2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

熟年M紳士・お泊り快楽拷問@歌舞伎町ホテルイイジマ

関西在住のブログ読者の熟年変態紳士さん。

年末年始の旅行の合間に
千春の調教を受けに来てくれました!(^^)!


サッカー・サーフィンの経験者で
ゴルフ好きのスポーツ紳士さん。

60代とは思えない引き締まった身体には
感度良好の巨根と小さめながらモロ感の乳首
使い込まれたしなやかなアナル!(^^)!


このギャツプたまりません!(^^)!



SM歴のかなりのもので
過去に純女さんの奴隷を
所有されていたともあるS&Mのリバーシブル。


お部屋に到着して、ソファーに腰掛け
コーヒーを飲みながら、身体検査をしながらのカウンセリング。

カウンセリング中に乳を撫でであげると
ペニスが大きくなってきたので、千春の前に立たせて
ズボン・パンツをずり下して、挨拶代わりの極上フェラ!(^^)!


『ああああ…。気持ちいい…。』と言いながら
腰をくねらせる姿。

変態紳士のこんな姿…。
何回、見ても、快感です…。


ベッドに四つん這いにさせて首輪を装着してから直腸内の状態を確認。
奇跡の中指で軽く前立腺を刺激しながらのミルキング。
少し、搾り出したところで中指を確認したら
少し、う●ちがついていたので、浣腸することに。


100㏄のエネマシリンジで500㏄のお湯を3回に分けて注入。
トイレに座らせて、千春の見ている前で排泄させました!(^^)!


『恥ずかしいです…。』と顔を紅潮させながら
縋るような目つきで千春に抱きついてくる姿…。

第一印象の『精悍で紳士的なイメージ』は微塵も感じられません。

『ポキンっ』という心が折れる音が聞こえてくるような気がします(笑)

『排泄管理』は奴隷調教の基本です。


直腸内が綺麗になったところで
ベッドに目隠し首輪で拘束してから
アナルを十分にほぐしてから
エネマグラタイプの低周波端末を挿入。
ペニス・乳首にも装着したら通電開始。



一度に3か所の性感帯を未知の刺激に襲われて
喘ぎ声をあげるM紳士…。

電マ2本でペニス・乳首を責めてやると
もがきながら、喘ぎながら何度も雌イキ繰り返し
しまいには、痙攣しながら精液を垂れ流しだしました。



調教中は喉が極端に乾くので途中に金属製の開口具で
強制的にお口を開けさせて、お茶を流し込んであげます。


拘束されて玩具になったMに自由はありません。


イキすぎたのか、ぐったりしてきたので
今度は、最近、購入したrevo2をアナルに挿入しての
電マ2本でのペニス・乳首責め。

ペニス・乳首を刺激してあげると
前立腺が膨らんできます、そこをrevo2に直撃されて
身体をくねらせて、喘いでいました!(^^)!

またまた、何度も何度も痙攣しながら雌イキしちゃいました!(^^)!



そのまま、奇跡の中指で前立腺をピンポイントに捉えて
ローション手コキ・電マでペニスを刺激して
4、5回連続でイカせたら痙攣しまくって、ぐったりしちゃったので
拘束を解いて自由にしてあげました。


ご褒美に千春の美形ペニクリにご奉仕させながら
オナニーをさせて射精鑑賞。

水のような精液を勢いよく放出。


千春のミルクが見たいというので
Mさんに手コキさせて、千春のミルクも見せてあげました。



シャワーを浴びて、ソファーで雑談していたら
Mさんのペニスがまたまた、硬くなってきたので
極上フェラでしばらくの間、責めてあげたのですが
フル勃起して喘ぐのですが、射精できずに今回のセッションは終了。


約5時間の調教でしたが、あっという間に時間が過ぎていました。



お正月明け、3連休の1日目。
熟年変態紳士さんとの『素敵で淫靡な夜』の出来事でした!(^^)!


職業:サキュバス…。

千春の天職です(笑)

熟年M紳士・快楽拷問@歌舞伎町ホテルイイジマ

熟年M紳士・快楽拷問@歌舞伎町ホテルイイジマ


プライベート調教のお申込みは
下記の連絡先にお願いします。

プライベート調教予約専用電話
090-4240-5294

連絡先メールアドレス
nurse_chiharu0001@yahoo.co.jp

千春のラインID
千春のラインIDです!(^^)!

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる