2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

02/14のツイートまとめ

pjnchiharu

晩御飯は大久保公園近くのちづる食堂さんで^ ^おろしぽん酢と唐揚げ定食揚げだし豆腐プラスで^ ^優しい味付けで癒されるお味です^ ^ご飯屋さんのお味噌汁も本当に優しいお味です^ ^ https://t.co/xzVa5UMDnk
02-14 22:16

今日は午後から2人の変態Mさんを快楽拷問しちゃいました^ ^一人目のは20代のメガネ男子さん二人目は70代のロマンスグレーの熟年紳士さん^ ^二人とも感度良好の変態さんでグッタリするまで責めまくって千春もテンション上がりまくりで楽しんじゃいました^ ^調教の様子はブログでね^ ^ https://t.co/Fi2RamgYuk
02-14 21:56

@layla_akane はい^ ^すぐに衝動してキズパワーパッドを貼ったので1日で治りました^ ^
02-14 10:31

@layla_akane はーい🙋‍♀️でも、前日、奇跡の中指にねこパンチ頂きました笑笑
02-14 10:26

@layla_akane そうですね^ ^ネコちゃん達には朝ごはんを^ ^Mさん達には、お仕置きを笑笑
02-14 10:22

@pikupikuiku ぴくさん^ ^おはようございます^ ^今日は暖かいからネコちゃん達🐈も気持ち良さそうです^ ^
02-14 10:13

@layla_akane 動物大好きなんです^ ^❤️
02-14 10:11

チュールあげたら^ ^懐いてくれた^ ^ https://t.co/RYD9vfjCS3
02-14 10:00

ご飯のおかわり^ ^買ってきました^ ^ https://t.co/QX9ZQLzdpo
02-14 09:52

@layla_akane 次々とお腹空かして出てくるから(^◇^;)ご飯が足りない(^◇^;)ドンキで追加のご飯買いに行ってきます(^◇^;)
02-14 09:38



プライベート調教のお申込みは
下記の連絡先にお願いします。

プライベート調教予約専用電話
090-4240-5294

連絡先メールアドレス
nurse_chiharu0001@yahoo.co.jp

千春のラインID
千春のラインIDです!(^^)!

プライベート調教の条件・詳細は
こちらをクリックしてくださいね!(^^)!


@layla_akane 20匹ぐらいいるらしいよ^ ^
02-14 09:28

チュールあげたら近くに来てくれました^ ^ https://t.co/2Z3qUjhuPa
02-14 09:28

千春にはまだまだ警戒して来てくれないよ(^◇^;)ボランテアの叔父さんには懐いていて集まってくるよ^ ^ https://t.co/mWGKlXWOrA
02-14 09:17

@layla_akane 千春にはまだまだ警戒して来てくれない(^◇^;)ボランテアの叔父さんには懐いていて集まってくるよ^ ^ https://t.co/ODnbKGBIYz
02-14 09:14

@aayanayadesu おはようございます^ ^
02-14 08:34

おでん🍢とおにしらす^ ^いただきまーす^ ^ https://t.co/cvpQ9vV9UG
02-14 08:29

おはようございます^ ^早起きしたから、お天気もいいしコンビニおでん食べたて西大久保公園のネコちゃん達🐈に朝ごはんの差し入れに行ってきます^ ^ https://t.co/pqYfJdH333
02-14 08:21

洋服姿もお綺麗です^ ^ https://t.co/hB7aBy9oG5
02-14 07:47

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる