2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

04/23のツイートまとめ

pjnchiharu

RT @1959Somosomo: @pjnchiharu @TojiroS800 @Sally8229650811 @syouwaoyaji ミュージシャンは随分昔から、人種差別や戦争反対 反核を昔から発信している坂本は嘘の発信を平然とやってる。
04-23 07:09

@1959Somosomo @TojiroS800 @Sally8229650811 @syouwaoyaji そうですね。
04-23 07:09

RT @1959Somosomo: @pjnchiharu @TojiroS800 @Sally8229650811 @syouwaoyaji 坂本龍一はクソみたいな発信してる、電気製品の規制の時は、自分の楽器に関係あるから大反対してたのに、 "アーティストは政治的な発言…
04-23 07:03

政治助成金カット^_^大賛成です^_^まともなことに使われるとは到底、思えませんから^_^ https://t.co/FeEuR425Jn
04-23 07:02

法律無視で自分の都合だけで強行採決する安倍さん自民党さんですから、公約違反なんてなんとも思ってないですよ^_^こんな方々には辞めてもらいましょう。 https://t.co/LlX6hkQ7rg
04-23 07:01

RT @ouendan10: PCR検査はしないと言うのが日本の国策なのか。大竹まこと、ラジオ復帰も不安吐露「やっぱりPCRの検査は必要なんじゃないか」 https://t.co/lisgsaIt3W
04-23 06:56

RT @horiris: 政府って馬鹿なの?これ見て腰抜かしたわ!! https://t.co/0P5ybBTZUh
04-23 06:56

RT @pair_glasses: お給料がビタ一文下がらない人には10万円。ビタ一文下がる人には20万円。もっと下がる人には30万円。これが正しい経世済民の考え方です。
04-23 06:56

RT @ouendan10: 利権、税金泥棒です。その金は困っている国民に配るべきです。
04-23 06:55

RT @wanpakuten: 知らなかったが、コレ、今、要る⁇コレ、今、要る⁇コレ、今、要る⁇小泉進次郎環境相さん、コレ、今、要る⁇↓↓↓感染収束後に自然の中で息抜きをしながら仕事をするワーケーションが広まることを見据え、約6億円かけて国立公園内のキャン…
04-23 06:55

#山本太郎さん^_^仰る通りです^_^私達の為に頑張ってくださってありがとうございます^_^ https://t.co/ZyngEwIBui
04-23 06:55

@1959Somosomo @TojiroS800 @Sally8229650811 @syouwaoyaji それはおかしいですね。アーティストもスポーツ選手もおかしいと思うことをおかしいと言えば良いと思います。坂本さん。しっかりして欲しいですね。
04-23 06:52

RT @fujitatakanori: 収入減少していない生活保護受給世帯に配布するな、となれば、年金受給者、障害年金受給者もそう言えます。国会議員、公務員、医療福祉職など際限なく「支給するべきでない人たち」が増えるから、筋が悪い議論だと何度言えばわかるのか。もういいから早く…
04-23 01:02

RT @teratamanabu: 政府の専門家会議の1人が、東京の1日の新規感染者数が以前より減り気味なことを受け「自粛の効果が出始めている」と。昨日の東京の検査人数は都の把握で167人。その日の陽性患者数は123人。「1日で300人、400人となっていない」と解説していたが…
04-23 01:01

RT @Narodovlastiye: 退学を検討せざるを得ないほど追い詰められている学生に対する「支援」と称する制度が、基本的に借金というのが国家として破綻している。本来なら経済状態を気にかけず学生生活を全う出来るのが先進国。
04-23 01:01

RT @koheikana: 数字を取り繕うことはできない。1は1だし、2は2。検査数、感染者数はごまかせても、「死者数」だけは誤魔化せない。特にこれからメディアは死者数を追うべき。死因に拘る必要はなく死者数のみでいい。死因がわかるに越したことはないが。
04-23 01:00

RT @aiko33151709: 辻仁成氏「致死率の高さも恐ろしいがそれよりもっと怖いのが、これまでの価値観や人間の結びつきを引き裂くこのウイルスの真の毒性だ。そのせいで日常は奪われ、人々は春だというのに友人や家族に会いに行けず、遊びに行くこと、集会に参加すること、いつものよ…
04-23 00:59

@TojiroS800 @Sally8229650811 @syouwaoyaji 勇気ある発言ですね^_^
04-23 00:59

全然、役に立たないじゃないですか(^◇^;)皆んな、既に困ってるよ(^◇^;) https://t.co/d4TSbpKT4T
04-23 00:50

RT @teratamanabu: 国が営業自粛に補償をしない中、各都道府県が、乏しい財政の中で独自に捻り出した「自粛協力金」、それに税金が課税されるという。そりゃないぜ財務省。明日確認しよう。
04-23 00:48

RT @aiko33151709: 辻仁成氏「新型コロナウイルスは想像以上に厄介で、僕らはどんどん引き裂かれていく・・人が離れて行けば行くほど、人間は孤独になる。つまり、このウイルスは人類から人間の本質である愛を奪う悪魔と言い換えることもできる」朝日4.22
04-23 00:48

RT @NOSUKE0607: 2枚の布マスクを配ると首相がドヤ顔で演説。そのマスクはカビにゴミ。10万円の給付金を出すには与党内で揉めに揉める。ならさ、もう「日本は他国と比べて貧乏なんです」と認めたらいい。それなら納得するから。そしてもう戦闘機買ったり、IOCやWHOに金ばら…
04-23 00:48

RT @safefield: #グッドラック で出演されていたコメンテーターの方が「ドイツでは国民を信じて簡略化した手続きで休業補償を素早く出している。ところが日本政府の場合、そもそも国民を信じないで複雑な手続きで、遅い給付となっている。国民を信じない政府を、国民が信じる訳がな…
04-23 00:46

RT @hirokim21: RTが伸びていたので補足を。日本の様々な支援策は必要書類が多くてスピードが出ない。その根源には「ズルをするのでは」という政府側の性悪説があると話しました。政府が市民を信頼していないのに市民が政府を信頼できるだろうか。「国民」ではなく「市民」という言…
04-23 00:46

RT @nanae36456988: @jcpyamashita 言うこときかないのを吊し上げ、さらし者にするのは間違いだね。安心して休んでも暮らせるような補償、支援を早く出してもらえないと、生活のために閉められないんだから。
04-23 00:45

RT @67maniax: @jcpyamashita 仰る通り#自粛と給付はセットだろ っていう事です
04-23 00:44

RT @imizmy0930510: @jcpyamashita 大グループのパチ屋ともなると一日のランニングコストだけで億単位が動いてるんですよそれを理解した上で仰ってますか?笑
04-23 00:44

RT @tcat2014: @jcpyamashita 活動お疲れ様です。おっしゃるとおりです。無論パチンコばかりでなく、他のギャンブルや娯楽施設もいえます。複数店舗の経営者や働く人のために開けるケースもあります。大阪や東京の知事などはまったく現場や働く人の葛藤を知らないのでは…
04-23 00:44

RT @morimori963: @jcpyamashita 国会議員として限実行性があり過半数の国民が共感できる代案を提案ください。お願いします。
04-23 00:44

RT @2WEWhBcB3A9VBvP: @jcpyamashita 店を休業させるためには、建物の維持費、そして従業員の給料、これらの補償給付が必要です。
04-23 00:43

RT @gintatakamatu: @jcpyamashita 私も、ギャンブルやパチンコには、言いたい事一杯だが、補償もせずに、いきなり行政処分は、やりすぎだと思います。
04-23 00:43

RT @USS_Toki: @jcpyamashita 休業を「要請」しただけなのにそれに従わない企業を実名公表って、それじゃあ休業「命令」と同じだと思うのですが。
04-23 00:43

RT @olmitada: 福祉に使うと言って導入した消費税らしいけど、嘘ですよね。
04-23 00:42

RT @minorikitahara: 今朝NHK「おはよう日本」で、フラワーデモの取り組み、報道されました。コロナによって、日本の弱点、欠陥、悪政が露呈されてる。世帯単位での給付など、この国のシステムがそもそも性差別的なのだと思う。吹き出る悪政、差別を、一つずつ知り…
04-23 00:41

RT @koheikana: 統計不正をする厚生労働省にどんな検査方法をやらせても正確なデータが出てこないなら意味がない。不利なデータが出たらどうせ弄るんだろ?https://t.co/zWZ7dNehgu
04-23 00:40

そうですよね^_^補償と要請はセットでしょ。補償してから要請したら皆んな、安心して休業できるんだら。皆んな、困ってるよ。分かってるの政治屋の皆さん??ぐすぐすしてんじゃないよ💢 https://t.co/NMpbaeMh2E
04-23 00:38

RT @aiko33151709: 高橋純子編集委員「星野さんに便乗して首相がSNSに投稿した自宅でくつろぐ動画を初めて見た時私は笑った。理解不能なものに出会ったとき、おそれを振り払うために人は笑う」朝日新聞4.22
04-23 00:35

キョンキョン^_^言うね^_^素晴らしい^_^ドンドン、本音トーク発信してください^_^皆、同じ気持ちですよ^_^ https://t.co/HnqqzQD4kR
04-23 00:35

RT @wanpakuten: #news23“アベノマスクで広がる波紋”安倍首相による、朝日新聞の記者への逆ギレで風評被害⁈大阪・泉大津市の市長が官邸を訪問。朝日マスクは、市内の老舗企業8社による製作。オーガニックコットンを使い、洗濯後も縮みにくい高級布マスク。…
04-23 00:31

RT @shiikazuo: 本当に無駄遣いです。沖縄県民の総意を無視し、コロナ禍のドサクサにまぎれて辺野古基地の設計変更申請を強行し、2兆円をこえる税金を投入する工事を続けていいのか。辺野古の美ら海を埋め立てるための税金は、コロナから命と暮らしを守るために使え!!
04-23 00:31

RT @NOSUKE0607: これは本当に深刻な問題になってきた。当初は妊婦に先行配布してきた分の話だったが、今度は学校に届いた分。病人が出ても不思議ではない。これって、つまり日本政府が不良品を掴まされたってことだろう。
04-23 00:30

RT @NOSUKE0607: で、カビノマスクやムシノマスクに「見えない」他のアベノマスクも見た目がキレイだからと言って信頼し無条件に使うことができるのだろうか?これってもう無理だろう。一度失った信頼は簡単には戻らないからだ。民間企業なら全製品回収である。結果、政府は血税46…
04-23 00:30

RT @aiko33151709: 安倍さん、その事はまず奥さんにおっしゃってください。奥さんだけは例外じゃ説得力がありませんよ。それと、ご自身にもね。心の中では「どっかに行きたいなあ、加計君と」と思ってるんじゃないですかね(苦笑)。
04-23 00:29

RT @lematin: 「軽症者は家で寝ていろ」「どうせ治療法はない」と言っていた方々、人を殺した気分はどうですか?
04-23 00:26

要は身勝手な奴^_^安倍、麻生、その他の自民党の政治屋さん^_^ https://t.co/YnMObv5Aj7
04-23 00:15

そうです。橋下さん。こういう発言をするから批判されるんですよ。皆んな、受け取って、各々が一番、有効と思えることに活用するのが一番良いですから。 https://t.co/p7XnXz9m6g
04-23 00:11

RT @kamomen_reiwa: 10万円受け取らないという行為は、国民のために刷られる筈だったオカネを財務省に貢ぐ行為と同値なので、国会議員の皆様、お金持ちの皆様、そして国民の皆様におかれましては、10万円受け取ったのち、地元で消費して経済を回してくださるようお願い申し上…
04-23 00:05

RT @nasukoB: 妬みと憎しみが跋扈し分断が進む社会はいつまでたっても感染症を終わらせることができない。全ての人を救わないとそこからまた感染が広がるのだから。だからすぐにスケープゴートを作ろうとする維新じゃダメ。
04-23 00:04

頑張ってくれてありがとうございます^_^ https://t.co/rqde8a9Nx4
04-23 00:02

まだ、コロナウィルスがどんなウィルスかも分かっていないのに無責任な対応はダメですね。人の命をなんだと思ってるんでしょうね。このウィルス。皆が考えてるほど、簡単にはくたばらないかも。。。 https://t.co/lW2JuaojQ4
04-23 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる