2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

05/12のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @shiikazuo: #検察庁法改正に抗議します検察官は、首相をも捜査ができ、起訴できる権限が与えられている唯一の職です。だから政治的独立・中立を守らねばならず、例外のない定年退官制が行われてきました。内閣が検察の人事に介入できるようになれば、三権分立が脅かされ、法治…
05-12 23:30

RT @HON5437: #検察庁法改正案に抗議します法改正しても黒川検事長の定年には影響しないという声がありますが、それは間違いです。黒川氏が検事総長になった場合に、現行の国家公務員法と改正検察庁法による定年延長を組み合わせれば、なんと68歳まで検事総長に留まる事が可能。…
05-12 23:30

RT @mizuhofukushima: #検察庁法改正案に抗議します#検察庁法改正に抗議します成立させてはならない法律が審議へ。検察庁法改正案、スーパーシティー法案、種苗法改悪法案などです。スーパーシティ法案は国家戦略特区改悪法案です。
05-12 23:30

RT @wanpakuten: #検察庁法改正案に抗議します菅官房長官 会見 Q.検察庁法改正案に反対の声が拡大しているが、どう受け止めるか?菅長官「その内容に問題があるとは考えていない」何があっても「問題ない」スガは、もう人間をやめてしまったも同然。何…
05-12 23:29

RT @Sk49Summerdream: 安倍がここまで必死になって黒川を検察のトップにさせようとしてるってことは、黒川が安倍の命綱ってことですよね😎#検察庁法改正案に抗議します #検察庁法改正法案に抗議します
05-12 23:29

RT @oogesatarou: #福山哲郎議員に抗議しますこれをつけてるのがネトウヨです。今起きている問題から巧妙に目をそらすことや、デマの流布、事実を捻じ曲げることを集団で繰り返して、世論を操作し、安倍政権を長く支えてきた人たちです。おれも4年前まではこの人たち…
05-12 23:22

RT @sougentoumi5353: @HNkasy5555 本当に!国会は議論する場なのに出来ない、これこそ異常事態。安倍政権になってこれがずっと続いてきた。あの国会のめちゃくちゃぶりが早く多くの人に伝わりますように!!#検察庁法改正に抗議します #検察庁法改定案に抗議し…
05-12 23:21

@Ranma_20202 天井から目薬より遅い(^◇^;)
05-12 23:20

RT @Ranma_20202: 【10万円一律給付】 紙申請だと6月末 たそうです。 遅すぎです(._.)
05-12 23:19

RT @shin19infinity: 父親が「アベを辞めさせないと、中国みたいになる」と言っていたそうだと思う…
05-12 23:19

RT @Happyrmrmtk: #検察庁法改正に抗議しますまた500万目指して😃💖
05-12 23:18

RT @Xha95NSJ5N87eQy: マジ松井の正体みたな。カッパ以上のことをやる気ないんやな。普通の市長なら「申し訳ない」と謝罪して、防護服かせめて医療用ガウンでも集められるように奔走するはずや。カッパで終わらせる気マンマン。
05-12 23:18

RT @jcp_cc: 抗議ツイートに「世論のうねり感じない」 政権側は強硬:朝日新聞デジタル https://t.co/Fr8Mp6Cmjq
05-12 23:18

@7aBczSxTXk97KQY いえいえ^ ^どういたしまして^ ^
05-12 23:17

RT @HON5437: #検察庁法改正に抗議します東京高等検察庁の黒川検事長は「従来の法解釈を変更し」「内閣の決定により」「定年のわずか1週間前に」「検察官として史上初の」「定年延長」されました。これが偶然でしょうか。強力な権限を持つ検察に、政治が意図的に介入するのはあま…
05-12 23:04

RT @knife9000: 最近影が薄かった福山哲郎さんに注目が集まっているので動画を再掲載。福山さんてきっと忖度に厳しいんですよ。忖度学者に我慢できなかったんでしょう。同じ気持ちです。#福山哲郎議員に抗議しますhttps://t.co/PrbxvXQzkh
05-12 23:04

RT @tasaki_kanagawa: 記録を残さない政治というのは、歴史の破壊だと思う。
05-12 23:04

RT @quai44: 国家公務員の「定年引き上げ」と検察庁検事の「定年延長(正式には職務延長)」とは別だからね!
05-12 23:02

RT @ohana_mari: #安倍晋三に抗議します尾身さんに失礼な指示を出したのは安倍晋三です。私も見てました。#検察庁法改正に抗議します
05-12 23:02

RT @kamiwaki: 私たち研究者が安倍首相を背任罪で刑事告発するために告発状を東京地検に提出したのは1月中旬でした。安倍首相は起訴されれば確実に有罪になると怯えているようで、安倍内閣は同月末に黒川東京高検検事長の違法な定年延長を閣議決定し、次に検察庁法改悪案を国会提出し…
05-12 23:01

RT @aVuhO1C6fvZoA0L: 口頭決済でございます~♪こんなこと抜かした法務大臣がそもそも欠席の中で、採決も何もあったもんじゃない。日本はアベという出鱈目政権のために100年も後退した。もう民主国家でも先進国でもない。ただの独裁国家だ。しかも独裁者が歴史…
05-12 23:00

RT @noiepoie: 「尾身さんに失礼」なのが問題だというのなら、昨日の予算委員会で、失礼だったのは、尾身さんの背後から大声で答弁の指図をした安倍晋三.@AbeShinzo だよ。あれで議事とまったんだし。安倍晋三こそが、「専門家へのリスペクトがないクズ野郎」です。…
05-12 22:59

RT @azumate28: 皆さん次回からはめんどうくさがらずに選挙に行きましょう。 #検察庁法改正に抗議します
05-12 22:57

RT @tezukakaz: マイナンバーとはなんだったのか。。。
05-12 22:57

RT @yunyunAngel: #検察庁法改正に抗議します私には子供が居ます。子供の未来の為に声を上げます。
05-12 22:56

@asatte2015 きょんきょんさん^ ^ありがとうございます^ ^ものごとを極める方は何をされてもスジが通っていますね^ ^アイドルとしても一流。女優さんとしても一流。人間として超一流。さすがです。
05-12 22:52

RT @isatetsurou: 有料記事ですが、読めるとこまででももう酷い。検察定年延長「議事録」なし 解釈変更打ち合わせ 法務省「決裁は口頭、文書なし」 - 毎日新聞 https://t.co/j0r6kMTZnt
05-12 22:49

RT @you_psy: 参議院予算委員会において、答弁に向かう、新型コロナウイルス感染症対策専門会議の尾身茂さんへ、「数字じゃないんだから」とズケズケ指示を入れる#安倍晋三に抗議します @AbeShinzo https://t.co/Q4ZKe2MuE4
05-12 22:48

RT @litera_web: 田崎史郎が検察庁法改正問題で「黒川検事長と安倍首相は近くない」と嘘八百の政権擁護! 大谷昭宏、ラサール石井にツッコまれ馬脚 https://t.co/Qm6tdKHsas
05-12 22:48

RT @noiepoie: うわぁ安倍晋三最低だ。答弁しようとして答弁席に向かって歩いてくる尾身さんに、「数字じゃないんだから!」って偉そうに指図してる。専門家をリスペクトしてないどころか、指示までしてやがる。科学を踏みにじってるのは安倍晋三じゃねぇかよ#安…
05-12 22:47

RT @HoneySpecialP: #検察庁法改正に抗議します「コメントしない」ってめっちゃ失礼じゃないですか、、、ガン無視ですか?https://t.co/WaH6Xrj3N2
05-12 22:47

穴で何回もイクからメスイキ^ ^業界用語なので、ご理解くださいね^ ^ https://t.co/2wNxyLbxug
05-12 22:46

RT @sahohime17: @knife9000 そっか、何で今日急に福山さん叩きが始まったのか?と不思議だったのだけど、こうやって印象操作ってやるんだ。福山さんは11日一度も質問中に尾身先生に向かって声を荒げていません。途中で口出しした総理に抗議しただけで、尾身先生の自発…
05-12 22:44

RT @knife9000: 勘違いしてる人が多いけど、尾身茂氏は専門家会議の副座長として、政府と一体でコロナ対策全般を仕切っている人です。国会で正しく説明する義務があるし、曖昧な答弁には国民の代表である議員から厳しく詰められて当然です。お客さんじゃないんですから。#福山…
05-12 22:43

RT @knife9000: ちなみに事実関係を言っておくと、2020年5月11日の国会で福山哲郎議員がキツく言ったのは、質疑に立った尾身茂氏の後ろから安倍総理が答弁を指導していたから。これは重大なルール違反で福山さんが怒って当然。
05-12 22:43

RT @mizuhofukushima: #検察庁法改正案に抗議します#検察庁法改正に抗議します63歳になった検事長をヒラの検察官にするか検事長を続けさせるか内閣が決めることができる法案です。検察の幹部の最後の処し方を内閣が決める。権力に検察官が切り込むことをさせないための…
05-12 22:42

RT @jcpyamashita: 安倍首相、検察庁法改定案について「疑惑かくしとのご指摘はまったく当たりません」と答弁。しかし、これまで首相が「まったく当たらない」と言ったときは「当たっている」場合が多い。#検察庁法改正案に抗議します
05-12 22:42

RT @nogutiya: マスクひとつまともに配れない、と思ってたら、今度は現金10万円まともに支給できないとは。マイナンバーカードでオンライン申請すれば早く支給できると宣伝してたのに、郵送申請にしてくれだと。行政機能が麻痺してる。常に国民の方を向いて仕事してないからだ😡…
05-12 22:39

RT @knife9000: いろいろ変種してるけど、あわせて1000万ツイートは超えたね。東京都の人口より大きい数。#検察庁法改正案に抗議します#検察庁法改正法案に抗議します#検察庁法改正に抗議します
05-12 22:38

RT @l0dzQHy5xlwa0yQ: 芸能人の方が心配停止とかで亡くなってしまう報道があります。報道されてない一般の方の心配停止は(コロナによるものかわからないが)どれくらいあるんだろうか?
05-12 22:34

RT @asatte2015: 私、更に勉強してみました。読んで、見て、考えた。その上で今日も呟かずにはいられない。#検察庁法改正に抗議します
05-12 22:34

RT @TokikoKato: #検察庁法改正に抗議します
05-12 22:33

RT @dave_spector: 【速報】首相にも定年制を導入へ。100歳とすることで閣議決定か。
05-12 21:49

RT @ShioriYamao: 「#検察庁法改正案に抗議します」の声が拡大してます。同時に、それに対して反論や別の切り口の意見もでてきています。抗議表明もそれに対する意見表明も民主主義のプロセスとして有意義だし、ポジショントークじゃない限り接点も見出せそう。今回は、代表…
05-12 21:49

RT @katepanda2: 「決済は口頭」「議事録はなし」 これでよく従来と違う法律解釈への変更が通ると思えるよね、、とにかく市民をなめきってるからこういうことやれるんでしょうね https://t.co/k9OYoJP9Xo
05-12 21:48

RT @FRcRuXGD9S4N2Dt: 安倍が逮捕されたら芋づる式で何人捕まるんだろうね。
05-12 21:44

RT @sunegebohbohman: 「一人が百万の声」かぁ、流石今まで「やってた」連中の言うことには説得力があるなぁ(棒)
05-12 21:37

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三の支持者は2種類。1つは「このバカを利用して私腹を肥やそう」という「安倍より遥かに頭の良い人たち」で、これは全支持者の1割以下。もう1つは「安倍さん凄い」と心から思ってる「安倍より遥かに頭の悪い人たち」で、こういうバカが支持者の9割…
05-12 21:37

RT @noiepoie: と思うと、2014年ってのは、とんでもない年だったわけだ内閣人事局が生まれ、年末の総選挙では、史上最低の投票率の恩恵で与党が2/3議席独占をする。立法も行政も、一人の人間がほしいままにできる体制が、あの年に出来上がってしまった。
05-12 21:36

RT @root26212198: これだよ #検察庁法改正案に抗議します https://t.co/ymEIRgbKr5
05-12 21:36

RT @tuigeki: #検察庁法改正に抗議します羽鳥モーニングで、普通ならこーゆー問題には田崎史郎が出てくるところだが、今日はテレ朝の細川隆三記者が、いつになく厳しく安倍批判。テレ朝ではこの頃田崎が出てこない。田崎が出てきて安倍ヨイショをしたら批判が出るので出さないのか、…
05-12 21:36

RT @antifa_osk: #バイキング で坂上忍やヒロミ、甲斐よしひろが揃って反対、抗議してる😎#検察庁法改正に抗議します #検察庁法改正案に抗議します https://t.co/hHM8PknZxf
05-12 21:35

RT @HoraguchiTomoko: 消さなくていい、謝らなくていい、あなたは何も悪くないよ!!!若者・女性が声をあげられる社会をつくろう!!!!きゃりーぱみゅぱみゅ「#検察庁法改正案に抗議します」を投稿→削除 Twitterで語ったその理由 https://t.co/
05-12 21:35

RT @rk12xx19rk: > 自民党幹部 「1人で100万件の(投稿)の可能性もある」とつぶやいたアホか…😩1ツイート1秒でも10日以上かかるし、そもそも秒速で多投したら制限がかかる。自分たちが普段、バイトを使って組織的にやってるから、 #検察庁法改正案に抗議しま…
05-12 21:34

RT @osakacovid19sit: 松井市長は会見中に逃げた https://t.co/ftCtXcGyut
05-12 21:34

RT @kyodo_official: 「採決強行すべきでない」 - 定年延長、自民・石破氏https://t.co/81GUj3Umtw
05-12 21:34

RT @Mi_ver2: 森法相が記者会見するニュースやってたけど、貴方はまず国会出て話せよなと。#検察庁法改正に抗議します
05-12 21:33

RT @pjnchiharu: @monokakinotsuma 国会議員さんて本来ならある意味地元の希望であり誇りみたいな存在のはずなのに、今の自民党議員さんの支持者の方々は、きっと、地元に絶望をもたらす疫病神、恥さらしだと思われているでしょうね。
05-12 21:25

@monokakinotsuma 国会議員さんて本来ならある意味地元の希望であり誇りみたいな存在のはずなのに、今の自民党議員さんの支持者の方々は、きっと、地元に絶望をもたらす疫病神、恥さらしだと思われているでしょうね。
05-12 21:25

RT @monokakinotsuma: 次はもう入れてくれないね。リアルとは違うものの、このアンケートでは自民党支持率はちょっと前まで70%ありました。今では内閣支持率2%台、アベに至っては1%台です。https://t.co/7jWly3QsBE
05-12 21:22

ホントに自民党の議員さん。地元の支持者の皆さんを裏切って恥ずかしくないんですか?きっと、皆さん残念がっていますよ。 https://t.co/QNgPbZVQCZ
05-12 21:07

RT @bunshun_online: 安倍政権「姑息の集大成」 検察庁法改正案になぜ多くの人が異議を唱えたのか「これぞゴリ押し」黒川検事長“定年延長”問題 #プチ鹿島 #検察庁法改正案に抗議します #文春オンラインhttps://t.co/Kwr82jA6Ff
05-12 21:05

RT @fuyu3710: 黒川検事長は検察庁法改正で68歳まで検事総長をできると法務省が見解を示しました。やはり「政権の検察支配法案」なのです。ヤフーニュースで記事にしました(続く)#検察庁法改正案に抗議します#赤木さんを忘れないhttps://t.co/PtWFKqV
05-12 21:05

RT @torakare: #検察庁法改正に抗議します について、今夜のラジオで特集します。 #ss954
05-12 21:05

RT @saikinn_doonan: この法案が通ってしまうと、コロナが収束したとしても、明るい未来はやって来ません。今声を上げないと。#検察庁法改正に抗議します
05-12 21:04

RT @Mi_ver2: 配信見てて思ったんだけど、志位さんの語りがいかに民主主義を大事にしているのか実感する所があって。安倍政権、自民党や公明党よりも民主主義を大事にしてるし、そこに根付いた活動してるなと改めて思った。#検察庁法改正案に関する緊急記者会見
05-12 21:04

RT @PjJqx84nZWrT3X5: @pjnchiharu 全くです議論すればいいのに力で押さえつける愚かさ訳が解りません
05-12 21:04

ヘイトはダメ。 https://t.co/nNJ6UTtaRS
05-12 20:59

RT @yuriko_shiraga: 【明日の採決はナシに!】検察庁法改正案、明日の委員会採決はナシになりました。国民の声がまさに政治を動かしている。充分な議論なく内閣が検察人事に介入できる不当な法案を通すなど許されません。引き続き声を広げて法案撤回させま…
05-12 20:59

#検察庁法改正に抗議します#赤木さんを忘れない#黒川法案に抗議します https://t.co/A1Ltsokz30
05-12 20:44

RT @mainichijpnews: 検察定年延長 解釈変更打ち合わせ文書なし 法務省「決裁は口頭、文書もない」 https://t.co/xB6PnVUWz6
05-12 20:37

RT @nanohanacr: ネトサポが福山云々のhash tagで対抗してしています。検察庁法改正案と尾身が何か関係あるのでしょうか?自民党は負けそうになると韓国、中国語、立憲攻撃に移るんだよね〜かわいそ〜 #検察庁法改正に抗議します
05-12 20:37

RT @emil418: 「ネットに便乗」とか「定年延長ごとき」とか、「雑に」「印象操作」してるのは足立の方じゃん
05-12 20:37

RT @iw_as_aki: 日本維新の会 足立康史 衆議院議員、苦し紛れに話題を逸らす中で「憲法学者を評価していない」と発言。実にやばい。#検察庁法改正に抗議します
05-12 20:37

RT @pjnchiharu: @renho_sha @_tfuku5656 蓮舫さん^ ^国民の為の主張や提案をしてくださるなら、多少の失言や暴言など全く、気にしていませんよ^ ^萎縮することなく、ガンガンおかしいと思うこと攻めていってくださいな^ ^過ぎた恐…
05-12 20:30

@renho_sha @_tfuku5656 蓮舫さん^ ^国民の為の主張や提案をしてくださるなら、多少の失言や暴言など全く、気にしていませんよ^ ^萎縮することなく、ガンガンおかしいと思うこと攻めていってくださいな^ ^過ぎた恐怖感や緊張感は余計、ミスを招きます^ ^リラックスして行きましょうよ^ ^
05-12 20:29

RT @mcenroeisgod: 改憲したら国民は法的拘束力をもって国の奴隷になるってこと、みんなちゃんと認識してるんですかね?
05-12 20:24

RT @ozawa_jimusho: 全てが絶望的。なぜここまでだめな姿を世界にさらすのか。理解できない。 https://t.co/DkrHHkGUA6
05-12 20:24

RT @DFHkHMoX9WNwwt2: 北村有起哉、検察庁法改正に「これ以上マズい国にしたくないだろっ!?」 未来の子どもたちへの思い(スポニチアネックス) https://t.co/FFLok6XKj6
05-12 20:22

#黒川法案に抗議します#検察庁法改正案に抗議します#赤木さんを忘れない https://t.co/ebeSiCdXwr
05-12 20:19

RT @5P2dt1jocirWqy7: @Narodovlastiye @KghlHbl 数年前まで、わりと苦労人だし、とても優秀な人だと思っていたけど…。法相になったら、ただのあやつり人形…😢。最低最悪の政治家代表に落ちぶれましたね😭。
05-12 20:18

RT @Narodovlastiye: 森まさこ法務大臣は間違いなく戦後最悪の法務大臣だ。検察庁法改悪案が全く畑違いの内閣委員会で審議強行されているのに、国会にも出ずに「国家公務員法の定年延長に合わせるだけ」という大嘘をつき、自発的に問題意識を持っている市民を「誤解」扱い。醜悪…
05-12 20:18

RT @carpyoushow: @3h_aki あべは改憲が最終目的だと思うのでまだまだ辞めないのでは?その為に黒川を定年延長、ゆくゆくは検事総長にさせたいのでは?
05-12 20:16

RT @3h_aki: 今安倍は誰より辞めたいだろうな。でも今辞めたらとんでもなくヤバい。まともな政治が出来ない事がすっかり国民にバレてしまった。そこに来て「検察庁法改正」まで姑息なやり方がバレてしまった。第一次安倍内閣の時のようにオムツをして辞任会見かな?
05-12 20:16

RT @zs53352412: 朝日新聞では一面トップに出ています。しかし、法務省は「誤解や疑念に対応する」と言いネットでの批判は間違いだと国民に説明していたがなぜそう言えるんだ。#検察庁法改正法案に抗議します#検察庁法改正案に抗議します#検察庁法改正に抗議します htt…
05-12 20:14

RT @piyopiy39685540: #検察庁法改正案に抗議します#検察庁法改正法案に抗議します#検察庁法改正に抗議します「検察庁法改正案に抗議します」500万ツイートはスパムだ!!→調べたらスパムは5%だけでしたhttps://t.co/3ZMGHn71kI
05-12 20:14

RT @0smxUBZWd2MYRV3: 10万給付は大体6月中旬の振込になるだろうって見たんだけどねぇ3ヶ月遅くない????嘘でしょだって…えっだって…えっ????安倍政権がスピード感持って対処しても3ヶ月遅ぇよ!!って対応しか出来ないって事??だよね????もう…総…
05-12 20:13

RT @pair_glasses: カルロスゴーンが逃げていくのも納得です。
05-12 20:13

RT @saitokazuko: よし!!まずは、本日予定された「種苗法」の審議入りを押し戻しました。このツイートの下に、農林水産委員の連絡先も掲載されています。引き続き、声をあげましょう!
05-12 19:21

RT @emil418: 600万のツイートに未来への希望を感じる志位さんと、それは「ネットに便乗」してるだけだと言う人どちらが民主主義を理解しているんでしょうね
05-12 19:21

先進国ニッポン^ ^なんで??? https://t.co/F9qL1LyyAw
05-12 19:17

RT @picnicmania: @chilcochiko0121 本当か!日本の民主主義が、民意で新たな一歩を踏み出した瞬間を目撃した!歴史に立ち会ったぞ。#検察庁法改正に抗議します
05-12 19:16

こら💢逃亡弁護士!しっかりしなさい^ ^ https://t.co/oZjZB1bAEW
05-12 19:16

RT @nasitaro: 「政治に詳しくない人間は政治に口出しするな。」わかったか安倍晋三
05-12 19:14

RT @tapiocahiroshi: このやりとりは非常にやばかったですね。「やわ」かどうかとか「信用してるかしてないか」とか制度の話に関係なさすぎで、維新のガバナンスが心配になったし、絶対に権力を与えてはいけないと思いました。#検察庁法改正案に関する緊急記者会見#検察庁…
05-12 19:12

RT @ChooselifePj: 志位和夫 日本共産党委員長 @shiikazuo 「検察官は一般の公務員と違う。人の罪を問い、起訴ができる。裁量の余地、特別な権限が与えられている。だからこそ、政治的な独立性・中立性を守らないといけない。三権分立を脅かす。」#検察庁法…
05-12 19:11

足立さん^ ^絶対に次の選挙^ ^ヤバイよ^ ^国民を馬鹿にするのも程々にね^ ^ https://t.co/g5CyPNyjNe
05-12 19:11

RT @shiikazuo: #検察庁法改正案に関する緊急記者会見がトレンドになっています!この緊急記者会見を実現した力は、600万をこす#検察庁法改正に抗議します というツイッターにこめられたみなさんの声です!日本の民主主義には大いなる希望があります!
05-12 19:10

RT @Narodovlastiye: 森法相「一般職の国家公務員の定年引き上げに合わせて行われるもので問題ない」相変わらず息をするようにウソをつく大臣だ。検察庁法改悪案は一律定年引き上げとは別に、内閣の匙加減で特定の検察官を優遇できる制度だとバレている。ウソをつく前に国会…
05-12 19:09

RT @SF_SatoshiFujii: この度「経済」専門家会議に入った小林慶一郎教授。この方は、 「財政再建が経済成長率を高める」とい完璧な嘘話をさも正しきモノのように大学教授の名を借りて語る人物。政府がこの人物を選んだ時点で「補償も給付もやらねぇよ!」と断定した事…
05-12 19:09

RT @Holms6: ラサール石井の言うことはその通り。芸能人の政権批判はリスクを伴うのが日本だ。一方で松本人志や武田鉄矢のような安倍ヨイショは何のリスクもない。余程のことがない限り、芸能人は政権批判をやりたがらない。今回の安倍の検察庁法改悪は余程のことなのだ。https:…
05-12 19:09

RT @pjnchiharu: @NQlGID92gPGj6qb 明らかにわるいことしてる奴らを捕まえないで誰が見ても不自然な証拠に屁理屈や改竄、隠蔽をしてメンツの為に冤罪を垂れ流す検察庁って、どうなんですか?
05-12 19:05

@NQlGID92gPGj6qb 明らかにわるいことしてる奴らを捕まえないで誰が見ても不自然な証拠に屁理屈や改竄、隠蔽をしてメンツの為に冤罪を垂れ流す検察庁って、どうなんですか?
05-12 19:05

RT @NQlGID92gPGj6qb: 犯罪者を精査し裁判に送る役目の人間が、国民からの信頼も無くし今やこうして犯罪者と同等視されるレベルの人間のクズとなっている。#黒川弘務 #検察庁法改正に抗議します
05-12 18:24

足立さん^ ^お願い^ ^死んで笑 https://t.co/0efwVCKqOP
05-12 18:23

RT @qKy53Jjt2fxRZML: 著名人の皆さん!青信号は独りでも正々堂々と渡って良いんですよ😇正しいと思ったことをみんなで一緒に発信しましょう。#検察庁法改正に抗議します #日本の玉ねぎ男の脱法定年延長を許さない
05-12 18:22

RT @pjnchiharu: @kou_antiwar 足立さん^ ^保険掛けてるんじゃないよ笑次の選挙、ヤバイよ^ ^
05-12 18:21

@kou_antiwar 足立さん^ ^保険掛けてるんじゃないよ笑次の選挙、ヤバイよ^ ^
05-12 18:21

RT @kou_antiwar: 津田さん「結局足立さんは政府案に賛成なのか反対なのか。」足立議員「申し上げてもいいんだけど、党としては正式に表明していないので・・・。」さすがにみんな失笑。#検察庁法改正案に抗議します#検察庁法改正に抗議します#検察庁法改正案に…
05-12 18:18

RT @meca19741975: @morichanemorich @AbeShinzo 何んとケチなのかこの国は(笑)
05-12 17:59

RT @doll_pierrot: @morichanemorich @AbeShinzo これでも国民には他国より優れた政策とか言ってんだから話にならない。こんな政権さっさと降ろしとけばよかったのに。
05-12 17:59

RT @pjnchiharu: @morichanemorich @AbeShinzo 1000兆円ぐらい^ ^いっとかんかい💢インフレになったら税金で調整したらいいだけでしょ^ ^
05-12 17:58

@morichanemorich @AbeShinzo 1000兆円ぐらい^ ^いっとかんかい💢インフレになったら税金で調整したらいいだけでしょ^ ^
05-12 17:58

RT @junku2011: 「支持率も下がるだろうが、国民は時間がたてば忘れるだろう」というコメントを思い出したので、もう一度。忘れません。#検察庁法改正に抗議します
05-12 17:56

#検察庁法改正案に抗議します抗議しまくりです^ ^#れいわ新選組#山本太郎
05-12 17:55

#赤木さんを忘れない https://t.co/K04QDD5xfV
05-12 17:54

RT @no4022: #報道1930全て野党が先に法案出してるし。 https://t.co/yAkkKGJ1oF
05-12 17:53

RT @I_hate_camp: #検察庁法改正に抗議しますどうやら維新は「民意を政治に反映させることは間違い」と言いたいらしい。日本って民主主義の国だが。ナニ考えてるんだ、維新の連中は??? https://t.co/5Rv3ApmDuS
05-12 17:53

RT @sangituyama: 検察庁の改正をボロクソ言う石破さん。ノリノリで「500万ツイートに応える義務がある」と。強行採決もやるべきじゃないと。ここまで言うなら造反してもらいましょう。 https://t.co/CyhUfnyFre
05-12 17:53

RT @takada_nobuhiko: 引き続き、検察庁法改正案に抗議します。 #検察庁法改正に抗議します
05-12 17:52

RT @buu34: @衆本会議アレ「自らの疑惑隠しのために改正を行おうとしているといった、えーご指摘は、まったく、当たりません」こんな答弁しなきゃいけないの、恥ずかしくないのかね#検察庁法改正に抗議します
05-12 17:52

RT @konishihiroyuki: #黒川法案に抗議します
05-12 17:52

RT @takikawa_toshio: セルフ領収書🧾の人でしょ‼️#足立康史
05-12 17:51

RT @hkkmry: この表、大事!常に野党が先!常に野党が先!常に野党が先!大事なことなので3回書きました。#報道1930 https://t.co/dGSbml007J
05-12 17:51

RT @sunegebohbohman: 官邸お抱え強姦魔の山口某に月々80万円のおこづかいをあげていた疑惑のあるオウケイウェイヴ社サン!じゃないですか!どうしたんですか急にプロモなんて!
05-12 17:51

RT @I_hate_camp: 何を言い訳してんだよ? コロナ蔓延を防ぐため、と称して不要不急と見做した質疑は「取り止め欠席」を連発してたくせに。この改正案こそ、不要不急の最たるもんだろが💢#検察庁法改正に抗議します
05-12 17:50

RT @konishihiroyuki: 森法相の「法案自体の内容も国家公務員法に合わせて数年前から検討されてきたことなので問題ない」は完全な虚偽。政府答弁とも異なる。法相を国会に喚問すべきだ。昨秋の法案には「検察官の勤務延長」は無かった。つまり、黒川氏の解釈変更まで一…
05-12 17:49

RT @chocolat_psyder: これが可能なら電通をはじめ世界中の広告屋、WEB屋は全員廃業です。2秒考えればわかることすらわからない。こういう政党に政治を任せ続けている事実に、目の前が真っ暗になります。というわけで引き続き↓#検察庁法改正に抗議します #検…
05-12 17:27

RT @jCjmmlgiyjxYQ1C: #検察庁法改正に抗議します ついに産経新聞も!😅日本語が苦手なネトウヨにもわかりやすく書いてくれ、尚且つ産経なので抵抗ないでしょ😁予想されるネトウヨの反応「さ、産経は反日!」【主張】検事長の定年延長 「解釈変更」根拠の説明…
05-12 17:27

RT @I_hate_camp: #検察庁法改正に抗議します自民党・公明党、ふざけてんの? 後押ししてる維新、ナニ考えてんの💢 https://t.co/FwizS8x2hI
05-12 17:27

RT @sspmi: フジテレビの #バイキング、なかなかすごい。こんなに小さい文字がたくさん書かれたパネルも珍しいだろう。日弁連の会長声明を詳しく紹介、赤字部分は全部読み上げた。#検察庁法改正に抗議します https://t.co/V9gs1L5vRO
05-12 17:26

RT @Mac19838109: @god_water_ameln @snc20165 分かりにくかったので消しました。これです。安倍内閣が定年延長させる黒川東京高検検事長が捜査や立件を止めた実績。・甘利明元経済再生相の口利き疑惑事件・小渕優子元経産相の政治資金規正法違反…
05-12 17:26

RT @richard__99: 前川喜平氏が検察庁法改正案のからくり指摘…黒川氏の定年は27年まで「再々延長」もhttps://t.co/bnhMfqRcE7
05-12 17:26

RT @ssk_ryo: これ、ただでさえ民間でもやりかねないのに、それを公務員でやっちゃったら、民間企業の間にウィルスのように拡がるよ。名古屋市長は最悪だ。給与削減「自発的に考えて」 名古屋市長が職員に指示 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://t.c
05-12 17:26

RT @SF_SatoshiFujii: まさにおっしゃるとおり。これが分かってない愚かな輩が「不要不急の外出は自粛せよ!」なんてエラソーにドヤ顔で言うんですよね。ほんと政府とか知事とかTV司会者とか.....みんなみんな, 馬鹿馬鹿しいです😔https://t.co/F
05-12 17:25

RT @katepanda2: 足立議員の苦しすぎるあやふやな言葉が玉木議員、枝野議員、福島議員、志位議員から容赦なくつっこまれているぼろぼろです
05-12 17:25

RT @yorisoibengoshi: 配偶者が検察官を12年ほどしてましたが、間違ってると申しております。#検察庁法改正案に抗議します
05-12 17:24

RT @Narodovlastiye: 野党がネットに便乗しているという足立議員。流石に言いがかりが過ぎる。野党は3月から検察庁法の改悪案について質問していた。立法府の成員である以上、足立議員が知らない訳がない。それこそ、この中継を見ている人を欺罔する「印象操作」でしかない。…
05-12 17:24

RT @yuukim: 「PCR検査を煽るワイドショーは有害」みたいなこと言ってるやつ、ほぼ例外ないってくらいにワイドショーの「韓国は検査し過ぎで医療崩壊」「韓国は監視社会だから抑え込めた」みたいなのには疑いもなく乗っかるでしょ。
05-12 17:24

RT @hosshiyan: 芸能人も漫画家も作家も音楽家もプロスポーツ選手もオリンピック選手もみんなみんな国民や子どもたちに夢を売る仕事。だからこそ、おかしい事にはおかしいと声を上げて現実を正さないで、夢なんかどんな顔して売るんだよ。
05-12 17:22

RT @shiikazuo: #検察庁法改正案に抗議します ツイッターでの空前の抗議の声の広がりは「コロナ対応は医療も補償も何もかもあまりに遅い。それなのにこんな重大な法案を超スピードで通すのは理解できない」というものだと思う。今やるべきは、三権分立を壊す検察庁法改正でなく…
05-12 17:21

RT @YuzukiMuroi: 新型コロナの影響だけかな? この国では若い子が車を持つのが贅沢なことになりつつあるんじゃないの。なんちゃらミクスが上手くいってなくて。https://t.co/AquIdO9OOf
05-12 17:21

RT @tamutomojcp: #検察庁法改正に抗議します早く録画で見たい。すごい企画になったみたい。600万を超えるツイート、まさに国民のデモ行動だ!与党は、あすの内閣委員会での法案採決を断念との連絡もきた。
05-12 17:20

RT @asahi_kantei: "首相はツイッター上での抗議に対する認識を聞かれ、「政府の対応について様々な反応もあるんだろう」と答えた。政府高官は、組織的な大量投稿が可能だとして「500万超のツイートは不自然だ。民意ではない」と語った"https://t.co/BsFJ
05-12 17:20

RT @NQlGID92gPGj6qb: 「検察官て何?」(検察庁ホームページより)検察官は法律に違反した犯罪や事件を正確に調べず、犯人も裁判にかけない、とてもクズな仕事をしているんだ。#黒川弘務 #検察庁法改正に抗議します https://t.co/ZqWVoB4irX
05-12 17:19

RT @NQlGID92gPGj6qb: 大下さん、タイトル間違ってるんじゃね?二人の怪物?二つの汚物っしょ(w )#検察庁法改正に抗議します #種苗法改正に抗議します https://t.co/oriRW17OYV
05-12 17:18

RT @SAKUSI10: 森まさこ!加藤と同じだ!誤解と言いやがった!何が問題ないじゃ!早く辞めろ!#検察庁法改正に抗議します
05-12 17:18

RT @ESPRIMO7: 室伏氏も警告されてますが、かなり問題があります倒閣しないと日本国民は救われません右左、護憲だ改憲だという争いは、一旦休止し緊縮を潰さないと我々の負けです
05-12 17:18

RT @granamoryoko18: 芸能人が政治を語るな素人が政治を語るなって、じゃあ誰が語ればいいんだよ?野球のことは野球選手だけ語るか?文学のことは作家だけが語るのか?
05-12 15:47

RT @shiikazuo: #検察庁法改正案に抗議します この法改定の害悪は、黒川氏の定年延長を「事後追認」するというだけに止まらない。内閣による検察人事への介入を「制度化」することになる。自分のキャリアの最後の時期が、内閣の支配下におかれるとなれば、検察全体を委縮させ、…
05-12 15:40

RT @Isseki3: それにしても東京は重症者たったの65人なのになにやってるんや
05-12 15:40

がんばれ👍たけし軍団^ ^たけしさん、たけし軍団の大恩人の志村けんさんが見ていますよ^ ^ https://t.co/vGIWBFT5pX
05-12 15:32

RT @tekina_osamu: この先、「安倍政権にはずっと疑問を感じていましたが、立場上、発言できなかったんです」とか言い出す人間のクズもたくさん出てくるのでしょうね。政治家、大学教授、評論家……。。。
05-12 15:31

RT @pueteen: これで干されたら、メディアも安倍さんの権力に握られてるということで良さそうですね。威をかけているネトウヨさんのいう通りなら、既に最悪の独裁政権ということになります。 https://t.co/OSpExbSCX0
05-12 15:30

RT @gotegote_a: 諦めずに声をあげよう!#検察庁法改正法案に抗議します
05-12 15:30

RT @koike_akira: 必要なのは「スピード感」でなく、スピード。「やってる感」でなく、やること。
05-12 15:30

RT @KotaGTsport2001: @Narodovlastiye @hidari_tuukou #検察庁法改正に抗議します https://t.co/7SqSEIrtr1
05-12 15:30

RT @Narodovlastiye: 検察庁法改正案もとい「改悪」案について「一律で定年延長するだけ」と言っている人は、ツイートの末文に「この情報は少なくとも1月以前からアップデートされていません」と付け加えて欲しいですね。情報が古いのを隠して騙すのはやめましょう。#検察…
05-12 15:30

RT @yuzuru_simazaki: ご忠告痛み入ります。私の場合はかれこれ7,8年政治的発言を続けていますが、読者も友人も仕事も失っていません。読者さんは応援して下さっています😀そんな友人、知人、仕事関係者、読者さんが私の誇りでもあります。
05-12 15:29

RT @TsutsumiMika: 種苗法改正についての最新情報が入りました→野党議員が「種苗法改正は今この緊急下で審議すべき法案ではない」との立場で一致、今週の審議はなくなりました(延期)🙌野党として1)法案自体に「反対する」か、2)「修正案を出すか」を検討中←今ココ…
05-12 15:28

RT @yamachanping: #検察庁法改正に抗議しますひるおびの田崎史郎ほんと酷いな。
05-12 15:28

RT @AuCwFEcI9js5zOy: 芸能人が検察庁法改悪で声を上げはじめた。大事だ。吉本の事件でも反社との関係で厳しい処分を受けたが安倍らが関わったことが判明した途端、定義が曖昧の逃げた。弱いものには犠牲が負わされ、上級国民は逃げる。もうそんな仕組みはごめんだろう❗間違い…
05-12 15:28

RT @gnt28507894: 政治的発言をするなって?頭ん中が中国共産党なん?日本だよ!#検察庁法改正に抗議します#きゃりーぱみゅぱみゅ支持 #きゃりーぱみゅぱみゅ
05-12 15:27

RT @koichi_kawakami: 「1人が100万の声をでっちあげられる世界。」自民党さん、自らやられていることを思わず暴露。
05-12 15:27

RT @picoyai: 出てこい、森まさこ法相!何度でも言うぞ。出てこい、森まさこ法相!ウソつきだとは思っていたけれど、こんな卑怯者だとは思わなかった。#検察庁法改正に抗議します
05-12 14:55

ダメダメだね💢この、おっさん💢 https://t.co/Pcg6b2YUqP
05-12 14:54

RT @ChooselifePj: 💥検察庁法改正案に関する緊急記者会見💥5月12日 15:30〜司会:津田大介枝野幸男(立憲民主党)、玉木雄一郎(国民民主党)、志位和夫(日本共産党)、福島みずほ(社会民主党)、足立康史(日本維新の会)自民党、公明党、れいわにもお声がけ…
05-12 14:52

RT @fuyu3710: もう1点は施行日に関係なく、この改正案が検事長らのいわゆる定年延長を正面から認めているから、施行前でも適用正当化の根拠になりうる。つまり1月に行った超法規的再延長がありえます。野党はこの2点についてきちんと政府に言質を取るべきです。#検察庁法改正案に…
05-12 14:27

RT @tokunagamichio: どのテレビ局も黒川がこれまで揉み消して来た「小渕優子ドリル事件」「松島みどりうちわ配布問題」「甘利明金銭授受・口利き疑惑」「下村博文加計学園パーティー券問題」「森友学園問題」について決して報道しようとしない。#検察庁法改正…
05-12 14:26

@wadamasamune 和田さん^ ^嘘、言っても国民は皆さん、分かっていますよ^ ^
05-12 14:21

RT @liberal16peace: 産経の主張は、強引な法解釈によって定年延長するのではなく、検察庁法を改正してやるべきだったというものだが、本当にその通りで、きちんとした説明が必要である。ドサクサ紛れに押し通そうとするのは許されない事だ。【主張】検事長の定年延長 「解…
05-12 14:19

RT @asaitakashi: 政策金融公庫と話す「3000万円別枠っといいてるけど、貸し出し状況によるんですよ。アップリンク様の場合は、結構限度一杯まで貸し出ししてるので、別枠はちょっと」。議員の方はこういう現状を突っ込んでください。いつでも実例を答えます。なにが別枠やねん…
05-12 14:14

感染者数に限らず、検査数も陽性率もオンラインで集中管理しないとダメでしょ。手書きて(^◇^;)そんなことやってる国。多分、日本だけ。笑われていますよ。世界中から。
05-12 14:13

RT @jo_ta_haha: 政権を批判すると、中傷・脅迫されるってもう民主主義国家と言えるんですか?(´-ω-`) https://t.co/Md0jgfDSD0
05-12 14:04

RT @erone121: まぁラッパーとしては「ファンだったのに失望しました」に関しては「てめぇ如きが俺のファン名乗ってんのに失望した。てか知らねーし誰だよてめぇ。」ってのは共通かなと。
05-12 14:04

RT @Lanikaikailua: 姑息の集大成である、#検察庁法改正案に抗議しますhttps://t.co/dRGGBptWL4
05-12 14:01

RT @kawauchihiroshi: 黒川検事長問題。安倍総理は「定年引き上げ」という言葉を使って、他の公務員の定年引き上げと同じだと誤魔化している。問題は「定年を引き上げた上で」さらに「定年延長」で内閣の判断で権力の座に留まらせることができるとすることが問題なのだ。定年引…
05-12 14:00

RT @knife9000: #検察庁法改正案に抗議します 人事を握られた官僚は何でもやるというのは、森友事件の佐川氏をみてたらわかります。長年積み上げたキャリアを台無しにし、家族や友人いるのに世の中から後指差され、マスクつけて顔を隠さないと何処にも行けない。それでも政権に…
05-12 14:00

RT @harukohaharuko: 郵便ポストみたら市役所から厚めの封筒が届いて『やった!給付金!』と思ったら固定資産税の納付用紙だった😭もう紛らわしいなっ。こんなものは猶予なので後回しだ!とにかくギブミー申請用紙‼️こっちが遅延金請求したいくらいだ‼️遅延損害も含めて来月…
05-12 13:59

RT @ShinHori1: #検察庁法改正案に抗議しますこの件について「検事総長は現に内閣が任命しているのに、何を今さら」という人がいますが、現行法では検事総長は65歳で必ず退任し交代します。これに対して改正案は、内閣が特定の検事総長や役職者だけ延長できるようにするもので…
05-12 13:55

なんか、政府と行政が補償をしたくないのと来年にオリンピックをやりたいから、そういう空気を作っているような気がしてならない。そう思うのは千春だけかな??
05-12 13:55

なんか、テレビでもコロナ収束しそうな雰囲気の報道してるけどPCR検査もまともにせず、感染者数が減った減ったと喜んでるけど大丈夫かな???そもそも、感染者数、全然把握出来てないでしょ?
05-12 13:45

RT @teruchanhaken: 「スピード感が大切」なんじゃない。スピードが必要なんだ。
05-12 10:19

RT @danielle_takeda: 日本人マジでどうでもいい事に対してにいちいちうるさいし、大事なことには黙ってるし発言する人に対しては黙らせようとしてくるし、シンプルに最悪
05-12 10:19

RT @ishikawakz: 「百田尚樹さんのファンだったのに政治的右翼発言にガッカリしました」「松本人志さんのファンだったのに政治家へのお追従発言にガッカリしました」とかにはならないところにこの国の圧倒的偏りがある。
05-12 10:18

RT @lfSGL3cXEWszAeS: 使えないコメントだ。伝わるように言ってくれ。
05-12 10:18

RT @NQlGID92gPGj6qb: 皆様、おはようございます!今日からの私の部屋です。WiFiが心配でしたが、何とかバッチリ👍頑張ります🤚よろしくお願いします🙏#検察庁法改正に抗議します https://t.co/SwIETuHqPz
05-12 10:17

RT @GALSHofficial: #検察庁法改正に抗議します←New #検察庁法改正案に抗議します #検察庁法改正法案に抗議します新しいタグがトレンドに上がっています。新しいタグならトレンドに反映されやすいということなのか?わからないが。分断されないよう、情報共…
05-12 09:58

RT @mika_berry: とうとう、イオンに使い捨て不織布マスクが並んだ。アベノマスクが400億以上を投じて、2枚のマスクすら配れず、身内で金儲けを企てる無能政権よ。
05-12 09:58

RT @yokopiyon: 自民党、公明党の国会議員の皆さん‼️あなた方は、安倍政権が今やろうとしている暴挙に賛成するのですか?支持者たちは見ていますよ。次は当選できませんよ。右へ倣えのような賛成はやめてください。#検察庁法改正案に抗議します
05-12 09:55

RT @qKy53Jjt2fxRZML: 今日もしつこく庶民のごまめの歯ぎしり。😄#検察庁法改正に抗議します #検察庁法改正法案に抗議します#日本の玉ねぎ男の脱法定年延長を許さない
05-12 09:21

@koichi_kawakami @masason 政府が発表しているデータは全く、信用出来ないので。孫さん。よろしくお願いします。
05-12 05:08

RT @koichi_kawakami: @masason 孫さん、ぜひデータをフィードバックしてもらって集約してください。
05-12 05:07

RT @masason: 抗体テストキット、お申込み頂き、本日ご連絡のついた医療機関等599の皆さまへの発送を全て完了。次回入荷分(18万個)は別途お知らせします https://t.co/oHfQelG2X0
05-12 05:07

RT @yokopiyon: 汚物‼️ ですね。だから、どうしても自分を守ってくれる鎧として、安倍晋三はコイツを手放したくない。悪事を重ねてきたからにほかならない。
05-12 05:06

RT @kidkaido: ツイートデモ海外のtrendsmap社の集計では、昨日だけで580万ツイートと報告されている。これは、日本の国政において、尊重されるべき民意ではないか。
05-12 05:06

RT @renho_sha: 定年延長だけが問題なのではありません。政権が、総理さえも起訴できる検察官の人事に介入できるようにすることが問題なのです。#検察庁法改正案に抗議します
05-12 05:05

RT @gnt28507894: 小泉純一郎氏が本誌で退陣勧告「安倍さんは辞めざるを得ない」 国会で質問された安倍首相は語気を強め…#安倍首相 #小泉純一郎https://t.co/nqmw0CwKJD
05-12 05:03

RT @outdated22: 自民党が憲法を変えて戦争始めたとき、国民が「こんなことになるなんて話が違う」と言っても、今みたいに「それは我々の説明を誤解した国民が悪い」って言うよ。
05-12 05:03

RT @fuku_tetsu: これだけ国民から抗議の声が上がっているにも関わらず、また、新型コロナで国民の生活が厳しい中、協力を求めているにも関わらず、自民党の国対は検察庁法改正案について、週内に "衆院を通過させる意向" を記者団に表明。断固抗議する。国民をバカにするにも程…
05-12 05:02

RT @mas__yamazaki: 検察庁法改正案へのネット上の反対意見、コメントしない=官房長官(ロイター)https://t.co/Oej34Ri5jSとんでもない居直りの態度だろう。政府与党の法案に多くの国民が激しく反発する意志表示をしているのだから、政府代表として菅…
05-12 03:20

RT @asahi_kantei: ”きょうはいつもよりも多くの人がテレビやネットで国会中継を見守ったと思います。首相の正面から答えない答弁はどう映ったでしょうか。なぜ、ツイッター上での抗議が広がったのか。首相は正面から向き合うべきです” https://t.co/qXTTi
05-12 03:20

RT @9Nm8BpJ7pL0OdBN: 嘘(根拠のない希望的観測)をマコトシヤカニ言い切る、安倍晋三総理の犯罪、封ずる手は無いのだろうか?
05-12 03:19

RT @ShinHori1: @teijideagaritai これが一応参考になるかもしれませんhttps://t.co/pR7kDtCOSB
05-12 03:19

RT @chiduko916: 拡散希望!明日は衆院本会議で介護の法案質疑があります。総理のほか、宮本徹議員の質問に野党提出者の1人として答弁に立ちます!ネットで応援お願いします。
05-12 03:19

RT @wanpakuten: 日刊ゲンダイ【火事場泥棒 投稿470万件 ネット巨大デモ】『国民に広がる強いリーダーへの憧憬、同調の強要』「コロナよりもはるかに不気味だ」「国民が独裁者への強権を求め、それに従う努力を美化する案の定の動きと、これらが覆い隠す国の失態…
05-12 03:13

RT @nissan_sgl: 昨日の国会中継見てて酷すぎて15時頃見ていられなくなった精神病むくらいだよ、あの答弁の酷さは見てない、無関心、そういう人がもしチラッとでも見たら「え?」ってなるだろう見慣れた国会だけど、酷すぎだ。#国会中継
05-12 03:13

RT @yasusensho: 僕は芸能人や歌手やスポーツ選手などが政治的な発言をするのは大歓迎。それで、一般の人が関心を持つならとてもいいこと。もし、政治や政策のプロの人が見て、理解が間違っていると思うことがあれば、バカにしたり黙らせようとするのではなく、ちゃんと説明すること…
05-12 03:13

RT @ourosaka2: 維新に陶酔している人たちが井戸知事叩きをしてるけど、吉村知事の大阪モデルは大阪府の専門家会議の座長が「サイエンスとしてエビデンス(根拠)があるわけではない」と言ってのけた代物だからね。兵庫知事「大阪モデルは既にクリア 使い物にならない」 より厳…
05-12 03:12

RT @PeriKazuko: 政府の専門家会議の主座長は実際の感染者数、いまだ不明 「10倍か、20倍か…」今の段階では誰も分からない。:朝日新聞デジタル https://t.co/NHiEsXLrWs
05-12 03:12

RT @tamakiyuichiro: 本日の予算委員会で使用した4枚のパネル貼っておきます。自由にご使用ください。#国民民主党 #玉木雄一郎 #予算委員会 #パネル https://t.co/h7VRgTZvYF
05-12 03:11

RT @tekina_osamu: 小泉進次郎が自分のことを「政治バカ」と言っていたけど、「政治」はつけなくてもいい。
05-12 03:11

RT @wanpakuten: 衆院予算委宮本議員「三権分立を揺るがす独裁者の発想だ。火事場泥棒だと国民に映っている」安倍首相「高齢期の職員の豊富な知識、経験などを最大限に活用するという趣旨。検察官も同様だ。内閣の恣意的な人事が今後、行われるといったご懸念はまった…
05-12 03:11

RT @wanpakuten: #news23 #検察庁法改正案に抗議しますかなり詳しく流してましたね!これぞ報道番組👍“火事場泥棒”と、著名人に広がる抗議の声!黒川検事長の異例の定年から、改正案の審議入りに至る過程を詳しく解説!若狭弁護士「政権を気にしな…
05-12 03:10

RT @kharaguchi: 「大切な事はですね…。」 質問者が聞いてもいない事を勝手に答え出す首相。国会質疑において論点つまり「大切なこと」を決めるのは首相ではない。質問者だ。究極の国会軽視ではないか。 試験で答えがわからないからと「大切な事はですね」と質問そのもの…
05-12 03:10

RT @yokopiyon: 米山隆二さん出演の政局ウオッチを聞いているのですが、解説の女性が、自民党や公明党の議員たちの所に支持者から今回の検察庁法改正についてガンガン文句が来ていると知らせてくれている。自公の議員たちはこんな法案に賛成するな!与党の案だからと通すのではな…
05-12 03:09

RT @knife9000: #検察庁法改正案に抗議します 2018年のアメリカ中間選挙で、歌手のテイラー・スウィフトさんが政治的発言をして大きな話題になったのを思い出した。あの時も米国の古い評論家やネット右翼が彼女を叩きまくったけど、テイラーさんの勇気ある行動でアメリカの…
05-12 03:08

RT @brahmslover: アベ政権がこれまで各府省次官など幹部の人事でやってきたことを見れば、検察人事で何をしようとしているかは明らかだ。自分たちに都合のいい者=自分たちの犯罪を見逃す者を検察幹部に登用しようとしているのだ。 #検察庁法改正案に抗議します
05-12 03:07

RT @kogashigeaki: マイナンバー通知カード廃止!5月下旬に廃止される見通しただし、日付は未定!?マイナンバーを証明する手段がなくなる必要な場合は①マイナンバーカードを取得 無料②その都度マイナンバー入り住民票を取得 毎回300円マイナンバーカー…
05-12 01:00

RT @ozawa_jimusho: 身に覚えがないのに逮捕されたり、とんでもない容疑者が総理に近いということで放免されたり、そんな国にしてよいのだろうか。検事総長や警察庁長官が権力の私物化の手先になったら、総理のお友達にとっては天国、一般国民にとっては地獄になる。国民が自分に…
05-12 01:00

RT @SUGIZOofficial: これはすごい!嘉門さん流石です!
05-12 00:59

RT @NQlGID92gPGj6qb: う〜ん。この人は給付金を安倍殿から頂くと解釈しているらしいです。我々の金を一事的に戻すだけなのに。
05-12 00:59

RT @yokopiyon: わかりやすいので、いただきます。#検察庁法改正案に抗議します
05-12 00:58

RT @e331suke3: 日が暮れました。それでももう一度…。#検察庁法改正案に抗議します #検察庁法改正法案に抗議します 篠井英介
05-12 00:58

RT @KazukoIto_Law: アイドルは意見を言わず、いつも元気に微笑んでてほしいっていうのは、人格と人間性を否定する差別じゃないかと思う。芸能人も人間であり、感情も頭脳も思考も意見もある。それを認めて応援すべき。きゃりーぱみゅぱみゅ「#検察庁法改正案に抗議します…
05-12 00:46

RT @kmari92524597: #国会中継見てるけど酷すぎる…今まで国会中継なんて見たことなかったし、普段仕事してるから見られないしね。首相はじめ与党駄目だわ、こりゃ何も決まってない、知らない何なのこれ(笑)総理大臣のいる意味…(笑)
05-12 00:45

RT @wanpakuten: #Nスタ“「37.5度以上4日以上」は誤解(加藤厚労相)50代父親を亡くした女性からの訴えが…「父が何か誤解してましたか。父を助けたいという思いの母が誤解してましたか。私たち家族が何か誤解してましたか。私の父は誰かの誤解で死んでしま…
05-12 00:44

RT @lautream: 「おバカ」の、つるの剛士がさんざん政治的発言をしても「芸能人は政治的発言をするな」クラスタは叩かない。要するに「自民党政権批判をするな」ということ。
05-12 00:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる