2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

ミルキング・浣腸・低周波責め・快楽拷問@歌舞伎町ホテルサン

千春が、お世話になっている女装子さんヘルスmutyaさんのオーダーで
深夜4時頃から歌舞伎町ホテルラ・モードで120分のプレイの後
お客様が『この部屋、午後3時まで使えるから使ってよいよ』と
言ってくださったので、お言葉に甘えて超広いバブルバスに
ゆっくり浸かった後、キングサイズのベッドで爆睡してしまった千春(;^_^A


14時過ぎに目覚めると…。

調教希望のM男くんからのメールが数件…。

そのメールの中に今月初めにプライベート調教した
都内勤務のリーマンM男くんからのメールが…。


急に時間ができたらしく今日、調教してくださいとの内容。
メールから2時間くらい経過していたので、まだ、新宿にいますか?と
返信したところ、まだ、います。よろしくお願いします。との返信。


前回は、ミルキングの後、ベッドに拘束して
低周波・電マ・奇跡の中指・ローション手コキ・極上フェラで
雌イキ・潮吹きしまくりで痙攣!(^^)!

電車の時間の都合で短めの調教(2時間)になってしまい
もっと、時間に余裕を持って甚振りたいと思っていました。

今回は時間にも余裕があるということなので
快楽拷問で壊れるまで、逝かせようと、ワクワクしながら
大急ぎでメイクして、愛用の調教アイテムがぎっしり詰まった
大きなスーツケースを持参してM男くんの待つホテルサンに直行!(^^)!


M男くん!(^^)!
今回も期待通り、サキュバス千春を楽しませてくれました!(^^)!


千春がゴム手袋を忘れてきたので
M男くんに首輪を着けて、目隠ししてベッドにしっかりと拘束。
モロ感の乳首とカチカチに勃起したペニスに低周波を取り付け
そのまま、千春はゴム手袋を取りに帰りました。


部屋に戻って、ゴム手袋を嵌めた奇跡の中指で
先ずは、直腸内を確認&ミルキング!(^^)!

『ああああ~』と喘ぎながら精液を垂れ流すM男くん!(^^)!

普段、普通にお仕事をしている好青年が
千春の手にかかって、変態淫乱雌犬に変わる瞬間!(^^)!

快感です…。

手袋にうんちがついていたので拘束したままの状態で
お仕置きのイチジク浣腸をしてオムツを履かせました!(^^)!

プライドの高いM男くんでどうしても
トイレに行かせてくださいと懇願するので
仕方なくトイレで排泄させることに…。


トイレから帰って、もう一度、直腸内を確認。
まだ、少し、汚れていたので、今度は100ccのシリンジで
ぬるま湯で浣腸して、もう一度、トイレに行かせました。


直腸内が奇麗になったところで
低周波の端末をアナル・ペニス・乳首に装着して
快楽拷問の始まりです!(^^)!


そのままの状態で電マ2本と極上フェラで
M男くんの超敏感な亀頭・会陰・睾丸を責めまくり
寸止め・亀頭責めの繰り返し!(^^)!

精液を垂れ流しながら、喘ぎ、痙攣しまくるM男くん!(^^)!

まるで魚みたいにピクンピクンと身体全体が
痙攣して、見ていて面白すぎて!(^^)!

千春の興奮もMAXでパンティーの中から
大きくなったペニクリちゃんが顔をのぞかせていました!(^^)!

雌イキ・潮吹きしすぎてクタクタのM男くん。
グッタリしてしまったので、一旦、小休止(;^_^A


暫く、休ませてから、極上フェラと低周波で超敏感になったモロ感乳首を
優しく愛撫してM男くんを回復させてから、再び、ベッドに拘束。


手周波で充血して敏感になった前立腺を奇跡の中指で
モロ感のペニス・亀頭・会陰をローション責め!(^^)!


『あああー!!イクイク』と叫んで痙攣しながら
何度も何度も、潮吹きして、イキまくるM男くん!(^^)!

しまいには、泣きそうな声で
『千春さん!!許してください!!』と
何度も懇願するので、とりあえず、今回の快楽拷問は終了して
解放してあげることにしました!(^^)!


調教後のカウンセリングの時に
超敏感になった乳首を指と舌でいたずらしてやると…。

またまた、しぼんでいた包茎ペニスがムクムクと
大きくなって、M男くんが『しごいてください…。』と
つぶやくので、極上フェラと手コキで責めたのですが
流石に、責められすぎて、ヒリヒリしているらしく
痛がるので、解放してあげました!(^^)!


このM男くん、明らかに前回よりも感度は良くなっています!(^^)!

次回の調教も楽しみです!(^^)!


警告:サキュバス千春の快楽拷問を体験すると
   後戻り出来なくなりますよ!(^^)!

ミルキング・浣腸・低周波責め・快楽拷問@歌舞伎町ホテルサン

ミルキング・浣腸・低周波責め・快楽拷問@歌舞伎町ホテルサン

ミルキング・浣腸・低周波責め・快楽拷問@歌舞伎町ホテルサン

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる