2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/19のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @Fairy0083: 福井県だから里親になれず💧これから里親募集かける子達だって❤️❤️❤️優しい家族が見つかりますように✨
05-19 23:07

RT @ringo333: 本当は政府が国民の生活や文化を守るために、国債を発行し しっかり予算をつければいいだけなのです。可能なのにそれをするとデフレが終わる。金持ちはデフレの存続する方が格差が広がるので、政府にやらせない。金持ちの為に、庶民や文化人が犠牲になってもいいの…
05-19 23:07

RT @keipierremulot: 要するに休業補償も粗利の補償もしたくないってことでしょう。誰のための政府なんでしょうね。
05-19 23:07

RT @mukuyamarai: 河井あんりの秘書が起訴内容を認めたというニュースを今初めて報ステで知りました!#連座制 #つがいで逮捕 https://t.co/usiVhg2tEn
05-19 23:06

RT @miraisyakai: 検察庁法改正案のハッシュタグがあれだけ、文字通り桁違いに伸びたというのは、やはり大きなことと考えざるを得ません。そしてそれが強行採決阻止という成功体験になるのは、政権にとってはとても嫌なことだと思います。だからこそ何かやってくるのではないかと警…
05-19 23:05

RT @tobotta: @GALSHofficial @k_lamp830 時代に合わなくなっている部分の修正についての議論は必要だと思いますが、現政権下での憲法改正には絶対反対です。税金の使い方も知らない(休業補償すらまともに出来ん)横領して票を買ってついでに儲けて自殺…
05-19 23:04

RT @keipierremulot: 水道料金の減免の動きに関し、「料金収入が減って老朽化した水道施設の改修に支障が出たりする懸念もある」とのことだが、国が財政支出をすれば済む話。「国がしっかり面倒を見ろ」とは書かずに「大盤振る舞い」なんて見出しをつけたりして、根拠なき懸念を…
05-19 23:04

RT @CoiciUechi: 前代未聞なエモさで経済論を民衆に説いた政治家は山本太郎が日本憲政史上初だろう権力に抗う術を教えてくれた政治家も山本太郎が初めてだろうみんなどんだけ賢くなれたことかよく考えたらすげーなこのクソ日本によくも出現してくれたな
05-19 23:03

RT @fuemiad: 「種苗法がやばいよ」と色んな人に言われたので、農家の末裔として分からないなりに賛成と反対の意見を調べてみました。他に学んだらこのツリーに載せていきますね。①農家が常に苗を買わないといけなくなり、日本の農業を圧迫すること。https://t.co/
05-19 23:02

RT @trv1ZWslG0Mzobb: これは、ある意味「検察庁法」よりマズイですというか、なぜ今こんなにぶっ込んでくるの💢検察庁法も種苗法もスマートシティー法も💢こんなに信用ならない内閣の出してくるものは、もう全てゴメンです#国民投票法改正案に抗議します#内…
05-19 23:02

RT @emil418: 小池さんの質問に答えにならない答弁を続ける安倍首相。この時から2020年には何が何でも改憲するつもりだったんだな。(2017.5.7参院予算委) https://t.co/JUVggsmd40
05-19 23:01

RT @tetsuologist: これはほんとに同意。教員をしてたときは自分の学びどころじゃなく忙殺されてた。あのまま働き続けていたらどんな人間になっていたのかと思うとゾッとする。現政権で働き方改革なんてあり得ないと思う理由はそこ。「国民に時間的余裕なんて与えたらこい…
05-19 23:01

RT @Narodovlastiye: 今回初めて声を上げた人々は余りの酷さに愕然としたでしょうが、これが安倍政権です。検察庁法"改正"案の見送りという発表で世論を油断させておいて、何と今日「検察庁法の現案通り成立」と「改憲のための国民投票法"改正"」を目指す旨を、またしても火…
05-19 23:01

RT @noa773623: @KazuhiroSoda @pjnchiharu 遊戯王の高橋和希さんも "ホント…日本て住みづらくなっちゃった""独裁政権=未来は暗黒次元!"今の売国政権で日本は大丈夫かと思うわ!😩😩😭😳となどとインスタに投稿して物凄いバッシン…
05-19 23:00

RT @shibayama_t: 日本の感染者、死者の少なさは他国が不思議がる。首相や専門家が自慢するように本当に押さえ込んだのか。検査過小で陽性率も定かでなく全感染者数を推定する科学根拠にも乏しい。日本人は罹患しない特性があるか、元寇みたく神風が吹いたか、運が良かったに…
05-19 22:59

RT @yatoukyoutou555: ツイートするのは面倒だけどコロナウイルス対策より改憲が大事な馬鹿首相に一言言ってやりたい人にはピッタリだ #改憲バカしつこい
05-19 22:58

RT @ok12ok12iuiu: 安倍総理はエンタメ業界を都合のいい時は政治利用するくせに、業界が困った時は何もしてくれないですね。西田敏行「政府に腹立つ」検察庁法改正案に日俳連理事長の怒り(女性自身) https://t.co/7zwoJVc4WG
05-19 22:56

RT @DQE0522738: @T0fgAmg7WFsVyEy @trv1ZWslG0Mzobb @tekomoku33 @tbs_news 丁寧な説明、迅速に、間髪を入れず、とかアベにとっては絵空事なのに、自分のことになると国民そっちのけですごいなぁ。必ずや近代史に汚名がの…
05-19 22:54

RT @tekomoku33: @T0fgAmg7WFsVyEy @trv1ZWslG0Mzobb @tbs_news 責任という言葉は知っていても責任を感じる心が育てられず責任取る潔さも身に付かず責任とは何かを考えずに死ぬまで逃げる無責任
05-19 22:53

RT @KazuhiroSoda: 「美味しんぼ」の雁屋氏のブログ記事。必読。「一番悲しいのは、腐敗した支配者を糾弾することはせず、逆に支配者にとっては不都合な真実を語る人間を、つまはじきする日本の社会の姿です。」→奇怪なこと | 雁屋哲の今日もまた https://t.co/
05-19 22:50

RT @aiko33151709: 本当ですよね。赤木さんと奥様を絶対見捨ててはいけないと思います。#赤木さんの再調査を求めます#黒川検事長の辞職を求めます #検察庁法改正案の廃案を求めます #安倍内閣は退陣してください
05-19 22:49

RT @takeuchieiko11: もう、本当に、いい加減にしてほしい。自民党と公明党は、なぜ、こうも不要不急なことばかりするのか。 #国民投票法改正案に抗議します“補正予算案と国民投票法改正案 今国会で成立を” 自民 公明 | NHKニュース https://t…
05-19 22:49

RT @mirai_youme: 公明は正義を捨てたと、気付いてくれた創価学会のみなさん維新は自民の仲間と、気付いてくれた関西人のみなさんおはよう!まだ夢を見てる人、早く目覚めてね。安倍自民は、永遠におやすみ#検察庁法改正案の強行採決に反対します#種苗法改…
05-19 22:48

RT @kenjisato1966: 「新しい生活様式」なるものが、しきりに宣伝されているようだが、同時にわが国に必要なのは       「新しい経済政策様式」である。・PBにこだわらない・休業/粗利補償を完全にやる・真水は100兆でも足りないくらい・消費税率を下げ…
05-19 22:48

RT @yv9gbzbghkd71fl: 給付金は実現したとしても【総理様の大英断】ではありません。自粛とマスク、お肉券で済ませる腹だったのを世論の反発で渋々出してるだけ。むしろまた余計なハードルを設けないかしっかり監視しないといけません。#検察庁法改正…
05-19 22:47

RT @granamoryoko18: 【火事場泥棒】という表現だけじゃもう手に負えないよね😓同時多発テロ内閣だよ、やっぱ検察庁法ダメなら国民投票法だ!種苗法改正だ!ぜんぜん懲りないじゃん!てか、コロナやれ!!
05-19 22:47

RT @x6M5yu0s9Llzmk4: 「何万人に1人の病気の検査はするのに、どうして流行病のコロナの検査はしないのですか?」と聞くと、「他の病院紹介するわ」と言われました。4つの大学病院で受け入れ拒否され、5つめでやっと受け入れてくれるも「PCR検査を受けさせろ、…
05-19 22:46

RT @dagjapvnxal: 今、中小企業に45兆円、大企業に10兆円を検討中とか言ってますが、「国の借金を後の世代に……」論者達は今は騒がないのか❓論理破綻してる事に気付いた❓現政権も国民にバレない様にジワジワ国債発行していくんかな。結局発行するなら早くし…
05-19 22:41

RT @brahmslover: 生活に苦しむ学生を支援することは大事だ。同じように、生活に苦しむ学生以外の人を支援することも大事だ。だから、生活支援はすべての人に行うべきだ。学生には学費の思い切った免除・減額で対応すべきだ。学生たちも一律学費半額を求めている。
05-19 22:41

RT @scotnider: 検察庁法改正案であれだけ国民が反発したのに全く世論が見えていない国民の理解などと口先では言ってみてもそんな物何とも思っていない事が丸わかりだ #国民投票法改正案に抗議します
05-19 22:39

RT @SaYoNaRaKiNo: ところで、黒川検事長って今どこで何してんだよ。「架空の生き物」みたくなってんじゃねえか。雲隠れしなきゃいけないぐらい後ろめたくてヤマシイんだろうけど、出て来こいやって思う。
05-19 21:51

RT @bSM2TC2coIKWrlM: なんだこの元産経政治部長の解説は。ひどすぎ。安倍は黒川と林の検察内部の権力闘争に巻き込まれたという珍説を披露しているが、それでは黒川の定年延長はどうして出てきたのか。一検事長の黒川が勝ち残って安倍に延長を飲ませた? 珍説中の珍説。#検察…
05-19 21:50

RT @fYIlDIruLVkLJnS: #安倍内閣の退陣を求めます
05-19 21:50

RT @kzooooo: 西田敏行「政府に腹立つ」検察庁法改正案に日俳連理事長の怒り #BLOGOS https://t.co/DMf5ZpGmBF
05-19 21:49

RT @amamiya011: テレビ見てたらモーニングショーにて玉川ってやつがとんでもないこと言ってた玉川「PCR検査の感度が70%なんてことはありえないんですよ。もしそういう数字になるのなら検査する人の腕が悪い。ウィルスがないところから取ってる」だとよ臨床検査技師を否…
05-19 21:49

RT @ESPRIMO7: まだ油断できないが多くのネット民の声、国民の行動で検察法改正案を見送りにさせたこれにより内閣が弱体化し売国法阻止、積極財政への転換も近づいた前にもツイートしたけど、この法案一つ阻止出来無いで理屈並べても、積極財政何て無理だよ#一口1000…
05-19 21:48

RT @xY5cyzFqTCUSHwM: 与党の皆さんはどこを見て政治をしてるのですか。憲法は簡単に変えていいものではないです。ましてや、不信感しかない今の政権下で改正すべきではないです。いい加減にしてください。国民を見て政治をしてください。#今国会の国民投票改正案に抗…
05-19 21:48

RT @einsteinkun: @kahajime @pjnchiharu 安倍晋三、無能過ぎて言葉が見つからない。
05-19 21:27

RT @z3379jigoku: これではタグがいくらあっても足りないですね。悪党を始末しない限りいつまでも続く。#スーパーシティー法案に反対します #国民投票法改正案に抗議します #検察庁改正法案を廃案に
05-19 21:26

RT @hirospecialweek: @Rukiafujiyama @Mkandhi091 自民党が毎回選挙で大勝してるけど、自民党を支持してるのは全国民の17%にしか過ぎないという☺️
05-19 21:26

RT @hiroezk: @nhk_news 黒川検事の定年延長の閣議決定は素早かったのに、国民を助ける政策には、実に多大な時間を掛けるんだね、安倍内閣は!#検察庁法改正案を廃案に
05-19 21:25

RT @ikedanob: NHKもようやく「自粛警察」を批判的に取り上げるようになった。戦時中の「国防婦人会」と同じだ。行きすぎた「自粛警察」相次ぐ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/Y96nRUC7Gv
05-19 21:25

RT @fuemiad: #国民投票法改正案に抗議します広告の力を知っているからこそ、マス広告を憲法改正キャンペーンに使うのはやめてほしいです。予算が多い方が華やかな広告が作れるし、露出も増やせるので有利に決まっています。国民は広告よりも改正草案の中身を知らされるべきです。→…
05-19 21:23

RT @uikohasegawa: 小林慶一郎氏「財政が悪化を続けていることが消費者や企業の将来不安を高め、その結果、経済活動が萎縮して経済成長率が低下している可能性があるからだ」不安を煽っているのは小林先生でしょう。そして財政破綻論者がいくら不安を煽っても、国債金利はほぼ…
05-19 21:23

RT @q2xod3Z0efV4dir: @Narodovlastiye 今日の吉村君。補償がないから経済活動をやらなきゃいけない。補償しろよ!#検察庁法改正の強行採決に反対します
05-19 21:23

RT @ouendan10: 又やばい事を安倍総理が言いだした。
05-19 21:22

RT @Rukiafujiyama: @Mkandhi091 散々見てきました、これですね。でも、今だにこの事実を知らない人がいて、選挙行っても変わらないと言う。 https://t.co/ISrdlEWUtr
05-19 21:21

RT @OORer698: 捨  て  ろ  よ  。何8億も税金かけようとしてんの?その8億、妊婦に使え。やるべきこと考えろ、でなきゃ辞めろ#国民投票法改正案に抗議します「カビは目視と水分チェック」 検品費8億円の布マスク、それでも続けるのか - 毎日新聞 ht…
05-19 21:19

RT @Adepteater029: 「反省の色なし」。「市民に喧嘩を売っている」というわけだな🙄#国民投票法改正案に抗議します#国民投票法改正に反対します#安倍はやめろ https://t.co/9eHe2MD2hS
05-19 21:14

RT @manji_sekibutu: 噂のマスクが法人事務所なのに届いていた。もの凄い今さら感と、ガーゼを畳んで一縫いしただけの驚愕のクオリティ。これに数百億の予算を付け、ダミー会社らしき所に随意契約している政府に絶望感しか無い。#アベノマスク#検察庁法改正案に抗議し…
05-19 21:14

RT @MMT_hankinshuku: @knife9000 @yumidesu_4649 必要なのは #真水100兆円の財政出動 !https://t.co/srDl9ck9vf
05-19 21:14

RT @narupinsky48: あのね。必要。
05-19 21:12

RT @tetsuologist: 日本って恐ろしく人権意識の低い国だな。日本は基本的人権を重んじるから強権を発動できないってテレビでよく言ってるけど、これは違う。自分の人権に対して敏感なだけ。他者、特に弱者に対する人権意識は相当やばい。#人権侵害
05-19 21:12

RT @02TBFD053DXvZRC: このバカ女、税金泥棒、絶対に許さない。
05-19 21:10

RT @gmgmsrny: お願いだからコロナ対策に力入れてくれないかな…それが無理なら辞職してくれ…それが無理なら逮捕されてくれ… #国民投票法改正案に抗議します
05-19 21:09

RT @J83021402: @smith796000 @YouTube https://t.co/YszmIAVPUA
05-19 21:08

RT @jpage27081855: @smith796000 @YouTube 小池は無能 https://t.co/9fSyReFWsu
05-19 21:07

RT @jZQtAvgBTQD158m: @smith796000 @YouTube 3ヶ月前まで優良企業だったとこまでもう潰れかけてるのに、いつまでやるのか‥狂ってる。
05-19 21:06

RT @toshiaki080808: @smith796000 当の都民ファーストの議員さんが数値基準もある現実的で妥当な解除案を出しているので、何もわからないんだったら無理せずにこれを丸呑みしてほしいと思います https://t.co/OUxp2Ru0Gm
05-19 21:06

RT @Toki_makuragami: @smith796000 @YouTube 小池様には次期都知事選は是非落選してもらいたいものです。元々次は辞退するって公言して都知事になったのにみんなその事忘れてませんかね?
05-19 21:06

RT @smith796000: これは本当にシャレにならん。今日発覚した真の感染者数隠蔽といい、小池都知事の方向性が何となく分かりますよね?永久に緊急事態を継続する気満々にしか見えません。小池百合子クライシス!小池知事の示したロードマップが地獄過ぎる件 https://t…
05-19 21:05

RT @gmgmsrny: コロナ禍で苦しんでる人のことはフル無視で次から次へと…いい加減にしろよ #国民投票法改正案に抗議します
05-19 21:05

RT @hontounokotoga1: 前払いをしても、COVID19患者の為に人とベットを余分に使い、結果病院が2割くらいの赤字になっているのは同じ 根本的な解決には何も繋がらない 厚労省てアホばっかり?もしかして
05-19 21:05

RT @chiduko916: 拡散希望!怒涛の2週目の2日目。明日は国交委員会。午後1時から3時間コース。テーマフリーの一般質疑で、私は14時55分から30分間、災害時、避難所における感染症対策について。国交大臣、消防庁、内閣府に質問します!ネットで応援お願いします。 htt…
05-19 21:04

RT @magon94503826: 産経新聞の記者って平然と嘘を公言するのか。困った安倍一派が作り出したねつ造ストーリー、法務・検察当局に要請され論を強弁。法務省や検察庁の中の人はいい加減怒った方がいい。尻拭いさせられた上に擦り付けられてるんだから。 #検察庁法改正案は廃案に
05-19 21:04

RT @fukuchin6666: それにしても…大半がコロナ報道にならざるを得ない状況で検察庁法にスポットをあてる余裕は殆どなかったけれども、それでも国民は見てないようで実はちゃんと見ていたんですね🤔内閣を「支持しない」が「支持する」を上回る NHK世論調査 | NHKニ…
05-19 21:03

RT @noa773623: 補正予算案とセットっていうのほんと姑息よな…公務員の定年延長とセットにした検察庁法改正と一緒
05-19 21:02

RT @kobogi343: 安倍失脚で希望の光が見える。絶望…コロナ対応国民評価ランキング、安倍晋三がダントツ世界最下位に(2020年5月19日)|BIGLOBEニュース https://t.co/eb9sv7qS0z
05-19 21:02

RT @Seisu_Ken: ここには書ききれないほどに犯罪まみれのアべは、欲得で隠蔽工作をしてきた多くの取り巻きに支えられてきた。今ここで、その要である検察の便利屋を失えば、隠蔽協力者はいずれ拘束されるか、さもなければ追放され、すべてが白日の下にさらされることになる。…
05-19 21:01

RT @I_hate_camp: 📢【重要】検察庁法改正を先送りしても本質的な問題は解決されていない。黒川の法的根拠無しの定年延長は8月まで。一方、現・稲田検事総長の退任は7月だ。安倍政権なら法的根拠無視でこのまま黒川を検事総長へ押し込む事は充分に考えられる。黒川の定年…
05-19 21:01

RT @cvmomoka07: 賛同しました学校再開後の登校は選択出来る体制を整え、行きたい子、行かせたい親、行きたくない子、行かせたくない親、四者四様の体制整備を求める署名と協力者募集します。 https://t.co/FdY5TuTYdw @change_jpより
05-19 21:00

RT @zashRvix: 検察庁法案改正賛成でわかった維新と吉村洋文知事の正体! 安倍と同じ独裁思想、「コロナがんばってる」イメージもほとんどは詐術 https://t.co/nPhc570SJ0 @litera_webさんから
05-19 21:00

RT @GALSHofficial: #国民投票法改正案に抗議します 憲法改正に反対していることは、国民が直接伝えなければいけません。なぜなら、与野党で憲法改正について議論すること事態が、憲法をまな板の上に乗せるようなもの。ましてやいま、国民が大変なときに議論にあげ…
05-19 20:59

RT @shin19infinity: 朝日「黒川検事長の定年延長の件、政府は延長理由として、東京高検で遂行している複雑困難事件の捜査公判に対応するためとしてきたが、その複雑困難事件とは具体的に何を指すのか。もし、具体的に明らかにするのが難しいのであれば、その複雑困難事件の件数…
05-19 20:58

RT @tochiginomama: そうなんよね。。学校だって、もしなにかあっても上がそうしてって言ったからその通りにしただけなのに。。ってなるんよ。。学校でなにかあっても、学校だけの、先生だけの責任じゃないよ!てか先生は悪くないよ!結局は丸投げした国…
05-19 20:58

RT @zzdOeN6aITnoxyP: 維新って自民の鉄砲玉だね維新の皆さん鉄砲玉の末路ってだいたい決まってるよ大人しくしときなそれにしても自民党って何の為に憲法変えるつもりなんだろう?国民を守るため?戦争をするため?誰かの悲願だから?民意無視の…
05-19 20:57

RT @tamagoyakuin: 北海道の小学校で教員をしています。愚痴です。だめと言われた提案。・休校中、私物のPCとテレビを使って自宅からオンライン授業→できない先生もいるからダメ・再開後、密を避けるためクラスを半分にして、1~3時間目と4~6時間目で授業…
05-19 20:56

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: https://t.co/WVvR85e0VN営業しているパチンコ店探しと、パフォーマンスの為にテレビに出ている暇があれば、真面目に新型コロナウイルス感染者対策を講じてくださいね!!偽善者の大阪府知事の吉村洋文!!#…
05-19 20:56

RT @tochiginomama: 全国の、まだ学校再開は難しい!と思っている先生方の、オンライン職員会議があったらぜひ観てみたい。。!と、ふと思いました。なぜ難しいと思うか?学校に集まれないとしたらどういう学習手段があるかとか、再開可能な条件は?とか。。現場の先生方…
05-19 20:55

RT @keigooishi: 安倍さんは常に何か悪いことをしていないと死んでしまう病気なのかな。
05-19 20:55

RT @wFICRQAScej61pT: 森法相、挑発するんだ⁉️でも国民のこの法案に対しての答えは一緒だよ❗公明党の方や自民党の方も反対に回られます❗無理をいっちゃあだめなの優秀な方なんだから分かっておられますよね❗
05-19 20:55

RT @l0dzQHy5xlwa0yQ: 退院して1ヶ月と10日まだある症状肺炎による体力の低下、呼吸が浅い湿疹、痒み食事をすると汗が出る
05-19 20:55

RT @kahajime: 緊急事態宣言出ている間に、マスクすら届かず、10万円の申請用紙すら届きませんでした。国民は、頑張った。
05-19 18:32

RT @03j05o02VtR7Iyt: @JinKazLT @dreamer_self とりあえず国庫に返金してください。私たちの小さな小さな税金の結集の代物です。汚い事には使わないでください。
05-19 18:32

RT @yumidesu_4649: 橋下譲りでイメージ戦略や情報操作にだけ長けた吉村知事はメディアに出まくって勇ましい口調で「やってる感」をアピールし、兵庫県やパチンコ業者など、スケープゴートをつくりだすことで、自分の失策をごまかしてきた。#維新の会 #吉村洋文 #メディア…
05-19 18:31

RT @tomtom2tom: 5/19しんぶん赤旗トップ記事‼️福島県では水着で作ったマスクが大盛況。一時期は並んでも買えないほどの大人気。で、今は段々と落ち着いた模様だったので久々に買いに行ってきました‼️洋服に合わせてコーディネートできる。僕の新しい生活様式なのだ😂…
05-19 18:31

RT @mizusumasisumas: @co2andunkomaker @ikeuchi_saori 赤旗とろうか、最近考えてます。消費税廃止なら、収入の1%なんで別に。赤旗も、金額的には別にそんなに。自民党が、虐待された子供たちにこんなふうに真剣に、助けを求めなさいと…
05-19 18:31

RT @zzdOeN6aITnoxyP: 神様安倍政権でコロナで大地震なら日本終わりますどうか、「天網恢恢疎にして漏らさず」の原理でお願いします地震は許してくださいhttps://t.co/537lyCRIZl
05-19 18:30

RT @kushibuchi: 「10万円はいつもらえるの…!」と昨日も怒りと失望の声をいただいた。マイナンバーカードの活用推奨のために給付が遅れたことを反省と称して、自民党、これは順序が違うのでは?マイナンバー口座にひも付け 自民党が今国会にも議員立法提出へ https…
05-19 18:30

RT @androidcrystal: 日本全国津々浦々 大拡散します‼️ アベノマスク狂気の沙汰❗️
05-19 18:28

RT @tochiginomama: おそらく、このまま全国で学校は再開される。そしておそらく、どこかしらで感染は起きる。日本の全部の学校では起きないだろう、でも、どこかでは起きると予想される。どこで起こるかは、わからない。まさかうちの学校は大丈夫だろう!って思…
05-19 18:27

RT @LxgiefqVJv5FAFF: @128toratoratora はい、受け取り拒否は凍ません。寄付は本当にきちんと寄付されてるか懐疑的なのでしません。共産党議員に託して本当の困窮者か生活保護の世帯に配布してもらいます。🤗
05-19 18:26

RT @kimuratomo: 「安倍首相が今国会での成立見送り判断」ってサラッと聞き流しちゃうけれど。逆言えば、今までの強行採決は安倍首相の指示ってこと。「国会がお決めに」と言いつつ「すべて安倍首相がお決め」。どっちも立法府たる国会の運営、議事進行に対する行政府の長からの干渉…
05-19 18:26

RT @pretty_occho: あんなに吉村が露出してこれ?転げ落ちるのも近いね。#吉村都構想やめとけ #隠蔽吉村
05-19 18:25

RT @yujinfuse: あれ?どんどん金額が増えていくな…。
05-19 18:25

おばさん^ ^ありがとうございます^ ^私達も頑張りますね^ ^ https://t.co/BRyw1x67SX
05-19 18:24

RT @matsuikei: 人事権のない一新聞社がどうやって総長人事に介入するんですか? https://t.co/WKr7mdlYap
05-19 18:23

RT @x6M5yu0s9Llzmk4: 難病の検査とか一生懸命してくれるのに、なぜPCR検査だけは断固拒否するの?「あなたはコロナだと思う、今すぐ保健所に連絡しなさい。もうすぐPCR検査が保険適用になるから、そうしたら検査を受けましょう」3/3にこう言った同じ医師です。…
05-19 18:23

RT @B6FPvmKOQAqpdIC: @etyan5519zo @pretty_occho どこのヤカラですか?
05-19 18:22

RT @magosaki_ukeru: 黒川氏が63歳超えても検事長でいるのは法律違反です。閣議決定は、法律の上に行くことはありません。法律違反をしている検察が一般国民の法律違反を咎める、こんなの許されるはずがない。
05-19 18:21

RT @comfukayaK: @kyodo_official 今までもアベ総理は都合悪くなると責任転嫁し言いつくろう、何とお粗末な男だ。一般人と違って為政者のウソは犯罪でもある。
05-19 18:17

RT @androidcrystal: さぁ皆さん 又ですよ 一回じゃない二度届きましたって言う人何人もいるんですけど どんなやり方してんだって話!
05-19 18:16

RT @shiikazuo: 「共産党の志位委員長は『ネットのうねりが、新聞やテレビなどに広がり、民主主義の底力を示した。定年延長を可能にする規定と、黒川氏の定年延長の閣議決定の両方の撤回が必要だ』と述べました」問題は何も解決していません。たたかいはこれから!#検察庁法改正…
05-19 18:14

RT @tcv2catnap: 黒川の首取らないと結果は同じになるな。閣議決定先にして事後辻褄を合わせる動きが改正だったんだから。
05-19 18:14

RT @ponky2019_0721: は? 国民投票法の改正? また余計な事ばかり…とっとと検査しろ。補償しろ。ほんと現政権って私利私欲だけには全力だよ。
05-19 18:14

RT @Bco0YbfFzegTBs0: @yukiho_dx NHKは安倍首相の広報メディアですからね。洗脳されないように気を付けましょう。
05-19 18:12

RT @tougeichan: @koike_akira なんてやつらだ!この緊急時に国民が望んでもいないことを次から次へと悪だくみ。安倍内閣と公明党にはコロナに苦しむ国民のことなど微塵も考えていない。#今国会での国民投票法改正案に抗議します
05-19 18:07

RT @JamaikanJ: @desler @tADi7sxPiJpmYvm はい、逮捕されて然るべきですね!完全な犯罪です、逮捕起訴されなければ日本は法治国家では無いと宣言する様なものですから。
05-19 18:06

RT @ariyoshi_123: @GSXR1000KR @miracle_358 先ずは政府の皆さんに食べ続けてもらいましょう!
05-19 18:06

RT @KennSilvia: この人しっかり説明できないもん。
05-19 18:05

RT @ANOkLgNKrTFKdFT: 必要ない法改正するのやめろ😡どれだけこの国ぶち壊したいんだよ #今国会での国民投票法改正案に抗議します
05-19 18:05

RT @toneshinya: @desler 逮捕許諾請求をすみやかに出してください
05-19 18:05

RT @asatte2015: さて、本業であります。ミニシアターエイドはクラウドファンディングで3億円を超える支援があったそうです。《映画・演劇・音楽》が手を繋いで共同キャンペーンが始まったようです。お時間あれば覗いて下さい。#WeNeedCulture
05-19 18:04

RT @reiwashinsen: 📽新動画📽れいわ新選組 代表 山本太郎【漏れてます?あなたの個人情報 スーパーシティ法案 後編】リンク先よりご覧下さい🤳https://t.co/Ad7EoOYxaE#国会 #ビッグデータ #情報漏洩 #プライバシー htt…
05-19 18:03

RT @refeia: この2つのニュース… https://t.co/2CUYbcoD6Q
05-19 18:03

RT @Mkandhi091: 俺ら舐められとんな〜😡😡😡(心の声が漏れてゆく)
05-19 18:02

RT @hiranok: 自宅待機中に国会中継を見た人の影響も知りたい。初めて編集されていない政府答弁を見て、酷さに唖然としたという声をネット上で多く目にした。中継しなかったNHKは猛省すべき。 / 政権また世論読み違え「保守層まで…」 検察庁法改正案 (朝日新聞デジタル) #…
05-19 18:01

RT @MIOjb6007MQmp: これを通したら日本の農業は終わるよ‼️🤬👊💥💢#種苗法改正案に抗議します #種苗法改正案に反対します
05-19 18:01

RT @tochiginomama: そういえば、日本では検査受けたくても受けられない!って言ってる人が多いけど、アメリカでは、誰がかかってるかわからないと予防が難しいからみんな検査して!って言ってるのに、コロナだなんて診断されたら差別される!嫌だ!って自ら検査受けない人が…
05-19 18:00

RT @SincerityTOKYO: 安倍晋三の知能指数だと…【一回見送り=国民の声は聞いた・要望は叶えた】と思っているのだろう。安部政権を潰さない限りこの暗黒時代は終わらない。
05-19 18:00

RT @kazu10233147: 案里議員秘書 起訴内容認める 2020年5月19日検察庁法改正案の今国会での成立がなくなった。これで安倍の恫喝は消えさり広島地検は、思う存分活動できる。河井案里公設秘書立道被告は「違法報酬を支払ったのは事実です」と起訴内容を認めた。連座…
05-19 18:00

RT @knakano1970: 森法相の目が完全にいっちゃってる。安倍教カルト政権、やばい。検察庁法改正、現行案のまま成立めざす姿勢 森法相 [検察庁法改正案]:朝日新聞デジタル https://t.co/hhQzENaRKS
05-19 17:59

RT @jcp_cc: 特別定額給付金の申請 「希望しない」の勘違いチェックに注意 - 毎日新聞 『郵送申請書の記入が分かりにくいため、勘違いをして「受給を希望しない」の欄にチェックしてまう人が少なくない』https://t.co/dt7EVgoctU
05-19 17:59

RT @wankodaisuki207: 「ミヤネ屋」の安倍応援団コメンテーター・野村修也弁護士が弁護士会から懲戒処分! 同じ案件で橋下徹にも懲戒請求 https://t.co/0PObkXtlMD @litera_webさんから出演するなら、中立の振りをせず、政府広報の旨プ…
05-19 17:58

RT @oyasumichuda2: ケチ臭い(^🐽^)豚だよ😭最大20万円?大学の学費知ってるのかよ?😤🤬コロナに関係無く支援せなアカンな!ベネッセと手を切って😱🤪w https://t.co/bHUZsdkeZ5
05-19 17:58

RT @wFICRQAScej61pT: 特別定額給付金の申請書になんで『希望しない』のチェック欄があるんだろう⁉️出すんだからもらうのが当たり前だよ❗間違えやすいようにしているな。ほんと政府は国民を馬鹿にしていているよな❗ #赤木さんの再調査を求めます
05-19 17:57

RT @Mkandhi091: この成功体験で終わったらあかん。満足したらあかん。おたんこなすが時間延ばして国民の関心をかわそうとしてるだけ。そしておたんこなすは反省もしないし諦めてもいない。真っ当な人が監視し続け、物申し続ける必要がある〜!(なんてツイートしてみたい🙊)
05-19 17:57

RT @tekina_osamu: 安倍晋三の説明、「黒川と会ったことない」も「法務省の提案」も「人事に介入できるようにはならない」も全部ウソだった。これ、安倍がおかしいというより、こんな頭のおかしい虚言癖の人物を総理にしたまま7年以上放置した日本社会が狂っているとしか言えない…
05-19 17:57

RT @nogutiya: 国会で安倍首相の桜疑惑が本格的に追及され始めたのは昨年11月から。検察庁法改正案に急遽、特例の定年延長を追加することや黒川氏の異例の定年延長を検討し始めたのもこの頃だ。同じ時期だ。やはりこの2つは安倍の公職選挙法・政治資金規正法違反での捜査・逮捕…
05-19 17:56

良かったですね。お大事に。 https://t.co/0sQSb4lrnD
05-19 17:56

RT @worldcommonsllc: 素晴らしいですね!
05-19 17:55

RT @mizuhofukushima: 秋の臨時国会に検察庁法改正法案が出てこないように今、みんなの力で、廃案にするようにがんばろう!#検察庁法改正案を廃案に
05-19 17:55

RT @ESPRIMO7: 安倍はもう終わりという声もあるけど違う終わらせたく無いから維新の持ち上げてる2次補正も少額のまま、黒川も野放し終わらせなくてはいけないんだよ#黒川弘務検事長の辞任を求めます #維新には投票しない #吉村洋文を支持しません #一口1000…
05-19 17:54

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 10万円給付されても自営業者は2か月分の市民税と国保料で回収される。何度も言うけどこれを免除にしないと意味ないよ。つうか給付になってないよ。
05-19 17:54

RT @heiwatuikyu: 安倍晋三のような人間が国のトップにいる現実。子供達がこの馬鹿から悪影響を受けてしまわないか心配だ。いや、むしろ今の子供達の方がしっかりしてるのかな。
05-19 17:47

RT @C4Dbeginner: 給付の主語が「首相」なの笑うな王国かよ
05-19 17:47

RT @Tyositugu: @kou_1970 #次から次へとやりたい放題国民不在の政治自分達が進めたい事を次々提示している政治一刻も早く退陣させないとまだまだ暴れまくりますね 💢
05-19 17:46

RT @takada_nobuhiko: 桜を見る会前夜祭参加費収支。首相答弁二転三転、黒川さんがいなくてもちゃんと決着つけてくださいね。 https://t.co/skJzaQStXe
05-19 17:46

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 酷すぎる。「皆で裸を見たと言われた」「尊厳失われた」入管収容女性が手紙で訴え #東京入管 に収容中の外国人女性が4月、職員に制圧された際に裸同然の姿をビデオ撮影され、その後「皆であんたの裸をライブで見たよ。あんたはほんとにセクシー…
05-19 17:45

RT @paramu19910616: 今の政権見ていると反抗期の子供のようだ💦次から次へとしょうもない事ばかり言い出す😣#検察庁法改正を廃案に #種苗法改正案に反対します #スーパーシティ法案に反対します #赤木さんの再調査を求めます
05-19 17:45

RT @llUdn4aYX2Y95US: #赤木さんの再調査を求めます#赤木さんを忘れない真面目にやってる人が 苦しむ日本の社会を 変えなければいけないと思う
05-19 17:45

RT @tkmafkng: @ESPRIMO7 @Bewith226 安倍晋三はゾンビです。常識的な手段では決して終わりませんね。逮捕、投獄するまで安心できないでしょう。できれば来年の五輪の前までに逮捕して欲しいものです。まぁ、五輪も開かれないと思いますが。
05-19 17:44

RT @xx55xx55_hi: @masason https://t.co/FuFZxaggCz
05-19 17:44

RT @dgd2017dgd: @jijicom このニュースはフェイク。首相がブレーキかけたんじゃない。世論がブレーキかけたんだ。時事通信の中に政権の息のかかったのがいるんだということはわかった。
05-19 17:44

RT @granamoryoko18: そうだった「共謀罪」は「3回」も「「廃案」になったのに結局4回目で可決、成立「立法事実」もないし「犯罪構成要件」もちゃんと決まってなかったのに!「廃案」にするまで気は抜けない「廃案」にしても気は抜けない!#国会…
05-19 17:43

RT @heiwatuikyu: この日本という国の現政権は、国や国民の為になることを一つもやらないな。なのに、税金取るだけ取るのにやる事、やろうとする事全て逆効果・底抜け・遅いという残念さ。何故国を相手に戦わなきゃいけないんだろう?あまりにも酷すぎて怒りを通り越して呆れてしま…
05-19 17:43

RT @chickheart_: 救急で小児科ある総合病院行っただけなのに、陽性患者普通にいるなんて聞いたら やっぱもう蔓延してるんだなあと そこら中に感染者いて当然なんだと 肌で感じた。学校、真面目にヤバいと思う。シャレにならない事態になるかもしれない
05-19 17:42

RT @konishihiroyuki: 国民と法治国家に対する宣戦布告だ。#検察庁法改正案を廃案に
05-19 17:42

RT @TakemuraKyoich1: #赤木さんの再調査を求めます 正しい事を正しく行いたかった方が犠牲になるのは、もう終わりにしましょう。そのためにも、再調査が必要です。
05-19 17:37

RT @tokunouencherry: たくさんのご注文がありびっくりしています。ありがとうございます🍒(重要補足:おばあちゃんはタイピングが出来ないため孫がゴーストライターをしていること、念のため補足させていただきます。おばあちゃんの言葉見守っていただければ嬉しいです)…
05-19 17:37

RT @tokunouencherry: 90歳のおばあちゃんがTwitter始めてみました。(※孫に横で教えてもらっています)山梨県南アルプス市の「徳農園」です。コロナウイルスの影響で、今年はさくらんぼ狩りツアーが中止となってしまいました、。とっても美味しいんです🍒😔…
05-19 17:36

自民党の誰のところに還流したんでしょうね??検察官の皆さん。よろしくお願いします。 https://t.co/4ezDY07eT0
05-19 17:35

RT @kzooooo: wwww検察OB意見書が引用したジョン・ロックの訳者は安倍首相の大学時代の教授! しかも「無知で無恥」と安倍首相を徹底批判  https://t.co/itL9UqrfcN @litera_webさんから
05-19 17:34

こんなチンピラに物事を貫く根性などあるわけがないですよ。三流の詐欺師に騙されるほど今の国民はボケていないですよ。往生際を良くしたらどうですか??日本の恥晒し。。。 https://t.co/ZzeQAhoLZm
05-19 17:34

RT @mcenroeisgod: 民間は開示に不正があったら投獄され出してもらえないのに国がやっても誰も投獄されないのか世界中を騙しているのに中国の統計は不正だらけだとバカにしていたら超絶ブーメランもはや税金を払うに値しない
05-19 17:30

RT @makiuchi_shohei: 子どもが久しぶりに小学校に行ったら、体育の授業があり、マスク着用のまま体操をしたそうだ。結構息苦しかったらしい。今そこまでして体育をやる意味はあるんだろうか…
05-19 17:29

RT @kou_antiwar: 「国民投票法改正案について「結論を出すべきだ」として、今の国会での成立を目指す方針を確認」次から次へとええ加減にせえよ。今度は改憲のための国民投票法?コロナ対策を!真剣にやれよ!“補正予算案と国民投票法改正案 今国会で成立を” 自民…
05-19 17:29

法の番人が違法占拠^ ^笑えない(^◇^;) https://t.co/7b94uUpgXL
05-19 17:28

RT @hnremark: @wanpakuten 森まさこも狂ってしまったのだろう。人の気持ちや常識がない。安倍晋三の犠牲者かもしれない。#検察庁法改正案を廃案に
05-19 17:28

RT @kzooooo: 検察庁法案改正賛成でわかった維新と吉村洋文知事の正体! 安倍と同じ独裁思想、「コロナがんばってる」イメージもほとんどは詐術 https://t.co/oBxhLA5VJG @litera_webさんから
05-19 17:27

RT @kodamanozomi1: @nhk_news またこの非常時にサラッと妙な法改正混ぜてる。https://t.co/x2g5D2sBJ6
05-19 17:26

RT @hemo5449563: @nhk_news 「日本国憲法の改正手続に関する法律」の事ですよね。憲法改正やる気満々ですね。またぞろ「今やるべきことか?」火事場泥棒
05-19 17:25

RT @haruyou918: @nhk_news なぜ国民投票法まで今国会で改正するのですか?その理由を示して私達国民を納得させてからやらなければ、今回の定年延長問題と同じじゃないですか?何でもやるからには国民をバカにしないで趣旨を話してから丁寧な仕事をしてください。
05-19 17:25

RT @qu_yuan: @nhk_news 検察庁法改正案を見送ったら今度は改憲、…ってホントなんでそんなに与党ってコロナに集中する気皆無なの??日本の足これ以上引っ張るなよ! https://t.co/u0yyuqFNqu
05-19 17:25

RT @audrey_biralo: @nhk_news 公明党 @komei_koho は、自民党 @jimin_koho とつるんで、今度は「国民投票法改正」を狙って火事場泥棒を続けると。検察庁法で火事場泥棒しくじったばかりなのに。 https://t.co/XINeko4
05-19 17:25

RT @usagikus: @nhk_news もう安倍だけは嫌
05-19 17:24

RT @kuni77783096: @nhk_news まだわかっていないのか、今はコロナ対策のみに集中です。審議するタイミングがおかしい。それよりも10万円を6月も支給してください。もう国民はギリギリです。
05-19 17:24

RT @himajinn_gifu: @nhk_news 何故 “と” が必要なんだ 補正予算と国民投票法は別次元 抱き合わせで軽々に済ませる法案じゃないでしょ
05-19 17:24

RT @YahooNewsTopics: 【10万円ネット申請中止へ 高松】https://t.co/3gdf91reQV高松市は、国民1人10万円を配る特別定額給付金のオンライン申請を24日で打ち切り、郵送申請に一本化すると発表した。間違いが発生しにくい郵送に絞った方が…
05-19 17:23

RT @qitengtuo: @shihohomachi 賢いのは小泉今日子さんです。比べ物にならないくらい!#与野党こえて検察庁法改正を止めよう
05-19 17:20

RT @u2qKSkUcSIeBuid: また出たよお得意の「住民税非課税世帯」30万円給付も「住民税非課税世帯」大学無償化も「住民税非課税世帯」いいから全員に配れよ、住民税が課税だろうが非課税だろうが学費を払ってる人の収入が減ってたら支援が必要だろ。大学生の2割が退学…
05-19 17:18

おかしい^ ^主語は明らかに間違い^ ^ https://t.co/vi79hL2tbl
05-19 17:17

今、必要なのは、コロナ対策と国民の救済以外ないでしょ💢自民党、公明党、維新以外に投票することをお勧めします。選挙には必ず、行きましょう。 https://t.co/BdIH1ZD5ml
05-19 17:16

RT @ggzhmru2: しかし、こんなのが自民党国対委員長だなんて。みんなに嘲笑される森山裕委員長「検察官は準司法官と言う立場もあるので公務員法との分離は不可能」若狭氏「理由と結論が全く逆、準司法官だから分離すべきと言うべきで、全く話にならない話」シンゾーとヒロシは同レベル…
05-19 17:14

RT @bunyakenta: 野党は「検察官の定年延長」のみに反対していて、それを削除、あるいは検察庁法改正案だけ束ね法案から外せば国家公務員法等改正案には賛成するとずっと言っていた。それでも最後まで分離せず、全て見送りにしたのは与党。ジャーナリストという肩書きでこんな見え…
05-19 17:14

RT @pioneertaku84: 今朝の各紙は壮観。これまで小さい記事での報道が多かった読売も昨日の「見送り検討」に続く一面トップ。しかし、政府が定年延長の特例を撤回せず継続審議としたことは重大。世論は秋には忘れるという傲慢さが透ける。問題点はなんら解消されておらず、引…
05-19 17:13

RT @ShirakoYamada: @isozaki_yousuke どうぞ、法を逸脱した閣議決定の在り方にも言及して下さい。
05-19 17:03

RT @kazukokotoni: @isozaki_yousuke 黒川氏の為の法案だからです!黒川氏の定年延長で、誰がメリットを受ける事も国民は知っています!
05-19 17:02

RT @HAX9peUtx1Bufox: @isozaki_yousuke @ISOKO_MOCHIZUKI 再検討と言わずに廃案と言ってほしいです。
05-19 17:02

RT @gyobu2: @isozaki_yousuke @ISOKO_MOCHIZUKI 今、言うんじゃなくて、せめて先週の間に表明すべきでした。様子見されてたんですか?
05-19 17:02

RT @boochinVer_7: @OIRAWAARASHI @isozaki_yousuke 私も聞きたいです。根本はあの違法閣議決定にあります。それに、元ツイの趣旨は同意ですが見送り決定前に表明されれば宜しかったのではと思います。
05-19 17:02

RT @NZ43099516: @isozaki_yousuke #検察庁法改正案を廃案に#安倍政権の退陣を求めます国会議員のみなさんへあなたたちが、誰のために仕事をしているのか?私達がじっと見ていることを忘れるな!次の選挙で結果がでる。
05-19 17:02

RT @GreenPepper1234: @isozaki_yousuke @mu0283 まともな事を仰ってますね。ご存知なかった「立憲主義」を勉強されたのでしょうか。
05-19 17:01

RT @midorinotom337: @kou_1970 @kiyonishi01 @isozaki_yousuke もう国会議員じゃないですよ。落選したもの。
05-19 17:01

RT @kou_1970: @isozaki_yousuke 典型的な後出しじゃんけん。ならなぜ、法案提出のときに反対しなかったのか? それでも考え直すというのなら、他の自民議員よりは2ミリほどましか。
05-19 17:01

RT @tomonoise: @isozaki_yousuke は?違憲違法の閣議決定からでしょ。
05-19 17:01

RT @jcp_cc: #黒川検事長の辞職を求めます検察庁法改正案 見送り、中谷元防衛相「黒川氏は辞任すべき」|TBS NEWS https://t.co/p0CMZsruBM
05-19 17:00

RT @pioneertaku84: 黒川人事は「法務省が提案」ー苦し紛れに述べたことが新たな火種を生んでいる。法務省が違法な人事を自ら提案してきたという、とんでもストーリー。法案は先送りされただけで同じ内容のまま。黒川氏も検事長のまま。黒川氏の違法人事から、首相は国会で説…
05-19 16:58

RT @8M3Rn6bTsdubKkh: 出しゃばりオバサンの安倍昭恵は都合の良い時は公人、都合が悪くなると私人です!!パフォーマンス悪党集団の維新は、都合の良い時は与党側、都合が悪くなると野党側ですね~!! https://t.co/OGYxmethrB
05-19 16:58

RT @fukufukuisoj: @Mkandhi091 こちらをどうぞ。 https://t.co/aYZrQUZjcw
05-19 16:58

RT @akasakaromantei: #赤木さんの再調査を求めます森友自殺のご遺族が国と佐川提訴受け籠池氏「国会が大きく動きもう1度調べ直さないかんのじゃないかとなってくる」アンコンデマの世界拡散で誘致の東京五輪同様、この問題も何ら解決していない。アベ独裁で何人もの…
05-19 16:57

あかん(^◇^;)こいつ、ダメでしょ???結果出てから言ってんの??廃案をすべきと発言するならまだしも。典型的な風見鶏。 https://t.co/nh3ugjqNLh
05-19 16:56

RT @gaitifuji: ここまで派手にやらかしていて、それでも罪に問われなかったら、検察不信どころの話ではない。小沢陸山会事件は「期ズレ」で現職議員を捕まえたんだぞ。あそこでは国策捜査やり、今度は国策不捜査とか、ふざけるにもほどがある。検察には心してもらいたい。
05-19 16:52

ドンドン、声を出しましょう^ ^ https://t.co/lAX4sXvaJv
05-19 16:51

RT @SaYoNaRaKiNo: 今度は「国民投票法」の改正かよ…もう日本から去ってもらうしか無いな安倍さん。ここまで悪徳な総理大臣、日本では初だろ。 https://t.co/bceLrOqADj
05-19 16:50

森💢黙ってろ💢 https://t.co/YfhoAxsFdA
05-19 16:49

今、すべきことはコロナ対策以外必要ありません。古池晃さん。頑張ってくださいな^ ^給付金や企業の救済にかなりの予算が必要です^ ^ https://t.co/xJneVMzRkJ
05-19 16:47

希望しない人がいたとしたら返送しないでしょうに。ホントやることがバカ過ぎる。。。 https://t.co/5DgDC7Aojp
05-19 16:44

RT @koichi_kawakami: 検察庁への人事介入を目的とした検察庁法改正案には触れず、公務員の定年延長が認められなかったと言いはる。負けを認めると終わりなので認めないのでしょうけど。こういう方は、友だちにはしたくないし、一緒には仕事をしたくないし、もちろん日本国…
05-19 16:43

RT @nYk3eklrrThEgaG: 法務省が提案 首相発言に物議 ここでもまた嘘周りは忖度総理が嘘をつく度に周りの人達は忖度と言う名の嘘をつかないといけない秋になれば国民はアホウらしいからどうせ忘れると逆ではないかここぞとばかりに我々は監視し燃え上がるよ🔥コ…
05-19 16:43

RT @L_Esprit_stu: こいつ大学院知らないな。 https://t.co/7e4nY1ObgL
05-19 16:42

RT @nnnnnnn15719864: @L_Esprit_stu 逆にどうやって20歳こえずに大学院って行くんだよ
05-19 16:42

RT @nanohanacr: 最初からその欄要らない💢💢何の為につけた?アホの考えそうなことだ。特別定額給付金の申請 「希望しない」の勘違いチェックに注意(毎日新聞) https://t.co/gLH2c9kC8Q
05-19 16:42

RT @Holms6: 陸山会事件が民主党政権を頓挫させたのは明白。官僚のサボタージュに抗する術を知っていたのは小沢一郎一人。その小沢一郎を陸山会事件で潰したのが黒川弘務。甘利明のあっせん利得処罰法違反事件を潰したのも黒川弘務。安倍にとって、こんな重宝な男はいないということだ。…
05-19 16:41

RT @curiousleadcom: @tougojin @pjnchiharu そうなんですね。今度機会があれば是非見させてもらいたいとおもいます。
05-19 16:30

RT @tougojin: @kzooooo @pjnchiharu アベハ オダテリャ カネヲマク❗️バカト ハサミハ ツカイヨウハッーハッハッハだったんだろうな撒かれた国は。
05-19 16:00

RT @tougojin: @curiousleadcom @pjnchiharu 自分はネットの演説中のハプニングの対応で見る目が変わりましたよ、リアルにメロリンQを見ていたから。
05-19 16:00

RT @tougojin: @hiranok @pjnchiharu 汚染ピックはいらね!
05-19 14:57

RT @ozawa_jimusho: 総理は嘘ばかり。もはや嘘と自慢が主たる業務になっている。総理が嘘ばかりなら、国民は何を信じればよいのか。社会は信用で成り立っている。一国の指導者が嘘ばかりだと、やがて世の中全体にも嘘が蔓延する。治安は悪化し、人々の心も荒む。いま本当に危機な…
05-19 14:57

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: まだ言うのは、本命の一つスーパーシティ法案が参議院で審議中だからでしょう?種苗法改正も延期しただけだから、まだ国民の関心を検察庁法改正に向けさせる必要があるそれが安倍さんに科せられた任務?スーパーシティ法案の中身はこの動画を…
05-19 14:57

RT @hiramatsu_osaka: ホンマに事実を「事実」としてみたとき、すぐにバレてしまうのに。マスメディアが持ち上げるから「自信」を深めているのだろうな。結局「身を切られている」府民、市民がわりを食う。
05-19 14:56

ユーロのギリシャと自国通貨発行権がある日本と同じだと言う有識者ってどんな奴笑即、辞めて貰わないと。 https://t.co/UfHHVjCJRN
05-19 14:55

RT @risa30071477: @HAKOCONNEMAN @misako177 都立・公社病院の民営化を図ろうとしてる小池都知事だけは、絶対にイヤ。都が成功したら全国的に広げる予定ですよ。みんなが安心して医療を受けられるために公共でやってもらわないと困ります。
05-19 14:52

RT @ABETakashiOki: 一斉に声を上げれば権力の無策、無法を変えられる。この成功体験は、沖縄で、それぞれの場で、声を上げてきた人とっての希望だ。コロナ以降の社会を変えよう。#与野党こえて検察庁法改正を止めよう
05-19 14:52

RT @Holms6: やっぱり「黒川検事長の人事と検察庁法改正案」は関係あった! 森法相がうっかり認めてしまった答弁を信号無視話法分析で検証 | ハーバー・ビジネス・オンライン https://t.co/IKRG8PfJwh @hboljpさんから
05-19 14:52

RT @kazu10233147: 政府はコロナ対策に名を借りて「接触確認アプリ」を導入する。既に「接触確認アプリに関する有識者検討会合」で議論が進められ近々導入予定。隠蔽、破棄、捏造の安倍がいくら個人情報を盗まないと言っても誰も信用しない。いつ、誰と、どこで会っていたか盗もう…
05-19 14:51

RT @curiousleadcom: これは知らなかった。山本太郎さん、共謀罪法案強行採決された深夜国会の中継で、牛歩してるのをみて、変わってらっしゃる方だなというのは記憶していたけど、まさかここまで骨のある方だったとは、、見誤っておりました。大変恐れ入りました。応援しま…
05-19 14:41

RT @litera_web: 検察庁法改正の理由に村木厚子さん冤罪事件を持ち出す人いるが、検察改革を骨抜きにしたのが安倍政権と黒川弘務法務省官房長(当時)→検察捜査を潰して甘利明を不起訴にしたあの法務官僚が事務次官に大出世! 安倍政権と裏取引か https://t.co/TX
05-19 14:39

RT @tom_iton_tom: @ssk_ryo 虎ノ門あたりのへっぽこ放送局で、うだうだと喋りまくるこのおばさん、いつものように、わざと事実を隠してまで、政権擁護に邁進するって、なにか弱みでもあるのかしら。
05-19 14:37

RT @iNsvqLovin: @danketsu_rentai @GALSHofficial 「政治は世論でやるものではない」安倍政権は国民のために頑張ってくれている、など微塵も感じてなかった。それでもこの発言は改めて衝撃です。この法案を見送って本当に良かったです!次…
05-19 14:36

RT @andymacky2: @danketsu_rentai 『政治は世論でやるものではない』こんな発言をした #自民党 の“幹部”(=患部?w)の実名が知りたいです。証拠つきでお願いします。#検察庁法改正案を廃案に
05-19 14:36

RT @bH16ZXuEi3GON9F: @danketsu_rentai 「○○万の「いいね」を獲得したから世論では評価されている」も禁止な。
05-19 14:35

RT @bH16ZXuEi3GON9F: @danketsu_rentai じゃあ政府は今後「世論の後押しがあった」禁止な。
05-19 14:35

RT @u1qVa4hh5Ro2KDn: @danketsu_rentai やっぱりこれですね。 https://t.co/09xoTeQIZD
05-19 14:34

RT @akihi634: @danketsu_rentai これって国民無視民主主義の政治家の言葉ではないよね
05-19 14:33

RT @YsQDhm2SSMtiVnC: @danketsu_rentai 世論をないがしろにする政権に国民の生活を任せられない❗心からわかった
05-19 14:33

RT @KunKun1953: @danketsu_rentai 議員は国民に選ばれて委任されてることを忘れるな!
05-19 14:33

RT @mi_amare_musica: @danketsu_rentai 公のためでなければ何のために政治をやるんだろう?党利党略?私利私欲?大っぴらに口に出すということは自民党の中ではそれが当たり前になっていておかしいという感覚がなかなっているのでしょう。自民党には早…
05-19 14:33

RT @xY5cyzFqTCUSHwM: @noa773623 @danketsu_rentai 今回のように、今後も世論で政治を動かすことが必要ですね。本来、政治家(特に与党)は国民の意見を聞かなくてはいけないのに、腐敗しきってますね‥
05-19 14:32

RT @stebdhfuels: @mm57410887 @danketsu_rentai これですね。https://t.co/A8w8GkrME2
05-19 14:32

RT @mm57410887: @danketsu_rentai 与党幹部『政治は世論でやるものではない』とは!安倍政権はもちろん、自民党の本音でもあるのだろう。『国民の生活が大事なんて政治はまちがっている』『国民主権.基本的人権.平和主義を無くさなければ』と叫んだ稲田、長勢…
05-19 14:32

RT @isawanin2: @tetsuologist @f_obiwan @danketsu_rentai @tbs_news 同意です、政治の党と総裁だけで有って、民意へ今回のコロナ自粛の様な自粛要請は元から出来ないわけですそもそも何でもかんでも出来るという事自体が…
05-19 14:31

RT @tetsuologist: @danketsu_rentai @tbs_news あんたら国民から政治を任期付きで「委託」されてるだけだろう。クライアントの言葉なんて聞く必要ないっておバカさんなの?
05-19 14:31

RT @Narodovlastiye: 検察庁法改悪案を閣議決定したのは安倍内閣なのに、都合が悪くなった途端、突如として「法務省の提案」だったなどと言い出した安倍首相。自分の無責任な発言に端を発した公文書改竄により、生真面目な公務員が追い詰められ命を絶ってしまったのに、まるで反…
05-19 14:25

RT @takada_nobuhiko: あれだけ大所帯の自民党に泉田さんのような骨のある政治家は他にいないのかい?
05-19 14:24

RT @masason: 失敗の原因は外部ではなく全て己れにある。それを認めなければ前進はない。
05-19 14:23

RT @VISHrXJZbaEvrIV: ◉安倍晋三よ!お前は日本のトップとしての資質はない!と言うより人間として最低だ!中共習近平の悪魔の行為の数々を見て見ぬふりをするつもりか?https://t.co/iJWsu1X7fo
05-19 14:23

RT @yurikalin: 意味が分からない!いま何が申請や給付の足を引っ張っているかというと、このマイナンバーでしょ?更に「申請や給付を遅らせたい」という安倍政権の意図が見え見え。もうイイ加減にしてほしい。最優先で急ぐべきは、マイナンバーなんて見向きもせず、とっとと…
05-19 14:19

RT @ash0966: こんなにみっともなく責任をよそになすりつけるような方が、コロナとの戦いで総大将をやっているという地獄。 / “「法務省が提案」首相発言に物議 定年延長、無関係強調に疑問の声 | 共同通信” https://t.co/e2pq2QHsOo
05-19 14:17

RT @nYk3eklrrThEgaG: 時給300円月400時間 外国人労働者の実態明るみにこの裏を読むと外国人労働者を安く使い我々国民の最低平均賃金を上げない日本人も安く使う構図外国人労働者は全てではないが、この様に不当に扱われているし月400時間となると尋常じゃ…
05-19 14:17

RT @fxi9ttSrGrL5Hnx: 「検察庁法改正案を反対はしません」と発言されPCR検査待ち10日を放置の吉村大阪府知事よりコロナ禍で閉店や廃業に追い込まれている商店街の店舗や1人親世帯や困窮した方々やバイトが無くなり授業料や生活費が稼げない大学生等の市民をいち早く支援…
05-19 14:16

RT @harumi19762015: また簡単に嘘をつく。自分の保身のために平気で人を切り捨てる男が非常時に国民のために動くと思う?身近な人ですら裏切られるのに。 https://t.co/xIV7PLi6iP
05-19 14:15

RT @QKcPSzdtNlHtwwM: いや、15000万円の内のかなりの額が安倍へ還流してる可能性が浮上してるね。
05-19 14:12

RT @hiyochann: 黒川さんは、官僚政治をやめて地方分権(県にお金をもたせる)を進めようとしていた小沢一郎氏を冤罪で政界から葬ろうとした人でもあります。陸山会事件はなんの問題もないところから汚職をしたかのようなでっち上げをし、それをマスコミもそのまま報道した。官僚は…
05-19 14:10

RT @0PSskPj4A2qU0U7: @arimoto_kaori #検察庁法改正案に反対します国会中継を見ていないのですか?野党は検察庁法改正と切り離せば賛成すると提案までしていました。検察庁法改正との抱き合わせに拘り先送りしたのは自民党です。解っていてデマを流す…
05-19 14:08

RT @NaoykiM: そう言えば、森友の時、赤木氏の他に3〜4人関係者で亡くなられた方々がいるが、死因は不明とか、と言う噂聞きましたが、真意のほどは如何か。マスコミ、ニュースに一切出てないし、家族からも何も。不思議です。
05-19 14:08

RT @pjnchiharu: @tougojin 私もですよ。アンチとも真摯に議論を交わす。素晴らしいではないですか。この姿勢が批判一辺倒の他党とは異なる点です。人の話を聞かない方は独善的で政治家には向いていません。
05-19 14:05

@tougojin 私もですよ。アンチとも真摯に議論を交わす。素晴らしいではないですか。この姿勢が批判一辺倒の他党とは異なる点です。人の話を聞かない方は独善的で政治家には向いていません。
05-19 14:05

RT @tougojin: @pjnchiharu ライブ演説で文句ヤジ飛ばしてる奴に山本支持者が暴走しそうなの落ち着かせて、ヤジ飛ばした奴の話を聞き自論を語り丸く収めたのが印象的でそれから見方が変わった。
05-19 14:02

RT @ashitakara0226: 首相が超無能でやりたい放題やり過ぎて国民が政治に興味をもった。唯一の安倍ちゃんの功績。#赤木さんの再調査を求めます #世界最悪の無能リーダーに天罰を #首相発言
05-19 14:01

RT @miffy_1219: @shiikazuo 法案見送り後の会見で「国民に丁寧に説明する」と言っている。ぜひ丁寧に教えてもらいましょう。野党からの質問に面倒臭げないつもの対応は許されない。
05-19 14:01

RT @kzooooo: バラマキ過ぎじゃね?💢 https://t.co/C6aDzWawdq
05-19 13:53

RT @hiranok: 彼女の立場で、こういうことを言えるのは尊敬します。僕自身は、五輪は中止した方が良いと思っていますが。 / 「誰もが五輪が好き」はおごりと言っていい 山口香さん (朝日新聞デジタル) #NewsPicks https://t.co/LXZRkVbPTX
05-19 13:51

RT @SiamCat3: 「政治は結果だ」と言いながら結果を出せず、「責任は私」と言って一度も責任を取ったことのない首相にはもうお引き取り願おうではありませんか❗️#黒川検事長の辞職を求めます#検察庁法改正案を廃案に https://t.co/fW0VrMDg7P
05-19 13:50

RT @tokushimapress: 河合案里氏秘書、起訴内容認める 公選法違反罪の第2回公判、広島 https://t.co/RgezzWrujX
05-19 13:50

RT @FujinoFujinooo: 「僕、言ってない。あいつだもん」こういう子どもいたよな、と思ったが、それが総理という深刻さに愕然とする。 https://t.co/J6Ihvevrth
05-19 13:50

RT @KazuhiroSoda: これまでもそうでしたが、この方は危うくなるとすぐに「部下」に責任をかぶせて逃げてしまうんですね。→「法務省が提案」首相発言が物議 定年延長、無関係強調に疑問の声 | 2020/5/19 - 共同通信 https://t.co/MW7qTH5w
05-19 13:46

#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を求めます検察官の方々にお願いします。同胞の命を賭けた真実の言葉をうやむやにはしないでくださいよ。あなた方が行使できる権力で真実を詳らかにしてください。 https://t.co/GkX8EeXqVn
05-19 13:45

RT @akimotooo726: 今回は見送りという形になりましたが、今後も自分が疑問に思った事や感じた事を大切に、良い面悪い面も含め、多面的多角的に考察していけたらと思います。引き続き学び、自分で考え、政治と向き合っていきたいです。
05-19 13:29

RT @yuhto1118: 「政治をよく知らない、勉強不足の奴は政治的発言するな」と言う人がいるが、それならばいっそのこと、「現代社会理解到達度テスト」みたいなものを実施して、一定の点数に達しないものは議員になれないのはもとより、投票権も与えられないようにすればよかろう。…
05-19 13:29

安倍一味をやっつける為に消費税0というのは賛成しかねます。国民の生活の為に消費税0を実現してくださいな^ ^あくまで、国民ファーストの考え方を貫いてくれないと支持出来ないです。政策は権力を手に入れる為の道具ではありません。この表現は、すぐに撤回してください。 https://t.co/pz85U1Mmat
05-19 13:28

RT @hanakija38: 森友の時もそうだった。加計学園でもこうだった。神妙な顔して「国民の皆様のご理解を得られる様に丁寧に説明していく」だが、納得出来る説明は未だなく新たな疑惑が重なっていく。こんな政権が憲政史上最長記録を伸ばし続ける異常。続けさせた私達世代がやらねばな…
05-19 13:22

RT @kidkaido: 検察庁法に意見書 清水勇男元最高検検事の言葉国民の声が届いたのではないか声を上げるべき時には上げることが必要で、それが政治の動きを左右することが健全な民主主義の一つの流れだ法案は全面撤回にさせなければいけない心からの尊敬と感謝をささげます…
05-19 13:21

RT @hIFe27Csa3aXMsq: @kzooooo @YuzukiMuroi ハッシュタグ他国より自国を助けろでもつぶやいたろか?
05-19 13:21

RT @pjnchiharu: @matsukatsu35 そらそうでしょ。千春は安藤の主張や発言は保身としか思ってないよ笑最初から^ ^
05-19 13:06

@matsukatsu35 そらそうでしょ。千春は安藤の主張や発言は保身としか思ってないよ笑最初から^ ^
05-19 13:06

RT @matsukatsu35: @pjnchiharu 安藤さんが自民党を抜けない限り、応援することはないかなぁ?
05-19 13:05

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 「ミヤネ屋」の安倍応援団コメンテーター・野村修也弁護士が弁護士会から懲戒処分! 同じ案件で橋下徹にも懲戒請求 https://t.co/aganwn1prB @litera_webより 弁護士本業よりも、テレビでアベ応援する方が、遙か…
05-19 12:25

そんな無茶苦茶な話ないでしょ💢なんで不起訴になんの⁈ https://t.co/XaNHiTNV11
05-19 12:24

RT @ZzgEXsJp582Eizs: ホームレス殺人の大学生、不起訴とかマジなの?マジなの?どうなってるの、日本の司法?怖い世の中…。
05-19 12:24

RT @Kitsch_Matsuo: 「恣意的な人事の懸念は、ない」を信じない理由の一つ。【安倍首相の親友が経営する"第二の森友"加計学園の関係者を最高裁判事に任命! 司法までオトモダチで支配】(2017年3月16日)エキサイトニュース https://t.co/BluZox
05-19 12:23

RT @fuyu3710: 【拡散希望】#赤木さんの再調査を求めます次も巨大ムーブメントで赤木雅子さんが望む改ざん再調査の実現を!笛美さんの発案や赤木雅子さんの反応を、あさって21日発売の週刊文春に掲載します。その記事を今書いているという…締め切りとっくに過ぎてるが😱😅本日校…
05-19 12:22

安藤💢能書きはいいから結果出しなさい^ ^出来なかったら、次は無いよ。国民を舐め過ぎ。 https://t.co/OWutZwXvin
05-19 12:20

RT @yadanetnagano: 信毎さん、なんとよい見出し!「国民の声 政権追い込む」「今国会の注目法案が成立見送りに追い込まれたことで、首相の政権運営への打撃となった」#検察庁法改正案を廃案に https://t.co/Illuw3gwbJ
05-19 12:18

RT @shingo19580312: 東京でもデパートが開店ですって?あれ?いいの?飲食店も営業を延ばしています!これ、国民のせい?気の緩み?違うんじゃないの?
05-19 12:17

RT @I_hate_camp: #バイキング若狭「総理がこの黒川人事は法務省からと言ってますが、あれは完全なウソですからね。そんな事はありえない。やったのは官邸です」 https://t.co/dQLbp4TF9x
05-19 12:17

RT @kkts213: #赤木さんの再調査を求めます
05-19 12:06

RT @pjnchiharu: @hW7rIi7Sj1H9S8i これはあくまで私の考えです^ ^あなたはあなたの考えで政治を託す人物、政党を選択してくださいな^ ^私は現時点、山本太郎さんが一番、可能性を秘めていると考えていますので^ ^私の考えを押しつける…
05-19 12:05

@hW7rIi7Sj1H9S8i これはあくまで私の考えです^ ^あなたはあなたの考えで政治を託す人物、政党を選択してくださいな^ ^私は現時点、山本太郎さんが一番、可能性を秘めていると考えていますので^ ^私の考えを押しつける気持ちは毛頭ありませんので^ ^自民党、公明党、維新には絶対に投票しないです^ ^
05-19 12:05

RT @JfHG1wni664g3my: #アベノマスクにこれ以上税金を使わないでください安倍さんが意固地になって送ってるだけやん。みんな知ってるし、あれから1.5ヶ月以上経ってるし、届いてないし、不良品多数やし、税金もったいないし、そもそもいらんし、今から与党集合し、アベノ…
05-19 11:45

RT @oishiakiko: 「主婦目線で国に節約させます!」と緊縮財政まっしぐらの梅村みずほさんは、しかも、傲慢なんやなぁ。https://t.co/3g6Hf7KIxz
05-19 11:44

RT @asatte2015: 猫、発表会!犬でも可。ご参加下さい(笑)。 https://t.co/jn2Xfd0f1O
05-19 11:43

RT @hujiyama20: @kzooooo なぜ自国民を救わないのですか?冗談抜きで食うに困ってる人、破産寸前の人いっぱい出てきてますよ。
05-19 11:35

RT @furuyayasuhiko: 10万円の特別定額給付金で、8割超を占める郵送で申請について、委託業者と委託金額が明らかに。株式会社JPメディアダイレクト3億6800万円市からの仕様書で、5月下旬からの発送との指定。申請書等の発送業務とコールセンターの開設を…
05-19 11:35

小池知事、吉村知事にも辞めて貰わないと。政治家が判断を誤ったら責任を取るのは当たり前のこと。 https://t.co/ZtXsVmRv07
05-19 11:25

PCR検査しろよ💢吉村💢 https://t.co/03WEto3HKm
05-19 11:23

山本太郎さんの主張はブレていません。まずは、山本太郎さんに日本の政治を託してみませんか?主張が実現出来なければ辞めていただけば良いではないですか。キチンと結果を出すことが出来るなら、更に応援する。これで良いと思いませんか?#山本太郎#れいわ新選組 https://t.co/8LY1qSyhai
05-19 11:19

RT @MMT20191: 「自民党をぶっ壊せ!れいわ新選組 山本太郎を総理に!」さんの動画れいわ新選組を大きく出来るかどうかの鍵を握っているのは、皆さんですよどうして既存の政党のメニューの中から選んで託すんですか?あなたがコントロールできる政党あなたと一緒に歩く政…
05-19 11:11

きょんきょん^ ^心強いです^ ^ https://t.co/ws2rHKU049
05-19 11:10

RT @asatte2015: 小さな石をたくさん投げたら山が少し動いた。が、浮き足立ってはいけない。冷静に誰が何を言い、どんな行動を取るのか見守りたい。 https://t.co/8MgrcepJwD
05-19 11:09

全く問題ありません^ ^ https://t.co/R59CNp43zR
05-19 11:08

RT @jXaAWJi3aF5KtVm: 最近の自民党や公明党や大阪維新は狂ってきてるやっぱれいわ新選組と共産党だけか#検察庁法改正案を廃案に https://t.co/M9TYfdxv9d
05-19 11:08

RT @JIGPIX1: 憲法を忌み嫌う安倍晋三さん嘘つき呼ばわりされる総理大臣って、日本で初めて現れた総理大臣。普通大人になると嘘はつけなくなる。まして毎日流されるテレビ画面に総理大臣が、息を吸うと嘘を吐く如く嘘ダラケ。いつ嘘をついたかもう分からない日常茶飯事の嘘。#息…
05-19 11:07

RT @mcenroeisgod: 検察庁法改正を見送って賢明な判断とか言うのマジやめない?例えば殺人犯が殺人するのやめたら「賢明」なの?普通でしょ?ゼロに戻るだけでしょ?今後も変なことしようとしないか監視対象の超要注意人物でしょ?
05-19 11:07

RT @iiotkd: 検察庁法改正案は、コロナ渦で外出自粛のなか、ドサクサ紛れの火事場泥棒だったアリさんの怒りに火がつき、多くの著名人、元検察幹部OBによる反対運動で、安倍は先送りにしたが、臨時国会に提出できないと思う。求心力低下は明らかだ次の焦点は河合夫妻の逮捕がいつ…
05-19 11:07

RT @pikaru_1207: 竹中平蔵や高橋洋一てどうすれば逮捕できるんだろうね彼らの我田引水によって間接的とは言えどれだけの国民が亡くなったかわからないですよ https://t.co/cYwfDVF6cF
05-19 11:06

RT @toubennbenn: で、なんでアベノマスクはやめないの?安倍@AbeShinzo さん、予算466億円、こんな愚策にぶちこむ判断をした責任はどう取るの?
05-19 11:05

RT @nabeteru1Q78: まるでポケットマネーを出すかのような記載。「政府」ですね。首相ではない。NHKはこの手のニュース報道で一貫して安倍政権を下支えしており、不偏不党を大きく害している。
05-19 11:05

RT @Janne200001: コロナが無ければ、政治に特に興味を示さなかった私は、自民党で安心と思ってた。そして安倍さんでいいと安心してた←←以前の私、本当に馬鹿なの?無関心て怖い。日常の仕組みに色々不満があったけど、今分かった事は、私が無関心だったからいけない。自分の幸…
05-19 11:04

RT @0PSskPj4A2qU0U7: @analystmeowmeow @pjnchiharu あ、本当だ!
05-19 11:03

RT @pjnchiharu: 赤木さんは日本が誇るべき官僚。赤木は武士です。赤木さんの奥様は武士の妻。私達、国民の為に命をかけてくださった赤木さんの仇は必ず、取らないといけません。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を求めます#森友問題
05-19 10:11

#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を求めます https://t.co/FVqu0qfjM4
05-19 10:11

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: ほらハッキングされてんじゃん死んでもハンドル渡すな!
05-19 10:10

RT @jin_2013_812: 全農は何をやってるんだ#種苗法改正反対 日本の農業を潰す気か
05-19 10:10

RT @Trapelus: 公明 山口代表【「国民の味方ヅラ」に批判殺到】〝炎上〟検察庁法改正案に「他人事」ツイート 「#公明支持やめます」のハッシュタグまで拡散する事態に いまからでも山口は、安倍首相の横に並んで一緒に説明責任を果たした方がいい(日刊ゲンダイ) https:/…
05-19 10:08

RT @cats_n_blues: 凄いよなこれ。A級戦犯のはずがCIAの犬となり死刑を免れ日米安保で国を売った岸信介から始まる自民党清和会と検察とアメリカの癒着の歴史。売国の歴史。清和会にだけは国の舵取りを任せてはいけない事がよく分かる。 #週明けの強行採決に反対します…
05-19 10:07

RT @ikegami1974: 桜井充 参院議員が自民党会派入りするという。アホウ
05-19 10:07

RT @zzdOeN6aITnoxyP: 安倍の言う言葉は嘘ばかり。真摯に受け止める責任は私にある は耳にタコが出来るくらい聞いたが、言行不一致、嘘ばかり。心底いらない、こんなトップ。https://t.co/dk60OYElOK
05-19 10:07

RT @tekina_osamu: バカは敵を間違えて取り返しがつかないことになる。今、保守および真っ当な日本人が戦わなければならないのは、共産党でも朝日新聞でも日教組でもない。国の根幹を破壊し続ける安倍政権である。
05-19 10:06

選挙には行きましょう^ ^ https://t.co/7HiQhVnuYS
05-19 10:05

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: @oyasumichuda2 @pjnchiharu コロナなんかでここまでなるわけねーだろ草って感じですね笑最期は夢商売で持っていたんでしょう。
05-19 10:05

支援を継続しながらの再会でないと、もう行くところまで行ってますよ。100兆円の真水で全く、足りない状況に。舛添さんなら分かりますよね? https://t.co/KF9Yu3vsOM
05-19 10:04

RT @I_hate_camp: 昨今の感染対策でTVはリモート出演が多くなっている。独自ネタはなくネットで拾える情報をネット経由の出演者が何か語ってる番組は図らずも今の貧しいマスメディアの姿をさらけ出している。素人のネット番組と五十歩百歩だし、場合によってはネット番組のほうが…
05-19 10:01

やった奴らは即解雇しないと💢 https://t.co/l78MNcLAln
05-19 10:00

RT @oyasumichuda2: 経済崩壊も医療崩壊も教育崩壊も雇用崩壊も政治崩壊もコロナのせいじゃないよ❗️日本🇯🇵の危機が顕在化し目に見え始めただけだよ❗️あんな嘘つきのアホに古びた船🚢を動かせるハズがないがな💢?😱😿🤣🤣🤣w
05-19 09:59

RT @mainichi: 案里氏陣営、地元議員ら100人超に計1000万円以上提供か 選挙違反事件 https://t.co/BX0J2Z8ctl
05-19 09:59

RT @wanpakuten: 一律10万円給付。これは宣言中に店舗を閉めたり、解雇になった人、公共料金を支払えない人に迅速に届けるべきなのに、遅すぎる。もはや解除後の経済活動再開後の支援になりつつある。アベノマスク。スピード感・安心感重視と政府が言ったのが、いまや古いニュ…
05-19 09:58

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @0uYG3EKGkUp1TKv @pjnchiharu https://t.co/zdgvBvbkmQ
05-19 09:57

@poisonspit1234 @midorishirokaba @bouei_defender ポイズンさん^ ^動きましたよ^ ^
05-19 09:56

RT @liotpete_wot: 巷では検察庁法改正の話ばかりされていたが、スーパーシティ法案と種苗法改正案の方が大概ヤバい。とりあえず種苗法は日本の農業が海外の種子会社などの餌にされたり、スーパーシティは竹中などのレントシーカーどもの餌となる。#種苗法改正案に…
05-19 09:54

RT @renho_sha: この事実関係、ならびに自民党から交付されたという1億5000万円が原資なのかどうかも含めて自民党総裁に説明を求めます。前法務大臣の任免責任は私にある、と安倍総理は国会で答弁。が、説明責任は本人と言い続けていますが、それはおかしい。政治と金、こ…
05-19 09:53

RT @redhair0114: 必要ねえよ。#検察庁法改正案を廃案に #スーパーシティ法案に抗議します #種苗法改正に抗議します #安倍を逮捕しろ https://t.co/rxBJEbm78P
05-19 09:52

RT @mkepa5: またその他市民からの声は「学生が金をせびっている」のではない、ということを裏付ける意味でも、とても意義深かったです。ぜひお力添えいただき、自民党に「その案だけではダメ!」という意見を届けてください。今日決定されては困ります。よろしくお願いします。…
05-19 09:52

RT @kaori_2012: この件、本当に納得できない。こちらもOBの方が声を上げておられたよね…#赤木さんの再調査を求めます
05-19 09:51

RT @iwacyan666: その通り!!赤木さんの仇は、我々国民の手で!!安倍晋三の悪事は、絶対に忘れない!!
05-19 09:50

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @miosugita 現行システムの脆弱性やセキュリティ不安の整備や改善、政府や国民のメリットの丁寧な説明責任が無いままで推進しても国民の理解は得られないでしょうね。ましてや安倍内閣への信頼感は失速してますから。また、コロナ対策のスピー…
05-19 09:48

RT @pjnchiharu: @0uYG3EKGkUp1TKv @matsuikei 同感です。分からないなら、聞けばよい。おかしいと思えば、声を上げれば良いんです。難しい講釈は必要ないですから。
05-19 09:48

@0uYG3EKGkUp1TKv @matsuikei 同感です。分からないなら、聞けばよい。おかしいと思えば、声を上げれば良いんです。難しい講釈は必要ないですから。
05-19 09:47

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: @matsuikei @pjnchiharu 専門家ではない。権利がある。これが、堂々と反論できるまっとうな理由。声をあげないのが一番馬鹿だ。
05-19 09:46

はい。必ず、仇は取らないといけません。#赤木さんの再調査を求めます #赤木さんを忘れない#森友問題 https://t.co/TsJTxS0WLf
05-19 09:46

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: @matsuikei @pjnchiharu だと思います。
05-19 09:44

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: @matsuikei @pjnchiharu 市民が政治家並にわかる筈がそもそもない。だからちゃんと説明しなくちゃいけないところを分かりづらく書く。理由もなしに安全と言う。これで分かってないから言うなと言うのは無理があるし市民はこん…
05-19 09:44

RT @AuCwFEcI9js5zOy: 大阪の松井が検察庁法改悪について「反対しても成立するのだから付帯決議でやるべき」と言っていた。しかし結局強行採決はできなかった。反対運動を「政局ごっこ」と揶揄した。この負け犬根性が維新らしい。政権に寄り添う姿は見え見え❗頭から冷水を浴び…
05-19 09:43

RT @amneris84: 検察が「巨悪を眠らせない」正義を実現することもあるが、正義実現の熱意が暴走を生むこともある。「巨悪」もまた、ショッカー集団のように悪一色というわけでもなかったりする。検察の政治的「独立」は守らなければならないが、一方で検察の「独善」は防がなければな…
05-19 09:41

RT @MseraOfficial: 座席間隔を提案に従い空けると確実に経営は困難。1座席に対し2席空けるとすると3席分の料金ではないと経営ができないという。この規定の科学的根拠を知りたい。昨日報道を見ると既に過密な電車バスに乗車していたが。この矛盾。規定の統一はどうな…
05-19 09:40

RT @matsuikei: 今回、所謂保守派の皆さんが、『分かってないのに発言するな』と仰るのをたくさん見たが、私は所謂保守派皆さんが、その筋の専門家に、さほど分かってるとも思えない論理で、真っ正面から論争を挑んでらっしゃるのをよく見ますよ。それも上から目線の、教え諭すような…
05-19 09:40

RT @oishiakiko: 本日5/19、朝のスタンディング。5月末に政府がコロナ対応で第2次補正予算をつけようとしている。生活者や働く人の怒りの声に押されている。もっと声を反映させましょうと話しました。#コロナ危険手当 #金をすれ皆に配れ https://t.co/
05-19 09:39

RT @osakayukihiro: コロナ疑惑感染検査数字アベマスク納品会社役員1名ユースビオ 5億2千万円興和 54億8千万円自民献金計 645万円 伊藤忠 28億5千万円自民献金計 1億3400万円第2の加計?Wから消えた話題ですが詳しくは社会新報…
05-19 09:39

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: #赤木さんを忘れない #赤木さんの再調査を求めます 味方のことを見捨てる人間に、絶対に未来は来ません!
05-19 09:38

RT @better0622: @andouhiroshi @pf88rgb8 安藤さん、よくわかりました!分かりましたが、それを実行して下さい!国民は1日も早く消費税減税などを待っています!ガス抜きならこれ以上期待させないでください!筋の通った政治家を求めます!
05-19 09:37

RT @jZQtAvgBTQD158m: @andouhiroshi 安藤先生わかってて仰られてるのと思いますが、嘘はいけません。財務省にとっては増収などどうでもいい事なんですよ。問題は増税で例外措置、軽減税率で特定団体の利権や天下りに繋がっている事でしょ。どうしてそれを言わな…
05-19 09:37

RT @te_shoku: @andouhiroshi お金どうこうなら、この人達を説得できるかが大事ですねできます?#岡本薫明 #消費税減税法案#令和の大減税#太田充 #茶谷栄治 #あんどう裕 https://t.co/1VXshJdPuX
05-19 09:36

安藤💢早くやれ💢麻生に名前じゃなくて若いのと言われてるようじゃあかんやろ? https://t.co/fZL09IG6Sz
05-19 09:36

RT @kenlive62: @andouhiroshi 安藤さん!危機感持ってください。4-6月のGDPはマイナス20%マイナス100兆円が予想されています。財政出動規模が話になりません。200兆円は国債発行して準備して下さい。コロナ大不況に加えて超絶円高不況が加わり…
05-19 09:35

RT @aizer5031: @andouhiroshi 経済的被害から国民を救うために、#消費税減税法案 を早急にお願いします。#令和の大減税
05-19 09:35

RT @0uYG3EKGkUp1TKv: @VISHrXJZbaEvrIV @pjnchiharu ハッキングされたり、そんな体を装い無くなってしまいました、わざとじゃないから悪くありません!まで見えてしまいますね🙏
05-19 09:32

赤木さんは日本が誇るべき官僚。赤木は武士です。赤木さんの奥様は武士の妻。私達、国民の為に命をかけてくださった赤木さんの仇は必ず、取らないといけません。#赤木さんを忘れない#赤木さんの再調査を求めます#森友問題 https://t.co/a1aMxAF1hH
05-19 09:31

#赤木さんを忘れない https://t.co/9bTxnNKKLo
05-19 09:27

RT @pjnchiharu: @VISHrXJZbaEvrIV はい^ ^全く、その通りです^ ^小切手で郵送。これが一番、合理的な手段なんですよ^ ^誰が考えてもそうでしょう?
05-19 09:26

@VISHrXJZbaEvrIV はい^ ^全く、その通りです^ ^小切手で郵送。これが一番、合理的な手段なんですよ^ ^誰が考えてもそうでしょう?
05-19 09:26

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu 政府のコロナ対策のスピード感とマイナンバー制度は別モノ。
05-19 09:25

RT @Iy0QYpqjEMLRKLT: @fuyu3710 @fuemiad 賛同いたします!関わったとされる30数名の不起訴はおかしい!#赤木さんの再調査を求めます
05-19 09:24

#赤木さんを忘れない https://t.co/HtQeOEM2ER
05-19 09:24

RT @pjnchiharu: @VISHrXJZbaEvrIV 次回の選挙では必ず、辞めていただきましょう^ ^嘘を平気で発信出来る議員さんは安倍一味と同類ですから。
05-19 09:23

@VISHrXJZbaEvrIV 次回の選挙では必ず、辞めていただきましょう^ ^嘘を平気で発信出来る議員さんは安倍一味と同類ですから。
05-19 09:23

RT @VISHrXJZbaEvrIV: @pjnchiharu コロナを利用するな!と言いたい。
05-19 09:22

必ず、次回の選挙で辞めていただきましょう。政治家には向いていないです^ ^この方に年間数千万円のコストをかける値打ちはありません。 https://t.co/HgfIjdUK83
05-19 09:21

RT @I_hate_camp: そんなことより甘利はワイロのこと説明しろよ。
05-19 09:18

RT @Narodovlastiye: いつも意固地になって強行採決を繰り返してきた安倍自民党の悪意を挫くほど声が上がったのは、自粛ムードで政治を監視する時間的余裕が生まれた人が多かったからだと思う。やはり過労状態を放置するのは民主主義を腐らせる。せめて欧米並みに労働時間に規制…
05-19 09:18

RT @SaYoNaRaKiNo: NHK夜7時のラジオニュースを車中で聞いてたが、これ、噂以上のヒドさだな。「野党の反発などもあり法案を見送りました」とか言って数分で終了し、次のニュースへ。問題点などの背景解説も殆どなし。放送局に対する自民党の、平素の強大な圧力を感じ…
05-19 09:17

RT @THEMEDIA_dotJP: 違法報酬、党資金が原資か 河井案里氏陣営、車上運動員買収事件 https://t.co/DpkADWg3OE
05-19 09:17

RT @tacowasabi0141: #検察庁法改正案を廃案に しかし結局、全力で安倍に尻尾振って梯子外された維新って超ダサいな。今回は自民党は諦めてないから引き分けって感じだが、維新だけは超負け組確定ですね(笑まあ森友はガチでやったら維新も捕まるやついそうだから、…
05-19 09:17

RT @cargojp: 検察庁法改正案はもちろん廃案にしなきゃいけないし、追及すべきでしょう。だけど、まったく足りない25兆+10兆(2次補正)の財政出動、#種苗法 、#スーパーシティ法案 もヤバいんだ。手を貸してくれー。コロナ後の我が国の焼け野原化が促進されてしまい…
05-19 09:16

RT @pueteen: NHK は野党の主張を正確に表現してないですね。反対対象の表現は以下の通りです。NHK の表現内閣が必要と認めた場合の検察官の定年延長テレビ朝日内閣が必要と認めた場合の検察幹部の定年延長NHK はやはり政権に忖度してますので、みなさ…
05-19 09:15

RT @NaGaKiYo1955: 焦れったいが、縄に手がかかってるんだね。
05-19 09:13

RT @tetsu_molotov: 「種苗法改悪案」絶対反対! https://t.co/mNYiBdbzs0
05-19 09:13

RT @petale10: @fuemiad 「私が返事しなきゃ!」と思えました(その時点でもう何十万ツイートでしたけど)。あきらめずに声をあげることの大切さを知れました。笛美さん皆さん、本当にありがとうございました☺#赤木さんを忘れない #赤木さんの再調査を求めます
05-19 09:13

RT @doctor0621: 入国に際しPCR陰性の証明を出さないと許可されない国が増えていくようだ。今の日本の現状では入国不可になる人が続出するかも知れない。つまり経済活動においても検査が重要になると。
05-19 09:12

次は必ず、辞めていただきましょう^ ^この方は議員さんのお仕事には向いていません。 https://t.co/GJykHgaXy0
05-19 09:11

RT @natsu419419: 小学校の担任の先生から電話がありました。6月1日から出席停止扱いでOK・毎日課題を取りに行くやり方でやって行きましょう。との事。ありがとうございます。次は中学校だー
05-19 09:10

RT @liberal16peace: まずは、黒川さんに辞めてもらわないと。。
05-19 09:09

RT @pjnchiharu: @Tyositugu はい。お仕事出来ない議員さん、役人さんは、すぐ辞めさせるぐらいの気概が国民には必要です。今の私達なら、必ず、出来ます。
05-19 09:08

@Tyositugu はい。お仕事出来ない議員さん、役人さんは、すぐ辞めさせるぐらいの気概が国民には必要です。今の私達なら、必ず、出来ます。
05-19 09:08

RT @Tyositugu: @pjnchiharu 詰まるところ選挙で落選させるしかない。有権者の見極めが必要ですね#落選議員
05-19 09:06

RT @Tyositugu: @pjnchiharu 今までの私達にも問題はあると思って居ます。もっと 権利を主張して良いと思う。その為に税金も納め義務を果たして居るのだから#義務だけを求め権利は認めない そんな行政には強く声をあげましょう
05-19 09:06

@Tyositugu これを改善して正常な状態に改善していくのが政治家のお仕事です。議員の皆さん。よろしくお願いします。
05-19 09:06

RT @Tyositugu: @pjnchiharu 悲しいけどそう言う方沢山居ると思います。皆の力で変えて行きましょう
05-19 09:04

@Tyositugu お仕事をしない議員さんもお仕事をしない役人さんも必要はないですよね。お仕事したくないなら、ご自分のやりたい職業に転職されるべきです。お仕事しないで給料泥棒を続けるなら、徹底的に糾弾されても文句は言えない筈です。
05-19 09:04

RT @pjnchiharu: @Tyositugu 生活保護の受給要件を全面的に見直す必要がありますね。後、支給額も増額は必須でしょう。議員の皆さん。よろしくお願いします。#生活保護#山本太郎#共産党
05-19 08:59

@Tyositugu 最低限の生活費月々7万円程度が今の現状です。これって、どう思われますか?
05-19 08:59

@Tyositugu 生活保護の受給要件を全面的に見直す必要がありますね。後、支給額も増額は必須でしょう。議員の皆さん。よろしくお願いします。#生活保護#山本太郎#共産党
05-19 08:55

RT @Tyositugu: @pjnchiharu 門前払い…あってはならない事。相談に応じてくれないと意見もあるようですが、私は日本共産党に相談するのも良いと思っています。一人で行政機関に行っても壁が厚い
05-19 08:53

RT @pjnchiharu: 税金から支払う人件費は有効に使ってください。費用対効果のバランス感覚のない議員さんは必要ないので^ ^議員の皆さん、よろしくお願いします^ ^
05-19 08:52

税金から支払う人件費は有効に使ってください。費用対効果のバランス感覚のない議員さんは必要ないので^ ^議員の皆さん、よろしくお願いします^ ^
05-19 08:51

役人の皆さん。門前払いをすることはしないでくださいな^ ^門前払いをされたら、担当者の名前とその時の状況を受けて付けてくれて、行政指導をしてくださる機関を早急に設置する必要があると思いますます。山本太郎さん。よろしくお願いします。#生活保護#山本太郎 https://t.co/VNNXa6Bx5t
05-19 08:49

RT @reiwashinsen: この先、収入にあてがなく、手持ちのお金が10万円を切ったら、生活保護を受けよう、というご提案です。生活保護の利用は、あなたの、みんなの権利です。詳しくはフル動画をご覧下さい🤳https://t.co/M4z733bIOf#新…
05-19 08:45

@minomon14 安藤裕さんは政治家に向いていないですよ^ ^
05-19 08:44

RT @minomon14: @pjnchiharu 残念ながら本当その通り。気概を持って欲しいんですよね。
05-19 08:44

@minomon14 @uyhjtgre @andouhiroshi 同感です^ ^何度も言っていますが自身の主義主張と異なる党に所属して、給料泥棒を続けている議員さんは信用出来ませんから^ ^
05-19 08:43

RT @minomon14: @uyhjtgre @pjnchiharu @andouhiroshi 議員資格剥奪して解体させるしかないですよ。根本的に間違ってる思想が治ると思えません。同類の官僚もいるならそうしたいところです。#自公維の対立候補に投票します
05-19 08:41

ツイッターデモの効果もお忘れなく^ ^ https://t.co/9iWWOoEXym
05-19 08:39

RT @kamiyakousetsu: 今朝の「赤旗」の1面。うん、今こういう感じ。まずは素直に喜びたいし、世論の力で政治を変えたという、ストレートな社会運動の力として自信を持ちたい。#検察庁法改正案に抗議します https://t.co/ewclACTuRd
05-19 08:38

この方は議員さんのお仕事には向いていません。辞めてください^ ^ https://t.co/eab6g0UA2S
05-19 08:37

RT @I_hate_camp: え!? 最後まで抵抗していたのが安倍でしょ?
05-19 08:35

RT @yurinoki23: コロナ禍の陰で良からぬことを企む者達は後を絶たない。種苗法案やスーパーシティ法案など、検察庁法改正案以外にも危険な法案が山積み!監視すべきは政府・与党だけではない。皆んなで「国会」を監視しよう。おかしいと思ったら反対の声をあげよう!
05-19 08:33

RT @yurinoki23: 官邸に 尻尾フリフリ 置いてきぼり
05-19 08:33

RT @YahooNewsTopics: 【「コロナ運ぶな」涙の配達員】https://t.co/kFCFfQNZUt新型コロナ感染拡大で外出自粛が広がる中、インターネット通販などの荷物を運ぶ配達業者が多忙を極めている。感染を危惧する注文主から、過剰な警戒や心ない対応をさ…
05-19 08:32

そうですね。コロナがここまで蔓延したのは悪政の所為です。その上、まだ、何も改善されていない。議員さん達、理解出来ていますか? https://t.co/ZF4VqXAm7O
05-19 08:32

RT @granamoryoko18: そうだよ!「野党が反発、野党が反発」て、ネガティブに書くなよな!【民意の反映】なんだぞおー!(○`ε´○)プンプン!!
05-19 08:29

今の国民はコロナ渦前とは違いますよ。腹の括って政治に取り組んでくださいな^ ^ダメな議員さんには、即辞めていただく。これが国民の総意ですからね^ ^ https://t.co/hxEKxz8LDp
05-19 08:29

RT @noiepoie: 今日の朝日の2面。検察庁法改正案可決断念について官邸関係者コメントが載っている「今のような状況では、『桜を見る会』や黒川氏の問題は問われることはないだろうと高をくくっていた節があった」…つまり火事場泥棒だと自ら認めたわけだなぁ https:/…
05-19 08:25

RT @sndwA82uUcAw6Il: #tbsスタンバイ いつも楽しく拝聴しています。今回の検察庁法改正は先送りなので、ゴールが延びただけ。ただ「投稿も集まれば力になる」ことを多くの人たちが経験したことが大切。次は「#」を投票用紙に変える経験が必要。右左ではなく若者…
05-19 08:25

RT @einsteinkun: @pjnchiharu 頭おかしいから気にしないのが良いです。
05-19 08:24

RT @hW7rIi7Sj1H9S8i: @pjnchiharu 今回には関係無いですが、今後に対して訴求してるんでしょう。ただ、マイナンバーの口座紐付け、は従来から言ってたけど、迅速な給付、とは言ってなかったですね。ずっと声をあげてました、の中身にウソがある。
05-19 08:24

嘘をつく議員さんは必要ありませんね^ ^次回の選挙で辞めていただきましょう^ ^ https://t.co/Sm5zSclBlu
05-19 08:24

RT @tantalkoala: @andouhiroshi 最低が126兆円と思いきって言いましょう!まず、全国民に1個人100万円でいかがでしょう。正気に瞬間的に戻る麻生さんには若いのが今後の50年、100年決めるんで、65以上の方は次の選挙で引退してくださいと引導を渡…
05-19 08:22

RT @uyhjtgre: @andouhiroshi やはり自民党は一回下野しないとかわらないのでは?以前下野して三橋さんや藤井さんにレクチャー受けて与党に返り咲いたが、裏っ切った。。。やっぱずーっと野党で冷や飯を食わないと駄目だね。コロナ恐慌で変わるチャンスを棒に振ったね。…
05-19 08:21

RT @mugimaru_2019: @andouhiroshi 200兆300兆びくともしないと聞いたのですよ。今、経済を支える以上の、ことしないと日本は経済大国では無くなりますよ。麻生大臣を降ろしましょう!
05-19 08:21

安藤裕さんにそんな気概があるとは思えないですよ笑これでもたない会社は潰すからと発言した自民党幹部の名前すら公表出来ないのですから。 https://t.co/kLU8sTpmGe
05-19 08:21

RT @mansaku_ikedo: @andouhiroshi 自民党の議員は「反転攻勢」という言葉がお好きなようですので、「消費税ゼロこそが反転攻勢だ」と仰って下さい。この反転攻勢は本当に効きます。
05-19 08:18

RT @yor641: @andouhiroshi そんな事はいいから、約束した消費税ゼロの件はどうなったのか報告しろよ。
05-19 08:18

RT @llUdn4aYX2Y95US: #検察庁法改正案を廃案に 二人とも 早く辞めなさい#赤木さんを忘れない
05-19 08:17

RT @NnrIhhfezFOdX5T: @miosugita いつから声をあげておられたのですか?
05-19 08:16

RT @mainichijpnews: “ツイッター世論”政権直撃 「怒りの声」異例の急拡大 検察庁法改正案見送り https://t.co/y4S2S4aCOd
05-19 08:11

RT @atsushi_mic: しかも飯買いに行こうとドア開けたらこんな感じに一軒一軒ぶら下げてあった。アベノマスク2枚より市町村のサージカルマスク一箱の方が早く着くと言うw https://t.co/184F5AZRi5
05-19 08:11

RT @kochigen2017: 新型コロナウイルスの影響で、原発事故が起きると人が密集する避難所への避難ができず生命に深刻な被害を受ける恐れがあるとして、福井など4府県の住民6人が18日、関西電力の美浜、高浜、大飯の3原発(福井県)の運転差し止めを求める仮処分を大阪地裁に申…
05-19 08:09

RT @desler: これ、見る度にとんでもないことになってる。買収は違法という概念すら無い人間が立候補し、積極的にカネをばら撒いた夫はなんと法務大臣をやっていたのだこら、もはやSFというかホラーのレベル。国会開会中は不逮捕特権があるとはいえ、2人共今すぐにでも逮捕状を出して…
05-19 08:08

RT @kimokute: 今だから思うんだけど。3.11の東日本大震災が、安倍政権じゃなくて本当に良かった。民主党が無策の1週間とか言われて批判されてたけど。マスクも給付も何もなく4ヵ月が過ぎる。無策の4ヵ月とか地獄すぎないか?#安倍内閣の退陣を求めます
05-19 08:08

RT @hiranok: まあ、しかし、「息を吐くように嘘を吐く」とまで言われる首相も、前代未聞だろう。しかも、そんな人物が日本の憲政史上最長の在任日数の首相とは。……
05-19 08:08

RT @yurinoki23: 府が公表している公務日程を見ると殆ど「公務なし」だが…「激務」とは何を指しているのだろうか…テレビ出演のハシゴのこと?
05-19 08:07

腹の中でホントにそう思ってるでしょうね笑笑 https://t.co/5QJsdiyEVd
05-19 08:06

役に立ってないし^ ^今回の給付金にマイナンバーは関係ないでしょ??頭、大丈夫? https://t.co/8Dr4pOYVIv
05-19 08:05

維新の議員さんは必要ありませんね^ ^次の選挙で辞めていただきましょう。 https://t.co/gWQStZ3zCK
05-19 08:01

RT @meow164: わざわざ「俺は黙っている」という発言をしなくてもいい。それこそほんとに黙っていればいい。発言してる人の邪魔をするな。
05-19 07:59

RT @nogutiya: 安倍は本当に卑怯者だ。検察庁法改正案の見送りは自民党国体に丸投げ、国会で決めたこと。自分の責任じゃない。黒川検事長の定年延長は法務省からの申し出。自分がやったことではない。コロナ感染症対策の不手際は厚労省のせい。「政治は結果だ」と大言壮語して…
05-19 07:59

RT @SaikiMako: 見送りと廃案は全く別物なので#検察庁法改正案を廃案に
05-19 07:58

RT @shiraso_sky: 途上国への支援が悪いとは言わない。しかし、予算がないと言い、自国民に十分な給付もせず、新型コロナ対策も後手後手の中でのこの行動は全く許容できない。国民の理解なんて得られるわけがないだろう。#ばら撒き#安倍政権の退陣を求めます
05-19 07:58

RT @NewsPawsJapan: れいわ新選組の山本太郎代表が、検察幹部の役職定年を延長できるようにする検察庁法改正案について、政府が今国会での成立を見送る方向で調整に入ったとの報道に、「廃案では?」と疑問を呈した。 https://t.co/gOztwcZyB7
05-19 07:57

おかしいと思うことはドンドン発信していきましょう。 https://t.co/sDdeVeyzgn
05-19 07:56

同感です。与野党に関係なく国会議員を決めるのは国民であること肝に銘じてお仕事してくださいな^ ^これまでのように政治に無関心な国民ばかりではないですよ。それは、お分かりですよね??お仕事出来ない議員さんには辞めていただきます。 https://t.co/FQYS2Q14M4
05-19 07:51

RT @yuruyuruya55: #種苗法改正案に抗議します これも危険な法案だよ。自家採取は勝手に拡大出来るんだ。大丈夫、問題ない詐欺
05-19 07:47

RT @KATSUSHIKAMANN1: 小池百合子、就任してから追悼文を出さないという差別の末に、とうとう式典潰しを始めやがる。
05-19 07:46

RT @hiroyuki_ni: 河井克行前法相から現金20万円を貰った広島県安芸太田町の小坂町長は責任を取って辞任しました。河井夫妻は、議員を辞任せず、起訴・逮捕もされず証拠隠滅し放題。毎月400万円ぐらいの給料やら手当を税金から受け取ってます。これも、内閣が検察を管理…
05-19 07:46

RT @SaYoNaRaKiNo: 藤井聡教授だけじゃない。田原総一朗、亀井静香、青山繁晴らも反旗。安倍氏はもはや、日本国民共通の敵となっている。まずは辞職、そして、「桜」で逮捕へ。 https://t.co/Wrh5GzpFbM
05-19 07:45

RT @lVN0o46CKKDH2Zx: はよ逮捕せえよ。何回でも再逮捕できるやんけ!国会閉会を待たずに許諾請求や!いまなら世論が許す!検察法案見送りが追い風なんやから。検察の粘り勝ち。明日許諾請求や!
05-19 07:45

RT @mizuhofukushima: 安倍総理は櫻井よしこさんのインターネット番組で黒川さんの人事は法務省が提案と述べた。裁判官も検察官も年齢により退官をしている。定年延長は1人もない。それを法律の解釈をねじ曲げて閣議決定でただ1人黒川さんの定年延長を認めた。検察官側から法…
05-19 07:45

RT @onoyamarie: 内閣支持率が30%台になると政府は方針を変える。このパターンばっかり。中身はないんですよ。安倍内閣。
05-19 07:42

大阪はコロナの疑いある方は検査して貰えないと言ってますよ。成果も何も検査しなければ感染者数は0にもなるよね??また、何を企んでるのかな? https://t.co/CdsbTCUcNG
05-19 07:41

RT @sBSRdl8r4xMzQsB: 職場からも検査してもらって陰性と確認とれなければいけないと言われているので、仕事に行く目処がたちません。いくらかけあっても検査はしてもらえない状況なのが現実です。こういうことがあるのは1人ではないはずだと思います。希望者にコロナウィルス…
05-19 07:38

RT @sBSRdl8r4xMzQsB: 感染者0って報道絶対おかしい。症状あっても検査してもらえない人が結構いるみたい。知り合いは、4月頭に発熱(今はおさまっている)、嗅覚味覚の異常(現在なお続く)の状態だけど保健所に連絡して病院紹介されたが検査できないとたらい回しにされ……
05-19 07:38

RT @Kumiko_meru: 内閣が恣意的に都合のいい人を選んで定年延長できるという問題のある部分を取り除いた修正案は野党から出ているのに、そっちを採用せずにまとめて引っ込めるってことは、国民がいつものように忘れてくれるのを待ってまた出してくるってことですよね。#検察庁法…
05-19 07:37

RT @jnr007: 日本人は働き過ぎ。余裕があれば政治に気づけるよ。コロナで気づいた人多いしね。
05-19 07:37

RT @matchosharoushi: 安倍総理はぶら下がり会見で「公務員の定年延長について国民の理解が得られなかった」と言っていたが、誰も公務員の定年延長に反対してない。検察官の定年延長に内閣が関与することに反対していたんだ。いつもの論点外し。本当にやること、言うことが…
05-19 07:37

どの口が言ってる笑笑 https://t.co/zgdsjv8zuA
05-19 07:35

RT @brahmslover: news23の星浩氏「稲田検事総長が黒川氏の定年延長を容認した責任は重い」このコメントは疑問。稲田検事総長に「容認」したり「拒否」したりする権限はなかったはず。
05-19 07:34

RT @jcpyamashita: #声をあげれば政治は動く本日、自民・森山国対委員長から立憲・安住国対委員長に、検察庁法改定案の今国会成立断念が伝達がされました。国民世論の大きな成果です!同時に、①法案継続でなく幹部検察官の定年延長部分は削除を、②黒川東京高検検事長の定年…
05-19 07:34

RT @dagjapvnxal: 「芸能人も発言する権利があり、侵害してはいけない」という罰則を作れば良いのでは❓山田ルイ53世「六法全書やらすべての法律を読み込んでしか発言できないのか。誰でも自由に言っていい」 https://t.co/pmwOVBMR2z
05-19 07:33

RT @E1GtO2OEurEhLFn: 検察が罪を犯したらどうなるのか疑問を持ち調べていたら、下記著述を見つけた。読んでいて気分が悪くなり目眩がした。小泉政権の頃の話だが、既に政権と検察の癒着があったと言う。「検察の大罪 裏金隠しが生んだ政権との黒い癒着」元大阪高検公安部…
05-19 07:32

RT @brahmslover: 黒川氏はやはり何かを官邸に握られているのだろう。それが辞められない理由なのではないか?
05-19 07:32

RT @llUdn4aYX2Y95US: #検察庁法改正案を廃案に早く辞任を#赤木さんを忘れない
05-19 07:30

RT @shingo19580312: 恐ろしいのは安倍が検察庁法改正案採決を先延ばしした事を評価するとか言って、支持率が回復する事です!あり得るから困るのです!メディアの印象操作も怖いですよ!安倍も腹黒い奴ですから、何かウルトラCを繰り出してくるでしょう!それこそ、気を緩めた…
05-19 07:30

RT @analystmeowmeow: @0PSskPj4A2qU0U7 @pjnchiharu その理屈なら皇室も制度見直してないから廃止も含め検討が必要?自民党長期政権も戦後何年たってんのよということで変える必要がある?となるよね
05-19 01:57

RT @0PSskPj4A2qU0U7: #憲法改正に反対します憲法改正賛成派の「改正してないのが異常だから改正する」の理屈が解らない。良いものなら使い続ければ良い。「時代に合わない」と言う人もどこが合わないのか明記無し。「米国が作った」も誰が作ったかなんて問題にしなくて良い…
05-19 01:50

RT @keikokansya: 山本太郎代表「見送る?廃案では?」検察庁法改正案 https://t.co/T0lQ9CvURu @nikkansportsさんから
05-19 01:46

RT @hellkult: そして明確に反対を言えない与党議員はおかしい
05-19 01:44

RT @akasakaromantei: #検察庁法改正案を廃案に今の日本、これくらい空気読まないくらいで丁度いい。で、赤信号みんなで渡ればこわくない https://t.co/nR1FMoa41T
05-19 01:43

RT @DiRRKDiGGLER: 芸能人が知人に「このハッシュタグに同意してくれ」と依頼されることと、事務所から「政治的なツイートをするな」と強制されること、どちらが異常な事態なのか判断もつかない皆さん
05-19 01:41

RT @Simon_Sin: そもそも恣意的に特定の検察官の定年を延長したい、なんてことは国民の誰からも求められてないんだから見送りなんかする必要はない。廃案にしろ#検察庁法改正案を廃案に
05-19 01:40

RT @blackburn52: え、公明党が検察庁法案改正に反対しない理由って、これに芋づる式でパクられるからか?!#検察庁法改正案を廃案に
05-19 01:39

RT @mikeneko301: 質問者の後藤祐一氏と藤野保史氏は度重なる話のすり替えに食い下がり、場外に投げられたボールを拾っては鋭く投げ返していた。それは入念に準備されなければできないことで、今までの頼りない野党の姿とは別者に見えた。その姿こそが与党の欺瞞と不誠実さを逆説的…
05-19 01:38

RT @nabe10101948: 黒川検事長を68歳まで在籍させる狙いが見え見えですね。秋の臨時国会の再提出まで冷却期間を置いた。秋まで#検察庁法案改正に抗議する勢いを継続して行きましょう。#検察庁法改正案を廃案に https://t.co/ie2wcoFrlc
05-19 01:37

#赤木さんを忘れない赤木さん。あなたの命を賭した真実の声をないがしろにすることは絶対にありませんから。。。国民の皆さん。赤木さんを絶対に忘れないでください。 https://t.co/Mp14RzcptC
05-19 01:33

RT @masanoatsuko: 和歌山県がスゴイなと思ったのは、相談センターの相談件数とPCR検査数の関係。他県は相談からPCR検査につながった数はガクっと減る。が、和歌山県は相談を受けた数よりPCR検査数が多い。つまり相談したきた人全て➕濃厚接触者まで検査を受けさ…
05-19 01:31

RT @akasakaromantei: 【日本のヒトラーと群衆】この映像は映画ではありません。現実です。この後、本当に私たちの住む日本という国の政権を掌握してしまいました。結果どんな世の中になりましたか?放置すれば今後どうなりますか?日本に住む一人ひとりが真剣に考える…
05-19 01:30

RT @cobb4192: @nyankichi_uiy 納税者は株主のようなもの、補償という名の配当が少なければ、選挙という名の株式総会で経営陣の総辞職を求めるのは至極当然!
05-19 01:29

RT @6MwK35NRxX7IpDb: @nyankichi_uiy @TUj00GtI0lCt7tb もっと言えばたとえ税金を払っていなくてもおかしいと言う権利は当然にしてある。
05-19 01:28

RT @bakulobakulo: @nyankichi_uiy @22bb5938497e43c よく、芸能人が政治を語るなって見ます。何故❓ダメなんですかね❓専門外だから❓誰が何を語ってもいいと思います。選挙に行って、税金を払っている国民ならいいと思います。政府が国民…
05-19 01:28

RT @SweetAkane: @nyankichi_uiy 全ての国民が納税者なのだから政治がおかしいと批判してもいいはず。芸能人だからと言って政治に口を挟むななんてナンセンスだと思います。政治家は国民に雇われている公僕なのだから。#検察庁法改正の強行採決に反対します#…
05-19 01:26

RT @miyuki0321chibi: @nyankichi_uiy @sotakitasaku4 そうだよ。芸能人だろうが文化人だろうが、高校生だろうが中学生だろうが、選挙権あろうがなかろうが、おかしい、違和感感じたことを感じた!と言うのは全く持って普通。子供が…
05-19 01:26

RT @aiko33151709: 元防衛大臣の中谷元氏は「黒川高検検事長は辞職すべきです」と今晩のBSTBSの報道19:30で言明。自民党幹部の黒川辞職を求める発言は重い。黒川さん、これ以上ご自分のイメージを悪化させぬ為にも早急の辞職を求めます。もともと定年延長は違法だったの…
05-19 01:13

RT @bQ1r9Gxdq7AebV6: ◆憲法9条を守れ◆笑福亭鶴瓶 中居正広 ビートたけし 宮崎駿 坂上忍 渡辺謙 山崎まさよし 明石家さんま 大竹しのぶ タモリ 坂本龍一 吉永小百合 美輪明宏 桑田佳祐 樹木希林 沢田研二 加藤登紀子 吉川晃司 渡辺えり 松尾貴史 立川…
05-19 01:13

RT @kzooooo: 【あべ晋三後援会主催 前日夕食会】(会費制)動かぬ証拠じゃ!(`-´ )ゞ#桜を見る会 #安倍晋三事務所 #あべ晋三後援会主催 https://t.co/mWRF7cTtLQ
05-19 01:11

RT @catwalk51: なんやねんこれ?!決定したプロセスは開示しない。国民は黙って専門家会議での決定に従え。異論も検証も認めない。これでは科学者じゃなく政治家や宗教家ではないのか。【情報開示】専門家会議、議事録無し、発言者公開せず。 https://t.co/YZ5
05-19 01:11

RT @SaYoNaRaKiNo: 今日の朝日新聞のコレ、すげえな。バリバリの犯罪じゃん。このワイロの原資1億5千万円は、安倍首相が「選対本部長」として河井氏に送金したもの。真相解明の為には安倍首相に対する検察の事情聴取が必須だ。… https://t.co/nu9x
05-19 01:10

コロナのこと、まだまだ、分からないことが多すぎるのに補償をするのが嫌で緊急事態宣言解除とかあり得ないですよ。甘くみていたら今より大変なことになりそうな気がするんですが。。。 https://t.co/V7RuP5P4uR
05-19 01:08

RT @kigurumi_no: 知らなかった…こんなのもあったんだ…動画を見る限り、何もしてないのに警察が連れて行こうとして押し寄せて来たように見える。「麻生邸見学ツアー」で検索したら出た。Wikipediaまである。
05-19 01:04

RT @sattimo: 現場の医療従事者を、殺すつもりか!いや、殺してるんじゃないのか!
05-19 01:03

RT @nukonekocat: さすが思想調査(憲法違反)にGOを出して懲戒くらった方はおっしゃることが違う。わざわざ法で縛ってほしいと言う時点で、自分が弁護士であるという自覚はほとんどないんでしょうね。
05-19 01:02

RT @I_hate_camp: #20日の強行採決に反対します#与野党こえて検察庁法改正を止めよう皆さん、忘れてるかもしれない。自民党は委員会採決を経ずして「中間報告」という手段で本会議で強行採決をやったことすらある。📢徹底的に「信用してはならない」連中だ。 h…
05-19 01:01

一蓮托生ですか。安倍が逮捕されたら、ボロボロ出てきそうですね。安倍みたいな奴は保身の為にペラペラあることないこと喋りそうですからね。黒川さん。同じ悪でも組む相手、間違いましたね。後の祭りですが。 https://t.co/c8ip44w7f5
05-19 01:00

黒川さん。これを見ても、まだ、辞任する気になりませんか?? https://t.co/BVNM67Fvjt
05-19 00:54

やっぱり。コラ💢吉村💢ドンドン、剥がれているよ!ちゃんと、検査して対策しないとコロナは、あんた方が考えてる程、簡単なウィルスじゃないよ! https://t.co/mgVdtt2dfW
05-19 00:53

この数字、明らかにおかしいね。これが事実なら、国民の3人に一人は、アホということになりますから。 https://t.co/xQHlrZxoay
05-19 00:50

真っ黒ですから^ ^有罪にならなかったらおかしいでしょ^ ^ https://t.co/BPXCZnl3jh
05-19 00:49

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: #検察庁法改正案を廃案に10万円や検察庁法案で国民が怒ったら動いたよね。で改めてこれを見よう。国民が監視すれば間違いなく国は良くなる。 https://t.co/ZfcoeKp4Bq
05-19 00:48

RT @toubennbenn: news23を見始めたら・・・自民党の岸田さんがアベノマスク着用してた・・・それをどう評価するかは人それぞれ。私はみっともないなと思った。性根が。
05-19 00:47

RT @GALSHofficial: 例えば買った商品の中に、カビや髪の毛が入っていたら、どこに請求するかって………企業だよね?なのに、今回のアベノマスク…検品費用は客であるウチらが払ってるんだよ?利権が絡んでるって言われて仕方ないと思いますもー要らないですそんな金…
05-19 00:47

RT @kirayoshiko: 持続化給付金。『雑所得・給与所得申告の方も対象に』と求める署名、3万8千人分を受け取りました。「仕事がなくなり、先の見通しもたたなくなった。せめてもの給付金が、“雑所得”で申告していたために、もらえないなんて」「日々の食事を削っている」「…
05-19 00:12

RT @mipoko611: 維新の梅村みずほ参院議員、市民のメール「不幸の手紙」(検察庁法改正案) https://t.co/hrfNYG3o6g梅村みずほを当選させた大阪の有権者が落選させた辰巳コータローはこんな人。維新に夢を見てる大阪の人、関西弁で捲し立ててくれるってだ…
05-19 00:12

RT @21csts: 日本共産党は、文化・芸術は贅沢なものではなく、人間にとって不可欠な「酸素のようなもの」として補償を訴えています。引き続き、がんばります。
05-19 00:11

RT @bouei_defender: 政府なんてもはや国民を助けるどころか、国民の足を引っ張ってすらいるからな。まあ「植民地」だから「政府ですらない」んだけどな。なぜ誰がやっても売国しかしなかったかなぜ誰がやっても国民が嫌がる事しかしないか疑問に思ったこと…
05-19 00:10

RT @JCPS_Official: 維新の梅村みずほ参院議員、市民のメールに「不幸の手紙思い出す」⇒「有権者バカに」批判殺到(検察庁法改正案)(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/PthwQLVNZT
05-19 00:10

RT @askrec: 見送りと廃案は違うし、黒川さんは既に定年延長されて居座っているわけだから脱法人事は追求し撤回されなくてはならない。
05-19 00:10

RT @kentoraneko1: 安倍政権がバカな検察庁法改正を世論の猛抗議で先送りしたかとおもったら今度はマイナンバーカード義務化へ向けてマイナンバーと個人口座へのひも付けを強行しようとしてます皆さんは賛成ですか反対ですかちなみに税金泥棒の安倍政権に口座を覗かれる危険…
05-19 00:10

RT @zpitschi: 私は安倍を辞めさせることよりも、国民が変わることの方がよほど大切だし、よほど難しいと思っていた。これは日本人の宿痾で、私が生きているうちには無理なのかな、と思っていた。だから、今回の変化は、安倍がナンタラという話よりも、ずっと大きな、ずっと大切な、ず…
05-19 00:06

RT @yoshii_r: このバカげた改正案がとりあえずリセットされたことは喜ばしいが、「山」を動かしたのはテレビや新聞ではなく、ひとりの会社員のネット上の呟きだったことの意味を、現場記者も「紙面第一」の編集幹部も、マジで考えないと。いやマジで。https://t.co/DQ
05-19 00:05

RT @nagoming123: もうね、自公維新に張るレッテルは「国賊」「売国奴」でいいですよ💢いい加減に保守ごっこやめろ💢#スーパーシティ法案に抗議します#種苗法改正に抗議します
05-19 00:05

酷いことしないでくださいね。感謝すべきでしょ。リスク覚悟で、お仕事してくれているんですから💢ありがとうございます。と言うべきですよ。メイプルさんのお父さん。本当にごめんなさい🙏本当にありがとうございます。 https://t.co/GRjLMwARvp
05-19 00:04

RT @maplesan_sab: 私の父、朝から晩までマスクつけて一軒一軒配達してる。父は先月配達先でファブリーズをかけられ、昨日ついに両耳の後ろが被れて血を流して帰ってきた。すごく痛がってた。父以外にも同業者で同じ被害をしてる人がいる。父の代わりに言うよ。配達者を…
05-19 00:01

アホか??世論無視して好き勝手やれとは国民は言ってないよ。議員辞めなさい。 https://t.co/rpwkAlxbDQ
05-19 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる