2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

03/25のツイートまとめ

pjnchiharu

ネコちゃんを虐めないでください(^◇^;) https://t.co/jyR4nlQak1
03-25 23:15

食べたい(^◇^;) https://t.co/h4wgna5Xid
03-25 22:56

@shinomy3 ありがとうございます^ ^
03-25 22:33

今日は春らしく^ ^ブルーグレーの薄手のタイツにゴールドのヒールでお出かけです^ ^ https://t.co/60FA4ZWeZr
03-25 22:27

@layla_akane はーい🙋‍♀️ワクワク^ ^
03-25 20:49

@layla_akane はーい🙋‍♀️これから横浜にサキュバスに行ってきまーす^ ^
03-25 20:45

@layla_akane お疲れ様^ ^
03-25 20:41

薩摩川内市のサキュバス^ ^あかねちゃんです^ ^ https://t.co/KVUV457avq
03-25 20:38

歌舞伎町ホテルサンで定期の変態小便器くんを調教中^ ^目隠し拘束してミルキング。低周波3点責め&電マ亀頭責めしながら小便器くんにたっぷりと千春のオシッコを飲ませてあげました^ ^ゴクゴク喉を鳴らしながらオシッコを飲むとフル勃起^ ^変態小便器くん^ ^いい感じです^ ^ https://t.co/Cu00p6q6WH
03-25 18:23

@masahir50721825 楽しんできてね^ ^
03-25 16:03

RT @omusubi_pet: 【RTで犬猫助け】保護犬・保護猫の里親探しにご協力ください♪ https://t.co/HMg3OciR7S
03-25 11:38

@bhm5150 ありがとうございます^ ^
03-25 11:31

RT @8ThDVdOLy0KD0ha: #別府市 #迷子猫 #拡散希望 #捜しています#サバトラ2/15 深夜から行方不明です。ハルちゃん.2歳半.メス.避妊済み.シッポはまっすぐ.迷子届け済みです。別府大学駅付近から。遅くに外に出したことを悔やんでいます。どんな情報でも励…
03-25 10:48

RT @mayokomu: うにちゃんお写真追加 https://t.co/FOfR4rS3nC
03-25 10:46

RT @zippohide: やっと出来た町内会長にお願いする回覧板思ったより制限が多く、報奨金は勿論利益教授はいけない内会長に拒否する権利がある私はそれを調べ、東区役所の担当さんにお願いした各会長に連絡を取ってくれた勿論『そんなの信じられないから個人情報は教えら…
03-25 10:45

RT @kanekolucky: 黒白ハチワレ猫を探しています!平成29年3月16日夜20時以降、平塚市四之宮2丁目から行方不明になりました。毛色は黒メインに口から下が白の典型的なハチワレです。体の右側に白いラインがあり、短く太めの尻尾をよく振ります。#はじめてのツイート #迷…
03-25 10:45

RT @maigonekopia: 2月に第三者の手によって多摩市唐木田KDDI前に遺棄されたぴあちゃんを毎日必死に捜しています。唐木田、鶴牧近辺の方、尻尾の短い白い猫みかけませんか?2月以降に保護して下さっている方、ご飯をあげて下さっている方いらっしゃいませんか? http…
03-25 10:45

RT @kinki_foster: 初心者向き じぇんとら君京都府 ♂ 生後2才7ヶ月 のネコちゃんです。 #猫 #ネコ #里親 #里親募集 #京都府 #拡散希望 詳細:https://t.co/2ITU5i2PTn写真: https://t.co/NTEHTUbVWA
03-25 10:44

RT @koharu20161112: 🚨フレブル 迷い子犬です🆘3月11日am3時頃大阪の玉造駅周辺で迷子になったそうです。白 ♀見かけた方いらっしゃいませんか?写真はウェブよりお借りして投稿情報をお持ちの方は 発信元にお伝えくださいませhttps://t.co/
03-25 10:44

RT @yuuken05: 28年10月9日午前9:40マンションのベランダより失踪。名前はそら。福岡市東区松田のマルキョウ付近にいると思われます。保護して下さっている方は箱崎駅東交番092-629-3131まで連絡して下さい。ダイレクトメッセージでも構いません。宜しくお…
03-25 10:44

RT @arisao1o2: 猫ちゃん誰か飼える人いませんか?(;_;)凄く人懐こくておっとりした性格の2歳の女の子です🐱💕お腹に子供います🐱会社に住み着いてた子なんですが上司に今日の2時までに引き取り手探さないと保健所連れてくらしいです #名古屋市 #中川区 #里親募集 #拡…
03-25 10:43

RT @suzurin57552929: #犬 #迷子犬 #柴犬#茨城県#日立市#拡散希望 《代理投稿》失踪日・2017・8・19日立市平和台霊園付近から行方不明柴犬ジャム不明当時・黄色い首輪保護された方はいませんか?不明から6か月経過した現在も飼い主さんはジ…
03-25 10:43

RT @maigomap_Sub: bot/#拡散希望#迷子猫 捜索中!→@luck_love0514様№437ラック君①#東京都 #練馬区 南大泉②H29.7.7迷子③オス/去勢済④#キジトラ、右耳Vカット、長い尻尾、紫に白ハート柄首輪/迷子札https://…
03-25 10:42

RT @riiiiiinta: 《拡散希望・迷子猫》いつもRTして頂き本当にありがとうございます。2014.08.11佐賀県鹿島市蟻尾山公園で首輪が抜け逃走。左後足の甲の皮がはげています。捜索にご協力お願いします<(_ _*)> https://t.co/ad2lrm6sSU
03-25 10:42

RT @aa7558aa: 🔴募集は終了しましたが まだいます動物になれている方が好ましいワンちゃんのようです里親さんになりたい方は連絡お願いします問い合わせ長崎県動物管理所 0957-53-9660 https://t.co/y5y0efqDfg
03-25 10:41

ネコちゃん達🐈のご飯も無事終了したので^ ^新大久保ガストで朝ご飯^ ^いただきまーす^ ^ https://t.co/QTwRps1vpB
03-25 10:18

@papiko_aya 可愛い😍です^ ^
03-25 09:12

@aayanayadesu 彩さん^ ^おはようございます^ ^
03-25 09:12

@bhm5150 そうなんですか^ ^タヌキちゃんはあかんたれなんですよ。。。カラスさんにもご飯横取りされちゃうし。。。
03-25 08:08

@papiko_aya 動物大好きなんです^ ^
03-25 08:02

@papiko_aya おはようございます^ ^
03-25 07:57

チビちゃん到着^ ^ https://t.co/OzhCY9tTFo
03-25 07:55

おはようございます^ ^今朝は雲一つない快晴の新宿です^ ^ネコちゃん達🐈も千春が行くと凄い勢いで集まってくれました^ ^タヌキちゃんは。。。チャッピーちゃん(白茶色)にネコパンチされて、少し離れた場所に。。。仲良くしてください(^◇^;)ご飯は沢山、あるんだから。。。 https://t.co/K3WTlaewYQ
03-25 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる