2ntブログ
SM46880-1[1] SM 鶯谷 ラマン SM デリヘル 風俗

10/21のツイートまとめ

pjnchiharu

ブログから応募の初心者M男さん^ ^土曜日の歌舞伎町はラブホ確保が困難なので、mutyaさんのプレイルームでサキュバスします^ ^準備完了です^ ^搾りまくりの週末^ ^楽しすぎます^ ^ https://t.co/6pvzeH6osj
10-21 23:55

歌舞伎町ホテルブレスで^ ^他県から泊まりでプライベート調教のM男くんをサキュバス^ ^ガーター網タイツにTバックでお出迎えの変態さん^ ^奇跡の中指、低周波、電マ責めで精液を空っぽになるまで搾り取りました。一旦、休ませて、お店の予約が終わったら、再開^ ^ https://t.co/IC2rxWRWTR
10-21 23:52

@layla_akane ヨボセヨ^ ^サランへ^ ^
10-21 19:38

@doutei200000 いいですよ^ ^
10-21 18:57

@doutei200000 こちらこそ^ ^フォローありがとうございます^ ^
10-21 18:57

@doutei200000 童貞さん^ ^こんばんは^ ^
10-21 18:56

@layla_akane ガストの店員さんに聞いたら月曜日以外は、何やしら韓流男子のイベントやってるらしいよ^ ^
10-21 18:55

@layla_akane 下調べしておきます笑笑
10-21 18:34

@layla_akane よく、大久保ドンキ近くの韓流通りを練り歩いてるよ^ ^韓流のイケメンボーイさん達が^ ^
10-21 18:24

今日、初めての、お食事^ ^お腹空きすぎて(^_^;)オムライスビーフシチューかけと、ミートドリアをペロリ^ ^動物性タンパク質^ ^大好きな千春です^ ^ https://t.co/dmgROsyyBu
10-21 18:21

@pikupikuiku そうですね^ ^週末は特に賑やかです^ ^
10-21 18:19

@hiroyachinchin ひろやさん^ ^こんばんは^ ^
10-21 18:02

今から、大久保ガストで晩御飯^ ^雨なのに、若い純女さんでいっぱいだよ(^_^;)韓流男子のお店が近くにあるからだね^ ^
10-21 18:02

RT @ishiimark_sign: https://t.co/d8x39hLGUj
10-21 16:47

RT @ladyboy_aina: 今日は動画を2種類つなげてお送りします(^.^)JKコスプレと裸にコートだよー(^.^)そろそろ寒くなってきたしこんなカッコもできるかな(/-\*)#女装#shemale#拡散希望RTおねがいします#crossdresser ht…
10-21 16:46

@tyopper07221 ありがと^ ^
10-21 16:39

@my_girl_heart9 夜は、プライベート調教だから搾りまくりタイムです^ ^奇跡の中指^ ^暴れまくり、搾りまくり^ ^
10-21 16:39

@PAfyj7i アリスさん^ ^こんにちは^ ^
10-21 16:38

@my_girl_heart9 楽しんでます^ ^
10-21 16:37

@yuki194 寒いですね(T . T)雨、凄いし(T . T)風邪ひかないようにお気をつけて^ ^
10-21 16:36

@ikkun05270190 ありがと^ ^
10-21 16:18

@my_girl_heart9 はーい^ ^楽しかったよ^ ^20時からは県外からプライベート調教希望のM男くんが来るんだよね^ ^
10-21 16:16

@my_girl_heart9 さっちゃん^ ^こんにちわ^ ^
10-21 16:15

@yuki194 有希さん^ ^こんにちわ^ ^
10-21 16:15

@onasmsnaiper @tyopper07221 ステキなランジェ^ ^
10-21 16:14

@tyopper07221 洋介さん^ ^こんにちは^ ^
10-21 16:13

お店のリピのお客さん^ ^乳首責め&極上フェラで寸止めの後、顔面騎乗して強制イラマさせながら乳首責めで射精しちゃいました^ ^mutyaさんのプレイルームで撮影したプレイ前の黒スト写メです^ ^雨、いらない(T . T)夜まで暫し、休憩します^ ^ https://t.co/a0DJzbJiCF
10-21 16:07

@layla_akane 恥ずかしい笑笑
10-21 15:42

@konba732 どちらまでですか?
10-21 15:41

おはようございます^ ^今から、シャワータイム^ ^
10-21 11:19

@ikkun05270190 明日に備えて、ソロソロ休みますね^ ^、おやすみなさい😴
10-21 02:04

@ikkun05270190 空っぽにしちゃいます^ ^
10-21 02:02

@nh_bai52 ハマりますよ笑笑奇跡の中指に^ ^
10-21 01:39

@ikkun05270190 やめられないですね^ ^深夜の一番館とサキュバス^ ^
10-21 01:37

@nh_bai52 開発は、早く始めたら始める程効果が上がりますからね^ ^
10-21 01:34

@kenja0529 大丈夫ですよ^ ^
10-21 01:32

@kenja0529 ご理解ありがとうございます^ ^
10-21 01:31

@ikkun05270190 不純物0%笑笑
10-21 01:29

@nh_bai52 大丈夫ですよ^ ^ブログでプライベート費用予約のページを確認して大丈夫なら^ ^
10-21 01:28

@kenja0529 ドタキャンやブッチのことです^ ^趣味のお約束でも、大人同士のお約束ですから^ ^人間として最低限のマナーです^ ^千春は人間にしか興味がないので^ ^ケンチンさんは大丈夫だと思っていますよ^ ^
10-21 01:27

@kenja0529 大丈夫ですよ^ ^キチンとルールとマナーを守って頂ければ^ ^大丈夫だとは思いますが^ ^
10-21 01:23

@ikkun05270190 高タンパク低カロリー^ ^
10-21 01:21

@nh_bai52 そうなんですね^ ^搾りとられたいの?
10-21 01:21

@kenja0529 希望はあったんですが時間が合わなかったんです^ ^いきなり30分後にお願いしますと言われても(^_^;)せめて、1時間後にして^ ^中指、好評です笑笑
10-21 01:20

@kenja0529 今日も搾れず、中指、疼いてます笑笑
10-21 01:16

@nh_bai52 そうなんですか^ ^ただのサディストのサキュバスですよ^ ^
10-21 01:15

@ikkun05270190 更にタンパク質、摂取しちゃうかも笑笑
10-21 01:15

@kenja0529 ケンチンさん^ ^こんばんは^ ^
10-21 01:14

@ikkun05270190 お腹いっぱい(^_^;)絶対、太るね笑笑
10-21 01:13

@nh_bai52 ゆーりさん^ ^こんばんは^ ^
10-21 01:12

@ikkun05270190 ハマってます^ ^
10-21 01:01

今夜は、プライベート調教希望のメール貰ったけど、時間が合わなかった(^_^;)いきなり、30分後にお願いしますと言われても(^_^;)明日は、午後からお店のリピの予約と夜からプライベート調教希望のM男くんが他県からやって来るので、ご飯食べて、今夜は寝ます。一番館にて https://t.co/U1qanwq3QF
10-21 01:00

@hhh_hentai_sm 千春のブログで費用とかルールを確認して大丈夫なら、いつでも体験させてあげるよ。
10-21 00:27

@hhh_hentai_sm どんな感じとは???体験したらわかるよ。
10-21 00:19

@hhh_hentai_sm 面白いよ^ ^精液搾りまくり^ ^
10-21 00:18

@hhh_hentai_sm はーい🙋
10-21 00:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aoi0009

Author:aoi0009
SM調教大好きな
千春のブログへようこそ
!(^^)!

自慢のナイスバディ&
パンスト美脚??

極上フェラ・イラマ
絶品のトロトロアナル
感度抜群の乳首
可愛いペニクリ
ノンホルありありの
パイパンS女装子です
!(^^)!

SM調教経験豊富な
白衣のサキュバス千春と
倒錯の世界を楽しみませんか?

今まで体験したことのない
快感を味わせてあげる!(^^)!

射精管理・医療プレイ
低周波・雌イキ・潮吹き
etc…。

●プライベート調教の連絡先
予約専用電話
090-4240-5294
メールアドレス
nurse_chiharu0001
@yahoo.co.jp

mutya千春
(お店では、あおい)のぺージ
http://www.mutya.net/profile/_uid/1792/
千春のツィッター
https://twitter.com/pjnchiharu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
SM
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる