2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

03/22のツイートまとめ

pjnchiharu

@ikkun05270190 @yukino_domina そうですね^ ^
03-22 20:52

@yukino_domina はい^ ^プレイもやりやすいですしテンションも上がりますね^ ^
03-22 20:51

アルファインで医療プレイは楽しいですね^ ^ https://t.co/XQaBFUIXVD
03-22 18:29

歌舞伎町ホテルサンで初見の初心者Mさんをサキュバスしちゃいました^ ^ミルキングすると喘ぎながら大量の精液を垂れ流し^ ^ローション手コキ&奇跡の中指で責めてあげると、ダラダラと精液を垂れ流しながら喘ぎまくり^ ^フィニッシュは電マ2本責めで気持ち良く射精させてあげました^ ^ https://t.co/jyvT7kawrp
03-22 16:42

15時から歌舞伎町ホテルサンで初見の初心者Mさんの前立腺開発の予定です^ ^Mさんの希望で軽めのセッションの予定ですが、沢山、搾り出せたら楽しいな^ ^ワクワク^ ^
03-22 14:04

@aayanayadesu 彩さん^ ^こんにちわ^ ^
03-22 13:03

@nyaorin625 どのネコちゃん🐈も大変かも(^◇^;)ゴム手袋穿いてやった方が良いかもですね^ ^
03-22 13:00

@nyaorin625 他のネコちゃんにも塗ってあげたいのですが。。。逃げ回るので(^◇^;)
03-22 12:57

@nyaorin625 こんにちわ!(^^)!お気遣い、ありがとうございます!(^^)!今日はチビちゃんに、病院で貰ってきていただいたダニ・ノミ駆除のお薬を塗りました!(^^)!かなり、嫌がっていた様子でしたが…。
03-22 12:54

@kmpms9 はい^ ^いつも、お世話になっています^ ^
03-22 12:31

ネコちゃん達🐈のご飯も無事終了したので^ ^新大久保ガストでお昼ご飯^ ^今日はハンバーグで^ ^いただきまーす^ ^ https://t.co/lAdPRtkXxX
03-22 12:11

@kmpms9 今から新大久保ガストでハンバーグ食べますよ^ ^
03-22 12:08

@kmpms9 そうですね^ ^
03-22 12:04

@kmpms9 どじたまさん^ ^こんにちわ^ ^
03-22 12:02

チビちゃんが傘の中に座っちゃいました(^◇^;) https://t.co/UxyUbWMoo6
03-22 11:40

@pikupikuiku ぴくさん^ ^おはようございます^ ^ホント、可愛い😍です^ ^
03-22 11:38

@pippichan7777 おはようございます^ ^
03-22 10:32

@bhm5150 おはようございます^ ^そうですね^ ^沢山、食べてくれたら安心します^ ^
03-22 10:31

ワンちゃん到着^ ^ネコちゃん達🐈が食べてくれないのでワンちゃんにチュールを食べてもらいました^ ^ https://t.co/wiTakZtYmq
03-22 10:17

おはようございます^ ^小雨がぱらつく中での朝ご飯^ ^今日はお腹が空いていたようです^ ^凄い勢いで集まってくれました^ ^ https://t.co/XD8JMw0JHZ
03-22 10:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる