2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

ミルキング・強制射精・口内射精@歌舞伎町ホテルブレス

台風の接近中の日曜日の午後
風俗遊び大好きな40代変態紳士を
歌舞伎町ホテルブレスでサキュバス!(^^)!


特にM性が強い訳ではない変態紳士さんですが
エッチなこと、気持ち良いことが大好きなこと!(^^)!


M性感やNHヘルスなどの
経験多数の風俗マニアさん。


今回は、雌イキ体験をしたくて
千春のプライベート調教に応募!(^^)!


調教前のカウンセリングで変態紳士さんの
NG・経験・嗜好についてのお話を聞いた後に
ベッドに拘束、マグロ状態にしてから調教開始!(^^)!


先ずは、変態紳士を四つん這いにして、
ゴム手袋を嵌めた千春の奇跡の中指でミルキング。

呻きながら、ポタポタと精液を垂れ流すのですが
かなり、辛そうだったので、精嚢への直撃は終了。


低周波、電マ責めでの前立腺開発・寸止め調教をすることに。

初めて体験した低周波&電マ責め&寸止め地獄に
喘ぎながら、精液を垂れ流す変態紳士。



カウンセリング時のちょっと高圧的な雰囲気など微塵もありません。


調教中に千春が添い寝して抱擁してあげると
『ママ、ママ…。』と呟きながら甘えてくる姿…。

快感…。


ミルキング・寸止めでかなりの量の精液を搾り取っていたのですが
約1時間の低周波&電マ責めに耐えきれず2連発の暴発(-_-;)

賢者タイムが訪れてしまいました…。


一旦、拘束を解いて、お茶を飲みながら
ソファーで休憩することに。


普段は1回射精してしまうと満足してしまうとのことだったのですが
変態紳士を立たせて、低周波で充血して敏感になった乳首を指でコリコリしながら
責めまくられて、小さくなったペニスを千春の絶品フェラで責めてあげると…。

ムクムク大きくなってきたので、ベッドに横たえて
そのまま、責め続けて、口内射精さてあげました!(^^)!


短時間でこんなに精液を放出したのは初めてとのこと。



今回は残念ながら雌イキの状態には至りませんでしたが
今回の開発・調教で『未知の快感』を体験したとのことで
今後も定期的に開発・調教をお願いしますとのことでした。



一旦、芽生えた変態性欲は、成長することはあっても
決して、萎えてしまうことはありません。


それが自身の本質であることを素直に認めて、
楽しんだ人が幸せになります。


少しの努力と勇気で、幸せになれるのですから
チャンスがあれば、積極的に楽しむ方が良いと千春は考えています…。


千春は『サキュバスのお仕事』が大好きです!(^^)!

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる