2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

08/07のツイートまとめ

pjnchiharu

1日でフォロワーさん700人増えたんですけと!(◎_◎;)どうしたんでしょうね??アラビア語の方が殆どです^_^
08-07 23:30

@kohey_nishi こちらこそ^_^
08-07 21:32

@kmpms9 はい^_^たまには雨も良いですね^_^
08-07 20:50

@kmpms9 降ったりやんだりですね^_^
08-07 20:45

@kmpms9 新宿は涼しいですよ^_^
08-07 20:43

もうすぐ、600人になる😲なんで??殆ど全員と言っても良いくらいアラビア語の方々です^_^
08-07 20:42

@kmpms9 はい^_^
08-07 20:38

@kmpms9 バーあっちゃんのマスターのお友達なんですよ^_^にしくんは^_^凄く良い方でファンになりました^_^
08-07 20:35

@kmpms9 はい^_^
08-07 20:31

@kmpms9 翻訳ソフトはへんな日本語になって意味不明です笑笑
08-07 20:29

@kmpms9 こんばんは^_^そうなんですよ^_^昨夜、12時ごろからイキナリ、凄い勢いで^_^今も増え続けています^_^
08-07 20:26

とうとう、1日足らずでフォローワーさんが500人増えたんですけど😲その殆どがアラビア語の方々です^_^ありがとうございます^_^
08-07 20:19

今、翻訳ソフトで翻訳してみたらタイ語じゃなくて、アラビア語でした(^_^;)でも、なんで??凄い勢いでフォロワーさんが増え続けています^_^
08-07 19:54

1日足らずでフォローワーさん400人増えたんですけど!(◎_◎;)殆どがタイの方々です^_^タイの皆さん^_^ありがとうございます^_^
08-07 19:07

@kohey_nishi にしくん^_^千春です^_^昨夜は楽しい時間をありがとう^_^お身体に気をつけてお酒を楽しんでくださいね^_^また、是非、遊んでください^_^ https://t.co/e68PxvSfm2
08-07 18:23

フォロワーさん相変わらずどんどん増えてるんだけど^_^タイか海外の方々でその殆どがタイの方々です^_^一体、何が起こったのかな??不思議です^_^
08-07 15:24

今日の新宿は雨模様^_^おかげで過ごし易いですね^_^でも。。。アイスが食べたい(^_^;)千春です笑笑 https://t.co/b5R6svQGd3
08-07 15:17

@harumax114514 @kotoemonz 仰る通り^_^気持ち悪いね笑笑
08-07 12:45

昨夜、千春が毎週月曜日にお手伝いに行っている歌舞伎町のバーあっちゃんでご一緒させていただいたAV界のアイドル^_^にしくん^_^にしくんの前向きで人生をエンジョイしている姿に元気をもらった千春です^_^にしくん^_^ありがとう^_^
08-07 12:16

RT @kohey_nishi: 「BARちんちろりん」オーナーで、ストリッパーで、異色肌ギャル(黒)でもある、ちるちるいちるさんと。最近よく一緒に飲む、にしくんクラブの会員でもある、あっちゃん @0129atsuyuki の紹介で行くようになったんだけど、「BAR…
08-07 12:12

RT @kohey_nishi: 【にしくんハウス】宅飲み 8/8(水)20時〜新宿(参加者に詳細通知)初見参加可参加費3000円(会員0円)
08-07 12:12

RT @kohey_nishi: 『にしくんクラブ』のページを自作しました!詳細、申し込み、こちらから。#にしくんクラブ #にしくんハウスhttps://t.co/MS02DfBd5h
08-07 12:11

おはようございます^_^朝起きてビックリ⁉️昨夜から今まででフォローワーさん150人ぐらい増えてるんですけど^_^殆どがタイの方々です^_^一体、何が起こったんだろう??
08-07 11:04

千春が毎週月曜日にお手伝いに行く、お友達のお店です^_^M男さん、純女さん、純男さん、女装子さんからホストさんAV男優さん^_^マスターの多種多様なお友達が遊びに来て、ホントに楽しいお店です^_^ https://t.co/ac6gAh3UBG
08-07 04:44

マスターのお友達^_^知る人ぞ知る、AV界のアイドル^_^西くんでーす^_^コロナビール飲んでる姿^_^可愛い過ぎ^_^ https://t.co/hQew4O1bWt
08-07 02:38

今夜は、AV男優さんやM男さん、若い変態カップルさをんがお店に来て、千春のプライベート調教の動画見ながら、盛り上がってますよ^_^楽しい^_^ https://t.co/7rUmUdQkHO
08-07 01:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる