話していただけで?言葉はその人のアイデンティティであり彼らの文化です。誰も制限してはいけないんです。そんな自分たちの文化を持つ彼らが僕は大好きです。僕の韓国生活で、一番仲良くしてくれて、助けてくれるのは…
06-10 15:25

RT @cooo55: これ見て下さい‼️信じられますか⁉️官房機密費のうち安倍政権の7年間で「領収書不要」の政策推進費は、実に9割に及ぶ78億円も使用されていた‼️国庫に返納されたのは7年間で37万円‼️毎月1億円の血税がスカ官房長官が使っていた‼️ https://…
06-10 15:24

RT @MIWAsachik0: 「重大な問題はこの巨額の予備費が、安倍政権が通常国会を延長せず、臨時国会も開かないことを可能にする点だ」「10兆円の予備費は好き勝手に使いたいが、野党に追及される国会を開きたくない。こんな身勝手な姿勢は断じて許されない」藤野保史氏。衆院予算委。
06-10 15:23

RT @NaoykiM: 森友改ざんの再調査求める赤木さんの署名35万人を突破 15日に首相官邸に提出へ「ご支援に感謝します」(相澤冬樹) - Y!ニュース https://t.co/HZNVlIMksT応援📣しています。#安倍晋三の逮捕を求めます
06-10 15:22

可愛い😍即死しました(^◇^;) https://t.co/HH8C3Y4f4H
06-10 15:22

RT @kitamura00730: 嘘をつくとその嘘が原因でもう1つ嘘をつくさらに、その嘘が原因でもう1つ嘘をつく嘘をついた瞬間から嘘に対しての記憶力が必要になるので大きくなり、いずれ限界がきますだからどこかで、ごめんなさいの一言
06-10 15:21

RT @ginnyuushijin85: 少なくとも消費税は逆進性が強く、不景気の時に軽減されるわけでもない。痛みの押し付けであり、分かち合いなどではない。応能負担の原則からも外れる。猛毒以外の何者でもない。
06-10 15:21

RT @narumin500: 運用規定を明確に性犯罪でも小児に対してなのか?被害者が大人でも適用なのか?GPSを付けている期間は?刑務所で満期出所した後もなのか?そのGPSを付けている事は他人にわかるのか?運用規定は明確にするべきだろう性犯罪 再犯防止にGPS検討…
06-10 15:21

RT @kenken3322: @pjnchiharu 甘利さん、安倍と一緒に東京拘置所で頭冷やして下さい。麻生も隣の鉄格子の中で!
06-10 15:19

RT @pjnchiharu: @Kanon021684 謹慎するかどうかは、ご本人や事務所などの意向があると思いますが、千春は岡村さんを擁護するつもりはありません。また、チコちゃんのような子供向け番組に出演し続けるのは褒められたことではありまんね。そう思われている…
06-10 15:19

RT @pjnchiharu: @Kanon021684 東さん。水田さんはともかく、蓮舫さんの発言には悪意はないでしょ。少なくとも高卒の千春は全く気になりませんでした。岡村さんの発言は看過できる発言ではないと思いますよ。公人であれ準公人であれヘイトの要素がある…
06-10 15:19

@Kanon021684 謹慎するかどうかは、ご本人や事務所などの意向があると思いますが、千春は岡村さんを擁護するつもりはありません。また、チコちゃんのような子供向け番組に出演し続けるのは褒められたことではありまんね。そう思われている方は結構いると思いますよ。あくまでも千春の意見ですが。
06-10 15:18

@Kanon021684 東さん。水田さんはともかく、蓮舫さんの発言には悪意はないでしょ。少なくとも高卒の千春は全く気になりませんでした。岡村さんの発言は看過できる発言ではないと思いますよ。公人であれ準公人であれヘイトの要素がある発言は許されるべきではない。→
06-10 15:12

RT @fuemiad: 国会のルール分からない。選挙のルールもいまいち分からない。知らないことばかりの場所で私らの生活は決められてくのだな。
06-10 15:05

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: はすみ氏提訴の伊藤詩織さんに『ちはやふる』作者が賛同「漫画がおかしな力を持つのなら戦わないと」(中日スポーツ) https://t.co/4mgxpQtJUx
06-10 15:05

RT @aokiaoki1111: 「カイロ大の卒業証書の提出などを求める決議案を提出。10日の本会議での採決で否決される見込みだが、関係者によると、これに小池氏が反発し表明を見送ったとみられる」(時事)なぜ卒業証書を出すのがそんなに嫌なのでしょうか。知事には堂々と証明して頂…
06-10 15:03

RT @lovelovesarah: これあんまり反対意見見ないけど、ほんっとにいいの?漏れるよ?犯罪に使われるよ?セキュリティ甘いから。漏れた情報が。課税もされるよ?預金にまで。
06-10 15:03

RT @yayopta_moe: 夫の会社のボーナス、激減でした。そこまで景気に左右されない業種でも激減。困るのでもう真剣にもう一回10万ください。#金を刷れ皆に配れ #ボーナス
06-10 15:03

RT @kenken3322: @pjnchiharu 計算したけど国の定める安全基準を約60倍上回る放射線量です。該当地域の人は避難して下さい。特に幼児・子供を最優先して避難させて下さい。原子力安全委員会は何してるんだ‼️誰が安全宣言出したんだ?出した責任者は逮捕されるべきだ。
06-10 14:57

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 寄生獣 : 竹中平蔵どなたか退治の仕方をお教え下さいm(__)m
06-10 14:57

RT @kenken3322: @pjnchiharu 杉田水脈を応援する個人・団体は憲法違反です。杉田水脈の発言は憲法違反ですから。
06-10 14:57

RT @kenken3322: @SZKN29 @pjnchiharu 放射線量基準は年間2ミリシーベルト以下。毎時15マイクロシーベルトは年間約133ミリシーベルトになります。基準の60倍以上の放射線量です。何をどう計算したんでしょうね。正に狂気の沙汰ですね。国から東電からお…
06-10 14:57

RT @annaPHd9pj: @28_momechabo 年も職業の様々でした。精神年齢は全員3歳くらいですけどね。笑数年前までは戸惑って、愛想笑いで済ましてしまっていたことが本当に悔しいです。それに周りが何も指摘してくれなかったことがショックでした。どんなに軽微に思えて…
06-10 13:18

RT @annaPHd9pj: 日本人の方が硬い発言、「私は外国人ともセックスしたことあるけど、日本人が断トツ一番!硬さもテクニックも格上♡サイズ?関係ない!むしろ日本人の方が大きいかも!?それに大きいだけでふにゃふにゃじゃ何も感じないしね💢日本の男に抱かれたい♡」と言って欲し…
06-10 13:17

RT @uirousakura: 必死で白人の肩を持つナザレンコ・アンドリーさん。ご自身が白人なので、黒人を犯罪者と決めつけないと気が済まないのでしょうか🤔薬物中毒だから警官に殺されてもいいという文明国はこの世には存在しないはずです。
06-10 13:16

RT @ChooselifePj: ようやく出てきた書類は...真っ黒!国が最大200万円を支給する持続化給付金。受付初日に申請したのに、まだ手元に届かないという声も。「サービスデザイン推進協議会」を検証しようにも、入札の書類や、運営体制がわかる書類は大半が黒く塗りつぶされ…
06-10 13:16

RT @saikiinuneko: #猫#毒餌#改正動物愛護法今後こういった犯罪に、改正された動物愛護法が、厳罰とともに、強い抑止力となる事を願う💪「猫の島」で猫急減 毒餌で殺傷した疑い、80代を書類送検 福岡県警(毎日新聞) - Yahoo!ニュース htt…
06-10 13:15

RT @kagami_sekai5: @ChooselifePj @YuzukiMuroi 黒塗りの書類って・・・与野党が審議するのに改ざんされたデータ、誤魔化された書類、隠された事実で審議させようとしているのか?本来、与野党は同じ数字、同じデータをもって喧々諤々するもので…
06-10 13:15

RT @mainichi_kokura: 「猫の島」として知られる北九州市小倉北区の離島・馬島の猫が急減した問題で、毒餌をまいて猫を殺すなどしたとして、福岡県警小倉北署が80代男性を動物愛護法違反と鳥獣保護法違反の疑いで書類送検したことが9日、分かりました。 https://t…
06-10 13:14

RT @tkatsumi06j: "2018.6.28【ハイライト動画集】🇬🇧BBC放送「日本の秘められた恥」 #伊藤詩織 さんと日本の #MeToo のドキュメンタリー". #JapanSecretShame https://t.co/ATf9wJLl0G#伊藤詩織さんを…
06-10 13:13

RT @tkatsumi06j: "臨床心理士ホッパー博士が語る「レイプの被害者が抵抗したり叫んだりできない理由」|ワシントンポスト2018.5.28改訂版 #MeToo" https://t.co/t6RtTHmCXp#伊藤詩織さんを支持します
06-10 13:13

RT @knife900: マイナンバーと銀行口座の紐付けが問題になってるけど、僕の認識は銀行口座は行政に完全に掌握されているので、今さらマイナンバーと紐付けしても影響はない。それよりも国が目指したいのは国民の現金の流れの把握でしょう。マイナンバーでキャッシュレス化を進め、…
06-10 13:11

RT @matsukatsu35: 今の腐った自民党を作り出してしまったのは間違いなく俺ら有権者の無関心によるもの。かといって、大衆の無関心をすぐに改善させるのが無理であるのは、今回のコロナ騒動でよくわかった。結局は現状を理解している人で一致協力して周りに少しずつ理解し…
06-10 13:10

RT @X5M6rlLGjWPd44w: クビだクビ💢
06-10 13:10

RT @Mibuka7: アカウントを毎日のように変え猫を捕獲し行方不明にしている人が東京都足立区の綾瀬警察へ何やら知らんが被害届を出したとの事。警察なら身元も把握してるはずなのでコロナ君が殺される前に当該人を捜査してもらえるよう通報お願いします🙇‍♀️綾瀬警察03-3620…
06-10 12:45

RT @fuyu3710: 森友事件をめぐる公文書改ざんで死に追い込まれた財務省近畿財務局の赤木俊夫さんの妻、赤木雅子さんが、再調査を求める34万9000人超の署名を、国会閉会前の今月15日に首相官邸に提出します。ヤフーニュースに書きました。続)#赤木さんの再調査を求めます#…
06-10 12:43

RT @SaYoNaRaKiNo: 電通の副社長が記者集めて一方的にベラベラ喋ってたけど、あんなの国会の参考人招致で話すべき内容だろ。よっぽどヤバいことがバレた自覚があるからこその会見。あれで終わりとか有り得ない。野党は招致を要請してくれ。
06-10 12:43

RT @marukoCOROP2: @incident_girl 警察にも話が行くようにした方が。学校内みたいに、身内で処分するようなことではありません。法律があるのです。団体内だけで処分する内容ではありません。
06-10 12:43

RT @Hikari_4869: そういえば、アベノマスク届いてました。使わないけど。あっても使えないのは安倍政権の隠喩か。
06-10 12:40

仰る通りです。 https://t.co/r0lTrbo0kk
06-10 12:37

RT @LlPTssyqIiTq07K: @mahjp2100 この考え方を持ち続ける限り、先進国にはなれないと思います。人権後進国のレッテルを剥がすには、かなりの強力なものが必要。
06-10 12:36

RT @mahjp2100: たまにこんな画像を根拠に、女性たちが自発的に慰安婦に応募したと言う人がいる。①読み書きできない貧しい農村の女性が、新聞広告を自分で読んで京城まで行ったの?②そもそも農村部に新聞があったと思う?③こういう募集広告がこの2件以外ほとんど発見され…
06-10 12:36

RT @mahjp2100: 「朝鮮は日本の統治のおかげで豊かになった」「慰安婦問題は、女性が身売りせざるを得なかった当時の貧困のせい。時代のせい」この2つが同時に成り立つウヨクの脳内…時代のせい?では、30年も統治しながら人口の大半を占める農村部を貧しいまま放置、教…
06-10 12:35

RT @pjnchiharu: @9Nm8BpJ7pL0OdBN その時は千春。小池さんを叩くことはしないですが、マスコミは徹底的に批判しますよ。
06-10 12:34

@9Nm8BpJ7pL0OdBN その時は千春。小池さんを叩くことはしないですが、マスコミは徹底的に批判しますよ。
06-10 12:34

あり得る話しですね。 https://t.co/h1W4xOellb
06-10 12:32

RT @yulas9udon: (opinion)辻元さんの言葉の一つ一つが心を打つ。路上で亡くなった方を出したことが、恥ずべきこと…本来、この言葉は安倍首相から出なければ嘘。その安倍首相が、辻元さんを目の上のたんこぶを扱うような感じで、無難なセリフで一蹴。憤りと共に、悲しかっ…
06-10 12:30

RT @zashRvix: #わたしは伊藤詩織氏を支持しますあなたがあの漫画描いていた時、被写体のことまで考慮して描いていたんでしょうか?
06-10 12:30

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 恐らく。小池百合子さん。政治家なんて、使い捨てカイロでしょ?
06-10 12:29

@9Nm8BpJ7pL0OdBN じゃむおじさん^_^ギャグ笑笑
06-10 12:29

仰る通りです^_^取り上げてくださるなら幾らでも代替え案を発信します^_^与党に掛け合ってくださいな^_^ https://t.co/E5rqSpStgV
06-10 12:28

元刑事部長の中村格さん^_^走って逃げた方ですね^_^貴方のご家族は多分、情けない思いをしていると思いますよ。千春の父親が貴方なら。警察官やめろ!と、躊躇わずに言ってますよ。 https://t.co/448eRsT7Nt
06-10 12:27

落選したら、ボコボコにするんですかね??日本のマスコミは? https://t.co/R4kLWppzJw
06-10 12:22

与党支持者の皆さん^_^よろしくお願いします🤲凄く簡単なことなんですから。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を希望します https://t.co/uhSDkEG1dY
06-10 11:58

仰る通りです。落選させないと^_^ https://t.co/1pbb8w2G0X
06-10 11:55

RT @cooo55: #安倍晋三に抗議します#憲法改正反対是非、この動画をご覧になって下さい。今、安倍政権が進めていることが分かります。【#戦争のつくりかた】 https://t.co/3c13Axe2TZ
06-10 11:54

@2under111 @yoruageha そうですね。それは一理ありますね。
06-10 11:53

RT @2under111: @pjnchiharu @yoruageha 日頃から悪い事ばかり考えている方は、人相が悪くなりますよね〜。
06-10 11:53

RT @tamawo2014: @wanpakuten 家賃補助事業ではリクルートに900億円、先程の玉木代表の質疑で判明。文化庁の予算とほぼ同額、丸々買えてしまう額だそうです。。
06-10 11:53

ありません(^◇^;)多分。。。千春の知る限りでは。。。 https://t.co/eII5QrWhA1
06-10 11:51

了解です笑笑 https://t.co/y9TPZzJdjX
06-10 11:50

緑のゲロ(^◇^;) https://t.co/j8jhcH29tP
06-10 11:48

@2under111 @yoruageha 悪いことをしていたら汚くなるんですね。。。
06-10 11:48

RT @2under111: @yoruageha @pjnchiharu こんな事を許す自民党は、間違いなく反社集団と化してしまった様だ。確かに閣僚席の方々の人相の悪さは、恐怖を覚えます😨
06-10 11:47

仰る通りです。除名すべきですね。正常な組織ならそうなります。 https://t.co/eKfv0Hb67d
06-10 11:46

RT @kufuidamema: 小林慶一郎って、控えめに言って頭大丈夫だろうか?>合理的ではないバブル的な予想が広く共有されることは起こりうる。国債のバブルか、財政行動についてのバブルか。いずれにしてもバブルだから、崩壊する可能性を抱え続けている。 https://t.c
06-10 11:44

大蔵は小泉チルドレンですね^_^無党派層の皆さんも宇都宮けんじ先生の応援📣よろしくお願いします🤲日本は東京から変わります。#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/BY4e6rSoPV
06-10 11:41

RT @Narodovlastiye: 法律で義務付けられているにも拘わらず、設立以来一度も決算公告をしていなかったサービスデザイン推進協議会。梶山経産相は「今後は」確認すると驚きの発言。この発言が事実なら安倍政権はロクに確認もせず税金を使って業務委託しているという話になる。い…
06-10 11:37

よろしくお願いします🤲女装云々は良いとして。安楽死のツイートは看過出来ません。悪質過ぎます。 https://t.co/24xjsnGjZ7
06-10 11:36

@matsuko_SF @sakanasakuna ヤバいですね(^◇^;)
06-10 11:34

RT @matsuko_SF: @pjnchiharu @sakanasakuna 検査に関してはまだまだこんな状態だからコロナは落ち着いてないと思うというか「ハッキリした事は分からない」https://t.co/TUnGNENNUb
06-10 11:33

自民党、安倍政権は無理ですよ。素直な意見です^_^ https://t.co/QBbTSGsju2
06-10 11:32

RT @Gigantic_peak_d: 国会中継見てたんですが、共産党の志位議員が「コロナウイルスの対策として、学校現場が苦しいので教員数を増やすべき」「保健所とか今まで削ってきたことで今コロナウイルスで苦しくなってる」等、けっこう良いこと言ってました。対して文科相や首相…
06-10 11:31

RT @unclepaul_jp: NHKがヘイトスピーチど真ん中って世界に発信されてるようですけど、あの番組の準レギュラーに安倍晋三番記者の岩田さんがいる、って誰が教えておげてー。
06-10 11:29

RT @2KxgnoBdSjYX0G2: 全て暴き出せ!! https://t.co/gdIzXQll5X
06-10 11:17

RT @happylovesong5: 国会中継をしないなら、その分NHK視聴料を差し引くよう、私はNHKに求めてます。偏向ニュースは今全く観ていません。NHKで観ているのはほぼ国会中継です。「検討いたします」を繰り返す大臣に、に志位さんが「やるって言わないじゃないですか!」…
06-10 11:16

RT @btoubounk9: 石破 茂「自民党が終わったら日本も終わりだ」そもそも自由も民主も否定している党が「自由民主党」を名乗っているバカバカしさそれに 国民生活は小泉・竹中の凶悪コンビによってとっくの昔に破壊されてしまっている。お陰で若者は結婚さえもままならないの…
06-10 11:16

RT @lasar141: 渡部くんの件で世間やTwitterは持ちきりだ。彼が女性の敵かどうか真相はまだわからないが、もっと大きな女性の敵と闘っている人もいることを忘れないようにしましょう。 #わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 11:14

@9Nm8BpJ7pL0OdBN そうですね^_^助かります^_^
06-10 11:13

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 最近善いこと言うなぁ、舛添さん。
06-10 11:13

RT @karin_amamiya: 昨日8日、新宿区に申し入れをした件、本日9日、新宿区長が謝罪コメントを発表しました! 宿泊費も支給されるそうです。追い出された方にこの情報が届きますように。https://t.co/SZCk9RKP4n
06-10 11:12

RT @TAROsanganbare: @Mikisuk28968943 @pNGgeK89YDt6xrs そもそもマイナンバーを便利にして欲しい。と国民の声があったのか?
06-10 11:12

知らないです(^◇^;) https://t.co/PW78x1nweV
06-10 11:11

RT @_yuichi_23: @kenken3322 @pjnchiharu 嬉しい~😊
06-10 11:09

RT @_yuichi_23: @pjnchiharu @kenken3322 ありがとうございます😶✨
06-10 11:09

RT @pni4uy1yQ8Iy8NC: @SHUxxxyz @acroporanobilis いや、いらないものを配布すんなよ。髪の毛、虫、カビが付着するような環境のところで製造又は保管されていたものを目視で検品してもいみねえよ。南京虫も殺虫剤や洗濯、太陽光でしなないし、こ…
06-10 11:08

RT @1uaOFSbQhIfEvqf: 大事な国会で寝たら減俸って罰則作れ!
06-10 11:06

RT @Kitsch_Matsuo: 日本を、圧力によって犯罪を問えない暗黒社会にしてはいけない。 #わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 11:06

そうですね。公約違反したら詐欺罪で刑事罰ぐらいしないと、この国の政治家、グダグダですよ(^◇^;) https://t.co/N8ahzlpbO2
06-10 11:02

RT @picoyai: わたしはもちろん伊藤詩織さんを支持します。彼女の勇気を尊敬しています。破廉恥な誹謗中傷を憎みます。SNSが安心できる場になるよう、彼女の裁判を応援します。#わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 11:00

RT @bSM2TC2coIKWrlM: たび重なる憲法違反、法律違反。今回も憲法53条の臨時会開会義務について「答えられない」と。憲法99条違反の首相を相手にしては言論の府は成立せず。野党議員は全員辞表を提出せよ。政権党に対し「憲法無視の首相相手では立法の機能が果たし得ない」…
06-10 11:00

RT @akasakaromantei: この国おかしいよ。だって権力者なら人殺してもレイプしても無罪。アベ政権を批判したら、議員も官僚も芸能人も干され、一般国民がヤジ飛ばせば警察が確保。税金の私的流用に年金詐欺でしょ。とりあえず金返せ。犯罪者じゃん。もう限界。いい加減みんな気…
06-10 10:58

RT @jcp_cc: 安倍晋三首相は9日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルス対応のため通常国会閉会後に臨時国会を開くべきだと野党議員が求めたのに対し、明言を避けた。会期末を17日に迎える今国会の延長要求にも「国会が決めることだ」と述べるにとどめ、事実上拒否した。#国会を止め…
06-10 10:57

RT @Narodovlastiye: 伊藤詩織さん一人に背負わせてはいけません。全てのレイプ、そしてセカンドレイプを、地上から消滅させなければなりません。この負の連鎖が当たり前のようになっている日本社会の病巣も根絶しなければなりません。#わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 10:57

RT @boosca2016: #国会中継コロナで困窮している事業者に持続化給付金をドイツの様に取り敢えず性善説で支給してと普通は思うでしょうが、なんせ政府・与党・官僚は隙あらば税金をクスねてやろうと思っているみたいなので、性善説なんて全く理解できないんだと思いますよ。
06-10 10:57

RT @danketsu_rentai: 議事録は後世にわたって事後検証に当然不可欠ですがそもそも会議自体を全部公開でやるべき。報道陣を入れて、市民の傍聴を認め動画で中継もすべきです。https://t.co/I1GHQMlfvH
06-10 10:55

RT @7bObjMfjgY80ir7: #国会 #国会を止めるな 安倍さんは口だけ。やりたいと思っております。参考にさせていただきたいと思います。ほんと言葉が薄っぺらい。質問されている間の与党の態度も感じ悪いね。寝てる人もいるし。
06-10 10:55

RT @5dUoR4IDRnCIeqN: よく「もう支持やめる〜😣」とか見かけるけどその気持ちも分かる理由が何であれ、そーゆう瞬間って来たりするからね✨でも「じゃあ他に託せる人いる?」私はとんでもない事が起きない限り「もう支持しない😠」とはならないボラ仲間と揉め…
06-10 10:55

@9Nm8BpJ7pL0OdBN リプを頂いていませんがの間違い(^◇^;)
06-10 10:52

RT @pjnchiharu: @9Nm8BpJ7pL0OdBN 真性包茎は可愛いですが(^◇^;)真性差別主義者は迷惑、極まりないですね(^◇^;)本を出している方ですからお仕事でやっている方みたいですが。。。はすみさん。リプを頂いたいませんが私は貴女を人間…
06-10 10:51

@9Nm8BpJ7pL0OdBN 真性包茎は可愛いですが(^◇^;)真性差別主義者は迷惑、極まりないですね(^◇^;)本を出している方ですからお仕事でやっている方みたいですが。。。はすみさん。リプを頂いたいませんが私は貴女を人間として軽蔑します。差別はいけないですよ。。。
06-10 10:50

RT @fuemiad: 篠田麻里子さんのラジオ番組でとある外国人男性タレントが「日本の女性は自己主張しないからタイプ」と発言。篠田さんとアシスタントの女性が「ここにはそんな女性は居ない。自己主張しまくり。」とコメント。ナイス👍
06-10 10:46

RT @wanpakuten: 持続化給付金の中抜き、最初に誰が気づいたんだろう。おそらく野党議員だろうけど、安倍政権のやってることは盗っ人だと頭から疑念を持ってないと、なかなか気づかないだろう。スルーされていたら大変だった。安倍政権に対しては絶えず監視が欠かせない。野党が10…
06-10 10:45

ホントにご苦労様です。これから暑くなりますから熱中症にご注意くださいね^_^ https://t.co/Acs3EDGAp2
06-10 10:45

RT @shishinosenzi: @nyanchi316 @LovegenemsMiki 北九州方式は、感染者がでるとその周囲の無症状の人も含めて検査した結果で、きわめて科学的。無症状の人まで含めて検査を拡大すればどの都市でも起こりうる。嘘だ、ってんなら自分が住んでる自治体…
06-10 10:42

RT @6MF98MKbvGJiKTE: 今日も一日#安倍晋三に抗議します #安倍晋三の逮捕を要求します #さよなら安倍晋三 #さよなら自民党 #安倍辞めろ #安倍は逮捕 国民軽視、国会軽視をいい加減やめろ。望んで国会議員と言う公僕となったのだから、私利私欲の為で…
06-10 10:40

何をやってんの💢実刑だよ💢書類送検???実名報道しなさいよ!動物の命、なんだと思ってんの💢 https://t.co/MsunyOUild
06-10 10:39

RT @megkanyosh: @wanpakuten @nogutiya 辻元清美さんの質問はあっぱれ。これぞ国会議員!安倍の最近の疑惑を全体に網羅。関係大臣を次々と前に出させてお見事。的を突いた一発の質問。安倍が質問途中に突如席を立って休憩に行く。それも止める程。帰って…
06-10 10:37

RT @2under111: @pjnchiharu @granamoryoko18 はは(笑)😅結局は、そういう事ですね。
06-10 10:36

RT @mobileprince_PR: この件の当事者は伊藤詩織さんとはすみとしこ氏だけではなく、日本の社会を構成する全員だと思います。さらに細かく突き詰めると、この件で一番問われているのは、男性側の意識です。機会が来たらどこかでまとめて話たり書いたりすると思いますが…
06-10 10:36

RT @mobileprince_PR: 「政治的な右左の話」なんかではなく、シンプルに人権の話なんですよ。本来は賛否の議論の予知はない。だから「伊藤詩織さんへの誹謗中傷問題」ではあるのだけれど、実は根っこの問題はさらに深い。「物いう女性」へのバッシングも、偶然ではなく…
06-10 10:36

平常運転ですか。。。ヤバい方ですね(^◇^;)これでは何を言っても通じない筈だ(^◇^;)まともな会話出来る人物ではない。ただのヤカラ、レイシストなんですね。。。 https://t.co/ZYrPMka4H1
06-10 10:35

RT @mobileprince_PR: 「まずは」はすみとしこ氏というだけで、他にも多くの人が伊藤さんを誹謗中傷していた。はすみ氏と一緒になって誹謗中傷を繰り広げていたメンバーの中には、現役の政治家もいた。これは、はすみ氏個人だけの問題ではない。社会が、きっちり清算…
06-10 10:32

RT @NQlGID92gPGj6qb: 三日月大造氏を支持します
06-10 10:32

仰る通りです。強く同意します。 https://t.co/2T75MBeQXB
06-10 10:32

@2under111 @granamoryoko18 所謂、ロクでも無い方ですね^_^
06-10 10:30

RT @2under111: @granamoryoko18 @pjnchiharu 色々ありますよ。卑怯、奸賊、奸悪、破廉恥、厚顔、邪知、狡知、食わせ者、性悪、ばくれん、鉄面皮、まだまだ沢山ありますが、要する「🐴🦌」です。
06-10 10:30

RT @lovelin20200: @AuCwFEcI9js5zOy 休業して欲しければ給付するべき。
06-10 09:35

RT @ke39042712: @AuCwFEcI9js5zOy それやるなら夜の街に金を出せ。
06-10 09:35

仰る通りです。 https://t.co/3cQRYZ0VVQ
06-10 09:26

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu https://t.co/TwN6Eu88Lx
06-10 09:24

RT @pjnchiharu: @4VxqW6XlCw3kDX7 的外れなことばかりやっても意味がないですよ。政治家は公約果たして結果出して、なんぼ。都民、これだけ苦しめている時点、アウトですよ。
06-10 09:24

@4VxqW6XlCw3kDX7 的外れなことばかりやっても意味がないですよ。政治家は公約果たして結果出して、なんぼ。都民、これだけ苦しめている時点、アウトですよ。
06-10 09:24

RT @4VxqW6XlCw3kDX7: @pjnchiharu おっしゃる通り色んなゼロを公約として掲げて一期だけって言って当選して築地豊洲、オリンピック、コロナで注目されて「やってる感」はあるけど内容は薄いと思います。
06-10 09:22

RT @yoruageha: なんじゃこりゃサービスデザイン推進協議会入札の時の提案書給付金の審査     隠す給付金決定通知の決定 隠す給付金の払い出し   隠す連絡も無しメールも来ない電話はつながらないつながっても 担当者「分かりません」」給付金どの…
06-10 09:21

千春もポス活に参加したいと思っています^_^ https://t.co/rnHfupL4m7
06-10 09:21

RT @TomoMachi: NYのトランプ・タワーで静かに抗議する人々。トランプ大統領は抗議する側の意見に耳を傾けることなく、デモを極左のテロと決めつけて軍で制圧しようとしました。しかしデモは一週間、拡大しながら非暴力を貫き、軍を撤退させ、人々の怒りはトランプに向かっています。
06-10 09:19

RT @JapanPrejudice: 森友改ざん再調査求める約35万人の署名 赤木さん15日に首相官邸に提出へ「最後のご協力を!」(相澤冬樹) https://t.co/wAZXzQt35q
06-10 09:18

@2under111 はーい🙋‍♀️
06-10 09:17

RT @2under111: @pjnchiharu 大丈夫ですよ〜🤗
06-10 09:17

RT @2under111: リツイートされている方、このツイート、私宛じゃないでので、悪しからず願います。
06-10 09:15

@2under111 はい。そうですよ。ごめんなさい🙏紛らしかったですか??
06-10 09:15

RT @DASEW01: @picoyai 質問通告してこれだから、わざと嫌がらせでやってるとしか思えない。被害者が無念のうちに亡くなったことに触れての質問だというのに。#安倍晋三 #拉致問題 #不誠実
06-10 09:12

RT @norinotes: ジヨージ・フロイド氏殺害事件を契機に世界中で巻き起こる反人種差別運動に参加することや、これまで差別反対運動に従事してきた人と連帯することや、圧政や暴政に抗議しマジョリティーの沈黙こそが暴力であると声を上げることが「ANTIFA」ならば、私は喜んでA…
06-10 09:09

RT @merec0: 伊藤さんの事件だけでなく、すべてのセカンドレイプをする人たちが自らを恥じる日が来ることを祈ります#わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 09:08

RT @kazukazu7774: どっから、、突っ込んでいいのか今の政権は酷すぎて、、、自公、皆んなやめたらスムーズないい社会になりそう
06-10 09:08

RT @seisanso: @norinotes トランプや安倍総理支持者が、ANTIFAを批判するのを見ると、ANTIFAと呼ばれる人を応援して間違いないと確信します。#国会を止めるな #電通パソナと政府の癒着に抗議します
06-10 09:08

お優しい^_^#わたしは伊藤詩織氏を支持します https://t.co/QvAPzDFvEo
06-10 09:07

RT @hatakezo: 『女帝 小池百合子』(石井妙子著・文藝春秋)を読んだ人ならわかる。小池氏が揚げたアドバルーンを支えるのはいつも「周辺」。若き日の小池氏を甘い目で見ていた記者たちは「首席卒業」を鵜呑みにして報じた。その遺産を引き継ぐのか、基本に忠実に原本提示を求めるの…
06-10 09:06

RT @nakamasa0225: 官邸がニュース監視「しんぶん赤旗」(6月10日付)14面コラム「レーダー」から「羽鳥慎一モーニングショー」「ニュース23」などの番組内容が事細かくチェックされている。税金を使って官僚がせっせとメディアをチェックし、”反論“? 他にやるべ…
06-10 09:05

ゆで太郎のお蕎麦^_^細めでいい感じ^_^ https://t.co/bygAPaD65g
06-10 09:02

警察のお偉いさんが逃げてたら国民の安全の為に使命感をもって頑張っているまともな警察官の方々に失礼だと思いますよ。あなたの非常識な行動でそんな方々まで色眼鏡で見られてしまうのですから。警察。辞めてくれませんか? https://t.co/VStu7zHtje
06-10 08:59

RT @naop0000: @chimxts @kikitubuyaki @ppsh41_1945 加害者の山口氏はアベ友、そして被害者の詩織さんをバッシングしてる輩どもは皆アベ応援団。あとは分かるよね。#わたしは伊藤詩織氏を支持しますhttps://t.co/I63Q
06-10 08:55

RT @chimxts: @ppsh41_1945 これでも伊藤詩織さんをバッシングする人間がいることが信じられない#わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 08:55

RT @ppsh41_1945: 昏睡レイプをやった山口敬之の逮捕状を握り潰させた中村格警視庁刑事部長(当時)に被害者の伊藤詩織さんが取材を試みたところ、何と全力疾走で彼女から逃亡。詩織さん「人生で警察を追いかける事があるとは思わなかった」本当に腐ってる。#わたしは伊…
06-10 08:54

RT @1958fujijun: 吐き気がしてきたからゴミ箱行きとなりました。安倍晋三とアホマスク。お父さんの晋太郎さんはまともな政治家でしたが、本当に残念な、バカ息子ですねぇ。 https://t.co/mFJUb6oIUM
06-10 08:54

RT @honoka0425: 職場のみんなにポス貼り報告!上司が、選挙行くつもりなかったけど、行くって!!私がいつも政治の話をするから意識が変わったって!!!1人の意識を変えられたし、ポスターも貼れた!!!自分1人では何も変えられないなんてもう思わない!自分…
06-10 08:54

RT @kharaguchi: https://t.co/b3nY1VmV57#わたしは伊藤詩織氏を支持します 性暴力をなくし、全ての人が安心して生きられる社会をつくろう。 性暴力を訴えている人をバッシングする暴力をなくそう。 人間の尊厳についての学びを深めよう…
06-10 08:53

RT @manhattandearu: @granamoryoko18 自称保守実は自己保身かしら他人には散々誹謗中傷しておきながら、自分が批判されると誹謗中傷だ〜と騒ぐ人は差別的思想の特徴イラストの元https://t.co/jgq4PTRghW htt…
06-10 08:53

RT @granamoryoko18: 無抵抗な人間をさんざんボコボコに殴っておいて「もう殴るのやめろ」と手首掴んで制したら「痛い痛い痛い痛い痛い暴力だ!」ていう奴がウヨとレイシストに多い現象に名称はありますでしょうか?
06-10 08:53

RT @teftef1030: @manhattandearu @granamoryoko18 この思想、現政権にも感じるのですが…。
06-10 08:53

RT @MMT20191: 半分以上が税金かよ…なんて国だ…😢
06-10 08:52

RT @taromame: 今まで妻と議論していた。貴方は焦りすぎて空回りしていると言われた。確かに僕は焦っている。国の悪化のスピードは凄まじくのんびりなんてしてらんない。しかし無関心層に伝えるにはそんな焦って話してはダメだと言われた。どうしたら良い?無関心層の…
06-10 07:56

RT @Holms6: カイロ大が小池百合子の卒業を証明すると声明を出したことについて、小池百合子は「これまで色々言われてきたことがクリアになったのかなと。ひとつの証になるかと思う」だそうだ。卒業証書を公開すれば一番簡単だとは思わないらしい。https://t.co/zLaA
06-10 07:56

RT @narumin500: まあ、今更ではあるが日本では無症状感染者の事が4月?位から言われていたが、やっぱマスクは非常に有効だったのか?と思えるWHO=世界保健機関は、新型コロナウイルスに感染した人のおよそ40%は、無症状の感染者からうつされているとする見方を明ら…
06-10 07:51

RT @suzukimariko88: これで解決?公職選挙法はそんなに甘くないですよ…(実際は甘いけど…河井夫妻の事件から変わるかな?)首席卒業は卒業式で分かる事なので(大学による)教授に言われたというのは首席だという証明とはならず完全なる虚偽です。
06-10 07:50

RT @BB45_Colorado: @reiwalovebbb @pjnchiharu どうも誤報っぽいです
06-10 07:49

RT @JAZAsZ5MaUvZNbl: @hmikuma @ZIsTZwBxPYrdRk8 @wanpakuten スパッと退任、スパッとムショ入り。が、望ましいですね。
06-10 07:44

要らないですよね^_^こんなバイキンマスク(^◇^;)因みにこのバイク配布には合計970億円の費用がかかってるらしいです(^◇^;)ボリすぎだろ!安倍! https://t.co/gUjfzIjFXS
06-10 07:43

RT @knife900: 小池都知事のカイロ大学卒業が、カイロ大学の声明という形で出されたことに驚愕しました。単に「卒業証明書」を申請すれば済む話を、誰が見ても怪しい大袈裟な形で納得させようと、東京都知事がしてるんですよ。すぐに頭に浮かんだのが、東京都のコロナ感染者数…
06-10 07:41

告訴される理由は十分にありますよ。 https://t.co/fAOHD2vaBN
06-10 07:40

この人。だめだわ(^◇^;)腐ってるよ。 https://t.co/GAhtWsmZfk
06-10 07:35

RT @7cZ6WmAn8HIEOi8: @wanpakuten 元々国民の税金という事を解っていない。企業や商店が給付金をもらう為に多くの提出書類があるのに 出す方はこんな黒塗りの資料か?不透明にもほどがある。
06-10 07:34

小さい、遅い、汚いの三拍子ですよ^_^ https://t.co/NqqFxYRZ5l
06-10 07:34

RT @jKeyveYp6XjukQl: 河井の秘書に懲役1年6ヶ月求刑が出た!いよいよ「地検の乱」が始まった!
06-10 07:33

#わたしは伊藤詩織氏を支持しますナマケモノがみてた^_^カワウソくんのファンです^_^ https://t.co/VO8MfnrCMF
06-10 07:32

RT @mukuyamarai: 続き)念のため,それはこのツイートです。 ↓ ↓ ↓ https://t.co/62VdZOsC4Z
06-10 07:28

RT @mukuyamarai: 詩織さんの動画を引用してこの発言後,第三者からのリプに対し「断定していない」旨の返答をしていましたが,そんな詭弁は通用しない例えば,万引きなどしたこともない人が登場する動画に対し「万引きを失敗した時の〇〇ちゃん?」と他人から拡散されたら,そ…
06-10 07:28

滋賀県知事の三日月さん^_^素晴らしい^_^政府のボンクラ!これが政治に携わる人の思考だよ!見習いなさい! https://t.co/sQvYYmPPxB
06-10 07:27

RT @carpyoushow: 電通だなんだとまたボロボロ出て来て、挙句の果ては、拉致被害者家族があべ良しと言って、もうこれ以上続いたら世紀末になりそうだ。もう安倍政権は飽きた。#安倍やめろ #安倍内閣の退陣を求めます #安倍政権が日本を滅ぼす
06-10 07:25

RT @picoyai: これはどういうコントか。 https://t.co/DUnBoTD2Zb
06-10 07:24

RT @nakazawa_mama2: 本当に恐ろしいのは、NHKで「レベル低い歴史認識」なのがこの動画だけじゃないって事だ。誰がこんなふうにしちまったんだ。https://t.co/F3BvJ6nPdP
06-10 07:24

RT @takesuka: どうして被害者が声をあげたら酷い侮辱をされなくてはならないんでしょう。わたしも、連帯させてください。 #わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 07:24

RT @TAD5080: 辻元さん、国会議員の4分の1の臨時会要求があったら開会するかを安倍晋三氏に問うたが、はぐらかす。森友の時は、臨時会要求したが何ヶ月も放置して、冒頭解散した憲法を軽んじる首相。この要求は鋭い。国会を閉じたら、即日、野党が開会要求しよう。#国会を止め…
06-10 07:23

辻元さん^_^行け!行け! https://t.co/u6BQEnTuSd
06-10 07:23

#伊藤詩織さんを応援します https://t.co/JeKDNfL4eF
06-10 07:21

RT @kBDoMemZa3PocMo: 安倍晋三は何を質問しても、的外れな答えばかり、、総理という立場でよくここまで嘘と無視ができるな。もう審議質問しても無理だから、野党と国民で告発したい。#国会中継#電通パソナ経産相自民党への捜査を求めます
06-10 07:20

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 立候補の前に、白黒つけてね(^_-)
06-10 07:19

普通はそうなるでしょうね。皆、次の選挙どうするかしか頭にないんじゃないですか? https://t.co/8821Esktqb
06-10 07:19

水田さん。見苦しい!辞任しなさい!貴女の倫理観では政治家としてのお仕事は全う出来ません。 https://t.co/H1GjWzIYhu
06-10 07:17

RT @next_step20xx: 維新ってまともな人いてる!?ろくな人を輩出せず、問題起こせば離党...あとは知らんぷりまず、辞任が責任の取り方だろ https://t.co/98y08cdY7T
06-10 07:13

RT @nobuogohara: どうして明日の出馬表明を見送ったのか。出馬会見で「卒業証明書」提示を求められることへの対応に、さすがの小池氏も自信がないということか。➡【小池氏、出馬表明10日は見送り コロナで慎重、告示直前も】:東京新聞 TOKYO Web https://…
06-10 07:13

RT @kaeizyuku_PR: 最近のこの「仮定の質問には答えなくていい」みたいなの何なんですかね。そんなこといったら予算案とか年金とか集団的自衛権とか全部仮定だと思うのですが。河井前法相立件なら責任は? 首相「仮定の質問 差し控える」 | NHKニュース https:…
06-10 07:12

RT @ZooseeNxx17: 別に僕が言うまでもないんだけど、大村知事の『大阪における医療崩壊』発言に対して、吉村が『相手にせんとこ』って逃げたでしょ?あれ、大村知事から逃げたんじゃなく、府民への説明責任から逃げたわけなんで、事は大村知事から逃げるよりもずっとずっと重大なん…
06-10 07:12

RT @hZMg9FL4B4nrE8E: @hasumi29430098 ご自身が他人になさったことを、される側になった途端にそれを批判するのはカッコ悪いですね。支持できません。
06-10 07:05

RT @mizunoyak: カイロ大卒業とされている1976年同居人は驚く”ただ教科書に載っている文章を図形のように暗記しようとしていた”小池「テスト用紙が配られてもそこに何が書いてあるか問題もどうせ読めないのだもの。だからとにかく暗記した文章をひたすら大きな字で書くの」同年…
06-10 07:01

RT @usakojpn: この人物がTBSという日本のマスメディアの要職に就いていた事実には極めて大きな衝撃を受けた。さらに、前回都知事選の際の鳥越の醜聞や広河隆一など、日本のマスメディアは他にもこう言った闇を抱えているのではないかと言う疑いを私は払拭出来ない。つまり、単…
06-10 07:00

RT @suzukimariko88: 本当に小池百合子一人のために意図的に声明文を出すカイロ大は #カイロ大 は世界の恥 と言われても仕方が無いですね。本当に地に墜ちたものです。当時のデータも腐敗国家ならいくらでも出すでしょう…国内では報道されないと思っているのか?この件を知…
06-10 07:00

@koi_yummy はい。かなり。。。特に東京。政府も小池さんも分かってると思いますよ。無症状で感染力が強いのが厄介ですよ(^◇^;)
06-10 06:59

RT @koi_yummy: @pjnchiharu なりそうな気配ありますよね‥
06-10 06:57

RT @hiroro86396843: @flowerpop88 @pjnchiharu その通りです!言葉は狂気です。
06-10 06:57

今、テレビでやってるけどチリ、大変ですね(^◇^;)日本もチリみたいになるんじゃないかな(^◇^;)ならなければ良いけど。。。コロナ舐めたらダメですよ。。。
06-10 06:50

RT @bSM2TC2coIKWrlM: こんなやつが首相やってていいのか日本人。憲法53条に定める4分の1以上の議員請求があった場合の臨時国会開会義務について「仮定の質問に答えられない」と。こいつには2017年に開かなかった前科がある。憲法99条の尊重擁護義務違反は明白。議員…
06-10 06:46

そうですね。間違いを認めて謝る。当たり前のことですが、出来ない方も沢山いますね。千春も見習いたいです。 https://t.co/jMuxw02xXl
06-10 06:43

RT @NUiUwcO0vvsLKvR: #小池百合子 カイロ大学とエジプト大使館の声明は卒業証明書に値しない。真正な卒業証書は存在しない。アラビア語で記者会見せよ。#学歴詐称は公選法違反
06-10 06:41

RT @keiz43kassy: #国会中継 野党質問中、居眠りか雑談がニヤニヤしている安倍、麻生、茂木。舐められてんだよ、オレたちは。気付こうよ、政権支持者や選挙に行かない人たち💢
06-10 06:41

RT @flowerpop88: 誹謗中傷は絶対に許せないです。言葉は時には凶器になります。そして癒すことができない心の傷です。誹謗中傷している人は自分がされたら絶対に嫌なはず。そんなこと絶対にやめましょう!#伊藤詩織さんを応援します#伊藤詩織さんを支持します#伊藤…
06-10 06:41

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @hasumi29430098 私は純粋に何の利害関係もない詩織さんに対して、はすみさん程の方、あんな倫理観のカケラも無いツイートをされたのか。お仲間で詩織さんをバカにするようなことされたのか。それを聞…
06-10 06:39

RT @pjnchiharu: @XhGI70NwagHhrpQ そうなんですね。酷いですよね。これは。
06-10 06:33

@XhGI70NwagHhrpQ そうなんですね。酷いですよね。これは。
06-10 06:33

RT @XhGI70NwagHhrpQ: @pjnchiharu 親の離婚で無料弁護士相談の時より酷いなこれ、バカの一つ覚えのように家族の協力で何とかしてだけだった
06-10 06:33

RT @jgsdf16: @hasumi29430098 貴方に対しては誹謗中傷では無く批判が集中してるだけ!貴方が伊藤詩織さんにたいして、した事が事実無根の誹謗中傷。誹謗中傷と批判の区別も出来無いとは…チョイと頭使って考えたら理解出来る筈なんだがね。それとも自分…
06-10 06:31

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle はい。だから、はすみさんにリプしたんですよ。
06-10 06:29

@3104_freestyle はい。だから、はすみさんにリプしたんですよ。
06-10 06:29

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu 貴女様も無責任なツイートにお気を付けください。
06-10 06:28

仰る通りです。 https://t.co/stvEV4ozs8
06-10 06:27

RT @pjnchiharu: @hW7rIi7Sj1H9S8i @NoHearto @suzukimariko88 @nobuogohara 千春は学歴云々より小池さんの政治家としての資質があるとは考えられないので宇都宮けんじ先生を応援します^_^#都知事選2020…
06-10 06:22

@hW7rIi7Sj1H9S8i @NoHearto @suzukimariko88 @nobuogohara 千春は学歴云々より小池さんの政治家としての資質があるとは考えられないので宇都宮けんじ先生を応援します^_^#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう
06-10 06:22

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @NoHearto @pjnchiharu @suzukimariko88 @nobuogohara カイロ大学も書面で出さなかったのはギリギリの意地なのかも。
06-10 06:20

RT @tekina_osamu: 安倍の失政を批判すると、「他に誰がいるのか」と。 法案の矛盾を指摘すると「対案を示せ」と。 嘘を指摘すると「上から目線だ」と。 花畑って幸せですね。
06-10 06:19

はい^_^全く!伝わりません^_^ https://t.co/unML3WhFI1
06-10 06:16

@hasumi29430098 はすみさん。リプお待ちしていますね。
06-10 06:09

RT @pjnchiharu: ありがとうございます。お互いに無責任なツイートはしないようにしましょうね。
06-10 06:08

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu @hasumi29430098 頑張ってください
06-10 06:07

ありがとうございます。お互いに無責任なツイートはしないようにしましょうね。 https://t.co/LnOl1lL9Ze
06-10 06:07

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @hasumi29430098 それは貴方の主観ですよね?千春の倫理観で判断したら明らかに攻撃しているようにしか見えません。それもかなり悪質な。ご本人からのリプを待つことにします。
06-10 06:05

@3104_freestyle @hasumi29430098 それは貴方の主観ですよね?千春の倫理観で判断したら明らかに攻撃しているようにしか見えません。それもかなり悪質な。ご本人からのリプを待つことにします。
06-10 06:05

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu @hasumi29430098 再度これだけ、伊藤詩織さんを馬鹿にはしていないです。疑問点が多過ぎるのです、伊藤氏に。では……
06-10 06:03

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu @2under111 @hasumi29430098 簡単な話なんですが。
06-10 06:02

RT @koi_yummy: @pjnchiharu フォロワー多い人にリツイートしてると、変なのが批判して絡んできますよね💦私も挙足取りばかりする奴に返信来るんで無視しました、また来たらブロックしようかなぁ‥ウザいので
06-10 06:02

@3104_freestyle @hasumi29430098 私は純粋に何の利害関係もない詩織さんに対して、はすみさん程の方、あんな倫理観のカケラも無いツイートをされたのか。お仲間で詩織さんをバカにするようなことされたのか。それを聞きたかっただけなんです。
06-10 06:01

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @hasumi29430098 すいません。第三者が憶測で議論してしても仕方がありませんので。ご本人からのリプを待つことにしますね。私は貴方とお話がしたいリプした訳ではありませんから。
06-10 05:57

@3104_freestyle @hasumi29430098 すいません。第三者が憶測で議論してしても仕方がありませんので。ご本人からのリプを待つことにしますね。私は貴方とお話がしたいリプした訳ではありませんから。
06-10 05:57

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu @hasumi29430098 それは貴女さまのご意見ですので。無名だった伊藤詩織さんが突然何年も前の出来事で英国BBCでドキュメンタリーを作られ、福島瑞穂氏や森ゆうこ氏が伊藤さんと並んで会見したのはご存知ですよ…
06-10 05:56

RT @2under111: @3104_freestyle @pjnchiharu @hasumi29430098 貴方、「詭弁」の意味をご存知ですか?あと、構ってあげません。
06-10 05:54

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @2under111 @hasumi29430098 すいません。失礼ですが、貴方ははすみさんご本人ではないんですね?第三者の方のお話をしたい訳ではありませんから。はすみさんからのリプを待っています…
06-10 05:53

@3104_freestyle @2under111 @hasumi29430098 すいません。失礼ですが、貴方ははすみさんご本人ではないんですね?第三者の方のお話をしたい訳ではありませんから。はすみさんからのリプを待っていますね。話しがややこしくなるだけですから。
06-10 05:53

RT @3104_freestyle: @2under111 @pjnchiharu @hasumi29430098 攻撃していないというのがが詭弁なら反撃の仕方が卑怯で下品という決めつけも詭弁ですね。>はすみ氏に正義はありません。よく知らないであろう人に断言ですか。正…
06-10 05:50

@XhGI70NwagHhrpQ
06-10 05:46

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @hasumi29430098 不起訴は検察の判断ですね民事訴訟で一審勝訴ということは裁判所が証拠に基づいて事実認定されたということですから、事実関係については、そのように判断出来る証拠が有るのでは?何に…
06-10 05:46

@3104_freestyle @hasumi29430098 不起訴は検察の判断ですね民事訴訟で一審勝訴ということは裁判所が証拠に基づいて事実認定されたということですから、事実関係については、そのように判断出来る証拠が有るのでは?何にしても当事者を第三者がバカにしたりすることは良いこととは思えないです。
06-10 05:46

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu @hasumi29430098 ソースははすみさんのツイート以外にむしろたくさんあります。興味がお有りなら簡単に調べられますし、刑事裁判では山口氏は既に不起訴になってるのはご存知ですよね?伊藤氏は民事の一審で勝…
06-10 05:39

RT @2under111: @3104_freestyle @pjnchiharu @hasumi29430098 攻撃していないというのは、詭弁ですね。百歩譲って、キナ臭い話しだとしても、反撃の仕方が卑怯で下品です。はすみ氏に正義はありません。
06-10 05:34

RT @liberal16peace: それにしても、NHK内部で放送内容に異論を唱える人はいなかったのか?
06-10 05:33

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @hasumi29430098 すいません。リプ、ありがとうございます。
06-10 05:29

RT @pjnchiharu: @3104_freestyle @hasumi29430098 分かりました。はすみさんの過去のツイートも拝見させていただきますね。ただ、密室で行われた男女間の問題。当事者同士しか真実は分からないこと。第三者がネタにしてバカにする…
06-10 05:29

@3104_freestyle @hasumi29430098 すいません。リプ、ありがとうございます。
06-10 05:28

@3104_freestyle @hasumi29430098 分かりました。はすみさんの過去のツイートも拝見させていただきますね。ただ、密室で行われた男女間の問題。当事者同士しか真実は分からないこと。第三者がネタにしてバカにする行為は誤解を招くことになると思いますから、控えられた方が良いと思います。あくまで千春の意見ですが。
06-10 05:28

RT @3104_freestyle: @pjnchiharu @hasumi29430098 攻撃はしてないのよ。インシデント全体像を時系列で調べたらいかがでしょうか?簡単にきな臭い話だとわかりますし。木を見て森を見ずにならないようにしましょう。
06-10 05:24

仰る通りです。必要ありませんね^_^どれも^_^ https://t.co/CRW3eVn4i8
06-10 05:19

ですね^_^ https://t.co/aOhtMfg9QW
06-10 05:18

この方々は政治家に向いていません。支持者の皆さん。このような倫理観の方々を政治の世界に送らないでくださいね。明日は、我が身ですよ。よく考えてください。 https://t.co/ZyvfIHgPig
06-10 05:17

RT @pjnchiharu: @jo_ta_haha 頑張ってくださいね^_^相手を大切にすれば大丈夫🙆‍♀️人の心は鏡ですから^_^
06-10 05:13

@jo_ta_haha 頑張ってくださいね^_^相手を大切にすれば大丈夫🙆‍♀️人の心は鏡ですから^_^
06-10 05:12

RT @jo_ta_haha: 明日からね、新しい職場どうか失敗しませんようにどうか子供たちと早く仲良くなれますように
06-10 05:11

RT @fuemiad: #わたしは伊藤詩織氏を支持します ジェンダーギャップ121位の国で、ひどいバッシングに耐えながら、女性の権利のために立ち上がってくれてありがとうございます。
06-10 05:11

RT @pjnchiharu: @2under111 ありがとうございます😊ただ、病気で苦しんでる家族の方に安楽死とかツイートしてるのを見て、カッとしてしまいました(^◇^;)瞬間湯沸器みたいなところがあるので(^◇^;)気をつけます(^◇^;)
06-10 05:10

@2under111 ありがとうございます😊ただ、病気で苦しんでる家族の方に安楽死とかツイートしてるのを見て、カッとしてしまいました(^◇^;)瞬間湯沸器みたいなところがあるので(^◇^;)気をつけます(^◇^;)
06-10 05:10

RT @2under111: @pjnchiharu この「つかさ」とかっていう方、最低野郎ですね。構わない方が良いですよ。時間の無駄です。普段から、貴方のコメントなどを見て、その優しさや素晴らしさを感じています。こんな奴を構って、貴方の良さを見失なわないでね。
06-10 05:08

仰る通りです。小池さん。ホントにお仕事できない方ですよ^_^公約0て(^◇^;)やる気があれば一つぐらいは出来るでしょ笑 https://t.co/ot20jzOMh4
06-10 05:07

RT @satomuminn1003: @MasuzoeYoichi 小池百合子さんが卒業証書出してこれが卒業した年でとか学科がこれでって説明すればいいのに。読んで無いからとかふざけてはぐらかすのとか本当に逃げるのが上手いなって本書いた人が呆れてた。でも警鐘も鳴らしてた、逃げ切…
06-10 05:06

確かに^_^ https://t.co/nZidopjsfB
06-10 05:05

RT @MasuzoeYoichi: 私はパリ大学とジュネーブ大学に籍を置いたが、大学が声明まで出してそれを追認することはない。出すなら声明ではなく当時のデータだ。データ抜きなら政治的都合で何とでも言える。エジプトという専制国家ならではの腐敗の極みだ。証拠も出さずに○○が卒業生…
06-10 05:04

RT @liberal16peace: #わたしは伊藤詩織氏を支持します詩織さんだけに背負わせる、という事がないように声を上げていきたいです。
06-10 05:04

RT @NoHearto: @suzukimariko88 @nobuogohara カイロ大学に言わせたということが権力でねじ伏せたということ。悪人・小池らしいやり方でしゅら。こんなのを都知事にしたのが許せない。出た当初からうさん臭かった。😤
06-10 05:03

RT @set_be: @suzukimariko88 @nobuogohara そのとおり。笑小池の暴走に空いた口が塞がらない。また秘書官?の策略か!野口?
06-10 05:03

RT @konjikinoyata: @suzukimariko88 小池氏は元同居人の石井さんに対して裁判もしないようですが、石井さんも覚悟のうえで言っているので、小池氏の疑惑はかなり濃厚です。問題はこれでも小池氏が良いと言う無知無能なひとが全国に多いということ。そして…
06-10 05:03

RT @suzukimariko88: 私の予想した通りの展開…この声明が墓穴を掘る事になり、カイロ大も世界的信用を落とす事になります。わざわざ一人の学生の為に声明を出す大学なんてそこだけで疑問だと思わないのが日本人…首席卒業は未解決…だから政治でも何でも簡単に書類だけで騙され…
06-10 05:02

堪ったもんじゃない(^◇^;)同感です(^◇^;) https://t.co/8Ifip13E1B
06-10 05:02

RT @ouendan10: ただ一言、安倍晋三はバカすぎます。そして政治家は蓄財しか頭にありません。メディアは欲に目が眩んで自分の責務をすっかり忘れてしまいました、NHKは政権の奴隷のようです。有識者はお金が欲しいだけ、経営者も商売の根幹を忘れ、お金の顔しか見ていません。もう…
06-10 05:01

RT @kikko_no_blog: 小池百合子は自称「カイロ大学を首席で卒業」らしいけど、カイロ大学の学長が出した声明文には、どこにも「首席で卒業」とは書いてないね。
06-10 05:00

RT @pjnchiharu: @hasumi29430098 はすみさん。そんな方が何故、詩織さんを攻撃されたんですか?千春は無闇に誹謗中傷はしないなですが、はすみさんのツイートを拝見する限り、詩織さんに対する悪意を感じてしまいます。スルーされても良いですが…
06-10 04:59

@hasumi29430098 はすみさん。そんな方が何故、詩織さんを攻撃されたんですか?千春は無闇に誹謗中傷はしないなですが、はすみさんのツイートを拝見する限り、詩織さんに対する悪意を感じてしまいます。スルーされても良いですがはすみさんのご意見をリプして頂けたら幸いです。
06-10 04:59

可愛い😍 https://t.co/4F6CmXMzm3
06-10 04:55

@Masako16m それは心配ですね。。。
06-10 04:55

RT @Masako16m: 今5月から入院している家族が、今度の木曜日に再手術することになったのだけれど、病院サイドからは何も連絡がない。本人からLINEで聞いただけ。オペの日に控え室でお待ち下さいとも言われない。コロナ禍で面会もできないし、親族へのアナウンスが無さすぎるので…
06-10 04:54

@jCjmmlgiyjxYQ1C お母っさん^_^流石です^_^
06-10 04:54

RT @jCjmmlgiyjxYQ1C: いちいち【お知らせ】しなくて宜しい😁さっさと黙ってアカウント消しなされ😀
06-10 04:53

RT @O_K_now: この番組は昔から良くないんです!NHKの解説委員というのが出てくるんですがそれがまたロクでもないのばっかりで…。私はこの番組のロクでもなさについて過去に3度ほどツイートしていると思いますが、ようやくこの番組のタチの悪さが広く認識されそうで嬉しく思…
06-10 04:52

RT @yurikalin: 「学歴詐称大国」エジプト――エジプトは、「腐敗認識指数」で世界180ヶ国中105位(ランキングが低いほど腐敗度が高い)という汚職や不正が横行する国。大学の卒業証書など、カネとコネでなんとでもなる。このことは、カイロ大学の学長も2015年にテレビで認…
06-10 04:52

RT @KeisukeKamada: 「SNSによる個人攻撃」を、議事録を作成しないことの盾に使うな。
06-10 04:51

RT @MieAndRue: @KeisukeKamada 専門家として国の会議に招集されたほどの人物であれば、自分の意見には矜持を持っているはず。むしろこれは私が言ったと広めてもらいたいと考えているだろう。炎上を恐れて名前を伏せるなどというのは政府が考えた詭弁。発言者が特定…
06-10 04:50

@reiwalovebbb みたいですよ。。。
06-10 04:49

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu まじですか!それはやばいですね????
06-10 04:49

RT @akishmz: 例のNHK動画が「ご不快」謝罪で削除されたというので、問題は不快感ではなく歴史的構造的差別への抗議運動について不正確で差別的な説明をしたことだろうと思いつつアカウントを確認したら、このtwは残ったまま。根本的な理解をこれほど欠いたまま「世界のいま」とか…
06-10 04:49

素晴らしい^_^ https://t.co/5a7EuRkSru
06-10 04:47

@reiwalovebbb それを撤回したみたいですね、
06-10 04:46

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu ちなみにこれです。https://t.co/p4EkmqLxYd
06-10 04:46

RT @pjnchiharu: @reiwalovebbb まだ、みんな、コロナの正体が分かって無いんですよ。。。かなり、厄介ですよ。このコロナは。。。
06-10 04:45

@reiwalovebbb まだ、みんな、コロナの正体が分かって無いんですよ。。。かなり、厄介ですよ。このコロナは。。。
06-10 04:44

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu あれ?!さっきは無症状は感染させないってWHOから発表あったって方見たんですけど…あれ…?何が本当なんだろう
06-10 04:43

@koi_yummy やっぱり。。。
06-10 04:39

RT @koi_yummy: @pjnchiharu やばいと思います
06-10 04:39

舛添さんが言うと信実味がある。 https://t.co/gwK94Ra4NQ
06-10 04:38

RT @Ayaka_m_y: #わたしは伊藤詩織氏を支持しますこのタグをつけたツイートに対し二次加害を目的としたリプライを送りつけるアカウントが散見されます。ピシャリと反論したくなる気持ちもありますが、今はそれよりも応援の声を広げたい。大事なのは伊藤詩織さんに連帯すること。…
06-10 04:37

当たり前ですよ。NHK。恥を知りなさい💢 https://t.co/6SLe6jLkTV
06-10 04:36

ヤバくないですか?(^◇^;) https://t.co/nU2DgpWn0T
06-10 04:35

RT @rubinuna: @kaapumaru はやみさん、家にも先日きました。顕微鏡の画像を見ていたので、受取拒否と上に書いてセロテープで留めて市役所に持って行ったのですが、返還ポストが無くて郵便ポスト📮入れ返しました。 まったく血税で今さらながら腹立たしいです。#アベ…
06-10 04:35

同感です。 https://t.co/YrEqORySYX
06-10 04:34

RT @emil418: 持続化給付金の審査基準などが、電通以下委託先の「伝言ゲーム」の末、資格があるのに給付されない状況があると。(6/9清水ただし議員・衆院財務金融委員会) https://t.co/VH9mmdS6yj
06-10 04:34

RT @Dgoutokuji: 「安倍さん、国会でうっかりGoToを強盗と言ってしまう」って久々にウケた。実はキャンペーンの本質をよく分かっていたからとのオチも考えられるが、落語を愛し知っていた吉田茂ならさすがユーモアの名宰相と讃えられるところだが、何せ安倍さんだから、またやら…
06-10 04:33

RT @pjnchiharu: @kenken3322 これはダメですね。。。ホントに倫理観のカケラも無い。。。
06-10 04:33

@kenken3322 これはダメですね。。。ホントに倫理観のカケラも無い。。。
06-10 04:33

RT @kenken3322: @pjnchiharu 杉田水脈大嫌い💢
06-10 04:32

RT @kenken3322: @pjnchiharu こいつら全員刑務所行きにしないと💢
06-10 04:30

RT @kenken3322: @pjnchiharu 税金強盗キャンペーンの安倍晋三
06-10 04:27

新宿区在住です^_^千春も宇都宮けんじ先生を応援しています^_^#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/Dq9YqNFVK7
06-10 04:27

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: あっ、そーだ。軍団隊員からの援護射撃一切ナシ。
06-10 04:25

@kenken3322 マスク返品して税金を取り返して欲しいですね(^◇^;)
06-10 04:25

RT @kenken3322: @pjnchiharu 安倍晋三は細菌兵器を配布したんだ。返せ税金💢
06-10 04:24

@kenken3322 ホント(^◇^;)そういう気持ちになりますね(^◇^;)
06-10 04:24

RT @kenken3322: @pjnchiharu 税金が色んなところで中抜きされてる。これって詐欺じゃん!詐欺政権は禁固刑にしなきゃ日本人だって暴動起こすよ💢
06-10 04:24

お前の心根が気色悪いわ👎 https://t.co/4GVHekLBgq
06-10 04:23

議論??ヤカラが一人前の口きいてんじゃないよ💢クソが💢何が安楽死じゃ💢 https://t.co/dGSTogIkEW
06-10 04:21

RT @O_K_now: @pjnchiharu おっしゃる通りと思います。
06-10 04:20

RT @pjnchiharu: @O_K_now なるほど。でも、現実を見れば日本共産党が極めて民主的な政党であることは明らかですから、コミンテルンのような既に実在しない思想組織云々で、日本共産党の現状をコミンテルンと指摘するあれきらーさんの意見はおかしいと思います。
06-10 04:15

@O_K_now なるほど。でも、現実を見れば日本共産党が極めて民主的な政党であることは明らかですから、コミンテルンのような既に実在しない思想組織云々で、日本共産党の現状をコミンテルンと指摘するあれきらーさんの意見はおかしいと思います。
06-10 04:15

RT @O_K_now: @pjnchiharu ただ、コミンテルンの言葉はベトナム戦争の頃も一部で使われていてソ連が実質支配していた東欧圏などをコミンテルンとみなす考え方があったようです。北ベトナムを支援する中共もその一部と見る向きも。それが日本国内だけで通用した話…
06-10 04:11

@kenken3322 @kt82947318 @Akira_Amari はい。同感です。
06-10 04:09

RT @kenken3322: @kt82947318 @pjnchiharu @Akira_Amari 許せない暴挙
06-10 04:09

RT @iEAuCysjrR8QCzB: @nobuogohara ・郷原先生、カイロ大学の脅しに屈せずコロナドサクサ採決3.29を企てる小池百合子の追求、糾弾を頼む https://t.co/fBGIAEECjZ
06-10 04:08

@kenken3322 @_yuichi_23 確かに^_^
06-10 04:05

RT @kenken3322: @_yuichi_23 @pjnchiharu キレイですね。
06-10 04:05

RT @pjnchiharu: @O_K_now 千春もみなんが暮らし易い国になって欲しいです^_^そうなれば、自分も幸せになれるんですから^_^
06-10 04:05

@O_K_now 千春もみなんが暮らし易い国になって欲しいです^_^そうなれば、自分も幸せになれるんですから^_^
06-10 04:05

RT @O_K_now: @pjnchiharu 誰でもちょっと調べれば分かることですから私から直接言うことはありません。連中は日本共産党に悪印象を与えるために「コミンテルン」の語を使うのか、それとも反共主義者の脳味噌にはコミンテルンの亡霊が棲み付いているのか…愚かなこと…
06-10 04:03

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 自民党総裁からして、誹謗中傷ばかり浴びせかけるヤジ将軍だから(^_^;)
06-10 04:03

RT @pjnchiharu: @emil418 @IlYlnL5CAn4SYx5 裁判官の事実認定の理由。それ^_^世間では詭弁、ヤカラって言うんですよ。分かってますか?どこ向いて司法のお仕事やってんのかな?この認定した裁判官は。
06-10 04:03

@emil418 @IlYlnL5CAn4SYx5 裁判官の事実認定の理由。それ^_^世間では詭弁、ヤカラって言うんですよ。分かってますか?どこ向いて司法のお仕事やってんのかな?この認定した裁判官は。
06-10 04:02

RT @emil418: 死ぬまで抵抗しないとレイプと認められない世の中を変えたいから#わたしは伊藤詩織氏を支持しますhttps://t.co/bhCMQ0tTpt
06-10 04:01

RT @pjnchiharu: @O_K_now あれきらーさん^_^分かりましたか???デマの流布はいけませんよ^_^丁寧なご説明^_^ありがとうございました😊
06-10 03:58

可愛い😍お散歩^_^楽しんでね^_^ https://t.co/AS1yLfBtLU
06-10 03:57

たくあんさんの仰る通りですね。千春も同感です。山本太郎さんの一番の魅力は卓越した多様性。支持者も実践していきたいですね。 https://t.co/xvY8QaHuX8
06-10 03:56

まだ、かなり下駄履かせてる感がありますが(^◇^;)こんだけ支持率があるのは信じられない(^◇^;) https://t.co/eN7HvuBwtu
06-10 03:53

RT @takinamiyukari: 私は伊藤さんの勇気や行動力に敬意を持っているし応援したい。性被害を訴える人を笑ったり侮辱したり中立を気取ったりする人とは付き合いたくない。わざわざ言葉にしていくよ。#わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 03:51

RT @noby_esperanzo: 野口健に向けられたのは批判と非難であって誹謗中傷とははちがう。|野口健さん、ネットの誹謗中傷を経験し「内臓がえぐられ、体の内部から破壊されていく」今後へ警鐘も : スポーツ報知 https://t.co/kBE5x6aE4o
06-10 03:51

@O_K_now あれきらーさん^_^分かりましたか???デマの流布はいけませんよ^_^丁寧なご説明^_^ありがとうございました😊
06-10 03:50

RT @O_K_now: @pjnchiharu 戦後は既にコミンテルンも無いわけで再生した日本共産党は自主独立の道を行くことにソ連・中国の共産党とも違うものとして歩んできたと言えるだろうごくごく簡単に言うとこんなところですコミンテルンに重大な意味を持たせようとするの…
06-10 03:49

RT @koike_akira: 人生2周目の新たな誕生日にあたり、秘書の皆さまからキレイな花束💐💐💐いただきました❗️2周目も走り続けます‼️ https://t.co/3zbEATeE4I
06-10 03:47

@O_K_now ですよね。彼にレクチャーしてあげてくださいな^_^
06-10 03:46

RT @O_K_now: @pjnchiharu 日本共産党の歴史はよく言われる通り1922年コミンテルンの日本支部として始まったと言ってよいただ、コミンテルンの大元ソ蓮の状態の変化レーニン死後の思想的崩壊/スターリンの独裁圧政などにより変節コミンテルン自体が瓦解し19…
06-10 03:45

RT @omni_amanuensis: @air090816 @WadaJP そもそもこんなのがニュースになっちゃう時点で胡散臭さが助長される。声明なんぞに頼らず証書か証明書を見せればすむ話。
06-10 03:39

RT @suraranao: @air090816 卒業証書なぞどうでもいいからアラビア語話せよ、それで信用するぞ。
06-10 03:38

お前💢何言ってるか分かってんのか??このクソが💢 https://t.co/rVWkRYCB0x
06-10 03:36

RT @fetisuke: @47news 岡山市おかしいだろう😠この親子が市に甘えてるとでも思ってるんだろうか?
06-10 03:35

RT @vitamin0x: @47news 高2の子には未来があります。この介護を社会保障で補完しましょう。そのための社会保障です。高2の未来を奪わないこと。同様の子はすべて救済すること。
06-10 03:35

仰る通りです。 https://t.co/Mq6NpKXZVC
06-10 03:35

語るに堕ちるの典型的な例ですね。。。分かり易い^_^はすみさんに聞きたい。貴女は何故、詩織さんを攻撃したんですか?? https://t.co/aQqrTe0aK5
06-10 03:34

新宿区在住です^_^千春も宇都宮けんじ先生を応援しています^_^#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/fyDZelne9L
06-10 03:30

要りません。 https://t.co/Te6XVqWsWy
06-10 03:28

RT @set_ten: @akira3100 100年に一度の大疑惑、電通中抜き献金100年に一度の危機と安倍も言っていましたよねまさか、通常国会を閉幕など万が一にもありませんよねG7も延期、100年に一度なのだから、通年国会でも良いはず。国会が嫌い、議論が嫌い、批判…
06-10 03:28

自民党の人事て(^◇^;)適材適所の真逆いってるような気がするのは千春だけかな??安倍さん。冗談でしょ?? https://t.co/TVaNcHBeuM
06-10 03:26

RT @pjnchiharu: @sakanasakuna @matsuko_SF 横からすいません。感染の疑いがある方を検査対象から除外していれば陽性率は下がりますよ。行政がやっていることはそういうことです。
06-10 03:22

@sakanasakuna @matsuko_SF 横からすいません。感染の疑いがある方を検査対象から除外していれば陽性率は下がりますよ。行政がやっていることはそういうことです。
06-10 03:22

リアルタイムで国会中継見てましたよ^_^安倍政権の税金の私物化を絶対に許さないでくださいな^_^予備費10兆円なんて^_^正に空前絶後(^◇^;)いまだかつてない非常識ですから^_^ https://t.co/2BHUHZ2kmm
06-10 03:18

RT @OogushiHiroshi: 衆議院予算委員会で質疑。安倍総理に10兆円の予備費、使う場合には国会で事前報告せよと迫りました。予備費は安倍総理の「おサイフ」ではない。安倍総理は、10兆円の予備費を積んで国会を来週閉じ、その後国会をずっと開かず逃げ切りる狙いでしょう。そ…
06-10 03:16

RT @xHR7f7DTfGXmyfa: また維新かい!日本維新の会の市議が離党 政務活動費二重計上問題、京都市議会 | 京都新聞 https://t.co/4RDuX3B42z
06-10 03:15

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: アベノマスクは、汚いからバカの安倍晋三に返品しようと思っている国民の皆様は、着払いで下記の住所にご返品をお願い致します。(郵便)100-0014東京都千代田永田町2-3-1 総理官邸気付 安倍晋三総理大臣 殿#安倍…
06-10 03:14

RT @pjnchiharu: @O_K_now コミンテルンに日本共産党は参加していないですよね??
06-10 03:13

@O_K_now コミンテルンに日本共産党は参加していないですよね??
06-10 03:13

RT @O_K_now: @pjnchiharu コミンテルンのなんたるかも理解してないね呆れらあ
06-10 03:09

伊藤博文云々は別として。相田さん。そんなこと言ったらアカンよ(^◇^;)人の嫌がることして何が楽しい??貴方にお子さんがいたとしたら人の嫌がることをやりなさいとお子さんに言えますか??よく考えてくださいな。 https://t.co/MGtdztwbuH
06-10 02:59

千春も弱者の味方^_^宇都宮けんじ先生を応援しています^_^#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/1ZitgD4fbk
06-10 02:55

中国共産党と日本共産党の思想は真逆ですよ。現実をよく見て発言されてくださいな^_^不勉強、極まりない。こういうのを悪質なデマと言うのではないですか?#都知事選2020#宇都宮けんじさんを都知事にしよう https://t.co/EZks5RhcGx
06-10 02:53

RT @CBTLIFE1: @YuzukiMuroi なんかさ~宇都宮さんって共産党が推してたよね。それって信頼してもいいって事じゃね?自公推薦、維新公認とかはヤバい気しかしないけど。
06-10 02:48

RT @jin_2013_812: 小沢さん、維新の候補を応援しないでください。#宇都宮けんじ氏を支持します 東京都民ではないけど応援します。
06-10 02:47

RT @syunsky2: @DrSG_dq10 @wanpakuten 良く子供と国会中継見てるんですが、子供が宿題黒塗りで出そっかな?って言ってた笑笑
06-10 02:38

RT @DrSG_dq10: こんな黒塗りの資料じゃ何もわからないね。国がこんななら、給付金の申請書も黒塗りでよくないですかね。経営悪化で苦しんでる人には書類の不備で何度も返すというのに、黒塗りの資料は不備じゃないんですかね。国民をバカにしてる
06-10 02:38

おかしいですね。真実なら普通に即答すれば良いこと。千春は小池さんの学歴云々より小池さんが公約を守れない政治家であることの方が問題だと思っています。公約を守れない=お仕事が出来ない。都政を任せることなど出来る訳がない。と普通はそうなりませんか?#都知事2020 https://t.co/8VBGHImC98
06-10 02:32

RT @minervaowl_fly: @RyuichiYoneyama エジプトのイメージ悪化したんちゃう?大使館の勇み足や。日本の政治家にはいい顔、日本国民にはイメージダウンや。大使館は声明なんかださんとほっとけば本人から請求するしイメージ悪化にもならんのに失策や。一個人の…
06-10 02:27

RT @goro62853759: @RyuichiYoneyama これ珍事ですよね。大使館が大学卒業を証明する声明文を出すっての(笑)普通に考えれば、卒業証書を出せない事情があるからそうせざるを得ないってことなんじゃないのかな。
06-10 02:26

RT @nuuchan: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「一刻も早い政権交代を!新自由主義やグローバリズムからの脱却を目指し、積極財政を実施する超党派連盟の結成・共闘を求めます。」 https://t.co/uAcOmdxdAa @change_jpから
06-10 02:25

RT @non10204: @ppsh41_1945 本当の性加害者だから自分の行為に罪悪感がない本当の性加害者だから平気で侮辱できる本当の性加害者だから被害者の心はわからない#伊藤詩織さんを支持します
06-10 02:19

RT @mansaku_ikedo: 本当に毎月給付して欲しいものです。山本太郎さんが総理大臣になるなり、連立政権で財務大臣になれば、毎月給付してくれるんだろうなあと思っています。というか、給付させます。
06-10 02:17

RT @Ezeight: 900人亡くなっていても「成功している」と胸を張る安倍や麻生の気が知れない。辻元議員のように考える人でないと議員の資格が無いと思う。
06-10 02:17

RT @tak123231: こいつ本当に懲役にしろよはすみも実刑で良い、世の中に出すな https://t.co/QOBOAENLpQ
06-10 02:16

RT @wa_sa_t: @bbtetsuo @pjnchiharu 本を読まない。140文字以上の文章を読まないから国語力が低下してるんですよ。正しい意味を知ろうともしないわけですね。
06-10 02:16

RT @nori95129242: @noken05819726 @tak123231 一般国民は監視しなくて良いから犯罪者を監視ですよねほんとに全てがおかしい安倍内閣
06-10 02:15

RT @runtou4: @tak123231 @psC8HhHrTeTeLwS 法の秩序が崩壊する前に安倍政権壊さないと、ホントに日本は終わる。右も左も保守もリベラルもない。日本を守ろうよ。
06-10 02:14

RT @vtx230: @tak123231 @SKPcviIWBm4MRVg これだもんなあ この正当化すけべおやじは https://t.co/p7nNiIvbhE
06-10 02:14

RT @14jcruyff: @tak123231 @bbtetsuo 山口の場合、巨額の助成金を誤魔化したペジーコンピュータから、賃料200万の事務所費や顧問料を受け取っていた件も、厳しく追及されてしかるべき。本来なら、伊藤詩織さんの件も含め、とっくに務所暮らしのはず。
06-10 02:14

RT @vaq3d1: @tak123231 こいつ、結婚してるやろ?嫁はどんな気持ちで見たらええの?他の女の人とヤったんやけど、向こうはええよって言ってたんや!だから、したんや!頑張れ旦那ってなる?そもそもやろ。テレビで不道徳者が、わめくな。お縄でお願い致します( ゚…
06-10 02:13

RT @Qe0LHa2uI3LFM7B: 黒木亮氏の検証。小池百合子氏とカイロ大学。軍とカイロ大学の関係。日本がエジプトに実施してきた巨額の資金協力。「カイロ大学では、2年前から小池氏に関する書類を出す場合は、学長の承諾が必要になっている」正規に卒業しているなら、そんなこと…
06-10 02:11

RT @SaveThe16090758: @kikko_no_blog こちらが優先? https://t.co/EFnQmhptOt
06-10 02:05

RT @MpraWBPl7dp6ZOw: 秒殺の前にやることあると思う。給付の判断まで二転三転。電子化のメリットを強調したい気持ちはわかりますが、デメリットはないですか?双方を判断材料にしなくてはいけないと思います。営業ではないのですから。
06-10 02:04

RT @Dgoutokuji: 「伊藤詩織氏が漫画家らを提訴」でピンときた。はすみとしこ氏のことだと。山口と書かれたTシャツの女性に「試しに大物記者と寝てみたわ」「枕営業大失敗!」と添えたあのツイートだ。風刺の欠片もない、悪意に満ちた誹謗中傷に胸糞が悪くなったのを覚えている。ど…
06-10 02:04

RT @Ryo_koumei_m: @Akira_Amari 鈴木奈々さんが正しかったですね🤔https://t.co/9d5VtSLjpf https://t.co/8Ve0pvUYca
06-10 02:02

RT @unclepaul_jp: 【拡散希望】#AbeOut2020予備費の件も有耶無耶なまま、全てが雑なまま、6/17会期末で国会を終わらせるつもり?抗議、やる。日時6/12(金)19時〜20時場所国会前「黙って従う」なんて選択肢は、ない。Sayi…
06-10 02:00

RT @bSM2TC2coIKWrlM: もうこういうウソつき国会ウソつき首相は終わりにしよう。「捜査当局が調べてるから自民党が調べられない」のではなく安倍自身が関与してるから「調べられない」のだろう。溝手が1500万で案里が10倍の1億5000万って誰が考えても犯人は安倍本人…
06-10 01:59

RT @PxncC55iYBRTn9M: @kajuchan @wanpakuten 私も同感です。安倍ってのは、都合悪いと・仮定の話には・私が答える立場にはないので・個別の案件にはとして、答えられませんと結ぶ。これが通らない時には、逆ギレして、嘘八百でその場しの…
06-10 01:58

RT @wanpakuten: 衆院予算委辻元議員「持続化給付金の中抜き問題、黒川問題、河井夫妻の捜査など、国会で質問されるのが嫌だから、心の中では国会を早く閉じたいのでは?」安倍首相「想像たくましくしておられる。憲法によって国会から求められれば、説明責任を果たして…
06-10 01:58

RT @redarmyism: @Narodovlastiye 間違った判決が下らないことを祈る。日本は男尊女卑を意識しつつネグレクトしてきた。裁きを受けるのはもしかすると今まで間違ってきた日本特有文化へのジャッジなのかもしれない。賠償金の多い少ないではない。女性が女性…
06-10 01:57

RT @YamaguchiShoko: @Narodovlastiye 政治家の「民度の低さ」を感じますね。
06-10 01:57

RT @shiraso_sky: @Narodovlastiye 自民党寄りの人物が名誉毀損や誹謗中傷をしても裁かれないのだとしたら、それはもう独裁国家だと言わざるを得ない。気がつけば、民主主義が機能する瀬戸際に日本はきているのではないか。
06-10 01:56

RT @Narodovlastiye: 伊藤詩織さんに深刻な精神的ダメージを負わせ辱めた、はすみとしこ氏の性暴力二次加害イラストは勿論問題。それに加え、市民の人権を守るべき国会議員でありながら、この愚行に便乗した長尾たかし氏や杉田水脈氏ら自民党議員も、当然に裁きを受けなければな…
06-10 01:55

RT @mizuhofukushima: #わたしは伊藤詩織氏を支持しますレイプもセカンドレイプもなくそう。
06-10 01:54

RT @bbtetsuo: 何もやらなかった男の「断腸の思い」って何?
06-10 01:53

RT @kikko_no_blog: #わたしは伊藤詩織氏を支持します というハッシュタグがトレンド入りしてるので、あたしもツイートしとく。詩織さんを支持してるだけでなく、詩織さんにセカンドレイプした奴らを心の底から憎んでるから。 #わたしは伊藤詩織氏を支持します
06-10 01:53

RT @buu34: 大串「ちょっと、国会での答弁ですので、訂正するなら、なぜ間違ったか、どういう経緯で間違えたか、179億円と8千万円間違えるって、オオゴトですよ。しかも国会の場で。しかも経産大臣は先ほど、私は業務に関してキチンと確認してるとおっしゃったんだから~こんな事がな…
06-10 01:52

RT @akasakaromantei: #わたしは伊藤詩織氏を支持しますメディアはこの問題を追いかけるべきですね。この国に巣食う闇を。 https://t.co/1iZ1WKnWCt
06-10 01:50

RT @akimamayih: @scotnider ホントこのおばちゃんだけは退治したい❣️ 悲劇のヒロインにでもなったつもりかしら❓ 問答無用にルール無視 騙しと嘘で世渡りしまくったただのサイコパスじゃん💦 マジでみんなで リアル鬼退治しようよ❣️ワクワクする…
06-10 01:47

RT @tz6uVdNI3yN2YQS: @scotnider @no17_ren 自民党にとって「最善最適の候補」ということは、都民にとって「最悪不適な候補」ということ。東京にカジノを誘致したり、スーパーシティ構想を実現するには小池氏が最善最適なんだろう。
06-10 01:46

RT @yume_monokatari: @scotnider 自民党の悪事を正そうとせずむしろおこぼれにあずかってるヒトですからねぇ。正義の人に勝たれたら困るから見ざる言わざる聞かざるの小池百合子が具合がいいんだと。都民の皆さん!引きずり落として下さい🙏
06-10 01:45

RT @scotnider: すごいね小池も自民党も互いに主義主張もないんだ喧嘩別れしたのに推薦とは https://t.co/IVxdwJ91T5
06-10 01:44

RT @kikko_no_blog: 何度も言ってるように、アラビア語が母国語のエジプト人記者のいる会見場で、小池百合子がアラビア語で会見すれば一発で真実が分かる。卒業証書や証言はカネさえ積めば何とでもなるけど、語学力だけはごまかせないから。カイロ大を首席で卒業した才女の語学力…
06-10 01:42

RT @PxncC55iYBRTn9M: @shiikazuo これですもの。安倍政権は、だから、軽蔑されるわけだ。昨年11月から2月末まで、コロナ対策会議は、1~15分、その後、毎夜3時間の晩餐会。2月末日頃、翌日の国会で対策会議の短さを指摘される前日にようやく1時間と体裁だ…
06-10 01:41

RT @shiikazuo: 「コロナ対応、11年前の教訓放置」厚労省が09年の新型インフル終息後にまとめた反省点。対策の選択肢を複数用意危機管理の専門体制強化PCR含む検査体制強化国民広報扱う組織の新設臨時休校のあり方の検討ワクチン生産体制の強化取り組んでこな…
06-10 01:41

RT @kazukazu721: マスクは必須に今すぐしてほしいね。1分話すとウイルス入り飛沫1000個 日常会話が感染ルート 米国立衛生研 - 毎日新聞 https://t.co/jfXwDdtN11
06-10 01:39

RT @tekina_osamu: https://t.co/fsjVllH1YG
06-10 01:37

RT @the_esperanza: @issuikai_jp 安倍首相と小池都知事、大学時代のエピソードがひじょうに似ていますよね。まともな奴はいないのか?
06-10 01:34

RT @nanashi_no_03: @pjnchiharu リプきていることに気づかずすみませんでした。そうですね…今現在、反緊縮財政を掲げた有名人という解釈でお願いいたします。確かに最近、胡散臭さは感じますね…
06-10 01:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる