2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/22のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @pjnchiharu: @1tsukam1tasora @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @AbeShinzo ホント凄いですよ。安倍もその支持者も笑笑日本語が通じてないですから^ ^
05-22 23:28

@1tsukam1tasora @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @AbeShinzo ホント凄いですよ。安倍もその支持者も笑笑日本語が通じてないですから^ ^
05-22 23:27

RT @1tsukam1tasora: @AHlNeEsFXrxlAO9 @tacojirou @pjnchiharu @AbeShinzo 私も日本人ですが、簡単な漢字も読めない人間が7年も総理を努めてること自体が異常だし信じられませんね。その場その場で自分の都合のいいよう…
05-22 23:26

RT @pjnchiharu: @liberal16peace 結構、疲れていますね(^◇^;)後、訳の分からない自称自民党支持者のヤカラの相手も笑
05-22 23:26

@liberal16peace 結構、疲れていますね(^◇^;)後、訳の分からない自称自民党支持者のヤカラの相手も笑
05-22 23:26

RT @liberal16peace: 「コロナ疲れ」もありますが、少なからず「安倍疲れ」もあり、限界に来ている、もしくは限界を超えている人も多いのではないでしょうか。まるでモグラ叩きのモグラのように問題法案を連発してくるのですから。
05-22 23:24

💩 https://t.co/wxxpHSLcx1
05-22 19:28

RT @denkyu2525: @pjnchiharu 結局バイトが存在する根拠は示せず。ではこれは嘘で確定ですね^^千春さんも自分の妄想を否定されないよう言い訳と論点ずらし頑張ってくださいね^^
05-22 19:27

RT @pjnchiharu: はいはい笑笑頑張ってねー笑笑
05-22 19:20

はいはい笑笑頑張ってねー笑笑 https://t.co/nz9GHLPe8F
05-22 19:20

RT @pjnchiharu: @YUKKO_isa @1472U そうですね。辞めたら逮捕、起訴の可能性が高いから必死なんでしょう。
05-22 19:18

@YUKKO_isa @1472U そうですね。辞めたら逮捕、起訴の可能性が高いから必死なんでしょう。
05-22 19:18

RT @YUKKO_isa: @1472U @pjnchiharu まーどっちもどっちですけど😁引き際が見苦しいのは安倍さんです。
05-22 19:17

ですね笑 https://t.co/csWq4tWjQS
05-22 19:07

そうですね。でも、公約違反はどんな言い訳をしても背任行為だから看過出来ることでないですよ。 https://t.co/jfr8M0CHlQ
05-22 19:07

RT @YUKKO_isa: 安倍さん、小泉さんももうお辞めなさいって言ってるよ。https://t.co/5uQrrWSWkm
05-22 19:04

RT @pjnchiharu: @hW7rIi7Sj1H9S8i それはかなり違和感がありますね。国民主権の観点から考えれば。
05-22 19:01

@hW7rIi7Sj1H9S8i それはかなり違和感がありますね。国民主権の観点から考えれば。
05-22 19:00

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu その記事は、戦前のモノなのですが国家の主権者たる天皇陛下に対し、政治家が徒党を組んで、陛下の御意思を尊重しないとは何事か、といった論調のものでした。現在の感覚としても、また当時の日本か立憲君主制の国家である…
05-22 19:00

RT @pjnchiharu: @hW7rIi7Sj1H9S8i 難しいことは分からないですが。でも、今のシステムでは、国会で過半数を取らないと法案すら通せないし、悪法でも強行採決されてしまいますから、まずは国民の意志を十分、理解してくださる議員さんを一人でも沢山、当選…
05-22 18:58

@hW7rIi7Sj1H9S8i 難しいことは分からないですが。でも、今のシステムでは、国会で過半数を取らないと法案すら通せないし、悪法でも強行採決されてしまいますから、まずは国民の意志を十分、理解してくださる議員さんを一人でも沢山、当選させるしかないですからね。
05-22 18:58

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu 実は、旧憲法でも、現在の憲法でも、政党政治を行わなければならない、旨の条文はありません。法律としてなら、政治資金規正法があり、その中には政党の定義が含まれてはいますが。勘違い↑があったらごめんなさい。昔…
05-22 18:54

RT @quai44: 確か「公務に重大な支障が生じる」と言ってなかったっけ?
05-22 18:53

RT @pjnchiharu: @hW7rIi7Sj1H9S8i そうかも知れないですね。。。政党とは政治とは一体、誰の為のものなんでしょうね。。。本来なら国民が安心して生活出来る国を運営してかないといけないはずなんですが。。。
05-22 18:51

@hW7rIi7Sj1H9S8i そうかも知れないですね。。。政党とは政治とは一体、誰の為のものなんでしょうね。。。本来なら国民が安心して生活出来る国を運営してかないといけないはずなんですが。。。
05-22 18:50

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu 少数政党の連立政権というのが、実際には、妥当なのかな、と思いますが、政党政治であるからには常にそうである、とは限りません、また単独与党でも多数派だけでなく少数派への配慮が出来ない訳でもありません。とはいえ…
05-22 18:48

かなり^ ^おめでたいね^ ^ただ単に、アホにされて嫌われているだけだよ^ ^要するに嫌われ者ってことね^ ^早く気がついた方が良いと思うよ^ ^あなたを論破したところで何の意味もないことを皆さん分かってるんだよ^ ^千春が遊んであげてるのはかなり可哀想な人と思っているからだよ笑笑 https://t.co/AavMAGpVCE
05-22 18:48

RT @denkyu2525: @pjnchiharu なぜ迷惑と思うか。なぜ嫌うか。自分の信じる意見に反論されるのが嫌で、論破されても自分の信じていたことが間違いだと認めたくないからでしょ?(^-^)で、バイトが存在する根拠はなしと。やっぱ認めたくないから…
05-22 18:44

総理大臣が自国の憲法をこれだけ、ボロカスに言うなんて信じられないです。あり得ないです。 https://t.co/uuzwgUlYWB
05-22 18:42

散々、利用されてボロボロになったら、捨てられる。。。ある意味、安倍一味の被害者かも知れないですね。森さんも。。。答弁や記者会見の時の彼女の目を見たら、意志とは裏腹なことを喋らされているようにしか見えないです。安倍より、数段知的な人物だと思いま情けないと思ってるかも https://t.co/VdlsIM7b83
05-22 18:40

仰る通りです^ ^ https://t.co/eSndo3wS8C
05-22 18:35

RT @s_yoshi: 駄々っ子か?🤔 https://t.co/BbniEQihoG
05-22 18:34

はい。その通りですね。選挙で過半数を確保した政党が基本的に与党となりますからね。連立政権というパターンもありますが。理想は連立政権が理想ですが。次の選挙で与党は自民党、公明党のままです。 https://t.co/aOpIWwluMP
05-22 18:33

私は右左なんて関係ないし^ ^ブロックしたりしないから安心しな笑笑ヒマ時に遊んであげるから^ ^ブロックされるってことはかなり、迷惑と思われているか嫌われているかだからね^ ^それ^ ^分かりなさいよ笑笑笑笑わからんか?笑笑笑笑 https://t.co/5gm9g2vtns
05-22 18:23

RT @denkyu2525: @pjnchiharu そう、左派って負けそうになると「アホらしい」って言い訳して逃げるんですよ(^-^)喧嘩売ってきたからには絶対ブロックするなよと言ってた左派の人が議論に負けてブロックして逃げていったこともありましたね(^-^)そして千…
05-22 18:20

そうです。森さんは安倍一味の傀儡。追求すべきは安倍晋三。 https://t.co/XMRbLvi88T
05-22 18:19

水原さんの間違い(^◇^;)失礼しました^ ^
05-22 18:17

瑞原さん😻これ^ ^買います^ ^ https://t.co/UpoIfeHAFy
05-22 18:16

RT @iiotkd: 前川喜平さんの主張されているのが100点満点です!前川氏は「検事長の任命権者は法務大臣ではない。内閣だ。だから黒川検事長は内閣総理大臣に辞表を出した。定年延長も辞職の承認も内閣の権限。アベ首相は責任を免れない」と投稿。https://t.co/3i
05-22 18:13

RT @pink_yellowish: 遅い!しかもたった70億円😨アベノマスクやめてこっちに回せば?https://t.co/ls1Lz0kzcP
05-22 18:12

#野党共闘候補擁立 https://t.co/mY3vTVjCzD
05-22 18:12

RT @pjnchiharu: @wanpakuten @akki_tom3 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止をしないと日…
05-22 18:10

RT @pjnchiharu: 小沢さん。これで良いんですか?ツィートだけで行動しようとしない小沢さんを見て、小沢さんが貴方が親父と慕った田中角栄さんが泣いていると思いますよ。田中角栄のDNA今、発揮しないでいつ、発揮するんですか?よろしくお願いします。…
05-22 18:09

RT @pjnchiharu: 地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを検討してください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。票が割れてしまうと基礎票を持っている自、公、維が有利になってしまいます。よろしくお願いします。…
05-22 18:09

RT @pjnchiharu: @trailights @soulflowerunion 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止を…
05-22 18:08

私があんたらと真剣にやり取りするのがアホらしいと思ってるぐらいだから、弁護士さんはもっとあほらしらしいと思ってるよ笑笑笑バイトなら救われるかとも思ったけど、ボランティアだとは笑笑頑張って^ ^ https://t.co/9Wdgjhg4l9
05-22 18:06

RT @reiwashinsen: 📽スーパーシティ法案 特集動画📽前編火事場ドロボー 一途にご恩返しの巻https://t.co/j5itTuGOyu後編漏れてます? あなたの個人情報https://t.co/Ad7EoOGVM4#スーパーシティ法案廃案!…
05-22 18:01

RT @pjnchiharu: 右左なんて関係ないよ^_^嘘もつかないし笑笑笑
05-22 17:56

RT @pjnchiharu: @reiwalovebbb そうですよね。。。立憲民主党さんが積極財政に賛同してくれたら、纏まるんですが。。。
05-22 17:52

@reiwalovebbb そうですよね。。。立憲民主党さんが積極財政に賛同してくれたら、纏まるんですが。。。
05-22 17:52

RT @reiwalovebbb: @pjnchiharu 野党優秀なのにほんとかわいそうですよ😭
05-22 17:51

右左なんて関係ないよ^_^嘘もつかないし笑笑笑 https://t.co/zzwKxEwkkP
05-22 17:51

ホント^ ^こいつ^ ^頭、大丈夫???さようなら^ ^ https://t.co/EbNeJFpw1A
05-22 17:48

たから、それを告発された660人の方々に訴えなさい。私があなたのヤカラに付き合わないといけない義務はありませんからね^ ^不満があるなら、そちらにヤカラ飛ばしてくださったな^ ^後はシカとしますね^ ^逃げたんじゃないですよ笑あほらしくて笑笑笑笑 https://t.co/Rq10EwjpXw
05-22 17:43

あなたを相手しなくても弁護士さんには何の実害もないから、相手にされていないだけだからね笑勘違いも甚だしい笑笑笑笑フォローさんかだから相手してあげてるけど笑笑笑笑周囲はそうとしか見てないよ^ ^バイトなら、こんなしょうもないバイト辞めた方が良いよ。ボランティアならごめんね https://t.co/xrhng6JvR2
05-22 17:40

RT @denkyu2525: @pjnchiharu 弁護士って憲法は基礎しか知らないんですよ(^-^)司法試験は基礎で足りるし修習や実務で憲法を深く研究するなんてこともない。でも千春さんみたいな人はそれを知らないから騙されるんです(^-^)そして議論から逃げる理由っ…
05-22 17:37

まさに^ ^たくあんさんの仰る通りです^ ^ https://t.co/abCYY0NkF7
05-22 17:36

そんなめどくさいこと考えたことないよ笑右左なんて意味わからんし笑自分で見て良いか悪いかで判断してるだけだよ。嘘付きは泥棒の始まりとおばぁちゃんから教わりましたから。後、ヤカラも嫌いなんですよ^ ^ https://t.co/bCunhD1J1M
05-22 17:35

バイトでもそう思えるあなたの感性が恐ろしい笑ボランティアならごめんなさい。私にヤカラ飛ばすよりもっと、博識で優秀な方々例えば、今回、桜で安倍を刑事告発された方々と議論されたらいかが?相手されないでしょうけと笑結果報告、楽しみにしています^ ^ https://t.co/S3PqNACXz2
05-22 17:31

ホントですか??バイトでも、あんなアホみたいなこと言うの恥ずかしいのに笑笑どう感化されるでしょうかね。あんな、基地外ツィートに笑笑凄い世界ですね。千春には理解できないし同じ日本人として情けない。。。 https://t.co/7xMZsvmllE
05-22 17:26

RT @justastrawdog: もう内閣もネトウヨもやってることが一緒じゃねーか。より性質が悪いのは、それを国家予算使ってやってることだよ。最低だわ。
05-22 17:23

RT @knife9000: 全国の弁護士など600人以上から刑事告発された安倍総理。罪状は桜を見る会を巡る、公職選挙法違反と政治資金規正法違反。国会で小川淳也議員から感想を求められた安倍総理「内容を把握してないのでコメントは控える」把握せーや
05-22 17:23

RT @tabisaki: あの…韓国では売春が違法になって久しいんです。検事長が他国に行って違法行為って、それだけでも、もう異次元の世界と思うが。こんな言動の人物が、「余人をもって代えがたい」レベルの人材という日本の現状とは。韓国ではまだ話出てないが…。嫌悪感1000%の…
05-22 17:22

RT @nobuyoyagi: 黒川賭け麻雀問題、単なる賭博ではなくて常習賭博。しかも、おそらく黒川に「勝たせて」いたし、送迎のハイヤーまで新聞社が払っていたとなると、軽く見ても癒着、おそらく贈賄でもある。新聞社は第三者委員会の報告書出さなければならないレベルでしょうが。
05-22 17:22

RT @quai44: もともと定年延長したのは稲田検事総長ではないですよね!閣議決定までしたのはどこのどなた?なすりつけもいいとこ。
05-22 17:21

RT @kyodo_official: 首相、野党の辞任要求を拒否https://t.co/Dbnr9WOr0W
05-22 17:21

RT @EarlGrey080131: @kyodo_official 野党からの要求て、わたしたち国民からの要求じゃ。さっさと辞めろ。あなたが総理だと何も前に進まない。それどころか害です。
05-22 17:20

付け焼き刃ね間違い(^◇^;)
05-22 17:12

それ^ ^弁護士さんが逃げたんじゃなくてアホにされてるんだよ笑笑気づいたほうが良いよ笑笑じゃね^ ^中半端な焼き付けばの理論武装じゃ、優秀な中学生にも相手にされないよ^ ^ https://t.co/1qHScMgp9s
05-22 17:11

RT @keitarou1212: #スーパーシティ法案に抗議します #スーパーシティ法案反対
05-22 17:06

RT @smoketree1: 意味がわからない。じゃああの30万着の雨合羽は何だったの? 要らないものを寄付させたの?? 「治療」ではなく検査に使用とか言いたいの???/「雨がっぱで治療はデマ」吉村知事、ネット上での不正確な情報発信に苦言 https://t.co/bySix
05-22 17:06

RT @TriflingDoodle: 予想通りやけどほんまクズやな。『また、給付金の対象は学校教育法上のいわゆる「一条校」と、専修学校で高等課程をおく「専門学校」。それ以外の、朝鮮大学校などの「各種学校」は、今回の給付金の対象外になるという。』https://t.co
05-22 17:05

小沢さん。その異常な状態をあなた方政治家の皆さんに変えていただきたいのですよ。ホントによろしくお願いします。#野党共闘候補擁立 https://t.co/7kD7qwOd05
05-22 16:56

無知層ね笑あなたより遥かに博学で人生経験もある優秀な方々と議論しなさいな笑私、相手にヤカラ飛ばしても仕方ないよ笑じゃね^ ^忙しいから^ ^あなたと遊んでるひまないの笑議論の結果報告^ ^楽しみにしてるね^ ^バイバイ^ ^ https://t.co/H6ZAhbZzAo
05-22 16:52

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 💪😁💕
05-22 16:47

@Ranma_20202 これ^ ^可愛いですね^ ^
05-22 16:46

RT @Ranma_20202: @pjnchiharu 🤔 https://t.co/zrhja11DOy
05-22 16:46

今回の検察の対応を見たら疑わしいですね。。。これで林さんまで、安倍一味とズブズブだったら。。。検察官の皆さん。これ以上、国民の期待を裏切らないでくださいね。#赤木さんを忘れない https://t.co/NjKNDZUL7c
05-22 16:44

RT @pjnchiharu: 枝野さん。選挙で勝たないと、ウダウダ言っていも何にも変わらないですよ。。。立憲民主党さんが、積極財政を認めて野党共闘に本気で取り組めば、自民党、公明党、維新も考えるようになるのでは?野党を纏めて、国民の生活を守ることは野党第一党の義…
05-22 16:36

RT @pjnchiharu: 絶対にアメリカが戦争を始めないと言い切れる確固たる根拠を提示してくれたら、賛成する人も増えるんじゃなの?私はそんなリスキーな改正には賛成しないですが^ ^
05-22 16:35

絶対にアメリカが戦争を始めないと言い切れる確固たる根拠を提示してくれたら、賛成する人も増えるんじゃなの?私はそんなリスキーな改正には賛成しないですが^ ^ https://t.co/hU3qeg8COF
05-22 16:30

枝野さん。選挙で勝たないと、ウダウダ言っていも何にも変わらないですよ。。。立憲民主党さんが、積極財政を認めて野党共闘に本気で取り組めば、自民党、公明党、維新も考えるようになるのでは?野党を纏めて、国民の生活を守ることは野党第一党の義務だとは思いますませんか? https://t.co/YzJL4lKehs
05-22 16:26

RT @renho_sha: 安倍総理は「国家公務員の定年延長に色々、批判の声もある」と答弁。違います。安倍政権の都合で検察幹部、黒川さんを定年延長閣議決定、それを追認する法改正に批判があるのです。ここにきても、ご飯論法。恥ずかしい。先程、自民党理事に予算委員…
05-22 16:21

まだ、いるんですね😲そんな方々が😲これだけやらかしているのにどう判断したら、その結論に辿り着けるのかが、千春の良識では理解出来ないです。人それぞれ、主義主張は違うとは思いますが。。。 https://t.co/lkQdahcIkb
05-22 16:20

声をあげ続けることです。頑張りましょう。諦めたら終わりですから。良いことは良い。悪いことは悪い。#野党共闘候補擁立 https://t.co/1ihNSQLPGh
05-22 16:16

RT @sICknXi7EwcKLRL: 10万円給付金の郵送申請書類が届いた。その中身をご紹介 - Impress Watch https://t.co/aOg0Ll9bqy @impress_watchさんから
05-22 16:10

RT @ika_you_banana: #報道1930 自民党は野党転落後「情報分析会議」でテレビ報道を集計・分析、与党になった後電通やIT企業数社が参加の「TruthTeam」でネット書き込みを監視・分析MC松原氏「監視というのは自民党の悪口を監視か?」平井氏「ポジネガ…
05-22 16:09

RT @carol112222: @MichikoKameishi @riceshower03 森中身は粉々になってると思います。早く休ませてあげないと廃人になってしまいます。
05-22 16:04

RT @justice4ourlife: @MichikoKameishi 彼女自信かわいそうです。アベの駒としていいように使われて
05-22 16:04

RT @tk0610tk1226: @blueclear2 おかしな話だよね犯罪だから懲戒免職なはずなのに辞職を受理とは本来検察が告訴するべき検察組織も所詮馴れ合いかよこれが国政これが公務員公務員全員が悪じゃないって言う人いるけど悪に対して声を挙げなければ悪人…
05-22 16:00

RT @pjnchiharu: @AHlNeEsFXrxlAO9 @bsyamato1945 @gnt28507894 @J_J_Kant @tyouhu 桜の原因を作ったのは誰ですか?あほらし笑
05-22 15:56

@AHlNeEsFXrxlAO9 @bsyamato1945 @gnt28507894 @J_J_Kant @tyouhu 桜の原因を作ったのは誰ですか?あほらし笑
05-22 15:56

小沢さん。これで良いんですか?ツィートだけで行動しようとしない小沢さんを見て、小沢さんが貴方が親父と慕った田中角栄さんが泣いていると思いますよ。田中角栄のDNA今、発揮しないでいつ、発揮するんですか?よろしくお願いします。#野党共闘候補擁立 https://t.co/brmM6vi4DD
05-22 15:55

笠井さん。既に沢山、倒産、廃業に追い込まれてしまっていますが。。。これ以上、困る方が増えないようにホントにお願いしますね。#野党共闘候補擁立 https://t.co/xzQ9M81BDs
05-22 15:47

大門さん。よろしくお願いします^ ^ https://t.co/ZKTi7ep6or
05-22 15:43

RT @pjnchiharu: 異邦人さんの発信を批判している訳ではないですよ。誤解しないでくださいね。
05-22 15:36

異邦人さんの発信を批判している訳ではないですよ。誤解しないでくださいね。
05-22 15:35

そうですね。。。でも、なんか、可愛そうになってきた。。。森さんは、安倍一味の傀儡に過ぎないと思います。法律家がこれだけ無茶苦茶な理論を展開するとは信じ難いと感じるのは、千春だけ???#森法相 https://t.co/5auKGd8NNF
05-22 15:34

RT @pjnchiharu: @sawadaayumijcps リプライありがとうございます^ ^野党共闘候補擁立に反応してくださった議員さんはまだ、沢田議員と同じ共産党の笹生町議だけですが、これからも声をあげていきますので、よろしくお願いします^ ^#野党共闘候補…
05-22 15:30

RT @sawadaayumijcps: @pjnchiharu ありがとうございます😊頑張ります!
05-22 15:27

因みに私は新宿区民です^ ^
05-22 15:27

@sawadaayumijcps リプライありがとうございます^ ^野党共闘候補擁立に反応してくださった議員さんはまだ、沢田議員と同じ共産党の笹生町議だけですが、これからも声をあげていきますので、よろしくお願いします^ ^#野党共闘候補擁立
05-22 15:26

そうですね。。。なんか、可愛そうになってきた。。。森さんは、安倍一味の傀儡に過ぎないと思います。法律家がこれだけ無茶苦茶な理論を展開するとは信じ難いと感じるのは、千春だけ???#森法相 https://t.co/lrzo2gBMf5
05-22 15:19

これは酷い。。。この人、ホントに総理大臣??? https://t.co/QZxro5nR3x
05-22 15:16

安倍からだと思います^ ^子供達にお願いします^ ^こんな大人には、間違ってもならないでくださいな^ ^ https://t.co/rf8IsvvQ6O
05-22 15:09

合理的な根拠もなく、閃きだけで緊急事態宣言解除しても大丈夫なのかな??もっと真剣に取り組んで下さいな。人の命に関わる問題なんですよ。。。十分な補償をして自粛要請は続けるべきだと思います。沢山の人が亡くなってからあれこれ言い訳されてもご本人は勿論、遺族も堪らないですよ https://t.co/5cHqafwFaP
05-22 15:08

RT @wanpakuten: 田崎史郎が“黒川検事長と賭けマージャン”を正当化! コロナでもマージャンに誘われたら「行く」と即答|リテラ「スシロー」と呼ばれる以前にも「ブドウ記者」称号を得ていたとは。巨額献金事件で揺れる金丸氏から、新聞記者である田崎氏は平然と受け取って帰…
05-22 15:02

RT @__yasumasa: いや、ほんとコレ
05-22 14:59

中国語が分かるあなたが凄いです^ ^本心ですよ。素晴らしい^ ^ https://t.co/gotZ6A2U4r
05-22 14:58

枝野さんにツィートしました。分かってくれないかな。。。今は党利党略に拘ってる時じゃないんですが。。。枝野さんの英断に期待したいです。#野党共闘候補擁立 https://t.co/yPNx8JwZSP
05-22 14:56

RT @pjnchiharu: @edanoyukio0531 立憲民主党さんだけが緊縮ですから。今は緊急事態ですから、一旦は他の野党と歩調を合わせて積極財政出動で国民の生活を立て直して、国民の生活を正常な状態に戻してから、改めて議論して欲しいです。#野党共闘候補…
05-22 14:54

@edanoyukio0531 立憲民主党さんだけが緊縮ですから。今は緊急事態ですから、一旦は他の野党と歩調を合わせて積極財政出動で国民の生活を立て直して、国民の生活を正常な状態に戻してから、改めて議論して欲しいです。#野党共闘候補擁立
05-22 14:54

RT @pjnchiharu: @miyu88765304 @gaitifuji @soughsigh 立憲民主党次第ですね。立憲民主党さんだけが緊縮ですから。今は緊急事態ですから、一旦は他の野党と歩調を合わせて積極財政出動で国民の生活を立て直して、国民の生活を正常…
05-22 14:50

@miyu88765304 @gaitifuji @soughsigh 立憲民主党次第ですね。立憲民主党さんだけが緊縮ですから。今は緊急事態ですから、一旦は他の野党と歩調を合わせて積極財政出動で国民の生活を立て直して、国民の生活を正常な状態に戻してから、改めて議論して欲しいです。今、緊縮を継続すれば国民の生活は間違いなく破綻します。
05-22 14:50

RT @miyu88765304: @pjnchiharu @gaitifuji @soughsigh それが、なかなかまとまらないから自民党独裁を許してきた訳で..💦
05-22 14:46

@VISHrXJZbaEvrIV @nogutiya ダメですね。検察官だから一般人より厳罰は当然。逮捕、起訴、実刑が相当ですよ。贈収賄も含めて。
05-22 14:44

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @nogutiya @pjnchiharu 森法相の答弁に「賭金が少ない…」と仰ったが準司法機関的立場の人間が少額なら賭博OKなのか?一国の法務大臣が言って良い発言ではない。軽率だ!辞任してる下さい。
05-22 14:43

RT @9YHJbTka6cf1Teq: #黒川検事長の懲戒免職を求めます相変わらず、政治家と一部の高級官僚は空気読めないよね(笑)賭麻雀の回数より、検察って罪を犯した人に法律の範囲内でだけど、罪に見合うだけの罰を裁判官に求める人でしょ(違うかな)だったら自分から異議申し…
05-22 14:13

RT @nogutiya: 訓告だけで退職金7000万円。これでは批判殺到するのは当然だ。まず「検察官適格審査会」での審査や「人事院の懲戒処分の指針」と照らし合わせるのが先だろ。退職金はそれからだ。
05-22 14:11

地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを検討してください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。票が割れてしまうと基礎票を持っている自、公、維が有利になってしまいます。よろしくお願いします。#リツイート拡散希望#野党共闘候補擁立 https://t.co/txuh74ziQP
05-22 14:10

@tamutomojcp @sawadaayumijcps 地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを検討してください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。票が割れてしまうと基礎票を持っている自、公、維が有利になってしまいます。よろしくお願いします。#リツイート拡散希望#野党共闘候補擁立
05-22 14:10

RT @shiikazuo: 「金銭を賭けることは賭博罪にあたる。検察官が刑法犯罪に手を染めては、刑事責任を問うことができなくなる」(清水勇男元最高検検事)こんな当たり前のことを言わなければならないのは、本当に恥ずべきことだ。堕落の根源に、安倍政権による違憲・違法な定年延長が…
05-22 14:08

RT @kadohara: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「経済産業大臣 梶山弘志殿: 持続化給付金の申請対象を本業で雑所得・給与所得申告の方も対象にしてください。」 https://t.co/JWciqK3TI8 @change_jpさんから
05-22 14:07

RT @kadohara: 黒川さんが辞職なら、いっしょにやってた朝日の記者も辞職だよな、というツイートを見た。(なぜか産経の記者については言及なし。)懲戒解雇だろ。
05-22 14:06

RT @tadashishimizu: 持続化給付金の支給が遅すぎると批判が殺到している。審査に時間を要するのは仕方ないとして、申請後2週間をめどに支給するとしていたのは経産省であり、善処する責任がある。まずは支給すること。審査は後から時間をかけてやればいい。このままでは潰れる…
05-22 14:06

RT @kadohara: 東郷町の特別定額給付金の申請書の様式が明らかになりました。10万円ほしくない人が「×」を書く欄がありますが、東郷町は「朱書き」で「×」を書くように指定。うっかり黒で「×」を書いてしまっても「10万円いりません」とは見なされません。でも役場は意思確認し…
05-22 14:06

期待出来ないですね^ ^安藤も口だけのガス抜き用員みたいだし。 https://t.co/IWgmrh1NXA
05-22 14:05

RT @nanjahsore: 松井一郎大阪市長の独断でやった雨ガッパ物乞い大作戦、1ヶ月以上経った今も開梱すらされずに放置され、山積み状態。これ、善意なんですよ。善意が職員のマンパワーを奪い、職員を疲弊させている事でしょう。適した雨ガッパをメーカーから一括購入していたら…
05-22 14:03

ダメじゃん(^◇^;)バイキング。坂上さん。しっかりしてくださいな。 https://t.co/AlpFu1SEaO
05-22 14:02

同感です笑 https://t.co/PJSzyOC6SQ
05-22 13:28

RT @komatsunotsuma: 一般人は逮捕されるのに、黒川検事長は逮捕どころか甘い処分で、違法しといて退職金7000万ももらえるそうです。それ私たちの税金です。3年前から黒川は賭け麻雀してたのに懲戒免職でなく甘い訓告処分と。何かのご褒美代かな?上級国民…
05-22 13:27

RT @saitoh_atsuko: 無知なヘイトを日常で行う人はいまだに多いし、この8年、差別擁護政権が続きヘイトが増えたように感じる。ヘイトをする人間は遺伝学を学んだ方がいい。我々人類は皆ルーツは一つだ。ということは血も繋がっている。他人、他国人、他人種を差別することは自分…
05-22 13:27

RT @Luckychan0105: @wanpakuten 3年前、自衛官9人が賭け麻雀に興じ懲戒免職になってます、31歳三等陸曹は1度きりの参加で懲戒処分、3人は賭博容疑で送検、国家権力トップも逮捕できる検察No.2が常習賭博緊急事態宣言下に不要不急の外出検察産経朝…
05-22 13:26

RT @Ranma_20202: 【検察】 信用なくなった。退職金満額出るそうです。黒川→殺される気がする。
05-22 13:25

RT @tako_ashi: 官邸が黒川氏を重用してた理由は、「後ろ暗い性癖(←ギャンブルね)をネタに脅せば、どうにでもコントロールできる人物だったから」なのかもしれない。その線もまるでゼロではない気がしてきた。
05-22 13:25

RT @k_tokunaga: 言いたいことはいろいろあるけど、これ↓だけでも辞めるべき理由になるんじゃないの?@AbeShinzo
05-22 13:21

RT @hahaguma: 東京五輪の開催可否「10月ごろ評価」IOC調整委員長:朝日新聞デジタル https://t.co/Y17bAetGyx #新型コロナウイルス 「新型コロナウイルスのワクチンが開発されても、十分な量が世界中で確保できなければ、開催は難しいとの見方を示し…
05-22 13:20

RT @uchida_kawasaki: 検事が賭けマージャンやるのかという問題と、当人が倫理監督官だったという、なんじゃこりゃあ案件黒川弘務氏は東京高検における倫理監督官受任者だった(2020.5.22作成) https://t.co/vOowz3zeFi
05-22 13:19

RT @renho_sha: 会見なし。国民生活に大きな影響を与える緊急事態宣言解除、ならびに引き続きの緊急事態地域について会見を行わない安倍総理。自己都合すぎるでしょ。
05-22 13:19

RT @mai_asao: 前科ある人って選挙出れるんだね🤒何年前かも覚えてないけど堀江に会ったことあって、いきなり「おっぱい触っていい?」って言われたから「は?やだ」って言ったら「じゃあ視界に入らないとこに行け」って言われたからまじで大っ嫌い。どんな思考回路なの?どクズ。
05-22 13:18

ですね。日本のマスコミは権力に忖度しまくりですから。。。 https://t.co/997WD07YV6
05-22 13:17

大門さんの国会質問の動画^ ^最高でした^ ^また、お願いします。 https://t.co/YggVFBXQtA
05-22 13:09

あり得ないですね。懲戒解雇にすべきです。 https://t.co/vemWx8AXez
05-22 13:06

RT @g_t_branch: この仕組み改めて拡散したい。 https://t.co/IIZai7GFom
05-22 13:00

RT @pjnchiharu: #リツイート拡散希望#立憲民主党#枝野代表#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言自称自民党支持者の方で蓮舫さんを国籍差別したうえに不当に犯罪者呼ばわりしている方がいます。看過できません。リツイート拡散してくださいな。
05-22 12:59

どう解釈したら、そんな発想になる???橋本さん^ ^頭、大丈夫??バッハさんは暗に東京オリンピックは中止したいと言っているようにしか見えませんよ。今の日本では全てにオリンピックを開催する力など無いと言われているんですよ。 https://t.co/8gmHoEq7he
05-22 12:57

仰る通り。金額だけは超高額ですが(^◇^;) https://t.co/SjXLOTU0BL
05-22 12:51

RT @kurepatosansei: NZに移住したくて英語の勉強再開した。日本の全てがイヤ。セクハラギャグをやめないコナンも風俗をネタにする岡村も優生思想のホリエモンも自己責任論爆増させたアヴェももう全てがイヤになった。日本のおじさん達が嫌いすぎる。こんな最悪な国なかな…
05-22 12:49

仰る通りですよ。だから。#リツイート拡散希望#野党共闘候補擁立 https://t.co/KuoHRjPPhS
05-22 12:39

RT @crash3570: 今こそ山本太郎じゃなくては駄目なんだ‼️#種苗法改正案に抗議します#スーパーシティ法案に抗議します#国民投票法改正案に抗議します #安倍晋三の逮捕を求めます#黒川検事長の懲戒免職及び逮捕を求めます
05-22 12:38

刑事罰は当然でしょ。一般ならいざ知らず。検察庁の賭博、贈収賄は即キャン実刑が相当。 https://t.co/UFzbH2x24x
05-22 12:37

RT @tacojirou: @AbeShinzo 一国の首相が漢字を正しく使えない。子供に馬鹿にされてもしかたないね。そもそも勉強しないからね。当然信用もされない。感染も間違えているし募ったけど募集してないとか ね日本人は憂いています。早く辞め…
05-22 12:35

RT @natori178541: @AbeShinzo 誤字とかどうでもいいけど、衰退した消費をどう回すかとか、未だに営業自粛を余儀なくされている個人経営や小規模企業さんへの追加の試作を提案していただきたいです。医療従事者の方、今現在就業されている方本当にお疲れ様です、有難う…
05-22 12:33

RT @ogichan19423: @AbeShinzo 【観戦】だって、漢字も間違えてコロナ対策なんか本気じゃないな、この無能オッさん。#辞めるなら今だぞ安倍晋三
05-22 12:32

RT @ozawa_jimusho: 緊急事態宣言の一部解除でも7分しか会見しない総理。検察関連で質問されるのが嫌だから。関西圏宣言解除の国民への説明なんてどうでもいいと。何より今回の黒川検事長の定年延長は法務省が勝手にやったことと。いつも平然と嘘をつく。もはや総理というより人…
05-22 12:31

RT @dave_spector: 【速報】賭け麻雀を合法化することを閣議決定
05-22 12:31

RT @pjnchiharu: @syouwaoyaji @nasitaro 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止をしないと日…
05-22 12:29

RT @pjnchiharu: @ISOKO_MOCHIZUKI @nabeteru1Q78 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻…
05-22 12:21

RT @pjnchiharu: @gaitifuji @soughsigh 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止をしないと日本…
05-22 12:21

うるさい^ ^ボケ笑 https://t.co/qAHaxKAfR9
05-22 12:17

RT @KID2106: 黙ってろ。
05-22 12:16

@tougojin @ReiwashinsenOen @uchidashoko はい。その通りですですよ^ ^
05-22 08:33

RT @tougojin: @ReiwashinsenOen @pjnchiharu @uchidashoko 動画のとおりですね。
05-22 08:32

RT @pjnchiharu: 日本国籍をお持ちになって日本で生活されている蓮舫さんを同時に中国の国籍があったからと言って問題にすること自体が差別だと言っているんです。安倍一味のやってきたことは良識的に考えて看過出来ることではないですよ。違法行為には刑事罰。民…
05-22 08:20

#リツイート拡散希望#立憲民主党#枝野代表#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言自称自民党支持者の方で蓮舫さんを国籍差別したうえに不当に犯罪者呼ばわりしている方がいます。看過できません。リツイート拡散してくださいな。 https://t.co/yxOlG5Wjdy
05-22 06:23

ありますよ。あるからツィートしてるんじゃないですか笑あなたに親切に説明する必要がないでしょう??すぐにに、蓮舫さんに謝罪された方が良いと思いますよ^ ^ https://t.co/6Km4GpFbAj
05-22 06:19

RT @pjnchiharu: #リツイート拡散希望#立憲民主党の#枝野代表#蓮舫#ヘイト発言#多重国籍
05-22 06:14

私は無闇やたらに人を差別することはしないですよ^ ^また、根拠のない無責任な発言もしません^ ^あなたのツィート、ビビって削除しないでくださいね笑笑 https://t.co/BMVbxzgcY6
05-22 06:13

#リツイート拡散希望#立憲民主党の#枝野代表#蓮舫#ヘイト発言#多重国籍 https://t.co/NKIb56JA87
05-22 06:11

ご自分でお調べになって下さいな^ ^あなたが正しいと思われているなら。#立憲民主党#枝野代表#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言#名誉毀損 https://t.co/bJ5U2VdqB8
05-22 06:05

後は枝野さんに聞いてくださいな^ ^#立憲民主党#枝野代表#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言#名誉毀損 https://t.co/BM9tcQoqAM
05-22 06:03

因みに、立憲民主党の枝野さんは法律家ですよね?ご存知でしょよ?#立憲民主党枝野#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言 https://t.co/QbA5VG5sqt
05-22 06:01

すり替えていないですよ^ ^ https://t.co/qcdePs4Aew
05-22 05:59

RT @YamaichiSec: @pjnchiharu まさか論点のすり替え!?
05-22 05:59

よく調べもしないで犯罪者呼ばわりしたことについては、蓮舫さんに謝罪をしておいたほうが良いですよ^ ^明らかな名誉毀損ですから。ご本人か立憲民主党の方々または、支持者の方々の目に触れたら黙ってはいないでしょう。#立憲民主党#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言 https://t.co/bYfzitBYBm
05-22 05:58

犯罪者呼ばわりしたことについては、蓮舫さんに謝罪をしておいたほうが良いですよ^ ^明らかな名誉毀損ですから。#立憲民主党#蓮舫#多重国籍問題#ヘイト発言 https://t.co/VIdZagTIWc
05-22 05:55

国籍法は憲法違反と最高裁が判例を出していますね^ ^最高裁の反例=法律ですよね^ ^ https://t.co/6HEl1lPxXf
05-22 05:51

また、論点のすり替えですか?憲法は調べましたか???おやすみなさい^ ^ https://t.co/OCwiH7kBi3
05-22 05:46

ご自分でお調べになってくださいな^ ^私は根拠のない発信はしていませんよ^ ^ https://t.co/EcMIuerItL
05-22 05:44

日本の憲法に定められているんですが??? https://t.co/3rTO5Z7SsT
05-22 05:40

RT @YamaichiSec: @pjnchiharu そんな外国の話なんてしてません。日本で多重国籍議員がいるのが問題です
05-22 05:39

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 平和な民主主義国の象徴二重国籍大賛成(^_^)/
05-22 05:36

多重国籍は刑事罰の対象にはなりませんよ。犯罪者呼ばわりは看過出来ないですね。安倍一味可愛さで、あまり無責任な発言はされない方がよろしいかと思います。 https://t.co/TOkUvcHRpU
05-22 05:34

RT @YamaichiSec: @pjnchiharu 追記のとこは同感です今は悪いとこは悪い、良いところも悪いと言うようになってますもんね
05-22 05:21

RT @pjnchiharu: 付け加えておきますが私は政党や個人を盲信している訳ではありません。自分自身の良識に基づいてことの良し悪しを判断した上で発信しています。良いことは良い。悪いことは悪いと言えないような国にはなって欲しくはないですから。忖度、ク…
05-22 05:19

付け加えておきますが私は政党や個人を盲信している訳ではありません。自分自身の良識に基づいてことの良し悪しを判断した上で発信しています。良いことは良い。悪いことは悪いと言えないような国にはなって欲しくはないですから。忖度、クソ喰らえ💢
05-22 05:19

同感です^ ^ https://t.co/jJORqifGWA
05-22 05:06

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @YamaichiSec @pjnchiharu そうですね。寝ましょう!日本人で良かったと思える国にしたいものです。真の独立を希望して今夜は御開きにしましょう。ありがとうございました。お休みなさい↷
05-22 05:06

赤木さんの件については同感です。#赤木さんを忘れない https://t.co/411VvdyXxa
05-22 05:06

日本国籍をお持ちになって日本で生活されている蓮舫さんを同時に中国の国籍があったからと言って問題にすること自体が差別だと言っているんです。安倍一味のやってきたことは良識的に考えて看過出来ることではないですよ。違法行為には刑事罰。民主主義の原則だと私は思っています。 https://t.co/zrvAyFoYvo
05-22 05:01

RT @ReiwashinsenOen: @uchidashoko #国民投票法改正に抗議します #スーパーシティ法案に反対します ***たった134秒みて***#検察庁法改正に抗議します 勇気もって声あげてくれた著名人の方々に感謝感謝レスペクト。感謝の動…
05-22 04:42

RT @pjnchiharu: 国籍で人を差別する方とお話ししたくはないのですが。モリカケ疑惑、桜の原因はどこの党のどなたが作られたかご存知ですよね?毎日3億円の費用を掛けないといけない原因です。あなたが詭弁を弄しても安倍一味がやってきたことが正当化される…
05-22 04:33

同感です^ ^ https://t.co/4leJLQ6aCh
05-22 04:31

#赤木さんを忘れない同感です。 https://t.co/GL7rJ5UFTb
05-22 04:31

国籍で人を差別する方とお話ししたくはないのですが。モリカケ疑惑、桜の原因はどこの党のどなたが作られたかご存知ですよね?毎日3億円の費用を掛けないといけない原因です。あなたが詭弁を弄しても安倍一味がやってきたことが正当化されるものではありません。 https://t.co/wk7lVNP1Ov
05-22 04:29

RT @YamaichiSec: @VISHrXJZbaEvrIV @pjnchiharu 国会では四月に入っても平然と桜モリカケの審議をしていました。桜も重要だと思いますが5000万円の使い道の審議をするために毎日3億円かかってるんです。挙げ句の果てには旧民主党の重要ポストの…
05-22 04:25

RT @almostsummer81: 大門さんの気持ちいいブった斬りに、ワロタ😂安倍首相も麻生大臣も西村大臣も、一刀両断!
05-22 04:15

仰る通り^ ^同感です^ ^ https://t.co/YwxSUJgkPf
05-22 04:10

RT @pjnchiharu: @VISHrXJZbaEvrIV 寝ますか^ ^また、明日^ ^おやすみなさい💤
05-22 04:05

@VISHrXJZbaEvrIV 寝ますか^ ^また、明日^ ^おやすみなさい💤
05-22 04:05

同感です^ ^ https://t.co/OEcRXswSxV
05-22 04:01

ファイト💪 https://t.co/2hE2clTzXf
05-22 03:54

RT @I_hate_camp: というか、閣議決定の理由そのものからして虚偽だったという大失態というか前代未聞の話なわけよ。内閣総辞職以外にどんな道がある? 法治国家なら。民主主義国家なら。#辞めるなら今だぞ安倍晋三 https://t.co/sRsO5boRnZ
05-22 03:53

RT @kushibuchi: 個人情報といえば、問題の「スーパーシティ法案」。地域創生どころかコミュニティが壊れます。この動画で山本代表が詳しく、かつ、分かりやすく解説しています。ぜひ見てください。明後日22日、参議院の委員会で強行採決かもしれないとの情報が入ってきました。…
05-22 03:52

RT @TomoMachi: 消えた年金で政権が崩壊し、それを解決しないまま再び総理になり、今も何も解決されないまま総理でい続けるってすごいな。
05-22 03:52

RT @himeno_kei: 絶対にホリエモンに都知事になってほしくないから選挙に行こう。自己責任論の人を都のトップにしたくない。
05-22 03:51

RT @mihoimiofficial: 商品は商品で、仕事の成果は間違いが起きることもあります。しかし仕事の成果はあなたを表すものではありません。芸術作品は批評という意味でも評価されるのは避けられませんし。しかし職業は人が属するもの。それに偏見からの間違った意味の説明をつ…
05-22 03:50

RT @oogesatarou: 基本的に相互フォロー以外からのリプライは不要です。自説は引用リツイートで外に向けて広げてください。内側に向けても効果は薄いです。これを徹底してください。ひとりひとりが意識してSNSをできれば日本は民主化へ近づきます。でなければまた元の…
05-22 03:42

同感です。 https://t.co/BxIcjZF27t
05-22 03:34

ありがと^ ^1億円くれてもお断りします^ ^ヘイトはしないけど、好き嫌いはありますから^ ^、うんこ💩はダメなんです笑 https://t.co/8z4dqOzId5
05-22 03:30

RT @HiEscy2ILNNzV4C: @asahi_Sugihara 大変残念でした。黒川氏の問題は朝日新聞こそがきちんと取材して真相を明らかにしていくべきと期待していましたが、本日の一面にも、きょうの紙面欄にも一切触れられていませんでした。身内に甘いと言われても致し方なし…
05-22 03:28

RT @AokiTonko: 「責任は私にある」と言って、な~んも責任をとらないのは、「そいつは私が殺しました」と言って逃げ回っている逃亡犯と同じと思うのだが…。
05-22 03:28

フォロバしといたよ^ ^ブロックなんかしないよ。私は。 https://t.co/jvyslozYeW
05-22 03:27

フォロバ^ ^しといたよ^ ^ https://t.co/uaTnhLEsLX
05-22 03:20

RT @denkyu2525: @pjnchiharu はい 逃げ(^-^)ジェンダーも見下してません。おじさんは面白いと思ってます(^-^)
05-22 03:20

逃げるならブロックしてるよ笑笑いつまでも、アホ晒しておきなさい笑同じ類と思われたら迷惑だから。さようなら^ ^うんこさん💩 https://t.co/uaTnhLEsLX
05-22 03:19

じゃね^ ^バイバイ^ ^うんこさん笑笑 https://t.co/jU5pR1zPbT
05-22 03:13

蓮舫さんはまともな議員さんだと思いますよ。安倍黒川ラインは事実でしょ笑アホらしくて、お話しにならないですね笑笑 https://t.co/AMjdofsLiS
05-22 03:09

バカ同士頑張りましょう笑笑あっ、ごめんなさい🙏私は、ジェンダーや国籍、学歴を人を見下すようなことをすることはしないので^ ^あなたとは違いますね笑笑ヘイト=クズ???笑 https://t.co/q50dNw82xU
05-22 03:05

RT @denkyu2525: @pjnchiharu かなり悪いんですね!まぁめろりん支持してる人なんてみんなそうだから安心して下さい(^-^)あ、ごめんなさい🙏自分も忖度しないんですよ笑
05-22 03:03

日本国籍もお持ちだから国会議員になられたんでしょ。日本で生活されて、日本の国政選挙で当選されて議員活動をされていたんですから、そんなこと関係ないでしょ。それがヘイトだと言ってるんですよ💢 https://t.co/QKGhaDL6su
05-22 03:03

生憎、かなり悪いですが笑笑その私から見ても、あなたが賢い良識がある方だとは到底思えませんから、凄いですよ^ ^超一流のバカ??ごめんなさい🙏正直で笑私、忖度しないので笑 https://t.co/7GiAIWsVPk
05-22 02:58

ヤカラ飛ばす人に感情論もクソもないでしょ。蓮舫さんは、日本国籍を持った立派な日本人ですよ💢ヘイト主義の方とお話しすることはありません。 https://t.co/nNAMrqzKB7
05-22 02:56

出た笑笑論点のすり替え笑笑頭、悪いね笑かなり^ ^ https://t.co/RW246RMbNW
05-22 02:53

まだ、訳がわからんこと言ってる笑笑すごく気持ち悪い笑ホントにごめんなさいね🙏 https://t.co/mY4ixRL5vd
05-22 02:51

ぶー笑笑やっぱり字読めないんだ笑笑れいわ新選組の山本太郎さんを支持しているんですよ^ ^基本的には。でも、良いと思うことはよい。悪いと思うことは悪いと。党、議員さんに関係なく発信していますよ^ ^ https://t.co/k4BiLPLeYa
05-22 02:50

RT @denkyu2525: @pjnchiharu おじさん見たよ!共産党かーで、共産党の素晴らしいところをドンドン自発的に発信してるツイートはどれ?(^-^)
05-22 02:47

また、なんか訳の分からないこと言ってる笑笑 https://t.co/E8XjRY7lag
05-22 02:45

RT @YamaichiSec: @VISHrXJZbaEvrIV @pjnchiharu 民主党って知ってます?
05-22 02:44

ジェンダーに対して偏見のあるヘイト主義の方々とはお話し出来ないですよ^ ^ごめんなさいね🙏安倍一味に褒めらることが有れば褒めてあげたいとは思いますが褒めてあげられることがないんですよ分かり https://t.co/rJi3QW7yHv
05-22 02:44

相手にしてないですよ笑笑 https://t.co/hcBZR9baVw
05-22 02:40

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu 無視して下さい!何の為に消費者物価指数出したん?
05-22 02:40

RT @denkyu2525: @pjnchiharu どの点が論点のすり替えや詭弁なの?論理的にお願いします(^-^)
05-22 02:39

全部、見てくださいな^ ^日本語分かりますか?笑笑 https://t.co/NzakUxJ3Og
05-22 02:38

しっかり見てくださいな^ ^字読めますか?? https://t.co/u7LdEkYBHc
05-22 02:37

RT @denkyu2525: @pjnchiharu 私なら、そうしますが。って女装おじさんはどの党の素晴らしいところをドンドン、自発的に発信してるの?(^-^)安倍アンチツイートしか見当たらないんですけど・・・
05-22 02:37

だよね???かなり気持ち悪い人笑 https://t.co/DDe7qZ2eu3
05-22 02:36

それが一党独裁阻止、野党共闘候補擁立のお願いに関係ある?? https://t.co/OQialVA83i
05-22 02:34

RT @MizuYomiz: @shingo19580312 @pjnchiharu #投獄か~ら~の出てくるな!!!!
05-22 02:31

また、新しいのがきましたね笑 https://t.co/OuDPdlhJlh
05-22 02:30

えー😲論点のすり替えや詭弁(ヤカラ)は知識があって論理的な発想が出来る方々はしないですよ笑笑 https://t.co/OuDPdlhJlh
05-22 02:30

まだ、なんか訳の分からないこと言ってる(^◇^;)かなり気持ち悪い(^◇^;)ごめんなさいね🙏安倍一味の宣伝は結構です。私は。他所で呟いてくださいな^ ^ https://t.co/DcNtVn0N2j
05-22 02:24

RT @pjnchiharu: 自民党、安倍一味を支持しているなら、私達にヤカラ飛ばして絡んで来ないで、自民党、安倍一味の素晴らしいところをドンドン、自発的に発信すれば良いのね。私なら、そうしますが。
05-22 02:18

自民党、安倍一味を支持しているなら、私達にヤカラ飛ばして絡んで来ないで、自民党、安倍一味の素晴らしいところをドンドン、自発的に発信すれば良いのね。私なら、そうしますが。
05-22 02:18

RT @Mayumintaro_: いやいや、許さねーよ😎😎😎💢
05-22 02:10

RT @PeriKazuko: 絶望…コロナ対応国民評価ランキング、安倍晋三がダントツ世界最下位に 「政治的リーダーシップ」「企業のリーダーシップ」「地域社会」「メディア」の4分野における世界の総合平均点は100点満点中45点。日本の総合スコアは16点。「政治的リーダーシップ…
05-22 02:08

安倍が個人名で発信する内容ではないですね。明らかに。 https://t.co/xfklQfB9HU
05-22 02:04

RT @noiepoie: そりゃ侮辱するでしょう。官名でやるべき告知を個人名でやってるような極左反体制分子なんですから.@AbeShinzo は。君はあのツイートの問題点がわからんのか。
05-22 02:02

RT @noiepoie: いや君、現実の既成のアホでも調べられる数字さえ読めてないやん。そんな人が「予想」してどうするん?社会の片隅で膝抱えてホコリ食って生きてたらいいじゃん。無理してなんか書く必要ないよ。
05-22 02:01

RT @TsujiHitonari: 人生の基本十箇条まず、無理はしない気疲れする前にやめる自分を犠牲にしない他人の使い捨ての道具にならず利用される前に降り誰の人生かと常に自問し去るものは追わず来るものは吟味し夜はよく寝て幸せになる権利を思い出し迷ったら自…
05-22 01:59

この人^ ^言ってること無茶苦茶笑なんで、自民党、安倍一味の支持者って、こんな方ばかりなのかな????分かる方いたら、教えてください^ ^ https://t.co/vB56urNbP2
05-22 01:53

RT @konishihiroyuki: 本当にすごい。東京高等検察庁の検事総長の身分で、緊急事態宣言下で二度も賭け麻雀をして、その度に新聞社のハイヤー供応を受けても訓告。今後、日本国の国家公務員は賭博(刑法犯罪)をしても、訓告以上になることはないだろうもちろん…
05-22 01:45

違法カジノも公認ですね^ ^ https://t.co/cVTGVuoTzZ
05-22 01:42

実態のない会社にはマスク30億円の発注するのに。頑張ってる実態がある会社を潰すって。麻生^ ^お前の頭は狂ってるよ💢あっそうそう。安藤💢潰す発言は麻生だそうだね??お前は公表しなかったけど。 https://t.co/HGkoslrHsN
05-22 01:40

RT @pjnchiharu: @ozawa_jimusho @Uminekotop 小沢さん。仰る通りです。野党の方々も目を覚ましてくださいな。野党共闘候補擁立。一党独裁阻止をしなければ日本に未来はありません。よろしくお願いします。#リツイート拡散希望#…
05-22 01:35

RT @picoyai: 新しいナンバーツー林検事長には、安倍晋三が告発された公職選挙法違反、政治資金規正法違反を厳しく捜査していただきたいです。#辞めるなら今だぞ安倍晋三#桜を見る会での起訴を求めます https://t.co/SrUvCiQwQG
05-22 01:31

RT @KyokoUchiki: こうやってみると、コロナ対策以前の問題が山積みだなあ〜😅 こんな国になったのはなぜ?#辞めるなら今だぞ安倍晋三
05-22 01:27

RT @hirakawamaru: 筋の悪い法案を連打するのがこの政権。#種苗法改正案に抗議します#スーパーシティ法案に抗議します#国民投票法改正案に抗議します
05-22 01:24

RT @aritayoshifu: @news24ntv @R_KitanoR 林真琴さんならもともと法務省が予定していた人事だ。そこに横やりを入れて混乱を招き、法を歪めたのが安倍政権だった。これで昨秋の法務省人事の段階に戻る。黒川人事は法務省が提案したとするのは安倍首相の捏造…
05-22 01:24

RT @ShoulderbyShiga: @AbeShinzo 全力尽くした結果が前年比15.1%増の倒産件数743件、仮に1社50人ずつの社員がいたとしたら4月だけで37,150人を露頭に迷わせたわけですが、面の皮は特殊合金ででも出来てるんですか?#安倍やめろ#検察に安倍…
05-22 01:24

RT @bbtetsuo: 今回の「黒川事件」はまぎれもなく「安倍晋三事件」である。#辞めるなら今だぞ安倍晋三149,311件のツイート#稲田検事総長を守ろう131,665件のツイート
05-22 01:23

RT @shingo19580312: #安倍内閣の総辞職を求めます   黒川が安倍宛てに辞職願を提出したそうです!明日、閣議で承認するとの事です!ちょっと、待て!お前達が、勝手な法解釈で閣議決定で定年延長しておいて、認めるのは、おかしいだろ!懲戒免職だろ!安倍は総理も国会議員…
05-22 01:22

RT @toptono25251: @AbeShinzo #持続化給付金Twitter上で初日申請された方が給付されず廃業自殺訴えてます助けて上げてください
05-22 01:20

RT @y7OARnxI1tAVeLv: 桜を見る会の安倍晋三他3人に対する告発状を660人の弁護士や学者が東京地検に提出‼️😵それを地検が受理するかどうか検討中とか何で検討するのか検討する余地無し即受理すべき検討すること事態権力に屈しているのでは‼️‼️#…
05-22 01:19

RT @masaki_kito: 賭けたのを認めたということであれば当然立件することになるんですよね。マスコミの記者も。賭け麻雀の社会的影響力を考えると、謝罪だけでは済まない事態だと思います>黒川検事長が辞意 賭けマージャン、法務省調査に認める(朝日新聞) https://t.…
05-22 01:18

RT @k_tokunaga: ここに集まった皆さん、どうかどうか全力で頑張ってください。桜を見る会めぐり安倍首相らを刑事告発 弁護士と法学者ら600人以上 - ライブドアニュース https://t.co/g0K5Nta9N1
05-22 01:17

RT @yoshiyan18: @AbeShinzo 全然まにあいません。持続化給付金の1日申請者が後回しになっていて自殺者がどんどん増えてます。なんでこんな事になったのか説明してください。大変な事です。明らかに政府の対応ミスです。こんな事を幾ら言っても届かないかもしれないが、…
05-22 01:17

RT @aiko33151709: 皆さん、絶対引っ込まないで下さい。今こそ安倍首相をやめさせる時が来た!黒川定年延長事件はものすごい闇だ!みんなで叫ぼう!#辞めるなら今だぞ安倍晋三#検察に安倍首相に対する捜査を求めます #広島地裁頑張れ #河井克行前法相を逮捕せよ #東京地…
05-22 01:16

RT @nabeteru1Q78: 最高裁の木澤判事についていうと、加計学園の監事以上に重要なことは、まともな法律論文を一本も書いたことがないという経歴。ciniiで検索しても、エッセイが一本出てくるだけ。これは流石に仰天。
05-22 01:15

RT @nhk_seikatsu: あなたの家にも届く一律10万円支給の申請書。うっかりしないために注意が必要です。https://t.co/xiaFHD9AzQ
05-22 01:15

RT @toyota8194: @pjnchiharu @Narodovlastiye @348389392via 助さん拡散🎶
05-22 01:14

RT @pjnchiharu: @mansaku_ikedo ネットで検索して調べたら宇都宮さんが、一番、良識あるような気がしました^ ^小池さんは、オリンピックに固執して、コロナ拡大、その後、補償しないで自粛という名の強制を敢行して東京の経済の崩壊を招いたり、検査数を隠…
05-22 01:13

@mansaku_ikedo ネットで検索して調べたら宇都宮さんが、一番、良識あるような気がしました^ ^小池さんは、オリンピックに固執して、コロナ拡大、その後、補償しないで自粛という名の強制を敢行して東京の経済の崩壊を招いたり、検査数を隠蔽したりと全く信用出来ないのでダメ。後は論外。
05-22 01:12

RT @mansaku_ikedo: 【第2弾の東京都民限定ツイッター世論調査】次のうち、新・東京都知事になって欲しいのは誰ですか?第1弾のその他で多かった方を選択項目としました。理由も頂けると嬉しいです。
05-22 01:08

RT @bbtetsuo: 糞晋三、コロナのせいにしやがった。こんなこと法案出した時点で分かっていただろう。      ↓「新型コロナウイルスの感染拡大で雇用環境が急速に悪化する中、公務員の定年延長の必要性は薄れたと判断した。」https://t.co/EyhH20PRtR
05-22 01:07

RT @K1hWvfJxtZRuHKo: 安倍政権のハッシュタグ抗議抗議する事が多すぎて書ききれない説。だから#安倍内閣総辞職を求めます
05-22 01:07

RT @dagjapvnxal: 「賭け麻雀がバレて辞任」て、今までの国会の時間に幾ら時間かかって、幾ら税金が使われたんだよ‼️😡国民が得た物は、「自民、公明、維新が火事場泥棒」する可能性がある政党だって気付けた事くらい。
05-22 01:06

RT @RikRhk: 誰かがツイートしてたけど、大人はテレワーク推奨するのに子ども達には学校再開っておかしすぎる。ぎゅうぎゅうの教室だよ、エアコンつけっぱなしでも飛沫飛ぶから危ないってよ。何で子ども達を危険に晒すの?体調不良になったらすぐ検査隔離してくれる?しないでしょ?
05-22 01:05

RT @dDbAiNaQ39OKxco: 共産党はこういう時は強い(´ー`)積極財政についてももっと勉強して欲しい
05-22 01:04

大切なことです。 https://t.co/Jr5lsQdlbz
05-22 01:03

RT @dDbAiNaQ39OKxco: 安倍昭恵氏晋三に言えばいいじゃん行動がバーサーカー(`・_・´;)自粛と補償はセットわかってるなら今すぐ安倍総理にやらせろって((( ;゚Д゚)))
05-22 01:00

RT @toyota8194: @yurikalin @pjnchiharu 退職金7000万以上らしいですね
05-22 00:59

RT @pjnchiharu: @Narodovlastiye @348389392via 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止…
05-22 00:59

RT @pjnchiharu: @SaYoNaRaKiNo @kaneko_chosashi 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻…
05-22 00:58

RT @unclepaul_jp: 今週の文春、黒川も大事だけどこれも必読です。 https://t.co/z8cyaoOmvy
05-22 00:57

RT @toyota8194: 退職金7000万以上ふざけんなよ💢💢💢退職金辞退して欲しいわ
05-22 00:57

RT @dDbAiNaQ39OKxco: 財布の中身に余裕があれば財布の紐は緩む必死すぎて普通の感覚を忘れてる人が多いのかなぁ
05-22 00:57

RT @red_hohshi: ①集団的自衛権行使容認の安保法制②辺野古新基地建設埋立て承認撤回取り消し③加計学園問題における加計氏への饗応接待④桜を見る会での地元有権者への饗応接待⑤一月末の黒川検事長定年延長の閣議決定違憲や違法かの所業を重ねる政権、いや安…
05-22 00:56

RT @yurikalin: 黒川は懲戒だろ?!泥棒に追い銭的に、犯罪者に退職金をくれてやるのが、日本の法治システムか?!きちんと法的責任を取らせるべき。更に稲田検事総長の監督責任で終わらせるのは絶対に変。黒川を寵愛していたのは安倍と菅なわけで、責任を取るべきは安倍政権そのも…
05-22 00:56

RT @loveyassy: 🎌日本の現実はこれだ💥183ヶ国・地域が日本からの入国を原則拒否🙅🏼‍♀️100ヶ国・地域から日本への入国を原則拒否🙅🏻‍♂️灘高・東大なのに算数が苦手⁉ 不等号が判らない⁉西村康稔大臣「海外からの入国制限緩和について今、判断する時ではな…
05-22 00:55

RT @No_Zey_2020: ありえない!いくら稲田氏が検事総長の立場とはいえ、今回の件ではほとんどノータッチのはず。むしろ閣議決定したり、強い関与のあった安倍首相や森法相、菅官房長官などの方に責任があるはず。稲田氏は悪くない。#稲田検事総長を守ろう#検察庁法改正…
05-22 00:54

RT @reiwashinsen: 昨日、外務省に申し入れを行いました。「困窮する外国人留学生の救済についての申し入れ」「在外邦人に対する経済的支援(まずは一律10万円給付)と、全ての在外公館における帰国希望者の実態調査を早急に行なうことを求める申し入れ」詳しくはリン…
05-22 00:54

RT @yukiyanagi3333: @sirukoto_kan @pink_yellowish そうそう、国民投票法というと、いろいろなことに国民投票できて民主的になるのかと勘違いする人がいるかもしれないと、前から危険視されていました。実際は改憲の投票だけなのに。#国民投…
05-22 00:50

RT @pjnchiharu: @nabeteru1Q78 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止をしないと日本に未来はありませ…
05-22 00:49

RT @Qe0LHa2uI3LFM7B: @knife9000 良い話にも思えるけど、インテリの部類に入る多数の日本人が、ここまであからさまにならないと政府の異常や無能に気がつかないという一面も表している。その国の民度が選挙の投票率に示されるという説は、やはり真実なのだろう…
05-22 00:49

RT @YA26669600: @knife9000 桜を見る会ヤバそうですね。。。告発人がやばすぎる。・元最高裁判事である濱田邦夫氏・日本刑事法学会の理事長を務められた村井敏邦氏というメンバーになっているそうです。https://t.co/yhcGUOfps9
05-22 00:48

RT @knife9000: 自分の周りは、同じような人が10人は下らない。特に桜以降は増えた
05-22 00:48

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 国内感染者、新たに41人…緊急事態継続5都道県で33人占める https://t.co/ppP048MDCX 大阪府では、新たに10~70歳代の男女3人の感染、報ステで大阪のコロナがなくなったかのような報道をしていたが、大丈夫か。緩みが…
05-22 00:45

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: さくらを見る会の捜査、よろしく頼んまっせ
05-22 00:44

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: 一回きりなら罰金だけど、常習なら懲役刑。捜査して起訴すべきよね。
05-22 00:44

RT @MayumiNarako: オンライン支払いを設定すると銀行から紙の小切手が郵送されてくるアメリカと対決よろ。
05-22 00:40

RT @nagaya2013: 黒川氏の懲戒免職問題で影が薄くなってきましたが、この「留学生の給付は上位3割限定」というのはこの国の政治のあり方の肝ですからね。絶対に許してはいけません。どうも安倍内閣は開き直ったのか「不祥事の飽和攻撃」をしかけて、国民の批判を分散し忘れさせると…
05-22 00:40

RT @red_hohshi: 検察庁法改正案も廃案なんだよね?安倍首相、全く「検察庁法」ってワード言わなくなったんだけど、それは“無”にしたいわけ?いや、なんねーよ!国民は忘れないからね。責任追及し続けるから、責任取って辞職してよね!国家公務員法改正案、政府が廃案方針固め…
05-22 00:39

RT @pjnchiharu: @Dgoutokuji 国民の皆さん。地方選挙、国政選挙共に野党共闘候補を立てることを野党の皆さんに訴えてください。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら確実に野党共闘候補が勝てます。一党独裁阻止をしないと日本に未来はありません。…
05-22 00:37

RT @wanpakuten: #news23 星 浩氏「さらにジャパンライフの元会長を誰が招待したのかも、大きな焦点。国会が終わる6月の半ば以降に警視庁が立件する動きがあるので、これがどう展開していくか。黒川さんへの軽い処分の問題、河井夫妻の問題、次から次へと問題が…
05-22 00:34

枝野さんのアカウントに四度目のお願いのツィート。しつこいと思われても毎日、何度でもお願いするつもりです。野党の議員さんは勿論、国民の皆さんもお願いしてくださいな^ ^共産党さん、れいわは野党共闘については賛成されているとのこと。#リツイート拡散希望#野党共闘候補擁立 https://t.co/TWqkAo3Dwg
05-22 00:32

@edanoyukio0531 本心から国民の生活を立て直したいとお考えなら、党利党略は置いておいて、積極財政出動で野党共闘候補擁立をして、現状を打開。死にかけている国民の生活を立て直すよう、野党党首の方々に働きかけてくださいな。自、公、維VS野党共闘候補の2択選挙なら勝てます。#野党共闘候補擁立
05-22 00:28

RT @pjnchiharu: @mainichi @renho_sha 返信見たら、かなり酷いことも言われていますが、本心から国民の生活を立て直したいとお考えなら、党利党略は置いておいて、積極財政出動で野党共闘候補擁立をして、現状を打開。死にかけている国民の生活を立て…
05-22 00:20

@mainichi @renho_sha 返信見たら、かなり酷いことも言われていますが、本心から国民の生活を立て直したいとお考えなら、党利党略は置いておいて、積極財政出動で野党共闘候補擁立をして、現状を打開。死にかけている国民の生活を立て直すよう、枝野さん他、党幹部の方々に働きかけてくださいな。#野党共闘候補擁立
05-22 00:20

@CDP2017 @renho_sha 返信見たら、かなり酷いことも言われていますが、本心から国民の生活を立て直したいとお考えなら、党利党略は置いておいて、積極財政出動で野党共闘候補擁立をして、現状を打開。死にかけている国民の生活を立て直すよう、枝野さん他、党幹部の方々に働きかけてくださいな。#野党共闘候補擁立
05-22 00:18

RT @umemura_gifu: 野党・世間のみならず、官邸・与党までもが「黒川氏は真っ黒」に便乗してきている感がありますが、誰が検察首脳に就くにせよ、癒着や腐敗とはしっかり対峙すると同時に自らを厳しく律して頂きたいものです。国民から検察への大喝采となるか大失望となるかは…
05-22 00:14

RT @nabeteru1Q78: 退官するはずだった人物を内閣が無理やり(違法に)勤務延長して、延長後にやった賭博の責任を検事総長が取れ、というのは、筋としてはありうるが、それをいうなら内閣総辞職だよな、という気はする。そういう人物を勤務延長した任命権者(内閣)の任命責任、監…
05-22 00:13

RT @litera_web: 安倍官邸が黒川検事長の“賭け麻雀”を悪用、官邸と対立する稲田検事総長に「監督責任で辞職しろ」と圧力! 河井前法相捜査潰しが狙いか https://t.co/98etWU7KLh
05-22 00:09

RT @pjnchiharu: @KeisukeKamada 返信見たら、かなり酷いことも言われていますが、本心から国民の生活を立て直したいとお考えなら、党利党略は置いておいて、積極財政出動で野党共闘候補擁立をして、現状を打開。死にかけている国民の生活を立て直すよう、枝…
05-22 00:06

@KeisukeKamada 返信見たら、かなり酷いことも言われていますが、本心から国民の生活を立て直したいとお考えなら、党利党略は置いておいて、積極財政出動で野党共闘候補擁立をして、現状を打開。死にかけている国民の生活を立て直すよう、枝野さん他、党幹部の方々に働きかけてくださいな。#野党共闘候補擁立
05-22 00:06

RT @5CnzQdl4AVAbWkX: @KeisukeKamada こんばんは。一般企業の株主総会であれば、経営陣の私的流用や無駄遣い公的文書廃棄発覚したら? 相当株主から様々異議や解任決議案提出されるでしょうね。何より株価急落し経営危機状態になるでしょうね。
05-22 00:02

RT @hQdKUfMJnzku4VX: @KeisukeKamada 民主党政権の時期がありましたがすぐ終わったのは、国民が賢いからです。自分達が与党時代に本気で頑張ってたら、自民党の長期政権にはならなかったと思います。
05-22 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる