2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

02/23のツイートまとめ

pjnchiharu

お世話になっている歌舞伎町ホテルアルファの受付のお姉さんから、雌ネコちゃん2匹子猫ちゃん限定で里親さんになりたいと頼まれました。里親さん募集の方いましたら千春にご連絡ください。#里親#ネコ好き
02-23 16:23

@kmpms9 はい^ ^コーヒータイムです^ ^
02-23 15:13

@kmpms9 はい^ ^夕方までホテルで休憩します^ ^
02-23 15:11

@kmpms9 今日は終了しましたよ^ ^次は19時から初見の出張リーマンの変態紳士さんをサキュバスします^ ^
02-23 15:09

@kmpms9 はい^ ^まだ、1回も快楽拷問に辿りついていないです(^◇^;)
02-23 15:02

お昼からリピの首下女装子さんを千春がメイクして快楽拷問の予定が。。メイクして写メ撮影してからベッドに連れて行って寝かせてミルキング開始。僅か、10分足らずで喘ぎながらアナルで逝ってしまい、リタイアしたゃいました。相変わらず、私服はお洒落でダンディな変態紳士さんでした^ ^ https://t.co/a43sHtF54E
02-23 14:56

結局、4匹のネコちゃん達🐈の朝ご飯が終わったところでお仕事の準備の為、やむなく撤収残りのネコちゃん🐈ごめんなさい(^◇^;)昨日も午後から夜にかけてアルファで3人のアナルマゾさんを快楽拷問。今日は昼と夜にリピと初見の変態女装紳士さんを調教予定です。シャワー浴びてきます^ ^
02-23 10:09

雨が、霙になった(^◇^;)どうなってるの??
02-23 08:59

小雨になったらネコちゃん達🐈がやって来ました^ ^ https://t.co/ST4tisB31s
02-23 07:53

おはようございます^ ^今朝も新宿は雨。。。公園に朝ご飯を持って来ましたがネコちゃんの姿は見当たらない(^◇^;) https://t.co/X9ri0vcUxH
02-23 07:42





プライベート調教のお申込みは
下記の連絡先にお願いします。

プライベート調教予約専用電話
090-4240-5294

連絡先メールアドレス
nurse_chiharu0001@yahoo.co.jp

千春のラインID
千春のラインIDです!(^^)!

プライベート調教の条件・詳細は
こちらをクリックしてくださいね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる