2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

ミルキング・強制射精・雌イキ・潮吹き!(^^)!搾りまくりの毎日です!(^^)!

毎日、やることが沢山で最近はなかなかブログの更新が出来ていません(^-^;
かと言って、調教していないのかというとそうではありません。
2月もほぼ毎日、Mさんを甚振って楽しんでいます!(^^)!


今日も2人の変態スーツリーマンさんを
奇跡の中指、電マ、revo2、ローション手コキ責めで
快楽拷問しちゃいました!(^^)!

2人とも低周波を使わない軽めの快楽責めでしたが
それでも、最後はイキすぎて『許してください!!』とギブアップ(笑)


千春的には、もっと搾りたかったのですが…。

2人とも、初見のMさんで、まだまだ、初心者さんなので
軽めの快楽拷問で今日のセッションは終了しました。




Mさんやブログ読者のSさんから
雌イキ・強制射精のシステムについて、ご質問を頂きますので
そのことについて、簡単にまとめてみようと思います。


前立腺でイク感覚は通常の射精とは全く別の感覚です。

前立腺未開発のMさんでも、ペニスを刺激してあげると
直腸内で前立腺が大きく膨らみます。

千春の場合は、そこを、奇跡の中指で直撃して強制的に精液を押し出します。
その為、ペニスだけの刺激で射精した時のように尿道を精液が通過する感覚は感じません。

だから、脳が射精感を認識できないので賢者タイムが訪れず
連続して何度もイキ続けて、酸欠状態になって
頭がぼーっとしてきて、仕舞には『許してください』と
Mさんが懇願するようになります。

この作業を繰り返すことによって、前立腺でイクことを脳に刷り込んで
アナルでイクことでしか性欲を満たせない【変態アナルマゾ】に調教していきます。


セルフでは、ここまで追い詰めることはほぼ不可能ですが…。


雌イキ・強制射精のシステムを
千春なりに簡単にまとめるとこんな感じです。


今後の前立腺開発の参考してくださいね!(^^)!

プライベート調教のお申込みは
下記の連絡先にお願いします。

プライベート調教予約専用電話
090-4240-5294

連絡先メールアドレス
nurse_chiharu0001@yahoo.co.jp

千春のラインID
千春のラインIDです!(^^)!

プライベート調教の条件・詳細は
こちらをクリックしてくださいね!(^^)!

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる